◆TC24MJNQio さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/41799102.html
http://s2-d2.com/archives/41799102.html
1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 01:19:43.57:NyRe03ri0 (1/4)
とりあえず建てるだけ建てる
【安価コンマ】障害走を極めるその11【ウマ娘】
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1776568857/
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1780330783
とりあえず建てるだけ建てる
【安価コンマ】障害走を極めるその11【ウマ娘】
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1776568857/
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1780330783

モバP「泰葉からチョコもらった時の話?」

絵里「なんとかストロガノフ!」穂乃果「そう、カレーです」

タマ「ニャー」タラオ「タマ口臭いですぅ!」タマ「!!!!!!!」

玲音「風邪を引いてしまったようだ…」

苗木「霧切さん、この蝶ネクタイつけてみてよ」
2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 08:45:20.59:lqmwHhRX0 (1/1)
立て乙
立て乙
3: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 16:53:01.79:hjIIpOSe0 (1/3)
ーー
メジェド(私はメジェド。メジロのウマ娘だけど色々あってメジロの名前は名乗ってない)
メジェド(登録名もメジェドになっているから私のことは皆んなメジェドと呼んでくれる)
メジェド(トレセン学園に通っているけど私は平地は走ってなくて障害走をやってる)
メジェド(障害走は平地で結果が出なかったウマ娘がやるものでネガティブなイメージがあった)
メジェド(だけど私の頑張りも少しはあって障害走は以前よりもネガティブな印象は受けない)
メジェド(私の夢は障害走を極めること。五輪競技になった障害走で金メダルは獲れたけどまだ上がある)
メジェド(世界最強のオジュウチョウサンに五輪で勝つまでは障害走を極めたとはいえない)
ーー
メジェド(私はメジェド。メジロのウマ娘だけど色々あってメジロの名前は名乗ってない)
メジェド(登録名もメジェドになっているから私のことは皆んなメジェドと呼んでくれる)
メジェド(トレセン学園に通っているけど私は平地は走ってなくて障害走をやってる)
メジェド(障害走は平地で結果が出なかったウマ娘がやるものでネガティブなイメージがあった)
メジェド(だけど私の頑張りも少しはあって障害走は以前よりもネガティブな印象は受けない)
メジェド(私の夢は障害走を極めること。五輪競技になった障害走で金メダルは獲れたけどまだ上がある)
メジェド(世界最強のオジュウチョウサンに五輪で勝つまでは障害走を極めたとはいえない)
4: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 16:58:11.27:hjIIpOSe0 (2/3)
メジェド(私のトレーナーはイケトレ。一言でいうとえっちな人)
メジェド(えっちなことを原動力として私に金メダルを獲らせてくれた凄いトレーナー)
メジェド(担当とえっちなことをしたいっていう気持ちだけで中央のトレーナーからURAの役員にまでなった)
メジェド(イケトレの役職は馬術兼障害走の最高顧問。本当は特別顧問くらいの役職だったけど私が活躍したから最高顧問にまでなったらしい)
メジェド(イケトレは権力に溺れることなんて絶対にないけど心配なのはセクハラでクビにならないかどうか)
メジェド(イケトレ……本当にそれだけは気を付けてね)
メジェド(私のトレーナーはイケトレ。一言でいうとえっちな人)
メジェド(えっちなことを原動力として私に金メダルを獲らせてくれた凄いトレーナー)
メジェド(担当とえっちなことをしたいっていう気持ちだけで中央のトレーナーからURAの役員にまでなった)
メジェド(イケトレの役職は馬術兼障害走の最高顧問。本当は特別顧問くらいの役職だったけど私が活躍したから最高顧問にまでなったらしい)
メジェド(イケトレは権力に溺れることなんて絶対にないけど心配なのはセクハラでクビにならないかどうか)
メジェド(イケトレ……本当にそれだけは気を付けてね)
5: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 17:05:08.82:hjIIpOSe0 (3/3)
メジェド(私は中等部の間に馬術と障害走で金メダルを獲ることが出来た)
メジェド(理事長は私の活躍を誰よりも喜んでくれて涙まで流してくれた)
メジェド(私がトレセンに所属するのは中等部まで。高等部からはURAが面倒を見るとか言われてた)
メジェド(中央を運営しているのはURAだからトレセンも逆らえない。細かい話はよくわからないけどイケトレと離れないならなんでもいい)
メジェド(中等部の時はややこしい話は聞かなくても良かったけど高等部になったらそうはいかない)
メジェド(今日から私の高等部のウマ娘としての生活が始まっていく)
メジェド(勉強も大事だけどとりあえずイケトレと話したいけど忙しいから無理かな?)
メジェド(レースの日程は近くないしのんびりするのもいいかも)
この次下2
メジェド(私は中等部の間に馬術と障害走で金メダルを獲ることが出来た)
メジェド(理事長は私の活躍を誰よりも喜んでくれて涙まで流してくれた)
メジェド(私がトレセンに所属するのは中等部まで。高等部からはURAが面倒を見るとか言われてた)
メジェド(中央を運営しているのはURAだからトレセンも逆らえない。細かい話はよくわからないけどイケトレと離れないならなんでもいい)
メジェド(中等部の時はややこしい話は聞かなくても良かったけど高等部になったらそうはいかない)
メジェド(今日から私の高等部のウマ娘としての生活が始まっていく)
メジェド(勉強も大事だけどとりあえずイケトレと話したいけど忙しいから無理かな?)
メジェド(レースの日程は近くないしのんびりするのもいいかも)
この次下2
6:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 17:08:37.17:BnIXq73B0 (1/1)
kskst
kskst
7:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 17:34:28.18:h26HQ+9v0 (1/1)
最高顧問の特別部屋で、イケトレが面倒見ている障害ウマ娘達にリンボーダンスをさせて楽しんでいた
最高顧問の特別部屋で、イケトレが面倒見ている障害ウマ娘達にリンボーダンスをさせて楽しんでいた
8: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 18:03:43.57:vQhnqqk7O (1/9)
ーー最高顧問の特別部屋
「こうですか最高顧問!」
イケトレ「ああいいよ……最高だよ…」
「リンボーダンスが障害走のトレーニングになるなんて知りませんでした!」
イケトレ「おおおお……棒とおっぱいが…絡み合っているぅ…」
「これって本当に意味あるのかな?」
「最高顧問が言うんだし…」
「金メダリストを育てた実力は本物だよ」
ーー最高顧問の特別部屋
「こうですか最高顧問!」
イケトレ「ああいいよ……最高だよ…」
「リンボーダンスが障害走のトレーニングになるなんて知りませんでした!」
イケトレ「おおおお……棒とおっぱいが…絡み合っているぅ…」
「これって本当に意味あるのかな?」
「最高顧問が言うんだし…」
「金メダリストを育てた実力は本物だよ」
9: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 18:10:45.71:vQhnqqk7O (2/9)
「最高顧問は障害走だけじゃなく平地でも活躍してたのは知ってるでしょ?」
「国内のG1を制覇しただけでなく海外のレースでも勝ちまくりのプロキオン」
「そのプロキオンを創設して指揮した実力は間違いない」
「オグリキャップの再来、ダークソウルもプロキオン所属だしね」
「短距離のBCカップ勝ったヒシアケボノもプロキオン所属だから凄いよ」
「今はプロキオンにつきっきりじゃなくなったんだよね」
「中等部のメンバーにはそこそこ指導してるって聞いたよ」
「最高顧問は障害走だけじゃなく平地でも活躍してたのは知ってるでしょ?」
「国内のG1を制覇しただけでなく海外のレースでも勝ちまくりのプロキオン」
「そのプロキオンを創設して指揮した実力は間違いない」
「オグリキャップの再来、ダークソウルもプロキオン所属だしね」
「短距離のBCカップ勝ったヒシアケボノもプロキオン所属だから凄いよ」
「今はプロキオンにつきっきりじゃなくなったんだよね」
「中等部のメンバーにはそこそこ指導してるって聞いたよ」
10: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 18:12:40.49:vQhnqqk7O (3/9)
「最高顧問は現役に間違いない。実力も衰えてないからこのトレーニングも意味がある!」
「私は無いように見えるよぉ」
イケトレ「リンボーダンスはね…おっぱいが小さい子でも楽しめるんだ…」
「……私も無いような気がしてきた」
「私は最高顧問を信じてもいいと思うけど」
「最高顧問は現役に間違いない。実力も衰えてないからこのトレーニングも意味がある!」
「私は無いように見えるよぉ」
イケトレ「リンボーダンスはね…おっぱいが小さい子でも楽しめるんだ…」
「……私も無いような気がしてきた」
「私は最高顧問を信じてもいいと思うけど」
11: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 18:16:15.85:vQhnqqk7O (4/9)
ガチャッ
メジェド「……」
イケトレ「おふっ!!メ、メジェド…」
「わああ!!障害走金メダルのメジェドさんだ!」
「今日はトレセンで始業式があったと思うけど、わざわざここまで来たのかな?」
メジェド「おらぁっ!」ドゴッ
イケトレ「ぐぉっ!!」
メジェド「イケトレ…通報されたら終わりなのわかってくださいよ…」
「えっちなヤツだった」
「えっちなのだったんだ…」
「ええ~?最高顧問を信じてたのに~」
ガチャッ
メジェド「……」
イケトレ「おふっ!!メ、メジェド…」
「わああ!!障害走金メダルのメジェドさんだ!」
「今日はトレセンで始業式があったと思うけど、わざわざここまで来たのかな?」
メジェド「おらぁっ!」ドゴッ
イケトレ「ぐぉっ!!」
メジェド「イケトレ…通報されたら終わりなのわかってくださいよ…」
「えっちなヤツだった」
「えっちなのだったんだ…」
「ええ~?最高顧問を信じてたのに~」
12: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 18:19:45.97:vQhnqqk7O (5/9)
メジェド「解散です解散。皆さんトレーニングに戻ってください」
「この棒はどうしましょうか?」
メジェド「私がしまっておくのでそのままでいいです」
「メジェドさんサインしてください!」
メジェド「いくらでもするのでこのことは他言無用ですよ」
「最高顧問にあんなことできるのメジェドさんだけだよね」
「中等部からずっと担当してたっていうだけあるね」
メジェド「全く……イケトレには私が居ないとダメですね」
この次下2
メジェド「解散です解散。皆さんトレーニングに戻ってください」
「この棒はどうしましょうか?」
メジェド「私がしまっておくのでそのままでいいです」
「メジェドさんサインしてください!」
メジェド「いくらでもするのでこのことは他言無用ですよ」
「最高顧問にあんなことできるのメジェドさんだけだよね」
「中等部からずっと担当してたっていうだけあるね」
メジェド「全く……イケトレには私が居ないとダメですね」
この次下2
13:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 18:49:46.30:5lsuUTzH0 (1/1)
ここに来てからスタッフさんが色々手伝うようになって助かっているが、イケトレは最近エッチなのが足りないんだプロキオンに付きっきりじゃなくなったしとメジェドの乳房を弄りながら愚痴る
ここに来てからスタッフさんが色々手伝うようになって助かっているが、イケトレは最近エッチなのが足りないんだプロキオンに付きっきりじゃなくなったしとメジェドの乳房を弄りながら愚痴る
14:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 18:52:29.22:uuV8Y2GM0 (1/1)
上
上
15: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 19:04:07.18:vQhnqqk7O (6/9)
イケトレ「URAに来てから色んな人が手伝ってくれて助かってるけどえっちなのが足りないよね」
メジェド「あぁん……」
イケトレ「プロキオンに付きっきりじゃなくなったから毎月のようにあったご褒美も無いんだ」
メジェド「おっぱい気持ちいい……」
イケトレ「えっちなこと不足だと病気とか心配になってくるよね」
メジェド「乳首いじられるのいいよぉ……」
イケトレ「URAに来てから色んな人が手伝ってくれて助かってるけどえっちなのが足りないよね」
メジェド「あぁん……」
イケトレ「プロキオンに付きっきりじゃなくなったから毎月のようにあったご褒美も無いんだ」
メジェド「おっぱい気持ちいい……」
イケトレ「えっちなこと不足だと病気とか心配になってくるよね」
メジェド「乳首いじられるのいいよぉ……」
16: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 19:15:19.22:vQhnqqk7O (7/9)
イケトレ「ここで見てるのは障害走や馬術の初心者が多くてご褒美には期待できない」
イケトレ「それどころか閃きも難しいから溜まっていく一方なんだよね」
メジェド「イク……っ」
イケトレ「メジェドの雑魚おっぱいは触ってて気持ちいいけど閃きやご褒美とは違うんだよね」
メジェド「はあ…はあ……」
イケトレ「高等部になったんだしミルクとか出ないの?」ギュッ
メジェド「ひぎゅっ!乳首摘まないで!」
イケトレ「君がドMのは相変わらずだよね」
メジェド「ふう……でもイケトレはもう閃きとかご褒美に拘る必要は無いじゃないですか」
この次下2
1 彼女
2 結婚
3 セフレ
4 姉妹
5 自由安価
イケトレ「ここで見てるのは障害走や馬術の初心者が多くてご褒美には期待できない」
イケトレ「それどころか閃きも難しいから溜まっていく一方なんだよね」
メジェド「イク……っ」
イケトレ「メジェドの雑魚おっぱいは触ってて気持ちいいけど閃きやご褒美とは違うんだよね」
メジェド「はあ…はあ……」
イケトレ「高等部になったんだしミルクとか出ないの?」ギュッ
メジェド「ひぎゅっ!乳首摘まないで!」
イケトレ「君がドMのは相変わらずだよね」
メジェド「ふう……でもイケトレはもう閃きとかご褒美に拘る必要は無いじゃないですか」
この次下2
1 彼女
2 結婚
3 セフレ
4 姉妹
5 自由安価
17:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 19:22:02.07:3RDn8ZLY0 (1/1)
kskst
kskst
18:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 19:24:43.88:pf6M2sZE0 (1/3)
3
3
19: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 19:30:55.76:vQhnqqk7O (8/9)
メジェド「スズカさんとは結局セフレみたいになって好きな時に呼び出せるじゃないですか」
メジェド「それに他にも都合の良い女の人は居ますよね?」
イケトレ「そうじゃないんだよメジェド。えっちをするのとご褒美はイコールじゃないんだ」
イケトレ「僕の担当がレースに勝ってその後にやるご褒美が恋しいんだよ」
メジェド「知りませんよそんなの」
イケトレ「ただセクハラするんじゃなく閃きを僕はやりたいんだ!」
メジェド「最低なことを力説してるなぁ」
メジェド「スズカさんとは結局セフレみたいになって好きな時に呼び出せるじゃないですか」
メジェド「それに他にも都合の良い女の人は居ますよね?」
イケトレ「そうじゃないんだよメジェド。えっちをするのとご褒美はイコールじゃないんだ」
イケトレ「僕の担当がレースに勝ってその後にやるご褒美が恋しいんだよ」
メジェド「知りませんよそんなの」
イケトレ「ただセクハラするんじゃなく閃きを僕はやりたいんだ!」
メジェド「最低なことを力説してるなぁ」
20: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 19:46:18.45:vQhnqqk7O (9/9)
イケトレ「えっちをするだけならメジェドでもいいんだよ。高等部になったんだから普通えっちも解禁されるし」
イケトレ「でも!僕がやりたいのはそれじゃないんだ!」
イケトレ「担当の子を舐めたい!ご褒美でマニアックなプレイをしたい!」
イケトレ「出世したのはいいけどこれだけが不満で仕方ないんだよ!」
メジェド「だからってさっきみたいなことやってたら捕まりますよ」
イケトレ「捕まるよね…」
メジェド「シュヴァルさんとお尻えっちしてヴィルシーナさんに殺されかけたのも忘れたんですか?」
イケトレ「アレはね……恐怖よりもシュヴァルグランとのお尻えっちの興奮が勝ってるんだ」
メジェド「救いようがないですね…」
この次下2
イケトレ「えっちをするだけならメジェドでもいいんだよ。高等部になったんだから普通えっちも解禁されるし」
イケトレ「でも!僕がやりたいのはそれじゃないんだ!」
イケトレ「担当の子を舐めたい!ご褒美でマニアックなプレイをしたい!」
イケトレ「出世したのはいいけどこれだけが不満で仕方ないんだよ!」
メジェド「だからってさっきみたいなことやってたら捕まりますよ」
イケトレ「捕まるよね…」
メジェド「シュヴァルさんとお尻えっちしてヴィルシーナさんに殺されかけたのも忘れたんですか?」
イケトレ「アレはね……恐怖よりもシュヴァルグランとのお尻えっちの興奮が勝ってるんだ」
メジェド「救いようがないですね…」
この次下2
21:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 19:49:11.44:pf6M2sZE0 (2/3)
kskst
kskst
22:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 19:59:55.33:fZMsF/030 (1/1)
学園のギャルトレに連絡するイケトレ、最近顔出せてないが順調か聞く
学園のギャルトレに連絡するイケトレ、最近顔出せてないが順調か聞く
23: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 20:05:25.06:1WIHCKE0O (1/1)
プルルルルル
ギャルトレ『うい~』
イケトレ「いつもお疲れ様ギャルトレさん。最近顔を出せてないけどそっちは順調?」
ギャルトレ『問題なくやってる系』
イケトレ「そっか…」
ギャルトレ『ウチが一から指導することも無いメンバーだから余裕すらある』
イケトレ「皆んな頑張ってるからね……」
ギャルトレ『海外遠征も順調だからイケトレは来なくていいし』
プルルルルル
ギャルトレ『うい~』
イケトレ「いつもお疲れ様ギャルトレさん。最近顔を出せてないけどそっちは順調?」
ギャルトレ『問題なくやってる系』
イケトレ「そっか…」
ギャルトレ『ウチが一から指導することも無いメンバーだから余裕すらある』
イケトレ「皆んな頑張ってるからね……」
ギャルトレ『海外遠征も順調だからイケトレは来なくていいし』
24: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 20:10:47.19:bfKydkHuO (1/7)
イケトレ「そうなんだよね…カフェ達はそのままプロキオンに残り続けてるから勝手に強くなっていくよね…」
ギャルトレ『残念そうなのはなんなん?』
イケトレ「閃きとかさ…」
ギャルトレ『マジでお前捕まれや』
イケトレ「だって……」
ギャルトレ『はあ~出世しても中身はそのまんまとかマジ無いから』
ギャルトレ『URAの役員になったんならいい加減成長しろし』
イケトレ「わかってるんだけどさ…僕には譲れないものもあるんだよ…」
この次下2
1 客人
2 ボノトレ
3 博士
4 別の恋人
5 トレーニングへ
6 自由安価
イケトレ「そうなんだよね…カフェ達はそのままプロキオンに残り続けてるから勝手に強くなっていくよね…」
ギャルトレ『残念そうなのはなんなん?』
イケトレ「閃きとかさ…」
ギャルトレ『マジでお前捕まれや』
イケトレ「だって……」
ギャルトレ『はあ~出世しても中身はそのまんまとかマジ無いから』
ギャルトレ『URAの役員になったんならいい加減成長しろし』
イケトレ「わかってるんだけどさ…僕には譲れないものもあるんだよ…」
この次下2
1 客人
2 ボノトレ
3 博士
4 別の恋人
5 トレーニングへ
6 自由安価
25:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 20:20:07.07:pf6M2sZE0 (3/3)
kskst
kskst
26:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 20:32:40.07:Ck7jz9MY0 (1/1)
3
+クリーク、ライトハローの三人がいつの間にか別れた二人ともセフレ関係に
(博士了承済み)
3
+クリーク、ライトハローの三人がいつの間にか別れた二人ともセフレ関係に
(博士了承済み)
27: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 21:01:36.16:bfKydkHuO (2/7)
ーー
ライツ博士『お疲れ様だなあなた。この時間に連絡なんてどうしたんだ?』
イケトレ「今日は何時に終わる予定か聞きたかったんだ」
ライツ博士『すまないが帰るのは遅くなる。部屋には寝に帰るだけになるだろう』
イケトレ「ふーんその予定になってるんだね~」
ライツ博士『その嬉しそうな声をやめろ』
イケトレ「いやぁ…溜まってたのを発散できるなって思ったのが声に出ちゃったよ」
ライツ博士『結婚しても君は相変わらずだな』
イケトレ「はい、ごめんなさい…」
ーー
ライツ博士『お疲れ様だなあなた。この時間に連絡なんてどうしたんだ?』
イケトレ「今日は何時に終わる予定か聞きたかったんだ」
ライツ博士『すまないが帰るのは遅くなる。部屋には寝に帰るだけになるだろう』
イケトレ「ふーんその予定になってるんだね~」
ライツ博士『その嬉しそうな声をやめろ』
イケトレ「いやぁ…溜まってたのを発散できるなって思ったのが声に出ちゃったよ」
ライツ博士『結婚しても君は相変わらずだな』
イケトレ「はい、ごめんなさい…」
28: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 21:12:44.43:bfKydkHuO (3/7)
ライツ博士『君の出世と同じ時期に私も名誉ある賞をもらった』
ライツ博士『それだけでなく私のサティから得られた家事データを反映した介護に使える量産型サティ。これがとんでもないことになったんだ』
ライツ博士『この量産型サティに注文が入り過ぎて会社を立ち上げる羽目になってしまったんだ…』
イケトレ「今やライツは博士というより社長だからね」
ライツ博士『懐が潤うのは嬉しいがもっと君と過ごしたい!結婚ホヤホヤの新婚なんだぞ!?』
イケトレ「それは僕もだからね。ライツとのコスプレえっちは相変わらず最高なんだし」
ライツ博士『私だって君とえっちがしたい!イケトレの筋肉を舐め回しながらイキたいんだ!』
イケトレ「でも仕事があるならえっちは後回しになっちゃうね」
ライツ博士『クソォ!!君の仕事が減ったと思ったら私が忙しくなるとは!』
ライツ博士『君の出世と同じ時期に私も名誉ある賞をもらった』
ライツ博士『それだけでなく私のサティから得られた家事データを反映した介護に使える量産型サティ。これがとんでもないことになったんだ』
ライツ博士『この量産型サティに注文が入り過ぎて会社を立ち上げる羽目になってしまったんだ…』
イケトレ「今やライツは博士というより社長だからね」
ライツ博士『懐が潤うのは嬉しいがもっと君と過ごしたい!結婚ホヤホヤの新婚なんだぞ!?』
イケトレ「それは僕もだからね。ライツとのコスプレえっちは相変わらず最高なんだし」
ライツ博士『私だって君とえっちがしたい!イケトレの筋肉を舐め回しながらイキたいんだ!』
イケトレ「でも仕事があるならえっちは後回しになっちゃうね」
ライツ博士『クソォ!!君の仕事が減ったと思ったら私が忙しくなるとは!』
29: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 21:23:48.00:bfKydkHuO (4/7)
ライツ博士『このまますれ違いが続けば君と別れる可能性もあった。だから私は対策を考えた』
ライツ博士『ご褒美がほぼ無くなった君をどうコントロールすべきか。それは女を当てがうことだ』
ライツ博士『誰がいいかと考えていたところにトランセンドの助言があったわけだ』
イケトレ「前の彼女二人をセフレにしたらどうかって…普通じゃ思いつかないです」
ライツ博士『イケトレを監視しつつ発散されるには前の彼女達が適任だろう』
ライツ博士『スーパークリークとライトハロー。タイプが違う二人なら君も喜ぶだろう』
イケトレ「喜びましたねぇ…最高なんだよねぇ…」
ライツ博士『気持ち悪い顔をしているのが電話越しでもわかるぞ』
ライツ博士『このまますれ違いが続けば君と別れる可能性もあった。だから私は対策を考えた』
ライツ博士『ご褒美がほぼ無くなった君をどうコントロールすべきか。それは女を当てがうことだ』
ライツ博士『誰がいいかと考えていたところにトランセンドの助言があったわけだ』
イケトレ「前の彼女二人をセフレにしたらどうかって…普通じゃ思いつかないです」
ライツ博士『イケトレを監視しつつ発散されるには前の彼女達が適任だろう』
ライツ博士『スーパークリークとライトハロー。タイプが違う二人なら君も喜ぶだろう』
イケトレ「喜びましたねぇ…最高なんだよねぇ…」
ライツ博士『気持ち悪い顔をしているのが電話越しでもわかるぞ』
30: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 21:36:24.25:bfKydkHuO (5/7)
ライツ博士『はあ……そんな君と結婚した私にも責任がある。ルールを守れるのなら怒ることはしない』
ライツ博士『私が認めているヤツ以外とヤれば浮気だからな』
イケトレ「結婚したということは責任を持つということ。そこはわかってるよ」
ライツ博士『偉そうに言うなダメ夫』
イケトレ「仕事ばっかりの奥さんに言われたくないな~」
ライツ博士『ふ……痛み分けか。愛してるぞイケトレ』
イケトレ「僕も愛してるからねライツ」
この次下2
1 トレーニング
2 クリーク
3 ライトハロー
4 重役から呼び出し
5 自由安価
ライツ博士『はあ……そんな君と結婚した私にも責任がある。ルールを守れるのなら怒ることはしない』
ライツ博士『私が認めているヤツ以外とヤれば浮気だからな』
イケトレ「結婚したということは責任を持つということ。そこはわかってるよ」
ライツ博士『偉そうに言うなダメ夫』
イケトレ「仕事ばっかりの奥さんに言われたくないな~」
ライツ博士『ふ……痛み分けか。愛してるぞイケトレ』
イケトレ「僕も愛してるからねライツ」
この次下2
1 トレーニング
2 クリーク
3 ライトハロー
4 重役から呼び出し
5 自由安価
31:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 21:39:55.79:kze8ErTn0 (1/1)
kskst
kskst
32:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 21:42:17.41:SqJmr3Gv0 (1/1)
4
4
33: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 22:02:48.19:bfKydkHuO (6/7)
ーーURA
重役「最高顧問として仕事はどうかな?」
イケトレ「まだこの肩書きに慣れません」
重役「正直なのは良いことだ。君の下についている職員も上手く使ってあげてくれよ」
イケトレ「頑張ります…」
重役「君にはこれを見て欲しい。何の資料かわかるかい?」
イケトレ「わかります。解散したプロ団体が持っていた不備のあるコースの資料ですね」
重役「その通りだ。このコース達は現在使われることもなく放置されている」
重役「五輪での不祥事を受けプロ団体は消滅。君の担当であるメジェド君の活躍とは真逆の結果だ」
重役「五輪で二つメダルを獲ったというのに障害走がプロ化されないというのはどうだろうか」
ーーURA
重役「最高顧問として仕事はどうかな?」
イケトレ「まだこの肩書きに慣れません」
重役「正直なのは良いことだ。君の下についている職員も上手く使ってあげてくれよ」
イケトレ「頑張ります…」
重役「君にはこれを見て欲しい。何の資料かわかるかい?」
イケトレ「わかります。解散したプロ団体が持っていた不備のあるコースの資料ですね」
重役「その通りだ。このコース達は現在使われることもなく放置されている」
重役「五輪での不祥事を受けプロ団体は消滅。君の担当であるメジェド君の活躍とは真逆の結果だ」
重役「五輪で二つメダルを獲ったというのに障害走がプロ化されないというのはどうだろうか」
34: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 22:07:05.14:bfKydkHuO (7/7)
イケトレ「プロ化という言葉に世論は反応し反対されるでしょう」
重役「そこだ。もう一度プロ化したとしても成功する可能性は低い」
重役「メジェド君の人気を使ったとしてもマイナスイメージは払拭できない」
イケトレ「かといってこのコース達の放置は勿体無いってことですか」
重役「君にはこのコースの使い道を考えて欲しい。もちろんコース全ての所有権はURAにある」
イケトレ「使い道…NGはありますか?」
重役「プロ化以外にNGは無いと思ってくれ。君の自由な発想に期待する」
この次下2
イケトレ「プロ化という言葉に世論は反応し反対されるでしょう」
重役「そこだ。もう一度プロ化したとしても成功する可能性は低い」
重役「メジェド君の人気を使ったとしてもマイナスイメージは払拭できない」
イケトレ「かといってこのコース達の放置は勿体無いってことですか」
重役「君にはこのコースの使い道を考えて欲しい。もちろんコース全ての所有権はURAにある」
イケトレ「使い道…NGはありますか?」
重役「プロ化以外にNGは無いと思ってくれ。君の自由な発想に期待する」
この次下2
35:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:12:38.90:souCneYm0 (1/1)
kskst
kskst
36:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:19:09.81:w5ajYxVc0 (1/1)
プロ化はNGか…障害団体チームとか作りたかったなぁと考えるイケトレ
メジェドとコースの使い道を練る事に
プロ化はNGか…障害団体チームとか作りたかったなぁと考えるイケトレ
メジェドとコースの使い道を練る事に
37: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 22:58:19.91:NyRe03ri0 (2/4)
ーー特別部屋
イケトレ「プロ化はNGか……障害走の団体チームとか作りたかったなぁ」
メジェド「団体チームは良いと思いますけどプロ化がダメなんですよ」
メジェド「あのやらかしのイメージが払拭できてない中でスポンサーも集まるとは思えません」
イケトレ「メジェドは何か案はある?」
メジェド「障害走コースなんか障害バが走る以外に使い道あると思ってますか?」
イケトレ「結局はそこなんだよね…」
メジェド「どういったレースをやるのかって話になるんですよ」
ーー特別部屋
イケトレ「プロ化はNGか……障害走の団体チームとか作りたかったなぁ」
メジェド「団体チームは良いと思いますけどプロ化がダメなんですよ」
メジェド「あのやらかしのイメージが払拭できてない中でスポンサーも集まるとは思えません」
イケトレ「メジェドは何か案はある?」
メジェド「障害走コースなんか障害バが走る以外に使い道あると思ってますか?」
イケトレ「結局はそこなんだよね…」
メジェド「どういったレースをやるのかって話になるんですよ」
38: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 23:03:06.44:NyRe03ri0 (3/4)
イケトレ「メジェドは社会人と一緒に走るのはどう思う?高等部になったらきちんと競えるんじゃない?」
メジェド「私は大丈夫ですけど他の子は無理ですよ。国際大会に出てるような学生じゃないとダメです」
イケトレ「コースの不備を直せば国際大会の基準を満たすから社会人に走ってもらうのは良いと思ったけど無理か」
メジェド「社会人と学生が一緒に走るのはほぼ無理です。私みたいに志願する人がいれば別ですけど」
イケトレ「志願か……うーん」
メジェド「何か思い付きましたか?」
イケトレ「クラスを分けてレースをするのはどうかと思ったよ。学生クラスとオープンクラスに分けてレースを開催するんだ」
イケトレ「メジェドは社会人と一緒に走るのはどう思う?高等部になったらきちんと競えるんじゃない?」
メジェド「私は大丈夫ですけど他の子は無理ですよ。国際大会に出てるような学生じゃないとダメです」
イケトレ「コースの不備を直せば国際大会の基準を満たすから社会人に走ってもらうのは良いと思ったけど無理か」
メジェド「社会人と学生が一緒に走るのはほぼ無理です。私みたいに志願する人がいれば別ですけど」
イケトレ「志願か……うーん」
メジェド「何か思い付きましたか?」
イケトレ「クラスを分けてレースをするのはどうかと思ったよ。学生クラスとオープンクラスに分けてレースを開催するんだ」
39: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 23:09:32.90:NyRe03ri0 (4/4)
イケトレ「オープンクラスに学生が参加しても構わないよ自己責任で参加してねって感じ」
メジェド「レースっていうからにはグレードが必要ですよ。G1扱いになりますか?」
イケトレ「そこはまだ思い付いてないけど年に一度の重賞っていうのはコースが勿体無いよね」
メジェド「定期的に開催するのならメリットが必要ですよ。五輪代表に選ばれる基準になるとかの」
イケトレ「ここは新しい障害走連盟と相談かな。URAのまともな人が役員を務めてるから話は通りやすい」
メジェド「プロ化が無理ならこの辺りが妥協点になりそうですね」
この次下2
イケトレ「オープンクラスに学生が参加しても構わないよ自己責任で参加してねって感じ」
メジェド「レースっていうからにはグレードが必要ですよ。G1扱いになりますか?」
イケトレ「そこはまだ思い付いてないけど年に一度の重賞っていうのはコースが勿体無いよね」
メジェド「定期的に開催するのならメリットが必要ですよ。五輪代表に選ばれる基準になるとかの」
イケトレ「ここは新しい障害走連盟と相談かな。URAのまともな人が役員を務めてるから話は通りやすい」
メジェド「プロ化が無理ならこの辺りが妥協点になりそうですね」
この次下2
40:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:21:13.15:/xjIVyQlo (1/1)
kskst
kskst
41:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 08:01:47.70:ajjFl+Ed0 (1/1)
メジェドを含めた障害ウマ娘達をトレーニングする事に
メジェドを含めた障害ウマ娘達をトレーニングする事に
42: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 15:23:04.29:YqUZp4eV0 (1/4)
ーートレーニング
「最高顧問による指導を受けられるなんて光栄です!」
「メジェドさんと一緒にトレーニング出来るんですか!?」
イケトレ「途中までは同じトレーニングを行って後半はメジェドを重点的にやっていくよ」
メジェド「私のトレーニングについてこれるなら合同でもいいですよ」
「金メダリストと同じトレーニングとか絶対ヤバい!」
「最高顧問のトレーニングって気になる」
「最後までついていくんだ!」
ーートレーニング
「最高顧問による指導を受けられるなんて光栄です!」
「メジェドさんと一緒にトレーニング出来るんですか!?」
イケトレ「途中までは同じトレーニングを行って後半はメジェドを重点的にやっていくよ」
メジェド「私のトレーニングについてこれるなら合同でもいいですよ」
「金メダリストと同じトレーニングとか絶対ヤバい!」
「最高顧問のトレーニングって気になる」
「最後までついていくんだ!」
43: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 15:26:29.18:YqUZp4eV0 (2/4)
ーー
「キツい……脚が上がらない…」
「私はまだまだいける!」
イケトレ(過去にやった閃きトレーニングをやってみたけど耐えられる子とそうじゃない子が出てきたか)
イケトレ(これはまだ初期の頃の閃きだから全員耐えてくれたら嬉しかったな)
イケトレ(僕は最高顧問だし誰からも文句言われないからどんどんレベルアップしていくからね)
「ひい、ひい」
「これなら耐えられる。メジェドさんと一緒にトレーニングをやるんだ!」
ーー
「キツい……脚が上がらない…」
「私はまだまだいける!」
イケトレ(過去にやった閃きトレーニングをやってみたけど耐えられる子とそうじゃない子が出てきたか)
イケトレ(これはまだ初期の頃の閃きだから全員耐えてくれたら嬉しかったな)
イケトレ(僕は最高顧問だし誰からも文句言われないからどんどんレベルアップしていくからね)
「ひい、ひい」
「これなら耐えられる。メジェドさんと一緒にトレーニングをやるんだ!」
44: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 15:30:40.94:YqUZp4eV0 (3/4)
ーー
「ぜえ…ぜえ…」
「きゅぅ……」
イケトレ「うーん全滅しちゃったか」
メジェド「まずスタミナを鍛えるところからですね」
「メジェドさんのスタミナ半端じゃない…」
「なんで息が上がってないの……?」
メジェド「障害走に必要なのは体力です。技術を身につける前にスタミナを盛りに盛ってください」
イケトレ「じゃあ一旦部屋に戻ってトレーニングの続きをやろうか」
イケトレ「皆んなは休憩したあとメジェドのトレーニングを見学していってよ」
「あれが金メダリスト……」
「最高顧問のトレーニングもヘビーだった…」
ーー
「ぜえ…ぜえ…」
「きゅぅ……」
イケトレ「うーん全滅しちゃったか」
メジェド「まずスタミナを鍛えるところからですね」
「メジェドさんのスタミナ半端じゃない…」
「なんで息が上がってないの……?」
メジェド「障害走に必要なのは体力です。技術を身につける前にスタミナを盛りに盛ってください」
イケトレ「じゃあ一旦部屋に戻ってトレーニングの続きをやろうか」
イケトレ「皆んなは休憩したあとメジェドのトレーニングを見学していってよ」
「あれが金メダリスト……」
「最高顧問のトレーニングもヘビーだった…」
45: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 15:33:56.03:YqUZp4eV0 (4/4)
ーー特別部屋
メジェド「過去の閃きを効率よく使えてますね」
イケトレ「今の君からしたら物足りないけどあの子達にはハードだからね」
メジェド「アホみたいにスタミナ鍛えてた時を思い出します。あの頃からの積み重ねがあって今の私があるんです」
イケトレ「はあ……上手くいってるのはいいけどえっちなことが足りない」
メジェド「それは仕方ないですよ。初対面の子達にセクハラするわけにもいかないですし」
メジェド「足りてない分は私で補いましょう。サクッと閃きをやりますよ」
閃き内容下2
ーー特別部屋
メジェド「過去の閃きを効率よく使えてますね」
イケトレ「今の君からしたら物足りないけどあの子達にはハードだからね」
メジェド「アホみたいにスタミナ鍛えてた時を思い出します。あの頃からの積み重ねがあって今の私があるんです」
イケトレ「はあ……上手くいってるのはいいけどえっちなことが足りない」
メジェド「それは仕方ないですよ。初対面の子達にセクハラするわけにもいかないですし」
メジェド「足りてない分は私で補いましょう。サクッと閃きをやりますよ」
閃き内容下2
46:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 15:44:09.37:dpznwa4t0 (1/1)
kskst
kskst
47:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 15:48:54.80:Lqe1iJnc0 (1/2)
亀甲縛りでいじめる
亀甲縛りでいじめる
48: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 16:21:11.45:JPvOMdsUO (1/5)
ーー
イケトレ「この部屋にはリンボーダンスの棒とかのえっちなグッズを隠してある」
イケトレ「こうやって君を縛る紐もあるから手軽に亀甲縛りもできちゃうんだ」ギチッ
メジェド「縛られるの好き……」
イケトレ「高等部になったんだから遠慮なくイジメるからね」
メジェド「痛いこといっぱいして……」
イケトレ「リクエスト通りいきなり乳首を噛んだりしちゃう」ガリっ
メジェド「うううううっ!!」ビクンっ
イケトレ「えっちまでいきたいけどあの子達が待ってるから短時間で終わらせるよ」
ーー
イケトレ「この部屋にはリンボーダンスの棒とかのえっちなグッズを隠してある」
イケトレ「こうやって君を縛る紐もあるから手軽に亀甲縛りもできちゃうんだ」ギチッ
メジェド「縛られるの好き……」
イケトレ「高等部になったんだから遠慮なくイジメるからね」
メジェド「痛いこといっぱいして……」
イケトレ「リクエスト通りいきなり乳首を噛んだりしちゃう」ガリっ
メジェド「うううううっ!!」ビクンっ
イケトレ「えっちまでいきたいけどあの子達が待ってるから短時間で終わらせるよ」
49: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 16:25:22.69:JPvOMdsUO (2/5)
ーー閃きトレーニング
メジェド「ふぅ、ふぅ……」
「あんなトレーニング見たことない!」
「スタミナが無いとあんな負荷の重いトレーニングなんかできっこない」
「メジェドさんの息が荒い。どれだけ激しいんだろう」
(なんか顔が赤い気がするけど気のせいかな?)
イケトレ「このトレーニングについてこれたらメジェド並みだけど皆んなは無理しないで」
「無理してもそんなトレーニングなんかできません!」
「こんなトレーニングやらせる最高顧問もおかしいしそれに応えるメジェドさんもどうかしてる…」
イケトレ「メジェドとは長い付き合いだから出来ることなのかもね」
ーー閃きトレーニング
メジェド「ふぅ、ふぅ……」
「あんなトレーニング見たことない!」
「スタミナが無いとあんな負荷の重いトレーニングなんかできっこない」
「メジェドさんの息が荒い。どれだけ激しいんだろう」
(なんか顔が赤い気がするけど気のせいかな?)
イケトレ「このトレーニングについてこれたらメジェド並みだけど皆んなは無理しないで」
「無理してもそんなトレーニングなんかできません!」
「こんなトレーニングやらせる最高顧問もおかしいしそれに応えるメジェドさんもどうかしてる…」
イケトレ「メジェドとは長い付き合いだから出来ることなのかもね」
50: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 16:32:55.91:JPvOMdsUO (3/5)
メジェド(亀甲縛りからの閃きトレーニングは効くなぁ…)
イケトレ「お疲れ様メジェド。今日のも悪くなかったみたいだね」
メジェド「やっぱり閃きはイイですね…」
「閃き?」
イケトレ「ううんなんでもないよ」
「今日はありがとうございました!最高顧問のトレーニングを受けられて光栄でした!」
「金メダリストを育てたトレーニング。本物を肌で知れてよかったです」
「また機会があればお願いします!」
イケトレ「皆んな頑張ってね。国際大会で会える時を楽しみにしてるよ」
メジェド(亀甲縛りからの閃きトレーニングは効くなぁ…)
イケトレ「お疲れ様メジェド。今日のも悪くなかったみたいだね」
メジェド「やっぱり閃きはイイですね…」
「閃き?」
イケトレ「ううんなんでもないよ」
「今日はありがとうございました!最高顧問のトレーニングを受けられて光栄でした!」
「金メダリストを育てたトレーニング。本物を肌で知れてよかったです」
「また機会があればお願いします!」
イケトレ「皆んな頑張ってね。国際大会で会える時を楽しみにしてるよ」
51: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 16:41:06.31:JPvOMdsUO (4/5)
メジェド「あの子達はトレセンに通ってないウマ娘なんですよね?」
イケトレ「地方のトレセンに通ってる子は居たりするけど基本はそうだね」
イケトレ「僕は最高顧問として障害走のトレーニングを満足に受けられていない子の面倒を見てる。これがURAでの僕の仕事なんだ」
メジェド「今日はURAの施設でやりましたけど出張の時もありますよね」
イケトレ「僕が地方に出向いてトレーニングもある。メジェドは僕についてきて一緒にトレーニングをしてるね」
メジェド「勉強はオンラインでなんとかなるのでイケトレと共に行動してます」
イケトレ「プロキオンは仕方ないとしても君の担当を外れることは絶対にない。これだけは譲れない部分なんだ」
メジェド「URAもこのことを認めてくれて嬉しかったです」
メジェド「あの子達はトレセンに通ってないウマ娘なんですよね?」
イケトレ「地方のトレセンに通ってる子は居たりするけど基本はそうだね」
イケトレ「僕は最高顧問として障害走のトレーニングを満足に受けられていない子の面倒を見てる。これがURAでの僕の仕事なんだ」
メジェド「今日はURAの施設でやりましたけど出張の時もありますよね」
イケトレ「僕が地方に出向いてトレーニングもある。メジェドは僕についてきて一緒にトレーニングをしてるね」
メジェド「勉強はオンラインでなんとかなるのでイケトレと共に行動してます」
イケトレ「プロキオンは仕方ないとしても君の担当を外れることは絶対にない。これだけは譲れない部分なんだ」
メジェド「URAもこのことを認めてくれて嬉しかったです」
52: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 16:47:03.42:JPvOMdsUO (5/5)
「あの~最高顧問のトレーニングを受けにきたんですけど…」
イケトレ「来てくれてありがとう。全員揃うまで柔軟をしながら待っててね」
「わかりました…」
メジェド「今日は馬術と障害走の二本立てですね」
イケトレ「馬術の最高顧問でもあるから被ることもあるよ。けどね、これでも忙しさはプロキオンの時の半分くらいなんだ」
メジェド「そりゃURAの役職付きなんですから仕事なんか楽に決まってますよ」
イケトレ「嬉しいんだけどねやっぱり閃きがさ…」
シュヴァち「イケトレさん……僕も来ました…」
イケトレ「よぉーーーし!シュヴァルと閃きの時間だぁ!」
シュヴァち「ひい……」
メジェド「私は先に帰ってますけど程々にしておいてくださいよ」
この次下2
1 閃き
2 メジェド帰宅
3 理事長と話す
4 イケトレ帰宅
5 自由安価
「あの~最高顧問のトレーニングを受けにきたんですけど…」
イケトレ「来てくれてありがとう。全員揃うまで柔軟をしながら待っててね」
「わかりました…」
メジェド「今日は馬術と障害走の二本立てですね」
イケトレ「馬術の最高顧問でもあるから被ることもあるよ。けどね、これでも忙しさはプロキオンの時の半分くらいなんだ」
メジェド「そりゃURAの役職付きなんですから仕事なんか楽に決まってますよ」
イケトレ「嬉しいんだけどねやっぱり閃きがさ…」
シュヴァち「イケトレさん……僕も来ました…」
イケトレ「よぉーーーし!シュヴァルと閃きの時間だぁ!」
シュヴァち「ひい……」
メジェド「私は先に帰ってますけど程々にしておいてくださいよ」
この次下2
1 閃き
2 メジェド帰宅
3 理事長と話す
4 イケトレ帰宅
5 自由安価
53:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 16:56:02.24:Lqe1iJnc0 (2/2)
kskst
kskst
54:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 16:56:34.23:IcWKZXHB0 (1/1)
1
1
55: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 17:25:16.48:YpPLAp9qO (1/6)
ーー特別部屋
シュヴァち「うう…今日はなにをされるんですか……?」
イケトレ「それはこれからのお楽しみだよ~」
シュヴァち「姉さんに半殺しにされたことは忘れたんですか?」
イケトレ「そんなことは忘れた。君のお尻の処女を奪ったことしか覚えてない」
シュヴァち「本物だ……」
イケトレ「僕はえっちなことがしたくてトレーナーをやってるんだ!」
シュヴァち「最低なことを言ってる…」
ーー特別部屋
シュヴァち「うう…今日はなにをされるんですか……?」
イケトレ「それはこれからのお楽しみだよ~」
シュヴァち「姉さんに半殺しにされたことは忘れたんですか?」
イケトレ「そんなことは忘れた。君のお尻の処女を奪ったことしか覚えてない」
シュヴァち「本物だ……」
イケトレ「僕はえっちなことがしたくてトレーナーをやってるんだ!」
シュヴァち「最低なことを言ってる…」
56: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 17:29:30.72:YpPLAp9qO (2/6)
イケトレ「障害走が五輪競技になったあおりを受けて馬術の大会は少なくなった」
イケトレ「国際大会なんか以前の半分くらいにまで減っちゃったよね」
シュヴァち「その分だけ大会の難易度も上がって…イケトレさんが居なかったら僕は勝ててません…」
イケトレ「目立ちたくないけど負けたくない。君の希望に応える為に僕も頑張ったよ」
シュヴァち「メジェドさんがやってた頃のトレーニングも参考になりました」
イケトレ「でもそれだけじゃ足りないんだ!君にえっちなことをして閃きトレーニングが必要なんだぁ!」
シュヴァち「力説しないで下さい…」
イケトレ「障害走が五輪競技になったあおりを受けて馬術の大会は少なくなった」
イケトレ「国際大会なんか以前の半分くらいにまで減っちゃったよね」
シュヴァち「その分だけ大会の難易度も上がって…イケトレさんが居なかったら僕は勝ててません…」
イケトレ「目立ちたくないけど負けたくない。君の希望に応える為に僕も頑張ったよ」
シュヴァち「メジェドさんがやってた頃のトレーニングも参考になりました」
イケトレ「でもそれだけじゃ足りないんだ!君にえっちなことをして閃きトレーニングが必要なんだぁ!」
シュヴァち「力説しないで下さい…」
57: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 17:32:59.07:YpPLAp9qO (3/6)
イケトレ「君の他にも馬術を教えて欲しい子が来てるけど障害走と比べると人数も少ないしレベルも低い」
イケトレ「シュヴァルは勝つだけじゃなく馬術人気の復活も考えないとだね」
シュヴァち「目立ちたくないので程々がいいです…」
イケトレ「五輪は目立っちゃうけどせめて国際大会の数を前と同じくらいに戻そうよ」
シュヴァち「それくらいならまだ受け入れられます」
イケトレ「話はここまでだ!もう我慢できないから閃きに入っていくよ!」
シュヴァち「どうか変なのじゃありませんように…どうかマニアックなのじゃありませんように……」
閃き下2
イケトレ「君の他にも馬術を教えて欲しい子が来てるけど障害走と比べると人数も少ないしレベルも低い」
イケトレ「シュヴァルは勝つだけじゃなく馬術人気の復活も考えないとだね」
シュヴァち「目立ちたくないので程々がいいです…」
イケトレ「五輪は目立っちゃうけどせめて国際大会の数を前と同じくらいに戻そうよ」
シュヴァち「それくらいならまだ受け入れられます」
イケトレ「話はここまでだ!もう我慢できないから閃きに入っていくよ!」
シュヴァち「どうか変なのじゃありませんように…どうかマニアックなのじゃありませんように……」
閃き下2
58:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 17:35:40.25:yvBNuYXu0 (1/1)
kskst
kskst
59:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 17:43:13.52:p7ScK+Q70 (1/1)
恥ずかしがりながらゆっくりスカート託し上げ、からの舐める
恥ずかしがりながらゆっくりスカート託し上げ、からの舐める
60: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 17:50:31.73:YpPLAp9qO (4/6)
ーー
イケトレ「いいよ…そのままスカートを上げていって」
シュヴァち「うううううううう」
イケトレ「ああ…恥ずかしがってるのがいい……」
シュヴァち「こんなので興奮しないでください!」
イケトレ「隙あり!!」ペロッ
シュヴァち「はひゃあっ!」
イケトレ「あちゃ~スカートから手を離しちゃったからもう一回だね」
シュヴァち「そんなところ舐めないでください!」
イケトレ「まだ閃いてないんだから我慢してね」
ーー
イケトレ「いいよ…そのままスカートを上げていって」
シュヴァち「うううううううう」
イケトレ「ああ…恥ずかしがってるのがいい……」
シュヴァち「こんなので興奮しないでください!」
イケトレ「隙あり!!」ペロッ
シュヴァち「はひゃあっ!」
イケトレ「あちゃ~スカートから手を離しちゃったからもう一回だね」
シュヴァち「そんなところ舐めないでください!」
イケトレ「まだ閃いてないんだから我慢してね」
61: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 17:53:36.72:YpPLAp9qO (5/6)
シュヴァち「ううううあ……」
イケトレ「シュヴァちの美味しい。ずっとペロペロできる」
シュヴァち「早く終わってください…」
イケトレ「換えの下着持ってきてるよね?べちゃべちゃになるで舐め回すね」
シュヴァち「……ん…」
イケトレ(感じてるシュヴァちに大興奮。これは満点の閃きです)
シュヴァち(これさえ無ければイケトレさんに文句は無いのに……)
シュヴァち「ううううあ……」
イケトレ「シュヴァちの美味しい。ずっとペロペロできる」
シュヴァち「早く終わってください…」
イケトレ「換えの下着持ってきてるよね?べちゃべちゃになるで舐め回すね」
シュヴァち「……ん…」
イケトレ(感じてるシュヴァちに大興奮。これは満点の閃きです)
シュヴァち(これさえ無ければイケトレさんに文句は無いのに……)
62: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 17:58:17.72:YpPLAp9qO (6/6)
ーー馬術のトレーニング
イケトレ「馬術の基本は跳躍になるけどただ飛べばいいってものじゃない」
イケトレ「綺麗な跳躍、減点されない跳躍を目指す必要があるんだ」
イケトレ「まずは国際大会で結果を出したシュヴァルの跳躍を皆んなに見てもらうよ」
シュヴァち「いきます……」タタタッ
「綺麗だけど美しいとはまた違う…?」
「美しさでいえばもっと可憐なウマ娘はいると思う」
イケトレ「良いところに気付いたね。シュヴァルの体格じゃ美しい跳躍は難しいけど国際大会で勝てた」
イケトレ「それは何故かというと馬術はただ跳躍すればいいって競技じゃないんだ」
ーー馬術のトレーニング
イケトレ「馬術の基本は跳躍になるけどただ飛べばいいってものじゃない」
イケトレ「綺麗な跳躍、減点されない跳躍を目指す必要があるんだ」
イケトレ「まずは国際大会で結果を出したシュヴァルの跳躍を皆んなに見てもらうよ」
シュヴァち「いきます……」タタタッ
「綺麗だけど美しいとはまた違う…?」
「美しさでいえばもっと可憐なウマ娘はいると思う」
イケトレ「良いところに気付いたね。シュヴァルの体格じゃ美しい跳躍は難しいけど国際大会で勝てた」
イケトレ「それは何故かというと馬術はただ跳躍すればいいって競技じゃないんだ」
63: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 18:03:01.79:0npXOn8DO (1/3)
イケトレ「決められたコースを順番通りに走って障害を飛び越えるのが馬術」
イケトレ「事前にどういうコース取りをするのかという部分から戦いは始まってるんだ」
イケトレ「助走で何歩使って方向転換に何歩使うのか。跳躍はどれくらいの高さ、幅で飛ぶのか」
イケトレ「一つの障害を誰よりも美しく飛んだとしても馬術では勝てない。これを知らない子が多いんだ」
「全てを兼ね備えたウマ娘が勝てるってことなんですね」
イケトレ「馬術は障害走よりも求められる技術力が高いっていうのはこういうことなんだ」
「最高顧問の言うことは違うなあ」
イケトレ「まずは跳躍が満足に出来ないと勝てるレベルにまで持ってこれない。皆んなはそこから始めよう」
イケトレ「決められたコースを順番通りに走って障害を飛び越えるのが馬術」
イケトレ「事前にどういうコース取りをするのかという部分から戦いは始まってるんだ」
イケトレ「助走で何歩使って方向転換に何歩使うのか。跳躍はどれくらいの高さ、幅で飛ぶのか」
イケトレ「一つの障害を誰よりも美しく飛んだとしても馬術では勝てない。これを知らない子が多いんだ」
「全てを兼ね備えたウマ娘が勝てるってことなんですね」
イケトレ「馬術は障害走よりも求められる技術力が高いっていうのはこういうことなんだ」
「最高顧問の言うことは違うなあ」
イケトレ「まずは跳躍が満足に出来ないと勝てるレベルにまで持ってこれない。皆んなはそこから始めよう」
64: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 18:07:33.64:0npXOn8DO (2/3)
ーー
「最高顧問は障害走と馬術の兼任って聞いて信用してなかったけど説得力が違った」
「馬術で金メダル獲ってるんだから当たり前だよ」
「まず馬術を本格的に教えてくれるところが少ないし、最高顧問の話を聞けただけでも収穫だった」
「国際大会で勝ったシュヴァルグラン。平地を引退して馬術なんて舐めてると思ったけど…」
イケトレ「同じ間隔で飛び続けて!歩幅と歩数は変えないよ!」
シュヴァち「はい!」
「あんな高いレベルのトレーニングについていけてるんだからシュヴァルグランは本気だ」
「あんなトレーニングも見たことない」
「いいもの見れたし今日は来て良かった」
ーー
「最高顧問は障害走と馬術の兼任って聞いて信用してなかったけど説得力が違った」
「馬術で金メダル獲ってるんだから当たり前だよ」
「まず馬術を本格的に教えてくれるところが少ないし、最高顧問の話を聞けただけでも収穫だった」
「国際大会で勝ったシュヴァルグラン。平地を引退して馬術なんて舐めてると思ったけど…」
イケトレ「同じ間隔で飛び続けて!歩幅と歩数は変えないよ!」
シュヴァち「はい!」
「あんな高いレベルのトレーニングについていけてるんだからシュヴァルグランは本気だ」
「あんなトレーニングも見たことない」
「いいもの見れたし今日は来て良かった」
65: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 18:11:27.29:0npXOn8DO (3/3)
ーートレーニング後
イケトレ「ちょっと予定をオーバーしちゃったけど皆んなには良い経験になったと思う」
イケトレ「馬術はまず良い指導者を見つけるところからだけど今日学んだことを意識してトレーニングをしてね」
「ありがとうございました!とっても参考になります!」
「また教えて欲しいです!」
シュヴァち「僕もトレセンに帰ります。お疲れ様でしたイケトレさん」
イケトレ「シュヴァル、閃きのことはどうかヴィルシーナには黙っててね」ヒソヒソ
シュヴァち「いつものことなのでわかってます…」
この次下2
1 イケトレ帰宅
2 職員と話す
3 出張指示
4 プロキオンへ
5 自由安価
ーートレーニング後
イケトレ「ちょっと予定をオーバーしちゃったけど皆んなには良い経験になったと思う」
イケトレ「馬術はまず良い指導者を見つけるところからだけど今日学んだことを意識してトレーニングをしてね」
「ありがとうございました!とっても参考になります!」
「また教えて欲しいです!」
シュヴァち「僕もトレセンに帰ります。お疲れ様でしたイケトレさん」
イケトレ「シュヴァル、閃きのことはどうかヴィルシーナには黙っててね」ヒソヒソ
シュヴァち「いつものことなのでわかってます…」
この次下2
1 イケトレ帰宅
2 職員と話す
3 出張指示
4 プロキオンへ
5 自由安価
66:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 18:34:12.35:ovERfrqX0 (1/4)
kskst
kskst
67:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 18:39:58.93:iYBPDVTjO (1/1)
1
1
68: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 19:00:27.26:J0w82E0uO (1/1)
ーーイケトレの部屋
イケトレ「ただいま~」
クリーク「おかえりなさいイケトレさん」
イケトレ「今日はクリークが来てくれてたんだね」
クリーク「前回はライトハローさんだったので次は私の番です」
イケトレ「ご飯はライツのがあるのかな?」
クリーク「作り置きは食べてしまったので博士の分も作っておいて欲しいそうです」
イケトレ「今日は寝に帰ってくるだけということは明日のお昼ご飯が欲しいのか。わかったありがとう」
クリーク「私はご飯は食べてきてますから待ってますね」
イケトレ「ご飯を食べたら楽しもうね」
ーーイケトレの部屋
イケトレ「ただいま~」
クリーク「おかえりなさいイケトレさん」
イケトレ「今日はクリークが来てくれてたんだね」
クリーク「前回はライトハローさんだったので次は私の番です」
イケトレ「ご飯はライツのがあるのかな?」
クリーク「作り置きは食べてしまったので博士の分も作っておいて欲しいそうです」
イケトレ「今日は寝に帰ってくるだけということは明日のお昼ご飯が欲しいのか。わかったありがとう」
クリーク「私はご飯は食べてきてますから待ってますね」
イケトレ「ご飯を食べたら楽しもうね」
69: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 19:13:59.33:cdN/vUAOO (1/2)
ーーお風呂
イケトレ「ああ~~湯船でクリークを後ろから抱きしめるのが好きすぎる」
クリーク「付き合っていた時からこれが好きでしたよね」
イケトレ「君の体は最高なんだ。おっぱいから何からまで全て理想だった」
クリーク「知ってます…知ってたんです」
イケトレ「僕はライツと結婚したけどこうやって君と関係を持てるのは素直に嬉しい」
クリーク「私も嬉しいです。でも後悔もあります」
イケトレ「その気持ちを僕にぶつけてよ、全力で受け止めるからさ」
ーーお風呂
イケトレ「ああ~~湯船でクリークを後ろから抱きしめるのが好きすぎる」
クリーク「付き合っていた時からこれが好きでしたよね」
イケトレ「君の体は最高なんだ。おっぱいから何からまで全て理想だった」
クリーク「知ってます…知ってたんです」
イケトレ「僕はライツと結婚したけどこうやって君と関係を持てるのは素直に嬉しい」
クリーク「私も嬉しいです。でも後悔もあります」
イケトレ「その気持ちを僕にぶつけてよ、全力で受け止めるからさ」
70: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 19:20:35.92:cdN/vUAOO (2/2)
ーー
クリーク「やあっ!ああっ!」
イケトレ「このゆるふわがたまらないんだ。いくらでも出来ちゃう」
クリーク「もう少しゆっくり……」
イケトレ「そんな余裕ない。揺れるおっぱいが見たいから手加減もしない」
クリーク「ひっひっひっ…ひぃ…」
イケトレ「このトロける感覚がライツには無いんだよ。だからクリークで楽しませてね」
クリーク「お手柔らかに……あん…」
ーー
クリーク「やあっ!ああっ!」
イケトレ「このゆるふわがたまらないんだ。いくらでも出来ちゃう」
クリーク「もう少しゆっくり……」
イケトレ「そんな余裕ない。揺れるおっぱいが見たいから手加減もしない」
クリーク「ひっひっひっ…ひぃ…」
イケトレ「このトロける感覚がライツには無いんだよ。だからクリークで楽しませてね」
クリーク「お手柔らかに……あん…」
71: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 19:27:34.71:fsZGtVJ8O (1/1)
ーー
イケトレ「このくらいにしておこうか。ありがとうねクリーク」
クリーク「このくらい…?ま…まだ余裕があるんですか…?」
イケトレ「色んな人と経験があるから鍛えられたのかもしれないね」
クリーク「私の知ってるイケトレさんじゃ無くなってますね……」
イケトレ「そんなことない僕は誰よりもえっちなことが好きなトレーナーだよ」
クリーク「それだけじゃありません。まさかメジェドちゃんが金メダルを続けて獲るなんて思いもしませんでした」
クリーク「イケトレさんは私なんかじゃ支えられなかったんですね。後悔の気持ちが無くなってきました」
イケトレ「それは褒めすぎだよ」
クリーク「今日はありがとうございました。博士にはお礼を言っておいてください」
ーー
イケトレ「このくらいにしておこうか。ありがとうねクリーク」
クリーク「このくらい…?ま…まだ余裕があるんですか…?」
イケトレ「色んな人と経験があるから鍛えられたのかもしれないね」
クリーク「私の知ってるイケトレさんじゃ無くなってますね……」
イケトレ「そんなことない僕は誰よりもえっちなことが好きなトレーナーだよ」
クリーク「それだけじゃありません。まさかメジェドちゃんが金メダルを続けて獲るなんて思いもしませんでした」
クリーク「イケトレさんは私なんかじゃ支えられなかったんですね。後悔の気持ちが無くなってきました」
イケトレ「それは褒めすぎだよ」
クリーク「今日はありがとうございました。博士にはお礼を言っておいてください」
72: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 19:32:08.50:wQSYDVpvO (1/1)
ーー深夜
ライツ博士「すっかり遅くなってしまったな…」
イケトレ「おかえりライツ。遅くまでお疲れ様」
ライツ博士「まだ起きていたのか?」
イケトレ「このくらいの時間に帰ってくると思ってたから。ライツの顔を見て寝ようとしたんだ」
ライツ博士「顔を見るだけでいいのか?」
イケトレ「普通はいってらっしゃいだけどお帰りのキスも有りだね」チュッ
ライツ博士「んふふふふ。私達らしいじゃないか」
ーー深夜
ライツ博士「すっかり遅くなってしまったな…」
イケトレ「おかえりライツ。遅くまでお疲れ様」
ライツ博士「まだ起きていたのか?」
イケトレ「このくらいの時間に帰ってくると思ってたから。ライツの顔を見て寝ようとしたんだ」
ライツ博士「顔を見るだけでいいのか?」
イケトレ「普通はいってらっしゃいだけどお帰りのキスも有りだね」チュッ
ライツ博士「んふふふふ。私達らしいじゃないか」
73: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 19:38:59.62:A03Qpk+NO (1/1)
ライツ博士「おっ!今日は私の好きなおかずを作ってくれてるじゃないか」
イケトレ「材料もあったからライツの好きなのを作っておいたよ」
ライツ博士「私の仕事が忙しくなってから家事は余裕のある方がするというルールになった」
ライツ博士「私はサティを使って家事は出来るようになったがいかんせん君が家事をすることが多いな」
イケトレ「今はなんとかなってるけどすれ違いが怖いね」
ライツ博士「怖い……離婚する理由ですれ違いが上位なのがよくわかる…」
イケトレ「今日はクリークの日だったけどそろそろライツとえっちがしたいよ」
ライツ博士「私だって君とシたい!愛する夫に抱かれたいんだ!」
イケトレ「でも夜も遅いから僕はもう寝るよまた今度だね」
ライツ博士「ううう……」
この次下2
ライツ博士「おっ!今日は私の好きなおかずを作ってくれてるじゃないか」
イケトレ「材料もあったからライツの好きなのを作っておいたよ」
ライツ博士「私の仕事が忙しくなってから家事は余裕のある方がするというルールになった」
ライツ博士「私はサティを使って家事は出来るようになったがいかんせん君が家事をすることが多いな」
イケトレ「今はなんとかなってるけどすれ違いが怖いね」
ライツ博士「怖い……離婚する理由ですれ違いが上位なのがよくわかる…」
イケトレ「今日はクリークの日だったけどそろそろライツとえっちがしたいよ」
ライツ博士「私だって君とシたい!愛する夫に抱かれたいんだ!」
イケトレ「でも夜も遅いから僕はもう寝るよまた今度だね」
ライツ博士「ううう……」
この次下2
74:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 19:43:23.14:ovERfrqX0 (2/4)
kskst
kskst
75:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 19:52:37.01:+6jwRDjz0 (1/1)
朝、朝○ちしているイケトレのにしゃぶりついていた博士
朝、朝○ちしているイケトレのにしゃぶりついていた博士
76: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 20:21:46.29:qWJTOJPlO (1/1)
ーー朝
イケトレ「あ……あ………あ…」
ライツ博士(朝反応してるのは先っぽを舐めるのが気持ちいいんだろう?)
イケトレ「う……う……」
ライツ博士(ほら出してしまえ。朝イチ濃いのを私が飲んでやる)
イケトレ「…………」ビクンっ
ライツ博士「ん……っく。ん、ん」
イケトレ「ううん……」
ライツ博士「おはようイケトレ。素晴らしい目覚めじゃないか?」
イケトレ「最高ですぅ……」
ライツ博士「そうだろうそうだろう!妻として朝の処理はして当然だからな!」
ーー朝
イケトレ「あ……あ………あ…」
ライツ博士(朝反応してるのは先っぽを舐めるのが気持ちいいんだろう?)
イケトレ「う……う……」
ライツ博士(ほら出してしまえ。朝イチ濃いのを私が飲んでやる)
イケトレ「…………」ビクンっ
ライツ博士「ん……っく。ん、ん」
イケトレ「ううん……」
ライツ博士「おはようイケトレ。素晴らしい目覚めじゃないか?」
イケトレ「最高ですぅ……」
ライツ博士「そうだろうそうだろう!妻として朝の処理はして当然だからな!」
77: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 20:27:13.26:xtL+2hPUO (1/1)
ーー
イケトレ「朝のを口で処理してもらえるなんて最高過ぎる…」
ライツ博士「夜に会えないのなら朝しかない。これならすれ違いも怖くないぞ!」
イケトレ「僕はいいけどライツは辛くない?」
ライツ博士「サティの開発をしていた時は徹夜が当たり前だった。仮眠でも出来れば問題ない」
イケトレ「休める日はしっかり休んでよ。体が大事なんだから」
ライツ博士「わかった気をつけよう」
ーー
イケトレ「朝のを口で処理してもらえるなんて最高過ぎる…」
ライツ博士「夜に会えないのなら朝しかない。これならすれ違いも怖くないぞ!」
イケトレ「僕はいいけどライツは辛くない?」
ライツ博士「サティの開発をしていた時は徹夜が当たり前だった。仮眠でも出来れば問題ない」
イケトレ「休める日はしっかり休んでよ。体が大事なんだから」
ライツ博士「わかった気をつけよう」
78: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 20:43:29.84:o7an3cN2O (1/1)
ライツ博士「今日もまたURAに行くのか?」
イケトレ「トレセンに行きたいけど最高顧問だからそうもいかないんだ」
ライツ博士「中央に行きたい理由は閃きだろう?セクハラを控えるいい機会だ」
イケトレ「偉くなったのに不満を言ってる僕が悪いんだろうなぁ」
ライツ博士「部下を持ったのなら上手く働かせるのも君の仕事だぞ」
イケトレ「僕はそんな仕事したくないです…」
ライツ博士「メジェド君も高等部になりこれからの活躍を期待されている。やりがいのある仕事じゃないか」
イケトレ「そう思ってやってくしかないか」
この次下2
ライツ博士「今日もまたURAに行くのか?」
イケトレ「トレセンに行きたいけど最高顧問だからそうもいかないんだ」
ライツ博士「中央に行きたい理由は閃きだろう?セクハラを控えるいい機会だ」
イケトレ「偉くなったのに不満を言ってる僕が悪いんだろうなぁ」
ライツ博士「部下を持ったのなら上手く働かせるのも君の仕事だぞ」
イケトレ「僕はそんな仕事したくないです…」
ライツ博士「メジェド君も高等部になりこれからの活躍を期待されている。やりがいのある仕事じゃないか」
イケトレ「そう思ってやってくしかないか」
この次下2
79:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 20:47:37.89:xdo5+3fW0 (1/1)
kskst
kskst
80:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 21:04:27.82:ovERfrqX0 (3/4)
出張指示を受けるイケトレ
出張指示を受けるイケトレ
81: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 21:15:46.25:MIT86PubO (1/1)
ーーURA
イケトレ「うーん…地方に出張が決まっちゃったか」
イケトレ「僕の仕事は出張があるとはいえ多い気がするなあ」
イケトレ「月に一度じゃなく週に一度くらいのペースを考えたらいいのかな?」
イケトレ「出張はいいんだけど閃きがなぁ…とりあえずメジェドに連絡しよう」
イケトレ「メジェドも出張に同行しないとトレーニングが出来ないから仕方ないね」
ーーURA
イケトレ「うーん…地方に出張が決まっちゃったか」
イケトレ「僕の仕事は出張があるとはいえ多い気がするなあ」
イケトレ「月に一度じゃなく週に一度くらいのペースを考えたらいいのかな?」
イケトレ「出張はいいんだけど閃きがなぁ…とりあえずメジェドに連絡しよう」
イケトレ「メジェドも出張に同行しないとトレーニングが出来ないから仕方ないね」
82: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 21:27:52.90:WMyj87OsO (1/1)
ーー地方
メジェド「今日の仕事は体験会みたいな感じなんですね」
イケトレ「地方のウマ娘を指導しつつ初等部や障害走を知らない人に知ってもらおうって企画だね」
メジェド「それって最高顧問の仕事なんですか?」
イケトレ「僕に来て欲しいっていう要望があったみたいなんだ」
メジェド「そりゃ来て欲しいに決まってるじゃないですか」
イケトレ「障害走の普及も僕の仕事。ゆくゆくは平地並の人気競技になればいいよね」
メジェド「それは無理だと思いますけど目標としてはいいですね」
この次下2
1 盛り上がる
2 盛り上がらず
3 癒し
4 プロキオンの様子
5 地元テレビの取材
6 自由安価
ーー地方
メジェド「今日の仕事は体験会みたいな感じなんですね」
イケトレ「地方のウマ娘を指導しつつ初等部や障害走を知らない人に知ってもらおうって企画だね」
メジェド「それって最高顧問の仕事なんですか?」
イケトレ「僕に来て欲しいっていう要望があったみたいなんだ」
メジェド「そりゃ来て欲しいに決まってるじゃないですか」
イケトレ「障害走の普及も僕の仕事。ゆくゆくは平地並の人気競技になればいいよね」
メジェド「それは無理だと思いますけど目標としてはいいですね」
この次下2
1 盛り上がる
2 盛り上がらず
3 癒し
4 プロキオンの様子
5 地元テレビの取材
6 自由安価
83:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 21:40:55.71:FOQrTPLs0 (1/1)
kskst
kskst
84:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 21:44:14.35:4UEhPwEZ0 (1/1)
1
1
85: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 21:58:52.89:Cp4LTnH/O (1/1)
ーー
イケトレ「障害はただ飛べばいいというものではありません。自分の歩数を把握しながら常に次の障害のことを考えましょう」
「「「おおおお~~」」」
イケトレ(当たり前のことを言ってるだけなのに良い反応してくれるなあ)
イケトレ「では彼女に実践してもらいましょう。メジェドさんお願いします」
「メジェドさんだ!」
「すごーい!」
メジェド(地方なのに凄く盛り上がってる)
ーー
イケトレ「障害はただ飛べばいいというものではありません。自分の歩数を把握しながら常に次の障害のことを考えましょう」
「「「おおおお~~」」」
イケトレ(当たり前のことを言ってるだけなのに良い反応してくれるなあ)
イケトレ「では彼女に実践してもらいましょう。メジェドさんお願いします」
「メジェドさんだ!」
「すごーい!」
メジェド(地方なのに凄く盛り上がってる)
86: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 22:17:11.23:xEk9uZiPO (1/1)
ーー指導後
「わざわざ来てくださってありがとうございました。うちみたいな地方に最高顧問さんが来てくれるなんて思ってもみませんでした」
イケトレ「なんでも僕に来て欲しいっていう要望があったんですよね?」
「そうなんです。実はこの地方にあったトレセンは少子化で閉校となってしまいました」
「ここは全国でも珍しい平地と障害走が走れるトレセンだったんですよ」
「特に障害走は平地と並ぶくらいに人気で活躍を楽しみにしてたんです」
イケトレ「そうだってんですか…」
「閉校になったことは仕方ありませんがそれ以降ここは盛り上がりに欠けていたんです」
ーー指導後
「わざわざ来てくださってありがとうございました。うちみたいな地方に最高顧問さんが来てくれるなんて思ってもみませんでした」
イケトレ「なんでも僕に来て欲しいっていう要望があったんですよね?」
「そうなんです。実はこの地方にあったトレセンは少子化で閉校となってしまいました」
「ここは全国でも珍しい平地と障害走が走れるトレセンだったんですよ」
「特に障害走は平地と並ぶくらいに人気で活躍を楽しみにしてたんです」
イケトレ「そうだってんですか…」
「閉校になったことは仕方ありませんがそれ以降ここは盛り上がりに欠けていたんです」
87: ◆TC24MJNQio:2026/06/03(水) 22:32:40.04:pILhNTWcO (1/1)
「盛り下がる一方だったこの地方に明るい雰囲気を持ってきてもらおうとURAに要望を出したんです」
イケトレ「それであの盛り上がりだったんですか」
「最高顧問だけでなくメジェドさんにも来てもらえたので予想より盛り上がりました」
イケトレ「閉校になったトレセンに通っていた子はどうなったんですか?」
「中央へ移籍を目指した子も居ましたが結果は…」
イケトレ「そうでしたか……」
「中央のように勝つことが第一のトレセンばかりではないんです。地元に愛されるトレセンという形も確かに存在していたんですよ」
「ですがウマ娘が走る以上、勝ちに拘るしかなかった。時代の流れには逆らえませんでした」
イケトレ(勝つことが当たり前だったけど地域によってはこういう考え方もあるんだ…)
この次下2
「盛り下がる一方だったこの地方に明るい雰囲気を持ってきてもらおうとURAに要望を出したんです」
イケトレ「それであの盛り上がりだったんですか」
「最高顧問だけでなくメジェドさんにも来てもらえたので予想より盛り上がりました」
イケトレ「閉校になったトレセンに通っていた子はどうなったんですか?」
「中央へ移籍を目指した子も居ましたが結果は…」
イケトレ「そうでしたか……」
「中央のように勝つことが第一のトレセンばかりではないんです。地元に愛されるトレセンという形も確かに存在していたんですよ」
「ですがウマ娘が走る以上、勝ちに拘るしかなかった。時代の流れには逆らえませんでした」
イケトレ(勝つことが当たり前だったけど地域によってはこういう考え方もあるんだ…)
この次下2
88:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 22:35:07.78:G521A1fj0 (1/1)
kskst
kskst
89:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/03(水) 22:50:08.95:ovERfrqX0 (4/4)
メジェドと親子えっちしながら、予定を確認していく
メジェドと親子えっちしながら、予定を確認していく
90: ◆TC24MJNQio:2026/06/04(木) 20:37:05.78:bYDLlnUN0 (1/5)
ーーホテル
メジェド「お"っ!お父さんは、はげし、い!」
イケトレ「そこまで激しくしてないのにこの反応は娘の将来が心配になるよ」
メジェド「んおおおおっ!」
イケトレ「お尻も良かったけど準備に時間がかかるのがネックだったんだよね」
イケトレ「だけど普通えっちだと準備の時間もえっちに使えるからいっぱい楽しめるね」
メジェド「お父さんに突かれてイっちゃうよぉ…」
イケトレ「薬飲んでるよね。なら遠慮なくナカに出すよ」
メジェド「出してぇ!!お父さんの精子で妊娠したいのぉ!」
イケトレ「いいねぇ……興奮する台詞を言われるの最高だよ」
ーーホテル
メジェド「お"っ!お父さんは、はげし、い!」
イケトレ「そこまで激しくしてないのにこの反応は娘の将来が心配になるよ」
メジェド「んおおおおっ!」
イケトレ「お尻も良かったけど準備に時間がかかるのがネックだったんだよね」
イケトレ「だけど普通えっちだと準備の時間もえっちに使えるからいっぱい楽しめるね」
メジェド「お父さんに突かれてイっちゃうよぉ…」
イケトレ「薬飲んでるよね。なら遠慮なくナカに出すよ」
メジェド「出してぇ!!お父さんの精子で妊娠したいのぉ!」
イケトレ「いいねぇ……興奮する台詞を言われるの最高だよ」
91: ◆TC24MJNQio:2026/06/04(木) 20:40:31.02:bYDLlnUN0 (2/5)
ーー
メジェド「ナカからイケトレのが溢れてくる…幸せ……」
イケトレ「うーん……」
メジェド「私が余韻に浸ってるのにイケトレは仕事モードですか?」
イケトレ「予定を確認してたんだけどスケジュールに余裕があるのに慣れないよ」
メジェド「いつもなら移動した日にトレーニングは当たり前でしたよね」
イケトレ「明日は地方から帰るだけ。URAでの仕事は全くない」
メジェド「これまでのイケトレからは考えられませんね」
イケトレ「移動しながらレース映像を見てた方が僕らしかったなぁ」
メジェド「それはそれで過労死まっしぐらなのでやめておきましょう」
ーー
メジェド「ナカからイケトレのが溢れてくる…幸せ……」
イケトレ「うーん……」
メジェド「私が余韻に浸ってるのにイケトレは仕事モードですか?」
イケトレ「予定を確認してたんだけどスケジュールに余裕があるのに慣れないよ」
メジェド「いつもなら移動した日にトレーニングは当たり前でしたよね」
イケトレ「明日は地方から帰るだけ。URAでの仕事は全くない」
メジェド「これまでのイケトレからは考えられませんね」
イケトレ「移動しながらレース映像を見てた方が僕らしかったなぁ」
メジェド「それはそれで過労死まっしぐらなのでやめておきましょう」
92: ◆TC24MJNQio:2026/06/04(木) 20:45:21.63:bYDLlnUN0 (3/5)
メジェド「仕事が無いなら休めばいいんですよ。無理に働く必要はありません」
イケトレ「最低限として君のトレーニングがあるけどそれだけなんだよ」
メジェド「どうしても働きたいならシュヴァルさんとか居ますよ」
イケトレ「プロキオンに顔を出しておこうかな。でもギャルトレさんに断られることも多いし」
メジェド「閃き目的でプロキオンに近付いてるのがバレてますね」
イケトレ「バレちゃってるね…」
メジェド「ゆっくりしてられるのも今の内だけですよ。来年からまた私のことで忙しくなるんですから」
イケトレ「また五輪に出る為に国際大会なんかに出ないといけないから確かにそうかもだね」
この次下2
1 ゆっくり
2 プロキオンへ
3 メジェド
4 シュヴァち
5 自由安価
メジェド「仕事が無いなら休めばいいんですよ。無理に働く必要はありません」
イケトレ「最低限として君のトレーニングがあるけどそれだけなんだよ」
メジェド「どうしても働きたいならシュヴァルさんとか居ますよ」
イケトレ「プロキオンに顔を出しておこうかな。でもギャルトレさんに断られることも多いし」
メジェド「閃き目的でプロキオンに近付いてるのがバレてますね」
イケトレ「バレちゃってるね…」
メジェド「ゆっくりしてられるのも今の内だけですよ。来年からまた私のことで忙しくなるんですから」
イケトレ「また五輪に出る為に国際大会なんかに出ないといけないから確かにそうかもだね」
この次下2
1 ゆっくり
2 プロキオンへ
3 メジェド
4 シュヴァち
5 自由安価
93:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/04(木) 20:52:29.30:V88XnjJ70 (1/2)
kskst
kskst
94:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/04(木) 20:54:59.18:SFs3s8vq0 (1/1)
2
2
95: ◆TC24MJNQio:2026/06/04(木) 21:02:35.12:bYDLlnUN0 (4/5)
ーー翌日、プロキオン
イケトレ「久しぶりに顔を出しに来たよ~」
ギャルトレ「帰れ」
イケトレ「辛辣ぅ…」
アケボノ「ご主人様久しぶり!上と下の口どっちも使ってね!」
ギャルトレ「こうなるからだろうがよぉ」
イケトレ「今日は真面目にトレーニングを手伝いにきたから大丈夫!」
ギャルトレ「そう言って大丈夫じゃなかった試しがない」
ーー翌日、プロキオン
イケトレ「久しぶりに顔を出しに来たよ~」
ギャルトレ「帰れ」
イケトレ「辛辣ぅ…」
アケボノ「ご主人様久しぶり!上と下の口どっちも使ってね!」
ギャルトレ「こうなるからだろうがよぉ」
イケトレ「今日は真面目にトレーニングを手伝いにきたから大丈夫!」
ギャルトレ「そう言って大丈夫じゃなかった試しがない」
96: ◆TC24MJNQio:2026/06/04(木) 21:05:48.24:bYDLlnUN0 (5/5)
ボノトレ「レースに不安がある時にはイケトレさんを頼りますが…最近はそんな機会ないです…」
イケトレ「僕の残した閃き一覧とギャルトレさんが頑張ってくれてるから勝ててるんだよね」
ギャルトレ「ダクソも調子良くやってるし」
ボノトレ「アケボノもマイルで勝てるようになってきました…」
イケトレ「僕の閃きが無いから怪我は心配だけど今のところその不安は無いね」
ギャルトレ「無理なんかさせる気ないし」
イケトレ「やっぱり君達にプロキオンを任せて正解だったよ」
この次下2
1 真面目にトレーニング
2 閃き
3 不真面目
4 理事長と話す
5 自由安価
ボノトレ「レースに不安がある時にはイケトレさんを頼りますが…最近はそんな機会ないです…」
イケトレ「僕の残した閃き一覧とギャルトレさんが頑張ってくれてるから勝ててるんだよね」
ギャルトレ「ダクソも調子良くやってるし」
ボノトレ「アケボノもマイルで勝てるようになってきました…」
イケトレ「僕の閃きが無いから怪我は心配だけど今のところその不安は無いね」
ギャルトレ「無理なんかさせる気ないし」
イケトレ「やっぱり君達にプロキオンを任せて正解だったよ」
この次下2
1 真面目にトレーニング
2 閃き
3 不真面目
4 理事長と話す
5 自由安価
97:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/04(木) 21:09:21.22:V88XnjJ70 (2/2)
kskst
kskst
98:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/04(木) 21:10:24.22:Ql6LRrYy0 (1/1)
1+4
1+4
99: ◆TC24MJNQio:2026/06/04(木) 21:48:43.02:Ps684bFZO (1/3)
ーー理事長室
秋川理事長「久しぶりにプロキオンに顔を出しに来たと聞いたぞ」
イケトレ「皆んな順調に成長してて素晴らしかったです。ギャルトレさんとボノトレさんに任せて正解でした」
秋川理事長「君の積み上げてきたものがあればあの二人なら上手くやれるだろう」
秋川理事長「ギャルトレ君は君のような存在になれるという期待もあるんだ」
イケトレ「彼女なら僕を超えてもおかしくありません」
秋川理事長「ボノトレ君もまだ力を秘めている。もっと才能が開花するはずだな」
イケトレ「間違いありませんね」
ーー理事長室
秋川理事長「久しぶりにプロキオンに顔を出しに来たと聞いたぞ」
イケトレ「皆んな順調に成長してて素晴らしかったです。ギャルトレさんとボノトレさんに任せて正解でした」
秋川理事長「君の積み上げてきたものがあればあの二人なら上手くやれるだろう」
秋川理事長「ギャルトレ君は君のような存在になれるという期待もあるんだ」
イケトレ「彼女なら僕を超えてもおかしくありません」
秋川理事長「ボノトレ君もまだ力を秘めている。もっと才能が開花するはずだな」
イケトレ「間違いありませんね」
100: ◆TC24MJNQio:2026/06/04(木) 21:54:31.55:UC+6YinXO (1/1)
秋川理事長「君はもうURAの役員になってしまったがこうやって顔を見せに来てくれて嬉しい」
秋川理事長「メジェド君が二回も金メダルを獲った、あの感動は忘れられそうない」
イケトレ「理事長のサポートがあっての金メダルでした。こちらこそお礼を言いたいです」
秋川理事長「メジェド君の籍は中央にある。またメダルを獲ろうものなら大騒ぎだ」
イケトレ「大騒ぎ出来るよう頑張ります」
秋川理事長「頼もしい言葉が聞けて嬉しいぞ」
秋川理事長「君はもうURAの役員になってしまったがこうやって顔を見せに来てくれて嬉しい」
秋川理事長「メジェド君が二回も金メダルを獲った、あの感動は忘れられそうない」
イケトレ「理事長のサポートがあっての金メダルでした。こちらこそお礼を言いたいです」
秋川理事長「メジェド君の籍は中央にある。またメダルを獲ろうものなら大騒ぎだ」
イケトレ「大騒ぎ出来るよう頑張ります」
秋川理事長「頼もしい言葉が聞けて嬉しいぞ」
101: ◆TC24MJNQio:2026/06/04(木) 22:03:51.20:Ps684bFZO (2/3)
秋川理事長「ところでURAから障害走の再プロ化についての話は出てないのか?」
イケトレ「それなんですけどプロ団体が使っていたコースの利用方法を考えて欲しいと言われたんです」
秋川理事長「ほう…?」
イケトレ「利用方法としてプロ化はNGだと。それ以外で考えて欲しいと要望を出されました」
秋川理事長「URAは障害走をプロ化させる気はないのか」
イケトレ「前回の五輪で懲りたのか、世間のイメージが悪いのか」
秋川理事長「どちらとも考えられるな」
秋川理事長「ところでURAから障害走の再プロ化についての話は出てないのか?」
イケトレ「それなんですけどプロ団体が使っていたコースの利用方法を考えて欲しいと言われたんです」
秋川理事長「ほう…?」
イケトレ「利用方法としてプロ化はNGだと。それ以外で考えて欲しいと要望を出されました」
秋川理事長「URAは障害走をプロ化させる気はないのか」
イケトレ「前回の五輪で懲りたのか、世間のイメージが悪いのか」
秋川理事長「どちらとも考えられるな」
102: ◆TC24MJNQio:2026/06/04(木) 22:13:00.87:Ps684bFZO (3/3)
秋川理事長「ならば君に相談だ。中央にある障害走クラスをそちらに移転するのはどうだろうか」
イケトレ「URAに移転ですか?」
秋川理事長「それだけではなく馬術のクラスを新たに作ることも考えている」
秋川理事長「プロ団体で使っていたコースは複数ある。そのうちのいくつかを馬術用に改装するのも悪くない」
イケトレ「悪くないアイデアですけどそのクラスは分校のような扱いになるんですか?」
秋川理事長「いいや中央に変わりない。同じ学園だが走る場所が違うだけだ」
イケトレ「僕が主体になれば可能かもしれません」
秋川理事長「移転が無理でも中央がコースを使いたい。トレーニングの時だけでも使えないか交渉してくれ」
イケトレ「理事長の意見はURAに伝えておきます」
この次下2
秋川理事長「ならば君に相談だ。中央にある障害走クラスをそちらに移転するのはどうだろうか」
イケトレ「URAに移転ですか?」
秋川理事長「それだけではなく馬術のクラスを新たに作ることも考えている」
秋川理事長「プロ団体で使っていたコースは複数ある。そのうちのいくつかを馬術用に改装するのも悪くない」
イケトレ「悪くないアイデアですけどそのクラスは分校のような扱いになるんですか?」
秋川理事長「いいや中央に変わりない。同じ学園だが走る場所が違うだけだ」
イケトレ「僕が主体になれば可能かもしれません」
秋川理事長「移転が無理でも中央がコースを使いたい。トレーニングの時だけでも使えないか交渉してくれ」
イケトレ「理事長の意見はURAに伝えておきます」
この次下2
103:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/04(木) 22:20:05.77:/LV/Oayn0 (1/1)
kskst
kskst
104:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/04(木) 22:27:53.36:+5soVrIZ0 (1/1)
重役に持ち掛けて見たら面白い意見だ、だが君が中心になって大勢を指導するというなら認めると持ち掛けられる
重役に持ち掛けて見たら面白い意見だ、だが君が中心になって大勢を指導するというなら認めると持ち掛けられる
105: ◆TC24MJNQio:2026/06/05(金) 15:42:58.21:rKVbqpbLO (1/3)
ーーURA
重役「障害走クラスと馬術でコースを使うというのは面白い意見だ」
重役「秋川君はまるでコースの使い道を予め考えていたかのようだな」
イケトレ(理事長のことだからプロ団体の解散まで読んでたんだろうな)
重役「しかしURAにはクラスに割ける人員が居ない。君が中心になって大勢を指導するというなら認めるがどうだ?」
イケトレ「いいですね僕が主体なるのは悪くありません」
重役「……」
イケトレ「どうしたんですか…?」
重役「なぜ即答する?せっかくURAに来たというのにまた忙しくなるんだぞ」
イケトレ「忙しいくらいが僕には合ってるかもしれませんので」
ーーURA
重役「障害走クラスと馬術でコースを使うというのは面白い意見だ」
重役「秋川君はまるでコースの使い道を予め考えていたかのようだな」
イケトレ(理事長のことだからプロ団体の解散まで読んでたんだろうな)
重役「しかしURAにはクラスに割ける人員が居ない。君が中心になって大勢を指導するというなら認めるがどうだ?」
イケトレ「いいですね僕が主体なるのは悪くありません」
重役「……」
イケトレ「どうしたんですか…?」
重役「なぜ即答する?せっかくURAに来たというのにまた忙しくなるんだぞ」
イケトレ「忙しいくらいが僕には合ってるかもしれませんので」
106: ◆TC24MJNQio:2026/06/05(金) 15:49:57.51:rKVbqpbLO (2/3)
イケトレ「プロキオンでは短距離から長距離までやって更にダートと障害走までトレーニングしてました」
イケトレ「今みたいに余裕があるとかえって不安になるんです」
重役「待て待て待て……君はURAの役員ではあるがまだここでは新人だ。仕事も他の役員に比べて多い」
重役「だというのに余裕があるだと?君はどれだけ中央で酷使されていたんだ」
イケトレ「好きでメンバーを増やしていたので理事長は悪くありませんよ」
重役「注意しない方が悪い。トレーナーの管理も理事長の業務だ」
イケトレ「それとなく注意はされてましたよ…?」
重役「……」
イケトレ「プロキオンでは短距離から長距離までやって更にダートと障害走までトレーニングしてました」
イケトレ「今みたいに余裕があるとかえって不安になるんです」
重役「待て待て待て……君はURAの役員ではあるがまだここでは新人だ。仕事も他の役員に比べて多い」
重役「だというのに余裕があるだと?君はどれだけ中央で酷使されていたんだ」
イケトレ「好きでメンバーを増やしていたので理事長は悪くありませんよ」
重役「注意しない方が悪い。トレーナーの管理も理事長の業務だ」
イケトレ「それとなく注意はされてましたよ…?」
重役「……」
107: ◆TC24MJNQio:2026/06/05(金) 15:57:31.13:rKVbqpbLO (3/3)
重役「君は新婚なんだろう。仕事ばかりやっているのはどうなんだ」
イケトレ「奥さんも忙しいので痛み分けですね」
重役「そこまでして働きたいのか君は」
イケトレ「人員が居ないというのなら僕がやります。障害走クラスの検討をお願いします」
重役「とんでもない人間がURAに来てしまったな…」
この次下2
1 イケトレ注意
2 移転決まる
3 移転決まらず
4 トレーニング
5 自由安価
重役「君は新婚なんだろう。仕事ばかりやっているのはどうなんだ」
イケトレ「奥さんも忙しいので痛み分けですね」
重役「そこまでして働きたいのか君は」
イケトレ「人員が居ないというのなら僕がやります。障害走クラスの検討をお願いします」
重役「とんでもない人間がURAに来てしまったな…」
この次下2
1 イケトレ注意
2 移転決まる
3 移転決まらず
4 トレーニング
5 自由安価
108:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/05(金) 16:04:30.44:al/ZWqwu0 (1/1)
kskst
kskst
109:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/05(金) 16:13:18.68:T0CJ+PTR0 (1/1)
2
2
110: ◆TC24MJNQio:2026/06/05(金) 17:00:02.68:982EQVSmO (1/2)
ーー理事長室
イケトレ「障害走クラスのURAへの移転が決まりました」
秋川理事長「向こうは受け入れるだろうと思っていたが予想より早かったな」
イケトレ「僕が主体となって障害バ達の面倒を見ることになったので早く決まったんだと思います」
秋川理事長「君が中心となるならプロキオンとは比べものにならないくらいの人数を指導しなければならないぞ」
イケトレ「悪くありませんね。URAでは暇な時間が多かったのでやりがいもあります」
秋川理事長「働き過ぎには気をつけるんだ。中央では私が見逃していた部分もあったが向こうではそうはいかない」
イケトレ「善処します」
秋川理事長「本当に気を付けるんだぞ…」
ーー理事長室
イケトレ「障害走クラスのURAへの移転が決まりました」
秋川理事長「向こうは受け入れるだろうと思っていたが予想より早かったな」
イケトレ「僕が主体となって障害バ達の面倒を見ることになったので早く決まったんだと思います」
秋川理事長「君が中心となるならプロキオンとは比べものにならないくらいの人数を指導しなければならないぞ」
イケトレ「悪くありませんね。URAでは暇な時間が多かったのでやりがいもあります」
秋川理事長「働き過ぎには気をつけるんだ。中央では私が見逃していた部分もあったが向こうではそうはいかない」
イケトレ「善処します」
秋川理事長「本当に気を付けるんだぞ…」
111: ◆TC24MJNQio:2026/06/05(金) 17:05:56.14:982EQVSmO (2/2)
イケトレ「移設といってもいきなり全部は無理ですよね?」
秋川理事長「まずはトレーニングからだ。中央からURAは少々離れているがウマ娘にとっては些細な距離だな」
秋川理事長「障害走クラスのウマ娘は毎日のトレーニングをプロ団体が所持していたコースで行う」
秋川理事長「その間に新校舎の建設や既存の建物を利用し障害走クラスの学舎を用意しよう」
イケトレ「URAの近くには空き地もありますしコース近くに校舎を建てるのも良さそうですね」
秋川理事長「こちらは馬術コースも新設できないか検討するがこれは恐らく通るだろう」
イケトレ「トレーニングは明日からでも始めましょう。メジェドを含む他の障害バを指導できるのが楽しみです」
この次下2
1 困惑
2 歓迎
3 否定
4 懐疑
5 自由安価
イケトレ「移設といってもいきなり全部は無理ですよね?」
秋川理事長「まずはトレーニングからだ。中央からURAは少々離れているがウマ娘にとっては些細な距離だな」
秋川理事長「障害走クラスのウマ娘は毎日のトレーニングをプロ団体が所持していたコースで行う」
秋川理事長「その間に新校舎の建設や既存の建物を利用し障害走クラスの学舎を用意しよう」
イケトレ「URAの近くには空き地もありますしコース近くに校舎を建てるのも良さそうですね」
秋川理事長「こちらは馬術コースも新設できないか検討するがこれは恐らく通るだろう」
イケトレ「トレーニングは明日からでも始めましょう。メジェドを含む他の障害バを指導できるのが楽しみです」
この次下2
1 困惑
2 歓迎
3 否定
4 懐疑
5 自由安価
112:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/05(金) 17:11:14.46:9UI8i2of0 (1/3)
kskst
kskst
113:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/05(金) 17:16:40.36:oRn4+eZE0 (1/1)
1
1
114: ◆TC24MJNQio:2026/06/05(金) 21:18:42.53:l5Ux2IoxO (1/1)
ーートレセン学園
「いきなり良い場所でトレーニングやれって言われてもさ…」
「日頃サボってる理由が中央の施設がショボいからっていうのだった。でも良いコースが使えるからといって私はトレーニングに行かない」
「障害落ちしてきた身からすれば放っておいて欲しいっていう部分もある」
「メジロのが活躍したから学園も力を入れるしかないんだろうね」
「余計なことするなよなマジで」
「ウチらみたいに消極的なのがダメなのはわかってるけどさ、他の子も同じようなこと思ってると思う」
ーートレセン学園
「いきなり良い場所でトレーニングやれって言われてもさ…」
「日頃サボってる理由が中央の施設がショボいからっていうのだった。でも良いコースが使えるからといって私はトレーニングに行かない」
「障害落ちしてきた身からすれば放っておいて欲しいっていう部分もある」
「メジロのが活躍したから学園も力を入れるしかないんだろうね」
「余計なことするなよなマジで」
「ウチらみたいに消極的なのがダメなのはわかってるけどさ、他の子も同じようなこと思ってると思う」
115: ◆TC24MJNQio:2026/06/05(金) 21:22:56.03:eUGBrgQXO (1/1)
「そもそも障害落ちを無くせって話じゃん。平地で無理でも障害ならワンチャンあるって言うのはトレーナー共だし」
「障害落ちで障害バクラスの半分以上占めてるんだからさ~」
「実際問題ウチらが平地に戻ったところで活躍できると思う?」
「無理。絶対に無理」
「中央に所属できてるだけでそこらのウマ娘より上だし簡単に辞めたくはない」
「マジで触れないで欲しかったわ」
「専用コースが無いことが言い訳の理由だったのに。それを消されたらどうすればいいって話」
この次下2
「そもそも障害落ちを無くせって話じゃん。平地で無理でも障害ならワンチャンあるって言うのはトレーナー共だし」
「障害落ちで障害バクラスの半分以上占めてるんだからさ~」
「実際問題ウチらが平地に戻ったところで活躍できると思う?」
「無理。絶対に無理」
「中央に所属できてるだけでそこらのウマ娘より上だし簡単に辞めたくはない」
「マジで触れないで欲しかったわ」
「専用コースが無いことが言い訳の理由だったのに。それを消されたらどうすればいいって話」
この次下2
116:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/05(金) 21:32:35.76:9UI8i2of0 (2/3)
kskst
kskst
117:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/05(金) 21:39:19.27:2ydSp0Vk0 (1/1)
障害クラスのウマ娘達に会いに来たイケトレ、しかし障害ウマ娘達からは白い目で見られる
障害クラスのウマ娘達に会いに来たイケトレ、しかし障害ウマ娘達からは白い目で見られる
118: ◆TC24MJNQio:2026/06/05(金) 22:05:39.52:0I1Qv82/O (1/1)
ーー
イケトレ「掲示板にあったお知らせは皆んな読んでるよね。今日からURAのご厚意で素晴らしいコースを使えるようになりました」
イケトレ「これまで中央では障害バは満足にトレーニングできない状態が続いていたけどこれでその問題は解消されたね」
イケトレ「トレーナーが居ない子が多いのは知ってるよ。だから僕がトレーニングを見る」
イケトレ「僕がトレーナーだと思って気軽に…」
「「「……」」」
イケトレ「えっと、歓迎されてない…かな?」
「それが分かってるなら喋るなっての」
ーー
イケトレ「掲示板にあったお知らせは皆んな読んでるよね。今日からURAのご厚意で素晴らしいコースを使えるようになりました」
イケトレ「これまで中央では障害バは満足にトレーニングできない状態が続いていたけどこれでその問題は解消されたね」
イケトレ「トレーナーが居ない子が多いのは知ってるよ。だから僕がトレーニングを見る」
イケトレ「僕がトレーナーだと思って気軽に…」
「「「……」」」
イケトレ「えっと、歓迎されてない…かな?」
「それが分かってるなら喋るなっての」
119: ◆TC24MJNQio:2026/06/05(金) 22:19:01.67:zixMsftjO (1/1)
「このクラスの半分以上は障害落ちでやる気のある奴もほとんどいない」
イケトレ「やる気が無いのはトレーナーが居ないからだよね?僕がその役割を果たすよ」
「そうじゃないっての」
「サボる理由消しやがって余計なことするな」
「私達に触れるな。勝手に入ってきて荒らされるのとか絶対イヤ」
イケトレ「そんなつもりはなかったんだけど…」
「やりたいなら勝手にやってなよ私達は行かないから」
「無駄なことしてお疲れ様」
イケトレ「……みんな行っちゃった」
この次下2
「このクラスの半分以上は障害落ちでやる気のある奴もほとんどいない」
イケトレ「やる気が無いのはトレーナーが居ないからだよね?僕がその役割を果たすよ」
「そうじゃないっての」
「サボる理由消しやがって余計なことするな」
「私達に触れるな。勝手に入ってきて荒らされるのとか絶対イヤ」
イケトレ「そんなつもりはなかったんだけど…」
「やりたいなら勝手にやってなよ私達は行かないから」
「無駄なことしてお疲れ様」
イケトレ「……みんな行っちゃった」
この次下2
120:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/05(金) 22:23:19.49:w4cYV16D0 (1/1)
kskst
kskst
121:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/05(金) 22:33:04.64:9UI8i2of0 (3/3)
せっかく障害チーム作って閃きやご褒美したかったのにと悔しがるイケトレ
せっかく障害チーム作って閃きやご褒美したかったのにと悔しがるイケトレ
122: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 17:08:11.82:Hwg9/i940 (1/4)
ーー障害走コース
イケトレ「障害バチームを作って閃きやご褒美したかったのになあ」
メジェド「私みたいなのが異端なんです。他の人を責められません」
シュヴァち「僕も異端の仲間になりますね」
メジェド「障害落ちっていう言葉が消えない限りこの状況は続くと思いますよ」
イケトレ「理事長に頑張ってもらうしかないか…」
シュヴァち「トレーナーさんにも問題があると思います。平地で結果が出ない子に障害を勧めたりしてるので」
イケトレ「そこも含めて理事長の仕事だね」
ーー障害走コース
イケトレ「障害バチームを作って閃きやご褒美したかったのになあ」
メジェド「私みたいなのが異端なんです。他の人を責められません」
シュヴァち「僕も異端の仲間になりますね」
メジェド「障害落ちっていう言葉が消えない限りこの状況は続くと思いますよ」
イケトレ「理事長に頑張ってもらうしかないか…」
シュヴァち「トレーナーさんにも問題があると思います。平地で結果が出ない子に障害を勧めたりしてるので」
イケトレ「そこも含めて理事長の仕事だね」
123: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 17:13:26.84:Hwg9/i940 (2/4)
メジェド「私とシュヴァルさんを基準に考えない方がいいです。ヤシマさんも来てませんから」
イケトレ「来てくれてないね…」
メジェド「結局ヤシマさんは障害を飛ぶ時の痛みを乗り越えられませんでしたね」
イケトレ「内モモが痛いってずっと言ってたからね」
メジェド「そう思うとシュヴァルさんは痛みに強いんですか?」
シュヴァち「上手く飛べば痛くないから平気かな」
イケトレ「シュヴァルは跳躍が上手いから痛いと思う時が少ないんだよ」
メジェド「跳躍の技術はシュヴァルさんに負けてるかもしれませんね」
メジェド「私とシュヴァルさんを基準に考えない方がいいです。ヤシマさんも来てませんから」
イケトレ「来てくれてないね…」
メジェド「結局ヤシマさんは障害を飛ぶ時の痛みを乗り越えられませんでしたね」
イケトレ「内モモが痛いってずっと言ってたからね」
メジェド「そう思うとシュヴァルさんは痛みに強いんですか?」
シュヴァち「上手く飛べば痛くないから平気かな」
イケトレ「シュヴァルは跳躍が上手いから痛いと思う時が少ないんだよ」
メジェド「跳躍の技術はシュヴァルさんに負けてるかもしれませんね」
124: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 17:20:54.54:Hwg9/i940 (3/4)
イケトレ「他の子が来ないのなら仕方ない。二人を中心にやっていこう」
メジェド「馬術と障害走はほとんど同じなので一緒にトレーニングできますね」
シュヴァち「一人でやるより効率よくトレーニングできるよ」
イケトレ「次のレースは二人とも国内だよね?」
メジェド「私はグランドジャンプに出ます。今年のうちは国際大会は出ないつもりです」
シュヴァち「あれば国際大会に出たいけどこの時期は無いから僕は国内のに出るしかない」
イケトレ「二人とも仕上げていこう。プロキオンの時みたいに忙しくないからみっちりやるからね」
この次下2
1 他のウマ娘くる
2 ヤシマくる
3 メジェド閃き
4 シュヴァち閃き
5 自由安価
イケトレ「他の子が来ないのなら仕方ない。二人を中心にやっていこう」
メジェド「馬術と障害走はほとんど同じなので一緒にトレーニングできますね」
シュヴァち「一人でやるより効率よくトレーニングできるよ」
イケトレ「次のレースは二人とも国内だよね?」
メジェド「私はグランドジャンプに出ます。今年のうちは国際大会は出ないつもりです」
シュヴァち「あれば国際大会に出たいけどこの時期は無いから僕は国内のに出るしかない」
イケトレ「二人とも仕上げていこう。プロキオンの時みたいに忙しくないからみっちりやるからね」
この次下2
1 他のウマ娘くる
2 ヤシマくる
3 メジェド閃き
4 シュヴァち閃き
5 自由安価
125:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/06(土) 17:29:51.94:L1d0SIbqo (1/1)
kskst
kskst
126:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/06(土) 17:34:16.68:4jimnGVx0 (1/3)
4
4
127: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 20:39:19.48:Hwg9/i940 (4/4)
ーー特別部屋
イケトレ「ぐへへへへぇ~シュヴァちの閃きだぁ~」
シュヴァち「普通の人に戻ってください…」
イケトレ「既にお尻を体験済みの中等部ウマ娘が目の前にいるのでそれはできません」
シュヴァち「そうしたのはイケトレさんじゃないですか!」
イケトレ「あ、やばい!シュヴァちのお尻を思い出したら興奮してきた!」
シュヴァち「こうなったイケトレさんにはなにを言っても無駄なんだ……」
閃き内容下2
ーー特別部屋
イケトレ「ぐへへへへぇ~シュヴァちの閃きだぁ~」
シュヴァち「普通の人に戻ってください…」
イケトレ「既にお尻を体験済みの中等部ウマ娘が目の前にいるのでそれはできません」
シュヴァち「そうしたのはイケトレさんじゃないですか!」
イケトレ「あ、やばい!シュヴァちのお尻を思い出したら興奮してきた!」
シュヴァち「こうなったイケトレさんにはなにを言っても無駄なんだ……」
閃き内容下2
128:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/06(土) 20:50:10.10:4jimnGVx0 (2/3)
kskst
kskst
129:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/06(土) 21:01:57.43:GUILr8MX0 (1/1)
シュヴァルのお尻ナメナメ…する瞬間に
「そこまでよ、変態!」とヴィルシーナが乱入、怪しいから付けてきたらこういう事かと怒り浸透
これが閃きでトレーニングで大事なのは分かっている、だからシュヴァルの代わりに私にやれと言う。
ヴィルシーナとシュヴァル二人並べて二人のを舐める事にするイケトレ
シュヴァルのお尻ナメナメ…する瞬間に
「そこまでよ、変態!」とヴィルシーナが乱入、怪しいから付けてきたらこういう事かと怒り浸透
これが閃きでトレーニングで大事なのは分かっている、だからシュヴァルの代わりに私にやれと言う。
ヴィルシーナとシュヴァル二人並べて二人のを舐める事にするイケトレ
130: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 21:31:47.37:9i0PcQUcO (1/2)
イケトレ「準備はいいシュヴァち?君のお尻なめなめしちゃうよ?」
シュヴァち「うううううう…」
イケトレ「僕のが入ったことがあるお尻を舐める。これはレベルの高い閃きが…」
バターンっ
ヴィルシーナ「そこまでよ、変態!」
イケトレ「うぎゃーーー!」
ヴィルシーナ「シュヴァルの様子を見に来たら怪しい動きをしてる貴方を見つけたのよ!」
ヴィルシーナ「それであとを付けてきたら……こんな場面に出くわすとはね!」
イケトレ「準備はいいシュヴァち?君のお尻なめなめしちゃうよ?」
シュヴァち「うううううう…」
イケトレ「僕のが入ったことがあるお尻を舐める。これはレベルの高い閃きが…」
バターンっ
ヴィルシーナ「そこまでよ、変態!」
イケトレ「うぎゃーーー!」
ヴィルシーナ「シュヴァルの様子を見に来たら怪しい動きをしてる貴方を見つけたのよ!」
ヴィルシーナ「それであとを付けてきたら……こんな場面に出くわすとはね!」
131: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 21:37:22.04:9i0PcQUcO (2/2)
ヴィルシーナ「前のお尻に挿入で懲りてなかったと見えるわね。次は息の根止めてやる!!」
イケトレ「どうか命だけは助けてください!」
シュヴァち「姉さん!これはイケトレさんには必要なことだから!」
ヴィルシーナ「何度も説明されてるから知ってるわ。セクハラという閃きでトレーニングに必須なんでしょう?」
ヴィルシーナ「だからって可愛い妹のお尻を舐める男を放置できるわけないでしょ!」
イケトレ「どうか、どうか……」
ヴィルシーナ「情状酌量の余地はない!覚悟しなさい変態!」
ヴィルシーナ「前のお尻に挿入で懲りてなかったと見えるわね。次は息の根止めてやる!!」
イケトレ「どうか命だけは助けてください!」
シュヴァち「姉さん!これはイケトレさんには必要なことだから!」
ヴィルシーナ「何度も説明されてるから知ってるわ。セクハラという閃きでトレーニングに必須なんでしょう?」
ヴィルシーナ「だからって可愛い妹のお尻を舐める男を放置できるわけないでしょ!」
イケトレ「どうか、どうか……」
ヴィルシーナ「情状酌量の余地はない!覚悟しなさい変態!」
132: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 21:43:23.52:lzL/BeA1O (1/1)
シュヴァち「本当に嫌だった断ってるから!僕は勝ちたいから受け入れてるんだ!」
ヴィルシーナ「……ならシュヴァルの代わりに私にやりなさい」
イケトレ「へ!?」
ヴィルシーナ「妹がやられるより私がやられた方がまだ許せるわ」
イケトレ「いや…それは……」
ヴィルシーナ「文句があるっていうの?」
イケトレ「閃きは本人でないと意味がなくて…」
ヴィルシーナ「殺されたいの?」
イケトレ「ごめんなさい……」
シュヴァち「本当に嫌だった断ってるから!僕は勝ちたいから受け入れてるんだ!」
ヴィルシーナ「……ならシュヴァルの代わりに私にやりなさい」
イケトレ「へ!?」
ヴィルシーナ「妹がやられるより私がやられた方がまだ許せるわ」
イケトレ「いや…それは……」
ヴィルシーナ「文句があるっていうの?」
イケトレ「閃きは本人でないと意味がなくて…」
ヴィルシーナ「殺されたいの?」
イケトレ「ごめんなさい……」
133: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 21:55:33.61:n+ytt120O (1/1)
シュヴァち「閃きそうですかイケトレさん……?」
イケトレ「君のお尻を見ながらヴィルシーナのを舐める方式ならいけそう…」
ヴィルシーナ「シュヴァルに触った[ピーーー]わよ」
イケトレ(こんなに恐い思いをしながら閃けるかな?とりあえずやってみよう)
イケトレ「じゃあいくよ……」
ヴィルシーナ(下着の上からとはいえよくお尻なんか舐めれるわね)
イケトレ(…………)
ヴィルシーナ「もう終わり?満足なの?」
イケトレ「ごめん全く足りないから次にいかせて」
シュヴァち「閃きそうですかイケトレさん……?」
イケトレ「君のお尻を見ながらヴィルシーナのを舐める方式ならいけそう…」
ヴィルシーナ「シュヴァルに触った[ピーーー]わよ」
イケトレ(こんなに恐い思いをしながら閃けるかな?とりあえずやってみよう)
イケトレ「じゃあいくよ……」
ヴィルシーナ(下着の上からとはいえよくお尻なんか舐めれるわね)
イケトレ(…………)
ヴィルシーナ「もう終わり?満足なの?」
イケトレ「ごめん全く足りないから次にいかせて」
134: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 22:00:37.85:/B1ppxvAO (1/1)
ズルッ
ヴィルシーナ「きゃあ!!下着をずらしてなにするのよ!」
イケトレ「お尻しか見えないようにしてるから!」
ヴィルシーナ「あ、あ、あ、貴方まさかお尻を直接舐めるつもり!?」
イケトレ「半脱ぎの下着にシュヴァちのお尻。この景色なら閃ける」
ヴィルシーナ「やめなさい!いくらなんでもそれは…」
イケトレ「手付かずのお尻もまた至高だよね」
ヴィルシーナ「ひいいいいいいい!」
ズルッ
ヴィルシーナ「きゃあ!!下着をずらしてなにするのよ!」
イケトレ「お尻しか見えないようにしてるから!」
ヴィルシーナ「あ、あ、あ、貴方まさかお尻を直接舐めるつもり!?」
イケトレ「半脱ぎの下着にシュヴァちのお尻。この景色なら閃ける」
ヴィルシーナ「やめなさい!いくらなんでもそれは…」
イケトレ「手付かずのお尻もまた至高だよね」
ヴィルシーナ「ひいいいいいいい!」
135: ◆TC24MJNQio:2026/06/06(土) 22:13:21.39:77hnTc68O (1/1)
イケトレ(優しく舌先で穴をほぐしてあげよう)
ヴィルシーナ「ひ!ひ!ひい!この変態、本気でお尻を舐めてる!」
イケトレ(ちょっとだけ舌を入れてみよう)ちろっ
ヴィルシーナ「こっ……!!の犯罪者がぁ!!」ガバッ
シュヴァち「抑えて姉さん!!」
イケトレ「ほほぉ……これはこれは…味わい深い…」
ヴィルシーナ「[ピーーー]!この男はここで殺してやる!」
シュヴァち「前科がつくと大変なことになるよ姉さん!」
イケトレ「余裕で閃けたよありがとうヴィルシーナ。気の強い子のお尻ってやっぱり美味しいよ」
ヴィルシーナ「がぁぁぁぁぁぁ!!」
シュヴァち「姉さんとイケトレさんは相性が悪い…」
この次下2
イケトレ(優しく舌先で穴をほぐしてあげよう)
ヴィルシーナ「ひ!ひ!ひい!この変態、本気でお尻を舐めてる!」
イケトレ(ちょっとだけ舌を入れてみよう)ちろっ
ヴィルシーナ「こっ……!!の犯罪者がぁ!!」ガバッ
シュヴァち「抑えて姉さん!!」
イケトレ「ほほぉ……これはこれは…味わい深い…」
ヴィルシーナ「[ピーーー]!この男はここで殺してやる!」
シュヴァち「前科がつくと大変なことになるよ姉さん!」
イケトレ「余裕で閃けたよありがとうヴィルシーナ。気の強い子のお尻ってやっぱり美味しいよ」
ヴィルシーナ「がぁぁぁぁぁぁ!!」
シュヴァち「姉さんとイケトレさんは相性が悪い…」
この次下2
136:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/06(土) 22:20:33.19:4jimnGVx0 (3/3)
kskst
kskst
137:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/06(土) 22:50:36.09:VbhgORYP0 (1/1)
ヴィルシーナが帰った後、閃きはしたがそれはそれとしてシュヴァルのお尻も舐めたいなぁと尻を頬擦りする
ヴィルシーナが帰った後、閃きはしたがそれはそれとしてシュヴァルのお尻も舐めたいなぁと尻を頬擦りする
138: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 16:41:27.76:ubgvSJQYO (1/4)
ーー
イケトレ「ヴィルシーナは怒りながら帰っていったね」
シュヴァち「あんなになってる姉さんを初めて見たよ…」
イケトレ「閃きはしたけどそれはそれとしてシュヴァルのお尻も舐めたいなぁ」すりすり
シュヴァち「なにしてるのイケトレさん!?」
イケトレ「シュヴァちのお尻に頬擦り」
シュヴァち「もう閃きは終わりましたよね!気軽にお尻なんか触らないでください!」
イケトレ「触ってないよ頬擦りしただけだから」
シュヴァち「トンチみたいなこと言わないでください!」
ーー
イケトレ「ヴィルシーナは怒りながら帰っていったね」
シュヴァち「あんなになってる姉さんを初めて見たよ…」
イケトレ「閃きはしたけどそれはそれとしてシュヴァルのお尻も舐めたいなぁ」すりすり
シュヴァち「なにしてるのイケトレさん!?」
イケトレ「シュヴァちのお尻に頬擦り」
シュヴァち「もう閃きは終わりましたよね!気軽にお尻なんか触らないでください!」
イケトレ「触ってないよ頬擦りしただけだから」
シュヴァち「トンチみたいなこと言わないでください!」
139: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 16:44:40.48:ubgvSJQYO (2/4)
ーー障害走コース
メジェド「長くないですか?まさか本番してたんですか?」
イケトレ「ヴィルシーナが襲来してたんだ」
メジェド「よく生きてましたね……」
シュヴァち「今日の姉さんも危なかった…」
イケトレ「閃きだから仕方ないって言ってもまだ怒ってたからヴィルシーナのお尻を舐めといたよ」
メジェド「命知らずにもほどがある」
シュヴァち「この人おかしいよ…」
ーー障害走コース
メジェド「長くないですか?まさか本番してたんですか?」
イケトレ「ヴィルシーナが襲来してたんだ」
メジェド「よく生きてましたね……」
シュヴァち「今日の姉さんも危なかった…」
イケトレ「閃きだから仕方ないって言ってもまだ怒ってたからヴィルシーナのお尻を舐めといたよ」
メジェド「命知らずにもほどがある」
シュヴァち「この人おかしいよ…」
140: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 16:51:27.57:ubgvSJQYO (3/4)
メジェド「イケトレを傷付ける人がいるなら私が返り討ちにしてやりますがヴィルシーナさんは別です」
メジェド「妹二人のお尻の処女を奪われてるんですからブン殴るくらい正当なんですよ」
シュヴァち「姉さんは殴るだけじゃなく息の根まで止めちゃうから…」
イケトレ「ご褒美があるなら僕は譲らない!中等部の子とお尻えっちするのが目標なんだ!」
メジェド「本当に嫌ならご褒美無しですよシュヴァルさん。プロキオンから離れてるからご褒美の内容が濃くてマニアックになってるんです」
シュヴァち「知ってる……けど僕は甘えたくないからご褒美は受け入れるんだ」
シュヴァち「僕は目立つのが嫌で平地から逃げた…これ以上自分に妥協したくないんだ」
メジェド「イケトレを傷付ける人がいるなら私が返り討ちにしてやりますがヴィルシーナさんは別です」
メジェド「妹二人のお尻の処女を奪われてるんですからブン殴るくらい正当なんですよ」
シュヴァち「姉さんは殴るだけじゃなく息の根まで止めちゃうから…」
イケトレ「ご褒美があるなら僕は譲らない!中等部の子とお尻えっちするのが目標なんだ!」
メジェド「本当に嫌ならご褒美無しですよシュヴァルさん。プロキオンから離れてるからご褒美の内容が濃くてマニアックになってるんです」
シュヴァち「知ってる……けど僕は甘えたくないからご褒美は受け入れるんだ」
シュヴァち「僕は目立つのが嫌で平地から逃げた…これ以上自分に妥協したくないんだ」
141: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 16:56:36.73:ubgvSJQYO (4/4)
メジェド「その心意気は見事ですが覚悟は決めておいてください」
メジェド「私みたいに露出プレイからの中出しやドロドロぐちゃぐちゃに犯される可能性がありますよ」
シュヴァち「ううう…」
メジェド「お尻で生、そして出される。次の馬術で勝ったらそんなのもあるかもですよ」
シュヴァち「嫌だけど頑張る……」
メジェド「あの犯罪者は手加減を知りません。どうかご武運を」
この次下2
1 情報収集
2 テレビ収録
3 馬術の関係者
4 重役と会う
5 自由安価
メジェド「その心意気は見事ですが覚悟は決めておいてください」
メジェド「私みたいに露出プレイからの中出しやドロドロぐちゃぐちゃに犯される可能性がありますよ」
シュヴァち「ううう…」
メジェド「お尻で生、そして出される。次の馬術で勝ったらそんなのもあるかもですよ」
シュヴァち「嫌だけど頑張る……」
メジェド「あの犯罪者は手加減を知りません。どうかご武運を」
この次下2
1 情報収集
2 テレビ収録
3 馬術の関係者
4 重役と会う
5 自由安価
142:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 17:02:15.78:x7oje1sF0 (1/1)
kskst
kskst
143:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 17:06:40.71:9RolaKFi0 (1/1)
1
1
144: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 17:21:48.53:TvVtuigZO (1/4)
ーー特別部屋
トラン「やっほ~~」
イケトレ「頼んでたデータは手に入った?」
トラン「任せといてよ~グランドジャンプと馬術関連の資料を持ってきたよん」
イケトレ「馬術もそうだけどグランドジャンプのデータは本当に助かるよ」
トラン「まず先に言っとくけどメジェドを敵対視してる社会人は出てこないから安心して」
イケトレ「そのことが知れたのが凄く大きい。メジェドの命が狙われることは無いんだね」
トラン「絶対大丈夫。ウチの情報が間違えることはないから」
ーー特別部屋
トラン「やっほ~~」
イケトレ「頼んでたデータは手に入った?」
トラン「任せといてよ~グランドジャンプと馬術関連の資料を持ってきたよん」
イケトレ「馬術もそうだけどグランドジャンプのデータは本当に助かるよ」
トラン「まず先に言っとくけどメジェドを敵対視してる社会人は出てこないから安心して」
イケトレ「そのことが知れたのが凄く大きい。メジェドの命が狙われることは無いんだね」
トラン「絶対大丈夫。ウチの情報が間違えることはないから」
145: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 17:29:54.49:TvVtuigZO (2/4)
イケトレ「メジェドの五輪が終わったあと。調整も兼ねて小さい規模の障害走レースにエントリーした」
イケトレ「規模が小さいといっても海外のレースだから調整にはちょうどいいと思ったんだ」
イケトレ「でもそのレースは当日に急遽中止。どうしたのか大会関係者に聞いても中止になったの一点張りで話にならなかった」
イケトレ「今思うと関係者の人達には感謝しかないよ。よく社会人ウマ娘を捕まえてくれた」
トラン「あのニュースショック過ぎたって。メジェドを逆恨みした社会人ウマ娘がさ…」
イケトレ「メジェドを[ピーーー]つもりで現地に来ていた。たまたま警備員のウマ娘が不審な社会人ウマ娘に気付いたから事件は起こらなかった」
トラン「プロ団体も突然無くなってどうすればいいかわからなかったっていう言い分はわかる。だからってメジェドを殺そうとする意味がわかんない」
イケトレ「こっちは売られた喧嘩を勝っただけなのに、あまりにも理不尽だよ」
イケトレ「メジェドの五輪が終わったあと。調整も兼ねて小さい規模の障害走レースにエントリーした」
イケトレ「規模が小さいといっても海外のレースだから調整にはちょうどいいと思ったんだ」
イケトレ「でもそのレースは当日に急遽中止。どうしたのか大会関係者に聞いても中止になったの一点張りで話にならなかった」
イケトレ「今思うと関係者の人達には感謝しかないよ。よく社会人ウマ娘を捕まえてくれた」
トラン「あのニュースショック過ぎたって。メジェドを逆恨みした社会人ウマ娘がさ…」
イケトレ「メジェドを[ピーーー]つもりで現地に来ていた。たまたま警備員のウマ娘が不審な社会人ウマ娘に気付いたから事件は起こらなかった」
トラン「プロ団体も突然無くなってどうすればいいかわからなかったっていう言い分はわかる。だからってメジェドを殺そうとする意味がわかんない」
イケトレ「こっちは売られた喧嘩を勝っただけなのに、あまりにも理不尽だよ」
146: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 17:39:31.45:TvVtuigZO (3/4)
イケトレ「捕まったのは一人だけ。でも他の社会人ウマ娘もメジェドを恨んでると見ていい」
イケトレ「社会人ウマ娘は次の五輪の為に国際大会に出てるけどこの時期からポイントを稼いでも早い」
イケトレ「彼女の身を守る為にも少なくとも来年まではメジェドは国際大会には出さない」
トラン「それがいいと思うよん。社会人の連中には近付かない方がいいから」
イケトレ「社会人ウマ娘に今のメジェドなら勝てる。勝ててしまうから避けるしかないんだ」
トラン「負けた腹いせに殺そうとしてくるのはあり得るね」
イケトレ「グランドジャンプという大きい大会なら社会人が出てきてもおかしくなかった。トランの情報は本当に有り難いよ」
トラン「ウチに任せといてよトレちゃん。これからも全力でサポートしてあげるからね」
この次下2
1 社会人ウマ娘達
2 獄中
3 シュヴァち大会
4 博士と
5 自由安価
イケトレ「捕まったのは一人だけ。でも他の社会人ウマ娘もメジェドを恨んでると見ていい」
イケトレ「社会人ウマ娘は次の五輪の為に国際大会に出てるけどこの時期からポイントを稼いでも早い」
イケトレ「彼女の身を守る為にも少なくとも来年まではメジェドは国際大会には出さない」
トラン「それがいいと思うよん。社会人の連中には近付かない方がいいから」
イケトレ「社会人ウマ娘に今のメジェドなら勝てる。勝ててしまうから避けるしかないんだ」
トラン「負けた腹いせに殺そうとしてくるのはあり得るね」
イケトレ「グランドジャンプという大きい大会なら社会人が出てきてもおかしくなかった。トランの情報は本当に有り難いよ」
トラン「ウチに任せといてよトレちゃん。これからも全力でサポートしてあげるからね」
この次下2
1 社会人ウマ娘達
2 獄中
3 シュヴァち大会
4 博士と
5 自由安価
147:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 17:41:02.94:7p34Pv5+0 (1/1)
kskst
kskst
148:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 17:42:15.73:ITJplD9a0 (1/2)
3
3
149: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 18:07:34.22:TvVtuigZO (4/4)
ーー大会当日
イケトレ「君の調子は悪くなさそうだけど相手は手強いよ」
イケトレ「学生で馬術の大会に出てる子は少ない。相手は大学生だったり社会人が殆どだ」
シュヴァち「それでも勝ちたいです」
イケトレ「その気持ちを演技にぶつけてきて。君にしかない強みを全面に出していこう」
シュヴァち「気持ちで負けずに頑張ってきます」
出来栄えコンマ下2
高ければ高いほど出来がいい。ゾロ目ボーナス
ーー大会当日
イケトレ「君の調子は悪くなさそうだけど相手は手強いよ」
イケトレ「学生で馬術の大会に出てる子は少ない。相手は大学生だったり社会人が殆どだ」
シュヴァち「それでも勝ちたいです」
イケトレ「その気持ちを演技にぶつけてきて。君にしかない強みを全面に出していこう」
シュヴァち「気持ちで負けずに頑張ってきます」
出来栄えコンマ下2
高ければ高いほど出来がいい。ゾロ目ボーナス
150:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 18:16:47.83:MB0Lp7Gb0 (1/4)
kskst
kskst
151:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 18:18:10.20:zyyvlMIS0 (1/1)
む
む
152: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 18:27:01.82:Nf104VRvO (1/2)
コンマ20 良くない
シュヴァち(まずはスタートから一つ目の障害。ここは簡単だから姿勢を意識しながら飛ぶ)
シュヴァち(うん…上手くできた。次はこの流れに沿っていけば大丈夫)
イケトレ(落ち着いてるねその調子でいいんだよ)
シュヴァち(ここまでミスはないけど問題は次の障害なんだ)
シュヴァち(方向転換してから障害に向かうけど歩幅が合わない)
シュヴァち(半歩縮めれば上手く飛べるんだけどそんな難しいこと本番で出来るのかな…)
イケトレ(このターンの部分。練習では出来てたけど本番で上手くいくかどうか…)
コンマ20 良くない
シュヴァち(まずはスタートから一つ目の障害。ここは簡単だから姿勢を意識しながら飛ぶ)
シュヴァち(うん…上手くできた。次はこの流れに沿っていけば大丈夫)
イケトレ(落ち着いてるねその調子でいいんだよ)
シュヴァち(ここまでミスはないけど問題は次の障害なんだ)
シュヴァち(方向転換してから障害に向かうけど歩幅が合わない)
シュヴァち(半歩縮めれば上手く飛べるんだけどそんな難しいこと本番で出来るのかな…)
イケトレ(このターンの部分。練習では出来てたけど本番で上手くいくかどうか…)
153: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 18:28:12.09:Nf104VRvO (2/2)
シュヴァち(う!う!失敗しちゃった!歩幅が合わないから無理矢理飛ぶしかない!)
シュヴァち(ダメだ…!なんとか飛び越えられたけど美しさなんて無かった!)
イケトレ(今のターンはかなり難しい部分だから他のウマ娘も苦労するはず)
イケトレ(ミスは忘れて次に集中すればチャンスはあるよ!)
シュヴァち(次、次はえっと……)
イケトレ(頑張ってシュヴァル……!)
コンマ判定下2
1~20 勝利
21~98 敗北
ゾロ目ボーナス
シュヴァち(う!う!失敗しちゃった!歩幅が合わないから無理矢理飛ぶしかない!)
シュヴァち(ダメだ…!なんとか飛び越えられたけど美しさなんて無かった!)
イケトレ(今のターンはかなり難しい部分だから他のウマ娘も苦労するはず)
イケトレ(ミスは忘れて次に集中すればチャンスはあるよ!)
シュヴァち(次、次はえっと……)
イケトレ(頑張ってシュヴァル……!)
コンマ判定下2
1~20 勝利
21~98 敗北
ゾロ目ボーナス
154:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 18:29:29.34:oeQW+5K40 (1/1)
おりゃ
おりゃ
155:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 18:38:01.46:MB0Lp7Gb0 (2/4)
あい
あい
156: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 18:42:32.94:vHZUNbFuO (1/8)
コンマ46敗北
野菜パワーで一度だけ再安価可能。やるかどうか下2
やる場合
1~30 勝利
31~98 敗北
ゾロ目ボーナス
コンマ46敗北
野菜パワーで一度だけ再安価可能。やるかどうか下2
やる場合
1~30 勝利
31~98 敗北
ゾロ目ボーナス
157:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 18:46:26.52:CXRmL7W50 (1/2)
kskst
kskst
158:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 18:50:46.23:rrBCfINW0 (1/1)
やる
やる
159: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 19:12:23.73:vHZUNbFuO (2/8)
コンマ23勝利
シュヴァち「どうだったんだろう……」
イケトレ「あの難しい部分は仕方なかったけど他の所はよく出来てたよ」
シュヴァち「でも得点は伸びませんでした…」
イケトレ「それは他のウマ娘も同じだよ」
シュヴァち「あ…ほんとだ」
イケトレ「得点が伸びない大会はあるんだ。あそこで崩れず乗り切れたのは良かったよ」
シュヴァち「最後の人が終わって得点は……」
イケトレ「おめでとうシュヴァル」君が一番だよ」
コンマ23勝利
シュヴァち「どうだったんだろう……」
イケトレ「あの難しい部分は仕方なかったけど他の所はよく出来てたよ」
シュヴァち「でも得点は伸びませんでした…」
イケトレ「それは他のウマ娘も同じだよ」
シュヴァち「あ…ほんとだ」
イケトレ「得点が伸びない大会はあるんだ。あそこで崩れず乗り切れたのは良かったよ」
シュヴァち「最後の人が終わって得点は……」
イケトレ「おめでとうシュヴァル」君が一番だよ」
160: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 19:16:47.00:vHZUNbFuO (3/8)
ーー
シュヴァち「出来が良くなくても勝てるっていうのは驚きました」
イケトレ「コースが難しいとこういうことはあるよ。メジェドで経験してるから僕は慣れてる」
シュヴァち「ダメだと思って諦めなくて良かったです」
イケトレ「さあて勝ったということは~~?」
シュヴァち「ご褒美……」
イケトレ「うひょぉぉぉ~テンション上がってきたぁ!」
シュヴァち「数秒前の真面目なイケトレさんはどこにいったんだろう…」
ご褒美内容下2
ーー
シュヴァち「出来が良くなくても勝てるっていうのは驚きました」
イケトレ「コースが難しいとこういうことはあるよ。メジェドで経験してるから僕は慣れてる」
シュヴァち「ダメだと思って諦めなくて良かったです」
イケトレ「さあて勝ったということは~~?」
シュヴァち「ご褒美……」
イケトレ「うひょぉぉぉ~テンション上がってきたぁ!」
シュヴァち「数秒前の真面目なイケトレさんはどこにいったんだろう…」
ご褒美内容下2
161:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 19:30:27.20:MB0Lp7Gb0 (3/4)
kskst
kskst
162:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 19:34:49.29:eNINmHwP0 (1/1)
おしゃぶりしてもらう
おしゃぶりしてもらう
163: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 19:52:53.02:vHZUNbFuO (4/8)
ーーホテル
シュヴァち「おしゃぶりって……」
イケトレ「僕のを舐めてもらうんだよ」
シュヴァち「当たり前のように言わないでください…」
イケトレ「君のお尻に入ったことのある僕のを舐めてもらうという背徳プレイ。これはレベル高いよ」
シュヴァち「舐めれば…いいんですね」
イケトレ「舐め方はわかる?」
シュヴァち「何度も見させられてるのでなんとなく…」
イケトレ「ヴィヴロスに舐めてもらうのを君に見てもらった甲斐があったね」
ーーホテル
シュヴァち「おしゃぶりって……」
イケトレ「僕のを舐めてもらうんだよ」
シュヴァち「当たり前のように言わないでください…」
イケトレ「君のお尻に入ったことのある僕のを舐めてもらうという背徳プレイ。これはレベル高いよ」
シュヴァち「舐めれば…いいんですね」
イケトレ「舐め方はわかる?」
シュヴァち「何度も見させられてるのでなんとなく…」
イケトレ「ヴィヴロスに舐めてもらうのを君に見てもらった甲斐があったね」
164: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 19:56:09.49:vHZUNbFuO (5/8)
シュヴァち(先っぽを……舐めて…)
イケトレ「ふぐぅっ!!」ビクッ
シュヴァち「え…!?」
イケトレ「シュヴァちのぺろぺろ効く…」
シュヴァち「気持ちいいんですね…?」
イケトレ「もっとして……」
シュヴァち「それじゃあ続きをやっていきます…」
シュヴァち(先っぽを……舐めて…)
イケトレ「ふぐぅっ!!」ビクッ
シュヴァち「え…!?」
イケトレ「シュヴァちのぺろぺろ効く…」
シュヴァち「気持ちいいんですね…?」
イケトレ「もっとして……」
シュヴァち「それじゃあ続きをやっていきます…」
165: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 20:00:59.99:vHZUNbFuO (6/8)
シュヴァち(先っぽを濡らしたら少し口に含む)
イケトレ「おほほほほぉぉ…シュヴァちのお口…あったかぁい…」
シュヴァち(これ全部を口の中に入るのかな?)ぐぶぶっ
イケトレ「やばいやばいやばい……すぐ出るから我慢しないと…」
シュヴァち(入った……ここから動かすんだよね)
イケトレ「気持ち良い~~腰抜ける…」
シュヴァち(先っぽを濡らしたら少し口に含む)
イケトレ「おほほほほぉぉ…シュヴァちのお口…あったかぁい…」
シュヴァち(これ全部を口の中に入るのかな?)ぐぶぶっ
イケトレ「やばいやばいやばい……すぐ出るから我慢しないと…」
シュヴァち(入った……ここから動かすんだよね)
イケトレ「気持ち良い~~腰抜ける…」
166: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 20:06:26.48:vHZUNbFuO (7/8)
シュヴァち(上下……?左右じゃないよね…)
イケトレ「もう無理もう無理……」
シュヴァち(ビクビク震えてるけどもう出るのかな…)
イケトレ「出る出る出る……出るよシュヴァち!」
シュヴァち(うわ!出てきた!これを僕はどうすればいいんだろう)
シュヴァち(出てくるんだから吸うのかな。イケトレさんのがストローみたいな感じで)じゅうううっ
イケトレ「うっ!?!?!?」
シュヴァち(凄い勢いだ。まだまだ出てくる)
イケトレ「おごっ!お!おおおお!!」
シュヴァち(まだ出てくる)
イケトレ「意識飛ぶ…………」ガクッ
シュヴァち(上下……?左右じゃないよね…)
イケトレ「もう無理もう無理……」
シュヴァち(ビクビク震えてるけどもう出るのかな…)
イケトレ「出る出る出る……出るよシュヴァち!」
シュヴァち(うわ!出てきた!これを僕はどうすればいいんだろう)
シュヴァち(出てくるんだから吸うのかな。イケトレさんのがストローみたいな感じで)じゅうううっ
イケトレ「うっ!?!?!?」
シュヴァち(凄い勢いだ。まだまだ出てくる)
イケトレ「おごっ!お!おおおお!!」
シュヴァち(まだ出てくる)
イケトレ「意識飛ぶ…………」ガクッ
167: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 20:12:28.62:vHZUNbFuO (8/8)
シュヴァち「う……え…気持ち悪い…生臭いし…」
シュヴァち「ヴィヴロスはこんなこと何度もやってるんだ…」
イケトレ「……」ピクピク
シュヴァち「あれ、イケトレさん……気絶してる!?」
シュヴァち「気持ち良すぎて気絶するなんてそんなことあるの?」
イケトレ「ふへへ……」
シュヴァち「情け無い顔してるし多分放っておいても大丈夫だよね…」
この次下2
シュヴァち「う……え…気持ち悪い…生臭いし…」
シュヴァち「ヴィヴロスはこんなこと何度もやってるんだ…」
イケトレ「……」ピクピク
シュヴァち「あれ、イケトレさん……気絶してる!?」
シュヴァち「気持ち良すぎて気絶するなんてそんなことあるの?」
イケトレ「ふへへ……」
シュヴァち「情け無い顔してるし多分放っておいても大丈夫だよね…」
この次下2
168:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 20:18:14.57:ITJplD9a0 (2/2)
kskst
kskst
169:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 20:31:52.34:31zd1kFe0 (1/1)
学園で歯磨きをしてなんとか口の中の匂い取ろうとするシュヴァち
そこにキタサンとダイヤが来て、この匂いと気付かれる
学園で歯磨きをしてなんとか口の中の匂い取ろうとするシュヴァち
そこにキタサンとダイヤが来て、この匂いと気付かれる
170: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 20:54:37.02:uQ6546waO (1/2)
ーートレセン学園
シュヴァち「うう……臭いが取れない…」
シュヴァち「何回も歯磨きしてるのに…生臭いのが取れない…」
キタサン「シュヴァルちゃ~ん!今日は馬術の大会があったんだよね!」
ダイヤ「結果はどうでしたか?」
シュヴァち「あ、うん……」
キタサン「ん?」スンッ
ダイヤ「この臭いは精液ですね。どうしてシュヴァルさんからそんな臭いがするんでしょう」クンクン
ーートレセン学園
シュヴァち「うう……臭いが取れない…」
シュヴァち「何回も歯磨きしてるのに…生臭いのが取れない…」
キタサン「シュヴァルちゃ~ん!今日は馬術の大会があったんだよね!」
ダイヤ「結果はどうでしたか?」
シュヴァち「あ、うん……」
キタサン「ん?」スンッ
ダイヤ「この臭いは精液ですね。どうしてシュヴァルさんからそんな臭いがするんでしょう」クンクン
171: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 20:58:25.51:uQ6546waO (2/2)
シュヴァち「これはね…事情があって……」
キタサン「もしかしなくてもシュヴァルちゃんのトレーナーさんだよね」
ダイヤ「ひょっとしてご褒美ですか?ならシュヴァルさんは勝ったんですね」
シュヴァち「うん……」
ダイヤ「イケトレさんはマニアックなプレイがお好みなのでぶっかけみたいなことをしたんですね」
キタサン「ダイヤちゃんはシュヴァルちゃんのトレーナーさんのお世話になってから知ってるんだね」
ダイヤ「あんなにえっちなトレーナーさんは後にも先にもあの人しかいません」
シュヴァち「これはね…事情があって……」
キタサン「もしかしなくてもシュヴァルちゃんのトレーナーさんだよね」
ダイヤ「ひょっとしてご褒美ですか?ならシュヴァルさんは勝ったんですね」
シュヴァち「うん……」
ダイヤ「イケトレさんはマニアックなプレイがお好みなのでぶっかけみたいなことをしたんですね」
キタサン「ダイヤちゃんはシュヴァルちゃんのトレーナーさんのお世話になってから知ってるんだね」
ダイヤ「あんなにえっちなトレーナーさんは後にも先にもあの人しかいません」
172: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 21:03:15.70:m9Ar9vjmO (1/5)
キタサン「困ってるならトレーナーさんにわっしょいするよ?」
シュヴァち「困ってはいるけど嫌じゃないから大丈夫」
ダイヤ「イケトレさんは強制する人じゃないので断ってもいいと思いますよ」
シュヴァち「僕は平地から逃げたから。楽な方ばかり選んでちゃダメになるんだ」
キタサン「逃げたなんて誰も思ってないよ!」
シュヴァち「心配してくれてありがとう二人とも。僕は大丈夫だから」
この次下2
1 キタサン殴り込み
2 ダイヤくる
3 メジェド閃き
4 メジェドレース
5 自由安価
キタサン「困ってるならトレーナーさんにわっしょいするよ?」
シュヴァち「困ってはいるけど嫌じゃないから大丈夫」
ダイヤ「イケトレさんは強制する人じゃないので断ってもいいと思いますよ」
シュヴァち「僕は平地から逃げたから。楽な方ばかり選んでちゃダメになるんだ」
キタサン「逃げたなんて誰も思ってないよ!」
シュヴァち「心配してくれてありがとう二人とも。僕は大丈夫だから」
この次下2
1 キタサン殴り込み
2 ダイヤくる
3 メジェド閃き
4 メジェドレース
5 自由安価
173:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 21:06:48.32:CXRmL7W50 (2/2)
kskst
kskst
174:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 21:10:45.90:a1AznIa40 (1/1)
1+2
1+2
175: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 21:25:29.59:m9Ar9vjmO (2/5)
ーープロキオン
キタサン「わっしょーーーーい!」
ギャルトレ「はぁ!?」
ダイヤ「わっしょいわっしょい!」
ボノトレ「な、なんですか…!?」
キタサン「わっしょいわっしょい」(イケトレさんは居ないのかな)
ダイヤ「わっしょいわっしょい」(ここには居ないみたい)
キタサン「あの、イケトレさんはどこに居るか知ってますか?」
ギャルトレ「いきなり普通に戻んなし」
ボノトレ「イケトレさんはURAにいますよ…」
キタサン「ありがとうございます!行こっかダイヤちゃん!」
ーープロキオン
キタサン「わっしょーーーーい!」
ギャルトレ「はぁ!?」
ダイヤ「わっしょいわっしょい!」
ボノトレ「な、なんですか…!?」
キタサン「わっしょいわっしょい」(イケトレさんは居ないのかな)
ダイヤ「わっしょいわっしょい」(ここには居ないみたい)
キタサン「あの、イケトレさんはどこに居るか知ってますか?」
ギャルトレ「いきなり普通に戻んなし」
ボノトレ「イケトレさんはURAにいますよ…」
キタサン「ありがとうございます!行こっかダイヤちゃん!」
176: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 21:29:25.28:m9Ar9vjmO (3/5)
ーー特別部屋
コンコン
イケトレ「はいどうぞ」
キタサン「わっしょーーーーーい!」
イケトレ「うわぁ!!」
ダイヤ「わっしょいわっしょい!」
イケトレ「生わっしょいだ!まさか僕がされる番になるなんて思ってなかったよ!」
キタサン「わっしょいわっしょい」(イケトレさんはわっしょいされるのが嬉しいの?)
ダイヤ「わっしょいわっしょい」(イケトレさんは変態だからなにをされても嬉しいんだと思う)
ーー特別部屋
コンコン
イケトレ「はいどうぞ」
キタサン「わっしょーーーーーい!」
イケトレ「うわぁ!!」
ダイヤ「わっしょいわっしょい!」
イケトレ「生わっしょいだ!まさか僕がされる番になるなんて思ってなかったよ!」
キタサン「わっしょいわっしょい」(イケトレさんはわっしょいされるのが嬉しいの?)
ダイヤ「わっしょいわっしょい」(イケトレさんは変態だからなにをされても嬉しいんだと思う)
177: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 21:33:01.43:m9Ar9vjmO (4/5)
キタサン「わっしょいわっしょい」(喜ばれるんじゃわっしょいの意味ないよ)
ダイヤ「わっしょいわっしょい」(じゃあ普通にお話ししてみる?)
キタサン「イケトレさんシュヴァルちゃんのことで話があるんです」
イケトレ「おお……普通に喋り出した」
ダイヤ「わっしょい語はわっしょいの時にしか話しません」
キタサン「私たちトレセンで必死に歯磨きしてるシュヴァルちゃんを見たんです。彼女になにをしたのかはわかってます」
ダイヤ「いくら同意があるからといってもう少し手加減してあげてくれませんか?」
キタサン「わっしょいわっしょい」(喜ばれるんじゃわっしょいの意味ないよ)
ダイヤ「わっしょいわっしょい」(じゃあ普通にお話ししてみる?)
キタサン「イケトレさんシュヴァルちゃんのことで話があるんです」
イケトレ「おお……普通に喋り出した」
ダイヤ「わっしょい語はわっしょいの時にしか話しません」
キタサン「私たちトレセンで必死に歯磨きしてるシュヴァルちゃんを見たんです。彼女になにをしたのかはわかってます」
ダイヤ「いくら同意があるからといってもう少し手加減してあげてくれませんか?」
178: ◆TC24MJNQio:2026/06/07(日) 21:37:48.74:m9Ar9vjmO (5/5)
イケトレ「手加減っていってもどうすればいい?」
キタサン「事前に相談するとか方法はあります」
イケトレ「相談はちゃんとしてるよ。絶対にNGなことだったりここは触らないとかはきちんと決めてる」
ダイヤ「具体的には?」
イケトレ「クリを触るのはいいけどナカに指を入れないとか」
キタサン「わっしょーーーーい!」
ダイヤ「わっしょいわっしょい!」
イケトレ「なにが!?」
キタサン「わっしょいわっしょい」(油断させておいてわっしょいするよ!)
ダイヤ「わっしょい!」(待ってキタちゃん!ここは室内だから何処にも飛ばせない!)
キタサン「わっしょい!!」(しまったどうしよう!)
この次下2
1 メジェドくる
2 シュヴァちくる
3 窓
4 床
5 自由安価
イケトレ「手加減っていってもどうすればいい?」
キタサン「事前に相談するとか方法はあります」
イケトレ「相談はちゃんとしてるよ。絶対にNGなことだったりここは触らないとかはきちんと決めてる」
ダイヤ「具体的には?」
イケトレ「クリを触るのはいいけどナカに指を入れないとか」
キタサン「わっしょーーーーい!」
ダイヤ「わっしょいわっしょい!」
イケトレ「なにが!?」
キタサン「わっしょいわっしょい」(油断させておいてわっしょいするよ!)
ダイヤ「わっしょい!」(待ってキタちゃん!ここは室内だから何処にも飛ばせない!)
キタサン「わっしょい!!」(しまったどうしよう!)
この次下2
1 メジェドくる
2 シュヴァちくる
3 窓
4 床
5 自由安価
179:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 21:39:43.97:MB0Lp7Gb0 (4/4)
kskst
kskst
180:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/07(日) 21:52:34.57:y9MWTTHB0 (1/1)
4+叩き付けられたが二人のパンツを覗き込む
4+叩き付けられたが二人のパンツを覗き込む
181: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 15:49:06.42:Ds0M8S/FO (1/3)
キタサン「わっしょい!」(こうなったら奥の手だよ!)
ダイヤ「わっしょい!」(まさかアレをやるの?)
キタサン「わっしょいわっしょい!」(打ち上げる力を反発させてイケトレさんを床に!)
ダイヤ「わっしょい!」(つまり叩きつけるんだねキタちゃん!)
キタサン「秘技!わっしょい投げ!」
ダイヤ「いつでもどこでも、ゲームギア!」
イケトレ「うぐぉあっ!!」ドゴゴっ
キタサン「わっしょい!」(こうなったら奥の手だよ!)
ダイヤ「わっしょい!」(まさかアレをやるの?)
キタサン「わっしょいわっしょい!」(打ち上げる力を反発させてイケトレさんを床に!)
ダイヤ「わっしょい!」(つまり叩きつけるんだねキタちゃん!)
キタサン「秘技!わっしょい投げ!」
ダイヤ「いつでもどこでも、ゲームギア!」
イケトレ「うぐぉあっ!!」ドゴゴっ
182: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 15:54:18.55:Ds0M8S/FO (2/3)
キタサン「うまくいったねダイヤちゃん!」
ダイヤ「いい感じの威力で床に叩きつけられたねキタちゃん!」
イケトレ「ウマ娘パワーを全身で感じた…」
キタサン「これに懲りたらシュヴァルちゃんに変なことしないでください!」
ダイヤ「するにしてもちゃんと考えて……なにを見てるんですかイケトレさん?」
イケトレ「僕は転んでもただで起きない。床に叩きつけられたのならそれを利用して二人の可愛い下着を見ているのさ!」
キタサン「!!」
キタサン「うまくいったねダイヤちゃん!」
ダイヤ「いい感じの威力で床に叩きつけられたねキタちゃん!」
イケトレ「ウマ娘パワーを全身で感じた…」
キタサン「これに懲りたらシュヴァルちゃんに変なことしないでください!」
ダイヤ「するにしてもちゃんと考えて……なにを見てるんですかイケトレさん?」
イケトレ「僕は転んでもただで起きない。床に叩きつけられたのならそれを利用して二人の可愛い下着を見ているのさ!」
キタサン「!!」
183: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 16:02:28.99:Ds0M8S/FO (3/3)
イケトレ「ダイヤのは気品が溢れるお嬢様って感じで興奮するよ」
ダイヤ「下着にも気を使ってますよ」
イケトレ「キタサンのは…紐!これはレベルが高いぞぉ!」
ダイヤ「キタちゃんってそんな際どいの穿いてるの?」
キタサン「いつもじゃないよ!今日はたまたまで…」
イケトレ「紐パンのウマ娘に投げられたと思うと興奮が止まらない!」
ダイヤ「わっしょいが効かないのはイケトレさんくらいです」
この次下2
イケトレ「ダイヤのは気品が溢れるお嬢様って感じで興奮するよ」
ダイヤ「下着にも気を使ってますよ」
イケトレ「キタサンのは…紐!これはレベルが高いぞぉ!」
ダイヤ「キタちゃんってそんな際どいの穿いてるの?」
キタサン「いつもじゃないよ!今日はたまたまで…」
イケトレ「紐パンのウマ娘に投げられたと思うと興奮が止まらない!」
ダイヤ「わっしょいが効かないのはイケトレさんくらいです」
この次下2
184:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 16:06:15.06:GswGNuzB0 (1/1)
kskst
kskst
185:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 16:21:34.34:7kaDo9im0 (1/1)
これは改心させるのは無理だごめんシュヴァルちゃんと悔やむキタサン
イケトレは二人の下着を覗きながら、気持ちは伝わった次からは考えるよ、最近閃きやご褒美なかったから調子に乗ってしまったと反省(?)
これは改心させるのは無理だごめんシュヴァルちゃんと悔やむキタサン
イケトレは二人の下着を覗きながら、気持ちは伝わった次からは考えるよ、最近閃きやご褒美なかったから調子に乗ってしまったと反省(?)
186: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 17:17:28.71:flCTui+lO (1/3)
キタサン「わっしょいで無理ならもう方法は無いよ…ごめんねシュヴァルちゃん」
ダイヤ「まだ見てますねイケトレさん」
イケトレ「絶景は見ないと失礼だからね。けど二人の気持ちは伝わったよ」
イケトレ「ご褒美はやめないけどシュヴァルが困るようなことはもうしないから」
ダイヤ「それならまだいいと思います」
イケトレ(口の中に出すのはやり過ぎた。次は出すならお尻だね)
キタサン「これでいいのかな……」
キタサン「わっしょいで無理ならもう方法は無いよ…ごめんねシュヴァルちゃん」
ダイヤ「まだ見てますねイケトレさん」
イケトレ「絶景は見ないと失礼だからね。けど二人の気持ちは伝わったよ」
イケトレ「ご褒美はやめないけどシュヴァルが困るようなことはもうしないから」
ダイヤ「それならまだいいと思います」
イケトレ(口の中に出すのはやり過ぎた。次は出すならお尻だね)
キタサン「これでいいのかな……」
187: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 17:27:50.44:flCTui+lO (2/3)
ーートレーニング
メジェド「ご褒美で調子に乗って痛い目を見るって当たり前ですからね」
イケトレ「痛みより興奮が止まらないからプラマイでいえばプラスなんだよね」
メジェド「最近閃きとご褒美が少ないからって調子に乗らないでくださいよ」
イケトレ「そこそこにしておくけど閃き不足はどうしようもないんだ。プロキオンのメンバーと濃い閃きがしたい!」
メジェド「そういう不満は博士にぶつけてくださいよ」
イケトレ「毎晩でもぶつけたいけどライツは忙しいから無理なんだよね」
メジェド「もう……」
ーートレーニング
メジェド「ご褒美で調子に乗って痛い目を見るって当たり前ですからね」
イケトレ「痛みより興奮が止まらないからプラマイでいえばプラスなんだよね」
メジェド「最近閃きとご褒美が少ないからって調子に乗らないでくださいよ」
イケトレ「そこそこにしておくけど閃き不足はどうしようもないんだ。プロキオンのメンバーと濃い閃きがしたい!」
メジェド「そういう不満は博士にぶつけてくださいよ」
イケトレ「毎晩でもぶつけたいけどライツは忙しいから無理なんだよね」
メジェド「もう……」
188: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 17:37:38.63:flCTui+lO (3/3)
メジェド「これを機にまともなトレーナーになってください」
イケトレ「その努力はしてるよ。でもね、目の前にえっちなものがあったら僕は飛びつく」
メジェド「奥さんの他にセフレも居て私とシュヴァルさんにセクハラ三昧」
メジェド「これで満足しないとバチが当たりますよ」
イケトレ「えっちなことは僕にとって必須とはいえプロキオンの閃きが出来なくなっても相手は何人もいるんだ」
イケトレ「これで不満を言ってたらメジェドの言う通りバチでも当たりそうだね」
メジェド「その気持ちを忘れずに誰にでも自慢できるトレーナーを目指してください」
この次下2
1 メジェドレース
2 テレビ収録
3 ライトハロー
4 重役と話す
5 自由安価
メジェド「これを機にまともなトレーナーになってください」
イケトレ「その努力はしてるよ。でもね、目の前にえっちなものがあったら僕は飛びつく」
メジェド「奥さんの他にセフレも居て私とシュヴァルさんにセクハラ三昧」
メジェド「これで満足しないとバチが当たりますよ」
イケトレ「えっちなことは僕にとって必須とはいえプロキオンの閃きが出来なくなっても相手は何人もいるんだ」
イケトレ「これで不満を言ってたらメジェドの言う通りバチでも当たりそうだね」
メジェド「その気持ちを忘れずに誰にでも自慢できるトレーナーを目指してください」
この次下2
1 メジェドレース
2 テレビ収録
3 ライトハロー
4 重役と話す
5 自由安価
189:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 17:56:54.45:uY7bZW/K0 (1/3)
kskst
kskst
190:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 18:04:43.60:sSKDz93u0 (1/1)
3
3
191: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 18:45:59.79:CwL92wfZ0 (1/10)
ーー飲み屋
イケトレ「ご無沙汰してますハローさん」
ライトハロー「ライツ博士から聞いてますがイケトレさんは相変わらずみたいですね」
イケトレ「お恥ずかしい限りです」
ライトハロー「改善しようともしないイケトレさんは論外としてライツ博士も普通じゃないです」
ライトハロー「結婚したっていうのに私との関係を認めるっておかしいですよ」
ライトハロー「イケトレさんと結婚出来なかったのは正直後悔してます。でも私とじゃすぐに別れてました」
ライトハロー「イケトレさんをコントロールするには器が大きくないと無理なんです…」
ーー飲み屋
イケトレ「ご無沙汰してますハローさん」
ライトハロー「ライツ博士から聞いてますがイケトレさんは相変わらずみたいですね」
イケトレ「お恥ずかしい限りです」
ライトハロー「改善しようともしないイケトレさんは論外としてライツ博士も普通じゃないです」
ライトハロー「結婚したっていうのに私との関係を認めるっておかしいですよ」
ライトハロー「イケトレさんと結婚出来なかったのは正直後悔してます。でも私とじゃすぐに別れてました」
ライトハロー「イケトレさんをコントロールするには器が大きくないと無理なんです…」
192: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 18:52:16.02:CwL92wfZ0 (2/10)
イケトレ「浮気ばっかりで迷惑をかけ続けて申し訳なかったです」
ライトハロー「もう過去のことなので気にしてません」
イケトレ「ライトハローさんには負い目しかなくて。結局ライブも中途半端なことになったじゃないですか」
ライトハロー「あれは仕方なかったと思います。私にも実力が無かったのは事実なんです」
ライトハロー「グランドライブでの失敗を活かすために新しいプロジェクトは頑張ります!」
イケトレ「確かラーメンを作るんでしたよね?」
ライトハロー「ラーメンを作ります!」
イケトレ「なぜラーメンなのかは聞かない方がいいですか?」
ライトハロー「プロジェクト発起人が誰か知ってれば想像できると思いますよ」
イケトレ「浮気ばっかりで迷惑をかけ続けて申し訳なかったです」
ライトハロー「もう過去のことなので気にしてません」
イケトレ「ライトハローさんには負い目しかなくて。結局ライブも中途半端なことになったじゃないですか」
ライトハロー「あれは仕方なかったと思います。私にも実力が無かったのは事実なんです」
ライトハロー「グランドライブでの失敗を活かすために新しいプロジェクトは頑張ります!」
イケトレ「確かラーメンを作るんでしたよね?」
ライトハロー「ラーメンを作ります!」
イケトレ「なぜラーメンなのかは聞かない方がいいですか?」
ライトハロー「プロジェクト発起人が誰か知ってれば想像できると思いますよ」
193: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 18:59:10.28:CwL92wfZ0 (3/10)
イケトレ「大豊食祭の野菜のように大きなアドバンテージを得られそうなら僕にも協力させてください」
ライトハロー「いいとこ取りは許しません、きちんと協力してくださいね?」
イケトレ「レースとの兼ね合いになるのでスケジュールを確保してから手伝います」
ライトハロー「なら特別に認めてあげますがどうなるかは本当にまだ未知数なんです」
ライトハロー「ラーメンによってはスープを三日間煮込み続けることもあるらしいので、そうなると難しいですよね?」
イケトレ「そういうのがデフォルトだと厳しそうですね…」
この次下2
1 真面目に話す
2 ベロベロ
3 濃厚
4 テレビ収録
5 自由安価
イケトレ「大豊食祭の野菜のように大きなアドバンテージを得られそうなら僕にも協力させてください」
ライトハロー「いいとこ取りは許しません、きちんと協力してくださいね?」
イケトレ「レースとの兼ね合いになるのでスケジュールを確保してから手伝います」
ライトハロー「なら特別に認めてあげますがどうなるかは本当にまだ未知数なんです」
ライトハロー「ラーメンによってはスープを三日間煮込み続けることもあるらしいので、そうなると難しいですよね?」
イケトレ「そういうのがデフォルトだと厳しそうですね…」
この次下2
1 真面目に話す
2 ベロベロ
3 濃厚
4 テレビ収録
5 自由安価
194:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 19:07:18.78:lS0ChaOo0 (1/1)
4
4
195:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 19:12:53.81:nS3M2ZyE0 (1/4)
kskst
kskst
196:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 19:13:40.74:nS3M2ZyE0 (2/4)
2+3
2+3
197: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 19:37:12.39:CwL92wfZ0 (4/10)
ーー
ライトハロー「ふへへへぇぇ~酔っ払っちゃいましたぁ~」
イケトレ「ついつい飲んじゃったねぇ~」
ライトハロー「イケトレさんと飲むといつもこうなんですよねぇ~」
イケトレ「僕もほどほどで止まらなくなっちゃうんだ~」
ライトハロー「イケトレさんはお酒じゃなくてこの後の方が楽しみなんでしょう~?」
イケトレ「もちろ~んホテルでいっぱい楽しもうね~」
ライトハロー「今夜は寝かせませんよぉ~」
ーー
ライトハロー「ふへへへぇぇ~酔っ払っちゃいましたぁ~」
イケトレ「ついつい飲んじゃったねぇ~」
ライトハロー「イケトレさんと飲むといつもこうなんですよねぇ~」
イケトレ「僕もほどほどで止まらなくなっちゃうんだ~」
ライトハロー「イケトレさんはお酒じゃなくてこの後の方が楽しみなんでしょう~?」
イケトレ「もちろ~んホテルでいっぱい楽しもうね~」
ライトハロー「今夜は寝かせませんよぉ~」
198: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 19:40:00.29:CwL92wfZ0 (5/10)
ーーホテル
イケトレ「最高過ぎる…ウマ娘のわがままボディ…」
ライトハロー「イケトレさんガチガチ~もっと激しくしてもいいですか~?」
イケトレ「もっと暴れて…ハローさんの騎乗位半端ない…」
ライトハロー「絞り取っちゃますよ~~」ギシギシギシギシ
イケトレ「揺れるおっぱいと腹肉……絶景…」
ライトハロー「イケトレさんとのえっち気持ちいい~」
ーーホテル
イケトレ「最高過ぎる…ウマ娘のわがままボディ…」
ライトハロー「イケトレさんガチガチ~もっと激しくしてもいいですか~?」
イケトレ「もっと暴れて…ハローさんの騎乗位半端ない…」
ライトハロー「絞り取っちゃますよ~~」ギシギシギシギシ
イケトレ「揺れるおっぱいと腹肉……絶景…」
ライトハロー「イケトレさんとのえっち気持ちいい~」
199: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 19:45:03.49:CwL92wfZ0 (6/10)
ーーシャワー室
ライトハロー「んんっむぅ…」
イケトレ「ライトハローさんとのキスやばい…」
ライトハロー「あんなに出したのにまだ大きくなるんですか?」
イケトレ「足りない……もう一回いい?」
ライトハロー「酔いが醒めてきたので一回じゃ済まないですよ?」
イケトレ「頑張れるから…キスしながら入れるね」
ライトハロー(付き合ってた頃より逞しくなってる。バキバキじゃないけど腹筋も割れてるし男らしい)
ライトハロー(結婚出来なかったのは残念だけどこんな人とセフレって有りかも……)
ーーシャワー室
ライトハロー「んんっむぅ…」
イケトレ「ライトハローさんとのキスやばい…」
ライトハロー「あんなに出したのにまだ大きくなるんですか?」
イケトレ「足りない……もう一回いい?」
ライトハロー「酔いが醒めてきたので一回じゃ済まないですよ?」
イケトレ「頑張れるから…キスしながら入れるね」
ライトハロー(付き合ってた頃より逞しくなってる。バキバキじゃないけど腹筋も割れてるし男らしい)
ライトハロー(結婚出来なかったのは残念だけどこんな人とセフレって有りかも……)
200: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 19:48:41.49:CwL92wfZ0 (7/10)
ーー翌朝
ライトハロー「イケトレさん枯れてないの凄いですね…」
イケトレ「ライツに鍛えられてるからね」
ライトハロー「ラーメンのプロジェクトに進展があれば連絡します。イケトレさんも頑張ってください」
イケトレ「グランドジャンプは国内だから中継でもいいからメジェドのレースを見てあげてよ」
ライトハロー「予定が合えば現地に応援に行きますよ」
イケトレ「そうしてくれたらメジェドも喜ぶよ」
この次下2
1 メジェドレース
2 プロキオンへ
3 重役と話す
4 テレビ収録
5 自由安価
ーー翌朝
ライトハロー「イケトレさん枯れてないの凄いですね…」
イケトレ「ライツに鍛えられてるからね」
ライトハロー「ラーメンのプロジェクトに進展があれば連絡します。イケトレさんも頑張ってください」
イケトレ「グランドジャンプは国内だから中継でもいいからメジェドのレースを見てあげてよ」
ライトハロー「予定が合えば現地に応援に行きますよ」
イケトレ「そうしてくれたらメジェドも喜ぶよ」
この次下2
1 メジェドレース
2 プロキオンへ
3 重役と話す
4 テレビ収録
5 自由安価
201:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 19:56:06.93:nS3M2ZyE0 (3/4)
kskst
kskst
202:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 19:58:52.15:YyoCEHp90 (1/1)
1
1
203: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 20:27:47.54:CwL92wfZ0 (8/10)
ーーレース当日
メジェド「グランドジャンプは元々あったJG1の中でも格式あるレースです」
メジェド「障害走が五輪競技になるということでこれまでに加えていくつかのJG1が創立されました」
メジェド「JG1に違いはありませんがやはりグランドジャンプは別ですね」
イケトレ「障害走は学生以外も出場できるから高レベルなレースになる」
イケトレ「君の言葉を借りるならマニアが集うレースになるよ」
メジェド「国内だから勝って当たり前じゃないです。遠征も行ってないので苦戦するかもしれません」
イケトレ「これまでの努力が君にはある。遠慮なく走り切ってきて」
レースコンマ下2
高コンマほど順調。ゾロ目ボーナス
ーーレース当日
メジェド「グランドジャンプは元々あったJG1の中でも格式あるレースです」
メジェド「障害走が五輪競技になるということでこれまでに加えていくつかのJG1が創立されました」
メジェド「JG1に違いはありませんがやはりグランドジャンプは別ですね」
イケトレ「障害走は学生以外も出場できるから高レベルなレースになる」
イケトレ「君の言葉を借りるならマニアが集うレースになるよ」
メジェド「国内だから勝って当たり前じゃないです。遠征も行ってないので苦戦するかもしれません」
イケトレ「これまでの努力が君にはある。遠慮なく走り切ってきて」
レースコンマ下2
高コンマほど順調。ゾロ目ボーナス
204:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 20:33:15.60:dgbIjdbD0 (1/1)
kskst
kskst
205:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 20:38:40.46:zyhRXksR0 (1/1)
お
お
206: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 20:50:23.55:CwL92wfZ0 (9/10)
コンマ46 そこそこ
メジェド(自分の調子が悪いんじゃない。周りの人達が速い)
メジェド(いつもみたく逃げたのも良くなかった。完璧に対応されてる)
メジェド(それでもサボってたわけじゃないんだ。自力で勝てるはず)
メジェド(遠征には行ってないけどイケトレのトレーニングがあれば平気)
メジェド(気持ちで負けなければグランドジャンプでも勝てる)
コンマ46 そこそこ
メジェド(自分の調子が悪いんじゃない。周りの人達が速い)
メジェド(いつもみたく逃げたのも良くなかった。完璧に対応されてる)
メジェド(それでもサボってたわけじゃないんだ。自力で勝てるはず)
メジェド(遠征には行ってないけどイケトレのトレーニングがあれば平気)
メジェド(気持ちで負けなければグランドジャンプでも勝てる)
207: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 20:54:25.84:CwL92wfZ0 (10/10)
イケトレ「いつも通り逃げただけじゃ足りなかったか…他のウマ娘も思ってたより速い」
イケトレ「トランのデータは間違ってない。想定よりも彼女達が成長したんだ」
イケトレ「国内なのに高レベルなレースに出れるのは有り難いけど勝たないと意味がない」
イケトレ「逃げが不発でも君の実力で勝てる。まだ先頭集団にいるんだからその位置をキープだよ」
イケトレ「いけるよメジェド。焦らずにじっくりとレースを走っていこう」
コンマ判定下2
1~40 勝利
41~98 敗北
ゾロ目ボーナス
イケトレ「いつも通り逃げただけじゃ足りなかったか…他のウマ娘も思ってたより速い」
イケトレ「トランのデータは間違ってない。想定よりも彼女達が成長したんだ」
イケトレ「国内なのに高レベルなレースに出れるのは有り難いけど勝たないと意味がない」
イケトレ「逃げが不発でも君の実力で勝てる。まだ先頭集団にいるんだからその位置をキープだよ」
イケトレ「いけるよメジェド。焦らずにじっくりとレースを走っていこう」
コンマ判定下2
1~40 勝利
41~98 敗北
ゾロ目ボーナス
208:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 20:59:47.00:nS3M2ZyE0 (4/4)
kskst
kskst
209:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 21:02:59.11:hAyfdrEu0 (1/1)
あい
あい
210: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 21:19:08.48:qC7ycQ5XO (1/1)
コンマ11 ゾロ目ボーナス
メジェド「逃げが不発でもここからもう一度逃げる!」
イケトレ「おお…!あそこから更に加速した!」
メジェド「歩幅を広げて速さをキープ!ジャンプが狂わないように利き足を意識!」
メジェド「イケトレと何度もやってきた障害走の基本!これは誰にも負けないんだ!」
メジェド「私とイケトレに勝てるものなら勝ってみろ!」
イケトレ「逃げが上手くいかなくて先頭集団に捉えられたはずなのに……レコードで勝った…」
イケトレ「僕が思ってるより君は速い…こんな走りが出来るなんて知らなかったよ」
コンマ11 ゾロ目ボーナス
メジェド「逃げが不発でもここからもう一度逃げる!」
イケトレ「おお…!あそこから更に加速した!」
メジェド「歩幅を広げて速さをキープ!ジャンプが狂わないように利き足を意識!」
メジェド「イケトレと何度もやってきた障害走の基本!これは誰にも負けないんだ!」
メジェド「私とイケトレに勝てるものなら勝ってみろ!」
イケトレ「逃げが上手くいかなくて先頭集団に捉えられたはずなのに……レコードで勝った…」
イケトレ「僕が思ってるより君は速い…こんな走りが出来るなんて知らなかったよ」
211: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 21:22:05.50:KRMZZhlqO (1/1)
ーー控え室
メジェド「逃げの二段構えでどうですか?」
イケトレ「それは…今日の作戦の名前?」
メジェド「開き直って全力で走っただけともいいます」
イケトレ「下手な作戦は取らずに実力で勝てる。そのことがよくわかったよ」
イケトレ「君には逃げすら必要ない。何も考えず走れば勝てるんだ。メジェドの走りを見てそのことに気付かされたよ」
メジェド「相手が強かったので本気を出せました。遠征もいいですが国内でも十分走れますよ」
ご褒美内容下2
ーー控え室
メジェド「逃げの二段構えでどうですか?」
イケトレ「それは…今日の作戦の名前?」
メジェド「開き直って全力で走っただけともいいます」
イケトレ「下手な作戦は取らずに実力で勝てる。そのことがよくわかったよ」
イケトレ「君には逃げすら必要ない。何も考えず走れば勝てるんだ。メジェドの走りを見てそのことに気付かされたよ」
メジェド「相手が強かったので本気を出せました。遠征もいいですが国内でも十分走れますよ」
ご褒美内容下2
212:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 21:31:26.94:uY7bZW/K0 (2/3)
kskst
kskst
213:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 21:36:40.28:AABzbgxU0 (1/2)
ハードSM
ハードSM
214: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 21:47:49.73:5BXx+u7FO (1/1)
ーーホテル
イケトレ「見事な勝ちだったから君の要望には応えるつもりだよ」
メジェド「ここはハードなSMしかないですね」
イケトレ「その割には普通のホテルだけど?」
メジェド「道具に頼らなくともSMはできるんですよ」
イケトレ「想像できちゃうのが嫌だ…僕は女の子を傷付けたくないのに…」
メジェド「私は興奮するんですからいいじゃないですか」
ーーホテル
イケトレ「見事な勝ちだったから君の要望には応えるつもりだよ」
メジェド「ここはハードなSMしかないですね」
イケトレ「その割には普通のホテルだけど?」
メジェド「道具に頼らなくともSMはできるんですよ」
イケトレ「想像できちゃうのが嫌だ…僕は女の子を傷付けたくないのに…」
メジェド「私は興奮するんですからいいじゃないですか」
215: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 21:59:31.00:olMerb9UO (1/5)
ーー
イケトレ「……殴るの?」
メジェド「顔面バチボコでお願いします」
イケトレ「平手打ちじゃダメ?」
メジェド「グーで」
イケトレ「……」
メジェド「仕方ないですねぇ手にタオルは巻いていいですよ」
イケトレ「それなら随分とマシかな…」
ーー
イケトレ「……殴るの?」
メジェド「顔面バチボコでお願いします」
イケトレ「平手打ちじゃダメ?」
メジェド「グーで」
イケトレ「……」
メジェド「仕方ないですねぇ手にタオルは巻いていいですよ」
イケトレ「それなら随分とマシかな…」
216: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 22:04:07.04:olMerb9UO (2/5)
ーー
メジェド「ナマで正常位でやられながら……顔を…」
イケトレ「やりたくないのに……いくよ」ボゴっ
メジェド「んうっ!!」ビクッ
イケトレ「顔を殴られて悦ぶのはどうかと思うよ……」
メジェド「あぁ~~気持ちいい~もっと殴ってください」とろーん
イケトレ「ほどほどにね…」
ーー
メジェド「ナマで正常位でやられながら……顔を…」
イケトレ「やりたくないのに……いくよ」ボゴっ
メジェド「んうっ!!」ビクッ
イケトレ「顔を殴られて悦ぶのはどうかと思うよ……」
メジェド「あぁ~~気持ちいい~もっと殴ってください」とろーん
イケトレ「ほどほどにね…」
217: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 22:08:41.27:olMerb9UO (3/5)
ーー
メジェド「もっと殴って欲しかったですけどそろそろメインディッシュにいきましょう」
イケトレ「首絞めか……」
メジェド「イケトレもイキそうですよね?全力で首を絞めながら中出ししてください」
イケトレ「人間の力なら平気だってわかってるけど嫌だよ」
メジェド「ご褒美なんですから。イケトレも遠慮なく腰振ってください」
イケトレ「やりたくないよぉ…」
ーー
メジェド「もっと殴って欲しかったですけどそろそろメインディッシュにいきましょう」
イケトレ「首絞めか……」
メジェド「イケトレもイキそうですよね?全力で首を絞めながら中出ししてください」
イケトレ「人間の力なら平気だってわかってるけど嫌だよ」
メジェド「ご褒美なんですから。イケトレも遠慮なく腰振ってください」
イケトレ「やりたくないよぉ…」
218: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 22:12:34.56:olMerb9UO (4/5)
メジェド「きて……首に手…両手……」
イケトレ「……」ギリギリ
メジェド「こひゅっ…!!」ビクンっ
イケトレ「うっ!凄い締まり…!」
メジェド(もっともっともっともっともっと!!)
イケトレ「つい手に力が入っちゃう…」ギリギリ
メジェド「おおお"っ!!」
イケトレ「出すよメジェド……っ!」
メジェド「んぎぃぃぃぃぃぃっ!!」ぷしゅっ
メジェド「こひゅ……ひゅ…さい…こぉ……」チョロチョロ
イケトレ「気持ち良かったけどもう一度はやりたくないな…」
メジェド「きて……首に手…両手……」
イケトレ「……」ギリギリ
メジェド「こひゅっ…!!」ビクンっ
イケトレ「うっ!凄い締まり…!」
メジェド(もっともっともっともっともっと!!)
イケトレ「つい手に力が入っちゃう…」ギリギリ
メジェド「おおお"っ!!」
イケトレ「出すよメジェド……っ!」
メジェド「んぎぃぃぃぃぃぃっ!!」ぷしゅっ
メジェド「こひゅ……ひゅ…さい…こぉ……」チョロチョロ
イケトレ「気持ち良かったけどもう一度はやりたくないな…」
219: ◆TC24MJNQio:2026/06/09(火) 22:15:11.22:olMerb9UO (5/5)
ーーお風呂
イケトレ「もう殴るのはやりたくない。首絞めならまだいいけどさ」
メジェド「じゃあ首絞めは普通のプレイに組み込みましょう」
イケトレ「お願いだからどこかで留まってね?エスカレートしていったら止まらないでしょ?」
メジェド「首絞めを定期的にやってくれるならそれ以上は望みません」
イケトレ「君の将来が不安で不安で…」
この次下2
ーーお風呂
イケトレ「もう殴るのはやりたくない。首絞めならまだいいけどさ」
メジェド「じゃあ首絞めは普通のプレイに組み込みましょう」
イケトレ「お願いだからどこかで留まってね?エスカレートしていったら止まらないでしょ?」
メジェド「首絞めを定期的にやってくれるならそれ以上は望みません」
イケトレ「君の将来が不安で不安で…」
この次下2
220:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 22:23:57.41:AABzbgxU0 (2/2)
kskst
kskst
221:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/09(火) 22:32:45.21:uY7bZW/K0 (3/3)
テレビ収録に挑むイケトレ
テレビ収録に挑むイケトレ
222: ◆TC24MJNQio:2026/06/10(水) 19:05:17.64:wTPRjDBPO (1/3)
ーーテレビ局
MC「今日の収録には準レギュラーのイケトレさんにも参加してもらっています」
イケトレ「よろしくお願いします」
MC「イケトレさんの所属がURAになってからも引き続き出演してもらえて感謝ですよ」
イケトレ「これは僕の方からURAに交渉したんです。障害走と馬術の布教にはこの番組が不可欠なんです」
MC「えらくこの番組を評価してくれてますが前回やったのはビリビリジェンガでしたよ?」
芸人「出る番組間違えてるやろ!」
イケトレ「お世話になり続けてる番組ですから呼んでもらえる限り出続けます」
ーーテレビ局
MC「今日の収録には準レギュラーのイケトレさんにも参加してもらっています」
イケトレ「よろしくお願いします」
MC「イケトレさんの所属がURAになってからも引き続き出演してもらえて感謝ですよ」
イケトレ「これは僕の方からURAに交渉したんです。障害走と馬術の布教にはこの番組が不可欠なんです」
MC「えらくこの番組を評価してくれてますが前回やったのはビリビリジェンガでしたよ?」
芸人「出る番組間違えてるやろ!」
イケトレ「お世話になり続けてる番組ですから呼んでもらえる限り出続けます」
223: ◆TC24MJNQio:2026/06/10(水) 19:15:36.07:wTPRjDBPO (2/3)
MC「イケトレさんの肩書きは障害走兼馬術の最高顧問。字面だけで重要人物なのがわかりますね」
イケトレ「担当であるメジェドの活躍を支えたと評価してもらえました」
MC「障害走の金メダル。あれは興奮しましたよ、この番組でも取り上げましたから」
イケトレ「五輪が終わったあとの収録は凄かったです…」
MC「凱旋放送ということでそれはもう豪華にやらせてもらいました」
イケトレ「スタジオが金色になってたのは強烈な思い出です」
MC「あの時は金色でしたが今日は銀色です。皆さんオススメの銀色っぽいものを紹介してもらいましょう」
MC「イケトレさんの肩書きは障害走兼馬術の最高顧問。字面だけで重要人物なのがわかりますね」
イケトレ「担当であるメジェドの活躍を支えたと評価してもらえました」
MC「障害走の金メダル。あれは興奮しましたよ、この番組でも取り上げましたから」
イケトレ「五輪が終わったあとの収録は凄かったです…」
MC「凱旋放送ということでそれはもう豪華にやらせてもらいました」
イケトレ「スタジオが金色になってたのは強烈な思い出です」
MC「あの時は金色でしたが今日は銀色です。皆さんオススメの銀色っぽいものを紹介してもらいましょう」
224: ◆TC24MJNQio:2026/06/10(水) 19:22:50.71:wTPRjDBPO (3/3)
ーー
イケトレ「僕が紹介するのは銀色……のこともある障害走の障害についてです」
MC「障害が銀色なんですか?」
イケトレ「トレーニングの時に色を付けた障害を使うことがあるんです」
イケトレ「ピンクや黄色もありますが銀色みたいな光沢色の時があるんですよ」
MC「それは知りませんでした。トレーナーならではの情報ですね」
イケトレ「皆さんが見てるのはレースで使われるものだけなので当然かと思います」
MC「この番組で賢くなるとは思いませんでした。イケトレさんは貴重な常識枠でもありますね」
この次下2
ーー
イケトレ「僕が紹介するのは銀色……のこともある障害走の障害についてです」
MC「障害が銀色なんですか?」
イケトレ「トレーニングの時に色を付けた障害を使うことがあるんです」
イケトレ「ピンクや黄色もありますが銀色みたいな光沢色の時があるんですよ」
MC「それは知りませんでした。トレーナーならではの情報ですね」
イケトレ「皆さんが見てるのはレースで使われるものだけなので当然かと思います」
MC「この番組で賢くなるとは思いませんでした。イケトレさんは貴重な常識枠でもありますね」
この次下2
225:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/10(水) 19:54:17.53:bBoR/Ex00 (1/1)
kskst
kskst
226:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/10(水) 19:55:30.17:GhuCtX9e0 (1/1)
しかし改めて凱旋門トレーナーでダービー、ジャパンカップ、有馬トレーナーで障害の最高顧問でしょ
一部ではレース界の神様呼ばわりですよイケトレさんと囃されるが走ってるのは担当の子達ですから、凄いのは彼女達ですと謙虚なイケトレ
しかし改めて凱旋門トレーナーでダービー、ジャパンカップ、有馬トレーナーで障害の最高顧問でしょ
一部ではレース界の神様呼ばわりですよイケトレさんと囃されるが走ってるのは担当の子達ですから、凄いのは彼女達ですと謙虚なイケトレ
227:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/10(水) 19:57:33.40:IzkJJj+5o (1/1)
ウマ娘スポーツの珍プレー好プレー集VTRが流れる
神プレーもポロリ(規制済)もあるよ
ウマ娘スポーツの珍プレー好プレー集VTRが流れる
神プレーもポロリ(規制済)もあるよ
228: ◆TC24MJNQio:2026/06/10(水) 20:21:04.47:j9wCKSqvO (1/1)
ーー
MC「しかし改めて凱旋門トレーナーでダービー、ジャパンカップ、有馬トレーナーで障害と馬術の最高顧問でしょう?」
MC「一部のファンやネットではレース界の神様呼ばわりですよイケトレさん」
イケトレ「走ってるのは担当の子達ですから凄いのは彼女達ですよ」
MC「それでいてこの謙虚な姿勢。イケトレさんのファンが増えるのも納得ですね」
イケトレ「トレーナーのファンは居てもいいんですけどやっぱり主役はウマ娘ですね」
MC「そうはいいますけどファンは多いと気分は良くないですか?特に異性のファンなんかどうです?」
イケトレ「どっちでもいいですね。女性のファンが増えても僕には妻がいますし」
MC「五輪が終わって落ち着いたタイミングで結婚されてましたね」
イケトレ「プライベートは彼女に支えてもらってます」
ーー
MC「しかし改めて凱旋門トレーナーでダービー、ジャパンカップ、有馬トレーナーで障害と馬術の最高顧問でしょう?」
MC「一部のファンやネットではレース界の神様呼ばわりですよイケトレさん」
イケトレ「走ってるのは担当の子達ですから凄いのは彼女達ですよ」
MC「それでいてこの謙虚な姿勢。イケトレさんのファンが増えるのも納得ですね」
イケトレ「トレーナーのファンは居てもいいんですけどやっぱり主役はウマ娘ですね」
MC「そうはいいますけどファンは多いと気分は良くないですか?特に異性のファンなんかどうです?」
イケトレ「どっちでもいいですね。女性のファンが増えても僕には妻がいますし」
MC「五輪が終わって落ち着いたタイミングで結婚されてましたね」
イケトレ「プライベートは彼女に支えてもらってます」
229: ◆TC24MJNQio:2026/06/10(水) 20:28:03.97:6/GvycWsO (1/1)
MC「イケトレさんの結婚回もやりたいんですが奥さんが忙しいと聞きました」
イケトレ「忙しいですね…一時期の僕並みに仕事が多いみたいです」
MC「すれ違いには気をつけてくださいね」
イケトレ(今日も収録は乗り切れそうでよかった。引き続きこの番組には出たかったからURAには感謝だよ」
イケトレ(絶対にこの番組じゃないといけない理由はないけどドッキリが怖くて他の番組に出ようって気にならないんだ)
イケトレ(お色気系のドッキリなら間違いなく引っ掛かる自信しかない)
イケトレ(ビリビリはあるけどドッキリのないこの番組が僕には合ってるんだ)
この次下2
1 ロケへ
2 写真集
3 オルフェとメジェド
4 博士と話す
5 自由安価
MC「イケトレさんの結婚回もやりたいんですが奥さんが忙しいと聞きました」
イケトレ「忙しいですね…一時期の僕並みに仕事が多いみたいです」
MC「すれ違いには気をつけてくださいね」
イケトレ(今日も収録は乗り切れそうでよかった。引き続きこの番組には出たかったからURAには感謝だよ」
イケトレ(絶対にこの番組じゃないといけない理由はないけどドッキリが怖くて他の番組に出ようって気にならないんだ)
イケトレ(お色気系のドッキリなら間違いなく引っ掛かる自信しかない)
イケトレ(ビリビリはあるけどドッキリのないこの番組が僕には合ってるんだ)
この次下2
1 ロケへ
2 写真集
3 オルフェとメジェド
4 博士と話す
5 自由安価
◆TC24MJNQio さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/41799102.html
http://s2-d2.com/archives/41799102.html























コメント 0