◆TC24MJNQio さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/41799102.html
http://s2-d2.com/archives/41799102.html
548:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/12(火) 19:38:19.22:nymo70CY0 (1/1)
kskst
kskst

モバP「泰葉からチョコもらった時の話?」

絵里「なんとかストロガノフ!」穂乃果「そう、カレーです」

タマ「ニャー」タラオ「タマ口臭いですぅ!」タマ「!!!!!!!」

玲音「風邪を引いてしまったようだ…」

苗木「霧切さん、この蝶ネクタイつけてみてよ」
549:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/12(火) 19:47:08.70:51QHU0np0 (1/1)
1
1
550: ◆TC24MJNQio:2026/05/12(火) 19:54:46.33:kM7H86Xh0 (5/9)
ーー
トラン「ギャルトレさん達は帰ったから二人で楽しみましょう…」
イケトレ「それはいいんだけどいつもの調子に戻ってくれないかな?」
トラン「…………」
イケトレ「僕はもうハローさんのことは許したって言ったのに」
トラン「ウチの中では納得できてない…」
イケトレ「ハローさんと別れたから博士と付き合えたんだからいいんだよ」
トラン「その博士が恋人としての役目を果たしてないからこうなるんじゃんか!!」
トラン「この瞬間!目の前でトレちゃんが苦しんでるのはウチのせい!!」
トラン「ウチのせいで誰かが不幸になるなんて自分が許せないの!!」
ーー
トラン「ギャルトレさん達は帰ったから二人で楽しみましょう…」
イケトレ「それはいいんだけどいつもの調子に戻ってくれないかな?」
トラン「…………」
イケトレ「僕はもうハローさんのことは許したって言ったのに」
トラン「ウチの中では納得できてない…」
イケトレ「ハローさんと別れたから博士と付き合えたんだからいいんだよ」
トラン「その博士が恋人としての役目を果たしてないからこうなるんじゃんか!!」
トラン「この瞬間!目の前でトレちゃんが苦しんでるのはウチのせい!!」
トラン「ウチのせいで誰かが不幸になるなんて自分が許せないの!!」
551: ◆TC24MJNQio:2026/05/12(火) 20:01:11.19:kM7H86Xh0 (6/9)
イケトレ(トランセンドが走る理由に東北の子達の為にというのがある)
イケトレ(彼女は実際にあの惨状を生で見た。そこで見たものはトランは生涯忘れないだろう)
イケトレ(忘れないどころか彼女は不幸になることにトラウマを持ってしまっている)
イケトレ(僕が体調不良で苦しんでいることが苦痛で仕方がない)
トラン「う、ぐ…うぇぇ……」
イケトレ(トランのせいじゃないと言っても聞いてくれなさそうだ)
イケトレ(言って聞かないのなら僕がすることは一つしかないよね)
イケトレ(トランセンドが走る理由に東北の子達の為にというのがある)
イケトレ(彼女は実際にあの惨状を生で見た。そこで見たものはトランは生涯忘れないだろう)
イケトレ(忘れないどころか彼女は不幸になることにトラウマを持ってしまっている)
イケトレ(僕が体調不良で苦しんでいることが苦痛で仕方がない)
トラン「う、ぐ…うぇぇ……」
イケトレ(トランのせいじゃないと言っても聞いてくれなさそうだ)
イケトレ(言って聞かないのなら僕がすることは一つしかないよね)
552: ◆TC24MJNQio:2026/05/12(火) 20:04:40.19:kM7H86Xh0 (7/9)
イケトレ「楽しもうにも君が泣いてちゃ僕のは大きくならないよ」
トラン「どうすればいい…?」
イケトレ「一緒にお風呂にでも入ろうか。そして落ち着いたらじっくり楽しもう」
トラン「うん……」
イケトレ「ご褒美が無かった分色んなモノが溜まっててね。全部君で解消させてもらおうかな」
トラン「ウチで元気になってねトレちゃん……」グスッ
この次下2
1 博士反省
2 イケトレ回復
3 理事長と話す
4 テレビ見る
5 自由安価
イケトレ「楽しもうにも君が泣いてちゃ僕のは大きくならないよ」
トラン「どうすればいい…?」
イケトレ「一緒にお風呂にでも入ろうか。そして落ち着いたらじっくり楽しもう」
トラン「うん……」
イケトレ「ご褒美が無かった分色んなモノが溜まっててね。全部君で解消させてもらおうかな」
トラン「ウチで元気になってねトレちゃん……」グスッ
この次下2
1 博士反省
2 イケトレ回復
3 理事長と話す
4 テレビ見る
5 自由安価
553:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/12(火) 20:08:53.19:X5eFCQAV0 (1/1)
kskst
kskst
554:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/12(火) 20:18:23.67:5p/Txz9y0 (1/1)
1+2
1+2
555: ◆TC24MJNQio:2026/05/12(火) 20:29:53.46:kM7H86Xh0 (8/9)
ーー数日後、学園内ラボ
ライツ博士「……私は自分がこれほどまで出来損ないだと思わなかった」
ライツ博士「家事のこともそうだが君への態度や行動に問題があった」
ライツ博士「君から体調不良で休むと連絡をもらった時、ああそうかと思いそれで終わったのだ」
ライツ博士「言い訳させてもらえるのなら入院するほどでもない体調不良など気に留めることもないだろうと思ってしまったのだ」
ライツ博士「私が普段どれだけ君に迷惑をかけているかも忘れてなぁ……!」ギリギリ
イケトレ(こんなに怒ってる博士を初めて見た…)
ライツ博士「つい先日もそうだ!軽い体調不良になった時も君は顔を出してくれた!」
ライツ博士「体調不良の原因も家事に疲れたというくだらない理由だったのになあ!!!!」
ーー数日後、学園内ラボ
ライツ博士「……私は自分がこれほどまで出来損ないだと思わなかった」
ライツ博士「家事のこともそうだが君への態度や行動に問題があった」
ライツ博士「君から体調不良で休むと連絡をもらった時、ああそうかと思いそれで終わったのだ」
ライツ博士「言い訳させてもらえるのなら入院するほどでもない体調不良など気に留めることもないだろうと思ってしまったのだ」
ライツ博士「私が普段どれだけ君に迷惑をかけているかも忘れてなぁ……!」ギリギリ
イケトレ(こんなに怒ってる博士を初めて見た…)
ライツ博士「つい先日もそうだ!軽い体調不良になった時も君は顔を出してくれた!」
ライツ博士「体調不良の原因も家事に疲れたというくだらない理由だったのになあ!!!!」
556: ◆TC24MJNQio:2026/05/12(火) 20:36:32.09:kM7H86Xh0 (9/9)
ライツ博士「家事など出来て当たり前だろうが!!それに疲れ挙げ句甘える!?あり得ない!!」
ライツ博士「恋人としての責務を放置し研究に没頭するなどただのクズだ!!」
ライツ博士「私はこれほど腑が煮え繰り返ったことはない!!」
イケトレ「博士、僕は……」
ライツ博士「許すなイケトレ!!私を甘やかすな!」
イケトレ「…はい」
ライツ博士「お前も原因の一つだからな!!私のことを好きだから怒らない?ふざけるなよ!!」
ライツ博士「クソ……!私は人を愛せないのか…!!」
この次下2
ライツ博士「家事など出来て当たり前だろうが!!それに疲れ挙げ句甘える!?あり得ない!!」
ライツ博士「恋人としての責務を放置し研究に没頭するなどただのクズだ!!」
ライツ博士「私はこれほど腑が煮え繰り返ったことはない!!」
イケトレ「博士、僕は……」
ライツ博士「許すなイケトレ!!私を甘やかすな!」
イケトレ「…はい」
ライツ博士「お前も原因の一つだからな!!私のことを好きだから怒らない?ふざけるなよ!!」
ライツ博士「クソ……!私は人を愛せないのか…!!」
この次下2
557:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/12(火) 20:45:28.98:jQP4JXrO0 (3/3)
kskst
kskst
558:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/12(火) 20:53:57.21:OnWDVHor0 (1/1)
無理に家事を覚えなくても良いのではと提案、博士には頭脳や研究があるのだから
それを生かして家事をするロボット開発するとか…と冗談交じりに提案するイケトレ
無理に家事を覚えなくても良いのではと提案、博士には頭脳や研究があるのだから
それを生かして家事をするロボット開発するとか…と冗談交じりに提案するイケトレ
559: ◆TC24MJNQio:2026/05/12(火) 21:49:31.20:S4/CSVldO (1/1)
イケトレ「博士、無理に家事を覚えなくても良いんじゃないですか?」
ライツ博士「ああ!?」
イケトレ「博士には持ち前の頭脳やこれまでの研究がありますからそれを活かしましょうよ」
イケトレ「例えば……家事をするロボット開発するとか。これは現実的じゃないかもですけど」
ライツ博士「……ロボ、ロボか」
ライツ博士「家事ロボットになると現実味が無くなるがサティを補助に使えばどうだ?」
ライツ博士「量産型サティの使い道の一つとして……」
イケトレ「博士?」
ライツ博士「…いけるかもしれない」
イケトレ「博士、無理に家事を覚えなくても良いんじゃないですか?」
ライツ博士「ああ!?」
イケトレ「博士には持ち前の頭脳やこれまでの研究がありますからそれを活かしましょうよ」
イケトレ「例えば……家事をするロボット開発するとか。これは現実的じゃないかもですけど」
ライツ博士「……ロボ、ロボか」
ライツ博士「家事ロボットになると現実味が無くなるがサティを補助に使えばどうだ?」
ライツ博士「量産型サティの使い道の一つとして……」
イケトレ「博士?」
ライツ博士「…いけるかもしれない」
560: ◆TC24MJNQio:2026/05/12(火) 22:02:45.90:WehIMyioO (1/1)
ライツ博士「家事を行うにあたって不快な疲労であったり事前にインプットしておけば洗剤を入れ忘れるというようなミスは無くなる」
ライツ博士「イケトレ君!これは凄いことかもしれないぞ!」
イケトレ「は、はあ」
ライツ博士「量産型サティは完成したとしてその使い道にコレといったものがなかった」
ライツ博士「私のサティのように走る代替として使うには量産型は向いていなかった」
ライツ博士「使い道として家事や育児、看護の現場があるじゃないか!」
ライツ博士「防水処理を施せば介護でも使える!そうなると関節の強化が必要か…」
ライツ博士「これは素晴らしいアイデアだ!私は早速製作に取り組むぞ!」
この次下2
1 博士反省
2 イケトレ復帰
3 テレビ見る
4 自由安価
ライツ博士「家事を行うにあたって不快な疲労であったり事前にインプットしておけば洗剤を入れ忘れるというようなミスは無くなる」
ライツ博士「イケトレ君!これは凄いことかもしれないぞ!」
イケトレ「は、はあ」
ライツ博士「量産型サティは完成したとしてその使い道にコレといったものがなかった」
ライツ博士「私のサティのように走る代替として使うには量産型は向いていなかった」
ライツ博士「使い道として家事や育児、看護の現場があるじゃないか!」
ライツ博士「防水処理を施せば介護でも使える!そうなると関節の強化が必要か…」
ライツ博士「これは素晴らしいアイデアだ!私は早速製作に取り組むぞ!」
この次下2
1 博士反省
2 イケトレ復帰
3 テレビ見る
4 自由安価
561:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/12(火) 22:07:31.47:FLhvhzTM0 (1/1)
kskst
kskst
562:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/12(火) 22:11:14.44:jArddUaR0 (1/1)
2
2
563: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 16:52:24.03:Xx2dslZV0 (1/16)
ーープロキオン
イケトレ「なんとか数日で戻ってこれたからトレーニングを頑張っていこう」
メジェド「そのことに関して私達で話し合った結果をお伝えします」
メジェド「博士が相変わらずなのでえっちなこと不足なのは変わりません」
メジェド「なのでイケトレの相手を日替わりでプロキオンメンバーが務めることになりました」
イケトレ「それはどうなんだろう…」
メジェド「ご褒美ではないのでノーマルプレイのみです。これなら大丈夫ですよね」
イケトレ「大丈夫なのかな…」
ーープロキオン
イケトレ「なんとか数日で戻ってこれたからトレーニングを頑張っていこう」
メジェド「そのことに関して私達で話し合った結果をお伝えします」
メジェド「博士が相変わらずなのでえっちなこと不足なのは変わりません」
メジェド「なのでイケトレの相手を日替わりでプロキオンメンバーが務めることになりました」
イケトレ「それはどうなんだろう…」
メジェド「ご褒美ではないのでノーマルプレイのみです。これなら大丈夫ですよね」
イケトレ「大丈夫なのかな…」
564: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 16:57:07.41:Xx2dslZV0 (2/16)
メジェド「イケトレの相手をするのはカフェさん、シリウスさん、ジェンティルさん、トランさん、マリさん」
メジェド「そしてサブトレのお二人も協力するとのことでしたよ」
イケトレ「ボノトレさんはまだわかるけどギャルトレさんも?」
メジェド「本番は無しでイケトレのをシゴくとかならいいんじゃないですか」
メジェド「あとアケボノさんはご褒美でえっちが解禁されてないので今回は見送ったそうです」
イケトレ「律儀だなぁ…」
メジェド「私とオルフェさんとヴィヴロスさんとヤシマさんは無しです」
メジェド「えっちなことは解決しましたね。これで私も一安心です」
この次下2
1 イケトレ当番
2 テレビ見る
3 取材くる
4 理事長と話す
5 自由安価
メジェド「イケトレの相手をするのはカフェさん、シリウスさん、ジェンティルさん、トランさん、マリさん」
メジェド「そしてサブトレのお二人も協力するとのことでしたよ」
イケトレ「ボノトレさんはまだわかるけどギャルトレさんも?」
メジェド「本番は無しでイケトレのをシゴくとかならいいんじゃないですか」
メジェド「あとアケボノさんはご褒美でえっちが解禁されてないので今回は見送ったそうです」
イケトレ「律儀だなぁ…」
メジェド「私とオルフェさんとヴィヴロスさんとヤシマさんは無しです」
メジェド「えっちなことは解決しましたね。これで私も一安心です」
この次下2
1 イケトレ当番
2 テレビ見る
3 取材くる
4 理事長と話す
5 自由安価
565:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 17:03:55.84:ku6BD/eB0 (1/1)
kskst
kskst
566:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 17:06:06.82:NOwuo8zF0 (1/1)
2
2
567: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 17:32:02.89:Xx2dslZV0 (3/16)
ーー中継
実況「五輪競技となった障害走の日本代表を決めるレースが間も無くスタートします」
実況「日本代表は三名となっておりこのレースでその三人が内定します」
実況「五輪候補当確であったオジュウチョウサンの代表辞退。これは障害走界に激震が走りました」
実況「彼女が出ないということは日本のメダルが遠のくことに違いありません」
実況「いやそんなことはないメダルを獲るのは自分だという声が選手達から聞こえてきそうです」
実況「ではここで選手の紹介に参りましょう。まずはーー」
ーー中継
実況「五輪競技となった障害走の日本代表を決めるレースが間も無くスタートします」
実況「日本代表は三名となっておりこのレースでその三人が内定します」
実況「五輪候補当確であったオジュウチョウサンの代表辞退。これは障害走界に激震が走りました」
実況「彼女が出ないということは日本のメダルが遠のくことに違いありません」
実況「いやそんなことはないメダルを獲るのは自分だという声が選手達から聞こえてきそうです」
実況「ではここで選手の紹介に参りましょう。まずはーー」
568: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 17:38:49.68:Xx2dslZV0 (4/16)
実況「続きましてはなんと学生でありながらも選抜レースに選ばれた彼女、ラヴエールです」
実況「彼女は長い闘病生活を終え復帰の舞台としてこの選抜レースを選びました」
実況「選抜レースへの出場資格はありませんが特別措置としてこのレースに参加しています」
実況「見事表彰台を勝ち取り代表内定となるか。彼女の走りに期待しましょう」
ラヴエール(特別措置でレースに参加できた。これでようやくスタートラインね)
ラヴエール(悪いわねメジェド。でも貴女達の企みを団体に売った見返りには変えられなかったの)
ラヴエール(選抜レースに出てこないということはあの子の五輪は消えた。申し訳ないけど貴女には次がある)
ラヴエール(私の身体はもう持たない。今回の五輪が正真正銘最後のチャンスなの)
ラヴエール(五輪の為なら友達くらい裏切って当然なのよ)
実況「続きましてはなんと学生でありながらも選抜レースに選ばれた彼女、ラヴエールです」
実況「彼女は長い闘病生活を終え復帰の舞台としてこの選抜レースを選びました」
実況「選抜レースへの出場資格はありませんが特別措置としてこのレースに参加しています」
実況「見事表彰台を勝ち取り代表内定となるか。彼女の走りに期待しましょう」
ラヴエール(特別措置でレースに参加できた。これでようやくスタートラインね)
ラヴエール(悪いわねメジェド。でも貴女達の企みを団体に売った見返りには変えられなかったの)
ラヴエール(選抜レースに出てこないということはあの子の五輪は消えた。申し訳ないけど貴女には次がある)
ラヴエール(私の身体はもう持たない。今回の五輪が正真正銘最後のチャンスなの)
ラヴエール(五輪の為なら友達くらい裏切って当然なのよ)
569: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 17:44:31.90:Xx2dslZV0 (5/16)
メジェド「やっぱり……ラヴエールさんが裏切ってたんだ…」
イケトレ「見返りは選抜レースへの出場なんだろうね」
メジェド「ラヴエールさん…」
イケトレ「メジェドのことを話題に出さないよう実況の人も大変だね」
メジェド「いいんです…私に出て欲しくないっていうことは勝てないからだって言ってるようなものなんです」
メジェド「それにこっちも五輪に出る為にレイチェルさんを使ったんですから文句は言いません」
イケトレ「このレースの結果で内定者は決まる。そして五輪直前になってコース不備をIOCから指摘される流れだね」
メジェド「ヴィヴロスさんのドバイと私の遠征が終わった頃に大騒ぎですね」
イケトレ「緊急会見の準備は理事長が進めてくれてるよ」
メジェド「さすがですね」
メジェド「やっぱり……ラヴエールさんが裏切ってたんだ…」
イケトレ「見返りは選抜レースへの出場なんだろうね」
メジェド「ラヴエールさん…」
イケトレ「メジェドのことを話題に出さないよう実況の人も大変だね」
メジェド「いいんです…私に出て欲しくないっていうことは勝てないからだって言ってるようなものなんです」
メジェド「それにこっちも五輪に出る為にレイチェルさんを使ったんですから文句は言いません」
イケトレ「このレースの結果で内定者は決まる。そして五輪直前になってコース不備をIOCから指摘される流れだね」
メジェド「ヴィヴロスさんのドバイと私の遠征が終わった頃に大騒ぎですね」
イケトレ「緊急会見の準備は理事長が進めてくれてるよ」
メジェド「さすがですね」
570: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 18:06:52.70:Xx2dslZV0 (6/16)
実況『素晴らしいスタート!全員が代表になるのだという熱い気持ちを感じます!』
メジェド「もうテレビは見なくていいですね」
イケトレ「誰が勝っても変わらないからね」ブツッ
メジェド「学生を締め出すルールなんか命を狙われたことに比べたら子供の遊びですね」
イケトレ「賢くないと五輪に出れない。それはわかってるつもりなのに団体は裏をかかれたね」
メジェド「イケトレ、URAの役員になる話は絶対に受けて下さい。そしてこんな団体潰してください」
イケトレ「君を敵に回したらどうなるかを団体には教えてあげるつもりだよ」
メジェド「やられっぱなしなんかごめんなんですよ。クソメジロもプロ団体も目にモノ見せてやります」
この次下2
1 ニュース見る
2 取材くる
3 ラヴエール倒れる
4 遠征へ
5 自由安価
実況『素晴らしいスタート!全員が代表になるのだという熱い気持ちを感じます!』
メジェド「もうテレビは見なくていいですね」
イケトレ「誰が勝っても変わらないからね」ブツッ
メジェド「学生を締め出すルールなんか命を狙われたことに比べたら子供の遊びですね」
イケトレ「賢くないと五輪に出れない。それはわかってるつもりなのに団体は裏をかかれたね」
メジェド「イケトレ、URAの役員になる話は絶対に受けて下さい。そしてこんな団体潰してください」
イケトレ「君を敵に回したらどうなるかを団体には教えてあげるつもりだよ」
メジェド「やられっぱなしなんかごめんなんですよ。クソメジロもプロ団体も目にモノ見せてやります」
この次下2
1 ニュース見る
2 取材くる
3 ラヴエール倒れる
4 遠征へ
5 自由安価
571:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 18:09:04.04:RKgRmnN90 (1/1)
kskst
kskst
572:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 18:33:12.02:ivWdUR+50 (1/3)
4
4
573: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 19:20:35.57:Xx2dslZV0 (7/16)
ーー空港
ヴィヴロス「ドバイだーーー!」
イケトレ「去年のリベンジだねヴィヴロス」
メジェド「遠征か…」
ヴィヴロス「メジェドがブルーな気持ちになってるのはどうして?」
イケトレ「五輪のことでね。遠征が終わって帰ったら会見もする予定になってるから気分も落ち込むよ」
ヴィヴロス「複雑なんだねぇ~」
ーー空港
ヴィヴロス「ドバイだーーー!」
イケトレ「去年のリベンジだねヴィヴロス」
メジェド「遠征か…」
ヴィヴロス「メジェドがブルーな気持ちになってるのはどうして?」
イケトレ「五輪のことでね。遠征が終わって帰ったら会見もする予定になってるから気分も落ち込むよ」
ヴィヴロス「複雑なんだねぇ~」
574: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 19:23:57.91:Xx2dslZV0 (8/16)
メジェド「ただでさえ取材の依頼が来てるのにラヴエールさんに裏切られた現実が乗ってきて辛いです」
ヴィヴロス「一緒に頑張ろうよ!私はドバイで頑張るしメジェドは国際大会で頑張る!」
メジェド「ヴィヴロスさんの明るさが救いです」
イケトレ「メジェドはトレーニングもしながらメンタルを整えていこう」
メジェド「そうですね…こんなことじゃ五輪で走れません」
イケトレ「ヴィヴロスは閃きもあるし僕のやる気は凄いよ!」
ヴィヴロス「トレっちは抑えてもいいよ…うん」
この次下2
1 取材くる
2 閃き
3 レース
4 自由安価
メジェド「ただでさえ取材の依頼が来てるのにラヴエールさんに裏切られた現実が乗ってきて辛いです」
ヴィヴロス「一緒に頑張ろうよ!私はドバイで頑張るしメジェドは国際大会で頑張る!」
メジェド「ヴィヴロスさんの明るさが救いです」
イケトレ「メジェドはトレーニングもしながらメンタルを整えていこう」
メジェド「そうですね…こんなことじゃ五輪で走れません」
イケトレ「ヴィヴロスは閃きもあるし僕のやる気は凄いよ!」
ヴィヴロス「トレっちは抑えてもいいよ…うん」
この次下2
1 取材くる
2 閃き
3 レース
4 自由安価
575:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 19:24:40.70:ivWdUR+50 (2/3)
下
下
576:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 19:29:00.78:LWD7aWq20 (1/1)
2
2
577: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 19:37:23.12:Xx2dslZV0 (9/16)
ーー
イケトレ「ヴィヴロスと閃きだーーーー!」
ヴィヴロス「ドバイの為なら我慢できる!」
イケトレ「結果も出てるし閃きが間違いじゃないと分かってくれて嬉しいよ!」
ヴィヴロス「そこまで理解してるつもりないよトレっち」
イケトレ「……とにかく閃きだぁ!」
ヴィヴロス「挫けないのがトレっちなんだよねぇ」
閃き内容下2
ーー
イケトレ「ヴィヴロスと閃きだーーーー!」
ヴィヴロス「ドバイの為なら我慢できる!」
イケトレ「結果も出てるし閃きが間違いじゃないと分かってくれて嬉しいよ!」
ヴィヴロス「そこまで理解してるつもりないよトレっち」
イケトレ「……とにかく閃きだぁ!」
ヴィヴロス「挫けないのがトレっちなんだよねぇ」
閃き内容下2
578:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 19:43:53.48:9ZhxUBIT0 (1/1)
kskst
kskst
579:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 19:51:52.89:bB5BXiIs0 (1/2)
言葉責め
言葉責め
580: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 19:58:09.95:Xx2dslZV0 (10/16)
ーー
ヴィヴロス「言葉責めってなにすればいいの?」
イケトレ「僕がアケボノにやってるやつだよ」
ヴィヴロス「この便器が~とか言ってるやつ?」
イケトレ「そうそう。悪口じゃなくて相手が悦ぶようなフレーズを使ってね」
ヴィヴロス「やったことないからわかんないよ!」
イケトレ「まずは僕に思ってることを口に出してみればいいよ」
ーー
ヴィヴロス「言葉責めってなにすればいいの?」
イケトレ「僕がアケボノにやってるやつだよ」
ヴィヴロス「この便器が~とか言ってるやつ?」
イケトレ「そうそう。悪口じゃなくて相手が悦ぶようなフレーズを使ってね」
ヴィヴロス「やったことないからわかんないよ!」
イケトレ「まずは僕に思ってることを口に出してみればいいよ」
581: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 20:01:39.01:Xx2dslZV0 (11/16)
ヴィヴロス「犯罪者!とか変態!とか?」
イケトレ「いいですねぇ…」ニチャァ
ヴィヴロス「トレっちのその顔気持ち悪いよぉ」
イケトレ「そういうのもっとちょうだい」ピクピク
ヴィヴロス「うわ~~!?触ってもないのにトレっちのが大きくなってる!!」
イケトレ「これを見てどう?どう?」
ヴィヴロス「気持ち悪い!近付かないで!」
イケトレ「メジェドもそうだけど中等部の罵倒は股間にクるね」
ヴィヴロス「気持ち悪いって言って興奮するような人ってどうかしてるよ……」
ヴィヴロス「犯罪者!とか変態!とか?」
イケトレ「いいですねぇ…」ニチャァ
ヴィヴロス「トレっちのその顔気持ち悪いよぉ」
イケトレ「そういうのもっとちょうだい」ピクピク
ヴィヴロス「うわ~~!?触ってもないのにトレっちのが大きくなってる!!」
イケトレ「これを見てどう?どう?」
ヴィヴロス「気持ち悪い!近付かないで!」
イケトレ「メジェドもそうだけど中等部の罵倒は股間にクるね」
ヴィヴロス「気持ち悪いって言って興奮するような人ってどうかしてるよ……」
582: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 20:05:51.58:Xx2dslZV0 (12/16)
ーートレーニング
メジェド「イケトレとナニしたんですか」
ヴィヴロス「言葉責めをしてほしいって言われて…」
メジェド「さては私のでハマりましたね。中等部の罵倒効くとか言ってなかったですか?」
ヴィヴロス「言ってたよぉ…気持ち悪いよぉ…」
メジェド「イケトレの性癖は拗らせに拗らせてるんですマトモじゃないですよ」
ヴィヴロス「下着を神棚に飾る時点でそれは知ってるよ…」
メジェド「けれどその実力は唯一無二です。ご褒美はありますがドバイでリベンジしちゃってください」
ヴィヴロス「一旦ご褒美のことは忘れて頑張る…」
この次下2
1 レースへ
2 取材くる
3 トラン合流
4 自由安価
ーートレーニング
メジェド「イケトレとナニしたんですか」
ヴィヴロス「言葉責めをしてほしいって言われて…」
メジェド「さては私のでハマりましたね。中等部の罵倒効くとか言ってなかったですか?」
ヴィヴロス「言ってたよぉ…気持ち悪いよぉ…」
メジェド「イケトレの性癖は拗らせに拗らせてるんですマトモじゃないですよ」
ヴィヴロス「下着を神棚に飾る時点でそれは知ってるよ…」
メジェド「けれどその実力は唯一無二です。ご褒美はありますがドバイでリベンジしちゃってください」
ヴィヴロス「一旦ご褒美のことは忘れて頑張る…」
この次下2
1 レースへ
2 取材くる
3 トラン合流
4 自由安価
583:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 20:20:52.03:HwEKzgk/0 (1/2)
kskst
kskst
584:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 20:27:47.96:ivWdUR+50 (3/3)
1
1
585: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 20:36:03.75:Xx2dslZV0 (13/16)
ーーレース当日
イケトレ「やれることはやったし準備も問題ない。あとはレースで実力を示すだけだ」
ヴィヴロス「ドバイで勝ってキラキラのセレブになる!」
イケトレ「君の目標は目前まで迫ってる。あとは掴み取るだけだ」
ヴィヴロス「よし……いってくるよトレっち!」
イケトレ「頑張ってきてヴィヴロス!」
コンマ判定下2
1~60 勝利
61~98 敗北
ゾロ目ボーナス
ーーレース当日
イケトレ「やれることはやったし準備も問題ない。あとはレースで実力を示すだけだ」
ヴィヴロス「ドバイで勝ってキラキラのセレブになる!」
イケトレ「君の目標は目前まで迫ってる。あとは掴み取るだけだ」
ヴィヴロス「よし……いってくるよトレっち!」
イケトレ「頑張ってきてヴィヴロス!」
コンマ判定下2
1~60 勝利
61~98 敗北
ゾロ目ボーナス
586:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 20:36:44.78:HwEKzgk/0 (2/2)
kskst
kskst
587:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 20:39:26.83:NvDB6A7J0 (1/1)
あ
あ
588: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 20:42:07.74:Xx2dslZV0 (14/16)
コンマ83敗北
野菜パワーで一度だけファンブル無しで再安価可能
やるかどうか下2。やる場合下2のコンマ参照
コンマ83敗北
野菜パワーで一度だけファンブル無しで再安価可能
やるかどうか下2。やる場合下2のコンマ参照
589:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 20:44:20.03:bB5BXiIs0 (2/2)
kskst
kskst
590:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 20:45:55.31:ax6IaZD50 (1/1)
やる
やる
591: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 20:53:29.36:Xx2dslZV0 (15/16)
コンマ31勝利
ヴィヴロス(去年とは違うもん!今年は絶対に勝つんだ!)
ヴィヴロス(アイさんが居なかったから勝てたなんて誰にも言わせない!)
ヴィヴロス(トレっちのトレーニングで強くなったのはわかってた。けどそれだけじゃ足りない!)
ヴィヴロス(きちんと勝たないと私はキラキラできない!)
ヴィヴロス(誰とも並ばす私だけがゴールに駆け込むんだ!)
ヴィヴロス「ドバイで!私は!キラキラの!セレブに!なる!」
コンマ31勝利
ヴィヴロス(去年とは違うもん!今年は絶対に勝つんだ!)
ヴィヴロス(アイさんが居なかったから勝てたなんて誰にも言わせない!)
ヴィヴロス(トレっちのトレーニングで強くなったのはわかってた。けどそれだけじゃ足りない!)
ヴィヴロス(きちんと勝たないと私はキラキラできない!)
ヴィヴロス(誰とも並ばす私だけがゴールに駆け込むんだ!)
ヴィヴロス「ドバイで!私は!キラキラの!セレブに!なる!」
592: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 20:56:16.00:Xx2dslZV0 (16/16)
ーー控え室
イケトレ「一着なのは見事だったしタイムも去年のアーモンドアイに匹敵するものだった」
イケトレ「これなら君の勝利に誰もケチをつけたりなんかしないよ」
ヴィヴロス「当たり前だもーん勝つならちゃんと勝つって決めてたから」
イケトレ「僅か一年でここまで成長するなんて凄いよヴィヴロス」
ヴィヴロス「トレっちのおかげで成長できたんだよ。感謝してるからね」
イケトレ「ドバイでの勝利は凱旋門並みに嬉しい…ありがとう」
ご褒美内容下2
ーー控え室
イケトレ「一着なのは見事だったしタイムも去年のアーモンドアイに匹敵するものだった」
イケトレ「これなら君の勝利に誰もケチをつけたりなんかしないよ」
ヴィヴロス「当たり前だもーん勝つならちゃんと勝つって決めてたから」
イケトレ「僅か一年でここまで成長するなんて凄いよヴィヴロス」
ヴィヴロス「トレっちのおかげで成長できたんだよ。感謝してるからね」
イケトレ「ドバイでの勝利は凱旋門並みに嬉しい…ありがとう」
ご褒美内容下2
593:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 21:08:20.20:p28Rs2Qz0 (1/1)
kskst
kskst
594:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 21:17:43.06:9a7AMmZi0 (1/1)
ビキニメイドプレイ
ビキニメイドプレイ
595: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 21:46:45.65:FKv+807wO (1/1)
ーーホテル
イケトレ「感謝の気持ちを形にする時間がやって参りました」
ヴィヴロス「うー……お尻の…準備してきたけど…」
イケトレ「この日に向けて細いバイブで拡張はしてきたから平気だよ」
ヴィヴロス「それはそうとしてこの格好はなに…?」
イケトレ「ビキニメイド」
ヴィヴロス「いや…あのさ……」
イケトレ「メイドなんだからおねだりしないといけないよ」
ヴィヴロス「真顔で言うのやめようよトレっち…」
ーーホテル
イケトレ「感謝の気持ちを形にする時間がやって参りました」
ヴィヴロス「うー……お尻の…準備してきたけど…」
イケトレ「この日に向けて細いバイブで拡張はしてきたから平気だよ」
ヴィヴロス「それはそうとしてこの格好はなに…?」
イケトレ「ビキニメイド」
ヴィヴロス「いや…あのさ……」
イケトレ「メイドなんだからおねだりしないといけないよ」
ヴィヴロス「真顔で言うのやめようよトレっち…」
596: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 21:51:50.58:l4iKLa+NO (1/4)
イケトレ「ベッドに仰向けになって。そしたら僕におねだりだよ」
ヴィヴロス「ねぇほんとにお尻でするの?」
イケトレ「ゴムはするから大丈夫」
ヴィヴロス「本気なんだ…」
イケトレ「僕はいつだって本気だよ」
ヴィヴロス「……ご主人様…私のお尻に……入れて…ください」
イケトレ「そのおねだりだけでイッちゃいそうになるよ」
イケトレ「ベッドに仰向けになって。そしたら僕におねだりだよ」
ヴィヴロス「ねぇほんとにお尻でするの?」
イケトレ「ゴムはするから大丈夫」
ヴィヴロス「本気なんだ…」
イケトレ「僕はいつだって本気だよ」
ヴィヴロス「……ご主人様…私のお尻に……入れて…ください」
イケトレ「そのおねだりだけでイッちゃいそうになるよ」
597: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 21:56:33.75:l4iKLa+NO (2/4)
ヴィヴロス「ひぐぅ!?」
イケトレ「ああああ…中等部のお尻……この感覚はクセになる…」
ヴィヴロス「お、お、お、お…あ…」
イケトレ「痛くはないよね?」
ヴィヴロス「なにこれぇ……」
イケトレ「動きたいけど慣れるまで少しこのままでいるね」
ヴィヴロス「はあ…はあ…はあ…はあ…」
ヴィヴロス「ひぐぅ!?」
イケトレ「ああああ…中等部のお尻……この感覚はクセになる…」
ヴィヴロス「お、お、お、お…あ…」
イケトレ「痛くはないよね?」
ヴィヴロス「なにこれぇ……」
イケトレ「動きたいけど慣れるまで少しこのままでいるね」
ヴィヴロス「はあ…はあ…はあ…はあ…」
598: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 22:03:46.22:l4iKLa+NO (3/4)
イケトレ「中等部の割れ目を見ながらお尻に入れる…こんなことが許されるなんて夢みたいだ…」
ヴィヴロス「気持ちよくないけどゾワゾワする……」
イケトレ「我慢できないからちょっとだけ動かしてみるね」
ヴィヴロス「ぐうっ!?うう!?」
イケトレ「このうねり…凄い……」
ヴィヴロス「トレっち…やっぱりそこ…出すとこだから…ダメだって…」
イケトレ「ごめんねもう我慢できない」
ヴィヴロス「ひっ!?うっ!うっ!うっ!うううっ!」
イケトレ「メジェドとは違う…悲鳴を聞きながらのお尻……最高だ…」
イケトレ「中等部の割れ目を見ながらお尻に入れる…こんなことが許されるなんて夢みたいだ…」
ヴィヴロス「気持ちよくないけどゾワゾワする……」
イケトレ「我慢できないからちょっとだけ動かしてみるね」
ヴィヴロス「ぐうっ!?うう!?」
イケトレ「このうねり…凄い……」
ヴィヴロス「トレっち…やっぱりそこ…出すとこだから…ダメだって…」
イケトレ「ごめんねもう我慢できない」
ヴィヴロス「ひっ!?うっ!うっ!うっ!うううっ!」
イケトレ「メジェドとは違う…悲鳴を聞きながらのお尻……最高だ…」
599: ◆TC24MJNQio:2026/05/13(水) 22:09:15.91:l4iKLa+NO (4/4)
ーー
ヴィヴロス「ねえ…女の子はお尻が気持ちいいの…?」
イケトレ「メジェドなんか潮吹きながら悦ぶよ」
ヴィヴロス「本当に……?違和感だけしかなかったよ…?」
イケトレ「正常位だからかも。バックだと子宮の裏側が押されて気持ちいいって」
イケトレ「スズカなんか生でスるのが気持ちいいって言ってたし」
ヴィヴロス「お尻で生!?病気になるよ!?」
イケトレ「ちゃんと処理すれば大丈夫らしいよ。その方法も教えてもらったから次は生だね」
ヴィヴロス「冗談じゃなくなってくるね…」
この次下2
ーー
ヴィヴロス「ねえ…女の子はお尻が気持ちいいの…?」
イケトレ「メジェドなんか潮吹きながら悦ぶよ」
ヴィヴロス「本当に……?違和感だけしかなかったよ…?」
イケトレ「正常位だからかも。バックだと子宮の裏側が押されて気持ちいいって」
イケトレ「スズカなんか生でスるのが気持ちいいって言ってたし」
ヴィヴロス「お尻で生!?病気になるよ!?」
イケトレ「ちゃんと処理すれば大丈夫らしいよ。その方法も教えてもらったから次は生だね」
ヴィヴロス「冗談じゃなくなってくるね…」
この次下2
600:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 22:14:37.94:gzD7rSBk0 (1/1)
kskst
kskst
601:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/13(水) 22:19:57.08:4+tv5qor0 (1/1)
ヴィルシーナ、シュヴァルから祝福の電話が来る
ヴィルシーナ、シュヴァルから祝福の電話が来る
602: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 20:07:39.72:aPAnhzdI0 (1/3)
ーー
ヴィルシーナ「おめでとうヴィヴロス!貴女の夢が叶ったわね」
ヴィヴロス「ありがとうお姉ちゃ~ん」
ヴィルシーナ「私の妹がドバイで勝てるまで成長したなんて信じられないわ…」
ヴィヴロス「お姉ちゃん達が応援してくれたからだよ~」
ヴィルシーナ「まだまだ褒めてあげたいけど次はシュヴァルが貴女と話したいみたい」
ヴィルシーナ「あの子もヴィヴロスのレースを見守ってたからお礼を言ってあげて」
ヴィヴロス「もちろんだよ~~!」
ーー
ヴィルシーナ「おめでとうヴィヴロス!貴女の夢が叶ったわね」
ヴィヴロス「ありがとうお姉ちゃ~ん」
ヴィルシーナ「私の妹がドバイで勝てるまで成長したなんて信じられないわ…」
ヴィヴロス「お姉ちゃん達が応援してくれたからだよ~」
ヴィルシーナ「まだまだ褒めてあげたいけど次はシュヴァルが貴女と話したいみたい」
ヴィルシーナ「あの子もヴィヴロスのレースを見守ってたからお礼を言ってあげて」
ヴィヴロス「もちろんだよ~~!」
603: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 20:11:02.04:aPAnhzdI0 (2/3)
ーー
シュヴァち『おめでとうヴィヴロス。タイムもよくて良いレースだったね』
ヴィヴロス「シュヴァちが応援してくれたからだよ~」
シュヴァち『勝ったってことは…したの?』
ヴィヴロス「お尻でね……」
シュヴァち『犯罪だ……』
ヴィヴロス「犯罪だよ……」
シュヴァち『痛くなかった?血とか出てない?』
ヴィヴロス「痛くはなかったけどお尻の違和感が凄かったよぉ」
シュヴァち『生々しいね…』
ーー
シュヴァち『おめでとうヴィヴロス。タイムもよくて良いレースだったね』
ヴィヴロス「シュヴァちが応援してくれたからだよ~」
シュヴァち『勝ったってことは…したの?』
ヴィヴロス「お尻でね……」
シュヴァち『犯罪だ……』
ヴィヴロス「犯罪だよ……」
シュヴァち『痛くなかった?血とか出てない?』
ヴィヴロス「痛くはなかったけどお尻の違和感が凄かったよぉ」
シュヴァち『生々しいね…』
604: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 20:14:30.31:aPAnhzdI0 (3/3)
シュヴァち『目標を達成したってことはプロキオンは卒業するの?』
ヴィヴロス「それでも良かったんだけどシュヴァちが来るなら残るつもりだよ」
シュヴァち『本当に?』
ヴィヴロス「シュヴァちが一人でプロキオンなんて不安でしょ?」
シュヴァち『うん…うん……残ってくれたら凄く嬉しい…』
ヴィヴロス「トレっちを監視する為にも私は残るから安心してねシュヴァち」
シュヴァち『本当にありがとう……僕一人じゃ不安だったんだ……ありがとう…』
ヴィヴロス(ひょっとして泣いてるのかな?結構追い込まれる感じだから早めにプロキオンに入ってもらった方がいいかも)
この次下2
シュヴァち『目標を達成したってことはプロキオンは卒業するの?』
ヴィヴロス「それでも良かったんだけどシュヴァちが来るなら残るつもりだよ」
シュヴァち『本当に?』
ヴィヴロス「シュヴァちが一人でプロキオンなんて不安でしょ?」
シュヴァち『うん…うん……残ってくれたら凄く嬉しい…』
ヴィヴロス「トレっちを監視する為にも私は残るから安心してねシュヴァち」
シュヴァち『本当にありがとう……僕一人じゃ不安だったんだ……ありがとう…』
ヴィヴロス(ひょっとして泣いてるのかな?結構追い込まれる感じだから早めにプロキオンに入ってもらった方がいいかも)
この次下2
605:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 20:20:57.51:BtGbrG1a0 (1/3)
kskst
kskst
606:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 20:29:12.01:N7OA2AtM0 (1/2)
イケトレに話すウィブロス、そんな酷い状態なのかシュヴァトレさんそんな問題児なのか…?前あった時はそんな感じなかったのにと思うイケトレ
イケトレに話すウィブロス、そんな酷い状態なのかシュヴァトレさんそんな問題児なのか…?前あった時はそんな感じなかったのにと思うイケトレ
607: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 20:56:20.71:wCAti7QnO (1/1)
ーー
イケトレ「シュヴァルグランはそんな酷い状態なんだ…シュヴァトレさんとそんなに合わなかったのかな」
ヴィヴロス「あの人が悪いんだと思う。シュヴァちを大切にしてる雰囲気なかったもん」
イケトレ「前に会った時はそんな感じなかったけどなぁ」
ヴィヴロス「シュヴァちはメンタル強いからまだ耐えられてるだけで普通ならもうアウトだよ」
イケトレ「なら彼女の心を楽にしてあげよう。ヴィヴロスは先に帰ってシュヴァルをプロキオンに迎え入れてあげて」
ヴィヴロス「私は嬉しいけどいいの?予定より早くチームに入っちゃうよ?」
イケトレ「予定は狂うけど彼女のことを優先する。ギャルトレさん達にもよろしく伝えておいて」
ヴィヴロス「わかった!シュヴァちの為にもすぐに帰るね!」
ーー
イケトレ「シュヴァルグランはそんな酷い状態なんだ…シュヴァトレさんとそんなに合わなかったのかな」
ヴィヴロス「あの人が悪いんだと思う。シュヴァちを大切にしてる雰囲気なかったもん」
イケトレ「前に会った時はそんな感じなかったけどなぁ」
ヴィヴロス「シュヴァちはメンタル強いからまだ耐えられてるだけで普通ならもうアウトだよ」
イケトレ「なら彼女の心を楽にしてあげよう。ヴィヴロスは先に帰ってシュヴァルをプロキオンに迎え入れてあげて」
ヴィヴロス「私は嬉しいけどいいの?予定より早くチームに入っちゃうよ?」
イケトレ「予定は狂うけど彼女のことを優先する。ギャルトレさん達にもよろしく伝えておいて」
ヴィヴロス「わかった!シュヴァちの為にもすぐに帰るね!」
608: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 21:01:23.81:nxiCbj4/O (1/3)
ーー
メジェド「二人だけになっちゃいましたね」
イケトレ「トランは五輪のことで日本に残ってもらったから二人だけの遠征だね」
メジェド「トランさんは日本に居ながらも情報をくれたので感謝です」
イケトレ「団体の会見が遠征と被るかもしれないから念の為にトランには残ってもらった」
イケトレ「メディアの動きもチェックしながらコースの情報をくれたんだからトランは凄いよ」
メジェド「レースが終わったら日本で会見があるかと思うと憂鬱ですけど頑張ります」、
イケトレ「メジェドはまず目の前のレースに集中するんだよ」
この次下2
1 閃き
2 レースへ
3 シュヴァち合流
4 緊急ニュース
5 自由安価
ーー
メジェド「二人だけになっちゃいましたね」
イケトレ「トランは五輪のことで日本に残ってもらったから二人だけの遠征だね」
メジェド「トランさんは日本に居ながらも情報をくれたので感謝です」
イケトレ「団体の会見が遠征と被るかもしれないから念の為にトランには残ってもらった」
イケトレ「メディアの動きもチェックしながらコースの情報をくれたんだからトランは凄いよ」
メジェド「レースが終わったら日本で会見があるかと思うと憂鬱ですけど頑張ります」、
イケトレ「メジェドはまず目の前のレースに集中するんだよ」
この次下2
1 閃き
2 レースへ
3 シュヴァち合流
4 緊急ニュース
5 自由安価
609:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 21:03:36.69:BtGbrG1a0 (2/3)
kskst
kskst
610:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 21:08:57.20:aoBWHQsw0 (1/1)
3+流石にシュヴァトレから抗議されるイケトレ、シュヴァトレがジャパンカップでようやくキタサンに勝たせたじゃないか何が不満だと言う
3+流石にシュヴァトレから抗議されるイケトレ、シュヴァトレがジャパンカップでようやくキタサンに勝たせたじゃないか何が不満だと言う
611: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 21:13:16.48:nxiCbj4/O (2/3)
ーートレセン学園
ヴィヴロス「シュヴァちはプロキオンに連れて行くからね~」
シュヴァトレ「はいそうですかと納得するわけがないだろう!シュヴァルグランは渡さないからな!」
ギャルトレ「そんなこと言っても本人がその気だから仕方なくね?」
シュヴァトレ「ぐ……シュヴァルグラン!ジャパンカップでようやくキタサンに勝たせたじゃないか何が不満なんだ!」バンっ
シュヴァち「ひ……」
ギャルトレ「机叩いて威嚇してんじゃねぇよ」
シュヴァトレ「部外者は喋るな!シュヴァルグランに質問しているんだ!」
ーートレセン学園
ヴィヴロス「シュヴァちはプロキオンに連れて行くからね~」
シュヴァトレ「はいそうですかと納得するわけがないだろう!シュヴァルグランは渡さないからな!」
ギャルトレ「そんなこと言っても本人がその気だから仕方なくね?」
シュヴァトレ「ぐ……シュヴァルグラン!ジャパンカップでようやくキタサンに勝たせたじゃないか何が不満なんだ!」バンっ
シュヴァち「ひ……」
ギャルトレ「机叩いて威嚇してんじゃねぇよ」
シュヴァトレ「部外者は喋るな!シュヴァルグランに質問しているんだ!」
612: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 21:18:03.84:nxiCbj4/O (3/3)
ヴィヴロス「そういう態度がダメなのに自覚ないの?」
シュヴァトレ「うるさい!」
シュヴァち「僕は……プロキオンに入りたいんだ…」
ギャルトレ「本人の意思を尊重しろや、わがまま言ってんな」
シュヴァトレ「わがままを言ってるのはシュヴァルグランだ!」
ヴィヴロス「もう~なんでややこしくなるの」
シュヴァち「ごめんねヴィヴロス……」
この次下2
1 ヴィルシーナくる
2 理事長くる
3 シュヴァち吐く
4 強引に
5 自由安価
ヴィヴロス「そういう態度がダメなのに自覚ないの?」
シュヴァトレ「うるさい!」
シュヴァち「僕は……プロキオンに入りたいんだ…」
ギャルトレ「本人の意思を尊重しろや、わがまま言ってんな」
シュヴァトレ「わがままを言ってるのはシュヴァルグランだ!」
ヴィヴロス「もう~なんでややこしくなるの」
シュヴァち「ごめんねヴィヴロス……」
この次下2
1 ヴィルシーナくる
2 理事長くる
3 シュヴァち吐く
4 強引に
5 自由安価
613:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 21:25:11.14:N7OA2AtM0 (2/2)
kskst
kskst
614:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 21:27:47.90:Zay6ULUz0 (1/1)
1
1
615: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 21:49:00.76:0XsiAJf8O (1/4)
ガチャッ
ヴィルシーナ「ヴィヴロスを悲しませているのは誰?」
シュヴァトレ「お前も敵なのか」
ヴィルシーナ「妹達を守るのが姉の務めなのよ。貴方は消えなさい」
シュヴァトレ「勝たせやった恩を忘れたか?」
ヴィルシーナ「二度は言わないわ消えなさい」
シュヴァトレ「……」
ヴィルシーナ「貴方がどれだけ優れているかなんか関係ないの。私もこのチームから抜けさせてもらうわ」
シュヴァトレ「なん…」
ヴィルシーナ「消えろ」
シュヴァトレ「……」
ガチャッ
ヴィルシーナ「ヴィヴロスを悲しませているのは誰?」
シュヴァトレ「お前も敵なのか」
ヴィルシーナ「妹達を守るのが姉の務めなのよ。貴方は消えなさい」
シュヴァトレ「勝たせやった恩を忘れたか?」
ヴィルシーナ「二度は言わないわ消えなさい」
シュヴァトレ「……」
ヴィルシーナ「貴方がどれだけ優れているかなんか関係ないの。私もこのチームから抜けさせてもらうわ」
シュヴァトレ「なん…」
ヴィルシーナ「消えろ」
シュヴァトレ「……」
616: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 21:55:07.69:0XsiAJf8O (2/4)
シュヴァトレ「……」バタンッ
ギャルトレ「黙って出て行ったし」
ヴィヴロス「誰もお姉ちゃんを敵に回そうとは思わないもんね。特に同じチームなら尚更だよ」
シュヴァち「姉さんごめんなさい…」
ヴィルシーナ「謝る必要なんか無いのよ姉として当然のことをしたまでなんだから」
ヴィヴロス「良かったねシュヴァち~」
ギャルトレ「マジでムカついたしあんな勘違いしたトレーナーなんか見てて腹立つ」
ヴィヴロス「俺が勝たせたなんてトレっちとは真逆だよね」
シュヴァトレ「……」バタンッ
ギャルトレ「黙って出て行ったし」
ヴィヴロス「誰もお姉ちゃんを敵に回そうとは思わないもんね。特に同じチームなら尚更だよ」
シュヴァち「姉さんごめんなさい…」
ヴィルシーナ「謝る必要なんか無いのよ姉として当然のことをしたまでなんだから」
ヴィヴロス「良かったねシュヴァち~」
ギャルトレ「マジでムカついたしあんな勘違いしたトレーナーなんか見てて腹立つ」
ヴィヴロス「俺が勝たせたなんてトレっちとは真逆だよね」
617: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 22:02:23.21:0XsiAJf8O (3/4)
ヴィルシーナ「貴女がいるチームならシュヴァルも安心して任せられるわ」
ギャルトレ「またアイツが来たら追い払ってやるから安心して平気だし」
シュヴァち「あのね姉さん、僕…プロキオンに入るけど平地は引退するんだ」
ヴィヴロス「シュヴァちは馬術をやるんだよね~」
ヴィルシーナ「なにをしてもいいのよ、私の機嫌なんか取らなくてもいいの」
ヴィルシーナ「シュヴァルが新しい道を歩むというなら姉として全力で応援するから」
ヴィヴロス「お姉ちゃんは頼りになるねシュヴァち!」
シュヴァち「ありがとう姉さん…」
この次下2
1 ヴヴヴ会
2 理事長くる
3 緊急ニュース
4 閃き
5 レース
6 自由安価
ヴィルシーナ「貴女がいるチームならシュヴァルも安心して任せられるわ」
ギャルトレ「またアイツが来たら追い払ってやるから安心して平気だし」
シュヴァち「あのね姉さん、僕…プロキオンに入るけど平地は引退するんだ」
ヴィヴロス「シュヴァちは馬術をやるんだよね~」
ヴィルシーナ「なにをしてもいいのよ、私の機嫌なんか取らなくてもいいの」
ヴィルシーナ「シュヴァルが新しい道を歩むというなら姉として全力で応援するから」
ヴィヴロス「お姉ちゃんは頼りになるねシュヴァち!」
シュヴァち「ありがとう姉さん…」
この次下2
1 ヴヴヴ会
2 理事長くる
3 緊急ニュース
4 閃き
5 レース
6 自由安価
618:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 22:08:32.81:BtGbrG1a0 (3/3)
kskst
kskst
619:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 22:14:03.15:DB0jNDyL0 (1/1)
1
1
620: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 22:22:58.64:0XsiAJf8O (4/4)
ーー
ヴィルシーナ「シュヴァルの新たな門出とヴィヴロスの勝利を祝って乾杯しましょう」
ヴィヴロス「かんぱ~い!」
シュヴァち「乾杯…」
ヴィルシーナ「まずはヴィヴロス改めておめでとう。ドバイで勝つなんて立派になったわね」
ヴィヴロス「中等部のうちにドバイ勝てたのは自慢になるよね~」
ヴィルシーナ「これからの活躍が楽しみで仕方ないわ。引き続き頑張っていってね」
ーー
ヴィルシーナ「シュヴァルの新たな門出とヴィヴロスの勝利を祝って乾杯しましょう」
ヴィヴロス「かんぱ~い!」
シュヴァち「乾杯…」
ヴィルシーナ「まずはヴィヴロス改めておめでとう。ドバイで勝つなんて立派になったわね」
ヴィヴロス「中等部のうちにドバイ勝てたのは自慢になるよね~」
ヴィルシーナ「これからの活躍が楽しみで仕方ないわ。引き続き頑張っていってね」
621: ◆TC24MJNQio:2026/05/14(木) 22:31:17.12:VzURSlaHO (1/1)
ヴィルシーナ「次はシュヴァルだけど貴女は馬術に興味あったのね」
シュヴァち「馬術は注目されないから僕に向いてると思うんだ」
ヴィヴロス「シュヴァちはウイニングライブが嫌だったもんね」
シュヴァち「あとは水着での撮影とか…目立つことが嫌だったから」
ヴィルシーナ「私に相談してくれても良かったのよ?」
シュヴァち「ライブが嫌なんて贅沢な悩みかなって…」
ヴィヴロス「勝てない子もいるからそう思うのも仕方ないよね~」
ヴィルシーナ「走ることを辞めないでくれて姉として嬉しいわ」
この次下2
ヴィルシーナ「次はシュヴァルだけど貴女は馬術に興味あったのね」
シュヴァち「馬術は注目されないから僕に向いてると思うんだ」
ヴィヴロス「シュヴァちはウイニングライブが嫌だったもんね」
シュヴァち「あとは水着での撮影とか…目立つことが嫌だったから」
ヴィルシーナ「私に相談してくれても良かったのよ?」
シュヴァち「ライブが嫌なんて贅沢な悩みかなって…」
ヴィヴロス「勝てない子もいるからそう思うのも仕方ないよね~」
ヴィルシーナ「走ることを辞めないでくれて姉として嬉しいわ」
この次下2
622:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 22:35:46.65:mvezWh2F0 (1/1)
kskst
kskst
623:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/14(木) 22:45:31.01:14isEgMY0 (1/1)
しかしシュヴァルとウィブロスがあのジェンティルと同じチームとは正直複雑なヴィルシーナ
二人が姉さんはこれからどうするのかまたフリーでやっていくのか質問
しかしシュヴァルとウィブロスがあのジェンティルと同じチームとは正直複雑なヴィルシーナ
二人が姉さんはこれからどうするのかまたフリーでやっていくのか質問
624: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 15:13:41.38:ncK+t0jW0 (1/28)
ヴィヴロス「お姉ちゃんは私とシュヴァちがプロキオンに入るのはいいの?」
ヴィルシーナ「正直複雑な気持ちね。よりによってあのジェンティルがいるチームだもの」
ヴィルシーナ「姉として応援するのは当然だけど一人のウマ娘としては喜ばしくはないわ」
シュヴァち「ごめんね姉さん…」
ヴィヴロス「私達のことよりお姉ちゃんはどうするの?またフリーで頑張るの?」
シュヴァち「ジェンティルさんに勝つならトレーナーさんは探さないといけないよね」
ヴィルシーナ「そうね……トレーナーは必須になってくるわよね」
ヴィヴロス「お姉ちゃんは私とシュヴァちがプロキオンに入るのはいいの?」
ヴィルシーナ「正直複雑な気持ちね。よりによってあのジェンティルがいるチームだもの」
ヴィルシーナ「姉として応援するのは当然だけど一人のウマ娘としては喜ばしくはないわ」
シュヴァち「ごめんね姉さん…」
ヴィヴロス「私達のことよりお姉ちゃんはどうするの?またフリーで頑張るの?」
シュヴァち「ジェンティルさんに勝つならトレーナーさんは探さないといけないよね」
ヴィルシーナ「そうね……トレーナーは必須になってくるわよね」
625: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 15:17:58.43:ncK+t0jW0 (2/28)
ヴィヴロス「ジェンティルさんは明らかに強くなってるしもう一回勝つのは大変だと思う」
シュヴァち「僕の知り合いでまともなトレーナーさんはキタサントレかな…」
ヴィルシーナ「全く知らない人よりも貴女達の知り合いから探すことにするわ」
ヴィルシーナ「とりあえずシュヴァルオススメのキタサントレと話してみようかしら」
シュヴァち「あの人は悪い人じゃないから良いと思うよ姉さん」
ヴィヴロス「お姉ちゃん頑張ってね~」
この次下2
1 イケトレのこと
2 緊急ニュース
3 閃き
4 レースへ
5 自由安価
ヴィヴロス「ジェンティルさんは明らかに強くなってるしもう一回勝つのは大変だと思う」
シュヴァち「僕の知り合いでまともなトレーナーさんはキタサントレかな…」
ヴィルシーナ「全く知らない人よりも貴女達の知り合いから探すことにするわ」
ヴィルシーナ「とりあえずシュヴァルオススメのキタサントレと話してみようかしら」
シュヴァち「あの人は悪い人じゃないから良いと思うよ姉さん」
ヴィヴロス「お姉ちゃん頑張ってね~」
この次下2
1 イケトレのこと
2 緊急ニュース
3 閃き
4 レースへ
5 自由安価
626:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 15:19:46.73:e5QK3LJk0 (1/1)
kskst
kskst
627:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 15:22:28.55:KLO0vM+O0 (1/1)
1
1
628: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 15:43:02.05:ncK+t0jW0 (3/28)
ヴィルシーナ「ヴィヴロスが帰ってきたら聞こうと思ってたのだけどイケトレはどうなの」
ヴィヴロス「どうっていうのは……?」
ヴィルシーナ「もういいわ今の反応でわかったから」
ヴィヴロス「トレっちはシュヴァトレとは違うもん!」
シュヴァち「シュヴァトレさんとは全然違うタイプの人だよ姉さん」
ヴィルシーナ「じゃあとっても良い人?」
ヴィヴロス「……」
シュヴァち「……」
ヴィルシーナ「イケトレも一度シメる必要があるわね」
ヴィルシーナ「ヴィヴロスが帰ってきたら聞こうと思ってたのだけどイケトレはどうなの」
ヴィヴロス「どうっていうのは……?」
ヴィルシーナ「もういいわ今の反応でわかったから」
ヴィヴロス「トレっちはシュヴァトレとは違うもん!」
シュヴァち「シュヴァトレさんとは全然違うタイプの人だよ姉さん」
ヴィルシーナ「じゃあとっても良い人?」
ヴィヴロス「……」
シュヴァち「……」
ヴィルシーナ「イケトレも一度シメる必要があるわね」
629: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 15:45:25.00:ncK+t0jW0 (4/28)
ヴィヴロス「違うよぉ…トレっちは強制してこないからギリギリセーフなんだよぉ」
シュヴァち「拒否すれば何もされないらしいから怒る必要なんかないよ」
ヴィルシーナ「怒らないわシメるだけ」
シュヴァち「イケトレさん大丈夫かな…」
ヴィヴロス「多分大丈夫じゃない…」
シュヴァち「プロキオンに入ってもイケトレさんは怪我で入院とかになりそう…」
ヴィヴロス「違うよぉ…トレっちは強制してこないからギリギリセーフなんだよぉ」
シュヴァち「拒否すれば何もされないらしいから怒る必要なんかないよ」
ヴィルシーナ「怒らないわシメるだけ」
シュヴァち「イケトレさん大丈夫かな…」
ヴィヴロス「多分大丈夫じゃない…」
シュヴァち「プロキオンに入ってもイケトレさんは怪我で入院とかになりそう…」
630: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 15:48:54.10:ncK+t0jW0 (5/28)
ブブブ…
ヴィヴロス「あ、連絡だ……」
シュヴァち「姉さんせめて重傷くらいで済まないかな?僕はまだ何も教えてもらってないし」
ヴィルシーナ「考えておくわ」
シュヴァち「ごめんなさいイケトレさん…」
ヴィヴロス「……うわ」
ヴィヴロス「ごめんお姉ちゃんテレビつけるね。いまプロキオンのグループでとんでもない情報流れてきたの」
ヴィルシーナ「妹達に手を出す不届者でも捕まったのかしら」
シュヴァち(イケトレさんならセクハラで捕まりかねない…)
ブブブ…
ヴィヴロス「あ、連絡だ……」
シュヴァち「姉さんせめて重傷くらいで済まないかな?僕はまだ何も教えてもらってないし」
ヴィルシーナ「考えておくわ」
シュヴァち「ごめんなさいイケトレさん…」
ヴィヴロス「……うわ」
ヴィヴロス「ごめんお姉ちゃんテレビつけるね。いまプロキオンのグループでとんでもない情報流れてきたの」
ヴィルシーナ「妹達に手を出す不届者でも捕まったのかしら」
シュヴァち(イケトレさんならセクハラで捕まりかねない…)
631: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 15:57:27.79:ncK+t0jW0 (6/28)
ーー会見の様子
役員「今回は誠に申し訳ありませんでした」
役員「障害走の五輪内定者を決める選抜レースを先日行いましたが、その結果が無効となりました」
役員「プロ団体と連盟で五輪代表選手の選出基準を合致させ選抜レースを行いました」
役員「その結果をIOCに連絡したところ五輪の基準を満たさないとの返信がありました」
役員「ここで何かの間違いであるとIOCに再度連絡をしなかったことが取り返しのつかない事態へとなってしまいました」
役員「代表資格のある三人を最終登録者としてIOCに届け出ましたが受理はされませんでした」
役員「よって障害走の五輪代表は連盟から擁立することは不可能となりました」
ーー会見の様子
役員「今回は誠に申し訳ありませんでした」
役員「障害走の五輪内定者を決める選抜レースを先日行いましたが、その結果が無効となりました」
役員「プロ団体と連盟で五輪代表選手の選出基準を合致させ選抜レースを行いました」
役員「その結果をIOCに連絡したところ五輪の基準を満たさないとの返信がありました」
役員「ここで何かの間違いであるとIOCに再度連絡をしなかったことが取り返しのつかない事態へとなってしまいました」
役員「代表資格のある三人を最終登録者としてIOCに届け出ましたが受理はされませんでした」
役員「よって障害走の五輪代表は連盟から擁立することは不可能となりました」
632: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 16:02:56.15:ncK+t0jW0 (7/28)
記者「連盟から代表者を出せないということは障害走の五輪代表は存在しないということでしょうか?」
役員「いいえ、個人で資格を持っている選手に出場枠が与えられます」
記者「それは連盟としての決断でしょうか?」
役員「これはIOCの決定によるものです。連盟が代表を出せない場合、個人資格所有者を優先するとのことです」
記者「資格所有者というのは具体的にどういった選手なのでしょうか?」
役員「国際大会で勝利し世界ランキングに掲載されている選手です」
記者「個人名を挙げるならトレセン学園所属のメジェド選手などでしょうか」
役員「……そうなります」
記者「日本代表の枠は三人ですが資格所有者は三名も居たんですか?」
役員「個人で国際大会に出場した選手は他にも存在しましたので五輪代表者が欠けるということはありません」
記者「連盟から代表者を出せないということは障害走の五輪代表は存在しないということでしょうか?」
役員「いいえ、個人で資格を持っている選手に出場枠が与えられます」
記者「それは連盟としての決断でしょうか?」
役員「これはIOCの決定によるものです。連盟が代表を出せない場合、個人資格所有者を優先するとのことです」
記者「資格所有者というのは具体的にどういった選手なのでしょうか?」
役員「国際大会で勝利し世界ランキングに掲載されている選手です」
記者「個人名を挙げるならトレセン学園所属のメジェド選手などでしょうか」
役員「……そうなります」
記者「日本代表の枠は三人ですが資格所有者は三名も居たんですか?」
役員「個人で国際大会に出場した選手は他にも存在しましたので五輪代表者が欠けるということはありません」
633: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 16:08:53.87:ncK+t0jW0 (8/28)
シュヴァち「こ、こ、これ…」
ヴィルシーナ「障害走の子…メジェドの五輪は無理だって話じゃなかったの?」
ヴィヴロス「トレっちがやったんだよ」
シュヴァち「うそ…」
ヴィヴロス「グループメッセージで連絡がきたんだけど、こうなるように仕込んでたんだって」
ヴィルシーナ「プロ団体と障害走の五輪連盟を出し抜いたっていうの?」
ヴィヴロス「向こうが学生を対象外にするっていう喧嘩を売ってきたからそれを買った…って」
シュヴァち「それに勝てちゃうのが凄いよ…」
ヴィヴロス「お姉ちゃん、トレっちはどうしようもない変態だけどこういうことをしてくれるんだよ」
シュヴァち「こ、こ、これ…」
ヴィルシーナ「障害走の子…メジェドの五輪は無理だって話じゃなかったの?」
ヴィヴロス「トレっちがやったんだよ」
シュヴァち「うそ…」
ヴィヴロス「グループメッセージで連絡がきたんだけど、こうなるように仕込んでたんだって」
ヴィルシーナ「プロ団体と障害走の五輪連盟を出し抜いたっていうの?」
ヴィヴロス「向こうが学生を対象外にするっていう喧嘩を売ってきたからそれを買った…って」
シュヴァち「それに勝てちゃうのが凄いよ…」
ヴィヴロス「お姉ちゃん、トレっちはどうしようもない変態だけどこういうことをしてくれるんだよ」
634: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 16:15:59.56:ncK+t0jW0 (9/28)
ヴィヴロス「メンバーの為に休みなく仕事もしてくれるし私達を助けてくれるの」
ヴィヴロス「変態なのは有り得ないくらいマイナスだけどそれ以外に欠点が無いんだよ」
ヴィヴロス「だからトレっちに乱暴なことはしないであげて」
シュヴァち「僕からもお願いするよ姉さん」
ヴィルシーナ「……ひとまず保留にしておくわ」
シュヴァち「良かった…」
ヴィヴロス(トレっちってここまでやる人だったんだ。日頃からセクハラしてるのって愛情の延長でもあったのかな)
この次下2
1 トレセン騒ぎ
2 プロキオン集合
3 イケトレに取材
4 閃き
5 レース
6 自由安価
ヴィヴロス「メンバーの為に休みなく仕事もしてくれるし私達を助けてくれるの」
ヴィヴロス「変態なのは有り得ないくらいマイナスだけどそれ以外に欠点が無いんだよ」
ヴィヴロス「だからトレっちに乱暴なことはしないであげて」
シュヴァち「僕からもお願いするよ姉さん」
ヴィルシーナ「……ひとまず保留にしておくわ」
シュヴァち「良かった…」
ヴィヴロス(トレっちってここまでやる人だったんだ。日頃からセクハラしてるのって愛情の延長でもあったのかな)
この次下2
1 トレセン騒ぎ
2 プロキオン集合
3 イケトレに取材
4 閃き
5 レース
6 自由安価
635:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 16:18:18.65:mEiDAOYz0 (1/2)
↓
↓
636:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 16:23:40.60:O8igvS5t0 (1/2)
1
1
637: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 16:32:10.29:ncK+t0jW0 (10/28)
ーートレセン学園
「あのニュース見た?」
「基準を満たさないって何だったんだろう」
「噂によるとコースの長さが短かったんだって」
「馬術で金メダルの子が五輪に出れるって凄い」
「トレセンも会見するって聞いたけど」
「記者達が何人も来てたからマジだと思う」
ーートレセン学園
「あのニュース見た?」
「基準を満たさないって何だったんだろう」
「噂によるとコースの長さが短かったんだって」
「馬術で金メダルの子が五輪に出れるって凄い」
「トレセンも会見するって聞いたけど」
「記者達が何人も来てたからマジだと思う」
638: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 16:36:12.37:ncK+t0jW0 (11/28)
マリ「大変なことになりましたね…」
トラン「こうなるって予想できてなかったらヤバかっただろうけど事前に対策済み」
トラン「理事長は用意しておいた原稿読むだけだし記者の質問内容も予測してある」
マリ「連盟が代表を擁立できないなんて前代未聞なんだってね」
トラン「百年に一度のやらかしじゃない?そんなバカなことこれまでほとんど起こってないもん」
トラン「トレちゃんを敵に回したら怖いってことを知らしめてやれてウチは満足」
マリ「イケトレさんが怖く思えてくるよぉ」
マリ「大変なことになりましたね…」
トラン「こうなるって予想できてなかったらヤバかっただろうけど事前に対策済み」
トラン「理事長は用意しておいた原稿読むだけだし記者の質問内容も予測してある」
マリ「連盟が代表を擁立できないなんて前代未聞なんだってね」
トラン「百年に一度のやらかしじゃない?そんなバカなことこれまでほとんど起こってないもん」
トラン「トレちゃんを敵に回したら怖いってことを知らしめてやれてウチは満足」
マリ「イケトレさんが怖く思えてくるよぉ」
639: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 16:43:19.56:ncK+t0jW0 (12/28)
トラン「これ見てみ、プロ団体のスポンサーが撤退するってニュース」
マリ「ここまで露骨なんだ…」
トラン「事前の取り決めがあったんだね。プロで活躍した選手が五輪に行くからジャージとかにロゴを使ってってさ」
トラン「プロ団体から五輪代表が出せないとなるとスポンサーもお金出す理由ないからね」
マリ「これ…プロ団体は潰れたりしませんか?」
トラン「潰れると思うよ。せっかく作ったコースも無駄になってもったいないけど使い道はある」
トラン「例えば~~トレセン学園が使ったりとかね」
マリ「理事長はそこまで考えてたの!?」
トラン「損得だけじゃなくその後のことを考える。理事長らしい考え方じゃんか」
トラン「こっちは大丈夫そうだけどトレちゃん達は上手く対処できてるかな~」
この次下2
1 イケトレに取材くる
2 理事長から連絡
3 閃き
4 レースへ
5 自由安価
トラン「これ見てみ、プロ団体のスポンサーが撤退するってニュース」
マリ「ここまで露骨なんだ…」
トラン「事前の取り決めがあったんだね。プロで活躍した選手が五輪に行くからジャージとかにロゴを使ってってさ」
トラン「プロ団体から五輪代表が出せないとなるとスポンサーもお金出す理由ないからね」
マリ「これ…プロ団体は潰れたりしませんか?」
トラン「潰れると思うよ。せっかく作ったコースも無駄になってもったいないけど使い道はある」
トラン「例えば~~トレセン学園が使ったりとかね」
マリ「理事長はそこまで考えてたの!?」
トラン「損得だけじゃなくその後のことを考える。理事長らしい考え方じゃんか」
トラン「こっちは大丈夫そうだけどトレちゃん達は上手く対処できてるかな~」
この次下2
1 イケトレに取材くる
2 理事長から連絡
3 閃き
4 レースへ
5 自由安価
640:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 16:46:37.19:O8igvS5t0 (2/2)
kskst
kskst
641:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 16:49:55.71:EnAp6z840 (1/1)
1
1
642: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 16:53:41.76:ncK+t0jW0 (13/28)
ーー遠征先
記者「イケトレさん取材に応えてくれませんか!?」
イケトレ「メジェドのレースが近いので後日に対応させてください」
記者「プロ団体と連盟の会見はご覧になりましたか!?」
イケトレ「レースが終わってから取材には応えます」
記者「イケトレさん一言だけでも!」
イケトレ「目の前のレースに集中させてください」
ーー遠征先
記者「イケトレさん取材に応えてくれませんか!?」
イケトレ「メジェドのレースが近いので後日に対応させてください」
記者「プロ団体と連盟の会見はご覧になりましたか!?」
イケトレ「レースが終わってから取材には応えます」
記者「イケトレさん一言だけでも!」
イケトレ「目の前のレースに集中させてください」
643: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 16:56:38.07:ncK+t0jW0 (14/28)
イケトレ「やれやれ…やっと帰っていったよ」
メジェド「思っていた通りのタイミングでしたね…」
イケトレ「IOCに出場者のリストを送るのがこのタイミングだからね」
メジェド「私が五輪代表……こうなることはわかってましたが確定すると重いです」
イケトレ「向こうから仕掛けてきたとはいえこちらも応戦したんだから責任はある」
イケトレ「社会人を蹴落としておいて無様なレースは出来ないんだよ」
メジェド「その通りですね…」
イケトレ「やれやれ…やっと帰っていったよ」
メジェド「思っていた通りのタイミングでしたね…」
イケトレ「IOCに出場者のリストを送るのがこのタイミングだからね」
メジェド「私が五輪代表……こうなることはわかってましたが確定すると重いです」
イケトレ「向こうから仕掛けてきたとはいえこちらも応戦したんだから責任はある」
イケトレ「社会人を蹴落としておいて無様なレースは出来ないんだよ」
メジェド「その通りですね…」
644: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 17:00:16.82:ncK+t0jW0 (15/28)
イケトレ「レースが終わったらすぐに対応するか帰国して空港での対応になると思う」
イケトレ「こっちが対応するまでに理事長の会見があるからそれと答えは合わせておこう」
メジェド「トランさんが原稿とか質問の予想を送ってくれると言ってました」
イケトレ「こういう時のトランセンドは頼れるね」
メジェド「やることは決まりました…それに向けて全力を尽くします」
この次下2
1 トレセン会見見る
2 残りの代表
3 閃き
4 レース
5 自由安価
イケトレ「レースが終わったらすぐに対応するか帰国して空港での対応になると思う」
イケトレ「こっちが対応するまでに理事長の会見があるからそれと答えは合わせておこう」
メジェド「トランさんが原稿とか質問の予想を送ってくれると言ってました」
イケトレ「こういう時のトランセンドは頼れるね」
メジェド「やることは決まりました…それに向けて全力を尽くします」
この次下2
1 トレセン会見見る
2 残りの代表
3 閃き
4 レース
5 自由安価
645:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 17:07:38.57:6yhBJTkn0 (1/1)
kskst
kskst
646:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 17:09:37.76:VyGJ6IaJ0 (1/1)
1
1
647: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 17:20:34.60:ncK+t0jW0 (16/28)
ーー会見の様子
秋川理事長「プロ団体と連盟の会見内容は寝耳に水でありこちらも大変驚いた」
秋川理事長「当学園のメジェドが選抜レースに出られない時点で五輪代表は難しいと考えていた」
秋川理事長「しかし最後まで諦めたくないという本人達の意思を尊重し現在も国際大会へ出場する為に遠征に向かっている」
秋川理事長「国際大会は数日後に行われる。レースが終わるまでは二人への取材を遠慮してほしい」
秋川理事長「その代わり質問等はこちらに寄越してくれれば私が答えよう」
ーー会見の様子
秋川理事長「プロ団体と連盟の会見内容は寝耳に水でありこちらも大変驚いた」
秋川理事長「当学園のメジェドが選抜レースに出られない時点で五輪代表は難しいと考えていた」
秋川理事長「しかし最後まで諦めたくないという本人達の意思を尊重し現在も国際大会へ出場する為に遠征に向かっている」
秋川理事長「国際大会は数日後に行われる。レースが終わるまでは二人への取材を遠慮してほしい」
秋川理事長「その代わり質問等はこちらに寄越してくれれば私が答えよう」
648: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 17:24:03.56:ncK+t0jW0 (17/28)
記者「連盟が言っていた不備の内容は把握していますか?」
秋川理事長「把握していない」
記者「外部から連盟側に不備があることを事前に知っていたのではないですか?」
秋川理事長「全く知らなかった」
記者「もし知っていたらそれを連盟側に伝えていましたか?」
秋川理事長「タラレバの話はするだけ無駄だ」
記者「このタイミングで五輪代表に選ばれたとしても準備が間に合わないのではないですか?」
秋川理事長「何があってもいいよう彼女は準備を続けてきた。準備不足ということはない」
記者「連盟が言っていた不備の内容は把握していますか?」
秋川理事長「把握していない」
記者「外部から連盟側に不備があることを事前に知っていたのではないですか?」
秋川理事長「全く知らなかった」
記者「もし知っていたらそれを連盟側に伝えていましたか?」
秋川理事長「タラレバの話はするだけ無駄だ」
記者「このタイミングで五輪代表に選ばれたとしても準備が間に合わないのではないですか?」
秋川理事長「何があってもいいよう彼女は準備を続けてきた。準備不足ということはない」
649: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 17:28:58.46:ncK+t0jW0 (18/28)
イケトレ「学園はコース不備を知らなかったで通すんだね」
メジェド「連盟も不備の内容を公表してないのでそういうことなんでしょう」
イケトレ「取材には準備は整えてきた、全力で頑張るを繰り返そう」
メジェド「こっちはそれでいいでしょうけど残りの代表が誰になったかですね」
イケトレ「一人はブルーさんの教えて子でロリ巨乳の子だよね」
メジェド「私が出てない別の国際大会で勝ってたので間違いないです」
イケトレ「代表枠は三人でそれが埋まってる。ということは個人で資格を持ってる人が居たんだ」
メジェド「情報が無いので社会人なのか学生なのかもわからないですね」
残り一人
1 社会人
2 ブルー
3 学生
4 ラヴエール
5 オジュウチョウサン
6 自由安価
イケトレ「学園はコース不備を知らなかったで通すんだね」
メジェド「連盟も不備の内容を公表してないのでそういうことなんでしょう」
イケトレ「取材には準備は整えてきた、全力で頑張るを繰り返そう」
メジェド「こっちはそれでいいでしょうけど残りの代表が誰になったかですね」
イケトレ「一人はブルーさんの教えて子でロリ巨乳の子だよね」
メジェド「私が出てない別の国際大会で勝ってたので間違いないです」
イケトレ「代表枠は三人でそれが埋まってる。ということは個人で資格を持ってる人が居たんだ」
メジェド「情報が無いので社会人なのか学生なのかもわからないですね」
残り一人
1 社会人
2 ブルー
3 学生
4 ラヴエール
5 オジュウチョウサン
6 自由安価
650:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 17:31:50.40:mEiDAOYz0 (2/2)
kskst
kskst
651:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 17:37:34.35:lbiAvqqR0 (1/1)
2
2
652: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 17:47:33.37:ncK+t0jW0 (19/28)
プルルルルル
メジェド「電話だ…もしもし?」
ブルー『よおメジェド!!お前が言ってた話マジだったんだな!』
ブルー『まさかと思って俺も国際大会に出といたんだけどよ!ついさっき連絡が来たんだよ!』
メジェド「ひょっとして残りの一人はブルーさんですか?」
ブルー『おう!馬術に引き続き障害走でも代表になれるとは思ってなかったぜ!』
ブルー『マジで感謝するぜメジェド!一緒に頑張ろうな!』
メジェド「ブルーさんが側に居てくれるのは嬉しいです、こちらこそ宜しくお願いします」
プルルルルル
メジェド「電話だ…もしもし?」
ブルー『よおメジェド!!お前が言ってた話マジだったんだな!』
ブルー『まさかと思って俺も国際大会に出といたんだけどよ!ついさっき連絡が来たんだよ!』
メジェド「ひょっとして残りの一人はブルーさんですか?」
ブルー『おう!馬術に引き続き障害走でも代表になれるとは思ってなかったぜ!』
ブルー『マジで感謝するぜメジェド!一緒に頑張ろうな!』
メジェド「ブルーさんが側に居てくれるのは嬉しいです、こちらこそ宜しくお願いします」
653: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 17:50:58.72:ncK+t0jW0 (20/28)
メジェド「連絡が来たって言ってましたけど連盟からでしたか?」
ブルー『連盟からだったぞ。俺の弟子にも伝えてくれって内容だった』
メジェド「なら私にもそのうち連絡が来るでしょうね」
ブルー『アイツらの悔しそうな声ったらなかったぞ。メジェドも嫌味を言ってやれ!』
メジェド「嫌味と皮肉タップリの返事をしてやります」
ブルー『その調子だぞメジェド!メンタルで負けてんじゃねえからなー!』
メジェド「連絡が来たって言ってましたけど連盟からでしたか?」
ブルー『連盟からだったぞ。俺の弟子にも伝えてくれって内容だった』
メジェド「なら私にもそのうち連絡が来るでしょうね」
ブルー『アイツらの悔しそうな声ったらなかったぞ。メジェドも嫌味を言ってやれ!』
メジェド「嫌味と皮肉タップリの返事をしてやります」
ブルー『その調子だぞメジェド!メンタルで負けてんじゃねえからなー!』
654: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 17:54:18.32:ncK+t0jW0 (21/28)
プルルルルルルル……
イケトレ「はいもしもし。トレセン学園のイケトレです」
イケトレ「……はい。電話を変わりますので少々お待ちください」
メジェド「……もしもし」
役員『遠征中にすみません五輪のことについてお伝えしたいことがあり連絡させていただきました』
メジェド「五輪代表のことですか」
役員『すでにニュースでご覧になってましたか』
メジェド「テレビなんて見ません意味ないので」
役員『……』
メジェド「かつて同じチームだったブルーウィズダムさんから連絡をもらったんです」
プルルルルルルル……
イケトレ「はいもしもし。トレセン学園のイケトレです」
イケトレ「……はい。電話を変わりますので少々お待ちください」
メジェド「……もしもし」
役員『遠征中にすみません五輪のことについてお伝えしたいことがあり連絡させていただきました』
メジェド「五輪代表のことですか」
役員『すでにニュースでご覧になってましたか』
メジェド「テレビなんて見ません意味ないので」
役員『……』
メジェド「かつて同じチームだったブルーウィズダムさんから連絡をもらったんです」
655: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 18:02:33.32:ncK+t0jW0 (22/28)
メジェド「連盟とプロ団体の不備なんてカッコ悪いですね」
役員『批判は受け付けません。貴女には伝えることがあるだけです』
メジェド「わかりました、なら直接私に伝えてください」
役員『直接?』
メジェド「トレセン学園に来て私に頭を下げてください。私達が悪かった、私達の負けですって正直に言ってくださいね?」
役員『勝ち負けではありません』
メジェド「なら来なくていいですよ。代表の会見で連盟から連絡は無かったってメディアの前で言うだけなので」
役員『……』
メジェド「ざまあみろ」ブチッ
メジェド「連盟とプロ団体の不備なんてカッコ悪いですね」
役員『批判は受け付けません。貴女には伝えることがあるだけです』
メジェド「わかりました、なら直接私に伝えてください」
役員『直接?』
メジェド「トレセン学園に来て私に頭を下げてください。私達が悪かった、私達の負けですって正直に言ってくださいね?」
役員『勝ち負けではありません』
メジェド「なら来なくていいですよ。代表の会見で連盟から連絡は無かったってメディアの前で言うだけなので」
役員『……』
メジェド「ざまあみろ」ブチッ
656: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 18:04:31.51:ncK+t0jW0 (23/28)
イケトレ「言いたいことは言えてスッキリした?」
メジェド「ん~~あんまりスッキリしなかったです」
イケトレ「メジェドにはそういうのは似合わないんだよ」
メジェド「そうかもしれません。私はやっぱりえっちなことがしたいです」
イケトレ「お!なら閃きをやっちゃおう!」
メジェド「五輪代表が決まった記念の閃きですね」
閃き内容下2
イケトレ「言いたいことは言えてスッキリした?」
メジェド「ん~~あんまりスッキリしなかったです」
イケトレ「メジェドにはそういうのは似合わないんだよ」
メジェド「そうかもしれません。私はやっぱりえっちなことがしたいです」
イケトレ「お!なら閃きをやっちゃおう!」
メジェド「五輪代表が決まった記念の閃きですね」
閃き内容下2
657:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 18:16:59.09:WhdqM29r0 (1/1)
フィットネスバイクでトレーニング
フィットネスバイクでトレーニング
658:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 18:25:12.44:lR9R5nLN0 (1/1)
際どい体制でトレーニング、それを撮影
際どい体制でトレーニング、それを撮影
659: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 18:31:37.70:ncK+t0jW0 (24/28)
ーー
メジェド「格好も普通ですしトレーニングが特別なんですか?」
イケトレ「今日は体勢にこだわってみようかと。いつもより股を開いてスクワットしてみよう」
メジェド「あ……そういうことですか」
イケトレ「両手は頭で腰をヘコヘコさせる感じで」
メジェド「陵辱系ので見たことあるポーズだ…」
イケトレ「君は本当にこういう体勢が似合い過ぎるよ」
ーー
メジェド「格好も普通ですしトレーニングが特別なんですか?」
イケトレ「今日は体勢にこだわってみようかと。いつもより股を開いてスクワットしてみよう」
メジェド「あ……そういうことですか」
イケトレ「両手は頭で腰をヘコヘコさせる感じで」
メジェド「陵辱系ので見たことあるポーズだ…」
イケトレ「君は本当にこういう体勢が似合い過ぎるよ」
660: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 18:34:09.00:ncK+t0jW0 (25/28)
イケトレ「これだと足りないからこの様子を撮影しよう」
メジェド「うっ」ビクッ
イケトレ「メジェドは撮影されてるってことに興奮するでしょ」
メジェド「今ので濡れちゃいました…」
イケトレ「もっと濡らしてもらおうか。次はまんぐり返しの体勢になって」
メジェド「はぁぁぁぁ……興奮する…」
イケトレ「運動服にまで染みてきちゃってるよメジェド」
メジェド「もうびしょびしょです……」
イケトレ「これだと足りないからこの様子を撮影しよう」
メジェド「うっ」ビクッ
イケトレ「メジェドは撮影されてるってことに興奮するでしょ」
メジェド「今ので濡れちゃいました…」
イケトレ「もっと濡らしてもらおうか。次はまんぐり返しの体勢になって」
メジェド「はぁぁぁぁ……興奮する…」
イケトレ「運動服にまで染みてきちゃってるよメジェド」
メジェド「もうびしょびしょです……」
661: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 18:38:03.54:ncK+t0jW0 (26/28)
ーーレース当日
メジェド「理事長の会見から取材が来なくなって静かで嬉しかったです」
イケトレ「一人くらい記者が突撃してくるかと思ったけど、そうならなくて良かったね」
メジェド「帰ったら忙しいけどまずはレース。ここを勝って勢いをつけましょう」
イケトレ「普段通りにやれば負けることは無いからメンタルで負けないで」
メジェド「走りでもメンタルでも負けません!」
コンマ判定下2
1~70 勝利
71~98 敗北
ゾロ目ボーナス
ーーレース当日
メジェド「理事長の会見から取材が来なくなって静かで嬉しかったです」
イケトレ「一人くらい記者が突撃してくるかと思ったけど、そうならなくて良かったね」
メジェド「帰ったら忙しいけどまずはレース。ここを勝って勢いをつけましょう」
イケトレ「普段通りにやれば負けることは無いからメンタルで負けないで」
メジェド「走りでもメンタルでも負けません!」
コンマ判定下2
1~70 勝利
71~98 敗北
ゾロ目ボーナス
662:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 18:43:03.48:1gvEc7fV0 (1/2)
kskst
kskst
663:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 18:53:52.08:5VMfLQo50 (1/1)
あ
あ
664: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 18:58:59.28:ncK+t0jW0 (27/28)
コンマ08勝利
メジェド(普通に走れば負けない。国際大会だとこのレベルにまで強くなれた)
メジェド(今日のレースも勝てる。問題なのは私のメンタルになってくる)
メジェド(連盟が私を締め出したかったのはメジロのことがあるから。これ以外に理由はない)
メジェド(私がイケトレの子供になってもメジロのことは生涯付き纏う)
メジェド(だからって後ろ向きになっちゃいけない。心の弱さで負けることなんかもう二度と起こらない)
メジェド(私は勝つんだ。勝って誰にも文句を言われずに五輪に出る)
メジェド(私はこんな所で負けたりしない)
コンマ08勝利
メジェド(普通に走れば負けない。国際大会だとこのレベルにまで強くなれた)
メジェド(今日のレースも勝てる。問題なのは私のメンタルになってくる)
メジェド(連盟が私を締め出したかったのはメジロのことがあるから。これ以外に理由はない)
メジェド(私がイケトレの子供になってもメジロのことは生涯付き纏う)
メジェド(だからって後ろ向きになっちゃいけない。心の弱さで負けることなんかもう二度と起こらない)
メジェド(私は勝つんだ。勝って誰にも文句を言われずに五輪に出る)
メジェド(私はこんな所で負けたりしない)
665: ◆TC24MJNQio:2026/05/15(金) 19:05:32.96:ncK+t0jW0 (28/28)
ーー控え室
イケトレ「圧倒的なレースを見せてもらったよ」
メジェド「いつもみたいに逃げずに真っ向から勝負して勝ちました」
イケトレ「五輪のレースを見据えた走りだったんだね」
メジェド「逃げても勝てるし普通に走っても勝てるということを教えてあげましたよ」
イケトレ「君は実力をつけてるし強くなってる。そのまま自信を持ち続けていこう」
ご褒美内容下2
ーー控え室
イケトレ「圧倒的なレースを見せてもらったよ」
メジェド「いつもみたいに逃げずに真っ向から勝負して勝ちました」
イケトレ「五輪のレースを見据えた走りだったんだね」
メジェド「逃げても勝てるし普通に走っても勝てるということを教えてあげましたよ」
イケトレ「君は実力をつけてるし強くなってる。そのまま自信を持ち続けていこう」
ご褒美内容下2
666:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 19:11:37.21:1gvEc7fV0 (2/2)
kskst
kskst
667:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/15(金) 19:15:29.82:uoVwFyt+O (1/1)
バスローションプレイ
バスローションプレイ
668: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 16:11:30.15:zaF2CZ8Q0 (1/15)
ーーホテル
メジェド「ローション風呂ですか…前に一度似たようなことしましたね」
イケトレ「ヴィヴロスとのご褒美を経験して僕は大切なことを自覚したんだ。君も中等部のウマ娘なんだよ」
イケトレ「中等部の大きいおっぱいを全身で堪能することが最高のご褒美なんだ」
メジェド「変態じみてる考えですね」
イケトレ「君の全部を堪能させてもらうね。ではいただきます」
メジェド「いただきますって言われると興奮するぅ…」
ーーホテル
メジェド「ローション風呂ですか…前に一度似たようなことしましたね」
イケトレ「ヴィヴロスとのご褒美を経験して僕は大切なことを自覚したんだ。君も中等部のウマ娘なんだよ」
イケトレ「中等部の大きいおっぱいを全身で堪能することが最高のご褒美なんだ」
メジェド「変態じみてる考えですね」
イケトレ「君の全部を堪能させてもらうね。ではいただきます」
メジェド「いただきますって言われると興奮するぅ…」
669: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 16:14:56.62:zaF2CZ8Q0 (2/15)
メジェド「はあっ、ああん」
イケトレ「後ろから抱えられるの好き?」
メジェド「挿入てないのに気持ちいい…」
イケトレ「入れるのはあとだよ。先に君の身体を全部楽しむんだ」
イケトレ「何度も見てるから知ってるけどメジェドの身体はえっち過ぎる」
メジェド「ぬるぬる…気持ちいい…もっとして…」
イケトレ「やっぱり入れるのは無しで君の身体を楽しみ尽くすよ」
メジェド「しゃぶり尽くしてください……」
メジェド「はあっ、ああん」
イケトレ「後ろから抱えられるの好き?」
メジェド「挿入てないのに気持ちいい…」
イケトレ「入れるのはあとだよ。先に君の身体を全部楽しむんだ」
イケトレ「何度も見てるから知ってるけどメジェドの身体はえっち過ぎる」
メジェド「ぬるぬる…気持ちいい…もっとして…」
イケトレ「やっぱり入れるのは無しで君の身体を楽しみ尽くすよ」
メジェド「しゃぶり尽くしてください……」
670: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 16:19:04.02:zaF2CZ8Q0 (3/15)
ーー
メジェド「えっちしてないのに肌がツヤツヤなんですけど」
イケトレ「肌に良いローションを使ったからそうなってるんだよ。僕もツヤツヤしてるでしょ?」
メジェド「このプレイ有りですねイケトレの部屋でもしましょうよ」
イケトレ「掃除がね……」
メジェド「大変なんですね。なら無理にはできません」
イケトレ「博士の部屋で一度試したことがあるんだけど掃除がもう大変どころの騒ぎじゃなかったよ」
メジェド「ローション風呂は閃きやご褒美限定ですね」
この次下2
1 帰国
2 現地で取材対応
3 帰国せず
4 ブルー達と合流
5 自由安価
ーー
メジェド「えっちしてないのに肌がツヤツヤなんですけど」
イケトレ「肌に良いローションを使ったからそうなってるんだよ。僕もツヤツヤしてるでしょ?」
メジェド「このプレイ有りですねイケトレの部屋でもしましょうよ」
イケトレ「掃除がね……」
メジェド「大変なんですね。なら無理にはできません」
イケトレ「博士の部屋で一度試したことがあるんだけど掃除がもう大変どころの騒ぎじゃなかったよ」
メジェド「ローション風呂は閃きやご褒美限定ですね」
この次下2
1 帰国
2 現地で取材対応
3 帰国せず
4 ブルー達と合流
5 自由安価
671:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 16:25:00.15:3WP+o9uA0 (1/1)
kskst
kskst
672:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 16:27:51.48:o6p16CKy0 (1/2)
4
4
673: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 16:36:20.29:zaF2CZ8Q0 (4/15)
ーー翌日
ブルー「メジェドーー!はるばる会いに来てやったぜ!」
メジェド「ブルーさんありがとうございます」
イケトレ「そちらの様子はどうでしたか?」
トレーナー「私達の居場所を嗅ぎつけた記者がウロウロしておって窮屈だったぞ」
イケトレ「この状況で日本に帰るのは得策では無さそうですね」
トレーナー「かといってこんな大事になってしまっては熱りは暫く冷めんだろうな」
ーー翌日
ブルー「メジェドーー!はるばる会いに来てやったぜ!」
メジェド「ブルーさんありがとうございます」
イケトレ「そちらの様子はどうでしたか?」
トレーナー「私達の居場所を嗅ぎつけた記者がウロウロしておって窮屈だったぞ」
イケトレ「この状況で日本に帰るのは得策では無さそうですね」
トレーナー「かといってこんな大事になってしまっては熱りは暫く冷めんだろうな」
674: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 16:39:08.09:zaF2CZ8Q0 (5/15)
「わ、わ、わ、私が本当に五輪に出るのよね!?」
ブルー「なんだよ俺の弟子がビビッてんのか?」
「怖気つくのが普通でしょ!?」
メジェド「普通よりプレッシャーが半端ないですよ。完全な実力じゃなく連盟の不祥事で代表になるんですから」
「ぐええええ」
ブルー「お前のそんな顔見たことねえ」
メジェド「初出場でこんなことになってるんですから当然なんですって」
「わ、わ、わ、私が本当に五輪に出るのよね!?」
ブルー「なんだよ俺の弟子がビビッてんのか?」
「怖気つくのが普通でしょ!?」
メジェド「普通よりプレッシャーが半端ないですよ。完全な実力じゃなく連盟の不祥事で代表になるんですから」
「ぐええええ」
ブルー「お前のそんな顔見たことねえ」
メジェド「初出場でこんなことになってるんですから当然なんですって」
675: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 16:43:14.04:zaF2CZ8Q0 (6/15)
イケトレ「合流しておいてアレなんですけど僕達が一緒に居て問題ないですかね?」
トレーナー「お前とは馬術の時に繋がっているから問題なかろう」
ブルー「これうっかり口を滑らすこともないしな」
「私…自信ないわよ。ただでさえ記者に質問攻めなんかされたことないのに」
メジェド「じゃあカメラの前では無口キャラでいきましょう」
イケトレ「トレーニングもしながら日本の様子は細かくチェックしておこう」
この次下2
1 メディア対応の練習
2 癒し
3 記者がくる
4 合同トレーニング
5 自由安価
イケトレ「合流しておいてアレなんですけど僕達が一緒に居て問題ないですかね?」
トレーナー「お前とは馬術の時に繋がっているから問題なかろう」
ブルー「これうっかり口を滑らすこともないしな」
「私…自信ないわよ。ただでさえ記者に質問攻めなんかされたことないのに」
メジェド「じゃあカメラの前では無口キャラでいきましょう」
イケトレ「トレーニングもしながら日本の様子は細かくチェックしておこう」
この次下2
1 メディア対応の練習
2 癒し
3 記者がくる
4 合同トレーニング
5 自由安価
676:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 16:55:28.39:o6p16CKy0 (2/2)
kskst
kskst
677:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 16:58:00.78:JTdoxmkfO (1/1)
2
2
678: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 17:09:33.00:zaF2CZ8Q0 (7/15)
ブルー「トレーニングってもよメジェドはレース終わったばっかだろ?」
メジェド「休養日は挟んだので平気です」
トレーナー「無理して怪我をする必要はないイケトレも焦るな」
イケトレ「……うほ」
「スマホ見てどうしたのよ」
イケトレ「そうだねトレーナーさん達の言う通りだからトレーニングは控えておこう」
イケトレ「引き続きメジェドは休養日で。僕はちょっと出かけてくるね~」タタタッ
メジェド「女だ」
ブルー「わかりやすいったらないな」
トレーナー「奴はそのことしか頭にないのか…」
ブルー「トレーニングってもよメジェドはレース終わったばっかだろ?」
メジェド「休養日は挟んだので平気です」
トレーナー「無理して怪我をする必要はないイケトレも焦るな」
イケトレ「……うほ」
「スマホ見てどうしたのよ」
イケトレ「そうだねトレーナーさん達の言う通りだからトレーニングは控えておこう」
イケトレ「引き続きメジェドは休養日で。僕はちょっと出かけてくるね~」タタタッ
メジェド「女だ」
ブルー「わかりやすいったらないな」
トレーナー「奴はそのことしか頭にないのか…」
679: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 17:12:42.21:zaF2CZ8Q0 (8/15)
ーーホテル
イケトレ「お誘いありがとうスズカ!!」
スズカ「私も遠征の時期だったからちょうど良かったわ」
イケトレ「諸事情あって抜けてない分を君に全部出させてもらうね!」
スズカ「前と同じでお尻の立ちバック、そのあとに駅弁でお願いするわ」
イケトレ「任せておいてよ!」
スズカ「私の専属なんだから張り切ってお願いね」
ーーホテル
イケトレ「お誘いありがとうスズカ!!」
スズカ「私も遠征の時期だったからちょうど良かったわ」
イケトレ「諸事情あって抜けてない分を君に全部出させてもらうね!」
スズカ「前と同じでお尻の立ちバック、そのあとに駅弁でお願いするわ」
イケトレ「任せておいてよ!」
スズカ「私の専属なんだから張り切ってお願いね」
680: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 17:15:56.32:zaF2CZ8Q0 (9/15)
ーー二回戦後
スズカ「はぁぁ……今日も良かった…」
イケトレ「ねえ…まだ足りないんだけどもう一回だけいいかな?」
スズカ「あれだけ出したのに足りないの?」
イケトレ(メジェドとのご褒美でえっちしてないから溜まってるんだよね)
スズカ「私はもう満足したから遠慮したいのだけど」
イケトレ「なら君に試してみたい体位があるからそれをやってみよう。気持ちよくなかったらすぐに止めるから」
スズカ「それならいいわ」
イケトレ「立ちバックが好きならきっとこの体位も好きだと思うよ」
ーー二回戦後
スズカ「はぁぁ……今日も良かった…」
イケトレ「ねえ…まだ足りないんだけどもう一回だけいいかな?」
スズカ「あれだけ出したのに足りないの?」
イケトレ(メジェドとのご褒美でえっちしてないから溜まってるんだよね)
スズカ「私はもう満足したから遠慮したいのだけど」
イケトレ「なら君に試してみたい体位があるからそれをやってみよう。気持ちよくなかったらすぐに止めるから」
スズカ「それならいいわ」
イケトレ「立ちバックが好きならきっとこの体位も好きだと思うよ」
681: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 17:23:39.18:zaF2CZ8Q0 (10/15)
イケトレ「そのままうつ伏せになって寝てて。お尻に入れるからね」
スズカ「……っ!」ビクン
イケトレ「寝バックでも君の気持ちいいところ刺激できると思うんだ」
スズカ「ォ……ぁ…」ビクビク
イケトレ「気持ち良くて喋れない?このまま続けて平気?」
スズカ「ぉ……ぉ……ぉお…」
イケトレ「強めにしたら飛んじゃう?」
スズカ「オ……っ!!」ビクっ
イケトレ「理性飛んでる喘ぎ声とか最高過ぎますわ」
イケトレ「そのままうつ伏せになって寝てて。お尻に入れるからね」
スズカ「……っ!」ビクン
イケトレ「寝バックでも君の気持ちいいところ刺激できると思うんだ」
スズカ「ォ……ぁ…」ビクビク
イケトレ「気持ち良くて喋れない?このまま続けて平気?」
スズカ「ぉ……ぉ……ぉお…」
イケトレ「強めにしたら飛んじゃう?」
スズカ「オ……っ!!」ビクっ
イケトレ「理性飛んでる喘ぎ声とか最高過ぎますわ」
682: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 17:29:44.43:zaF2CZ8Q0 (11/15)
ーー事後
スズカ「あんなに気持ち良くなったの初めて。貴方って相当上手いのね」
イケトレ「そんなこと言ってくれたらその気になっちゃうよ~」
スズカ「その気になってもらおうかしら。料金はいつもの半額でいいわ」
スズカ「その代わり一カ月に一度とかの頻度になってもいい?」
イケトレ「僕が拒否すると思う?」
スズカ「そうね貴方はそういう人よね」
イケトレ「とはいっても五輪があるから暫くは期間が空いちゃうかもだけどそこはごめんね」
スズカ「無理矢理にでも時間を作って。デリヘル扱いで貴方の部屋にでも行ってあげるから」
イケトレ(彼女が僕を気に入ってくれたのは嬉しい。これでえっちなこと不足で倒れる心配はないね)
この次下2
1 現地でトレーニング
2 ギャルトレから連絡
3 記者がくる
4 帰国
5 自由安価
ーー事後
スズカ「あんなに気持ち良くなったの初めて。貴方って相当上手いのね」
イケトレ「そんなこと言ってくれたらその気になっちゃうよ~」
スズカ「その気になってもらおうかしら。料金はいつもの半額でいいわ」
スズカ「その代わり一カ月に一度とかの頻度になってもいい?」
イケトレ「僕が拒否すると思う?」
スズカ「そうね貴方はそういう人よね」
イケトレ「とはいっても五輪があるから暫くは期間が空いちゃうかもだけどそこはごめんね」
スズカ「無理矢理にでも時間を作って。デリヘル扱いで貴方の部屋にでも行ってあげるから」
イケトレ(彼女が僕を気に入ってくれたのは嬉しい。これでえっちなこと不足で倒れる心配はないね)
この次下2
1 現地でトレーニング
2 ギャルトレから連絡
3 記者がくる
4 帰国
5 自由安価
683:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 17:32:50.81:PLashFy00 (1/1)
kskst
kskst
684:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 17:34:14.28:+6M6wNS80 (1/1)
1
1
685: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 17:51:12.38:zaF2CZ8Q0 (12/15)
ーー合同トレーニング
ブルー「この時期にイケトレとトレーニング出来るのは有り難いな」
トレーナー「腐ってもコイツのトレーニングは世界レベルだからな」
メジェド「私もトレーナーさんとブルーさんから学ぶことはありますから大歓迎です」
「私はついていくのに一苦労ね」
イケトレ「君は無理はしないで様子を見ながらにしよう」
「そんなヌルいことは言ってられないのよ!全力でやってやるんだから!」
ーー合同トレーニング
ブルー「この時期にイケトレとトレーニング出来るのは有り難いな」
トレーナー「腐ってもコイツのトレーニングは世界レベルだからな」
メジェド「私もトレーナーさんとブルーさんから学ぶことはありますから大歓迎です」
「私はついていくのに一苦労ね」
イケトレ「君は無理はしないで様子を見ながらにしよう」
「そんなヌルいことは言ってられないのよ!全力でやってやるんだから!」
686: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 17:54:25.10:zaF2CZ8Q0 (13/15)
ーー
ブルー「メジェドのスタミナ半端ねえな。そりゃ最初から最後まであのスピードで走れるわ」
メジェド「ブルーさんもパワーが前より上がってますね」
イケトレ「すぐに帰国するつもりは無かったけど遠征先でこんなに濃密なトレーニングが出来るのは嬉しい想定外だ」
「ぜえ…ぜえ……」
トレーナー「お前は怪我する前に休憩だな」
「まだ…できる……から…」
イケトレ「無理は禁物。先に休憩しておこうね」
ーー
ブルー「メジェドのスタミナ半端ねえな。そりゃ最初から最後まであのスピードで走れるわ」
メジェド「ブルーさんもパワーが前より上がってますね」
イケトレ「すぐに帰国するつもりは無かったけど遠征先でこんなに濃密なトレーニングが出来るのは嬉しい想定外だ」
「ぜえ…ぜえ……」
トレーナー「お前は怪我する前に休憩だな」
「まだ…できる……から…」
イケトレ「無理は禁物。先に休憩しておこうね」
687: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 17:58:15.30:zaF2CZ8Q0 (14/15)
「悔しい……メジェドは別としてブルーさんの足元にも及ばないなんて…」
イケトレ「二人とも前回の五輪代表だし積み重ねられた基礎があるからね」
「せめて二人に追いつくまではいきたい…」
イケトレ「なら僕の特別なトレーニングを受けてみる?」
「特別なトレーニング…?」
イケトレ「閃きトレーニングっていうんだけど、やるにはその子の下着を使ったりとか特殊なプレイをしてもらう必要があるんだ」
イケトレ「君が良いっていうならやってみるけど…」
この次下2
1 承諾
2 拒否
3 顔面ストレート
4 仕方なく
5 自由安価
「悔しい……メジェドは別としてブルーさんの足元にも及ばないなんて…」
イケトレ「二人とも前回の五輪代表だし積み重ねられた基礎があるからね」
「せめて二人に追いつくまではいきたい…」
イケトレ「なら僕の特別なトレーニングを受けてみる?」
「特別なトレーニング…?」
イケトレ「閃きトレーニングっていうんだけど、やるにはその子の下着を使ったりとか特殊なプレイをしてもらう必要があるんだ」
イケトレ「君が良いっていうならやってみるけど…」
この次下2
1 承諾
2 拒否
3 顔面ストレート
4 仕方なく
5 自由安価
688:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 18:05:21.71:x9+sDbfh0 (1/1)
kskst
kskst
689:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 18:16:27.02:Q8hkreCD0 (1/1)
2
2
690: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 19:02:15.67:zaF2CZ8Q0 (15/15)
安価把握
ついでにブルーの弟子のロリ巨乳の名前募集。下2くらいまで
安価把握
ついでにブルーの弟子のロリ巨乳の名前募集。下2くらいまで
691:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 19:09:55.89:cLGYv7Nj0 (1/3)
エクスカリバー
エクスカリバー
692:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 19:15:09.30:0Hq+49pi0 (1/2)
オパールアイ
オパールアイ
693: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 20:08:54.51:KasCbN6GO (1/3)
オパアイ「貴方……なにを言ってるのか自覚してる…?」
イケトレ「その反応も初々しいよ」
オパアイ「メジェドの五輪が決まったのに犯罪を犯そうっていうの…?」
イケトレ「メジェドとは閃きを何度もしてるよ」
オパアイ「信じられない…性犯罪を平然と行えるなんて…」
イケトレ「これは僕に必要なことなんだ。トレーナーさんも閃きという言葉は知ってるはずだから良かったら聞いてみてね」
オパアイ「閃きが使えるかどうかは知らないけど貴方への好感度は地の底まで落ちたわよ」
オパアイ「貴方……なにを言ってるのか自覚してる…?」
イケトレ「その反応も初々しいよ」
オパアイ「メジェドの五輪が決まったのに犯罪を犯そうっていうの…?」
イケトレ「メジェドとは閃きを何度もしてるよ」
オパアイ「信じられない…性犯罪を平然と行えるなんて…」
イケトレ「これは僕に必要なことなんだ。トレーナーさんも閃きという言葉は知ってるはずだから良かったら聞いてみてね」
オパアイ「閃きが使えるかどうかは知らないけど貴方への好感度は地の底まで落ちたわよ」
694: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 20:13:40.21:KasCbN6GO (2/3)
ーー休憩中
ブルー「日本の様子はどうだ?」
イケトレ「トランに情報を集めてもらってるけどワイドショーでも毎日報道されてるって」
トレーナー「メディアの奴らにとってこんな美味しいネタは無いだろう」
メジェド「プロ団体もこのままいけば解散でしょう」
オパアイ「よくあるニュースとは違って誰も捕まったりはしないんじゃないの?」
イケトレ「コースを建設する時に賄賂があったりスポンサー契約で揉めたりで捕まる人は出てくると思う」
ブルー「しょうもない奴ってカネカネカネしか言わねぇよな」
トレーナー「低俗な奴らの考えることは同じだ」
ーー休憩中
ブルー「日本の様子はどうだ?」
イケトレ「トランに情報を集めてもらってるけどワイドショーでも毎日報道されてるって」
トレーナー「メディアの奴らにとってこんな美味しいネタは無いだろう」
メジェド「プロ団体もこのままいけば解散でしょう」
オパアイ「よくあるニュースとは違って誰も捕まったりはしないんじゃないの?」
イケトレ「コースを建設する時に賄賂があったりスポンサー契約で揉めたりで捕まる人は出てくると思う」
ブルー「しょうもない奴ってカネカネカネしか言わねぇよな」
トレーナー「低俗な奴らの考えることは同じだ」
695: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 20:19:04.55:KasCbN6GO (3/3)
イケトレ「あと社会人のウマ娘がプロ団体と連盟を訴えるって」
メジェド「それは無謀ですよ」
オパアイ「向こうは仲間割れしてるのが丸わかりね」
トレーナー「イケトレ、騒動が落ち着く云々ではなく帰国は暫く控えるべきだ。社会人の奴らが報復措置としてメジェドを攻撃する可能性があるぞ」
ブルー「そこまでやるか?」
トレーナー「無謀と分かって連盟を訴えるんだぞ?奴らはもうなりふり構ってられないんだ」
トレーナー「逆恨みでここまで来て危害を加えてくる可能性もある。自衛には注意しておくんだ」
この次下2
イケトレ「あと社会人のウマ娘がプロ団体と連盟を訴えるって」
メジェド「それは無謀ですよ」
オパアイ「向こうは仲間割れしてるのが丸わかりね」
トレーナー「イケトレ、騒動が落ち着く云々ではなく帰国は暫く控えるべきだ。社会人の奴らが報復措置としてメジェドを攻撃する可能性があるぞ」
ブルー「そこまでやるか?」
トレーナー「無謀と分かって連盟を訴えるんだぞ?奴らはもうなりふり構ってられないんだ」
トレーナー「逆恨みでここまで来て危害を加えてくる可能性もある。自衛には注意しておくんだ」
この次下2
696:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 20:23:18.11:cLGYv7Nj0 (2/3)
下
下
697:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 20:36:31.85:oIAIdSyU0 (1/1)
自分の閃きなんやかんやみんな受け入れてくれてるからあの反応はちょっとショックだな~と感じているとギャルトレから連絡が来る
自分の閃きなんやかんやみんな受け入れてくれてるからあの反応はちょっとショックだな~と感じているとギャルトレから連絡が来る
698: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 20:51:18.78:6+YG7kgNO (1/5)
イケトレ(僕の閃きなんやかんやみんな受け入れてくれてるからオパアイの反応はちょっとショックかも)
イケトレ(悪いのは僕なんだから文句は言えないんだけどロリ巨乳に嫌われたくなかったな~)
プルルルルル
イケトレ「ギャルトレさんから電話だ……もしもし」
ギャルトレ『うい~~まだ帰ってこない感じ?』
イケトレ「すぐに帰る予定は無いかな」
ギャルトレ『それでオケ。理事長も帰ってくるなってさ』
イケトレ(僕の閃きなんやかんやみんな受け入れてくれてるからオパアイの反応はちょっとショックかも)
イケトレ(悪いのは僕なんだから文句は言えないんだけどロリ巨乳に嫌われたくなかったな~)
プルルルルル
イケトレ「ギャルトレさんから電話だ……もしもし」
ギャルトレ『うい~~まだ帰ってこない感じ?』
イケトレ「すぐに帰る予定は無いかな」
ギャルトレ『それでオケ。理事長も帰ってくるなってさ』
699: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 20:56:26.64:6+YG7kgNO (2/5)
ギャルトレ『そっちが思ってるよりこっちヤバいから。朝から晩まで記者が張り付いてる』
イケトレ「ギャルトレさんに迷惑かけてない?」
ギャルトレ『超迷惑だけど気にすんなし』
イケトレ「ごめんね…ボノトレさんにも謝っておいて」
ギャルトレ『覚悟してたからいいっての』
イケトレ「それで話はまだあるよね?何があったの?」
この次下2
1 URA
2 逮捕
3 入院
4 博士
5 自由安価
ギャルトレ『そっちが思ってるよりこっちヤバいから。朝から晩まで記者が張り付いてる』
イケトレ「ギャルトレさんに迷惑かけてない?」
ギャルトレ『超迷惑だけど気にすんなし』
イケトレ「ごめんね…ボノトレさんにも謝っておいて」
ギャルトレ『覚悟してたからいいっての』
イケトレ「それで話はまだあるよね?何があったの?」
この次下2
1 URA
2 逮捕
3 入院
4 博士
5 自由安価
700:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 21:02:33.53:cLGYv7Nj0 (3/3)
kskst
kskst
701:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 21:06:01.99:BdOk/OCW0 (1/1)
1
1
702: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 21:13:02.07:6+YG7kgNO (3/5)
ギャルトレ『理事長が言ってたけどイケトレがURAの役員になるの確定したって』
イケトレ「このタイミングか…」
ギャルトレ『メジェドが五輪に出るからじゃね?』
イケトレ「辞令はいつになるって言ってた?」
ギャルトレ『五輪に集中してもらうから心配すんなって』
イケトレ「理事長……」
ギャルトレ『記者の対応とURAとの話し合いで理事長マジで寝てないから』
ギャルトレ『けどイケトレは気にせず五輪に全力でってさ』
ギャルトレ『理事長が言ってたけどイケトレがURAの役員になるの確定したって』
イケトレ「このタイミングか…」
ギャルトレ『メジェドが五輪に出るからじゃね?』
イケトレ「辞令はいつになるって言ってた?」
ギャルトレ『五輪に集中してもらうから心配すんなって』
イケトレ「理事長……」
ギャルトレ『記者の対応とURAとの話し合いで理事長マジで寝てないから』
ギャルトレ『けどイケトレは気にせず五輪に全力でってさ』
703: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 21:19:57.57:6+YG7kgNO (4/5)
イケトレ「理事長に伝えて欲しいんだけどブルー達とこっちで合流したんだ」
イケトレ「だからトレーニングは心配なく全力で出来る。気にしないでくださいって伝えて」
ギャルトレ『りょ』
イケトレ「プロキオンを任せることになるけどギャルトレさん達なら信用できる」
イケトレ「URAとのことで迷惑もかけるだろうけどよろしくお願いします」
ギャルトレ『ギャルに任せとけし』
この次下2
1 ギャルトレ達
2 理事長
3 博士
4 トレーニング続ける
5 自由安価
イケトレ「理事長に伝えて欲しいんだけどブルー達とこっちで合流したんだ」
イケトレ「だからトレーニングは心配なく全力で出来る。気にしないでくださいって伝えて」
ギャルトレ『りょ』
イケトレ「プロキオンを任せることになるけどギャルトレさん達なら信用できる」
イケトレ「URAとのことで迷惑もかけるだろうけどよろしくお願いします」
ギャルトレ『ギャルに任せとけし』
この次下2
1 ギャルトレ達
2 理事長
3 博士
4 トレーニング続ける
5 自由安価
704:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 21:23:39.14:TibTtCTs0 (1/1)
kskst
kskst
705:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 21:31:25.85:mYqIfxpu0 (1/1)
1
1
706: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 21:38:08.65:6+YG7kgNO (5/5)
ーートレセン学園
ボノトレ「まだ記者の人が居ますよぉ…」
ギャルトレ「アイツらマジしつこい」
ボノトレ「私達に聞いても仕方ないのに…」
ギャルトレ「アイツらは関係者の話が聞けたらそれでいいと思ってるから」
ギャルトレ「昨日なんかウチらと無関係のトレーナーに突撃して警察呼ばれてたし」
ボノトレ「迷惑でしかありませんよ…」
ーートレセン学園
ボノトレ「まだ記者の人が居ますよぉ…」
ギャルトレ「アイツらマジしつこい」
ボノトレ「私達に聞いても仕方ないのに…」
ギャルトレ「アイツらは関係者の話が聞けたらそれでいいと思ってるから」
ギャルトレ「昨日なんかウチらと無関係のトレーナーに突撃して警察呼ばれてたし」
ボノトレ「迷惑でしかありませんよ…」
707: ◆TC24MJNQio:2026/05/18(月) 21:49:54.87:naqgqLh2O (1/1)
ギャルトレ「今回は記者だけじゃなくてメディアのアナウンサーも居るからタチ悪いし」
ボノトレ「それくらい大きなニュースなのはわかりますけど…」
ギャルトレ「下手すると五輪代表の会見の日までこれが続くかも」
ボノトレ「ひい…」
ギャルトレ「ウチらの仕事は記者をシャットアウトしてプロキオンを守ること」
ギャルトレ「イケトレに任されてんだから半端なことはしない!」
ボノトレ「うううう…忙しいのは嫌です…」
この次下2
1 記者突撃
2 局アナに捕まる
3 理事長
4 博士
5 プロキオンメンバー
6 ヴヴ姉妹
7 自由安価
ギャルトレ「今回は記者だけじゃなくてメディアのアナウンサーも居るからタチ悪いし」
ボノトレ「それくらい大きなニュースなのはわかりますけど…」
ギャルトレ「下手すると五輪代表の会見の日までこれが続くかも」
ボノトレ「ひい…」
ギャルトレ「ウチらの仕事は記者をシャットアウトしてプロキオンを守ること」
ギャルトレ「イケトレに任されてんだから半端なことはしない!」
ボノトレ「うううう…忙しいのは嫌です…」
この次下2
1 記者突撃
2 局アナに捕まる
3 理事長
4 博士
5 プロキオンメンバー
6 ヴヴ姉妹
7 自由安価
708:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 21:51:45.53:iQdoS5aR0 (1/1)
kskst
kskst
709:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/18(月) 21:56:01.74:0Hq+49pi0 (2/2)
2
2
710: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 18:46:18.11:JoKTu3lM0 (1/3)
ダダダッ
局アナ「ギャルトレさんお話を聞かせてください!」
ギャルトレ「勝手に敷地内に入ってくんなし」
局アナ「一言だけでもお願いします!」
ギャルトレ「何も言わない」
局アナ「それはやましいことがあるからですか!?やはり連盟の不祥事を知っていたんですね!」
ギャルトレ「ウチの仕事はプロキオンを守ること。アイツを支えるのがサブトレの仕事だし」
ギャルトレ「朝から晩まで張り付いてる記者やアナウンサーの相手をしてる暇なんかない」
ダダダッ
局アナ「ギャルトレさんお話を聞かせてください!」
ギャルトレ「勝手に敷地内に入ってくんなし」
局アナ「一言だけでもお願いします!」
ギャルトレ「何も言わない」
局アナ「それはやましいことがあるからですか!?やはり連盟の不祥事を知っていたんですね!」
ギャルトレ「ウチの仕事はプロキオンを守ること。アイツを支えるのがサブトレの仕事だし」
ギャルトレ「朝から晩まで張り付いてる記者やアナウンサーの相手をしてる暇なんかない」
711: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 18:51:44.63:JoKTu3lM0 (2/3)
局アナ「このニュースが世間でどれだけ注目されてるか知ってますか!?我々は視聴者に真実を伝える義務があります!」
ギャルトレ「真実を伝える為なら不法侵入が許されるとかバカじゃね」
局アナ「警察を呼ばれても構いません!一言でもコメントをもらわない限りはここから動きません!」
ギャルトレ「……」
局アナ「さあコメントをお願いします!」
ギャルトレ「……」
局アナ「無言を貫くということはやましいことがあるからだと解釈しました!カメラマンさんこの映像を速報で流してください!」
たづな「随分と騒がれているようですが許可は取られましたか?」ヌッ
局アナ「ひっ」
たづな「アナウンサーさんもカメラマンさんもこちらに来てもらいますよ」
局アナ「このニュースが世間でどれだけ注目されてるか知ってますか!?我々は視聴者に真実を伝える義務があります!」
ギャルトレ「真実を伝える為なら不法侵入が許されるとかバカじゃね」
局アナ「警察を呼ばれても構いません!一言でもコメントをもらわない限りはここから動きません!」
ギャルトレ「……」
局アナ「さあコメントをお願いします!」
ギャルトレ「……」
局アナ「無言を貫くということはやましいことがあるからだと解釈しました!カメラマンさんこの映像を速報で流してください!」
たづな「随分と騒がれているようですが許可は取られましたか?」ヌッ
局アナ「ひっ」
たづな「アナウンサーさんもカメラマンさんもこちらに来てもらいますよ」
712: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 18:57:06.37:JoKTu3lM0 (3/3)
ボノトレ「たづなさんのお陰で助かりましたね…」
ギャルトレ「今日なんとかなっても明日以降はどうなるか。あんな強引なの取材じゃない」
ギャルトレ「度を超えたのは社会人からの嫌がらせも含んでる」
ボノトレ「そこまでやりますか…」
ギャルトレ「向こうは何としてもこっちにダメージを与えたい。これはもう悪あがきとしか思えない」
ギャルトレ「どうせプロ団体はメディアに金ばら撒いたから一部記者達はアイツらの味方する」
ギャルトレ「喧嘩なら買ってやるから覚悟してろし」
ボノトレ「私も負けてられません…」
この次下2
ボノトレ「たづなさんのお陰で助かりましたね…」
ギャルトレ「今日なんとかなっても明日以降はどうなるか。あんな強引なの取材じゃない」
ギャルトレ「度を超えたのは社会人からの嫌がらせも含んでる」
ボノトレ「そこまでやりますか…」
ギャルトレ「向こうは何としてもこっちにダメージを与えたい。これはもう悪あがきとしか思えない」
ギャルトレ「どうせプロ団体はメディアに金ばら撒いたから一部記者達はアイツらの味方する」
ギャルトレ「喧嘩なら買ってやるから覚悟してろし」
ボノトレ「私も負けてられません…」
この次下2
713:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/20(水) 19:06:00.43:ExhR1Lgf0 (1/3)
kskst
kskst
714:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/20(水) 19:21:42.74:lFAYx2wn0 (1/1)
オパアイから養豚場の豚を見る目で見られてしまうイケトレ
イケトレはそれもまた気持ちいいと勝手に感じる
オパアイから養豚場の豚を見る目で見られてしまうイケトレ
イケトレはそれもまた気持ちいいと勝手に感じる
715: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 19:31:55.65:VRTZWrE8O (1/2)
ーー海外
オパアイ(閃きが有用かは置いといて担当にセクハラなんかよくできるわね)
オパアイ(ああいうのがいるし私にはトレーナーなんか必要ないわ)
オパアイ(メジェドが許してなかったらこんな奴すぐに捕まってるわよ)
イケトレ(ロリ巨乳が豚を見るような目で僕を見てる。刺さるような視線がたまらないね)
イケトレ(あの目で見られながら一人遊びなんか気持ちいいだろうな)
ブルー「アイツよお…」
メジェド「あんなの平常運転ですよ」
ブルー「俺が居た時よりも悪化してんじゃねえか」
ーー海外
オパアイ(閃きが有用かは置いといて担当にセクハラなんかよくできるわね)
オパアイ(ああいうのがいるし私にはトレーナーなんか必要ないわ)
オパアイ(メジェドが許してなかったらこんな奴すぐに捕まってるわよ)
イケトレ(ロリ巨乳が豚を見るような目で僕を見てる。刺さるような視線がたまらないね)
イケトレ(あの目で見られながら一人遊びなんか気持ちいいだろうな)
ブルー「アイツよお…」
メジェド「あんなの平常運転ですよ」
ブルー「俺が居た時よりも悪化してんじゃねえか」
716: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 19:41:20.40:VRTZWrE8O (2/2)
メジェド「ブルーさんが居た頃よりも閃きの内容は濃くなってます」
ブルー「だろうな。お前の走りを見てたらわかる」
メジェド「海外にいる間は私で閃きをやり続けるでしょうけどネタ切れなんかしません」
メジェド「それどころかブルーさんまで巻き込もうとするくらいですよ」
ブルー「強くなれんならそれでいいじゃねえか」
メジェド「私もその考えなんですけど一般的じゃないですよね」
ブルー「まあ……俺もメジェドもそういうこと好きだしな」
メジェド「私達はイケトレと相性が良いんですよ」
この次下2
1 閃き
2 一緒に閃き
3 URAから連絡
4 IOCから連絡
5 自由安価
メジェド「ブルーさんが居た頃よりも閃きの内容は濃くなってます」
ブルー「だろうな。お前の走りを見てたらわかる」
メジェド「海外にいる間は私で閃きをやり続けるでしょうけどネタ切れなんかしません」
メジェド「それどころかブルーさんまで巻き込もうとするくらいですよ」
ブルー「強くなれんならそれでいいじゃねえか」
メジェド「私もその考えなんですけど一般的じゃないですよね」
ブルー「まあ……俺もメジェドもそういうこと好きだしな」
メジェド「私達はイケトレと相性が良いんですよ」
この次下2
1 閃き
2 一緒に閃き
3 URAから連絡
4 IOCから連絡
5 自由安価
717:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/20(水) 19:57:07.70:ExhR1Lgf0 (2/3)
↓
↓
718:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/20(水) 19:58:06.52:qlXBH/+b0 (1/1)
4
4
719: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 20:58:41.86:5MFynjqVO (1/1)
ーー
『連盟の方から伝えると聞いていたのですが未だに連絡されてないと聞きましたのでこちらからお伝えします』
『日本障害走連盟が代表者を出すことが不可能となりましたので個人資格を持つメジロメジェドさんに五輪出場権が与えられます』
『この電話をもってメジェドさんの日本代表が決定したことをお知らせします』
イケトレ「ありがとうございます。IOCから直接言ってもらえて安心しました」
『サポートメンバーや控えの選手が代表に繰り上がることはあってもこんなことは今までありません』
『ニュースでもご存知でしょうがこのことでかなりの騒ぎとなってしまっています』
イケトレ「プロキオンのサブトレーナーが記者に迷惑しているんです。どうにかならないでしょうか?」
『アスリート本人であれば協力できましたが関係者やチームとなると難しいです』
ーー
『連盟の方から伝えると聞いていたのですが未だに連絡されてないと聞きましたのでこちらからお伝えします』
『日本障害走連盟が代表者を出すことが不可能となりましたので個人資格を持つメジロメジェドさんに五輪出場権が与えられます』
『この電話をもってメジェドさんの日本代表が決定したことをお知らせします』
イケトレ「ありがとうございます。IOCから直接言ってもらえて安心しました」
『サポートメンバーや控えの選手が代表に繰り上がることはあってもこんなことは今までありません』
『ニュースでもご存知でしょうがこのことでかなりの騒ぎとなってしまっています』
イケトレ「プロキオンのサブトレーナーが記者に迷惑しているんです。どうにかならないでしょうか?」
『アスリート本人であれば協力できましたが関係者やチームとなると難しいです』
720: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 21:03:01.33:70rL6NtDO (1/1)
イケトレ「じゃあ僕が日本に帰れば対処はしてくれるんですね?」
『帰国はオススメできません。空港や中央で記者に囲まれて危険です』
イケトレ「危険は承知です。こうするしかサブトレーナーを守る手段はないんですよね?」
『いえ……そこまで言うのならなんとか対処できないか検討します』
イケトレ「対応してもらえたらありがたいです」
『メジェドさん達もトラブルに巻き込まれて困っているでしょう。五輪に集中してもらう為にも手は尽くします』
イケトレ「じゃあ僕が日本に帰れば対処はしてくれるんですね?」
『帰国はオススメできません。空港や中央で記者に囲まれて危険です』
イケトレ「危険は承知です。こうするしかサブトレーナーを守る手段はないんですよね?」
『いえ……そこまで言うのならなんとか対処できないか検討します』
イケトレ「対応してもらえたらありがたいです」
『メジェドさん達もトラブルに巻き込まれて困っているでしょう。五輪に集中してもらう為にも手は尽くします』
721: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 21:09:41.26:FVe9VkuCO (1/1)
メジェド「今の電話はIOCからですか。連盟の奴ら結局来ませんでしたね」
イケトレ「プライドが許さなかったんだろうね」
メジェド「もうあんな奴ら気にしません。正式に代表になったのなら五輪に向けて全力です」
イケトレ「海外でトレーニングすることは想定してたけどブルー達と合流できたのは大きい」
イケトレ「代表三人が揃って鍛えられるなんてこんなチャンスはない。足りない部分を補い強みを更に鍛えていこう」
メジェド「合宿みたいで楽しいのでいつもよりやれそうです」
この次下2
1 真面目にトレーニング
2 閃き
3 巻き込み閃き
4 記者激減
5 自由安価
メジェド「今の電話はIOCからですか。連盟の奴ら結局来ませんでしたね」
イケトレ「プライドが許さなかったんだろうね」
メジェド「もうあんな奴ら気にしません。正式に代表になったのなら五輪に向けて全力です」
イケトレ「海外でトレーニングすることは想定してたけどブルー達と合流できたのは大きい」
イケトレ「代表三人が揃って鍛えられるなんてこんなチャンスはない。足りない部分を補い強みを更に鍛えていこう」
メジェド「合宿みたいで楽しいのでいつもよりやれそうです」
この次下2
1 真面目にトレーニング
2 閃き
3 巻き込み閃き
4 記者激減
5 自由安価
722:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/20(水) 21:12:57.79:+T8Jvu710 (1/1)
kskst
kskst
723:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/20(水) 21:15:29.89:RWDjZflN0 (1/1)
1
1
724: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 21:22:45.63:IwQKOY+pO (1/2)
ーートレーニング
ブルー「ふぃーーキツいな。イケトレもオッサンも気合い入れ過ぎだろ」
メジェド「朝から晩まで濃密なトレーニングが出来てて最高です」
オパアイ「ぜえ…ぜえ……」
ブルー「おーい生きてるか」
メジェド「怪我したら意味ないので適度に休んでくださいね」
オパアイ「くっ……休みたくないのに…」ふらふら
ブルー「休むのもトレーニングのうちだからな~」
ーートレーニング
ブルー「ふぃーーキツいな。イケトレもオッサンも気合い入れ過ぎだろ」
メジェド「朝から晩まで濃密なトレーニングが出来てて最高です」
オパアイ「ぜえ…ぜえ……」
ブルー「おーい生きてるか」
メジェド「怪我したら意味ないので適度に休んでくださいね」
オパアイ「くっ……休みたくないのに…」ふらふら
ブルー「休むのもトレーニングのうちだからな~」
725: ◆TC24MJNQio:2026/05/20(水) 21:28:56.49:IwQKOY+pO (2/2)
トレーナー「メジェドのパワー不足は今から鍛えても間に合わんぞ」
イケトレ「逃げを前提に考えてるので多少は目をつぶります」
トレーナー「その戦法は本番では通用せん。逃げる奴が居れば徹底マークされる」
イケトレ「前提というだけで最初から最後まで逃げるつもりはないんです」
トレーナー「秘策があるというのか?」
イケトレ「これまで国際大会ではほぼ使ってない作戦を使うつもりです」
トレーナー「その作戦の完成度はどうなんだ」
イケトレ「この期間で仕上げるつもりでその目処も立ってきました」
トレーナー「それならばいい。私も協力できるなら協力してやろう」
この次下2
1 会見近付く
2 荷物届く
3 癒し
4 秘策話す
5 理事長から連絡
6 自由安価
トレーナー「メジェドのパワー不足は今から鍛えても間に合わんぞ」
イケトレ「逃げを前提に考えてるので多少は目をつぶります」
トレーナー「その戦法は本番では通用せん。逃げる奴が居れば徹底マークされる」
イケトレ「前提というだけで最初から最後まで逃げるつもりはないんです」
トレーナー「秘策があるというのか?」
イケトレ「これまで国際大会ではほぼ使ってない作戦を使うつもりです」
トレーナー「その作戦の完成度はどうなんだ」
イケトレ「この期間で仕上げるつもりでその目処も立ってきました」
トレーナー「それならばいい。私も協力できるなら協力してやろう」
この次下2
1 会見近付く
2 荷物届く
3 癒し
4 秘策話す
5 理事長から連絡
6 自由安価
726:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/20(水) 21:30:18.23:ExhR1Lgf0 (3/3)
kskst
kskst
727:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/20(水) 21:49:32.90:/Qb/ZZ/W0 (1/1)
2
2
728: ◆TC24MJNQio:2026/05/21(木) 20:09:41.20:R6+Vo2jm0 (1/6)
ーー
イケトレ「JOCから荷物が届いたよ~」
ブルー「この時期に来る荷物といったらアレだな」
トレーナー「またこのジャケットを着れるとは思わんかったな」
オパアイ「日本代表のジャケットにユニフォーム!!」
メジェド「ジャケットは壮行会や開会式の時なんかに着ますよ」
オパアイ「スリーサイズを送れっていうのはこういうことだったのね」
トレーナー「今回の壮行会は大人しくしておけよ」
ブルー「俺がどうこうじゃなくマスコミの連中が騒ぐかどうかだろ」
ーー
イケトレ「JOCから荷物が届いたよ~」
ブルー「この時期に来る荷物といったらアレだな」
トレーナー「またこのジャケットを着れるとは思わんかったな」
オパアイ「日本代表のジャケットにユニフォーム!!」
メジェド「ジャケットは壮行会や開会式の時なんかに着ますよ」
オパアイ「スリーサイズを送れっていうのはこういうことだったのね」
トレーナー「今回の壮行会は大人しくしておけよ」
ブルー「俺がどうこうじゃなくマスコミの連中が騒ぐかどうかだろ」
729: ◆TC24MJNQio:2026/05/21(木) 20:12:34.36:R6+Vo2jm0 (2/6)
イケトレ「一時期よりマシにはなってるけどまだ騒ぎは収まってないって」
メジェド「ギャルトレさん達に迷惑かけて申し訳ないです」
ブルー「マスコミ連中が悪いんだから気にすんな」
トレーナー「そういえばオパールアイのご両親はこのことはどう思ってるんだ」
ブルー「娘がいきなり五輪代表になってパニックにでもなってるんじゃねえか?」
この次下2
1 静観
2 パニック
3 直接くる
4 信じてない
5 放任
6 自由安価
イケトレ「一時期よりマシにはなってるけどまだ騒ぎは収まってないって」
メジェド「ギャルトレさん達に迷惑かけて申し訳ないです」
ブルー「マスコミ連中が悪いんだから気にすんな」
トレーナー「そういえばオパールアイのご両親はこのことはどう思ってるんだ」
ブルー「娘がいきなり五輪代表になってパニックにでもなってるんじゃねえか?」
この次下2
1 静観
2 パニック
3 直接くる
4 信じてない
5 放任
6 自由安価
730:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/21(木) 20:15:29.75:M7FJzXHf0 (1/1)
kskst
kskst
731:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/21(木) 20:17:11.03:LQDs7rNj0 (1/1)
1
1
732: ◆TC24MJNQio:2026/05/21(木) 20:25:49.92:R6+Vo2jm0 (3/6)
オパアイ「私の親は騒ぐこともなく見守ってるって感じよ」
トレーナー「素晴らしい親御さんだ。騒ぎ過ぎて身内が敵になるパターンもあるからな」
ブルー「俺の親族共は壮行会のニュース見るまで嘘だと思ってたとかだぞ」
トレーナー「お前は素行が悪すぎるから当然だ」
メジェド「野良のレースで弱い者イジメしてた人ですからね」
オパアイ「ブルーさんはそんなことをしてたの?」
ブルー「そんなんじゃねえ!強い奴とやるには野良レースしかなかったんだよ!」
イケトレ「あの頃のことは忘れてあげよう」
オパアイ「私の親は騒ぐこともなく見守ってるって感じよ」
トレーナー「素晴らしい親御さんだ。騒ぎ過ぎて身内が敵になるパターンもあるからな」
ブルー「俺の親族共は壮行会のニュース見るまで嘘だと思ってたとかだぞ」
トレーナー「お前は素行が悪すぎるから当然だ」
メジェド「野良のレースで弱い者イジメしてた人ですからね」
オパアイ「ブルーさんはそんなことをしてたの?」
ブルー「そんなんじゃねえ!強い奴とやるには野良レースしかなかったんだよ!」
イケトレ「あの頃のことは忘れてあげよう」
733: ◆TC24MJNQio:2026/05/21(木) 20:31:20.91:R6+Vo2jm0 (4/6)
トレーナー「壮行会までこのまま海外でトレーニングを続けるのはいいが拠点が欲しいな」
ブルー「安いホテルっても限度があるだろ」
メジェド「JOCは頼れませんかね?」
イケトレ「あれは日本の組織だから海外でどうこうっていうのは無理だと思う」
オパアイ「それに日本に帰ってこいって言われる可能性もあるわよ」
ブルー「金に困ってねえが不便なのは耐えるしかねえか」
メジェド「こっちはお金のこと大丈夫なんですよね?」
イケトレ「海外レースで勝った賞金を使ってるからなんとかなってるよ」
この次下2
1 拠点入手
2 博士合流
3 資金尽きる
4 壮行会の準備
5 自由安価
トレーナー「壮行会までこのまま海外でトレーニングを続けるのはいいが拠点が欲しいな」
ブルー「安いホテルっても限度があるだろ」
メジェド「JOCは頼れませんかね?」
イケトレ「あれは日本の組織だから海外でどうこうっていうのは無理だと思う」
オパアイ「それに日本に帰ってこいって言われる可能性もあるわよ」
ブルー「金に困ってねえが不便なのは耐えるしかねえか」
メジェド「こっちはお金のこと大丈夫なんですよね?」
イケトレ「海外レースで勝った賞金を使ってるからなんとかなってるよ」
この次下2
1 拠点入手
2 博士合流
3 資金尽きる
4 壮行会の準備
5 自由安価
734:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/21(木) 20:57:00.25:pt8YjCvk0 (1/2)
kskst
kskst
735:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/21(木) 20:59:03.02:jnSnNfDe0 (1/1)
1
1
736: ◆TC24MJNQio:2026/05/21(木) 21:05:02.81:R6+Vo2jm0 (5/6)
ーー拠点
ブルー「頼めばなんとかなるもんだなオイ」
トレーナー「JOCも気が利くようになったものだ」
イケトレ「IOCが口利きしてくれたかもしれません。マスコミのことも助けてくれましたから」
メジェド「度が過ぎた記者やアナウンサーはIOCのお陰で減りました」
オパアイ「IOCとJOCは私達の味方でいいのよね?」
イケトレ「その認識で間違ってないよ」
メジェド「敵はマスコミとプロ団体と日本障害走連盟です」
ーー拠点
ブルー「頼めばなんとかなるもんだなオイ」
トレーナー「JOCも気が利くようになったものだ」
イケトレ「IOCが口利きしてくれたかもしれません。マスコミのことも助けてくれましたから」
メジェド「度が過ぎた記者やアナウンサーはIOCのお陰で減りました」
オパアイ「IOCとJOCは私達の味方でいいのよね?」
イケトレ「その認識で間違ってないよ」
メジェド「敵はマスコミとプロ団体と日本障害走連盟です」
737: ◆TC24MJNQio:2026/05/21(木) 21:07:49.73:R6+Vo2jm0 (6/6)
トレーナー「この拠点は使われていなかった期間は長いが朽ち果てているものではない」
トレーナー「私達が上手く使えば快適に過ごせるものだからなブルー」
ブルー「なんで俺に向かって言うんだよ」
メジェド「イメージが…」
ブルー「オォイ!!メジェドは俺が選手村でちゃんとしてたの知ってるだろ!?」
オパアイ「ブルーさんは身の回りのこと出来なさそうよね」
ブルー「弟子まで俺のことディスってんじゃねえよ!」
この次下2
トレーナー「この拠点は使われていなかった期間は長いが朽ち果てているものではない」
トレーナー「私達が上手く使えば快適に過ごせるものだからなブルー」
ブルー「なんで俺に向かって言うんだよ」
メジェド「イメージが…」
ブルー「オォイ!!メジェドは俺が選手村でちゃんとしてたの知ってるだろ!?」
オパアイ「ブルーさんは身の回りのこと出来なさそうよね」
ブルー「弟子まで俺のことディスってんじゃねえよ!」
この次下2
738:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/21(木) 21:18:18.17:pt8YjCvk0 (2/2)
kskst
kskst
739:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/21(木) 21:20:45.57:bMsJnsvR0 (1/1)
せっかくだから料理を作り皆に振る舞うイケトレ、変なもの入れてないか疑うオパアイ
せっかくだから料理を作り皆に振る舞うイケトレ、変なもの入れてないか疑うオパアイ
740: ◆TC24MJNQio:2026/05/21(木) 21:44:11.92:bGTbt4ZwO (1/1)
ーー料理中
イケトレ「拠点も手に入ったことだしせっかくだから皆んなに料理を振る舞うよ」
オパアイ「変なモノとか入れてないでしょうね」
メジェド「モノは入ってませんけど特殊な野菜は使ってます」
オパアイ「そんな危険なもの私は食べないわよ!」
イケトレ「そんなこと言わずに。ブルーもぜひ食べてみてよ」
ブルー「野菜に何かあんのか?」
メジェド「食べてみてからのお楽しみです」
ーー料理中
イケトレ「拠点も手に入ったことだしせっかくだから皆んなに料理を振る舞うよ」
オパアイ「変なモノとか入れてないでしょうね」
メジェド「モノは入ってませんけど特殊な野菜は使ってます」
オパアイ「そんな危険なもの私は食べないわよ!」
イケトレ「そんなこと言わずに。ブルーもぜひ食べてみてよ」
ブルー「野菜に何かあんのか?」
メジェド「食べてみてからのお楽しみです」
741: ◆TC24MJNQio:2026/05/21(木) 21:47:50.49:awMY2ZMGO (1/1)
ーー
ブルー「なんか力が出てくるが気のせいじゃねえなコレ」
メジェド「学園で作った野菜なんです。この野菜を使った料理を食べてレースに挑んでました」
トレーナー「アスリートは食からという秋川理事長の理論は正論だ。野菜から作る情熱も大したものだ」
オパアイ「本当に大丈夫なの…?食べたら襲われるとかない…?」
イケトレ「そういうのは好みじゃないから平気だよ」
オパアイ「そんなこと言われて安心できるわけないじゃない!」
ブルー「いいから食ってみろって」
ーー
ブルー「なんか力が出てくるが気のせいじゃねえなコレ」
メジェド「学園で作った野菜なんです。この野菜を使った料理を食べてレースに挑んでました」
トレーナー「アスリートは食からという秋川理事長の理論は正論だ。野菜から作る情熱も大したものだ」
オパアイ「本当に大丈夫なの…?食べたら襲われるとかない…?」
イケトレ「そういうのは好みじゃないから平気だよ」
オパアイ「そんなこと言われて安心できるわけないじゃない!」
ブルー「いいから食ってみろって」
742: ◆TC24MJNQio:2026/05/21(木) 21:55:41.92:byJTCq6zO (1/1)
オパアイ「美味しい……」
トレーナー「これは五輪でも使えるな。こっちの分も作ってくれるか?」
イケトレ「野菜は学園に大量にあるので大丈夫です」
メジェド「どんどん収穫できるのでストックが尽きることも無いんですよ」
ブルー「野菜ってそんなポンポン育つもんだったか?」
メジェド「育つようになっちゃったんですよ」
イケトレ「味も効果も抜群だから五輪で使わない手はないよね」
この次下2
1 トレーニング好調
2 博士くる
3 壮行会準備
4 癒し
5 自由安価
オパアイ「美味しい……」
トレーナー「これは五輪でも使えるな。こっちの分も作ってくれるか?」
イケトレ「野菜は学園に大量にあるので大丈夫です」
メジェド「どんどん収穫できるのでストックが尽きることも無いんですよ」
ブルー「野菜ってそんなポンポン育つもんだったか?」
メジェド「育つようになっちゃったんですよ」
イケトレ「味も効果も抜群だから五輪で使わない手はないよね」
この次下2
1 トレーニング好調
2 博士くる
3 壮行会準備
4 癒し
5 自由安価
743:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/21(木) 21:59:58.58:BGvlfFnP0 (1/1)
kskst
kskst
744:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/21(木) 22:02:41.61:OC+P2dZ60 (1/1)
1
1
745: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 19:38:29.45:FO68+J7q0 (1/3)
ーー数日後
メジェド「いい環境でトレーニング出来てて仕上がってきてますよ」
イケトレ「君の走りを見てるとよくわかるよ」
メジェド「向こうもオパールアイさんが伸びてきていい感じです」
イケトレ「相乗効果でお互いにいいトレーニングを続けられてる。この環境は維持したいところだよ」
メジェド「壮行会までこのまま海外でトレーニングの毎日ですね」
ーー数日後
メジェド「いい環境でトレーニング出来てて仕上がってきてますよ」
イケトレ「君の走りを見てるとよくわかるよ」
メジェド「向こうもオパールアイさんが伸びてきていい感じです」
イケトレ「相乗効果でお互いにいいトレーニングを続けられてる。この環境は維持したいところだよ」
メジェド「壮行会までこのまま海外でトレーニングの毎日ですね」
746: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 19:42:21.67:FO68+J7q0 (2/3)
メジェド「私にとってはこの環境がベストなんですけどイケトレはまずくないですか?」
イケトレ「ご褒美無いし博士もいないからえっちなこと不足ではあるね」
メジェド「私の閃きだけじゃ足りませんよね。いい方法はないんですか?」
イケトレ「スズカがまだ遠征中だから近々誘おうかなとは思ってたよ」
メジェド「それでなんとかなりそうですか?」
イケトレ「溜まってる分を全部出せば平気なはず」
メジェド「スズカさんと会う前に体調不良になったら問答無用で襲います」
イケトレ「拒否できないからそうならないことを願うよ…」
メジェド「私にとってはこの環境がベストなんですけどイケトレはまずくないですか?」
イケトレ「ご褒美無いし博士もいないからえっちなこと不足ではあるね」
メジェド「私の閃きだけじゃ足りませんよね。いい方法はないんですか?」
イケトレ「スズカがまだ遠征中だから近々誘おうかなとは思ってたよ」
メジェド「それでなんとかなりそうですか?」
イケトレ「溜まってる分を全部出せば平気なはず」
メジェド「スズカさんと会う前に体調不良になったら問答無用で襲います」
イケトレ「拒否できないからそうならないことを願うよ…」
747: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 19:45:19.51:FO68+J7q0 (3/3)
ブルー「なにしてんだお前ら今日もトレーニングやるぞ」
メジェド「ちょっとイケトレと話してただけです」
オパアイ「パワーとスピードはまだ足りないの?」
トレーナー「五輪はこんなものではない、もっと実力をつけなければ予選落ちだ」
イケトレ「メダルが目標だけどまずは予選で勝たないといけないからね」
メジェド「予選も本戦も全部勝ってやります」
この次下2
ブルー「なにしてんだお前ら今日もトレーニングやるぞ」
メジェド「ちょっとイケトレと話してただけです」
オパアイ「パワーとスピードはまだ足りないの?」
トレーナー「五輪はこんなものではない、もっと実力をつけなければ予選落ちだ」
イケトレ「メダルが目標だけどまずは予選で勝たないといけないからね」
メジェド「予選も本戦も全部勝ってやります」
この次下2
748:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/22(金) 20:03:11.23:0UvNUU4A0 (1/1)
kskst
kskst
749:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/22(金) 20:06:04.52:HxO8GBZG0 (1/2)
壮行会の準備を進めるイケトレ達
壮行会の準備を進めるイケトレ達
750: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 20:26:24.41:gN5pfDonO (1/5)
ーー
トレーナー「トレーニングは一区切りだ。壮行会に向けてマスコミ対応をやるぞ」
メジェド「私は慣れてますけどオパールアイさんは初めてですよね」
オパアイ「テレビに出ることが初めてよ!」
ブルー「テレビに出るっていうかマスコミの前でお披露目だからな」
イケトレ「壮行会は五輪に向けて頑張ってきますっていう場だからね」
トレーナー「他に有名な選手はいるが私達は注目されることはわかりきっている」
トレーナー「間違ってもメディアが言って欲しい言葉は言うんじゃない」
ーー
トレーナー「トレーニングは一区切りだ。壮行会に向けてマスコミ対応をやるぞ」
メジェド「私は慣れてますけどオパールアイさんは初めてですよね」
オパアイ「テレビに出ることが初めてよ!」
ブルー「テレビに出るっていうかマスコミの前でお披露目だからな」
イケトレ「壮行会は五輪に向けて頑張ってきますっていう場だからね」
トレーナー「他に有名な選手はいるが私達は注目されることはわかりきっている」
トレーナー「間違ってもメディアが言って欲しい言葉は言うんじゃない」
751: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 20:35:18.74:gN5pfDonO (2/5)
メジェド「今回の場合だとプロ団体と連盟に関するコメントは口に出せません」
オパアイ「無理よ…無口キャラで行くしかないわ」
ブルー「個人攻撃なら庇ってやるんだけどな~そう上手くはいかねえだろ」
イケトレ「僕達全員に対してコメントを求めてくるだろうね」
トレーナー「まだ騒ぎは収まっていない。壮行会が終わったらまた海外に戻るしかないだろう」
メジェド「下手にトレセンに帰ったら迷惑かけちゃいますからね」
イケトレ「三人でのトレーニングは全員にとってプラスだしその方向でいこう」
この次下2
1 壮行会へ
2 癒し
3 一旦帰国
4 社会人ウマ娘
5 自由安価
メジェド「今回の場合だとプロ団体と連盟に関するコメントは口に出せません」
オパアイ「無理よ…無口キャラで行くしかないわ」
ブルー「個人攻撃なら庇ってやるんだけどな~そう上手くはいかねえだろ」
イケトレ「僕達全員に対してコメントを求めてくるだろうね」
トレーナー「まだ騒ぎは収まっていない。壮行会が終わったらまた海外に戻るしかないだろう」
メジェド「下手にトレセンに帰ったら迷惑かけちゃいますからね」
イケトレ「三人でのトレーニングは全員にとってプラスだしその方向でいこう」
この次下2
1 壮行会へ
2 癒し
3 一旦帰国
4 社会人ウマ娘
5 自由安価
752:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/22(金) 20:36:03.39:HxO8GBZG0 (2/2)
kskst
kskst
753:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/22(金) 20:37:25.25:8TMHZPhb0 (1/1)
1
1
754: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 21:11:31.84:gN5pfDonO (3/5)
ーー壮行会
司会「ーー以上が夏季五輪の日本代表選手となります」
司会「日本選手団として恥じない活躍を皆さんには期待します」
司会「では続いて各競技の選手たちの個別インタビューへと移ります」
オパアイ(ああああああ)
メジェド(慌てないでください)
ブルー(最悪は返事だけでいいからな)
ーー壮行会
司会「ーー以上が夏季五輪の日本代表選手となります」
司会「日本選手団として恥じない活躍を皆さんには期待します」
司会「では続いて各競技の選手たちの個別インタビューへと移ります」
オパアイ(ああああああ)
メジェド(慌てないでください)
ブルー(最悪は返事だけでいいからな)
755: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 21:22:42.69:gN5pfDonO (4/5)
ーー
司会「続きまして障害走競技の方々に参ります。質問のある方はどうぞ」
記者「オパールアイさんに質問です。五輪に向けてどのようなトレーニングを行なってきましたか?」
オパアイ「すぅぅぅ……」
イケトレ(大丈夫かな…)
メジェド(私も余裕無くて他人の心配してる場合じゃないんですよ)
オパアイ(これくらい平気…気持ちで負けたらそこまでなのよ)
この次下2
ーー
司会「続きまして障害走競技の方々に参ります。質問のある方はどうぞ」
記者「オパールアイさんに質問です。五輪に向けてどのようなトレーニングを行なってきましたか?」
オパアイ「すぅぅぅ……」
イケトレ(大丈夫かな…)
メジェド(私も余裕無くて他人の心配してる場合じゃないんですよ)
オパアイ(これくらい平気…気持ちで負けたらそこまでなのよ)
この次下2
756:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/22(金) 21:27:05.81:z6UpSYq50 (1/1)
kskst
kskst
757:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/22(金) 21:33:45.60:jmxADvIT0 (1/1)
記者たちがなんとかボロを引き出してやろうと意地悪な質問するが、なんとか交わしていくオパアイ
記者たちがなんとかボロを引き出してやろうと意地悪な質問するが、なんとか交わしていくオパアイ
758: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 21:51:43.34:D+eKWiE3O (1/1)
オパアイ「五輪の舞台で走れることに感謝しています…」
記者「社会人ウマ娘ではなく自分が選ばれたことについてどう思いますか?」
オパアイ「必死にやってきた結果なので…」
記者「プロ団体から代表が出ないことについてどう感じていますか?」
オパアイ「他の人のことは考えず…自分の走りに集中してトレーニングしていました…」
メジェド(オパールアイさんに質問ばっかり。ボロを引き出してやろうって魂胆が丸見えですよ)
トレーナー(マスコミが望む言葉を口に出すなと事前に教え込んでいて正解だった)
イケトレ(なんとか乗り切れそうでよかったよ)
オパアイ「五輪の舞台で走れることに感謝しています…」
記者「社会人ウマ娘ではなく自分が選ばれたことについてどう思いますか?」
オパアイ「必死にやってきた結果なので…」
記者「プロ団体から代表が出ないことについてどう感じていますか?」
オパアイ「他の人のことは考えず…自分の走りに集中してトレーニングしていました…」
メジェド(オパールアイさんに質問ばっかり。ボロを引き出してやろうって魂胆が丸見えですよ)
トレーナー(マスコミが望む言葉を口に出すなと事前に教え込んでいて正解だった)
イケトレ(なんとか乗り切れそうでよかったよ)
759: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 21:57:40.87:xjcckqfMO (1/1)
ーー壮行会後
オパアイ「私に質問ばっかり……」
ブルー「俺に話を振ればよかったんだよ」
トレーナー「そんな練習はしていないだろう無茶言うな」
イケトレ「初めてにしては上出来過ぎるよ頑張ったね」
オパアイ「もう二度とやりたくないわ……」
メジェド「メダル獲ったら嫌でもインタビューはありますよ」
ブルー「この中の誰か一人でも獲ったら全員インタビューに呼ばれるしな」
オパアイ「ううう…」
ーー壮行会後
オパアイ「私に質問ばっかり……」
ブルー「俺に話を振ればよかったんだよ」
トレーナー「そんな練習はしていないだろう無茶言うな」
イケトレ「初めてにしては上出来過ぎるよ頑張ったね」
オパアイ「もう二度とやりたくないわ……」
メジェド「メダル獲ったら嫌でもインタビューはありますよ」
ブルー「この中の誰か一人でも獲ったら全員インタビューに呼ばれるしな」
オパアイ「ううう…」
760: ◆TC24MJNQio:2026/05/22(金) 22:04:28.23:gN5pfDonO (5/5)
イケトレ「メジェドも攻撃されると思ってたけどほぼ無かったね」
メジェド「私はメディア対応に慣れてるので無駄だと思ったんでしょう」
ブルー「面倒な壮行会は終わったしトレーニングに戻ろうぜ」
トレーナー「壮行会が終わったということは五輪まであと一カ月ということだ。もう日程に余裕はない」
オパアイ「この気持ちを五輪にぶつけてやるわよ!」
イケトレ「ヘコまずにやる気になるのはメンタルが強い証拠だね」
この次下2
1 海外へ戻る
2 国内でトレーニング
3 博士合流
4 社会人ウマ娘
5 自由安価
イケトレ「メジェドも攻撃されると思ってたけどほぼ無かったね」
メジェド「私はメディア対応に慣れてるので無駄だと思ったんでしょう」
ブルー「面倒な壮行会は終わったしトレーニングに戻ろうぜ」
トレーナー「壮行会が終わったということは五輪まであと一カ月ということだ。もう日程に余裕はない」
オパアイ「この気持ちを五輪にぶつけてやるわよ!」
イケトレ「ヘコまずにやる気になるのはメンタルが強い証拠だね」
この次下2
1 海外へ戻る
2 国内でトレーニング
3 博士合流
4 社会人ウマ娘
5 自由安価
761:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/22(金) 22:07:12.00:h5OSHUyP0 (1/1)
kskst
kskst
762:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/22(金) 22:07:45.33:CUvo8v/10 (1/1)
3
3
763: ◆TC24MJNQio:2026/05/24(日) 21:51:15.84:tNRp6M7LO (1/1)
ーー
ライツ博士「ここからは私も合流するぞ!」
ブルー「誰だこの女」
トレーナー「URAの職員でも無いところを見るとイケトレの関係者か」
メジェド「彼女はシュガーライツ博士でフルダイブ型のロボを作ってる工学博士です」
オパアイ「その博士がどうしたっていうの?」
ライツ博士「障害走チームのサポートを行う!雑用係として使ってくれ!」
ブルー「んー…アレだよなオッサン」
トレーナー「気持ちだけ受け取っておく。お嬢さんは我々を応援してくれればいい」
ライツ博士「車椅子だからといって迷惑はかけない!私にはコレがあるからな!」
ーー
ライツ博士「ここからは私も合流するぞ!」
ブルー「誰だこの女」
トレーナー「URAの職員でも無いところを見るとイケトレの関係者か」
メジェド「彼女はシュガーライツ博士でフルダイブ型のロボを作ってる工学博士です」
オパアイ「その博士がどうしたっていうの?」
ライツ博士「障害走チームのサポートを行う!雑用係として使ってくれ!」
ブルー「んー…アレだよなオッサン」
トレーナー「気持ちだけ受け取っておく。お嬢さんは我々を応援してくれればいい」
ライツ博士「車椅子だからといって迷惑はかけない!私にはコレがあるからな!」
764: ◆TC24MJNQio:2026/05/24(日) 21:58:22.47:8GSAHbJIO (1/3)
サティ「この身体なら十分に手伝える!掃除洗濯料理まで任せてくれ!」
オパアイ「確かにその身体なら平気そうだけど大丈夫なの?」
メジェド「それは私も心配です。家事ができないせいでイケトレと結婚できてないじゃないですか」
ブルー「コイツイケトレの女か。アイツにしては変な女を選んだな」
トレーナー「やはり手伝いは必要ない。家事に不安のある人物は必要ではないんだ」
サティ「その心配はない!必要な家事はサティにプログラム済みでその問題は乗り越えた!」
オパアイ「実際に見てみないと信じられないわね」
サティ「まずは試しにやってみようじゃないか!判断するのはそれからで構わないだろう!」
サティ「この身体なら十分に手伝える!掃除洗濯料理まで任せてくれ!」
オパアイ「確かにその身体なら平気そうだけど大丈夫なの?」
メジェド「それは私も心配です。家事ができないせいでイケトレと結婚できてないじゃないですか」
ブルー「コイツイケトレの女か。アイツにしては変な女を選んだな」
トレーナー「やはり手伝いは必要ない。家事に不安のある人物は必要ではないんだ」
サティ「その心配はない!必要な家事はサティにプログラム済みでその問題は乗り越えた!」
オパアイ「実際に見てみないと信じられないわね」
サティ「まずは試しにやってみようじゃないか!判断するのはそれからで構わないだろう!」
765: ◆TC24MJNQio:2026/05/24(日) 22:00:54.28:8GSAHbJIO (2/3)
トレーナー「イケトレの恋人というなら試すだけ試してみてもよかろう」
ブルー「自分のことは自分で出来るんだろうな?」
サティ「このサティとイケトレ君が居れば大丈夫だ!」
オパアイ「イケトレさんに話を聞きたいのにあの人はどこに行ったの?」
メジェド「URAの偉い人に会いに行ってます。すぐに戻ってくるって言ってました」
トレーナー「イケトレの恋人というなら試すだけ試してみてもよかろう」
ブルー「自分のことは自分で出来るんだろうな?」
サティ「このサティとイケトレ君が居れば大丈夫だ!」
オパアイ「イケトレさんに話を聞きたいのにあの人はどこに行ったの?」
メジェド「URAの偉い人に会いに行ってます。すぐに戻ってくるって言ってました」
766: ◆TC24MJNQio:2026/05/24(日) 22:04:05.98:8GSAHbJIO (3/3)
ーーURA本部
重役「君のURAへの栄転が決まった。ただの移籍ではなく役職付きの待遇を用意した」
イケトレ「ありがとうございます」
重役「すぐにでも辞令を受けてほしいが難しいのだな?」
イケトレ「あと一カ月で五輪なのでそちらに集中させてください」
重役「事情は理解できる、五輪が終わるまで待っていよう」
イケトレ「わがままを聞いてもらって感謝しかありません」
ーーURA本部
重役「君のURAへの栄転が決まった。ただの移籍ではなく役職付きの待遇を用意した」
イケトレ「ありがとうございます」
重役「すぐにでも辞令を受けてほしいが難しいのだな?」
イケトレ「あと一カ月で五輪なのでそちらに集中させてください」
重役「事情は理解できる、五輪が終わるまで待っていよう」
イケトレ「わがままを聞いてもらって感謝しかありません」
767: ◆TC24MJNQio:2026/05/24(日) 22:10:34.36:WFV2JekTO (1/1)
重役「結果を出してからでも良かったが連盟を出し抜いて担当を五輪代表にするとは考えてもいなかった」
重役「この功績を無視することは出来ない。君の役職付きでの移籍は役員重役達共に満場一致だったよ」
イケトレ「評価していただきありがとうございます」
重役「細かい話は帰ってきてからにしよう。これからすぐに海外に戻るのだろう?」
イケトレ「最終調整は海外で行ってそのまま五輪に向かう日程になってます」
重役「活躍に期待しているがこちらとしては代表になった時点で高く評価している。無理をさせることなく頑張ってくれ」
イケトレ「メダルを目標として全力を尽くしてきます」
この次下2
重役「結果を出してからでも良かったが連盟を出し抜いて担当を五輪代表にするとは考えてもいなかった」
重役「この功績を無視することは出来ない。君の役職付きでの移籍は役員重役達共に満場一致だったよ」
イケトレ「評価していただきありがとうございます」
重役「細かい話は帰ってきてからにしよう。これからすぐに海外に戻るのだろう?」
イケトレ「最終調整は海外で行ってそのまま五輪に向かう日程になってます」
重役「活躍に期待しているがこちらとしては代表になった時点で高く評価している。無理をさせることなく頑張ってくれ」
イケトレ「メダルを目標として全力を尽くしてきます」
この次下2
768:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/24(日) 22:25:01.89:198t2HnY0 (1/1)
kskst
kskst
769:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/24(日) 22:28:55.01:hVlhQ3p50 (1/1)
サティ(博士)の家事がかなり上達していて、感心するメジェド達
サティ(博士)の家事がかなり上達していて、感心するメジェド達
770: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 17:38:25.40:N8cyePpk0 (1/2)
ーー
ブルー「一通り手伝いを試しにやらしてみたがこれなら問題無いな」
トレーナー「料理もロボが作ったとは思えん出来栄えだ」
サティ「このサティに出来ないことはない!」
メジェド「一体どうやったんですか?以前の博士からは考えられないです」
サティ「料理は事前にレシピを入力し掃除洗濯はサポートAIを導入した!」
サティ「洗濯物を見るだけでおおよその水量と洗剤の量を割り出し、掃除は綺麗にできていない部分を可視化する!」
サティ「この身体なら疲れることはない!これで私は家事を乗り越えたのだ!!」
ーー
ブルー「一通り手伝いを試しにやらしてみたがこれなら問題無いな」
トレーナー「料理もロボが作ったとは思えん出来栄えだ」
サティ「このサティに出来ないことはない!」
メジェド「一体どうやったんですか?以前の博士からは考えられないです」
サティ「料理は事前にレシピを入力し掃除洗濯はサポートAIを導入した!」
サティ「洗濯物を見るだけでおおよその水量と洗剤の量を割り出し、掃除は綺麗にできていない部分を可視化する!」
サティ「この身体なら疲れることはない!これで私は家事を乗り越えたのだ!!」
771: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 17:43:43.13:N8cyePpk0 (2/2)
イケトレ「帰ってきたよ~」
メジェド「お疲れ様ですイケトレ。早速ですがこれを食べてみてください」
イケトレ「サティの姿でいるってことはこれは博士が作った料理なんだ」
サティ「以前に話していた家事手伝いロボなんだがまずサティで試すことにしたんだ」
サティ「実機で得られたデータをフィードバックし量産型サティや家事手伝いロボの製作に充てるつもりなんだ」
サティ「料理だけではなく洗濯もできたんだ!もう私に死角はない!」
メジェド「博士が遠征を手伝ってくれるそうなんですが受け入れますか?」
イケトレ「……うん。料理は食べられるし家事も問題無いなら手伝ってもらおう」
サティ「立派にイケトレ君とチームを支えてやろうじゃないか!」
この次下2
1 手伝い好調
2 手伝い不調
3 ラストスパート
4 博士で癒し
5 自由安価
イケトレ「帰ってきたよ~」
メジェド「お疲れ様ですイケトレ。早速ですがこれを食べてみてください」
イケトレ「サティの姿でいるってことはこれは博士が作った料理なんだ」
サティ「以前に話していた家事手伝いロボなんだがまずサティで試すことにしたんだ」
サティ「実機で得られたデータをフィードバックし量産型サティや家事手伝いロボの製作に充てるつもりなんだ」
サティ「料理だけではなく洗濯もできたんだ!もう私に死角はない!」
メジェド「博士が遠征を手伝ってくれるそうなんですが受け入れますか?」
イケトレ「……うん。料理は食べられるし家事も問題無いなら手伝ってもらおう」
サティ「立派にイケトレ君とチームを支えてやろうじゃないか!」
この次下2
1 手伝い好調
2 手伝い不調
3 ラストスパート
4 博士で癒し
5 自由安価
772:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 17:54:23.03:ZjxOOqzK0 (1/1)
kskst
kskst
773:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 18:01:35.75:mc5GgyH50 (1/1)
1
1
774: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 18:18:05.68:viKg5KVH0 (1/4)
ーー海外
ブルー「おーい博士さんよぉ洗濯終わってんのか?」
サティ「既に終わらせてある!」
オパアイ「私のタオルはどこに置いてあるの?」
サティ「それはドリンクと共に準備してあるぞ!」
トレーナー「余裕があるのなら障害の整備を頼む」
サティ「任せておけ!それくらい朝飯前だ」
メジェド「博士が役に立つというかめちゃくちゃ頑張ってますね」
イケトレ「サティの身体とはいってもあそこまでやってくれるとは思ってなかったよ」
ーー海外
ブルー「おーい博士さんよぉ洗濯終わってんのか?」
サティ「既に終わらせてある!」
オパアイ「私のタオルはどこに置いてあるの?」
サティ「それはドリンクと共に準備してあるぞ!」
トレーナー「余裕があるのなら障害の整備を頼む」
サティ「任せておけ!それくらい朝飯前だ」
メジェド「博士が役に立つというかめちゃくちゃ頑張ってますね」
イケトレ「サティの身体とはいってもあそこまでやってくれるとは思ってなかったよ」
775: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 18:20:55.96:viKg5KVH0 (2/4)
メジェド「厳密に言えばやってるのは博士じゃないですけどその点はどうなんですか?」
イケトレ「サティを操ってるのが博士だから問題とは思わないかな」
サティ「おーいメジェド君は何かないか?どんなことでも手伝えるぞ」
メジェド「いえ…大丈夫です」
サティ「そうか!何かあったらすぐに言ってくれていいぞ!」
イケトレ「五輪まで博士を頼り続けても良さそうで安心したよ」
メジェド「少し不安は残ってますけど問題無いなら頼らせてもらいます」
この次下2
メジェド「厳密に言えばやってるのは博士じゃないですけどその点はどうなんですか?」
イケトレ「サティを操ってるのが博士だから問題とは思わないかな」
サティ「おーいメジェド君は何かないか?どんなことでも手伝えるぞ」
メジェド「いえ…大丈夫です」
サティ「そうか!何かあったらすぐに言ってくれていいぞ!」
イケトレ「五輪まで博士を頼り続けても良さそうで安心したよ」
メジェド「少し不安は残ってますけど問題無いなら頼らせてもらいます」
この次下2
776:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 18:22:27.77:fyG8m6ri0 (1/2)
kskst
kskst
777:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 19:04:01.26:gjA5cb640 (1/1)
ブルーがいつの間にか彼女変わってたんだなと、最後あった時はクリークと付き合ってただろと聞く
ブルーがいつの間にか彼女変わってたんだなと、最後あった時はクリークと付き合ってただろと聞く
778: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 19:10:41.94:viKg5KVH0 (3/4)
ーー休憩中
ブルー「そういやイケトレの彼女はいつの間に変わってたんだ?前の彼女はママ狂いの奴だったろ?」
イケトレ「色々あったんだよ…」
ブルー「お?その様子じゃ別れたのはスーパークリークだけじゃねえな」
イケトレ「イベント企画をやってるライトハローさんとも付き合ってたよ……」
ブルー「どっちとも別れて今はあの博士か。イケトレの好みじゃ無さそうなのによく選んだな」
イケトレ「身体が癒されるより心が癒される方が僕には合ってるから」
ブルー「浮気して別れるってのがオチだろ」
ーー休憩中
ブルー「そういやイケトレの彼女はいつの間に変わってたんだ?前の彼女はママ狂いの奴だったろ?」
イケトレ「色々あったんだよ…」
ブルー「お?その様子じゃ別れたのはスーパークリークだけじゃねえな」
イケトレ「イベント企画をやってるライトハローさんとも付き合ってたよ……」
ブルー「どっちとも別れて今はあの博士か。イケトレの好みじゃ無さそうなのによく選んだな」
イケトレ「身体が癒されるより心が癒される方が僕には合ってるから」
ブルー「浮気して別れるってのがオチだろ」
779: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 19:31:18.45:viKg5KVH0 (4/4)
イケトレ「一応だけど博士は浮気を容認してくれるよ」
ブルー「へぇ~ああ見えて懐は深いのか」
イケトレ「僕を楽しませるために努力もしてくれてるし結婚するなら博士しか考えてないよ」
ブルー「お熱いのは良いことだが…噂をすれば博士が来たな」
サティ「私の話をしていたか?」
ブルー「まあそんなとこだ。なあ博士、浮気容認だっていうならちょっとイケトレ借りていいか?」
ブルー「真面目腐ったトレーニングばっかやって溜まってんだよ。イケトレでスッキリさせてくれ」
この次下2
1 承諾
2 拒否
3 一緒に
4 支払い
5 自由安価
イケトレ「一応だけど博士は浮気を容認してくれるよ」
ブルー「へぇ~ああ見えて懐は深いのか」
イケトレ「僕を楽しませるために努力もしてくれてるし結婚するなら博士しか考えてないよ」
ブルー「お熱いのは良いことだが…噂をすれば博士が来たな」
サティ「私の話をしていたか?」
ブルー「まあそんなとこだ。なあ博士、浮気容認だっていうならちょっとイケトレ借りていいか?」
ブルー「真面目腐ったトレーニングばっかやって溜まってんだよ。イケトレでスッキリさせてくれ」
この次下2
1 承諾
2 拒否
3 一緒に
4 支払い
5 自由安価
780:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 19:33:51.31:Lm7/4HTc0 (1/1)
kskst
kskst
781:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 19:40:17.17:9BH0RDBP0 (1/1)
1
1
782: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 20:06:32.04:QPa+MBrJO (1/2)
サティ「きちんと許可を得ようとするのなら問題ない。彼は自由に使ってくれ」
ブルー「話が分かるじゃねえか博士!」
イケトレ「本当にいいんですか?」
サティ「どうせ放っておいてもコソコソ店にでも行くだろう?なら同じことだ」
サティ「わかっているだろうが許可無しの浮気は一発アウトだからな」
イケトレ「そこは気をつけます……」
ブルー「サクッと一発ヤるぞイケトレ!薬飲んでるから中にぶち撒けろよ!」
サティ「きちんと許可を得ようとするのなら問題ない。彼は自由に使ってくれ」
ブルー「話が分かるじゃねえか博士!」
イケトレ「本当にいいんですか?」
サティ「どうせ放っておいてもコソコソ店にでも行くだろう?なら同じことだ」
サティ「わかっているだろうが許可無しの浮気は一発アウトだからな」
イケトレ「そこは気をつけます……」
ブルー「サクッと一発ヤるぞイケトレ!薬飲んでるから中にぶち撒けろよ!」
783: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 20:11:05.85:QPa+MBrJO (2/2)
ーー事後
ブルー「オ、アっ」プルプル
メジェド「トレーニングになってませんよブルーさん」
ブルー「待っれぇ、あいつの、すごかっ、おお」ビクンっ
オパアイ「ブルーさんがこんな目に遭うなんて…」
メジェド「イケトレを舐めてたブルーさんが悪いんですよ」
ブルー「イケトレ、やばい…」
メジェド「ウマ娘を満足させ続けて何年経つと思うんですか。イキってるだけのウマ娘じゃ勝ち目なんかありません」
メジェド「オパアイさんもスッキリしたくなったらイケトレを使ってください」
オパアイ「そんなこと私はしないわよ!」
この次下2
1 ラストスパート
2 博士で癒し
3 取材くる
4 ギャルトレから連絡
5 自由安価
ーー事後
ブルー「オ、アっ」プルプル
メジェド「トレーニングになってませんよブルーさん」
ブルー「待っれぇ、あいつの、すごかっ、おお」ビクンっ
オパアイ「ブルーさんがこんな目に遭うなんて…」
メジェド「イケトレを舐めてたブルーさんが悪いんですよ」
ブルー「イケトレ、やばい…」
メジェド「ウマ娘を満足させ続けて何年経つと思うんですか。イキってるだけのウマ娘じゃ勝ち目なんかありません」
メジェド「オパアイさんもスッキリしたくなったらイケトレを使ってください」
オパアイ「そんなこと私はしないわよ!」
この次下2
1 ラストスパート
2 博士で癒し
3 取材くる
4 ギャルトレから連絡
5 自由安価
784:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 20:15:32.64:sO8Cbky70 (1/1)
kskst
kskst
785:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 20:16:44.20:P38/LG7+0 (1/2)
1
1
786: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 20:48:46.05:f3JIn5cHO (1/4)
ーー数週間後
イケトレ「五輪に向けてトレーニングも大詰めだね」
メジェド「メダルを獲るにはまずは予選を勝たないといけません」
メジェド「予選はいつも通り逃げで行くんですよね?」
イケトレ「予選ならいつもの走りが通用するはずだからそれでいくよ」
メジェド「ブルーさん達は予選に通りそうですかね」
イケトレ「一緒にトレーニングするようになってから確実に伸びてきてる。チャンスはあるよ」
メジェド「三人とも予選に通れば素敵ですよね」
ーー数週間後
イケトレ「五輪に向けてトレーニングも大詰めだね」
メジェド「メダルを獲るにはまずは予選を勝たないといけません」
メジェド「予選はいつも通り逃げで行くんですよね?」
イケトレ「予選ならいつもの走りが通用するはずだからそれでいくよ」
メジェド「ブルーさん達は予選に通りそうですかね」
イケトレ「一緒にトレーニングするようになってから確実に伸びてきてる。チャンスはあるよ」
メジェド「三人とも予選に通れば素敵ですよね」
787: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 20:57:04.62:f3JIn5cHO (2/4)
メジェド「秘策の内容は二人にも黙ったままにしておきますか?」
イケトレ「予選が終わってから考えよう。二人とも通るようなら話してもいいかもしれないね」
メジェド「他の人に迷惑をかけまくる作戦ですから。特にトレーナーさんには言っておかないといけません」
イケトレ「開会式が終わってすぐに予選がある。ここまできたらもうやることはない」
メジェド「トレーニングはやり切りましたからね。たとえ負けても悔いはないです」
イケトレ「軽く調整だけして五輪の開会式を待とう」
この次下2
1 開会式
2 選手村
3 取材受ける
4 自由安価
メジェド「秘策の内容は二人にも黙ったままにしておきますか?」
イケトレ「予選が終わってから考えよう。二人とも通るようなら話してもいいかもしれないね」
メジェド「他の人に迷惑をかけまくる作戦ですから。特にトレーナーさんには言っておかないといけません」
イケトレ「開会式が終わってすぐに予選がある。ここまできたらもうやることはない」
メジェド「トレーニングはやり切りましたからね。たとえ負けても悔いはないです」
イケトレ「軽く調整だけして五輪の開会式を待とう」
この次下2
1 開会式
2 選手村
3 取材受ける
4 自由安価
788:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 21:00:02.20:P38/LG7+0 (2/2)
kskst
kskst
789:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 21:03:11.79:fEBFm5Hk0 (1/1)
1
1
790: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 21:13:27.83:f3JIn5cHO (3/4)
ーー開会式
オパアイ「ふううううう」
ブルー「誰がどう見ても緊張してやがるな」
トレーナー「変な表情するとカメラに抜かれるからな」
メジェド「それとない感じの笑顔でいくんですよ」
オパアイ「なにそれ……」
イケトレ「愛想笑いでもいいからね」
ブルー「引き攣った顔が映るのも面白いけどな」
ーー開会式
オパアイ「ふううううう」
ブルー「誰がどう見ても緊張してやがるな」
トレーナー「変な表情するとカメラに抜かれるからな」
メジェド「それとない感じの笑顔でいくんですよ」
オパアイ「なにそれ……」
イケトレ「愛想笑いでもいいからね」
ブルー「引き攣った顔が映るのも面白いけどな」
791: ◆TC24MJNQio:2026/05/25(月) 21:23:56.03:f3JIn5cHO (4/4)
メジェド「トレーナーさんも若干緊張してませんか?」
トレーナー「緊張というより気が引き締まる。前回と連続でこの舞台に立つとは思ってもみなかったからな」
ブルー「オッサンは馬術が専門だからな。障害走なんか考えてもなかっただろ」
トレーナー「お前に呼び出されなければ私は静かに隠居できていたんだ」
イケトレ「トレーナーさんは隠居にはまだ早いですよ」
ブルー「還暦過ぎようがコキ使ってやるからな」
メジェド(緊張してないのはイケトレもブルーさんも頼もしいですね)
オパアイ「カメラが……人が…五輪で…凄い……」
この次下2
1 選手村
2 予選
3 取材受ける
4 自由安価
メジェド「トレーナーさんも若干緊張してませんか?」
トレーナー「緊張というより気が引き締まる。前回と連続でこの舞台に立つとは思ってもみなかったからな」
ブルー「オッサンは馬術が専門だからな。障害走なんか考えてもなかっただろ」
トレーナー「お前に呼び出されなければ私は静かに隠居できていたんだ」
イケトレ「トレーナーさんは隠居にはまだ早いですよ」
ブルー「還暦過ぎようがコキ使ってやるからな」
メジェド(緊張してないのはイケトレもブルーさんも頼もしいですね)
オパアイ「カメラが……人が…五輪で…凄い……」
この次下2
1 選手村
2 予選
3 取材受ける
4 自由安価
792:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 21:29:26.60:fyG8m6ri0 (2/2)
↓
↓
793:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/25(月) 21:34:36.73:1UJ+PVLe0 (1/1)
3
3
794: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 17:02:05.16:QW7a/LhW0 (1/8)
ーー
メジェド「取材なんか受けなくてもいいじゃないですか」
イケトレ「これまで通り記者や局アナの人なら断ってたよ」
イケトレ「取材に来たいっていうのがタレントさんなんだ。五輪のスペシャルサポーターか何かなんだって」
メジェド「誰が相手でも取材には変わりないじゃないですか」
イケトレ「メダルを獲ったらインタビューがあるよね。もし僕達を怒らせたらそれが出来ないんだから踏み込んだことは聞いてこないよ」
メジェド「そこまで言うならイケトレの言葉を信じます」
イケトレ「僕達だけじゃなく障害走チームへの取材なんだから大丈夫だよ」
ーー
メジェド「取材なんか受けなくてもいいじゃないですか」
イケトレ「これまで通り記者や局アナの人なら断ってたよ」
イケトレ「取材に来たいっていうのがタレントさんなんだ。五輪のスペシャルサポーターか何かなんだって」
メジェド「誰が相手でも取材には変わりないじゃないですか」
イケトレ「メダルを獲ったらインタビューがあるよね。もし僕達を怒らせたらそれが出来ないんだから踏み込んだことは聞いてこないよ」
メジェド「そこまで言うならイケトレの言葉を信じます」
イケトレ「僕達だけじゃなく障害走チームへの取材なんだから大丈夫だよ」
795: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 17:06:56.94:QW7a/LhW0 (2/8)
ーー取材中
タレント「障害走チームの三人に話を聞けることになりました。お忙しい中ありがとうございます」
ブルー(イケトレと同じくらいに顔は良いがやっぱイケトレだよな)
オパアイ「は、話を…」
メジェド「緊張し過ぎですよオパールアイさんもっと楽にいきましょう」
タレント「三人の仲について聞こうとしていたんですが仲は良さそうですね」
ブルー「メジェドとは知った仲だしオパールアイは俺の教え子だからな」
メジェド「障害走への情熱は誰にも負けません」
オパアイ「ま負け、ない。が、頑張る」
ーー取材中
タレント「障害走チームの三人に話を聞けることになりました。お忙しい中ありがとうございます」
ブルー(イケトレと同じくらいに顔は良いがやっぱイケトレだよな)
オパアイ「は、話を…」
メジェド「緊張し過ぎですよオパールアイさんもっと楽にいきましょう」
タレント「三人の仲について聞こうとしていたんですが仲は良さそうですね」
ブルー「メジェドとは知った仲だしオパールアイは俺の教え子だからな」
メジェド「障害走への情熱は誰にも負けません」
オパアイ「ま負け、ない。が、頑張る」
796: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 17:12:19.05:QW7a/LhW0 (3/8)
タレント「開会式が終わりすぐに予選となります。メダルを期待されている競技だけあって重圧もあるのではないですか?」
ブルー「そんなこと言われてもやるしかないからな」
メジェド「予選は全員バラバラになったので誰か一人でも本戦に行けたらいいですね」
タレント「雰囲気は悪くなさそうな障害走チームに来てもらいました。この後のご活躍期待しています」
オパアイ「んふぅ……」
メジェド(こんな軽い取材なら受けてもいいですね。緊張も解れたので良かったです)
この次下2
1 別の取材
2 予選へ
3 博士くる
4 自由安価
タレント「開会式が終わりすぐに予選となります。メダルを期待されている競技だけあって重圧もあるのではないですか?」
ブルー「そんなこと言われてもやるしかないからな」
メジェド「予選は全員バラバラになったので誰か一人でも本戦に行けたらいいですね」
タレント「雰囲気は悪くなさそうな障害走チームに来てもらいました。この後のご活躍期待しています」
オパアイ「んふぅ……」
メジェド(こんな軽い取材なら受けてもいいですね。緊張も解れたので良かったです)
この次下2
1 別の取材
2 予選へ
3 博士くる
4 自由安価
797:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 17:22:20.09:SmZKj77C0 (1/3)
kskst
kskst
798:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 17:24:08.57:NfefBTGS0 (1/1)
2
2
799: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 17:41:17.36:QW7a/LhW0 (4/8)
ーー予選当日
イケトレ「予選が始まるよ。トップバッターはメジェドだけど準備はできてる?」
メジェド「仕上がりは文句なし。これで負けたら私のせいです」
イケトレ「三人共予選を通過出来ればベストだけどメジェドは自分の走りに集中して」
メジェド「わかってます。プレッシャーなんか跳ね返して予選で勝ってきます」
イケトレ「本戦まで日程は空くから全力で走ってきてもいいよ。まずは予選を勝ち抜くのが前提だからね」
コンマ判定下2
1~60 勝利
61~98 敗北
ゾロ目ボーナス
ーー予選当日
イケトレ「予選が始まるよ。トップバッターはメジェドだけど準備はできてる?」
メジェド「仕上がりは文句なし。これで負けたら私のせいです」
イケトレ「三人共予選を通過出来ればベストだけどメジェドは自分の走りに集中して」
メジェド「わかってます。プレッシャーなんか跳ね返して予選で勝ってきます」
イケトレ「本戦まで日程は空くから全力で走ってきてもいいよ。まずは予選を勝ち抜くのが前提だからね」
コンマ判定下2
1~60 勝利
61~98 敗北
ゾロ目ボーナス
800:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 17:47:15.29:g/L1VOlz0 (1/2)
kskst
kskst
801:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 17:48:52.69:di7kU3vA0 (1/1)
あ
あ
802: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 17:54:29.04:QW7a/LhW0 (5/8)
コンマ69敗北
野菜パワーでファンブル無しで再安価可能
どうするか下2。やる場合は下2のコンマ採用
コンマ69敗北
野菜パワーでファンブル無しで再安価可能
どうするか下2。やる場合は下2のコンマ採用
803:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 17:55:37.27:q/zcpNmM0 (1/1)
kskst
kskst
804:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 17:56:18.89:SmZKj77C0 (2/3)
やりゅ
やりゅ
805: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 18:00:24.38:QW7a/LhW0 (6/8)
コンマ89敗北
再安価するかどうか下2。やる場合ファンブル1
コンマ89敗北
再安価するかどうか下2。やる場合ファンブル1
806:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 18:03:26.39:pK7iiXM40 (1/1)
kskst
kskst
807:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 18:12:13.46:+FpXDSr30 (1/1)
怖いがやってみる
怖いがやってみる
808: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 18:27:02.36:QW7a/LhW0 (7/8)
コンマ46勝利
メジェド(よし!やっぱり予選なら逃げが通用する!)
メジェド(体力の温存なんか考えずに全力で走り切る!)
メジェド(三位に入れば決勝にいけるからいつも通り走っていこう)
メジェド(逃げは本戦では通用しない。その証拠に最後の直線で抜かれると思う)
メジェド(……やっぱり。あっさり二人抜かれた)
メジェド(トップで走ってたし後ろと差もついてたから問題ないけどやっぱり逃げは無理)
メジェド(とりあえず予選は通って一安心。ブルーさん達も予選頑張って)
コンマ46勝利
メジェド(よし!やっぱり予選なら逃げが通用する!)
メジェド(体力の温存なんか考えずに全力で走り切る!)
メジェド(三位に入れば決勝にいけるからいつも通り走っていこう)
メジェド(逃げは本戦では通用しない。その証拠に最後の直線で抜かれると思う)
メジェド(……やっぱり。あっさり二人抜かれた)
メジェド(トップで走ってたし後ろと差もついてたから問題ないけどやっぱり逃げは無理)
メジェド(とりあえず予選は通って一安心。ブルーさん達も予選頑張って)
809: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 18:29:37.49:QW7a/LhW0 (8/8)
ーー
ブルー「メジェドのやつ三着で予選通りやがったな」
トレーナー「国際大会から続けて逃げの作戦したとっていなかった。それで予選を勝てたのは大きい」
ブルー「秘策を本戦でやれるってか。流石の余裕じゃねえか」
トレーナー「お前もメジェドに続いていくんだ。予選くらい通ってこい」
ブルー「弟子の前でカッコ悪い所は見せらんねえからな!」
コンマ判定下2
1~40 勝利
41~98 敗北
ゾロ目ボーナス
ーー
ブルー「メジェドのやつ三着で予選通りやがったな」
トレーナー「国際大会から続けて逃げの作戦したとっていなかった。それで予選を勝てたのは大きい」
ブルー「秘策を本戦でやれるってか。流石の余裕じゃねえか」
トレーナー「お前もメジェドに続いていくんだ。予選くらい通ってこい」
ブルー「弟子の前でカッコ悪い所は見せらんねえからな!」
コンマ判定下2
1~40 勝利
41~98 敗北
ゾロ目ボーナス
810:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 18:31:43.32:T0s+eaHs0 (1/2)
kskst
kskst
811:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 18:33:40.68:Ydm4XD4U0 (1/2)
はい
はい
812: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 18:46:03.32:cYSk8BLx0 (1/8)
コンマ68敗北
野菜パワーでファンブル無しで再安価可能
どうするか下2。やる場合は下2のコンマ採用
コンマ68敗北
野菜パワーでファンブル無しで再安価可能
どうするか下2。やる場合は下2のコンマ採用
813:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 18:56:46.90:Ydm4XD4U0 (2/2)
kskst
kskst
814:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 18:58:40.72:CkSL34Lz0 (1/4)
やる
やる
815: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 19:02:42.21:cYSk8BLx0 (2/8)
コンマ72敗北
再安価するかどうか下2。やる場合ファンブル2
コンマ72敗北
再安価するかどうか下2。やる場合ファンブル2
816:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 19:13:05.04:CkSL34Lz0 (2/4)
kskst
kskst
817:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 19:17:59.03:6V2iffan0 (1/1)
やってみる
やってみる
818: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 19:33:29.83:cYSk8BLx0 (3/8)
コンマ03勝利
ブルー(ああ?コイツら思ってたよりも遅いな。こりゃ予選勝てるぞ)
ブルー(……っと、危ねぇな。ははーんさては力で潰そうって魂胆か)
ブルー(メジェドの走りを見てパワーが弱点かと思っただろうが残念だったな!)
ブルー(俺は野良で調子乗ってる奴を潰して回ってたんだよ!パワーなんかで負けるわけないだろ)
ブルー(勘違いしてる奴らを全員返り討ちにしてやる!オラオラかかってこいよ!)
ブルー(チッ、びびって俺の後ろに下がりやがったか。面白くねえな)
ブルー(ま、予選通ったから良しとしとくか)
コンマ03勝利
ブルー(ああ?コイツら思ってたよりも遅いな。こりゃ予選勝てるぞ)
ブルー(……っと、危ねぇな。ははーんさては力で潰そうって魂胆か)
ブルー(メジェドの走りを見てパワーが弱点かと思っただろうが残念だったな!)
ブルー(俺は野良で調子乗ってる奴を潰して回ってたんだよ!パワーなんかで負けるわけないだろ)
ブルー(勘違いしてる奴らを全員返り討ちにしてやる!オラオラかかってこいよ!)
ブルー(チッ、びびって俺の後ろに下がりやがったか。面白くねえな)
ブルー(ま、予選通ったから良しとしとくか)
819: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 19:36:55.64:cYSk8BLx0 (4/8)
ーー
ブルー「ここまで俺とメジェドが勝ってんだから弟子のお前も勝てよ!」
トレーナー「プレッシャーをかけるんじゃない」
オパアイ「やる……やるから…」
ブルー「真っ青になってんじゃねえよ。イケトレに一発ヤってもらうか?」
オパアイ「そういうのいいから…」
トレーナー「言い返す元気はあるようだな」
ブルー「お前は小柄だから相手は力で潰しにくる。お前はそれを跳ね返す力がある」
ブルー「潰しに来たヤツを返り討ちにしてやれ!」
オパアイ「やるわ……やる…」
コンマ判定下2
1~30 勝利
31~98 敗北
ゾロ目ボーナス
ーー
ブルー「ここまで俺とメジェドが勝ってんだから弟子のお前も勝てよ!」
トレーナー「プレッシャーをかけるんじゃない」
オパアイ「やる……やるから…」
ブルー「真っ青になってんじゃねえよ。イケトレに一発ヤってもらうか?」
オパアイ「そういうのいいから…」
トレーナー「言い返す元気はあるようだな」
ブルー「お前は小柄だから相手は力で潰しにくる。お前はそれを跳ね返す力がある」
ブルー「潰しに来たヤツを返り討ちにしてやれ!」
オパアイ「やるわ……やる…」
コンマ判定下2
1~30 勝利
31~98 敗北
ゾロ目ボーナス
820:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 19:41:34.99:6XZet6Gu0 (1/1)
kskst
kskst
821:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 19:43:26.65:8wp9tH9p0 (1/1)
来い
来い
822: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 19:43:57.11:cYSk8BLx0 (5/8)
コンマ65敗北
野菜パワーでファンブル無しで再安価可能
どうするか下2。やる場合は下2のコンマ採用
コンマ65敗北
野菜パワーでファンブル無しで再安価可能
どうするか下2。やる場合は下2のコンマ採用
823:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 19:45:41.59:CkSL34Lz0 (3/4)
kskst
kskst
824:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 19:52:29.53:fPWMYg3U0 (1/1)
やる
やる
825: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 19:53:35.09:cYSk8BLx0 (6/8)
コンマ53敗北
再安価するかどうか下2。やる場合ファンブル3
コンマ53敗北
再安価するかどうか下2。やる場合ファンブル3
826:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 20:02:31.15:g/L1VOlz0 (2/2)
kskst
kskst
827:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 20:04:14.34:/p5/rh8l0 (1/2)
ここまで来たらやろう
ここまで来たらやろう
828: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 20:25:01.17:cYSk8BLx0 (7/8)
コンマ34敗北
再安価するかどうか下2。やる場合ファンブル4
コンマ34敗北
再安価するかどうか下2。やる場合ファンブル4
829:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 20:30:33.11:T0s+eaHs0 (2/2)
kskst
kskst
830:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 20:31:27.37:SmZKj77C0 (3/3)
怖いからもうやらない
怖いからもうやらない
831: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 20:51:38.44:yyEV50RmO (1/3)
再安価なし敗北
オパアイ(これまでとレベルが違う!速さもパワーも圧倒される!)
オパアイ(気持ちで負けてたのもあるけどこれは純粋に実力不足ね…)
オパアイ(これに勝ったブルーさんとメジェドは凄いわ…素直に尊敬する)
オパアイ(元々はラッキーで五輪に出れたのだから予選敗退でも構わないわ)
オパアイ(次の五輪は出れるかどうかわからないけどこの舞台は一生忘れない)
オパアイ(負けはしたけど満足よ。実力が足りないのだから諦めもついた)
オパアイ(メダルはブルーさんとメジェドに託したわよ)
再安価なし敗北
オパアイ(これまでとレベルが違う!速さもパワーも圧倒される!)
オパアイ(気持ちで負けてたのもあるけどこれは純粋に実力不足ね…)
オパアイ(これに勝ったブルーさんとメジェドは凄いわ…素直に尊敬する)
オパアイ(元々はラッキーで五輪に出れたのだから予選敗退でも構わないわ)
オパアイ(次の五輪は出れるかどうかわからないけどこの舞台は一生忘れない)
オパアイ(負けはしたけど満足よ。実力が足りないのだから諦めもついた)
オパアイ(メダルはブルーさんとメジェドに託したわよ)
832: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 20:56:18.24:cYSk8BLx0 (8/8)
ーー
ブルー「実力もそうだがくじ運が無かったな。俺と同じ組なら勝ててたかもしれないぞ」
オパアイ「負けは負けよ。負け惜しみなんてしないからこれでいいの」
メジェド「オパールアイさんは残念でしたけど私とブルーさんが決勝に進みます」
ブルー「決勝まで日があるからまず体力回復だな」
メジェド「選手村でゆっくりしてましょう」
オパアイ「私は二人のサポートに回るからコキ使ってくれていいわよ!」
ブルー「ま、とりあえず帰って寝ようぜ」
この次下2
ーー
ブルー「実力もそうだがくじ運が無かったな。俺と同じ組なら勝ててたかもしれないぞ」
オパアイ「負けは負けよ。負け惜しみなんてしないからこれでいいの」
メジェド「オパールアイさんは残念でしたけど私とブルーさんが決勝に進みます」
ブルー「決勝まで日があるからまず体力回復だな」
メジェド「選手村でゆっくりしてましょう」
オパアイ「私は二人のサポートに回るからコキ使ってくれていいわよ!」
ブルー「ま、とりあえず帰って寝ようぜ」
この次下2
833:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 21:02:40.85:CkSL34Lz0 (4/4)
kskst
kskst
834:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 21:06:18.44:5czbWQjH0 (1/1)
裏で泣いてるオパアイを見付けたイケトレが、優しく慰めてあげる
裏で泣いてるオパアイを見付けたイケトレが、優しく慰めてあげる
835: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 21:47:49.95:yyEV50RmO (2/3)
ーー選手村
イケトレ「予選を通過したのはメジェドとブルーか。三人通れば良かったけどそう上手くはいかないよね」
イケトレ「勝てなかったけどオパールアイはいい走りをしてた。この経験は彼女にとって大きい」
イケトレ「きっと次の五輪は……」
オパアイ「ぐす……」
イケトレ(オパールアイ…二人が勝ったあとだから余計に悔しかったよね)
イケトレ(メジェド達に見られたくないから一人で泣いてるのか。僕なら声を掛けていいよね)
イケトレ「よく頑張ったねオパールアイ。良いレースだったよ」
オパアイ「んん…」
ーー選手村
イケトレ「予選を通過したのはメジェドとブルーか。三人通れば良かったけどそう上手くはいかないよね」
イケトレ「勝てなかったけどオパールアイはいい走りをしてた。この経験は彼女にとって大きい」
イケトレ「きっと次の五輪は……」
オパアイ「ぐす……」
イケトレ(オパールアイ…二人が勝ったあとだから余計に悔しかったよね)
イケトレ(メジェド達に見られたくないから一人で泣いてるのか。僕なら声を掛けていいよね)
イケトレ「よく頑張ったねオパールアイ。良いレースだったよ」
オパアイ「んん…」
836: ◆TC24MJNQio:2026/05/26(火) 21:59:32.72:yyEV50RmO (3/3)
イケトレ「一緒にトレーニングして凄く伸びてたのがよくわかったよ」
イケトレ「お疲れ様オパールアイ。君が頑張ったのは僕がよく知ってるよ」
オパアイ「イケトレ……うっ…ぐす……」
イケトレ「よしよし今は泣いていいんだよ。負けて泣けるのは本気だった証拠なんだからね」
イケトレ(強気な性格でも学生なんだからメンタルが特別強いわけじゃない)
イケトレ(プレッシャーから解放されたのもあるんだろうね。好きなだけ泣けばいいんだよ)
この次下2
1 立ち直る
2 キス
3 最後まで
4 メジェド休養
5 自由安価
イケトレ「一緒にトレーニングして凄く伸びてたのがよくわかったよ」
イケトレ「お疲れ様オパールアイ。君が頑張ったのは僕がよく知ってるよ」
オパアイ「イケトレ……うっ…ぐす……」
イケトレ「よしよし今は泣いていいんだよ。負けて泣けるのは本気だった証拠なんだからね」
イケトレ(強気な性格でも学生なんだからメンタルが特別強いわけじゃない)
イケトレ(プレッシャーから解放されたのもあるんだろうね。好きなだけ泣けばいいんだよ)
この次下2
1 立ち直る
2 キス
3 最後まで
4 メジェド休養
5 自由安価
837:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 22:04:06.31:uvYWruzD0 (1/1)
kskst
kskst
838:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/26(火) 22:08:36.01:/p5/rh8l0 (2/2)
2
2
839: ◆TC24MJNQio:2026/05/28(木) 18:09:15.88:9g0Q9V590 (1/7)
イケトレ(これがメジェドなら抱きしめたりキスしたら元気になるんだけど彼女はどうだろう)
オパアイ「ぐすっ…」
イケトレ(ロリ巨乳に下手にキスしちゃうと僕が止まらないかもしれないから口はやめとこう)
イケトレ(こういう時はおでこにキスでもしてみようかな)
イケトレ「ちょっと失礼するね…」
オパアイ「んっ」
イケトレ「プレッシャーも大変だったよね。大きな舞台で観客の熱も凄かった」
イケトレ「君は乗り切っただけで凄いんだよ。誇りに思っていいんだからね」
オパアイ「……」コクリ
イケトレ(ちょっとでも元気になってくれたらいいな)
イケトレ(これがメジェドなら抱きしめたりキスしたら元気になるんだけど彼女はどうだろう)
オパアイ「ぐすっ…」
イケトレ(ロリ巨乳に下手にキスしちゃうと僕が止まらないかもしれないから口はやめとこう)
イケトレ(こういう時はおでこにキスでもしてみようかな)
イケトレ「ちょっと失礼するね…」
オパアイ「んっ」
イケトレ「プレッシャーも大変だったよね。大きな舞台で観客の熱も凄かった」
イケトレ「君は乗り切っただけで凄いんだよ。誇りに思っていいんだからね」
オパアイ「……」コクリ
イケトレ(ちょっとでも元気になってくれたらいいな)
840: ◆TC24MJNQio:2026/05/28(木) 18:13:57.06:9g0Q9V590 (2/7)
ーー
ブルー「なあイケトレ俺とのご褒美は無いのかよ?」
イケトレ「予選に勝っただけなんだからメジェドもご褒美はないよ」
ブルー「なんだよ溜まってんのお前で処理しようとしたのに」
イケトレ「体力回復しなきゃいけないんだからえっちなことはNGだよ」
ブルー「じゃあ勝ったら俺とご褒美な!」
イケトレ「それはどうかな?メジェドは誰にも負けないでゴールするんだよ」
ブルー「随分と自信があるようだが秘策ってのはそんなに手答えあんのか?」
イケトレ「手応えもあるし自信もある。勝算の無い作戦なんか取らないよ」
ーー
ブルー「なあイケトレ俺とのご褒美は無いのかよ?」
イケトレ「予選に勝っただけなんだからメジェドもご褒美はないよ」
ブルー「なんだよ溜まってんのお前で処理しようとしたのに」
イケトレ「体力回復しなきゃいけないんだからえっちなことはNGだよ」
ブルー「じゃあ勝ったら俺とご褒美な!」
イケトレ「それはどうかな?メジェドは誰にも負けないでゴールするんだよ」
ブルー「随分と自信があるようだが秘策ってのはそんなに手答えあんのか?」
イケトレ「手応えもあるし自信もある。勝算の無い作戦なんか取らないよ」
841: ◆TC24MJNQio:2026/05/28(木) 18:19:55.08:9g0Q9V590 (3/7)
ブルー「俺にも迷惑かけるような内容なら事前に教えてくれよ」
イケトレ「タネが分かると対策されちゃうからさ」
ブルー「予選通ったら教えるとか言ってなかったか?」
イケトレ「う、うーん」
ブルー「俺だってメダル欲しいんだからよ教えてくれてもいいだろ?」
ブルー「対策出来る作戦ってんならメジェドに一着は譲るしこれはアイツにも黙っとく」
ブルー「日本でメダル二つ獲るの面白いだろ?だから教えてくれよ」
この次下2
1 教える
2 教えない
3 交換
4 自由安価
ブルー「俺にも迷惑かけるような内容なら事前に教えてくれよ」
イケトレ「タネが分かると対策されちゃうからさ」
ブルー「予選通ったら教えるとか言ってなかったか?」
イケトレ「う、うーん」
ブルー「俺だってメダル欲しいんだからよ教えてくれてもいいだろ?」
ブルー「対策出来る作戦ってんならメジェドに一着は譲るしこれはアイツにも黙っとく」
ブルー「日本でメダル二つ獲るの面白いだろ?だから教えてくれよ」
この次下2
1 教える
2 教えない
3 交換
4 自由安価
842:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/28(木) 18:28:00.49:9nJJeTYr0 (1/1)
kskst
kskst
843:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/28(木) 18:30:05.89:t3A6/v+00 (1/1)
1
1
844: ◆TC24MJNQio:2026/05/28(木) 18:38:24.78:9g0Q9V590 (4/7)
イケトレ「メジェドに一着を譲ってくれるなら教えてあげるよ」
ブルー「そうこなくっちゃな」
イケトレ「この秘策を思いついたのは僕のチーム、プロキオンのメンバーの走りを見たからなんだ」
イケトレ「もちろん平地での走りなんだけどこれは障害走にも応用が効くと確信したよ」
ブルー「そんなに新しい作戦だったのか?」
イケトレ「調べに調べたけど他に誰もこの作戦を取ってる子はいなかったよ」
イケトレ「だから国際大会は逃げしか使わずに五輪の舞台まで温存してきたんだ」
ブルー「そんなに自信があるってんのかよその秘策は」
イケトレ「これはね……」
誰の走りか下3まで。理由まで当てられたらボーナス
イケトレ「メジェドに一着を譲ってくれるなら教えてあげるよ」
ブルー「そうこなくっちゃな」
イケトレ「この秘策を思いついたのは僕のチーム、プロキオンのメンバーの走りを見たからなんだ」
イケトレ「もちろん平地での走りなんだけどこれは障害走にも応用が効くと確信したよ」
ブルー「そんなに新しい作戦だったのか?」
イケトレ「調べに調べたけど他に誰もこの作戦を取ってる子はいなかったよ」
イケトレ「だから国際大会は逃げしか使わずに五輪の舞台まで温存してきたんだ」
ブルー「そんなに自信があるってんのかよその秘策は」
イケトレ「これはね……」
誰の走りか下3まで。理由まで当てられたらボーナス
845:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/28(木) 19:28:41.51:TxI6fKrM0 (1/2)
カフェ
無理矢理に内に入るような走り?
カフェ
無理矢理に内に入るような走り?
846:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/28(木) 19:55:57.23:2JwHxoAE0 (1/2)
マリ?
マリ?
847:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/28(木) 20:11:03.98:Ak0Qahs60 (1/1)
ドトウ
理由はわからん、イケトレが好きだから
ドトウ
理由はわからん、イケトレが好きだから
848: ◆TC24MJNQio:2026/05/28(木) 20:52:37.46:9g0Q9V590 (5/7)
正解者無しボーナス無し
イケトレ「……やっぱりやめとくよ」
ブルー「なんだよここまで来て教えないってのか?」
イケトレ「メジェドの許可を取ってないからだよ。僕だけが決めていいことじゃない」
ブルー「そんなこと言うならメジェドに遠慮なんかしねえぞ?」
イケトレ「その時は仕方ないよ。遠慮なくメジェドを抜かしていい」
イケトレ「とにかく今はまだ無理なんだ。メジェドがいいっていうなら話すよ」
ブルー「仕方ねえな~」
イケトレ「本戦までもうしばらく日程はあるけど十分休んでてね」
正解者無しボーナス無し
イケトレ「……やっぱりやめとくよ」
ブルー「なんだよここまで来て教えないってのか?」
イケトレ「メジェドの許可を取ってないからだよ。僕だけが決めていいことじゃない」
ブルー「そんなこと言うならメジェドに遠慮なんかしねえぞ?」
イケトレ「その時は仕方ないよ。遠慮なくメジェドを抜かしていい」
イケトレ「とにかく今はまだ無理なんだ。メジェドがいいっていうなら話すよ」
ブルー「仕方ねえな~」
イケトレ「本戦までもうしばらく日程はあるけど十分休んでてね」
849: ◆TC24MJNQio:2026/05/28(木) 20:57:05.86:9g0Q9V590 (6/7)
ーー選手村
イケトレ「様子はどう?疲れは溜まってない?」
メジェド「そこそこ疲れてます。プレッシャーもあって体力の回復も鈍いです」
イケトレ「決勝までには間に合いそう?」
メジェド「微妙ですね。万全じゃないなら秘策は使えないのでなんとしても体力は戻します」
イケトレ「じっくり体を休めるトレーニングなんかやってこなかったからね」
メジェド「体力に不安があるなら別のレースに出てましたし。あと癒しがえっちなことしかないのも問題です」
イケトレ「えっちなことなんて体力を使うからこういう場面では使えないよ」
ーー選手村
イケトレ「様子はどう?疲れは溜まってない?」
メジェド「そこそこ疲れてます。プレッシャーもあって体力の回復も鈍いです」
イケトレ「決勝までには間に合いそう?」
メジェド「微妙ですね。万全じゃないなら秘策は使えないのでなんとしても体力は戻します」
イケトレ「じっくり体を休めるトレーニングなんかやってこなかったからね」
メジェド「体力に不安があるなら別のレースに出てましたし。あと癒しがえっちなことしかないのも問題です」
イケトレ「えっちなことなんて体力を使うからこういう場面では使えないよ」
850: ◆TC24MJNQio:2026/05/28(木) 21:00:20.59:9g0Q9V590 (7/7)
メジェド「いっそ疲れ果てて一日中グッスリ寝るとかどうですか?」
イケトレ「それで体力が絶対に回復するならやるけど」
メジェド「絶対とは言い切れないですね」
イケトレ「なら部屋でゆっくり寝てて。マッサージくらいならしてあげるから」
メジェド「マッサージからえっちなことに派生しそう」
イケトレ「するかもしれない……」
メジェド「焦らずいきましょう。いくら体力回復が優先といっても調整くらいはやりたいですから」
この次下2
1 休む
2 マッサージ
3 癒し
4 調整
5 自由安価
メジェド「いっそ疲れ果てて一日中グッスリ寝るとかどうですか?」
イケトレ「それで体力が絶対に回復するならやるけど」
メジェド「絶対とは言い切れないですね」
イケトレ「なら部屋でゆっくり寝てて。マッサージくらいならしてあげるから」
メジェド「マッサージからえっちなことに派生しそう」
イケトレ「するかもしれない……」
メジェド「焦らずいきましょう。いくら体力回復が優先といっても調整くらいはやりたいですから」
この次下2
1 休む
2 マッサージ
3 癒し
4 調整
5 自由安価
851:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/28(木) 21:01:37.05:2JwHxoAE0 (2/2)
せめてヒント欲しかった…
kskst
せめてヒント欲しかった…
kskst
852:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/28(木) 21:13:23.15:Q4+YIrzH0 (1/1)
2
2
853: ◆TC24MJNQio:2026/05/28(木) 21:27:13.31:tuRwQqWZO (1/2)
イケトレ「えっちなことにならないように頑張りながらマッサージするよ」
メジェド「えっちなことにならないのが普通なのに。頑張るところが違いますよ」
イケトレ「僕はね…溜まってるんだよ。メジェドがメダルを獲ったらご褒美は覚悟してて」
メジェド「孕むくらいドギツイのください」
イケトレ「即否定できないくらいには溜まってるからね」
メジェド「うひゃ……その言葉だけでイッちゃいそうです」
イケトレ「はいはい。ちゃんとマッサージするからうつ伏せになってベッドに寝てね」
イケトレ「えっちなことにならないように頑張りながらマッサージするよ」
メジェド「えっちなことにならないのが普通なのに。頑張るところが違いますよ」
イケトレ「僕はね…溜まってるんだよ。メジェドがメダルを獲ったらご褒美は覚悟してて」
メジェド「孕むくらいドギツイのください」
イケトレ「即否定できないくらいには溜まってるからね」
メジェド「うひゃ……その言葉だけでイッちゃいそうです」
イケトレ「はいはい。ちゃんとマッサージするからうつ伏せになってベッドに寝てね」
854: ◆TC24MJNQio:2026/05/28(木) 21:32:39.71:tuRwQqWZO (2/2)
メジェド「うあぁ~……それ気持ちいい…」
イケトレ「脚だけじゃなく下半身と上半身も丁寧にやっていくよ」
メジェド「んぉぉぉ……」
イケトレ「僕は資格持ってないから簡易的なものしかできないけど、これでも効果ありそうだね」
メジェド「イケトレにされるのが気持ちいいので…これがいいです…」
イケトレ(オッパイに触りたくなるけど我慢しよう)
メジェド「ふへぇ……リラックスできるぅ…」
この次下2
1 メジェド回復
2 話し合い
3 イケトレ癒し
4 調整
5 自由安価
メジェド「うあぁ~……それ気持ちいい…」
イケトレ「脚だけじゃなく下半身と上半身も丁寧にやっていくよ」
メジェド「んぉぉぉ……」
イケトレ「僕は資格持ってないから簡易的なものしかできないけど、これでも効果ありそうだね」
メジェド「イケトレにされるのが気持ちいいので…これがいいです…」
イケトレ(オッパイに触りたくなるけど我慢しよう)
メジェド「ふへぇ……リラックスできるぅ…」
この次下2
1 メジェド回復
2 話し合い
3 イケトレ癒し
4 調整
5 自由安価
855:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/28(木) 21:41:09.26:037nOpmZ0 (1/1)
kskst
kskst
856:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/28(木) 21:43:51.54:TxI6fKrM0 (2/2)
1
1
857: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 16:50:00.67:TjlGuGP40 (1/3)
ーー数日後
メジェド「イケトレのマッサージが効きました体力は十分戻りましたよ」
イケトレ「これで作戦通り走れるし調整もできるね」
メジェド「ブルーさんは昨日くらいから走ってるんですよね、凄い体力です」
イケトレ「ねえメジェド、ブルーに秘策のこと言った方がいいかな」
イケトレ「実はブルーとそのことを話したんだ。メジェドの許可が無いからってその時は断ったよ」
メジェド「レース形式なので同じ日本代表でも敵になっちゃうんですよね」
イケトレ「僕は教えてもいいかと思ったけどメジェドの意見に合わせるよ」
この次下2
1 教える
2 教えない
3 ブルー達会議
4 自由安価
ーー数日後
メジェド「イケトレのマッサージが効きました体力は十分戻りましたよ」
イケトレ「これで作戦通り走れるし調整もできるね」
メジェド「ブルーさんは昨日くらいから走ってるんですよね、凄い体力です」
イケトレ「ねえメジェド、ブルーに秘策のこと言った方がいいかな」
イケトレ「実はブルーとそのことを話したんだ。メジェドの許可が無いからってその時は断ったよ」
メジェド「レース形式なので同じ日本代表でも敵になっちゃうんですよね」
イケトレ「僕は教えてもいいかと思ったけどメジェドの意見に合わせるよ」
この次下2
1 教える
2 教えない
3 ブルー達会議
4 自由安価
858:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 16:54:22.44:GD7tWSwZ0 (1/1)
kskst
kskst
859:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 16:57:18.56:KiP7A/vt0 (1/2)
3
3
860: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 17:05:29.63:TjlGuGP40 (2/3)
ーートレーニング施設
ブルー「メジェドのやろうとしてる作戦って何なんだろうな」
トレーナー「話すことを迷うということは対策が可能なものということだ」
オパアイ「平地ならともかく障害走で異端な作戦が通用するとは思わないけど」
ブルー「通用する自信があるんだろうな。クソ~俺にもその作戦教えてくれよな~」
トレーナー「これはイケトレ達が正しい。同じ日本代表でも個人競技である以上私達は敵だ」
オパアイ「だったらこっちでどんな内容なのか考えてみましょうよ」
ーートレーニング施設
ブルー「メジェドのやろうとしてる作戦って何なんだろうな」
トレーナー「話すことを迷うということは対策が可能なものということだ」
オパアイ「平地ならともかく障害走で異端な作戦が通用するとは思わないけど」
ブルー「通用する自信があるんだろうな。クソ~俺にもその作戦教えてくれよな~」
トレーナー「これはイケトレ達が正しい。同じ日本代表でも個人競技である以上私達は敵だ」
オパアイ「だったらこっちでどんな内容なのか考えてみましょうよ」
861: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 17:09:49.63:TjlGuGP40 (3/3)
ブルー「十中八九プロキオンからきてるよな。過去のメンバー全員のレース見てみるか?」
トレーナー「本番で使っているとは限らん。練習中に見つけた走法をここまで取っておいたかもしれん」
オパアイ「平地が関係する作戦……難しいわね」
ブルー「弟子!俺の手伝いはいいからプロキオンのレース見とけ!何か分かるかもしれない!」
トレーナー「レースまで少し時間はある。ヒントでも得られれば大きい」
オパアイ「ブルーさんの助けになるなら映像をチェックするけど期待はしないでよ」
コンマ判定下2
1~20 気付く
21~98 気付かない
ゾロ目ボーナス
ブルー「十中八九プロキオンからきてるよな。過去のメンバー全員のレース見てみるか?」
トレーナー「本番で使っているとは限らん。練習中に見つけた走法をここまで取っておいたかもしれん」
オパアイ「平地が関係する作戦……難しいわね」
ブルー「弟子!俺の手伝いはいいからプロキオンのレース見とけ!何か分かるかもしれない!」
トレーナー「レースまで少し時間はある。ヒントでも得られれば大きい」
オパアイ「ブルーさんの助けになるなら映像をチェックするけど期待はしないでよ」
コンマ判定下2
1~20 気付く
21~98 気付かない
ゾロ目ボーナス
862:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 17:14:17.45:KiP7A/vt0 (2/2)
kskst
kskst
863:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 17:18:39.10:8Wv9spRP0 (1/1)
はい
はい
864: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 18:29:12.60:PrIZtHhT0 (1/2)
コンマ10 気付く
ブルー「あれから何日か経ったが収穫はあったかぁ?」
オパアイ「……見つけたかもしれないわ」
トレーナー「そんな簡単に見つかったのか?」
オパアイ「見つけてないの。けど参考にしたウマ娘がわかったの」
ブルー「なんだよどういう意味だ?」
オパアイ「プロキオンメンバーの中であるウマ娘の特定のレースの映像だけがほとんどない」
オパアイ「唯一あるのは公式から出てる固定カメラの映像でレースの詳細はわからない」
オパアイ「ファンがあげてるであろう映像すら無いの。これってイケトレが削除要請出してるわよね」
トレーナー「これは…そう考えてもいいだろうな」
コンマ10 気付く
ブルー「あれから何日か経ったが収穫はあったかぁ?」
オパアイ「……見つけたかもしれないわ」
トレーナー「そんな簡単に見つかったのか?」
オパアイ「見つけてないの。けど参考にしたウマ娘がわかったの」
ブルー「なんだよどういう意味だ?」
オパアイ「プロキオンメンバーの中であるウマ娘の特定のレースの映像だけがほとんどない」
オパアイ「唯一あるのは公式から出てる固定カメラの映像でレースの詳細はわからない」
オパアイ「ファンがあげてるであろう映像すら無いの。これってイケトレが削除要請出してるわよね」
トレーナー「これは…そう考えてもいいだろうな」
865: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 18:52:57.96:PrIZtHhT0 (2/2)
ブルー「そのレースってのはなんだ?」
オパアイ「アドマイヤベガの凱旋門賞。本来なら追込みなのに変な走りをして勝ったレースよ」
オパアイ「彼女のインタビューにイケトレのインタビューも調べたけど走法に触れてるものは一つも無かった」
トレーナー「隠したいということはそういうことだな」
オパアイ「この時点で情報が出てない時点で詳細はわからない。イケトレ達の勝ちね」
ブルー「けどまあタネがわかったんなら答え合わせだ。メジェドと話しに行こうぜ」
この次下2
ブルー「そのレースってのはなんだ?」
オパアイ「アドマイヤベガの凱旋門賞。本来なら追込みなのに変な走りをして勝ったレースよ」
オパアイ「彼女のインタビューにイケトレのインタビューも調べたけど走法に触れてるものは一つも無かった」
トレーナー「隠したいということはそういうことだな」
オパアイ「この時点で情報が出てない時点で詳細はわからない。イケトレ達の勝ちね」
ブルー「けどまあタネがわかったんなら答え合わせだ。メジェドと話しに行こうぜ」
この次下2
866:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 19:12:28.61:AGYT4eF/0 (1/3)
kskst
kskst
867:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 19:27:52.54:CVaCs8te0 (1/2)
日本からテレビ通話でプロキオン面々と久しぶりに会話するイケトレ達
カフェとジェンティルが花嫁の新衣装していて、どうしたか聞くとビューティー沢のイベントに出たと言う
ギャルトレがブラストワンピース達から聞く話ではジェンティルが物理で霊を倒したとかなんとかと言う
日本からテレビ通話でプロキオン面々と久しぶりに会話するイケトレ達
カフェとジェンティルが花嫁の新衣装していて、どうしたか聞くとビューティー沢のイベントに出たと言う
ギャルトレがブラストワンピース達から聞く話ではジェンティルが物理で霊を倒したとかなんとかと言う
868: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 19:50:56.91:cpG+RE6wO (1/4)
ーーテレビ通話
イケトレ「みんな久しぶり。ギャルトレさん達の指示にはちゃんと従ってる?」
マリ『こっちは問題なく進んでますよ~』
シリウス『鬱陶しいマスコミ連中もやっと消えたところだ』
カフェ『見てくださいイケトレさん…』
イケトレ「それって花嫁姿?カフェとジェンティルの新しい衣装なの?」
ジェンティル『例のあの方のイベントに出ましたの』
イケトレ「ヤバいねその衣装。何がとは言わないけど盛り上がってきちゃうよ」
カフェ『帰ってきた時を楽しみにしてますね…』
ーーテレビ通話
イケトレ「みんな久しぶり。ギャルトレさん達の指示にはちゃんと従ってる?」
マリ『こっちは問題なく進んでますよ~』
シリウス『鬱陶しいマスコミ連中もやっと消えたところだ』
カフェ『見てくださいイケトレさん…』
イケトレ「それって花嫁姿?カフェとジェンティルの新しい衣装なの?」
ジェンティル『例のあの方のイベントに出ましたの』
イケトレ「ヤバいねその衣装。何がとは言わないけど盛り上がってきちゃうよ」
カフェ『帰ってきた時を楽しみにしてますね…』
869: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 19:55:07.19:cpG+RE6wO (2/4)
アヤベ『貴方は卑猥な話しかできないの?』
イケトレ「相変わらずってことにしておいてよアヤベ」
ドトウ『アヤベさんが凱旋門で使った作戦をメジェドちゃんがやるんですよねぇ』
イケトレ「そのことで二人には何度も手伝ってもらったよねありがとう」
アヤベ『凱旋門が終わったあと話があるって言われて何事かと思ったわ』
ドトウ『その内容は凱旋門での走りをあまり他言しないようにっていうものだったんですよねぇ』
イケトレ「動画サイトにアップされてた君の凱旋門レースは全て削除した。それはトランも手伝ってくれたよね」
トラン『あれくらい任せといてよ~』
アヤベ『貴方は卑猥な話しかできないの?』
イケトレ「相変わらずってことにしておいてよアヤベ」
ドトウ『アヤベさんが凱旋門で使った作戦をメジェドちゃんがやるんですよねぇ』
イケトレ「そのことで二人には何度も手伝ってもらったよねありがとう」
アヤベ『凱旋門が終わったあと話があるって言われて何事かと思ったわ』
ドトウ『その内容は凱旋門での走りをあまり他言しないようにっていうものだったんですよねぇ』
イケトレ「動画サイトにアップされてた君の凱旋門レースは全て削除した。それはトランも手伝ってくれたよね」
トラン『あれくらい任せといてよ~』
870: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 20:00:45.70:cpG+RE6wO (3/4)
アヤベ『レース序盤に大逃げくらい飛ばして先行で脚をキープして最後に追込み。これはヴェニュスパークの油断を誘う為の作戦だったわ』
イケトレ「君の走りを見てこれは使えると確信したよ」
ドトウ『失速したと思うギリギリでまた加速するのは普通じゃありません。アヤベさんだから出来たんです』
イケトレ「アヤベの再現しようとなると脚質は差しか追込みになるけどメジェドの脚質は平地なら差しなんだ」
イケトレ「それもあって今回の作戦を五輪で実行しようってなったんだよ」
アヤベ『私の走りが五輪でも通用するとなると光栄ね』
イケトレ「これも前に言ってあるけどメジェドがメダルを獲ったらアヤベの名前は出すからね」
アヤベ『約束だもの構わないわ』
アヤベ『レース序盤に大逃げくらい飛ばして先行で脚をキープして最後に追込み。これはヴェニュスパークの油断を誘う為の作戦だったわ』
イケトレ「君の走りを見てこれは使えると確信したよ」
ドトウ『失速したと思うギリギリでまた加速するのは普通じゃありません。アヤベさんだから出来たんです』
イケトレ「アヤベの再現しようとなると脚質は差しか追込みになるけどメジェドの脚質は平地なら差しなんだ」
イケトレ「それもあって今回の作戦を五輪で実行しようってなったんだよ」
アヤベ『私の走りが五輪でも通用するとなると光栄ね』
イケトレ「これも前に言ってあるけどメジェドがメダルを獲ったらアヤベの名前は出すからね」
アヤベ『約束だもの構わないわ』
871: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 20:07:45.81:cpG+RE6wO (4/4)
ーー通話後
イケトレ「……さて、電話を聞いてもらった通りブルー達の言ってることは合ってるよ」
ブルー「最初に逃げて失速したと思わせて再加速。そんなことできんのか?」
トレーナー「普通なら無理だろうが走った本人がチームメイトなら不可能ではない」
オパアイ「そんなこと本番でされたらペースはぐっちゃぐちゃで自分の走りなんか出来ないわね」
メジェド「でも対策は簡単です。私のことなんか無視して自分のペースで走ってればいいんですよ」
メジェド「この走りではレコードや世界記録なんか狙えません。それどころか自己ベストに届くかも怪しいです」
オパアイ「メダルがかかったレースで目の前でそんなことされたら嫌でも意識するわよ」
ブルー「いいこと聞けて良かったぜ。弟子もよくやったぞ」
この次下2
ーー通話後
イケトレ「……さて、電話を聞いてもらった通りブルー達の言ってることは合ってるよ」
ブルー「最初に逃げて失速したと思わせて再加速。そんなことできんのか?」
トレーナー「普通なら無理だろうが走った本人がチームメイトなら不可能ではない」
オパアイ「そんなこと本番でされたらペースはぐっちゃぐちゃで自分の走りなんか出来ないわね」
メジェド「でも対策は簡単です。私のことなんか無視して自分のペースで走ってればいいんですよ」
メジェド「この走りではレコードや世界記録なんか狙えません。それどころか自己ベストに届くかも怪しいです」
オパアイ「メダルがかかったレースで目の前でそんなことされたら嫌でも意識するわよ」
ブルー「いいこと聞けて良かったぜ。弟子もよくやったぞ」
この次下2
872:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 20:11:15.37:CVaCs8te0 (2/2)
kskst
kskst
873:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 20:19:33.08:Vg8IfFpK0 (1/1)
メジェドのマッサージやカフェやドンナの花嫁姿など股間に悪いモノばかりで
癒しを求めるイケトレ
メジェドのマッサージやカフェやドンナの花嫁姿など股間に悪いモノばかりで
癒しを求めるイケトレ
874: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 21:19:37.46:OiIDBfz7O (1/3)
ーー
イケトレ「ダメだ…癒しが足りない……」
イケトレ「メジェドのマッサージでギリギリだったのにカフェとジェンティルの花嫁姿は不味かった…」
イケトレ「次のご褒美は決まったようなものだよ…あれは股間に悪過ぎる…」
イケトレ「一人遊びのオカズには困らないけど癒しが足りないんだ!」
イケトレ「ここは特殊な場所だから癒しの手段は限られてるけど無いことはない」
イケトレ「さてと、どうしたものかな~」
この次下2
1 博士
2 スズカ
3 我慢
4 ナンパ
5 自由安価
ーー
イケトレ「ダメだ…癒しが足りない……」
イケトレ「メジェドのマッサージでギリギリだったのにカフェとジェンティルの花嫁姿は不味かった…」
イケトレ「次のご褒美は決まったようなものだよ…あれは股間に悪過ぎる…」
イケトレ「一人遊びのオカズには困らないけど癒しが足りないんだ!」
イケトレ「ここは特殊な場所だから癒しの手段は限られてるけど無いことはない」
イケトレ「さてと、どうしたものかな~」
この次下2
1 博士
2 スズカ
3 我慢
4 ナンパ
5 自由安価
875:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 21:21:22.56:AGYT4eF/0 (2/3)
kskst
kskst
876:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 21:27:09.17:5NbuBIZ80 (1/1)
4
4
877: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 21:44:26.72:OiIDBfz7O (2/3)
イケトレ「選手村を散歩してみよう。僕みたいに癒しを求めてる人がいるかもしれないからね」
イケトレ「博士が選手村に入るには難しいしお店扱いになることは確認済み」
イケトレ「大きいオッパイもいいけど癖に刺さる子もいいよね」
イケトレ「とりあえず一人でいる女の人がいないか歩き回ってみよう」
イケトレ「選手村にはマスコミも入ってこれないから安心して女の人を探せちゃう」
イケトレ「僕を癒してくれる人は何処かにいないかな~」
イケトレ「選手村を散歩してみよう。僕みたいに癒しを求めてる人がいるかもしれないからね」
イケトレ「博士が選手村に入るには難しいしお店扱いになることは確認済み」
イケトレ「大きいオッパイもいいけど癖に刺さる子もいいよね」
イケトレ「とりあえず一人でいる女の人がいないか歩き回ってみよう」
イケトレ「選手村にはマスコミも入ってこれないから安心して女の人を探せちゃう」
イケトレ「僕を癒してくれる人は何処かにいないかな~」
878: ◆TC24MJNQio:2026/05/29(金) 21:49:30.82:OiIDBfz7O (3/3)
ーー
イケトレ「あんな所に女の人が一人でいる。遠目だから体格はわからないけど声をかける価値はある」
イケトレ「英語なら少し喋れるから外国の人でもいけちゃうから恐れずにいこう」
イケトレ「僕のことは多分知らないだろうから関係者ってことにしようかな?それとも本当のことを言った方がいいのかな」
イケトレ「女の人に声をかけるなんて憧れのシチュエーションだけど選手村なら堂々とできる」
イケトレ「さあ~てナンパは上手くいくかな……」
この次下2
ーー
イケトレ「あんな所に女の人が一人でいる。遠目だから体格はわからないけど声をかける価値はある」
イケトレ「英語なら少し喋れるから外国の人でもいけちゃうから恐れずにいこう」
イケトレ「僕のことは多分知らないだろうから関係者ってことにしようかな?それとも本当のことを言った方がいいのかな」
イケトレ「女の人に声をかけるなんて憧れのシチュエーションだけど選手村なら堂々とできる」
イケトレ「さあ~てナンパは上手くいくかな……」
この次下2
879:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 21:55:35.76:aIXJd5D20 (1/1)
kskst
kskst
880:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/29(金) 22:42:59.86:AGYT4eF/0 (3/3)
ナンパしたのは選手の海外ウマ娘だった模様で、ドトウ並みのボインで興奮するイケトレ
ナンパしたのは選手の海外ウマ娘だった模様で、ドトウ並みのボインで興奮するイケトレ
881: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 17:10:27.51:in5mVA3d0 (1/10)
「……」
イケトレ(うほぉ!!ドトウ並のオッパイに素晴らしい筋肉!どう見ても選手のウマ娘だ!)
イケトレ(このオッパイがあるってことは走る系じゃない?いやでもそうとは限らないか)
イケトレ(とりあえず声をかけてみてその反応を見てみよう)
イケトレ『こんなところに一人でどうしたんですか?』
『……アジア人なのに英語が分かるのね』
イケトレ『海外遠征が多かったので自然と覚えたんです』
『その身体じゃ選手じゃないわね。スタッフか何か?』
イケトレ『そんなところです。急ぎの用事が無いのなら少し話ませんか?』
『話す、ね。私はまどろっこしいのは嫌いなのだけど?』
イケトレ(これは僕と同じと見た!いきなり誘っちゃおう!)
「……」
イケトレ(うほぉ!!ドトウ並のオッパイに素晴らしい筋肉!どう見ても選手のウマ娘だ!)
イケトレ(このオッパイがあるってことは走る系じゃない?いやでもそうとは限らないか)
イケトレ(とりあえず声をかけてみてその反応を見てみよう)
イケトレ『こんなところに一人でどうしたんですか?』
『……アジア人なのに英語が分かるのね』
イケトレ『海外遠征が多かったので自然と覚えたんです』
『その身体じゃ選手じゃないわね。スタッフか何か?』
イケトレ『そんなところです。急ぎの用事が無いのなら少し話ませんか?』
『話す、ね。私はまどろっこしいのは嫌いなのだけど?』
イケトレ(これは僕と同じと見た!いきなり誘っちゃおう!)
882: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 17:16:50.02:in5mVA3d0 (2/10)
イケトレ『選手村には癒しが無くて困りますよね』
『癒し…へえ、誘い文句として悪くないわね』
イケトレ『ウマ娘の相手には慣れてるので満足はさせられると思いますよ』
『どうかしら。ただでさえアジア人って小さいし長続きしないじゃない』
イケトレ『大きさに自信は無いですけど長続きはする方ですよ』
『期待してないけど貴方の顔は良いし試してみてあげるわ』
イケトレ(よおし上手くいった!あとは相手を楽しませつつタップリ癒されよう)
この次下2
1 癒される
2 コテンパン
3 勝っちゃう
4 引き分け
5 自由安価
イケトレ『選手村には癒しが無くて困りますよね』
『癒し…へえ、誘い文句として悪くないわね』
イケトレ『ウマ娘の相手には慣れてるので満足はさせられると思いますよ』
『どうかしら。ただでさえアジア人って小さいし長続きしないじゃない』
イケトレ『大きさに自信は無いですけど長続きはする方ですよ』
『期待してないけど貴方の顔は良いし試してみてあげるわ』
イケトレ(よおし上手くいった!あとは相手を楽しませつつタップリ癒されよう)
この次下2
1 癒される
2 コテンパン
3 勝っちゃう
4 引き分け
5 自由安価
883:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 17:22:35.48:FWnVrpOx0 (1/2)
kskst
kskst
884:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 17:33:33.04:6SsCO6jh0 (1/3)
1
1
885: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 17:41:49.00:in5mVA3d0 (3/10)
ーー
イケトレ「うほほほほ、オッパイと筋肉がたまらなぁい」
『気持ち悪い表情ね…ちゃんとした顔に戻って』
イケトレ『素晴らしい身体を見るとついこうなっちゃうんだ』
『貴方ってマニアなのね。この胸も筋肉からきてるのに嫌がる様子が無いじゃない』
イケトレ『嫌がるどころか筋肉はご褒美です。僕にはたまらない逸品です』
『貴方みたいなの日本語で変態っていうんでしょ』
イケトレ『私は変態なので欲望のまま行動します』
『期待できそうで良かったわ』
ーー
イケトレ「うほほほほ、オッパイと筋肉がたまらなぁい」
『気持ち悪い表情ね…ちゃんとした顔に戻って』
イケトレ『素晴らしい身体を見るとついこうなっちゃうんだ』
『貴方ってマニアなのね。この胸も筋肉からきてるのに嫌がる様子が無いじゃない』
イケトレ『嫌がるどころか筋肉はご褒美です。僕にはたまらない逸品です』
『貴方みたいなの日本語で変態っていうんでしょ』
イケトレ『私は変態なので欲望のまま行動します』
『期待できそうで良かったわ』
886: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 17:46:50.72:in5mVA3d0 (4/10)
ーー事後
イケトレ「気持ち良さのレベルが違う……」
『貴方……イイじゃない…』
イケトレ「アスリートウマ娘ってこんなことになるんだ…高等部の子なんか比べモノにならないよ…」
イケトレ「ライトハローさんみたいにわがままボディも良かったけど締まった体の方が断然気持ちいい…」
イケトレ「僕には博士という大切な人がいるのに…イケないことにハマっちゃいそうだよ…」
イケトレ「タップリ癒されて満足…ここにいる間は彼女と何度か会いたいな…」
ーー事後
イケトレ「気持ち良さのレベルが違う……」
『貴方……イイじゃない…』
イケトレ「アスリートウマ娘ってこんなことになるんだ…高等部の子なんか比べモノにならないよ…」
イケトレ「ライトハローさんみたいにわがままボディも良かったけど締まった体の方が断然気持ちいい…」
イケトレ「僕には博士という大切な人がいるのに…イケないことにハマっちゃいそうだよ…」
イケトレ「タップリ癒されて満足…ここにいる間は彼女と何度か会いたいな…」
887: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 17:51:14.01:in5mVA3d0 (5/10)
ーー
『貴方はいつまでここにいるの?』
イケトレ『閉会式まで出る予定だから最後までいるよ』
『そう…私は負けたらそこで終わりですぐに帰るのよ』
イケトレ『そうなんだ…』
『どんな競技かはお互いの為に言わないけど、私の活躍を祈ってて』
イケトレ『そうだねまた会える日を楽しみにしてるよ』
『相手をしてくれてありがとう。また会いましょう』
この次下2
1 決勝へ
2 五輪見学
3 博士から電話
4 作戦会議
5 自由安価
ーー
『貴方はいつまでここにいるの?』
イケトレ『閉会式まで出る予定だから最後までいるよ』
『そう…私は負けたらそこで終わりですぐに帰るのよ』
イケトレ『そうなんだ…』
『どんな競技かはお互いの為に言わないけど、私の活躍を祈ってて』
イケトレ『そうだねまた会える日を楽しみにしてるよ』
『相手をしてくれてありがとう。また会いましょう』
この次下2
1 決勝へ
2 五輪見学
3 博士から電話
4 作戦会議
5 自由安価
888:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 17:54:40.92:6SsCO6jh0 (2/3)
kskst
kskst
889:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 17:57:16.88:NWvewIDb0 (1/2)
2
2
890: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 18:06:35.29:in5mVA3d0 (6/10)
ーー五輪会場
イケトレ「メジェドの調整は休み休みだし今日は他の競技を見学してみよう」
イケトレ「陸上競技は普段見てるのとそんなに景色が変わらないから他の競技がいいな」
イケトレ「今日はどんなのがやってるか日程をチェックしてみよう」
イケトレ「ほおおお…競泳ですか……ほうほう…」
イケトレ「決してやましい感情は無いけど競泳の見学に行ってみよう」
イケトレ「そうそう涼しそうだから競泳を見に行くんだ。水着が見たいわけじゃないんだ、うん」
ーー五輪会場
イケトレ「メジェドの調整は休み休みだし今日は他の競技を見学してみよう」
イケトレ「陸上競技は普段見てるのとそんなに景色が変わらないから他の競技がいいな」
イケトレ「今日はどんなのがやってるか日程をチェックしてみよう」
イケトレ「ほおおお…競泳ですか……ほうほう…」
イケトレ「決してやましい感情は無いけど競泳の見学に行ってみよう」
イケトレ「そうそう涼しそうだから競泳を見に行くんだ。水着が見たいわけじゃないんだ、うん」
891: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 18:12:31.47:in5mVA3d0 (7/10)
ーー特設プール会場
イケトレ「やましい気持ちで競泳を見るのはダメだけど僕は関係者じゃないから許される」
イケトレ「オッパイ大きい人が平泳ぎとか性癖に刺さっていいよね」
イケトレ「スズカやカフェみたいな全く胸が無い人も最高なんだよね」
イケトレ「うーん…えっちだ」
イケトレ「癒されてなかったら目に毒だったけど今なら楽しめるね」
イケトレ「暫くここで見学し続けておこう」
ーー特設プール会場
イケトレ「やましい気持ちで競泳を見るのはダメだけど僕は関係者じゃないから許される」
イケトレ「オッパイ大きい人が平泳ぎとか性癖に刺さっていいよね」
イケトレ「スズカやカフェみたいな全く胸が無い人も最高なんだよね」
イケトレ「うーん…えっちだ」
イケトレ「癒されてなかったら目に毒だったけど今なら楽しめるね」
イケトレ「暫くここで見学し続けておこう」
892: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 18:19:29.60:in5mVA3d0 (8/10)
イケトレ「平泳ぎだけじゃなくてバタフライもいいよね。背泳ぎなんかオッパイ見てって感じだし」
イケトレ「お腹いっぱいになるどころかどんどん新しい人が来るから飽きないね」
イケトレ「さあ次の人達は……あ!あの人がいる!」
イケトレ「競泳のアスリートだったんだ…筋肉だけじゃどんな競技なのかわからなかった」
イケトレ「せっかくだから勝って欲しいけど外国の人だし…でも僕の関係者ってことでコッソリ応援しようかな」
イケトレ「頑張って~~応援してるよ~」
この次下2
1 予選通過
2 予選負け
3 イケトレに気付く
4 メダル獲る
5 自由安価
イケトレ「平泳ぎだけじゃなくてバタフライもいいよね。背泳ぎなんかオッパイ見てって感じだし」
イケトレ「お腹いっぱいになるどころかどんどん新しい人が来るから飽きないね」
イケトレ「さあ次の人達は……あ!あの人がいる!」
イケトレ「競泳のアスリートだったんだ…筋肉だけじゃどんな競技なのかわからなかった」
イケトレ「せっかくだから勝って欲しいけど外国の人だし…でも僕の関係者ってことでコッソリ応援しようかな」
イケトレ「頑張って~~応援してるよ~」
この次下2
1 予選通過
2 予選負け
3 イケトレに気付く
4 メダル獲る
5 自由安価
893:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 18:30:11.64:NWvewIDb0 (2/2)
kskst
kskst
894:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 18:31:21.30:MDnRdrIZ0 (1/4)
3+1
3+1
895: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 18:38:23.97:in5mVA3d0 (9/10)
(これが私にとって最後の五輪。代表にはなれたけど大きな大会では予選負けがいつものこと)
(祖国も私に期待していないし仲間もそう。だから個人種目だけでリレー競技には選ばれなかった)
(ただの人数合わせだってわかってる。だからせめて最下位は避けたい)
「頑張って~~」
(日本語の応援?この組には日本人はいなかったはずだけど)
イケトレ「頑張って~◯◯さーん」
(あの人…………来て…くれたの…)
(わざわざ調べた?それともたまたま?)
(どちらにせよ、変な泳ぎは出来ないわね!)
(これが私にとって最後の五輪。代表にはなれたけど大きな大会では予選負けがいつものこと)
(祖国も私に期待していないし仲間もそう。だから個人種目だけでリレー競技には選ばれなかった)
(ただの人数合わせだってわかってる。だからせめて最下位は避けたい)
「頑張って~~」
(日本語の応援?この組には日本人はいなかったはずだけど)
イケトレ「頑張って~◯◯さーん」
(あの人…………来て…くれたの…)
(わざわざ調べた?それともたまたま?)
(どちらにせよ、変な泳ぎは出来ないわね!)
896: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 18:45:15.59:in5mVA3d0 (10/10)
イケトレ「……あっ!あの人が勝った!予選通過だ!」
イケトレ「予選に通ったってことは次は決勝だよね。あの人って強かったんだ」
イケトレ「もしメダルでも獲ったら…とんでもない人と関係を持ったことになっちゃう」
イケトレ「それはまあ置いといて。予選に勝ったんならまだ国には帰らないよね」
イケトレ「今日か明日でもあの場所に行ってみようかな」
イケトレ「おめでとう…はこっちから言わない方がいいよね。見たことを怒られちゃうかもしれないから」
イケトレ「そもそも決勝に集中する為に癒しなんか求めることも無いかも。過度な期待はやめとこう」
この次下2
1 彼女と会う
2 彼女頑張る
3 作戦会議
4 決勝戦へ
5 自由安価
イケトレ「……あっ!あの人が勝った!予選通過だ!」
イケトレ「予選に通ったってことは次は決勝だよね。あの人って強かったんだ」
イケトレ「もしメダルでも獲ったら…とんでもない人と関係を持ったことになっちゃう」
イケトレ「それはまあ置いといて。予選に勝ったんならまだ国には帰らないよね」
イケトレ「今日か明日でもあの場所に行ってみようかな」
イケトレ「おめでとう…はこっちから言わない方がいいよね。見たことを怒られちゃうかもしれないから」
イケトレ「そもそも決勝に集中する為に癒しなんか求めることも無いかも。過度な期待はやめとこう」
この次下2
1 彼女と会う
2 彼女頑張る
3 作戦会議
4 決勝戦へ
5 自由安価
897:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 18:49:52.35:CAl18Eyz0 (1/1)
kskst
kskst
898:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 18:58:23.74:w2n0/Vdf0 (1/1)
1+2
1+2
899: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 20:51:45.34:/AzB2+h7O (1/3)
ーー選手村某所
『私の応援に来てくれたんだね』
イケトレ『気付かれてたか…ごめんね』
『私のこと応援してくれて嬉しかったよ。泳ぐ直前にアンタの声が聞こえてきたんだ』
イケトレ『そんな大きな声は出してなかったけど聞こえたの?』
『ハッキリ聞こえたよ。日本語で応援してくれてるのも聞こえた』
『ずっと予選落ちだったのにアンタが見てくれてるって思ったら勝てたんだお礼を言わせてもらうよ』
ーー選手村某所
『私の応援に来てくれたんだね』
イケトレ『気付かれてたか…ごめんね』
『私のこと応援してくれて嬉しかったよ。泳ぐ直前にアンタの声が聞こえてきたんだ』
イケトレ『そんな大きな声は出してなかったけど聞こえたの?』
『ハッキリ聞こえたよ。日本語で応援してくれてるのも聞こえた』
『ずっと予選落ちだったのにアンタが見てくれてるって思ったら勝てたんだお礼を言わせてもらうよ』
900: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 20:56:47.02:/AzB2+h7O (2/3)
『私の成績じゃ決勝では勝てない。でも予選を通ったことは誇れる』
イケトレ『気持ちで負けてたら勝てるものも勝てないよ』
『ふ…面白いね』
イケトレ『…予選に勝ったんだしこの辺りで癒しが欲しくならない?それとも明日にする?』
『ははっ、悪くないね。流石に疲れてるから今日は全部アンタに任せるけど、ちゃんと癒してくれよ?』
イケトレ『こういうのは得意だから任せておいて』
『私の成績じゃ決勝では勝てない。でも予選を通ったことは誇れる』
イケトレ『気持ちで負けてたら勝てるものも勝てないよ』
『ふ…面白いね』
イケトレ『…予選に勝ったんだしこの辺りで癒しが欲しくならない?それとも明日にする?』
『ははっ、悪くないね。流石に疲れてるから今日は全部アンタに任せるけど、ちゃんと癒してくれよ?』
イケトレ『こういうのは得意だから任せておいて』
901: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 21:00:48.73:/AzB2+h7O (3/3)
ーー事後
『……他の国の選手やスタッフとこうなることは一度や二度じゃない』
『これまで何度もあったのにアンタがこれまでで最高の男だよ』
イケトレ『そこまで褒めてくれるのは嬉しいな』
『なあアンタ、恋人は……いや、なんでもない』
イケトレ『…決勝、応援しに行くよ。日本人の選手も出るみたいだけど僕は君を応援する』
『アンタに応援されるといつも以上に力が出る。ちゃんと見に来てくれよ』
イケトレ『約束するよ。だから君も気持ちでは負けないでね』
この次下2
ーー事後
『……他の国の選手やスタッフとこうなることは一度や二度じゃない』
『これまで何度もあったのにアンタがこれまでで最高の男だよ』
イケトレ『そこまで褒めてくれるのは嬉しいな』
『なあアンタ、恋人は……いや、なんでもない』
イケトレ『…決勝、応援しに行くよ。日本人の選手も出るみたいだけど僕は君を応援する』
『アンタに応援されるといつも以上に力が出る。ちゃんと見に来てくれよ』
イケトレ『約束するよ。だから君も気持ちでは負けないでね』
この次下2
902:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 21:03:38.14:6SsCO6jh0 (3/3)
kskst
kskst
903:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 21:13:36.10:bjcRewS10 (1/1)
メジェドに随分入れ込んでる水泳選手がいるみたいですねと図星を付かれてしまう
メジェドに随分入れ込んでる水泳選手がいるみたいですねと図星を付かれてしまう
904: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 21:44:39.68:XTyk5/4CO (1/5)
ーー
メジェド「随分とぉ~~入れ込んでる水泳選手がいるみたいですねぇ~~」
イケトレ「何のことかな…?」
メジェド「誤魔化すの下手過ぎですか。顔に出てますよイケトレ」
イケトレ「そこまでわかりやすかったかな?」
メジェド「興味も無いはずの水泳の選手調べるわ決勝の日程確認するわでモロバレです」
イケトレ「そっかぁ…」
メジェド「博士から許可をもらってるからって遊び過ぎですよ」
ーー
メジェド「随分とぉ~~入れ込んでる水泳選手がいるみたいですねぇ~~」
イケトレ「何のことかな…?」
メジェド「誤魔化すの下手過ぎですか。顔に出てますよイケトレ」
イケトレ「そこまでわかりやすかったかな?」
メジェド「興味も無いはずの水泳の選手調べるわ決勝の日程確認するわでモロバレです」
イケトレ「そっかぁ…」
メジェド「博士から許可をもらってるからって遊び過ぎですよ」
905: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 21:56:37.99:XTyk5/4CO (2/5)
メジェド「決勝に残るってことはそこそこ有名な人と遊んでるんですか?」
イケトレ「そんなの知らなくてさ…予選に勝ってビックリしたよ」
メジェド「遊ぶのはいいですけど入れ込み過ぎないでくださいね」
イケトレ「そこはきちんと弁えるよ。君の調整は怠らないし彼女とは決勝を応援したらそこまでだし」
メジェド(そんな単純に終わればいいですけど)
イケトレ「あの人の決勝応援楽しみだな~」
この次下2
1 彼女の決勝
2 メジェドの決勝
3 作戦会議
4 博士から連絡
5 自由安価
メジェド「決勝に残るってことはそこそこ有名な人と遊んでるんですか?」
イケトレ「そんなの知らなくてさ…予選に勝ってビックリしたよ」
メジェド「遊ぶのはいいですけど入れ込み過ぎないでくださいね」
イケトレ「そこはきちんと弁えるよ。君の調整は怠らないし彼女とは決勝を応援したらそこまでだし」
メジェド(そんな単純に終わればいいですけど)
イケトレ「あの人の決勝応援楽しみだな~」
この次下2
1 彼女の決勝
2 メジェドの決勝
3 作戦会議
4 博士から連絡
5 自由安価
906:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 22:00:14.04:FWnVrpOx0 (2/2)
kskst
kskst
907:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 22:05:14.59:MDnRdrIZ0 (2/4)
2
2
908: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 22:14:19.18:XTyk5/4CO (3/5)
ーー決勝当日
イケトレ「作戦は例の秘策を使う。作戦を完遂できる体力は充分だね?」
メジェド「問題ありません」
イケトレ「アドマイヤベガの走りの再現にはスタミナが必須で高い技術も必要だけどそのトレーニングはやってきた」
メジェド「勝ちます。勝ってメダルを手に入れてきます」
イケトレ「気持ちで負けてないね。そのメンタルで勝ってこよう!」
ーー決勝当日
イケトレ「作戦は例の秘策を使う。作戦を完遂できる体力は充分だね?」
メジェド「問題ありません」
イケトレ「アドマイヤベガの走りの再現にはスタミナが必須で高い技術も必要だけどそのトレーニングはやってきた」
メジェド「勝ちます。勝ってメダルを手に入れてきます」
イケトレ「気持ちで負けてないね。そのメンタルで勝ってこよう!」
909: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 22:17:51.76:XTyk5/4CO (4/5)
ーーブルー陣営
ブルー「メジェドの走りについていったらペース崩されるよな」
トレーナー「スローペースで走ってちょうどいいだろう」
オパアイ「ブルーさんなら実力で走っても勝てるわよ」
ブルー「そんな簡単じゃねえよ。メジェドの走りを利用してメダルをいただきだ!」
トレーナー「メダルのチャンスはある。隙を見つけて突いていけ」
ーーブルー陣営
ブルー「メジェドの走りについていったらペース崩されるよな」
トレーナー「スローペースで走ってちょうどいいだろう」
オパアイ「ブルーさんなら実力で走っても勝てるわよ」
ブルー「そんな簡単じゃねえよ。メジェドの走りを利用してメダルをいただきだ!」
トレーナー「メダルのチャンスはある。隙を見つけて突いていけ」
910: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 22:23:43.72:XTyk5/4CO (5/5)
ーーレース直前
メジェド「いよいよですねブルーさん」
ブルー「緊張してんのかメジェド?」
メジェド「緊張しまくってます脚も震えてますよ」
ブルー「おいおいそんなんで大丈夫か?」
メジェド「これくらいでいいんですよ。緊張してますけど気持ちでは負けてません」
ブルー「メジェド、お互いに頑張ろうな」
メジェド「やってやりましょうブルーさん」
コンマ判定下2
1~20 作戦成功
21~98 作戦不発
ゾロ目 ボーナス
ーーレース直前
メジェド「いよいよですねブルーさん」
ブルー「緊張してんのかメジェド?」
メジェド「緊張しまくってます脚も震えてますよ」
ブルー「おいおいそんなんで大丈夫か?」
メジェド「これくらいでいいんですよ。緊張してますけど気持ちでは負けてません」
ブルー「メジェド、お互いに頑張ろうな」
メジェド「やってやりましょうブルーさん」
コンマ判定下2
1~20 作戦成功
21~98 作戦不発
ゾロ目 ボーナス
911:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 22:34:10.80:Zwe4nT/a0 (1/1)
kskst
kskst
912:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 22:43:41.08:IcfQHrt40 (1/1)
ある
ある
913: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 22:49:14.45:7/odCbs80 (1/5)
コンマ08 作戦成功
メジェド(まずは大逃げくらい飛び出す!)
『なんだアイツ!?いくらなんでも飛ばし過ぎだ!』
『放っておけばガス欠になるだろう。ここは様子見だ』
『あのペースで持つというのか?』
『アレについていかないと勝ちはない!』
ブルー(作戦成功じゃねえか。後続の連中全員困惑してるぞ)
ブルー(俺は惑わされるフリをしながらスローペースで上がっていくぞ)
コンマ08 作戦成功
メジェド(まずは大逃げくらい飛び出す!)
『なんだアイツ!?いくらなんでも飛ばし過ぎだ!』
『放っておけばガス欠になるだろう。ここは様子見だ』
『あのペースで持つというのか?』
『アレについていかないと勝ちはない!』
ブルー(作戦成功じゃねえか。後続の連中全員困惑してるぞ)
ブルー(俺は惑わされるフリをしながらスローペースで上がっていくぞ)
914: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 22:53:52.53:7/odCbs80 (2/5)
メジェド(先行くらいに抑えて走る。この時点で私が先頭なら……勝ち目がある)
『ペースは落ちてきたがまだ油断はできない』
『ガス欠はまだなのか……』
『前の連中は全員様子見なのか?』
『クソ!追い抜いてやりたいのに跳躍があるから強引には抜けない!』
ブルー(障害走は平地と違って抜ける場所が限られてくる。強引に抜かそうにもこれだけ固まってたら無理だよな)
ブルー(俺みたいに予め外に陣取ってない限り前の連中は抜けねえよ!)
メジェド(先行くらいに抑えて走る。この時点で私が先頭なら……勝ち目がある)
『ペースは落ちてきたがまだ油断はできない』
『ガス欠はまだなのか……』
『前の連中は全員様子見なのか?』
『クソ!追い抜いてやりたいのに跳躍があるから強引には抜けない!』
ブルー(障害走は平地と違って抜ける場所が限られてくる。強引に抜かそうにもこれだけ固まってたら無理だよな)
ブルー(俺みたいに予め外に陣取ってない限り前の連中は抜けねえよ!)
915: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 22:57:41.54:7/odCbs80 (3/5)
メジェド「ここだ!!この位置からラストスパート!!」
『ここから更に加速するだと!?』
『どれだけ体力があるんだ!?』
『違う!逃げたのは最初だけであとはスローペースだ!私達が騙されたんだ!』
ブルー「今更気付いても遅ぇよバカ共!メダルはいただくぜ!」
メジェド「私の走りはメダルに届くんだ!絶対に届く!!」
コンマ判定下2
1~60 メジェド
60~80 ブルー
81~98 敗北
ゾロ目ボーナス
メジェド「ここだ!!この位置からラストスパート!!」
『ここから更に加速するだと!?』
『どれだけ体力があるんだ!?』
『違う!逃げたのは最初だけであとはスローペースだ!私達が騙されたんだ!』
ブルー「今更気付いても遅ぇよバカ共!メダルはいただくぜ!」
メジェド「私の走りはメダルに届くんだ!絶対に届く!!」
コンマ判定下2
1~60 メジェド
60~80 ブルー
81~98 敗北
ゾロ目ボーナス
916:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 23:03:20.01:GQi98m8n0 (1/1)
kskst
kskst
917:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 23:06:25.12:CyGF/RKv0 (1/1)
はい
はい
918: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 23:18:07.03:7/odCbs80 (4/5)
コンマ12勝利
メジェド「メダル!メダル!メダルを獲るんだ!」
『ここからでは間に合わない!!』
『ならば二着を狙う!もう一人の日本ウマ娘を追う!』
ブルー「ほう……メジェドは諦めて俺狙いか。いいぜかかってこいよ負け犬ども!」
『あんなに外を走っているんだ最後に差せる!』
『舐めるなよ日本ウマ娘!』
ブルー「おらおら!俺に勝ってみせろよ!」
コンマ12勝利
メジェド「メダル!メダル!メダルを獲るんだ!」
『ここからでは間に合わない!!』
『ならば二着を狙う!もう一人の日本ウマ娘を追う!』
ブルー「ほう……メジェドは諦めて俺狙いか。いいぜかかってこいよ負け犬ども!」
『あんなに外を走っているんだ最後に差せる!』
『舐めるなよ日本ウマ娘!』
ブルー「おらおら!俺に勝ってみせろよ!」
919: ◆TC24MJNQio:2026/05/30(土) 23:26:56.92:7/odCbs80 (5/5)
メジェド「か…か……勝っ……た…………?」
『よし!二着は死守したぞ!』
ブルー「チッ、外に寄り過ぎたか。あーあメジェドとワンツーとはいかなかったな」
メジェド「わ、私、勝った…?メダル…獲った……?」
ブルー「メダルどころじゃねえよお前が金メダルだ」
『あんな作戦を障害走でやってくるとは思わなかった。いいものを見させてもらったわ』
メジェド「や………ったーーーー!!!私が勝ったんだ!!」
メジェド「障害走で金メダル!私が獲った!勝ったんだ!」
『あの喜びよう、まるで子供じゃない』
ブルー『アイツは子供なんだよ。まだ中等部だってのに金メダルを獲ったんだ』
『そうか…これからが恐ろしいな』
ブルー「よくやったなメジェド。これでお前のことは誰もメジロの可哀想なウマ娘なんか言わないぞ」
ブルー「お前は誰よりも頑張ったもんな。今は好きなだけ喜べよ」
この次下2
メジェド「か…か……勝っ……た…………?」
『よし!二着は死守したぞ!』
ブルー「チッ、外に寄り過ぎたか。あーあメジェドとワンツーとはいかなかったな」
メジェド「わ、私、勝った…?メダル…獲った……?」
ブルー「メダルどころじゃねえよお前が金メダルだ」
『あんな作戦を障害走でやってくるとは思わなかった。いいものを見させてもらったわ』
メジェド「や………ったーーーー!!!私が勝ったんだ!!」
メジェド「障害走で金メダル!私が獲った!勝ったんだ!」
『あの喜びよう、まるで子供じゃない』
ブルー『アイツは子供なんだよ。まだ中等部だってのに金メダルを獲ったんだ』
『そうか…これからが恐ろしいな』
ブルー「よくやったなメジェド。これでお前のことは誰もメジロの可哀想なウマ娘なんか言わないぞ」
ブルー「お前は誰よりも頑張ったもんな。今は好きなだけ喜べよ」
この次下2
920:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 23:31:44.93:MDnRdrIZ0 (3/4)
kskst
kskst
921:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 23:35:31.62:Ngd9gsktO (1/1)
第一部完
第一部完
922:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/30(土) 23:41:52.95:MDnRdrIZ0 (4/4)
色々成し遂げてきたがこれ程嬉しいことはないとボロボロ泣くイケトレ
色々成し遂げてきたがこれ程嬉しいことはないとボロボロ泣くイケトレ
923: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 19:45:17.70:MLAQGVOKO (1/1)
イケトレ「メジェドーーーー!」
メジェド「イケトレ!!私やりましたよ!金メダルです!」
イケトレ「うん!うん!」
メジェド「障害走で金メダルです!私が勝ったんですよ!」
イケトレ「色んなことを成し遂げてきたけどこれ程嬉しいことはないよ!おめでとうメジェド!」
メジェド「イケトレと頑張ってきてよかったです!貴方は最高のトレーナーですよ!」
イケトレ「よく頑張った!君は最高のウマ娘だよ!」
イケトレ「メジェドーーーー!」
メジェド「イケトレ!!私やりましたよ!金メダルです!」
イケトレ「うん!うん!」
メジェド「障害走で金メダルです!私が勝ったんですよ!」
イケトレ「色んなことを成し遂げてきたけどこれ程嬉しいことはないよ!おめでとうメジェド!」
メジェド「イケトレと頑張ってきてよかったです!貴方は最高のトレーナーですよ!」
イケトレ「よく頑張った!君は最高のウマ娘だよ!」
924: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 19:58:26.55:emKQptyxO (1/6)
ブルー「おーおー向こうは盛り上がってんなぁ」
オパアイ「ブルーさん!!三位!銅メダル!」
ブルー「わかってるっての。もうちょい内を走ってたら二着だったな」
トレーナー「メジェドの作戦を知っていて助かったな。それにしても銅メダルとは中々じゃないか」
ブルー「馬術の時は酷かったからな。これで少しは格好もついただろ」
オパアイ「ブルーさん…凄かった……」ポロポロ
ブルー「おお?なんでお前が泣いてんだよ」
オパアイ「貴女を選んで良かった…私の師匠がメダルを獲ったなんて……」
トレーナー「本人より先に泣くとはな」
ブルー「弟子には俺の代わりに泣いといてもらうか」
この次下2
1 インタビュー
2 テレビ出る
3 ご褒美
4 プロキオン
5 自由安価
ブルー「おーおー向こうは盛り上がってんなぁ」
オパアイ「ブルーさん!!三位!銅メダル!」
ブルー「わかってるっての。もうちょい内を走ってたら二着だったな」
トレーナー「メジェドの作戦を知っていて助かったな。それにしても銅メダルとは中々じゃないか」
ブルー「馬術の時は酷かったからな。これで少しは格好もついただろ」
オパアイ「ブルーさん…凄かった……」ポロポロ
ブルー「おお?なんでお前が泣いてんだよ」
オパアイ「貴女を選んで良かった…私の師匠がメダルを獲ったなんて……」
トレーナー「本人より先に泣くとはな」
ブルー「弟子には俺の代わりに泣いといてもらうか」
この次下2
1 インタビュー
2 テレビ出る
3 ご褒美
4 プロキオン
5 自由安価
925:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 19:59:22.05:7+KZc2o80 (1/3)
kskst
kskst
926:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 20:00:17.81:i78eKnAh0 (1/1)
1
1
927: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 20:09:12.70:emKQptyxO (2/6)
ーー
アナウンサー「素晴らしい走りでしたねメジェドさん!」
メジェド「ありがとうございます」
アナウンサー「障害走の初代金メダリストとなったわけですがレースを振り返ってどうでしたか?」
メジェド「チームメイトだったアドマイヤベガさんの走りを参考にしてレースを組み立てました」
メジェド「イケトレさんと何度もミーティングを行いシミュレーションして…」
メジェド「う…うう……勝てて…良かった……です…ぐすっ」
メジェド「アドマイヤベガさん…チームメイトのみなさん…イケトレさん…全員が私の為に…」
メジェド「勝てて良かったよぉ……ううう…」
ーー
アナウンサー「素晴らしい走りでしたねメジェドさん!」
メジェド「ありがとうございます」
アナウンサー「障害走の初代金メダリストとなったわけですがレースを振り返ってどうでしたか?」
メジェド「チームメイトだったアドマイヤベガさんの走りを参考にしてレースを組み立てました」
メジェド「イケトレさんと何度もミーティングを行いシミュレーションして…」
メジェド「う…うう……勝てて…良かった……です…ぐすっ」
メジェド「アドマイヤベガさん…チームメイトのみなさん…イケトレさん…全員が私の為に…」
メジェド「勝てて良かったよぉ……ううう…」
928: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 20:22:10.29:emKQptyxO (3/6)
アナウンサー「見事なレース運びで銅メダルを獲得されましたねブルーウィズダムさん」
ブルー「惜しかったよなぁ。でもまあ銅メダルなら上出来だろ」
アナウンサー「メジェドさんの走りはどう見ていましたか?」
ブルー「あれは作戦勝ちだな。平地も担当してるイケトレだから考えついたんだろ」
アナウンサー「作戦内容は事前に知っていたんですか?」
ブルー「それはどうだろうな」
アナウンサー「レースも終わりましたしそういうファンの方々は裏話も聞きたいなと思いますよ」
ブルー「次があるんだからそう簡単にはな~」
アナウンサー「次というのは?」
ブルー「メジェドは次の大会も出るからな。連覇の邪魔になったマズイだろ?」
アナウンサー「終わったばかりなのにもう次のことを考えているんですか!」
ブルー「メジェドなら連覇を狙えるからな」
アナウンサー「見事なレース運びで銅メダルを獲得されましたねブルーウィズダムさん」
ブルー「惜しかったよなぁ。でもまあ銅メダルなら上出来だろ」
アナウンサー「メジェドさんの走りはどう見ていましたか?」
ブルー「あれは作戦勝ちだな。平地も担当してるイケトレだから考えついたんだろ」
アナウンサー「作戦内容は事前に知っていたんですか?」
ブルー「それはどうだろうな」
アナウンサー「レースも終わりましたしそういうファンの方々は裏話も聞きたいなと思いますよ」
ブルー「次があるんだからそう簡単にはな~」
アナウンサー「次というのは?」
ブルー「メジェドは次の大会も出るからな。連覇の邪魔になったマズイだろ?」
アナウンサー「終わったばかりなのにもう次のことを考えているんですか!」
ブルー「メジェドなら連覇を狙えるからな」
929: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 20:28:11.49:emKQptyxO (4/6)
ーー
トレーナー「勝手に次のことを話すな。しかも自分ではなくメジェドのことだろう」
ブルー「メジェドは次も出るに決まってるじゃねえか。俺は出ないだろうけどな」
トレーナー「その通りだお前が連続で出れるほど甘くはない」
ブルー「いやぁ~~最後にいい思い出になったな。これで俺は引退だ」
トレーナー「引退してどうするんだ。その後のことは考えてあるのか?」
ブルー「まあな。とりあえず俺に色々教えてくれよオッサン」
トレーナー「まずは私のことをきちんと敬う所からだ」
ブルー「へいへい、わかりましたよ~」
この次下2
1 テレビ出る
2 反響
3 プロキオン
4 ご褒美
5 自由安価
ーー
トレーナー「勝手に次のことを話すな。しかも自分ではなくメジェドのことだろう」
ブルー「メジェドは次も出るに決まってるじゃねえか。俺は出ないだろうけどな」
トレーナー「その通りだお前が連続で出れるほど甘くはない」
ブルー「いやぁ~~最後にいい思い出になったな。これで俺は引退だ」
トレーナー「引退してどうするんだ。その後のことは考えてあるのか?」
ブルー「まあな。とりあえず俺に色々教えてくれよオッサン」
トレーナー「まずは私のことをきちんと敬う所からだ」
ブルー「へいへい、わかりましたよ~」
この次下2
1 テレビ出る
2 反響
3 プロキオン
4 ご褒美
5 自由安価
930:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 20:31:35.51:cqB/+53WO (1/1)
kskst
kskst
931:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 20:32:55.92:j9jEal9s0 (1/1)
2
2
932: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 20:43:20.32:emKQptyxO (5/6)
ーー
メジェド「スマホの連絡が鳴り止まない……」
イケトレ「メジェドのインタビューが反響だったみたいだよ」
メジェド「そんな大人数に連絡先は教えてないんですよ?」
イケトレ「君が連絡先を知ってる全員から連絡が来てるんじゃないかな」
メジェド「そうかもしれません…」
イケトレ「それは僕もだけど全員に返信するつもりはないよ」
メジェド「私もそうやって割り切れたら楽なんですけどね…」
ーー
メジェド「スマホの連絡が鳴り止まない……」
イケトレ「メジェドのインタビューが反響だったみたいだよ」
メジェド「そんな大人数に連絡先は教えてないんですよ?」
イケトレ「君が連絡先を知ってる全員から連絡が来てるんじゃないかな」
メジェド「そうかもしれません…」
イケトレ「それは僕もだけど全員に返信するつもりはないよ」
メジェド「私もそうやって割り切れたら楽なんですけどね…」
933: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 20:47:59.83:emKQptyxO (6/6)
イケトレ「メジェドは連絡を返したり電話してたりひててよ。僕はちょっと出てくるね」
メジェド「はぁい…」
イケトレ「僕はあの人の決勝の応援に行ってくるから、用事があるなら特設プール会場に来てね」
メジェド「わかりました……」
イケトレ(日本選手を応援しないのは日本人としてどうかと思うけど約束したからね)
イケトレ(メジェドも勝ったんだしあの人も頑張ってほしいな)
この次下2
1 メダル
2 入賞
3 敗北
4 最下位
5 自由安価
イケトレ「メジェドは連絡を返したり電話してたりひててよ。僕はちょっと出てくるね」
メジェド「はぁい…」
イケトレ「僕はあの人の決勝の応援に行ってくるから、用事があるなら特設プール会場に来てね」
メジェド「わかりました……」
イケトレ(日本選手を応援しないのは日本人としてどうかと思うけど約束したからね)
イケトレ(メジェドも勝ったんだしあの人も頑張ってほしいな)
この次下2
1 メダル
2 入賞
3 敗北
4 最下位
5 自由安価
934:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 21:02:04.30:7+KZc2o80 (2/3)
kskst
kskst
935:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 21:02:53.48:YVKQ6M2D0 (1/1)
2
2
936: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 21:19:07.73:MCJtLVQVO (1/1)
ーー
イケトレ「頑張れ◯◯さん!」
(アンタの声、聞こえてるよ。応援されるといつも以上の力が湧いてくる)
イケトレ「折り返して三位……一位は日本選手……まだいける!頑張れ!」
(体力が、もう……でもまだやれる!)
イケトレ「五位まで落ちちゃった…けど勢いは落ちてない!」
(私を応援してくれてるヤツがいる限り……!)
イケトレ「差し返した!このままゴールしたら……」
(……四位でもタイムは悪くない自己ベスト。こんな泳ぎが本番で出来るなんて思わなかった)
イケトレ「日本選手が一位になったことよりあの人が入賞出来た方が嬉しいな」
(ありがとう……アンタには感謝しかないよ)
この次下2
1 彼女と話す
2 彼女とは会わず
3 テレビ出る
4 プロキオン
5 自由安価
ーー
イケトレ「頑張れ◯◯さん!」
(アンタの声、聞こえてるよ。応援されるといつも以上の力が湧いてくる)
イケトレ「折り返して三位……一位は日本選手……まだいける!頑張れ!」
(体力が、もう……でもまだやれる!)
イケトレ「五位まで落ちちゃった…けど勢いは落ちてない!」
(私を応援してくれてるヤツがいる限り……!)
イケトレ「差し返した!このままゴールしたら……」
(……四位でもタイムは悪くない自己ベスト。こんな泳ぎが本番で出来るなんて思わなかった)
イケトレ「日本選手が一位になったことよりあの人が入賞出来た方が嬉しいな」
(ありがとう……アンタには感謝しかないよ)
この次下2
1 彼女と話す
2 彼女とは会わず
3 テレビ出る
4 プロキオン
5 自由安価
937:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 21:33:20.00:XX7HwiIu0 (1/1)
kskst
kskst
938:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 21:41:23.15:A0MmL0ib0 (1/1)
1
1
939: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 22:04:33.03:v7a6kvAQO (1/1)
ーー
イケトレ『四位入賞おめでとう。凄いレースだったよ』
『アンタは金メダルの日本人より私の四位を喜んでくれたんだね』
イケトレ『貴女のことを応援するって約束だったので』
『応援が力になるっていう感覚を久しぶりに思い出したよ。私も昔は色んな人に応援されてたんだ』
『アンタが居てくれたから私は四位になれたし自己ベストも出せたんだ』
イケトレ『僕は大したことはしてないよ』
『アンタは私にとって勝利の女神だったんだよ』
ーー
イケトレ『四位入賞おめでとう。凄いレースだったよ』
『アンタは金メダルの日本人より私の四位を喜んでくれたんだね』
イケトレ『貴女のことを応援するって約束だったので』
『応援が力になるっていう感覚を久しぶりに思い出したよ。私も昔は色んな人に応援されてたんだ』
『アンタが居てくれたから私は四位になれたし自己ベストも出せたんだ』
イケトレ『僕は大したことはしてないよ』
『アンタは私にとって勝利の女神だったんだよ』
940: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 22:11:50.90:lwtMA5utO (1/1)
『なあ……アンタはさ…』
イケトレ『四位ならまだ引退しないで現役を続けるのも有りですよね』
イケトレ『それに指導者っていう道もいいですよね』
『……そうだな』
イケトレ『癒しもこれで最後になりますね。惜しいですけど仕方ないです』
『ああ……そうだな』
イケトレ『最後はタップリお互いに癒されましょう』
この次下2
『なあ……アンタはさ…』
イケトレ『四位ならまだ引退しないで現役を続けるのも有りですよね』
イケトレ『それに指導者っていう道もいいですよね』
『……そうだな』
イケトレ『癒しもこれで最後になりますね。惜しいですけど仕方ないです』
『ああ……そうだな』
イケトレ『最後はタップリお互いに癒されましょう』
この次下2
941:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 22:25:25.23:fc9Zvnds0 (1/1)
kskst
kskst
942:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 22:48:08.52:+gvM84t30 (1/1)
選手が結局アンタは何者だったんだと聞く、イケトレは最後だしこの人ならいいかなと障害走及びトレセンのトレーナーだと話す
選手が結局アンタは何者だったんだと聞く、イケトレは最後だしこの人ならいいかなと障害走及びトレセンのトレーナーだと話す
943: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 23:21:06.73:jt9T19RW0 (1/2)
ーー事後
『なあ……結局アンタは何者だったんだ』
イケトレ(これで最後だしこの人ならいいかな)
『選手じゃなくスタッフなのは間違いない。ウマ娘の扱いに慣れてることくらいしかわからないんだ』
イケトレ『僕は日本ウマ娘トレーニングセンター学園のトレーナーなんだ。この五輪には障害走のトレーナーとして参加してる』
『ウマ娘のトレーナー……』
イケトレ『僕が担当してる子が金メダルを獲ったんだ。彼女を支えられて誇りに思うよ』
『担当が金メダルだなんてとんでもない相手と遊んでたのか』
イケトレ『それはこっちの台詞だよ。僕はあくまでトレーナーでアスリート本人じゃない』
『いいやアスリートを支える人物が優秀で無ければ活躍はできないんだ』
『アンタは優秀だ。たった数回しか会ってない私がアンタに支えられたのがその証拠なんだ』
ーー事後
『なあ……結局アンタは何者だったんだ』
イケトレ(これで最後だしこの人ならいいかな)
『選手じゃなくスタッフなのは間違いない。ウマ娘の扱いに慣れてることくらいしかわからないんだ』
イケトレ『僕は日本ウマ娘トレーニングセンター学園のトレーナーなんだ。この五輪には障害走のトレーナーとして参加してる』
『ウマ娘のトレーナー……』
イケトレ『僕が担当してる子が金メダルを獲ったんだ。彼女を支えられて誇りに思うよ』
『担当が金メダルだなんてとんでもない相手と遊んでたのか』
イケトレ『それはこっちの台詞だよ。僕はあくまでトレーナーでアスリート本人じゃない』
『いいやアスリートを支える人物が優秀で無ければ活躍はできないんだ』
『アンタは優秀だ。たった数回しか会ってない私がアンタに支えられたのがその証拠なんだ』
944: ◆TC24MJNQio:2026/05/31(日) 23:26:20.78:jt9T19RW0 (2/2)
『静かに別れるつもりだったがアンタの素性を聞いて黙ってられなくなったよ』
『これからも私のことを支えてくれないか?ここだけの関係なんて受け入れたくない』
イケトレ『凄く嬉しいけど僕には将来を約束した恋人がいるんだ』
『ウマ娘の扱いが上手かった時点で察してたよ。それを分かった上で話してるんだ』
『私はアンタが欲しい!一番で無くとも二番目の女にしてくれ!』
『こんな気持ちになったのは初めてなんだ!アンタと別れるのは嫌だ!』
この次下2
『静かに別れるつもりだったがアンタの素性を聞いて黙ってられなくなったよ』
『これからも私のことを支えてくれないか?ここだけの関係なんて受け入れたくない』
イケトレ『凄く嬉しいけど僕には将来を約束した恋人がいるんだ』
『ウマ娘の扱いが上手かった時点で察してたよ。それを分かった上で話してるんだ』
『私はアンタが欲しい!一番で無くとも二番目の女にしてくれ!』
『こんな気持ちになったのは初めてなんだ!アンタと別れるのは嫌だ!』
この次下2
945:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 23:32:50.40:wliAutpU0 (1/1)
kskst
kskst
946:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/05/31(日) 23:58:58.32:7+KZc2o80 (3/3)
まさかこんな入れ込まれるとは予想外だったなと困惑するイケトレ
確かに手放すのもったいないな…我ながら最低な発想をする、住んでる国も違うし色々問題あるじゃないですか…と紛らわす
まさかこんな入れ込まれるとは予想外だったなと困惑するイケトレ
確かに手放すのもったいないな…我ながら最低な発想をする、住んでる国も違うし色々問題あるじゃないですか…と紛らわす
947: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 17:05:20.25:o3QK+vv60 (1/4)
イケトレ(まさかこんな入れ込まれるとは予想外だった……)
イケトレ(博士との結婚もあるんだし普通なら即断るんだけど彼女を手放すのもったいない…かも…)
イケトレ(最低なこと考えてる自覚はあるけどそれくらい彼女との行為は気持ちよくてさあ)
イケトレ『住んでる国も違うし……色々と…問題あるじゃないですか…』
『お前に迷惑はかけない!日本からでも私を応援してくれ!』
『遠征で海外を回ることもあるだろう?その時に会えればそれでいいんだ!』
イケトレ『えっと、その……まあ…あの……』
イケトレ(まさかこんな入れ込まれるとは予想外だった……)
イケトレ(博士との結婚もあるんだし普通なら即断るんだけど彼女を手放すのもったいない…かも…)
イケトレ(最低なこと考えてる自覚はあるけどそれくらい彼女との行為は気持ちよくてさあ)
イケトレ『住んでる国も違うし……色々と…問題あるじゃないですか…』
『お前に迷惑はかけない!日本からでも私を応援してくれ!』
『遠征で海外を回ることもあるだろう?その時に会えればそれでいいんだ!』
イケトレ『えっと、その……まあ…あの……』
948: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 17:10:15.74:o3QK+vv60 (2/4)
ーー
イケトレ(結局ノーとは言えずに連絡先を交換しちゃった…)
イケトレ(定期的に会ってとかならアウトだけど遠征の時にしか会わないならセーフだよね…?)
イケトレ(トランが認められてるんだから彼女と会うのもセーフ…なはず)
イケトレ(いつもなら博士に相談するけど彼女のことは言えないな……)
イケトレ(こうなったのはもう仕方ない。僕に魅力があったんだと前向きに捉える)
イケトレ(メジェドはこれから騒がれまくるだろうしトレーナーとして彼女を支える仕事に戻ろう)
この次下2
1 テレビ出る
2 閉会式
3 プロキオン
4 博士から電話
5 自由安価
ーー
イケトレ(結局ノーとは言えずに連絡先を交換しちゃった…)
イケトレ(定期的に会ってとかならアウトだけど遠征の時にしか会わないならセーフだよね…?)
イケトレ(トランが認められてるんだから彼女と会うのもセーフ…なはず)
イケトレ(いつもなら博士に相談するけど彼女のことは言えないな……)
イケトレ(こうなったのはもう仕方ない。僕に魅力があったんだと前向きに捉える)
イケトレ(メジェドはこれから騒がれまくるだろうしトレーナーとして彼女を支える仕事に戻ろう)
この次下2
1 テレビ出る
2 閉会式
3 プロキオン
4 博士から電話
5 自由安価
949:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 17:12:32.74:S7+BpkK00 (1/1)
kskst
kskst
950:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 17:13:40.97:rLpee5xl0 (1/1)
2
2
951: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 17:32:45.61:o3QK+vv60 (3/4)
ーー閉会式
ブルー「なんかあっという間に終わったな~」
トレーナー「連日取材への対応をしていたら終わっていた。もう少し余裕が欲しかったところだ」
オパアイ「私は五輪に振り回されただけだったわ…」
メジェド「前回に続いて金メダルをかけて閉会式に出れるなんて感動します」
イケトレ「こうやって障害走チームの先頭を歩けるなんて夢みたいだよ」
ブルー「おーいメジェド!もっと堂々と歩けよ~」
トレーナー「他人にケチをつける前にお前は少しくらい愛想を出せ」
イケトレ「堂々とだってメジェド」
メジェド「メダルでも掲げながら歩きますか?」
イケトレ「君が頑張った証を皆んなにも見せてあげよう」
メジェド「私は障害走の初代王者です!私が金メダルを獲ったんです!」
ーー閉会式
ブルー「なんかあっという間に終わったな~」
トレーナー「連日取材への対応をしていたら終わっていた。もう少し余裕が欲しかったところだ」
オパアイ「私は五輪に振り回されただけだったわ…」
メジェド「前回に続いて金メダルをかけて閉会式に出れるなんて感動します」
イケトレ「こうやって障害走チームの先頭を歩けるなんて夢みたいだよ」
ブルー「おーいメジェド!もっと堂々と歩けよ~」
トレーナー「他人にケチをつける前にお前は少しくらい愛想を出せ」
イケトレ「堂々とだってメジェド」
メジェド「メダルでも掲げながら歩きますか?」
イケトレ「君が頑張った証を皆んなにも見せてあげよう」
メジェド「私は障害走の初代王者です!私が金メダルを獲ったんです!」
952: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 17:37:58.11:o3QK+vv60 (4/4)
イケトレ(現地での取材は終わったけど帰国したらテレビの取材が盛り沢山だ)
イケトレ(取材だけじゃなくプロキオンのことも考えなきゃいけない。休んでる暇なんか無いね)
イケトレ(馬術に続いて障害走でも金メダルを獲ったメジェドは障害走を極めたといえる)
イケトレ(けれどメジェドはまだ引退する気はないみたいだしその理由もわかってる)
イケトレ(ああそうだ僕は中央のトレーナーからURAの役員になるんだ。これまで通りとはいかないかもしれない)
イケトレ(けれど僕がどんな風になろうともメジェドの担当であることは変わらない)
この次下2
1 区切り
2 帰国会見
3 プロキオン
4 博士から連絡
5 自由安価
イケトレ(現地での取材は終わったけど帰国したらテレビの取材が盛り沢山だ)
イケトレ(取材だけじゃなくプロキオンのことも考えなきゃいけない。休んでる暇なんか無いね)
イケトレ(馬術に続いて障害走でも金メダルを獲ったメジェドは障害走を極めたといえる)
イケトレ(けれどメジェドはまだ引退する気はないみたいだしその理由もわかってる)
イケトレ(ああそうだ僕は中央のトレーナーからURAの役員になるんだ。これまで通りとはいかないかもしれない)
イケトレ(けれど僕がどんな風になろうともメジェドの担当であることは変わらない)
この次下2
1 区切り
2 帰国会見
3 プロキオン
4 博士から連絡
5 自由安価
953:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 17:40:59.36:ZvuvXYzb0 (1/1)
kskst
kskst
954:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 17:48:46.12:jiwq1mwC0 (1/2)
3
3
955: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 18:05:48.10:47gEBXX90 (1/10)
ーートレセン学園
ギャルトレ「今日はどの取材!?」
ボノトレ「民放とインタビューと雑誌の取材です…」
ギャルトレ「ぐおおおおおあおお!!」
ダクソ「ヤバい。ギャルトレが壊れてる」
アケボノ「メジェドちゃんがメダルを獲った日から取材の嵐だもんね」
ダクソ「ギャルトレとボノトレだけじゃなくてメンバーへの取材もあって大変とかってレベルじゃない」
アケボノ「金メダルを獲るとこんなことになるんだね…」
ーートレセン学園
ギャルトレ「今日はどの取材!?」
ボノトレ「民放とインタビューと雑誌の取材です…」
ギャルトレ「ぐおおおおおあおお!!」
ダクソ「ヤバい。ギャルトレが壊れてる」
アケボノ「メジェドちゃんがメダルを獲った日から取材の嵐だもんね」
ダクソ「ギャルトレとボノトレだけじゃなくてメンバーへの取材もあって大変とかってレベルじゃない」
アケボノ「金メダルを獲るとこんなことになるんだね…」
956: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 18:11:22.56:47gEBXX90 (2/10)
ドトウ「アヤベさん今日も取材があるんですか?」
アヤベ「もう話すことなんて無いのに困ったものだわ」
トプロ「アヤベさんの作戦が五輪で通用したって凄いどころじゃないです!」
オペラオー「もし平地が五輪競技だったならメダルは君のモノだったろう」
アヤベ「大袈裟に騒ぎ過ぎてると思ってたけどそうじゃないのかもしれないわね」
ドトウ「平地と障害走は全くの別物扱いだったのにメジェドちゃんの活躍でその垣根が無くなろうとしてます」
ドトウ「壁が無くなるとなればアヤベさんは間違いなくきっかけの一人になりますねぇ」
アヤベ「そう……そっとしておいて欲しいわ」
ドトウ「アヤベさん今日も取材があるんですか?」
アヤベ「もう話すことなんて無いのに困ったものだわ」
トプロ「アヤベさんの作戦が五輪で通用したって凄いどころじゃないです!」
オペラオー「もし平地が五輪競技だったならメダルは君のモノだったろう」
アヤベ「大袈裟に騒ぎ過ぎてると思ってたけどそうじゃないのかもしれないわね」
ドトウ「平地と障害走は全くの別物扱いだったのにメジェドちゃんの活躍でその垣根が無くなろうとしてます」
ドトウ「壁が無くなるとなればアヤベさんは間違いなくきっかけの一人になりますねぇ」
アヤベ「そう……そっとしておいて欲しいわ」
957: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 18:15:14.37:47gEBXX90 (3/10)
ーートレーニング前
ヴィヴロス「トレっちを信じるって決めてよかったでしょ?」
シュヴァち「連続で金メダルを獲るなんて凄いよ。馬術を学ぶにはこれ以上ない環境だね」
ヴィヴロス「でもまあご褒美はあるけど」
シュヴァち「お尻を舐められるのか…」
ヴィヴロス「勝ったらお尻でえっちだよ」
シュヴァち「犯罪だ…」
ヴィヴロス「犯罪だよ…」
シュヴァち「ご褒美は無しでもいいらしいけど僕は強くなる為に茨の道を往くよ」
ヴィヴロス「お尻の拡張から頑張ろっかシュヴァち…」
ーートレーニング前
ヴィヴロス「トレっちを信じるって決めてよかったでしょ?」
シュヴァち「連続で金メダルを獲るなんて凄いよ。馬術を学ぶにはこれ以上ない環境だね」
ヴィヴロス「でもまあご褒美はあるけど」
シュヴァち「お尻を舐められるのか…」
ヴィヴロス「勝ったらお尻でえっちだよ」
シュヴァち「犯罪だ…」
ヴィヴロス「犯罪だよ…」
シュヴァち「ご褒美は無しでもいいらしいけど僕は強くなる為に茨の道を往くよ」
ヴィヴロス「お尻の拡張から頑張ろっかシュヴァち…」
958: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 18:30:55.95:47gEBXX90 (4/10)
マリ「連日五輪のニュースはやってますけどほぼ毎日イケトレさんを見ますね」
カフェ「素晴らしい結果でした…」
ジェンティル「私のトレーナーなのですから当然ですわ」
シリウス(早く帰って来いよイケトレ。もう我慢出来ないぞ)
トラン「そろそろトレちゃんは帰ってくるけどゆっくりはできないだろうね」
オルフェ「URAとの話もあるが父上にはしっかり休んで欲しい」
ヤシマ「私も頑張らなくちゃなあ…まずは跳躍に慣れる所からだけど」
マリ「もうすぐ帰って来るイケトレさんに頑張ってた所を見せます!そしてレースに出てご褒美マシマシですよ!」
この次下2
1 区切り
2 理事長と話す
3 帰国会見
4 博士と話す
5 自由安価
マリ「連日五輪のニュースはやってますけどほぼ毎日イケトレさんを見ますね」
カフェ「素晴らしい結果でした…」
ジェンティル「私のトレーナーなのですから当然ですわ」
シリウス(早く帰って来いよイケトレ。もう我慢出来ないぞ)
トラン「そろそろトレちゃんは帰ってくるけどゆっくりはできないだろうね」
オルフェ「URAとの話もあるが父上にはしっかり休んで欲しい」
ヤシマ「私も頑張らなくちゃなあ…まずは跳躍に慣れる所からだけど」
マリ「もうすぐ帰って来るイケトレさんに頑張ってた所を見せます!そしてレースに出てご褒美マシマシですよ!」
この次下2
1 区切り
2 理事長と話す
3 帰国会見
4 博士と話す
5 自由安価
959:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 18:33:44.76:30vcQl3m0 (1/1)
kskst
kskst
960:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 18:40:30.74:cP9VC5te0 (1/1)
1
1
961:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 18:44:54.88:N/oDTQO90 (1/2)
区切りって事はこれで完結なのかな
区切りって事はこれで完結なのかな
962: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 19:03:27.19:47gEBXX90 (5/10)
ーー?
メジェド「私がメダルを獲れたのは私だけの実力ではありません」
メジェド「アヤベさんという存在が無ければ勝てませんでした」
メジェド「そもそも私はオジュウチョウサンを出し抜いて五輪の舞台へ立ちました」
メジェド「今回の金メダルは真の勝利とはいえません」
メジェド「あの人に勝ってこそ障害走を極めたといえるでしょう」
ーー?
メジェド「私がメダルを獲れたのは私だけの実力ではありません」
メジェド「アヤベさんという存在が無ければ勝てませんでした」
メジェド「そもそも私はオジュウチョウサンを出し抜いて五輪の舞台へ立ちました」
メジェド「今回の金メダルは真の勝利とはいえません」
メジェド「あの人に勝ってこそ障害走を極めたといえるでしょう」
963: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 19:20:18.98:47gEBXX90 (6/10)
ーー病院
メジェド「私は人に恵まれました。出生こそメジロという呪われたものでしたがそのマイナスはもう関係ありません」
メジェド「イケトレという存在は私には大きすぎました。あの人は私の救世主です」
メジェド「えっちすぎるのが玉に瑕ですがそんなものは些細なことに過ぎません」
メジェド「私がドMであったのもイケトレを受け入れる理由の一つだったんです」
メジェド「えっちなことにオープンになったのはあの人の影響が大きいですね」
メジェド「私の親友で……最後は敵になってしまった…」
ーー病院
メジェド「私は人に恵まれました。出生こそメジロという呪われたものでしたがそのマイナスはもう関係ありません」
メジェド「イケトレという存在は私には大きすぎました。あの人は私の救世主です」
メジェド「えっちすぎるのが玉に瑕ですがそんなものは些細なことに過ぎません」
メジェド「私がドMであったのもイケトレを受け入れる理由の一つだったんです」
メジェド「えっちなことにオープンになったのはあの人の影響が大きいですね」
メジェド「私の親友で……最後は敵になってしまった…」
964: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 19:30:49.24:47gEBXX90 (7/10)
ーー霊安室
メジェド「ラヴエールさん…………」
メジェド「五輪に出れないと知った貴女は体調を崩してしまったんですよね」
メジェド「選抜レースは死ぬ気で走ったんですよね。テレビで見てて鬼気迫るモノを感じました」
メジェド「申し訳なさもありましたが先に裏切ったのは貴女です」
メジェド「そう思わないと……私は立ち直れません」
メジェド「貴女を殺したのは私なんです」
ーー霊安室
メジェド「ラヴエールさん…………」
メジェド「五輪に出れないと知った貴女は体調を崩してしまったんですよね」
メジェド「選抜レースは死ぬ気で走ったんですよね。テレビで見てて鬼気迫るモノを感じました」
メジェド「申し訳なさもありましたが先に裏切ったのは貴女です」
メジェド「そう思わないと……私は立ち直れません」
メジェド「貴女を殺したのは私なんです」
965: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 19:53:28.94:47gEBXX90 (8/10)
メジェド「ラヴエールさんの容体が悪化して死ぬに至ったのは私のせいなんです」
メジェド「私はこの世界の特異点。幸せになろうともがけばもがくほど誰かを傷付ける」
メジェド「自分の運命を呪ったことは一度や二度ではありません」
メジェド「けれど私は開き直って好き勝手にやろうと決めたんです」
メジェド「ラヴエールさん。貴女の死は私の為に必要だったんです」
メジェド「弔いはしますが後悔はしません。私には障害走を極めるという目標があるんです」
メジェド「特異点だからって塞ぎ込むことはもうしません」
メジェド「ラヴエールさんの容体が悪化して死ぬに至ったのは私のせいなんです」
メジェド「私はこの世界の特異点。幸せになろうともがけばもがくほど誰かを傷付ける」
メジェド「自分の運命を呪ったことは一度や二度ではありません」
メジェド「けれど私は開き直って好き勝手にやろうと決めたんです」
メジェド「ラヴエールさん。貴女の死は私の為に必要だったんです」
メジェド「弔いはしますが後悔はしません。私には障害走を極めるという目標があるんです」
メジェド「特異点だからって塞ぎ込むことはもうしません」
966: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 19:59:00.68:47gEBXX90 (9/10)
シュボッ
メジェド「……ふぅ。貴女に教えてもらったタバコだって本当は別の意味があったんでしょう」
メジェド「これは貴女への決別です。後で咎められようが関係ありません」グリグリ
メジェド「……死体でも焦げた匂いってするんですね」
メジェド「下半身に根性焼きなんかバレたら大問題ですね。けどバレることはないんですよ」
メジェド「誰かにやられるかもしれないなんて子供じみた考えはもうしません」
メジェド「私はもう子供じゃないんですよ。貴女の死をキッカケに私は成長しました」
メジェド「待っていろオジュウチョウサン。次は正々堂々と倒してやる」
障害走を極める 中等部編完
シュボッ
メジェド「……ふぅ。貴女に教えてもらったタバコだって本当は別の意味があったんでしょう」
メジェド「これは貴女への決別です。後で咎められようが関係ありません」グリグリ
メジェド「……死体でも焦げた匂いってするんですね」
メジェド「下半身に根性焼きなんかバレたら大問題ですね。けどバレることはないんですよ」
メジェド「誰かにやられるかもしれないなんて子供じみた考えはもうしません」
メジェド「私はもう子供じゃないんですよ。貴女の死をキッカケに私は成長しました」
メジェド「待っていろオジュウチョウサン。次は正々堂々と倒してやる」
障害走を極める 中等部編完
967: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 20:00:07.29:47gEBXX90 (10/10)
第一部完というレスを見て思い付きました。終わる予定でしたが続けます
質問やスレタイどうするか迷ってるのでいい案あれば書き込んでおいてください
第一部完というレスを見て思い付きました。終わる予定でしたが続けます
質問やスレタイどうするか迷ってるのでいい案あれば書き込んでおいてください
968:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 20:04:01.90:N/oDTQO90 (2/2)
とりあえず乙
障害走を極める-高等部編-とかで良いのでは
とりあえず乙
障害走を極める-高等部編-とかで良いのでは
969:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 20:08:00.09:XiK3zrfj0 (1/1)
乙、まさかウマ娘スレでここまで続くとは思わなかったな
ファンブル3はラヴエールの死って事でいいの?
乙、まさかウマ娘スレでここまで続くとは思わなかったな
ファンブル3はラヴエールの死って事でいいの?
970:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 20:15:32.87:O0uDyThV0 (1/1)
乙、まだ続くの嬉しい
ウマ娘のシナリオっぽく
極めろ、障害走~飛べ、グランドジャンプ!~
とか
乙、まだ続くの嬉しい
ウマ娘のシナリオっぽく
極めろ、障害走~飛べ、グランドジャンプ!~
とか
971:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 20:31:15.33:+JWA89lG0 (1/1)
とりあえず本編で障害レースシナリオが追加されるまでやって欲しい
とりあえず本編で障害レースシナリオが追加されるまでやって欲しい
972: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 20:37:20.32:+MxWlorxO (1/1)
ファンブル3はラヴエールの死だけになった。マックイーンも殺そうとしたけど理由が無かった。
ファンブルは基本誰が、どの陣営がやるかで内容が違う。怪我で済む時もあれば死ぬ時もある。
本編で障害レース出るのは難しいだろうけどずっと待つ。馬術までやってくれたら最高
ファンブル3はラヴエールの死だけになった。マックイーンも殺そうとしたけど理由が無かった。
ファンブルは基本誰が、どの陣営がやるかで内容が違う。怪我で済む時もあれば死ぬ時もある。
本編で障害レース出るのは難しいだろうけどずっと待つ。馬術までやってくれたら最高
973:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 20:43:37.19:vRoHGIPn0 (1/1)
流石に本編キャラを殺したりしたらアカンとは思うが、ガイドライン的にエロ禁止なのにやりまくってるから今更感あるが
実馬のシュヴァルグランとブラストワンピースが馬術デビューしたから馬術シナリオは割とありそうなのよな
なくても、今後ホーム会話とかで追加はありそう
流石に本編キャラを殺したりしたらアカンとは思うが、ガイドライン的にエロ禁止なのにやりまくってるから今更感あるが
実馬のシュヴァルグランとブラストワンピースが馬術デビューしたから馬術シナリオは割とありそうなのよな
なくても、今後ホーム会話とかで追加はありそう
974:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 20:48:57.50:ZDMeoS+k0 (1/1)
イッチが書いてみたかた話とか、出したかった本編キャラはいる?
イッチが書いてみたかた話とか、出したかった本編キャラはいる?
975:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 20:55:18.96:jiwq1mwC0 (2/2)
メジェドの第二部をやるって事?
別主人公とか、パラレルじゃなくて
メジェドの第二部をやるって事?
別主人公とか、パラレルじゃなくて
976: ◆TC24MJNQio:2026/06/01(月) 21:27:37.69:oYhZjGh+O (1/1)
書いてみたかったというかレースの結果コンマでご褒美っていうワンパターンしか書けなかったのが微妙。もっと工夫できたら良かった。
出したかったのは障害走や馬術関係のキャラだからシュヴァルグランが仲間入りは良かった。
やるのはメジェドの第二部の予定。別主人公は有りな方だけどパラレルはほぼ無し
書いてみたかったというかレースの結果コンマでご褒美っていうワンパターンしか書けなかったのが微妙。もっと工夫できたら良かった。
出したかったのは障害走や馬術関係のキャラだからシュヴァルグランが仲間入りは良かった。
やるのはメジェドの第二部の予定。別主人公は有りな方だけどパラレルはほぼ無し
977:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 21:53:27.91:pW+BfnUK0 (1/1)
難しいのは分かるが頑張ってレースの描写とかも書いて欲しかったな
難しいのは分かるが頑張ってレースの描写とかも書いて欲しかったな
978:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/01(月) 22:15:49.97:J89+cx4K0 (1/1)
乙
続くのは嬉しいがなにするんだろ
乙
続くのは嬉しいがなにするんだろ
979:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2026/06/02(火) 15:52:09.37:C9nL9kFgO (1/1)
トレセン学園の地下にハマノパレード以外のまだ隠されている要素はある?
トレセン学園の地下にハマノパレード以外のまだ隠されている要素はある?
980: ◆TC24MJNQio:2026/06/02(火) 16:45:25.83:hjIIpOSe0 (1/1)
レースの描写を文字で書けって凄く難しい。頑張ってはいく。
隠されてる要素はまだありますが使うかどうかはわかりません
レースの描写を文字で書けって凄く難しい。頑張ってはいく。
隠されてる要素はまだありますが使うかどうかはわかりません
◆TC24MJNQio さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/41799102.html
http://s2-d2.com/archives/41799102.html























コメント 0