1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2026/05/11(月) 23:23:11.99hqr2wbdWo (1/4)

※ナナシスSSです


ムスビ「一体どうなっちゃうんだろ…私たち…」


ヒァウィゴォ……トゥシャイ……


ムスビ「……?」


スース「ヒァウィゴォ……トゥシャイ……」


ムスビ「!?」







スース「アイドルの存在は重要~、でもゲームは終了~」


ムスビ「おいやめろ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1778509391



2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2026/05/11(月) 23:23:56.72hqr2wbdWo (2/4)

スース「ナナナナ~、ナナナナ~、ナナシスフォーエバー~」


ムスビ「それはほんとにそう」


スース「いきなり出てきてごっめ~ん、マコトはsweet mermaaaaaaaaaaid」キメポーズッ


ムスビ「スウィマメィ?!」


ムスース「……」


スース「んふっ、んふふっ」ジタバター


ムスビ「な、なんだこいつぅ~!?」


スース「スースよ」スクッ


ムスビ「いや知ってるから!?」


3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2026/05/11(月) 23:24:25.50hqr2wbdWo (3/4)

スース「ラップで~辛いことを忘れようよ~」


ムスビ「ラップ!?そんなんで忘れられるわけないじゃない!」


スース「ソーリー、ムスビ。でも好きなことやってると幸せになるのよ。ムスビの好きなことは?」


ムスビ「焼きそばパン食べることかなあ…」


スース「オーケー焼きそばパン、我慢」


ムスビ「なんで?」


4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2026/05/11(月) 23:28:27.43hqr2wbdWo (4/4)

すみません・・・何故か投稿が2重になってしまうので後ほど立て直させて下さい・・・
sageます、ほんとうに申し訳ない・・・