1紫陽花ちゃん2025/08/03(日) 18:28:48.74TzO9bq4d0 (1/3)

みなさんは兄弟差別どう思いますか?
もしよければ教えていただきたいです。


2紫陽花ちゃん2025/08/03(日) 18:38:27.38TzO9bq4d0 (2/3)

ちなみに私は弟が一人います。つまり私は姉です。兄弟差別されてますね。



3紫陽花ちゃん2025/08/03(日) 18:40:16.99TzO9bq4d0 (3/3)

他に兄弟差別されてる方いますか?
されていなくてもどう思っているのか教えて欲しいです。