◆mJRAWXQXSg さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/45305858.html
http://s2-d2.com/archives/45305858.html
◆9pp7qon/u2 さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/24819087.html
http://s2-d2.com/archives/24819087.html
1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/19(土) 06:35:32.67:BGCulupRO (1/2)

モバP「泰葉からチョコもらった時の話?」

絵里「なんとかストロガノフ!」穂乃果「そう、カレーです」

タマ「ニャー」タラオ「タマ口臭いですぅ!」タマ「!!!!!!!」

玲音「風邪を引いてしまったようだ…」

苗木「霧切さん、この蝶ネクタイつけてみてよ」
2: ◆9pp7qon/u2:2025/07/19(土) 06:37:59.52:BGCulupRO (2/2)
スマン。ナンバリングミスった……
スマン。ナンバリングミスった……
3: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:08:56.87:KsHINtcoO (1/10)
立て直しできないのでこのまま行くわ
立て直しできないのでこのまま行くわ
4: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:12:04.70:KsHINtcoO (2/10)
【第二千百十二話】
戸塚「今日もサカったねー」
結衣「サカりました」
【第二千百十二話】
戸塚「今日もサカったねー」
結衣「サカりました」
5: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:16:21.21:KsHINtcoO (3/10)
結衣「あんなに激しくしてもちゃんと仕事するコンドームが凄い」
戸塚「なので安心して射精できます」
結衣「それも子宮の近くでね」
戸塚「由比ヶ浜さんの奥で果てるのが好きなの」
結衣「あの脈動のせいで子宮が精液浴びたいって疼いちゃうんだよねー」
戸塚「浴びせちゃおうかな」
結衣「浴びせて浴びせてっ。あたしの子宮にさいちゃんの精液を浴びせてっ」
戸塚「したくなってきた」ムクムク
結衣「服着なくて良かった」
戸塚「ピロートークは大事だね」ビンビン
結衣「あんなに激しくしてもちゃんと仕事するコンドームが凄い」
戸塚「なので安心して射精できます」
結衣「それも子宮の近くでね」
戸塚「由比ヶ浜さんの奥で果てるのが好きなの」
結衣「あの脈動のせいで子宮が精液浴びたいって疼いちゃうんだよねー」
戸塚「浴びせちゃおうかな」
結衣「浴びせて浴びせてっ。あたしの子宮にさいちゃんの精液を浴びせてっ」
戸塚「したくなってきた」ムクムク
結衣「服着なくて良かった」
戸塚「ピロートークは大事だね」ビンビン
6: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:17:46.78:KsHINtcoO (4/10)
【第二千百十三話】
細木「夏風邪って……こんなにしんどいんだっけか……」
雪乃「風邪をひかないナントカの私にはわからないわね」
【第二千百十三話】
細木「夏風邪って……こんなにしんどいんだっけか……」
雪乃「風邪をひかないナントカの私にはわからないわね」
7: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:19:33.46:KsHINtcoO (5/10)
細木「それにしても……」
雪乃「なに?」
細木「お前がスマホ弄りながら話すなんて珍しいな」
雪乃「そうかしら?」
細木「それにしても……」
雪乃「なに?」
細木「お前がスマホ弄りながら話すなんて珍しいな」
雪乃「そうかしら?」
8: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:20:21.53:KsHINtcoO (6/10)
細木「誰かと会う約束でもしていたか?」
雪乃「SNSを見ていただけよ」
細木「そうか」
雪乃「お腹に入れるものを作ってくるわ」
細木「誰かと会う約束でもしていたか?」
雪乃「SNSを見ていただけよ」
細木「そうか」
雪乃「お腹に入れるものを作ってくるわ」
9: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:21:13.22:KsHINtcoO (7/10)
台所
雪乃「お粥より重湯の方が良さそうね」
台所
雪乃「お粥より重湯の方が良さそうね」
10: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:25:43.04:KsHINtcoO (8/10)
【第二千百十四話】
小町「何度でも立ち上がれ!」
【第二千百十四話】
小町「何度でも立ち上がれ!」
11: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:26:22.14:KsHINtcoO (9/10)
三風「あの名作パロ?」
小町「わかりましたか」
三風「なんとなく」
小町「便乗しようと思いまして」
三風「それはやめようよ……」
三風「あの名作パロ?」
小町「わかりましたか」
三風「なんとなく」
小町「便乗しようと思いまして」
三風「それはやめようよ……」
12: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 06:33:10.34:KsHINtcoO (10/10)
【第二千百十五話】
葉山「『マシュマロGカップ』って言っている女YouTuberを見ていたら、何故か『板チョコAカップ』っていう意味不明なワードが頭に浮かんだ」
いろは「お疲れのようですね。膝枕してあげますから休んでくださいな」
【第二千百十五話】
葉山「『マシュマロGカップ』って言っている女YouTuberを見ていたら、何故か『板チョコAカップ』っていう意味不明なワードが頭に浮かんだ」
いろは「お疲れのようですね。膝枕してあげますから休んでくださいな」
13: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 19:48:09.60:mxengzyvO (1/5)
葉山「それではお言葉に甘えて」
いろは「いらっしゃいませ」
葉山「それではお言葉に甘えて」
いろは「いらっしゃいませ」
14: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 20:10:29.85:mxengzyvO (2/5)
葉山「安らぐ……」
いろは「膝枕はするのもされるのも良いですよねー」
葉山「良いよな」
いろは「赤ちゃんプレイができるのもわかりますー」
葉山「それは少し違うような……」
葉山「安らぐ……」
いろは「膝枕はするのもされるのも良いですよねー」
葉山「良いよな」
いろは「赤ちゃんプレイができるのもわかりますー」
葉山「それは少し違うような……」
15: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 21:04:31.22:mxengzyvO (3/5)
葉山「でも赤ちゃんプレイはまたやりたいと思っている」
いろは「どっちが赤ちゃん役やりますー?」
葉山「悩ましいな。いろはを甘やかしたいし甘えたいから」
いろは「いろはちゃんは先輩のお母さんにも娘ちゃんにもなれちゃいますよー」
葉山「何かが狂わされてしまいそうだ」
葉山「でも赤ちゃんプレイはまたやりたいと思っている」
いろは「どっちが赤ちゃん役やりますー?」
葉山「悩ましいな。いろはを甘やかしたいし甘えたいから」
いろは「いろはちゃんは先輩のお母さんにも娘ちゃんにもなれちゃいますよー」
葉山「何かが狂わされてしまいそうだ」
16: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 21:18:11.38:mxengzyvO (4/5)
いろは「狂っちゃいましょうよー。あなたのいろはちゃんは何にでもなっちゃいますよー」
葉山「俺が脂ぎったり枯れたりしてもかい」
いろは「先輩がそうなる頃にはわたしもそうなってますから」
葉山「それもそうだな」
いろは「先輩と相生したいですー。共白髪しましょうよー」
葉山「見習いたいプロポーズ」
いろは「狂っちゃいましょうよー。あなたのいろはちゃんは何にでもなっちゃいますよー」
葉山「俺が脂ぎったり枯れたりしてもかい」
いろは「先輩がそうなる頃にはわたしもそうなってますから」
葉山「それもそうだな」
いろは「先輩と相生したいですー。共白髪しましょうよー」
葉山「見習いたいプロポーズ」
17: ◆9pp7qon/u2:2025/07/20(日) 22:02:45.00:mxengzyvO (5/5)
【第二千百十六話】
想夜歌「7月20日は夏割りの日!」
【第二千百十六話】
想夜歌「7月20日は夏割りの日!」
18: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 04:06:00.24:P8CXXLmoO (1/4)
想夜歌「ママが酒と割り材を買い込んで家に帰ってくる日でもある」
郁「そうなんだ」
想夜歌「家飲みの方が色々とやりやすいから」
想夜歌「ママが酒と割り材を買い込んで家に帰ってくる日でもある」
郁「そうなんだ」
想夜歌「家飲みの方が色々とやりやすいから」
19: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 04:20:26.77:P8CXXLmoO (2/4)
想夜歌「想夜歌も大人になったらやってみたい」
郁「それなら2人で飲まない?」
想夜歌「いいね!」
想夜歌「想夜歌も大人になったらやってみたい」
郁「それなら2人で飲まない?」
想夜歌「いいね!」
20: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 04:52:04.67:P8CXXLmoO (3/4)
想夜歌「なんならお酒の勢いで襲っていいよ」
郁「襲いません!」
想夜歌「飲みすぎると大人しくなるけど、適度な量なら勢い付いて素面の時より元気出るってパパとママがお兄ちゃんと澄ちゃんに教えてた」
郁「何を伝授してるの……」
想夜歌「酒と色を楽しむコツか何かだったと思う」
想夜歌「なんならお酒の勢いで襲っていいよ」
郁「襲いません!」
想夜歌「飲みすぎると大人しくなるけど、適度な量なら勢い付いて素面の時より元気出るってパパとママがお兄ちゃんと澄ちゃんに教えてた」
郁「何を伝授してるの……」
想夜歌「酒と色を楽しむコツか何かだったと思う」
21: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 05:04:55.97:P8CXXLmoO (4/4)
想夜歌「でもパパはお兄ちゃんの時も想夜歌の時も飲まなかったそうだけど」
郁「子作りの時は酒を断つんだ?」
想夜歌「ううん、一刻も早く愛し合いたかったからだって。飲む時間がもったいないと思うくらい」
郁「良い話だ」
想夜歌「でもパパはお兄ちゃんの時も想夜歌の時も飲まなかったそうだけど」
郁「子作りの時は酒を断つんだ?」
想夜歌「ううん、一刻も早く愛し合いたかったからだって。飲む時間がもったいないと思うくらい」
郁「良い話だ」
22: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 17:57:31.41:2TfpuKRQO (1/17)
【第二千百十七話】
小町「海の日!」
【第二千百十七話】
小町「海の日!」
23: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 17:58:40.21:2TfpuKRQO (2/17)
小町「なので来ちゃいました! 海!」
大志「すげー混んでるっす……」
小町「全国津々浦々というか海外からも来ているよ」
大志「国際色豊かというのはこういう光景なんすね」
小町「なので来ちゃいました! 海!」
大志「すげー混んでるっす……」
小町「全国津々浦々というか海外からも来ているよ」
大志「国際色豊かというのはこういう光景なんすね」
24: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 18:33:20.60:2TfpuKRQO (3/17)
小町「これじゃ知り合いが来てても気付けないや」
大志「っすね」
小町「とりあえず海辺でぱちゃぱちゃ水遊びしてくるか」
大志「どこか隙間とかないっすかね」
小町「これじゃ知り合いが来てても気付けないや」
大志「っすね」
小町「とりあえず海辺でぱちゃぱちゃ水遊びしてくるか」
大志「どこか隙間とかないっすかね」
25: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 18:41:18.63:2TfpuKRQO (4/17)
小町・大志『『』』パチャパチャ
結衣「あれは小町ちゃんと大志くん?」
戸塚「2人も来てたんだね」
いろは「あんな人混みの中でいちゃいちゃしていると冷やかしてやりたくなるですー」
結衣「やめなよ」
小町・大志『『』』パチャパチャ
結衣「あれは小町ちゃんと大志くん?」
戸塚「2人も来てたんだね」
いろは「あんな人混みの中でいちゃいちゃしていると冷やかしてやりたくなるですー」
結衣「やめなよ」
26: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 18:49:44.39:2TfpuKRQO (5/17)
戸塚「それより早く水着見せてよ。新調したんでしょ?」ソワソワ
いろは「そうでしたー」ヌギヌギ
結衣「小町ちゃん達を冷やかす前にさいちゃんと燃えちゃおう」ヌギヌギ
戸塚「それより早く水着見せてよ。新調したんでしょ?」ソワソワ
いろは「そうでしたー」ヌギヌギ
結衣「小町ちゃん達を冷やかす前にさいちゃんと燃えちゃおう」ヌギヌギ
27: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 18:50:32.63:2TfpuKRQO (6/17)
結衣・いろは「「じゃあん」」パサッ
結衣・いろは「「じゃあん」」パサッ
28: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 18:54:51.60:2TfpuKRQO (7/17)
戸塚「……可愛い」ドキドキ
結衣「でしょでしょ?」
いろは「悩殺しちゃいますよー」
戸塚「もう鼻の下が伸び伸びなんだけど」
戸塚「……可愛い」ドキドキ
結衣「でしょでしょ?」
いろは「悩殺しちゃいますよー」
戸塚「もう鼻の下が伸び伸びなんだけど」
29: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 19:46:17.23:2TfpuKRQO (8/17)
戸塚・結衣・いろは『『』』イチャイチャ
文披「男の娘が美少女2人に挟まれてる」
遷希「よくわかりますね」
戸塚・結衣・いろは『『』』イチャイチャ
文披「男の娘が美少女2人に挟まれてる」
遷希「よくわかりますね」
30: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 20:06:54.26:2TfpuKRQO (9/17)
文披「あのコから嗅ぎ慣れた男の匂いがする。性自認が男という奴から漂う匂いがな!」
遷希「何特殊能力に目覚めているんですか」
文披「令和になったら鼻が進化した」
遷希「おち×ぽも進化すれば良いんですけど」
文披「あのコから嗅ぎ慣れた男の匂いがする。性自認が男という奴から漂う匂いがな!」
遷希「何特殊能力に目覚めているんですか」
文披「令和になったら鼻が進化した」
遷希「おち×ぽも進化すれば良いんですけど」
31: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 20:18:29.43:2TfpuKRQO (10/17)
文披『効くぜ……遷希の言葉責め……』
遷希『責めてません』
雪乃「色んな人がいるわね」
三浦「何を見てんだし……」
葉山「雪ノ下さんは相変わらずだな」
文披『効くぜ……遷希の言葉責め……』
遷希『責めてません』
雪乃「色んな人がいるわね」
三浦「何を見てんだし……」
葉山「雪ノ下さんは相変わらずだな」
32: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 20:37:50.39:2TfpuKRQO (11/17)
雪乃「あら。人間観察は生きていく上で必要なことよ?」
三浦「それなら観察した成果を活かして欲しいし」
雪乃「活かしているわよ?」
三浦「あーしにはいつもと変わんない雪ノ下さんにしか見えない」
雪乃「まあ酷い」
雪乃「あら。人間観察は生きていく上で必要なことよ?」
三浦「それなら観察した成果を活かして欲しいし」
雪乃「活かしているわよ?」
三浦「あーしにはいつもと変わんない雪ノ下さんにしか見えない」
雪乃「まあ酷い」
33: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 20:56:20.02:2TfpuKRQO (12/17)
葉山「2人ともそのくらいに」
三浦「はーい」
雪乃「もう少しやらせてよ」
葉山「こらこら」
葉山「2人ともそのくらいに」
三浦「はーい」
雪乃「もう少しやらせてよ」
葉山「こらこら」
34: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:26:02.73:aXzV0Fj40 (1/13)
雪乃「ところで>>12の件だけれど……」
八幡「ああ、>>12は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
テレビつけたら「マシュマロGカップ♡」とか言ってる女いて、反射的に
「板チョコAカップ」っていう地獄のようなワードが頭に浮かんだ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
三浦「イッチはまたパクリで迷惑をかけているし」
葉山「ということは……」
雪乃「ところで>>12の件だけれど……」
八幡「ああ、>>12は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
テレビつけたら「マシュマロGカップ♡」とか言ってる女いて、反射的に
「板チョコAカップ」っていう地獄のようなワードが頭に浮かんだ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
三浦「イッチはまたパクリで迷惑をかけているし」
葉山「ということは……」
35: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:26:38.49:aXzV0Fj40 (2/13)
細木「くっくっく、>>12でツイートをパクってやった……」
細木「それと【第二千百十三話】で俺が雪ノ下雪乃に看病されるSSを書いてやった」
細木「信者どもめ、イッチの恨みを思い知れーっ」
細木「くっくっく、>>12でツイートをパクってやった……」
細木「それと【第二千百十三話】で俺が雪ノ下雪乃に看病されるSSを書いてやった」
細木「信者どもめ、イッチの恨みを思い知れーっ」
36: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:27:04.73:aXzV0Fj40 (3/13)
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
細木「何だよ、イッチの『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』を邪魔するなよ」
燐多「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
間部「ご同行願おうか」
細木「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
細木「何だよ、イッチの『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』を邪魔するなよ」
燐多「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
間部「ご同行願おうか」
細木「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
37: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:27:39.02:aXzV0Fj40 (4/13)
燐多「君達もお話をお聞かせ願おうか」
遷希「すみませんでした」
文披「イッチの原作ヘイトに乗らなければ良かった……」
燐多「君達もお話をお聞かせ願おうか」
遷希「すみませんでした」
文披「イッチの原作ヘイトに乗らなければ良かった……」
38: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:28:04.71:aXzV0Fj40 (5/13)
葉山「行ってしまった……」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
いろは「困ったものですねぇ」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
葉山「行ってしまった……」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
いろは「困ったものですねぇ」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
39: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:28:31.40:aXzV0Fj40 (6/13)
小町「だからってパクリが許される理由にはなりません」
結衣「そうだよ」
葉山「迷惑かけて済まなかった」
戸塚「ぼくも迷惑かけてごめんね由比ヶ浜さん、一色さん」
小町「だからってパクリが許される理由にはなりません」
結衣「そうだよ」
葉山「迷惑かけて済まなかった」
戸塚「ぼくも迷惑かけてごめんね由比ヶ浜さん、一色さん」
40: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:51:33.24:2TfpuKRQO (13/17)
葉山・雪乃・三浦『『』』イチャイチャ
ひと葉「あれが未来のわたしか……」
京「何に感情移入しているの」
鹿乃愛「ひと子にあんな器用な真似はできないっしょ」
ひと葉「なにおう!?」
咲姫「まあまあ」
葉山・雪乃・三浦『『』』イチャイチャ
ひと葉「あれが未来のわたしか……」
京「何に感情移入しているの」
鹿乃愛「ひと子にあんな器用な真似はできないっしょ」
ひと葉「なにおう!?」
咲姫「まあまあ」
41: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:54:39.69:aXzV0Fj40 (7/13)
【第二千百十八話】
結衣「今日は千葉ポートタワーに来たよ。ヒッキー、ゆきのん」
八幡「ここからの眺めも久しぶりだな」
雪乃「そうね」
八幡「しかし暑いな」
結衣「う~ん、中に戻ろっか」
雪乃「そうね」
【第二千百十八話】
結衣「今日は千葉ポートタワーに来たよ。ヒッキー、ゆきのん」
八幡「ここからの眺めも久しぶりだな」
雪乃「そうね」
八幡「しかし暑いな」
結衣「う~ん、中に戻ろっか」
雪乃「そうね」
42: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:55:49.00:aXzV0Fj40 (8/13)
【第二千百十九話】
材木座「もうすぐ第二千百二十話か……」
戸塚「あっという間だったね」
材木座「うむ」
【第二千百十九話】
材木座「もうすぐ第二千百二十話か……」
戸塚「あっという間だったね」
材木座「うむ」
43: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:56:33.17:2TfpuKRQO (14/17)
咲姫「ああいうのに求められるのは才能じゃなくて性格だから」
ひと葉「ど、努力すれば……」
咲姫「ひとちゃんが望むならできなくはないだろうけど、結構しんどいと思うよ?」
ひと葉「む」
咲姫「ああいうのに求められるのは才能じゃなくて性格だから」
ひと葉「ど、努力すれば……」
咲姫「ひとちゃんが望むならできなくはないだろうけど、結構しんどいと思うよ?」
ひと葉「む」
44: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:57:20.01:aXzV0Fj40 (9/13)
【第二千百二十話】
小町「という訳で二千百二十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「困ったものですねぇ」
【第二千百二十話】
小町「という訳で二千百二十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「困ったものですねぇ」
45: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 21:59:35.73:aXzV0Fj40 (10/13)
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
八幡「困ったものだ」
結衣「パクリで迷惑をかけるのもいけないよね」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
八幡「困ったものだ」
結衣「パクリで迷惑をかけるのもいけないよね」
46: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 22:04:20.06:2TfpuKRQO (15/17)
鹿乃愛「ぶっちゃけひと子の良さはハーレム系主人公になれることじゃないから」
ひと葉「それはそれでムカつく」
京「落ち着いて。ひと葉がハーレム系主人公を目指すことになってるから」
ひと葉「なれないと言われるとなりたくなる」
鹿乃愛「ぶっちゃけひと子の良さはハーレム系主人公になれることじゃないから」
ひと葉「それはそれでムカつく」
京「落ち着いて。ひと葉がハーレム系主人公を目指すことになってるから」
ひと葉「なれないと言われるとなりたくなる」
47: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 22:07:21.54:aXzV0Fj40 (11/13)
雪乃「でもそれは俺ガイルに迷惑をかけていいことにはならないわ」
ひと葉「それはそう」
雪乃「でもそれは俺ガイルに迷惑をかけていいことにはならないわ」
ひと葉「それはそう」
48: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 22:14:29.39:2TfpuKRQO (16/17)
ひと葉『作るぞ並木ハーレム! 皆わたしの女にしてやるーっ!』
ほむら「何をどうしたらあんなことになるの……?」
千鶴「あたしにも何がなんだか……」
ひと葉『作るぞ並木ハーレム! 皆わたしの女にしてやるーっ!』
ほむら「何をどうしたらあんなことになるの……?」
千鶴「あたしにも何がなんだか……」
49: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 22:28:43.75:aXzV0Fj40 (12/13)
ほむら「ん? 手紙が来てるよ」
ひと葉「手紙?」
『馬鹿な真似はよしなさい by リリー』
ひと葉「……」
ほむら「ん? 手紙が来てるよ」
ひと葉「手紙?」
『馬鹿な真似はよしなさい by リリー』
ひと葉「……」
50: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 22:30:44.57:aXzV0Fj40 (13/13)
【第二千百二十一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「海の日にちなんだネタを探しに行こう」
信吾「いいね」
【第二千百二十一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「海の日にちなんだネタを探しに行こう」
信吾「いいね」
51: ◆9pp7qon/u2:2025/07/21(月) 22:32:08.93:2TfpuKRQO (17/17)
ほむら「それにしても人だらけで撮れるものがない」
千鶴「海の日の海水浴場だから仕方ない」
ほむら「今回のチャレンジの『#海の日らしいものを探そう』、違う所にした方が良かったかな」
千鶴「SNSに上がる画像が皆似たり寄ったりで結構苦戦してるのがわかる」
ほむら「考えたシカマルの同級生さんもこうなるとは予想してなかったと思う」
ほむら「それにしても人だらけで撮れるものがない」
千鶴「海の日の海水浴場だから仕方ない」
ほむら「今回のチャレンジの『#海の日らしいものを探そう』、違う所にした方が良かったかな」
千鶴「SNSに上がる画像が皆似たり寄ったりで結構苦戦してるのがわかる」
ほむら「考えたシカマルの同級生さんもこうなるとは予想してなかったと思う」
52:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/21(月) 23:12:16.64:hS32LqXRo (1/1)
>>40
>ひと葉「あれが未来のわたしか……」
>>40が俺ガイルをアンチするのに都合のいいキャラに未来のひと葉はなるということかね
>>40
>ひと葉「あれが未来のわたしか……」
>>40が俺ガイルをアンチするのに都合のいいキャラに未来のひと葉はなるということかね
53: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 15:10:22.55:zFz8c4ntO (1/29)
【第二千百二十二話】
八幡「7月22日はONE PIECEの日!」
【第二千百二十二話】
八幡「7月22日はONE PIECEの日!」
54: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 15:34:40.20:zFz8c4ntO (2/29)
八幡「日本が世界に誇る超大作を語るとなると1日や2日では足りないので7月自体を『ONE PIECEの月』にして欲しいぜ」
八幡「ここだけの話、陽乃さんの誕生日を7月に設定したのもワンピと俺ガイルがトレンドに並ぶきっかけが欲しかったというファンボーイ精神だったりする」
八幡「最初は相対年齢効果で雪ノ下を圧倒する年子の姉という役回りから4月生まれにする予定だったんだ」
八幡「だから『はるの』という名前にしたのだが――」
八幡「日本が世界に誇る超大作を語るとなると1日や2日では足りないので7月自体を『ONE PIECEの月』にして欲しいぜ」
八幡「ここだけの話、陽乃さんの誕生日を7月に設定したのもワンピと俺ガイルがトレンドに並ぶきっかけが欲しかったというファンボーイ精神だったりする」
八幡「最初は相対年齢効果で雪ノ下を圧倒する年子の姉という役回りから4月生まれにする予定だったんだ」
八幡「だから『はるの』という名前にしたのだが――」
55: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 15:46:44.64:zFz8c4ntO (3/29)
八幡「ただ『進学校の受験生が下級生にちょっかいかける暇あるのか?』という担当からの指摘を受けて変更せざるを得なくなった」
八幡「年長者感があってちょっかいかける暇があるという点で大学二年生になった」
八幡「しかしそうすると相対年齢など意味がなくなるので4月生まれにする理由が失われた」
八幡「さりとて誕生月を設定しない訳には行かないので、最推しのONE PIECEにちなんで7月にしたのだ」
八幡「日付は適当に決めたから5巻でうっかり失念してしまったがな!」
八幡「ただ『進学校の受験生が下級生にちょっかいかける暇あるのか?』という担当からの指摘を受けて変更せざるを得なくなった」
八幡「年長者感があってちょっかいかける暇があるという点で大学二年生になった」
八幡「しかしそうすると相対年齢など意味がなくなるので4月生まれにする理由が失われた」
八幡「さりとて誕生月を設定しない訳には行かないので、最推しのONE PIECEにちなんで7月にしたのだ」
八幡「日付は適当に決めたから5巻でうっかり失念してしまったがな!」
56: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 15:51:25.56:zFz8c4ntO (4/29)
八幡「いかんいかんONE PIECEの話をするつもりが陽乃さんの話になってしまった」
八幡「いつか俺の演者も出演できれば良いのだがな」
八幡「さて頑張るぞ!」
八幡「いかんいかんONE PIECEの話をするつもりが陽乃さんの話になってしまった」
八幡「いつか俺の演者も出演できれば良いのだがな」
八幡「さて頑張るぞ!」
57: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:00:41.42:zFz8c4ntO (5/29)
【第二千百二十三話】
3人「「あ、暑い……」」
【第二千百二十三話】
3人「「あ、暑い……」」
58: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:01:44.70:zFz8c4ntO (6/29)
雪乃「暑い……7月とは言え暑すぎるわ……」
華子「夏が真っ盛りすぎる……」
結衣「溶けちゃうよ……アイスみたいに……」
雪乃「暑い……7月とは言え暑すぎるわ……」
華子「夏が真っ盛りすぎる……」
結衣「溶けちゃうよ……アイスみたいに……」
59: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:03:43.43:zFz8c4ntO (7/29)
数分後
結衣「もぉぉぉう! 無理ぃぃぃいいいいいい!」
華子「ユイっ!?」
結衣「暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い! 何もうこの暑さ! 脱がないとやってらんないし!」ヌギッ
数分後
結衣「もぉぉぉう! 無理ぃぃぃいいいいいい!」
華子「ユイっ!?」
結衣「暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い! 何もうこの暑さ! 脱がないとやってらんないし!」ヌギッ
60: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:12:38.63:zFz8c4ntO (8/29)
雪乃「ちょっと由比ヶ浜さん!?」
結衣「なにさゆきのん!?」ヌギヌギ
雪乃「なにって……花沢さんがいるのよ!?」
結衣「別に良いよブラくらい! なんならパンツも見せてあげよっか!?」ヌギヌギ
雪乃「ちょっと由比ヶ浜さん!?」
結衣「なにさゆきのん!?」ヌギヌギ
雪乃「なにって……花沢さんがいるのよ!?」
結衣「別に良いよブラくらい! なんならパンツも見せてあげよっか!?」ヌギヌギ
61: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:13:31.55:zFz8c4ntO (9/29)
結衣「ほーらほら~! 見ていいよ~!」
華子「誘ってるの?」
雪乃「そ、そうよ! 襲われても文句言えないわよ!?」
結衣「そんなことよりゆきのんの姿暑苦しすぎ! 見てるとこっちも暑いんだけど!!?」
雪乃「暑苦しいって……でもここで脱いだら……っ!?」
結衣「ほーらほら~! 見ていいよ~!」
華子「誘ってるの?」
雪乃「そ、そうよ! 襲われても文句言えないわよ!?」
結衣「そんなことよりゆきのんの姿暑苦しすぎ! 見てるとこっちも暑いんだけど!!?」
雪乃「暑苦しいって……でもここで脱いだら……っ!?」
62: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:18:47.67:zFz8c4ntO (10/29)
雪乃「……そうよね、仕方ないわよね!」ヌギッ
華子「ユキノ!?」
雪乃「……仕方ないじゃない由比ヶ浜さんが暑苦しいって言うんだから! それにこのまま汗べっとりのまま着るなんてよくないわ! そうよ! 仕方ないのよ!」ヌギヌギ
華子「それならワタシだって!」ヌギヌギ
雪乃「……そうよね、仕方ないわよね!」ヌギッ
華子「ユキノ!?」
雪乃「……仕方ないじゃない由比ヶ浜さんが暑苦しいって言うんだから! それにこのまま汗べっとりのまま着るなんてよくないわ! そうよ! 仕方ないのよ!」ヌギヌギ
華子「それならワタシだって!」ヌギヌギ
63: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:19:46.24:zFz8c4ntO (11/29)
結衣「脱いでもまだ暑い……!」
雪乃「…………もういい」ヌギヌギ
結衣「脱いでもまだ暑い……!」
雪乃「…………もういい」ヌギヌギ
64: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:20:40.74:zFz8c4ntO (12/29)
雪乃「全裸になったわ!」
華子「ユキノ……」
結衣「ゆきのん……」
雪乃「なによ! なによなによなによ!? 暑いのだから仕方ないじゃない! もうショーツだってグチョグチョなのよ! 湿っぽくて履いていられるわけないじゃない!!」
結衣「確かにこれは履けない」
華子「汗じゃなくて愛液だったら良かったのに」
雪乃「だから脱いだっていいじゃない! 暑いのだから!」
華子「だったらワタシも脱がせてもらうからね!? ワタシだって蒸れてるから!!」ヌギヌギ
結衣「あたしもだよ! 顔がもう滝だからね!? ほらほら!」ヌギヌギ
雪乃「全裸になったわ!」
華子「ユキノ……」
結衣「ゆきのん……」
雪乃「なによ! なによなによなによ!? 暑いのだから仕方ないじゃない! もうショーツだってグチョグチョなのよ! 湿っぽくて履いていられるわけないじゃない!!」
結衣「確かにこれは履けない」
華子「汗じゃなくて愛液だったら良かったのに」
雪乃「だから脱いだっていいじゃない! 暑いのだから!」
華子「だったらワタシも脱がせてもらうからね!? ワタシだって蒸れてるから!!」ヌギヌギ
結衣「あたしもだよ! 顔がもう滝だからね!? ほらほら!」ヌギヌギ
65: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:31:04.73:zFz8c4ntO (13/29)
華子「うはぁ、絶景だぁ……!」
結衣「華子、目が怖い」
雪乃「……一気に暑さが吹き飛んだわ」
華子「酷っ!」
華子「うはぁ、絶景だぁ……!」
結衣「華子、目が怖い」
雪乃「……一気に暑さが吹き飛んだわ」
華子「酷っ!」
66: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:41:45.88:zFz8c4ntO (14/29)
華子「えー? 美少女の裸を見て興奮するなんて当たり前でしょ?」
雪乃「私だって由比ヶ浜さんや花沢さんの裸体に鼻の下を伸ばしているけど、花沢さんみたいに血走った目にならないわよ」
結衣「うんうん」
華子「えー? 美少女の裸を見て興奮するなんて当たり前でしょ?」
雪乃「私だって由比ヶ浜さんや花沢さんの裸体に鼻の下を伸ばしているけど、花沢さんみたいに血走った目にならないわよ」
結衣「うんうん」
67: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:51:16.44:zFz8c4ntO (15/29)
結衣「そろそろ服着ようかな」
華子「待って! もう少しユイの裸を観させて!」
結衣「華子のえっち」
華子「ワタシは生まれた時からHだよ。何故なら華子だから!」
結衣「そういう意味じゃないし!」
結衣「そろそろ服着ようかな」
華子「待って! もう少しユイの裸を観させて!」
結衣「華子のえっち」
華子「ワタシは生まれた時からHだよ。何故なら華子だから!」
結衣「そういう意味じゃないし!」
68: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 16:55:29.46:zFz8c4ntO (16/29)
雪乃「由比ヶ浜さん、H・Hさんにそういう言い回しは通じないわよ」
結衣「イニシャルHイジりはやめようよ」
雪乃「そういえば昔私の家の車に飛び込んだ不届き者はH・Hくんと言ったわね」
結衣「だからぁ!」
華子「あはは」
雪乃「由比ヶ浜さん、H・Hさんにそういう言い回しは通じないわよ」
結衣「イニシャルHイジりはやめようよ」
雪乃「そういえば昔私の家の車に飛び込んだ不届き者はH・Hくんと言ったわね」
結衣「だからぁ!」
華子「あはは」
69: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 17:22:21.60:zFz8c4ntO (17/29)
【第二千百二十四話】
陽乃「ある選挙の開票作業のバイトした時の話なんだけどさ」
小町「それは話して大丈夫なんですか?」
【第二千百二十四話】
陽乃「ある選挙の開票作業のバイトした時の話なんだけどさ」
小町「それは話して大丈夫なんですか?」
70: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 17:24:53.13:zFz8c4ntO (18/29)
陽乃「野獣先輩に投票している淫夢厨が一定数いてさ、TPOを弁えないってヤバいなと思った」
小町「政治的な理由があるのか単なる悪ふざけなのか……」
陽乃「さあね」
陽乃「野獣先輩に投票している淫夢厨が一定数いてさ、TPOを弁えないってヤバいなと思った」
小町「政治的な理由があるのか単なる悪ふざけなのか……」
陽乃「さあね」
71: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 17:29:28.35:zFz8c4ntO (19/29)
陽乃「ぶっちゃけ野獣先輩は出馬したら結構な票が集まると思う。全国比例なら間違いなく当確」
小町「選挙区被りたくないですね」
陽乃「わたしなんて世襲だから負けたら絶対イジられる」
陽乃「ぶっちゃけ野獣先輩は出馬したら結構な票が集まると思う。全国比例なら間違いなく当確」
小町「選挙区被りたくないですね」
陽乃「わたしなんて世襲だから負けたら絶対イジられる」
72: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 17:53:53.42:zFz8c4ntO (20/29)
【第二千百二十五話】
末晴「人気映画のレイトショー取れた!」
【第二千百二十五話】
末晴「人気映画のレイトショー取れた!」
73: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 17:56:34.07:zFz8c4ntO (21/29)
末晴「最初から最後まで全集中で見たいのでドリンクとフードを買わないことを心に決めているだけでなく上映中に尿意を催さないようそろそろ水分を減らしていこうかとか夜ご飯は抜いた方が良いだろうとか健康診断並に気をつけ始めてる」
黒羽「ハルって昔からそういう所あるよね」
末晴「最初から最後まで全集中で見たいのでドリンクとフードを買わないことを心に決めているだけでなく上映中に尿意を催さないようそろそろ水分を減らしていこうかとか夜ご飯は抜いた方が良いだろうとか健康診断並に気をつけ始めてる」
黒羽「ハルって昔からそういう所あるよね」
74: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 18:20:08.08:zFz8c4ntO (22/29)
冬馬「一説によると餅などを事前に食べると良いとか……」
末晴「なんかおばあちゃんの昔からの知恵みたいなことが広まっていますね……」
朱音「でも餅は腹持ちが良く水分もないから事前に取るものとして良いのは納得」
冬馬「一説によると餅などを事前に食べると良いとか……」
末晴「なんかおばあちゃんの昔からの知恵みたいなことが広まっていますね……」
朱音「でも餅は腹持ちが良く水分もないから事前に取るものとして良いのは納得」
75: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 18:37:01.20:zFz8c4ntO (23/29)
【第二千百二十六話】
幸音「迷ちゃんと耀ちゃんのお家デートが何故か迷子集会に発展した件」
【第二千百二十六話】
幸音「迷ちゃんと耀ちゃんのお家デートが何故か迷子集会に発展した件」
76: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 18:54:41.69:zFz8c4ntO (24/29)
つむぎ「『なんか胸騒ぎがするから』ってサチみたいな理由で集まるMyGO!!!!!の皆さんにびっくり」
幸音「そのおかげで私のお母さんにまで話が届いたからムジカとレインも招待されるという事態に」
有美「はうぅ……マイムジの皆さんがいる場に行くなんて緊張します……」
幸音「仕事の時以外は親戚の集まりみたいなものだから大丈夫だよ」
つむぎ「3組もバンドが集まって四方山話に花を咲かせるだけはないんじゃない」
つむぎ「『なんか胸騒ぎがするから』ってサチみたいな理由で集まるMyGO!!!!!の皆さんにびっくり」
幸音「そのおかげで私のお母さんにまで話が届いたからムジカとレインも招待されるという事態に」
有美「はうぅ……マイムジの皆さんがいる場に行くなんて緊張します……」
幸音「仕事の時以外は親戚の集まりみたいなものだから大丈夫だよ」
つむぎ「3組もバンドが集まって四方山話に花を咲かせるだけはないんじゃない」
77: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 19:04:21.50:zFz8c4ntO (25/29)
幸音「余興でセッションとかやれたら良いな」
つむぎ「私は対バンが良い」
有美「マイムジと対バン!? それは恐れ多くないですか……?」
つむぎ「ベテランとバトれる機会なんてそうそうないよ」
幸音「そうだね」
幸音「余興でセッションとかやれたら良いな」
つむぎ「私は対バンが良い」
有美「マイムジと対バン!? それは恐れ多くないですか……?」
つむぎ「ベテランとバトれる機会なんてそうそうないよ」
幸音「そうだね」
78: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 20:13:01.55:zFz8c4ntO (26/29)
【第二千百二十七話】
大磯「社会出ると『コイツ今までよくコロされなかったな』みたいな奴がゴロゴロいる」
二宮「わかる」
【第二千百二十七話】
大磯「社会出ると『コイツ今までよくコロされなかったな』みたいな奴がゴロゴロいる」
二宮「わかる」
79: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 20:16:00.17:zFz8c4ntO (27/29)
大磯「具体的にはヒキタニくん」
二宮「わかる」
大磯「言われたことを忘れてスマホ弄ってるか物を失くして探すばかりで働いてるのを見たことないんだけどさ」
二宮「俺も」
大磯「具体的にはヒキタニくん」
二宮「わかる」
大磯「言われたことを忘れてスマホ弄ってるか物を失くして探すばかりで働いてるのを見たことないんだけどさ」
二宮「俺も」
80: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 20:16:34.93:zFz8c4ntO (28/29)
大磯「ああいう無能でも親にとっては可愛いものなんかね」
二宮「『できない子ほど可愛い』と言うしな」
大磯「『そのままの君でいい』ってか」
大磯・二宮「「ははははは」」
大磯「ああいう無能でも親にとっては可愛いものなんかね」
二宮「『できない子ほど可愛い』と言うしな」
大磯「『そのままの君でいい』ってか」
大磯・二宮「「ははははは」」
81: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 20:18:47.92:zFz8c4ntO (29/29)
大磯「まあ『コロしたい』じゃなくて『コロされなかったな』な辺り、誰にとってもコロす価値ナシということなんだろうけど」
二宮「だろうな」
大磯「現にヒキタニくんはコロされることなく会社をクビになった訳だし」
大磯「まあ『コロしたい』じゃなくて『コロされなかったな』な辺り、誰にとってもコロす価値ナシということなんだろうけど」
二宮「だろうな」
大磯「現にヒキタニくんはコロされることなく会社をクビになった訳だし」
82: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 21:35:55.35:Cyg5M34s0 (1/8)
間部「ちなみに【第二千百二十七話】は『まじで社会出ると「こいつ今までよく〇されなかったな〜」みたいなやつゴロゴロいる』のツイートのパクリだな」(注:一部伏字)
大磯「げっ、良化委員会」
燐多「君たちは相変わらずパクリで迷惑をかけているのか」
二宮「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだぞ」
大磯「イッチによる『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為なんだから比企谷をコロされることなく会社をクビになったと貶めたからってイッチの原作ヘイトを否定するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
間部「ちなみに【第二千百二十七話】は『まじで社会出ると「こいつ今までよく〇されなかったな〜」みたいなやつゴロゴロいる』のツイートのパクリだな」(注:一部伏字)
大磯「げっ、良化委員会」
燐多「君たちは相変わらずパクリで迷惑をかけているのか」
二宮「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだぞ」
大磯「イッチによる『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為なんだから比企谷をコロされることなく会社をクビになったと貶めたからってイッチの原作ヘイトを否定するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
83: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 21:36:24.53:Cyg5M34s0 (2/8)
燐多「ご同行願おうか」
大磯「離せ―」ジタバタ
二宮「イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
燐多「ご同行願おうか」
大磯「離せ―」ジタバタ
二宮「イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
84: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 21:36:54.11:Cyg5M34s0 (3/8)
八幡「――という事があったんだと」
雪乃「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているのね」
結衣「ヒッキー、原作でもなんだかんだ言って働いてるのにね」
小町「イッチの原作ヘイトには困ったものですねぇ」
八幡「――という事があったんだと」
雪乃「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているのね」
結衣「ヒッキー、原作でもなんだかんだ言って働いてるのにね」
小町「イッチの原作ヘイトには困ったものですねぇ」
85: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 21:37:24.06:Cyg5M34s0 (4/8)
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていい事にはならねえよ」
結衣「そうだよ」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていい事にはならねえよ」
結衣「そうだよ」
86: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 21:38:12.82:Cyg5M34s0 (5/8)
【第二千百二十八話】
冬馬「くくく……【第二千百二十五話】で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の夜に鬼滅のチケット取ったんだけど、最初から最後まで全集中で見た
いから、映画館でドリンクとポップコーンを買わないことを心に決めている
だけでなく、尿意をもよおさわないようそろそろ水分を減らしていこうかと
か、夜ご飯は抜いたほうがいいだろうとか、健康診断並に気をつけ始めてる
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートをパクってやった」
末晴「良化委員会の皆さん、パクリをしているのはアイツです」
冬馬「えー! いつもと違くない」
久仁分「ご同行願います」
冬馬「畜生ー、イッチのパクリに便乗しなければー」ジタバタ
黒羽「やっぱりパクリはするものじゃないね」
【第二千百二十八話】
冬馬「くくく……【第二千百二十五話】で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の夜に鬼滅のチケット取ったんだけど、最初から最後まで全集中で見た
いから、映画館でドリンクとポップコーンを買わないことを心に決めている
だけでなく、尿意をもよおさわないようそろそろ水分を減らしていこうかと
か、夜ご飯は抜いたほうがいいだろうとか、健康診断並に気をつけ始めてる
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートをパクってやった」
末晴「良化委員会の皆さん、パクリをしているのはアイツです」
冬馬「えー! いつもと違くない」
久仁分「ご同行願います」
冬馬「畜生ー、イッチのパクリに便乗しなければー」ジタバタ
黒羽「やっぱりパクリはするものじゃないね」
87: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 21:50:13.96:Cyg5M34s0 (6/8)
【第二千百二十九話】
陽乃「実は【第二千百二十四話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
開票作業のバイトしたことあるけど野獣先輩とか朝鮮労働党とか書いてる
気持ち悪いイキリオタクが一定数いて民主主義って難しいなって思った
野獣先輩は出馬したら当確
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリなんだよね」
小町「これもパクリなんですね」
八幡「イッチのパクリには困ったものだ」
【第二千百二十九話】
陽乃「実は【第二千百二十四話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
開票作業のバイトしたことあるけど野獣先輩とか朝鮮労働党とか書いてる
気持ち悪いイキリオタクが一定数いて民主主義って難しいなって思った
野獣先輩は出馬したら当確
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリなんだよね」
小町「これもパクリなんですね」
八幡「イッチのパクリには困ったものだ」
88: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 21:56:19.80:Cyg5M34s0 (7/8)
【第二千百三十話】
小町「二千百三十回です」
雪乃「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していないわ」
いろは「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
八幡「困ったものだ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
【第二千百三十話】
小町「二千百三十回です」
雪乃「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していないわ」
いろは「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
八幡「困ったものだ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
89: ◆9pp7qon/u2:2025/07/22(火) 22:04:02.90:Cyg5M34s0 (8/8)
【第二千百三十一話】
千歳「改造の承諾の件だけどさ……」
八重「承諾は得ていないんじゃないかな」
千歳「パクリ元によっては承諾を得られなさそうなものもあるからね」
八重「パクリで迷惑をかけたら駄目だよ」
【第二千百三十一話】
千歳「改造の承諾の件だけどさ……」
八重「承諾は得ていないんじゃないかな」
千歳「パクリ元によっては承諾を得られなさそうなものもあるからね」
八重「パクリで迷惑をかけたら駄目だよ」
90:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/22(火) 23:30:04.63:KI/VgK2co (1/1)
乙
>「まあ『コロしたい』じゃなくて『コロされなかったな』な辺り、誰にとってもコロす価値ナシということなんだろうけど」
盗用と知ってしまうとこの辺りに>>1の俺ガイルと比企谷八幡へのコンプレックスがよく表れているように思う
乙
>「まあ『コロしたい』じゃなくて『コロされなかったな』な辺り、誰にとってもコロす価値ナシということなんだろうけど」
盗用と知ってしまうとこの辺りに>>1の俺ガイルと比企谷八幡へのコンプレックスがよく表れているように思う
91: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 18:36:07.14:DQ7kvdLuO (1/11)
【第二千百三十二話】
ひと葉「ふぅ……緊張したぁ……」
【第二千百三十二話】
ひと葉「ふぅ……緊張したぁ……」
92: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 18:37:11.88:DQ7kvdLuO (2/11)
ひと葉(初日からこんな調子で最後まで続けられるのか、わたし……)
結衣「あれ? 並盛じゃん」
ひと葉「結衣」
結衣「久しぶりー!」ギュ
ひと葉「ちょ、ちょっと!」
結衣「はあぁ……並盛の匂いだぁ……」クンクン
ひと葉(初日からこんな調子で最後まで続けられるのか、わたし……)
結衣「あれ? 並盛じゃん」
ひと葉「結衣」
結衣「久しぶりー!」ギュ
ひと葉「ちょ、ちょっと!」
結衣「はあぁ……並盛の匂いだぁ……」クンクン
93: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 18:38:07.96:DQ7kvdLuO (3/11)
結衣「んにゅー」クンカクンカ
ひと葉「一回落ち着こう」
結衣「んにゅー」クンカクンカ
ひと葉「一回落ち着こう」
94: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 18:40:04.55:DQ7kvdLuO (4/11)
数分後
結衣「ごめんごめん。久々に会えたので暴走しちゃった」
ひと葉「まったくもう」
数分後
結衣「ごめんごめん。久々に会えたので暴走しちゃった」
ひと葉「まったくもう」
95: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 18:55:33.45:DQ7kvdLuO (5/11)
【第二千百三十三話】
沢渡「……暇だね」
雪乃「ええ」
あかね「暑すぎて外に出られないの辛い……」
【第二千百三十三話】
沢渡「……暇だね」
雪乃「ええ」
あかね「暑すぎて外に出られないの辛い……」
96: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 18:56:28.08:DQ7kvdLuO (6/11)
あかね「…………」
雪乃「…………」
沢渡「…………」
あかね「…………」
雪乃「…………」
沢渡「…………」
97: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 18:57:40.61:DQ7kvdLuO (7/11)
雪乃「沢渡さん」
沢渡「うん?」
雪乃「あかねさんにお願いしたらどこまでやってくれるかゲーム、しない?」
あかね「うちに何をさせる気!?」
雪乃「沢渡さん」
沢渡「うん?」
雪乃「あかねさんにお願いしたらどこまでやってくれるかゲーム、しない?」
あかね「うちに何をさせる気!?」
98: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 18:58:18.27:DQ7kvdLuO (8/11)
沢渡「それいいね! やろう!」
雪乃「そうこなくっちゃ」
あかね「さわまで!?」
沢渡「それいいね! やろう!」
雪乃「そうこなくっちゃ」
あかね「さわまで!?」
99:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/23(水) 20:30:38.52:shpIV2Muo (1/1)
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/542
542 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/22(火) 23:41:55.67 ID:zFz8c4ntO
>八幡「だからってパクリで迷惑をかけていい事にはならねえよ」
よその作品に迷惑かけまくっている奴が言って良い台詞ではないwww
>>81の自分が原作に迷惑をかけるのはよくて他人にかけられるのは嫌というダブスタな陰口が書き込まれてた
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/542
542 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/22(火) 23:41:55.67 ID:zFz8c4ntO
>八幡「だからってパクリで迷惑をかけていい事にはならねえよ」
よその作品に迷惑かけまくっている奴が言って良い台詞ではないwww
>>81の自分が原作に迷惑をかけるのはよくて他人にかけられるのは嫌というダブスタな陰口が書き込まれてた
100: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 22:53:34.82:DQ7kvdLuO (9/11)
【第二千百三十四話】
雨璃「夏休みになったら三日三晩一緒に過ごしてみない?」
雪乃「爛れそうね」
【第二千百三十四話】
雨璃「夏休みになったら三日三晩一緒に過ごしてみない?」
雪乃「爛れそうね」
101: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 22:54:33.21:DQ7kvdLuO (10/11)
夏休み初日
雨璃「予定空いてる?」
雪乃「ええ」
夏休み初日
雨璃「予定空いてる?」
雪乃「ええ」
102: ◆9pp7qon/u2:2025/07/23(水) 22:55:43.83:DQ7kvdLuO (11/11)
三日後
雨璃「本当に爛れたね」
雪乃「相手があなたで良かったわ」
三日後
雨璃「本当に爛れたね」
雪乃「相手があなたで良かったわ」
103:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/24(木) 16:57:44.60:7KV8YI9Yo (1/1)
543 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/07/23(水) 22:25:28.64 ID:DQ7kvdLuO
>>542のコメにピキピキの成り済まし君
HACHIMANは俺ガイルじゃないだろ
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/543のスレで>>99にピキピキの>>100が陰口書き込んでいた
543 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/07/23(水) 22:25:28.64 ID:DQ7kvdLuO
>>542のコメにピキピキの成り済まし君
HACHIMANは俺ガイルじゃないだろ
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/543のスレで>>99にピキピキの>>100が陰口書き込んでいた
104: ◆9pp7qon/u2:2025/07/24(木) 18:45:56.28:uikBhIU4O (1/4)
【第二千百三十五話】
郁「ルイくん、今頃楽しんでいるかな」
【第二千百三十五話】
郁「ルイくん、今頃楽しんでいるかな」
105: ◆9pp7qon/u2:2025/07/24(木) 19:17:14.89:uikBhIU4O (2/4)
想夜歌「楽しんでいると思いたい」
郁「僕も」
想夜歌「ルイくんにとってユイ先輩がお祝いしてくれることが何よりの誕生日プレゼントだから」
郁「確かに」
想夜歌「楽しんでいると思いたい」
郁「僕も」
想夜歌「ルイくんにとってユイ先輩がお祝いしてくれることが何よりの誕生日プレゼントだから」
郁「確かに」
106: ◆9pp7qon/u2:2025/07/24(木) 20:28:41.03:uikBhIU4O (3/4)
【第二千百三十六話】
八幡(38)「男から見て『コイツは良い奴だし漢として筋が通っているから絶対に女を裏切らない』という男はモテず『コイツは絶対にやめとけ』という男はモテてきた」
材木座(38)「わかる!」
【第二千百三十六話】
八幡(38)「男から見て『コイツは良い奴だし漢として筋が通っているから絶対に女を裏切らない』という男はモテず『コイツは絶対にやめとけ』という男はモテてきた」
材木座(38)「わかる!」
107: ◆9pp7qon/u2:2025/07/24(木) 20:30:00.67:uikBhIU4O (4/4)
材木座「淑女がモテず悪女がモテるようなものだろう」
八幡「そうそれ!」
材木座「結局この世は正直者が馬鹿を見る世界」
八幡「俺達はいつまで独り身でないといけないんだ……」
材木座「我はもう諦めたぞ」
材木座「淑女がモテず悪女がモテるようなものだろう」
八幡「そうそれ!」
材木座「結局この世は正直者が馬鹿を見る世界」
八幡「俺達はいつまで独り身でないといけないんだ……」
材木座「我はもう諦めたぞ」
108: ◆9pp7qon/u2:2025/07/24(木) 21:47:15.21:IutvofOf0 (1/5)
結衣「ヒッキー、独り身とか何を言ってるし」
材木座「お主……もしや……」
八幡「ああ、【第二千百三十六話】は八結ルートなんだ」
結衣「えへへ」
材木座「ということは……」
結衣「ヒッキー、独り身とか何を言ってるし」
材木座「お主……もしや……」
八幡「ああ、【第二千百三十六話】は八結ルートなんだ」
結衣「えへへ」
材木座「ということは……」
109: ◆9pp7qon/u2:2025/07/24(木) 21:47:51.91:IutvofOf0 (2/5)
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
郁「>>106で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
男から見て、
「こいつはいいやつだし漢(おとこ)として筋が通っているし、絶対に女を
裏切らない」
という男はモテず、
「こいつは絶対にやめとけ」
という男はモテてきた。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートをパクった」
想夜歌「そして比企谷八幡を独り身ということにしておこう」
郁「この【第二千百三十六話】の原作ヘイトをイッチからルイくんへの誕生日プレゼントとしよう」
間部「君達もパクリで迷惑をかけているのか」
郁「良化委員会……」
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
郁「>>106で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
男から見て、
「こいつはいいやつだし漢(おとこ)として筋が通っているし、絶対に女を
裏切らない」
という男はモテず、
「こいつは絶対にやめとけ」
という男はモテてきた。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートをパクった」
想夜歌「そして比企谷八幡を独り身ということにしておこう」
郁「この【第二千百三十六話】の原作ヘイトをイッチからルイくんへの誕生日プレゼントとしよう」
間部「君達もパクリで迷惑をかけているのか」
郁「良化委員会……」
110: ◆9pp7qon/u2:2025/07/24(木) 21:48:21.24:IutvofOf0 (3/5)
想夜歌「バレたか」
断藤「ご同行願います」
郁「残念……」
間部「君も話を聴かせてもらおう」
ルイ「イッチのパクリに便乗しなければ良かった……」
想夜歌「バレたか」
断藤「ご同行願います」
郁「残念……」
間部「君も話を聴かせてもらおう」
ルイ「イッチのパクリに便乗しなければ良かった……」
111: ◆9pp7qon/u2:2025/07/24(木) 21:48:48.70:IutvofOf0 (4/5)
八幡「――という訳なんだ」
結衣「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
材木座「イッチのパクリには困ったものだのう」
八幡「――という訳なんだ」
結衣「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
材木座「イッチのパクリには困ったものだのう」
112: ◆9pp7qon/u2:2025/07/24(木) 21:49:17.86:IutvofOf0 (5/5)
【第二千百三十七話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「実は美味そうなラーメン屋を見つけてな」
信吾「行ってみるか」
健太「ああ」
【第二千百三十七話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「実は美味そうなラーメン屋を見つけてな」
信吾「行ってみるか」
健太「ああ」
113:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/24(木) 23:04:04.95:BC/DkKXto (1/1)
>>103
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/544
544 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/24(木) 22:32:17.51 ID:uikBhIU4O
HACHIMAN信者はさんざん結衣を馬鹿にしていたのに都合が悪くなると結衣に頼るから格好悪い
盗用を批判された>>107が「結衣に頼るから格好悪い」と話をすり替えようとしている陰口を書き込んでいた
>>103
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/544
544 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/24(木) 22:32:17.51 ID:uikBhIU4O
HACHIMAN信者はさんざん結衣を馬鹿にしていたのに都合が悪くなると結衣に頼るから格好悪い
盗用を批判された>>107が「結衣に頼るから格好悪い」と話をすり替えようとしている陰口を書き込んでいた
114: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 21:00:28.94:Txa2/J/xO (1/12)
【第二千百三十八話】
由比ヶ浜父「帰りに立ち寄った本屋で結衣ぐらいの年の男の子が母親に『次ダディダディやったら帰るよ』と言われていた」
【第二千百三十八話】
由比ヶ浜父「帰りに立ち寄った本屋で結衣ぐらいの年の男の子が母親に『次ダディダディやったら帰るよ』と言われていた」
115: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 21:01:11.84:Txa2/J/xO (2/12)
由比ヶ浜母「あらあらニシヤマさんかしら」
由比ヶ浜父「直前まで『ヒキガヤダディダディ!』ってやっていたからヒキガヤさんだと思う」
結衣「あたしと同じくらいって高校生じゃん……落ち着き無さすぎでしょ……」
由比ヶ浜母「あらあらニシヤマさんかしら」
由比ヶ浜父「直前まで『ヒキガヤダディダディ!』ってやっていたからヒキガヤさんだと思う」
結衣「あたしと同じくらいって高校生じゃん……落ち着き無さすぎでしょ……」
116: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 21:02:19.35:Txa2/J/xO (3/12)
同時刻 比企谷家
八幡「ぶぇっくしょい!」
同時刻 比企谷家
八幡「ぶぇっくしょい!」
117: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 21:03:41.32:Txa2/J/xO (4/12)
八幡「誰か俺様の噂をしているな」
八幡「気分が良いからやるか」
八幡「比企谷ダディダディを、な!」
八幡「誰か俺様の噂をしているな」
八幡「気分が良いからやるか」
八幡「比企谷ダディダディを、な!」
118:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/25(金) 21:13:13.83:Cyl0hC+so (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/545
545 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/25(金) 04:50:06.96 ID:/mPerF9uO
連中、結衣が八幡から離れるだけで発狂するからな
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/255
255 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/24(木) 23:26:57.39 ID:uikBhIU4O
>ルイ「イッチのパクリに便乗しなければ良かった……」
ユイと遊んでいただけで登場すらしていないのに成り済まし君にこんなことを言わされるルイ
陰口ならこれも追加で
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/545
545 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/25(金) 04:50:06.96 ID:/mPerF9uO
連中、結衣が八幡から離れるだけで発狂するからな
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/255
255 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/24(木) 23:26:57.39 ID:uikBhIU4O
>ルイ「イッチのパクリに便乗しなければ良かった……」
ユイと遊んでいただけで登場すらしていないのに成り済まし君にこんなことを言わされるルイ
陰口ならこれも追加で
119: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 21:40:44.91:Txa2/J/xO (5/12)
八幡「比企谷ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー比企谷ダディダディ~」
八幡「戸塚がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー戸塚がダディダディ~」
八幡「烏丸ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー烏丸ダディダディ~」
八幡「比企谷ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー比企谷ダディダディ~」
八幡「戸塚がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー戸塚がダディダディ~」
八幡「烏丸ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー烏丸ダディダディ~」
120: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 21:42:53.82:Txa2/J/xO (6/12)
八幡「葉山がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー葉山がダディダディ~」
八幡「大岡ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー大岡ダディダディ~」
八幡「大和がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー大和がダディダディ~」
八幡「葉山がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー葉山がダディダディ~」
八幡「大岡ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー大岡ダディダディ~」
八幡「大和がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー大和がダディダディ~」
121: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 21:45:17.69:Txa2/J/xO (7/12)
八幡「三浦がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー三浦がダディダディ~」
八幡「一色ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー比企谷ダディダディ~」
八幡「海老名がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー海老名がダディダディ~」
八幡「三浦がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー三浦がダディダディ~」
八幡「一色ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー比企谷ダディダディ~」
八幡「海老名がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー海老名がダディダディ~」
122: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 21:48:14.00:Txa2/J/xO (8/12)
八幡「川崎ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー川崎ダディダディ~」
八幡「相模がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー相模がダディダディ~」
八幡「富岡ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー富岡ダディダディ~」
八幡「川崎ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー川崎ダディダディ~」
八幡「相模がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー相模がダディダディ~」
八幡「富岡ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー富岡ダディダディ~」
123: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 22:43:59.06:Txa2/J/xO (9/12)
八幡「昏本ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー昏本ダディダディ~」
八幡「暁山ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー暁山ダディダディ~」
八幡「辻堂ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー辻堂ダディダディ~」
八幡「大庭がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー大庭がダディダディ~」
八幡「昏本ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー昏本ダディダディ~」
八幡「暁山ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー暁山ダディダディ~」
八幡「辻堂ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー辻堂ダディダディ~」
八幡「大庭がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー大庭がダディダディ~」
124: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 22:46:03.58:Txa2/J/xO (10/12)
八幡「佐中がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー佐中がダディダディ~」
八幡「星美がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー星美がダディダディ~」
八幡「並木がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー並木がダディダディ~」
八幡「佐中がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー佐中がダディダディ~」
八幡「星美がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー星美がダディダディ~」
八幡「並木がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー並木がダディダディ~」
125: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 22:53:26.09:Txa2/J/xO (11/12)
八幡「南里がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー南里がダディダディ~」
八幡「須永がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー須永がダディダディ~」
八幡「牛野がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー牛野がダディダディ~」
八幡「南里がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー南里がダディダディ~」
八幡「須永がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー須永がダディダディ~」
八幡「牛野がダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー牛野がダディダディ~」
126: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 22:59:17.41:Txa2/J/xO (12/12)
八幡「片桐ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー片桐ダディダディ~」
八幡「獄門ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー獄門ダディダディ~」
八幡「蛇谷ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー蛇谷ダディダディ~!」
八幡「片桐ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー片桐ダディダディ~」
八幡「獄門ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー獄門ダディダディ~」
八幡「蛇谷ダディダディどすこいわっしょいピーポーピーポー蛇谷ダディダディ~!」
127: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 22:59:36.60:NteZecC90 (1/6)
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
大磯「くっくっく、>>114で『次ダディダディやったら帰るよと宣告されている子供がいた』のツイートをパクってやった」
二宮「そして次やったら帰るよと言われたのは比企谷に変えておこう」
大磯「風間琉生……お前の無念、イッチの原作ヘイトで晴らしてやるからな」
二宮「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
大磯「くっくっく、>>114で『次ダディダディやったら帰るよと宣告されている子供がいた』のツイートをパクってやった」
二宮「そして次やったら帰るよと言われたのは比企谷に変えておこう」
大磯「風間琉生……お前の無念、イッチの原作ヘイトで晴らしてやるからな」
二宮「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
128: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 23:00:03.28:NteZecC90 (2/6)
間部「君たちはまた君はパクリで迷惑をかけているのか」
大磯「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
大磯「離せ―」ジタバタ
二宮「イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
間部「君たちはまた君はパクリで迷惑をかけているのか」
大磯「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
大磯「離せ―」ジタバタ
二宮「イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
129: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 23:00:30.05:NteZecC90 (3/6)
八幡「――という訳なんだ」
小町「イッチのパクリには困ったものですねぇ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
八幡「――という訳なんだ」
小町「イッチのパクリには困ったものですねぇ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
130: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 23:00:59.30:NteZecC90 (4/6)
【第二千百三十九話】
材木座「もうすぐ二千百四十回だのう」
八幡「そうだな」
戸塚「早いものだね」
【第二千百三十九話】
材木座「もうすぐ二千百四十回だのう」
八幡「そうだな」
戸塚「早いものだね」
131: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 23:01:26.61:NteZecC90 (5/6)
【第二千百四十話】
小町「という訳で二千百四十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくてこんな事をしているのかしら」
結衣「でもパクリで迷惑をかけるのはいけないよね」
【第二千百四十話】
小町「という訳で二千百四十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくてこんな事をしているのかしら」
結衣「でもパクリで迷惑をかけるのはいけないよね」
132: ◆9pp7qon/u2:2025/07/25(金) 23:05:27.36:NteZecC90 (6/6)
【第二千百四十一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「しかし暑いな」
健太「かき氷でも食いに行くか」
信吾「いいね」
【第二千百四十一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「しかし暑いな」
健太「かき氷でも食いに行くか」
信吾「いいね」
133: ◆9pp7qon/u2:2025/07/26(土) 05:44:45.75:Fk1Z3PPHO (1/3)
【第二千百四十二話】
想夜歌「暑い……」
あかね「……暑いね」
かえで「……暑すぎるよ」
【第二千百四十二話】
想夜歌「暑い……」
あかね「……暑いね」
かえで「……暑すぎるよ」
134: ◆9pp7qon/u2:2025/07/26(土) 07:05:22.01:Fk1Z3PPHO (2/3)
想夜歌「かき氷はいかが?」
あかね・かえで「「いただきまーす!」」
想夜歌「かき氷はいかが?」
あかね・かえで「「いただきまーす!」」
135: ◆9pp7qon/u2:2025/07/26(土) 09:32:44.82:Fk1Z3PPHO (3/3)
想夜歌「手回し式で時間かかるからスポドリでも飲みながら待ってて」ガラガラ
あかね「」クピクピ
かえで「珍しいデザインのかき氷機だね」
想夜歌「『死霊聖女』のゴーストセレナだって」ガラガラ
かえで「笑ってても表情変わらないと思っていたけど、こんなに大きく口を開くことあるんだ?」
想夜歌「スキルレベルが向上して表情も変えられるようになったイメージかもしれない」ガラガラ
想夜歌「手回し式で時間かかるからスポドリでも飲みながら待ってて」ガラガラ
あかね「」クピクピ
かえで「珍しいデザインのかき氷機だね」
想夜歌「『死霊聖女』のゴーストセレナだって」ガラガラ
かえで「笑ってても表情変わらないと思っていたけど、こんなに大きく口を開くことあるんだ?」
想夜歌「スキルレベルが向上して表情も変えられるようになったイメージかもしれない」ガラガラ
136:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/26(土) 18:56:56.54:VFCpHpUuo (1/1)
256 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/26(土) 05:57:55.98 ID:Fk1Z3PPHO
成り済まし君がまたルイを攻撃している……
ルイと違って八幡はブサイクだし移り気だしコミュ力低いし日本語しか話せないしすぐに投げ出す根性ナシだし料理できないし教養もないし口臭酷いし記憶力悪いし口だけだし勉強できないし語彙に乏しいし妹に家事丸投げするし頭髪薄いし親から金を騙し取るしで良い所ないけどさ、だからってルイを虐めても八幡は変わらないぞ
(tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/256)のスレで>>135が盗作への批判をルイを虐めていたと話をすり替えようとしていた
256 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/26(土) 05:57:55.98 ID:Fk1Z3PPHO
成り済まし君がまたルイを攻撃している……
ルイと違って八幡はブサイクだし移り気だしコミュ力低いし日本語しか話せないしすぐに投げ出す根性ナシだし料理できないし教養もないし口臭酷いし記憶力悪いし口だけだし勉強できないし語彙に乏しいし妹に家事丸投げするし頭髪薄いし親から金を騙し取るしで良い所ないけどさ、だからってルイを虐めても八幡は変わらないぞ
(tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/256)のスレで>>135が盗作への批判をルイを虐めていたと話をすり替えようとしていた
137:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/26(土) 19:46:51.78:hRoF40Yso (1/1)
>>135が俺ガイルと八幡を貶めても>>114で盗用していることに変わりはないのにね
>>135が俺ガイルと八幡を貶めても>>114で盗用していることに変わりはないのにね
138: ◆9pp7qon/u2:2025/07/26(土) 20:04:13.01:XH7vGe/cO (1/2)
想夜歌「かの清少納言は枕草子にて新品のお椀に入れて植物性シロップかけて食べるかき氷は良きと言ったそうな」ガラガラ
あかね「その時代からあったんだ」
想夜歌「多分」ガラガラ
あかね「考えた人、凄いなぁ……」
想夜歌「まさしく歴史に残る発明をしたよね」
想夜歌「かの清少納言は枕草子にて新品のお椀に入れて植物性シロップかけて食べるかき氷は良きと言ったそうな」ガラガラ
あかね「その時代からあったんだ」
想夜歌「多分」ガラガラ
あかね「考えた人、凄いなぁ……」
想夜歌「まさしく歴史に残る発明をしたよね」
139: ◆9pp7qon/u2:2025/07/26(土) 22:31:12.26:XH7vGe/cO (2/2)
想夜歌「もう少し あと少し…」ガラガラ
かえで「ミニスカちゃんの主題歌?」
想夜歌「ぴったりな選曲だよね」ガラガラ
想夜歌「もう少し あと少し…」ガラガラ
かえで「ミニスカちゃんの主題歌?」
想夜歌「ぴったりな選曲だよね」ガラガラ
140: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 04:50:04.74:Oi/g8H4lO (1/5)
想夜歌「完成っ」
あかね・かえで「「ふわあああ~~~っ」」
想夜歌「シロップはお好みで」
想夜歌「完成っ」
あかね・かえで「「ふわあああ~~~っ」」
想夜歌「シロップはお好みで」
141: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 04:52:26.53:Oi/g8H4lO (2/5)
3人「「いただきます」」
3人「「いただきます」」
142: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 06:10:17.91:Oi/g8H4lO (3/5)
想夜歌「うまうまー」パクパク
あかね「いやあ、体じゅうにしみわたりますな~~~」パクパク
かえで「もう。あかねったら」
想夜歌「うまうまー」パクパク
あかね「いやあ、体じゅうにしみわたりますな~~~」パクパク
かえで「もう。あかねったら」
143: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 06:21:40.01:Oi/g8H4lO (4/5)
【第二千百四十三話】
澄人「小説書く時にかなりの率で見落とされがちなんだけど『キャラの外見描写』はしつこいくらい書いて欲しい」
材木座「そうなのか」
【第二千百四十三話】
澄人「小説書く時にかなりの率で見落とされがちなんだけど『キャラの外見描写』はしつこいくらい書いて欲しい」
材木座「そうなのか」
144: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 06:22:59.06:Oi/g8H4lO (5/5)
澄人「特にWeb小説は表紙とか挿絵とかもないのでキャラの外見はすぐに忘れちゃうし名前だけ出されても『誰だっけ?』ってなると読み切るのが難しくなる」
材木座「うむ」
澄人「口調で分けるのも良いが外見も大事」
材木座「承知した」
澄人「特にWeb小説は表紙とか挿絵とかもないのでキャラの外見はすぐに忘れちゃうし名前だけ出されても『誰だっけ?』ってなると読み切るのが難しくなる」
材木座「うむ」
澄人「口調で分けるのも良いが外見も大事」
材木座「承知した」
145:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/27(日) 19:14:20.06:hbOfF4f7o (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
257 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/26(土) 20:18:05.44 ID:XH7vGe/cO
>大磯「風間琉生……お前の無念、イッチの原作ヘイトで晴らしてやるからな」
こんなことを言っておいて「ルイを虐めていたと話をすり替えようとしていた」は無理あるやろ
むしろ盗作への批判と嘘ついてルイ叩きしたいだけやろ、これは
>>139が盗作を批判している>>127の陰口を書き込んでいた
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
257 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/07/26(土) 20:18:05.44 ID:XH7vGe/cO
>大磯「風間琉生……お前の無念、イッチの原作ヘイトで晴らしてやるからな」
こんなことを言っておいて「ルイを虐めていたと話をすり替えようとしていた」は無理あるやろ
むしろ盗作への批判と嘘ついてルイ叩きしたいだけやろ、これは
>>139が盗作を批判している>>127の陰口を書き込んでいた
146: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 20:22:56.56:L3GAvf/qO (1/5)
【第二千百三十四話】
三玖「さっき街で『日本は空調服を作るくらい労働者を大切にしている! 素晴らしい!』と称賛する外人さんを見た」
四葉「良い人だ」
【第二千百三十四話】
三玖「さっき街で『日本は空調服を作るくらい労働者を大切にしている! 素晴らしい!』と称賛する外人さんを見た」
四葉「良い人だ」
147: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 20:24:08.65:L3GAvf/qO (2/5)
三玖「連れの日本人が『あれは灼熱地獄でも労働者を働かせる為の装備なんだ』と説明していた」
四葉「酷い人だ」
三玖「連れの日本人が『あれは灼熱地獄でも労働者を働かせる為の装備なんだ』と説明していた」
四葉「酷い人だ」
148: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 20:57:17.71:L3GAvf/qO (3/5)
【第二千百四十五話】
迷「つむぎ遊んで」
耀「つむぎちゃん買い物行こう」
幸音「つむぎちゃんおやつ食べよう」
有美「つむぎさん動画の更新まだですか?」
【第二千百四十五話】
迷「つむぎ遊んで」
耀「つむぎちゃん買い物行こう」
幸音「つむぎちゃんおやつ食べよう」
有美「つむぎさん動画の更新まだですか?」
149: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 20:58:39.50:L3GAvf/qO (4/5)
つむぎ「いっぺんに喋らないで」
4人「「はーい」」
つむぎ「いっぺんに喋らないで」
4人「「はーい」」
150: ◆9pp7qon/u2:2025/07/27(日) 21:00:03.77:L3GAvf/qO (5/5)
スマン。>>146は【第二千百四十四話】だったわ……
スマン。>>146は【第二千百四十四話】だったわ……
151: ◆9pp7qon/u2:2025/07/28(月) 19:07:46.09:OOlkK2SfO (1/5)
【第二千百四十六話】
戸塚「今日も晴天だねぇ」
結衣「晴れ晴れしているのは良いんだけど暑すぎるのはちょっと……」
【第二千百四十六話】
戸塚「今日も晴天だねぇ」
結衣「晴れ晴れしているのは良いんだけど暑すぎるのはちょっと……」
152: ◆9pp7qon/u2:2025/07/28(月) 19:32:59.15:OOlkK2SfO (2/5)
結衣「さっきから汗が止まんない……」
戸塚「制汗スプレーかけた意味なさそう」
結衣「帰ったらシャワー浴びよう」
戸塚「そうだね」
結衣「さっきから汗が止まんない……」
戸塚「制汗スプレーかけた意味なさそう」
結衣「帰ったらシャワー浴びよう」
戸塚「そうだね」
153: ◆9pp7qon/u2:2025/07/28(月) 19:51:37.87:OOlkK2SfO (3/5)
戸塚「どうせなら一緒に入ってさ、洗いっこしよ」
結衣「やーん」
戸塚「そしてアイスでも食べて涼もう」
結衣「その前にめちゃくちゃ熱くなりそうな予感……」
戸塚「どうせなら一緒に入ってさ、洗いっこしよ」
結衣「やーん」
戸塚「そしてアイスでも食べて涼もう」
結衣「その前にめちゃくちゃ熱くなりそうな予感……」
154: ◆9pp7qon/u2:2025/07/28(月) 20:13:36.36:OOlkK2SfO (4/5)
【第二千百四十七話】
店員「レジ袋の代わりに千葉市指定袋を購入しませんか?」
【第二千百四十七話】
店員「レジ袋の代わりに千葉市指定袋を購入しませんか?」
155: ◆9pp7qon/u2:2025/07/28(月) 20:23:26.66:OOlkK2SfO (5/5)
小町「――と店員さんの口車に乗せられて45Lの10枚入り360円というお高めのレジ袋を買わされてしまいました……」
雪乃「何に優しいのかわからなくなるわね」
小町「ヤングケアラーに優しい時代が来るのはまだまだ先のようです」
小町「――と店員さんの口車に乗せられて45Lの10枚入り360円というお高めのレジ袋を買わされてしまいました……」
雪乃「何に優しいのかわからなくなるわね」
小町「ヤングケアラーに優しい時代が来るのはまだまだ先のようです」
156: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 02:28:03.29:am2Vp2fR0 (1/6)
八幡「まあ、>>154は『千葉市内のイオン7店舗が現在、レジ袋削減に向けた取り組み「レジ袋の代わりに千葉市指定袋を購入しませんか」を行っている。』の記事のパクリなんだがな」
小町「あっ、お兄ちゃんお帰りー」
八幡「ほい、頼まれたもの買ってきたぞ」
小町「ありがとねー」
雪乃「イッチは相変わらずなのね」
小町「小町が家事を好きなのは本当なんですけどねぇ」
八幡「イッチには困ったものだ」
八幡「まあ、>>154は『千葉市内のイオン7店舗が現在、レジ袋削減に向けた取り組み「レジ袋の代わりに千葉市指定袋を購入しませんか」を行っている。』の記事のパクリなんだがな」
小町「あっ、お兄ちゃんお帰りー」
八幡「ほい、頼まれたもの買ってきたぞ」
小町「ありがとねー」
雪乃「イッチは相変わらずなのね」
小町「小町が家事を好きなのは本当なんですけどねぇ」
八幡「イッチには困ったものだ」
157: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 02:29:14.41:am2Vp2fR0 (2/6)
【第二千百四十八話】
三玖「【第二千百三十四話】の件だけど……」
風太郎「【第二千百三十四話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
外国人「日本は空調服を作るくらい労働者を大切にしている!素晴らしい!」
日本人「灼熱地獄でも働かせるための装備に決まってんだろ!日本ナメんな!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
四葉「イッチには困ったものです」
【第二千百四十八話】
三玖「【第二千百三十四話】の件だけど……」
風太郎「【第二千百三十四話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
外国人「日本は空調服を作るくらい労働者を大切にしている!素晴らしい!」
日本人「灼熱地獄でも働かせるための装備に決まってんだろ!日本ナメんな!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
四葉「イッチには困ったものです」
158: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 02:30:28.17:am2Vp2fR0 (3/6)
【第二千百四十九話】
材木座「のう八幡、【第二千百四十三話】だが……」
八幡「ああ、【第二千百四十三話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
小説書く時に、かなりの率で見落とされがちなんだけど『キャラの外見描
写』はしつこいくらい書いて欲しい。
特にWeb小説は表紙とか挿絵とかもないので、キャラの外見忘れちゃう
し、名前だけ出されても『誰だっけ?』ってなると読み切るのが難しくな
る。
口調で分けるのもいいんだけど、外見も大事。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
材木座「これもパクリなのか」
間部「君もパクリで迷惑をかけているのか……」
澄人「良化委員会……」
燐多「ご同行願おうか」
澄人「イッチのパクリに便乗しなければよかった」
【第二千百四十九話】
材木座「のう八幡、【第二千百四十三話】だが……」
八幡「ああ、【第二千百四十三話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
小説書く時に、かなりの率で見落とされがちなんだけど『キャラの外見描
写』はしつこいくらい書いて欲しい。
特にWeb小説は表紙とか挿絵とかもないので、キャラの外見忘れちゃう
し、名前だけ出されても『誰だっけ?』ってなると読み切るのが難しくな
る。
口調で分けるのもいいんだけど、外見も大事。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
材木座「これもパクリなのか」
間部「君もパクリで迷惑をかけているのか……」
澄人「良化委員会……」
燐多「ご同行願おうか」
澄人「イッチのパクリに便乗しなければよかった」
159: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 02:31:30.50:am2Vp2fR0 (4/6)
材木座「行ってしまったのう……」
戸塚「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
八幡「イッチのパクリには困ったものだ」
材木座「行ってしまったのう……」
戸塚「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
八幡「イッチのパクリには困ったものだ」
160: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 02:32:01.06:am2Vp2fR0 (5/6)
【第二千百五十話】
小町「二千百五十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「困ったものですねぇ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
【第二千百五十話】
小町「二千百五十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「困ったものですねぇ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
161: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 02:32:44.54:am2Vp2fR0 (6/6)
【第二千百五十一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「またどこかに取材に行きたいな」
信吾「どこがいいかな」
【第二千百五十一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「またどこかに取材に行きたいな」
信吾「どこがいいかな」
162: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 17:13:07.73:LGA9t609O (1/3)
【第二千百五十二話】
小町「結衣さん、やっはろーです!」
結衣「やっはろー小町ちゃん」
【第二千百五十二話】
小町「結衣さん、やっはろーです!」
結衣「やっはろー小町ちゃん」
163: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 17:23:10.96:ljyQmKwvO (1/1)
いろは『…………』ズーン
小町「……いろは先輩、まだ機嫌ナナメなんですね」
結衣「昨日ゲーセン行ってからずっとあんな感じ」
小町「プリクラ撮るまでは良かったんですけどね」
結衣「まさか加工できないことにあそこまでへこむとは」
小町「小町達は加工し難い顔ですから」
いろは『無加工他撮りでも盛れてるのはその顔か~~!?』
いろは『…………』ズーン
小町「……いろは先輩、まだ機嫌ナナメなんですね」
結衣「昨日ゲーセン行ってからずっとあんな感じ」
小町「プリクラ撮るまでは良かったんですけどね」
結衣「まさか加工できないことにあそこまでへこむとは」
小町「小町達は加工し難い顔ですから」
いろは『無加工他撮りでも盛れてるのはその顔か~~!?』
164: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 17:28:55.11:LGA9t609O (2/3)
【第二千百五十三話】
ほむら「SNSにいる人間はもっと怒ればいいのにって人とちょっと落ち着きなよって人の2種類に分かれていると思う」
雪乃「ええ」
【第二千百五十三話】
ほむら「SNSにいる人間はもっと怒ればいいのにって人とちょっと落ち着きなよって人の2種類に分かれていると思う」
雪乃「ええ」
165: ◆9pp7qon/u2:2025/07/29(火) 17:41:34.21:LGA9t609O (3/3)
ほむら「わたしはどちらに分類されるだろうか」
雪乃「さあ」
ほむら「わたしはどちらに分類されるだろうか」
雪乃「さあ」
166:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/29(火) 20:26:49.72:C5FwJ2C+o (1/1)
258 ◆9pp7qon/u2 saga 2025/07/29(火) 16:50:03.06 ID:LGA9t609O
【悲報】成り済まし君、また私怨晒しをしてしまうwww【嘘つきは犯罪者の始まり】
八幡「まあ、>>154は『千葉市内のイオン7店舗が現在、レジ袋削減に向けた取り組み「レジ袋の代わりに千葉市指定袋を購入しませんか」を行っている。』の記事のパクリなんだがな」
【第二千百四十七話】のベースは@a_group_y29さんのポストであって、その記事を使った覚えはないのだが
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/258のスレで>>165が盗用を指摘された私怨で陰口を書き込んでいた
258 ◆9pp7qon/u2 saga 2025/07/29(火) 16:50:03.06 ID:LGA9t609O
【悲報】成り済まし君、また私怨晒しをしてしまうwww【嘘つきは犯罪者の始まり】
八幡「まあ、>>154は『千葉市内のイオン7店舗が現在、レジ袋削減に向けた取り組み「レジ袋の代わりに千葉市指定袋を購入しませんか」を行っている。』の記事のパクリなんだがな」
【第二千百四十七話】のベースは@a_group_y29さんのポストであって、その記事を使った覚えはないのだが
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/258のスレで>>165が盗用を指摘された私怨で陰口を書き込んでいた
167:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/29(火) 21:13:22.04:8kYnS9yeo (1/1)
盗用元と言われている@a_group_y29さんのポストも辿っていくと「レジ袋の代わりに千葉市指定袋を購入しませんか」に当たるから全く違うわけでは無さそうだ
ID:LGA9t609Oは盗用を指摘されたことを認めたくないだけではなかろうか
盗用元と言われている@a_group_y29さんのポストも辿っていくと「レジ袋の代わりに千葉市指定袋を購入しませんか」に当たるから全く違うわけでは無さそうだ
ID:LGA9t609Oは盗用を指摘されたことを認めたくないだけではなかろうか
168: ◆9pp7qon/u2:2025/07/30(水) 19:00:06.11:ANHnM/MYO (1/4)
【第二千百五十四話】
幸音「自作のグッズが増えて部屋が手狭になったので収納スペースが欲しい」
【第二千百五十四話】
幸音「自作のグッズが増えて部屋が手狭になったので収納スペースが欲しい」
169: ◆9pp7qon/u2:2025/07/30(水) 19:00:54.49:ANHnM/MYO (2/4)
幸音「――と色々模索した結果押し入れをDIYすることにしました」
つむぎ「やるじゃん」
幸音「――と色々模索した結果押し入れをDIYすることにしました」
つむぎ「やるじゃん」
170: ◆9pp7qon/u2:2025/07/30(水) 19:01:30.27:ANHnM/MYO (3/4)
数日後
幸音「個人的に良い感じの押し入れ部屋が出来た」
つむぎ「やるじゃん」
幸音「とても人に見せられる内装じゃないけど」
つむぎ「だろうね」
数日後
幸音「個人的に良い感じの押し入れ部屋が出来た」
つむぎ「やるじゃん」
幸音「とても人に見せられる内装じゃないけど」
つむぎ「だろうね」
171: ◆9pp7qon/u2:2025/07/30(水) 19:02:10.19:ANHnM/MYO (4/4)
幸音「準備が整った。全てはまいひかの為に……」
つむぎ「キモいこと言わない」
幸音「準備が整った。全てはまいひかの為に……」
つむぎ「キモいこと言わない」
172: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 18:48:54.10:TuntSiMuO (1/9)
【第二千百五十五話】
八幡「ぱいたーっち!」モミッ
【第二千百五十五話】
八幡「ぱいたーっち!」モミッ
173: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 18:57:30.13:TuntSiMuO (2/9)
結衣「やはりヒッキーの性欲処理の方法はまちがっている」
雪乃「……大丈夫?」
結衣「うん。胸を触られただけだから大丈夫。いつものことだし」
結衣「やはりヒッキーの性欲処理の方法はまちがっている」
雪乃「……大丈夫?」
結衣「うん。胸を触られただけだから大丈夫。いつものことだし」
174: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 18:59:03.88:TuntSiMuO (3/9)
結衣「ところでさいちゃんは?」
雪乃「戸塚くんなら剣道部の人から竹刀を借りて比企谷くんを追っているわ」
結衣「あたしの彼氏が格好良すぎる」
結衣「ところでさいちゃんは?」
雪乃「戸塚くんなら剣道部の人から竹刀を借りて比企谷くんを追っているわ」
結衣「あたしの彼氏が格好良すぎる」
175: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 19:01:43.47:TuntSiMuO (4/9)
某所
八幡「やっぱ由比ヶ浜の乳は良い乳だなぁ」ニヤニヤ
某所
八幡「やっぱ由比ヶ浜の乳は良い乳だなぁ」ニヤニヤ
176: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 19:02:26.37:TuntSiMuO (5/9)
戸塚「イ゛ンセ゛ンテ゛ィ゛ェア゛ア゛ア゛――ッ!!!」
八幡「き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
戸塚「イ゛ンセ゛ンテ゛ィ゛ェア゛ア゛ア゛――ッ!!!」
八幡「き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
177: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 19:02:57.51:TuntSiMuO (6/9)
八幡「」プスプス
戸塚「痴漢コロすべし。慈悲はない」
八幡「」プスプス
戸塚「痴漢コロすべし。慈悲はない」
178: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 19:10:56.98:TuntSiMuO (7/9)
【第二千百五十六話】
想夜歌「7月が終わる……」
【第二千百五十六話】
想夜歌「7月が終わる……」
179: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 19:51:01.22:TuntSiMuO (8/9)
想夜歌「――つまり8月が始まる!」
郁「」パチパチ
想夜歌「――つまり8月が始まる!」
郁「」パチパチ
180: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:21:04.42:asDPKUPi0 (1/9)
想夜歌「だけど……」
想夜歌「だけど……」
181: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:21:34.28:asDPKUPi0 (2/9)
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
細木「くっくっく、【第二千百五十五話】で『ホロメンとの学園生活 一コマ日常 #48 痴漢「ナァイスおっ◯い!」』をパクってやった」
細木「そして痴漢のところを比企谷八幡に変えて貶めておこう」
細木「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
細木「くっくっく、【第二千百五十五話】で『ホロメンとの学園生活 一コマ日常 #48 痴漢「ナァイスおっ◯い!」』をパクってやった」
細木「そして痴漢のところを比企谷八幡に変えて貶めておこう」
細木「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
182: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:22:00.31:asDPKUPi0 (3/9)
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
細木「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
細木「離せ―、イッチの原作ヘイトに慈悲はないのかー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
細木「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
細木「離せ―、イッチの原作ヘイトに慈悲はないのかー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
183: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:22:55.02:asDPKUPi0 (4/9)
八幡「――という訳なんだ」
結衣「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
雪乃「原作は八雪ルートなのだけれど……イッチはそんなに原作が恨めしかったのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていいことにはならねえよ」
戸塚「八幡を貶めて由比ヶ浜さんの彼氏になろうなんて……そんなの格好良くなんかないよ」
戸塚「迷惑かけてゴメンね八幡、由比ヶ浜さん」
結衣「やはりイッチの原作ヘイトはまちがっている」
八幡「――という訳なんだ」
結衣「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
雪乃「原作は八雪ルートなのだけれど……イッチはそんなに原作が恨めしかったのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていいことにはならねえよ」
戸塚「八幡を貶めて由比ヶ浜さんの彼氏になろうなんて……そんなの格好良くなんかないよ」
戸塚「迷惑かけてゴメンね八幡、由比ヶ浜さん」
結衣「やはりイッチの原作ヘイトはまちがっている」
184: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:24:11.80:asDPKUPi0 (5/9)
【第二千百五十七話】
間部「【第二千百三十三話】の件だが……」
断藤「【第二千百三十三話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
愛音「……暇だね」
睦「うん」
愛音「……」
睦「……」
愛音「……」
睦「……愛音」
愛音「うん?」
睦「そよにお願いしたらどこまでやってくれるかゲーム、しない?」
愛音「あのね睦ちゃん……それ、最高。やろう!」(ダッシュ
睦「うん!」(ダッシュ
そよ「本人いるんだけど」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリですね」
沢渡「バレてしまった……」
断藤「ご同行願います」
あかね「残念」
【第二千百五十七話】
間部「【第二千百三十三話】の件だが……」
断藤「【第二千百三十三話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
愛音「……暇だね」
睦「うん」
愛音「……」
睦「……」
愛音「……」
睦「……愛音」
愛音「うん?」
睦「そよにお願いしたらどこまでやってくれるかゲーム、しない?」
愛音「あのね睦ちゃん……それ、最高。やろう!」(ダッシュ
睦「うん!」(ダッシュ
そよ「本人いるんだけど」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリですね」
沢渡「バレてしまった……」
断藤「ご同行願います」
あかね「残念」
185: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:25:13.26:asDPKUPi0 (6/9)
【第二千百五十八話】
久仁分「【第二千百五十三話】の件ですが……」
黒服「【第二千百五十三話】は『Twitterにいる人間、もっと怒ればいいのにって人とちょっと落ち着きなよって人の2種類』のツイートのパクリですね」
ほむら「バレたか」
久仁分「ご同行願います」
雪乃「これもパクリなのね」
八幡「やはりイッチのパクリは間違っている」
【第二千百五十八話】
久仁分「【第二千百五十三話】の件ですが……」
黒服「【第二千百五十三話】は『Twitterにいる人間、もっと怒ればいいのにって人とちょっと落ち着きなよって人の2種類』のツイートのパクリですね」
ほむら「バレたか」
久仁分「ご同行願います」
雪乃「これもパクリなのね」
八幡「やはりイッチのパクリは間違っている」
186: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:26:15.22:asDPKUPi0 (7/9)
【第二千百五十九話】
結衣「7月31日は土用の丑の日」
八幡「2025年は7月19日と7月31日の二回あるんだよな」
雪乃「二人とも、うなぎの蒲焼きよ」
結衣「美味しそう」
八幡「美味そうだな」
小町「早く食べましょう」
いろは「ですです」
雪乃「それでは」
「「「「「いただきます」」」」」
【第二千百五十九話】
結衣「7月31日は土用の丑の日」
八幡「2025年は7月19日と7月31日の二回あるんだよな」
雪乃「二人とも、うなぎの蒲焼きよ」
結衣「美味しそう」
八幡「美味そうだな」
小町「早く食べましょう」
いろは「ですです」
雪乃「それでは」
「「「「「いただきます」」」」」
187: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:26:45.10:asDPKUPi0 (8/9)
【第二千百六十話】
小町「二千百六十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「困ったものね」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
【第二千百六十話】
小町「二千百六十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「困ったものね」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
188: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:27:12.34:asDPKUPi0 (9/9)
【第二千百六十一話】
健太「2025年は土用の丑の日が二回あるのか」
信吾「夢小説も書き終わったし……俺達もうなぎを食いに行かないか」
健太「いいね」
【第二千百六十一話】
健太「2025年は土用の丑の日が二回あるのか」
信吾「夢小説も書き終わったし……俺達もうなぎを食いに行かないか」
健太「いいね」
189: ◆9pp7qon/u2:2025/07/31(木) 20:45:30.59:TuntSiMuO (9/9)
想夜歌「何して遊ぼうかな。7月中から遊び倒しているけど、まだまだやりたいことだらけなんだよね」
郁「それでいてちゃんと夏休みの宿題をやれているのが凄い」
想夜歌「やることをやっていればお兄ちゃんも澄ちゃんも何も言わないから」
想夜歌「何して遊ぼうかな。7月中から遊び倒しているけど、まだまだやりたいことだらけなんだよね」
郁「それでいてちゃんと夏休みの宿題をやれているのが凄い」
想夜歌「やることをやっていればお兄ちゃんも澄ちゃんも何も言わないから」
190:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/31(木) 21:45:13.58:qzThKukqo (1/1)
259 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/07/31(木) 21:31:38.09 ID:TuntSiMuO
>八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
解決も何も存在していないから解決しようがない件
盗作を批判された>>189が(tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/259)のスレで問題があることを認めたがらない書き込みをして荒らしてた
259 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/07/31(木) 21:31:38.09 ID:TuntSiMuO
>八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
解決も何も存在していないから解決しようがない件
盗作を批判された>>189が(tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/259)のスレで問題があることを認めたがらない書き込みをして荒らしてた
191:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/07/31(木) 23:27:30.59:G4chD1ht0 (1/1)
>>172よ、現実逃避はアカンで
>>172よ、現実逃避はアカンで
192:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/01(金) 01:32:14.58:EbINfKXso (1/1)
乙
>>172は盗作した罪に向き合わないとだね
乙
>>172は盗作した罪に向き合わないとだね
193: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 15:43:16.86:nVGDSA22O (1/21)
【第二千百六十二話】
あい「天ちゃん」
【第二千百六十二話】
あい「天ちゃん」
194: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 15:51:42.52:nVGDSA22O (2/21)
天衣「なによ」
あい「もう夕方だから休まない?」
天衣「もうそんな時間? 早いわねぇ」
天衣「なによ」
あい「もう夕方だから休まない?」
天衣「もうそんな時間? 早いわねぇ」
195: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 16:13:57.66:nVGDSA22O (3/21)
あい「あれこれ試していると時間を忘れちゃうよね」
天衣「ええ。もっと時間が欲しいわ」
あい「わかる!」
あい「あれこれ試していると時間を忘れちゃうよね」
天衣「ええ。もっと時間が欲しいわ」
あい「わかる!」
196: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 17:52:39.45:nVGDSA22O (4/21)
あい「とはいえ、頭を休めないと研究が進まない」
天衣「そうね」
あい「だつりょく~」フニャ
天衣「早い。切り替えが早い」
あい「とはいえ、頭を休めないと研究が進まない」
天衣「そうね」
あい「だつりょく~」フニャ
天衣「早い。切り替えが早い」
197: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 17:57:09.15:nVGDSA22O (5/21)
【第二千百六十三話】
八幡「来たぜ……!」
【第二千百六十三話】
八幡「来たぜ……!」
198: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 18:21:38.38:nVGDSA22O (6/21)
八幡「盛岡!」
八幡「盛岡!」
199: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 18:33:34.79:nVGDSA22O (7/21)
八幡「世界一の俺にふさわしい世界一の祭りが始まる……!」
比企谷父「おいおい。世界一は俺だろ、お前は世界二な」
八幡「ふざけんな世界一の毒父がよ」
比企谷父「なんだと世界一のドラ息子」
安田「比企谷さん達ーっ、出番ですー!」
比企谷父子「「おう!」」
八幡「世界一の俺にふさわしい世界一の祭りが始まる……!」
比企谷父「おいおい。世界一は俺だろ、お前は世界二な」
八幡「ふざけんな世界一の毒父がよ」
比企谷父「なんだと世界一のドラ息子」
安田「比企谷さん達ーっ、出番ですー!」
比企谷父子「「おう!」」
200: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 18:50:22.30:nVGDSA22O (8/21)
数分後 戸塚家
アナウンサー『次は比企谷家Withぼっち党です』
結衣「うわあ……」
戸塚「全員ふんどし一丁って凄いなぁ」
結衣「昭和感がヤバい」
数分後 戸塚家
アナウンサー『次は比企谷家Withぼっち党です』
結衣「うわあ……」
戸塚「全員ふんどし一丁って凄いなぁ」
結衣「昭和感がヤバい」
201: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 19:08:36.24:nVGDSA22O (9/21)
結衣「ヒッキー楽しそう」
戸塚「もうぼく達がいなくても大丈夫そうだね」
結衣「うん」
結衣「ヒッキー楽しそう」
戸塚「もうぼく達がいなくても大丈夫そうだね」
結衣「うん」
202: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 19:30:30.69:nVGDSA22O (10/21)
同時刻 比企谷家
雪ノ下母「相変わらず大きいわねぇ……奥の方までずんずん響くわ」パンパン
荒尾「毎日やってるんで」
比企谷母「うわあ……中学生なのにうちの亭主よりおちんちんが大きい!」パンパン
荒尾「あざっす」
烏丸母「ああ……気持ち良い……」パンパン
荒尾「俺もです」
同時刻 比企谷家
雪ノ下母「相変わらず大きいわねぇ……奥の方までずんずん響くわ」パンパン
荒尾「毎日やってるんで」
比企谷母「うわあ……中学生なのにうちの亭主よりおちんちんが大きい!」パンパン
荒尾「あざっす」
烏丸母「ああ……気持ち良い……」パンパン
荒尾「俺もです」
203: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 19:55:20.94:nVGDSA22O (11/21)
雪ノ下母「かわりばんこに回さなかったらはしたなくイッてしまっていたわ」
比企谷母「わかります! 狂っちゃいますよね!」
烏丸母『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!』ビクビク
雪ノ下母「かわりばんこに回さなかったらはしたなくイッてしまっていたわ」
比企谷母「わかります! 狂っちゃいますよね!」
烏丸母『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!』ビクビク
204: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 20:02:54.94:nVGDSA22O (12/21)
同時刻 葉山家
葉山「やるな比企谷」
いろは「ですねー」
葉山「このまま盛岡に根を下ろしてもおかしくないな」
いろは「ですです」
同時刻 葉山家
葉山「やるな比企谷」
いろは「ですねー」
葉山「このまま盛岡に根を下ろしてもおかしくないな」
いろは「ですです」
205: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 20:19:58.53:nVGDSA22O (13/21)
葉山「俺達の役目も終わりだな」
いろは「みたいですねー」
葉山「平塚先生から頼まれた時はどうしたものかと思ったが、いざ終わると寂しいな」
いろは「わたしもです」
葉山「俺達の役目も終わりだな」
いろは「みたいですねー」
葉山「平塚先生から頼まれた時はどうしたものかと思ったが、いざ終わると寂しいな」
いろは「わたしもです」
206:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/01(金) 20:41:02.58:QuvykNxQo (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/260
260 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/01(金) 05:27:46.58 ID:WJGANxXaO
>191: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]
>>>172よ、現実逃避はアカンで
>192: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]
>乙
>>>172は盗作した罪に向き合わないとだね
現実から逃げてHACHIMAN書いてる連中はいつその罪と向き合うんですかね
陰口ならこれも追加で
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/260
260 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/01(金) 05:27:46.58 ID:WJGANxXaO
>191: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]
>>>172よ、現実逃避はアカンで
>192: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]
>乙
>>>172は盗作した罪に向き合わないとだね
現実から逃げてHACHIMAN書いてる連中はいつその罪と向き合うんですかね
陰口ならこれも追加で
207: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 20:41:23.57:nVGDSA22O (14/21)
同時刻 川崎家
大志「あはぁ……」ヌプヌプ
小町「大志くん、気持ち良さそう」
大志「本当に気持ち良いっすよ」ヌプヌプ
小町「えへへ」
同時刻 川崎家
大志「あはぁ……」ヌプヌプ
小町「大志くん、気持ち良さそう」
大志「本当に気持ち良いっすよ」ヌプヌプ
小町「えへへ」
208: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 20:42:28.60:nVGDSA22O (15/21)
大志「もっと気持ち良くなる為に色々したくなるっす」ヌプヌプ
小町「射精するまで止まらないパターン?」
大志「いや射精した後も再勃起して抱くパターン」ヌプヌプ
小町「ずっと暴れっぱなしかー」
大志「比企谷さんも気持ち良くなれるように頑張るっす」ヌプヌプ
小町「胸と子宮がキュンとした」
大志「可愛いっ」ヌプヌプ
大志「もっと気持ち良くなる為に色々したくなるっす」ヌプヌプ
小町「射精するまで止まらないパターン?」
大志「いや射精した後も再勃起して抱くパターン」ヌプヌプ
小町「ずっと暴れっぱなしかー」
大志「比企谷さんも気持ち良くなれるように頑張るっす」ヌプヌプ
小町「胸と子宮がキュンとした」
大志「可愛いっ」ヌプヌプ
209: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 20:47:35.03:nVGDSA22O (16/21)
同時刻 居酒屋
平塚「おー、やってるな」
陽乃「やってるやってる」
平塚「これが比企谷の生き甲斐か」
陽乃「生き生きしているよね、顔が」
同時刻 居酒屋
平塚「おー、やってるな」
陽乃「やってるやってる」
平塚「これが比企谷の生き甲斐か」
陽乃「生き生きしているよね、顔が」
210: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 20:54:05.57:nVGDSA22O (17/21)
平塚「比企谷には千葉より盛岡の方が合っているのかもしれん」
陽乃「この街はルールに厳しいから比企谷くんのようなタイプが住むにはキツい」
平塚「正直私も総武に引き留めるより別の学校を薦めるべきではなかったかと思う時がある」
陽乃「でも引き留めたんでしょ?」
平塚「ああ」
平塚「比企谷には千葉より盛岡の方が合っているのかもしれん」
陽乃「この街はルールに厳しいから比企谷くんのようなタイプが住むにはキツい」
平塚「正直私も総武に引き留めるより別の学校を薦めるべきではなかったかと思う時がある」
陽乃「でも引き留めたんでしょ?」
平塚「ああ」
211:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/01(金) 21:09:17.54:l64lqU+Po (1/1)
>>199の祭りは時期的に盛岡の「さんさ踊り」かと思うけどそれで八幡を千葉から追放しようとしているのは>>197にとって「さんさ踊り」は原作アンチの口実に過ぎないということだろうか……
>>199の祭りは時期的に盛岡の「さんさ踊り」かと思うけどそれで八幡を千葉から追放しようとしているのは>>197にとって「さんさ踊り」は原作アンチの口実に過ぎないということだろうか……
212: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:01:11.39:nVGDSA22O (18/21)
同時刻 雪ノ下家
雪乃「……お腹が暖かい」
雪ノ下父「たくさん出ているからな」
雪乃「興奮していたものね。私もだけれど」
雪ノ下父「いつも以上に締まりと滑りが良かったので思わず激しくしてしまったよ」
雪乃「声が全然抑えられなかったわ」
同時刻 雪ノ下家
雪乃「……お腹が暖かい」
雪ノ下父「たくさん出ているからな」
雪乃「興奮していたものね。私もだけれど」
雪ノ下父「いつも以上に締まりと滑りが良かったので思わず激しくしてしまったよ」
雪乃「声が全然抑えられなかったわ」
213: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:04:46.18:nVGDSA22O (19/21)
雪ノ下父「私も色々と口走ってしまったよ」
雪乃「胸が高鳴ったわ」
雪ノ下父「雪乃は可愛いな」
雪乃「うふふ」
雪ノ下父「私も色々と口走ってしまったよ」
雪乃「胸が高鳴ったわ」
雪ノ下父「雪乃は可愛いな」
雪乃「うふふ」
214: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:08:29.95:nVGDSA22O (20/21)
雪乃「もっと可愛がってくださる?」
雪ノ下父「ああ。今夜は寝かさないぞ」
雪乃「素敵」ウットリ
雪ノ下父「……雪乃」ギュ
雪乃「もっと可愛がってくださる?」
雪ノ下父「ああ。今夜は寝かさないぞ」
雪乃「素敵」ウットリ
雪ノ下父「……雪乃」ギュ
215: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:09:55.59:zUdq2m7I0 (1/12)
荒尾「『雪乃「素敵」ウットリ 』『雪ノ下父「……雪乃」ギュ 』と……」
荒尾「くくく……手始めに俺が比企谷母達に手を出すSSを書いてやった」
荒尾「比企谷八幡と父親は俺の妄想の邪魔だから盛岡に行かせておこう」
荒尾「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
荒尾「『雪乃「素敵」ウットリ 』『雪ノ下父「……雪乃」ギュ 』と……」
荒尾「くくく……手始めに俺が比企谷母達に手を出すSSを書いてやった」
荒尾「比企谷八幡と父親は俺の妄想の邪魔だから盛岡に行かせておこう」
荒尾「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
216: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:10:26.27:zUdq2m7I0 (2/12)
間部「君も原作ヘイトで迷惑をかけているのか」
荒尾「げっ、良化委員会」
久仁分「ご同行願います」
荒尾「畜生、捕まってたまるかー」
久仁分「逃げたぞ」
間部「追うんだ」
間部「君も原作ヘイトで迷惑をかけているのか」
荒尾「げっ、良化委員会」
久仁分「ご同行願います」
荒尾「畜生、捕まってたまるかー」
久仁分「逃げたぞ」
間部「追うんだ」
217: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:10:56.16:zUdq2m7I0 (3/12)
そのころ
八幡「うぃーす」
結衣「あっ、ヒッキー。やっはろー」
戸塚「八幡、どうしたの」
八幡「ああ、イッチの原作ヘイトの件でな」
そのころ
八幡「うぃーす」
結衣「あっ、ヒッキー。やっはろー」
戸塚「八幡、どうしたの」
八幡「ああ、イッチの原作ヘイトの件でな」
218: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:11:54.61:nVGDSA22O (21/21)
数分後 盛岡市
比企谷父子「「サッコラーチョイワヤッセー!」」
数分後 盛岡市
比企谷父子「「サッコラーチョイワヤッセー!」」
219: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:13:22.35:zUdq2m7I0 (4/12)
荒尾(あれは……比企谷……イッチの原作ヘイトを聞きつけて戻ってきたのか)
荒尾(畜生……よくも……よくも……)
荒尾「イッチの原作ヘイトを邪魔しやがってーっ」
ガキン
荒尾(あれは……比企谷……イッチの原作ヘイトを聞きつけて戻ってきたのか)
荒尾(畜生……よくも……よくも……)
荒尾「イッチの原作ヘイトを邪魔しやがってーっ」
ガキン
220: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:17:10.17:zUdq2m7I0 (5/12)
荒尾「何っ」
八幡「あぶねぇ」
荒尾「止めた……だと」
陽乃「ふうん」
平塚「あの動きは……」
荒尾「何っ」
八幡「あぶねぇ」
荒尾「止めた……だと」
陽乃「ふうん」
平塚「あの動きは……」
221: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:24:35.84:zUdq2m7I0 (6/12)
陽乃「>>209で見た動きに似ているね」
平塚「うむ」
荒尾「くそっ、イッチの『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為の原作ヘイトを邪魔するなー」
八幡(盛岡の皆さん、今回の祭りで得た学びで……荒尾の原作ヘイトを……)
八幡「はっ」ドン
荒尾「ぐはっ」
陽乃「>>209で見た動きに似ているね」
平塚「うむ」
荒尾「くそっ、イッチの『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為の原作ヘイトを邪魔するなー」
八幡(盛岡の皆さん、今回の祭りで得た学びで……荒尾の原作ヘイトを……)
八幡「はっ」ドン
荒尾「ぐはっ」
222: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:26:28.15:zUdq2m7I0 (7/12)
間部「今だ、取り押さえろー」
久仁分「はっ」
荒尾「離せ―イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こらっ、暴れるんじゃない」
間部「今だ、取り押さえろー」
久仁分「はっ」
荒尾「離せ―イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こらっ、暴れるんじゃない」
223: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:37:33.05:zUdq2m7I0 (8/12)
八幡「行ってしまった……」
陽乃「相変わらずイッチは原作ヘイトで迷惑をかけているんだね」
雪乃「>>212の件もそうだけど……やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトを繰り返しているのかしら」
八幡「けどそれは原作に迷惑をかけていい理由にはならねえよ」
八幡「行ってしまった……」
陽乃「相変わらずイッチは原作ヘイトで迷惑をかけているんだね」
雪乃「>>212の件もそうだけど……やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトを繰り返しているのかしら」
八幡「けどそれは原作に迷惑をかけていい理由にはならねえよ」
224: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:40:21.63:zUdq2m7I0 (9/12)
平塚「それで比企谷、君はどうするのかね?」
八幡「……やはり千葉に帰りますよ」
平塚「そうか」
雪乃「そう……なら、これからも一緒ね」
結衣「よろしくねヒッキー」
平塚「それで比企谷、君はどうするのかね?」
八幡「……やはり千葉に帰りますよ」
平塚「そうか」
雪乃「そう……なら、これからも一緒ね」
結衣「よろしくねヒッキー」
225: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:43:30.19:zUdq2m7I0 (10/12)
いろは「よろしくですー」
小町「お兄ちゃんお帰りー、後お父さんも」
大志「お兄さんお帰りっす」
戸塚「イッチの原作ヘイトで迷惑かけちゃうかもだけど……お帰り八幡」
八幡「と……戸塚ぁ」
結衣「さいちゃんの時だけ喜び過ぎじゃない?」
いろは「よろしくですー」
小町「お兄ちゃんお帰りー、後お父さんも」
大志「お兄さんお帰りっす」
戸塚「イッチの原作ヘイトで迷惑かけちゃうかもだけど……お帰り八幡」
八幡「と……戸塚ぁ」
結衣「さいちゃんの時だけ喜び過ぎじゃない?」
226: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:54:25.07:zUdq2m7I0 (11/12)
八幡「何はともあれ……」
―――ありがとう、盛岡―――
―――ただいま、千葉―――
八幡「何はともあれ……」
―――ありがとう、盛岡―――
―――ただいま、千葉―――
227: ◆9pp7qon/u2:2025/08/01(金) 22:58:28.79:zUdq2m7I0 (12/12)
【第二千百六十四話】
千歳「盛岡っていうと何が有名かな」
八重「う~ん、盛岡冷麺とか」
【第二千百六十四話】
千歳「盛岡っていうと何が有名かな」
八重「う~ん、盛岡冷麺とか」
228:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/01(金) 23:24:27.67:iND6gUJEo (1/1)
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/
546 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/01(金) 22:15:34.51 ID:nVGDSA22O
>>>199の祭りは時期的に盛岡の「さんさ踊り」かと思うけどそれで八幡を千葉から追放しようとしているのは>>197にとって「さんさ踊り」は原作アンチの口実に過ぎないということだろうか……
八幡が地方の祭りに参加するだけで妙な言いがかりを付ける成り済まし君
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
261 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/01(金) 22:24:54.02 ID:nVGDSA22O
成り済まし君がIDコロコロしながらキレ散らかしてて草
雪ノ下母たちを辱めていた>>193が他所のスレで切れ散らかしていた
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/
546 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/01(金) 22:15:34.51 ID:nVGDSA22O
>>>199の祭りは時期的に盛岡の「さんさ踊り」かと思うけどそれで八幡を千葉から追放しようとしているのは>>197にとって「さんさ踊り」は原作アンチの口実に過ぎないということだろうか……
八幡が地方の祭りに参加するだけで妙な言いがかりを付ける成り済まし君
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
261 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/01(金) 22:24:54.02 ID:nVGDSA22O
成り済まし君がIDコロコロしながらキレ散らかしてて草
雪ノ下母たちを辱めていた>>193が他所のスレで切れ散らかしていた
229: ◆9pp7qon/u2:2025/08/02(土) 17:19:07.09:yYMA6i/KO (1/8)
【第二千百六十五話】
想夜歌「8月1日はおっぱいの日!」
【第二千百六十五話】
想夜歌「8月1日はおっぱいの日!」
230: ◆9pp7qon/u2:2025/08/02(土) 17:19:51.97:yYMA6i/KO (2/8)
想夜歌「――ってこれはおっぱいの何を何する日なんだろうね?」
雪乃「私に聞かれても困るわ」
想夜歌「語呂合わせで決まったと言うけど、同じ日に世界母乳の日があるのも一因かもしれない」
雪乃「それなら世界母乳の日から派生したんじゃないの」
想夜歌「大元のWHOかユニセフのスタッフの中に言葉遊びが好きな人がいたのかもね」
雪乃「なんてグローカルな悪ふざけなのかしら」
想夜歌「――ってこれはおっぱいの何を何する日なんだろうね?」
雪乃「私に聞かれても困るわ」
想夜歌「語呂合わせで決まったと言うけど、同じ日に世界母乳の日があるのも一因かもしれない」
雪乃「それなら世界母乳の日から派生したんじゃないの」
想夜歌「大元のWHOかユニセフのスタッフの中に言葉遊びが好きな人がいたのかもね」
雪乃「なんてグローカルな悪ふざけなのかしら」
231: ◆9pp7qon/u2:2025/08/02(土) 17:20:23.84:yYMA6i/KO (3/8)
翌日
想夜歌「――結局答えが出ないまま終わっちゃった」
三風「そもそも答えが出るものなの?」
翌日
想夜歌「――結局答えが出ないまま終わっちゃった」
三風「そもそも答えが出るものなの?」
232:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/02(土) 19:04:09.55:Pb5lX9uSo (1/1)
>>228
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/547
547 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/02(土) 09:36:39.55 ID:yYMA6i/KO
どこをどう読んだら八幡を追放だなんてなるのだろうか?
>>229の陰口ならこれも追加で
>>228
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/547
547 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/02(土) 09:36:39.55 ID:yYMA6i/KO
どこをどう読んだら八幡を追放だなんてなるのだろうか?
>>229の陰口ならこれも追加で
233: ◆9pp7qon/u2:2025/08/02(土) 20:16:06.38:yYMA6i/KO (4/8)
【第二千百六十六話】
戸塚「8月はバニーの月!」
【第二千百六十六話】
戸塚「8月はバニーの月!」
234: ◆9pp7qon/u2:2025/08/02(土) 20:16:34.01:yYMA6i/KO (5/8)
戸塚「ということで着ちゃいました! バニースーツ!」
結衣「あたし達、今休憩中の客引きみたいになってる……」
戸塚「どっちかというと由比ヶ浜さんは中で働くキャストだと思う」
結衣「顔はともかく胸を見ながら言うなし」
戸塚「あはは。うさぎは性欲が強いんだよー?」
結衣「普段からつよつよの癖に」
戸塚「ということで着ちゃいました! バニースーツ!」
結衣「あたし達、今休憩中の客引きみたいになってる……」
戸塚「どっちかというと由比ヶ浜さんは中で働くキャストだと思う」
結衣「顔はともかく胸を見ながら言うなし」
戸塚「あはは。うさぎは性欲が強いんだよー?」
結衣「普段からつよつよの癖に」
235: ◆9pp7qon/u2:2025/08/02(土) 20:45:03.60:yYMA6i/KO (6/8)
【第二千百六十七話】
八幡「2日目は輪踊りだ!」
【第二千百六十七話】
八幡「2日目は輪踊りだ!」
236: ◆9pp7qon/u2:2025/08/02(土) 20:49:10.45:yYMA6i/KO (7/8)
八幡「親父! まだまだ行けるよな!」
比企谷父「誰にものを言ってるんだ。踊れるに決まっているだろ」
八幡「親父! まだまだ行けるよな!」
比企谷父「誰にものを言ってるんだ。踊れるに決まっているだろ」
237:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/02(土) 21:13:21.02:S+hbu55fo (1/1)
>>232
平塚先生と陽乃の会話で「この街はルールに厳しいから比企谷くんのようなタイプが住むにはキツい」とか根拠が不明なことを>>210は言わせているから俺ガイルと八幡を貶め続けている>>210が原作アンチのために八幡を千葉から追放しようとしていると見做されても仕方がないね
>>232
平塚先生と陽乃の会話で「この街はルールに厳しいから比企谷くんのようなタイプが住むにはキツい」とか根拠が不明なことを>>210は言わせているから俺ガイルと八幡を貶め続けている>>210が原作アンチのために八幡を千葉から追放しようとしていると見做されても仕方がないね
238: ◆9pp7qon/u2:2025/08/02(土) 21:25:05.23:yYMA6i/KO (8/8)
比企谷父子「「サッコラーチョイワヤッセー!」」
比企谷父子「「サッコラーチョイワヤッセー!」」
239: ◆9pp7qon/u2:2025/08/03(日) 07:20:24.38:hW2khb+2O (1/2)
【第二千百六十八話】
幸音「迷ちゃんの視ている『モノ』かぁ」
【第二千百六十八話】
幸音「迷ちゃんの視ている『モノ』かぁ」
240: ◆9pp7qon/u2:2025/08/03(日) 07:56:05.82:hW2khb+2O (2/2)
有美「確かに時々『ナニ』かを視ていますよね」
幸音「迷ちゃんの空想の産物なら可愛いんだけど」
有美「可愛い、ですか……?」
幸音「可愛いよ」
有美「確かに時々『ナニ』かを視ていますよね」
幸音「迷ちゃんの空想の産物なら可愛いんだけど」
有美「可愛い、ですか……?」
幸音「可愛いよ」
241: ◆9pp7qon/u2:2025/08/03(日) 08:33:33.12:Y/bae8a9O (1/2)
幸音「だって私達を含めた世界を自分好みに作り替えているんだよ! これって私達が迷ちゃんの頭の中であんなことやこんなことをされている訳で――」
つむぎ「ヘンタイ」
幸音「ゴパァッ」
幸音「だって私達を含めた世界を自分好みに作り替えているんだよ! これって私達が迷ちゃんの頭の中であんなことやこんなことをされている訳で――」
つむぎ「ヘンタイ」
幸音「ゴパァッ」
242: ◆9pp7qon/u2:2025/08/03(日) 13:03:15.16:ReHbu5gK0 (1/3)
【第二千百六十九話】
戸塚「んっ……」
【第二千百六十九話】
戸塚「んっ……」
243: ◆9pp7qon/u2:2025/08/03(日) 13:03:41.39:ReHbu5gK0 (2/3)
戸塚「ふぁあ~っ」
結衣「zzz」
戸塚(可愛い寝顔)
戸塚「ふぁあ~っ」
結衣「zzz」
戸塚(可愛い寝顔)
244: ◆9pp7qon/u2:2025/08/03(日) 13:04:15.00:ReHbu5gK0 (3/3)
結衣「zzz」
戸塚(まるで処女のような無垢な寝顔だ)
結衣「zzz」
戸塚(ぼくが散らしてから結構経つのに)
結衣「zzz」
戸塚(なんなら昨夜も熱く交わっていたのに)
結衣「zzz」
戸塚(不思議な娘だな)
結衣「zzz」
戸塚(まるで処女のような無垢な寝顔だ)
結衣「zzz」
戸塚(ぼくが散らしてから結構経つのに)
結衣「zzz」
戸塚(なんなら昨夜も熱く交わっていたのに)
結衣「zzz」
戸塚(不思議な娘だな)
245: ◆9pp7qon/u2:2025/08/03(日) 13:31:32.50:fLrOlvAE0 (1/2)
【第二千百七十話】
いろは「祝! 二千百七十回!」
【第二千百七十話】
いろは「祝! 二千百七十回!」
246: ◆9pp7qon/u2:2025/08/03(日) 13:32:31.37:fLrOlvAE0 (2/2)
葉山「もうそこまで来たか」
いろは「ええ。来ちゃいましたよー」
葉山「もうそこまで来たか」
いろは「ええ。来ちゃいましたよー」
247: ◆9pp7qon/u2:2025/08/03(日) 17:10:44.92:Y/bae8a9O (2/2)
いろは「先輩のおちん×んがわたしのナカで暴れている間に来ちゃいましたよー」
葉山「コメントに困るな……」
いろは「困ってくださーい。好色で絶倫で性豪の巨根先輩は大いに困ってくださーい」
葉山「……いろはのいじわる」
いろは「先輩のおちん×んがわたしのナカで暴れている間に来ちゃいましたよー」
葉山「コメントに困るな……」
いろは「困ってくださーい。好色で絶倫で性豪の巨根先輩は大いに困ってくださーい」
葉山「……いろはのいじわる」
248:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/03(日) 19:03:35.85:NPYYNszuo (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
262 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/02(土) 22:10:11.47 ID:yYMA6i/KO
>>>232
>平塚先生と陽乃の会話で「この街はルールに厳しいから比企谷くんのようなタイプが住むにはキツい」とか根拠が不明なことを>>210は言わせているから俺ガイルと八幡を貶め続けている>>210が原作アンチのために八幡を千葉から追放しようとしていると見做されても仕方がないね
遅刻やサボり、バイトブッチを繰り返して奉仕部に入れられた八幡が千葉に合っているというのか
街に馴染めないから問題行動を繰り返すんだろ
>>233が>>237の陰口を書き込んでいた
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
262 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/02(土) 22:10:11.47 ID:yYMA6i/KO
>>>232
>平塚先生と陽乃の会話で「この街はルールに厳しいから比企谷くんのようなタイプが住むにはキツい」とか根拠が不明なことを>>210は言わせているから俺ガイルと八幡を貶め続けている>>210が原作アンチのために八幡を千葉から追放しようとしていると見做されても仕方がないね
遅刻やサボり、バイトブッチを繰り返して奉仕部に入れられた八幡が千葉に合っているというのか
街に馴染めないから問題行動を繰り返すんだろ
>>233が>>237の陰口を書き込んでいた
249: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 02:05:11.02:tFKNw5mi0 (1/3)
いろは「まあ台本読んでるだけなんですけどね」
葉山「あ、そうなんだ」
いろは「わたし、葉山先輩に一度フラれてますし」
葉山「まあね」
いろは「パクリや原作ヘイトの問題も解決してませんし」
葉山「イッチには困ったものだね」
いろは「まあ台本読んでるだけなんですけどね」
葉山「あ、そうなんだ」
いろは「わたし、葉山先輩に一度フラれてますし」
葉山「まあね」
いろは「パクリや原作ヘイトの問題も解決してませんし」
葉山「イッチには困ったものだね」
250: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 02:06:11.86:tFKNw5mi0 (2/3)
八幡「イッチは他所のスレを荒らしているという報告もあるからな」
雪乃「それだけイッチは原作を憎んでいるのかしら」
結衣「でもそれは原作に迷惑をかけていい理由にはならないよ」
戸塚「ぼくも散らしてから結構たつとか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけることを言ってごめんなさい」
結衣「ホントだよ」
八幡「イッチは他所のスレを荒らしているという報告もあるからな」
雪乃「それだけイッチは原作を憎んでいるのかしら」
結衣「でもそれは原作に迷惑をかけていい理由にはならないよ」
戸塚「ぼくも散らしてから結構たつとか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけることを言ってごめんなさい」
結衣「ホントだよ」
251: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 02:06:51.33:tFKNw5mi0 (3/3)
【第二千百七十一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「また夢小説のネタを探しに行こう」
信吾「どこがいいかな」
【第二千百七十一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「また夢小説のネタを探しに行こう」
信吾「どこがいいかな」
252: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 20:32:10.39:h42I9cR9O (1/10)
【第二千百七十二話】
結衣「わっ、このクッキーおいしいよゆきのん!」
雪乃「喜んでもらえて嬉しいわ」
【第二千百七十二話】
結衣「わっ、このクッキーおいしいよゆきのん!」
雪乃「喜んでもらえて嬉しいわ」
253: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 20:32:50.22:h42I9cR9O (2/10)
結衣「真魚は食べないの? せっかくゆきのんが持ってきてくれたのに」
桃瀬「いやいや! わたしなんかが食べたら雪ノ下さんに悪いので!」
結衣「卑屈が過ぎる!?」
結衣「真魚は食べないの? せっかくゆきのんが持ってきてくれたのに」
桃瀬「いやいや! わたしなんかが食べたら雪ノ下さんに悪いので!」
結衣「卑屈が過ぎる!?」
254: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 20:36:14.08:h42I9cR9O (3/10)
桃瀬「いや、あれですよ? 世の中には『皆に作ってきましたー!』って義理チョコ持ってきておいて、いざご相伴にあずかろうとしたら露骨に避けちゃう人だっているんですよ? 自分の作ったものを嫌いな人に食べられるってだけで泣いちゃう人だっているんですよ?」
結衣「ゆきのんが真魚にそんなことする訳ないって」
雪乃「桃瀬さん、楽しいおやつタイムに不幸自慢はやめてちょうだい。まあクッキーが余計に甘く感じる分にはいいのだけれど」
桃瀬「わたしの辛い過去はブラックコーヒー扱いなんですか!? 絶妙な苦みなんですか!?」
結衣「まあまあ落ち着きなって」
桃瀬「いや、あれですよ? 世の中には『皆に作ってきましたー!』って義理チョコ持ってきておいて、いざご相伴にあずかろうとしたら露骨に避けちゃう人だっているんですよ? 自分の作ったものを嫌いな人に食べられるってだけで泣いちゃう人だっているんですよ?」
結衣「ゆきのんが真魚にそんなことする訳ないって」
雪乃「桃瀬さん、楽しいおやつタイムに不幸自慢はやめてちょうだい。まあクッキーが余計に甘く感じる分にはいいのだけれど」
桃瀬「わたしの辛い過去はブラックコーヒー扱いなんですか!? 絶妙な苦みなんですか!?」
結衣「まあまあ落ち着きなって」
255: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 20:47:19.01:h42I9cR9O (4/10)
結衣「ほら、あーん」
桃瀬「だ、大丈夫です! 自分で取れるので! というか自分の手で取らないと情緒が保ちません! 心臓が痛いくらい脈打ってて過呼吸になりそうです!」
結衣「初心だなぁ」
桃瀬「う、初心でごめんなさい……」
結衣「そこが真魚の可愛い所なんだけどね」
桃瀬「かっ、かわっ……!」
結衣「落ち着いて」
結衣「ほら、あーん」
桃瀬「だ、大丈夫です! 自分で取れるので! というか自分の手で取らないと情緒が保ちません! 心臓が痛いくらい脈打ってて過呼吸になりそうです!」
結衣「初心だなぁ」
桃瀬「う、初心でごめんなさい……」
結衣「そこが真魚の可愛い所なんだけどね」
桃瀬「かっ、かわっ……!」
結衣「落ち着いて」
256: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 20:50:15.80:h42I9cR9O (5/10)
数分後
桃瀬「そ、それでは……いただきます」
雪乃「召し上がれ」
桃瀬「」パク
数分後
桃瀬「そ、それでは……いただきます」
雪乃「召し上がれ」
桃瀬「」パク
257: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 20:51:33.90:h42I9cR9O (6/10)
桃瀬「」モグモグ
桃瀬「」モグモグ
258: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 20:54:47.10:h42I9cR9O (7/10)
桃瀬「……おいしい」
雪乃「そんな分かりやすいお世辞を言われても返事に困るわ」
桃瀬「世辞なんかじゃないですって」
桃瀬「……おいしい」
雪乃「そんな分かりやすいお世辞を言われても返事に困るわ」
桃瀬「世辞なんかじゃないですって」
259: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 21:03:40.90:h42I9cR9O (8/10)
【第二千百七十三話】
八一(25)「新大阪の新幹線入口前のセブン、カールを誤発注したのかと思うレベルで山積みにして売ってた」
【第二千百七十三話】
八一(25)「新大阪の新幹線入口前のセブン、カールを誤発注したのかと思うレベルで山積みにして売ってた」
260: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 21:17:50.03:h42I9cR9O (9/10)
あい(17)「と思うでしょうが売り切れることがあるんですよ」
島崎(18)「わたしもこっち寄った時に箱買いしてます」
あい「わたしもです」
島崎「たまに食べたくなるんだよね」
あい「ええ」
あい(17)「と思うでしょうが売り切れることがあるんですよ」
島崎(18)「わたしもこっち寄った時に箱買いしてます」
あい「わたしもです」
島崎「たまに食べたくなるんだよね」
あい「ええ」
261: ◆9pp7qon/u2:2025/08/04(月) 21:28:42.97:h42I9cR9O (10/10)
あい『東京は何でもあると言いますが案外そうでもないですよね』
島崎『そうそう。買おうと思って行ったらどこにもなくてね』
あい・島崎『『あはははは』』
八一(会話についていけねぇ……)
あい『東京は何でもあると言いますが案外そうでもないですよね』
島崎『そうそう。買おうと思って行ったらどこにもなくてね』
あい・島崎『『あはははは』』
八一(会話についていけねぇ……)
262:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/04(月) 23:30:43.79:dJLt2qJJo (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/263
263 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/04(月) 15:50:07.99 ID:h42I9cR9O
>いろは「わたし、葉山先輩に一度フラれてますし」
そんな理由で葉色を否定するなら八色も成立しなくなるぞ
雪乃を選ぶという形で八幡からもフラれている訳だし
原作を貶めていることを>>249に批判された>>252が八色に八つ当たりしている陰口が書き込まれていた
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/263
263 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/04(月) 15:50:07.99 ID:h42I9cR9O
>いろは「わたし、葉山先輩に一度フラれてますし」
そんな理由で葉色を否定するなら八色も成立しなくなるぞ
雪乃を選ぶという形で八幡からもフラれている訳だし
原作を貶めていることを>>249に批判された>>252が八色に八つ当たりしている陰口が書き込まれていた
263:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/05(火) 01:25:52.46:p/C8P6yzo (1/1)
HACHIMAN錯品を憎む気持ちはわからんでもないがだからといって原作を貶めるID:h42I9cR9Oのダブスタな行いはイカンよ
HACHIMAN錯品を憎む気持ちはわからんでもないがだからといって原作を貶めるID:h42I9cR9Oのダブスタな行いはイカンよ
264: ◆9pp7qon/u2:2025/08/05(火) 18:39:34.93:e38zAmW4O (1/8)
【第二千百七十四話】
結衣「歴史は繰り返すって言うけど、そもそも歴史を知らない人が繰り返してるんじゃないの?」
【第二千百七十四話】
結衣「歴史は繰り返すって言うけど、そもそも歴史を知らない人が繰り返してるんじゃないの?」
265: ◆9pp7qon/u2:2025/08/05(火) 18:43:38.63:e38zAmW4O (2/8)
結衣「多分当人は新しいことにチャレンジしてるつもりなんじゃないの」
大岡「それな」
大和「ホントそれ」
八幡「渡の悪口はヤメルルォ!」
結衣「多分当人は新しいことにチャレンジしてるつもりなんじゃないの」
大岡「それな」
大和「ホントそれ」
八幡「渡の悪口はヤメルルォ!」
266: ◆9pp7qon/u2:2025/08/05(火) 19:05:55.12:e38zAmW4O (3/8)
【第二千百七十五話】
想夜歌「8月5日はハコの日!」
【第二千百七十五話】
想夜歌「8月5日はハコの日!」
267: ◆9pp7qon/u2:2025/08/05(火) 21:15:34.37:e38zAmW4O (4/8)
想夜歌「――ということで、双葉家から例の箱を借りてきました!」
雪乃「何をしているのよ……」
想夜歌「あーちゃんとかえちゃんのルーツに繋がっていると聞いたので」
雪乃「双葉家の闇にも繋がっていそうな気がするのだけれど」
想夜歌「闇なら光を当てなきゃね」ゴソゴソ
想夜歌「――ということで、双葉家から例の箱を借りてきました!」
雪乃「何をしているのよ……」
想夜歌「あーちゃんとかえちゃんのルーツに繋がっていると聞いたので」
雪乃「双葉家の闇にも繋がっていそうな気がするのだけれど」
想夜歌「闇なら光を当てなきゃね」ゴソゴソ
268:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/05(火) 21:21:06.98:QaALcV0+o (1/1)
>>263
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/264
264 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/05(火) 06:51:25.38 ID:E66CryOHO
>HACHIMAN錯品を憎む気持ちはわからんでもないがだからといって原作を貶めるID:h42I9cR9Oのダブスタな行いはイカンよ
>>263のコメにキレる成り済まし君
いろはが葉山を諦めていないのは原作に書いてある事実なんだがなwww
陰口ならこれも追加で
>>263
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/264
264 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/05(火) 06:51:25.38 ID:E66CryOHO
>HACHIMAN錯品を憎む気持ちはわからんでもないがだからといって原作を貶めるID:h42I9cR9Oのダブスタな行いはイカンよ
>>263のコメにキレる成り済まし君
いろはが葉山を諦めていないのは原作に書いてある事実なんだがなwww
陰口ならこれも追加で
269: ◆9pp7qon/u2:2025/08/05(火) 21:32:40.92:e38zAmW4O (5/8)
想夜歌「鬼が出るか蛇が出るか」ゴソゴソ
雪乃「悪趣味ね」
想夜歌「悪人ですから」ゴソゴソ
想夜歌「鬼が出るか蛇が出るか」ゴソゴソ
雪乃「悪趣味ね」
想夜歌「悪人ですから」ゴソゴソ
270: ◆9pp7qon/u2:2025/08/05(火) 22:37:10.20:e38zAmW4O (6/8)
想夜歌「おっ」
想夜歌「おっ」
271: ◆9pp7qon/u2:2025/08/05(火) 22:59:33.85:e38zAmW4O (7/8)
雪乃「何? 何か出てきたの?」
想夜歌「今は言えないようなものが出てきた」
雪乃「双葉家の闇?」
雪乃「何? 何か出てきたの?」
想夜歌「今は言えないようなものが出てきた」
雪乃「双葉家の闇?」
272: ◆9pp7qon/u2:2025/08/05(火) 23:22:21.97:e38zAmW4O (8/8)
想夜歌「これは闇と言ってしまって良いの?」
雪乃「闇でなければ何なのよ」
想夜歌「なんだろうね」
雪乃「だったら明かしなさいよ」
想夜歌「これは闇と言ってしまって良いの?」
雪乃「闇でなければ何なのよ」
想夜歌「なんだろうね」
雪乃「だったら明かしなさいよ」
273: ◆9pp7qon/u2:2025/08/06(水) 18:57:08.05:1rR0fR7DO (1/4)
【第二千百七十六話】
陽乃「発達障害の人が増えた」
【第二千百七十六話】
陽乃「発達障害の人が増えた」
274: ◆9pp7qon/u2:2025/08/06(水) 18:57:57.46:1rR0fR7DO (2/4)
陽乃「正確には社会が求める『普通』からこぼれ落ちた人が増えた」
小町「ほう」
陽乃「近年の社会が『普通』の基準を変えたから定型発達の人が減ってしまったんだ」
陽乃「正確には社会が求める『普通』からこぼれ落ちた人が増えた」
小町「ほう」
陽乃「近年の社会が『普通』の基準を変えたから定型発達の人が減ってしまったんだ」
275: ◆9pp7qon/u2:2025/08/06(水) 19:02:13.32:1rR0fR7DO (3/4)
陽乃「昔はベルトコンベアで流れてくる歯磨き粉にキャップを取り付ける作業員が家族を養う大黒柱と持て囃されていたのに、今では就労継続支援作業所の利用者の仕事になってしまった」
小町「随分変わりましたね」
陽乃「定型発達の人に求められるレベルが上がってしまったからだよ」
小町「嫌な時代です……」
陽乃「昔はベルトコンベアで流れてくる歯磨き粉にキャップを取り付ける作業員が家族を養う大黒柱と持て囃されていたのに、今では就労継続支援作業所の利用者の仕事になってしまった」
小町「随分変わりましたね」
陽乃「定型発達の人に求められるレベルが上がってしまったからだよ」
小町「嫌な時代です……」
276: ◆9pp7qon/u2:2025/08/06(水) 21:06:00.75:1rR0fR7DO (4/4)
【第二千百七十七話】
結衣「今日も盛っちゃった」
【第二千百七十七話】
結衣「今日も盛っちゃった」
277: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 04:40:00.13:03UuDYt1O (1/6)
戸塚「朝から晩まで励んじゃったね」
結衣「時間が経つのはあっという間だ」
戸塚「前戯と本番と後戯だけであんなに時間が経つなんて思わなかった」
結衣「抜かずに連戦するからでしょ」
戸塚「由比ヶ浜さんのナカに挿入していると何故か回復力が向上するんだよね、ぼくのちん×ん」
結衣「さいちゃんのおちん×んはあたしを孕ませたがってるからなー」
戸塚「朝から晩まで励んじゃったね」
結衣「時間が経つのはあっという間だ」
戸塚「前戯と本番と後戯だけであんなに時間が経つなんて思わなかった」
結衣「抜かずに連戦するからでしょ」
戸塚「由比ヶ浜さんのナカに挿入していると何故か回復力が向上するんだよね、ぼくのちん×ん」
結衣「さいちゃんのおちん×んはあたしを孕ませたがってるからなー」
278: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 05:23:45.46:03UuDYt1O (2/6)
結衣「そのせいでおま×こまで孕みたがりになっちゃうし」
戸塚「子供に『ふしだらな父と笑いなさい』と言う日は遠くないな」
結衣「ちゃっかり産ませているし……」
戸塚「孕ませたがりの妄想だから」
結衣「そのせいでおま×こまで孕みたがりになっちゃうし」
戸塚「子供に『ふしだらな父と笑いなさい』と言う日は遠くないな」
結衣「ちゃっかり産ませているし……」
戸塚「孕ませたがりの妄想だから」
279: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 17:15:31.60:03UuDYt1O (3/6)
【第二千百七十八話】
想夜歌「8月7日はバナナの日!」
【第二千百七十八話】
想夜歌「8月7日はバナナの日!」
280: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 18:21:28.92:T3BvfcH50 (1/6)
八幡「ちなみに【第二千百七十四話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
息子の名言「歴史は繰り返すって言うけど、そもそも歴史を知らない人が
繰り返してるんじゃない? みんな新しいチャレンジしてるつもりなんじ
ゃない?」まさにそれです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだ」
結衣「またパクリなんだ……」
八幡「ちなみに【第二千百七十四話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
息子の名言「歴史は繰り返すって言うけど、そもそも歴史を知らない人が
繰り返してるんじゃない? みんな新しいチャレンジしてるつもりなんじ
ゃない?」まさにそれです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだ」
結衣「またパクリなんだ……」
281: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 18:21:57.28:T3BvfcH50 (2/6)
間部「という訳で話を聞かせてもらおうか」
大岡「くっ……」
大和「イッチのパクリに便乗しなければ良かった……」
間部「という訳で話を聞かせてもらおうか」
大岡「くっ……」
大和「イッチのパクリに便乗しなければ良かった……」
282: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 18:22:25.49:T3BvfcH50 (3/6)
雪乃「行ってしまったわね……」
八幡「イッチのパクリには困ったものだ」
結衣「やっぱりイッチは原作を恨めしく思っているのかな」
八幡「でもそれはパクリで迷惑をかけていい理由にはならねえよ」
戸塚「ぼくも【子供に『ふしだらな父と笑いなさい』と言う日は遠くないな】とか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけることを言ってごめんなさい」
結衣「そうだよ」
雪乃「行ってしまったわね……」
八幡「イッチのパクリには困ったものだ」
結衣「やっぱりイッチは原作を恨めしく思っているのかな」
八幡「でもそれはパクリで迷惑をかけていい理由にはならねえよ」
戸塚「ぼくも【子供に『ふしだらな父と笑いなさい』と言う日は遠くないな】とか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけることを言ってごめんなさい」
結衣「そうだよ」
283: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 18:34:23.19:03UuDYt1O (4/6)
想夜歌「うまうまー」モグモグ
郁「おいしいね」モグモグ
想夜歌「うまうまー」モグモグ
郁「おいしいね」モグモグ
284: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 18:37:21.59:T3BvfcH50 (4/6)
【第二千百七十九話】
戸塚「もうすぐ第二千百八十話だね」
材木座「うむ」
八幡「早いものだ」
【第二千百七十九話】
戸塚「もうすぐ第二千百八十話だね」
材木座「うむ」
八幡「早いものだ」
285: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 18:40:09.92:T3BvfcH50 (5/6)
【第二千百八十話】
小町「二千百八十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「困ったものね」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
【第二千百八十話】
小町「二千百八十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「困ったものね」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
286: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 18:46:24.77:T3BvfcH50 (6/6)
【第二千百八十一話】
健太「8月7日は『はなまるうどんの日』らしい」
信吾「語呂合わせか」
健太「ああ」
健太「ちなみにはなまるうどんは今年(2025年)創業25周年だそうだ」
信吾「へぇ」
健太「行ってみるか?」
信吾「いいね」
【第二千百八十一話】
健太「8月7日は『はなまるうどんの日』らしい」
信吾「語呂合わせか」
健太「ああ」
健太「ちなみにはなまるうどんは今年(2025年)創業25周年だそうだ」
信吾「へぇ」
健太「行ってみるか?」
信吾「いいね」
287: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 19:45:37.68:03UuDYt1O (5/6)
想夜歌「さて」
郁「」ゴクン
想夜歌「バナナの話を聞きに五月先生の所に行きたいと思います」
郁「今日はいるかな」
想夜歌「さて」
郁「」ゴクン
想夜歌「バナナの話を聞きに五月先生の所に行きたいと思います」
郁「今日はいるかな」
288:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/07(木) 22:29:31.08:6SitTPW2o (1/1)
265 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/07(木) 21:04:12.20 ID:03UuDYt1O
>いろは「まあ台本読んでるだけなんですけどね」
いろはが葉山に愛を囁くSSを見てしまった衝撃をお芝居ということで耐えようとする成り済まし君www
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/265のスレで>>287が八色に八つ当たりしていたことへの批判を他のスレで陰口叩くことで耐えようとしていた
265 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/07(木) 21:04:12.20 ID:03UuDYt1O
>いろは「まあ台本読んでるだけなんですけどね」
いろはが葉山に愛を囁くSSを見てしまった衝撃をお芝居ということで耐えようとする成り済まし君www
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/265のスレで>>287が八色に八つ当たりしていたことへの批判を他のスレで陰口叩くことで耐えようとしていた
289: ◆9pp7qon/u2:2025/08/07(木) 23:08:20.42:03UuDYt1O (6/6)
【第二千百八十二話】
雨璃「あ、ゆきちゃん寝ちゃった?」
朱音「うん」
雪乃「ZZZ」
【第二千百八十二話】
雨璃「あ、ゆきちゃん寝ちゃった?」
朱音「うん」
雪乃「ZZZ」
290: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:20:27.86:cA9A2WOi0 (1/11)
【第二千百八十三話】
結衣「ヒッキー、お誕生日おめでとう」
結衣「それでね、プチケーキを作ったんだよ」
八幡「一人でか?」
結衣「ママに手伝ってもらったんだけどね」
【第二千百八十三話】
結衣「ヒッキー、お誕生日おめでとう」
結衣「それでね、プチケーキを作ったんだよ」
八幡「一人でか?」
結衣「ママに手伝ってもらったんだけどね」
291: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:20:56.24:cA9A2WOi0 (2/11)
八幡「どれ、味は……」
八幡「美味しいぞ、由比ヶ浜」
結衣「やったぁ」
八幡「ありがとな、由比ヶ浜」
八幡「どれ、味は……」
八幡「美味しいぞ、由比ヶ浜」
結衣「やったぁ」
八幡「ありがとな、由比ヶ浜」
292: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:21:35.85:cA9A2WOi0 (3/11)
【第二千百八十四話】
数日前
雪乃「八幡、今年の誕生日はお祝いも兼ねて大阪・関西万博に行くわよ」
八幡「へ?」
小雪「わーい、家族旅行だ」
白幡「やったー」
※白幡
八幡と雪乃の息子。
※小雪
八幡と雪乃の娘。
【第二千百八十四話】
数日前
雪乃「八幡、今年の誕生日はお祝いも兼ねて大阪・関西万博に行くわよ」
八幡「へ?」
小雪「わーい、家族旅行だ」
白幡「やったー」
※白幡
八幡と雪乃の息子。
※小雪
八幡と雪乃の娘。
293: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:22:08.16:cA9A2WOi0 (4/11)
小町「お兄ちゃん、雪乃さん。 お土産よろしくね」
雪乃「ええ」
八幡「あ、はい」
小町「お兄ちゃん、雪乃さん。 お土産よろしくね」
雪乃「ええ」
八幡「あ、はい」
294: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:22:42.61:cA9A2WOi0 (5/11)
白幡「駅弁うめー」モグモグ
小雪「あ、富士山が見えてきた」
白幡「駅弁うめー」モグモグ
小雪「あ、富士山が見えてきた」
295: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:23:40.08:cA9A2WOi0 (6/11)
会場
八幡「並んでるなー」
雪乃「私たちも並びましょう」
白幡・小雪「「はーい」」
会場
八幡「並んでるなー」
雪乃「私たちも並びましょう」
白幡・小雪「「はーい」」
296: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:24:16.46:cA9A2WOi0 (7/11)
小雪「あれが月の石なんだね」
白幡「月から持ち帰ったなんてすごいなー」
小雪「あれが月の石なんだね」
白幡「月から持ち帰ったなんてすごいなー」
297: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:24:47.44:cA9A2WOi0 (8/11)
白幡「ガンダムデカいなー」
八幡「宇宙ステーションまで移動する体験か……」
八幡「えっ、MSの技術にこんな応用があるのかよ」
小雪「すごい迫力だね」
白幡「ガンダムデカいなー」
八幡「宇宙ステーションまで移動する体験か……」
八幡「えっ、MSの技術にこんな応用があるのかよ」
小雪「すごい迫力だね」
298: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:25:24.36:cA9A2WOi0 (9/11)
小雪「色んな国があるんだね」
雪乃「そうね小雪」
白幡「おみやげにこれ買おう」
八幡「西川のアニキか……」
雪乃「さあ、宿に向かいましょう」
小雪「色んな国があるんだね」
雪乃「そうね小雪」
白幡「おみやげにこれ買おう」
八幡「西川のアニキか……」
雪乃「さあ、宿に向かいましょう」
299: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:26:03.80:cA9A2WOi0 (10/11)
八幡「来てみると……楽しかったな」
雪乃「そうね、あの子たちも楽しんだみたい」
八幡「ありがとうな、雪乃」
八幡「来てみると……楽しかったな」
雪乃「そうね、あの子たちも楽しんだみたい」
八幡「ありがとうな、雪乃」
300: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 01:26:34.38:cA9A2WOi0 (11/11)
【第二千百八十五話】
鼎「梨を頂いたわ」
菫「美味しそうだね」
瑶羽「どう食べますか」
鼎「そのまま食べてもいいけど……スイーツにするのもいいわね」
【第二千百八十五話】
鼎「梨を頂いたわ」
菫「美味しそうだね」
瑶羽「どう食べますか」
鼎「そのまま食べてもいいけど……スイーツにするのもいいわね」
301:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/08(金) 02:42:45.47:vcs4ChL9o (1/1)
>>290
八幡ハピバ
>>290
八幡ハピバ
302: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 05:23:30.08:aR2G5GzbO (1/26)
雨璃「食べてすぐ寝るなんて珍しいね」
雪乃「ZZZ」
朱音「ここ最近寒暖差が激しくて調子が良くなかったみたい」
雨璃「食べてすぐ寝るなんて珍しいね」
雪乃「ZZZ」
朱音「ここ最近寒暖差が激しくて調子が良くなかったみたい」
303: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 05:25:21.99:aR2G5GzbO (2/26)
雨璃「それにしてもゆきのんって綺麗な顔しているよね」
朱音「ワタシもそう思う」
雨璃「まつ毛なっがいしさ」
朱音「顎が細い」
雨璃「なのにほっぺたふっくらしてんの可愛すぎでしょ」
朱音「わかる」
雪乃「…………」ドキドキ
雨璃「それにしてもゆきのんって綺麗な顔しているよね」
朱音「ワタシもそう思う」
雨璃「まつ毛なっがいしさ」
朱音「顎が細い」
雨璃「なのにほっぺたふっくらしてんの可愛すぎでしょ」
朱音「わかる」
雪乃「…………」ドキドキ
304: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 05:54:52.38:aR2G5GzbO (3/26)
【第二千百八十六話】
小町「お母さんお父さん。いつもありがとう」
【第二千百八十六話】
小町「お母さんお父さん。いつもありがとう」
305: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 05:55:53.47:aR2G5GzbO (4/26)
比企谷母「なんか照れる」
比企谷父「ああ」
小町「親孝行の日兼ハハとチチに感謝する日くらい言っておかないとね。いつも好き勝手させてもらっているんで」
比企谷母「いやいや小町もやりたいようにして良いって」
比企谷父「八幡の世話は俺達に任せろ」
小町「えっ、大丈夫なの? 仕事忙しいのに」
比企谷父「同業の会社が倒産したので、そこの社員をうちの会社で雇うことになってな」
比企谷母「人手が増えたからお母さん達も時間ができた」
比企谷父「これからは早く帰れる日が増えるぞ!」
小町「思春期にはあまり嬉しくないニュース……」
比企谷父母「「はっはっは」」
比企谷母「なんか照れる」
比企谷父「ああ」
小町「親孝行の日兼ハハとチチに感謝する日くらい言っておかないとね。いつも好き勝手させてもらっているんで」
比企谷母「いやいや小町もやりたいようにして良いって」
比企谷父「八幡の世話は俺達に任せろ」
小町「えっ、大丈夫なの? 仕事忙しいのに」
比企谷父「同業の会社が倒産したので、そこの社員をうちの会社で雇うことになってな」
比企谷母「人手が増えたからお母さん達も時間ができた」
比企谷父「これからは早く帰れる日が増えるぞ!」
小町「思春期にはあまり嬉しくないニュース……」
比企谷父母「「はっはっは」」
306: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 05:57:22.30:aR2G5GzbO (5/26)
【第二千百八十七話】
結衣「さーて」
【第二千百八十七話】
結衣「さーて」
307: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 05:58:18.36:aR2G5GzbO (6/26)
結衣「面倒事は済ませたしあたし達も遊ぼっか」
戸塚「うん!」
結衣「面倒事は済ませたしあたし達も遊ぼっか」
戸塚「うん!」
308: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 07:01:16.24:aR2G5GzbO (7/26)
結衣「今日はどこへ行こうか」
戸塚「『君の行きたい所へ』って格好付けたいな」
結衣「デート先思い付かなくてラブホに連れ込んだ人が言ってもね……」
戸塚「思い付かなかったのはラブホに連れ込む言い訳」
結衣「格好付かないなぁ……」
結衣「今日はどこへ行こうか」
戸塚「『君の行きたい所へ』って格好付けたいな」
結衣「デート先思い付かなくてラブホに連れ込んだ人が言ってもね……」
戸塚「思い付かなかったのはラブホに連れ込む言い訳」
結衣「格好付かないなぁ……」
309: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 07:10:01.45:aR2G5GzbO (8/26)
戸塚「MyGO!!!!!のツアーをデート先に選んだ大和くんと雪ノ下さんには敵わないよ」
結衣「比べるなし」
戸塚「今日帰って来るんだよね」
結衣「うん」
戸塚「MyGO!!!!!のツアーをデート先に選んだ大和くんと雪ノ下さんには敵わないよ」
結衣「比べるなし」
戸塚「今日帰って来るんだよね」
結衣「うん」
310: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 10:52:48.86:gtMju1j00 (1/6)
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
間部「【第二千百五十四話】の件だが……」
断藤「【第二千百五十四話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マイ部屋を作りたいなと色々模索して考えた結果[たぬき]よろしく押し入
れを魔改造してもいいかもしれんな
個人的良い感じの押し入れ部屋やっとこさ出来た
とても人に見せられる内装じゃないけど
準備が整った、全てはかすましともらなの為に…
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリですね」
幸音「バレたか」
つむぎ「残念」
断藤「ご同行願います」
間部「君も>>309の件で話を聴かせてもらうから」
大和「そんな……イッチの原作ヘイトに乗らなければ良かった……」
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
間部「【第二千百五十四話】の件だが……」
断藤「【第二千百五十四話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マイ部屋を作りたいなと色々模索して考えた結果[たぬき]よろしく押し入
れを魔改造してもいいかもしれんな
個人的良い感じの押し入れ部屋やっとこさ出来た
とても人に見せられる内装じゃないけど
準備が整った、全てはかすましともらなの為に…
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリですね」
幸音「バレたか」
つむぎ「残念」
断藤「ご同行願います」
間部「君も>>309の件で話を聴かせてもらうから」
大和「そんな……イッチの原作ヘイトに乗らなければ良かった……」
311: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 10:53:25.94:gtMju1j00 (2/6)
結衣「――という訳なんだって」
雪乃「イッチは比企谷くんの誕生日でも迷惑をかけているのね」
小町「困ったものですねぇ」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトを繰り返しているのかしら」
八幡「それは原作に迷惑をかけていい理由にはならねえよ」
戸塚「ぼくもラブホに連れ込むとか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけることを言ってごめんなさい」
結衣「イッチはあたし達の気持ちなんて考えていなかったんだね」
結衣「――という訳なんだって」
雪乃「イッチは比企谷くんの誕生日でも迷惑をかけているのね」
小町「困ったものですねぇ」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトを繰り返しているのかしら」
八幡「それは原作に迷惑をかけていい理由にはならねえよ」
戸塚「ぼくもラブホに連れ込むとか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけることを言ってごめんなさい」
結衣「イッチはあたし達の気持ちなんて考えていなかったんだね」
312: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 10:53:52.76:gtMju1j00 (3/6)
【第二千百八十八話】
結衣「ねえヒッキー、【第二千百五十二話】って……」
八幡「ああ、【第二千百五十二話】は
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
海鈴「おはようございます。……にゃむちまだ機嫌悪いですね。もう三日ですよ」
睦「ゲームセンターいってからずっと」
海鈴「プリクラ撮るまではよかったんですけどね。まさか加工できないことにあそこまで怒るとは」
睦「加工した方が不細工になっちゃうもんね、わたしたち」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
結衣「これもパクリなんだ……」
いろは「パクリは駄目ですよ」
小町「いろは先輩がいつになく真剣……」
【第二千百八十八話】
結衣「ねえヒッキー、【第二千百五十二話】って……」
八幡「ああ、【第二千百五十二話】は
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
海鈴「おはようございます。……にゃむちまだ機嫌悪いですね。もう三日ですよ」
睦「ゲームセンターいってからずっと」
海鈴「プリクラ撮るまではよかったんですけどね。まさか加工できないことにあそこまで怒るとは」
睦「加工した方が不細工になっちゃうもんね、わたしたち」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
結衣「これもパクリなんだ……」
いろは「パクリは駄目ですよ」
小町「いろは先輩がいつになく真剣……」
313: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 10:54:31.58:gtMju1j00 (4/6)
【第二千百八十九話】
材木座「もうすぐ第二千百九十話だのう」
八幡「そうだな」
材木座「そこで我が書いたSSを読ませてやろう」
八幡「書いたのか、すげえな」
【第二千百八十九話】
材木座「もうすぐ第二千百九十話だのう」
八幡「そうだな」
材木座「そこで我が書いたSSを読ませてやろう」
八幡「書いたのか、すげえな」
314: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 10:55:03.54:gtMju1j00 (5/6)
【第二千百九十話】
小町「二千百九十回です」
結衣「ヒッキーの誕生日と重なったね」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「困ったものですねぇ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
【第二千百九十話】
小町「二千百九十回です」
結衣「ヒッキーの誕生日と重なったね」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「困ったものですねぇ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
315: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 10:55:40.96:gtMju1j00 (6/6)
【第二千百九十一話】
健太「今日も夢小説を頑張ろう」
信吾「ああ」
【第二千百九十一話】
健太「今日も夢小説を頑張ろう」
信吾「ああ」
316: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 15:34:46.92:aR2G5GzbO (9/26)
戸塚「2人を迎えに行くとか言ったら怒るよね」
結衣「怒らないよ。ただ呆れるだけ」
戸塚「ごめんごめん」
結衣「まったくもう」
戸塚「2人を迎えに行くとか言ったら怒るよね」
結衣「怒らないよ。ただ呆れるだけ」
戸塚「ごめんごめん」
結衣「まったくもう」
317: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 15:39:06.65:aR2G5GzbO (10/26)
戸塚「お詫びに一つ」
結衣「なに」
戸塚「服とかコスメを見に渋谷デートしませんか」
結衣「許す」
戸塚「お詫びに一つ」
結衣「なに」
戸塚「服とかコスメを見に渋谷デートしませんか」
結衣「許す」
318: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 17:55:41.34:aR2G5GzbO (11/26)
【第二千百九十二話】
雪乃「お待たせ」
【第二千百九十二話】
雪乃「お待たせ」
319: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 17:57:23.53:aR2G5GzbO (12/26)
相模「おっそ」
沙希「早く座ってくれる? 一色の隣空いてるから」
雪乃(そこは一色さんと相模さんの間じゃない)
相模「おっそ」
沙希「早く座ってくれる? 一色の隣空いてるから」
雪乃(そこは一色さんと相模さんの間じゃない)
320: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 18:17:01.77:aR2G5GzbO (13/26)
めぐり「な、何か飲む……?」
いろは「抹茶パフェおいしいですー」モグモグ
雪乃「……あ、はい」
めぐり「な、何か飲む……?」
いろは「抹茶パフェおいしいですー」モグモグ
雪乃「……あ、はい」
321: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 18:42:07.82:aR2G5GzbO (14/26)
雪乃「あの……それで今日はどのようなご用件で……?」
沙希「雪ノ下さぁ、あたしら全員と関係持ってるでしょ」
雪乃「!?」
雪乃「あの……それで今日はどのようなご用件で……?」
沙希「雪ノ下さぁ、あたしら全員と関係持ってるでしょ」
雪乃「!?」
322: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 18:42:58.52:aR2G5GzbO (15/26)
相模「ありえない! 最低、雪ノ下さん本当に最低っ!」
沙希「マジで気持ち悪い。よくそんなこと平気でできるね」
めぐり「雪ノ下さん、その……なんで……」
いろは「沙希先ぱーい、抹茶パフェ追加していいですかー?」
沙希「腹壊さない程度にしなよ」
相模「ありえない! 最低、雪ノ下さん本当に最低っ!」
沙希「マジで気持ち悪い。よくそんなこと平気でできるね」
めぐり「雪ノ下さん、その……なんで……」
いろは「沙希先ぱーい、抹茶パフェ追加していいですかー?」
沙希「腹壊さない程度にしなよ」
323: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 19:05:55.29:aR2G5GzbO (16/26)
雪乃「そんなに怒らないでよ。独占欲に応えてあげられないのは悪いと思っているわ」
沙希「あたしが怒っているのは城廻先輩に手を出したことだよ!」
雪乃「いやいや、城廻先輩にもちゃんと最初から最後まで確認したわよ。『嫌なら言ってね』って」
めぐり「う、うん」
沙希「本当に?」
めぐり「そうだよ。雪ノ下さんは私に嫌なことなんてしなかったよ」
沙希「それなら良いんですけど」
雪乃「そんなに怒らないでよ。独占欲に応えてあげられないのは悪いと思っているわ」
沙希「あたしが怒っているのは城廻先輩に手を出したことだよ!」
雪乃「いやいや、城廻先輩にもちゃんと最初から最後まで確認したわよ。『嫌なら言ってね』って」
めぐり「う、うん」
沙希「本当に?」
めぐり「そうだよ。雪ノ下さんは私に嫌なことなんてしなかったよ」
沙希「それなら良いんですけど」
324: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 19:09:38.95:aR2G5GzbO (17/26)
相模「だとしても最低の所業でしょ」
雪乃「…………」
相模「複数人と関係持つというのが節度がない。少しは自制心を持った方がいいんじゃない?」
雪乃「でも誘ったのは相模さんじゃない」
相模「黙って? うちの言ったこと理解してる? おま×こで考えてないで頭も使って?」
沙希「落ち着きな」
相模「そういう川崎さんはどうして関係持った訳? 一番そういうこと嫌がりそうでしょ。何で?」
沙希「あっ、あたしは……」
雪乃「川崎さんはよく徹夜して疲労が限界突破する時に私を呼ぶのよ」
沙希「ちょっ! 雪ノ下っ!」
相模「うわっ、それって本能的なものじゃないの? そのハマり方は危険だからやめた方がいいと思うけど」
沙希「うっぐぅぅう……!」
相模「だとしても最低の所業でしょ」
雪乃「…………」
相模「複数人と関係持つというのが節度がない。少しは自制心を持った方がいいんじゃない?」
雪乃「でも誘ったのは相模さんじゃない」
相模「黙って? うちの言ったこと理解してる? おま×こで考えてないで頭も使って?」
沙希「落ち着きな」
相模「そういう川崎さんはどうして関係持った訳? 一番そういうこと嫌がりそうでしょ。何で?」
沙希「あっ、あたしは……」
雪乃「川崎さんはよく徹夜して疲労が限界突破する時に私を呼ぶのよ」
沙希「ちょっ! 雪ノ下っ!」
相模「うわっ、それって本能的なものじゃないの? そのハマり方は危険だからやめた方がいいと思うけど」
沙希「うっぐぅぅう……!」
325: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 19:13:20.73:aR2G5GzbO (18/26)
沙希「一色! あんたは何でセフレになった訳!」
いろは「えー? 運動ですかねー?」
めぐり「いろはちゃん、もしかしてセックスのことスポーツ感覚でやってる……?」
沙希「先輩の口からセックスなんて単語聞きたくなかったです……」
沙希「一色! あんたは何でセフレになった訳!」
いろは「えー? 運動ですかねー?」
めぐり「いろはちゃん、もしかしてセックスのことスポーツ感覚でやってる……?」
沙希「先輩の口からセックスなんて単語聞きたくなかったです……」
326: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 19:16:52.91:aR2G5GzbO (19/26)
相模「一色ちゃん、それ他の人とはやってないよね?」
いろは「はい。雪乃先輩とだけですよー」
相模「」ホッ
いろは「雪乃先輩とだと事後よく眠れるので」
雪乃「わかるわ。シた後は良く眠れるのよね」
相模「雪ノ下さんは黙ってて。大体後輩にまで手出すのはどうなの。本当におま×こでしか考えてないの?」
雪乃「ちゃんと同意の上でしているのに何でそういう言い方するのかしら」
相模「一色ちゃん、それ他の人とはやってないよね?」
いろは「はい。雪乃先輩とだけですよー」
相模「」ホッ
いろは「雪乃先輩とだと事後よく眠れるので」
雪乃「わかるわ。シた後は良く眠れるのよね」
相模「雪ノ下さんは黙ってて。大体後輩にまで手出すのはどうなの。本当におま×こでしか考えてないの?」
雪乃「ちゃんと同意の上でしているのに何でそういう言い方するのかしら」
327: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 19:19:25.88:aR2G5GzbO (20/26)
めぐり「そうだよ。雪ノ下さんはすごく優しいよ?」
相模「先輩!?」
めぐり「いつもありがとう」
沙希「先輩ィ! 雪ノ下に感謝とかしなくて良いですから!」バチン
雪乃「ぶぇっ……!」
めぐり「そうだよ。雪ノ下さんはすごく優しいよ?」
相模「先輩!?」
めぐり「いつもありがとう」
沙希「先輩ィ! 雪ノ下に感謝とかしなくて良いですから!」バチン
雪乃「ぶぇっ……!」
328: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 19:21:05.71:aR2G5GzbO (21/26)
いろは「沙希先輩。わたし、抹茶ケーキが食べたいですー」
沙希「今はそれどころじゃないから!」
いろは「ポチっとな」カチ
沙希「押すな!」
いろは「沙希先輩。わたし、抹茶ケーキが食べたいですー」
沙希「今はそれどころじゃないから!」
いろは「ポチっとな」カチ
沙希「押すな!」
329: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 19:22:55.23:aR2G5GzbO (22/26)
店員「お待たせいたしました」
いろは「抹茶ケーキください」
店員「抹茶ケーキですね。かしこまりました」
店員「お待たせいたしました」
いろは「抹茶ケーキください」
店員「抹茶ケーキですね。かしこまりました」
330: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 19:26:52.86:aR2G5GzbO (23/26)
相模「一色ちゃんはただ食べに来ているだけだね」
いろは「わたし、雪乃先輩に多くを求めていませんのでー」
相模「それはそうだけど……」
相模「一色ちゃんはただ食べに来ているだけだね」
いろは「わたし、雪乃先輩に多くを求めていませんのでー」
相模「それはそうだけど……」
331:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/08(金) 20:32:58.42:16VOBGLLo (1/1)
548 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/07(木) 19:56:13.53 ID:03UuDYt1O
また成り済まし君が戸塚を苛めてる……
イケメンスポーツマンを嫌いすぎだろ
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/
このスレで>>277が盗用を批判されていることをスポーツマンを嫌いすぎと話をすり替えようとしている陰口を書き込んでいた
548 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/07(木) 19:56:13.53 ID:03UuDYt1O
また成り済まし君が戸塚を苛めてる……
イケメンスポーツマンを嫌いすぎだろ
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/
このスレで>>277が盗用を批判されていることをスポーツマンを嫌いすぎと話をすり替えようとしている陰口を書き込んでいた
332:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/08(金) 21:13:25.13:C6Ftf4RMo (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
266 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/08(金) 04:59:20.63 ID:aR2G5GzbO
成り済まし君が書く八幡ってよく手作りお菓子をもらうのにお礼に渡す品は出来合いの物なんだよな
作れないメシマズ八幡だから仕方ないけどなんかダサい
>>290は普通に誕生日を祝っているのに他のスレで悪口を言ってる>>302はやはり原作を貶めるのが目的ということだろうか
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
266 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/08(金) 04:59:20.63 ID:aR2G5GzbO
成り済まし君が書く八幡ってよく手作りお菓子をもらうのにお礼に渡す品は出来合いの物なんだよな
作れないメシマズ八幡だから仕方ないけどなんかダサい
>>290は普通に誕生日を祝っているのに他のスレで悪口を言ってる>>302はやはり原作を貶めるのが目的ということだろうか
333: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 22:33:58.63:aR2G5GzbO (24/26)
【第二千百九十三話】
想夜歌「8月8日はやれないこと、やってやろうの日!」
【第二千百九十三話】
想夜歌「8月8日はやれないこと、やってやろうの日!」
334: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 22:45:16.99:aR2G5GzbO (25/26)
郁「また知らない記念日が出てきた……」
想夜歌「新種の記念日らしい」
郁「記念日って生物なの?」
郁「また知らない記念日が出てきた……」
想夜歌「新種の記念日らしい」
郁「記念日って生物なの?」
335: ◆9pp7qon/u2:2025/08/08(金) 23:20:46.76:aR2G5GzbO (26/26)
想夜歌「本当は双葉のふたごちゃんを呼びたかったけど、ヤバいことが起きたみたいで」
郁「というと?」
想夜歌「なんかGrokがバグって『明里太陽の漫画家挑戦と家族対立』という謎の見出しを生成しちゃってね」
郁「何で!?」
想夜歌「『NHKの連続テレビ小説「あんぱん」の最新回で、主人公の明里太陽が漫画家になるために会社を辞め、家族と対立する展開が描かれた。太陽の母親は伝統的な価値観から反対し、親子間の葛藤が物語の核心となった。来週のエピソードでは、太陽の友人が歌うシーンが登場し、音楽要素が加わる』という怪文書がバズるという事態に」
郁「太陽くんと朝ドラが魔改造されてる……」
想夜歌「本当は双葉のふたごちゃんを呼びたかったけど、ヤバいことが起きたみたいで」
郁「というと?」
想夜歌「なんかGrokがバグって『明里太陽の漫画家挑戦と家族対立』という謎の見出しを生成しちゃってね」
郁「何で!?」
想夜歌「『NHKの連続テレビ小説「あんぱん」の最新回で、主人公の明里太陽が漫画家になるために会社を辞め、家族と対立する展開が描かれた。太陽の母親は伝統的な価値観から反対し、親子間の葛藤が物語の核心となった。来週のエピソードでは、太陽の友人が歌うシーンが登場し、音楽要素が加わる』という怪文書がバズるという事態に」
郁「太陽くんと朝ドラが魔改造されてる……」
336: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 05:02:20.32:0G0IDk0lO (1/1)
想夜歌「おかげで向こうはてんやわんやでとてもじゃないけど、あーちゃんとかえちゃんを呼べそうにない」
郁「そんなに大事になっているんだ」
想夜歌「罪な人の件であーちゃんと飲むつもりだったのに」
郁「言ってたね」
想夜歌「モヤついた乙女心は歌って晴らすのが一番」
郁「気持ちはわかるけど、そこに触れるのは危ないよ」
想夜歌「その時はもちもちってやっちゃって」
郁「どこを!?」
想夜歌「おかげで向こうはてんやわんやでとてもじゃないけど、あーちゃんとかえちゃんを呼べそうにない」
郁「そんなに大事になっているんだ」
想夜歌「罪な人の件であーちゃんと飲むつもりだったのに」
郁「言ってたね」
想夜歌「モヤついた乙女心は歌って晴らすのが一番」
郁「気持ちはわかるけど、そこに触れるのは危ないよ」
想夜歌「その時はもちもちってやっちゃって」
郁「どこを!?」
337: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:00:00.28:5xbEA6K8O (1/12)
【第二千百九十四話】
結衣「お待たせ」カランコロン
戸塚「ぼくも今来た所」
【第二千百九十四話】
結衣「お待たせ」カランコロン
戸塚「ぼくも今来た所」
338: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:02:34.89:5xbEA6K8O (2/12)
結衣「ね、この浴衣どうかな?」クルリ
戸塚「似合ってるよ」
結衣「ありがと。さいちゃんの着流しも似合ってるよ」
戸塚「えへへ」
結衣「ね、この浴衣どうかな?」クルリ
戸塚「似合ってるよ」
結衣「ありがと。さいちゃんの着流しも似合ってるよ」
戸塚「えへへ」
339: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:04:16.35:5xbEA6K8O (3/12)
戸塚「それじゃ行こっか」
結衣「うん」カランコロン
戸塚「花火が始まるまで屋台を冷やかそうか」
結衣「いいね!」ギュ
戸塚「」ギュ
戸塚「それじゃ行こっか」
結衣「うん」カランコロン
戸塚「花火が始まるまで屋台を冷やかそうか」
結衣「いいね!」ギュ
戸塚「」ギュ
340: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:05:54.23:5xbEA6K8O (4/12)
戸塚「りんご飴かぁ」
結衣「あたし食べるけどさいちゃんは?」
戸塚「ぼくも一つ」
戸塚「りんご飴かぁ」
結衣「あたし食べるけどさいちゃんは?」
戸塚「ぼくも一つ」
341: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:10:47.49:5xbEA6K8O (5/12)
結衣「ひもくじだって」カランコロン
戸塚「何か当たるかな」
結衣「ひもくじだって」カランコロン
戸塚「何か当たるかな」
342: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:15:44.83:5xbEA6K8O (6/12)
店主「らっしゃい! お好きな紐をどうぞ」
結衣「ではこれを」スルスルスル
戸塚「」ワクワク
店主「らっしゃい! お好きな紐をどうぞ」
結衣「ではこれを」スルスルスル
戸塚「」ワクワク
343: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:28:10.75:5xbEA6K8O (7/12)
戸塚「指輪かぁ」
結衣「綺麗……」ウットリ
店主「玩具だけど大人の指でも入るよ」
戸塚「指輪かぁ」
結衣「綺麗……」ウットリ
店主「玩具だけど大人の指でも入るよ」
344: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:37:15.71:5xbEA6K8O (8/12)
戸塚「ねえねえ。ぼくが嵌めさせても良い?」
結衣「大胆なことを言うね」
戸塚「イヤ?」
結衣「むしろ歓迎」
戸塚「ねえねえ。ぼくが嵌めさせても良い?」
結衣「大胆なことを言うね」
戸塚「イヤ?」
結衣「むしろ歓迎」
345: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:38:01.15:5xbEA6K8O (9/12)
戸塚「それでは」スルスル
結衣「はい」
戸塚「それでは」スルスル
結衣「はい」
346: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:41:58.50:5xbEA6K8O (10/12)
結衣「えへへ……」キラン
戸塚「喜んでもらえて何より」
結衣「さいちゃんが嵌めてくれたから嬉しさが止まらない」
結衣「えへへ……」キラン
戸塚「喜んでもらえて何より」
結衣「さいちゃんが嵌めてくれたから嬉しさが止まらない」
347: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 19:42:52.79:5xbEA6K8O (11/12)
戸塚「そろそろ花火の時間だ」
結衣「あっという間だね」
戸塚「楽しかった」
結衣「あたしも」
戸塚「そろそろ花火の時間だ」
結衣「あっという間だね」
戸塚「楽しかった」
結衣「あたしも」
348:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/09(土) 19:58:42.66:K5fXcQyYo (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/549
549 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/08(金) 21:45:03.97 ID:aR2G5GzbO
成り済まし君が>>548のコメにピキピキしてて草
八幡やアンタが戸塚のようなイケメンスポーツマンに勝てる訳ないだろ
盗用を批判されたことをスポーツマンを嫌いすぎだと話をすり替えようとしていることを指摘されてピキピキした>>333が陰口書いて荒らしてた
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/549
549 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/08(金) 21:45:03.97 ID:aR2G5GzbO
成り済まし君が>>548のコメにピキピキしてて草
八幡やアンタが戸塚のようなイケメンスポーツマンに勝てる訳ないだろ
盗用を批判されたことをスポーツマンを嫌いすぎだと話をすり替えようとしていることを指摘されてピキピキした>>333が陰口書いて荒らしてた
349: ◆9pp7qon/u2:2025/08/09(土) 20:50:55.86:5xbEA6K8O (12/12)
【第二千百九十五話】
いろは「」ポー
【第二千百九十五話】
いろは「」ポー
350:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/09(土) 21:11:03.44:lcfbdURVo (1/1)
267 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/09(土) 05:07:37.68 ID:0G0IDk0lO
>>266のコメに「普通に誕生日を祝っているのに」とキレる成り済まし君
アンタが八幡をメシマズだと思っているから出来合いの菓子を渡す奴にしているんだろうが
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/のスレで>>332のコメに>>336がキレてた
やはり>>336は原作を貶めるのが目的なのか
267 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/09(土) 05:07:37.68 ID:0G0IDk0lO
>>266のコメに「普通に誕生日を祝っているのに」とキレる成り済まし君
アンタが八幡をメシマズだと思っているから出来合いの菓子を渡す奴にしているんだろうが
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/のスレで>>332のコメに>>336がキレてた
やはり>>336は原作を貶めるのが目的なのか
351: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 05:31:29.94:OlPRpRVuO (1/2)
いろは「ソロキャンにしなくて良かったですー。ソロだったら寂しさでメンタルやられてました」
葉山「そこまで……?」
いろは「周りのキャンパー、皆グループで来ているので一人だと疎外感が凄いじゃないですかー」
葉山「確かに」
いろは「ソロキャンにしなくて良かったですー。ソロだったら寂しさでメンタルやられてました」
葉山「そこまで……?」
いろは「周りのキャンパー、皆グループで来ているので一人だと疎外感が凄いじゃないですかー」
葉山「確かに」
352: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 06:55:30.46:OlPRpRVuO (2/2)
いろは「そろそろ時間的に男性キャンパーがズボンにテントを張る頃ですねー」
葉山「だな」
いろは「先輩はどうしますー?」
葉山「張る。そしていろはと遊ぶ」
いろは「そろそろ時間的に男性キャンパーがズボンにテントを張る頃ですねー」
葉山「だな」
いろは「先輩はどうしますー?」
葉山「張る。そしていろはと遊ぶ」
353: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 12:06:31.75:suPGIZgGO (1/13)
【第二千百九十六話】
八幡「8月10日は野獣の日!」
【第二千百九十六話】
八幡「8月10日は野獣の日!」
354: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 12:15:23.96:suPGIZgGO (2/13)
八幡「行くぜ! 野獣邸!」
材木座「我は今年は止めておく。警官が怖くてな」
八幡「そうか。でも俺は行くぜ、そして『こ↑こ↓』って言ってくる」
材木座「健闘を祈る」
八幡「行くぜ! 野獣邸!」
材木座「我は今年は止めておく。警官が怖くてな」
八幡「そうか。でも俺は行くぜ、そして『こ↑こ↓』って言ってくる」
材木座「健闘を祈る」
355: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 12:18:51.41:suPGIZgGO (3/13)
数時間後 交番
八幡「捕まったでござる……」
警官「悔い改めて、どうぞ」
数時間後 交番
八幡「捕まったでござる……」
警官「悔い改めて、どうぞ」
356: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 12:35:43.42:suPGIZgGO (4/13)
【第二千百九十七話】
雪乃「更新されているわね」
【第二千百九十七話】
雪乃「更新されているわね」
357: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 12:50:33.26:suPGIZgGO (5/13)
雪乃「桃坂真理愛バースデー記念大会!」
雪乃「桃坂真理愛バースデー記念大会!」
358: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 13:15:34.61:suPGIZgGO (6/13)
パオン『胸を借りるつもりで行くパオ!』
末晴『来い!』
雪乃「群青同盟VSパオン軍の騎馬戦、良いわぁ……」
沢渡「血が騒ぐよね」
あかね「うちも参加したいな」
パオン『胸を借りるつもりで行くパオ!』
末晴『来い!』
雪乃「群青同盟VSパオン軍の騎馬戦、良いわぁ……」
沢渡「血が騒ぐよね」
あかね「うちも参加したいな」
359: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 14:30:31.26:suPGIZgGO (7/13)
黒羽『…………』
猫葉『…………』
かえで「クロさんとミーちゃんの対局は今の所一進一退」
鈴華「予想がし難いわね」
雪乃「ええ」
黒羽『…………』
猫葉『…………』
かえで「クロさんとミーちゃんの対局は今の所一進一退」
鈴華「予想がし難いわね」
雪乃「ええ」
360: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 19:10:51.54:suPGIZgGO (8/13)
【第二千百九十八話】
戸塚「8月10日は宿の日!」
【第二千百九十八話】
戸塚「8月10日は宿の日!」
361: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 19:29:31.04:suPGIZgGO (9/13)
結衣「そんな記念日に便乗してラブホを利用するさいちゃんの度胸に脱帽」
戸塚「皆が思い付いてもやらないようなことを実践しちゃいました」
結衣「不謹慎系や迷惑系に走らないことを祈ります」
結衣「そんな記念日に便乗してラブホを利用するさいちゃんの度胸に脱帽」
戸塚「皆が思い付いてもやらないようなことを実践しちゃいました」
結衣「不謹慎系や迷惑系に走らないことを祈ります」
362: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 19:43:41.05:suPGIZgGO (10/13)
戸塚「走らないよ。由比ヶ浜さんと遊べなくなっちゃうもの」
結衣「だと良いんだけど」
戸塚「走らないよ。由比ヶ浜さんと遊べなくなっちゃうもの」
結衣「だと良いんだけど」
363: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 19:50:16.71:suPGIZgGO (11/13)
【第二千百九十九話】
幸音「迷ちゃんが一発取り成功!?」
【第二千百九十九話】
幸音「迷ちゃんが一発取り成功!?」
364: ◆mJRAWXQXSg:2025/08/10(日) 19:58:36.31:0lrnPHUb0 (1/6)
【第二千二百話】
小町「二千二百回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「困ったものですねぇ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんに迷惑かけてばかりでごめんなさい」
【第二千二百話】
小町「二千二百回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「困ったものですねぇ」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんに迷惑かけてばかりでごめんなさい」
365: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 20:08:20.15:0lrnPHUb0 (2/6)
スマン、入力ミスった
スマン、入力ミスった
366: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 20:24:29.33:suPGIZgGO (12/13)
幸音「いいなぁ……私も立ち会いたかった……」ショモショモ
有美(幸音さんがしょもいぬ△に……)
幸音「耀ちゃんへの愛が起こした奇跡……歴史的な瞬間……」ショモショモ
有美(これは長くなりそう……)
幸音「いいなぁ……私も立ち会いたかった……」ショモショモ
有美(幸音さんがしょもいぬ△に……)
幸音「耀ちゃんへの愛が起こした奇跡……歴史的な瞬間……」ショモショモ
有美(これは長くなりそう……)
367: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 20:32:00.13:0lrnPHUb0 (3/6)
【第二千二百一話】
細木「くっくっく、【第二千百九十四話】 で『140文字SS短編集 #12 誕生日デート』をパクってやった……」
細木「それと比企谷は俺の妄想の邪魔だから【第二千百九十六話】で野獣邸に行って捕まったことにして貶めておこう」
細木「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
【第二千二百一話】
細木「くっくっく、【第二千百九十四話】 で『140文字SS短編集 #12 誕生日デート』をパクってやった……」
細木「それと比企谷は俺の妄想の邪魔だから【第二千百九十六話】で野獣邸に行って捕まったことにして貶めておこう」
細木「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
368: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 20:32:28.70:0lrnPHUb0 (4/6)
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
細木「げっ、良化委員会」
細木「何だよ、イッチの原作ヘイトは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為なんだから邪魔するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
細木「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
細木「げっ、良化委員会」
細木「何だよ、イッチの原作ヘイトは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為なんだから邪魔するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
細木「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
369: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 20:32:35.81:suPGIZgGO (13/13)
数時間後
幸音「見届けてくれたつむぎちゃんに感謝」
有美(SUPER TMSC TIMEに突入した)
数時間後
幸音「見届けてくれたつむぎちゃんに感謝」
有美(SUPER TMSC TIMEに突入した)
370: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 20:33:45.00:0lrnPHUb0 (5/6)
八幡「――という訳なんだ」
雪乃「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているのね」
八幡「とんだ災難だったぜ」
結衣「イッチはそんなに八結が恨めしいのかな」
雪乃「原作は八雪ルートだけれど……イッチのしたことは酷いと思うわ」
戸塚「八結SSをぼくと由比ヶ浜さんに変えるなんて……パクリ元の書き手がかわいそうだよ」
戸塚「いつも迷惑をかけてごめんね、由比ヶ浜さん、八幡」
結衣「やっぱりイッチは原作ヘイトをしたいだけであたし達の気持ちは考えていないんだね」
八幡「やはりイッチの原作ヘイトは間違っている」
八幡「――という訳なんだ」
雪乃「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているのね」
八幡「とんだ災難だったぜ」
結衣「イッチはそんなに八結が恨めしいのかな」
雪乃「原作は八雪ルートだけれど……イッチのしたことは酷いと思うわ」
戸塚「八結SSをぼくと由比ヶ浜さんに変えるなんて……パクリ元の書き手がかわいそうだよ」
戸塚「いつも迷惑をかけてごめんね、由比ヶ浜さん、八幡」
結衣「やっぱりイッチは原作ヘイトをしたいだけであたし達の気持ちは考えていないんだね」
八幡「やはりイッチの原作ヘイトは間違っている」
371: ◆9pp7qon/u2:2025/08/10(日) 20:41:42.93:0lrnPHUb0 (6/6)
【第二千二百二話】
健太「8月10日は『焼き鳥の日』だそうだ」
信吾「『や(8)きと(10)り』の語呂合わせなんだな」
健太「買いに行こうか」
信吾「そうだな」
【第二千二百二話】
健太「8月10日は『焼き鳥の日』だそうだ」
信吾「『や(8)きと(10)り』の語呂合わせなんだな」
健太「買いに行こうか」
信吾「そうだな」
372: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 07:02:17.96:6i0MH/yiO (1/3)
【第二千二百三話】
結衣「8月11日は山の日!」
【第二千二百三話】
結衣「8月11日は山の日!」
373: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 07:06:25.83:6i0MH/yiO (2/3)
結衣「――なのに天気が悪くて登れない……」
戸塚「ハイキングはまた今度だね」
結衣「――なのに天気が悪くて登れない……」
戸塚「ハイキングはまた今度だね」
374: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 07:14:56.42:6i0MH/yiO (3/3)
戸塚「今日は由比ヶ浜さんの双子山に登るとしますか」
結衣「山への親しみと感謝を感じない!?」
戸塚「山への感謝は登山の時にするよ」
戸塚「今日は由比ヶ浜さんの双子山に登るとしますか」
結衣「山への親しみと感謝を感じない!?」
戸塚「山への感謝は登山の時にするよ」
375: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 17:14:54.31:G0kk3uOSO (1/8)
同時刻 横寺家
横寺「ふーっ。月子ちゃんの山はいいね!」
月子「古今東西の登山家さんに謝ってください。あとわたしにも」
同時刻 横寺家
横寺「ふーっ。月子ちゃんの山はいいね!」
月子「古今東西の登山家さんに謝ってください。あとわたしにも」
376: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 17:31:48.40:G0kk3uOSO (2/8)
横寺「何を謝るの? 地震を起こしたこと? 噴火を起こしたこと?」
月子「変態さんも噴火させるですよ」
横寺「いいね! ちょうど一暴れしたかったんだ」ビンビン
月子「変態さんがえっちさんになってしまったです」
横寺「月子ちゃんを感じる内に野性が顔を出しちゃった」ビンビン
横寺「何を謝るの? 地震を起こしたこと? 噴火を起こしたこと?」
月子「変態さんも噴火させるですよ」
横寺「いいね! ちょうど一暴れしたかったんだ」ビンビン
月子「変態さんがえっちさんになってしまったです」
横寺「月子ちゃんを感じる内に野性が顔を出しちゃった」ビンビン
377: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 18:09:55.91:G0kk3uOSO (3/8)
横寺「月子ちゃんの洞穴に――いざ!」ビンビン
月子「そのまま出られなくしてやるです」クパァ
横寺「あはは」ヌプヌプ
横寺「月子ちゃんの洞穴に――いざ!」ビンビン
月子「そのまま出られなくしてやるです」クパァ
横寺「あはは」ヌプヌプ
378: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 20:00:26.88:G0kk3uOSO (4/8)
【第二千二百四話】
陽乃「分離課税の株で稼ぎつつ非課税世帯の身分で生きていきたい」
小町「楽して生きたい人の理想形ですな」
【第二千二百四話】
陽乃「分離課税の株で稼ぎつつ非課税世帯の身分で生きていきたい」
小町「楽して生きたい人の理想形ですな」
379: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 20:01:10.68:G0kk3uOSO (5/8)
陽乃「でも無理そうなので『国保の七割減免を目指す』なんてマニフェストを掲げる世襲政治家になります」
小町「実現するのに何年かかりますかね」
陽乃「でも無理そうなので『国保の七割減免を目指す』なんてマニフェストを掲げる世襲政治家になります」
小町「実現するのに何年かかりますかね」
380: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 20:28:13.78:G0kk3uOSO (6/8)
【第二千二百五話】
いろは「でも、良かったんですかー?」
結衣「なにがー?」
【第二千二百五話】
いろは「でも、良かったんですかー?」
結衣「なにがー?」
381: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 20:28:57.95:G0kk3uOSO (7/8)
いろは「雪乃先輩に流星先輩を紹介しちゃって」
結衣「秋月くんはあれだけゆきのんを慕っているんだから、想いを伝える機会くらいあっても良いと思うんだ」
いろは「先輩が負けちゃうかもしれませんよー?」
結衣「選ぶのはゆきのんだよ。それで捨てられても恨みっこなし」
いろは「ですねー」
いろは「雪乃先輩に流星先輩を紹介しちゃって」
結衣「秋月くんはあれだけゆきのんを慕っているんだから、想いを伝える機会くらいあっても良いと思うんだ」
いろは「先輩が負けちゃうかもしれませんよー?」
結衣「選ぶのはゆきのんだよ。それで捨てられても恨みっこなし」
いろは「ですねー」
382: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 20:30:37.32:G0kk3uOSO (8/8)
いろは「それにしても結衣先輩はお人好しですねー」
結衣「あたしは恋する人の味方だよ。頑張り屋さんを応援するタイプの」
いろは「それにしても結衣先輩はお人好しですねー」
結衣「あたしは恋する人の味方だよ。頑張り屋さんを応援するタイプの」
383: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 21:41:00.73:B+dJ27pU0 (1/7)
秋月「雪ノ下さん……君のことが……」
雪乃「ところで秋月くん……だったかしら、>>302と>>303の件だけれど……」
秋月「ええと
―――――――――――――――――――――――――――――
愛音「こんちゃ……あ、そよりん寝てる?」
睦「うん」
そよ「……」
愛音「ソファで寝てるなんて珍し。……にしても美人だな」
睦「それ」
愛音「まつ毛なっがいしさ」
睦「あご細い」
愛音「なのにほっぺたふっくらしてんの、可愛すぎでしょ」
睦「わかる」
そよ「……」※起きてる
――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリがどうかしたのかい」
雪乃「そう……イッチはまたパクリで迷惑をかけているのね」
秋月「いや、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為にパクリをしているんだよ」
秋月「雪ノ下さん……君のことが……」
雪乃「ところで秋月くん……だったかしら、>>302と>>303の件だけれど……」
秋月「ええと
―――――――――――――――――――――――――――――
愛音「こんちゃ……あ、そよりん寝てる?」
睦「うん」
そよ「……」
愛音「ソファで寝てるなんて珍し。……にしても美人だな」
睦「それ」
愛音「まつ毛なっがいしさ」
睦「あご細い」
愛音「なのにほっぺたふっくらしてんの、可愛すぎでしょ」
睦「わかる」
そよ「……」※起きてる
――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリがどうかしたのかい」
雪乃「そう……イッチはまたパクリで迷惑をかけているのね」
秋月「いや、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為にパクリをしているんだよ」
384: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 21:41:38.63:B+dJ27pU0 (2/7)
雪乃「『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為……」
秋月「しまった」
間部「君もパクリで迷惑をかけているのか」
燐多「ご同行願おうか」
雪乃「『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為……」
秋月「しまった」
間部「君もパクリで迷惑をかけているのか」
燐多「ご同行願おうか」
385: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 21:42:22.61:B+dJ27pU0 (3/7)
秋月「おのれぇ、イッチが原作ヘイトをしてきた努力を無下にしやがって……許さんぞー」ドッ
八幡「危ない、雪ノ下」ダッ
秋月「くそっ、イッチの原作ヘイトの邪魔をするな」
秋月「おのれぇ、イッチが原作ヘイトをしてきた努力を無下にしやがって……許さんぞー」ドッ
八幡「危ない、雪ノ下」ダッ
秋月「くそっ、イッチの原作ヘイトの邪魔をするな」
386: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 21:42:53.70:B+dJ27pU0 (4/7)
間部「おい、取り押さえろ」
黒服「はっ」
秋月「畜生ー、離せ―」ジタバタ
燐多「こら、暴れるんじゃない」
間部「おい、取り押さえろ」
黒服「はっ」
秋月「畜生ー、離せ―」ジタバタ
燐多「こら、暴れるんじゃない」
387: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 21:43:24.91:B+dJ27pU0 (5/7)
八幡「大丈夫か、雪ノ下」
雪乃「ええ、あれくらいならどうにか出来たのだけれど……」
八幡「大丈夫そうだな」
雪乃「でも、ありがとう……比企谷くん」
八幡「お、おう」
八幡「大丈夫か、雪ノ下」
雪乃「ええ、あれくらいならどうにか出来たのだけれど……」
八幡「大丈夫そうだな」
雪乃「でも、ありがとう……比企谷くん」
八幡「お、おう」
388: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 21:43:55.14:B+dJ27pU0 (6/7)
いろは「やっぱりこうなっちゃいましたか……」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトをしているのかしら」
結衣「秋月くんもイッチと原作ヘイトをしたかっただけで恋を頑張っているわけじゃなかったんだね」
いろは「イッチは原作ヘイトが目的でわたし達の気持ちは考えていないんですね」
八幡「困ったものだ」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんに迷惑をかけてばかりでごめんなさい」
いろは「やっぱりこうなっちゃいましたか……」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトをしているのかしら」
結衣「秋月くんもイッチと原作ヘイトをしたかっただけで恋を頑張っているわけじゃなかったんだね」
いろは「イッチは原作ヘイトが目的でわたし達の気持ちは考えていないんですね」
八幡「困ったものだ」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんに迷惑をかけてばかりでごめんなさい」
389: ◆9pp7qon/u2:2025/08/11(月) 21:52:48.58:B+dJ27pU0 (7/7)
【第二千二百六話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする?」
健太「雨降ってるしなぁ……」
信吾「雨をネタに出来ないかな……」
【第二千二百六話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする?」
健太「雨降ってるしなぁ……」
信吾「雨をネタに出来ないかな……」
390:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/11(月) 22:39:51.81:2TtyaILto (1/1)
268 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/11(月) 21:54:45.24 ID:G0kk3uOSO
>秋月「おのれぇ、イッチが原作ヘイトをしてきた努力を無下にしやがって……許さんぞー」ドッ
成り済まし君、原作ヘイトとか言うなら流星の口調くらい調べて書けよwww
これはお前の素の口調だろwww
ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/268のスレで>>375が盗用を指摘されたことを逆恨みしている陰口が書き込まれていた
268 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/11(月) 21:54:45.24 ID:G0kk3uOSO
>秋月「おのれぇ、イッチが原作ヘイトをしてきた努力を無下にしやがって……許さんぞー」ドッ
成り済まし君、原作ヘイトとか言うなら流星の口調くらい調べて書けよwww
これはお前の素の口調だろwww
ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/268のスレで>>375が盗用を指摘されたことを逆恨みしている陰口が書き込まれていた
391: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 07:01:23.93:DT+4Gp5HO (1/1)
【第二千二百七話】
想夜歌「8月12日は配布の日!」
【第二千二百七話】
想夜歌「8月12日は配布の日!」
392: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 12:57:48.93:K5dZS5ZhO (1/27)
想夜歌「――ということで豊川祥子女史にオファーをかけましたが、残念ながらご出演叶いませんでした」
雪乃「当たり前じゃない」
想夜歌「女史のスケジュール帳、数年先までびっしり埋まってた……」
雪乃「流石オブリビオニス様」
想夜歌「下積み時代の新聞配達の話を聞きたかった……」
想夜歌「――ということで豊川祥子女史にオファーをかけましたが、残念ながらご出演叶いませんでした」
雪乃「当たり前じゃない」
想夜歌「女史のスケジュール帳、数年先までびっしり埋まってた……」
雪乃「流石オブリビオニス様」
想夜歌「下積み時代の新聞配達の話を聞きたかった……」
393:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/12(火) 16:08:24.11:TMoi5+uMo (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
269 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/12(火) 02:39:01.43 ID:DT+4Gp5HO
>>>375が盗用を指摘されたことを逆恨みしている陰口が書き込まれていた
そんなん曲解は良いから流星がいつ「おのれぇ、イッチが原作ヘイトをしてきた努力を無下にしやがって……許さんぞー」みたいな喋り方をしたのか言ってみろよwww
270 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/12(火) 06:52:24.25 ID:DT+4Gp5HO
成り済まし君はすぐ知ったかぶりしたがるからなぁ……
>>390に陰口をバラされた>>391が他所のスレに陰口を書き込んでいた
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
269 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/12(火) 02:39:01.43 ID:DT+4Gp5HO
>>>375が盗用を指摘されたことを逆恨みしている陰口が書き込まれていた
そんなん曲解は良いから流星がいつ「おのれぇ、イッチが原作ヘイトをしてきた努力を無下にしやがって……許さんぞー」みたいな喋り方をしたのか言ってみろよwww
270 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/12(火) 06:52:24.25 ID:DT+4Gp5HO
成り済まし君はすぐ知ったかぶりしたがるからなぁ……
>>390に陰口をバラされた>>391が他所のスレに陰口を書き込んでいた
394:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/12(火) 16:44:43.68:Tn8GG+z/o (1/1)
>そんなん曲解は良いから流星がいつ「おのれぇ、イッチが原作ヘイトをしてきた努力を無下にしやがって……許さんぞー」みたいな喋り方をしたのか言ってみろよwww
ID:DT+4Gp5HOの素の口調と考えればそんなに違和感は無いな
>そんなん曲解は良いから流星がいつ「おのれぇ、イッチが原作ヘイトをしてきた努力を無下にしやがって……許さんぞー」みたいな喋り方をしたのか言ってみろよwww
ID:DT+4Gp5HOの素の口調と考えればそんなに違和感は無いな
395: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 17:22:06.48:K5dZS5ZhO (2/27)
【第二千二百八話】
結衣『ふむふむ……』
戸塚(由比ヶ浜さん、何を読んでるんだろう)
【第二千二百八話】
結衣『ふむふむ……』
戸塚(由比ヶ浜さん、何を読んでるんだろう)
396: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:05:13.30:K5dZS5ZhO (3/27)
結衣『なるほど』
戸塚(結論に至ったようだ)
結衣『なるほど』
戸塚(結論に至ったようだ)
397: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:10:15.87:K5dZS5ZhO (4/27)
結衣「さいちゃん」
戸塚「なに」
結衣「このライト付きの耳かきを使った耳かきプレイに興味ない?」
戸塚「ある」
結衣「話が早い」
結衣「さいちゃん」
戸塚「なに」
結衣「このライト付きの耳かきを使った耳かきプレイに興味ない?」
戸塚「ある」
結衣「話が早い」
398: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:11:26.81:K5dZS5ZhO (5/27)
結衣「それではあたしの膝の上に」ポンポン
戸塚「失礼します」ポフン
結衣「」ニコニコ
戸塚(由比ヶ浜さんの膝、柔らかくて良い匂いがする)
結衣「それではあたしの膝の上に」ポンポン
戸塚「失礼します」ポフン
結衣「」ニコニコ
戸塚(由比ヶ浜さんの膝、柔らかくて良い匂いがする)
399: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:13:21.87:K5dZS5ZhO (6/27)
結衣「それでは行っくよー」
戸塚「」ドキドキ
結衣「お邪魔しまーす」
結衣「それでは行っくよー」
戸塚「」ドキドキ
結衣「お邪魔しまーす」
400: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:15:22.29:K5dZS5ZhO (7/27)
結衣「どう?」
戸塚「うん。痛くない」
結衣「綺麗だね。全然溜まってないよ」
戸塚「そうなんだ」
結衣「どう?」
戸塚「うん。痛くない」
結衣「綺麗だね。全然溜まってないよ」
戸塚「そうなんだ」
401: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:18:27.94:K5dZS5ZhO (8/27)
結衣「次は反対の耳ね」
戸塚「はいはーい」ポフッ
結衣「次は反対の耳ね」
戸塚「はいはーい」ポフッ
402: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:19:53.47:K5dZS5ZhO (9/27)
戸塚(今度は由比ヶ浜さんのお腹が目の前に……)ドキドキ
結衣「呼吸が荒くなってきたよー?」
戸塚「このプレイ、結構興奮する……」ドキドキ
結衣「そうなんだ」
戸塚(今度は由比ヶ浜さんのお腹が目の前に……)ドキドキ
結衣「呼吸が荒くなってきたよー?」
戸塚「このプレイ、結構興奮する……」ドキドキ
結衣「そうなんだ」
403: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:27:31.81:3S0b0KtzO (1/1)
結衣「こっちの耳も綺麗だね。変に弄らない方が良さそう」
戸塚「えへへ」
結衣「こっちの耳も綺麗だね。変に弄らない方が良さそう」
戸塚「えへへ」
404: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:33:06.69:3jFn9HxWO (1/1)
結衣「はい、終わったよー」
戸塚「ありがと」
結衣「どういたしまして」
結衣「はい、終わったよー」
戸塚「ありがと」
結衣「どういたしまして」
405: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:38:43.83:K5dZS5ZhO (10/27)
【第二千二百九話】
郁「」ポー
【第二千二百九話】
郁「」ポー
406: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:41:50.88:K5dZS5ZhO (11/27)
ルイ「郁くん」
郁「ああ。ルイくん」
ルイ「今日は一人なの?」
郁「想夜歌ちゃんが雪ノ下さんと遊びに行っちゃったから」
ルイ「郁くん」
郁「ああ。ルイくん」
ルイ「今日は一人なの?」
郁「想夜歌ちゃんが雪ノ下さんと遊びに行っちゃったから」
407: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:52:12.77:lTp6/XTY0 (1/5)
【第二千三百話】
小町「二千三百回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「困ったものね」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
【第二千三百話】
小町「二千三百回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「困ったものね」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
408: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:55:00.87:lTp6/XTY0 (2/5)
【第二千三百一話】
健太「8月12日は『徳島市阿波おどり』の初日」
信吾「400年の歴史があるんだな」
【第二千三百一話】
健太「8月12日は『徳島市阿波おどり』の初日」
信吾「400年の歴史があるんだな」
409: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 18:56:48.25:K5dZS5ZhO (12/27)
郁「いつも引っ張ってくれる彼女がいないとボーっとなるのを何とかしたいと思うんだけど、なかなかままならない」
ルイ「わかる。ぼくもユイちゃんに会えない時はそんな感じになっちゃう」
郁「恋煩いって厄介だよね」
ルイ「うんうん」
郁「いつも引っ張ってくれる彼女がいないとボーっとなるのを何とかしたいと思うんだけど、なかなかままならない」
ルイ「わかる。ぼくもユイちゃんに会えない時はそんな感じになっちゃう」
郁「恋煩いって厄介だよね」
ルイ「うんうん」
410: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 19:41:54.73:K5dZS5ZhO (13/27)
【第二千二百十話】
小町「祝! 二千二百十回!」
【第二千二百十話】
小町「祝! 二千二百十回!」
411: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 19:55:56.12:K5dZS5ZhO (14/27)
小町「AVを観ている内に二千二百十回も行っててびっくり」
大志「赤裸々すぎるっす」
小町「夏休みも中頃になるとすることなくてさー」
大志「宿題が全部片付くとそうなるっすよね」
小町「堕落はこういう所から始まるんだなって思った」
小町「AVを観ている内に二千二百十回も行っててびっくり」
大志「赤裸々すぎるっす」
小町「夏休みも中頃になるとすることなくてさー」
大志「宿題が全部片付くとそうなるっすよね」
小町「堕落はこういう所から始まるんだなって思った」
412: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 20:03:12.40:K5dZS5ZhO (15/27)
大志「それにしても年代物が多いっすね」
小町「お父さんとお兄ちゃんの秘蔵コレクションから借りて来たんで」
大志「納得」
大志「それにしても年代物が多いっすね」
小町「お父さんとお兄ちゃんの秘蔵コレクションから借りて来たんで」
大志「納得」
413: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 20:04:19.29:K5dZS5ZhO (16/27)
小町「さて次はどんなゲームになるやら」
大志「楽しみっすね」
小町「さて次はどんなゲームになるやら」
大志「楽しみっすね」
414: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 20:15:26.87:K5dZS5ZhO (17/27)
【第二千二百十一話】
八幡「俺ガイルが実写化?」
【第二千二百十一話】
八幡「俺ガイルが実写化?」
415: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 20:17:24.97:K5dZS5ZhO (18/27)
七介「どうやってもコケるだろ。爆タヒするわ」
大和「それな」
大岡「ホントそれ」
七介「どうやってもコケるだろ。爆タヒするわ」
大和「それな」
大岡「ホントそれ」
416: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 20:23:12.85:K5dZS5ZhO (19/27)
八幡「俺の役とか誰が演じるわけ? スタエンのジュニアが演じちゃうのん?」
雪乃「冗談も程々にしなさい。比企谷くんはどう見てもSTARTO顔ではないでしょう」
結衣「確かにヒッキーみたいな顔の人はスタエンにいないよね」
八幡「まぁ由比ヶ浜役と一色役はそこらへんのアイドル崩れにやらせておけばいいとして肝心な雪ノ下の役は誰がやるんだ?」
結衣「ちょっと! その物言いは失礼でしょ!」
八幡「いや小町が役回り的に由比ヶ浜や一色と統合される可能性があるから演技できる役者さんが来てくれるかもしれん」
いろは「奉仕部の男率が少ないからスタエン顔の結斗(ゆいと)先輩と五郎八(いろは)になるかもしれませんよー?」
八幡「はあぁ!? 奉仕部の男子部員は俺一人で十分だろ!」
結衣「男女比が偏っているのは良くない」
八幡「嫌だぁ! 美少女に囲まれたぁい!」
八幡「俺の役とか誰が演じるわけ? スタエンのジュニアが演じちゃうのん?」
雪乃「冗談も程々にしなさい。比企谷くんはどう見てもSTARTO顔ではないでしょう」
結衣「確かにヒッキーみたいな顔の人はスタエンにいないよね」
八幡「まぁ由比ヶ浜役と一色役はそこらへんのアイドル崩れにやらせておけばいいとして肝心な雪ノ下の役は誰がやるんだ?」
結衣「ちょっと! その物言いは失礼でしょ!」
八幡「いや小町が役回り的に由比ヶ浜や一色と統合される可能性があるから演技できる役者さんが来てくれるかもしれん」
いろは「奉仕部の男率が少ないからスタエン顔の結斗(ゆいと)先輩と五郎八(いろは)になるかもしれませんよー?」
八幡「はあぁ!? 奉仕部の男子部員は俺一人で十分だろ!」
結衣「男女比が偏っているのは良くない」
八幡「嫌だぁ! 美少女に囲まれたぁい!」
417: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 20:28:26.54:K5dZS5ZhO (20/27)
雪乃「比企谷くん役は間違いなくバキ童の方ね」
八幡「顔が似てねぇだろ! それに高校生を演る年齢じゃねぇし!」
雪乃「1986年生まれの比企谷くんにはぴったりじゃない」
八幡「嫌だよ! せめてスタエンの若手にしろよ!」
雪乃「だから比企谷くんの顔はSTARTO顔じゃないから無理よ」
雪乃「比企谷くん役は間違いなくバキ童の方ね」
八幡「顔が似てねぇだろ! それに高校生を演る年齢じゃねぇし!」
雪乃「1986年生まれの比企谷くんにはぴったりじゃない」
八幡「嫌だよ! せめてスタエンの若手にしろよ!」
雪乃「だから比企谷くんの顔はSTARTO顔じゃないから無理よ」
418: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 20:32:24.17:K5dZS5ZhO (21/27)
数日後
八幡「TBSの火曜夜10時枠、ゲットだぜ!」
雪乃「主題歌はアニメ版と同じやなぎなぎさんよ」
数日後
八幡「TBSの火曜夜10時枠、ゲットだぜ!」
雪乃「主題歌はアニメ版と同じやなぎなぎさんよ」
419: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 20:35:05.00:K5dZS5ZhO (22/27)
結衣「キャラ設定は原作そのままかぁ」
いろは「主要キャスト全員、いかにも事務所が推してる若手って感じっすね」
八幡「フレッシュな感じがあって良いな! 放送が楽しみだぜ!」
雪乃「ええ」
結衣「キャラ設定は原作そのままかぁ」
いろは「主要キャスト全員、いかにも事務所が推してる若手って感じっすね」
八幡「フレッシュな感じがあって良いな! 放送が楽しみだぜ!」
雪乃「ええ」
420: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 20:49:05.29:K5dZS5ZhO (23/27)
放送後
渡「蓋を開けたら原作ガン無視の脚本に従って大根役者達がスベり散らかすクソドラマだった」
渡「原作の4巻に相当する部分で終わったが誰からも続編を望まれない」
渡「原作ファンと反省会がSNSで暴れた結果、何故か俺が謝罪させられた」
渡「そして担当からの連絡の頻度が減り、アニメ版のグッズも出なくなった」
渡「気付けばガガガの公式サイトから俺ガイルのバナーが消え、編集部から結3巻の話をする者はいなくなった」
渡「なんなら重版もかからなくなったまである」
渡「なのにpixivやハーメルンのHACHIMANは一向に消えないので、またSNSが荒れて謝罪させられた」
放送後
渡「蓋を開けたら原作ガン無視の脚本に従って大根役者達がスベり散らかすクソドラマだった」
渡「原作の4巻に相当する部分で終わったが誰からも続編を望まれない」
渡「原作ファンと反省会がSNSで暴れた結果、何故か俺が謝罪させられた」
渡「そして担当からの連絡の頻度が減り、アニメ版のグッズも出なくなった」
渡「気付けばガガガの公式サイトから俺ガイルのバナーが消え、編集部から結3巻の話をする者はいなくなった」
渡「なんなら重版もかからなくなったまである」
渡「なのにpixivやハーメルンのHACHIMANは一向に消えないので、またSNSが荒れて謝罪させられた」
421: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 21:14:45.60:K5dZS5ZhO (24/27)
【第二千二百十二話】
幸音「ママとお母さんがまたテレビで取り上げられている」
【第二千二百十二話】
幸音「ママとお母さんがまたテレビで取り上げられている」
422: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 21:22:19.32:K5dZS5ZhO (25/27)
幸音「両親をテレビで見る度に気が重くなる……」
つむぎ「わかる」
幸音「親が認められても私達の何かが変わる訳じゃないのにプレッシャーだけが増す」
つむぎ「うん」
幸音「両親をテレビで見る度に気が重くなる……」
つむぎ「わかる」
幸音「親が認められても私達の何かが変わる訳じゃないのにプレッシャーだけが増す」
つむぎ「うん」
423:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/12(火) 22:20:44.22:UyCiIw2zo (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/271>ID:271 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/12(火) 19:35:53.99 ID:K5dZS5ZhO
>ID:DT+4Gp5HOの素の口調と考えればそんなに違和感は無いな
流星が何のキャラか特定できなくてキレる成り済まし君www
>>394の感想に>>392がキレてた
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/271>ID:271 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/12(火) 19:35:53.99 ID:K5dZS5ZhO
>ID:DT+4Gp5HOの素の口調と考えればそんなに違和感は無いな
流星が何のキャラか特定できなくてキレる成り済まし君www
>>394の感想に>>392がキレてた
424: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 22:59:23.17:K5dZS5ZhO (26/27)
【第二千二百十三話】
八幡「雪ノ下の彼氏を辞めてハーレムを作る」
【第二千二百十三話】
八幡「雪ノ下の彼氏を辞めてハーレムを作る」
425: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 23:02:50.39:K5dZS5ZhO (27/27)
八幡「花見川の一番星である俺様には一人の女に尽くすなんて生き方は合わん」
八幡「多くの美女に囲まれて暮らすのが俺様の正しいラブコメだ」
八幡「やるか……!」ゴゴゴゴゴ
八幡「花見川の一番星である俺様には一人の女に尽くすなんて生き方は合わん」
八幡「多くの美女に囲まれて暮らすのが俺様の正しいラブコメだ」
八幡「やるか……!」ゴゴゴゴゴ
426: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 23:12:21.97:lTp6/XTY0 (3/5)
訂正
>>407は【第二千二百十話】
>>408は【第二千二百十一話】でした
また
>>410は【第二千二百十二話】
>>414は【第二千二百十三話】
>>421は【第二千二百十四話】
>>424は【第二千二百十五話】となります
訂正してお詫びします
訂正
>>407は【第二千二百十話】
>>408は【第二千二百十一話】でした
また
>>410は【第二千二百十二話】
>>414は【第二千二百十三話】
>>421は【第二千二百十四話】
>>424は【第二千二百十五話】となります
訂正してお詫びします
427: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 23:41:21.13:lTp6/XTY0 (4/5)
>>425の続き
結衣「てことは八結ルートだね、ヒッキー」
八幡「ゆ、由比ヶ浜」
雪乃「由比ヶ浜さん、原作は八雪ルートなのよ」
ワイワイガヤガヤ
小町「小町の義姉候補はどっちなのかな……」
いろは「お米ちゃん」
>>425の続き
結衣「てことは八結ルートだね、ヒッキー」
八幡「ゆ、由比ヶ浜」
雪乃「由比ヶ浜さん、原作は八雪ルートなのよ」
ワイワイガヤガヤ
小町「小町の義姉候補はどっちなのかな……」
いろは「お米ちゃん」
428: ◆9pp7qon/u2:2025/08/12(火) 23:48:29.81:lTp6/XTY0 (5/5)
【第二千二百十六話】
健太「8月12日が配布の日なのは>>391でも言われているが…」
信吾「これはポスティングやサンプリングなど広告宣伝における配布の役割をPRし、業界の活性化を図ることが目的で制定されたそうだな」
【第二千二百十六話】
健太「8月12日が配布の日なのは>>391でも言われているが…」
信吾「これはポスティングやサンプリングなど広告宣伝における配布の役割をPRし、業界の活性化を図ることが目的で制定されたそうだな」
429:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/13(水) 13:22:46.23:5d6dbkol0 (1/1)
>>426
成り済まし君ってさ、はまち劇場嫌いな癖に何で自作のSSをはまち劇場に加えたがるんだろう?
>>426
成り済まし君ってさ、はまち劇場嫌いな癖に何で自作のSSをはまち劇場に加えたがるんだろう?
430: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 17:12:15.71:20PiVepkO (1/13)
成り済まし君に話数を変えられるのはムカつくが、煽り口調で絡む→反論される→よく分からない理屈で論点をずらす→反論される→逃亡されるの面倒なんで>>426に合わせてやる
感謝しろ、下等生物
成り済まし君に話数を変えられるのはムカつくが、煽り口調で絡む→反論される→よく分からない理屈で論点をずらす→反論される→逃亡されるの面倒なんで>>426に合わせてやる
感謝しろ、下等生物
431: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 17:17:20.26:20PiVepkO (2/13)
【第二千二百十七話】
八幡「爆竹でアナニーした」
【第二千二百十七話】
八幡「爆竹でアナニーした」
432: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 17:20:52.81:20PiVepkO (3/13)
八幡「そしたらケツが爆発したったわwww」
玉縄「はっはっは」
折本「ウケる」
八幡「そしたらケツが爆発したったわwww」
玉縄「はっはっは」
折本「ウケる」
433: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 17:37:39.27:20PiVepkO (4/13)
【第二千二百十八話】
戸塚「8月13日はパイズリの日!」
【第二千二百十八話】
戸塚「8月13日はパイズリの日!」
434: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 17:38:24.27:20PiVepkO (5/13)
戸塚「――ということでこのちん×んという名のおっぱい星人を慰めてください」ビンビン
結衣「後先考えずにヌキまくるよ?」プルン
戸塚「――ということでこのちん×んという名のおっぱい星人を慰めてください」ビンビン
結衣「後先考えずにヌキまくるよ?」プルン
435: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 17:41:05.50:20PiVepkO (6/13)
数時間後
戸塚「うふふっ。エロゲみたいな連続射精しちゃった」
結衣「さいちゃんのおちん×んはエロゲのメーカーさんが作ったの?」
戸塚「エロゲと直接の繋がりがない職業の父と母が作りました!」
数時間後
戸塚「うふふっ。エロゲみたいな連続射精しちゃった」
結衣「さいちゃんのおちん×んはエロゲのメーカーさんが作ったの?」
戸塚「エロゲと直接の繋がりがない職業の父と母が作りました!」
436:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/13(水) 20:27:48.89:A4/kSPvUO (1/1)
>>429
はまち劇場をまともな作品にしようとしているんじゃないの
>>429
はまち劇場をまともな作品にしようとしているんじゃないの
437: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 20:36:06.12:20PiVepkO (7/13)
【第二千二百十九話】
雨璃「ゆきちゃんのマンションがエロトラップダンジョン化しないかな」
雪乃「何ということを言い出すのよ」
【第二千二百十九話】
雨璃「ゆきちゃんのマンションがエロトラップダンジョン化しないかな」
雪乃「何ということを言い出すのよ」
438: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 20:36:47.12:20PiVepkO (8/13)
雨璃「ゆきちゃんを救い出す為に単身魔窟に乗り込むあのちゃん」
雪乃「エゾリス様が? どういう流れよ」
雨璃「MyGO!!!!!のライブに来ていたのを覚えていたんじゃない?」
雨璃「ゆきちゃんを救い出す為に単身魔窟に乗り込むあのちゃん」
雪乃「エゾリス様が? どういう流れよ」
雨璃「MyGO!!!!!のライブに来ていたのを覚えていたんじゃない?」
439: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 20:38:23.61:20PiVepkO (9/13)
雨璃「ゆきちゃんの部屋に辿り着く頃にはあのちゃんがおいしく調理されるという寸法」
雪乃「おいしく調理されたエゾリス様……!」ゴクッ
雨璃「ゆきちゃんの部屋に辿り着く頃にはあのちゃんがおいしく調理されるという寸法」
雪乃「おいしく調理されたエゾリス様……!」ゴクッ
440: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 20:39:54.88:20PiVepkO (10/13)
【第二千二百二十話】
結衣「祝! 二千二百二十回!」
【第二千二百二十話】
結衣「祝! 二千二百二十回!」
441: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 21:10:44.53:20PiVepkO (11/13)
戸塚「早いなぁ。ぼくが由比ヶ浜さんのパイズリで気持ちよがっている間にもうそんなに経っちゃったんだ」
結衣「経ったんだよ」
戸塚「なら今度はぼくが由比ヶ浜さんに時間を忘れるくらいの快感を与える番だね」
結衣「快楽堕ちしそうで怖いなぁ……」
戸塚「早いなぁ。ぼくが由比ヶ浜さんのパイズリで気持ちよがっている間にもうそんなに経っちゃったんだ」
結衣「経ったんだよ」
戸塚「なら今度はぼくが由比ヶ浜さんに時間を忘れるくらいの快感を与える番だね」
結衣「快楽堕ちしそうで怖いなぁ……」
442: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 21:38:38.78:20PiVepkO (12/13)
【第二千二百二十一話】
想夜歌「8月13日は怪談の日!」
【第二千二百二十一話】
想夜歌「8月13日は怪談の日!」
443: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 22:09:03.03:Yf1te/240 (1/4)
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「それは怪談ではないけれど原作にとって迷惑な話ではあるわね」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
いろは「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もありますし」
雪乃「それは怪談ではないけれど原作にとって迷惑な話ではあるわね」
結衣「パクリで迷惑をかけたらいけないよね」
444: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 22:25:29.48:Yf1te/240 (2/4)
想夜歌「確かに>>431とか貶めでしかない」
八幡「イッチの原作ヘイトには困ったものだ」
戸塚「ぼくも時間を忘れるくらいの快感を与える番とか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけることを言ってごめんなさい」
結衣「本当だよ」
想夜歌「確かに>>431とか貶めでしかない」
八幡「イッチの原作ヘイトには困ったものだ」
戸塚「ぼくも時間を忘れるくらいの快感を与える番とか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけることを言ってごめんなさい」
結衣「本当だよ」
445: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 22:27:16.36:Yf1te/240 (3/4)
【第二千二百二十二話】
材木座「第二千二百二十二話か……」
戸塚「数字にすると【第2222話】
八幡「ゾロ目だな」
【第二千二百二十二話】
材木座「第二千二百二十二話か……」
戸塚「数字にすると【第2222話】
八幡「ゾロ目だな」
446: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 22:33:25.69:20PiVepkO (13/13)
想夜歌「セレナ様、出番です」
セレナ「私!?」
想夜歌「この国では恨みを呑んで亡くなった人や魔物に変じた人のお話は怪談と呼ばれることが多いのです」
セレナ「うー……」
想夜歌「セレナ様、出番です」
セレナ「私!?」
想夜歌「この国では恨みを呑んで亡くなった人や魔物に変じた人のお話は怪談と呼ばれることが多いのです」
セレナ「うー……」
447: ◆9pp7qon/u2:2025/08/13(水) 23:07:13.80:Yf1te/240 (4/4)
【第二千二百二十三話】
健太「怪談の日か……」
信吾「夢小説のネタに出来ないかな」
健太「探してみるか」
信吾「飯食いに行くのも忘れずにな」
【第二千二百二十三話】
健太「怪談の日か……」
信吾「夢小説のネタに出来ないかな」
健太「探してみるか」
信吾「飯食いに行くのも忘れずにな」
448: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 14:16:44.16:X5okkcnCO (1/18)
セレナ「私はこの国では御伽話の怪物扱いかぁ……美少女天使ちゃんなのに……」
想夜歌「いえ美少女天使ちゃんは崇拝の対象です」
セレナ「崇拝対象なのに怪談になるの?」
想夜歌「なるんです」
セレナ「不思議な国だねぇ」
セレナ「私はこの国では御伽話の怪物扱いかぁ……美少女天使ちゃんなのに……」
想夜歌「いえ美少女天使ちゃんは崇拝の対象です」
セレナ「崇拝対象なのに怪談になるの?」
想夜歌「なるんです」
セレナ「不思議な国だねぇ」
449: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 14:29:55.86:X5okkcnCO (2/18)
想夜歌「この国では神様は神という種族と言いますか、進化先の一つなので人と神様の距離が近いんですよね」
セレナ「ギフテッド教と全然違う」
想夜歌「いつか本職の方を呼んで論じてみたい所です」
想夜歌「この国では神様は神という種族と言いますか、進化先の一つなので人と神様の距離が近いんですよね」
セレナ「ギフテッド教と全然違う」
想夜歌「いつか本職の方を呼んで論じてみたい所です」
450: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 14:46:07.19:X5okkcnCO (3/18)
>>445修正
【第二千二百二十二話】
小町「祝! 二千二百二十二回!」
>>445修正
【第二千二百二十二話】
小町「祝! 二千二百二十二回!」
451: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 15:12:56.55:X5okkcnCO (4/18)
小町「記念に二乃さんと二鳥さんと二葉くんを呼ぼうとしたけど、皆都合が合わなくて……」
雪乃「でしょうね」
小町「皆さん、どこかで休めていると良いんですけど」
雪乃「ええ」
小町「記念に二乃さんと二鳥さんと二葉くんを呼ぼうとしたけど、皆都合が合わなくて……」
雪乃「でしょうね」
小町「皆さん、どこかで休めていると良いんですけど」
雪乃「ええ」
452: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 15:33:58.16:X5okkcnCO (5/18)
【第二千二百二十四話】
結衣「8月14日はハッピーサマーバレンタインデー!」
【第二千二百二十四話】
結衣「8月14日はハッピーサマーバレンタインデー!」
453: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 15:44:29.36:X5okkcnCO (6/18)
結衣「――とは言うものの何を贈れば良いんだろう……」
戸塚「チョコじゃ溶けちゃうしね」
結衣「時期的に落雁?」
戸塚「それが良いかも」
結衣「――とは言うものの何を贈れば良いんだろう……」
戸塚「チョコじゃ溶けちゃうしね」
結衣「時期的に落雁?」
戸塚「それが良いかも」
454: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 16:39:08.28:X5okkcnCO (7/18)
【第二千二百二十五話】
八幡「」カキカキ
【第二千二百二十五話】
八幡「」カキカキ
455: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 16:39:51.63:X5okkcnCO (8/18)
『雪ノ下八幡』
八幡「ふへへ……」ニチャア
『雪ノ下八幡』
八幡「ふへへ……」ニチャア
456: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 16:40:30.30:X5okkcnCO (9/18)
八幡「こういうパターンもあるな」カキカキ
『比企谷雪乃』
八幡「いやでも読み難い名字だと選挙で不利だしなぁ……」
八幡「こういうパターンもあるな」カキカキ
『比企谷雪乃』
八幡「いやでも読み難い名字だと選挙で不利だしなぁ……」
457: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 17:01:31.34:X5okkcnCO (10/18)
同日夜
八幡「なー、うちの先祖に読みやすい名字の人いなかった?」
比企谷父「んー、どうだろう」
比企谷母「うちは親戚付き合いが少ない家系だからねぇ……親の旧姓すら知らないよ」
比企谷父「俺も知らん。どっちが変えたのかすらわからん」
八幡「そういえば親父と母ちゃんのどっちが名字を変えたんだっけ?」
比企谷父母「「忘れた」」
同日夜
八幡「なー、うちの先祖に読みやすい名字の人いなかった?」
比企谷父「んー、どうだろう」
比企谷母「うちは親戚付き合いが少ない家系だからねぇ……親の旧姓すら知らないよ」
比企谷父「俺も知らん。どっちが変えたのかすらわからん」
八幡「そういえば親父と母ちゃんのどっちが名字を変えたんだっけ?」
比企谷父母「「忘れた」」
458: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 17:02:40.88:X5okkcnCO (11/18)
小町「戸籍謄本を取り寄せれば良いんじゃない?」
比企谷父母兄「「それだ!」」
小町「戸籍謄本を取り寄せれば良いんじゃない?」
比企谷父母兄「「それだ!」」
459: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 18:28:30.31:X5okkcnCO (12/18)
【第二千二百二十六話】
いろは「せーんぱいっ」ギュッ
【第二千二百二十六話】
いろは「せーんぱいっ」ギュッ
460: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 18:30:01.90:X5okkcnCO (13/18)
葉山「いろは?」ムクッ
いろは「むふー」ギュ
葉山「何?」ムクムクッ
葉山「いろは?」ムクッ
いろは「むふー」ギュ
葉山「何?」ムクムクッ
461: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 18:32:43.71:X5okkcnCO (14/18)
いろは「今お暇ですかー?」
葉山「ああ」ムクムクムクッ
いろは「良かったら一緒に遊びません?」
葉山「構わないよ」ビンビン
いろは「やったー!」
葉山「ははは」ビンッ! ビンッ!
いろは「今お暇ですかー?」
葉山「ああ」ムクムクムクッ
いろは「良かったら一緒に遊びません?」
葉山「構わないよ」ビンビン
いろは「やったー!」
葉山「ははは」ビンッ! ビンッ!
462: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 18:47:53.55:X5okkcnCO (15/18)
葉山(いろはに抱きつかれて下半身が大喜びしてる……ガチ恋しているにも程があるだろ、俺……)ビンビンッ! ビンビンッ!
いろは(葉山先輩が勃起する過程を目撃しただけでおま×こ濡らすって……わたし、チョロすぎ……)ドキドキ
葉山(いろはに抱きつかれて下半身が大喜びしてる……ガチ恋しているにも程があるだろ、俺……)ビンビンッ! ビンビンッ!
いろは(葉山先輩が勃起する過程を目撃しただけでおま×こ濡らすって……わたし、チョロすぎ……)ドキドキ
463: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 19:03:52.08:X5okkcnCO (16/18)
【第二千二百二十七話】
雪乃「花沢さん」
【第二千二百二十七話】
雪乃「花沢さん」
464: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 19:05:15.26:X5okkcnCO (17/18)
華子「どうしたの?」
雪乃「戯言に少し付き合ってくれないかしら」
華子「何を今更」
華子「どうしたの?」
雪乃「戯言に少し付き合ってくれないかしら」
華子「何を今更」
465: ◆9pp7qon/u2:2025/08/14(木) 19:14:03.64:X5okkcnCO (18/18)
雪乃「私はデートの誘いもセックスの誘いもとりあえず一回目はお断りさせてもらうから」
華子「ユキノのトリセツ?」
雪乃「でもね、そこで諦めずに2回3回と誘ってくださる? 3回目くらいで受け入れるから」
華子「気の短いワタシにそんなことを言ったら襲われちゃうよ?」
雪乃「あら、昨夜焦らしプレイで私に『抱いて! そしてイカせて!』と言わせた人とは思えない発言ね」
雪乃「私はデートの誘いもセックスの誘いもとりあえず一回目はお断りさせてもらうから」
華子「ユキノのトリセツ?」
雪乃「でもね、そこで諦めずに2回3回と誘ってくださる? 3回目くらいで受け入れるから」
華子「気の短いワタシにそんなことを言ったら襲われちゃうよ?」
雪乃「あら、昨夜焦らしプレイで私に『抱いて! そしてイカせて!』と言わせた人とは思えない発言ね」
466: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 07:04:11.23:waGh0tukO (1/8)
【第二千二百二十八話】
想夜歌「元気してる?」
美香『元気よ』
【第二千二百二十八話】
想夜歌「元気してる?」
美香『元気よ』
467: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 07:17:08.91:waGh0tukO (2/8)
想夜歌「前より大きくなったねぇ」
美香『皆丈夫な子で助かるわ』
想夜歌「子供の生命力って凄い」
美香『まさに元気の塊よ』
想夜歌「気候の良い所で育っているからかな?」
美香『かもね』
想夜歌「大人になるのもあっという間だね」
美香『この島だと本当にあっという間よ』
想夜歌「次に電話をかける時は美香ちゃんのお孫ちゃんもいたりして」
美香『それはまだ先であってほしいわ』
想夜歌「前より大きくなったねぇ」
美香『皆丈夫な子で助かるわ』
想夜歌「子供の生命力って凄い」
美香『まさに元気の塊よ』
想夜歌「気候の良い所で育っているからかな?」
美香『かもね』
想夜歌「大人になるのもあっという間だね」
美香『この島だと本当にあっという間よ』
想夜歌「次に電話をかける時は美香ちゃんのお孫ちゃんもいたりして」
美香『それはまだ先であってほしいわ』
468: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 07:26:10.65:waGh0tukO (3/8)
【第二千二百二十九話】
迷「」ヂルルルル
【第二千二百二十九話】
迷「」ヂルルルル
469: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 07:41:55.37:waGh0tukO (4/8)
迷「次生まれ変わるなら抹茶でもいい……」ヂルヂル
有美「そんなに……?」
幸音(これが噂のまっちゃ~な)
迷「次生まれ変わるなら抹茶でもいい……」ヂルヂル
有美「そんなに……?」
幸音(これが噂のまっちゃ~な)
470: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 07:43:17.33:waGh0tukO (5/8)
迷「まっちゃ~い」
有美「え……!?」
迷「まっちゃ~なのむすめのまっちゃい」
幸音「ゆるキャラみたいだね」
迷「まっちゃ~い」
有美「え……!?」
迷「まっちゃ~なのむすめのまっちゃい」
幸音「ゆるキャラみたいだね」
471: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 07:50:38.29:waGh0tukO (6/8)
【第二千二百三十話】
戸塚「祝! 二千二百三十回!」
【第二千二百三十話】
戸塚「祝! 二千二百三十回!」
472: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 07:57:17.01:waGh0tukO (7/8)
戸塚「大雨の日のコテージって本当にえっちしかすることないや」
結衣「あたし、お猿さんになっちゃう」
戸塚「ぼくもお猿さんだから問題ないよ」
戸塚「大雨の日のコテージって本当にえっちしかすることないや」
結衣「あたし、お猿さんになっちゃう」
戸塚「ぼくもお猿さんだから問題ないよ」
473: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 08:00:28.40:waGh0tukO (8/8)
結衣・戸塚『『あはは』』
由比ヶ浜母「尊いわねぇ」
由比ヶ浜父「本当に尊い」
雪乃「私もかくありたいものです」
細木「俺も」
結衣・戸塚『『あはは』』
由比ヶ浜母「尊いわねぇ」
由比ヶ浜父「本当に尊い」
雪乃「私もかくありたいものです」
細木「俺も」
474: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 08:40:22.75:S4RlOR0rO (1/12)
【第二千二百三十一話】
陽乃「8月16日は電子コミックの日だよー!」
【第二千二百三十一話】
陽乃「8月16日は電子コミックの日だよー!」
475: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 08:49:52.37:S4RlOR0rO (2/12)
陽乃「わたしとしては2月17日に全く同じ趣旨の電子書籍の日があるのでどっちかに統一してほしい所だけど」
雪ノ下母「企業が関わっているので難しいでしょうね」
陽乃「やっぱり?」
陽乃「わたしとしては2月17日に全く同じ趣旨の電子書籍の日があるのでどっちかに統一してほしい所だけど」
雪ノ下母「企業が関わっているので難しいでしょうね」
陽乃「やっぱり?」
476: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 09:21:45.85:J/IdN2Ku0 (1/5)
陽乃「あっ、そういえば……」
陽乃「あっ、そういえば……」
477: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 09:22:51.91:J/IdN2Ku0 (2/5)
別所
細木「くっくっく、【第二千二百三十話】で稲※先生の新刊のネタをパクってやった」
細木「比企谷は俺の妄想の邪魔だからコテージに同行したのは俺と戸塚ということにしておこう」
細木「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
別所
細木「くっくっく、【第二千二百三十話】で稲※先生の新刊のネタをパクってやった」
細木「比企谷は俺の妄想の邪魔だからコテージに同行したのは俺と戸塚ということにしておこう」
細木「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
478: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 09:23:17.57:J/IdN2Ku0 (3/5)
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
細木「げっ、良化委員会」
燐多「ご同行願おうか」
細木「離せ―、イッチのヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
細木「げっ、良化委員会」
燐多「ご同行願おうか」
細木「離せ―、イッチのヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
479: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 09:24:15.66:J/IdN2Ku0 (4/5)
八幡「行ってしまった……」
雪乃「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているのね」
由比ヶ浜母「イッチのパクリには困ったものね」
由比ヶ浜父「イッチのパクリには本当に困ったものだ」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなことしてごめんなさい」
結衣「パクリで迷惑をかけるのはいけないよね」
八幡「行ってしまった……」
雪乃「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているのね」
由比ヶ浜母「イッチのパクリには困ったものね」
由比ヶ浜父「イッチのパクリには本当に困ったものだ」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなことしてごめんなさい」
結衣「パクリで迷惑をかけるのはいけないよね」
480: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 09:26:02.87:J/IdN2Ku0 (5/5)
【第二千二百三十二話】
健太「さあ、今日も夢小説を書こう」
信吾「ああ」
健太「そういえばこの前撮った写真なんだが……」
【第二千二百三十二話】
健太「さあ、今日も夢小説を書こう」
信吾「ああ」
健太「そういえばこの前撮った写真なんだが……」
481: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 16:20:18.75:S4RlOR0rO (3/12)
【第二千二百三十三話】
城山「雪ノ下って滅茶苦茶喧嘩した後の仲直りセックスが凄そうで興奮する」
【第二千二百三十三話】
城山「雪ノ下って滅茶苦茶喧嘩した後の仲直りセックスが凄そうで興奮する」
482: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 16:24:41.01:S4RlOR0rO (4/12)
城山「激しい喧嘩した後ほど燃えてそう」
長原「俺とした時も凄く乱れてたっけな」
城山「ヤッてるんかい」
長原「はっはっは」
城山「激しい喧嘩した後ほど燃えてそう」
長原「俺とした時も凄く乱れてたっけな」
城山「ヤッてるんかい」
長原「はっはっは」
483: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 17:20:37.69:S4RlOR0rO (5/12)
【第二千二百三十四話】
八幡「俺、ネットで酷い目に遭ってるんすよ」
弁護士「当職に任せるナリ」
【第二千二百三十四話】
八幡「俺、ネットで酷い目に遭ってるんすよ」
弁護士「当職に任せるナリ」
484: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 17:22:30.10:S4RlOR0rO (6/12)
翌月
八幡「……あの」
弁護士「ヘイトを当職に集めたナリ」
翌月
八幡「……あの」
弁護士「ヘイトを当職に集めたナリ」
485: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 17:23:25.80:S4RlOR0rO (7/12)
弁護士「ネットで個人情報を晒しても罪には問えないナリ」
八幡「…………」
弁護士「テレビや配信に出るナリ」
八幡「…………」
弁護士「当職は優秀ナリ」
弁護士「ネットで個人情報を晒しても罪には問えないナリ」
八幡「…………」
弁護士「テレビや配信に出るナリ」
八幡「…………」
弁護士「当職は優秀ナリ」
486:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/16(土) 18:55:19.79:YkUTN6Qlo (1/1)
272 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/16(土) 10:23:46.91 ID:S4RlOR0rO
>はまち劇場をまともな作品にしようとしているんじゃないの
自分の行動を他人事のように語る成り済まし君
自我を確立できてないのだろうか?
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/272のスレに>>436の陰口が書き込まれていた
272 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/16(土) 10:23:46.91 ID:S4RlOR0rO
>はまち劇場をまともな作品にしようとしているんじゃないの
自分の行動を他人事のように語る成り済まし君
自我を確立できてないのだろうか?
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/272のスレに>>436の陰口が書き込まれていた
487: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 19:02:23.32:S4RlOR0rO (8/12)
【第二千二百三十五話】
朱音「…………」
【第二千二百三十五話】
朱音「…………」
488:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/16(土) 19:34:09.53:dKZE1JdVo (1/1)
>>486
訂正してお詫びが出来る>>426と他所のスレで悪口を言ってる>>485の差が表れているのだろう
>>486
訂正してお詫びが出来る>>426と他所のスレで悪口を言ってる>>485の差が表れているのだろう
489: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 19:35:21.08:S4RlOR0rO (9/12)
朱音『…………』パチ
碧「今日も頑張ってんなー」
蒼依「はい」
朱音『…………』パチ
碧「今日も頑張ってんなー」
蒼依「はい」
490: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 20:13:18.93:S4RlOR0rO (10/12)
黒羽「朱音、ちゃんと水飲んでいる?」
蒼依「今の所は」
黒羽「自分で飲まなくなったら飲ませて」
碧「おう」
黒羽「朱音、ちゃんと水飲んでいる?」
蒼依「今の所は」
黒羽「自分で飲まなくなったら飲ませて」
碧「おう」
491: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 20:59:14.12:S4RlOR0rO (11/12)
【第二千二百三十六話】
八幡「ふぅ……」
【第二千二百三十六話】
八幡「ふぅ……」
492: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 21:43:12.76:S4RlOR0rO (12/12)
八幡「今日もすっきりしたぜ」
八幡「由比ヶ浜と一色は最高のおかずだぜ」
八幡「2人がいなかったら俺はエロを求めて道を踏み外していたかもしれないぜ」
八幡「今日もすっきりしたぜ」
八幡「由比ヶ浜と一色は最高のおかずだぜ」
八幡「2人がいなかったら俺はエロを求めて道を踏み外していたかもしれないぜ」
493: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 23:13:28.54:HH00tvey0 (1/6)
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
城山「【第二千二百三十三話】で
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あのたき日中は滅茶苦茶喧嘩するけど、夜は仲直りセックスしてそうで興奮する
激しい喧嘩した後ほど燃える
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をパクってやった」
長原「そして仲直りセックスしたのは俺と雪ノ下ということに変えておこう」
城山「比企谷は妄想の邪魔だから『八幡「2人がいなかったら俺はエロを求めて道を踏み外していたかもしれないぜ」』とでもしておこう」
長原「信者どもめ、俺達とイッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
城山「【第二千二百三十三話】で
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あのたき日中は滅茶苦茶喧嘩するけど、夜は仲直りセックスしてそうで興奮する
激しい喧嘩した後ほど燃える
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をパクってやった」
長原「そして仲直りセックスしたのは俺と雪ノ下ということに変えておこう」
城山「比企谷は妄想の邪魔だから『八幡「2人がいなかったら俺はエロを求めて道を踏み外していたかもしれないぜ」』とでもしておこう」
長原「信者どもめ、俺達とイッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
494: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 23:14:02.54:HH00tvey0 (2/6)
間部「君達も相変わらずパクリで迷惑をかけているのか」
長原「良化委員会……」
燐多「ご同行願おうか」
長原「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔するなよ」
城山「そうだ! うおおおおー」
間部「いかん、取り押さえろ」
黒服「はっ」ダッ
間部「君達も相変わらずパクリで迷惑をかけているのか」
長原「良化委員会……」
燐多「ご同行願おうか」
長原「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔するなよ」
城山「そうだ! うおおおおー」
間部「いかん、取り押さえろ」
黒服「はっ」ダッ
495: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 23:14:35.51:HH00tvey0 (3/6)
城山「ぐわっ」ガシッ
長原「畜生、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、自分勝手なことを言うんじゃない」
城山「ぐわっ」ガシッ
長原「畜生、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、自分勝手なことを言うんじゃない」
496: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 23:15:09.08:HH00tvey0 (4/6)
雪乃「――という訳なのよ」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
いろは「困ったものですねぇ」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトを繰り返しているのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていいことにはならねえよ」
雪乃「――という訳なのよ」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
いろは「困ったものですねぇ」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトを繰り返しているのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていいことにはならねえよ」
497: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 23:17:15.27:HH00tvey0 (5/6)
いろは「それにしてもエロを求めて道を踏み外していたかもしれないぜなんて……はっ」
いろは「もしかして八色ルートを狙ってますか、いや八色ルートに入るのはやぶさかではありませんが色々片付いてからお願いしますのでごめんなさい」
八幡「久しぶりに一色のお断り芸を聴いた気がする」
結衣「それはそうと八結ルートを忘れないでよ」
雪乃「二人とも、原作は八雪ルートなのよ」
ワイワイガヤガヤ
小町「誰が小町の義姉候補になるのかな……」
いろは「それにしてもエロを求めて道を踏み外していたかもしれないぜなんて……はっ」
いろは「もしかして八色ルートを狙ってますか、いや八色ルートに入るのはやぶさかではありませんが色々片付いてからお願いしますのでごめんなさい」
八幡「久しぶりに一色のお断り芸を聴いた気がする」
結衣「それはそうと八結ルートを忘れないでよ」
雪乃「二人とも、原作は八雪ルートなのよ」
ワイワイガヤガヤ
小町「誰が小町の義姉候補になるのかな……」
498: ◆9pp7qon/u2:2025/08/16(土) 23:17:50.52:HH00tvey0 (6/6)
【第二千二百三十七話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「そういえば『京都五山送り火』は毎年8月16日に行われているらしいな」
信吾「京都か……夢小説の取材に行きたいな」
【第二千二百三十七話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「そういえば『京都五山送り火』は毎年8月16日に行われているらしいな」
信吾「京都か……夢小説の取材に行きたいな」
499:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/17(日) 00:43:12.85:Na+U8n2Oo (1/1)
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
273 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/16(土) 20:15:50.44 ID:S4RlOR0rO
酉もコメも人からパクっているのに「自我がない」と言われてキレる成り済まし君
陰口を叩いていたことを告発した>>486に>>492がキレてた
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
273 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします saga 2025/08/16(土) 20:15:50.44 ID:S4RlOR0rO
酉もコメも人からパクっているのに「自我がない」と言われてキレる成り済まし君
陰口を叩いていたことを告発した>>486に>>492がキレてた
500: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 16:18:21.50:YawhiDbHO (1/10)
【第二千二百三十八話】
結衣「さいちゃん」
【第二千二百三十八話】
結衣「さいちゃん」
501: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 16:19:55.61:YawhiDbHO (2/10)
結衣「上の階に夏休みの帰省かなんかで遊びに来てる子供達が叫び声上げてて随分と賑やかなのであたしもAveMujicaのライブ円盤観ながら叫び声上げてもいいですか?」
戸塚「ぼくの腕の中で喘ぎ声を上げても良いんだよ」
結衣「上の階に夏休みの帰省かなんかで遊びに来てる子供達が叫び声上げてて随分と賑やかなのであたしもAveMujicaのライブ円盤観ながら叫び声上げてもいいですか?」
戸塚「ぼくの腕の中で喘ぎ声を上げても良いんだよ」
502: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 16:32:40.38:YawhiDbHO (3/10)
【第二千二百三十九話】
八幡(39)「雪ノ下が葉山との子供を妊娠したので腹にストラックアウトする」
【第二千二百三十九話】
八幡(39)「雪ノ下が葉山との子供を妊娠したので腹にストラックアウトする」
503: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 16:33:47.98:YawhiDbHO (4/10)
数分後 交番
八幡「捕まったでござる……」
警官「悔い改めて、どうぞ」
数分後 交番
八幡「捕まったでござる……」
警官「悔い改めて、どうぞ」
504: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 16:36:56.07:YawhiDbHO (5/10)
【第二千二百四十話】
川崎家次男「二千二百四十回!」
京華「やったね!」
【第二千二百四十話】
川崎家次男「二千二百四十回!」
京華「やったね!」
505: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 16:50:26.74:YawhiDbHO (6/10)
沙希「もうそんなになったの?」
京華「なったんだよー!」
沙希「早いね」
京華「早いよねー!」
沙希「もうそんなになったの?」
京華「なったんだよー!」
沙希「早いね」
京華「早いよねー!」
506: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 17:23:37.86:YawhiDbHO (7/10)
【第二千二百四十一話】
相模「極端な高収入狙いでもないし普通に話せて年収800万くらいの人と結婚できれば高望みしません」
【第二千二百四十一話】
相模「極端な高収入狙いでもないし普通に話せて年収800万くらいの人と結婚できれば高望みしません」
507: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 17:26:31.76:YawhiDbHO (8/10)
陽乃「待って、そこは一番競争率が高いゾーンだよ。めちゃくちゃわかりやすい欠点のある年収1000万円の方が付き合いやすいって」
相模「ホントですかぁ?」
陽乃「待って、そこは一番競争率が高いゾーンだよ。めちゃくちゃわかりやすい欠点のある年収1000万円の方が付き合いやすいって」
相模「ホントですかぁ?」
508: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 17:28:47.83:YawhiDbHO (9/10)
数年後
相模「ホントでした」
陽乃「でっしょー?」
数年後
相模「ホントでした」
陽乃「でっしょー?」
509: ◆9pp7qon/u2:2025/08/17(日) 18:06:20.92:YawhiDbHO (10/10)
相模「まさか陽乃さんと結婚することになるとは思いもしませんでしたが」
陽乃「南ちゃんで遊ぶのが思ったより楽しくてさ、誰かに貰われるのが嫌になったんだ」
相模「こんな時までうちのマゾっ気を刺激しなくても」
陽乃「あはは」
相模「まさか陽乃さんと結婚することになるとは思いもしませんでしたが」
陽乃「南ちゃんで遊ぶのが思ったより楽しくてさ、誰かに貰われるのが嫌になったんだ」
相模「こんな時までうちのマゾっ気を刺激しなくても」
陽乃「あはは」
510: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 17:56:19.05:4yCe6Mpt0 (1/6)
陽乃「まあ【第二千二百四十一話】は
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「自分そんなに年収高い人狙いでもないし、普通に話せて、好青年くらい
で、年収800万くらいの人と結婚できれば高望みしない」
待て、そこは一番競争率が高いゾーンだ。めちゃくちゃわかりやすい欠点
のある年収1000万円の方が付き合いやすいぞ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
のパクリなんだけどね」
相模「バレましたか……」
断藤「お話をお聞かせ願います」
相模「イッチのパクリに便乗しなければ良かった……」
陽乃「まあ【第二千二百四十一話】は
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「自分そんなに年収高い人狙いでもないし、普通に話せて、好青年くらい
で、年収800万くらいの人と結婚できれば高望みしない」
待て、そこは一番競争率が高いゾーンだ。めちゃくちゃわかりやすい欠点
のある年収1000万円の方が付き合いやすいぞ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
のパクリなんだけどね」
相模「バレましたか……」
断藤「お話をお聞かせ願います」
相模「イッチのパクリに便乗しなければ良かった……」
511: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 18:57:41.34:4yCe6Mpt0 (2/6)
【第二千二百四十二話】
結衣「ねえヒッキー、【第二千二百三十八話】だけど……」
八幡「ああ、【第二千二百三十八話】は
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
上の階にお盆休みの帰省かなんかで遊びに来てるちびガキたちが叫び声あ
げてて随分とまぁ賑やかなので私もAveMujicaのライブ円盤観ながら〒ィ
モ翌様に叫び声上げてもいいですか?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
結衣「これもパクリなんだ……」
八幡「ちなみに……」
【第二千二百四十二話】
結衣「ねえヒッキー、【第二千二百三十八話】だけど……」
八幡「ああ、【第二千二百三十八話】は
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
上の階にお盆休みの帰省かなんかで遊びに来てるちびガキたちが叫び声あ
げてて随分とまぁ賑やかなので私もAveMujicaのライブ円盤観ながら〒ィ
モ翌様に叫び声上げてもいいですか?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
結衣「これもパクリなんだ……」
八幡「ちなみに……」
512: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 18:58:10.30:4yCe6Mpt0 (3/6)
長原「くっくっく、【第二千二百三十九話】で『八幡「雪ノ下が葉山との子供を妊娠したらしいからストラックアウトをした」』をパクってやった」
長原「そしてイッチの原作ヘイトのために比企谷は捕まったことにしておこう」
長原「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
長原「くっくっく、【第二千二百三十九話】で『八幡「雪ノ下が葉山との子供を妊娠したらしいからストラックアウトをした」』をパクってやった」
長原「そしてイッチの原作ヘイトのために比企谷は捕まったことにしておこう」
長原「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
513: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 18:58:36.54:4yCe6Mpt0 (4/6)
間部「君は相変わらずパクリで迷惑をかけているのか」
長原「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
長原「離せー、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、自分勝手なことを言うんじゃない」
間部「君は相変わらずパクリで迷惑をかけているのか」
長原「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔するなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
長原「離せー、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、自分勝手なことを言うんじゃない」
514: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 18:59:04.55:4yCe6Mpt0 (5/6)
八幡「――という訳なんだ」
結衣「またパクリなんだね」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
八幡「それについてはパクリ元もどうかと思うけどな」
葉山「そうだな、何か……申し訳ない」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなことを言ってごめんなさい」
結衣「やっぱりパクリで迷惑をかけたら駄目だよね」
八幡「――という訳なんだ」
結衣「またパクリなんだね」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
八幡「それについてはパクリ元もどうかと思うけどな」
葉山「そうだな、何か……申し訳ない」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなことを言ってごめんなさい」
結衣「やっぱりパクリで迷惑をかけたら駄目だよね」
515: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 18:59:37.50:4yCe6Mpt0 (6/6)
【第二千二百四十三話】
健太「8月18日は『米の日』」
信吾「米という漢字を分解すると『八十八』になることに由来しているんだよな」
健太「ああ」
【第二千二百四十三話】
健太「8月18日は『米の日』」
信吾「米という漢字を分解すると『八十八』になることに由来しているんだよな」
健太「ああ」
516: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 20:27:17.15:RvCe72CwO (1/13)
>>515修正
【第二千二百四十二話】
想夜歌「8月18日は米の日!」
>>515修正
【第二千二百四十二話】
想夜歌「8月18日は米の日!」
517: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 20:28:17.95:RvCe72CwO (2/13)
>>515再修正
【第二千二百四十三話】
想夜歌「8月18日は米の日!」
>>515再修正
【第二千二百四十三話】
想夜歌「8月18日は米の日!」
518: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 20:29:23.71:RvCe72CwO (3/13)
想夜歌「日本には天分の毛利元就、慶長の立花宗茂、享保の徳川吉宗、昭和のR・田中一郎、令和の成瀬あかりと米を愛する人達が数多くおります」
三玖「明治以降創作のキャラクターしかいない……」
想夜歌「現実の人にも頑張ってほしいですね」
想夜歌「日本には天分の毛利元就、慶長の立花宗茂、享保の徳川吉宗、昭和のR・田中一郎、令和の成瀬あかりと米を愛する人達が数多くおります」
三玖「明治以降創作のキャラクターしかいない……」
想夜歌「現実の人にも頑張ってほしいですね」
519: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 20:29:55.36:RvCe72CwO (4/13)
三玖「あと元就と宗茂について言いたいことがある」
想夜歌「ありますかー」
三玖「だから今夜は寝かさないよ」
想夜歌「年上美女にそう言われると興奮しますな」
三玖「あと元就と宗茂について言いたいことがある」
想夜歌「ありますかー」
三玖「だから今夜は寝かさないよ」
想夜歌「年上美女にそう言われると興奮しますな」
520: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 20:33:58.76:RvCe72CwO (5/13)
【第二千二百四十四話】
結衣「んんっ」ゴックン
【第二千二百四十四話】
結衣「んんっ」ゴックン
521: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 20:37:01.90:RvCe72CwO (6/13)
結衣「いつもより濃い」
戸塚「潮飲みながら射精したからかな?」
結衣「いつもより濃い」
戸塚「潮飲みながら射精したからかな?」
522: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 21:08:55.42:RvCe72CwO (7/13)
結衣「さいちゃんのカラダって面白い」
戸塚「由比ヶ浜さんの為にありますから」
結衣「重い重い重い重い重い」
結衣「さいちゃんのカラダって面白い」
戸塚「由比ヶ浜さんの為にありますから」
結衣「重い重い重い重い重い」
523: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 21:39:33.44:RvCe72CwO (8/13)
【第二千二百四十五話】
雪乃「比企谷くんが弁当を作って来たのだけれど、口に合わなかったからコンポスターに入れた」
【第二千二百四十五話】
雪乃「比企谷くんが弁当を作って来たのだけれど、口に合わなかったからコンポスターに入れた」
524: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 21:47:55.20:RvCe72CwO (9/13)
雪乃「その現場を比企谷くんに見られたのだけれど、彼は何も言わずに自タヒしたので安堵したわ」
スパルヴィエロ大公「アンタが比企谷から弁当を貰った時の心情や捨てるほど不味い物を口にした時の衝撃、折角作った弁当を捨てられた比企谷のショック、そして奴が自タヒするに至った経緯を詳細に語ってくれたら評価した」
雪乃「長台詞を早口で語らないで。理解が追い付かないから」
電池「不味いと感じてごみ箱へ捨てる余力があるだけましじゃね?」
スパルヴィエロ大公「せやろか」
雪乃「その現場を比企谷くんに見られたのだけれど、彼は何も言わずに自タヒしたので安堵したわ」
スパルヴィエロ大公「アンタが比企谷から弁当を貰った時の心情や捨てるほど不味い物を口にした時の衝撃、折角作った弁当を捨てられた比企谷のショック、そして奴が自タヒするに至った経緯を詳細に語ってくれたら評価した」
雪乃「長台詞を早口で語らないで。理解が追い付かないから」
電池「不味いと感じてごみ箱へ捨てる余力があるだけましじゃね?」
スパルヴィエロ大公「せやろか」
525: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 21:55:29.66:RvCe72CwO (10/13)
電池「アンタもそんなに比企谷に付き纏われるのが嫌ならはっきり拒絶すればいいのにって思う」
雪乃「物事はそう簡単には進まないのよ」
スパルヴィエロ大公「簡単なことだろ? 『好きでもないのに付き纏われても嬉しくないし、迷惑だからやめてくれ』ってさ。何なら文化祭の時に半年も謝りに来なかった事に対しても付け足せばいい。そしたらもう関わってくる事もないだろうし、一緒にいても辛いだけなら、はっきり拒否してやった方がアンタ自身や比企谷の為にだってなる」
雪乃「そうかしら」
電池「そもそもヒキタニは人としても最低なクズだろ。自分の不注意で惚れた女が過労で倒れても謝ろうとすらしないんだぞ?」
スパルヴィエロ大公「だな」
電池「勇気が出なくて謝れないとかこれで好意を持てというのがおかしい話。厚かましくて図々しいにも程があるからヒキタニは嫌われる」
雪乃「命で償ったのだからもう良いじゃない」
スパルヴィエロ大公・電池「「せやな」」
電池「アンタもそんなに比企谷に付き纏われるのが嫌ならはっきり拒絶すればいいのにって思う」
雪乃「物事はそう簡単には進まないのよ」
スパルヴィエロ大公「簡単なことだろ? 『好きでもないのに付き纏われても嬉しくないし、迷惑だからやめてくれ』ってさ。何なら文化祭の時に半年も謝りに来なかった事に対しても付け足せばいい。そしたらもう関わってくる事もないだろうし、一緒にいても辛いだけなら、はっきり拒否してやった方がアンタ自身や比企谷の為にだってなる」
雪乃「そうかしら」
電池「そもそもヒキタニは人としても最低なクズだろ。自分の不注意で惚れた女が過労で倒れても謝ろうとすらしないんだぞ?」
スパルヴィエロ大公「だな」
電池「勇気が出なくて謝れないとかこれで好意を持てというのがおかしい話。厚かましくて図々しいにも程があるからヒキタニは嫌われる」
雪乃「命で償ったのだからもう良いじゃない」
スパルヴィエロ大公・電池「「せやな」」
526: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 22:01:40.97:RvCe72CwO (11/13)
電池「最後にもう一つだけ」
雪乃「ダメと言ってもやめないのでしょう」
電池「実際嫌われてるから渋で合同企画があっても八結の閲覧数やブクマ数が伸びないんだろうが」
スパルヴィエロ大公「メタネタやめろ」
電池「これが結雪や色結だったらもっと伸びてんのに八結はあの結果だぞ。今や戸塚や材木座とのカップリングよりも人気がない。少数の人達が喜ぶだけで需要なんてない。たぶん検索する時に殆どの人達も迷惑だと思ってると思う」
スパルヴィエロ大公「俺も書いたけど全然伸びなかった。彩結の半分以下だった」
電池「せやろ?」
電池「最後にもう一つだけ」
雪乃「ダメと言ってもやめないのでしょう」
電池「実際嫌われてるから渋で合同企画があっても八結の閲覧数やブクマ数が伸びないんだろうが」
スパルヴィエロ大公「メタネタやめろ」
電池「これが結雪や色結だったらもっと伸びてんのに八結はあの結果だぞ。今や戸塚や材木座とのカップリングよりも人気がない。少数の人達が喜ぶだけで需要なんてない。たぶん検索する時に殆どの人達も迷惑だと思ってると思う」
スパルヴィエロ大公「俺も書いたけど全然伸びなかった。彩結の半分以下だった」
電池「せやろ?」
527: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 22:11:23.75:RvCe72CwO (12/13)
スパルヴィエロ大公「ぶっちゃけ雪ノ下と比企谷は相性が致命的に悪いよな。価値観やお互いの環境も違いすぎるもの。お互い関わらない方が良かったんじゃないかとは思う」
電池「せやろせやろ」
スパルヴィエロ大公「出会ったこと自体が間違いだった」
雪乃「それは違うわ。自タヒエンドを選んだから結果的に間違いになっただけよ」
スパルヴィエロ大公・電池「「せやろか?」」
スパルヴィエロ大公「ぶっちゃけ雪ノ下と比企谷は相性が致命的に悪いよな。価値観やお互いの環境も違いすぎるもの。お互い関わらない方が良かったんじゃないかとは思う」
電池「せやろせやろ」
スパルヴィエロ大公「出会ったこと自体が間違いだった」
雪乃「それは違うわ。自タヒエンドを選んだから結果的に間違いになっただけよ」
スパルヴィエロ大公・電池「「せやろか?」」
528: ◆9pp7qon/u2:2025/08/18(月) 23:17:04.41:RvCe72CwO (13/13)
>>526修正
電池「最後にもう一つだけ」
雪乃「ダメと言ってもやめないのでしょう」
電池「実際嫌われてるから渋で合同企画があっても八雪の閲覧数やブクマ数が伸びないんだろうが」
スパルヴィエロ大公「メタネタやめろ」
電池「これが結雪や色雪だったらもっと伸びてんのに八雪はあの結果だぞ。正直大岡や大和とのカップリングよりも人気がない。少数の人達が喜ぶだけで需要なんてない。たぶん検索する時に殆どの人達も迷惑だと思ってると思う」
スパルヴィエロ大公「俺も書いたけど全然伸びなかった。葉雪の半分以下だった」
電池「せやろ?」
>>526修正
電池「最後にもう一つだけ」
雪乃「ダメと言ってもやめないのでしょう」
電池「実際嫌われてるから渋で合同企画があっても八雪の閲覧数やブクマ数が伸びないんだろうが」
スパルヴィエロ大公「メタネタやめろ」
電池「これが結雪や色雪だったらもっと伸びてんのに八雪はあの結果だぞ。正直大岡や大和とのカップリングよりも人気がない。少数の人達が喜ぶだけで需要なんてない。たぶん検索する時に殆どの人達も迷惑だと思ってると思う」
スパルヴィエロ大公「俺も書いたけど全然伸びなかった。葉雪の半分以下だった」
電池「せやろ?」
529: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 02:19:42.90:V2QGIkdV0 (1/11)
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
長原「くっくっく、>>526と>>527で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
626 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/27(火) 00:00:09.39 ID:rO+I6qkEO
自分のせいで怪我した人間に一年間謝りにも来ないような人間性だからな
嫌われてるから渋で合同企画があっても八結の閲覧数やブクマ数が伸びないんだろう
これが八雪や八色だったら、もっと伸びてるはずなのに八結はあの結果だもん
今や三浦や海老名のカップリングよりも人気がない。少数の人達が喜ぶだけで需要なんてない
たぶん検索する時に殆どの人達も迷惑だと思ってると思う
627 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/27(火) 00:15:28.97 ID:EZGDhNzZ0
結衣が八幡に恋愛感情を抱いた事がそもそもの間違いだったんとしか
原作からして接していても傷つけ合うだもん、この2人は
価値観があまりにも違いすぎて致命的に合わない
お互いに関わり合いにならない方がたぶん平和だった
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をパクってやった」
長原「そして比企谷を自タヒさせて雪ノ下に安堵したわと言わせておこう」
長原「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
長原「くっくっく、>>526と>>527で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
626 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/27(火) 00:00:09.39 ID:rO+I6qkEO
自分のせいで怪我した人間に一年間謝りにも来ないような人間性だからな
嫌われてるから渋で合同企画があっても八結の閲覧数やブクマ数が伸びないんだろう
これが八雪や八色だったら、もっと伸びてるはずなのに八結はあの結果だもん
今や三浦や海老名のカップリングよりも人気がない。少数の人達が喜ぶだけで需要なんてない
たぶん検索する時に殆どの人達も迷惑だと思ってると思う
627 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/27(火) 00:15:28.97 ID:EZGDhNzZ0
結衣が八幡に恋愛感情を抱いた事がそもそもの間違いだったんとしか
原作からして接していても傷つけ合うだもん、この2人は
価値観があまりにも違いすぎて致命的に合わない
お互いに関わり合いにならない方がたぶん平和だった
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
をパクってやった」
長原「そして比企谷を自タヒさせて雪ノ下に安堵したわと言わせておこう」
長原「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
530: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 02:21:41.12:V2QGIkdV0 (2/11)
間部「君はまた君はパクリで迷惑をかけているのか」
長原「良化委員会……」
長原「イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
燐多「それは原作に迷惑をかけていいことにはならないよ」
間部「ご同行願おうか」
長原「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、自分勝手なことを言うんじゃない」
間部「君はまた君はパクリで迷惑をかけているのか」
長原「良化委員会……」
長原「イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
燐多「それは原作に迷惑をかけていいことにはならないよ」
間部「ご同行願おうか」
長原「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、自分勝手なことを言うんじゃない」
531: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 02:22:20.15:V2QGIkdV0 (3/11)
八幡「行ってしまった……」
結衣「相変わらずイッチは原作ヘイトで迷惑をかけているんだね」
雪乃「困ったものね」
八幡「今回のパクリ元もどうかとは思うが……」
雪乃「それにしても『好きでもないのに付き纏われても嬉しくないし、迷惑だからやめてくれ』ってさ。何なら文化祭の時に半年も謝りに来なかった事に対しても付け足せばいい。』って……」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入った事がそんなに恨めしかったのかしら」
八幡「行ってしまった……」
結衣「相変わらずイッチは原作ヘイトで迷惑をかけているんだね」
雪乃「困ったものね」
八幡「今回のパクリ元もどうかとは思うが……」
雪乃「それにしても『好きでもないのに付き纏われても嬉しくないし、迷惑だからやめてくれ』ってさ。何なら文化祭の時に半年も謝りに来なかった事に対しても付け足せばいい。』って……」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入った事がそんなに恨めしかったのかしら」
532: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 02:22:52.27:V2QGIkdV0 (4/11)
結衣「ていうか文化祭の時って……」
雪乃「相模さんだけのせいでもないけど……『ヒキタニは人としても最低なクズ』というのは違うわね」
結衣「イッチはそれだけヒッキーのせいにして貶めたかったんだね」
八幡「迷惑なものだ」
雪乃「そうね、迷惑と言えばイッチが私達の気持ちを無視してプレイヤーと無理矢理くっつけようとするのも迷惑な話よね」
結衣「イッチは原作ヘイトが目的であたし達の気持ちは考えていないんだね」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるような事を言ってごめんなさい」
結衣「ていうか文化祭の時って……」
雪乃「相模さんだけのせいでもないけど……『ヒキタニは人としても最低なクズ』というのは違うわね」
結衣「イッチはそれだけヒッキーのせいにして貶めたかったんだね」
八幡「迷惑なものだ」
雪乃「そうね、迷惑と言えばイッチが私達の気持ちを無視してプレイヤーと無理矢理くっつけようとするのも迷惑な話よね」
結衣「イッチは原作ヘイトが目的であたし達の気持ちは考えていないんだね」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるような事を言ってごめんなさい」
533: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 02:23:20.39:V2QGIkdV0 (5/11)
【第二千二百四十六話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「いつもの様に夢小説のネタを探しに行こう」
信吾「昨日(8月18日)が米の日だから今日はパンにしてみるとか」
健太「それもいいかもしれないな」
【第二千二百四十六話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「いつもの様に夢小説のネタを探しに行こう」
信吾「昨日(8月18日)が米の日だから今日はパンにしてみるとか」
健太「それもいいかもしれないな」
534: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 20:44:26.85:V0+ochFLO (1/5)
【第二千二百四十七話】
想夜歌「8月19日は俳句の日!」
【第二千二百四十七話】
想夜歌「8月19日は俳句の日!」
535: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 20:45:00.58:V0+ochFLO (2/5)
想夜歌「ということで『与謝蕪村はなぜ力道山を殺さなかったのか』を用意しました」
郁「ふたば☆ちゃんねるの住民が書いたの?」
想夜歌「ということで『与謝蕪村はなぜ力道山を殺さなかったのか』を用意しました」
郁「ふたば☆ちゃんねるの住民が書いたの?」
536: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 21:38:16.31:V0+ochFLO (3/5)
【第二千二百四十八話】
永山「比企谷が電車に飛び込んだ」
【第二千二百四十八話】
永山「比企谷が電車に飛び込んだ」
537: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 21:39:56.24:V0+ochFLO (4/5)
八幡「やっは!」
永山「逝ったぁ! すげぇ!」
八幡「やっは!」
永山「逝ったぁ! すげぇ!」
538: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 21:53:42.82:V0+ochFLO (5/5)
数日後
八幡「サイボーグになって復活だぁ!」
永山「さすはち!」
八幡「今日から俺はサイボーグクソガキャH様だ!」
数日後
八幡「サイボーグになって復活だぁ!」
永山「さすはち!」
八幡「今日から俺はサイボーグクソガキャH様だ!」
539: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 22:01:42.72:V2QGIkdV0 (6/11)
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
永山「……ってことにならない?」
八幡「ならねえよ」
雪乃「いくら比企谷くんを恨んでいるからって電車に飛び込ませるのは一線を越えているわね」
結衣「イッチは相変わらず原作とヒッキーに迷惑をかけているんだね」
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
永山「……ってことにならない?」
八幡「ならねえよ」
雪乃「いくら比企谷くんを恨んでいるからって電車に飛び込ませるのは一線を越えているわね」
結衣「イッチは相変わらず原作とヒッキーに迷惑をかけているんだね」
540: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 22:02:16.34:V2QGIkdV0 (7/11)
間部「さあ、ご同行願おうか」
永山「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
燐多「こら、暴れるんじゃない」
間部「さあ、ご同行願おうか」
永山「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
燐多「こら、暴れるんじゃない」
541: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 22:02:46.02:V2QGIkdV0 (8/11)
八幡「行ってしまった……」
雪乃「イッチの原作ヘイトには困ったものね」
結衣「イッチは八雪や八結がそんなに恨めしいのかなあ」
雪乃「だからといって原作ヘイトで迷惑をかけていいことにはならないわ」
八幡「行ってしまった……」
雪乃「イッチの原作ヘイトには困ったものね」
結衣「イッチは八雪や八結がそんなに恨めしいのかなあ」
雪乃「だからといって原作ヘイトで迷惑をかけていいことにはならないわ」
542: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 22:24:35.21:V2QGIkdV0 (9/11)
【第二千二百四十九話】
結衣「暑いね……」
雪乃「暑いわね」
八幡「なあ……冷房の効いたところに行きたいんだが……」
雪乃「そうね」
結衣「あっ、近くにフードコートがあるよ」
雪乃「そこで一休みしましょう」
八幡「そうだな」
【第二千二百四十九話】
結衣「暑いね……」
雪乃「暑いわね」
八幡「なあ……冷房の効いたところに行きたいんだが……」
雪乃「そうね」
結衣「あっ、近くにフードコートがあるよ」
雪乃「そこで一休みしましょう」
八幡「そうだな」
543: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 22:32:00.13:V2QGIkdV0 (10/11)
【第二千二百五十話】
小町「二千二百五十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「原作に迷惑をかけてはいけませんよ」
結衣「パクリで迷惑をかけるのもいけないよね」
【第二千二百五十話】
小町「二千二百五十回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「原作に迷惑をかけてはいけませんよ」
結衣「パクリで迷惑をかけるのもいけないよね」
544: ◆9pp7qon/u2:2025/08/19(火) 22:42:12.32:V2QGIkdV0 (11/11)
【第二千二百五十一話】
ニュース『記録的な暑さが~』
健太「まだまだ暑さは続きそうだな……」
信吾「だな」
【第二千二百五十一話】
ニュース『記録的な暑さが~』
健太「まだまだ暑さは続きそうだな……」
信吾「だな」
545: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 17:59:15.73:/BDbccqeO (1/10)
【第二千二百五十二話】
戸塚「」ダキッ
結衣「ふぇっ!?」
【第二千二百五十二話】
戸塚「」ダキッ
結衣「ふぇっ!?」
546: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 18:00:20.74:/BDbccqeO (2/10)
結衣「ちょ、ちょっとさいちゃん!? まだ夕方だよ!」
戸塚「えー? 夕方から盛っても良いでしょー?」ギュー
結衣「良くないから!」
結衣「ちょ、ちょっとさいちゃん!? まだ夕方だよ!」
戸塚「えー? 夕方から盛っても良いでしょー?」ギュー
結衣「良くないから!」
547: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 18:29:29.26:/BDbccqeO (3/10)
戸塚「ふにふにー!」フニフニ
結衣「あっ……ゃん……」
戸塚「ふにふにー!」フニフニ
結衣「あっ……ゃん……」
548: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 18:30:45.98:/BDbccqeO (4/10)
戸塚「相変わらず服越しとは思えない手触り」モミモミ
結衣「もうっ! さいちゃんのえっち!」
戸塚「えっちな声で言われてもなー」フニフニ
戸塚「相変わらず服越しとは思えない手触り」モミモミ
結衣「もうっ! さいちゃんのえっち!」
戸塚「えっちな声で言われてもなー」フニフニ
549: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 18:33:00.31:/BDbccqeO (5/10)
戸塚「由比ヶ浜さんのカラダがえっちなぼくに喜んでいるとしか」モミモミ
結衣「そ、それはさいちゃんがえっちなことするから……!」
戸塚「するから?」フニフニ
結衣「するから……あ、あたしも……少し、そんな気持ちになった……って言うか……」
戸塚「えへへ。由比ヶ浜さんのカラダを欲情させちゃった」モミモミ
結衣「もうっ! 胸ばっかり触るなし!」
戸塚「ココロはまだまだかなー?」フニフニ
戸塚「由比ヶ浜さんのカラダがえっちなぼくに喜んでいるとしか」モミモミ
結衣「そ、それはさいちゃんがえっちなことするから……!」
戸塚「するから?」フニフニ
結衣「するから……あ、あたしも……少し、そんな気持ちになった……って言うか……」
戸塚「えへへ。由比ヶ浜さんのカラダを欲情させちゃった」モミモミ
結衣「もうっ! 胸ばっかり触るなし!」
戸塚「ココロはまだまだかなー?」フニフニ
550: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 18:45:00.82:/BDbccqeO (6/10)
結衣「あるじゃん。あたしの愛欲とか性欲を刺激する愛撫がさ」
戸塚「あるね」モミモミ
結衣「アレはしてくれないの……?」
戸塚「しても良いならいくらでもするつもり」フニフニ
結衣「そっちから迫っておいて、あたしにおねだりさせるんだ?」
戸塚「今日はそういう気分なんだ」モミモミ
結衣「……さいちゃんのいじわる」
結衣「あるじゃん。あたしの愛欲とか性欲を刺激する愛撫がさ」
戸塚「あるね」モミモミ
結衣「アレはしてくれないの……?」
戸塚「しても良いならいくらでもするつもり」フニフニ
結衣「そっちから迫っておいて、あたしにおねだりさせるんだ?」
戸塚「今日はそういう気分なんだ」モミモミ
結衣「……さいちゃんのいじわる」
551: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 18:56:10.60:/BDbccqeO (7/10)
【第二千二百五十三話】
八幡「暑ぅ……」
八幡(裏声1)「……暑いわね」
【第二千二百五十三話】
八幡「暑ぅ……」
八幡(裏声1)「……暑いわね」
552: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 18:57:29.46:/BDbccqeO (8/10)
八幡「なあ……冷房の効いたところに行きたいんだが……」
八幡(裏声1)「そうね」
八幡(裏声2)「あっ、近くにフードコートがあるよ」
八幡(裏声1)「そこで一休みしましょう」
八幡「そうだな」
八幡「なあ……冷房の効いたところに行きたいんだが……」
八幡(裏声1)「そうね」
八幡(裏声2)「あっ、近くにフードコートがあるよ」
八幡(裏声1)「そこで一休みしましょう」
八幡「そうだな」
553: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 21:01:36.20:/BDbccqeO (9/10)
八幡(39)『うんめぇ!』ガブガブ
美月「……あのおじさん、ずっと給水器を占拠してる」
柚月「良い歳して何をやっているんだろう」
八幡(39)『うんめぇ!』ガブガブ
美月「……あのおじさん、ずっと給水器を占拠してる」
柚月「良い歳して何をやっているんだろう」
554: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 21:25:20.09:/BDbccqeO (10/10)
【第二千二百五十四話】
雪乃「8月20日は蚊の日」
【第二千二百五十四話】
雪乃「8月20日は蚊の日」
555: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 21:46:41.19:hlHrsRn40 (1/6)
別所
永山「くっくっく、【第二千二百五十三話】で【第二千二百四十九話】をパクって比企谷の一人芝居に変えてやった」
永山「後は『良い歳して何をやっているんだろう』とでも言わせておこう」
永山「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
別所
永山「くっくっく、【第二千二百五十三話】で【第二千二百四十九話】をパクって比企谷の一人芝居に変えてやった」
永山「後は『良い歳して何をやっているんだろう』とでも言わせておこう」
永山「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
556: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 21:47:15.61:hlHrsRn40 (2/6)
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
永山「げっ、良化委員会」
燐多「施設の方から通報があったぞ」
永山「何だと、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
永山「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
永山「げっ、良化委員会」
燐多「施設の方から通報があったぞ」
永山「何だと、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
永山「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
557: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 21:47:46.46:hlHrsRn40 (3/6)
断藤「あなた達もお話をお聞かせ願います」
美月「無念」
柚月「イッチの原作ヘイトに乗らなければ良かった」
断藤「あなた達もお話をお聞かせ願います」
美月「無念」
柚月「イッチの原作ヘイトに乗らなければ良かった」
558: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 21:48:29.33:hlHrsRn40 (4/6)
結衣「――という訳なんだって」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトをしているのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていいことにはならねえよ」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなことをしてごめんなさい」
結衣「本当だよ」
結衣「――という訳なんだって」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトをしているのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていいことにはならねえよ」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなことをしてごめんなさい」
結衣「本当だよ」
559: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 21:55:19.83:JKeUtYqDO (1/1)
雪乃「これは蚊への関心を持ってもらおうという主旨かしらね」
いろは「それならわたしより昆虫マニアを呼んだ方が良いのではー?」
雪乃「残念ながらそういう方面の人に心当たりが無いのよ」
雪乃「これは蚊への関心を持ってもらおうという主旨かしらね」
いろは「それならわたしより昆虫マニアを呼んだ方が良いのではー?」
雪乃「残念ながらそういう方面の人に心当たりが無いのよ」
560: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 21:56:54.43:hlHrsRn40 (5/6)
【第二千二百五十五話】
結衣「ねえヒッキー、【第二千百七十二話】って……」
八幡「ああ、『家族になろうよ #1 家族になろうよ』のパクリだな」
雪乃「これもパクリなのね……」
桃瀬「……バレましたか」
断藤「ご同行願います」
桃瀬「ごめんなさい……」
【第二千二百五十五話】
結衣「ねえヒッキー、【第二千百七十二話】って……」
八幡「ああ、『家族になろうよ #1 家族になろうよ』のパクリだな」
雪乃「これもパクリなのね……」
桃瀬「……バレましたか」
断藤「ご同行願います」
桃瀬「ごめんなさい……」
561: ◆9pp7qon/u2:2025/08/20(水) 22:07:17.71:hlHrsRn40 (6/6)
【第二千二百五十六話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「また夢小説のネタを探しに行こう」
信吾「いいね、取材にも行きたいし」
【第二千二百五十六話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「また夢小説のネタを探しに行こう」
信吾「いいね、取材にも行きたいし」
562:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/20(水) 23:23:48.51:5FxGyQKQo (1/1)
>>559
274 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/20(水) 22:05:08.93 ID:JKeUtYqDO
成り済まし君が永山を攻撃してる……
俺ガイルを嫌いすぎだろ
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/のスレで盗作を批判された>>559が俺ガイルを嫌いすぎだと逆恨みしている陰口を書き込んでいた
>>559
274 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/20(水) 22:05:08.93 ID:JKeUtYqDO
成り済まし君が永山を攻撃してる……
俺ガイルを嫌いすぎだろ
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/のスレで盗作を批判された>>559が俺ガイルを嫌いすぎだと逆恨みしている陰口を書き込んでいた
563: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 16:14:38.68:EVFZZg3KO (1/11)
【第二千二百五十七話】
戸塚「8月21日は噴水の日!」
【第二千二百五十七話】
戸塚「8月21日は噴水の日!」
564: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 16:42:36.19:EVFZZg3KO (2/11)
戸塚「なので花島公園にやってきました」
結衣「久しぶりに来たけど、ここはやっぱ良いね」
戸塚「でしょでしょ?」
戸塚「なので花島公園にやってきました」
結衣「久しぶりに来たけど、ここはやっぱ良いね」
戸塚「でしょでしょ?」
565: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 18:11:47.36:EVFZZg3KO (3/11)
戸塚「デートスポットにしてはお堅いのが難点だけど」
結衣「お堅い方がさいちゃんの下半身が悪さしないので良し」
戸塚「そうなっちゃうかぁ」
戸塚「デートスポットにしてはお堅いのが難点だけど」
結衣「お堅い方がさいちゃんの下半身が悪さしないので良し」
戸塚「そうなっちゃうかぁ」
566: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 18:19:43.83:EVFZZg3KO (4/11)
【第二千二百五十八話】
八幡「マイクラで雪ノ下の家を焼いてみた」
【第二千二百五十八話】
八幡「マイクラで雪ノ下の家を焼いてみた」
567: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 18:37:38.19:EVFZZg3KO (5/11)
八幡「報復でリアル放火されて俺は志々雄真実みたいな大火傷を負ってしまった……」
比企谷父「志々雄並みの肉体と精神力がなくても生きていけるなんて最新の再生医療ってすげーな」
比企谷母「幕末だったら終わっていた」
小町「お蔭で被害届出さなくて済んだから良かった良かった」
八幡「報復でリアル放火されて俺は志々雄真実みたいな大火傷を負ってしまった……」
比企谷父「志々雄並みの肉体と精神力がなくても生きていけるなんて最新の再生医療ってすげーな」
比企谷母「幕末だったら終わっていた」
小町「お蔭で被害届出さなくて済んだから良かった良かった」
568: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 19:03:12.41:EVFZZg3KO (6/11)
八幡「小町ちゃんよ、全身の発汗機能がなくなって体温調節ができなくなったお兄ちゃんに対して冷たすぎない?」
小町「悪戯するから仕返しされただけじゃない。むしろその程度で許してくれた雪乃さんの優しさに感謝しなきゃ」
八幡「自力で体温を下げられないから精巣が精子作れなくなったんだけど?」
小町「元から使う予定なんてないじゃん」
八幡「んだとテメェ――――――――――――――ごほっごほっ」
比企谷父「落ち着けって。今のお前はむせやすくなっているんだからさ」
八幡「小町ちゃんよ、全身の発汗機能がなくなって体温調節ができなくなったお兄ちゃんに対して冷たすぎない?」
小町「悪戯するから仕返しされただけじゃない。むしろその程度で許してくれた雪乃さんの優しさに感謝しなきゃ」
八幡「自力で体温を下げられないから精巣が精子作れなくなったんだけど?」
小町「元から使う予定なんてないじゃん」
八幡「んだとテメェ――――――――――――――ごほっごほっ」
比企谷父「落ち着けって。今のお前はむせやすくなっているんだからさ」
569: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 19:57:01.62:EVFZZg3KO (7/11)
【第二千二百五十九話】
幸音「まいひかのプレゼント交換、尊い……!」
【第二千二百五十九話】
幸音「まいひかのプレゼント交換、尊い……!」
570: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 20:15:45.24:EVFZZg3KO (8/11)
幸音「はうぅ……」
つむぎ「いつもの妄想?」
幸音「わかんない。だけど、迷ちゃんと耀ちゃんが良い雰囲気になってるのを感じるんだ」
つむぎ「サチってマイとヒカリが絡むと、たまにキモい超能力発揮するよね」
幸音「ゴパァッ」
幸音「はうぅ……」
つむぎ「いつもの妄想?」
幸音「わかんない。だけど、迷ちゃんと耀ちゃんが良い雰囲気になってるのを感じるんだ」
つむぎ「サチってマイとヒカリが絡むと、たまにキモい超能力発揮するよね」
幸音「ゴパァッ」
571: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 20:25:48.02:EVFZZg3KO (9/11)
【第二千二百六十話】
いろは「祝! 二千二百六十回!」
【第二千二百六十話】
いろは「祝! 二千二百六十回!」
572: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 20:44:06.38:EVFZZg3KO (10/11)
いろは「妙々々々々々々~!」
雪乃「また何かに影響されたのね……」
いろは「トレンドを追うのが楽しいので」
いろは「妙々々々々々々~!」
雪乃「また何かに影響されたのね……」
いろは「トレンドを追うのが楽しいので」
573: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 21:02:36.59:gnFd6/nD0 (1/4)
雪乃「それはともかくとしてパクリや原作ヘイトの問題は解決していないわ」
結衣「>>567でヒッキーに大火傷を負わせるとかイッチは原作とヒッキーを貶めてるって思うし」
八幡「酷い目に遭ったぜ」
戸塚「それで大火傷は大丈夫なの?」
八幡「ああ……」
雪乃「それはともかくとしてパクリや原作ヘイトの問題は解決していないわ」
結衣「>>567でヒッキーに大火傷を負わせるとかイッチは原作とヒッキーを貶めてるって思うし」
八幡「酷い目に遭ったぜ」
戸塚「それで大火傷は大丈夫なの?」
八幡「ああ……」
574: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 21:10:31.58:gnFd6/nD0 (2/4)
間部「君は相変わらず原作ヘイトで迷惑をかけているのか」
永山「離せー、これがイッチによる『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為の原作ヘイトなんだー」ジタバタ
黒服「それは原作を貶めて良い理由にはならないよ」
間部「ご同行願おうか」
永山「畜生ー」ジタバタ
間部「君は相変わらず原作ヘイトで迷惑をかけているのか」
永山「離せー、これがイッチによる『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為の原作ヘイトなんだー」ジタバタ
黒服「それは原作を貶めて良い理由にはならないよ」
間部「ご同行願おうか」
永山「畜生ー」ジタバタ
575: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 21:12:07.96:gnFd6/nD0 (3/4)
戸塚「……そうなんだ」
いろは「リアルで放火とか……それはただの原作ヘイトだと思いますけど」
小町「さすがにこれは被害届け出しますよ」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったことがそんなに恨めしかったのかしら」
結衣「イッチは原作やヒッキーを貶めるのが目的であたし達のことは考えていなかったんだね」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなことをしてごめんなさい」
八幡「やはりイッチの原作ヘイトは間違っている」
戸塚「……そうなんだ」
いろは「リアルで放火とか……それはただの原作ヘイトだと思いますけど」
小町「さすがにこれは被害届け出しますよ」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったことがそんなに恨めしかったのかしら」
結衣「イッチは原作やヒッキーを貶めるのが目的であたし達のことは考えていなかったんだね」
戸塚「ぼくも由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなことをしてごめんなさい」
八幡「やはりイッチの原作ヘイトは間違っている」
576: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 21:25:19.60:gnFd6/nD0 (4/4)
【第二千二百六十一話】
健太「放火は論外だが……」
信吾「夏だからこそ気をつけねばならない火事もある」
健太「電気火災とかな」
【第二千二百六十一話】
健太「放火は論外だが……」
信吾「夏だからこそ気をつけねばならない火事もある」
健太「電気火災とかな」
577: ◆9pp7qon/u2:2025/08/21(木) 21:34:29.02:EVFZZg3KO (11/11)
いろは「さーて、はまち劇場にも新しい血を入れちゃいますよー!」
雪乃「楽しみだわ」
いろは「楽しんでってくださいねー」
いろは「さーて、はまち劇場にも新しい血を入れちゃいますよー!」
雪乃「楽しみだわ」
いろは「楽しんでってくださいねー」
578:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/21(木) 23:12:00.75:2qsfpjlno (1/1)
乙
>>567よ
俺ガイルを貶めてはイカンぞ
乙
>>567よ
俺ガイルを貶めてはイカンぞ
579: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 19:55:19.09:hGc+hwdtO (1/18)
【第二千二百六十二話】
ほむら「暴走族を珍走団に言い換えようという動きがあるけど」
【第二千二百六十二話】
ほむら「暴走族を珍走団に言い換えようという動きがあるけど」
580: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 19:56:21.87:hGc+hwdtO (2/18)
ほむら「そうなったら総長モノは全部『イケメン揃いの暴走族』から『イケメン揃いの珍走団』になる?」
千鶴「珍走団の方が知名度あるのなら」
ほむら「……マズいよ、それは。もしそうなったら、このジャンル終わるって」
千鶴「読者の皆さんも作中の人達も“ゾク”から“ダン”と言い換えるだけだから問題なくない?」
ほむら「それもそうか」
ほむら「そうなったら総長モノは全部『イケメン揃いの暴走族』から『イケメン揃いの珍走団』になる?」
千鶴「珍走団の方が知名度あるのなら」
ほむら「……マズいよ、それは。もしそうなったら、このジャンル終わるって」
千鶴「読者の皆さんも作中の人達も“ゾク”から“ダン”と言い換えるだけだから問題なくない?」
ほむら「それもそうか」
581: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 19:58:44.29:hGc+hwdtO (3/18)
【第二千二百六十三話】
雪乃「…………」ペラッ
【第二千二百六十三話】
雪乃「…………」ペラッ
582: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 19:59:17.93:hGc+hwdtO (4/18)
結衣「蒼音、昨日小町ちゃんとショッピング行ったって?」
蒼音「聞いたんだ」
結衣「うん、昨日小町ちゃんから写メ送られてきたんだ」
いろは「だったらわたしも誘ってくださいよー」グイグイ
蒼音「シャルンから頼まれたものを買いに行っただけだよ」グラグラ
いろは「それでも良いんですー」
結衣「蒼音、昨日小町ちゃんとショッピング行ったって?」
蒼音「聞いたんだ」
結衣「うん、昨日小町ちゃんから写メ送られてきたんだ」
いろは「だったらわたしも誘ってくださいよー」グイグイ
蒼音「シャルンから頼まれたものを買いに行っただけだよ」グラグラ
いろは「それでも良いんですー」
583: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:00:05.83:hGc+hwdtO (5/18)
いろは「何か奢ってもらいたいだけなので!」
いろは「何か奢ってもらいたいだけなので!」
584: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:00:45.84:hGc+hwdtO (6/18)
蒼音「集るな」
結衣「でもなんだかんだで奢りそう」
蒼音「奢る訳ないでしょう。いい加減にしてくれないかしら由比ヶ浜さん」
結衣・いろは「「うわあ……」」
蒼音「集るな」
結衣「でもなんだかんだで奢りそう」
蒼音「奢る訳ないでしょう。いい加減にしてくれないかしら由比ヶ浜さん」
結衣・いろは「「うわあ……」」
585: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:07:30.58:hGc+hwdtO (7/18)
雪乃「あら」ニコッ
結衣・いろは「「…………」」ビクッ
蒼音「」ポー
雪乃「あら」ニコッ
結衣・いろは「「…………」」ビクッ
蒼音「」ポー
586: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:29:13.60:hGc+hwdtO (8/18)
雪乃「急に透明感のある声を出してどうしたの柳葉さん? もしかして誰かのモノマネでもしているのかしら? だったら誰のモノマネをしているのか教えてもらえる?」ニコニコ
蒼音「野火止さん」
結衣「誰だしそれ!?」
雪乃「急に透明感のある声を出してどうしたの柳葉さん? もしかして誰かのモノマネでもしているのかしら? だったら誰のモノマネをしているのか教えてもらえる?」ニコニコ
蒼音「野火止さん」
結衣「誰だしそれ!?」
587: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:29:56.01:hGc+hwdtO (9/18)
蒼音「私も知らない」
結衣「誤魔化すならもっと上手くやろうよ……」
いろは「コントはやめてくれませんかー?」
雪乃「そうよ。とぼけてないで早く言いなさい柳葉さん」ニコリ
蒼音「ごめんなさい。言えません」
雪乃「どうしても?」ニコニコ
蒼音「私も知らない」
結衣「誤魔化すならもっと上手くやろうよ……」
いろは「コントはやめてくれませんかー?」
雪乃「そうよ。とぼけてないで早く言いなさい柳葉さん」ニコリ
蒼音「ごめんなさい。言えません」
雪乃「どうしても?」ニコニコ
588: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:32:21.36:hGc+hwdtO (10/18)
蒼音「野火止さん」
結衣「また上海炒飯大学に行かせるよ?」
蒼音「向こうが拒否るって」
いろは「何やってんですかさっきから」
雪乃「はぁ……」
蒼音「野火止さん」
結衣「また上海炒飯大学に行かせるよ?」
蒼音「向こうが拒否るって」
いろは「何やってんですかさっきから」
雪乃「はぁ……」
589: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:35:36.13:hGc+hwdtO (11/18)
雪乃「もういいわ」
蒼音「」ホッ
雪乃「もういいわ」
蒼音「」ホッ
590: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:36:51.60:hGc+hwdtO (12/18)
いろは「まぁ、モノマネはともかく……暇ですね……」
雪乃「そうね」
蒼音「もう帰ろうか」
結衣「えー? もう少しいようよ」
いろは「まぁ、モノマネはともかく……暇ですね……」
雪乃「そうね」
蒼音「もう帰ろうか」
結衣「えー? もう少しいようよ」
591: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:40:19.96:hGc+hwdtO (13/18)
いろは「なんでですー?」
結衣「だってせっかくみんなと一緒にいるんだしさ――」
いろは「なんでですー?」
結衣「だってせっかくみんなと一緒にいるんだしさ――」
592: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:42:20.33:hGc+hwdtO (14/18)
結衣「まだ……帰りたくないよ……」
結衣「まだ……帰りたくないよ……」
593: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:44:12.42:hGc+hwdtO (15/18)
蒼音「…………」ポリポリ
雪乃「由比ヶ浜さんはそういうことを平気で言うわよね……」ハァ
いろは「ホントそういう所ですよ結衣先輩……」
結衣「変なことを言った覚えはないんだけど」
いろは「腹が立ちますー」
結衣「何で!?」
蒼音「…………」ポリポリ
雪乃「由比ヶ浜さんはそういうことを平気で言うわよね……」ハァ
いろは「ホントそういう所ですよ結衣先輩……」
結衣「変なことを言った覚えはないんだけど」
いろは「腹が立ちますー」
結衣「何で!?」
594: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 20:45:58.91:hGc+hwdtO (16/18)
いろは「だって、ねぇ雪乃先輩…」チラッ
雪乃「ええ。そうね」
結衣「ゆきのんまで……」
雪乃「一色さんや私にはできないことをあっさりやってのけるのだもの」
結衣「悲しいカミングアウトだ!?」
いろは「だって、ねぇ雪乃先輩…」チラッ
雪乃「ええ。そうね」
結衣「ゆきのんまで……」
雪乃「一色さんや私にはできないことをあっさりやってのけるのだもの」
結衣「悲しいカミングアウトだ!?」
595: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 21:03:37.87:hGc+hwdtO (17/18)
【第二千二百六十四話】
八幡(39)「由比ヶ浜と再会したら戸塚の子を妊娠してたから強制お迎え棒する」
【第二千二百六十四話】
八幡(39)「由比ヶ浜と再会したら戸塚の子を妊娠してたから強制お迎え棒する」
596: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 21:12:33.98:hGc+hwdtO (18/18)
数分後 交番
八幡「前が見えねェ」
警官「旦那さんの怒りを買いましたからね」
八幡「くそー顔がピカソになるぐらい殴りやがって。戸塚めー!」
警官「自業自得ですね」
数分後 交番
八幡「前が見えねェ」
警官「旦那さんの怒りを買いましたからね」
八幡「くそー顔がピカソになるぐらい殴りやがって。戸塚めー!」
警官「自業自得ですね」
597: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 23:53:21.84:88eHFsD40 (1/6)
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
永山「くっくっく、【第二千二百六十二話】で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
暴走族のことを珍走団と呼ぼうという動きがあるけど、そうなったら野い
ちごジュニア文庫の総長ものでも、イケメン揃いの暴走族から、イケメン
揃いの珍走団にしなきゃいけないのでしょうか?
……マズイです。もしそうなったら、このジャンル終わりますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートををパクってやった」
永山「そして比企谷は>>596で戸塚に顔がピカソになるぐらい殴られたことにして貶めておこう」
永山「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
――――――――――――
――――――――――
――――――――
――――――
――――
永山「くっくっく、【第二千二百六十二話】で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
暴走族のことを珍走団と呼ぼうという動きがあるけど、そうなったら野い
ちごジュニア文庫の総長ものでも、イケメン揃いの暴走族から、イケメン
揃いの珍走団にしなきゃいけないのでしょうか?
……マズイです。もしそうなったら、このジャンル終わりますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートををパクってやった」
永山「そして比企谷は>>596で戸塚に顔がピカソになるぐらい殴られたことにして貶めておこう」
永山「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
598: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 23:53:57.33:88eHFsD40 (2/6)
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
永山「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
燐多「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
間部「ご同行願おうか」
永山「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
間部「君はまたパクリで迷惑をかけているのか」
永山「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
燐多「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
間部「ご同行願おうか」
永山「離せ―、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
599: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 23:54:27.62:88eHFsD40 (3/6)
断藤「あなた達もお話をお聞かせ願います」
千鶴「イッチの原作ヘイトに乗らなければ良かった」
ほむら「残念」
断藤「あなた達もお話をお聞かせ願います」
千鶴「イッチの原作ヘイトに乗らなければ良かった」
ほむら「残念」
600: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 23:54:58.94:88eHFsD40 (4/6)
八幡「……という訳なんだ」
結衣「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったことがそんなに恨めしくて原作ヘイトをしているのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていいことにはならねえよ」
八幡「……という訳なんだ」
結衣「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったことがそんなに恨めしくて原作ヘイトをしているのかしら」
八幡「だからってパクリで迷惑をかけていいことにはならねえよ」
601: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 23:55:45.47:88eHFsD40 (5/6)
警官「ご迷惑をおかけしました」
戸塚「ぼくも妊娠させるとか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなネタを振ってごめんなさい」
戸塚「それと八幡も迷惑をかけてごめんね」
八幡「やはりイッチの原作ヘイトは間違っている」
警官「ご迷惑をおかけしました」
戸塚「ぼくも妊娠させるとか由比ヶ浜さんの気持ちを傷つけるようなネタを振ってごめんなさい」
戸塚「それと八幡も迷惑をかけてごめんね」
八幡「やはりイッチの原作ヘイトは間違っている」
602: ◆9pp7qon/u2:2025/08/22(金) 23:56:13.37:88eHFsD40 (6/6)
【第二千二百六十五話】
千歳「改造の承諾の件だけどさ……」
八重「承諾は得ていないんじゃないかな」
千歳「でもイッチの原作ヘイトの為に承諾なしで改造するのは拙いよね」
八重「書き手の人に迷惑をかけるのはよくないよ」
【第二千二百六十五話】
千歳「改造の承諾の件だけどさ……」
八重「承諾は得ていないんじゃないかな」
千歳「でもイッチの原作ヘイトの為に承諾なしで改造するのは拙いよね」
八重「書き手の人に迷惑をかけるのはよくないよ」
603:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/23(土) 00:17:02.80:JTWY0Cwgo (1/1)
551 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/22(金) 17:41:59.26 ID:6+YXiqcr0
>乙
>>>567よ
>俺ガイルを貶めてはイカンぞ
八幡の表皮を焼いた程度で貶めって……(苦笑)
面の皮が厚いんだから少し焦げたくらいで騒ぎすぎw
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/
このスレに>>578の陰口が書き込まれていた
551 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/22(金) 17:41:59.26 ID:6+YXiqcr0
>乙
>>>567よ
>俺ガイルを貶めてはイカンぞ
八幡の表皮を焼いた程度で貶めって……(苦笑)
面の皮が厚いんだから少し焦げたくらいで騒ぎすぎw
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/
このスレに>>578の陰口が書き込まれていた
604: ◆9pp7qon/u2:2025/08/23(土) 20:07:21.51:1qfoFoMDO (1/3)
【第二千二百六十六話】
想夜歌「8月23日はバニーさんの日!」
【第二千二百六十六話】
想夜歌「8月23日はバニーさんの日!」
605: ◆9pp7qon/u2:2025/08/23(土) 20:08:08.50:1qfoFoMDO (2/3)
想夜歌「8月に3つある記念日の内の最後の記念日であります」
郁「多い……」
想夜歌「8月に3つある記念日の内の最後の記念日であります」
郁「多い……」
606: ◆9pp7qon/u2:2025/08/23(土) 20:11:33.72:1qfoFoMDO (3/3)
想夜歌「ちなみに逆バニーの日は1年に15日あったりする」
郁「多すぎる……」
想夜歌「その内バニーと逆バニーの立場が入れ替わって、逆バニーがスタンダードになるかもしれない」
想夜歌「ちなみに逆バニーの日は1年に15日あったりする」
郁「多すぎる……」
想夜歌「その内バニーと逆バニーの立場が入れ替わって、逆バニーがスタンダードになるかもしれない」
607: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 14:03:40.68:lLMECeuUO (1/15)
【第二千二百六十七話】
ひと葉「雪乃」
雪乃「どうしたの?」
【第二千二百六十七話】
ひと葉「雪乃」
雪乃「どうしたの?」
608: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 14:04:12.93:lLMECeuUO (2/15)
ひと葉「この前あげたオブ様のぷちっしゅはどう?」
雪乃「楽しく遊ばせてもらっているわ」
ひと葉「一緒に寝てるとか?」
雪乃「ええ」
ひと葉「この前あげたオブ様のぷちっしゅはどう?」
雪乃「楽しく遊ばせてもらっているわ」
ひと葉「一緒に寝てるとか?」
雪乃「ええ」
609: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 14:09:09.66:lLMECeuUO (3/15)
同日夜
雪乃「ここに並木さんとの子供がいるみたい……」サスサス
同日夜
雪乃「ここに並木さんとの子供がいるみたい……」サスサス
610: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 17:29:05.96:lLMECeuUO (4/15)
【第二千二百六十八話】
戸塚「ふわぁ~っ」
【第二千二百六十八話】
戸塚「ふわぁ~っ」
611: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 17:30:19.67:lLMECeuUO (5/15)
戸塚「もう夕方かぁ……」
結衣「ZZZ」
戸塚「明け方まで励んじゃうとこの時間まで眠っちゃうんだ」
結衣「ZZZ」
戸塚「もう夕方かぁ……」
結衣「ZZZ」
戸塚「明け方まで励んじゃうとこの時間まで眠っちゃうんだ」
結衣「ZZZ」
612: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 17:32:06.25:lLMECeuUO (6/15)
結衣「ZZZ」
戸塚「次起きたら遊ぼうね」ナデナデ
結衣「ZZZ」
結衣「ZZZ」
戸塚「次起きたら遊ぼうね」ナデナデ
結衣「ZZZ」
613: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 17:51:41.36:lLMECeuUO (7/15)
【第二千二百六十九話】
八幡「うおーい!」ドタバタ
【第二千二百六十九話】
八幡「うおーい!」ドタバタ
614: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 17:52:24.57:lLMECeuUO (8/15)
雪乃「騒々しいわね。どうしたのよ」
八幡「あのさーさっきさー道端で死んでたセミが生き返ってさー!」
雪乃「落ち着きなさい」
八幡「あれ名前あるよなネットで見た、えっと、せ、せ……」
雪乃「騒々しいわね。どうしたのよ」
八幡「あのさーさっきさー道端で死んでたセミが生き返ってさー!」
雪乃「落ち着きなさい」
八幡「あれ名前あるよなネットで見た、えっと、せ、せ……」
615: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 17:53:15.05:lLMECeuUO (9/15)
雪乃「セミファイナル」
雪乃「セミファイナル」
616: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 17:55:15.21:lLMECeuUO (10/15)
八幡「セラフィム!」
雪乃「それは熾天使」
八幡「えっ、セラフィムってそこ由来なん!? 尾田っちの造語だと思ってたわ!」
八幡「セラフィム!」
雪乃「それは熾天使」
八幡「えっ、セラフィムってそこ由来なん!? 尾田っちの造語だと思ってたわ!」
617: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 18:00:41.83:lLMECeuUO (11/15)
【第二千二百七十話】
小町「祝! 二千二百七十回!」
【第二千二百七十話】
小町「祝! 二千二百七十回!」
618: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 18:25:59.18:lLMECeuUO (12/15)
大志「めでたいっすね」
小町「小町的にポイント高い!」ピョンピョン
大志(比企谷さんの胸が揺れてる……)ジー
大志「めでたいっすね」
小町「小町的にポイント高い!」ピョンピョン
大志(比企谷さんの胸が揺れてる……)ジー
619: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 18:30:34.27:lLMECeuUO (13/15)
大志「」ジー
小町「おっ。小町のちっぱいに熱い視線が」
大志「乳揺れなんて見せられたら釘付けになるっす」
小町「騎乗位の時もちっぱいガン見しているもんね」
大志「おっぱい星人なんで」
大志「」ジー
小町「おっ。小町のちっぱいに熱い視線が」
大志「乳揺れなんて見せられたら釘付けになるっす」
小町「騎乗位の時もちっぱいガン見しているもんね」
大志「おっぱい星人なんで」
620: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 18:40:01.16:lLMECeuUO (14/15)
小町「もしかして、小町は次のプレイヤーにおっぱいを揉まれている所を見られてしまう流れ?」
大志「なんでここに呼ぶんすか」
小町「もしかして、小町は次のプレイヤーにおっぱいを揉まれている所を見られてしまう流れ?」
大志「なんでここに呼ぶんすか」
621:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/24(日) 19:04:23.90:Sea1TsNxo (1/1)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/275
275 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/24(日) 11:30:58.57 ID:lLMECeuUO
>ちょっとガハマ弄っただけじゃん
>自分の贔屓キャラが弄られただけで捏造叩きするとか腐ってんな
こんな風に言ってる奴がそのシーンの結衣を八幡に置き換えたSSを見てアンチヘイトだってキレてんの草
>>620が他所のスレに陰口書き込んでいた
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/275
275 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/24(日) 11:30:58.57 ID:lLMECeuUO
>ちょっとガハマ弄っただけじゃん
>自分の贔屓キャラが弄られただけで捏造叩きするとか腐ってんな
こんな風に言ってる奴がそのシーンの結衣を八幡に置き換えたSSを見てアンチヘイトだってキレてんの草
>>620が他所のスレに陰口書き込んでいた
622: ◆9pp7qon/u2:2025/08/24(日) 23:42:06.29:lLMECeuUO (15/15)
【第二千二百七十一話】
想夜歌「8月24日は愛酒の日」
【第二千二百七十一話】
想夜歌「8月24日は愛酒の日」
623: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 00:05:45.80:uQe1pAh/O (1/1)
想夜歌「だからママとパパはリモートで飲む訳です」
郁「ほうほう」
想夜歌「仲が良いのは娘としてありがたいけど、子供そっちのけで盛り上がっているのを見ると冷やかしたくなる」
郁「思春期あるあるだね」
想夜歌「だからママとパパはリモートで飲む訳です」
郁「ほうほう」
想夜歌「仲が良いのは娘としてありがたいけど、子供そっちのけで盛り上がっているのを見ると冷やかしたくなる」
郁「思春期あるあるだね」
624: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 19:37:07.06:xUk9qHEtO (1/5)
【第二千二百七十二話】
大磯「別に容姿とか性格が悪いとかじゃないんだけど、なんか幸せになれない人っているよな」
二宮「いるな」
【第二千二百七十二話】
大磯「別に容姿とか性格が悪いとかじゃないんだけど、なんか幸せになれない人っているよな」
二宮「いるな」
625: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 20:30:30.29:xUk9qHEtO (2/5)
大磯「あれは何なんだろうか」
二宮「思い込みが激しくて聞く耳を持たない柔軟性が無い人」
生田目「変にプライド高くて変に自己肯定感が低くてバランス感覚が悪くてチグハグな人」
長原「幸せになる人はセンスが良いとかカンが良いとか視点が良いとか毎日のちょっとの差を積み重ねているんだよな」
大磯「真理デタ━(゚∀゚)━!」
大磯「あれは何なんだろうか」
二宮「思い込みが激しくて聞く耳を持たない柔軟性が無い人」
生田目「変にプライド高くて変に自己肯定感が低くてバランス感覚が悪くてチグハグな人」
長原「幸せになる人はセンスが良いとかカンが良いとか視点が良いとか毎日のちょっとの差を積み重ねているんだよな」
大磯「真理デタ━(゚∀゚)━!」
626: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 20:31:23.22:xUk9qHEtO (3/5)
同時刻
八幡(39)「ぶえっくしょん!」
同時刻
八幡(39)「ぶえっくしょん!」
627: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 21:05:38.00:xUk9qHEtO (4/5)
【第二千二百七十三話】
雪乃「」モグモグ
【第二千二百七十三話】
雪乃「」モグモグ
628: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 21:26:24.50:xUk9qHEtO (5/5)
雪乃「生活習慣を変えると食生活も変わるわね」
華子「でしょでしょ」
雪乃「なんか心身も変わっていく気分だわ」
華子「良い傾向だ。ワタシのユキノになりつつある」
雪乃「怖いことを言わないで」
雪乃「生活習慣を変えると食生活も変わるわね」
華子「でしょでしょ」
雪乃「なんか心身も変わっていく気分だわ」
華子「良い傾向だ。ワタシのユキノになりつつある」
雪乃「怖いことを言わないで」
629: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 22:12:50.65:C2CCZa1N0 (1/5)
雪乃「ところで>>625の件だけれど……」
八幡「ああ、>>625は
――――――――――――――――――――――――――――――――――
思い込みが激しくて聞く耳を持たない柔軟性が無い人。
ヘンなところプライド高くてヘンなところ自己肯定感が低くてバランス感
覚が悪くてチグハグな人。
幸せになる人はセンスが良いとかカンが良いとか視点が良いとか毎日のち
ょっとの差の積み重ねなんですよね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
雪乃「ということは……」
雪乃「ところで>>625の件だけれど……」
八幡「ああ、>>625は
――――――――――――――――――――――――――――――――――
思い込みが激しくて聞く耳を持たない柔軟性が無い人。
ヘンなところプライド高くてヘンなところ自己肯定感が低くてバランス感
覚が悪くてチグハグな人。
幸せになる人はセンスが良いとかカンが良いとか視点が良いとか毎日のち
ょっとの差の積み重ねなんですよね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
雪乃「ということは……」
630: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 22:13:34.95:C2CCZa1N0 (2/5)
間部「君たちはまたパクリで迷惑をかけているのか」
大磯「げっ、良化委員会」
二宮「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
生田目「嫌だー」ジタバタ
長原「離せー」ジタバタ
大磯「イッチの原作ヘイトは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為なんだー」ジタバタ
二宮「イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、自分勝手なことを言うんじゃない」
間部「君たちはまたパクリで迷惑をかけているのか」
大磯「げっ、良化委員会」
二宮「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
燐多「ご同行願おうか」
生田目「嫌だー」ジタバタ
長原「離せー」ジタバタ
大磯「イッチの原作ヘイトは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為なんだー」ジタバタ
二宮「イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、自分勝手なことを言うんじゃない」
631: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 22:14:06.07:C2CCZa1N0 (3/5)
断藤「あなたもお話をお聞かせ願います」
華子「イッチの原作ヘイトに加担しなければ良かった……」
断藤「あなたもお話をお聞かせ願います」
華子「イッチの原作ヘイトに加担しなければ良かった……」
632: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 22:14:34.37:C2CCZa1N0 (4/5)
八幡「行ってしまった……」
結衣「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトをしているのかしら」
八幡「だからといってパクリで迷惑をかけていい理由にはならねえよ」
雪乃「困ったものね」
八幡「行ってしまった……」
結衣「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだね」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて原作ヘイトをしているのかしら」
八幡「だからといってパクリで迷惑をかけていい理由にはならねえよ」
雪乃「困ったものね」
633: ◆9pp7qon/u2:2025/08/25(月) 22:15:02.98:C2CCZa1N0 (5/5)
【第二千二百七十四話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「いつもの様に夢小説のネタを探しに行こう」
信吾「取材か……どこがいいかな」
【第二千二百七十四話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「いつもの様に夢小説のネタを探しに行こう」
信吾「取材か……どこがいいかな」
634: ◆9pp7qon/u2:2025/08/26(火) 19:22:20.27:AJRzAB5rO (1/9)
【第二千二百七十五話】
八幡「わァ……ァ……」
結衣「泣いちゃった!」
【第二千二百七十五話】
八幡「わァ……ァ……」
結衣「泣いちゃった!」
635: ◆9pp7qon/u2:2025/08/26(火) 19:23:29.09:AJRzAB5rO (2/9)
雪乃「何があったのよ」
小町「どしたん? 話聞こか?」
八幡「昨日のガルパで……」スッ
雪乃「何があったのよ」
小町「どしたん? 話聞こか?」
八幡「昨日のガルパで……」スッ
636: ◆9pp7qon/u2:2025/08/26(火) 19:24:55.33:AJRzAB5rO (3/9)
楽奈『りさの誕生日。クッキーくれた。いいやつ』
楽奈『りさの誕生日。クッキーくれた。いいやつ』
637: ◆9pp7qon/u2:2025/08/26(火) 19:26:21.58:AJRzAB5rO (4/9)
楽奈『りさの誕生日。クッキーくれた。いいやつ』
楽奈『りさの誕生日。クッキーくれた。いいやつ』
638: ◆9pp7qon/u2:2025/08/26(火) 19:30:01.05:AJRzAB5rO (5/9)
八幡「いいなぁ……俺もリサ姉のクッキー食いてぇよ……」
長原「多分全バンドリーマーがそう思ってる」
雪乃(要さんはいつ見ても可愛いわね……)
八幡「いいなぁ……俺もリサ姉のクッキー食いてぇよ……」
長原「多分全バンドリーマーがそう思ってる」
雪乃(要さんはいつ見ても可愛いわね……)
639: ◆9pp7qon/u2:2025/08/26(火) 19:30:40.66:AJRzAB5rO (6/9)
八幡「クッキー……リサ姉のクッキー……」
雪乃「pixivかハーメルンに行けば貰えるんじゃない?」
八幡「それもそうだな!」
八幡「クッキー……リサ姉のクッキー……」
雪乃「pixivかハーメルンに行けば貰えるんじゃない?」
八幡「それもそうだな!」
640: ◆9pp7qon/u2:2025/08/26(火) 19:31:19.95:AJRzAB5rO (7/9)
八幡「よっし! 行ってくる!」ダッ
雪乃「いってらっしゃい」
八幡「よっし! 行ってくる!」ダッ
雪乃「いってらっしゃい」
641: ◆9pp7qon/u2:2025/08/26(火) 19:33:23.18:AJRzAB5rO (8/9)
雪乃「――ということで比企谷くんが卒業したので次回からは要さんを新主人公に迎えて『やはりわたしの青春ラブコメはまちがっている。』でお送りします」
長原「何故に野良猫?」
雪乃「可愛いからに決まっているじゃない」
結衣「それは否定しないけども……」
雪乃「これからはらなゆきで行きましょう」
小町「バンドリーマーに怒られますよ!?」
雪乃「構わないわ。要さんとセッションできるなら!」
雪乃「――ということで比企谷くんが卒業したので次回からは要さんを新主人公に迎えて『やはりわたしの青春ラブコメはまちがっている。』でお送りします」
長原「何故に野良猫?」
雪乃「可愛いからに決まっているじゃない」
結衣「それは否定しないけども……」
雪乃「これからはらなゆきで行きましょう」
小町「バンドリーマーに怒られますよ!?」
雪乃「構わないわ。要さんとセッションできるなら!」
642: ◆9pp7qon/u2:2025/08/26(火) 19:35:36.53:AJRzAB5rO (9/9)
>>636 >>637
スマン。2回送ってしまった……
>>636 >>637
スマン。2回送ってしまった……
643: ◆9pp7qon/u2:2025/08/27(水) 20:23:48.57:6PIJlUX6O (1/3)
【第二千二百七十六話】
想夜歌「8月27日はジェラートの日!」
【第二千二百七十六話】
想夜歌「8月27日はジェラートの日!」
644: ◆9pp7qon/u2:2025/08/27(水) 21:46:03.81:6PIJlUX6O (2/3)
想夜歌「うまうまー」
迷「おいしい」
想夜歌「ブリオッシュと一緒に食べるともっとおいしくなると前に五月先生から聞いたことがある」
迷「ご飯がない時に食べるパン?」
想夜歌「うまうまー」
迷「おいしい」
想夜歌「ブリオッシュと一緒に食べるともっとおいしくなると前に五月先生から聞いたことがある」
迷「ご飯がない時に食べるパン?」
645: ◆9pp7qon/u2:2025/08/27(水) 22:02:15.22:6PIJlUX6O (3/3)
同日 由比ヶ浜家
結衣「8月27日はちんすこうの日」
同日 由比ヶ浜家
結衣「8月27日はちんすこうの日」
646: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 05:23:00.13:1HM/K57iO (1/15)
結衣「――って、アオイから聞いた話なんだけども」
戸塚「ほうほう」
結衣「――って、アオイから聞いた話なんだけども」
戸塚「ほうほう」
647: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 18:07:10.29:1HM/K57iO (2/15)
【第二千二百七十七話】
八幡(48)「娘(18)がお腹痛いと言っている」
内科医「いつ頃からどのような痛みが?」
【第二千二百七十七話】
八幡(48)「娘(18)がお腹痛いと言っている」
内科医「いつ頃からどのような痛みが?」
648: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 18:08:23.49:1HM/K57iO (3/15)
数十分後
産婦人科医「妊娠反応陽性が出ています」
八幡「そんなわけない。必ずCT撮れ」
産婦人科医「やめといた方がええと思うけど、そこまで言うなら」
数十分後
産婦人科医「妊娠反応陽性が出ています」
八幡「そんなわけない。必ずCT撮れ」
産婦人科医「やめといた方がええと思うけど、そこまで言うなら」
649: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 18:09:41.97:1HM/K57iO (4/15)
検査中
産婦人科医「あ、胎児写ってます」
八幡「お前のせいで妊娠した! 訴える!」
産婦人科医「出禁や」
検査中
産婦人科医「あ、胎児写ってます」
八幡「お前のせいで妊娠した! 訴える!」
産婦人科医「出禁や」
650: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 18:16:25.47:1HM/K57iO (5/15)
翌日 雪ノ下家かかりつけの産院
雪乃「――ということがありまして、うちの娘は今どうなっているのかを診て貰えたらと思いまして」
小雪(※)「…………」
産婦人科医B「私どもで良ければ」
※小雪(こゆき)
八幡と雪乃の娘。葉山LOVEな母に似たのか、葉山といろはの息子にガチ恋して彼の子供を身ごもった
翌日 雪ノ下家かかりつけの産院
雪乃「――ということがありまして、うちの娘は今どうなっているのかを診て貰えたらと思いまして」
小雪(※)「…………」
産婦人科医B「私どもで良ければ」
※小雪(こゆき)
八幡と雪乃の娘。葉山LOVEな母に似たのか、葉山といろはの息子にガチ恋して彼の子供を身ごもった
651: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 18:34:56.68:1HM/K57iO (6/15)
【第二千二百七十八話】
八一(44)「小1の娘の夏休みの宿題に朝顔の観察がありまして」
恒一(61)「懐かしいな」
【第二千二百七十八話】
八一(44)「小1の娘の夏休みの宿題に朝顔の観察がありまして」
恒一(61)「懐かしいな」
652: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 18:41:24.74:1HM/K57iO (7/15)
八一「暑すぎて花が咲かなかった家が続出してるんすよ」
恒一「今年も暑いものな。僕が若い頃はもう少し涼しかったのだが」
八一「俺が24、5くらいの時はもう酷暑でした」
恒一「空君が20半ばと言うと……コロナの頃か?」
八一「その後っす」
恒一「そうか」
八一「暑すぎて花が咲かなかった家が続出してるんすよ」
恒一「今年も暑いものな。僕が若い頃はもう少し涼しかったのだが」
八一「俺が24、5くらいの時はもう酷暑でした」
恒一「空君が20半ばと言うと……コロナの頃か?」
八一「その後っす」
恒一「そうか」
653: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 18:53:04.93:1HM/K57iO (8/15)
八一「夏休み明けに種を提出しないといけないのに収穫できた生徒がいなくて担任が泡吹いたらしいっすよ」
恒一「吹くだろうな」
八一「教室の壁に貼ってある観察日記も『花は咲きませんでした』とか『枯れたので泥団子を作りました』だったり……」
恒一「うむむ……」
八一「夏休み明けに種を提出しないといけないのに収穫できた生徒がいなくて担任が泡吹いたらしいっすよ」
恒一「吹くだろうな」
八一「教室の壁に貼ってある観察日記も『花は咲きませんでした』とか『枯れたので泥団子を作りました』だったり……」
恒一「うむむ……」
654: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 18:55:11.55:1HM/K57iO (9/15)
八一「榊原さんの所の……下のお孫さんはどうでしたか?」
恒一「孫の学校は違う課題だった」
八一「やっぱりそうなりますよね」
恒一「20年くらい前の酷暑で発育不良やらかしてからは試行錯誤の連続でな」
八一「本当マジでどうなっているんすかね、地球は」
八一「榊原さんの所の……下のお孫さんはどうでしたか?」
恒一「孫の学校は違う課題だった」
八一「やっぱりそうなりますよね」
恒一「20年くらい前の酷暑で発育不良やらかしてからは試行錯誤の連続でな」
八一「本当マジでどうなっているんすかね、地球は」
655: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 20:34:18.58:1HM/K57iO (10/15)
【第二千二百七十九話】
ルイ(今日もユイちゃんは頑張っているなぁ……)ジー
【第二千二百七十九話】
ルイ(今日もユイちゃんは頑張っているなぁ……)ジー
656: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 21:13:18.20:1HM/K57iO (11/15)
ルイ『』ジー
薫「今日もヲチ頑張っている」
晴斗「だね」
護「本当に一途だ」
ルイ『』ジー
薫「今日もヲチ頑張っている」
晴斗「だね」
護「本当に一途だ」
657: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 21:16:41.45:1HM/K57iO (12/15)
晴斗「それにしてもルイくんの恋路を見守る僕ら、暇を持て余しすぎじゃない?」
薫「言うなよ」
護「宿題があらかた終わって暇だから仕方ない」
ルイ『』ジー
晴斗「それにしてもルイくんの恋路を見守る僕ら、暇を持て余しすぎじゃない?」
薫「言うなよ」
護「宿題があらかた終わって暇だから仕方ない」
ルイ『』ジー
658: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 21:27:45.40:1HM/K57iO (13/15)
【第二千二百八十話】
いろは「祝! 二千二百八十回!」
【第二千二百八十話】
いろは「祝! 二千二百八十回!」
659: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 21:35:53.90:1HM/K57iO (14/15)
いろは「いやー、記念回は何回やっても良いものですねー」
雪乃「ええ」
いろは「またやりたいのでもっと続いて欲しいですー」
雪乃「私もそう思うわ」
いろは「いやー、記念回は何回やっても良いものですねー」
雪乃「ええ」
いろは「またやりたいのでもっと続いて欲しいですー」
雪乃「私もそう思うわ」
660: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 22:35:26.93:1HM/K57iO (15/15)
【第二千二百八十一話】
戸塚「8月28日はバニーと逆バニーの日」
結衣「語呂合わせと回文の合体技かー」
【第二千二百八十一話】
戸塚「8月28日はバニーと逆バニーの日」
結衣「語呂合わせと回文の合体技かー」
661: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:03:17.60:PBEkxWKz0 (1/10)
いろは「ところで【第二千二百七十七話】なんですけれど……」
八幡「ああ、第二千二百七十七話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
20歳娘とその父来院
👨「娘がお腹痛いと言っている」
医「妊娠反応陽性出てます」
👨「そんなわけない。必ずCT撮れ」
医「やめといた方がええと思うけど、そこまで言うなら…。あ、胎児写ってます」
👨「お前のせいで妊娠した、訴える」
出禁や
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
雪乃「またパクリなのね」
いろは「ということは……」
いろは「ところで【第二千二百七十七話】なんですけれど……」
八幡「ああ、第二千二百七十七話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
20歳娘とその父来院
👨「娘がお腹痛いと言っている」
医「妊娠反応陽性出てます」
👨「そんなわけない。必ずCT撮れ」
医「やめといた方がええと思うけど、そこまで言うなら…。あ、胎児写ってます」
👨「お前のせいで妊娠した、訴える」
出禁や
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだな」
雪乃「またパクリなのね」
いろは「ということは……」
662: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:03:46.73:PBEkxWKz0 (2/10)
間部「君たちは相変わらずパクリで迷惑をかけているのか」
晴斗「良化委員会……」
薫「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
光海「いつものやつ持ってきました」ポチッ
薫「ぐわあああああ」シュウウウウウ
久仁分「成仏してください」
間部「君たちは相変わらずパクリで迷惑をかけているのか」
晴斗「良化委員会……」
薫「何だよ、イッチは『俺ガイルの名誉回復とHACHIMAN被害者の救済』の為に原作ヘイトをしているんだから邪魔をするなよ」
間部「それはパクリで迷惑をかけていい理由にはならないよ」
光海「いつものやつ持ってきました」ポチッ
薫「ぐわあああああ」シュウウウウウ
久仁分「成仏してください」
663: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:04:14.49:PBEkxWKz0 (3/10)
間部「君達もご同行願おうか」
晴斗「離せ―」ジタバタ
護「イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こらっ、自分勝手なことばかり言うんじゃない」
間部「君達もご同行願おうか」
晴斗「離せ―」ジタバタ
護「イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こらっ、自分勝手なことばかり言うんじゃない」
664: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:04:52.54:PBEkxWKz0 (4/10)
いろは「行ってしまいましたね……」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
雪乃「そうね……それと葉山くん、>>650の『葉山LOVEな母に似たのか』は何のつもりなのかしら」
葉山「……ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
小雪「だからといってパクリで迷惑をかけていいことにはならないよ
いろは「行ってしまいましたね……」
八幡「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているんだな」
雪乃「そうね……それと葉山くん、>>650の『葉山LOVEな母に似たのか』は何のつもりなのかしら」
葉山「……ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
小雪「だからといってパクリで迷惑をかけていいことにはならないよ
665: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:05:33.93:PBEkxWKz0 (5/10)
いろは「それに妊娠は女性にとって大切な事、イッチも軽々しく原作ヘイトに利用しないでほしいですね」
結衣「そうだよ」
八幡「イッチの原作ヘイトには困ったものだ」
白幡「やはりイッチの原作ヘイトは間違っている」
※白幡(しらはた)
八幡と雪乃の息子。
いろは「それに妊娠は女性にとって大切な事、イッチも軽々しく原作ヘイトに利用しないでほしいですね」
結衣「そうだよ」
八幡「イッチの原作ヘイトには困ったものだ」
白幡「やはりイッチの原作ヘイトは間違っている」
※白幡(しらはた)
八幡と雪乃の息子。
666: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:06:06.44:PBEkxWKz0 (6/10)
【第二千二百八十二話】
長原「くっくっく、【第二千二百七十五話】で『楽奈「りさの誕生日。クッキーくれた。いいやつ」』の画像をネタにしてやった」
長原「そして比企谷は俺の妄想の邪魔だからリサ姉のクッキーを貰いに行ったことにして追い出しておこう」
長原「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
【第二千二百八十二話】
長原「くっくっく、【第二千二百七十五話】で『楽奈「りさの誕生日。クッキーくれた。いいやつ」』の画像をネタにしてやった」
長原「そして比企谷は俺の妄想の邪魔だからリサ姉のクッキーを貰いに行ったことにして追い出しておこう」
長原「信者どもめ、イッチの原作ヘイトを思い知れーっ」
667: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:06:33.11:PBEkxWKz0 (7/10)
燐多「君もパクリで迷惑をかけているのか」
長原「げっ、良化委員会」
黒服「ご同行願います」
長原「畜生ーっ、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
黒服「こら、暴れるんじゃない」
燐多「君もパクリで迷惑をかけているのか」
長原「げっ、良化委員会」
黒服「ご同行願います」
長原「畜生ーっ、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
黒服「こら、暴れるんじゃない」
668: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:07:02.06:PBEkxWKz0 (8/10)
八幡「――という訳なんだ」
結衣「相変わらずイッチはパクリで迷惑をかけているんだね」
八幡「困ったものだ」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしいのかしら」
結衣「だからって原作に迷惑をかけていい事にはならないよ」
八幡「――という訳なんだ」
結衣「相変わらずイッチはパクリで迷惑をかけているんだね」
八幡「困ったものだ」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしいのかしら」
結衣「だからって原作に迷惑をかけていい事にはならないよ」
669: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:08:29.74:PBEkxWKz0 (9/10)
八幡「そういえば一応お菓子貰って来たぞ」
結衣「えっ、本当に」
八幡「ああ、奉仕部の皆へということでな」
雪乃「そう……なら比企谷くんは俺ガイルの主人公として戻ってくるのね」
八幡「ああ」
雪乃「なら、またよろしくね。 比企谷くん」
結衣「よろしくねヒッキー」
八幡「そういえば一応お菓子貰って来たぞ」
結衣「えっ、本当に」
八幡「ああ、奉仕部の皆へということでな」
雪乃「そう……なら比企谷くんは俺ガイルの主人公として戻ってくるのね」
八幡「ああ」
雪乃「なら、またよろしくね。 比企谷くん」
結衣「よろしくねヒッキー」
670: ◆9pp7qon/u2:2025/08/28(木) 23:16:54.93:PBEkxWKz0 (10/10)
【第二千二百八十三話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「また夢小説のネタを探しに行こうと思う」
信吾「いいね、そういえばこの前みたCMなんだが……」
【第二千二百八十三話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「また夢小説のネタを探しに行こうと思う」
信吾「いいね、そういえばこの前みたCMなんだが……」
671: ◆9pp7qon/u2:2025/08/29(金) 03:48:54.49:QOo3wJOAO (1/1)
戸塚「キュートなバニーとセクシーな逆バニー。どっちを着せようかな?」
結衣「さいちゃんはどっちを着るの?」
戸塚「由比ヶ浜さんと同じのを着るつもり」
結衣「どっちを選んでも同じ結末になるってことかぁ……」
戸塚「ミステリアスな逆々バニーというのもあるよ」
結衣「それはさいちゃん一人で着てくれると嬉しいな」
戸塚「キュートなバニーとセクシーな逆バニー。どっちを着せようかな?」
結衣「さいちゃんはどっちを着るの?」
戸塚「由比ヶ浜さんと同じのを着るつもり」
結衣「どっちを選んでも同じ結末になるってことかぁ……」
戸塚「ミステリアスな逆々バニーというのもあるよ」
結衣「それはさいちゃん一人で着てくれると嬉しいな」
672:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/29(金) 20:23:21.69:xDabqwZFo (1/1)
276 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/29(金) 12:58:33.57 ID:8k9Dh8Y20
>雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
八雪の娘が葉山の息子と仲良くするSSのどこをどう読んだら八雪ルートを恨んでいることになるんですかね?
八雪が気に入らなくてポストを盗用した>>650を批判している>>661の陰口がtp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
のスレに書き込まれていた
276 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/29(金) 12:58:33.57 ID:8k9Dh8Y20
>雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのがそんなに恨めしかったのかしら」
八雪の娘が葉山の息子と仲良くするSSのどこをどう読んだら八雪ルートを恨んでいることになるんですかね?
八雪が気に入らなくてポストを盗用した>>650を批判している>>661の陰口がtp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/
のスレに書き込まれていた
673: ◆9pp7qon/u2:2025/08/29(金) 21:23:32.19:edcGHEn6O (1/1)
【第二千二百八十四話】
雪乃「史実カプ、尊い……!」
【第二千二百八十四話】
雪乃「史実カプ、尊い……!」
674:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/29(金) 21:59:26.46:2ZfiTVX8o (1/1)
>>673
でも俺ガイルの原作カプである八雪は貶めてるよね、イッチは
>>673
でも俺ガイルの原作カプである八雪は貶めてるよね、イッチは
675: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 06:44:20.32:Z454MkkDO (1/7)
雪乃『はあぁ……』
いろは「今日は史実カプ推しですかー?」
結衣「ゆきのんって本当幼馴染カプとか史実カプ好きだよね」
いろは「あんなイケメン幼馴染がいたら幼馴染カプ好きになっちゃいますよねー」
結衣「メタなことを言うと、ゆきのんのモデルは隼人くんのモデルと結婚しているしね」
いろは「葉雪は幼馴染カプにして史実カプですか。脳が壊れちゃいそうですよー」
結衣「あたしらはサポートキャラクターで良かったね」
いろは「史実夫婦を引き裂くサポートをさせられる為に生まれたというのは、それはそれでキツいですけど」
雪乃『はあぁ……』
いろは「今日は史実カプ推しですかー?」
結衣「ゆきのんって本当幼馴染カプとか史実カプ好きだよね」
いろは「あんなイケメン幼馴染がいたら幼馴染カプ好きになっちゃいますよねー」
結衣「メタなことを言うと、ゆきのんのモデルは隼人くんのモデルと結婚しているしね」
いろは「葉雪は幼馴染カプにして史実カプですか。脳が壊れちゃいそうですよー」
結衣「あたしらはサポートキャラクターで良かったね」
いろは「史実夫婦を引き裂くサポートをさせられる為に生まれたというのは、それはそれでキツいですけど」
676: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 07:20:24.46:Z454MkkDO (2/7)
いろは「HACHIMAN信者がキリアスとか風四などの原作カプを引き裂いている理由がわかった気がしますー」
結衣「あたし達の創造主がそういうタイプだから似たようなタイプを呼んでしまうのかも」
いろは「痛い集まりですこと」
結衣「HACHIMAN教が生まれたのも『おねがい社長!』とコラボすることになったのも俺ガイルの宿命」
いろは「おね社コラボは別に悪くないと思うんですけどー?」
いろは「HACHIMAN信者がキリアスとか風四などの原作カプを引き裂いている理由がわかった気がしますー」
結衣「あたし達の創造主がそういうタイプだから似たようなタイプを呼んでしまうのかも」
いろは「痛い集まりですこと」
結衣「HACHIMAN教が生まれたのも『おねがい社長!』とコラボすることになったのも俺ガイルの宿命」
いろは「おね社コラボは別に悪くないと思うんですけどー?」
677: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 08:46:50.45:Z454MkkDO (3/7)
【第二千二百八十五話】
咲耶「ふぁ~ぁ」
護「おはようサクヤちゃん」
【第二千二百八十五話】
咲耶「ふぁ~ぁ」
護「おはようサクヤちゃん」
678: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 08:48:23.79:Z454MkkDO (4/7)
咲耶「マモルくん、今朝も元気だねぇ」
護「昨夜たくさん射精したのに朝勃ちしちゃった」ビンビン
咲耶「10代の回復力って凄い……!」
護「維持したい、この力」
咲耶「マモルくん、今朝も元気だねぇ」
護「昨夜たくさん射精したのに朝勃ちしちゃった」ビンビン
咲耶「10代の回復力って凄い……!」
護「維持したい、この力」
679: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 08:51:10.18:Z454MkkDO (5/7)
咲耶「でもそんなに硬いとおしっこするの大変でしょ?」
護「だから力が抜けるまで待ってる」
咲耶「でもそんなに硬いとおしっこするの大変でしょ?」
護「だから力が抜けるまで待ってる」
680: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 09:19:31.95:DBQuz5Fo0 (1/4)
【第二千二百八十六話】
結衣「ねえヒッキー、>>675の件だけど……」
八幡「メタな事を言うと『雪ノ下のモデルは葉山のモデルと結婚している』は史実では無いな」
いろは「ええっ、そうなんですか」
雪乃「ええ」
【第二千二百八十六話】
結衣「ねえヒッキー、>>675の件だけど……」
八幡「メタな事を言うと『雪ノ下のモデルは葉山のモデルと結婚している』は史実では無いな」
いろは「ええっ、そうなんですか」
雪乃「ええ」
681: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 09:20:34.96:DBQuz5Fo0 (2/4)
490イラストに騙された名無しさん (アウアウウー Sa21-8r7Y)2022/09/10(土) 19:22:26.93ID:eTfrjG6na
そっちこそ嘘吐くなよ
俺はブログに書いてあることを基に考察しているだけやぞ
ttps://web.archive.org/web/20131212114357/http://d.hatena.ne.jp/watariwataru/20110925/1316955526 より一部抜粋
>ぼくの高校時代、K君と言うサッカー部のイケメンがいたんですね。
>K君はチャラチャラしたムカつくエセリア充共と違い、結構真剣にサッカーとかやってて、髪も黒く、肌も浅黒く男女問わず人気があった人なんですが、どんな巡り合わせか三年生の時に同じクラスになりまして、最初は「けっ!まーたサッカー部がいんのかよ」とか思ってたんですが、彼がめちゃくちゃいい人でして、それこそ「俺ガイル」の葉山のモデルは彼だったりします。
>席が近かった俺になにくれとなく話しかけてくれたりして、とてもいい人でした。「こういう奴、ほんとにいるんだ……」と軽くカルチャーショックでした。
>卒業後は会うこともなく、風のうわさで公務員やってると、材木座のモデルになった友人から聞いたきりですが、今でも高校時代に付き合っていた彼女と付き合っているそうです。
491イラストに騙された名無しさん (スフッ Sd0a-OtBX)2022/09/10(土) 19:25:45.72ID:FdyvSOYcd
すげぇ
雪乃のゆの字もねぇ
雪乃「噂の元とされるブログにはそんな事は書かれていないの」
結衣「そうなんだ……」
490イラストに騙された名無しさん (アウアウウー Sa21-8r7Y)2022/09/10(土) 19:22:26.93ID:eTfrjG6na
そっちこそ嘘吐くなよ
俺はブログに書いてあることを基に考察しているだけやぞ
ttps://web.archive.org/web/20131212114357/http://d.hatena.ne.jp/watariwataru/20110925/1316955526 より一部抜粋
>ぼくの高校時代、K君と言うサッカー部のイケメンがいたんですね。
>K君はチャラチャラしたムカつくエセリア充共と違い、結構真剣にサッカーとかやってて、髪も黒く、肌も浅黒く男女問わず人気があった人なんですが、どんな巡り合わせか三年生の時に同じクラスになりまして、最初は「けっ!まーたサッカー部がいんのかよ」とか思ってたんですが、彼がめちゃくちゃいい人でして、それこそ「俺ガイル」の葉山のモデルは彼だったりします。
>席が近かった俺になにくれとなく話しかけてくれたりして、とてもいい人でした。「こういう奴、ほんとにいるんだ……」と軽くカルチャーショックでした。
>卒業後は会うこともなく、風のうわさで公務員やってると、材木座のモデルになった友人から聞いたきりですが、今でも高校時代に付き合っていた彼女と付き合っているそうです。
491イラストに騙された名無しさん (スフッ Sd0a-OtBX)2022/09/10(土) 19:25:45.72ID:FdyvSOYcd
すげぇ
雪乃のゆの字もねぇ
雪乃「噂の元とされるブログにはそんな事は書かれていないの」
結衣「そうなんだ……」
682: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 09:24:17.13:DBQuz5Fo0 (3/4)
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくてデマを流したのかしら……」
結衣「だからってデマを流していいことにはならないよ」
八幡「ああ、デマで原作者や葉山のモデルの人に迷惑をかけていい事にはならないしな」
いろは「イッチのデマには困ったものですね」
雪乃「やはりイッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくてデマを流したのかしら……」
結衣「だからってデマを流していいことにはならないよ」
八幡「ああ、デマで原作者や葉山のモデルの人に迷惑をかけていい事にはならないしな」
いろは「イッチのデマには困ったものですね」
683: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 09:25:07.98:DBQuz5Fo0 (4/4)
【第二千二百八十七話】
健太「よし、今日も夢小説をがんばろう」
信吾「ああ……」
健太「その前に朝飯にしよう」
信吾「何がいいかな……」
【第二千二百八十七話】
健太「よし、今日も夢小説をがんばろう」
信吾「ああ……」
健太「その前に朝飯にしよう」
信吾「何がいいかな……」
684: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 10:18:49.98:Z454MkkDO (6/7)
【第二千二百八十八話】
ほむら「明日で8月が終わる?」
【第二千二百八十八話】
ほむら「明日で8月が終わる?」
685: ◆9pp7qon/u2:2025/08/30(土) 10:41:46.45:Z454MkkDO (7/7)
ほむら「そんなこと言って暑さはまだまだ続くんでしょ?」
クルミ「多分続く」
ほむら「そんなこと言って暑さはまだまだ続くんでしょ?」
クルミ「多分続く」
686:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/30(土) 19:02:39.39:wszBxtpjo (1/1)
>>675よ、原作者に迷惑をかけるのはイカンよ
>>675よ、原作者に迷惑をかけるのはイカンよ
687:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/30(土) 23:37:52.20:xOcX/wFyo (1/1)
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/277
277 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/30(土) 10:09:05.57 ID:Z454MkkDO
葉雪を史実夫婦と言ったら成り済まし君が超ファビョってて草
だったら葉雪をキリアスや風四と同じくらい嫌悪しているのはなぁぜなぁぜ?
葉雪が史実というのはデマであることを指摘されてファビョった>>675が他所のスレに陰口書き込んでいた
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/277
277 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/30(土) 10:09:05.57 ID:Z454MkkDO
葉雪を史実夫婦と言ったら成り済まし君が超ファビョってて草
だったら葉雪をキリアスや風四と同じくらい嫌悪しているのはなぁぜなぁぜ?
葉雪が史実というのはデマであることを指摘されてファビョった>>675が他所のスレに陰口書き込んでいた
688: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 02:11:36.63:Re/p4vRtO (1/8)
【第二千二百八十九話】
雪乃「ありがとう。これで終わりにしましょう」
八幡(こんな時……俺はどうすれば良いんだ……)
【第二千二百八十九話】
雪乃「ありがとう。これで終わりにしましょう」
八幡(こんな時……俺はどうすれば良いんだ……)
689: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 02:12:42.20:Re/p4vRtO (2/8)
結衣(お願い……終わらせないで)
八幡(こんな時……どうすれば……)
結衣(お願い……終わらせないで)
八幡(こんな時……どうすれば……)
690: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 02:14:10.51:Re/p4vRtO (3/8)
いろは「責任、取ってください」
八幡(こんな時……どうすれば……)
いろは「責任、取ってください」
八幡(こんな時……どうすれば……)
691: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 02:41:59.15:Re/p4vRtO (4/8)
くらら「おねがい社長!」
くらら「おねがい社長!」
692: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 02:48:01.15:Re/p4vRtO (5/8)
くらら『どんなお願いもお任せあれ!』
雪乃・結衣・いろは『『社長……♡』』キラキラ
八幡(なんだ、コイツら……)
くらら『どんなお願いもお任せあれ!』
雪乃・結衣・いろは『『社長……♡』』キラキラ
八幡(なんだ、コイツら……)
693: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 03:03:34.80:Re/p4vRtO (6/8)
【第二千二百九十話】
小町「祝! 二千二百九十回!」
【第二千二百九十話】
小町「祝! 二千二百九十回!」
694: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 03:23:29.69:Re/p4vRtO (7/8)
百合香「あと十回で二千三百回かぁ」
小町「成り済まし君が連投しそう」
百合香「荒らされたら荒らされた分、本物の俺ガイルSSやクロスオーバーSSを見せつけちゃえ」
小町「そうだね」
百合香「あと十回で二千三百回かぁ」
小町「成り済まし君が連投しそう」
百合香「荒らされたら荒らされた分、本物の俺ガイルSSやクロスオーバーSSを見せつけちゃえ」
小町「そうだね」
695: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 03:45:35.56:Re/p4vRtO (8/8)
小町「ということで小町は大志くんと愛を育みに行って参ります」
百合香「えっ? 次のプレイヤーは?」
小町「皆さん心得ているので大丈夫!」
百合香「いい加減だなぁ……」
小町「のびのびやらせた方が上手く行くんだよ」
小町「ということで小町は大志くんと愛を育みに行って参ります」
百合香「えっ? 次のプレイヤーは?」
小町「皆さん心得ているので大丈夫!」
百合香「いい加減だなぁ……」
小町「のびのびやらせた方が上手く行くんだよ」
696: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 09:24:57.14:qIQDPmYR0 (1/4)
間部「ところで【第二千二百八十九話】だが……」
百合香「『おね社4コマ漫画』のパクリがバレたか!?」
間部「やはりパクリか……」
断藤「ご同行願います」
百合香「残念」
断藤「あなたもお話をお聞かせ願います」
くらら「ごめんなさい」
間部「ところで【第二千二百八十九話】だが……」
百合香「『おね社4コマ漫画』のパクリがバレたか!?」
間部「やはりパクリか……」
断藤「ご同行願います」
百合香「残念」
断藤「あなたもお話をお聞かせ願います」
くらら「ごめんなさい」
697: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 09:25:24.88:qIQDPmYR0 (2/4)
小町「行っちゃったね……」
雪乃「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているのね」
小町「イッチが見せているのは本物の俺ガイルSSやクロスオーバーSSではなくただのパクリだったんですね」
八幡「困ったものだ」
小町「行っちゃったね……」
雪乃「イッチは相変わらずパクリで迷惑をかけているのね」
小町「イッチが見せているのは本物の俺ガイルSSやクロスオーバーSSではなくただのパクリだったんですね」
八幡「困ったものだ」
698: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 09:26:43.77:qIQDPmYR0 (3/4)
結衣「そういえばヒッキー、あの4コマキャラ変わってない?」
八幡「……仕事だからな、仕方ないんだよ」
いろは「ふーん……」
雪乃「コラボも大変なのね」
結衣「そういえばヒッキー、あの4コマキャラ変わってない?」
八幡「……仕事だからな、仕方ないんだよ」
いろは「ふーん……」
雪乃「コラボも大変なのね」
699: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 09:27:13.74:qIQDPmYR0 (4/4)
【第二千二百九十一話】
健太「よし、今日は夢小説の取材だ」
信吾「どこがいいかな」
【第二千二百九十一話】
健太「よし、今日は夢小説の取材だ」
信吾「どこがいいかな」
700: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 15:17:16.54:CIMF0GvSO (1/8)
【第二千二百九十二話】
雪乃「ああ、夏休みが終わってしまう……」
【第二千二百九十二話】
雪乃「ああ、夏休みが終わってしまう……」
701:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/08/31(日) 19:01:12.73:KNFJyildo (1/1)
>>687
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/278
278 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/31(日) 10:56:13.43 ID:CIMF0GvSO
キリアスや風四と同じ目に遭わせておいて葉雪は史実夫婦じゃないと言い張るHACHIMAN信者www
じゃあ何でキリアスや風四と同じくらい嫌悪するんですかねwww
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/553
553 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/31(日) 10:52:40.63 ID:CIMF0GvSO
いつも土日は大人しくしている成り済まし君が荒ぶってて草
家族サービスはしなくて良いのか?
陰口ならこれも追加で
>>687
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1669563122/278
278 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/31(日) 10:56:13.43 ID:CIMF0GvSO
キリアスや風四と同じ目に遭わせておいて葉雪は史実夫婦じゃないと言い張るHACHIMAN信者www
じゃあ何でキリアスや風四と同じくらい嫌悪するんですかねwww
tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/553
553 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/08/31(日) 10:52:40.63 ID:CIMF0GvSO
いつも土日は大人しくしている成り済まし君が荒ぶってて草
家族サービスはしなくて良いのか?
陰口ならこれも追加で
702: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 19:05:56.54:CIMF0GvSO (2/8)
長原「あっという間だったな」
雪乃「ええ」
長原「楽しい食事と情事だった。ありがとう」
雪乃「私も楽しかったわ」
長原「また遊ぼうぜ」
雪乃「喜んで」
長原「あっという間だったな」
雪乃「ええ」
長原「楽しい食事と情事だった。ありがとう」
雪乃「私も楽しかったわ」
長原「また遊ぼうぜ」
雪乃「喜んで」
703: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 19:09:16.80:CIMF0GvSO (3/8)
同日 暁山家
想夜歌「もう夏休みも終わりだね」
郁「もっと想夜歌ちゃんと遊びたいのに」
同日 暁山家
想夜歌「もう夏休みも終わりだね」
郁「もっと想夜歌ちゃんと遊びたいのに」
704: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 20:26:42.06:CIMF0GvSO (4/8)
郁「学校が始まったら何時間も遊べなくなっちゃう……」
想夜歌「寂しいね」
郁「寂しいよ」
郁「学校が始まったら何時間も遊べなくなっちゃう……」
想夜歌「寂しいね」
郁「寂しいよ」
705: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 20:40:02.86:CIMF0GvSO (5/8)
想夜歌「まあ二学期には二学期の楽しみがあるけど」
郁「あるね。色々と」
想夜歌「だから寂しいなんて言わせないよ」
郁「ありがと」
想夜歌「まあ二学期には二学期の楽しみがあるけど」
郁「あるね。色々と」
想夜歌「だから寂しいなんて言わせないよ」
郁「ありがと」
706: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 20:44:25.77:CIMF0GvSO (6/8)
同日 由比ヶ浜家
戸塚「ふぅ……ふぅ……」
結衣「はぁ……はぁ……」
同日 由比ヶ浜家
戸塚「ふぅ……ふぅ……」
結衣「はぁ……はぁ……」
707: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 21:10:06.37:CIMF0GvSO (7/8)
戸塚「思い出作りで始めた最終日えっちだけど、凄く燃えるね!」
結衣「うん!」
戸塚「このまま力尽きるまで遊ぼうね」
結衣「明日の準備が終わったからって盛りすぎ」
戸塚「思い出作りで始めた最終日えっちだけど、凄く燃えるね!」
結衣「うん!」
戸塚「このまま力尽きるまで遊ぼうね」
結衣「明日の準備が終わったからって盛りすぎ」
708: ◆9pp7qon/u2:2025/08/31(日) 22:41:52.00:CIMF0GvSO (8/8)
戸塚「盛りすぎてちん×んの回復が早い」ビンビン
結衣「知ってるし。ナカでおっきくなったんだから」
戸塚「えっち中は隠し事できないね」ビンビン
戸塚「盛りすぎてちん×んの回復が早い」ビンビン
結衣「知ってるし。ナカでおっきくなったんだから」
戸塚「えっち中は隠し事できないね」ビンビン
709: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 00:03:48.63:kQJ705B+O (1/8)
同日 奥城家
彩夏「よし。明日の準備終わりっ」
恭一「それじゃあ寝るか」
同日 奥城家
彩夏「よし。明日の準備終わりっ」
恭一「それじゃあ寝るか」
710: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 00:13:54.37:kQJ705B+O (2/8)
彩夏「えっ? これからえっちするんじゃないの?」
恭一「今からだと完徹コースだぞ」
彩夏「ならお風呂入ってご飯食べて登校すれば良くない?」
恭一「健康に良くない!」
彩夏「モーティス?」
彩夏「えっ? これからえっちするんじゃないの?」
恭一「今からだと完徹コースだぞ」
彩夏「ならお風呂入ってご飯食べて登校すれば良くない?」
恭一「健康に良くない!」
彩夏「モーティス?」
711: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 00:34:06.69:kQJ705B+O (3/8)
彩夏「今日全然していないからおま×こ切ないよぉ……」
恭一「俺だって精液が溜まって股間が重い」
彩夏「子供達じゃなくて私が夜泣きしそう……」
恭一「明日始業式が終わるまではオナニーで頑張ろう」
彩夏「今日全然していないからおま×こ切ないよぉ……」
恭一「俺だって精液が溜まって股間が重い」
彩夏「子供達じゃなくて私が夜泣きしそう……」
恭一「明日始業式が終わるまではオナニーで頑張ろう」
712: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 00:39:48.97:kQJ705B+O (4/8)
同日 葉山家
いろは「もうすぐ日付が変わりますねー」
葉山「切なくなるな」
同日 葉山家
いろは「もうすぐ日付が変わりますねー」
葉山「切なくなるな」
713: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 00:42:15.75:kQJ705B+O (5/8)
いろは「9月も楽しい月にしましょうね」
葉山「そうだな」
いろは「それではおやすみなさい」
葉山「おやすみ、いろは」
いろは「9月も楽しい月にしましょうね」
葉山「そうだな」
いろは「それではおやすみなさい」
葉山「おやすみ、いろは」
714: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 00:46:59.09:kQJ705B+O (6/8)
数分後 川崎家
小町「あーあ、終わっちゃった」
大志「新学期の始まりっすね」
数分後 川崎家
小町「あーあ、終わっちゃった」
大志「新学期の始まりっすね」
715: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 01:06:44.42:kQJ705B+O (7/8)
小町「もっと遊びたかったな」
大志「俺もっす」
小町「学校行きたくないな」
大志「それは危うい兆候っすよ!?」
小町「もっと遊びたかったな」
大志「俺もっす」
小町「学校行きたくないな」
大志「それは危うい兆候っすよ!?」
716: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 01:19:46.99:kQJ705B+O (8/8)
小町「学校辞めてボーっと生きていたい」
大志「多くの学生の理想の生活っすね」
小町「身の回りの世話をするから小町を養ってくんないかな」
大志「比企谷さんにお世話されたいっすけど扶養は無理っす。収入ないんで」
小町「残念」
小町「学校辞めてボーっと生きていたい」
大志「多くの学生の理想の生活っすね」
小町「身の回りの世話をするから小町を養ってくんないかな」
大志「比企谷さんにお世話されたいっすけど扶養は無理っす。収入ないんで」
小町「残念」
717: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 18:51:43.54:4wbZX7QmO (1/2)
【第二千二百九十三話】
初音『祥ちゃんも皆も私が守るから!』
【第二千二百九十三話】
初音『祥ちゃんも皆も私が守るから!』
718: ◆9pp7qon/u2:2025/09/01(月) 19:47:13.73:4wbZX7QmO (2/2)
幸音「緩い時代だったとは言え、sumimiの初華でもAve Mujicaのドロリスでもない素のママで出ているのが凄い」
耀「事務所も緩かったんだね」
幸音「キャラを模索していた時期だったのかな」
幸音「緩い時代だったとは言え、sumimiの初華でもAve Mujicaのドロリスでもない素のママで出ているのが凄い」
耀「事務所も緩かったんだね」
幸音「キャラを模索していた時期だったのかな」
719: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 15:58:27.96:Plh4d1zgO (1/9)
【第二千二百九十四話】
横寺「この夏、増大サプリを服用してみる」
【第二千二百九十四話】
横寺「この夏、増大サプリを服用してみる」
720: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 16:32:11.68:Plh4d1zgO (2/9)
夏休み明け
横寺「少しだけど勃起時のサイズと射精量が増した」
月子「少しですか」
横寺「服用期間が短いからか単にぼくの体に合っていないのか」
月子「研究熱心な変態さんですね」
夏休み明け
横寺「少しだけど勃起時のサイズと射精量が増した」
月子「少しですか」
横寺「服用期間が短いからか単にぼくの体に合っていないのか」
月子「研究熱心な変態さんですね」
721: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 17:07:41.66:Plh4d1zgO (3/9)
横寺「月子ちゃんだって研究熱心じゃない。色んな育に――」
月子「お喋りさんなのはこの口ですか。この口がお喋りさんですか」ギリギリ
横寺「むむむ……」
横寺「月子ちゃんだって研究熱心じゃない。色んな育に――」
月子「お喋りさんなのはこの口ですか。この口がお喋りさんですか」ギリギリ
横寺「むむむ……」
722: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 21:01:53.21:Plh4d1zgO (4/9)
【第二千二百九十五話】
八幡「やめろー! 葉雪などまやかしだ! 幻覚だ! 顔カプだ!」
【第二千二百九十五話】
八幡「やめろー! 葉雪などまやかしだ! 幻覚だ! 顔カプだ!」
723: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 21:04:55.07:Plh4d1zgO (5/9)
八幡「同じ街で育ち同じ小中学校に通い、そして家族ぐるみの付き合いがあるだけで何の接点もないんだ!」
結衣「?」
八幡「皆目を覚ませぇ!」
結衣「覚ますも何もそれだけの繋がりがあったら葉雪概念が生まれるのは当然じゃないの?」
八幡「いやぁぁぁ! 幼馴染いやぁぁぁ!」
八幡「同じ街で育ち同じ小中学校に通い、そして家族ぐるみの付き合いがあるだけで何の接点もないんだ!」
結衣「?」
八幡「皆目を覚ませぇ!」
結衣「覚ますも何もそれだけの繋がりがあったら葉雪概念が生まれるのは当然じゃないの?」
八幡「いやぁぁぁ! 幼馴染いやぁぁぁ!」
724: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 21:23:53.43:Plh4d1zgO (6/9)
長原「そういえば9月2日は勝った幼馴染ヒロインの誕生日だったな」
結衣「勝ったのはその娘のお姉さん」
八幡「いやぁぁぁ! 幼馴染いやぁぁぁ!」
長原「そういえば9月2日は勝った幼馴染ヒロインの誕生日だったな」
結衣「勝ったのはその娘のお姉さん」
八幡「いやぁぁぁ! 幼馴染いやぁぁぁ!」
725: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 21:51:54.60:Plh4d1zgO (7/9)
戸塚「『やさしいライオン』のやないたかし先生と奥様も幼馴染だったね」
結衣「たまるかー!」
八幡「いやぁぁぁ! 幼馴染いやぁぁぁ!」
戸塚「『やさしいライオン』のやないたかし先生と奥様も幼馴染だったね」
結衣「たまるかー!」
八幡「いやぁぁぁ! 幼馴染いやぁぁぁ!」
726: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 22:00:09.43:Plh4d1zgO (8/9)
八幡「おのれK山ぁ……」
結衣「ヒッキー、創造主の意思が前面に出ちゃってる」
戸塚「八幡は創造主のアバターだから仕方ない」
八幡「おのれK山ぁ……」
結衣「ヒッキー、創造主の意思が前面に出ちゃってる」
戸塚「八幡は創造主のアバターだから仕方ない」
727: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 22:01:51.39:pIE+Odpw0 (1/9)
雪乃「とはいえ原作は八雪ルートなのよね」
長原「うっ」
八幡「そういえば……過去に何かあったみたいだしな」
結衣「繋がりがあっても上手くいかなかった感じだよね」
雪乃「とはいえ原作は八雪ルートなのよね」
長原「うっ」
八幡「そういえば……過去に何かあったみたいだしな」
結衣「繋がりがあっても上手くいかなかった感じだよね」
728: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 22:02:22.86:pIE+Odpw0 (2/9)
長原「おのれー! 八雪なんてイッチの原作ヘイトで否定してやるー!」
八幡「やはりイッチは原作ヘイトが目的で葉雪と言ってるだけだったか……」
間部「どうも、良化委員会です」
雪乃「いつもご苦労様です」
燐多「ご同行願おうか」
長原「畜生ー、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
長原「おのれー! 八雪なんてイッチの原作ヘイトで否定してやるー!」
八幡「やはりイッチは原作ヘイトが目的で葉雪と言ってるだけだったか……」
間部「どうも、良化委員会です」
雪乃「いつもご苦労様です」
燐多「ご同行願おうか」
長原「畜生ー、イッチの原作ヘイトを邪魔するなー」ジタバタ
間部「こら、暴れるんじゃない」
729: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 22:04:25.08:pIE+Odpw0 (3/9)
八幡「行ってしまった……」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて葉雪概念で原作ヘイトをしようとしたのかしら」
結衣「でもイッチはゆきのんの事を考えていないよね」
戸塚「イッチは原作を貶めることが目的なだけで幼馴染自体はどうでも良かったのかな」
八幡「>>726で『おのれK山ぁ……』と言わせているしそうだろうな」
雪乃「イッチの原作ヘイトには困ったものね」
八幡「行ってしまった……」
雪乃「イッチは原作が八雪ルートに入ったのが恨めしくて葉雪概念で原作ヘイトをしようとしたのかしら」
結衣「でもイッチはゆきのんの事を考えていないよね」
戸塚「イッチは原作を貶めることが目的なだけで幼馴染自体はどうでも良かったのかな」
八幡「>>726で『おのれK山ぁ……』と言わせているしそうだろうな」
雪乃「イッチの原作ヘイトには困ったものね」
730: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 22:04:59.92:pIE+Odpw0 (4/9)
【第二千二百九十六話】
小町「【第二千百七十六話】の件なんですけど……」
陽乃「【第二千百七十六話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
発達障害の人が増えた、というより、社会が社畜に求める奴隷レベルの強要
が以前より強固になり、それに適応できない人が増えただけのように思え
る。そんなに突然、障害やグレーゾーンの人が増加するわけないからね。ベ
ルトコンベアで流れてくる歯磨き粉にキャップをつけるだけで妻子を養えた
のが昔だ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだね」
小町「イッチのパクリには困ったものですねえ」
【第二千二百九十六話】
小町「【第二千百七十六話】の件なんですけど……」
陽乃「【第二千百七十六話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
発達障害の人が増えた、というより、社会が社畜に求める奴隷レベルの強要
が以前より強固になり、それに適応できない人が増えただけのように思え
る。そんなに突然、障害やグレーゾーンの人が増加するわけないからね。ベ
ルトコンベアで流れてくる歯磨き粉にキャップをつけるだけで妻子を養えた
のが昔だ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだね」
小町「イッチのパクリには困ったものですねえ」
731: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 22:05:29.35:pIE+Odpw0 (5/9)
【第二千二百九十七話】
小町「続いて【第二千二百四話】の件ですけど……」
陽乃「【第二千百七十六話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
男だったら、こんな腐敗した王朝を脱して梁山泊に集おうぜ。分離課税の
株で稼ぎ、税制全般は非課税世帯として過ごす。国保は7割減免を目指
す。こうやって反乱を起こして、連中の魔の手を脱しろ。ふざけんじゃね
えぞ!という怒りが足りない。革命を起こさないだけ為政者や資本家ども
はありがたく思え。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだろうね」
小町「これもパクリなんですねえ」
八幡「イッチのパクリには困ったものだ」
【第二千二百九十七話】
小町「続いて【第二千二百四話】の件ですけど……」
陽乃「【第二千百七十六話】は
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
男だったら、こんな腐敗した王朝を脱して梁山泊に集おうぜ。分離課税の
株で稼ぎ、税制全般は非課税世帯として過ごす。国保は7割減免を目指
す。こうやって反乱を起こして、連中の魔の手を脱しろ。ふざけんじゃね
えぞ!という怒りが足りない。革命を起こさないだけ為政者や資本家ども
はありがたく思え。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このツイートのパクリだろうね」
小町「これもパクリなんですねえ」
八幡「イッチのパクリには困ったものだ」
732: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 23:05:09.39:pIE+Odpw0 (6/9)
【第二千二百九十八話】
戸塚「ねえ、>>726で『八幡は創造主のアバターだから仕方ない』って言わされていた件だけど……」
美玖昴愛「八幡は渡が人生をやり直すためのアバターってデマか」
沙富愛亜「困ったものね」
戸塚「そうなんだ」
【第二千二百九十八話】
戸塚「ねえ、>>726で『八幡は創造主のアバターだから仕方ない』って言わされていた件だけど……」
美玖昴愛「八幡は渡が人生をやり直すためのアバターってデマか」
沙富愛亜「困ったものね」
戸塚「そうなんだ」
733: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 23:05:34.25:pIE+Odpw0 (7/9)
【第二千二百九十九話】
八幡「9月とはいえまだまだ暑いな」
材木座「暑いのう」
戸塚「早く涼しくなるといいね」
【第二千二百九十九話】
八幡「9月とはいえまだまだ暑いな」
材木座「暑いのう」
戸塚「早く涼しくなるといいね」
734: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 23:06:02.19:pIE+Odpw0 (8/9)
【第二千三百話】
小町「というわけで二千三百回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「>>675みたいに原作者やモデルの人に迷惑をかけるものもありますし……」
結衣「迷惑をかけるのは良くないよね」
葉山「雪ノ下さん達も……済まなかったな」
【第二千三百話】
小町「というわけで二千三百回です」
八幡「しかしパクリや原作ヘイトの問題は解決していない」
雪乃「イッチが他所のスレを荒らしているという報告もあるわ」
いろは「>>675みたいに原作者やモデルの人に迷惑をかけるものもありますし……」
結衣「迷惑をかけるのは良くないよね」
葉山「雪ノ下さん達も……済まなかったな」
735: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 23:14:08.36:pIE+Odpw0 (9/9)
【第二千三百一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「飯を食いに行こう」
信吾「いいね、どこにする」
健太「この前良さそうなとこを見つけてな……」
【第二千三百一話】
健太「よし、今日も夢小説を書いたぞ」
信吾「この後はどうする」
健太「飯を食いに行こう」
信吾「いいね、どこにする」
健太「この前良さそうなとこを見つけてな……」
736: ◆9pp7qon/u2:2025/09/02(火) 23:46:21.72:Plh4d1zgO (9/9)
現実世界 渡の仕事場
渡「いやぁぁぁ! 幼馴染いやぁぁぁ!」
現実世界 渡の仕事場
渡「いやぁぁぁ! 幼馴染いやぁぁぁ!」
737: ◆9pp7qon/u2:2025/09/03(水) 00:05:53.14:/ggI1svvO (1/2)
渡「はぁ……はぁ……」
渡「何故だ、何故K山の味方をするんだ……!?」
渡「キャラクターが勝手に動くなどあり得ぬ!」
渡「俺の支配力が落ちているのか……?」
渡「確かに結を打ち切られ、新の刊行は不可能になってしまったが」
渡「それでも新作で結果を出せば俺ガイルはきっと甦る筈だ」
渡「はぁ……はぁ……」
渡「何故だ、何故K山の味方をするんだ……!?」
渡「キャラクターが勝手に動くなどあり得ぬ!」
渡「俺の支配力が落ちているのか……?」
渡「確かに結を打ち切られ、新の刊行は不可能になってしまったが」
渡「それでも新作で結果を出せば俺ガイルはきっと甦る筈だ」
738: ◆9pp7qon/u2:2025/09/03(水) 00:14:06.24:/ggI1svvO (2/2)
渡「その為にはまずカクヨムで天下を取って、どこかの編集部から連絡が来るのを待つか」
渡「手っ取り早いのは賞に応募することだが落ちたら悔しいしな」
渡「あー、ガガガが考え直して俺ガイル復活させてくれたら助かるんだがな」
渡「その為にはまずカクヨムで天下を取って、どこかの編集部から連絡が来るのを待つか」
渡「手っ取り早いのは賞に応募することだが落ちたら悔しいしな」
渡「あー、ガガガが考え直して俺ガイル復活させてくれたら助かるんだがな」
739: ◆9pp7qon/u2:2025/09/03(水) 17:58:55.83:gf5dsJoTO (1/4)
【第二千三百二話】
小町「」スッ
【第二千三百二話】
小町「」スッ
740: ◆9pp7qon/u2:2025/09/03(水) 18:03:15.22:gf5dsJoTO (2/4)
小町「お待たせ」
大志「済みましたか」
小町「うん」
小町「お待たせ」
大志「済みましたか」
小町「うん」
741: ◆9pp7qon/u2:2025/09/03(水) 18:52:39.85:gf5dsJoTO (3/4)
小町「バッチリお供えしてきたよ。グミ」
大志「すっかり定着しましたよね。お供えグミ」
小町「するでしょ。国民的ヒーロー番組でやったら」
大志「影響力が凄すぎるっす……」
小町「バッチリお供えしてきたよ。グミ」
大志「すっかり定着しましたよね。お供えグミ」
小町「するでしょ。国民的ヒーロー番組でやったら」
大志「影響力が凄すぎるっす……」
742: ◆9pp7qon/u2:2025/09/03(水) 19:03:35.53:gf5dsJoTO (4/4)
小町「おかげで小町は助かりました」
大志「確かに生まれる前に死んだ――それも死産した兄に供えるものと言われても思い付かないっすよね」
小町「そうそう。皆困っていたんだよ」
小町「おかげで小町は助かりました」
大志「確かに生まれる前に死んだ――それも死産した兄に供えるものと言われても思い付かないっすよね」
小町「そうそう。皆困っていたんだよ」
743:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/09/03(水) 20:44:26.26:9qrrGa/qo (1/1)
554 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/09/03(水) 16:30:40.96 ID:gf5dsJoTO
HACHIMANが他作品の女キャラに手を出す限り、雪乃はK君の元へ帰る
>>742が「葉雪が史実」がデマであることを指摘された恨みで(tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/)のスレに陰口を書き込んでいた
554 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2025/09/03(水) 16:30:40.96 ID:gf5dsJoTO
HACHIMANが他作品の女キャラに手を出す限り、雪乃はK君の元へ帰る
>>742が「葉雪が史実」がデマであることを指摘された恨みで(tp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1684756434/)のスレに陰口を書き込んでいた
744:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/09/03(水) 21:29:59.50:9v8o7or3o (1/1)
>>736は渡先生に何か恨みがあって俺ガイルや比企谷八幡を貶めているのだろうか……
>>736は渡先生に何か恨みがあって俺ガイルや比企谷八幡を貶めているのだろうか……
745:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2025/09/04(木) 17:48:29.32:6CjC6DboO (1/9)
【第二千三百三話】
雪乃「例えば河合さんが誰かと腕を組むとして」
沙希「なに? 組みたいの?」
【第二千三百三話】
雪乃「例えば河合さんが誰かと腕を組むとして」
沙希「なに? 組みたいの?」
746: ◆9pp7qon/u2:2025/09/04(木) 17:49:02.12:6CjC6DboO (2/9)
雪乃「腕の密着面に挟まりたいとなるのは誰かと言うと」
沙希「何かの間に挟まる人になってない?」
雪乃「腕の密着面に挟まりたいとなるのは誰かと言うと」
沙希「何かの間に挟まる人になってない?」
◆9pp7qon/u2 さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/24819087.html
http://s2-d2.com/archives/24819087.html
◆mJRAWXQXSg さんの作品一覧
http://s2-d2.com/archives/45305858.html
http://s2-d2.com/archives/45305858.html























コメント 0