1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 19:59:54.217:o8pr3CNH0Pi.net (1/25)
作品名「グレートハイスコアガール」
タカヒコ「うぅ……」
熱い。2月だっていうのに、クソ熱い。
コロナか?インフルエンザ?やばい、熱で死ぬんじゃねーのこれ
タカヒコ「熱もう一回測ってみるか……」
タカヒコ「41度!?」ぴぴ
死ぬ。まじで死ぬ。
天国の志村けん様、今行きます。そっちでもたくさん笑顔にしてください。
作品名「グレートハイスコアガール」
タカヒコ「うぅ……」
熱い。2月だっていうのに、クソ熱い。
コロナか?インフルエンザ?やばい、熱で死ぬんじゃねーのこれ
タカヒコ「熱もう一回測ってみるか……」
タカヒコ「41度!?」ぴぴ
死ぬ。まじで死ぬ。
天国の志村けん様、今行きます。そっちでもたくさん笑顔にしてください。

モバP「泰葉からチョコもらった時の話?」

絵里「なんとかストロガノフ!」穂乃果「そう、カレーです」

タマ「ニャー」タラオ「タマ口臭いですぅ!」タマ「!!!!!!!」

玲音「風邪を引いてしまったようだ…」

苗木「霧切さん、この蝶ネクタイつけてみてよ」
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:00:15.419:nziZuv7T0Pi.net (1/1)
知らないけどきました
知らないけどきました
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:00:35.261:o8pr3CNH0Pi.net (2/25)
iPhone「プルルルルルルル」
うるせえ……俺はこっちで毎日幸せに暮らすんだ……
iPhone「プルルルルルルル」
タカヒコ「なんだよ!!」ぴ
上司「え?」
タカヒコ「え!?あ!部長!すみませ……」
上司「……あれ?娘いたっけ……彼女とか?……タカヒコさんを出して頂けますか?」
タカヒコ「は?何を……私ですよ」
上司「??、また連絡します」
ツーツー
iPhone「プルルルルルルル」
うるせえ……俺はこっちで毎日幸せに暮らすんだ……
iPhone「プルルルルルルル」
タカヒコ「なんだよ!!」ぴ
上司「え?」
タカヒコ「え!?あ!部長!すみませ……」
上司「……あれ?娘いたっけ……彼女とか?……タカヒコさんを出して頂けますか?」
タカヒコ「は?何を……私ですよ」
上司「??、また連絡します」
ツーツー
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:01:09.660:o8pr3CNH0Pi.net (3/25)
タカヒコ「??」
タカヒコ「っていうかなんか背が小さくなったような……」
タカヒコ「しかもなんだよこの髪、うざってぇ、もっと短かった気がするけど……」ボリボリ
タカヒコ「姿見、姿見」
タカヒコ「!?」
信じられん
こんなの【お兄ちゃんはおしまい】ってアニメの世界じゃねーか
鏡に写っていたのは、どうみても中学生くらいの女の子だった
タカヒコ「??」
タカヒコ「っていうかなんか背が小さくなったような……」
タカヒコ「しかもなんだよこの髪、うざってぇ、もっと短かった気がするけど……」ボリボリ
タカヒコ「姿見、姿見」
タカヒコ「!?」
信じられん
こんなの【お兄ちゃんはおしまい】ってアニメの世界じゃねーか
鏡に写っていたのは、どうみても中学生くらいの女の子だった
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:01:17.819:OUjT+SEJ0Pi.net (1/2)
感動した
感動した
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:02:06.463:o8pr3CNH0Pi.net (4/25)
会社に言っても信じてもらえないと思って仕事をボイコットしていたら仕事を首になった
引きこもっていたらアパートの管理人が警察を連れてきて追い出されてしまった。
タカヒコ「どうしよう……」
金がない。この缶コーヒー飲み終わったらどこかに行かなきゃ……どこに?
タカヒコ「そうだ!トーヨコ行こう!」
会社に言っても信じてもらえないと思って仕事をボイコットしていたら仕事を首になった
引きこもっていたらアパートの管理人が警察を連れてきて追い出されてしまった。
タカヒコ「どうしよう……」
金がない。この缶コーヒー飲み終わったらどこかに行かなきゃ……どこに?
タカヒコ「そうだ!トーヨコ行こう!」
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:02:11.754:BA6mtEVM0Pi.net (1/1)
行け
そして頼朝をうて
行け
そして頼朝をうて
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:02:45.895:o8pr3CNH0Pi.net (5/25)
~トーヨコ~
タカヒコ「って、来てみたけどほんとすげーな……キッズ達が浮浪者みたいな……」とぼとぼ
キッズ「君、どうしたの?俺たちの仲間になりにきた?」
タカヒコ「え!?、あ、そ、そんな感じ、うん」
キッズ「へー、髪ボッサボサだし、何その服wおっさんのスーツ?革靴もブカブカじゃんwよく警察に捕まらなかったね」
タカヒコ「あ、うん、ら、ラッキーなんてw」
キッズ「名前は?」
タカヒコ「タカ……タカコ」
キッズ「え?ダサいw昭和?w」
タカヒコ「よく言われるw」イラ
キッズ「タカコ、そんな格好じゃやばいから、俺の仲間が腐る程服もってんだ、だからもらえよ」
タカヒコ「いいのかな……」
ヒカル「大丈夫だよ、なんで女って服ばっか買うんだろうな……着いてきな。俺はヒカル。呼び捨てでいいから」
~トーヨコ~
タカヒコ「って、来てみたけどほんとすげーな……キッズ達が浮浪者みたいな……」とぼとぼ
キッズ「君、どうしたの?俺たちの仲間になりにきた?」
タカヒコ「え!?、あ、そ、そんな感じ、うん」
キッズ「へー、髪ボッサボサだし、何その服wおっさんのスーツ?革靴もブカブカじゃんwよく警察に捕まらなかったね」
タカヒコ「あ、うん、ら、ラッキーなんてw」
キッズ「名前は?」
タカヒコ「タカ……タカコ」
キッズ「え?ダサいw昭和?w」
タカヒコ「よく言われるw」イラ
キッズ「タカコ、そんな格好じゃやばいから、俺の仲間が腐る程服もってんだ、だからもらえよ」
タカヒコ「いいのかな……」
ヒカル「大丈夫だよ、なんで女って服ばっか買うんだろうな……着いてきな。俺はヒカル。呼び捨てでいいから」
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:03:47.823:o8pr3CNH0Pi.net (6/25)
ヒカル「こいつメイ。メイお前のいらん服タカコにやれ」
メイ「わかった」
タカヒコ「ごめんね……」
メイ「いいよ。事情は聞かない。アタシ達のルール」
ヒカル「メイ、かわいくしてやれよ」
メイ「わかってるよ……これとこれでいいかな……靴もサイズ大丈夫だと思うけど」
タカヒコ「……」スーツのボタンプチプチ
メイ「ちょ!ここで着替えないでよヒカルがいるのに」
ヒカル「あっちむいてるよ」
タカヒコ「ありがと」着替え着替え
タカヒコ「わー」(ど、どう見てもギャルブランド……ブーツもそんな感じだし……)
メイ「なんか妹ができたみたいw髪は素人がやったらめちゃくちゃになるから1000円カット行ってきなよ」つ1000円札
タカヒコ「え!?悪いよ!」
メイ「いいから、これから仲間やっていくんだし」
タカヒコ「ありがとう」
ヒカル「こいつメイ。メイお前のいらん服タカコにやれ」
メイ「わかった」
タカヒコ「ごめんね……」
メイ「いいよ。事情は聞かない。アタシ達のルール」
ヒカル「メイ、かわいくしてやれよ」
メイ「わかってるよ……これとこれでいいかな……靴もサイズ大丈夫だと思うけど」
タカヒコ「……」スーツのボタンプチプチ
メイ「ちょ!ここで着替えないでよヒカルがいるのに」
ヒカル「あっちむいてるよ」
タカヒコ「ありがと」着替え着替え
タカヒコ「わー」(ど、どう見てもギャルブランド……ブーツもそんな感じだし……)
メイ「なんか妹ができたみたいw髪は素人がやったらめちゃくちゃになるから1000円カット行ってきなよ」つ1000円札
タカヒコ「え!?悪いよ!」
メイ「いいから、これから仲間やっていくんだし」
タカヒコ「ありがとう」
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:04:11.658:o8pr3CNH0Pi.net (7/25)
~1000円カット~
店員「どんな感じにします?」(またトーヨコのメスガキかよ……風呂くらい入れ)
タカヒコ「似合う感じで……お願いします」
店員「似合うって言われても……」前髪すっ
店員「え?」
タカヒコ「どうしました?」
店員「い、いえ、お任せください。」
~1000円カット~
店員「どんな感じにします?」(またトーヨコのメスガキかよ……風呂くらい入れ)
タカヒコ「似合う感じで……お願いします」
店員「似合うって言われても……」前髪すっ
店員「え?」
タカヒコ「どうしました?」
店員「い、いえ、お任せください。」
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:04:25.514:o8pr3CNH0Pi.net (8/25)
ヒカル「お、タカコ、終わったか」
メイ「は!?」
タカヒコ「……似合うかな?wめっちゃ頭軽いw」
ヒカル「似合うんじゃねー?」ケラケラ
メイ「……」イライラ
ヒカル「今夜タカコの歓迎会すっからさ、酒飲める?」
タカヒコ「久しぶりwめっちゃビール飲みたいw」
ヒカル「お前不良なんだなwあははw」
ヒカル「お、タカコ、終わったか」
メイ「は!?」
タカヒコ「……似合うかな?wめっちゃ頭軽いw」
ヒカル「似合うんじゃねー?」ケラケラ
メイ「……」イライラ
ヒカル「今夜タカコの歓迎会すっからさ、酒飲める?」
タカヒコ「久しぶりwめっちゃビール飲みたいw」
ヒカル「お前不良なんだなwあははw」
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:05:12.531:o8pr3CNH0Pi.net (9/25)
~夜~
ワイワイ ワイワイ
メイ「タカコ、一緒にトイレいこ」
タカヒコ「うん」
メイ「お前消えろ」
タカヒコ「え?」
メイ「お前がいたんじゃ私が男に相手されなくなる。だから消えろよ」
タカヒコ「……」
メイ「私達がトーヨコにいる理由教えてやろうか?家に居場所がないなんて言い訳だよ。ほんとはいろんなイケメンとセックスしたいから」
タカヒコ「……」
メイ「服は返さなくていいから今すぐどっかいけよ」ゲシっ
タカヒコ「……わかった」
~夜~
ワイワイ ワイワイ
メイ「タカコ、一緒にトイレいこ」
タカヒコ「うん」
メイ「お前消えろ」
タカヒコ「え?」
メイ「お前がいたんじゃ私が男に相手されなくなる。だから消えろよ」
タカヒコ「……」
メイ「私達がトーヨコにいる理由教えてやろうか?家に居場所がないなんて言い訳だよ。ほんとはいろんなイケメンとセックスしたいから」
タカヒコ「……」
メイ「服は返さなくていいから今すぐどっかいけよ」ゲシっ
タカヒコ「……わかった」
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:05:25.934:o8pr3CNH0Pi.net (10/25)
タカヒコ「はぁ、とりあえず歌舞伎町まで来たけど、これからどうしよう……」
きもいジジイ「うわ、君かわいいね、」
タカヒコ「どうも」
きもいジジイ「パパ活しない?でぃおーる買ってあげるよ、びとんがいいか?」
タカヒコ「それはいいけどお金ほしい」
きもいジジイ「じゃあご飯いこう」
タカヒコ「はぁ、とりあえず歌舞伎町まで来たけど、これからどうしよう……」
きもいジジイ「うわ、君かわいいね、」
タカヒコ「どうも」
きもいジジイ「パパ活しない?でぃおーる買ってあげるよ、びとんがいいか?」
タカヒコ「それはいいけどお金ほしい」
きもいジジイ「じゃあご飯いこう」
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:05:59.328:o8pr3CNH0Pi.net (11/25)
~一流ホテル三ツ星レストラン~
きもいじじい「うまいだろw君みたいな子供には似合わない料理だなw」
タカヒコ「あははw」(なんか全然うまくないんだが……)
きもいジジイ「部屋とってあるから」キーちゃら
タカヒコ「え?」
きもいジジイ「わかっててきたんだろ?金ならこれでどうだ」100万の束どん
タカヒコ「……無理です」
きもいじじい「あ?お前トーヨコの浮浪者だろ?100万だぞ?」
タカヒコ「……いややっぱり無理、メシ付き合ったんだから1万くれよ」
きもいじじい「ちっ、拾えガキ」
タカヒコ「ありがとう」
~一流ホテル三ツ星レストラン~
きもいじじい「うまいだろw君みたいな子供には似合わない料理だなw」
タカヒコ「あははw」(なんか全然うまくないんだが……)
きもいジジイ「部屋とってあるから」キーちゃら
タカヒコ「え?」
きもいジジイ「わかっててきたんだろ?金ならこれでどうだ」100万の束どん
タカヒコ「……無理です」
きもいじじい「あ?お前トーヨコの浮浪者だろ?100万だぞ?」
タカヒコ「……いややっぱり無理、メシ付き合ったんだから1万くれよ」
きもいじじい「ちっ、拾えガキ」
タカヒコ「ありがとう」
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:06:09.537:OUjT+SEJ0Pi.net (2/2)
2分以上経ったから帰るわ、
2分以上経ったから帰るわ、
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:06:25.870:o8pr3CNH0Pi.net (12/25)
~THE CLUB前~
タカヒコ「せっかく女になったんだから女にしかできない遊びしたいわ」
タカヒコ「たのもー」ドアがらっ
受付ホスト「え?君中学生?」
タカヒコ「ハタチ。お酒飲みたいんだけど。お金は1万しかない。」
受付ホスト「……。じゃあ、ご案内します。」
~THE CLUB前~
タカヒコ「せっかく女になったんだから女にしかできない遊びしたいわ」
タカヒコ「たのもー」ドアがらっ
受付ホスト「え?君中学生?」
タカヒコ「ハタチ。お酒飲みたいんだけど。お金は1万しかない。」
受付ホスト「……。じゃあ、ご案内します。」
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:06:56.652:o8pr3CNH0Pi.net (13/25)
タカヒコ(うわー超つまんねー。ホストにハマって風俗落ちする女の気持ちが1mmもわからん)
タカヒコ(確かにイケメンだし、髪と服はきれいにしてるけどさ、お姫様扱いしてくるの超うざいな)
タカヒコ「……」ぐびぐびぐび
タカヒコ「あー、酒はうまい」
タカヒコ(うわー超つまんねー。ホストにハマって風俗落ちする女の気持ちが1mmもわからん)
タカヒコ(確かにイケメンだし、髪と服はきれいにしてるけどさ、お姫様扱いしてくるの超うざいな)
タカヒコ「……」ぐびぐびぐび
タカヒコ「あー、酒はうまい」
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:07:04.722:R70bZ8mt0Pi.net (1/1)
格ゲーの大会で作者とあたったことある
格ゲーの大会で作者とあたったことある
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:07:57.486:o8pr3CNH0Pi.net (14/25)
~秋葉原~
タカヒコ「やっぱりここがいいわ」
~ゲーセン HEY~
ざわ……ざわ……
タカヒコ「ちっ……アキバの奴らもレベル落ちたな……格ゲーブームも終わったからか……」
ギャラリー「なんだこの中学生……ジュリで22連勝してるぞ」
ギャラリー「しかもかわいい……ショートカットが似合ってる……服はなんか派手だけど」
タカヒコ「お、また鴨が乱入してきた」
タカヒコ「ガイル?どうせ雑魚だろ」
タカヒコ「……あれ?」
タカヒコ「……中足の距離までなかなか……」
タカヒコ「……コンボはうまいな、けど!!」
タカヒコ「くっそ!!!負けた!!!」ガン!!
~秋葉原~
タカヒコ「やっぱりここがいいわ」
~ゲーセン HEY~
ざわ……ざわ……
タカヒコ「ちっ……アキバの奴らもレベル落ちたな……格ゲーブームも終わったからか……」
ギャラリー「なんだこの中学生……ジュリで22連勝してるぞ」
ギャラリー「しかもかわいい……ショートカットが似合ってる……服はなんか派手だけど」
タカヒコ「お、また鴨が乱入してきた」
タカヒコ「ガイル?どうせ雑魚だろ」
タカヒコ「……あれ?」
タカヒコ「……中足の距離までなかなか……」
タカヒコ「……コンボはうまいな、けど!!」
タカヒコ「くっそ!!!負けた!!!」ガン!!
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:08:26.091:o8pr3CNH0Pi.net (15/25)
タカヒコ「おい!!てめえ!!!」
ハルオ「ん?」
タカヒコ「オラ!!」バキッ
ハルオ「をを!!??」
タカヒコ「俺の連勝止めやがって!!リアルファイトしろよ!!」
ハルオ「酒くさ!君中学生か?」
タカヒコ「うるせえ!!!!」ジタバタ
タカヒコ「おい!!てめえ!!!」
ハルオ「ん?」
タカヒコ「オラ!!」バキッ
ハルオ「をを!!??」
タカヒコ「俺の連勝止めやがって!!リアルファイトしろよ!!」
ハルオ「酒くさ!君中学生か?」
タカヒコ「うるせえ!!!!」ジタバタ
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:09:05.845:o8pr3CNH0Pi.net (16/25)
ハルオ「落ち着いた?」
タカヒコ「……水、ありがと」
ハルオ「酒は大人になってから飲めよな」
タカヒコ「おじさんのガイル強いね」
ハルオ「そりゃどうも」
タカヒコ「俺に勝つなんてやるじゃん」
ハルオ「一応プロだからね」
タカヒコ「は!?嘘つくなよ!!」
ハルオ「ホントだよ」
タカヒコ「証拠みせろ」
ハルオ「ここにはないな」
タカヒコ「家行く」
ハルオ「え?」
タカヒコ「家行きたい。どこ?」
ハルオ「近所だけど」
タカヒコ「お腹すいたからなにか食べてからいこ」
ハルオ「う、うん」
ハルオ「落ち着いた?」
タカヒコ「……水、ありがと」
ハルオ「酒は大人になってから飲めよな」
タカヒコ「おじさんのガイル強いね」
ハルオ「そりゃどうも」
タカヒコ「俺に勝つなんてやるじゃん」
ハルオ「一応プロだからね」
タカヒコ「は!?嘘つくなよ!!」
ハルオ「ホントだよ」
タカヒコ「証拠みせろ」
ハルオ「ここにはないな」
タカヒコ「家行く」
ハルオ「え?」
タカヒコ「家行きたい。どこ?」
ハルオ「近所だけど」
タカヒコ「お腹すいたからなにか食べてからいこ」
ハルオ「う、うん」
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:09:25.882:EHIHRKbk0Pi.net (1/1)
10秒が限界
10秒が限界
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:09:30.106:o8pr3CNH0Pi.net (17/25)
~吉野家~
タカヒコ「うめえwww」バクバク
ハルオ「そんなにかw吉野家だぞw」
他の客「うわ……女連れで牛丼かよwだっさw」
タカヒコ「なんだてめぇ……」
ハルオ「すぐケンカ始めるなよ、早く食べていこうぜ」もぐもぐ
タカヒコ「こんなにうまいのになんで馬鹿にするんだ……」バクバク
~吉野家~
タカヒコ「うめえwww」バクバク
ハルオ「そんなにかw吉野家だぞw」
他の客「うわ……女連れで牛丼かよwだっさw」
タカヒコ「なんだてめぇ……」
ハルオ「すぐケンカ始めるなよ、早く食べていこうぜ」もぐもぐ
タカヒコ「こんなにうまいのになんで馬鹿にするんだ……」バクバク
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:10:13.285:o8pr3CNH0Pi.net (18/25)
~ハルオの家~
ハルオ「ここ」ガチャ
タカヒコ「へー、カッコいいマンションだね」
タカヒコ「すっご!!!!中が昔のゲームセンターになってる!!」
ハルオ「いいだろ」
タカヒコ「あれ?このダンボールに入ってるヒットボックス見たことない」
ハルオ「ああ、なんかメーカーが送ってくるんだよ」
タカヒコ「まじ!?めっちゃほしいいい」
ハルオ「じゃあ貸そうか?」
タカヒコ「くれねーの!?ケチ!!」
ハルオ「せっかく仲良くなったからさ、次遊べるようにと思ってw」
タカヒコ「え」ドキ
~ハルオの家~
ハルオ「ここ」ガチャ
タカヒコ「へー、カッコいいマンションだね」
タカヒコ「すっご!!!!中が昔のゲームセンターになってる!!」
ハルオ「いいだろ」
タカヒコ「あれ?このダンボールに入ってるヒットボックス見たことない」
ハルオ「ああ、なんかメーカーが送ってくるんだよ」
タカヒコ「まじ!?めっちゃほしいいい」
ハルオ「じゃあ貸そうか?」
タカヒコ「くれねーの!?ケチ!!」
ハルオ「せっかく仲良くなったからさ、次遊べるようにと思ってw」
タカヒコ「え」ドキ
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:10:44.230:o8pr3CNH0Pi.net (19/25)
ハルオ「あ、これプロの証明になるかな」
タカヒコ「あ!!ウメハラとの写真!!サコもいる!!しかもこの家じゃん!!」
ハルオ「俺が出てる雑誌とかもあるけど……この写真はヴァンパイアで遊んだ時のかな」
タカヒコ「ヴァンパイア?ハルオさん自信あるの?」
ハルオ「セイヴァーなら筐体あるけどやる?」
タカヒコ「やる!!」
ハルオ「あ、これプロの証明になるかな」
タカヒコ「あ!!ウメハラとの写真!!サコもいる!!しかもこの家じゃん!!」
ハルオ「俺が出てる雑誌とかもあるけど……この写真はヴァンパイアで遊んだ時のかな」
タカヒコ「ヴァンパイア?ハルオさん自信あるの?」
ハルオ「セイヴァーなら筐体あるけどやる?」
タカヒコ「やる!!」
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:11:11.493:o8pr3CNH0Pi.net (20/25)
タカヒコ「……」
ハルオ「バレッタであれやりたいのわかるけど狙いすぎだろw」
タカヒコ「うぅ……毘沙門強いじゃん……」
ハルオ「他にもいろんなゲームあるからやってく?」
タカヒコ「やる!!!……でも眠い」ふぁぁ
ハルオ「客用の寝室があるからそこで寝たらいいよ、風呂にまず入りなw女の子なんだからw」
タカヒコ「ごめん臭かった?」くんくん
ハルオ「いや大丈夫、風呂沸かすよ」
タカヒコ「……」
ハルオ「バレッタであれやりたいのわかるけど狙いすぎだろw」
タカヒコ「うぅ……毘沙門強いじゃん……」
ハルオ「他にもいろんなゲームあるからやってく?」
タカヒコ「やる!!!……でも眠い」ふぁぁ
ハルオ「客用の寝室があるからそこで寝たらいいよ、風呂にまず入りなw女の子なんだからw」
タカヒコ「ごめん臭かった?」くんくん
ハルオ「いや大丈夫、風呂沸かすよ」
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:11:35.186:o8pr3CNH0Pi.net (21/25)
タカヒコ「すげー広い風呂」
タカヒコ「何このボタン」ポチ
タカヒコ「うわあああああなにこれ泡がwww」ブボボボボb
ハルオ「バスタオルここ置いとくよ。あとパジャマ」
タカヒコ「あ、ありがと」どきっ
ハルオ「シャンプーとか男用だから、これ他の出しといたから」
タカヒコ「う、うん……」
ガチャ
タカヒコ「なにこれ……女物のかわいいパジャマ……」イライラ
タカヒコ「すげー広い風呂」
タカヒコ「何このボタン」ポチ
タカヒコ「うわあああああなにこれ泡がwww」ブボボボボb
ハルオ「バスタオルここ置いとくよ。あとパジャマ」
タカヒコ「あ、ありがと」どきっ
ハルオ「シャンプーとか男用だから、これ他の出しといたから」
タカヒコ「う、うん……」
ガチャ
タカヒコ「なにこれ……女物のかわいいパジャマ……」イライラ
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:11:38.253:uZcihHR60Pi.net (1/1)
すいません2分で読めそうもないです
すいません2分で読めそうもないです
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:11:53.485:o8pr3CNH0Pi.net (22/25)
ハルオ「この部屋で今夜は寝なよ。明日家まで送ってくからさ」
タカヒコ「うん……」
ハルオ「おやすみ」ガチャ バタン
タカヒコ「女っ気ないと思ったのに、なんで化粧品とか揃ってんの……」イライライライラ
ハルオ「この部屋で今夜は寝なよ。明日家まで送ってくからさ」
タカヒコ「うん……」
ハルオ「おやすみ」ガチャ バタン
タカヒコ「女っ気ないと思ったのに、なんで化粧品とか揃ってんの……」イライライライラ
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:12:29.188:o8pr3CNH0Pi.net (23/25)
ハルオ「ぐおーぐおー」
タカヒコ「」どすん
ハルオ「ぐえ」
タカヒコ「ハルオ!!なんで寝ちまうんだよ!!」
ハルオ「な、なにが?」
タカヒコ「気があるのわかんだろ!!セックスしろよ!!」
ハルオ「君中学生だろ……」
タカヒコ「関係ない!!」
ハルオ「それに、結婚してるしな」
タカヒコ「え……」ズキ
ハルオ「ごめんな」
ハルオ「ぐおーぐおー」
タカヒコ「」どすん
ハルオ「ぐえ」
タカヒコ「ハルオ!!なんで寝ちまうんだよ!!」
ハルオ「な、なにが?」
タカヒコ「気があるのわかんだろ!!セックスしろよ!!」
ハルオ「君中学生だろ……」
タカヒコ「関係ない!!」
ハルオ「それに、結婚してるしな」
タカヒコ「え……」ズキ
ハルオ「ごめんな」
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:13:03.869:o8pr3CNH0Pi.net (24/25)
タカヒコ「嘘だろ……指輪してないし……」
ハルオ「ゲームの邪魔だから外してんだよ」
タカヒコ「奥さんどこにいんの?」
ハルオ「海外で仕事してる」
タカヒコ「一晩くらいいいだろ?しかも処女だぜwもらっとけよ」
ハルオ「無理無理。俺奥さんのこと愛してるから」
タカヒコ「!!!!」バキッ
ハルオ「ぐえ!!!」
タカヒコ「そのまま気絶してろ」
タカヒコ「……」
タカヒコ(こいつ全然イケメンじゃないし、いい歳してTシャツ重ね着しててダサいし、なのになんでこんなに惹かれるんだろう……)
タカヒコ「嘘だろ……指輪してないし……」
ハルオ「ゲームの邪魔だから外してんだよ」
タカヒコ「奥さんどこにいんの?」
ハルオ「海外で仕事してる」
タカヒコ「一晩くらいいいだろ?しかも処女だぜwもらっとけよ」
ハルオ「無理無理。俺奥さんのこと愛してるから」
タカヒコ「!!!!」バキッ
ハルオ「ぐえ!!!」
タカヒコ「そのまま気絶してろ」
タカヒコ「……」
タカヒコ(こいつ全然イケメンじゃないし、いい歳してTシャツ重ね着しててダサいし、なのになんでこんなに惹かれるんだろう……)
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:13:39.469:o8pr3CNH0Pi.net (25/25)
ちゅん……ちゅん……
タカヒコ「んん……」
?「……」目メラメラ
タカヒコ「え?……」
タカヒコ「おい、ハルオ、起きろ、誰かいる」ゆさゆさ
ハルオ「ん……え?」
?「……」目ギラギラ 血管ブチブチ
ハルオ「アキラ!!」がばっ
続く
ちゅん……ちゅん……
タカヒコ「んん……」
?「……」目メラメラ
タカヒコ「え?……」
タカヒコ「おい、ハルオ、起きろ、誰かいる」ゆさゆさ
ハルオ「ん……え?」
?「……」目ギラギラ 血管ブチブチ
ハルオ「アキラ!!」がばっ
続く
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:17:39.606:FMu1FycDaPi.net (1/1)
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ
まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」
ほむら「・・・ありがと」ファサ
では、
まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」
終
まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ
まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」
ほむら「・・・ありがと」ファサ
では、
まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」
終
まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/14(木) 20:22:26.171:VmcbKWKl0Pi.net (1/1)
続く、はいいが
今夜中に投下するんだろうな
続く、はいいが
今夜中に投下するんだろうな























コメント 0