11 ◆wo2YGzppho2023/06/05(月) 06:04:42.65tcVNKvu2O (1/1)

注意点
*本作は「事情を知らない転校生がグイグイくる。」のSSです。
*著者は原作コミックの14巻まで読んでいるので、原作のキャラ(笠原さんのママくらい)やオマージュした台詞が少し出てきます。ネタバレが嫌な人は注意してください。
*百合SSなのですが、本作の笠原さんや西村さんは原作と性格や口調が少し違って、キャラ崩壊しているかもしれません。なので、ネタSSとして読んでいただけると嬉しいです。
*本作はできるだけ小学生がやりそうなことという区切りをつけて書いたので、エッチなシーンはキスくらいです。
*本作はアニメ第9話の後日談的な感じで書いたので、ネタバレが嫌な人は注意してください。
*基本的には書き溜めたものを若干編集しながら投下するので、誤字脱字が多々見られるかもしれません
*最後に、自分は文章力が稚拙で拙いので、下手くそな文章に思えるかもしれません。それでも頑張って書くので、読んでいただけると嬉しいです。。

以上の7点を気にしない方も、そうでない方も、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。
それではご堪能ください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1685912682