1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:48:16.060EEACrgiM0.net (1/13)

https://twitter.com/SullkL
樹里のツイッターを見つけたんだよ。
誰か樹里にDMしてピーピーのメルアド聞き出せたらお礼として
賞金かzbrushという高額なソフトあげる。
メルアド聞き出せたらcosuperion@yahoo.co.jpにメールしてね。
(deleted an unsolicited ad)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:48:43.804EEACrgiM0.net (2/13)

デブ少年「こわい」
ピーピー「ごめんね、さっき怖かったでしょ変なことして」

ピーピー「してもらっちゃいな」
たいしん「いれて、いいの?」
ピーピー「俺だって怖いもん。そのくらいの歳でしたんだし。彼女もあれだから。おいふみ、一回降りて」
樹里「人いる?」
ピーピー「大丈夫だから。彼乗っちゃいなよ。ふみ、どきなって、乗れないよ」


デブ少年「たいしんこっちこい(自動車の左側に来るよう促す)」
たいしん「いや」
樹里「なんで?たいしんいるとはずかしいの?」
デブ少年「だってやだ。はずかしいんだもん」
ピーピー「そうか俺が……」

ピーピー「ふみちんどう?きもちい?」
樹里「無言で頷く」

全裸になったデブ少年のちんちんに砂がついており、樹里がスプレーやタオルで
きれいにする。
ピーピー「そうか。ちんちん砂ついてると痛いかもな」
樹里「痛い?」
デブ少年「平気」

たいしんがセックスの現場に戻ってくる。
ピーピー「洗った?(人いた?とも聞こえる)」
たいしん「いや」
ピーピー「どこでもいいよ」
たいしん「ありがと」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:49:08.901EEACrgiM0.net (3/13)

Kan, Jyuri, Amateur Asian Pornで検索すると劣化版が見れます。
完全版は480Pで、長大な動画だということが判明しています。
60分版ではカットされたシーンを発見したことによって、それが証明されたんです。です
が、なぜか60分版でカットされたセックスシーンの画像は一枚も発見されたことはありま
せん。セックス前の会話シーンなら発見されています。以下は解明されてない謎です。

①デブ少年とたいしんの一人称。デブ少年の名前。
②ハーフパンツ下ろして全裸になる瞬間。
③立ちフェラ。
④会話シーン。
⑤2人の心情。バックグラウンド。

登場人物紹介

デブ少年
この犯行の主犯格。ヒモ水着の樹里に性的興奮を感じ、浜辺で樹里をストーキングしなが
ら抗えない本能によって樹里とのセックスへと引きづり込まれていく。
劣化版では名前不明。ちんちんは無毛。だが普通よりも少し大きめぐらい。
性格は穏やかそうに見えて意外とサドで野心的。
臆病なたいしんをひっぱって樹里とのセックスに堕ちていく。
樹里とのセックスは連続で萎えることなく射精しまくるなど、超優秀。
樹里とのセックスを「怖い」と怯えていたがその試練をたいしんとの結託で乗り越える。
(デブ少年のセックス中にたいしんが声をかけてメンタルをチェックしたりなどなど)
2人の結託を象徴するようにデブ少年が「でる」たいしんが「マジで?」と反応する様は
必見。

たいしん
スレンダー筋肉。腹筋は割れ背筋も鍛えられてる。左側に毛の偏った生えかけショタ巨根。
性格は臆病。デブ少年とは受けと攻めのホモ関係。
樹里とのセックスはビースト化して猛烈にのめりこむ。樹里とディープキスした上でシー
トを倒しガッチリと抱き合うくらい。


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:49:26.642nNIGMCUU0.net (1/2)

はよ見つけーや


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:50:10.217CBGJnwGJ0.net (1/1)

カーセックスガイジ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:50:41.833EEACrgiM0.net (4/13)

今日61分版見直したんだけど、デブ少年やったらちんちんでかい。
たいしんはもっとでかい。2人ともガチムチ色黒な上、巨根でセックスに猛り狂うとか
もうまじで萌え死ぬよ。


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:51:03.988AbXrpOHhH.net (1/2)

別人の振りして自分でやれよ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:51:45.386EEACrgiM0.net (5/13)

>>4
誰かが樹里にDMしてピーピーのメルアド手に入れたら進展する。


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:52:22.676nNIGMCUU0.net (2/2)

お前が自分でDMして金払うって交渉した方が早いんじゃねーの


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:52:25.166EEACrgiM0.net (6/13)

>>7
やらない。何度か樹里に連絡取ったけど全く話通じないし。


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:52:29.825r2ZhGSFr0.net (1/2)

ピーピーってだれやねん。
お前独自の単語で言われても樹里に伝わらないだろ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:52:53.333r2ZhGSFr0.net (2/2)

あとピーピーとやらのメールアドレスにどれくらいだせるの


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:53:00.171Y2DxoBSJ0.net (1/1)

いっつも思うんだけどどの要素に燃えるの?
ショタ?ホモ?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:53:44.639EEACrgiM0.net (7/13)

>>9
だめだね。そういうの樹里は警戒する。
実家にいるらしいから、免許証に書いてる住所宛に大金郵送
したい気もするがやらない。


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:54:09.600EEACrgiM0.net (8/13)

>>13
ショタ!ホモには興味なし!


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:55:12.717EEACrgiM0.net (9/13)

>>11
ピーピーは樹里の元カレであり動画の撮影者だよ。
>>12決めてない。その時のために貯金する。


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:56:01.285iBxJrTwL0.net (1/1)

仲道俊甫?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:56:08.640AbXrpOHhH.net (2/2)

Z世代雇え


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:56:16.439wPLwrEGkd.net (1/2)

他のやつが見たことあるってのは探したの?
スクショもらったって騒いでたじゃん


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:56:23.016EEACrgiM0.net (10/13)

実家宛にぽんと100万ぐらい郵送したいよ。


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:56:49.992EEACrgiM0.net (11/13)

>>19
あてにならないでたらめだった。


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:57:15.687alRJgulp0.net (1/1)

樹里って上野樹里?


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:57:40.868wPLwrEGkd.net (2/2)

んだよ
そもそも完全版がネットに出回ってないって可能性はないんか


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:57:41.179EEACrgiM0.net (12/13)

そもそも樹里がピーピーと今でも関係あるのか分からない。


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 23:58:59.319EEACrgiM0.net (13/13)

>>23
オニオンサイトには存在しない。日本のネットにも存在しない。
海外サイトなら望みはある。今は捜索やってないよ。


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:00:16.265SJ2Lehuu0.net (1/7)

デブ少年巨根なんだって。たまもさおもでかいよ。
たいしんはそれよりも更に少しだけでかい。そして生えかけ。


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:00:56.198SJ2Lehuu0.net (2/7)

>>1
未だに実現してくれる人がいない。


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:01:26.647ic2BKPAlH.net (1/1)

死ぬ前に見つかるといいですね


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:02:02.349u9ixKvpXd.net (1/1)

じゃあないな完全版は
もう10年近く探してるのにここまで情報ないんだから本人とコンタクト取れないなら無理でしかない


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:02:41.476SJ2Lehuu0.net (3/7)

ショタ2人が全裸になると、全身ツルツル色黒ガチムチの獣欲たぎる異様なエロさと
美しさがあるわ。絶対に完全版手に入れて480Pで見たい。


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:03:29.131Au+nz79M0.net (1/1)

Twitter特定とかいっきに進展したじゃん
なんでこれが樹里って分かったんだ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:03:40.456SJ2Lehuu0.net (4/7)

>>29
完全版のスクショも動画も見つかってるんだから、確実に存在する。


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:04:03.123pkF1YSVo0.net (1/1)
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:04:32.159SJ2Lehuu0.net (5/7)

>>31
別名義でマーテルという名を使ってるんだが、そのマーテルのツイッターだと
紹介された。


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:06:43.284SJ2Lehuu0.net (6/7)

>>31
誰かがDM送ってくれないと進展しないよ。


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/05(月) 00:08:07.806SJ2Lehuu0.net (7/7)

デブ少年がガチムチ色黒全身ツルツルに加え巨根ってどう思う?
でかい体でちんちんもでかいんだよ。