1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:09:17.740LUm155LL0.net (1/8)

~部室~

穂乃果「うーん。なんだろうこの匂いは・・・」

ガチャ

にこ「にっこにこにいいいいいいいいいいいいい」ゲロゲロ

穂乃果「にこちゃん!大丈夫?」

にこ「くさいー!何よこれ!なんでこんなくさいわけー!!」

穂乃果「なんだろうこのにおい」

にこ「これはウ○コのにおいよー!!」

穂乃果「あぁ!そうだね!」

にこ「ちょっと~!普通すぐわかるでしょ!」モウー

穂乃果「けど何で部室がくさいのかな?」ウーン

~清掃用具入れの中~ガタガタ

にこ「!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:10:02.642LUm155LL0.net (2/8)

ガタッ

にこ「だ、だれよ!誰かそこにいるの!?」

にこ「ほのか!ちょっとあけなさいよ!」

穂乃果「い、いやだよ!にこちゃんあけてよー!三年生でしょ!」

にこ「あなたリーダーでしょ!早くしなさいよ!」

~清掃用具入れ~カチャ

希「スピリチュアルやね」

にこ「のぞみ!あんた何やってんのよ~!く、くさい!!!」

穂乃果「のぞみちゃん・・・。どうしたの・・?」

希「風がうちを呼んでるんよ」

にこ「はぁ!?あんた自分が何してるかわかってるの?清掃用具の中で大便なんて信じらんない!」

希「にこっち。あなたにはわからへんの?」

にこ「なっ、穂乃果も何か言ってやりなさいよ!」

にこ「ぎゃあああああああ」

穂乃果「スピリチュアルだね希ちゃん!」ムリムリブリブリ

希「やっぱうちが見込んだだけはあるなぁ~」

穂乃果「えへへへ///」テレッ

にこ「狂ってるわ・・・」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:10:34.713LUm155LL0.net (3/8)

ガチャ

ことり「遅くなりま・・・。な、な、なにやってんのーーー!」

にこ「ことり!この二人をどうにかしなさいよ!」

ことり「ほのかちゃん、だめだよ・・・・」オドオド

穂乃果「あっ!ことりちゃん!心を開いて身をゆだねてみて!」

希「スピリチュアルやね」

ことり「な、なに言ってんの!だめだよ穂乃果ちゃん」

にこ「んほーっ!」ブリブリブリ

ことり「え?」

希「スピリチュアルやね」

にこ「はぁはぁ・・・・、にっこにこにいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ」ブリブリ

穂乃果「にこちゃんすごい!すごいよ!」ブリブリ

にこ「穂乃果こそ中々じゃない!」ニコッ ブリブリ

ことり「ちょっと~!意味わかんないよ~!!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:11:06.185LUm155LL0.net (4/8)

ガチャ

凛「遅くなったにゃー」

ことり「りんちゃん見ちゃだめ~!!」

凛「にゃあああああああああ」ブリブリ

ことり「りんちゃん!!なんで・・・・・。」

穂乃果「やっぱりμ‘sは最高だね!」

ガチャ

真姫「うるさいわねー、外まで響いてるけど一体なんなのよー」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:11:37.258LUm155LL0.net (5/8)

穂乃果「まきちゃん遅いよ!」ブリブリ

真姫「は?あんた達なにやってるの?ばかじゃない」

にこ「いいからあんたもやりなさいー!」ブリブリ

凛「そうだにゃー!まきちゃんも参加するにゃー!」ブリブリ

真姫「嫌よ。ってかあんたらくさいわよ」

希「スピリチュアルやね」

真姫「のぞみもバカの一員なの?」

にこ「なんであんたはいつも協力的じゃないのよー!」ブリブリ

真姫「部室で大便しながら何を求めてるわけ?普通に考えてあんたらキチガイよ」

穂乃果「私はまきちゃんの作る音楽好きだよ!」ブリブリ

真姫「意味わかんない、私の作る曲と大便のどこに共通点があるのよ」

凛「まきちゃんはクールにゃー!照れ屋さんなんだね!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:12:03.773LUm155LL0.net (6/8)

真姫「人前で大便をすることを拒否することがクール?バカを通り越してまさにクソ以下ね」

凛「まきちゃんがいじめるにゃー」エーン ブチュブリュリュリュユル

穂乃果「りんちゃんすごいよ!完璧だよ!」キラキラ


真姫「・・・・っであなたたち言いたいことなにかある?」

穂乃果「やっぱり私達は私達じゃなきゃダメなんだと思う!!」 ブリュッ

真姫「なんでいちいち漏らすのよ....はぁ、仕方ないわね」スクッ

穂乃果「ま、まきちゃん!?」

真姫「ちょっとだまってなさいよ!」ブリュリュリュ

にこ「あんもやればできるじゃない!!」ニコッ

真姫「う、うるさいわねー!皆が同じことに共感を得られないとμ’sじゃないでしょ!!」ブリブリ

希「スピリチュアルやね」

穂乃果「こうして私μ’sの結束はまた強いものになりました」


おしまい


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:12:50.174LUm155LL0.net (7/8)

質問あれば


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:17:47.054LUm155LL0.net (8/8)

無ければ終わります


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:22:21.190dk3Ar27T0.net (1/1)

くさそう


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:22:45.931YqlfpFCaM.net (1/1)

俺くんは?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:23:59.78688JCy420a.net (1/1)

何人か消えてないか?
ご飯の子は?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:27:11.662mqt0VVgra.net (1/1)

アイドルはうんちしないけどなんでしてるの?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 18:54:38.946N+mxbxxJd.net (1/1)

これはクソスレ