1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:12:11.296Sq6rlVtM0.net (1/5)

俺「あ、ちょっと、入ってこないで…!」

JK「いいじゃんウチらの仲なんだし…今、何閉じたの?」

俺「履歴見ないで…」

JK「うわぁ…またエッチなヘンな動画見てる…」

JK「お兄さん頑張るって言ったのに…ウチに嘘吐いたの?」ギュウ
JK「ネットサーフィンしてるだけだったらディズニー連れてってくれるって言ったじゃん」

俺「うう…そんなお金ないし…い、今から頑張るから…」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:13:15.5250UEH6IEr0.net (1/1)

連れてってやれよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:14:36.324Sq6rlVtM0.net (2/5)

JK「とにかく、お兄さんが頑張れるようにWi-Fi切りまーす」
JK「三千文字書くまで復活させませーん」

俺「ああ、ちょっと…!」

JK「ウチもお兄さんにこんなことしたくないんだからね!」
JK「お兄さんが言ったんだよ!書かなかったらディズニー連れて行くとか、エッチなことしてくれるとか、Wi-Fi切っていいとか!」
JK「ディズニーなんて期待してなかったけど、せめてWi-Fiくらい守らないとお兄さん本当に駄目になっちゃうよ!」

俺「はい…」

JK「…頑張って夢追い掛けてるお兄さんが大好きだから、ね、頑張ろう?」ギュウッ

俺「うん…」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:15:32.78848mup7Pad.net (1/1)

??


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:16:43.123Sq6rlVtM0.net (3/5)

JK「デビューしたらアニメ化してね」

俺「頑張る…」

JK「ウチ、活字読めないし」ケラケラ

俺「それは読んでほしいかも…」

JK「嘘、お兄さんの作品だもん。頑張って読むー」ニシシ
JK「ヒロイン、私がモデルなんでしょ」ニヤニヤ

俺「モ、モデルっていうか、参考の一つというか…」
俺「ああ、もう、書くから出て行ってよ」

し~ん

俺「…JKちゃん?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:19:29.897dxD3vbPi0.net (1/1)

姪っ子がjkになったか


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:21:41.418Sq6rlVtM0.net (4/5)

俺「おかしい…さっきまで…あれ?」

俺『デビューしたらアニメ化してね』
俺『頑張る…』
俺『ウチ、活字読めないし』ケラケラ
俺『それは読んでほしいかも…』

俺「なんだこの記憶…俺は…?」


俺「――ああ、そうか、母親が入院してから俺はずっと一人暮らしだったな」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:24:57.120Sq6rlVtM0.net (5/5)

俺「今日一行も書けねえなあ…ユーチューブでも見るか」

俺「お兄さんやってるー?」
俺「あ、いや、ちょっと今は…」

俺「ほらーもうまた脱線してるー!」
俺「ちゃんと頑張ってよー!」

俺「ご、ごめん!今からやる!やるから!」


俺「フフ…フフフフ…」

 こういう生活をもう五年くらい繰り返してる
 そろそろ限界かもしれない


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:26:42.377ZAlhqULg0.net (1/1)

可哀想
自殺をお勧めする


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/06/04(日) 16:39:08.933eNRdgy7D0.net (1/1)

お薬やってるー?