1なんJの再放送です2023/04/25(火) 23:35:00.902 JlapKQq/d.net (1/7)

ぼっち「やっ…はあ…♡」

リョウ「ぼっち…かわいい…♡」

虹夏「ごめーん練習おくれちゃってー!」

ぼっち・リョウ「!!??」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:35:21.721 BaWELfFSx.net (1/1)

大っ嫌いだぼっちざろっくなんて


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:35:24.557 b+9lTanq0.net (1/3)

続けたまえ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:35:41.030 JlapKQq/d.net (2/7)

虹夏「ん…どしたの二人とも?」

ぼっち「べべべ別になにも…はあ…はあ…♡」

リョウ「…」

虹夏「その割にはぼっちちゃん、顔赤いし息粗いけど…」

ぼっち「へあっ!?そ、そんなことは…!」

リョウ「…」

虹夏「ふーん、ま、いいや」

虹夏「ぼっちちゃんさあ…、一緒トイレ行こうか?ね?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:36:01.519 JlapKQq/d.net (3/7)

トイレ

ぼっち「虹夏ちゃ…んっ…ちゅう…♡はあ…はあ…やっ…♡」

虹夏「ぼっちちゃんさあ…、さっきりょうとシてたでしょ?ねえ…、何それどゆこと?」

ぼっち「ち、ち、違っ…、だってりょうさんが急に…」

虹夏「断ろうよねえ…?ぼっちちゃんには私がいるでしょ…?今度から…、
そういうのはっきり意思表示しようよ…ね?んっ…♡」

ぼっち「んっ…んんっ…はあ…、虹夏ちゃ…激しっ…んっ」

虹夏「んっ…んっ…♡はあ…だめ、これはお仕置きだから…、これからは
気をつけてね…ぼっちちゃ…」

ガチャ

ぼっち・虹夏「!!??」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:36:04.140 /Aq3a/BUd.net (1/1)

ノンケを無理やり百合にするやつって原作愛無いよな


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:36:17.833 JlapKQq/d.net (4/7)

喜多「あれ…、なんかトイレから物音がしたから誰かがいるかとおもったけど…
気のせいかしら…?」

ぼっち・虹夏「……」

喜多「気のせいだったみたい…、いけない練習にいかないと」


虹夏「(喜多ちゃん行ったみたいね、それじゃぼっちちゃん。もうちょっといいよね、ね?んっ…♡」

ぼっち「んっ…ちゅう…ちゅぷ…レロ…レロ…はぷ…」

……


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:36:36.440 G1Oh8XGi0.net (1/1)

山田は友人枠だろ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:36:46.435 JlapKQq/d.net (5/7)

翌日 昼休み…ぼっちの通う学校

喜多「んっ…ちゅうう…ちゅぷ…レロ…レロ…♡」

ぼっち「…んっ…喜多さ…♡、ちゅうう…レロ…レロ…♡」

喜多「はあ…はあ…、後藤さん…、先輩たちともシテるんだ…
昨日だってトイレの個室で先輩とシテたでしょ…ねえ…気づかないとも思ったの…?」

喜多「私がいるのに…なんで断わらないのかしら…ねえ…んっ…♡」

ぼっち「喜多さん…、いつもより激し…♡はあっ…はあっ…♡」

喜多「仕方ないじゃない、節操ない後藤さんに対する…お仕置きなんだから…!!ねえ…!!」モミモミ

ぼっち「あっ、はあん…♡」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:36:48.529 b+9lTanq0.net (2/3)

続けたまえ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:37:31.951 JlapKQq/d.net (6/7)

喜多「ふふ…、後藤さん、すごくエッチな身体してる…、ほんと女の私でもエッチな
気持ちになっちゃう…ふふ、♡」

ぼっち「あっあっ♡はあっ…んっ♡」ピクンッ

喜多「…ふふ…♡ココとかここも…すごく感じやすいなんて…、
流石に先輩方もここまではしてないよね?後藤さんのこんな表情、
私しか知らないんだろうけど…、ね、後藤さんっ?」

ぼっち「…っ!……はあっ…んっ♡」ピクンッ

喜多「……、え…なに…、その反応…?まさか…」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:38:03.411 JlapKQq/d.net (7/7)

喜多「そっか…、後藤さん…、先輩達とも寝てるんだ…キスだけじゃなくて…」

ぼっち「!!??ち、違っ…、そういうわけじゃっ…はあんっ♡」

喜多「嘘つかなくていいよ…、わたし、そういうのわかるし…、確かに
後藤さん…、ここのほぐれ具合…、前回シた時と全然違うなって…毎回思ってたし」クチュクチュ

ぼっち「あっ…はあっ…んんっ…やあん…♡」

喜多「わかったわ、後藤さん…、それでもいい。後藤さんが先輩たちと何してようが…
私が、その都度上書きすればいいだけだもの、ね?後藤さん」

ぼっち「あっはあ…、やあああんっ」

喜多「後藤さん、後藤さんっ…♡」

ぼっち「(いいんだ…これで)」

ぼっち「(なんだかよくわかんないけど…これで私が…結束バンドに居られるなら…)」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:39:04.978 CWpKtNg50.net (1/1)

ひとりちゃんな?????


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:39:08.180 U6jK972S0.net (1/1)

店長パートは?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:40:19.267 b+9lTanq0.net (3/3)

続けたまえ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:40:55.271 kgn9nyUW0.net (1/1)

ぼっち

お金貸して


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:42:24.004 pkdIrqkhd.net (1/1)

りょうパートが一番好き


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/04/25(火) 23:45:23.560 Q3AQwAmL0.net (1/1)

PAさんは?