1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:45:08.065 ENP3ehWAM.net (1/7)

ぼく「はい、フカヒレ4000円する」
元カノ「アンモニア臭い」
ぼく「サメのヒレだぞ?フカヒレは美味しいものじゃない。臭みを消した料理の腕で珍味と呼ばれた物だからな」

ぼく「はい、キャビア。2000円する」
元カノ「生臭い、量少ない」
ぼく「チョウザメの卵だからな。美味しかったら世界的に養殖されてるよ。イクラの方が美味しいに決まってる。主にビネガーにつけて少量を料理のアクセントとして添える。」

ぼく「フォアグラ、5000円する」
元カノ「生臭い」
ぼく「結局は鳥のレバーだからな。牛肉のレバーの方が美味しいし栄養あるよ」

ぼく「はい、このサラダトリュフ添えられてる。1500円する」
元カノ「……臭い」
ぼく「豚の好物で独特の匂いがするんだよね」

ぼく「はい、今日の食事で叙々苑で結構普通に旨い肉食えたよ」
元カノ「キーキー!キーキー!」

俺悪くないよね


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:46:24.422 Qn+nRLK4d.net (1/2)

お前は判断力ある男だろ
女をまともな人間扱いしたおまえが悪い
相当反省しろ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:46:31.597 az0IPSaVa.net (1/1)

お前の元カノ「………臭い♡」
俺「洗ってないからなw でもしゃぶれよw」
お前の元カノ「うんっっ♡」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2023/03/26(日) 14:46:53.695 UzVeAgTA0.net (1/2)

料理のうで


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:46:59.688 Sxb64Ako0.net (1/1)

>>3
ワロタ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:47:16.084 Qn+nRLK4d.net (2/2)

こんなゴミみたいな女と付き合う感性も
ゴミみたいな女を対等に扱おうとする精神性も
どちらもゴミや


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:48:25.067 nd/a/GOd0.net (1/1)

なんでこんなスレにマジレスしてんのビックリするわ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:48:39.462 AOfJ9rLG0.net (1/2)

調理しないで出す店なんかねえよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:49:17.551 ENP3ehWAM.net (2/7)

>>7
でもこれマジだぜ?
奢るって言ったらなんか考えつく高級料理っぽい名前をとりあえず上げてみた、みたいな感じ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:50:17.771 ENP3ehWAM.net (3/7)

>>8
調理はしてるよ
フカヒレはスープだし
フォアグラはソテーだし
キャビアは舌平目のムニエルについてて
トリュフはサラダ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:50:26.847 AOfJ9rLG0.net (2/2)

>>9
マジってなに?マジで言われたってこと?
マジで言われたけど現実では言い返せなったからVIPにスレ立てたの?何考えてスレ立てたの?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:51:22.647 ENP3ehWAM.net (4/7)

ついでにいうと、フランスで高級魚の舌平目は日本だと赤舌と呼ばれて外道扱いの300円くらいで買える魚なんだよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:52:20.035 ENP3ehWAM.net (5/7)

>>11
ファミレスでメシ食いながら高級食材のメニューみて思い出したからたててみた


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2023/03/26(日) 14:53:20.501 UzVeAgTA0.net (2/2)

フカヒレってスープが染み込んだ具で、においが残ったりするのか?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:56:29.037 K0Jnioi00.net (1/1)

実際はこの露骨な拒否に心が折れてそのあと連絡取ってないだろ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:57:38.782 ENP3ehWAM.net (6/7)

>>14
中国の本場の高級料理店だと、みじん切りみたいにしてゼラチン出したら引き上げて入れないのね

でも日本ではゼラチンよりもこいつがフカヒレでございます!みたいなのを求められるから、割とそのまま出てくるの

フカヒレ食べたいと言って、フカヒレの形がなかったらがっかりするだろ?


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2023/03/26(日) 14:58:07.480 ENP3ehWAM.net (7/7)

>>15
そうだよ