1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:32:01.544 60C+7SMPa.net (1/10)

俺「いつっ…や、やめろよ…」ボソッ

さやか「え〜声小さくて聞こえないんだけど〜?w」ユサユサ

まどか「ちょw さやかちゃんやめたげなよw 俺くん泣きそうになってるよwww」

俺「な、なってねえし!」ウルウル


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:33:00.443 wO6S7B+Fd.net (1/1)

さやか「心配しなさんなって…後であたしらで卒業させてやっからさ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:33:23.850 Fwpi4qxs0.net (1/2)

これはマミさんで童貞卒業させて貰える流れ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:33:46.775 URXKt7UH0.net (1/2)

久々に続きを読みたいSSと出会えたな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:33:55.259 60C+7SMPa.net (2/10)

さやか「で、結局どうなのさ?あんた童貞なんでしょ?僕は女の子とまともに会話すらできない童貞ですって言いなよ!w」

俺「うぅ…」ナミダメ

さやか「めっちゃ涙目になってんじゃんw」

まどか「やっぱり言いたくないよね…残念。俺くんが童貞だって認めたらキスくらいならしてあげてもいいのにな〜」

俺「キキキ、き、ちゅー…?」ハァハァ

さやか「うわキモ、キスにめっちゃ反応してんじゃん」

まどか「仕方ないよ…俺くんは今までまともに女の子と触れ合ったことないんだよ?これから先の人生でも私たちみたいな美少女とキスできるチャンスなんてないんだから」

さやか「そっかw よかったね俺くん。さっさと童貞だって認めてキスしよっか♡」

俺「あ、あぁ…///」ドキドキ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:34:00.741 JmzctQ2Td.net (1/1)

さやかのくせに調子乗るなよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:34:23.456 M7IJSSuH0.net (1/1)

この間ほむらのバージョン見たぞ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:35:03.349 zeMr+4ah0.net (1/1)

できれば巴さんでお願いします


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:35:28.076 60C+7SMPa.net (3/10)

俺「あ…あっ、でも俺は、童貞、なんか…じゃ」

まどか「え…俺くん童貞じゃなかったの?エッチしたことがあるならキスくらいで喜んだりしないよね…」

さやか「あーそっか、残念だけどキスするのは無しだねw」

俺「ごめんなさい童貞です!女の人と話したことすらないです!」

まどか「切り替えはやっw そんなに私たちとキスしたいんだw」

俺「っ…!」コクコクコク


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:37:07.146 vpbkZ+NF0.net (1/2)

はよ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:37:19.351 60C+7SMPa.net (4/10)

まどか「じゃあ…恥ずかしいからちゅーの口したままで少しの間目瞑っててくれるかな///?」

俺「う、うん…ちゅ〜っ、、こ…こう?」チュ-の口で目ツムリッ

さやか「キス顔きっしょ!w」

まどか「そのまま目を瞑っててね〜?w」

俺「はい!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:38:45.695 mbEyKNwrM.net (1/1)

おっきした…


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:39:12.044 50mSYYMZ0.net (1/1)

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:39:12.515 URXKt7UH0.net (2/2)

スマホ撮影されそう


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:39:51.786 60C+7SMPa.net (5/10)

俺「……まだですか?」

さやか「まだまだw」

俺「……いつまでこうしてれば」

まどか「もうちょい待ってて!w」

カシャカシャ

俺「……この音なんだよ」パチッ

さやか「目開けてんじゃないわよこのゴミ!」顔面パンチ

俺「うぎぃ!」鼻血ダラ-ッ

まどか「ちょ、顔殴るとかさやかちゃん鬼畜すぎwww」●REC

俺「え?え…?」キョトン


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:43:09.959 60C+7SMPa.net (6/10)

さやか「うわぁ写真で見るとますますキモいなw」

まどか「ウェヒヒw 動画もばっちり撮れたよw」

俺「な、なんで撮って…キスするって約束は!?」

さやか「はぁ?あんたみたいなキモ顔オタクとキスなんかする訳ないでしょ。少し考えて分かんない?現実見なさいよゴミ!」地面に倒れた俺の顔足でグリグリ

俺「あぐぅ!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:45:25.209 apGe1YBe0.net (1/1)

ムクムク…


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:48:47.760 60C+7SMPa.net (7/10)

さやか「あははw 男の癖に力弱過ぎでしょw 少しは反撃してみなよ!」ゲシゲシ

俺「ぐふっ…痛い、痛いって!やめろよぉっ」ポロポロ

さやか「ついに泣き出しちゃったw 泣き顔もほんとブサイクだなこいつ」

まどか「俺くんのキモ顔クラスのグループラインで共有しとくね?w」

俺「や、やめろよ!画像と動画消して!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:49:12.625 60C+7SMPa.net (8/10)

さやか「なら無理やり奪い取って見れば?w 男の癖に女の子に力で負けるとか情けなさ過ぎるんだけどwww」ギュウウッ

俺「く、くるひ…ひゃめ、これ息できな、死んじゃうがらっ!やだぁぁっ」

まどか「え…ちょ、信じられない。さやかちゃんこれ見て…w」

さやか「うわ!首絞められて勃起してんじゃん!変態すぎでしょこいつ!www」

俺「う、ううっ///」ムクムク


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:54:54.042 9RcIEKGTM.net (1/1)

はよ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 11:58:36.698 60C+7SMPa.net (9/10)

さやか「え、なに?私に蹴られて興奮してたってこと?」

俺「……」コクッ

さやか「ドマゾかよ。変態すぐるwww」

まどか「良いこと思いついたw ここでオナニーして見せてよ。そしたら今の動画ラインで共有するのはやめてあげるwww」

俺「ど、どうせまた撮ってそれも回すつもりだろ…」

さやか「いいじゃん。あんたみたいなゴミ元から嫌われてるし失う物ないでしょ」

まどか「ここでオナニーするなら私たちオカズにしていいよ♡ ほら、パンツ見る?」ピラッ

俺「! あ…(女子のパンツ初めて見た///!)」ギンギンッ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 12:02:26.183 vpbkZ+NF0.net (2/2)

逆転はよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 12:03:13.463 60C+7SMPa.net (10/10)

さやか「ちょ、これ勃起しすぎでしょ〜?w こんな大きいの初めて見たわ」

まどか「童貞なのにこんな大きいおちんちん持ってて大変でしょ?今日は私たちでいっぱいピュッピュしていって良いからね♡」耳元でササヤキ-

俺「ふぁ!」ドピュッ

さやか「こいつ声だけでイッてんじゃん!w」

まどか「俺くんチョロすぎwww」

俺「うあぁ(やべえ人生の中で一番興奮する///!めっちゃ濃いの出せそう!)」シコシコドピュッドピュッ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 12:07:22.818 lvUbjm7oa.net (1/1)

さやか「どんだけイクんだよ。え、男の人って一回射精したら終わりじゃないの?」

まどか「さやかちゃん、さっき蹴られて喜んでたんだし、おちんちん踏んであげたら?w」

さやか「ちょっとまどかぁw そんなんで喜ぶわけないじゃん!」

俺「踏んで!ちんちん踏んで!」ハァハァ

さやか「うわマジか…w」ニヤケナガラドンビキ-

まどか「ちんちん踏んでる所撮るよ〜♡ ハイチーズっ」カシャカシャ

さやか「ふふ、こんなんでいいの〜?」グリグリ

俺「あ゛ぁーー痛ぎもぢいい!イクイグ!一番濃いの出るぅ!」ビュ-ッ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 12:09:48.094 Xn91fFI4M.net (1/1)

すみません本番ありますか?


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 12:13:36.543 WeMBeG1Y0.net (1/1)

イイネ・


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 12:20:50.096 1dinzanNa.net (1/1)

さやか「うわ、すごい勢い…靴にめっちゃ付いちゃったんだけど…♡」ベタァ…

まどか「俺くんに舐め取ってもらえば?w」

俺「ハァハァ…んっ、レロ…」ペロペロ

さやか「臭い唾液擦り付けないでよ!普通に自分で拭くわ!!」ゲシィッ

俺「ごべんなぁい!」歯ガキィンッ

まどか「ウェヒヒ、それにしても面白い動画撮れたなぁ。約束通りクラスにばら撒くのはやめてあげるね?」

さやか「その代わり…また明日もこの時間この教室ね。ここ放課後は誰も来ないからさ〜♡」

まどか「俺くん私たちの性奴隷決定ね♡ ヤらせてはあげないけど、今日みたいに毎日じっくり痛ぶってあげるから♡」

俺「あ…あぁ…っ、ふ、ふぁい♡」トロ-ン


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 12:24:35.079 q9joQODda.net (1/1)

「……おい、聞いてんの?おい!このキモ豚!!」ガァンッ

俺「ファ、ふぁい!?ごめんなさいっ!」

まどか「それじゃあこの動画クラスにばら撒くからね♡」

さやか「さっきからぼーっとして何?私たちで何かキモい妄想でもしてた?w」

俺「あ…あの、それは…」

さやか「してたのかよ〜はぁぁ…死ねゴミ!!!!」腹に全力回し蹴り

俺「ごふっ!?お、お゛ぉっ〜…!!」ゴロゴロ

まどか「ウェヒヒ…俺くんって本当に気持ち悪いね。正直ちょっと笑えないレベルだよ」サゲスミ-

俺「あ、あぁ…」ドピュッ

こうして俺は2人にキス顔写真と動画をばら撒かれ、クラス中からキス顔キモ男とあだ名を付けられ馬鹿にされる日々を送った…
そしてそのうち不登校になり、2人に会うことも2度とないのであった

HAPPY END!


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 12:34:15.992 oCF62LB30.net (1/1)

乾燥した


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/27(火) 12:42:44.426 Fwpi4qxs0.net (2/2)