1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:36:48.609 t9tBPLLv0.net (1/6)

アメリカ東部のペンシルベニア州フィラデルフィア市で、
慰安婦像の碑文に「日本帝国陸軍による組織的な性奴隷制」や
「数十万人の少女と女性」という内容が刻まれることが物議を醸している点について、
市の担当者からは「世界的な研究で裏付けされている」との回答があった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/03cedab2a8f9bde3b624909ab2f1ee014cc4c629


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:37:27.521 erQXs07q0.net (1/1)

裏付けられているなら仕方ないな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:37:32.294 n959jUHC0.net (1/1)

なおソースはリンク切れ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:37:40.505 j0rGk/pH0.net (1/1)

じゃあしょうがねえ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:38:17.616 6TTDGDF7M.net (1/2)

陸軍、とちゃんと記すところに日本への思いやりが見られる


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:38:20.557 S27r4tlUa.net (1/1)

世界的な研究ってなんだよと思ってリンク飛んだら案の定
中学生が無理すんなよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:39:42.490 cToILK2W0.net (1/1)

ちゃんと山本太郎にリンク貼れよ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:40:58.354 VgG7jw8ya.net (1/1)

因みに、東京裁判で性奴隷についてはしゃばかれていましぇーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:43:47.594 t9tBPLLv0.net (2/6)

ヤフー消えてるからこっちな
https://www.nippon.com/ja/news/fnn20221010427665/

特別会合の冒頭では、計画を推進する韓国系団体が説明を行った。ナチスによるユダヤ人虐殺、アメリカによる広島・長崎への原爆投下を挙げつつ、
「もう1つの残虐な行為がここ数十年で明るみに出てきた」として、「20万人以上の女性や少女が組織的な性的暴力の犠牲となり、
奴隷にされ、慰安婦と呼ばれたことがようやく明るみに出てきた」と強調し、慰安婦像の設置の理由を説明した。

また、反対派の主張は「嘘」だとして、投票の権限を持つ委員たちに意見を鵜呑みにしないようにも求めていた。
慰安婦像の碑文に「日本帝国陸軍による組織的な性奴隷制」や「数十万人の少女と女性」という内容が刻まれることが物議を醸している点について、
市の担当者からは「世界的な研究で裏付けされている」との回答があった。


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:44:14.309 t9tBPLLv0.net (3/6)

慰安婦像が設置された地域でアジア人差別や子どもへのいじめが起きていることが指摘されている点についても、
「司法省に問い合わせたが、事例の増加はない」と市の担当者は否定した。

「和解」や「平和」を訴えるプロジェクトのはずが、会合の冒頭から反対派の主張を真っ向から否定し、
歩み寄る気は一切ないとの姿勢を強く感じるものだった。


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:44:25.995 oD2IVViA0.net (1/2)

ヤンキーゴーホーム🏠


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:44:29.394 YTcnpXXQ0.net (1/1)

ソースなし


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:45:43.137 y6QsKH0+0.net (1/1)

ネトウヨが唯一反米になるとき


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:46:08.799 /S4lMky0a.net (1/2)

>>9
バリバリのネトウヨニュースサイトでワロタ
そりゃyahooも消すわ😂


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:46:16.271 t9tBPLLv0.net (4/6)

一方で、地元紙は特別会合について推進派が「重要な同盟相手を獲得した」と報じている。
その理由について、「市の担当者は『歴史的事実に関して日本と韓国のどちらの側にもつかない』としつつ、
慰安婦像は『平和、正義、癒し』を伝え、『語られてこなかった物語』を伝える」と繰り返し訴えたことを挙げている。

これに合わせるように、推進派からは、説明に何度も反対や、歴史的根拠を問う声が出ていても同じ答弁を繰り返し、
新たな事実や、背景については一切語られなかった。最終的には、「歴史的に事実に即していても、
単にこれをなくしたいと思っている人たちは、これ以上満足しない」と否定するだけで、感情に訴え賛同を得ようとしていた。


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:47:08.660 t9tBPLLv0.net (5/6)

>>14

ネトウヨサイトがヤフーの記事をまとめたんだわ
ヤフーは記事のログ一定期間しか残さないから全部消えるのが普通


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:47:43.642 oD2IVViA0.net (2/2)

ネトウヨきもい


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:48:18.225 t9tBPLLv0.net (6/6)

>>17
アホなのは仕方ないけどもう少しインターネッツの仕組みを知ろうな


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:52:46.456 /S4lMky0a.net (2/2)

>>16
元記事はFNNプライムオンラインなんだからそっちのリンク貼れば良かったのに
そういうとこだぞ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:52:53.118 6TTDGDF7M.net (2/2)

ユダヤ問題もそうだけど、「組織的な虐殺があった」「組織的な性奴隷があった」のは事実だけど、それを掲げてキャンペーンしてる奴らが悪党だからクソなんだよ
「我々は差別されてる!」と叫んでる人こそが差別主義者張本人


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/12/07(水) 10:54:03.276 HiVVOFBh0.net (1/1)

ネトウヨがわざわざ韓国と関連付けてるだけで
日本軍はそれ以外に性奴隷やってるからな