1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 15:59:49.758R5tOl3U9a.net (1/33)

2022年

スパイダーマン「あーあ、退屈だな~。それにしても何か面白いことは無いかな~」

???「おい!君!」

スパイダーマン「な、なんだ君は!」

炭治郎「俺は炭治郎だ!それよりここはどこなんだ!?日本なのか!?」

スパイダーマン「え!?日本!?けっこうここから離れてるけど。ここニューヨークだし」

炭治郎「クソっ!」

スパイダーマン「それなら僕の飛行機のチケットを貸してあげるよ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:00:14.045R5tOl3U9a.net (2/33)

日本

炭治郎「ここが2022年の日本か」

周りの人「なにあの格好」「大正の人のコスプレ?」

炭治郎「とんでもないことが起きた…今も生きているであろう愈史郎に伝えないと…」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:00:54.001R5tOl3U9a.net (3/33)

1日前

あの世

炭治郎「なんですって!?それは本当なんですか!?」

煉獄杏寿郎「本当だ。無惨は死んだが鬼はまだ存在している。奴は無惨が作った一番最初の鬼で上弦の零と呼ばれていた。しかし無惨を超える力で無惨の呪いを打ち破り単独で暴れだしたんだ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:01:32.976R5tOl3U9a.net (4/33)

煉獄「それを無惨と十二鬼月がやっとの思いで倒したんだが殺すまでには至らなかった。封印するのがやっとだったらしい」

炭治郎「そんな…!無惨の呪いを打ち破っているということは愈史郎と同じで今もまだ生きている…!」

煉獄「そしてその封印はついに解かれようとしている。しかもその力は100年前よりも強くなっている!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:01:59.753R5tOl3U9a.net (5/33)

煉獄「ゆけ!炭治郎よ!一日だけ生き返り日本を救うのだ!」

炭治郎「わかりました。」

竈門禰豆子「おにいちゃん!あたしも行くわ!」

炭治郎「お前はついてくるな!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:02:31.053R5tOl3U9a.net (6/33)

煉獄「これがあの世からの出口、カオスホールだ」

炭治郎「行ってきます!」

竈門禰豆子「やっぱり私もいく!!」

炭治郎「うわ!ダメだって!うわぁぁ!


2人はカオスホールへ入っていった


煉獄「やれやれ。禰豆子も行ってしまうとは」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:02:53.220R5tOl3U9a.net (7/33)

この世

炭治郎「さて。愈史郎の家はここだっけかな。一緒にこの世にワープしてきた禰豆子も探さなければ」

愈史郎「久しぶりだな炭治郎」

炭治郎「愈史郎!」

愈史郎「それより先客が来ているぞ」

炭治郎「先客…??」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:03:19.565R5tOl3U9a.net (8/33)

愈史郎の部屋

禰豆子「あっ、お兄ちゃんおかえり~」

炭治郎「禰豆子…!お前来ちゃダメって言ったのに何でカオスホールに入ったんだ!!」

禰豆子「だってお兄ちゃんのこと心配だったんだもん~」

愈史郎「感動の再会シーンはそれくらいにしておいて、本題に入ろうか」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:03:51.716R5tOl3U9a.net (9/33)

愈史郎「いいか。奴の封印はもう明日解けるはずだ」

炭治郎「あっ!明日!?ていうかどこに封印されているんだ?」

愈史郎「ニューヨークだ」

炭治郎「ニュ、ニューヨーク!?おいおい最初に着いたところじゃないか!また戻るのかよ~!」

愈史郎「黙れ。そろそろ飛行機が来る。空港に行くぞ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:03:53.155qwjGnnUB0.net (1/1)

これ書くのに時間使ったと考えると可哀想


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:04:31.410R5tOl3U9a.net (10/33)

空港

周りの人間「あれ!?あのヒトって画家の†YUSHIRO†じゃない!?」「本当だ!」

炭治郎「お前、有名になったんだな」

愈史郎「はぁ…いちいちファンの相手してられねえしさっさと飛行機に乗るぞ!」

ニューヨーク

炭治郎「ここは…?デカい像だな~」

愈史郎「自由の女神だ。この中にやつは封印されている」

自由の女神の内部

禰豆子「お兄ちゃん!あれ!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:04:39.522zzY0ALIYM.net (1/2)

アイアンマンに上から爆撃されるだけで終わりやろ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:05:18.561R5tOl3U9a.net (11/33)

見上げると巨大な赤い塊がドクンドクンと鼓動している

愈史郎「あれが奴の封印されている繭だ!!眠っている今のうちに奴を破壊するぞ!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:05:42.689R5tOl3U9a.net (12/33)

炭治郎「とりあえず上に登ろう」

愈史郎「いくぞ!」

炭治郎「ハァ…ハァ…くそっ!長い階段だな!」

愈史郎「マズイな…想像以上に階段が長すぎる!時間がもうない!」

ピキピキ

愈史郎「時間…切れだ…!」


パリーン!
繭が割れた


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:06:05.124R5tOl3U9a.net (13/33)

炭治郎「なんだあの悪魔のような姿は!!」

愈史郎「100年前、やつはニューヨークで大暴れをした。現地の人間は奴を英語でこう呼んだ…!!『ブラスト・ダーク』!!」

炭治郎「ブラスト・ダーク…!!クソ!恐ろしいオーラだ!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:06:35.378R5tOl3U9a.net (14/33)

パート2 『ブラスト・ダーク』



ブラスト・ダーク「ほう…鬼狩りか…!貴様らの相手をする前に久々のこの世界を楽しませてもらうぞ!」バサッバサッ

炭治郎「飛んで行ったぞ!」

愈史郎「この方向は…東京!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:06:51.638R5tOl3U9a.net (15/33)

東京の空港

炭治郎「奴はどこに…!」

禰豆子「お兄ちゃん!ニュースを見て!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:07:22.882R5tOl3U9a.net (16/33)

ニュース「駅でバケモノが大暴れしています」

ブラスト「ぐははは!」ボコーンバキーン

客たち「「「ぐわぁ~!!」」」




炭治郎「クソっ!はやく向かうぞ!!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:07:57.427R5tOl3U9a.net (17/33)



炭治郎「クソっ!既に奴は去った後か…」

客たち「「「ひどい目にあったよ!そういえば奴がお前たちに伝言メッセージを残していったぞ」」」

炭治郎「なになに…?『樹海で待つ。そこで最後の戦いをしよう』!?」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:08:00.521TGWL5/te0.net (1/1)

鬼滅はハリウッドで実写化なんだが



21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:08:14.081R5tOl3U9a.net (18/33)

パート3 『最終決戦』




愈史郎の家

炭治郎「いよいよ最終決戦だな…」

愈史郎「ああ。だがその前にひとつ言っておかねばならないことがある」

炭治郎「なんだ?


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:08:39.304R5tOl3U9a.net (19/33)

愈史郎「1度死んだ人間はもう1度死ぬと完全に消えてなくなる。もちろんこの世から、そしてあの世からもだ」

炭治郎「そんな…」

愈史郎「どうだ?それでも戦うか?」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:08:55.987R5tOl3U9a.net (20/33)

炭治郎「俺は…戦う!世界の人々のために!!皆にこれからも幸せに生きていって欲しいから…!……俺はもう覚悟は出来ている!!」

愈史郎「それでこそ炭治郎だ!」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:09:12.254R5tOl3U9a.net (21/33)

愈史郎「とりあえず今日は寝るぞ。明日の昼に発つ!」

炭治郎「ああ!」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:09:40.872R5tOl3U9a.net (22/33)

深夜 午前1時


きゃぁぁぁあ!!!

炭治郎「ムニャムニャ…ん!?なんだ!今の叫び声は!禰豆子の部屋からだ!」

ガラッ

禰豆子「おにいちゃん!ブラスト・ダークが!」

ブラスト・ダーク「よう鬼狩り共!」

炭治郎「そんな…樹海にいるはずじゃ!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:10:17.156R5tOl3U9a.net (23/33)

ブラスト・ダーク「寝込みを襲うためのウソに決まってんだろボケ!ここでお前ら全員みな殺しにしてやるぜ~!!」

炭治郎「クソっ!今ここで決着をつけるしかない!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:10:37.140R5tOl3U9a.net (24/33)

炭治郎「禰豆子!ヤツを鬼の力でやれ!!」

禰豆子「だめだ…私はとっくの昔に鬼から人間に戻った…もう戦闘能力はない…そして実は鬼であった頃やつの気をずっと感じていた…やつには勝てない!本能で分かる!」

ブラスト・ダーク「ククク…賢明な判断だよ禰豆子」

炭治郎「ぬぅ!どうすれば!!」

ブラスト・ダーク「そろそろいくぞ…『黒血枳棘』!」

炭治郎「な、それは無惨の技!!」

ブラスト・ダーク「言ったろう俺は最強の鬼!すべての鬼の力を使えるのだ!!そして人を鬼に変え呪いによって操れる!!」

鬼になった禰豆子「お仕えしますブラスト・ダーク様」

炭治郎「くそっ!!」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:10:53.452R5tOl3U9a.net (25/33)

炭治郎「やめろ禰豆子!!ブラスト・ダークの言うことなんか聞くなぁ!!」

禰豆子「ブラスト・ダーク様を呼び捨てするな!爆血!!」

炭治郎「くっ!!」

カキーン!!!

炭治郎「…!?死んでない!?」

???「無様な姿だな!炭治郎!!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:11:09.831R5tOl3U9a.net (26/33)

???「ブラスト・ダークを倒したければ今は逃げるのだ!そして私のところに来い!!ロシアで待ってるぞ!!」

炭治郎「くっ!貴様は何者なんだ!!!」

???「今はそんなことはどうでもいい!待っているぞ炭治郎!!」

炭治郎「一体何者だったんだ…まあいいどうやって逃げれば…」

ブラスト・ダーク「茶番はそこまでだ!やれ禰豆子!!」

禰豆子「ブラスト・ダーク様を呼び捨てにしたお前を許さない!!」

炭治郎「正気に戻れ禰豆子!!!」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:11:25.872R5tOl3U9a.net (27/33)

禰豆子「うっ…」フラフラ

炭治郎「俺の呼びかけに反応してる…禰豆子!!正気に戻るんだ!!!!」

禰豆子「お兄ちゃん…?私は一体…」

炭治郎「禰豆子!!」

ブラスト・ダーク「バカな…!鬼でありながら我が呪いを解除するとは!!これが絆の力!!!」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:11:42.501R5tOl3U9a.net (28/33)

炭治郎「禰豆子!お前はブラスト・ダークに操られていたんだ!」

禰豆子「ブラスト・ダーク…!許さん!!!」

ブラスト・ダーク「クッ!こうなったらお前ら全員消してやる!!!お遊びはおしまいだ!!!!」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:11:59.772R5tOl3U9a.net (29/33)

ブラスト・ダーク「クククッ!消え失せろ!!爆血!!!」

禰豆子「くっ!爆血!!」

炭治郎「すげえ!爆血のぶつかり合いだ!!!!」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:12:15.920R5tOl3U9a.net (30/33)

ブラスト・ダーク「クハー!自分の技で死にゆく気分はどうだぁー!?」

禰豆子「お前は勘違いをしている…!」

ブラスト・ダーク「なにっ!?」

禰豆子「お前はたしかに全ての鬼の力を使える!しかしそれは本物には叶わない!同じ技でも私のほうがうまく使いこなせる!」

ブラスト・ダーク「チクショオオオオ!!!」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:13:44.202+P94Iut10.net (1/1)

面白かった!
>>1乙!


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:15:18.167R5tOl3U9a.net (31/33)

ブラスト・ダーク「こ、このブラスト・ダークの爆血が圧される…!死にたくねえ!死にたくねええええ!ぐぎゃあああ!!!!!!」

ズオオオオオオオオオ

ブラスト・ダークは消滅した


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:15:36.866R5tOl3U9a.net (32/33)

禰豆子「いまので全ての力を使い切ったわ…さよならお兄ちゃん…」消滅

炭治郎「うおおお禰豆子!今までありがとおおお!!!」


~完~


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:15:56.407R5tOl3U9a.net (33/33)

あの世

鬼舞辻無惨「インフィニティ・ガントレット?」

サノス「貴様にこれを使ってアベンジャーズを倒してほしい」

鬼舞辻無惨「ふーん。あ、その前にこの力で殺したい奴がいるんだがやっていいか?」

サノス「ああ。やっていいぞ」

鬼舞辻無惨「…ククッ!」




Tanjiro will return

~完~


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:53:06.224zzY0ALIYM.net (2/2)








39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 16:59:43.453nrGFbHkW0.net (1/1)

東京~ニューヨークの移動時間だけで12時間以上じゃねえか
炭が往復した時点でタイムアップ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 17:03:21.994qzZnBzj20.net (1/1)

スパイダーマンの一言目からすでにセリフ回しのクソさを感じる


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/17(木) 17:05:49.382zcL4Nzv/0.net (1/1)

ネタとしてもマジとしてもクソつまらん