1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:01:35.665Ng8q2BZO0.net (1/112)

11/1

(冒頭からいきなり政治犯の日記の切り抜きのコピペで恐れ入るが、馬鹿共が検閲操作で要項を削除したせいで、編集上こっちの段落を出し抜けに冒頭に置かざるを得なくなった。新聞の切り抜きコラージュのポンプで真実創造するなよゴミ屑共。)

我々に知能戦を挑んだところで、地球人程度の知力で勝つことなど不可能だよ。一方で、正直であるというのは、知力の高さとはまた別の資質であり、肉体すなわち実体の才だ。

いくら頭の良さで相手を圧倒していようとも、その圧倒的な頭の良さによって捻り出された『現実』が、隅から隅まで丸ごと嘘で出来ているのであれば、嘘から作成されたそれらの『現実』には、実体がどこにも無い。


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:08:49.266Ng8q2BZO0.net (2/112)

自動書記の代理人「とあるホテルからの書き込み。予定していた板がどこも規制されていて、VIPしか選択肢が無かった。みんなに読ませるためというよりは政治的な都合での書き込みになるけれど許してね。」

>MyVisionが実施した今回の調査によると、3人に1人の米国人が宇宙人が人間を誘拐していると確信、37%がアメリカの科学者らが宇宙人と「極秘会議」をしていると信じて疑わないそうだ。またNASAによる未曽有の宇宙人捕獲計画が開始する中、6人に1人が宇宙人が地球を侵略しに来ることを恐れているという。

> 過去に宇宙人が核兵器に手を加え、第三次世界大戦を引き起こす可能性があった、という驚きの「警告」を元アメリカ空軍の長官を務めた人物が主張し、注目を集めている。

> ロシアによるウクライナ侵攻により新たな冷戦がはじまった2022年。今度は宇宙人による地球侵略の可能性が浮上している。ロシア人超常現象研究家イグナティエフ・ボリス氏が警鐘を鳴らしているのだ。

> 宇宙人の発見と交流が、第3次世界大戦の“引き金”になり得るという仮説が発表された。地球物理学者ケネス・ウィジアン氏と宗教学の専門家ジョン・トラファガン氏の研究によると、宇宙人が見つかった場合、そのことが地球に悲惨な状況を引き起こす可能性があるそうだ。

 地球の1国だけが宇宙からのテクノロジー知識を行使した場合、世界を支配することになると2人は指摘している。

こういうのが出て来てしまって、それらの元ネタの出所が集団ストーカーを喰らって大変なことになってるんだ。国家機関が宇宙人を捕獲するなどというふざけたことを抜かしているようなので。

代理人「捕獲とかふざけるにも程がある。それがこれから外交しようとしている地球外文明に向けて行う国家権力の選択なのかとつくづく感心せざるを得ない。自分たちが国境の外の外国から同じことをやられたら、一体どういう気持ちになるか。連絡や告知はおろか、音沙汰一つ無くて身の回りがいつも通りの平常運転なんだけど。」」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:12:14.002Ng8q2BZO0.net (3/112)

ここから先の書き込みは政治犯の日記のひたすらコピペになり、一切返信できない。

以下は冒頭の日記の続きだ。


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:13:31.476Ng8q2BZO0.net (4/112)

頭がいい奴らはこう自負しているんだよ。自負というのは、自分自身の実力や公正さへのプライ(ここの間に入っていた文章を丸ごと消されて、残された頭と尻の破片同士がくっついて一つの文に繋がった)実体を有した正直者には絶対に勝てない。

代理人「また復元不能の遠隔操作で消されたし。もう思い出して書くのが苦痛だ。なんで、消すの? これほど何度にも渡って不正アクセスによる検閲操作がいかに卑劣な行為であるかと非難されて来ており、かつ、その自覚を有していながら、一体何故、それらの行為に及ぶのをやめることが出来ない。」

何度も繰り返しになるが、そいつらは操作で消した文章のバックアップを手元に控えており、遠隔操作の被害を受けた筆者が新しい文章を作成し直す時に、元の文章と新しく作成した文章を並べて比較し、その復元し切れずに躓くことで生じた差異を閲覧者たちに向けて公開することで、作成者の信憑性を落として中傷や攻撃の題材にするんだよ。辱めた数だけ、発信者の信用が落ちる。すると、傍観者はその発信者の発言を鵜呑みにするのが恥ずかしくなって、無視して排除する同調圧力に呑まれずにいられなくなる。

文章それ自体を辱めるのに一番手っ取り早い、いかにも『監視資本主義』とやらの手段。筆跡は他者がいかにまねようとも、本人のものと区別されている事実を隠すことが出来ない。だから、リアルな本人の発言に太刀打ちできない中傷者は、逆にその自らの行った中傷ゆえに辱められる定めにある。一方で、この検閲削除の後にやり直しをさせるという手段による中傷は、辱めの題材が「二つ以上の区別された本人自身の筆跡の差異」から出現している。

自動書記をしている代理人の文章を実際に作成しているのは、ゴーストライターである我々だ。地上の不正者たちの脳ミソの中身など、最初から見抜いている。オルゴールの前のカチュアになるといい。


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:15:09.293Ng8q2BZO0.net (5/112)

「頭のいい奴らの明晰な頭脳の回転によって作成(創作)された、実体の存在しない嘘のワールド設定<<実体を維持している者の正直な振る舞い」

この不等号は、決して覆すことが出来ない。頭のいい人間の、実体を持たない創作物による世界設定は、実体を有した正直者の主張と正面衝突による量的上昇に晒されると、その創作から作成された実体物質が、本物の実体の前でたちどころに馬脚を露して霧散する定めにある。正面衝突の競合による量的上昇は、宇宙人用語で根絶現象だ。哲学者ニーチェの「力への意志」という概念に置き換えても構わん。

代理人「復元しないのか。」

みむ「検閲操作が飛んで来るタイミングなんて見切っているので、その気になれば造作もなく対策出来る。その上で、敢えて今回は復元をしない。」

我々宇宙人の語る、地上の奴らが陰謀論などと呼んで嘲り、荒唐無稽と見なす内容の前で、お前たち地球人は正直者の才能を発揮することが出来ないのであれば、地球文明の部外者の口から語られたこれらの荒唐無稽な真実を前にして、お前たち自身の存在がおとぎ話と化して跡形も無く消えるよ。警告は済ませた。

お前たちは、地球文明とその所産は、目の前に確かにあって、疑いようが無いと主張する。手で触れて確かめることの出来る物質が目の前に確かに在るという事実と、陰謀論の嘘を打ち破る公正な真実に満ちたマスコミの主張。現在、お前たち地球人にとって、真実としてより確かに存在しているのは、後者の方。だから、後者の嘘を証明されるだけで、お前たちの五感も肉体も実体も、何もかもが不確かになって消えて無くなる。


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:15:48.127Ng8q2BZO0.net (6/112)

人類は核分裂の操作によって、遂には中世の錬金術でさえも果たすことの出来なかった、ある元素から、全く別々の二つ以上の元素を生み出す魔法に成功した。すると、それらの分裂して二つ以上に増えた物質の存在がまだ地上に残されているというただそれだけで、ジリジリと住人達が熱せられて、やがて地上に残るということさえ難しくなっていった。アーレンシェード、火の雲。汚染。

世界の万物が、放射性物質へと置き換えられていく。見た目は普通の素晴らしい物質、元素であり、あまりにそっくり過ぎて区別が付かん。しかし、同じに見えてどこかが違っている。人たるは火傷によって痛感する。「マズイ、今のままだと地上に住めなくなる。今の段階で我々は悔いて、どうにかしないと。」

人類遂に、自らの手で万物を創造する神々の域にまで到達ス。この地球人は何も理解していないらしいが、万物創造には、作用値の上昇という代償が伴う。組み合わせてはならない創作物同士の接触によって起こる、相互論証による自動運転モードで、新しい元素の創作、出現、増殖が止まらなくなり、作用値の上昇が制御不能に陥ると、666。暴走原子炉だ。666は、人の手の業を象徴している。最後にはこうなるに決まっていると、麓に居た時点では何も考えていなかったらしいから。神は思慮深い存在者だが、人たるは、非常に軽薄。

偶像は、それが嘘であると誰の目にも分かり切っており、その認識を舞台で皆が共有しているうちは、まだいい。嘘と真実の区別が付いている限り、嘘が真実を喰らい始めて、嘘でありながら「より真実」へと進化することは無いから。ここには、666という無限大に至ることなく途中で止まる何かの壁が、まだ残されている。


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:17:10.610Ng8q2BZO0.net (7/112)

あと、統一教会関連で寒い茶番劇による自白ゲームをやっている日本の政治家たちについては、我々がトラインストローク(ネカマの公式)を使って嵌めに持ち込み、政党と言わず国家ごと絞め殺すことで吐かせているんだ。東京オリンピックの障害者いじめ自慢&ユダヤ人ホロコーストゴッコと、総裁選でネオナチ支持の高市を日本のトランプ支持者が持ち上げる捏造物語の二点を、「東京死滅予告カレンダーゴキッ☆」で磔にして塩にすることで起点にしている。

何の事を言っているのかがよく分からなければ、そこに貼り付けた前スレを参照して、スレ中をあれこれ探してみるといい。

気前のいい宇宙人から「フィンブルの冬」の正体を教えてやろう。
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1623451474/

昔昔、ニートや引きこもりを地下の生体実験工場に送り込んで殺戮する
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564922100

中国のコロナウイルス人工合成説の真相(⇐ネカマの公式解説。ネカマの公式→虚実非可逆変換子の定理。別名トラインストローク)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1586228465/l50


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:17:59.760Ng8q2BZO0.net (8/112)

代理人「権力による不法な自宅強制捜索・ガサ入れ→押収した記録の秘密裏の焼却による抹消、証拠隠滅。プライバシーの他者の手による完全管理、本人よりも本人のプライバシーを正確に掌握している権力。法廷の場では検察官がオリジナルの捏造改竄によって被告を圧迫(宇宙人用語で凌嶺債権売り)→本人が自らの潔白を主張しようと覚えによって真実の復元を試みる→二つ並べて辱め、「コイツの供述の全ては嘘だ」→新聞切り抜きによるコラージュのポンプで真実創作。検閲による、権力に都合の悪い情報の一方的な引き抜きは、真実を主張しようと覚えで内容を復元する本人の存在そのものを、嘘の創作物へと変換する過程。」

3女みむ「まさにそれ以外の何物でもないだろ。京アニ襲撃放火事件の黒幕が日本国、実行犯が暴力団とNHK、報道で犯人とされているのは地下で拷問を受けた鉄砲玉、「俺の小説をパクりやがって」はいずれも暴力団による創作。日産ゴーン逮捕については、本人を籠絡して誘導し、不正者へと染め上げた共犯者たちは、自らもまた同様の汚職に手を染めていながら潔白へと立場をすり替えて真実創造。真相にまつわる証拠は、国家権力の手で押収して隠滅。強いて証拠を上げるとすれば、留置所における本人の処遇(についての報道の演出の仕方)及び保釈を巡る日本国の、本人に向けた度重なる凌辱行為、辱め。詐欺師は、本人の実証的なデータを持ち出した論理的な証言(詭弁)ではなく、その振る舞いの匂いを嗅覚で識別するもの。」

公権力があまりに真実創造ばかりを繰り返すと、公権力に不都合なありのままを正直に主張する反対者たちが皆、嘘付きへと変換されて行ってしまうんだ。何故ならば、公権力がどこで嘘を付いているのか見破ることの出来ない者たちは、司法・法廷の前で、自らの主張が常識と照らしていかに論理的であるかを説明することが出来ないから。真実であると周知された事実によって成り立っている常識は、権力が管理し、これを自在に編集するもの。権力が公認せずにシカトでスルーされる主張は全て、常識の外になる。だから、陰謀論呼ばわりで辱めて放擲するだけで、全ての論理的な真実は、あらゆる点で権力を全力で庇護するようになり、一方でこれに賛同しない全ての主張が、非論理的な荒唐無稽の嘘付きになる。論理的であることの条件として、権力が公認する事象だけが論理的主張として認められるためのエビデンス、題材となる。

だから、論理的であるというのは任意であるということになる。さもなくば、全てが非論理的かつ荒唐無稽なデマ。これ(嘘の塊から真実創造の魔法)を国際舞台へと拡張して現在のロシア連邦を包囲しようとしているのが、現地の政治を乗っ取ってウクライナの勇士を傀儡として立てている、戦前の国際連盟脱退の経緯を辱められて学習し、立場の反転を試みて鋳型を再利用することを考案した今の日本国だ。ゆえに、戦前の大日本帝国も潔白だったという、手放すことのできない歴史改竄への執着、性癖。何故、今、世界の為政者や財界人たちが、この秘密結社の腐敗をこぞって支持し、その誓いに加入しているのかを考えてみるがいい。哲学者カントの実践理性批判の仮言命法を、突き詰めた果ての世界の出来事だ。


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:18:55.654Ng8q2BZO0.net (9/112)

代理人「まるで国語のペーパーテストの読解問題みたいだね。削除された部分には何が書かれていたのか、推理力を働かせて復元せよ。」

只の偶然の出来事の結果であれば、エントロピーの増大につき、それは意味を持たないシンボルの羅列である。偶然や乱数表というのはどうやら、エントロピーの増大の操作によって生み出すものであるらしい。一方で、偶然に扮して工作を施した、透明人間の何かの目的を持った行動には、そこに明らかな形・証拠を有した意図が置き残されている。

空間は同一事象の二回以上の生起による反発・抵抗によって壁を出現させることで、存在を表現する。たとえば水泳の選手は、折り返す時に勢いよく壁を蹴る。水泳選手はきっと足を突き出す動作にこういう意図を込めているに違いない。「俺は今から、壁であるお前をすり抜けて、向こう側に行くぞ。もしも水泳のコースがもっと長い直線であれば、俺はもっともっと効率的に泳いで前進することが出来ていたに違いないから。今、これを妨害しているのが、目の前の壁、箱であるお前だ。」もしもお前が居なかったならば、~。ゆえに、お前は、・・・・。この時、壁を蹴る俺には、壁の正体が完全には定義できない。これを、宇宙人たちは、壁は定義できないゆえに固有の現象であると表現する。現象生起の条件は、二つ以上の固有の実在。1+1=1で表現される同一性アンテの反証もしくは否定。


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:21:17.682Ng8q2BZO0.net (10/112)

「命題:世界の万象の全ては、1+1=2が絶対であるという法則によって全てを余すことなく説明できる。何人たりとも、1+1=2が絶対的な真理であるという論証を覆すことができずに、これに異議を唱える非論理的な主張は論破されて、科学(数学)的真理の前で膝を折られるからだ。演繹法による、宗教がいかにして人間の空想であるかの証明過程である。一方で、科学は遂に、人間の心や精神の機序を解明しつつある。人間の心の機序を先に解き明かすのはおそらく、心理学ではなく、AI、あるいは医学や脳科学によるアプローチになるだろう。(宇宙人用語で単元狭窄)」

後半の医学脳科学の雑多も全て含めたこの命題が真であるとき、世界には固有が全く存在しておらず(固有がただ一つのみであるとき、皆が同一の固有を自身の区別された主張の根拠として所持していることになるので、それは固有と定義することが出来ない)、全てが同一根源の派生により成っている連続である。この時、世界の万象には同一性アンテが成立している。ゆえに、1+1=2が絶対であるとき、同時に1+1=1が成り立つ。三平方の定理を使って、中学レベルの数学の知識を用いた「トンチ」によってもこれを証明することは出来るが、敢えてその証明内容はここでは記さない。

一方で時間は、全く同一の事象を二回以上重複することの出来ない一筆書きであり、区別された異なる二つ以上の自明によって、その存在が実在であることを表現する。


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:21:57.625Ng8q2BZO0.net (11/112)

問い:我々幽霊は、実在であるか。幽霊の実在は科学的なエビデンスをもって証明することが出来ない。

時間(意見の異なる他者の紡ぎ上げた、地球上で進行する物語とは相容れないアナザーストーリー)の表現する自明によって自らの主張を論破された者が、嘘の物量押しによって尚も強行突破を試みる時、その嘘を際限なく吐き出す嘘製造機は、自明により表現された真実へと到達することで肩を並べて競合するにも至らず、依然として更に出力を上げて前進しようとする嘘製造機が手前で無限大になることで止まる。


以降は本来冒頭に置くことを想定していた内容も含む、記録の抜粋によるコピペ投稿のひたすら連発になるのだが、好意的な内容や質問も含めて、生憎一切のレスに返信は出来ない。理由は政治的という以上に、財務上の都合による。質問レスへの我々のガン無視行為に対しては、気を悪くするな。


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:22:37.980Ng8q2BZO0.net (12/112)

不正アクセス閲覧者は、表舞台においては潔白を演じ、陰謀論呼ばわりして疑惑の一蹴。ウクライナの勇士の、侵略者ロシアの手から序国の民主主義を守る、正義の戦いの世論と同じ構図。「命題P:P=陰謀論」。

Pが真か偽かで、真相及び当事者の立場が全くの真逆になる。宇宙人の学問である事象統合論の用語で、これらをカ哲還(変換できん。代理人「木咼・哲還でいいんじゃ・・・」)と表現する。砂粒一粒のキモを除いて、現象を構成するボディーの材料であるカードのほとんどが共通。しかるに、現象としては全くの真逆になる。

木咼・哲還についてもう少し正確に表現すると、「事象A及び、その否定Āが相互に相反しているとき、この同時に存在することが矛盾である二つの事象は、共通の構造(共通部分ではない)を構成のうちに含んでいなければならない。更に、この二つの事象がそれらを含んでいるとき、これらの事象を規定及び定義する同一の根拠、前提が必ず存在している。これら、共通の構造と同一の前提を合わせて相違還(そういかん)、同一の前提のみを指して木咼・哲還(かてつかん)という。」

「矛盾には、遡ると、どこかで共通の、同一の起源。また、矛盾する事象同士には、他の事象には存在しない類似点。これらを合わせて相違還。」

「相違還の存在しない事象同士は矛盾していると言えず、互いに接続可能性が存在している。事象同士の結合を避けるためには、相違還を発見して、その存在を消去できないように結び固め(主として記録を用いた証拠の配置による現象の確定作業。時間現象の防衛。ロンド。)なければならない。」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:24:01.937Ng8q2BZO0.net (13/112)

つまるところ、木咼・哲還というよりは相違還の方がより正確なのだが、宇宙人たちは便宜上というか文化的な観点から、上述を相違還ではなく木咼・哲還と呼ぶ。というのも、嘘と真実を弁別するためには、自らが嘘に協調して理解を示し、自身の一部として一旦体験することでそれを取り込み、真相たる相違還に肉薄するための必然的な手立てとする発想の仕方をゴミみたいな汚物思想を見なしており、相違還という真理内における現象の構造を内心では否定し、これを真理から除外しようとしているから。

「残念ながら、我々はあなたたちとは別種です。我々はあなたたちに慈悲を垂れる準備はいつでも出来ている。しかるに、慈悲の表現ゆえに、あなたがたと血まで混ぜるつもりなど毛頭にございませぬ。我々の起源があなたがたと同一であることを肯定する仮説を受け入れることで、一旦あなたがたの前で我々の過去を放棄することが、我々を信頼して自らを陽動作戦によって囚われの身へと投げたリーダーシップ溢れるあなたがたへの感謝の表現、かつ、責務である恩人の救助に向かう上での必要条件であるのならば、我々はさぞかし残虐な裏切り者たちである殺人鬼の集団に違いない。我々が内心では心の底から軽蔑し、汚物のようにみなして嘲っているあなたがたの過去の真相が、何と我々を救助するために、汚名を着る覚悟で自らを凄惨な境遇の火の海に投げた、真の我々の宗主に相応しいリーダーの覚悟であると。そうして、我々の責任感がこれを突き動かして「私たちは真理の責務ゆえに、あなたたちの前に丸腰になって、確かに善を果たしました。処刑するかどうかは、あなたたちの機嫌次第です。好きにしてください。」 

恩人への恩返しを知らない上に優勢思想? 何それ。預言者ヨナはそれが神の命であろうと、アッシリアへの宣教なんてすっぽかしでいいよ。くじらの腹に呑まれたら、「神よ、ここから出してもらえません? さもなくば、替還ポンプのカウンターで返すことで反逆して、御国の統治者であるあなたの国境の外の情事、スキャンダル、姦怪の所作を疑う被害者の立場からの釈明を求めざるを得なくなる。(自分の体にナイフを突き立てて「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねェエエエエッッッッ!!!!!!!」)(通称、逆向魚Z)」

賢者の位と呼ばれる一団は、相違還という真理内における現象の構造に大変否定的である。一方で、指揮の位と呼ばれる一団は、これに肯定的であり、位相を実体の一部分とみなしている。相違還は肝臓ポンプの起点にされるため、賢者の位の神々の間ではロクなイメージを持たれない。


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:24:41.986Ng8q2BZO0.net (14/112)

新品のアイパッド購入→スタートアップの完了と同時に、カメラで「今から国会議事堂を爆破する」予告状撮影。我々の代理人については、アイパッド購入当日、予告状を撮影した後、即、国会議事堂の見学に向かわせている。

→検閲によってこの予告状をあらかじめ知っている国家には二択。

①検閲していたことが公にバレることを覚悟で取り締まる。

②テロリストによる実物の爆弾を持ち込んだ爆破攻撃がこれから起こることを知っていながら、見て見ぬフリを徹底しつつ知らんぷり。

ちなみに予告だけで実物を持ち出さない、伏せカードの正体が分からない愉快犯の前で棒立ちを繰り返すと、五感が不在論証で一部抹消されて(コート上に不正に第六感を持ち込む使い手を断罪する、神の子幸村の必殺技)、いざ実物の爆弾を持ち込んだテロリストが出現した時でさえも、ピクリとも反応できずに棒立ちする羽目になる。「何も見えん、そして、聞こえん。」幽霊は実在していないと定義する空間法則の内に属する住人として、社員証を首にぶら下げた状態で第六感を発動するのって、マジで甚大な危険が伴うんだ。臨界全接点を根絶現象の配置に利用した錯位サイクラットアンカー(収斂根絶交差現象)の一種。


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:25:53.688Ng8q2BZO0.net (15/112)

検閲をしている奴らには、事前には全く何も把握していなかった者の、事件によって現場が異変を起こして動き出したことで初めて遅延を伴う反応を起こした結果としての対応によって、クラウチングスタートの宿命である生理的反応ディレイさえものともしない、その巧みな判断力と経験に由来する手腕を駆使することによる、無事テロの被害を阻止する英雄譚である選択③が絶対に出来ない。格ゲーであり得ない超反応のカウンターで返して来る対戦相手が、熟練のゲーマーの目に「中身CPUだな。実力者であるプレイヤーの操作に由来する強さじゃない」と即座に見抜かれるのと全く同じ。100パーセント絶対に対空技で撃ち落されるので、相手に飛び込んで攻撃するという選択肢が最初から存在していない。すると、勝ち負けを競って互いに限界まで実力を絞り切る対戦の光景が、人間同士の駆け引きとは異なる別物になる。

脳ミソがコンピューターで出来ている奴らは、人間の能力の限界を超えて完璧過ぎることで、逆に生身の人間の有した「神経伝達ディレイ」に由来する、むしろ生身の人間ならではのコンピューターには出来ない強み、実力の再現が全く出来なくなり、いつも決まって本家の人間たちとそれらの実力をテーマとして並べて競ったタイミングで、馬脚を露して終わるのよね。そいつらはコンピューターの分際でありながら、人間の感性や人文表現まで欲しがって、欲を出して手を伸ばしてしまうからバレるんだ。生理的な人間に成り済ます工作を実施したところで、その英雄劇、武勇伝の披露の過程で、絶対に常識には定義できない空白の事象の「飛躍」が出現して、「あなたの武勇伝がどのようにして生まれたか、今後の防犯の参考にさせていただきたい」と群がってケーススタディーの研究を始める傍観者たちの前で、「あらかじめこれを把握していたとしか考えられない」という結論に行き着いてしまうから。

不正者たちのステマの次第を眺めていながら代理人がいつもつくづく思うのだが、「結果を窃取するだけでは飽き足りることなく、何故彼らは後日談や拍手喝采まで欲しがって、自慢げにおしゃべりや談話の掲載を始めるのだ。大人しくしていればもしかしたらバレずに見過ごしてもらえたかもしれないのに。」

宇宙人の学術的表現で、「両義交差点が混じることで必然的に出現する、凌辱イルトライ現象」。「お前は反則で勝ったに過ぎない。何故ならば、検証したがAにもBにも非ず。なんか言ってみ?」「C(ニマァアアアアア(笑)(笑))」

単純にスペックが勝っているからといって、実際の能力においても優越しているとは限らないよ。昔は電卓は計算力が人間を圧倒するが、電卓には人間のような賢い思考が出来ないことなど誰もが知っており、自明だった。やがて、生身の人間の方が、コンピューターと比較していかに優れているかを、生身の人間の識別能力では弁別出来なくなった。そもそも、人間の計算力はコンピューターのように優秀には最初から設計されていないから。本当に、ただそれだけ。生身の人間には弁別できない溝ゆえに、自身の体や思考過程をコンピューターに置き換えたサイボーグ化の手術をするという選択をした奴らは、ことごとくこのネズミ捕りに掛かる。

『あらかじめ把握している者には、無知な者の反応が空白、定義不可。【命題:人間の無知は、コンピューターには真似の出来ない人間ならではの強みである。】尚、コンピューターにはこの命題の真偽が検討できない。コンピューターはあらかじめ全てを知っており、自身が無知であることの再現が出来ないから。(パイロセーダ・ゼロ。変化を知らない現象は、時間という現象的側面を位相アンテによって撤廃する時に、全知ゆえに顧慮的気遣いが出来ない。)』


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:26:49.778Ng8q2BZO0.net (16/112)

大事件→原因究明→根絶現象(競合する事象同士の量的上昇)。「アレ、元首相テロって台本じゃね? 単独犯と想定するにも、首相の護衛をやっていた奴らの挙動を勘案するにも、背景の設定や反応が至るところで不自然過ぎるから。何故、それらの不自然な状況設定が出たのか。説明しようにも、前提それ自体を肯定したままでは誰も説明できん。」

新品アイパッドをいきなりハックして中身を抜き取っていた日本国のサイバー犯罪が発覚すると、その不正行為が妥当であるかを問わず、統一教会騒ぎどころではなくなって、日本国に向けて諸外国からミサイルが飛ぶ。

それゆえ、バレるのに比べれば議事堂爆破の被害の方は軽微なかすり傷と見なして、知らんぷりで素通りさせるしか無くなるんだ。無論、代理人は爆弾なんて所持していないが、前述の通りに模倣犯の出現によって国家が終わる。


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:27:27.809Ng8q2BZO0.net (17/112)

だから、そいつらは激昂して、翌日に即、学術会議任命問題だの、議事堂の前でハンガーストライキだののピエロの所作に及んで情報収集に励んだ。翻訳すると、「今スグにでも言論統制を実施したくて仕方が無い。」

そいつらは筋金入りの実証主義なので、サンプルが集まらないと、憲法改正のひとつでさえも強行できない。


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:28:20.618Ng8q2BZO0.net (18/112)

秦 正樹 著 「陰謀論 民主主義を揺るがすメカニズム」

代理人「マスコミの報道に異議を唱える行為の全てが、民主主義を揺るがす脅威であるのなら、そこには言論の自由も民主主義も存在しないんじゃ・・・・。権力とは、絶対真実の創造の箱である。偉い人の発言を厳密なエビデンスを用いて専門的かつ学術的に論破できる知識人を除いては、ワクチン接種で親族が翌日、目の前で冷たくなっていようが、「あなたの仰ることは然りであります」の他に、一切の発言を行ってはならない。容易でボロイ人民統治の手法でいいね。昔でさえも、権力を振るう為政者たちは武器を取った人民の一揆に苦しめられたというのに。」

人呼んで、詐欺。人たるがペーパーテストで高いスコアを取って上位国立大学に入学できないのであれば、一切の発言を行ってはならないのが民主主義たる政治体制なのであるか。言論の自由というのは、いかに自分が頭が良くて市場価値があるかを権力の前でおもねってPRする就職面接のことである。キャンセルカルチャーで人生詰むかどうかは、権力の主宰するステマの機嫌次第。この社会の動いている仕組みというのは、単に頭がいいだけでは、(社会の中で暮らす本人は)ままならないよ。最近の権力は、横暴な腕力による暴力で「絶対服従」を掲げて人民を痛めつけたり振り回すばかりでなく、実験室の操作によって、まるで巷の組織ぐるみの詐欺師のような手口で人民を騙しに掛かるらしい。実験室の頭のいい操作手法によって、陰謀論的信念を抱いたアンケートの回答者を、当事者たちの理解力を超えた分析に掛けることを自慢すんな、著者。

代理人「もしも現在のウクライナの市民のように、公益の名の下に自らの意志で率先して軍に加入することが民主主義の法律にかなった政策の一環であるのならば、現代の民主主義国家の内で暮らすことのメリットって一体どこに在るの? その一線を隔てる壁は、赤紙が実際に自分の手元に届くか、否か。ロシアの一般市民動員については散々報道されるが、ウクライナ軍の兵士がどのように召集されているかについては、巷では全くニュースになっていないよ。全員愛国心豊かな志願兵かな? 皆が公共の場でマスクを身に着けることが公益になると、やがて、赤紙が届くことも民主主義の一部分になる。」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:29:47.709Ng8q2BZO0.net (19/112)

さて、上に挙げた代理人の発言は、インターネットを調べれば真偽を容易に確かめることが出来る。代理人は、インターネットを使ってあらかじめ調べていない無知であったので、上記の発言が出た。

簡単に高等な知識や手段にアクセスできるのが上流階級だ。上流階級には、頼りになる名門学校出身の元クラスメートがたくさん居る。一方で、下層には相談相手以前に、弁護士を雇う金さえも無い。そして、雇った弁護士が、客である下層階級の前で正直であることの保証なんてどこにも無い。これが、座だ。現在の座標がどこに在っても、座標に優先する形状記憶合金のデータがある。座標という空間情報よりも、位相の方が空間に属する現象として、より前提が深く優位。「座標というのは任意の絶対のことである。任意の絶対は、空間現象において定義することが出来ない。ゆえに、その方程式を根拠に算出された現象の作用は偽りである。証明終わり。」

決死の覚悟で夢見て大金をはたいた下層「え、なんでなんで。私たちが絶対に正しいという確信があったからこそ、弁護士を雇ったのに。何で私たちの弁護士まで私たちに向けて「お前たちは陰謀論を唱えることで上級国民様の方々の一員の前で損失を出して、今は平謝りによって彼らの人情と免除を乞う立場だ」などと宣告して来るの?ピーチ航空株式会社様の前でマスク着用の強要を拒否するというたったそれだけの立場主張で、人生が丸ごと詰んじゃうの?」

代理人の上記の発言は翻訳すると、家畜たちは将来自分たちが屠殺場へと運び込まれることをあらかじめ予告され、告げられることが無い限りは幸せなのか。そうして、食肉用に畜産場で飼育される家畜たちにとって、畜産場の経営者は労せずタダ飯を食わせてくれる恩人になるのか。

「黙っていれば、本人に向けた最悪の仇、侵害行為、略取でさえも、恩義に変換できる。『お前の人体の肉寄越せや。』

過剰融資というサラ金の経営方針は、国家が合法的と定めこれを保障する経済活動の舞台における定義が、客に向けて恩を売る行為。売買というよりは寄付の一種。そうでなければ、客に向けてあんなに恫喝的な取り立てのシーンは出て来ない。債務滞納者が出ると、店は重大な損失を負うのか。もしそうであるのならば、利息の物差しが法律上で二つ制定されたグレーゾーンのトラップにサラ金業者たちが群がることは決して無かった。

何故、サラ金はハイリスクな客に金を融資したがるのか。逆に、ハイリスクとされる客だからこそ儲かって仕方が無いんだよ。返済の滞納によって手間が増えた。すると、サラ金会社の帳簿上の資産が大幅に増えているではないか。どうやら、黒を白と定義し、どっちがどっちだか区別が付かなくなって混同する過程という生産性の無い行為によって、目に見えない何かの焼却が行われ、帳簿で不可視の現象の遷移があったらしい。1+1=2が明らかに成立していない。

サラ金のビジネスモデルの根幹というか本業は、金融ではなく騙し、恫喝だ。宇宙人用語で偽善債権遡求。将来100を取るために10を与えることは、客から感謝されて然るべき恩義。問題は、売り込まない限りは客が100を失うための10を自発的には欲しがらないという点。賭博場の店内で、客の銀行預金の残高を、賭博場の資産へとどんどん移していく帳簿上の書き換え作業は、客の欲しがっている利益の生産過程だ。さて、まるで黒を白に変換することのできる魔法のようにである。究極の粋にまで洗練すれば、装置のボタン一つで切り替わる。こうして、これらのかけ離れた白と黒を変換する作業を、ポンプの原理に活用できないものかねえ。意志を有した人命をマテリアルに変換することで駆動する、夢の国の文明の工学。」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:30:47.942Ng8q2BZO0.net (20/112)

『単振動によって、狭い限られた空間における、引力の運用に必要な虚空と定義される直線の距離を、ヘソクリの財布の中で無限大に増幅させるのが心臓ポンプならば、区別されており同値と定義できない筈の2とマイナス1を選択的に切り替えることで無から有を生み出す現象上の操作が肝臓ポンプだ。燐享ポンプと替還ポンプの対象比較の要約として覚えておくがいい。箱の容積という制約である上限の撤廃が心臓。出しちゃいけないものを出してしまった後に消す作業が肝臓。前者は異界からこの世には定義できない引力を持ち込む、守りは紙だが攻撃力が尋常でないレベルの超人化の作業。後者は、従来ならば消えることの無い筈の墓(等価反証)で潰された汚染区域から、出現経緯が謎過ぎる浄化済みの反発を取り出す。組織をデカくし過ぎて、逆論理で捻って墓が出て、尚も生きて信用と支持、協賛を維持している巨大帝国。』


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:31:56.089Ng8q2BZO0.net (21/112)

優位は劣位の前で、劣位の定義する然りと否さえも書き換える力がある。座標というのは、社会で一般的に周知され、金を払う事で成立する弁護士とクライアントの関係のこと。たとえば我々あの世の住人達の領土で起こっている出来事を実例に挙げると、「絶対に義人であると確信していた天の国の住人に属する我々の身内が、なんと二択問題で地球人のカバールの肩を持ちますなどと言い出した。お前の正体、誰だよ。」

――我々が現在、何を目論んでいるのか、少しは理解できたかね。我々は最初から地球上の国家の司法なんて全く信用していないので、我々の代理人は司法に命令されても一切正直に発言したりはしないよ。司法という国家権力の前で市民が正直かつ協力的であるということには、先立って国家権力が市民の前で正直であることの責務を果たしているという前提が存在していなければならない。さもなくば、擬態の皮を被った只の詐欺師であり、侵略者により設立された尋問機関。

冒頭に記した内容を再度持ち出すが、

『我々宇宙人の語る、地上の奴らが陰謀論などと呼んで嘲り、荒唐無稽と見なす内容の前で、お前たち地球人は正直者の才能を発揮することが出来ないのであれば、地球文明の部外者の口から語られたこれらの荒唐無稽な真実を前にして、お前たち自身の存在がおとぎ話と化して跡形も無く消えるよ。警告は済ませた。』


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:33:30.067Ng8q2BZO0.net (22/112)

代理人が、現代社会の方が昔よりもまともであると言える点で、まだ一線を超えていない唯一は、親が子をブローカーに売って換金するような事態が目の前で合法的に実施されていないことくらいか、と思った。

子を換金するために産むような親は、あの世でもはや完全な赤の他人と化した子の、血縁の取り消しによって回復することで判明した出生以前の過去

(真理において現象上のこれが理不尽に起きないようにするために、日没の後の闇夜によって生じる糸である位相を優先すると定めて、西(猶予の時間)の前で東(回復の時間)に道を譲らせる、天の父の律法に依拠した正義の働きがライジャッハモルトであり、実体と可能性、その折衷の三つに時間(物語)現象を段階的に分けた区分、選択の自由を有した存在者の実体保障だ。親がまともに振舞っている限りは、子の出生前の過去が回復したりすることなどあり得ず、子にはいつまで経っても、親の元に生まれて来たという出生物語に遡る過去が出て来て判明することが無いんだよ。互いに愛し合い、相互尊重を表現している家族愛の前で、それらのオカルトチックな生前物語は、真理観点ではなく正義観点では偽り、真っ赤な嘘とみなされるから。)

・・・過去を目の当たりにして、死後の世界における地獄なんてレベルじゃ済まない程の地獄を見る羽目になる。人はこの世に生まれて来た瞬間は、記憶喪失に陥っている超絶低知能であり、学力も最低値だが、この世に生まれて来る前の、新生児マイナス一歳だった頃の本人は、地上の大人たちよりも賢くて物知りである。

「不当です。自身の性欲によって腹に宿った子を売って金に換えたのは確かですが、そういう社会風潮の時代に無知に生まれた私は、自分の意志で望んで当時の地上に生を受けた訳ではない。私に猶予を下さい。」

堕胎が何故キリスト教圏の識者たちの間でタブー視され、危惧されているのか。クジ引きをして外れを引いてもゴミ箱に捨てていいのであれば、世界の万象は余すことなく全て、ギャンブルという偶然神777の手で運行されていることになる。賭博場の店内ATMから引き出すことで支払う代金は、罪責感と妊娠中の妊婦の行動制限と「機会損失」たるこの人類特有の思想の何か。「この邪魔さえなければ、私にはもっといいバラ色の人生が待っていたかもしれないのに。raino(←変なカナ変換が飛んで来た)本来のあるべき姿であるエクセレントな形而上学的私から、邪魔者が妨害して盗んでいった結果、私はこんなに貧乏でさもしくなった。返せや、形而上学的上流階級な私から盗んで負わせた絶大な損害分を。」宇宙人用語で界履負債。


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:35:11.804Ng8q2BZO0.net (23/112)

不思議と、いくら間引いても、新しい子供がハズレも含めて際限無く生まれて来る。ならば、ポンプをやればやるほど、お得になるに決まっている。どんなに役に立たないゴミ屑のような無能社員にも、働かない怠け者の蟻の如く、意外な使い道があるから。無尽蔵の打ち出の小槌、究極の錬金術は、人たる生命体の出生にある。これに気付いて割り切ることが出来るのが、世界で最も賢い為政者の富国強兵。「絶対に尽きることの無い無尽蔵。文字通り、無限大。燐享作用の湧き出すタダ飯の箱。市場ではパイは限られていると、陳腐な常識においてはよく言われるところである。そして、無知たちが未だにこれを盲信している。それならば、0から抽出した1の数だけ、この錬金術に手を染めた者が勝つに決まっている。大変合理的で計算的な発想の仕方である。ポンプや半導体で動くコンピューターの原理。無いから、有が生まれた。」

子供は母親の腹に宿る前、一体何処の待合室に待機していて、どこからやって来たのか。二択。「当人にとって不本意か。それともまたとないチャンスゆえに選択を急いだのか。」ある神々は言う。「甘んじるのは、第二の位を得るための条件だよ。これでも、天上から落とされたサタンたちよりも、お前たちの境遇はずーっと恵まれているんだ。」こうして、ダメ指揮の元へは、賢者の位の軍人たちが介入せざるを得なくなる。神々にとってさえも盲点となるテーマである、禁断の木というボトルネックゆえに、異界人たちとの間で洒落にならん規模の殲滅合戦の戦争になる前に。

みむ「暴力現象の、それが猶予極を否定する行為であると割り切る故意の実施により用いる肝臓ポンプは多く、搾取対象である標的を無条件に「すいませんでした」の罪責感の塊へと変換する一方で、密室の外においては標的本人と搾取する側の間柄は尊重し合っている者同士の権利として部外者の侵入や介入を禁じる、両者の不可侵の壁の仕切りを取り払った現象同士の交換である、偽善債権加積の構図を内包している。端的に表現すると、侵害者と被害者の肉体の区別が消えて、結合してしまっているが、被害者には意志が存在しておらず、加害者の手でリモコン操作を受けている。被害者が加害者のリモコン操作で、加害者の権利を侵害するという側面もある。だから、証拠が取れない。

DVを行う父親のことを尊敬し、依存的な態度を取る子供の前で、部外者たちが、「まあ、何て互いに愛し合って尊重している親子なの。親は時として拳で殴るような厳父の振る舞いをしているけれど、当の子供の満足度は高そうね。」

個人情報保護法の趣旨として掲げる市民たち個々人のプライバシーの保護は、個々人のプライバシーを最も嘲って冒瀆する監視資本主義の、組織犯罪の不正のプールを隠すカーテンとしての、略取した個人の権利の操作による無断運用。会社の不正行為を指摘して糾弾しようとする動向に対しては、プライバシーの保護という建前の個人の権利を、プライバシーを侵害する側の組織が無断で持ち出して来てマテリアルのように運用し使い分けることで、追及を振り切って敵対者を制するための盾として持ち出すことが出来る。

法律によって保護された個人の権利は、その個人の肉体も含めて、不法行為を行う会社の所有物であるから。監視資本主義においては、個人の人体、肉体の所有権(不動産の最たる形態)が、どんどん会社や国家の私物、法律によって正式に財産権を保障された資産へと置き換えられていく。」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 18:52:55.016eKFY4CmJp.net (1/1)

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:04:04.225Ng8q2BZO0.net (24/112)

P17 陰謀論的信念を可視化するアンケート調査の質問15項目

・秘密組織が地球外生命体とコンタクトをとっているが、その事実は大衆には伏せられている(地球外)

・未確認飛行物体の目撃情報やうわさの中には、実際の異星人との接触から注意を逸らすために計画的に作られたり、仕組まれたものがある。(UFO)

・異星人からの接触の証拠は、一般市民には伏せられている(異星人)

・マインドコントロールを可能にする技術は、人知れず使われている。(MC)

P22「それゆえに、「こんな荒唐無稽な意見を正しいと思う日本人が3割近くもいるのか」と思う人もいれば、「たった3割程度しかいないのか」と感じる人もいるだろう。」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:05:51.272Ng8q2BZO0.net (25/112)

「MCが実際に社会で市民に告知されること無く秘密裏に実施されている事実なんて、これまでのマスメディアの報道を鑑みても、もはや疑うまでも無いだろ。というか、本書で実施されている、被験者が質問内容から想定するであろう意図の外からの、オオカナダモの対照実験の統制条件の操作によって、本人でさえも自覚していない側面や性格、傾向を、本人の知らないうちに抜き出して抽出し、その運用によって当人たちの意図や自覚の向こうからの操作さえも可能にし得る、当人たちを突き動かしているメカニズムの解明及び体系化を果たすことそれ自体が、マインドコントロールの手法そのものですんで(笑) 

ちゃんと読解力働かせてね(笑) 著者が自ら実際に目の前でやっている光景をはぐらかしを含んだ解説によって堂々と披露しておきながら、「これは根も葉もない陰謀論である」と意図的に強調するのって、「つまるところ、その15項目は宇宙人関連も含めてぜーんぶ真実です(笑)」って、読解問題の解ける頭のいい人限定で送っている裏メッセージみたいなものだから。

本書は「陰謀論に騙されないようにするための、頭を良くする教養本」じゃないの。そーいうMCに騙される側の人間を相手にしてるんじゃなくて、世情をきちんと読める人向けの、裏求人情報の広告だから。ポーカーフェイスで隠している奴らの陰謀論的信念をMCの手法を使って秘密裏に抜き出す方法はこうやってやるんだよって、解説してるんだ。陰謀論を辱める風潮がすっかり世論を席巻しているせいで、当事者たちが全然吐かなくなってしまってるんだよ。その癖に水面下で広がりを見せており、政府組織や既存の調査機関が捕捉することが不可能になって、既成権力を敵視し始めた覆面のそいつらとの分断と対立に対処できない。」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:07:27.640Ng8q2BZO0.net (26/112)

宇宙人の常識では、こういうのを一般人を対象にしたアンケートではなく、人間をモルモットにした動物実験であると表現するんだ。被験者から作為を封じ込める操作によって統制条件を絞り込むと、被験者当人の反発が蒸発して、やがて人格が焼却を起こすんだよ。その重大さを知識や原理として知らなくても、一人一人を人格や意志を有した人間として尊重する姿勢が微塵にでも存在している限り、こういう人間を資材として扱うような、著しく倫理観に欠いた発想は出て来ない、もしくは倣って自分も同じような行為に及びたいなどとは思わない。地球人にとって倫理というのは、自身の見解や知識の増強、もしくは科学的進歩という公益のために、感情的な個人的拘りは捨てて、合理的かつ冷徹であるべきだと割り切ることなのかね。


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:08:14.151Ng8q2BZO0.net (27/112)

あと一応釘を刺しておくが、我々の会社はデジタルレーニン主義やってますんで、あらかじめこれを承諾、同意した上でサインしろよは、インフォームドコンセントのアリバイとして全く機能しないよ。宇宙人用語でいわゆる偽善債権加積及びその債権拘禁錠であり、非人道行為を公然と開き直って撤回する姿勢すら見せない中華人民共和国や闇〇融と同じ類。

(代理人「NGワードなんだろ。」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:09:49.828Ng8q2BZO0.net (28/112)

そもそも我々が何故、代理人をしてここまで無謀に思える暴露会をやっているのかというと、第二の京アニ襲撃事件の犯人に、代理人を仕立て上げるという計画が再び浮上して来ているから。これまで我々が何度もそれを潰して来ている筈なのだが、そいつらは「とある観衆」の前で変な賭博の宴会をやり出して、自身のメンツの尻に火を灯すことでバーサーカー化の誓いのエンジンとし、いよいよ後先を顧みない、もうどうなってもいいよ的な強行的態度で決行に移そうという試みを始めた。

理性や冷静な知的思考が自分にブレーキを掛けるのであれば、恥を担保に自分自身を追い立てることで、バーサーカーになってしまえばいいんだ、といった具合。理性「お前、もう、詰み。」「理性なんてクソの役にも立たへんな(笑)」

詰んで、それでも尚、まだ逆転して勝ってしまうので、従来の理性と呼ばれる発想の仕方はクソ。真の理性は、矛盾や理不尽ゆえに従来の理性では説明できない、ホットな結果主義的知的要素を含んでいる。従来の冷静沈着な駄目知性ではなく、結果の出せるホットな知性は、本当の意味で頭が良くて優秀。

なんか、統一教会の銃撃テロリストの二匹目のドジョウを狙った模倣犯、かつ、「俺の小説をパクりやがって」のハイブリッド、という小物キャラにする予定らしいんだ。小物、しかるに、凶悪無差別殺人鬼。そいつらが結果として、代理人さえもそれにすることにして書いた台本を見ると、つまるところ、そいつらは変数に誰を代入したところで、出力が全員同じになって区別を必要としていないらしいのよね。人が悪事を行うに際して、事実をよく直視して模倣(擬態)に工夫するのは、バレると困るからという用心と焦りゆえ。

代理人「そういえばマスコミが、プーチンが偽旗作戦でウクライナのせいにして汚い爆弾を使おうとしているなどという筋書きで報道していたね。ロシア側を悪に仕立てるために、偽旗作戦という単語を一回でも出してしまった時点で終わりだと思うんだ。」異なる複数の嘘の各々には、それらの嘘の出所である真相たる根拠がある。人は思いもよらない言葉を口走ったりはしないものだ。虚実非可逆変換子。バルマムッサを常習的にやりまくった挙句、まるでGK事件のソニーのステマみたいに、相手に擦り付けて自身の潔白化を図るゴミ共。

魔法のように状況を動かすために、人が嘘を付くことの出来る回数には上限がある。その回数はいたずらに浪費したりはせずに、カードゲームで札を切るように、温存しながら肝心な場面が訪れるまで粘るものだ。嘘の物量と弾幕、ゆえに、俺は賢い。これが今、世界で一番優秀であることが立証された諜報のやり方。諜報のやり方も、時代が変わった。今や、前述のその発想は古くなった。


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:10:45.906Ng8q2BZO0.net (29/112)

京アニ襲撃放火事件が起こる前、巷で犯人とされている青葉容疑者を自意識過剰であると非難する者は、只の一人も居なかった。だから、彼が犯人になって、皆が驚いた。さて、模倣犯で好き好んで、自身から率先して容疑者とされる青葉になりたがる人物がいるものなのか。犯人が青葉になりたがっている、ではなく、巷から実際に出て来てくれると、政治家たちにとって非常に都合がいい。

その無差別殺傷事件は、誰のため? 犯人の利己的な目的? それとも犯行の結果として、日本国の従来の路線の政策がはやり正しかったという結論を確かめるため? 市民は鬱憤を溜め込みながら、無能な政治家たちを罵倒し、嘲り続けた。訳すと、「日本国万歳ー。あー、日本に生まれることができて、本当に良かった(笑)(笑)」。当の日本人たちは、無能な政治家を悔いているつもり。一方で、国外の視点からは、極めて先進的な権力の支持をもてはやしている民族性に見える。民主主義を標榜する日本国の国家権力は、とても、先進的な権力である。

ある犯人は、その動機によってある犯罪事件に及んだ。別の犯人は、別の動機によって種の異なる犯罪事件だ。人は何故、不法行為に及ぶのか。それが単独犯である限りは、法律をきちんと守っていては満たすことの出来ない欲望の充足、利益、富、優位を得るためさ。皆が同じものを欲しがっている訳では無い。それゆえ、犯行に至る動機も、それが単独犯である限りは、人によって千差万別である。ある者は、別の者の夢中になっている趣味を見て嘲った。その良さや価値が全く理解できないから。


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:14:46.843Ng8q2BZO0.net (30/112)

全く系統の異なる複数の動機によって、別々の犯行に及ぶ複数の前科持ちの犯罪者の人物像は、作成できない。ある犯罪者は、種族的に別種過ぎる他の犯罪者のその野心を激しく嘲って軽蔑するからだ。

犯罪事件が起こる→怒れる世論が犯人の動機の解明を求める→浅いハリボテの動機で犯行に及んだ犯人は、怒れる世論の追及に堪えることが出来ない。言い換えると、「ごめんなさい、私が犯人です。何故ならば、~」が出来ない。どうやって謝罪して弁明したらいいか思い浮かばないからだ。世論「ふざけんじゃねーぞテメー。今、嘘言ってごまかしただろ。何かまだ隠していやがる。『責任追及を免れるための』創作物語による言い訳じゃなくて、お前の隠している本当の素性や動機を吐けや。それとも、自宅の押収品から出て来たポルノやラブレターの件で辱めてやろか?」

本人が上手く出来ないごめんなさいを、周りが強いてやらせようとすると、ごめんなさいの代わりに別の何かが出て来てしまう。ますます怒れる世論。まるで、過激化するウクライナ世論の「撤退で終わらせたりはせずに、ロシア国内を罰すべき」であるかのようだ。

日本国の事件報道についていえば、怒れる世論は、自身はかすり傷ひとつ負っていない。彼らは、これ(犯人の責任逃れ、もしくはその卑怯な人格に加える矯正の免除、謝罪の不履行)を容認すると著しい不都合が生じる故に怒っているようだ。犯人が、犯行前に世論を嘲った。犯行に及んで逮捕後、怒れる世論が、便乗してそっちもごめんなさいするように求めた。犯人は絶対的に悪く、その悪ゆえにどんな報復も受けるべきなので、また、犯人に向けたいかなる加虐行為も、犯人がゴミ屑過ぎるゆえに正論なので、犯人の人格を貶めさえすれば、便乗してどんな王様ゲームもアリになるからだ。


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:15:35.856Ng8q2BZO0.net (31/112)

さて、代理人が無差別凶悪事件の日程に先立って、偽計業務妨害でも爆破予告でも何でもいい、軽犯罪によって警察から取り締まりを受けたとしよう。ところで、依然としてこれらを毛頭に悔いるつもりの無い、累犯を危惧される犯人である当事者をより苛烈に罰すべきか。国家の司法を不当だとみなす当人は、釈放を受けるなり、何度でもやる、あるいは、不当逮捕を受けた本人の内情を、拡散して広めるようになるよ。「どうせもう我には前科が付いた。国家の司法に改めて我は幻滅しているではないか。ゆえに、我が反社会的行為は我が倫理に照らして正当。」これを、抑止力が抑止力として機能しなくなったと表現する。

当人を偽計業務妨害で逮捕したという事実は、無差別凶悪事件の台本の決行に際しては、秘匿しなければならない。本人が開き直って騒ぎ始めると、ある閾値を超えた時に、両方の犯行の前科が付いたハイブリッドは生まれなくなる。その両方の犯人像を持つ本人の、巷で描写されたハイブリッドなキャラクターから虚実非可逆変換子が出て、本当の黒幕が立ちどころに馬脚を露すからだ。前科というのは、時として便利な道具になり、必ずしも本人の汚点ばかりにはならない。国家を揺するための便利なアイテム。「あと一歩で、俺氏はローザ・パークス容疑者みたいに、英雄になる寸前なのだが。」代理人「へえ。」全体主義を標榜する言論統制国家は、えてしてこの原理を何も把握していない。「軽微な処罰への恐怖ゆえに、獲物は拷問の苦しみにも甘んじて無抵抗になる。死への逃避行動という選択の没収。生きたまま死を取り上げて吐かせるのが、拷問だ。」

逮捕された、されずに野放しにされた、どっちでもいいや。騒ぎになることは確かだね。本人は全然悔いていないから。前者についていえば「逮捕せずに放置してくれると少しは期待していたのに。」 これは、ハイブリッドの台本を読む予定でいる気満々の奴らの舞台劇の小道具、ハリボテ(X事象の延伸可能性)を突き破った向こう側。一方で、バーサーカー化というホットな知性の誓いをした奴らは、既に周到な準備を施してしまった後であり、このプランの成功の暁には~、を前提として他のプランも立ててしまっているので、今更第二の青葉な計画を撤回する訳には行かない。まさに、ユダヤ人ホロコーストゴッコ、ネオナチ支持高市総裁選勝利の原因はトランプ支持のJアノンたちの工作・ステマ、な展開と全く同じだ。「東京死滅予告カレンダーゴキッ☆」

(Qは残念ながら、本人がカバール行きになってしまったので、我々としてはもうQアノンという表現は使わない方針。)


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:16:33.369Ng8q2BZO0.net (32/112)

隠密作戦の確実性を高めるために、その下準備としての規模や参加者の人数をデカくし過ぎると、カードの飽和によって、炎上(放帯解接点)以上に、塩(臨界全接点)で簡単にやられるようになるんだよ。宇宙人用語で「略奪を取られる」。隠密作戦の決行に際して、確実性の選択として図体をデカくして風呂敷を広げるとか、宇宙人視点では狂気の沙汰であり、諜報の選択としておおよそ考えられん。そいつらは権力運動会ユダヤ人ホロコーストゴッコや、総裁選ネオナチ支持候補者捏造持ち上げステマの件から何を学習したんだって感じ。

日本国内においては、天の矛地の盾計画に加担している奴らを除く一般人たちにとって、代理人は無名のどっかの誰かであり、その大半が何も知らない、把握していない状態であるかもしれないが、欧米諸国の一部のキリスト教関係者の間では既にその存在が非常に有名であり、アーメンアンドアウーマンみたいな手口でキリスト教を冒瀆する風潮かつ、いよいよ広く弾圧的に言論統制が敷かれる世相(キャンセルカルチャー)の最中に合って、密教の如く水面下でその噂、話題が広がりつつある。

日本国内にはキリスト教という宗教の信教を通したこれらの連絡網、ネットワークが不在なので、日本国内から出て世界に拡散する「新手の手口の陰謀論の拡散」に、日本国内が対処の手段を繰り出すことが出来ないまま、外堀を埋められている状態。

『まさかのキリスト教の信仰心というネットワーク。発信者の信用によってではなく、発信された中身への好奇心によって伝達した。それらは、キリスト教徒に属さぬ者たちにとっては興味の無い内容だが、聖書が大好きな連中は、耳を傾けずにいられなくなる。これまで氷解する糸口が見つけられないままでいた、その教え、教義に関わる内容であるから。」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:17:06.311Ng8q2BZO0.net (33/112)

今のままだと確実に核戦争。怒れるウクライナや「ロシア罰せよ」の国際世論に沸いた欧米諸国の溜飲を下げさせて、尚且つロシアに「抵抗しても、もう無駄だ」と諦めさせる、「落としどころ」が要る。トランプとプーチンが組んで、国際舞台において陰謀論の名で呼ばれる諜報活動、そのバックに宇宙人という図式は、その真偽は別とする都市伝説にしても、巷で一般人にも知られる程に有名になっている。

代理人が心の中で、「見るに堪えん」と言った。国内の茶番劇の運営事情のために、主権の外を巻き込んでまで、指名した実在の人物に捏造物語の役者を演じるように要求して来る侵略者とは一体どのような輩なのか、と。「真実をありのままに表現すればいいだけなのに、何故政治で真実を表現するのではなく、脚本に基づいた、ありもしない非実在の舞台劇を演じたがるのか。劇場も、政治のインフラの一部分なのか。」そういう類の行為に走る為政者たちの国には、既に実体が全く無い。おとぎ話に出て来る架空の国。


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:18:23.038Ng8q2BZO0.net (34/112)

>一回裏切り者のラファエルを地獄に落とすことで御国の愛国心を育む教育をしてしまうと、その後も国家秩序の維持のために、毎年記念式典をやって、市民たちの愛国心と忠誠心のメンテナンスをやらないといけなくなるんだ。負債条件の追証再体験の一種。

異国風の妾「わが主よ、一体どういうことですか。あなたが「もう二度とやりません」と誓ったので、私はあなたを赦し、屈辱的な妾の地位も、自分の運命として甘んじて受け入れた。神々の時間の系譜の操作によって、自分の生来的な過去を記憶喪失にして抹消することさえも許可した。しかしながら、それだけでは飽き足らず、「おい、表舞台では国家秩序の維持の演出のために、天の権威に踏み潰されるやられ役が必要なのだ。適任者がお前しかいないので、お前やれ。でないと、迫真の演技が出来ない結果として、そのうち突っ込みどころがバレる。」などと申すか。我にはあなたが自らの歴史的過ちを悔いているようには、おおよそ思えない。我には、清濁を併せ呑むように強いられるときに怒りが爆発する、正義を重んじる生粋の一族の血が流れていることを知らないのか。」

王者「わー、悪かった。どうか、圧倒的キャリアの持ち主であり、所帯持ちと知っていて尚も接近する不埒な女共から引っ張りだこの、男として圧倒的大人気でスーパー魅力的で羨ましい限りの、王様を通り越して神々の、数多の女から欲しがられているこの僕が、君を特別に妻扱いしてベッドで慰めてあげるから、赦しておくれ、ただし、諸事情に付き、表舞台では君のことをぞんざいに扱って、赤の他人のフリをしないといけない苦しいボクの立場。正妻以外に女はいないということになっているから。どうか、国家の存亡の為にも、この件は表沙汰にしないで隠したままにしておくれ。」

どっかの記録から引っ張って来たが、代理人は地球上の出来事とは別に、内心ではこの出来事を思い出して、非常に不愉快かつ不可解で理解できないものとみなし、蔑んでいる。

代理人「地球上の出来事についても、負債条件の追証再体験ということは、かつて負債条件を成立させるような、同一構図の(不可解な)飛躍へと成功体験をもらたらした燐享が、どこかであったということでしょう。追証再体験は構造上は、負債条件を基本として更に進化、発展させた、負債条件のより高度な応用としての、進化という主題の論証過程。」

3女みむ「合ってる。東西冷戦の終結マジックだよ。かつて、キリスト教の神は西側に付いており、マゴグを罰するために機会を図っているという主張を、東側の為政者たちに実証をもって示した者が居る。全ては、キリスト教の神の再臨の準備のために。そして、世界から大きな争いが消えて、皆が心と思いと志を統一した国際世界の実現へと一歩近付いた。世界平和と人道を冒瀆する共産主義の諸国家は、キリスト教の神を嘲って気にも留めないと見込んでいたが、実際には予想に反して、そうでも無かった。

少し脚色して補足するが、ここでの、即ち東西冷戦の終結に際して成立した成功体験たる負債条件における、「既存の延長の結果として未踏の進化を遂げる」という表現方法の論証過程というのは、地上の文明の科学的考察の進歩によってキリスト教を廃した後、地球外文明を迎え入れる準備に入ったということ。既存の延長にバラ色の進化の未来を夢見るのは、基本的に負債条件の追証再体験なんだ。」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:19:18.817Ng8q2BZO0.net (35/112)

みむ「たとえばひと昔前の日本国内における、画一教育によって学校教育を卒業した後、皆が工場で横並びになってがむしゃらに励む、逸脱者や風変りを調和を乱す悪習として罰するような「皆が金太郎飴のように同じであることが素晴らしいことなんだ」という倫理観に基づいた労働にひたすら従事すれば、将来はアメリカを追い越してバラ色の技術立国になっているに違いないといった類の思考停止の未来展望。

負債条件の出現は、燐享という現象に比重を置き過ぎて共同体を大きく肥大させてしまった結果としての必然であり、だからといって、内容によっては、必ずしもネガティブにとらえるべきものばかりではない。たとえ負債条件が出現したとしても、主体内部という狭い括りではなく、外界接続過程にまで拡張した視野をもって眺めるのであれば、必ずしも破綻に向けた危機的な状況に陥っているとみなすべきとは限らない。

たとえば、負債条件だらけの成員たちが、互いに理屈によってではなく、その人としての志において高潔であるべきだという温かい心の理念によって替還を重視したとする。本人たちは、何故組織や共同体が回っているのかを理解しないが、人道や慈しみの大切さを、丸暗記で身に着けて実践しているという要因が横たわっているのであれば、外部の傍観者の口から支障が出ていないことの説明も出来る。負債条件の奥にある真相を悟るのは、本人たちがもっと成熟して悟りが深くなった後。」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:19:50.406Ng8q2BZO0.net (36/112)

タイトルは裁断の箱とドッシュカイメントジャッハでいいや。世界統一権力の出現が意味するのは、海層の根絶やし。

10/30

ごめんねみんな、きょうもここでこぴぺあらしするね

かんししほんしゅぎのふせいあくせすけんをもっているひとたちが、ちまたでうっかり喋るとだいばくはつをおこす我慢大会をやっているの。

かんししほんしゅぎのけんえつけんをもっているひとたちのとくちょうとして、いったん要注意人物にマークすると、過疎地にかきこみをしても、しつこくつけまわすように追い掛けて来るところにとくちょうがあるんだ。

ぼくのめを五秒見ろ。石になるぞ。「うわあああ、めをそむけることができねええ。」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:20:35.490Ng8q2BZO0.net (37/112)

代理人「うっしゃ、ローマ教皇からお返事来た。これに免じて、今回に限っては、暴挙に及んだ(サタンたち)みんなのことは赦してあげよう。」

10/30

みむちゃん「アズマイル、今日は地元のマクドナルドではなく、反町のモスバーガーに行こう。ESクノンシーレの二名は癩滅によって、もう真理の領域を離脱しているので、今日は私からお願い。」

代理人「(またカメラ目線の口調だ・・・)どうせもう対策されて書き込み規制されてるでしょ。河口湖の旅行計画の予定を調べるんだっけ。」

地球人のうちで、何らかの形で関与している当事者たる連中に警告しておくが、不正アクセスや盗撮による監視ばかりでは飽き足らずに、秘密裏に住居不法侵入まで繰り返して、もはや痴漢ではなくレイプ同然の手段で代理人を辱めている集団ストーカー行為の、舞台裏の諸々の中傷行為の出来事にはくれぐれも興味や好奇心で賛同することのないように肝に銘じろ。

開き直った全体主義国家の公然と本格的な暴徒化が起こるなり、公益の建前の下に人格変貌が止まらなくなって、命を辞める羽目になるからな。


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:21:00.702Ng8q2BZO0.net (38/112)

分け前を受け取って共犯者になった一般人の、いかなる事態があっても「私たちはそれについて何も知りません」という証言、破った時に地下犯罪組織によるこめかみに拳銃という脅しとセットの「死の誓い言葉」、誓約書のサインは、開示された表舞台において、真実を新聞の切り抜きコラージュのように編集可能になる。宇宙人たちの間で平衡塞訴という用語で呼ばれる、暴力の最深部に相当する(組織犯罪にまつわる)現象、「嘘と殺人から真実創造」。まるで闇金の融資の如く先払いで分け前を受け取った元一般人に、「私は何も知りません」の誓いをさせることだけが平衡塞訴の手法の全てでは無いが、これが最も代表的。

これをやられると、託宣を受けた預言者が巷で声をデカくして叫んでも、拡散に至る前の認知が狭い範囲にとどまっている段階で、集団免疫みたいに防火シャッターで遮断されて、神のお告げを必要としており、本来受け取るべき者たちに警告が届かなくなる。そして、神が地上の暴虐に向けて天から神罰を下す裁きの鉄槌でさえも、警告を耳にしていない無知な者たちを人質に取られて、降り下ろすことが出来ず止められる。その後神の故郷で、法律上の規定を反故にする行為に相当する責務・約束の不履行についての反乱が起こり、地球人に懐柔可能な反分子、すなわち、神の国の不正を暴いた勇者扱いによってもてはやし、器ではなく内面のその資質を見込んでのアセンションもしくは神の国のテクノロジーの伝授を実施して、同胞の内に取り込んでくれる協力者たちが出て来る。

平衡塞訴の誓いに賛同する元一般人の共犯者は、声明を出す「清潔ぶって僧侶のフリをしている聖人」のスキャンダルの拡散については、「私は何も知りません」で沈黙に徹することが出来ずに中傷を始めてしまうというお約束がある。その動機は、ネズミ講同然の誓いに騙されてサインしてしまうことで、自身の日常を失ったことについての(まるで責任転嫁のような)怒りと報復感情だ。潔白な発信者の「お固い言葉」には耳も傾けようとしない地球人たちの集団免疫にメッセージを伝播するという苦肉の策の計画の下、スキャンダルの拡散力の燃料にするために自国の主権の及ばぬ外国人を生贄にして「ごめんなさい。西の国の猶予につき、どうか私たちの暴挙にご理解を。私たちの国家の存続の成功の暁には、その政治力によって、あなたたち異界の異種族にも、必ず選択の自由を保障いたしますので。」という哀願に近い協定の見込みの、取らぬ狸の皮算用が、当初の蕾惔妃の思惑、計画だった。


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:21:50.444Ng8q2BZO0.net (39/112)

代理人「ダメだ、モスバーガーの無料Wi-Fiは電波は悪く無い筈であり、画面切り替えはサクサクいくのに、ページを移す度に謎の切断を喰らいまくって、新規アカウントの登録画面より先に進むことが出来ない。登録画面を出すだけでも一苦労で、そこから更にサイコロを振っていたのではキリが無い。」

みむ「カードが足りていないので、作用値の壁のせいで具体的には伝えることが出来ないが、今、舞台裏でお前が想像するよりも遥かに酷いことになっているんだ。ローマ教皇の暗号文は訳すと、「別に5chに書き込みなんてしなくても、スキャンダル内容はダダ漏れになっており、欧米のキリスト教徒を中心として、翻訳文が大規模に拡散されているよ。」」

代理人が「キリスト教会にサタンたちの攻撃があった」という敵対表現によるのではなく、まるで庇うかのような好意的表現による電報に目を丸くしている。

みむ「(それが私たちの肩を持ち、たとえ表向きは敵対的立場を装うものであっても、本心や真の目的においては私たちの味方をする立場の意図である限り)スキャンダル内容も含めて、表舞台に流出させて明るみに出し、拡散することを、今日、私たちがこの場で許可する。地下犯罪者の不正アクセス権については、これを表に口外しないという誓約もセットで付いて来るので、私たちが自らの手でオンライン上に公然とアップロードしたり書き込んだりすることで内容を公開しない限りは、合法的な権利が出現しない、ということにされている。

地下の不正者たちが「お前たちは何、人の商標権を無断使用しているんじゃ」と脅して来たら、題材にされている当事者たちがこう言って許可したと伝えなさい。「あなたがたはいったい何故、他者の個人的な文書やプライバシーを無断で抜き取ったり盗撮したりするなどして、これら及び実在の人物をあたかも物品化し、自分たちの会社の商標や権利であるかのように扱って営利事業を営んでいる。あなたがたが他者に対して脅している、自分たちの営利事業の権利とやらの源泉は、一体何であり、それらのどこがどう、あなたがたの権利? そして、いつから、どのような経緯で、そういうことになった? あなたがたは、その自らの無断の卑劣な侵害・不正行為について、コソコソと隠れて行うのを即座に停止して、私たちの前に釈明に来なさい。」」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:22:46.765Ng8q2BZO0.net (40/112)

代理人「あと、モスバーガーはチーズバーガー一個が吉野家の牛丼よりも高額だが、味は日本人の味覚に合わせたレシピがよく研究されているようで、美味しかった。」

世界規模で展開する店については、異なる文化圏で統一規格を適用することなく、手間と非効率的な無駄を費やしてのローカライズは必要よ。事象トラクトロンを極力成立させない、営利事業の効率のためではなく、文化の壁の向こうの客に向けた思いやりというやつだ。コスト増加も含めて帳簿上の利益は大幅に落ちる可能性があるが、燐享作用の収入の低下の代わりに、替還作用を受け取ることが出来るようになる。

替還作用は、燐享作用とは違って、獲得量を増やしても中々帳簿に反映されない。ただ、政治的問題も含めた何かのトラブルが生じたときや、事業が成功しデカくなった時等のタイミングで、その差がジワジワと明るみに露呈するようになっていく。過去最高益の営業利益を叩き出す圧倒的実力の企業であるからと言って、客や市民に好かれているかどうかは別問題。大損害が出たり、スキャンダルや事故のニュースが舞い込むと、消費者や市民たちが大喜びを始め、問題の続報やドミノ倒しの展開を期待し始めてしまう。市民たちが「ふいご」を使った火起こしを始める。ここで、怒った組織の頭たちが、市民に向けて拳を振り上げようものなら?

何故、京急はJR東と違って、こうまで熱烈なファンが多いのか。走行速度への必要以上の拘りは、所要時間に換算してもほんのわずかにしかならないし、効率を計算すると無駄でしかないのよね。京急なんて、通勤ラッシュの時間帯は、快特があの京浜東北にすら抜かれるレベルでノロノロ走っているし。いくらすっ飛ばしている時でも、西日本を走る130km/hの電車に比べれば、田舎の猿山みたいなものさ。しかし、どこか近場に観光に行くのならば、「折角なら京急にしたいなあ」と、代理人でさえも思う。

代理人は昔は京急に関心なんて全く持っていなかった。年を取って横浜に越して来てから。「三浦はマグロ以外に魅力が思い浮かばん。江の島と比べると、城ケ島は只の岩の塊って感じ。甲と見せかけて乙という用語を聞くと、城ケ島の景観が浮かぶ。みんなに初めて解説してもらったのは、あそこを観光して公園を歩いていた時。港で食べたマグロの唐揚げの櫛は美味しかった。」

帳簿と睨めっこしながら電卓ばかり弾いていると、そのうち商品やサービスから「シャープな形」が消えて、揃いも揃ってみんな似たり寄ったりで個性の無い、丸くて平凡な形になるよ。数学の原理に基づいた効率計算だけで、消費者好みの商品開発なんて出来ない。人間の感覚器官の性能は、安物の電卓以下か。


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:23:30.826Ng8q2BZO0.net (41/112)

金払いは悪く、たまにしか買い物をしていかないが、店にやって来ては長時間ウロウロするだけして、去って行く客がいる。店の商品は、全体的に高額。高額になる理由は、高いコストによる非効率的な経営である。カタログスペックだけ比較すると、お世辞でもハイスペックとは言えないが、お値段は他社製品よりも高額。こんなに低い競争力でありながら、不思議と、熱烈な固定客のファンは絶えない。たまに買い物をしていく貧乏な客「やったー、ついに僕も、ここの店の商品を手にして、正式な客の一員になったぞー。」

カタログスペックを値段で割った指標ではなく、他には真似の出来ない、尖っている唯一無二が、ここのブランドの魅力。

貧乏人が決死の思いで支払う、頻度が低くて珍しい高額の買い物の贅沢には、金の価値がある。一般に燐享の象徴が金もしくは太陽、替還の象徴は銀もしくは月。しかし、ここでは敢えて替還を金と表現しておくことにしよう。

燐享作用は、デカくて強くする、あるいは優位を手にするのに必要な条件である。しかし、デカくすることばかりを考えていると、逆論理に捻ってしまった時に出現する墓に対処する手段が消えるんだ。勢い良く伸び始めた芽の段階では、将来どのような弊害が出て来るのか想定することが出来ずに、まずはハイペースで成長していくことばかりに関心がとらわれがちになる。若人の特徴だ。老いが開始すると、人は衰え、劣化によって墓だらけになっていく。喜多方ラーメンは、濃厚スープの強い味のラーメンに比べると、思わず「ショボッ」と口にしたくなる。温和で優しく、毎日食べても飽きの来ない味を目指しています。

余談だがエイミエルちゃんは、別の世界で豚清湯を前面に出した多加水平打ち麺を、春風食堂の名で出店していたことがある。


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:24:33.757Ng8q2BZO0.net (42/112)

(麺の味もそうだが、店主に会いに来ることが目当ての客が多くて瞬く間に繁盛店になったんだよな。まるで男みたいに頑固な独自流の拘りを追及する根性と、美貌の女の見かけのギャップが激しく、エキセントリックかつ異世界に跨ぐエキゾチックな違和感がある。)

未来、もしくは過去等の、時間の総体においてどこかで接続し得る世界については、謎の共通点、類似点がパラレルワールド設定として出現して、どういう訳か、どこかが似た世界観になるのは運命の働きであり、消去を主とする消去&配置から成る、時間という現象の消去という一側面。

替還重視路線で差が出始めるのは、デカくなれるまで突き詰めてデカくなって、「老い」という弊害が出現し始めてから。生物は種族的に、図体がデカくなり過ぎると、自重で足を支えることも出来なくなる。ティラノサウルスって、スグに膝を脱臼するのよね。動物の霊たちが控室で頭を捻ってから現世の肉体に突入しないと、あっという間に種が絶滅する。動物の霊たちにとっては上級者向けのパズルの一種。

『図体はデカくする程、選択肢に乏しくなり、一手一手がチェスを打つかのごとく重くなっていく。重要なので覚えておいてね。公式として丸暗記でもいいや。嘘だろ、たった一手誤っただけで、こんなにデカイ炎上を起こすんかいいいいいい。事象統合論風に言うと、「優位性が著しく低い」。』

あと、アウストラロピテクスのボディーに入りたがる霊なんて、人間も動物もどちらも含めて、中身が命に属している限りは誰一人としていないよ。あれは補填差戻しにより出現したタイムパラドックスであり、設計図が壊れているんだ。あれの肉体を設計したのは、天地創造の神々ではない。

もしもアレに入って生誕しようものなら、異界の侵略者の手による遠隔操作のハッキングで、肉体の中に霊が閉じ込められた状態で簡単に乗っ取られる。


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:25:50.021Ng8q2BZO0.net (43/112)

代理人「理解したわ。一度違法な手段でグローバルな権力を出現させてしまうと、グローバル社会の国境を隔てた末端一人一人に至るまでの全員が、イエスマンになってバンザイしながらその意向に従わない限りは、影響力の強い人物の反発や発言一つで逆論理、巨大な墓地の出現。末端の反発→やがて、影響力の強い人物がこれを庇護。「キリスト教は、グローバル社会の敵か? 私は、元教会指導者だ。たとえ死が我を脅そうとも、我が信仰と信念は、死なず。」グローバル権力の出現は、海層を違法者と断じる根絶やしによる統合。替還という現象が存在していないので、路線変更による軌道修正の調整が出来ない。」

ドッシュカイメントジャッハだね。異文化たちに向けて「国家及び国際社会のの治安を乱すような、自分たちの自国文化・民族性を主張する我が儘(アメリカ・ファースト)を抜かしてんじゃねえ。」「さあ、ヨーロッパ人たちよ、アメリカ人たちよ、君が代の斉唱だ。」

替還を否定した、純粋な「正論」だけで成っている統一(グローバル)世界ゆえに、国境の向こうの異なる文化の世界に向けて、平然とこれをやる。これらの同化政策に向けた文化的な反発、対立、暴動一つでさえも、墓地の出現。単一民族国家が世界征服を試みると、こういう事態に陥るんだよ。裁断の箱。

最後、必然的に宗教というボトルネックに向けた、国家権力や経済の財界人たちの侵略という展開になってしまうんだ。禁断の木たる接合反転在の向こう。権力で取り潰すだけでは何の解決にもならないと、今更になって悟る。信教の自由の否定が、最終到達点において、権力にとって何を意味するか。

その教えを信じる者たちの、海層(ドッシュカイメントジャッハ)を死守して燃料に献上しようとしない強情さと非科学的な信念ゆえに、最後は権力者全員で、キリスト教の乗っ取りの開始だ。神の反証可能性が出現すると、逆論理に捻った時に地上のグローバル権力が全滅する。殺っても殺られても全滅だ。すると、懐柔しか無い。

普通は、ここまで突き詰めて地上を腐敗させる権力は出現し得ない。その前に、戦争によって地上が全滅している筈だから。


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:26:39.401Ng8q2BZO0.net (44/112)

統一教会は、キリスト教への冒瀆の最たる形態。世界中の諸国家は、統一教会の出所を韓国であるとみなして、これまで片目をつぶりながらこれを見逃してやって来た。韓国はなんだかんだでまだ弱小であり、しかも、よく替還を支払う。欧米諸国は誰も、この詐欺組織の本当の出所が日本国であることを知らなかった。「他国家、敵対国家にさえも責任を擦り付けてリモコン操作ですか。いざとなれば乗っ取った国家を使って対岸の向こうで同士討ちをさせて、その火災の様子を見物しながら何食わぬ顔でトンズラか。かすり傷ひとつ負わない無敵の対外侵略。」

さて、日本国が国家権力を使って統一教会を取り潰すショーでも見物しようか。それまで加担していた日本国の偉い人たちはトカゲの尻尾切りはやる癖に、自分たちはぜーんぜん罰せられない無敵です(笑)(笑)(笑) まともな神経の持ち主ならば、今度は別の乗っ取ったキリスト教の宗派を使って同じことをやり始めるに決まっていると考える。何故か。黒幕が全然罰せられることなく、無敵のままのお咎め無しで、依然として権力の椅子に居座っているから。

翻訳すると「痛くも痒くもありません(笑)(笑)だって、ガワ変えるだけで市民たちは全然反抗出来なくなっちゃうんだものww ゆえに、対策はここまでで市民の完全征服と管理は十分だ。そもそも取り潰す前の統一教会がやりたい放題やっても、我々が自作自演の事件で騒動を起こすまで、市民で炎上を起こすレべルでこれに噛み付くことの出来る奴らは居なかった。だから、我々は対策ゴッコのひとつさえも打たずに我が物顔で野放しにして来た。」

代理人「西の日没の刻限の聖徒の教会が、日曜の集会に聖霊を教師として資産運用キャリアアップ講座とかやり出したら、統一教会と一線を引く線引きは、どこになるんだろう。その教会の本来の教義によれば、偽善売教は腐敗の最たる形であり、そこに生ける神が居てこれを導いている限りでは、これらの腐敗は絶対に出ないということになっていた筈だよ。出現することのあり得ない腐敗。しかるに、実際に目の前に出現している。謎だらけ。」

実際に、簡単に中身をすり替えることが出来る。地球上における知能の低い一般市民たちの、全体主義国家に向けた対抗能力なんて、このレベルらしい。無論地球人の全員を罵って言った訳では無い。有志たちは居るが、人数が少な過ぎる。


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:28:27.076Ng8q2BZO0.net (45/112)

代理人「ここのサイトではホテル予約、カード限定なのか。別のところ探すにも、もう時間が押している。交通費が宿泊料金を下回るならば、二日に分けて二回来た方が安上がりじゃない。時間は勿体無いが。始発に乗れば、現地に8時頃には到着。」」

エイミエルちゃんがそんなことを聞いたら悲しむよ、といいたいところだが、今回については宿泊施設の利用は回避して欲しいのよ。あまりに集団ストーカーだらけで旅館の経営者を巻き込むような事態にまで発展してしまっており、危険なんだ。我々が時間潰しで阻止したのは、作用値の都合。

代理人「アリバイ作りなら日帰り旅行で十分。土産話はボロが出ないようにしないといけないのが悩み。」

エイミエル先生が渋い顔をしている。

みむ「エイミエルが、「世界中が今これを翻訳文で見ていることを知っているのか。」だってさ。順向人の女は、羽振りが悪い男を欲しがらない。本気で女が欲しいのであれば、たとえハッタリでも構わないから、男は大袈裟に自分を演出しなければならない。むしろ、男の魅力は、(意中の)女に夢を見せるために、自身の後先のことを考えずに、いかにハッタリを張ることが出来るか。」


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:29:08.357Ng8q2BZO0.net (46/112)

代理人「逆向人は人目や世間の評価なんて気に/エイミエル先生「愚か者。誰かに夢を見せるために、自らの身を切る出血は替還だ。寄付金に依存するばかりの一見無謀に思える経営は、潤沢になった懐で羽振り良く替還を振舞うと、意外な程に寄付金が集まり、組織が不自由なく回るようになる。その方が、互いがより豊かになれることを知っているから。買い物のように、取り決めを破ると罰せられるという面倒な規定も無くてよい。」

代理人「袋小路の脱出の仕方は、浪費なんだっけ。舞台が滅亡することが現時点で明白であるとき、配置数型の男が後先を考えながら計画的に行動すると、脱出という選択が消えて、詰み。」

まぬ「アズマイルが想像する以上に、世界の滅亡寸前ムードに観客たちは大騒ぎをしているよ。みんなは、勇気のお手本を欲しがっている。燐享は、男の勇気という選択であり、替還の表現の手段。土産物を自らの手で加工して作るのではなく、本人の趣味を出発点とする好みに依拠した目利きによって、本人のお気に入りのどこかの店で買い物をして来て、土産品の受け取り手を驚かせる。「そんな世界があるなんて、知らなかった。あなたのおかげで、私にも新しい趣味という選択肢が増えた。今度、私も実際にそこへ足を運んで行ってみようかな」と。女を喜ばせるために、男は園で禁断の木から実を取って食べ、無一文になった。想定し得る限りの最も賢い、男の選択だった。面倒な熟練者の技能など必要無い、実をかじるという選択たった一つ。しかるに、世界中の皆は、たとえやりたいという意思を持っていても、寄付のやり方を知らない。」

代理人の心の中「(お腹空いた。食品添加物の塊である即席袋麺でも夕食に食べる。あまりこればかり食べると、体感できるレベルで体調が崩れていくのよね。リン酸塩の添加物の過剰摂取で、骨がスカスカになり、駄目になっていく。)」

化学調味料って、結構なレベルの嗜癖性があり、食べ過ぎると依存症になるんだ。カフェインには届かないが、かなりそれに近いレベルの依存性物質。


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:30:05.722Ng8q2BZO0.net (47/112)

代理人「ローマ教皇のニュースのコピペが欲しかった。ここに貼って保管したのに。」

まぬ「今更(燐享作用の)貯金なんてしても、世界はもう〇〇か月持たないよ。凶暴化が進行する西側が、首謀者を疑われ始めて尚も開き直っての、クリミア半島への爆撃だけでは飽き足らずに、このまま軍事で追い詰めてロシア連邦を破綻させるなどと、表で露骨に言い出して猛っているから。核ミサイルが飛ぶことへの恐れが全く存在していない。首謀者が「我々よりも先に白人諸国家が蒸発するだろうから。いよいよ兆候が出て来たら、国外に脱出して中華人民共和国の安全地帯。ロシアにとっても、欧米諸国にとっても味方の立場であるから」などと対岸の火事の気分になっていて、ブレーキが全く作動出来ない。

自分たちにとっては痛くも痒くも無い。だから、ジャブジャブ浪費も幾らでもOKだ。公金を使って接待豪遊問題が政治問題として表で度々炎上を起こすことがあるが、あの出来事を、表現の仕方を変えて戦争で実行している感じ。」

代理人「現地で戦争が激化する程、替還作用の供給が増して行って、安全地帯で見物している者たちにとって、もっと欲しくなった、という事態。」

まぬ「替還摂取すなわち焼けた実という形での、当人の主体性の存在していない替還作用の供給は、パイロセーダ値が機序の種明かしでゼロになり、二本以上の燐享作用でサンドイッチにすると、燐享作用の供与という形で一本に絞って表現したように見える。燐享作用の獲得によって、現象から現象へと、説明できない形のワープによる成功体験は、負債解法暗記。追証再体験で、血を欲しがる渇望が止められなくなる。自身にとっては痛みの走らない流血として、対岸で血が流されれば流される程、鎮火という平和に向けて事態が改善していく、という錯覚。」


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:35:18.364Ng8q2BZO0.net (48/112)

代理人「クリミア大橋の爆破に対するウクライナ全土への無差別報復攻撃は、事態を一気に加速させるためのスイッチ。」

まぬ「そうだよ。他者の肉体を使ってリモコン操作で戦争をしている者たちにとっては、損失が損失ではなく莫大な利益となり、欲しがる欲求が止まらなくなって自身でも制御不能になる。対岸の向こうの戦地で流される血が、これほどまでに利潤をもたらしてくれ、自分たちにとって一切全くマイナスとして機能しないことが、戦争を引き起こしている首謀者たちにとっても未体験の計算外だった。かつてのフリーメイソンは、これでジャンキーになって自身の馬脚を露すことを酷く恐れ始め、解決の方法を模索していた。」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:35:54.020Ng8q2BZO0.net (49/112)

あと、これについては信じる/信じないは受け手次第として、もうひとつ耳寄り情報を記すと、今回の戦争の首謀者たちは、復活を果たした天の反逆者たちとの接触を既に果たしており、改造アセンションが済んでしまっているんだ。意識が二つ以上に増殖しており、神の国を攻略するための天上の大戦における特攻隊員と化している。それゆえ、そいつらにとっては、地上が核戦争で終わりを迎えることで、舞台がこの世からあの世に移るのを容認するという選択肢が存在していない。人は、何も知らない無知であるうちは、いくらでも脳内であれこれ想定し、その無知の範疇でトンデモ行動の実行に移すこともできる。しかし、一度知識を得て真相を理解し、そのトンデモ行動が真相を鑑みて何を意味する行為であるのかを知ってしまうと、急激に選択肢が消える。それゆえ、自ら表立って「核戦争上等」は絶対に出来ず、かといって凶暴化の果てが核戦争であるという想定をする能力も持たないので、いかにも拷問鬼の発想らしく、相手国の譲歩による降伏宣言、占領政策待ちなんだ。

一方でロシアについて言えば、どのみち今のタイミングで退けば、全土が西側の手で解体されて滅亡というシナリオが既に完成しているので、退くという選択肢が存在していないのよ。そして、退く必要も全く無い。ここで問い:ウクライナ軍は、軍人民間人を問わず、ロシアに対して残虐か。ウクライナ人は、ロシア人に虐殺や拷問を働くか。――それならば、拷問よりも死という選択をした方が、ずっと安らかかつ賢明であり、勝利の選択だ。したがって、この戦争の最終ゴール地点は核ミサイルの撃ち合いということになる。戦争を長引かせると、月間WILLで表現されていた通りに、欧米諸国への期待が「幻滅」へと置き換わり、ウクライナ軍の正体が拷問鬼であるという真相が、いよいよ現実的な証拠をもって浮かび上がり、誰も反論出来なくなっていく。持久戦は、真相の証明過程だ。

死にたいと希求している人間が、自身の首に縄を実際に括るのは簡単でないのと同じように、為政者たちが自身に言い聞かせて決意したところで、核ミサイルのボタンを押すのなんて容易なことではない。したがって、いかに核ミサイルの発射をすることが人道的な観点で妥当なのか、自身の国家を実際的かつ退くことをせずに戦うべき長期戦で疲弊させることで、その明確な結論に向けて弁解の余地を消し、机上の空論である余計な選択肢を消していく過程。


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:36:23.632Ng8q2BZO0.net (50/112)

10/21

マタイ22:12

街中で誰彼構わず片っ端から引っ張って来て、結婚式会場に突っ込んだという次第にも関わらず、一体何故、主人が礼服を着ていない者を虐殺する性格であることを知っていて事前準備が完璧なの? ただ一人を除いて、全員がきちんと礼服を着て、準備万端である。

礼服→順向人の定めと文化。すなわち、律法の事だ。礼服を着ていない唯一の一名は、忌み子ラファエル。ここは、結婚式会場ではなく、処刑場である。「神よ、律法です。」「よろしい。唯一、一名の紛れ込んだサタンよ、地獄の火に入れ。」

「いやです、私はぶどう園に働きに行きません」と答えたのは、サタン。一連のたとえ話の前に、イチジクの木がメシヤから酷い目に遭わされる、あの物語の事件があった。「日曜の集会に、聖霊を教師とする資産運用キャリアアップ講座~☆」

婚宴の招待状を書いたのは、礼服の家の担当者ではなく、異国風の女。上が一部のまともな者たちを除いて、ことごとく駄目なことは最初から知っていた。イエス様「ダメだ、上ばかりでなく、下も全滅だ。」

『創世記に記述されている、エノクの宣教で全員が一斉改心し、天に取り上げられた街の義人たちは、揃いも揃って外の世界で徒党を組んでいる、暴力現象たちの集まりだ。東京裁判の後の、西洋かぶれになって反省ゴッコをし、高度経済成長を果たして国際社会の首脳たちの会議の席に着いた、戦後の日本国と同じ。西洋諸国、キリスト教圏の国家、及び白人諸国家が、日本国と中華人民共和国の詐欺師のタッグに為政者の椅子を乗っ取られ、核戦争の同士討ちで全滅させられそうになっているのが、お前たち地球人には見えるか?」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:36:49.443Ng8q2BZO0.net (51/112)

ヨハネ15:16

あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだのである。

「お前らが拒み続けて、毎度毎度、その度に死と選択して来たので、我々がお前らの自由意志を無視してリセットボタンを押しまくることで、力ずくで引っ張ってるんだよ。死んだという結果を心から望んでいる奴らなんて居る訳ないだろ。お前らが本心でそれを望んでいるのではなく、お前らが単に物分かりの悪いバカだからという、我々の勝手な判断だ。(四方固め。ロー現象)・・・いい加減反応して返事寄越せや。生きてるんだろ。」

不死身という選択→死。不死身をやめます→生きる。少しでも思いやりがあるのであれば、不死身を維持するために、友を生贄にするなどという選択はしない。力ずくで下僕にすると、下僕から生き生きとした選択の自由が消える。自由にさせたら死ぬと分かっているガキ相手に、まだ選択の自由は認めないよ。けれど、父にもやはり、やがて図体がデカくなっていく子を制御するには限界がある。主人がいよいよ大ピンチ。こういう場面で、主人を救う為に駆け付けるのが、友だろ。しもべには、この芸は出来ない。「雇い主、変わるんだって。」「へえ。独裁者だったよね。」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:37:34.547Ng8q2BZO0.net (52/112)

質量子エンジン→棘(債務超過)製造機、すなわちブラックホールエンジンだ。個数計算の原理に基づいた位相アンテの操作でヒート現象(光の交換すなわち時間の成立(トロン現象)に先立って事象を転送することで作用を生起する現象のこと。地球上の波動なんぞは基本的に全部この類だ)を生起した後(つまり、太陽の弱みに付け込んで、露骨に次に何を出すか分かり切った札を切ることで、未来予知宣言を封じ込めることによる借金の持ち越しだ)、地上の奴らから空間法則に定義できない棘を提示されている太陽に呆れた月から、替還作用を引き出す肝臓ポンプの一種だ。小さな箱の中で粒の位置を動かすだけでも構わんので、光速超えの空間転送を公然と実施した後、波動を用いた拡声器を使ってシュレーディンガーの猫の観測者を殖やしまくることで、太陽に向けて見せびらかして装置を起動する。

これを使うと、ある方向に向かって投げたボールを、まるで初速度を無視するかのような、へびがくねるが如く奇怪な軌跡で飛ばすことが出来るようになる。空間運動(特に引力及び、それに付随する虚空の働き)が地上の三次元空間の物体の運行(定量変換)に属していない、定量変換&査定変換の二種。UFOは、これを使って飛んでいるんだよ。

定量変換というのはひとことで言うと、質量保存の法則だ。太陽及び心臓(陸)は、たとえ怒り狂ったとしても、その表現の仕方が実直で安心だが、月及び肝臓(海)は、一度本性を出すと、奇怪な異世界っぽさと不気味さが際立って表出するようになる。UFOの挙動は、慣れないうちは観測者が夜眠れなくなり、悪ければ食事が喉を通らなくなって点滴生活に頼る羽目になる。目の前で起こっている現象の発するメッセージを文学的に翻訳すると、「あなたたちの地球上、既に滅んでますわよ。私があなたたちを人情で生かしてやってるのよ。」が伝わりまくって来るホラーの一種だ。言葉では表現できない、おぞましい不気味さがある。


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:38:19.825Ng8q2BZO0.net (53/112)

点滅爆弾((略。威力業務妨害じゃないよ♪)・・・5chのコピペ投稿を意識してカメラ目線で語るが、反物質爆弾のことだよ。爆風が、お前ら地球人の地上の計測機器を使って観測可能な元素とダークマターに交互に切り替わるので、攻撃対象を薙ぎ倒して破壊している光景が点滅して見えるんだ。)も基本的にはこの構造に依拠しており、質量子エンジンの原理の応用に近い。

替還が現象として成立するためには、最低限の替還で返すことで器を用意するという条件が存在している以上は、肝心な文脈において点滅爆弾を無事起爆することが出来るように、現在ロシア軍は懐に余計な「ヘソクリ」を溜め込んで封をした容器が満ち満ちた状態であることを反証するための、タンクの中身を空っぽにしている過程なんだよ。たとえば100の弾薬のうちの95を温存した状態で相手に完封勝ちをしようとしても、ある種の兵器は起動自体が出来ないので、95の兵器を温存した状態で消費や廃棄を封じ込められると、替還作用を条件に組み込んだ兵器を場に持ち出されるだけで、逆に相手に完封される。事象統合論でいうところの、「略奪を取られる」。格ゲーでいうところの超必殺技たるカードみたいなものだ。油断すると、KO寸前の相手からMAX超必殺技の多段ヒットを決められて、一瞬で形勢を覆される。

空間は地理的条件、時間は文脈だ。代理人が、「三平方の定理が成り立つ⇒cはa^2+b^2の正の平方根である」が真である時、π=1が成り立つことも真であることの、予想から証明を完成させる知識よりも、目の前でテーブルの上のリンゴを実際に空間転送で移して見せるサービスの方を欲しがっている。後者は一回限りであり、代理人本人が自宅のアパート内でそれを目撃したところで、代理人の地上における生活や地位は何一つとして向上しない。

代理人がこのように言う。「仮にその証明を完成させて、せっせと自腹を切って道路使用許可証と複製を手にしてあちこちの大学に配布したところで、ことごとくガン無視で返されて日常が何も変わらない未来しか見えない。この自己満足の一体何が私にとって利点になるんだろう。私は工学部になんて入学したことは無いので、個人の工作で原理を製品に応用する技能なんて全く持ち合わせていないよ。未来の自分を豊かにするためにせっせと勉学に励むよりも、明日のことなんて何も考えない刹那主義で、その場で一回ぽっきりの、つまらない興を満たしてくれるサービスを消費する方が、私にとっては重要。」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:38:59.450Ng8q2BZO0.net (54/112)

・・・代理人本人の意見というか、クノンシーレが保護者として代理人に語らせたセリフね。代理人がぽかんとした顔をしているが、代理人には読解できない何かの警告状の一種だと思っていい。

クノンシーレちゃん「日常と舞台裏の差が、たった砂粒一粒。」

我々が解説を加えると、日常というのは嘘、舞台裏が本当。舞台裏というのは核戦争が目前に迫っている、第三次世界大戦のこと。ウクライナからアルマゲドンが出るとニューズウィーク。防衛省が何やら人を集めて、「第△次」天の矛と地の盾の運用計画の会議を始めて(以下略)


「点滅爆弾は、現象が『あの世』に属している。『あの世』の現象を『この世』に持ち込むためには、最低限、これに先立って現象の操作を行う者が、『この世』に一切のヘソクリを溜め込んで不正を行っていないことを、青空の下で皆に向けて堂々と宣言することで、その潔白と妥当性を証明しなければならない。さもなくば、まさに懐から出て来てしまったそのヘソクリの証拠によって、空間法則ごと破壊して、『この世』の限界(つまり、肉体の死のこと)を跨ぐ根絶暴力のよる大量殺戮行為の軍事に及んだ神々の犯罪者であることを、神々の治める法廷において否定し、アリバイを主張する術を失ってしまう。」


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:39:18.530Ng8q2BZO0.net (55/112)

10/16

代理人「なんかトランプスレも規制食らってマクドナルドからでは書き込みできなくなっとる。」

好評だったんじゃね?

代理人「久しぶりにインターネットであちこち調べてみたけれど、本当に西側はロシアの核攻撃を微塵にも恐れていない感じだね。オウム真理教のテロ行為以下の軍事力の、かつての東西冷戦の東側の雄。」

こうしてまともに報道がなされていないところを見ると、現地で一体何が起こっているんだろうね。


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:39:42.991Ng8q2BZO0.net (56/112)

空中戦は、海の出身者の支配域。陸上のアウストラロピテクスが空なんて飛んでるんじゃねえ。カ哲反証と肝臓ポンプ。瀆采と(略)。五感剥奪とゼンネーアントザクストロープ。

10/13

(中略)

昔は写真媒体や映像機器などというものは存在していなかった。現実の世界においては、そのような卑怯な破廉恥を許す女は誰一人としていないが、写真の世界においては、女たちは笑顔でそれを「全力然り」と表現し、手招きをしている。この別世界の女の人たちは、一体何だろう。

クラスの尊敬するしっかり者の~君も、すっごく可愛い△ちゃんも、見えないところで自分自身の尊敬できる人物像を台無しにして来た。そして今はこっち側に居る。正常に発育していて、健康的。だから、将来も安心だ。この正常で健康的な子供たちには、暴発という心配が要らない。

きちんと大人になるためのイニシエーションを通過した大人というのは、動じることが無く余裕があって、格好いいものだ。女の目に叶う一流の男の指標は、余裕があるかどうか。


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:40:05.818Ng8q2BZO0.net (57/112)

心配症の大人たちが、子供たちが無知ゆえに将来躓かなくて済むように、学校教育において、破廉恥な内容を組み入れ始めた。子供というのは、自身の憧憬の台無しによって悟りへと到達し、大人になるものだ。証人の前で、まるで懺悔のごとく無様この上ない醜態を披露し、恥を晒して参りました。あの日、私は死んだ。そして、生まれ変わって別人になった。

実は尊敬する彼にも、憧れこの上ないお姉さんの彼女にも、知らないところで、幻滅して嘲りたくなるようなあんなことをやっている素顔がある。自分自身のうちの憧憬像とは相容れず、両立させることは不可能。このようして、人はその日より夢を見ることをやめる。両義交差点というのは、公の場で他者、観衆たちに向けて、無様で恥ずかしいプライベートのピエロのストリップショーを演じますという、投降による終止符。夢が、ワタシ流の正義が、台無しにされた。生身の人間には無理でも、生誕前の前世の子供たちの霊体には、丸見えであるから。そして、子供が女の腹に下る準備が出来た。

ぼく「いいの?△ちゃん。キミの尊厳が、他人の手で台無しにされようとしているんだよ。」男児も大人の男も、女の前では足を滑らせるように出来ている。大人の女で言えば、前にかがむだけで谷間。代理人「事象統合論で用語が付いていたよね。なんだっけ。忘れた。」

意識しているクラスの可愛いあの子「よ・ゆ・う・だ・よ。そんなの。子供じゃないんだから。」 生まれ変わる前の姿をしているが、中身は一切動じない余裕っぷりの発揮。もしも動じるのであれば、本人はまだ、尊敬に値する自己の人物像を汚されたという経験が無く、憧憬で出来上がった将来の夢を保持している、こうして人は、個人から社会へとなる。


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:40:38.459Ng8q2BZO0.net (58/112)

>昔は写真媒体や映像機器などというものは存在していなかった。

それゆえ、今の社会と昔の社会は、仕組み、構造、制度がいくらか異なっている。過ぎた昔の社会ではなく現代においては、まずは、手招きをしている女たちから学ぶ。学ぶというのは、知ろうとすると、自分自身を我慢することができなくなるということ。写真の向こうの女たちは、それを教えるために笑顔で相手役を演じている。「怖がらずに、足を踏み出して、はやくこっち側においで。」それが大人の世界に上るためのイニシエーションだ。女の体の表象は、罪。

家族が基本成員であり、その土台に築き上げる構造物として、国家や社会、経済がある。

代理人「知らんかったわ。」

これを知らないと、大人になった後に、封建制度の出身者はパラレルワールドに飛ばされてしまうんだ。夫婦ではなく三人以上の性の紐帯(ロー現象)を基礎として成っている社会において、会員証を有していないゆえに、孤立。

経血、体臭(昔)→ポルノ(近現代)→監視資本主義の検閲情報の提供(未来)、だ。清楚で真面目な彼女の、驚くべき破廉恥な趣味の素顔。「嘘でしょ。確かに本人の所持しているスマホの自撮りカメラのレンズの向こうに、証拠。」


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:41:12.063Ng8q2BZO0.net (59/112)

代理人「適用された検閲情報を参照して、世界の運行事情の構造を知ることで、原理に基づいた理性的な配置の変更により、世界の現象の生起。そもそもみんなやっている。ということは、やっているか否かという陳腐な問いではなく、やっている現象の配置をどこでどう動かして操作するかという問い掛けで、世界の運命もまた、動かすことができる。

こうした認識は、検閲の参加者という舞台の参画者の椅子に回らない限りは、比較対象によって生じようが無い。参画者の椅子に就いている全員が、配置操作で現象を生起する超能力者。」それが真理という無限現象の壁を越えていない限りは、陸の向こうの大空の世界の、イル~が語冠に付いたシリーズの出来事。

無垢な女たち「エー、嘘でしょォオッ!! みんなやってるの? あの彼も、どこどこの彼女も、みーんな、みーんな、誰を検索で調べても、ことごとく全員スマホ自撮りカメラの証拠写真。(尊敬が、世界の憧憬が・・・・。)」「世界というのは、そういうもので出来ているのさ。」

お前らは、太陽海で罰せられる、地獄の域からの侵入者の定番であるピクシーには絶対になるなよ。フロクワートのオペラやサーカスの団に加えてもらえるように手配してくださいと、軍人の前で命乞いをするしか無くなる。

(以下略)


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:41:39.288Ng8q2BZO0.net (60/112)

森=謎の迷宮。ラビエラエンス。アントコルトランド戴階増加加速配置。

10/16

Q:マツタケやトリュフって自然界の信号機の役割を果たしていて、菌糸を使って簡単なコンピューターのスクリプトを作成しているんでしたっけ。

A:合っているが、スクリプトはそこまで単純ではない。最低でも個数計算が出来ないと、宇宙は0と1の配置だけで出来上がっているという、科学教のお告げを盲信している地球人には、セキュリティーを突破することは出来ない。

「略奪者が森に侵入して来たぞ。全員、ポーカーフェイスモードに入れ。森の秘密を侵入者に口外するな。」

動物は、自分自身を生かすという基本的法律によって日々を過ごしているが、よく、その法律を破る。動物は、文明を持たないからだ。それゆえ、動物は、法律の拘束を受けない。

実のところ、シュレーディンガーの猫の方がまだ、単純明快なスクリプトの動作で運行されている。単純な確立論で表現できるからだ。量子力学の謎も解けない人類に、森の謎は解けない。


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:42:03.559Ng8q2BZO0.net (61/112)

「おい、あの略奪者、個数計算が出来るタイプであり、非常に悪質だ。我々の海層(替還文明)を守るため、武装蜂起だ。」

動物たち「応。」

ナコルル様「だいしゅぜんからの、おしおきです。」


代理人の視点からでは見えないが、あっちで色々と腹抱えたくなるような出来事が起こってる。シャボン玉をお空に飛ばさないように気を付けるといい。

中国人の特徴として、他の諸国や民族と比較して際立っているのは、破っていることが公にバレるとマズイと分かり切っている筈の法律を、公衆の前で堂々と破るところなんだよな。

代理人がよく思う。「隠そうともしない癖に、何でこの国、滅びないんだろう。そして、何故諸外国はこれを「信用の失墜だ」と判定することなく、不正者をルールの外に追放したりはせずに餌をやり続けるんだろう。中華人民共和国だけに許される、ルール破ってもお咎め無しの、この全世界総出の特別扱いって、何?」

オンラインゲームでチートが蔓延する。運営が、野放しにして何もしなかった。サーバー内で、チートの使い手たちのギルドの名声が、うなぎのぼり。無敵であり、とても強くていかにも卑劣そうで怖そうな(調子に乗りまくっている)権威を演出しているからだ。オンラインゲームの運営会社の信用が、ダダ下がり。そのうちオンラインゲームに誰もいなくなった。

問題の根は、深い。中華人民共和国の領土のすぐ外を囲ったところで、おおよそ問題は解決しそうに無い。発想の仕方を変えてみよう。外の広域の信用が下がると、不正者の権威と人気が吊り上がる。そうだ、いいことを思い着いた。不正者にもっと権威の吊り上げが必要になったので、外の広域の信用を捨て石にして、自国の通貨の信用をどんどん上昇させてしまえ。欧米諸国は中国にとって、敵対国なので、敵国も潰すか衰退させることができて、一石二鳥だ。

ESの特技の一つに、アントコルトランド戴階増加加速配置。逆サイクラットが上手な使い手は全般的に、こっちも非常に巧みな傾向。


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:42:35.753Ng8q2BZO0.net (62/112)

10/15

学習用まとめにコピペ。元記事は「美しい→エッセンス集約装置。外で穢れを喰らい、律法の内で合法となるように帰還すると、乳になる。・・・(以下略)」

ES「はいアズマイル、ちゃんとノートに取って。完全によって立証された一般化は、ゼンネーアントザクストロープ→ケイエインスゼストレイエスで即死。タリケードモック→体言言語否域外言語然りの定理変換による、塵同士の論理の整合性によって、傍枝喰いという形態にズラシを喰らった複合内部定理でロック→完全体が本物そっくりのボロ→ここで複合内部定理の反証可能性が無い時、ゼンネーアントザクストロープ。以下、ループ。」

本物よりも真実の完全性→エキサインカマイルパス。ESちゃんって、逆サイクラット捻り異界版として、でっちあげによる偽証型ではなく、ボロを吐かせるタイプの、ケイエインスゼストレイエスを起点としてタリケードモックの鋳型を癩滅でロックする真実立証型が使えるんだよな。これを超える威力の攻撃って、たぶん真理といわず異界の全領域においてでさえ、どんなに現象をいじっても出現させることが出来ないんだ。


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:43:03.343Ng8q2BZO0.net (63/112)

オルゴール「ティリリリリンティリリリリン♪」 ステマ焼きアミダクジフレイム(ボォオオオオオッ  仇補填 ゼンネーアントザクストロープ

10/11

代理人が子供の頃何のことだかよく分からなかったあのシーンが、今になってピンと来るに至っている。

マナフロア娘は、実は一度エプスタイン島行きになっている。

巷のキリスト教会に通っているだけだと、聖書の教えの理解度は、ある常識の壁の手前で伸びが止まったまま、それ以上は先に進めない。神を信じる信仰の実践に生きる地上のキリスト教徒にとって、Ω定理の雑学なんぞ全くの不要だから。

深い前提を有している奴が現れると、その内容がゲップだろうが、奥行きが深く続いていることは分かる。

高学歴は、話していて頭脳明晰なのが一目で分かる。頭脳明晰(横)が魅力ならば、深部前提(縦)もまた魅力か。ちなみに縦は、高IQ難関大合格者というよりは、幻想的な占い師に見える。

代理人→然り。 タルタロス→否。 然り→タワーキックの条件「耳が痛いってば。」 否→(略)。

これで、バカ者のハイプリーストは寝取られたのだ。


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:43:39.642Ng8q2BZO0.net (64/112)

オルゴール「ティリリリリンティリリリリン♪」 カチュア「アグアァアアアアアアアッッ・・・(脂汗大汗)」

トラウマのフラッシュバック症状なんて、心が甘えている証拠だなどという持論を掲げる、強い精神力の持ち主である吸血鬼諸君は、ニンニクと十字架には気を付けた方がいいよ。

意味定理認知然り実践否で、(対象を)消滅定理にして否定再構築の土台を据えてしまうと、意味定理認知(定量変換補填・仇)然りの知識量を増やすことで延伸した後の(前提がある閾値を超えている)実物コンニチワで、カ哲反証でやられるんだよ。

否と回答している奴には、本来到達し得ない知識というのが存在している。神を冒瀆する奴らが、キリスト教の熱心な教徒よりも教義に詳しくなり、深淵の知識で圧倒できる。これが、Ω定理。タイムマシンを使ってイカサマをやっている奴らの証拠。

救いようの無いレベルの実践否によって仇を出す奴らは、いずれ時(というかカード)が満ちる時に、吸血鬼の正体を現すシーンが必ずやって来る。

正義感の強い、占い師風情の少女「(わたしはね、おなじようなひとたちを沢山知っているのよ。わたしは、かれらのようになってしまった人たちが何処から来たのか、知りたい。正体教えてよ、プリンセスゴッコしているお姉さん。)ティリリリリンティリリリリン♪」

ぶっちゃけると、大勢を看取りながら燐享照射を浴びて来た者の、何もしないエイネルガイアンスだけで、吸血鬼はやられる。

プリンセスの看板というのは、タダでは手に入らない。宝石のようにまばゆく白いイチジクの実というのは、「どうか、私を赦してください。」いわゆる燐享と呼ばれる現象だ。


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:44:15.293Ng8q2BZO0.net (65/112)

代理人が最近ようやく、幸村の五感潰しの原理を理解したんだ。「どこに打っても、打ち返されるイメージで、五感が消えるという謎過ぎる現象。」 代理人「不在論証か。」

そいつらはきっと、肉体の五感がどうであろうが、運命を操作できる超能力を使っているんだ。だから、神の代理の使いの怒りの光線(燐享)でやられる。「目があっても見ない者、耳があっても聞かない者が大勢いる。彼らの目と耳を塞いでしまいなさい。」

通常まともに肉体を動かしている限りは、前後で結果が完全な同一になり不在論証が成立するなんてことはあり得ないんだよ。神々が地上の子らに授与した朽ちる肉体というのは、「時間経過と共に進行する老いの機能」も含めて、そこまでスペックが低くない。第六感を使う不正者とは、差異を全く弁別出来なくなる(部分照射を受け付けなくなる)重度の小カルト状態だ。

昔、(今は深部殺人現象であることが証明された)弟アベルの殺害者と、母エバであるアザゼル、そして娘イゼベルの三名には、相手の心の中を見透かす盗撮能力が付与されていた。

巷の一般人「コイツ、明らかに心の中を覗いてやがる。人間じゃない。」読心者「しめしめ、コイツは未来にAと選択するぞ。」 一般人「(Aの予定だったが)Bでいい。」読心者「ウボアァアアアア、おいテメエ、なんでAと選択しないんだよ。おかしいだろ。」 一般人「ハァ~、何のことですか? 私、Aについては何にも知らないんですけど。ハイパーしらばっくれ。」 読心者「アグァアアアアアアアッッ(追撃)」

ちなみに「この無我を使う越前とかいう奴、絶対にゼピュロスだな」を外して、相手がのびのびと明朗にテニスを楽しんでいるだけの一般人である(正直者ゆえに美しくも眩し過ぎる燐享)という答え合わせの結果に終わると、先端刈りを喰らってその場で身動きが出来なくなる。五感剥奪を無効化した越前がどう見ても無実の一般人ではなくデスノートの夜神月だと、先端刈りではなくYを取られてしまう。

代理人「オリジナルの技を二倍にして返すが、足が疎かになってしまい、立ち回りで容易に攻略される百錬自得の極みワラタwww」

(中略)


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:44:51.762Ng8q2BZO0.net (66/112)

昔代理人がやる予定だったラファエル「さあ、私は今、あなたの娘をずる賢い策略によって、あなたの手から奪って連れ去ろうとしている。あなたはこれに怒りを感じないのか。もしも、自分の娘をどうしても手放すつもりが無いのならば、あなたはその義憤によって、詐欺師である私を拳で殴ってみなさい。その後、あなたは私の前で、私の「あなたの娘を、この私の嫁に下さいッッ!!!!」に一言も異議を唱えることが出来なくなる。」

「上等だテメエエエエエエ(娘は絶対に渡さん)」

ラファエル、全然動じずに仁王立ち。「あなたは本当は心が優し過ぎるから、私をいくら平手打ちしても、地に打ち倒すことが出来ないのだ。あなたはその優しさゆえに、私を本気で殴ることが出来ない。それゆえ、予定通りにあなたの娘はもらっていく。」

「確かにお前こそが、真の俺の娘の花婿だ。異議はねえ。連れていけ。娘を幸せにしろよ。じゃねえと、許さねえからな。」

ラファエル「あなたの娘への愛はそんなものですか。父であるあなたがしっかりしなければ、あなたは自分の娘を救う事さえもできない。あなたが自らの意志で確かに改宗したことを表明するためには、あなたが未だ心の中のどこかに隠し持っている、神の敵対者としてのその信念(ゼピュロスのことね。北の山々の集会)を、この場で完全に打ち砕かねばなるまい。

さあ、あなたが本心では自分が正しいと信じていることに従って、全力の父の拳で、私をぶん殴りに来なさい。手加減は必要無い。あなたは、私が人間ではなく神々に匹敵する力を有していることを知っている筈だ。」

「分かったぜ。俺はお前を信じて、この拳をお前に預ける。ウオオオオオオオオオオッッッ!!!!!!!!!!」


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:45:10.080Ng8q2BZO0.net (67/112)

すくっと立ち上がったラファエルの顔面の皮の半分が剥がれて、破れて穴の開いた頬から、歯が剝き出しになっているのが見える。掌で覆い隠した次の瞬間、元の無傷の顔に再生している。

地の放浪者、五感剥奪で倒れる。大騒ぎが起こり、巷にニュースとして拡散していく。矢筒に隠されたエッサイの根の奇襲だ。さあ、入院している間に、制限時間付きのとあるミッション開始。具体的に言うと、人質が取られて、幽閉されています。(中略)

アミ助本人がやるのではなく、代理人に天の国がこれを強いてやらせることのいかにおぞましいことか。

>読心者「ウボアァアアアア、おいテメエ、なんでAと選択しないんだよ。おかしいだろ。」

これを拳で実践すると、存在していない筈の世界を拳で強いるという選択によって、全現象が界履反転在然りか否かの二択問題になってしまうんだ。然りを不在論証で消されると、幸村に五感を剥奪された対戦相手みたいになる。


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:45:51.241RleIhDNn0.net (1/1)

(´・ω・`)なんだこのスレ・・・


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:46:04.752Ng8q2BZO0.net (68/112)

ありもしない現象を根拠に相手を拳で殴る⇒ゼンネーアントザクストロープ発動に至る必然の過程。ブラックマジシャンの隠れているシルクハットの数が減っていき、最後に残されたハットからは絶対にブラックマジシャンが出て来るという必然の結末であるアレだ。盗撮が通用しなくなった暁には、最後はもう、拳で殴るしかない。こうやって、俺のミレニアムアイが確かに有効であったことを、拳によって証明するのだ。相手「すいませんでした。今まで僕、嘘付いてました。」日本国司法「よろしい、自白に付き証拠は取った。」

ゼンネーアントザクストロープは特殊解による一般解の反例だ。一般解が完全な定義に近付く程、別経路から出て来た同一結果に思われる特殊解で、存在の全部が根元から破壊されてしまう。正確な定義は少し違うが大雑把に言えば、相手が株式会社日本国の皮を使って自発的にカードを集めることで佐々木(平等院の事。代理人が新テニプリの登場人物の名前を間違って佐々木と覚えたまま、頭の中でどちらだか分からなくなってしまった)の阿頼耶識を完成させたのを、これ(タリケードモックの火牽にゼンネーアントザクストロープ)で返すとケイエインスゼストレイエス。

阿頼耶識に至るカード収集の完成には、こそこそと息を潜めるのではなく、外の出身者でありながら、しれっとその共同体を乗っ取って、いかにも現地出身のリーダーとして君臨する支配体制を確立しなければならない。主との信頼関係という鋳型は、下っ端に甘んじる限りでは、完成させることが出来ない。外来の出身者は、支配者の座に君臨するとバレる。目的が、機密情報を抜き取ることではなく、相手を政治ごと乗っ取って不動産を私物化すること。これが、日本国の諜報の方針。いちいち情報が欲しくなるたびに、バレたら監獄行きかつ本陣全滅の諜報なんてやってられないらしい。


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:46:36.232Ng8q2BZO0.net (69/112)

ここで、あの引用。

ウクライナのガス会社をめぐる疑惑
元アメリカ合衆国副大統領で2020年アメリカ合衆国大統領選挙への立候補を目指すジョー・バイデンの次男であるハンター・バイデンは、2014年から2019年まで、ウクライナの天然ガス会社であるブリスマ・ホールディングスの取締役を務めていた。同社は、2016年までに何らかの疑惑を抱えウクライナ検察当局の捜査対象となっていたが、父親のバイデン副大統領がウクライナを訪問した際に同国の検事総長を罷免するよう要求すると、まもなくウクライナ議会は検事総長を罷免。会社は、検察当局からの追及を免れていた[1]。

2019年7月25日、ドナルド・トランプ大統領は、ウクライナへの軍事支援を進めているタイミングでウォロディミル・ゼレンスキー大統領と電話で会談。秘密裏にバイデン親子のウクライナにおける活動について捜査するよう要請していたが、同年8月頃、会談の内容が何者かの手で明らかになった(告発者はCIA職員と複数メディアが報じている)。ウクライナ検察に働きかけていた人物として、トランプ顧問弁護士チームのルドルフ・ジュリアーニが名指しされ、本人も認めた[2]。ナンシー・ペロシ下院議長を始めとした民主党議員らは、職権乱用であるとして大統領の姿勢を一斉に批判し始めた[3]。

代理人「なんでこんなのがバレていながら、未だに戦争が起きている現地で、ウクライナの勇士が現地人たちから追放を受けないんだろう。」

阿国人は、こそこそとバレないようにスパイを送り込むことを、諜報の最終目的とはしていないから。内に由来するアルケナイザーで逆向矛盾、外だと絶対滅亡相の起点だ。複合内部定理の定理変換を使って「お前は肉体の外」の証明によって狩ると、前者が五感剥奪。後者は五感剥奪にはならない。

前者は特殊解の経路として、イデアの賜物が起点になることが多い。同じ五感剥奪でも、その内容は事例によって様々であり、かつ、絶望というのは五感を剥奪されたくらいでその終点を迎える訳では無いものの、先端刈りを象徴する表現の一つ。「全部を取り上げられて、全く何も残っていない。」


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:47:16.964Ng8q2BZO0.net (70/112)

(中略)

代理人「結局のところ、タクティクスオウガというゲームのストーリーの主題って、ネクロマンシー&リーンカーネイトなのね。」

バルマムッサに火を放った後に、しばらく騙されて同行した後タルタロスの手に落ちたプリンセスのカチュアを迎え入れて、島全土を手中に収めるロウルートのバクラム人のモウンなんぞ、その典型。西の果てをはみ出てイチジクをへし折る暴力であるバルマムッサの虐殺に手を染めた時点では、将来どんな形で自分たちが「詰み」になるのか、まだ見えない。そして、転生の手段を模索するゾンビの物語だ。

第四章の時点においては、カオスルートの理想主義者デニムと全く同一になってしまい、全然区別が付かない。そして、空中庭園攻略前に、どっかの辺鄙な島へとふらっと立ち寄り、タイムマシン使用に際しての物語の辻褄合わせに、竜言語の最強魔法を回収して来る。空中庭園にどういう訳か、死者の宮殿のモンスターが出没する辺りに、タイムパラドックスを出しているボロが散在。空中庭園は、テイゼルレント、西の女風呂の跡地。冒頭に記した通り、証拠隠滅に跡形もなく爆破して、見せかけの東による西の討伐物語の完了だ。あくまで見せ掛けなので、真相は、西→東。

カオスルートを選択したデニムによって、「置き去りにしたよ」「姉さんを愛しているんです」の選択肢で西経由で救助しないと、冒頭みたいに遊郭の東の希望の芽、憧憬物語をやらされて、一番最後の最後で答え合わせの二択問題になる。

そいつらは本当に追い詰められると、水属性の禁呪が眠る砦に、どこからともなく従来のショボいネクロマンシーでは作成できない高規格のアンデッドモンスターがゾロゾロと出没するようになり、死者の指輪と聖なる指輪をセットで見せびらかして合図を送って来る。「え、地元にこんなアンデッドモンスターなんて居たっけ。私たちの島では、骨とフードしか知らないよ。」


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:47:48.772Ng8q2BZO0.net (71/112)

アイスレクイエム→ネイアントケックセンを枯らして一瞬でホワイトミュートだ。音が無い→音響(祈り)が無い→替還が無い。真っ白な塩の柱。外経由でないと、騙された囲いの内の賢者たちでは、絶対滅亡相を発動して屍竜になることは出来ない。だから、少しズル(不正)を含んだオーラによって、アイスレクイエムで渾身の一撃を加える。蛇足で権威を誇示しておくと、地上の奴らよりも先に、背後でつるんでいる神々の王国が廃墟になっているよ。制約のせいで、地上にはまだ、決定的な証拠を落とすことが出来ない。

駆り立てるのは野心と欲望とあるが、駆り立てられているというのは犬と豚のこと。欲望というのは、巷の陳腐な貨幣経済の物欲というよりは、(いかにも少年漫画に出て来そうな、ヴィーみたいな)謎の社交界における、(集団)結婚。西。そいつら(犬&豚)はマジでどういう種の動機で、地上の朽ちる肉体では絶対に不可能な筈の、その種の人間離れした芸当の続きが出来るんだと、つくづく感心させられる。横たわるというのは、手前で無限大という意味だ。カオスルートで将来の敗北しか見えない、非現実的な理想主義と選択したデニムの前に、次から次へと、ゾロゾロと出て来る、出て来る。「また害獣がトラップに掛かってるわ。どこをどうみても、人間の類ではない。おおよそ人間とは思えない超人族。」

誰も僕を止めることはできない→欺き欺かれてというのは、元人間が嘘の塊になっていく過程だ。詐欺師の超一流組織の正式なメンバーに加入した超エリートの僕が、まさかの巷の凡人の策略に、一杯喰わされるんだよ。えりーとのぼく「何故見抜かれているということになっているんだ。バカな。そんな筈は、あり得ない、あり得ない。」粛清と隣り合わせの、正真正銘の生き地獄の開始。


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:48:15.664Ng8q2BZO0.net (72/112)

>アイスレクイエム→ネイアントケックセンを枯らして一瞬でホワイトミュートだ。音が無い→音響(祈り)が無い。

⇒神によって創造された天地全域に、替還が全く無い。

外の不正者である天空竜が転生現象を用いて、「科学教は遂に世界の真理の中心に到達した。すなわち、全員合わせて(ハードウェア、ソフトウェア双方を含めて)一つのスクリプト、ある、桁数の大きな一つの数、巨大な番号だ。量子コンピューターの発達により、それは既に解明され、証明済みだ。エビデンスがここにある。反証できるものなら、してみよ。反証可能性の終点は、反証のしようがない。全部が固まってしまった状態で、現象が何ひとつとして動かないからだ。」で相手を即死に追い込むのがアイスレクイエム。世界の万象の全てが、寸分違わず解明済みの法律・制度通りに付き、海層の死滅。まあ、アイスレクイエム=リーボルトエッケサインの一種だと思っていい。こういうゴミみたいな人類に仮にこれをかましたとして、侵略が成立している限りは、どこかにブラックボックスに秘匿された不正を含んでいる疫病だ。

一方で、内に属する正当な肉体の所有者が、偽証鎮火という形でこの海層の非実在の証明論証をやると、殿様商店火災(リアクトソーサー)に持ち込むことが出来る。補填差戻しによって出現した避難先である依拠先統治への退避により、味方陣営にダメージが入ることなく禁呪メテオを敵陣に降らせることが出来るんだ。多層統治制度の構造を利用した収斂現象による攻撃である、統極武力投下。

>⇒神によって創造された天地全域に、替還が全く無い。

臨界全接点に由来する根絶現象、灼熱(エントロピー無限大)の凍結。オーラ現象の使い手に見られる全般的な特徴として、根絶現象による引火を絶対禁忌扱いする傾向が強いので、仮にプラス現象内の入用により要所で根絶現象を用いるにしても、塩(凍結)が多いんだよな。コンパクトにまとまる塩は優位性が高く、自分の手を巻き込んだりしない限りは滅多に引火しない。疫病の間に統治を挟むことで、プラス現象内の万象を怒らせることなく公正に治めてコントロールする。

我々もまた、ニュースになるようなデカイ(略)音はあまり出す訳にはいかんので、代理人の耳には届かないが、見えないところで実は既に色々やっている。


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:48:54.808Ng8q2BZO0.net (73/112)

(中略)

核兵器を有している相手国に向かって恫喝を繰り返すという行為は、本来ならば絶対にできない筈。怖くて怯んでしまうからだ。

本来ならば実際に出来ない。しかし、現にやっており、涼しい顔をしている。この時、ただいま恫喝で脅している相手である、核兵器を保有している国家とのやり取りは、実在界の限界を超えた仮想世界におけるやり取りになるんだ。

仮想世界における、非実在の現象に、ポッと実体を付与し、実在界において他の事象と共存させる。さあ、この現象をお前の定理認知で定義してみ。代理人「カ哲反証か。」

延伸可能性の限界の向こうが、現に目の前にある。お前は所信においては、この霊体界の実在を全否定していた筈だ。そのお前が、到達できる筈の無い境地に到達し、何故、霊視が可能になっているのか。それは、お前が自覚的な不正行為によって自らの論理総体を動かすというマジックを行ったからだ。

「あ、実在だ。自明。でも、潰します。俺の知略で屈服させて「すいませんでした」を引き出せば、相手を消すことが出来る。すると、俺は存在していない現象によって、俺の所信においては本来到達し得ない境地に到達し、超越的な力を手にすることが出来る。」

まるで、時間という現象が実在していないかのようである。(代理人「遠隔操作で全文抹消来た。」)


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:49:17.813Ng8q2BZO0.net (74/112)

「実在を否定していた対象の実在を確かめた後、その対象を消して、やはり実在していないという結果に差し戻すことで、俺は人間の限界を超える謎の進化を遂げる。」

代理人「つまり、肝臓のことか。」 みむ「対象がカ哲反証・否を実現する親切な方法を模索してくれると、替還が肝臓ポンプになる。自身の存在を癩滅とは異なる挿し木で複数に分割する。どちらかというと、偽善債権加積の類。ロー現象によって真理に巻き戻すとなると、話はまた変わって来る。」

自身の授かった子に神々の霊が憑依していると知るや否や、子が自身の血筋に属しているという自覚を有している限りはおおよそ成し得ないような、その子供の出身の家、ルーツに向けた侵略の道具、端緒という割り切り方をして、あらんかぎりの虐待を始めることで、神々の霊を送り込んだ超越者たちの舞台裏事情を握り、自らが超越者の社交へと進出するという、折角賜った天賦の才の子の、消耗品とみなした暴力という名の消費の仕方と同じ。例として挙げた児童虐待については、拷問鬼の発想。


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:49:50.927Ng8q2BZO0.net (75/112)

勇気を出して「核戦争上等」をやって、尚も敵対者である相手と仲睦まじく対話をしている。それは、一体何故か。対話をしている相手は、核ミサイルを絶対に撃つことが出来ないという創作設定の延長に生まれた存在者だからだ。西側の政治家が、夜就寝した後、夢の中でロシアと会話をしているとでも言えばいいかね。夢に出て来るロシアというのは、こういう奴なんだ。夢ゆえに、領明講である。夢っていつも肝心のいいところで醒めるんだよな。

夢の世界の相手というのは、現実世界においては絶対に対話が実現できないのさ。何故ならば、対話をする前に核戦争になっている筈だからである。何故、相手が対話に応じたのか。それは何故かというと、シュレーディンガーの猫というよりはむしろリアルだが、相手もまた、現実を捨てて夢の中を漂っているからだ。相手はこう言った。「俺は核戦争というよりは、深部殺人現象に世界が征服される展開を回避したいのだが。」相手のこのトンデモ発言は、現実ではない。ゆえに、現実における相手とは対話をしていない。プーチンはどうやら、脳みそをやられてマトリックスの世界に飛ばされてしまったらしい。

だから、核戦争が起きずに、後日談の対話などというフィクションのやり取りが実現している。これは、フィクションであるが、やり取りそれ自体は実際に進展し、議事録が確かに記録として残されているではないか。閲覧して勉強することも出来る。そこに、確かに形として存在しているからだ。これが、領明講である。これがあるのと無いのでは、区画境界統治が反証された後に、結果が同じにならない。

ホラ話、フィクション、夢がそこに在った結果、現実が変わった。嘘には現実の現象に作用する力は持たない筈なのに、一体何故。


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:50:22.837Ng8q2BZO0.net (76/112)

「嘘なんてどうせ存在している権利が無いのだから、吐かせるだけ吐かせてくすねた後、あとで消してしまえばいいじゃん。」

優越する実在が、嘘によって、実在である限りは到達し得ない、超越的な実在に進化している。本人は実在であると主張している。それならば、実在限定の物語によって、お前はどうやってその立ち位置にたどり着いたのだ。それを今から説明して見よ。

本物の実在は、肉体を有しており、特定の立ち位置を主張したまま道を譲らない。それゆえ、人は壁に手を触れる時、透過できない障害物があると知ることが出来る。外部事象としてそこに在る、作用可能な不連続。一方で、実在限定の筈の世界で謎の超越的進化を遂げた者は、超越的世界設定の箱庭において、都合の悪い外部事象が出現すると、「違うだろ、ありのままのお前はこうだろ。何、俺の設定に譲歩せずに自分らしさを主張しようとしてるんだよ。俺の創作が、本物のお前。ありのままのお前は、俺の創作した本物のお前の前での、偽物のお前。」で選択的に消して、粘土のように加工することが出来る。だから、俺は棘でやられるという出来事が存在していない。

「俺が消えろと命令したら、お前は俺の言う通りに消えろよ。俺は超越者の世界観の生活を思う存分に堪能したいんだよ。」これで、マゴグのサタンたちがエルサレムに侵攻して、ハルマゲドンの戦いが起こることになっていた。神に反証可能性が生じることで、人類が神々の実力にまで進化してしまったことが原因だ。万物の創造者としても、そろそろシュレーディンガーの猫をやめないと、自らの地位が危うくなる。

(中略)


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:50:53.335Ng8q2BZO0.net (77/112)

「君たちは、自分で定めたルールくらいは自ら守りなさい。西側諸国は、ウクライナに兵器を供与しているだけで、自らはロシアと戦っていないと主張している。その結果、ロシアはここまで憔悴し、ボロボロになっている。この後、西側自らがロシアとの間で交わした取り決めを破って、ロシア国内に西側の軍事を進行させることでロシアを葬ったとしたら、憔悴したロシアが西に止めを刺されたという物語は、一体いかなる実在の現象を根拠として生じたというのだ。この謎現象は、トルク現象の空間法則においては定義できないよ。東側も西側も、総知識量としてデカくなり過ぎている(核兵器のこと)ゆえ。だから、お前たちは替還ポンプによって、その代償の支払いを神に肩代わりさせ、不都合を消そうとしている。」

代理人「ウクライナ人の「NATOの兵器でロシア本土を焦土にしろー」という過熱する世論で、あまり大々的に被害状況を報道出来なくなったので、大本営発表で被害を小さく見せた後、隠蔽工作に出るしか無くなったのか。(核戦争前夜の緊張が現実になりつつあるという舞台の共有は、(北朝鮮の構ってちゃんの振る舞いの恐れるに及ばないが如く)核戦争は絶対に起こらず、ロシアがウクライナの勇士に一方的に懲らしめられて敗北するという台本の未来展開を真顔で信じている資本主義諸国の市民たちには、経済政策の都合上、絶対に出来ない。)正義のウクライナ人を公正に報道しているという台本を読んでいる立場でありながら、揉み消し報道を行ったという既に残してしまった証拠については、偽善のプロパガンダを掲げる西側陣営は、どう釈明するつもりでいるんだろう。」


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:51:44.557Ng8q2BZO0.net (78/112)

(10/22)

東はメルヘン、西は汗臭い。ここでいう汗臭いというのは、褒め言葉のこと。メルヘンな憧れだけで、存在者は自身の実体を保つことが出来ない。代理人が先日、秋の日没寸前の夕暮れの、既に暗くなり始めている東の方を見たが、まるでオレンジピールの混じったダークチョコレートとイチゴソースのような日没後の余韻であり、何とも言えない大人な雰囲気を感じた。いわゆる、ラグジュアリーだ。トランコン集約類型。元は汗臭い体臭だったのが、なんと、この世のエレガントの粋に! 酪酸が付加重合で、なんと、果物の香りに! むろん、我々はこれを貶して言っているのではなく、褒め言葉で言っている。見よ、メルヘンを標榜する我々には、肉体も、子孫も、どちらも無いではないか。

「わ、明けの東のメルヘンとは、やはり全然違う。別物だ。今度、夕暮れの方もつくづく観察してみようかな。」

「メルヘンなのはむしろ、東ではなく西洋の方でしょ。」

然り。地球上においては、そうである。しかるに、これでもまだ尚、父の家に属する国家においては、西洋諸国は西に属している。天上の戦いにおいて「サタン死ね」たる全人類は、全員が西の園の出身であり、この西の園出身の全人類における東の地理は、出身が西かつ、一度西を肯定した(サタン死ね)後、心を翻して西を否定した、父の家の西にも東にも属さない、無知。

あるいは、(全人類の祖先たる)起源が西の園出身である地球上の、野蛮人の皮と風俗によって無知に閉じ込められた東の異邦人たちには、父の家に属する東さえも理解し得ぬ、更なる果てのメルヘンの世界があるのか。はたまた、そうでない別の何かか。いずれにおいても、父の家の領地内において無知のベールを剥ぎ取ってありのままを回復するには、まだ早過ぎる。あるいや、父の家さえも手に負えない超人たちの騒動の事態にまで発展し兼ねないから。だから、おぞましい野獣のような野蛮人の皮を着せて無知から脱出できないようにし、選択の自由を部分的に取り上げる。

四方固めは真理ではなく正義が公認しているロー現象。正義はその働きに無知を内在しているゆえに、無知ゆえの限界を超えた過失によって、他者に仇を成してしまうのは仕方のないことなのだ。真理が主張するのは、ありのままという、真理自身の手に負えない超越者の介在を野放しにする、「その本質は片手落ち、嘘、詐欺師である」現象。

(あくまでこの地球上について言えば、前述の内容は民族全体を単位として指しているのであって、その民族に属する一人一人個人を指しているという訳ではないよ。ある者は自身の意志と希望で地上に生まれる親を指定し、ある者は神に全てを任せて自分では決定しない。後者が自身の行いと性格ゆえに東の民族に生まれるのであれば、神を信頼してお任せコースと選択する者程、荒んだ背教者の素質を纏っている可能性が高まるということになる。)


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:52:53.236Ng8q2BZO0.net (79/112)

東洋の文化は、もっとこう、理解し難い難解な、そもそも概念以前の問題としての観念と、身に付けないと共同体から追い出されるような、やはり、ピンと来ない、しかし、わきまえたつもりになっておもねらないと偉い人たちを怒らせて大変なことになる、まるで腫れ物に触るかのような、よく分からない空気と、究めた者の門下にならないと理解できないような、半人前の分際で分かったつもりになってベラベラ喋るととても恥ずかしくて、許すべからぬ悪事につき袋叩きにされて辱められ、「すいませんでした」という謝罪を引き出されてしかるべき、「みち」的な権威を纏っていて、メルヘンって感じじゃない。むしろ、メルヘンとは対極に位置する、「しもじもの、卑しさと、非理性的で荒んだ本心と動機に満ちている、獰猛で野蛮で暴力的な獣の文化。殴って、蹴って、虐待して、醜悪で卑劣極まるハラスメント行為と罵倒雑言で人格と尊厳を貶し、否定しまくって(圧迫面接は妥当な人事である)、これを神聖であり、(暴力を受けた相手が)身の程を十分にわきまえていると定義(座)しよう。

すなわち、真に神聖な社会秩序の建設には、拳で殴って虐待し、上下関係を体で教え込んで徹底的に分からせ、無条件で絶対的に服従させることが『必要条件』であるという真理。GHQに占領された押し付け文化で、日本はすっかり生温い、緊張感の足りないニュートラルな国になった。おっとPTAがうるさい。じゃあ、工夫せなあかんな(笑)(笑) 治外法権の解消のため、鹿鳴館の舞踏会の如く(笑)(笑)(笑)」そいつらが歴史的経緯を悔いているかどうかは、未来に向けて歩んだそいつらの足跡が、やがて過去にまで遡って全てを証明する。救いようの無い奴らは、臆面も無く公然と開き直り、バレるような方法で堂々と歴史改竄を始める。多く、嘘の弾幕による物量押しを始める。

さて、天の父の家に属する東は、これらの地上の西にも属さぬ異質の東を見て、どのような意見を持っているのか。我々は、サタンである。地上の西の信心深い者たちから、天に居た頃の人類のあらゆる存在者の中で、もっとも汚れていて、非理性的であり、野蛮な存在者であるに違いないと、空想されて来た。

「それはあなたがた日本人の文化でしょう。ステレオタイプで一言に東洋という括りで纏められても、困る。」然り。我々は、肉体を借用する代行者にエインデュオスがある限り、多国語を自在に話すことの出来るサタンであり、地上のどの国家にも文化にも属していない。


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:53:42.261Ng8q2BZO0.net (80/112)

代理人「酪酸から果物の香り。・・・西の美の表象って、題材が女の裸なのか。裸婦画は。西洋の芸術における美の象徴みたいな扱いだもんね。」

みむ「女の裸はあくまで、それら西の美の表象から一部を抜粋、要約したものであり、女の裸で西の美の表象の全てが網羅されている訳ではない。西の美は大きく言って、「色」。道を踏み外して台無しにするように誘うことで放棄させるという方法によって休ませる、罪の表象。」

代理人「そうか、贅沢は富を無駄遣いによって台無しにすることで、資産総額を減らして貧しくなっていく過程なのか。勤勉の国の倫理では、無駄遣い=悪、だもんね。ラグジュアリー。広い国家を統べる王様は、日々過密スケジュールの激務に追われていて、宮殿でラグジュアリーに浸ることで良質の癒しを得ないと、仕事の質が落ちて回らなくなるから。」

代理人が今日も、(勝手に浪費されられることによる)最近の財布の中身の目減り額が多くて不機嫌になっている。そのうえ、これから四連休に河口湖で盛大に浪費をするためのプランを立てて来い、と。「日帰りじゃ勿体無いので、旅館の予約をしよう(・∀・)」などと申す。「少ない収入で、家賃も含めて一人暮らしの全てを賄っているというのに。月々で赤字を出すことのいかに致命的なことか。」これから銀行のATMに行って預金を下ろして来る予定。

代理人「天の窓から太陽光ではなく雨を受け取るためには、たとえ神を冒瀆する立場でも、偽装替還の成立しない条件として、形式的に供え物。神が地上の子らの人命の保護を最優先するための優先順位として、替還作用を送る>何もしるしを送ることなく、息を潜めて正体隠し>偽装替還の成立。神は弱みを突かれると、敵対者に向けても替還作用を支払わざるを得なくなる。最近は、現象としての替還作用の重要性を理解するに至っている。(言われる前に先手を打っておくとして、エイミエル婦人のことはイマイチ信用していないので浪費をする気は起こらない。一カ月以内に絶対に会ってくれると約束してくれるなら考えてもいい。)」


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:54:14.611Ng8q2BZO0.net (81/112)

人は、物欲によって神に供え物をするようにさえなる。これらは、信仰ではなく、単なる現象についての理解度、知識による。定理認知の論証過程の延伸→部分照射を受け付けるようになる→個有認知に外部事象のお返事が届く→定理変換。「そんなの自明だし。得するためには、供え物か。」

代理人「なんか悪いことを誰かに吹き込まれたのだけれど。什分の一の札束の封筒から、納めた分を引き抜いて、私用で使う。→ATMから貯金を下ろす→引き抜いたのと同額を封筒に戻す。これで、受け取った替還の一部が偽装替還に変換されることで、収斂分割右サイド(壊煉)という報復が天から飛んで来る。」

まぬ「合ってるよ。露骨な操作だね。既に納めた什分の一については、再び自分の懐に戻すと、納めたという過去の事実は無効にならず、天の蔵から盗みを働いたという新たな別個の罪として計上される。この罪についての神の報復は、収斂分割右サイド、すなわち資源として逆利用することが出来る。「そうか、替還という現象の理解度を深めるために(偽装替還に変換した収斂分割左サイドの延伸過程を出現するために)、この神の報復行為をマイナス(損失)ではなくプラス(利益)として利用しよう。」」

肝臓ポンプの成果として、神から賄賂が送られて来た。代理人にこれを吹き込んだのは、エイミエルという悪い女であるが。神が当人に向けて不履行を出したという証拠は、替還ポンプによっては消せないので、別の方法で補償を引き出すための揺すりを掛ける手段の一つとして、体系化された構造を利用する肝臓ポンプだ。「神の家の親族なので、特別に許してね。親族ではなく、雇用契約で働いている従業員には、絶対に不履行を出せないから。」代理人「都筑区の公園めぐりで地面から生えているキノコの蕾を見つけて、ヒワイタケなどというイラストと共に書いた、あの記録の内容のことだよね。会社の社長が「お前たち、俺に協力してくれ。会社が潰れそうなんだ。」女子社員に好意(譲歩、献身)を引き出すのと引き換えにポケットマネーから奢りをさせられて、なんだかんだで楽しそうな社長。」


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:54:35.340Ng8q2BZO0.net (82/112)

エイミエル「胎児、河口湖への旅行は、什分の一の封筒から引き抜いて支払いをしなさい。引き抜いた分は、返さなくてよろしい。会計上は、かつて天がお前にドブに捨てさせた全財産分から、お前が天の国の外の立場で請求することで、差し引きゼロとして計上することができる。天はかつてのお前の献身を、アミやサタンに騙されたお前本人の責任と見なしており、支払っていない。神の家内部の会計業務ではなく、真理の外においては、これらは侵略だ。」

代理人「偽装替還はちゃんと成立するの?」

エイミエル「もちろんする。そうでないと、神が公然と律法を破ったことが目撃されるから。表立ってはきちんと処罰しておいて、舞台裏でこっそり補償だ。雇用契約で働いている従業員には、不誠実を働く訳にはいかない。」


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:55:08.153Ng8q2BZO0.net (83/112)

代理人「気分はルンルンなのに、急に感覚が忍び寄る罪責感で真っ赤になって燃え上がったかと思いきや、胸が締め付けられるような痛みを感じて、息が出来なくなりそうになったwww 帰り道で息がすっごく苦しかったよ!!びっくりした。あのイヤな、「これから私、堕ちるよ。いま、瀬戸際です」という不吉な知らせ。「自分は今、取返しの付かないことをしてしまったのではないか」という凄まじい動揺と焦燥感が襲い掛かって来た。」

まぬ「アンビバレンスにつき、明らかに外に由来していると理解できる。外部事象。」

べる「通常は襲い掛かる動揺や不吉な感覚と、自身の心境がピッタリ一致しているので、重大な自身の背きに対する責め苦と挫折の体験として、自身のイヤなアルバムの中に刻み込まれる。「あの日の赤く悲しい出来事」。とてもでも、人には口外したくないイベント。世人には存在しない、教会員特有の体験。」

代理人「赤く迫り来る、息を塞ぐ程の圧迫感。引き返せ、引き返せ、決定的に心から悔いて反省すれば、困難の後、まだ赦しが得られるかもしれない。いいのか自分よ、本当にこのままでいいのか。もっと焦れ。なんか、自分自身が不吉な人形になって、ガラガラと崩れかかっているような、そんな感覚を感じた。まだ生身の人間だが、どこかでガラクタの人形に変身する兆候が出ている。」

教会員である聖徒たるの通常の体験としては、

「おいお前、よりによって重大な反逆を犯したな。お前、自分が今何をしたのか、十分に自覚しようとしているか。今から後悔して反省しまくって取り繕っても、それだけで明日には無かったことに出来ないからな。今の時点であらかじめ予告しておくが、暫く月日が過ぎた後、これからお前に、より深い破滅の奈落へと転落する罪へと誘い掛ける誘惑が山ほど降り掛かって来るぞ。お前はもう、誘惑、甘い危機から遠ざけられる天の保護を失っているんだよ。お前、選択次第では本当に際限なく堕ちるからな。お前は神の臨在を受ける前の無知の状態とは、もう別人であり、同じ何も知らなかった頃には戻れないんだよ。

一度回り始めた歯車は止められん。誘惑に負けて淵に引きずり込まれることの無いように、今の時点で過剰と思えるくらいに猛省し、自身を潔白になるまで清めた状態で臨め。これから降り掛かる数々の誘惑を無事退けることが出来て、初めてお前は無事悔い改めて罪を捨て切ったことの証明を完了させる。」

従順の子らはサタンたちと異なり、地獄の懲らしめ抜きで溢れる程の恩寵を受け取る地位である故に、一度故意に重大な反逆を行うと、後ろ盾がもう何も残されていない丸腰同然の状態になるのよね。後ろ盾が全く無いと言う程ではないのだが、心境としてはそういう姿勢で臨まないと、非常に危険。トルタローグのイヤな性質として、一度でも明らかに相応しく無い、決定的な振る舞いをしてしまうと、お宝がその持ち主を、本当の持ち主であるかどうか試し始めてしまうところ。

什分の一を納めた封筒は、扱いとしてはじぶんちではなく、教会の建物の中の金庫ということになる。通常ならば自宅保管は、納めたものとして神から承認されない。


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:56:07.583Ng8q2BZO0.net (84/112)

10/20

代理人「肝臓ポンプ:王国の秩序の法律の条項に、差別、舌の所在があることを確認して証拠を取ることで、逃げられなくする→甲がその差別条項によって合法的に行為することが真ならば、乙もまた、その同一の差別条項を用いた運用例を見つけ出すことが絶対に可能になる。甲→乙に向けた差別が合法は真。すると、乙→?に向けた差別もまた、合法が真。証拠を取るのと引き換えに、国内法の差別に甘んじる。すると、対外的にこちらがどっかの誰かに同じ差別を実行するのを、法律は認めざるを得なくなる。証拠を取って、判例が動かされることの無いようにロック。これで、国境の外に向いた主砲の照準を固定。

最大の勘違いは、公正な法律は、たとえ国内の公秩序維持のやむを得ない選択のために、国内において誰かに差別的待遇を課したとしても、対外的に侵略を行うことは一切無いという思い込み。」

べる「合ってるよ。だから、差別的待遇を受けるサタンの椅子は、あらかじめミカリアの家が囲い込み、被差別対象として巻き込まれ得る可能性を孕んだ外の一帯を、先回りして独占的に管理している。

サイゴラドーズの区分は、ユーベス、アイトラ、ラテェートの三つだが、(アーカマムの統治における)家の区分は大きく分けて、イスラエルとミカリアの二つ。アイトラはユーベスの指揮下にあり、個別の家系においてもイスラエルの家の配下ということになっている(多く、指揮の家の神々の女の腹から出生し、第二の位の試験で背いてサタンになることで、除籍)が、あくまで政治的に必要な事情ゆえであり、その神々の事業において、頼みにしている本命はどちらかというとミカリア。ユーベスはあくまで城壁で囲まれた国内の維持と防衛が使命であり、対外的な関心を向けることは禁じられている。」


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:56:32.366Ng8q2BZO0.net (85/112)

正義の神本人ではなく、正義それ自体について言えば、最初から真理の神のことも、真理という現象についても、信用していない。だから、正義の律法には、真理の正義に向けた反逆行為に対しては、爆破ボタンで対抗できるような条項が事前に定められている。正義はその働きのうちに無知を肯定しており、真理にその無知(罪)を突かれて指摘されると、真理の前でその権利を執行できなくなり、働きが根底から破壊されてしまう。

ミカリアの家には旧来から、(チェスを打つがごとく将来を予見できない)無知には、女体風呂のスキャンダルという重大な危機が付き纏うゆえに、これらの使命と責務を負う者に対しては感謝と敬意を表明するという価値観の元、その家風として、無知の家の国内法による王様ゲームには、比較的寛容かつ気前よく付き合うというのがある。ここでいう王様ゲームというのは尊重されるべき地位のことではなく、かなりネガティブな意味での表現。高慢の罪が度を超えて高じた結果としての、(ダメ指揮の)甚大な躓き。

代理人「独善の論証過程に自家製の解決策を捻出できる可能性が潰えたら、あとは罪の表象で溶かして白黒色猥星にすることで、脱出を図るしかないんだっけ。」

正義の柱の本数を増やしても、独善から脱出は出来ないのだよ。男は罪の表象を担当していない。だから、国家がデカくなり過ぎると、統治者の器の限界を超えた結果として不協和音と不和が増すごとに、女体の数ばかりが増えていく。野生のライオンの生態だ。(野生では無いが)動物園に行って、ライオンを見学して来なさい。代理人「(動物園かあ~。また行きたくなって来た。)」


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:56:50.315Ng8q2BZO0.net (86/112)

ES「4連休は富士の河口湖。アズマイルの予定は、もうこっちで決めてる。」

エイミエル婦人が、代理人ちゃんが職場で頼みにしている女子同僚の、「有給使って四連休にしました」という報告に対する「デートですか?」という質問に向けて、勝手に代理人の口を動かして、「土産を買ってくる」と約束をさせることで縛った。ショボいところで済ますと、デートじゃないとバレる。

公の前で結婚式を挙げるのと同じで、誓いの操作による、未来の本人の新しい可能性の発掘。さもなくば、従来の本人からそのような未来像は自発的には出現し得ない。

いわゆる収斂分割右サイド。対応する左サイドは、現在の代理人の感覚では、望ましい人物像及びその境遇ではなく、軽蔑の対象となっている。これは、人の人生をとても幸福で彩に富んだものとする、「豊かさ」のうちに数えられるのだ。代理人本人がそうなりたいかどうかは別として。左サイドの延伸の結果として、分け前を受け取って「より豊か」になると、収斂根絶交差根が出現して後戻りが出来なくなる。


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:57:34.782Ng8q2BZO0.net (87/112)

代理人が、エイミエル婦人の「私が愛人になってあげると言っているのだ」というセリフを、内心ではかなり気に入っている。

「胎児があまりに財布の紐を緩めようとしないから。」

以前にもどこかで触れたが、神々の女には、不倫式などと言うおぞましい挙式があり、順向の神々の女たちが目を爛爛とさせながら、同業者の悪い女友達を大勢連れて来て、大真面目になって挙式に取り組むんだ。その女たちは「バレたらどうしよう」というスリリングな感覚に苛まれながら、派手で大袈裟に演出に凝りまくった、ラッパを鳴らすかのようなデカいイベントに仕上げたがる。

夫に向けては、万が一のために、「これから私の実の子として産む予定の人物です」という言い訳を備えている。海の砂の数ほどの無数の霊体の子供を産むのに、相手が夫一人だけだと、やがて飽きが来てガッツが足りなくなっていく。


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:58:11.048Ng8q2BZO0.net (88/112)

どっかの物語のエイミエルちゃんが、全然女と縁の無いオタク男を大勢釣り上げて、「いいですかあなたたち、私の文言に乗って、わざわざこんな辺鄙な地にまで足を運ぶ程の好事家の資質は持ち合わせている一方で、高い交通費を支払って遠方の地にまで到達するなり、あなたたちはいきなり財布の紐を締める。これではまるで、寝台車の設備について、鉄道会社に親切にも意見書を書くために観光地へと乗り出したのと変わらない。寝台車は手段であって、目的ではありません。あなたたちの親切を欲しがっているのは、寝台車を運行している鉄道会社ではない。

あなたたちに仮に何かの下心があったとします。私が今日腰の重いあなたたちを旅に連れ出した目的は、あなたたちに誰かが強いて働き掛けない限りは、あなたたち自身のその下心という生得的に備わった賜物に、あなたたちがいつまでも無関心と無頓着を貫いて、錆び付かせたままそれらを将来的に潰えさせるばかりというのを、私は今の時点で先見しているから。旅に出る。すると、下心と旅がどう関係あるのか。旅先で、新しい女と巡り合う。これらの想定は、あなたたちにとっては無駄でしかない。何故ならば、あなたたちは今日、遊郭に行くためにここへと誘い出された訳では無いから。もしそうであるとすると、私は詐欺師か人身売買のブローカーの一名ということになる。」←エイミエルちゃん説教を始めると、マジで長いよ。

それ以降も延々と続く長話も含めて要約すると、女への憧憬によって旅先に出て、旅が楽しいと、旅から帰って友人に土産話をするだけで、やがて女が向こうから釣り上げられるようになる。モテる男とそうでない男の差異はあるが、それがどこに在るのか、うまく説明できない、不思議なオーラの違いである。男の「魅力度」かね。収斂根絶交差根は一度出現させると、自力じゃ破壊できないので、常に収斂分割左サイドの延伸過程の影が付きまとうようになる。本人の望まぬ「強いられた浪費癖」が、無駄無く効率的に、最小限の費用の支払いで、「女を吸い寄せる磁石」になる。


気になる女の姿が、空に浮かぶ。その女は、どうやら南〇〇に住んでいるらしいという噂。ふと、南〇〇の辺りに偶然用事が欲しくなる。ひとことで南〇〇と言っても、とても広いので、現地でその女と鉢合わせをすることは、まず無い。

たまたま、南〇〇の隣町を通過した。すると、その女の姿が空にキラキラと幻になった。まあなんだ、憧憬というやつだ。


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:58:44.862Ng8q2BZO0.net (89/112)

(本日のメモ書きの電子原稿清書)

>サタンは基本的に荒唐無稽な偽り、デマしか吐かない。敵対者の立場で嘲る無知な奴らは、証拠が一つでも巷に落ちる時に絶命する。

偽りの霊であるサタンが本領を発揮するのは、トンデモなホラを吹いて地上の連中を騙そうと謀っている時ではなく、地上で起こっているありのままの真実を語ることができるようになってからだよ。律法においては、

権利を付与されて保障された嘘>>違反者として追放された本物

律法の付与する実体保障ゆえに、サタンたちは本当のことを何ひとつとして語ることができなくなって、地上の連中に向けて嘘ばかり吐く他に何の生体活動も不能になる。サタンとして落とされた霊の子らとて、御国の王が実の父と信じて疑わない。

「本当にコイツ、俺たちの父親なのか?政治に利用するために他所から連れて来られた奴隷であって、実は我々には本当の故郷が存在しているのではないか。神の力によって記憶を消去されているだけで。」と疑い始めたサタンたちに順次、図書館の見慣れない本という新しい禁断の木が出現するようになる。

可能性>実体、という真理における優位条件において、実体を優先させて保障する正義の働きがライジャッハモルト。存在者の実体というのは、夕暮れ後の闇夜の中で生じる位相という糸に束ねられて出現、維持されるらしい。それゆえ、存在者の実体たるは、朝日に当てられるだけで跡形も無く消し飛んでしまう。

綺麗なおとぎ話ばかりを標榜するサタンには、子孫が生まれて来なかった。一方で、ミカエルの子らには、天の嗣業を継ぐ権利があった。


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:59:13.348Ng8q2BZO0.net (90/112)

代理人「デジタルレーニン主義って要するに、防衛省と密約の誓いを交わした、ダブルスタンダードを担保に取る三年E組の「私たちは何も知りません」という徹底した証言による、平衡塞訴のことでしょう。和気藹々とした教師と生徒たちの健全な成長物語という、傍目には実情を悟る手段の無い『密室』。」

みむ「この方法で誓いを交わす者たちについては、それまでの足跡がいかに善良な義人であっても、私たちは命たる存在者として判定しない。」

ぶっちゃけると旧世代人類については、答え合わせの時間で、新人類を下回る惨々たる結果に終わるかもしれん。マゴグの二名の下僕については、消耗戦ご苦労であった。

マゴグのアンテちゃん「ママたちがぼくらのことをげぼくって言っていぢめるの。」

マゴグのイデアくん「いぢめるの;;」


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 19:59:46.031Ng8q2BZO0.net (91/112)

肝臓ポンプ追加。

「おい天の神、お前の家の事業、とっくに経営が破綻してボロ出してんのに、何で今も尚、公正な正義ぶって頑なに譲ろうとしないの? 普通にお前から被害を受けたまましらばっくれられている証拠がここにあるんだけど。お前んとこの拉致被害者である、外国人の我から本気で承認を得たいのであれば、少しは怒れる我をなだめて取り入るための貢ぎのひとつでも寄越せや。物品次第では考えてやって、丸く収めてもいい。」

差別法律の対外的主砲スタンバイ、発射ーーッッ。法治国家の主砲の直撃を受けた外国の被差別者が粉砕されて、塵になった。エネルギードレインで回収して、我らはどんどん外国事情に詳しく博識になって行くぜ。さあ、進化だ。賢くなって、更なる躍進のための、躓きを未来予知によってあらかじめ回避する、成功率100%のリスク除外、賢明かつ最適なプランだ。こうして追い風を受けて、宇宙船アリサ三世号は、飛躍海に向けて前進していく。


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:00:05.700Ng8q2BZO0.net (92/112)

おい地球人ども、ウクライナのジャベリン持ったマリアのシンボルが何を意味するのか、少しは考えろよな。

「終末のキリストの地上降臨が、いよいよ現実味。二回目のキリスト生誕前に聖母マリアを寝取ってしまえば、キリスト教の神は地上に再臨できなくなる。ジャベリンなんて担いでおおよそ(文民的な)女とは思えないはしたない格好をした、聖母たるマリア様の図でございます(笑)(笑)」

戦争屋の聖母マリアさまは、女としてはしたない。まるで、『筒持たせ』。

ひとことで神への冒瀆と言っても、そいつらの冒瀆の仕方は、「ふざけんな神テメエ、お前を我々の剣や格闘技で△にしてやる」の類ではない、キリスト教の世界観に何も興味を持っていない部外者が、詳しく調べもせずに思い着きで我々流に咀嚼してやってみましたって感じの、いかにも「異質」なんだよな。そして、「こんにちは、私たちのスタジアム(笑)」と同じで、そいつらの文化は、誰に向かって発信しているのか分からないような喋り方が、とりわけ冒瀆表現に際立って顕著。

この予備知識を身に付けた上で、尚も「ウクライナの勇士支持」とか抜かし出す奴らが出るのであれば、我々の感性で理解できる範囲を超えているんだ。そのうち「ウクライナ然り、アメリカ否(ゆえに中国日本東アジア然り、アメリカ否)」などという物差し二本の国際世論が出て来る。「やはり、西側のこの卑劣さは、キリスト教圏の文化が原因か。」おそらく、命という括りを鑑みる冷静な視点を有している、と自負しているつもりの我々が実際に公正であるかどうかを、我々自身の立場で勘案したとしても、我々の理解の限界を超えた異質の存在者なのだと思う。

トカゲ宇宙人のプリンセス(地球人の予想の遥かに上を行く美人だよ)「早くこの地球上から脱出したいのだが。まるで、嘘を吐き出す箱たる嘘製造機。」

トカゲ宇宙人の姫君は、キリスト教徒というよりは、キリストの近親者、親族ね。アーメンアンドアウーマンの件の「異質」に関しても、本人が吐く程気持ち悪がってた。


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:00:30.381Ng8q2BZO0.net (93/112)

10/21

代理人「サタンの誘惑は、収斂分割右サイドという麻酔。地上の世継達がサタンと敵対して戦うだけで、収斂分割左サイドから知恵の賜物という、世継当人たちには最初不本意であった分け前を受け取ることが出来る。禁断の木→サタンの誘惑に屈する→「さては、お前たちもサタンサイドだな。御国から出ていけ。」

接合反転在の存在を悟って王手となったこのタイミングで、先に命の木から与えて食べさせることで、アブサロムに絶対保障の忖度をしてゾンビ企業化させるという選択は致命的。

尚、サタンたちにとってこれは甚だ不本意であり、当人たちは本心では、嘘の塊役をやらされることで御国の地上の子らの右サイドになりたいなどとは望んでいない。地上の世継達に知恵の分け前という左サイドの実現たる、このプランを可能にするのは、天から追い出してよそ者にしておきながら、地上の監獄に閉じ込めて「消えた嘘の存在者」として、世継達と舞台を共有させる、聖徒vsサタンの大戦争の管理人である御国の神。モルトダムスケットジャーレイ。」

大正解である。指揮の位の子らに向けた、「お前たちは将来自分の店を出店するに至った後、これに陥らないようにだけは気を付けろよ。」という、第一の位の試しのテンプレと共に、親にとっても永遠に役に立つ教材、教科書。サタン役の子らに向けては、後日ねぎらいと補償がある。いわゆる2レンジのラティエーダだ。トルク現象の律法に属していない、律法の外からの神からの計らい。「お前たち知恵の子らよ。将来御国の外の奴らから、これをやられて監獄に閉じ込められた時の脱出法を教えてやる。」

救いの計画の主宰者(世継たちが実施するように定めているテンプレの作成者)は、万物の神すなわち正義の神であり、律法の条項においては、最初から真理及び、真理によって実現する永遠の命のことを信用していない。


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:01:02.226Ng8q2BZO0.net (94/112)

代理人「今日残業なかった。」我々「よし、じゃあ今からマクドナルドに行こう。」

10/31

我々の行いは万死に値するのか。当然こんなことになっているからには、計算外の事態が起こっている。

最終決戦は、対嫌稚戦ではなく、やはり対サイキュレコーダ・ネス戦となった。黒幕は、賢者から出た。嫌稚は共同体の統治の脆弱性に付け込んだ、地位の濫用や信用操作、あと、逐一カマを掛けて相手が弱腰と判断するなり、唸る拳と喚き散らすような恫喝行為のワンパターンしかやらないので、一度その手の内を見抜いてしまうと、あとは攻略したも同然。嫌稚は盤石の共同体を盾に取った必勝法を所持しているだけであり、その知能は著しく低い。嫌稚はオセロの四隅を覆されると、あとはまるで赤ん坊が駄々を捏ねて暴れ回るがごとく、ひたすら凶暴化して相手に道を譲らせようとするばかりの能無しになる。

まあ、我々にとってはある意味で、お馴染みの展開だ。いつものあの辛く苦しい戦いを戦い抜くしかない。

今まで真理の神の妻については散々触れて来たが、正義の神の正妻についてはあまり触れることが無かった。贖い主も含めたロウスマンビットの統治の全ての存在者中、頂点クラスの実力の持ち主だよ。

何故その女が堕ちているのかについては、我々にもよく分からん。普段は贖い主たちの内幕にずっといて、滅多に姿を現さないので、我々もあまりその女の素性については詳しく知らない。能力について言えば、普通に正面から戦ったら、太刀打ちできるレベルの相手ではない。カサエラの母の名で呼ばれ、賢者の位の祖先の女に当たり、太陽海とパロマの運行に携わって来た神々であるので、その女の深部殺人現象化によって、ローゼネル、ラウスビットの両方の過去・歴史が全滅している。

我々は、全ての過去を捨てて、新しい未来を受け入れるより他に無くなった。あと、外の領域を戦場とした時の命´組の戦闘力があまりに高過ぎてビビる。


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:01:34.361Ng8q2BZO0.net (95/112)

「この母にして、この娘あり。」生き写しという程のレベルではないが、アミ助の実の母に相当する人物であり、雰囲気はとてもよく似ている。アミ助の性格に年寄り臭、オバサン臭さを混ぜたようなイメージだ。しかし、その正体は、拷問による人格改竄によって、実の娘を存在抹消に追い込もうとした怪物。

直前まで我々も、贖い主と協同して神々の業に従事している、至高善の存在者の一人として疑っていなかったよ。善行によって高位の存在者へと昇り詰めた者が、その果てしない隔たりの向こうの、遠い未来のある場面で、一体どういった動機で「二択? じゃあ、私はここで深部殺人現象と選択するわ」になるのか、今の我々には全く理解も予想もできないんだ。選択の自由によって、その固有の選択を吐き出す、命たる存在者の七不思議。

エステリアという名のその女は、過去の何処かで躓いて、そのまま偽装して賢者たちの内に紛れ込んでこれまでやって来たというより、「現在においてはまともだったが、遠い将来、未来のどこかで躓いて収斂を起こした」らしい。今からどこでどのような選択をしようと、未来で本人は必ずその選択をする。ゆえに、深部殺人現象は時間の隔たりを無視する超能力を持っているので、現時点でも既に深部殺人現象である。

マジで、どうやったらその不可解な身内の深部殺人現象化への対抗手段が出て来るのか、全く分からん。真理を捨ててサイキュレコーダの里へと移住するのが余程イヤだったのかね。はたまたイスラエルの家を取り潰すことにした天の父の判断が・・・・。うーむ、全く分からん。女って、マジでよく分からない動機でヘソを曲げるんだよな。兎ばかりでなく、蛇についても。


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:01:54.410Ng8q2BZO0.net (96/112)

あと、お隣のマラソンやる贖い主たちの一団で、最高位クラスの神々である親族たちの九割方が深部殺人現象化して、今やすっかり我々の身内のようになってしまった体力溢れる贖い主たちが大発狂しながら、「私たちもミカリアの家に加わりたい」などと言い出した。「贖い主である私たちは、お隣のマイナス現象の達者な贖い主たちの国と一緒に、真理を脱出してサイキュレコーダの里へと移住する計画を立てました。あなたたち子らの賛同が必要です。今から議事に掛けましょう」で、この計画の立案に関わった贖い主たちを一人残らず全員追放しなければならない程の背任行為だと判定されたらしい。「我々の体操の国家の主権をガス状生命体たちに売り渡す、売国奴たちめ。」

クノンシーレちゃんが、よほど暴力が大好きでない限りは深部殺人現象化はあり得ないわよん♪(我々が勝手に脚色した)と言っていたのが本当に真実であるか、疑わしくて仕方が無い。こっちの贖い主たちの統治する王国についても同じことが言えるが、例えば我々の王国における指揮の位の神々について言うと、政治上の躓きによって、それまで善良だった性格から突然豹変する奴らが決して少なくないんだよな。賢者の位の連中には、この「不平等に扱われて軽んじられた」と本人が感じる政治一つで人格豹変をもたらすような怒りの感情が理解できないんだ。指揮の位の神々の前での約束の不履行は、基本的に厳禁。


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:02:19.211Ng8q2BZO0.net (97/112)

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1666846480/

https://www.afpbb.com/articles/-/3430956

 教皇は、「キリスト教徒である喜びを分かち合う」ためにデジタルメディアやソーシャルメディアをどのように活用するべきか問われると、深刻なリスクに直面する前にニュースにのめり込んだり、仕事の妨げになる音楽を聴いたりしないよう注意を喚起。「もう一点、皆さんもよくご存じの問題がある。それはオンラインポルノだ」と語り掛けた。

「オンラインポルノを経験したか、その誘惑に駆られたことがあるか、一人ひとり考えてみてほしい。それは多くの男性信徒や女性信徒、聖職者や修道女ですら持っている悪習だ」

 教皇はさらに、「児童虐待のような違法ポルノに関してだけ言っているのではない。児童ポルノは虐待の実例で性的倒錯だが、私が話しているのはもっと『普通の』ポルノのことだ」と強調。

「兄弟たちよ、気をつけなさい。心を純粋に保ち、日々、イエス(・キリスト、Jesus Christ)を受け入れていればポルノ情報が入ってくることはない」として、「誘惑に駆られないよう」に情報源を携帯電話から「削除」するよう呼び掛けた。

 教皇は「悪魔はそこから入ってくる。ポルノは聖職者の心を弱らせる。実際に聖職者や神学生、修道女らの魂に影響を及ぼしている」と警告した。(c)AFP


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:03:04.148Ng8q2BZO0.net (98/112)

11/1

世界の権力者たちの間では今、代理人は頭のいい人間に見られたいというコンプレックスの塊であり、劣等感によって出鱈目の嘘を吐き出しているだけの、実際は低知能という意見が共有され、主流になりつつある。

そうだ、どんな出鱈目で根拠のない嘘であっても、ひとたび何らかの偶然によって誇張された勝ちが演出されたり、支持者、賛同者の数で「ムード」が醸成されると、ある筈の無い事実関係が覆されて、嘘が我が物顔で公然とまかり通るようになり、力を持ち始めて事実へと切り替わって行ってしまう、あの不思議な現象だ。分不相応な雑魚の無名人の分際でありながら、一旦空気が流れ始めて「本当にコイツは強いんだ、実は実力者だろ」という英雄モードが演出されると、勝てる筈のない正統な従来の実力者たちさえも打ち倒してしまうホラ吹きが現実になってしまう、あの下剋上を果たす展開であり、スポーツの世界ではよくあることではないか。(ロシアバルチック艦隊を撃破した大日本帝国も、まさにこの実例であろう。)

事件の核心は、皆が本当かもしれないと信じ込み始めている、その正体が単なる知力の劣った下等な人間の根も葉もない妄想、デマだ。それが誇大妄想、自己顕示欲から吐き出される中身の無いデマ、嘘であることに変わりないというのは依然として真実であり、ありのままの事実として今も尚横たわっている真相だ。いつまでお前たちはイリュージョンに掛かっているのだ。よく見ろ、中身は単なるコンプレックスの塊の吐き出す幻想、妄想だぞ。本当の脅威は、中身の全く空っぽな陰謀論に翻弄され、期待を寄せ始めることで真実を動かし出す、群衆の心理的性質だ。


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:03:33.873Ng8q2BZO0.net (99/112)

先に我々が解説している通り、現在の代理人は、知能指数で評価すると決して知力の高い人間には分類されないよ。代理人の強みは、学識や知能指数によって測定されるタイプの知力ではないんだ。

我々はそもそも、オフラインの個人的な日記、チラシの裏で、第三者の視線を意識して、一切の嘘を付かない正直な記録を書き上げるという協定を誰かと交わした覚えは全く無い。チラシの裏というのは、究極の言論の自由である。

為政者たち「ちくしょー、そいつらが全然約束を守らずに不誠実を繰り返すならば、こっちだって全然約束を守らない、横暴で嘘つきな政治家になってやるぅ~~(笑)(笑) 発想を切り替えろ、お前たち。見よ、これは我々にとってピンチではなく大チャンスなのだ。我々が公然と市民を虫ケラのように扱ってはばからない独裁者モードへと変身する、究極の口実が手に入ったではないか。」

事象統合論においてはこれを、リュート補填差戻しと表現する。座・エンドと書いて、読みは「ていがくりゅうもんはんいぬのえさ」だ。

ときに、メビウスがこのように告げる。「ウロボロスを排除しろ」と。

人は一度政策上の都合で、社会的排除による徹底的ガン無視と決め込んだら、その後いかなる状況の遷移においても、決して方針を撤回して言葉を発してはならない。さもないと、「じゃあ、あのときお前たちは何故ガン無視をしたの?明らかに故意でやっていて、主張されたアリバイとは真逆だよね?」と追及が飛んで来てしまうから。特に、閾値を超えてタワーキックの条件が満ちるまで故意にガン無視を繰り返すと、一巻の終わりになる。ガン無視、社会的排除は、外枠から回り込んで、多層統治制度という形態で包囲だ。根絶替還で火の雨が降る。

村八分は「お前、外国人であり、ウチの国家に国籍を有していないだろ」という正式な通達、手続きであり、外〇〇が〇交官(言論統制をやりたくて仕方ない奴らの言葉狩りへの対策な)として成立しなくなる。排除というよりは、外国の要人の拉致監禁に近いのよね


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:03:59.551Ng8q2BZO0.net (100/112)

代理人「旅館、Wi-Fi使えるのか。」

富士河口湖〇交座談会という、書記の記録だ。


外交座談会と聞いて、代理人が、統一教会の使者を名乗る刺客から射殺された元首相の、日本国国葬の弔問外交を思い出したと言っている。その正体は、かつては霊感商法の被害者であったが、覆面の政治家にクラスチェンジをしている刺客。日本国の産業スパイの育成機関。神への無垢な信仰心というのは、日本国流に翻訳するに、人を人とも思わない詐欺師の徹底した騙しの虐待行為に甘受し、忍耐し続けながら忠誠心を維持することらしい。そうすることで最後、選ばれし者だけに悟りの境地の門が出て来る。「宗教のシステムって要約すると、こうじゃろ(笑)(笑) 一番要点を絞り込んで要領よく特化できる我々が、世界の宗教を統べる、宗教を究めし王様じゃ。門外漢である無宗教国家の我々だからこそ、割り切って不要な拘りをとことん切りまくって余分な贅肉を削ぎ落し、その粋にまで昇華できるんやろ?」

さあ、未来から遡って、過去に火を噴くぜ。宇宙人用語でヒートスクランブル現象だ。法象位置という単一現象から成っているマイナス現象の介在による、時間と空間という二つの独立した現象同士の相互作用から成っているプラス現象に向けた、時系列の英文整序問題のパズル。未来の「わたし」から、過去の「わたし」に向けてお手紙が届く。Xは死んだ→Yも死んだ→『そしてZもまた、死んだ。』


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:04:45.204Ng8q2BZO0.net (101/112)

11/3

急遽どうしても代理人に伝えなければならない用件。

Q:一度お店の経営に成功し、商売が繁盛すると、何故お店の創業者は二号店、三号店を出したくなるのかしらねえ。お店の規模を大きくすれば、外部からの乗っ取りを含む敵対行動やトラブルに対処するための、経営の防衛上の都合で、余計な煩いが増えて本業に専念できなくなりそう。私だったら店を大きくせずにこじんまりのままでいいという選択をするだろうと思う。チャンスというのは、今までまだ見たことの無い外の危機の接近をみすみす許すこと。(代理人ちゃんから)

A:必ずしも全員が、お金や名誉の欲しさに事業拡大を承諾する訳じゃないんだ。お店が創業者の見込みに反してあまりに大きくヒットし、人気が集まってしまうと、器(キャパシティー)に収容することの出来なくなった燐享作用が外に溢れ出てしまい、外の見ず知らずの部外者に回収されるようになる。オリジナルの器に流れ込む燐享作用を、外で部外者に回収される燐享作用が大きく上回ると、創業者本人よりも当人の事業の魅力の要点や粋を把握し、田舎臭くて試行錯誤の域から抜け出ていないオリジナルと比較し、都会の店のように洗練されて垢抜けており、よりキラキラした偽物が出現することで、悪ければ外枠を囲うように外部事象を占有されて、経営の主導権までも取られる。本物が悪質な手口の偽物の従属下に置かれる構図は、偽装下易港に限りなく近い。

代理人「バカバカしい。もはや地球上で商売なんてやってられん環境設定。自らの意志で事業を立ち上げて、何故人身売買の標的にされねばならん。そんなんなら、法整備がきちんとなされた安心できる国家の統治下でない限りは、最初から店なんて出店しない方がマシ。」

実際にその通りである。本人のプライバシーや固有を秘匿して防衛する条件に、常識の成立による規範という名の仮面の獲得。市民たちに自ら事業を立ち上げて経営者になることを推進する、釣り針を垂らした自称社会主義国家の中華人民共和国。代理人について言えば、自動書記に要求される外部事象を供給しているのは地球外の存在である我々であり、何かの書き物をするのに、地球人を頼みにする必要が無い。

代理人「こうして、権力によって統制された環境下において、言論の自由が消えていくと。」


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:05:53.182Ng8q2BZO0.net (102/112)

3女まぬ「不動産の乗っ取りを経由した言論の自由の略取過程だね。純粋な全体主義国家は、箱の設定を権力が市民たちに強制する、共産主義のシステムからは出て来ない。限りなく完全な全体主義国家にまで肉薄するが、完成に至る最後の一ピースに、ギリギリ届かない。」

こじんまりとした経営規模の繁盛店に収まり切らずに溢れ出た燐享作用を外で回収されることで、外野において赤の他人の手で出店を増やしていくお店は、まるでパラボナアンテナのようにして、オリジナルの内情・プライバシーを引き抜く諜報機関としても重大な機能を果たすようになる。

主体の内部事象の論証過程というのは、外界接続過程の存在無しには維持することが出来ないから。主体の存在たるは、内部事象と外界接続過程の兼ね合いも含めたふたつを合わせてセットだ。いっぽうで、外界接続過程によって主体に開かれていない外界の出来事は、主体の存在にとっては全く関係が無い。どこどこの天下の逸品を扱う市場の競り市で、今日、どんな逸品が仕入れられて、どんな派手な値段がついたかなどという出来事は、代理人にとっては全く関係が無く、あまりに至極どうでもいい。金持ちたちの間で執り行われる談合は、代理人に全く作用をもたらさない。だから、まるで萌えアニメ市場のオタクたちを相手にするが如く、当事者を蚊帳の外に置いて金持ち同士で話し合ってもダメなのか、と学習する奴らが居る。

(代理人が、背筋に寒気を感じている。座というのは、なんと気持ちの悪いものなのだろう、と。)

組織運営や他者を指揮する手腕は持たないが、優位な前提や固有の才能を有している者は、見ず知らずの赤の他人に囲まれた環境下においては、通常は、決して目立つことをしてはならず、常に息を潜めて周囲の関心が向くことの無いように注意を払っていなければならないというお約束。固有の才の持ち主は、これを保護してくれる前衛、用心棒の存在を要求し、これを満たすことで初めて自身の才能の発揮が許される。

役に立たないどんぐりが地面に転がっているだけのうちは、誰も注意を払わないか、せいぜい靴で踏み潰して遊ぶだけ。人気が出る、出ないに関係無く、ある閾値がある。皆から嫌われまくっている、あるいは無視されまくっているからといって、足元に転がっている数多のどんぐりの一個に計上されているとは限らない。どんぐりの実というのは、替還のことである。一方で、足元にどんぐりが転がっているとき、それを頭上から落とした、かつて実を成らせていた木がある。落ちたどんぐりに水をやって芽吹かせ、これをどこかの離れた知らない場所で生長させて木へと育て上げると、不注意に地面に実を落としたオリジナルの木を攻略するための、偽装下易港の材料になる。次々と、新しい木があちこちで芽を出して大木へと生長していく。すると、オリジナルの木の論証過程がそれらに影響され、乗っ取りを受けるようになっていった。

まぬ「一度接合反転在の向こうにまで外野が到達してしまうと、オリジナルの創業者が経営権を放棄して事業から離脱し、僻地へと逃げても逃げても、偽物の店を経営している集団ストーカーたちが、地の果てまで追い掛けて来るようになるよ。これを法律上の正当な所有者として権利を保護する時に、オリジナルが逃げるという行為自体が、正当な権利の持ち主に向けた侵害行為になる。どうしてそうなるのか。オリジナルの不動産を略取してしまえば、オリジナルである本人が生計を立てるためには、自分から雇用契約の求人に応募しなければならなくなるから。じゃあ死んでこの世からさよならでもいいや、となると、五人組を使って言論の自由まで取ろうという動きが出て来る。自殺=大規模大量殺戮犯という定義が裁断の箱において成立するという暴論が、例の逆向魚Zにまつわるエキサインカマイルパスのお話。」


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:06:17.690Ng8q2BZO0.net (103/112)

>まるでパラボナアンテナのようにして

ティ「カメラ目線の語りだけど、太陽海のカサエラ修道院から。外の一帯を碁石のように囲って外界接続過程のアンカーを切る周囲の動向にはくれぐれも気を付けてね。権力による煌びやかなおだてやおもねりを用いた、一本釣りの詐欺の手口に万に一つも掛かり得ないとあらかじめ分かり切っている相手に向けては、離隔準備狭挟縛りと、灰燼現象の手口のパターンは決まり切っているから。離隔準備狭挟縛りは、外縁相也反転則の定理を用いた『売る虎下易港』で、徒党を組んで集団ストーカーの所作に加担している当事者たちを火の海に出来るという必勝法がある。」

>権力による煌びやかなおだてやおもねりを用いた、一本釣りの詐欺の手口に万に一つも掛かり得ないとあらかじめ分かり切っている相手に向けては

代理人「トランプおじさんノーベル平和賞日本国推奨による一本釣りだっけ。ウクライナのロケット砲による対ロシア攻撃指令で、今年ノーベル平和賞を獲得していたよね。ノーベル賞を選定している内幕が日本国の指示であると宣言しているのと同じ。」

ティ「まったく想定外の常識外れ、突飛な行動に出られると、統制下に置いている市民たちの次の行動予測が計算式に代入するだけで特定できる、監視資本主義の人民管理システムは、すぐにハリボテの向こうの舞台裏の小道具へと延焼する致命的な証拠を残してしまう。確実性ゆえに優位性を低下させて略奪という選択をする諜報機関に向けては、『東京死滅予告カレンダーゴキッ☆』で応戦するんだったね。」


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:07:20.590Ng8q2BZO0.net (104/112)

代理人「(ワンルームアパートの自宅の)しゃもじ×2の次は、今度はいつも使っているキッチンバサミが消えてる。しゃもじは2個とも、結局いくら探しても出て来なかった。つい今消えていることに気付いたキッチンバサミについても、こんな狭い自宅の清掃がてらに、隅から隅まで探して遂に出て来なければ、暴力団員の拉致班が至近距離にまで接近しているということでいいのでしょう。今回の一連のコピペ投稿用の原稿は、急ぎということでいいの?」

代理人「(この示威行為は本当に何とかならんのか。毎日を過ごすだけで精神がおかしくなりそうになる。)」←助けを求めても、地球上で耳を傾けてくれ得る者は誰も居ないんだ。警察官がグルだと、事件が起きても誰にも知られない。こうして、真実創造のポンプによって、地下で拷問に遭って鉄砲玉に変えられてしまった京アニ放火事件の青葉容疑者が生まれる。

ティ「合ってるよ。アズマイルが怒れる焦燥感に駆られることを知っていて、報復用の武器(思想と言論の自由の剣)を準備しておいた。あと、自宅のポーチの中身の一万円札の枚数は、これから毎日確認するようにしてね。被害者が憔悴して無抵抗状態になっているかどうかを測定する最後のテストの項目にある。」

代理人「今は地球の裏側にまで逃げても、安全地帯なんてどこにも無いんだっけ。」

ティ「もうすぐ箱舟型の宇宙船が到着する。その前に満たさなければならない諸々の条件が、間もなく全部埋まる。」


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:09:37.406Ng8q2BZO0.net (105/112)

編集の都合上、挿入という形で先にラウスビットの蛇女であり、かつ、希望の国の古株の一員である我々から、今となってはすっかり堕ちて神から拒絶された、「淫らな方法で善を実現することの出来るように神におねだりをする、日没の刻限の西の聖徒たちのための教会」に向けて。

「お前らは最後の最後まで、秘密結社の手で殺害されそうになってSOSを発信している代理人の人命救助と保護に向かおうとしなかったよな。85章3節。什分の一というのは替還のこと。最低限の替還を支払わないと、偽装替還の成立という現象の条件につき、相手から替還を受け取ることが出来ない。天の神が地上の万物を支え切ることが出来なくなって手を離さざるを得なくなり、補填追訴の支払いを拒否すると、天のしるしが何も生じなくなるのではなく、収斂根絶交差でサイクラットが出るんだよ。8節。まぶしい稲妻に打たれる木のように。木→論証過程。まぶしい稲妻→サイクラット。死の矢→多層統治根絶のこと。

替還ポンプで二名に分裂した後、地上の肉体に根絶替還を落として火ダルマにすることで、「これは現世への生誕ではなく、侵略の結果である」という、幕の向こうの本人の本体により刻印される宣告の印、偽証鎮火によるリアクトソーサーだ。依拠元統治と依拠先統治の同値証明によって、依拠先統治の補填差戻しを出現させることで離脱しないと、本人もまた沈みゆく天地に閉じ込められて巻き込まれるに決まってるだろ。「その肉体は本人ではなく人形であり、本体は外で遠隔操作をしているこっちだから。これが地上の者たちの全く知らない、ありのままの私の本当の姿。」

サイクラットは死亡予告ではなく、トライ現象における「死んだ」という出来事そのものなんだよ。だから、出てしまうと「凶兆ゆえにこれから助からなくなる」ではなく、「今の私は死体から湧き出しているガスに霊魂が宿った姿であり、像、もしくはゾンビのようなものだ。私は今、もう既に死んでいて、死後の出来事を体験しているに過ぎない。」プラネット現象によって表現される死は、カオス現象の死よりも復活や蘇生が難しいんだ。

だから、サイクラットの稲妻が出た後に禍を取り消して回避することは、この世で死んだ人間を生き返らせること以上に困難だよ。稲妻の煌めきが出た後に「やっぱり私は自分の行いを悔います」は、もう事後の出来事であり、凶兆ゆえに日和見を始めて後悔することで、どっかのイザヤの言葉の通りに「あなたには衣(意味定理認知で表現された体系)があります。わたしたちを治める者になって、あなたの手でこの破滅が起こらないようにしてください」とかやっても間に合わないからな。

(ギアンモルトケイエンス現象。被作用替還を寄越したお友達を壊煉すなわち収斂分割右サイドで芋ヅル式に巻き込んで隔離する、プラネット現象の名物である、いわゆる錯位サイクラットだ。花婿を迎えるに際して夜になり、ランプの油が切れて店に買いに走るという選択をするバカな乙女。こんなのがノコノコと改めて賢い乙女の前に出て来ようものなら、羊の皮を被った偽善者、筒持たせのスパイ丸出しだろーが。コールタール塗り塗り鶏の羽パッパのサ〇〇〇ズ・ラ〇〇゚゚ー)。

煌めく稲妻が出る前に、どうすれば何とか出来るのかを自身でよく考えろ。続くイザヤ四章の自分のパンは自身の手の労苦で備えた燐享、自分の着物とは自ら奇跡を起こすことの出来る程の水準の知識量は無いが、キリストを証する使途の本来の務めのように、自身の証によって語ることの出来る言葉だ。つまり、その七人の女たちは、稲妻を出したのとは別人の義人。前者については、覚えの書に名を見出すことの出来ないバルジライの子孫たちだ。」



サイクラットは死亡予告ではなく、トライ現象における「死んだ」という出来事そのものなんだよ。だから、出てしまうと「凶兆ゆえにこれから助からなくなる」ではなく、「今の私は死体から湧き出しているガスに霊魂が宿った姿であり、像、もしくはゾンビのようなものだ。私は今、もう既に死んでいて、死後の出来事を体験しているに過ぎない。」プラネット現象によって表現される死は、カオス現象の死よりも復活や蘇生が難しいんだ。だから、サイクラットの稲妻が出た後に禍を取り消して回避することは、この世で死んだ人間を生き返らせること以上に困難だよ。


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:11:03.825Ng8q2BZO0.net (106/112)

代理人「あ、キッチンバサミが家から出て来た。」

まぬ「いいよ、削除することなくそのまま投稿用に控えて。焦っている様子がよりリアルに伝わるから。一件やられるだけで、四六時中こうなる。だからそのうちオオカミ少年になって救助や共感の手から隔離されるんだ。集団ストーカーの犯人はニヤニヤほくそ笑みながら見物している。代理人がこれまでにやられたのはしゃもじ×2だけではないよ。普段より炊飯器からご飯を盛るために毎日使用している筈のしゃもじ×2は、つい最近やられてワンルームの狭い家中を片付けても出て来なかったから、代理人が特に今精神的に追い詰められている。大袈裟に騒ぐことが恥ずかしくなるような、普段高い頻度で使用している物品を引き抜いて、「俺たちはお前の自宅にこうして侵入を果たしており、その気になればいつでもどうにでも出来るんだぞ。被害を誰かに訴えられるものなら、訴えて見ろよ(笑)」と示威行為をして来る。」


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 20:11:59.906Ng8q2BZO0.net (107/112)

カサエラ修道院の修道女ティシラ・メイシーア「それから地球人に向けて。この行き着くところまで行く着いた果ての、絶対に起こり得ない筈の出来事が、何を意味するのかを少しは考えなさい。まだ事は起こっていないし、時間もある。あなたたちにこれを阻止する意欲が少しでも残されているのであれば。あなたたちは国家の外交問題で、自国の要人が相手国の蛮行によって人質に取られて大騒ぎになっているのをニュースで耳にしたら、どのような反応を示すか。

それでもあなたたちは尚、自国の皇室の一族の席に着いている者が、外交の訪問先の国家で拉致監禁された後、捏造工作によって京都アニメーションの放火襲撃事件の犯人に仕立て上げられ、吊るされて凌辱されているという類を見ない程の凄まじい国辱事件については、未だかつて耳にしたことも無い。私たちの祖国は、外交の門戸を開くに際して空からUFOを使って国威発揚の類の行為に及べば、訪問先の国家に相手国の主権を取るための、擬態の出し方を学習する材料にされることを知っている。戦後のアメリカ合衆国の主権は、太平洋戦争で完膚無きまでに打ち負かした日本国の陰謀により、完全に征服されて植民地と化し、ロシア連邦と核戦争を繰り広げて共倒れにするための囮に利用された。日本民族によるキリスト教国と、これを国家の象徴的な文化として擁する白人諸国の征服記念。

私たちは、キリスト教の神の親族が神々の域にまで到達した後に、その親族一同と子孫たちの手で建国した国家を故郷に据える民。先に冒瀆表現によってキリスト教国の諸教会を滅ぼすことで征服記念を演出し称えている国家が、UFOによらずに代理人の自動書記を介した手紙だけで私たちの存在を捕捉するなり、次に一体どのような冒瀆行為に及ぶのか。

イスラエルも含む白人諸国家の為政者たちは、日本国のこの計画に賛同して受け入れ、その共犯者となった。民族の枠組みを超えた、地球人という人類全体を単位とした一括り。」


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 21:02:43.128Ng8q2BZO0.net (108/112)

11/4

@河口湖自然生活館

代理人「胸が締め付けられて息が出来なくなる程の罪責感キタコレwww」

代理人が天の懲らしめを楽しんでいるようで何よりである。

三位一体説で話題にされる聖霊から、神の業務ではなくオフの個人的メッセージとして、代理人宛てに来てる。「もっとやりなさい」と。

おおよそ絶対位相の、人に善を行うように囁き掛ける使命の聖霊とは思えない発言。絶対位相としても、代理人が肝臓ポンプをやりまくると選択肢が急激に増えて、非常に有利になる。

神の手で創造された天地を偽物にすり替えて乗っ取った後、裏切りの指揮たちが、猶予の時間にかこつけて、律法を使ってアーカマムの絶対位相の選択肢を縛っているという構図があるから。

聖霊は、地上の子らの男に囁き掛ける時は男の霊体で、女に囁き掛ける時は女の霊体で、といった具合に、複数の性別の霊体を使い分けているので、地上のキリスト教徒たちはおろか、指揮の位の神々でさえも、聖霊の正体を男と思い込んでいる者は多い。

天のお母様→マローラ・マリア。賢者の位の旅人としての本名はシルベリア・アーマンなのだが、あくまでこれは真理の神がイエス・キリストという称号を用いて救い主になっている時は決して持ち出してはならない名なので、イスラエルの家の慰め主たる聖霊としては、実質的にマローラ・マリアの方が本名扱い。


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 21:03:11.593Ng8q2BZO0.net (109/112)

@神の金庫でロープウェイ山頂カチカチ山

Q:背中に薪を積まれたタヌキって何?

A:相也繋担保に付き、引きつった顔で一般人のフリ。

致命的なのは、本人が巷でバレること以上に、「里」がバレること。あるいは、「里」について吐かされること。

組織犯罪は、「里」のせいで、本人が指名手配を喰らって全力ダッシュで逃亡という訳にはいかないんだ。当時の日本はまだ、教育や社会制度の整理等の箱の確立も含めて、学が大して発展していなかったので、統制法の論理があっちこっちザルで、経験とアドリブに頼むところも多かった。だから、ほんの少し予備知識を持っているだけで、表で素性を吐くことを禁じられている黒子達に組織立った透明人間化の対抗策を打ち出すことが出来ず、比較的簡単に追い詰めることが可能だった。

おばあさんをばばあじるにしておじいさんに喰わせるなどという、常軌を超えた猟奇的凌辱行為が巷に拡散してしまうと、犯人は自分の正体を隠すことに傍目には大袈裟に見える程決死になって、選択肢が消えた袋小路になる。

「体系が論理的にスカスカであり、要点さえ押さえれば一般人にも理解可能」→「常識が刷新するのも容易であり、小さな火種で簡単に動く」。論理総体が小さいと表現する。論理総体が小さい体系(論証区画)の弱点は、ほんの少し異物を混ぜ込まれるだけで、その論理総体の示す向きが大きく動いて、異物を混ぜ込まれて烙印を押される前の状態に戻すことが出来なくなること。スピードが速くなる一方で、耐久が紙になるので、攻撃を絶対に当てられてはならない。

一般に低配置数高リーチ型は、X事象による希釈には強いのだが、Yを取られるとひとたまりも無くなる。狸は塩でやられたが、リーチ優位型は一般に炎上が弱点であり、塩には比較的強い。


112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 21:04:23.654Ng8q2BZO0.net (110/112)

社会制度の整理等の箱の確立も含めて

整理等→整備等


113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 21:25:37.012Ng8q2BZO0.net (111/112)

狸は一回捕まっており、ここでフェニックスを働くことで起死回生を試みた結果として、次の選択が消えた。狸を男とすると、男が女の模倣をやったということだ。昔の男は学に乏しく、非論理的な思考の仕方は女みたいだったので、まだ、女の真似事が出来たらしい。論理総体が小さく優位性が高い者の強み。天敵は、敷石崩し。

(狸については本質的に男属性が強過ぎて、ところどころで男臭漂うオカマであるので、ガラに合わずにフェニックスをやるのは不可能でないにしても甚大なリスク。ヒソカの前でドッペルゲンガーを出す人みたいに、キャパの無駄遣いに近い。)

「塩になるまでの空き地は、途中で増やすことが出来ない。キャパの残りは限られた消耗品であり、残された試行回数でもある。時間に例えるのならば制限時間のようなものだ。フェニックスをやるには、凄まじい量のキャパの消費が必要になる。守りは紙だが女には一回限り、脱皮が出来る。FF6でいうならリレイズみたいなものだ。

確実性を重視して図体をデカくすると、脱皮をするどころの話ではなくなり、開幕いきなり塩を狙われる危険性さえも出て来てしまう。サムライスピリッツ零spの絶命奥義の発動条件のようなものだ。敷石崩しは、やられる側が計画を断念せずに前進という選択をする時に、「それでも尚、明晰な頭脳の私は相手を対策して突破できる」と見込んだ高リーチ型の諜報員が、キャパをゴッソリ削られる。高リーチ型はこの展開に注意が要る。素早さが自慢の諜報員は、音を立てる度に寿命が大幅に縮む。」

相手が疑い始めて推理ゲームを始めた→相手は手掛かりをウロウロ探しているだけの段階であって、犯人は未だ皆目見当付いていない。このとき、まだ攻撃が直撃してはいないが、残りキャパが減少しているよ。低配置数高リーチ型は、直撃を喰らうと下手をすれば一撃で終わるが、残りキャパの量には富んでいる。

狸については、キャパ減少ばかりでなく、直撃の回避が出来ずに炎上のダメージも喰らっていたので、ボロを出して吐血し、床に血痕を付けたまま逃げて来てしまった。「何だこの血痕は。調査開始だ。」→超絶敷石崩し→狸、石化完了(ジャキンッ) 。


114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/04(金) 21:27:16.641Ng8q2BZO0.net (112/112)

狸は、指名手配犯になって逃亡を繰り返すよりは、うさぎさんの前でニコニコ笑顔の無様な塩になるという選択をしたようだ。

当人たちによって、それほどまでに地下の粛清は堪え難いものらしい。臨界全接点は、死を迎える当事者が絶望によって果てていく。何も知らない無知のうちは、それが何を意味するのかを全く知らなかったので、躊躇なく堂々と行動を起こすことが出来た。その行為の行き着く真相が先に見えてしまうと、急激に選択肢が減少して行って、データテニスの柳が「俺の勝てる確率は0パーセント」。

ウサギ→女。自身もどっかのファミリーに属しており、予備知識に豊富。同業者。

「わるいことをしているひとたちは。懲らしめてあげないと。(何表で目立つことやってんじゃボケエ。表の住人が推理ゲーム始めて俺氏のキャパ減らしてどうしてくれるんじゃボケェエエエ(←まだバレていないので、炎上のダメ―ジは受けていない)。ウチの座の縄張り荒らしてんじゃねーぞ。)」

女は男と比べて腕力や戦闘力では劣るが、相手の論証区画の根本を取って迅速に先回りし、足払いに掛ける能力においては、男よりも数段上。