1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:20:32.323 TtnSxbstKHLWN.net (1/18)

-聖ホーリーアベニュー

おっさん「風の強い日は 女の子の太ももを掴みたくなるね^^」

女子小学生「~♪」
ムチッ…ムチッ…

おっさん「おっ^^ クソ短いショーパン履いてムチムチの太もも丸出しのJS発見^^」

おっさん「クソッ^^; 執行猶予期間中に あんなクソスケベ小学生に遭遇するなんて^^; 声かけてみるか…^^」
シコシコ

おっさん「こんにち和風パスタ^^ お嬢ちゃん小学生?^^ いやらしい太ももしてるね^^ もう生理きた?^^」

女子小学生「は?誰おまえ」

おっさん「クラスの男子にシコられてないか心配だよ^^ 小学何年生?^^ まだ1年生だったりして^^」

女子小学生「なめてんの?5年生なんだけど てか おまえ 息くさっ…笑」

おっさん「期待どおり生意気な性格で興奮してきたよ^^ お名前教えて?^^」

女子小学生「おまえなんかに教えるわけないじゃん 死ねハゲ」

おっさん「じゃあ おじちゃんが名づけるね^^ “おまんこちゃん”^^」

女子小学生「は?!私 そんな変な名前じゃないし!姫華!愛沢姫華(あいざわ ひめか)!!」

おっさん「愛沢姫華ちゃんか…^^ おじちゃんの名前と7文字違いだね^^」

女子小学生「だからなに?ガチで臭いから近よんな」

おっさん「^^;」

おっさん(よし決めた^^ この子を飼いメスにしよう^^)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:21:17.587 y97RFwAxaHLWN.net (1/3)

朝からキター😆


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:21:20.250 ZmLAnwOn0HLWN.net (1/4)

きたー?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:21:22.481 BNraa9mBdHLWN.net (1/1)

まさかのリアルタイム


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:21:36.999 2xxy49ZqMHLWN.net (1/1)

飼いメスってなんだよ…


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:21:42.513 TtnSxbstKHLWN.net (2/18)

女子小学生「最悪っ…あのゴミハゲの匂い移ってたらどうしよ…」
ポチポチ

女子小学生「あっ!☆フューチャー・ヴィジョン☆(http://blog.livedoor.jp/conbul/)更新されてる!!」

女子小学生「ChaosのTwitter(https://twitter.com/Mirai_Vision29)もあるじゃん!フォローしとこ!」
バコッ…

女子小学生「ふーん…次のガチャ ハロウィンなんだ…早苗ちゃん出るかな…」

女子小学生「わっ…!ハロウィンの早苗ちゃんめっちゃかわいい♪早苗ちゃん出るまで課金しちゃお♪」

女子小学生「あ…ママからスプラトゥーン3買ってもらったから 今月 もう課金しちゃダメなんだっけ………」

女子小学生「でも ハロウィンの早苗ちゃんほしい…悪魔だし…かわいい…」
サナァ…

おっさん「ん?^^ 姫華ちゃん^^ お金がほしいのかい?^^」

女子小学生「こいつまだ自殺してなかったんだ 消えろ」

おっさん「おじちゃんとゲームして勝てたら 姫華ちゃんに おこづかいあげるよ?^^」

女子小学生「はいはい 言っとくけど これゲームのガチャだから 10円とかじゃ…」

おっさん「ほい^^ 3万円^^」
ドサッ…

女子小学生「…?!!」

おっさん「姫華ちゃんが勝ったら そのお金全部あげる^^」

女子小学生「ガチ…? 1万円札が3枚もある…!!」
(deleted an unsolicited ad)


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:21:46.124 uWTYl1cWdHLWN.net (1/1)

末尾K


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:21:54.698 GFz8GzamMHLWN.net (1/1)

末尾N
これは偽物


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:22:29.399 pYzFw81e0HLWN.net (1/1)

ガラケーまだ使えるの?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:22:30.659 TtnSxbstKHLWN.net (3/18)

女子小学生「でも ゲームって なにするの?」

女子小学生「スプラトゥーンだったら 私 クラスで いちばん強いけど?エスプラまでいったし」

おっさん「あっ^^ おじちゃんと やるのはテレビのゲームじゃないんだ^^」

女子小学生「テレビ繋がなくてもできるけど」

おっさん「^^;」

おっさん「姫華ちゃんが これから おじちゃんとするのは鬼ごっこ^^」

女子小学生「は?!無理!おまえみたいなハゲと 鬼ごっこするくらいなら死んだ方がマシ!」

おっさん「うん^^ それじゃ この3万円は 必要ないね^^」
シュゥゥゥゥ…

女子小学生「あっ…!!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:22:40.218 y97RFwAxaHLWN.net (2/3)

>>8
よく見ろ
HLWNだぞ
お前にもついてる


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:23:21.211 Y/QPlREs0HLWN.net (1/6)

末尾Kは本物


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:23:21.750 TtnSxbstKHLWN.net (4/18)

女子小学生「わかった…やる…やるから お金ちょうだい」

おっさん「うひょひょ^^ でも姫華ちゃんが負けたら とっても恥ずかしい罰ゲームがあるよ^^」

女子小学生「なにそれ」

おっさん「おじちゃんが姫華ちゃんの全身をペロペロ舐めるんだ^^」

女子小学生「きっも…おまえみたいなハゲ豚に負けるわけないから 別にいいけど」

おっさん「ほい^^ それじゃ 鬼ごっこの前に塩ラムネ食べてね^^」

女子小学生「おまえが 触ったおかしとか汚いからいらない」

おっさん「ごめんけどルールなんだ^^ 塩分補給は重要だからね^^」

女子小学生「うっざ…」
パクッ

おっさん「^^」

おっさん「食べたね^^ おじちゃんが20秒数えるから 好きなところに逃げていいよ^^ ただし 自分の家に帰るのは反則^^」

女子小学生「きゃはは」
ダッ…

おっさん「ちんちん触りまくった手でタッチしてやるぞ^^ 覚悟しろ^^」
シコシコ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:23:28.381 7/bRg3uJHHLWN.net (1/2)

久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:24:27.948 mVMnvIyhrHLWN.net (1/1)

今北産業


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:24:35.108 TtnSxbstKHLWN.net (5/18)

-聖ホーリー公園

女子小学生「ここ隠れとけば最強じゃん♪」
ムチッ…

女子小学生「にひひ♪こんなんで3万円もらえるとかさいこぉ♡」

おとなしい子「あ…姫華ちゃんだぁ…」
タユン…タユン…

女子小学生「静華ちゃんじゃん 私 今 隠れてるから話しかけないでね」

おとなしい子「か…かくれんぼ…かな…?姫華ちゃん かわいい遊びするんだね…」

女子小学生「てか 静華ちゃんも スプラトゥーン買ったんでしょ?今度遊ぼ?」

おとなしい子「うん…でも 私 まだ あんまり強くないんだぁ…」

女子小学生「静華ちゃんってノロマだもんね」

おとなしい子「…」

女子小学生「私 ハヤトくんの家で めっちゃ練習したよ にひひ♪」

おとなしい子「え…ハヤトくんの家にいったの…?いいなぁ…」

女子小学生「は?もしかして静華ちゃん ハヤトくんのこと好きなの?」

おとなしい子「す…好きじゃないよ…」

女子小学生「そーだよね てか ハヤトくんが静華ちゃんみたいな地味なやつ好きになるわけないし」

女子小学生「私 1学期からハヤトくんのこと好きなんだから 邪魔とかしたらガチで絶交」

おとなしい子「ふぇぇ…絶交 やだよぅ…」
ガタガタ

女子小学生「そーだよね 静華ちゃん 私しか友だちいないから 絶交されたら終わるよね笑」

おとなしい子(私 1年生の頃からハヤトくんのこと好きなのに…)

おっさん「公園から姫華ちゃんの匂いがするぞ^^」
クンクン

女子小学生「あっ!私 ハゲから逃げてるから じゃあねー」

おとなしい子「…?」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:25:29.187 TtnSxbstKHLWN.net (6/18)

女子小学生「あっぶな…静華ちゃんと話してたらハゲに見つかるとこだった…」

女子小学生「うっ…!?」
ギュルルル…

女子小学生「ヤバッ…お腹痛っ………」
ズキッ…

女子小学生「なんでっ…こんな急に………?!」

女子小学生「ヤバいっ…とりあえず…トイレ探さないと………」
グルグル

エロガキ「あーーーっ!!お姉ちゃん なにしてるのーーー?!」

女子小学生「は…?なにこのガキ…?邪魔!どけっ!!」

エロガキ「お姉ちゃん 太ももおっきいね!さわらせてー!!」
ギューッ

女子小学生「ちょっ…やめろっ…離…せっ…」
ムチッ…ムチッ…

エロガキ「太ももォッ!あったけッ!!」
スリスリスリ

女子小学生「ヤバいっ…ヤバいっ…ヤバいっ…このままじゃ…!!」
ギュルルル…

おっさん「おっ^^ 姫華ちゃんみ~っけ^^」

女子小学生「…!!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:25:44.117 MskvKpmqdHLWN.net (1/1)

やったぜ!!


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:25:47.495 ZmLAnwOn0HLWN.net (2/4)

脱糞オチを期待🤤


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:25:53.662 6L5ELPo00HLWN.net (1/1)

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

今日はスレを落とさせないぞ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:26:08.292 hyCJ96H60HLWN.net (1/1)

この前の続き?


22付けとけよな見えちゃうだろう ◆Nipless/OQ 2022/10/31(月) 07:26:09.731 R+FtCKp70HLWN.net (1/6)

(◍•ᴗ•◍)この間の途中で終わったから心配したんだよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:26:20.045 TtnSxbstKHLWN.net (7/18)

女子小学生「おいどけっ!!」

エロガキ「お姉ちゃんの太もも好き!結婚しゅる!!」
チュッ

女子小学生「離れろ!!」

おっさん「ほい^^ 姫華ちゃん捕まえた^^」
ギュッ

女子小学生「え…?!えっ…?!!」

女子小学生「違う!このクソガキに邪魔されただけだし!!」

おっさん「うまい芝居だったぞ^^ 駄賃だ^^」

エロガキ「ひひっ…毎度」

女子小学生「?!」

おっさん「敗者の姫華ちゃんには さっき言ったとおり罰ゲーム^^ 受けてもらうからね^^」

女子小学生「罰ゲームって…?」

おっさん「おじちゃんが 姫華ちゃんの全身を くまなく舐め回すんだ^^」

おっさん「まずは お顔から^^ いただきマスカルポーネ^^」
ベロォ~~~ッ…

女子小学生「きゃっ…きゃぁぁぁぁっ!!」

女子小学生「キモいキモいキモいキモい!!」

おっさん「おほ^^ 本気でキモがってる^^ ますます興奮してきた^^」

女子小学生「死ねおまえ!!生ゴミ!!おまえに顔舐められたってママとパパに言うから!!」

おっさん「生意気な姫華ちゃん^^ ご褒美に鼻の穴は 特に入念に舐めてやろう^^」

女子小学生「は!?」

おっさん「おじちゃんのツバの匂い^^ 覚えろ^^」
ペロペロペロ

女子小学生「ん゙ぅぅぅ~~~っ!!」

女子小学生(うんこ我慢してる状態で こんな臭いの無理ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙~~~っ)
ガタガタ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:26:32.071 mJtH5Kb30HLWN.net (1/1)

数日前に見たやつの再放送じゃん


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:26:39.446 Y/QPlREs0HLWN.net (2/6)

キタ━(゚∀゚)━!
いいぞもっとやれ


26付けとけよな見えちゃうだろう ◆Nipless/OQ 2022/10/31(月) 07:27:12.880 R+FtCKp70HLWN.net (2/6)

(◍•ᴗ•◍)住民票移すぞ!


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:27:51.981 etb2qQur0HLWN.net (1/4)

このカオスは本物


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:28:00.687 TtnSxbstKHLWN.net (8/18)

-5分後

女子小学生「あ゙ー…あ゙ー…(鼻水出てる)」
ブルブル

おっさん「マーキング完了^^」
シコシコ

女子小学生「臭い…キモい…汚い…誰か助けて………」

おっさん「姫華ちゃんの顔面 ツバまみれになっちゃったね^^」

おっさん「次は…姫華ちゃんの お尻の穴を舐めようかな^^」

女子小学生「えっ…!?」

女子小学生「やだっ…なんでそんなとこっ…?!てか 今そこ舐められたら…」

女子小学生(漏らしちゃう…!!)

おっさん「ほーい^^ クソ短いショーパン脱がせるね^^」
スルスル…

女子小学生「くそっ…やめっ…」
ムチッ…ムチッ…

おっさん「おや^^ ケツ汗めっちゃかいてる^^ えっろ^^」
ムワァ…♡

女子小学生「死ねっ…!!拡げんなぁっ…!!」
ヌ゙パァッ…♡

おっさん「汗ばんだアナルの匂いヤバい^^;」
スー…ハー…スー…ハー…

おっさん「あ^^; そんな^^; 溜めてた精子が勝手に!^^;」
ドピュロス

おっさん「くそっ^^; ガキのくせにエロいアナルしやがって^^; 姫華ちゃんのケツの穴に住民票移してやるからな^^」

女子小学生「フーッ…フーッ…(鼻水出てる)」

女子小学生(ガチでヤバい………本当に漏れそう……!!)
ガタガタ

おっさん「おや^^ この肛門の動き………^^」

おっさん(既に始まっていたか^^)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:28:54.683 J6dpi6j6rHLWN.net (1/1)

これ、途中で中断したやつか
最後までやるつもりか!


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:29:10.787 TtnSxbstKHLWN.net (9/18)

おっさん「ひーめかちゃん^^」

女子小学生「は…話しかけん…な…」
ガクガク

おっさん「すみませんべい^^ うんち我慢してるもんね^^」

女子小学生「…?! なんでそれを?!」

女子小学生「まさか…!?」

おっさん「そうだよ^^ 鬼ごっこする前に姫華ちゃんに飲ませたアレ^^ 塩ラムネなんかじゃないんだ^^」

おっさん「パオパオ印の強力下剤^^ おじちゃんは 姫華ちゃんみたいな生意気な女の子が うんち漏らす姿見るのが大好きなんだ^^」

女子小学生「ふ…ふざけんな!!クソハゲ!!絶対許さない!ガチで殺すから…」
ブルブル

おっさん「そんなこと言っていいのかな^^ そろそろ 舐め回した顔のツバが乾く頃じゃない?^^」

女子小学生「…!!」
プ~ン

女子小学生「くさっ!!くっさ!!くさっ!!!」

おっさん「この調子で口臭と脱糞紐づけして おじちゃんの息嗅いだだけで脱糞する身体にしてあげるよ^^」

女子小学生「このハゲ…!!最悪っ…!!」

おっさん「おひょひょ^^ 肛門から意識外して大丈夫?^^」
ペロッ

女子小学生「ひうっ…!!」
ビクンッ!

おっさん「まずは弧を描くように 肛門を舐めて…^^」

おっさん「力が抜けた肛門を舌で力いっぱい突く^^」
ブスッ

女子小学生「お゙っ…♡」

おっさん「ゆ~~っくり ベロでケツ穴を掘り進み………^^」
ペロペロペロ

女子小学生「あ゙っ♡ ウソ…!?♡ それ…ヤバいっ♡♡♡」

おっさん(思いっきり吸い出す^^)
ヂュルルルル

女子小学生「ほぉ゙っ゙♡ おほぉぉぉ~~~っ♡♡♡」
ガクガクガク

女子小学生(これヤバい♡ お尻の穴に力入んないっ…♡)

女子小学生(届くっ………♡)


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:29:27.579 Ijr0seNy0.net (1/1)

ムチムチ支援


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:30:38.311 TtnSxbstKHLWN.net (10/18)

おっさん(秘技 ケツメドチューチュー^^)
ヂュルルルル

おっさん(うんち我慢しているときに これを耐えられる女はいないよ^^)

おっさん(どんなプライドの高い女でも 鼻汁垂らしてハートマーク出しちゃうんだ^^)

おっさん(姫華ちゃんは どこまで耐えられるかな~?^^)
チュッ…チュッ…チュッ…

女子小学生「も゙っ…も゙ぉ…無理ぃ゙っ゙…お尻の穴…こじ開けられてる………」

女子小学生「漏゙れるっ…!!」

おっさん(舌の先っちょに異物を確認^^)
ペロッ

おっさん(あとは 肛門からベロを一気に引き抜くだけ^^)
スポッ

女子小学生「お゙っ…出るぅぅぅぅぅ!!」
ブ リ ッ…

女子小学生「やだやだやだっ!!見ないでぇぇぇぇ!!」
ブリブリブリッ…ブゥ~ッ…

おっさん「おほ^^ 出た出た^^ 匂いヤベェ~^^ めっちゃ下品な排泄音鳴ってる^^」
シコシコシコ

女子小学生「くそっ…死ねっ…死ねっ…全部っ…全部 おまえのせい…!!」
ブリッ…ブリッ…ボトッ…ボトッ…

おっさん「そうだね^^ 責任持ってシコらせていただくよ^^;」
ドピュロス

女子小学生「はぁっ…はぁっ…最低っ…早く…お風呂…」

おっさん「うひょひょ^^ 罰ゲーム中に うんち漏らしちゃう女の子は 姫華ちゃんが初めてだ^^」

おっさん「ほら^^ 姫華ちゃんの肛門^^ うんちまみれ^^」
ヌ゙パァッ…♡

女子小学生「や゙め゙っ…み…見ないで…」

おっさん「しょうがない^^ 少しだけ おじちゃんがトイレットペーパーになってやるか^^」
ペロペロ

女子小学生「え゙…?」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:30:47.716 ZmLAnwOn0HLWN.net (3/4)

僕課長 経済新聞読むふりして姫華チャンスレ読んでる😇


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:31:36.558 TtnSxbstKHLWN.net (11/18)

おっさん「姫華ちゃんのケツについたうんちは 全部きれいに舐め落としてあげるから安心してね^^」
レロレロレロッ…

女子小学生「ひぃん…!!」

おっさん「おや^^ 脱糞直後の敏感アナルねぶられたの初めて?^^」
ペロペロペロ

女子小学生「あ…あたり前でしょ…キモい!キモい!キモい!」

おっさん「こんなもんじゃ済まないよ^^ アナルが終わったら次は姫華ちゃんの腋^^ 首筋^^ 腕^^ 太もも^^ おまんこ^^ 乳首^^ 足の裏^^」

女子小学生「…!!」

おっさん「全身ねぶり尽くして 一生 おじちゃんのツバの匂いとれなくしてあげる^^」

女子小学生「やだっ…もうやだぁ………」
ポロポロッ…

女子小学生「姫華っ…姫華が悪い子でしたぁ…ごめんなさい………許して…」

おっさん「うひょ^^ かわいい^^ 懇願しちゃった^^」

おっさん「泣いたって許さないよ^^ 二度と生意気なこと言えないようにしないとね^^」

女子小学生「そんな………」

警察「突入ーーーっ!!」

おっさん「?!!^^;」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:31:43.537 H/iI1GsNdHLWN.net (1/2)

久しぶりにリアルタイムで見た


36付けとけよな見えちゃうだろう ◆Nipless/OQ 2022/10/31(月) 07:31:50.348 R+FtCKp70HLWN.net (3/6)

(◍•ᴗ•◍)前回はここまでだったが…


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:32:08.000 11dMHo16MHLWN.net (1/4)

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:32:28.149 TtnSxbstKHLWN.net (12/18)

警察「7時32分!現行犯!」
バキッ

おっさん「えっ?!^^; えっ?!^^;」

女子小学生「どうして…?」

ヒネ「キミの友だちが映像通報システムを利用して 一部始終の動画を送ってくれたんだ」

おとなしい子「姫華ちゃん…!大丈夫だった?!」

女子小学生「静華ちゃん…!」

おとなしい子「誰かから逃げてたみたいだから 姫華ちゃんの あとを追いかけてみたの…そしたら…」

女子小学生「あ…ありがと~…ガチ助かった…」

警察「決定的な証拠を押さえたかったから 突入するのが遅れてごめんよ よく耐えたね」

ヒネ「おらっ!!さっさと歩け!ヘンタイ野郎!!」

おっさん「くそ^^; 人をロリコンの犯罪者みたいに言いやがって^^;」

女子小学生「にひひ!ざまぁ!!そのまま死ね!!」

おとなしい子「あの おじさん ハゲてて恥ずかしいね…」

警察「ご協力感謝します!」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:32:52.181 Y/QPlREs0HLWN.net (3/6)

警察来んな!


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:33:03.135 gtQFeesh0HLWN.net (1/1)

神定期


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:33:05.497 etb2qQur0HLWN.net (2/4)

おやおやおや?


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:33:05.848 11dMHo16MHLWN.net (2/4)

>>34
ねぶるとか何処の方言だよwwwwww


43​​​ち​​​​く​​​わ​​2022/10/31(月) 07:33:06.435 jUf7XzUr0HLWN.net (1/4)

なんだこれ…


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:33:28.021 TtnSxbstKHLWN.net (13/18)

女子小学生「静華ちゃん マジ助かった たまには役に立つじゃん」

おとなしい子「クスクス…」

女子小学生「は?なに笑ってンの?」

おとなしい子「いや 姫華ちゃん おじさんのツバの匂いと お漏らしした うんちの匂いが臭くって…」

女子小学生「は…?てか 今日のこと 誰かに言ったら殺すから」

おとなしい子「うんうん♪クラスで いばってる姫華ちゃんが ハゲたおじさんにビビって うんこ漏らしちゃったなんて知られたら終わっちゃうもんね♪」

女子小学生「ビビって漏らしたわけじゃないし!あのハゲに変な薬飲まされたの!!」

おとなしい子「はいはい♪ そういうことにしておくね♪」

女子小学生「なにそれ?! 静華ちゃんのくせに!!」

おとなしい子「ねぇ…姫華ちゃん その うんちまみれの服とパンツで おうちまで帰るの?笑われちゃうよ?」

女子小学生「え…!?」

おとなしい子「おうちに帰ってる途中でハヤトくんに会ったらどうするの~?ドン引きされちゃうねぇ…」

女子小学生「う…うぅ…」

おとなしい子「近くに私の おうちあるけど よってく? 着替え貸してあげるよぉ?」

女子小学生「うん…」

おとなしい子「♪」


45​​​ち​​​​く​​​わ​​2022/10/31(月) 07:33:37.108 jUf7XzUr0HLWN.net (2/4)

ねぶるって普通に使うクネ?


46付けとけよな見えちゃうだろう ◆Nipless/OQ 2022/10/31(月) 07:33:39.390 R+FtCKp70HLWN.net (4/6)

(◍•ᴗ•◍)ちゃんと7時32分でワロタ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:34:53.821 TtnSxbstKHLWN.net (14/18)

-静華ちゃんの家

女子小学生「ね…ねぇ…!!なにこの格好!?」
バニッ…バニッ…ムチッ…

おとなしい子「わぁ~ 似合ってるよ 姫華ちゃん♪ ハロウィン用のバニーガールの衣装♪」

女子小学生「ふざけんな…こんなの着てたらヘンタイと思われるじゃん…!!」
ムチッ…ムチッ…

おとなしい子「ハゲに顔中舐め回されて うんち漏らしちゃう時点でヘンタイさんだから安心して~」

女子小学生「はぁ!?なんかさっきから静華ちゃん調子乗ってない?!」

おとなしい子「何回観ても この動画笑えるよぉ♪ 姫華ちゃんの うんこ漏らし動画♪」

女子小学生「え…!?なんで…?!!」

おとなしい子「ん?映像通報システム使ったんだから 動画があるのは あたり前だよ…?」

女子小学生「あっ…あっ…あっ………」
ガタガタ

おとなしい子「姫華ちゃんかわいそう…クラスのみんなにも観てもらおっか?」

女子小学生「や…やめて…それだけは………」

おとなしい子「じゃあ バニーガールの格好しててね?」

女子小学生「うん…」

おとなしい子「“うん”じゃなくて“はい”だよね?」

女子小学生「…?!」

女子小学生「は…はい…」

おとなしい子「かわいい♪」
ゾクゾクッ


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:35:20.968 OPevIlPxaHLWN.net (1/2)

静華ちゃん可愛い好き


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:35:42.791 TtnSxbstKHLWN.net (15/18)

女子小学生「ねぇ…静華ちゃん…これ ちっさい…お尻に食い込むんだけど…」
クイッ…

おとなしい子「ごめんねぇ…小学2年生サイズしかなかったの~」

おとなしい子「あへへ♪ すごい食い込んでる~♪」

女子小学生「笑うな!」

おとなしい子「そうなんだぁ~ でもお尻の穴に指入れられちゃったら?」
グリッ…

女子小学生「お゙っ…?!♡」

おとなしい子「あへへ~♪声かわいい~ ほんとに お尻の穴弱いんだねぇ~♪」
グリグリグリ

女子小学生「や゙め゙っ…お尻の穴 グリグリするのやめてぇ゙っ゙!!」

おとなしい子「このまま お尻の穴で イカせてあげるね~♪」
グリィッ…

女子小学生「おひぃ゙っ゙…!!」

おとなしい子「ほら~レズ奴隷に なっちゃえ~♪」

女子小学生「…?!」

おとなしい子「もう女の子の細い指と長い爪じゃないとイケないように調教してあげるの♪」

おとなしい子「姫華ちゃんは 女の子しか愛せなくなっちゃうんだよ?」

おとなしい子「これで2度とハヤトくんに近づけないようにしてやるからね~♪」
グリグリグリッ

女子小学生「お゙ひぃ゙ぃ゙~~~っ♡♡♡」
プシッ♡

女子小学生(こいつヤバいっ…!!誰か…!!誰か助けて!!)


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:36:27.793 y97RFwAxaHLWN.net (3/3)

これは好きな展開


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:36:31.894 TtnSxbstKHLWN.net (16/18)

ヤンママ「ただいまー!静華!パチンコ勝てたからマック買ってきたよ!!」

ヤンママ「あ゙…!?姫華の靴あるじゃん!姫華も いっしょ食べよーーー!!」
ガシャガシャガシャ

おとなしい子「お母さん…!?」

女子小学生「静華ちゃんママ…!!静華ちゃんママ助けて!!」

ヤンママ「えっ!?えっ!?静華?!姫華?!なにしてンの?!!」

女子小学生「静華ちゃんにバニーガールの格好させられて お尻の穴ほじられたの!!」

ヤンママ「はぁぁ~~~っ?!!うちの子そんなヘンタイだったの?!」

おとなしい子「~~~!!」
ドキッ

おとなしい子「お母さん…ごめんなさいっ…!ちょっと遊ぼうかと思ったのぉ…!!」

ヤンママ「遊びで友だちのケツ穴ほじるか!?ふつう?!」
ボコォッ

おとなしい子「うぅ…!」

ヤンママ「しばらく亜空間に閉じ込めておくから そこで反省してな!」
ザンッ

おとなしい子「きゃああああ~~~っ!!」
シュイン

女子小学生「にひひっ!ざまぁ!!」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:37:48.024 p33Wy0hO0HLWN.net (1/1)

月曜の朝やぞ!


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:38:08.094 TtnSxbstKHLWN.net (17/18)

ヤンママ「姫華ぁ…ほんとに ごめんね…あとで静華にも ちゃんと謝らせるから…!」

女子小学生「うん!」

ヤンママ「桜華(姫華ちゃんママ)には あたしから連絡しとくね…」

ヤンママ「姫華の声で亜空間開くようになってるから 静華が反省したら出してやって」

女子小学生「わかった!」

『ふぇぇ~!!ここから出してよ~!!』
バンバンッ

ヤンママ「ダメ!姫華に謝りな!!」

『姫華ちゃん ごめんなさいっ…!!』

ヤンママ「あたし 姫華の服 洗濯しとくから 待っててね」

女子小学生「は~い」

女子小学生「…で? 静華ちゃん めっちゃ調子乗ってたよね?」

『ごめんね…お願いします…もう逆らわないよぉ…』

女子小学生「“ごめんね”じゃなくて“すみません”だよね?」

『す…すみません…でした…動画も消します…ここから出してください…』

女子小学生「きゃはは!いいよ!出してあげる!」
パカッ

おとなしい子「姫華ちゃん…ありがとう…」
ブルブル

女子小学生「いいよ その代わり これから 私の言うこと全部聞いてね?」

おとなしい子「え…全部は ちょっと…」

女子小学生「は?犬が人間の言葉しゃべるんだ?」

おとなしい子「くぅ~ん!!」

女子小学生「にひひ!また裏切ったりしたら 静華ちゃんママに言って 閉じ込めてもらうから!」

おとなしい子「ふぇぇ…」


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:38:48.429 12yVaVnvpHLWN.net (1/1)

何気に静香ちゃんのママ出て来たの初めてじゃね?


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:40:09.900 qFeaVEBX0HLWN.net (1/2)

本物に遭遇した日は良いことありそうな気がする


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:40:10.919 TtnSxbstKHLWN.net (18/18)

-次の日・聖ホーリー小学校

女子小学生「おらっ!早く進め!犬!!」

おとなしい子「ふぇぇ~…」

『また静華ちゃんが 姫華ちゃんにいじめられてる』

『静華ちゃんって ほんとノロマだよね』

女子小学生「おっそ!罰として 私の宿題やっといて!」

おとなしい子「えぇ…」

女子小学生「はい 私の計算ドリル!」
ゴトッ…

おとなしい子「はわわ…」

『ひ…姫華ちゃん さすがに それは やりすぎなんじゃ…』

『静華ちゃんが かわいそう…かも…』

女子小学生「え~?なんで?全然 いじめとかじゃないよ?ねー?静華ちゃん!」

おとなしい子「う…うん…」

女子小学生「私たち 友だちだもんね!」

おとなしい子「あへへ…」

女子小学生「みんなとスプラトゥーンするから 宿題できたらLINEして?じゃあね~」

おとなしい子「…」

おとなしい子(姫華ちゃんのお漏らし動画 残しといてよかったぁ♪)





57付けとけよな見えちゃうだろう ◆Nipless/OQ 2022/10/31(月) 07:40:36.763 R+FtCKp70HLWN.net (5/6)

(◍•ᴗ•◍)おつおつ最後いつもと違う展開で良かった


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:41:07.232 WbKlaIrcdHLWN.net (1/1)

感動した


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:41:13.333 etb2qQur0HLWN.net (3/4)

素晴らしい


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:41:33.194 H/iI1GsNdHLWN.net (2/2)

イイハナシダナー


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:41:34.114 Y/QPlREs0HLWN.net (4/6)

泣いた


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:41:35.201 OPevIlPxaHLWN.net (2/2)


今回も面白かった


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:42:02.681 JovE/zBL0HLWN.net (1/1)

面白かった
ただもう少しおじさんとの絡みと百合セが欲しかったですな


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:42:32.995 RxaEuv3idHLWN.net (1/3)

亜空間ってなんだよ


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:42:57.821 AdBIAk5s0HLWN.net (1/1)

やっぱ黒髪だよな


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:43:07.615 qFeaVEBX0HLWN.net (2/2)

非の打ち所がない


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:43:13.538 11dMHo16MHLWN.net (3/4)

亜空間フィールドじゃね?


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:44:36.923 jUf7XzUr0HLWN.net (3/4)

ヒネって何?


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:44:58.812 evAg3o9jdHLWN.net (1/1)

偽物しね


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:45:14.180 Y7tutiiP0HLWN.net (1/2)

最近姫華勝ちルート多くね


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:46:01.987 ZmLAnwOn0HLWN.net (4/4)

ハヤトを出せ💥


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:46:29.160 N7d8RCQIaHLWN.net (1/1)

ハヤトに映像見られる展開はよ


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:47:13.177 Y/QPlREs0HLWN.net (5/6)

やっぱハロウィンよ


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:48:47.799 nZLPQBPO0HLWN.net (1/2)

亜空間ママ


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:49:00.966 WTmzXINiMHLWN.net (1/1)

静華ちゃんはハゲを敵に回した


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:49:06.047 +4bUW9CYKHLWN.net (1/1)

相変わらずイヤな世界だ


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:50:25.708 CdCCIj3yaHLWN.net (1/1)

アニメ化、漫画化、ゲーム化決まってるらしいな
映画も遠くない


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:52:12.837 rCxG6RgGaHLWN.net (1/1)

これは今日の模試でいい点取れる予感


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:53:16.292 MD1OQu3vpHLWN.net (1/1)
80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:53:36.083 Y/QPlREs0HLWN.net (6/6)

>>79
抜ける


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/684)

月曜の朝から満員電車でこれを読まされる身にもなってみろよ


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:53:50.169 etb2qQur0HLWN.net (4/4)

パツキンは解釈違い


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:55:35.858 9slBxjpoaHLWN.net (1/1)

>>79
手を理解させることってそんなに難しいもんなんかね


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:56:02.203 GASmI22o0HLWN.net (1/1)

>>79
八重歯がない


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:56:51.252 G4t6IeYy0HLWN.net (1/1)

感動した


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:56:52.370 8Zm/iAFTaHLWN.net (1/1)

感動した


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:56:56.791 TPr4sW1q0HLWN.net (1/1)

ロリコンおじさんがモブ扱いかよ
感情移入できないだろ


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:57:17.016 l+hymS9BaHLWN.net (1/1)

>>81
群衆雪崩には気をつけろよ


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:57:53.764 HOBAHOUDaHLWN.net (1/1)

久々に充実した朝だった


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:58:48.237 GfvNpAvu0HLWN.net (1/2)

>>79
AIに描かせ続けたらいつか完璧な姫華ちゃんができそうだな


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 07:59:23.708 11dMHo16MHLWN.net (4/4)

>>79
もっとあるだろはよ貼って


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:05:33.955 ZTD+ThdbdHLWN.net (1/1)

これ本物だよな 久しぶりに見たわ


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:07:47.373 3xbqNF/M0HLWN.net (1/1)

業務時間にけしからん奴だ


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:08:19.162 BQBcmRfr0HLWN.net (1/1)

金髪だけはない


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:08:22.169 WOZ4XS9Q0HLWN.net (1/1)

>>79
静華ちゃんも描け


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2022/10/31(月) 08:09:13.521 z60/6en4dHLWN.net (1/1)

ドサッを見て安心した


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:10:30.447 QSkX/hmwaHLWN.net (1/1)

わろた


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:10:33.655 nCpeVFGOpHLWN.net (1/1)
99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (2/684)

どうやって姫華ちゃんのパーツを決めたのか気になる


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:19:41.572 f6znp0BaMHLWN.net (1/1)

>>98
うーん、生意気な部分が無いのが残念


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:27:04.764 jUf7XzUr0HLWN.net (4/4)

>>98
ほう


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:29:44.588 QQ42xera0HLWN.net (1/1)

亜空間とは


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:37:29.058 RxaEuv3idHLWN.net (2/3)

>>98
ふーん


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:38:11.295 7/bRg3uJHHLWN.net (2/2)





105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:39:13.103 U90/LzOj0HLWN.net (1/1)

早起きはするものだなぁ


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:45:47.387 222/Lddl0HLWN.net (1/1)

ヤンママは何者なんだよ


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:50:19.639 Eo9ukYCC0HLWN.net (1/3)

ヤンママなら亜空間くらい出せるっしょ


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:50:43.626 HFDb3gfT0HLWN.net (1/1)

ヤンママは安藤満か何かかよ


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:52:05.141 NHPTbLZMMHLWN.net (1/1)

VIP文学のジャンルだよねこれ


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 08:55:08.971 0ZSQG7CW0HLWN.net (1/1)

VIPの柱


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 09:06:18.848 3EKS2eP30HLWN.net (1/1)

VIPがまだVIPである理由を見れた


112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 09:22:14.555 jS3/OfFM0HLWN.net (1/2)

感動した


113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 09:32:59.330 z2GeTHNUpHLWN.net (1/1)

今日の楽しみができた
休憩時間にちまちま読むわ


114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 10:13:50.105 Eo9ukYCC0HLWN.net (2/3)

age


115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 10:16:30.841 wFMjxDEG0HLWN.net (1/1)

>>10
3万円の擬音シュゥゥの謎


116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 10:28:36.656 ZCAktJf70HLWN.net (1/1)

パピコ


117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 10:57:59.485 K6vAo6WG0HLWN.net (1/1)




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 11:42:50.861 Eo9ukYCC0HLWN.net (3/3)




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 12:07:05.434 RxaEuv3idHLWN.net (3/3)

落とせよwwwwwwwwwwww


120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 12:16:18.208 /enalTHIpHLWN.net (1/1)




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 12:19:45.344 jRfnzgCJaHLWN.net (1/1)

神スレあげ


122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 12:27:42.885 2knlZ3AJaHLWN.net (1/1)

これがVIPのHalloweenか…胸熱


123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 12:48:03.902 nZLPQBPO0HLWN.net (2/2)

ガラケー使えなくなるんじゃなかったっけ?


124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 13:32:07.309 NYbW4/KSdHLWN.net (1/1)

普通に面白くて草


125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 14:17:05.341 Lz+614zNaHLWN.net (1/1)

こんにち和風パスタ^^


126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (3/684)

まだあんのかよ


127付けとけよな見えちゃうだろう ◆Nipless/OQ 2022/10/31(月) 15:24:30.204 R+FtCKp70HLWN.net (6/6)

(◍•ᴗ•◍)なぜ残っている…


128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 15:59:43.432 hFBiwHvN0HLWN.net (1/1)

久々に見たけど相変わらず面白い


129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 16:36:14.926 kfQY0XXsaHLWN.net (1/1)

すみませんべい^^


130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 16:48:02.543 1p9PFSKdMHLWN.net (1/1)

🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩                                                                                                                       
 🟩🟩🟩⬜⬜⬜🟩⬜⬜⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩🟩⬜♥⬜🟨⬜♥⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩⬛⬜⬜⬜🟨⬜⬜⬜🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟥🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥🟥🟥🟥
 🟩⬛🟩🟩🟨🟨🟥🟦🟦🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 ⬛🟩🟩🟩🟨🟨🟨🟦🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 🟩🟩🟨🟨🟨🟨🟨💧🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥                                                                                                                                           


131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 16:56:07.701 08WYkmejMHLWN.net (1/1)

🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩                                                                                                                       
 🟩🟩🟩⬜⬜⬜🟩⬜⬜⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩🟩⬜♥⬜🟨⬜♥⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩⬛⬜⬜⬜🟨⬜⬜⬜🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟥🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥🟥🟥🟥
 🟩⬛🟩🟩🟨🟨🟥🟦🟦🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 ⬛🟩🟩🟩🟨🟨🟨🟦🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 🟩🟩🟨🟨🟨🟨🟨💧🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥                                                                                                                                           


132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 17:14:26.190 8aJbUu21pHLWN.net (1/1)

こんにちわんこそば^^
ほしゅ^^


133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 17:22:15.272 NZRbmOBKMHLWN.net (1/1)

🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩                                                                                                                       
 🟩🟩🟩⬜⬜⬜🟩⬜⬜⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩🟩⬜♥⬜🟨⬜♥⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩⬛⬜⬜⬜🟨⬜⬜⬜🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟥🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥🟥🟥🟥
 🟩⬛🟩🟩🟨🟨🟥🟦🟦🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 ⬛🟩🟩🟩🟨🟨🟨🟦🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 🟩🟩🟨🟨🟨🟨🟨💧🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥                                                                                                                                           


134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 17:33:19.064 4IIypW5fMHLWN.net (1/1)

🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩                                                                                                                       
 🟩🟩🟩⬜⬜⬜🟩⬜⬜⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩🟩⬜♥⬜🟨⬜♥⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩⬛⬜⬜⬜🟨⬜⬜⬜🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟥🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥🟥🟥🟥
 🟩⬛🟩🟩🟨🟨🟥🟦🟦🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 ⬛🟩🟩🟩🟨🟨🟨🟦🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 🟩🟩🟨🟨🟨🟨🟨💧🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥                                                                                                                                           


135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 17:42:29.247 okH8TUkwMHLWN.net (1/1)

🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩                                                                                                                       
 🟩🟩🟩⬜⬜⬜🟩⬜⬜⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩🟩⬜♥⬜🟨⬜♥⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩⬛⬜⬜⬜🟨⬜⬜⬜🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟥🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥🟥🟥🟥
 🟩⬛🟩🟩🟨🟨🟥🟦🟦🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 ⬛🟩🟩🟩🟨🟨🟨🟦🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 🟩🟩🟨🟨🟨🟨🟨💧🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥                                                                                                                                           


136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 18:02:12.457 6dcDgObIMHLWN.net (1/1)

🟩🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩⬜🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩                                                                                                                       
 🟩🟩🟩⬜⬜⬜🟩⬜⬜⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩🟩⬜♥⬜🟨⬜♥⬜🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩🟩⬛⬜⬜⬜🟨⬜⬜⬜🟩🟩🟥🟥🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩🟩
 🟩⬛🟩🟨🟥🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟩🟩
 ⬛🟩⬛🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥🟥🟥🟥
 🟩⬛🟩🟩🟨🟨🟥🟦🟦🟥🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 ⬛🟩🟩🟩🟨🟨🟨🟦🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟩🟩🟥
 🟩🟩🟨🟨🟨🟨🟨💧🟨🟨🟨🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟥🟥🟥🟥                                                                                                                                           


137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 18:30:44.036 fzejCWCtpHLWN.net (1/1)

ちゃんとほしゅしろ


138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 19:10:01.654 XB/Ah0csMHLWN.net (1/1)

ほっ


139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 19:34:41.218 fZ9v8VeGaHLWN.net (1/1)

いただきマスカルポーネ^^


140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 19:45:07.485 56NQURy10HLWN.net (1/2)

あな


141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 19:59:54.339 56NQURy10HLWN.net (2/2)

ほすひ


142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 20:02:03.605 RzzYQ24naHLWN.net (1/1)

土曜だかに伸びなかったやつ完遂したんか
汚いおっさんによる顔舐めとか割とストライクですき


143以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 20:02:51.114 BS+up99r0HLWN.net (1/4)

マジかよ
土曜に打ち切られて諦めてたのに


144以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 20:19:47.262 4w8fn0OLrHLWN.net (1/1)
145以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 20:47:26.047 BS+up99r0HLWN.net (2/4)

落とすな


146以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 20:48:43.496 YNkkMNaFrHLWN.net (1/1)

なぜ落ちてない


147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 20:55:19.253 J2EBdL6A0HLWN.net (1/1)

なんでまだ落ちてないんだ


148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 21:03:40.059 jS3/OfFM0HLWN.net (2/2)

後世に残そう


149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 21:11:17.870 ylu3jEBFaHLWN.net (1/1)

このシリーズで21:00まで残ってるってすごいな


150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 21:26:04.665 bURuNMnZ0HLWN.net (1/1)

明日まで残しておきなさい


151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 21:28:12.177 dJJ6lU6faHLWN.net (1/1)

記念


152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 21:49:53.269 VVqfoc1hpHLWN.net (1/1)

明日の朝まで残ってるかな


153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 22:02:27.418 Y7tutiiP0HLWN.net (2/2)

まだあるのかよ


154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 22:11:05.642 ZkfWuSlG0HLWN.net (1/1)

朝からこのスレが!?


155以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 22:43:08.468 BS+up99r0HLWN.net (3/4)

おい


156以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 23:07:12.501 BS+up99r0HLWN.net (4/4)

落とすな


157以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 23:09:01.593 5W8m6MDadHLWN.net (1/1)

朝礼前にこのスレ見てめっちゃ気になってたんだけどまさか残ってたとは…
ありがたやありがたや


158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 23:27:53.204 wdb6xdxl0HLWN.net (1/1)

まだ残ってんのかよw


159以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 23:35:08.316 GfvNpAvu0HLWN.net (2/2)

えっすげえまだある


160以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 23:38:32.144 VOA1bRsG0HLWN.net (1/1)

読めて満足


161以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/10/31(月) 23:40:27.623 DgJVGsnHaHLWN.net (1/1)

まだあるすごい


162以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/01(火) 00:03:30.560 CcrWxBHT0.net (1/4)

あけおめ


163以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/01(火) 00:13:29.745 pJqq9R7Lp.net (1/1)

じゃあ俺もう寝るからまた明日このスレで会おう


164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/01(火) 01:01:57.552 CcrWxBHT0.net (2/4)




165以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/01(火) 01:06:55.652 P/WkzIav0.net (1/1)

なんでまだ生きてんだよこのスレ


166以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/01(火) 01:31:37.061 NNVNd3V+r.net (1/1)

絶対に落とすな!


167以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/01(火) 01:34:59.618 gZw50Ys10.net (1/1)

こいつ夜にスレ立てねーだろ
って朝のスレかよ


168以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/01(火) 02:06:48.596 INj6I9Xm0.net (1/1)

何故落とさぬ


169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/01(火) 02:49:04.928 CcrWxBHT0.net (3/4)




170以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/11/01(火) 03:27:23.626 CcrWxBHT0.net (4/4)




171以上、?ちゃんねるからVIPがお送りしました2022/11/01(火) 03:28:28.733 QFD0Nvv8d.net (1/1)

最近の生き甲斐これ