1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/64)

シャミ子「そーれーはー?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (2/64)

シャミ子「これです!この愛のビデオレター!これ撮ってる時から早く桃に見てもらいたくてドキドキしてたんですよ!それじゃあ流しますね!」ポチッ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (3/64)

ビデオレター


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (4/64)

シャミ子「私の元愛しの桃見てますか~?❤私~黒人のおっきいおちんちんに敗北して闇堕ちしちゃいました~❤
これから桃と授かったお腹の子、どうなるか見せてあげます❤くすくす❤」

黒人「いいのか?そのガキは本命ガールフレンドとの愛の結晶なんだろう?何ヶ月も大切にしてきたんだろう?」

シャミ子「もう❤あんまり笑わせないでください!黒人さんのチンポ様の前では元愛しのアレはもうどうでもいいしアレに汚い種付けされてできたガキも廃棄処分しちゃいたいです❤中の寄生虫なんか黒人チンポ様でぐっちゃぐちゃに苦しめた上で殺して私の可哀想な子宮を黒人精子で上書きしてください❤」

黒人「えぇ…」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (5/64)

桃「なにこれ…もちろん嘘だよねシャミ子。ちゃんと産まれたなら早く私達の子、新しい家族見せてほしいな」

シャミ子「ぷっwお楽しみはこれからですよぉ❤かけがえのない新しい家族がどうなったのかとくとご覧あれー❤」

桃「まさか、そんな…うっ頭が!壊れかけていくよ…!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (6/64)

シャミ子「ゴミ桃見てますか~❤ゴミ桃粗チンより何倍も気持ちいい黒人のおっきいおちんちんですよ~❤これが私のくっさいおまんこにぬぷぬぷ入ってぇ❤私のお腹に寄生してる肉芋虫を潰しちゃうんです!❤なんて興奮するのでしょう❤これをアレに見せたときのアレの反応が面白そうです!w」

黒人「というわけで桃ちゃんとやらには申し訳ないけど愛しのシャミ子の頼みだからガンガン突くぜぇ」

シャミ子「あぁん❤肉芋虫潰れ感触感じます!❤気持ちいです!❤もっと肉芋虫痛めつけて苦しめてあげてください!❤これが潰れる感触だけでもう果てちゃいそう❤早く潰れてザーメンとぐちゃぐちゃになった哀れな肉芋虫をくっさいマンコからブリブリヒリ出しアクメ決めたいですぅ❤♥❤❤❤」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (7/64)

黒人さん可哀想…


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (8/64)

桃「嘘…そんなのないに決まってるよ…」電源キリー

シャミ子「もぉ~❤せっかく桃との赤ちゃんの顔が見れたかもしれないのにせっかちさんなんですね!」

桃「こんなの手の込んだドッキリに決まってる!」

シャミ子「桃!✨」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (9/64)

シャミ子「悪趣味な冗談はこれくらいにして赤ちゃん無事産まれたので見に行きましょう!」

桃「シャミ子!やっぱり私をからかってただけだったんだね。でも流石にこれはやりすぎだよ!」

シャミ子「この辺です」

桃「この辺り、病院ともシャミ子の家とも遠く離れてるけど本当に…うっ!?」

シャミ子「テヘヘ❤あの後ぐちゃぐちゃになったソレをここに廃棄したんです❤
唾に痰におしっこにウンコもかけてあげましたから相当惨めな死体ですよぉ❤ここで遺影としてコレ撮っちゃいます?❤名前なんてつけましょうか、私・と・愛・し・の・桃・と・の・か・け・が・え・の・な・い・家族の名前❤wwwww」

桃「うわあああああああ」(のうがはかいされるおと)

NHK
───
 終


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (10/64)

>>9
乙!めちゃくそセンスあるわ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (11/64)

VIP終わってなかった


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (12/64)

神スレ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (13/64)

なんか言えよ😡


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (14/64)

シャミ子誰?
あの頭弱い女?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (15/64)

いや俺


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (16/64)

3年前から訳分からん。
概要教えてplease