1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/136)

ぴの「コス○コですか?お菓子作りの材料を大量に買うときによく行ってますわよ」

邪神ちゃん「へぇー」

ぴの「ただし会員証がなければ入れませんわ」

邪神ちゃん「んじゃ貸してくれ」ずいっ

ぴの「えぇ…ほんとはダメなんですよ?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (2/136)

邪神ちゃん「メデューサ~コス○コ行こうぜ~」ニョロニョロ

メデューサ「えっコス○コ?邪神ちゃん会員だったの?」

邪神ちゃん「ぴのに借りましたのさすがに運転免許は借りられなかったからバスで行きますの」

メデューサ「運転免許は借りても運転しちゃダメだよ~」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (3/136)

邪神っちゃんコストコで切り売りされてるイメージがある


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (4/136)

ぴのすき


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (5/136)

邪神ちゃん「ここがコス○コかぁ~でっかい倉庫みたいですの」

メデューサ「カートもおっきい!たのしみだね邪神ちゃんっ」

~~~~~~

邪神ちゃん「ようやく中に入れましたのすげー行列だったなー」

メデューサ「大人気なんだねぇ」

邪神ちゃん「にしても広いな~」

ドーーーン!


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (6/136)

邪神ちゃん「おそらくここにはこの世のすべての食材があるに違いない…」ブツブツ

メデューサ「邪神ちゃん見て!大きなぬいぐるみもあるよ!食べ物以外もあるんだねぇー」

邪神ちゃん「な、なにぃー!(世界征服でもしてんのかコス○コはー!)」

メデューサ「わくわくしてきたー!」キラキラ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (7/136)

最近毎日書いてるな


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (8/136)

ガラガラガラ

邪神ちゃん「さーてなに買おっカナーむむっ叙○苑のタレ…マストで買いますの」ニョロニョロ

メデューサ「邪神ちゃん待ってよー!カート大きいからそんなに早く移動できないよぉ!」

邪神ちゃん「トロいと置いてくぞ~おっ大容量ごま油ですのあると便利だし買っておくか」ぽいっ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (9/136)

邪神ちゃん「ん?これロールパンか?」

メデューサ「わぁ!透明な袋に30個以上も入ってる!」

邪神ちゃん「なんかゴミ袋みたいですのこれパンの不法投棄じゃねーのー?」

メデューサ「お店のなかで捨てられてるわけないよー!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (10/136)

邪神ちゃん「なんじゃこりゃー!肉コーナーに肉の塊がゴロゴロ転がってますの!」

メデューサ「大家族用なのかなぁこんなに食べられないよ~」

邪神ちゃん「!!!牛タンブロック!?でっけー!これは買いますの!」

メデューサ「10キロ!?すっごーい!」

邪神ちゃん「連日牛タンシチュー決定ですの~」ニコニコ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (11/136)

邪神ちゃん「見ろメデューサ!寿司パックもでけーぞ!」

メデューサ「ちょ、ちょっと待って邪神ちゃん…カートが重すぎて…」ハァハァ

邪神ちゃん「買っちゃおーっと」ゴトっ

メデューサ「こんなに買っても持って帰れないよぉ~」

邪神ちゃん「寿司食いねぇ~♪」ニョロニョロ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (12/136)

今宵も邪神ちゃんスレですの!


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (13/136)

邪神ちゃん「いい匂いですの」くんくん

メデューサ「デリカコーナーだね~見て!鳥の丸焼きだよ!」

邪神ちゃん「ロティサリーチキン…?ロティサリーってなんだ?こいつの名前か?」ぽえー


【邪神ちゃんの脳内】ぽわわ~ん

チキン『ロティサリーちゃんです♡』ピヨっ


メデューサ「あの回転してチキンを焼いてる器具のことだって」スマホすいすい

邪神ちゃん「あ…そ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (14/136)

これ原作者だろ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (15/136)

邪神ちゃん「そろそろレジ行くかぁ~」

メデューサ「お、重い…」ガタ…ゴト…

邪神ちゃん「いやーたくさん買ったなーひと月くらい暮らせるんじゃねこれー」

メデューサ「お寿司は早めに食べないとダメだよっ」

邪神ちゃん「じゃあ帰りのバスで食ってやりますの」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (16/136)

チャリンっ¥

邪神ちゃん「うーんたくさん買ったからなんだかんだ会計かさみましたの…ほんとにコスパいいのかこれ…」

メデューサ「うーんたぶん…」

邪神ちゃん「おっ?フードコートありますのちょっと食ってくかー」

メデューサ「ほんとだぁ!ホットドックにピザもあるっアメリカだねー」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (17/136)

邪神ちゃん「なぬっこのホットドックタマネギかけ放題なのか」

メデューサ「ソフトドリンクはおかわり自由だって!」

邪神ちゃん「せっかくだし山盛りにしますの」こんもり

メデューサ「邪神ちゃんそれもはやホットドックが見えないよ~」フフフ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (18/136)

邪神ちゃん「さてそろそろ帰りますの」

メデューサ「けっこう長居しちゃったねぇ」

邪神ちゃん「カートを返してっと……さてメデューサよ」チラッ

『でっかい買い物袋』ドーーーン!

メデューサ「うん…この大荷物どうしようね…バス停まで持ってくもの一苦労だよ~」

邪神ちゃん「仕方ねーですの車を呼ぶか」prrr


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (19/136)

邪神ちゃんコストコでケーキ作って働けよ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (20/136)

ミノス「呼ばれてきてみればなんだよこの大荷物は!」

邪神ちゃん「てへ////」

メデューサ「ごめんねミノス2人じゃ運べなくて」

ミノス「しゃーねーなーリヤカー積み込むぞ~」

メデューサ「ありがとう!」

邪神ちゃん「歩き疲れたから積み込めませんのふたりとも頑張って~」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (21/136)

ミノス「ついでにふたりも荷物の隙間に乗っちゃいなよ」

邪神ちゃん「え~いいんか~?」←すでに乗り込んでる

メデューサ「いいの?でも疲れたら休み休みでいいからねミノス」ヨイショっと

ミノス「ふっ私の体力を舐めるなよ?いっくぜー!」

びゅーんっ!

邪神ちゃん「ぎゃあああ!早すぎだミノスばかー!」おえっ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (22/136)

ゆりね「あんたなんでこんなに大量に買ってきたのよ冷蔵庫入らないじゃない」ゴゴゴゴゴ

邪神ちゃん「え、えーと」ダラダラ

メデューサ「ほらね、買いすぎだって言ったじゃない邪神ちゃん」

ミノス「あっはっは邪神ちゃんは馬鹿だなぁ」

ゆりね「はぁ仕方ないわねみんなで食べましょうかぺこらたちにも声をかけるわ」

邪神ちゃん「そ、そうですの~みんなで食べれば楽しいですの!」

ミノス「やったぜ!」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (23/136)

ぺこら「お寿司に牛タンにチキン…!なんでもない日にこんなごちそういいんですか!」

ゆりね「邪神ちゃんが買いすぎたのよ遠慮なく食べてね」

キョンキョン「お寿司おいしーヨ!」

ランラン「あら?でもマグロだけないわねこの寿司パック」

邪神ちゃん「…………」←リアカーに乗りながら食べた

ゆりね「あんたねぇ…」ハァ

ペルちゃん「ん!この叙々苑のタレおいしーねー!」

邪神ちゃん「お!だろ~?私にも牛タン食わせろ~!」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (24/136)

邪神ちゃん「そういやでかいケーキは買わなかったな」ほぇー

ぴの「ああ…ケーキは自分で作ったほうが美味しいですわよ」

完結


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (25/136)

今日も乙


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (26/136)

お前のssは百合要素が足りない
原作に忠実すぎてつまらん
そこんとこ次からは気をつけて


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (27/136)

ランランとキョンキョンを出して


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (28/136)

>>26は気にするな


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (29/136)

じゃあ明日はエロありのやつにするか~
いつも読んでくれてありがとうございます~🐍

https://i.imgur.com/USdNFAo.jpg


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (30/136)

頑張れよ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (31/136)

エロとかキモいからいらんわ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (32/136)

ゆりねが寝る前にそれとなく誘ってきて邪神ちゃんが勘付いて一緒の布団に
ムードもクソもなくゆりねが奉仕を求め、邪神ちゃんが真剣に愛撫。ゆりねの方はといえば何回かイって満足すると途端に冷淡な態度
ピロートークなどなくそのまま就寝。ほっとかれた邪神ちゃんは一人でオナニーして寝る


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (33/136)

>>32
もうお前が書けばいいじゃん


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (34/136)

邪神ちゃんが全身蛇になったやつ好きだった