1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/68)

お嬢様「あー!わたあめ炎上してますわぁぁぁぁぁwww」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (2/68)

もうすぐ従事が持ってくるはずですから何重巻きにもなったソフトクリームを


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (3/68)

すき焼きに綿飴乗せる発想あれからか


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (4/68)

お嬢様「この寿司カチカチですわ~!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (5/68)

お嬢様「自分で作るホルモンラーメンがクッソうめぇですわ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (6/68)

お嬢様「焼きプリンですわ!w」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (7/68)

お嬢様「え?ここでは食べ物で遊んでもいいのですか!?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (8/68)

お嬢さま「カレー2杯目いきますわ~」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (9/68)

お嬢様「炙り寿司つくりましたわ!w」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (10/68)

お嬢様「ビールがモルツですわ!(怒)」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (11/68)

お嬢様「整形肉とショープレが置いてあるなんて初めて見ましたわ!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (12/68)

ハイボール濃いめを頼んで楽しむやつ好きだったな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (13/68)

お嬢様「ライチを焼くとプリッてなるんですの!wプリッって!w」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (14/68)

ボーナスが出たら必ず来る店!!
一応大卒なので(自慢)正社員として雇われている俺、しかし仕事はハードで、ボーナスも社長の気分しだい、奨学金の返済とちょこちょこつまんだ消費者金融への返済で、ちょっとピンチな俺。そんなプチ貧乏な俺が、ボーナスが出るたびに来るのがこの店だ!


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (15/68)

お嬢様「えっ!?黒毛和牛のお肉があるんですの!?」

俺「黒毛牛」

お嬢様「……??」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (16/68)

ゼリー焼いてみてください