1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/136)

ルフィ「ご、悟空!?」

悟空「オラおでれぇたぞ!」
炭治郎「海賊王になれたんですね!」
ナルト「めでてぇってばよ!」
一護「お前自身が海賊王になることだ」
銀時「やるじゃねえかオィイイイイ」
トリコ「お前の虜だぜ!」
桜木「お前の全盛期は今だよ!」
幽助「伊達に海賊してねーぜ!」
剣心「おろろ~」
キン肉マン「お前こそがキン肉だ!」
越前「まだまだだね」
葉「うぇっへっへ」
両津「ほげぇ~!」
月「モンキー・D・ルフィ、海賊王になった5日後幸せすぎて死亡」
翼「すごい翼だね!」
リト「おめでとう!」
ボーボボ「神に感謝」
遊戯「お前、凄いだろ」ドン☆
承太郎「やれやれだぜ」

ルフィ「……ニシシ!」ドン!

世界を超えた英雄たちの集い!
これこそが【人繋ぎ】の大秘宝!!


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (2/136)

殺されててワロタ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (3/136)

にぃ じゃないのか


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (4/136)

でも5日後死ぬんだよね?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (5/136)

死ねカス


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (6/136)

月だけツイッター民みたいで草


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (7/136)

何作か絶対読んでないやつあるの好き


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (8/136)

葉って誰?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (9/136)

ルーキーズとかハレルヤとかその辺は飛ばすのか


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (10/136)

ブラックジャック特製心臓の人っぽい


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (11/136)

>>8
マンキン


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (12/136)

炭治朗に先にゴールされてんじゃねえよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (13/136)

翼は絶対読んでないな


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (14/136)

>>11
ああ忘れてたありがと


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (15/136)

すけっとだんすの奴がいないじゃん


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (16/136)

キン肉マンそんな感じじゃないだろ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (17/136)

星矢入れろ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (18/136)

ギギギ…


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (19/136)

ワンピースはジャンプだよ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (20/136)

リトさんは?


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (21/136)

男塾は?


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (22/136)

花の慶次は?


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (23/136)

一部適当すぎんか?
両津は一番名言を言ってくれそうだが


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (24/136)

感動した採用!


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (25/136)

ケンシロウは?


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (26/136)

トリコが1番適当


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (27/136)

>>23
懸賞金に目が眩んで死に物狂いでルフィ一味全員捕まえるも警察官が逮捕しただけだからなんの報償もなく白く燃え尽きて膝をつくだけだぞ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (28/136)

葉はマガジンに移籍したから来てくれないだろう


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (29/136)

>>25
5日後に来る


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (30/136)

キン肉マンエアプでワロタ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (31/136)

さらっとデスノートに書かれててワロタ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (32/136)

>>11
マンキンは講談社に行っちゃった


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (33/136)

師匠から代表でターちゃん入れろや


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (34/136)

200巻ぐらいまでやって子供から爺まで繋がれる物語がひとつなぎの大秘宝だ![完]