1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/136)

俺「母乳出す気マンマンのデカ乳しやがって!そんなにッ…!孕みたいのかッ!」もみュ♡もみュ♡

爆乳けも耳ロリ「ぅ…/// がぁあ~……///」首ふるふる

俺「嘘つけ! こんなに濡らしやがって。発情してんだろ?」クチュ♡

爆乳けも耳ロリ「ゥ~…/// 」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (2/136)

俺「ハァ、ハァ…挿れてやる! 避妊無しのナマ交尾で種付けしてやる!」シコシコ

クチュ…♡

爆乳けも耳ロリ「がぁあッ~!/// がぁゥ゛ッ! がぁあァ゛~!/// 」首ぶんぶん!

ずゥ…ぷ♡

爆乳けも耳ロリ「っ!?゛/// 」

ぶちュッッ♡♡゛

爆乳けも耳ロリ「がォ゛…ッ♡♡゛」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (3/136)

俺「ぐッ…ヒヒヒ……このまま、、種付けシてやるからなッ!」ググゥ…♡

爆乳けも耳ロリ「がぁあ~…/// 」ぐすっ…

ずチュッ♡゛ずちュッ♡゛ずチュッ♡゛
パチュッ♡ パチッ♡゛ パチュッ♡

爆乳けも耳ロリ「ッ、?/// かォ゛…ガォ~……♡♡」

ぶちュッ♡゛ぶちュッ♡゛ぶちュッ♡゛

俺「はッ… ハッ…ほらッ……分かるか? 俺のチン先とお前の子宮口がなんども子作りキスしてるぞ?? ガキ孕むための交尾シてるぞ??」

チ゛ュぷ♡ チ゛ュぷッ♡゛チュ゛ッ♡

爆乳けも耳ロリ「ォ゛…ォ゛…ォ゛…♡゛」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (4/136)

俺「オラッ! 子宮堕ちろッ! 子宮刺激されて排卵しろッ!」

ぐリュッ♡゛ぐリュッ…♡゛

爆乳けも耳ロリ「ォ゛~…♡ ガォ゛~…♡゛」乳首プク…♡

◎ コポン…♡

俺「この乳も子宮もッ…俺のもんだ…! 俺のメスになれ! このォ……孕めッッ!!!」

ドチュンッッ♡♡♡゛

爆乳けも耳ロリ「ッ……♡゛」

ぶびュッ♡゛ぶびュッ♡゛ぶびュッ♡゛
ドク…♡゛ ドク…♡゛ドク…♡゛


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (5/136)

ビュ…♡゛ビュ…♡゛

俺「ァ゛…ァ゛……」

爆乳けも耳ロリ「フッ…フゥ゛…♡゛ ゥ゛…♡゛」

ドクン…♡ ドクン…♡゛

~◦ ~◦ ~◦ ~◦◎◦~ ◦~ ◦~ ◦~

俺「め…孕め……」

ビュ…ビュ…♡

~◦ ~◦ ~◦ ~◦◎~ ◦~ ◦~ ◦~ チュプ…♡

爆乳けも耳ロリ「♡゛」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (6/136)

俺「はァ゛…ハァ゛……」ずニュるル゛… ニュポ♡

爆乳けも耳ロリ「フゥ゛…フゥ゛…♡゛フゥ゛……♡゛」ドロ…♡


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (7/136)

君素質あるよ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (8/136)

って感じで全裸の爆乳けも耳ロリに本能のまま無責任種付けしたい


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (9/136)

またお前か


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (10/136)

喋れないレベルだと罪悪感が凄い


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (11/136)

爆乳けも耳ロリ「というわけで妊娠しちゃったからパパになってね♥」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (12/136)

よし、ノクターンに連載だ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (13/136)

避妊無しのチンポずっぷし奥まで押し込んで爆乳揉みしだきながら濃いザーメン種付け射精したい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (14/136)

ふーん、えっちじゃん


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (15/136)

>>12
なんかこういうほぼ同じような短編をノクターンに投稿してたこともあったけど
マジでオナニー殴り書きしてるだけだからストーリー性つけるの苦手なんだよな
あとなろうは半角カタカナ使えない


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (16/136)

>>15
見せて


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (17/136)
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (18/136)

>>17
いいじゃん
くそかわいいぜ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (19/136)

絵もお前作?


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (20/136)

>>18
あざます

>>19
そうだよ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (21/136)

>>17
未成年だから見れんかったわ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (22/136)

>>17
やるじゃん


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (23/136)

あーけも耳幼女に種付けして~


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (24/136)

種付けしてもいいけど妊娠したら責任は取るんだよ??


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (25/136)

>>24
本音を言うと産まれた娘にもさらに種付けしたい


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (26/136)

めっちゃ好き


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (27/136)

やっぱ子ども産むためにあるみたいなぷにあなボディに種付けしたいよな


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (28/136)

粘液まみれの触手になってこんなふうに嫌がる女の子の全身舐め回したい
https://i.imgur.com/ZHjF2ME.jpg
https://i.imgur.com/0rr3Kyw.jpg


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (29/136)

全く関係ないけどな!!


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (30/136)

わかる
触手苗床とか獣姦とか竿役に純粋な生殖本能しかない系のやつ好き


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (31/136)

>>28
潮騒


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (32/136)

>>31
殲光のイクスってえろCG

ふたなり要素有り


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (33/136)

ふぅ…


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (34/136)

良さそうなエロ画像がふたなり有りと聞いてがっかりした