1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:19:42.678fyYIuY8ap.net (1/10)

マヤ「またチノが打たれて負けか」

メグ「後ろで守るこっちの身にもなってほしいよね~」

チノ「……」

俺「ち、チノちゃん! 今のは打者を褒めるしかないというか……俺たちももっと援護点あげられればよかったよね」

チノ「余計な慰めは要りません」スタスタ

マヤ「なんだあいつ、愛想悪いな。なあ俺?」

俺「チノちゃん……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:20:54.218fyYIuY8ap.net (2/10)

夜中俺「グラウンドにキャッチャーミット忘れちゃった」

バン!ズバン!……

夜中俺「ん……? 室内練習場の方から音が」

チノちゃん「ふんっ」ビシュッ

覗き見俺「ち、チノちゃん……」

俺(チノちゃん、こんな時間まで投げ込みを……すごい。でも、こんなに無茶してたら怪我をしちゃうぞ)

チノちゃん「私が……0点に抑えれば」

俺「!」

俺(その時、俺はチームを背負って立つエースの姿を見た)

俺(それに比べて俺は、打率は2割もいってないし捕逸も多い……正捕手としてなんて情けないんだ!)

俺「チノちゃん!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:21:17.840fyYIuY8ap.net (3/10)

死ねチノ!!!


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:21:49.796Iu0p82Qka.net (1/5)

そう叫ぶとバッドを力任せにチノちゃんの頭に振り下ろした


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:22:50.785Iu0p82Qka.net (2/5)

ガギィィン!
俺「やったか…!」

チノちゃん「ふん……やっぱり“打率”は低いですね…」

俺「!?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:23:07.680fyYIuY8ap.net (4/10)

俺「こうしてシーズンが終わっていった」

俺「木組ラビットハウズは前代未聞の100敗を喫して最下位となってしまった」

俺「俺はあれからさらに打率を落とし遂に.150と規定到達者最低の数字を叩き出してしまった」

俺「マヤちゃんも28盗塁こそチームトップだが打率は.210 18失策とチームに貢献できたとは言えず、後半戦はイライラからベンチで暴れることも多かった」

俺「終始マイペースにバットを振り回したメグちゃんだったが、そもそもオフの取り組みが悪かったのか離脱なしで.188 17本と4番の働きをしたとは言えない」

俺「そんな中、チノちゃんは152イニングを投げて、防御率4.68 3勝12敗 184奪三振 114四球 得点圏被打率.384という好成績を残した」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:23:25.338Iu0p82Qka.net (3/5)

死ねチノ!!!


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:23:32.5043Bgd/zc3a.net (1/1)

ホームランだと動かなくていいから草野球の時いいよね


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:25:00.971fyYIuY8ap.net (5/10)

チノちゃん「今季は……自分勝手なピッチングで試合を壊してしまうことが多かったです。野手の皆さんに申し訳ないです」

マヤ「チノは悪くない! このままエースに謝らせたままじゃダメだ! みんな意識を入れ替えて! 来年は頑張ろう!」

メグ「おー」

俺「俺も来年こそは2割打つよ!」

チノちゃん「俺さん、新しい球種を試してみたいんです。さっそくブルペンで受けてもらえませんか?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:25:40.147fyYIuY8ap.net (6/10)

死ねチノ!!!


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:26:26.782teus2kP20.net (1/1)

なんだよこのスレ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:26:53.055Iu0p82Qka.net (4/5)

そう叫ぶと俺はブルペンでチノちゃんの頭部めがけて硬球を投げつけた


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:27:21.193XsTMoPc+p.net (1/1)

なんかワロタ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:27:57.225XyJW4swSa.net (1/1)

なんで別のやつから合の手入って来るんだよwww


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:29:26.794Iu0p82Qka.net (5/5)

俺「死ねチノ!!硬球で頭ぶちまけてしねぇ! ぶっ!?(メギョッ!!

チノ「だめですよ俺さん…あなたは捕手なんですから…ちゃんと球を受けてもらわないと」
チノちゃんの165㎞/秒のストレートが俺の頭を貫いていた


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:30:25.108MXyfyCWN0.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:30:48.674fyYIuY8ap.net (7/10)

俺「ここだけの話、今年の不振には原因があるんだ」

俺「それは、主力の相次ぐ離脱だ」

俺「40ホーマーを記録したココアちゃんはふくらはぎの肉離れ、パンの食べ過ぎで減量を怠ったのが災いしたようだ」

俺「3割20本のリードオフマン、リゼちゃんは外野守備の最中にアキレス腱を断裂してしまった。もともと攻めたプレーが多いだけに懸念されていたが、彼女のキャプテンシーなど数字にならない部分を含めてこの離脱は痛かった」

俺「中継ぎながら150イニング投げたシャロちゃんは長年の酷使が祟ってトミージョン手術を受けることになった」

俺「千夜ちゃんは不祥事で謹慎になった」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:55:10.574YXCSmFlKa.net (1/1)

うるさいからなんGでやれ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:58:02.479fyYIuY8ap.net (8/10)

俺「主力陣の離脱で、若手の俺たちがフルイニング出場をしなければならなかった」

俺「これは選手にとってチャンスとも言える。しかし、前年度の優勝が嘘のような敗戦続きに俺たちは更に精細を欠いていった」

俺「控えとして好プレーを連発していたマヤちゃん、二軍で優秀な指標を叩き出して、一軍でもブレイク間近と目されていたメグちゃん、そして前年規定未到達ながらも防御率3.64 9勝1敗とラッキーボーイ的な成績を残したチノちゃん、みんな俺たちに野次を飛ばした。ファンの掌返しが怖かった」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:58:13.053NF0RCuUq0.net (1/1)

えす


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:59:04.071fyYIuY8ap.net (9/10)

俺「思えば、6回以降チノちゃんがバテて四球を出したらタカヒロ監督はすぐさまシャロちゃんを出して火消し、そのあとケツまで投げさせてセーブを付けさせていた」

俺「前年度マヤちゃんにエラーがつかなかったのもファーストの青山ブルーマウンテンさん(前年度引退)が悪送球を全部とってくれていたからだ」

俺「メグちゃんが思う存分バットを振り回せたのも、俺みたいな打者が.230打てたのも、相手投手の警戒がココアちゃんとリゼちゃんに向いていたからだ」

チノちゃん「俺さん、何をブツブツ言っているんですか!
来年はココアさんたちが戻ってくるんですよ! 実力で一軍に残るため、頑張るしかありません」

俺「ち、チノちゃん……」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 09:59:16.458fyYIuY8ap.net (10/10)

死ねチノ!!!


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/06/18(土) 10:03:51.844G3tuGSck0.net (1/1)

ほなお人形さん片付けるで