1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:17:16 RpisZBIka.net (1/13)

人々「なんだここは」「ここから出してくれ!!」

俺「同じクラスのヤツらだ…クラスのヤツら全員がここに連れてこられたのか…」

???「ようこそ。君たちはデスゲームのメンバーに選ばれた。」

仮面で顔を隠した男がモニターに映し出される

俺「クソッ!お前がゲームマスターか!」

ゲームマスター「その通り。私のことは『アニマ』と呼んでくれ。ちなみに逃げたり抵抗するとお前たちの頭が爆発することになるからよろしく」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:17:34 y+taapRca.net (1/1)

ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:18:12 RpisZBIka.net (2/13)

まず最初のゲーム
デスマッチ
リングの上で1vs1で戦う
戦闘不能になった方が負け
戦闘前にルーレットで使う武器を1つだけ決める


ゲームマスター「あとリングは1つしかないから、くじで順番を決めて戦ってくれ。同じ番号を引いた人同士で戦え」

俺「リング1つしか無いのかよ。全員のバトルが終わるまでに何日かかるんだろ」

ゲームマスター「ちなみに負けたヤツは頭に埋め込まれた爆弾が爆発するからよろしく」

俺「クソッ!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:18:13 ikS/vroR0.net (1/2)

人々でワロタ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:19:00 RpisZBIka.net (3/13)

俺はくじを引いた

俺「なになに…?1番!?1回戦目か」

遠藤「よう俺、私も1回戦目だ。相手はお前のようだな」

俺「えっ遠藤!?見かけなかったから捕まってないのかと思ったが…いたのか!」

遠藤「ああ悪いな…影が薄いんだ私は」

俺「それにしてもお前と戦うことになるとはな…」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:19:23 +9Cy28TX0.net (1/1)

頭に埋め込まれた爆弾で攻撃すれば絶対勝てる


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:19:43 RpisZBIka.net (4/13)

遠藤「負けた方は本当に死ぬことになる…だが戦うしかない…!」

俺「くっ!仲間と殺し合いだなんて…」

遠藤「残念だ…それじゃ武器ルーレットを回すぞ」

テッテッテッテッ
ヌンチャク

遠藤「私の武器はヌンチャクだ。お前もルーレットを回せ」

俺「いい武器こい!!」

テッテッテッテッ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:20:41 RpisZBIka.net (5/13)

テッテッテッテッ
ヌンチャク

俺「遠藤と被った!」

遠藤「構えろ、俺」

俺(遠藤は格闘技のプロ…空手の有段者だ…油断ならねえ…)


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:21:38 RpisZBIka.net (6/13)

1回戦目スタート


遠藤「ほっほっ!!」ブンブン

俺「くっ!こいつ!!ヌンチャクを高速で回転させている!!」

遠藤「ほっほっ!!」ブンブンブンブンブンブン

俺「なんて速さだ!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:22:16 ynZwDY/ud.net (1/5)

いい武器こい!←ヤる気満々じゃねーか


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:22:35 RpisZBIka.net (7/13)

遠藤「ほっほっほっほっ」ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン

俺「ん?だがずっと同じ位置でヌンチャクをグルグル回すだけで何もしてこない…」

遠藤「クソッ!ヌンチャクってどうやって使えばいいんだ!!」ブンブンブン

俺「!!…そうか!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:23:16 ynZwDY/ud.net (2/5)

ほっほっw


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:24:00 RpisZBIka.net (8/13)

俺「遠藤は戦いのプロ…だが武器を使った戦いの経験がないのか!」

遠藤「あっあっあっ」ブンブンブンブンブンブン

スポッ

ヌンチャクが遠藤の手から滑り抜け飛んでいく

遠藤「まずい!」

俺「もらった!」パシッ

遠藤のヌンチャクをキャッチした俺はヌンチャク二刀流モードになった

俺「いくら格闘技のプロといっても丸腰で武器持ちには勝てまい!」

遠藤「くっ…やめっ…」

俺「終わりだぁぁあ!!」シュバッ

遠藤「ぐがぁ!!!」グチャァ

腹にヌンチャク二刀流による打撃をモロに食らう遠藤

遠藤「ぐっ…かはっ……!」気絶

遠藤は地に伏した


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:24:27 DWnUGpACd.net (1/1)

重度の厨二病ですね…お薬に青酸カリ出しときますね


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:24:50 RpisZBIka.net (9/13)

カンカンカン!

遠藤戦闘不能により試合終了のゴングがなる

俺「ハァ…ハァ…勝った…」

遠藤「ん…………ハッ!!……私は…負けたのか…」

ピッピッピッピッ

遠藤の頭から音が鳴り響く

爆弾が起動したようだ

遠藤「あぁ…私はここまでか…」

俺「遠藤…すまない」

遠藤「いいんだ…」

俺「お前の命を無駄にしない…そのために次のゲームも勝ち抜いてみせる!」

遠藤「いや…次のゲームは無い…」

俺「え?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:25:20 ynZwDY/ud.net (3/5)

素手で戦えよw


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:25:32 RpisZBIka.net (10/13)

遠藤「なぜならゲームマスターは私だからだ…」

俺「は?」

遠藤「ゲームマスター『アニマ』の正体は私だ」

俺「何言ってんだよ!え?本当なのか?」

遠藤「本当だ」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:25:55 u0H485ev0.net (1/1)

トンファーキックじゃないのか


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:26:56 ynZwDY/ud.net (4/5)

人々「なんでもいいから早く帰らしてくれー」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:26:58 RpisZBIka.net (11/13)

俺「ちょっと待て。ならなんでゲームマスターであるお前がゲームに参加してるんだよ」

遠藤「よくあるだろ。黒幕も実はゲームに参加してたやつ。あれだよ」

俺「そうか~…」

遠藤「私は死を間近で見ることで生を実感出来る…そのためにこのデスゲームを作った。そしてより近くで死を見るために自らこのゲームに参加したのさ…」

ピッピッピッピッ

爆弾の音が速くなる

遠藤「そろそろ時間か…ゲームマスター死亡でデスゲームはお開きだ…さらば…人生に悔い無し!!」

俺「じゃあな」

ピッピッピッピッピッピッピッピッ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:27:13 SjWo4NtH0.net (1/1)

何でお前は使えんだよ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:27:40 RpisZBIka.net (12/13)

遠藤「……ゃ…だ……」

俺「?」

遠藤「やっぱり嫌だっ!死にたくないっっ!!!本当は最後のゲームまで勝ち抜いてそこで正体を明かす予定だったのに!その瞬間が楽しみだったのに!こんなところで!1ゲーム目で死ぬなんて嫌だ!いっぱい色んなゲーム作ったのに!ぜんぶ台無しだ!ぁぁ!死にたくない!だっ誰か!誰か助け」パァァンッッッッッッ


遠藤の頭は弾け飛んだ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:28:31 ikS/vroR0.net (2/2)

支援


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:29:01 RpisZBIka.net (13/13)

人々「うおおお!」「部屋から出られるぞ!!」「私たちは助かったんだぁぁあ!!」

こうして死者1名を出した凄惨なゲームの幕は閉じられた

俺「死と隣合わせの状況だった今回の件で俺は命の大切さを学んだ。死の恐怖に怯えず過ごせる毎日に感謝して…生の喜びを享受しながら精一杯生きていくぞ!」

~完~


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:29:14 ynZwDY/ud.net (5/5)

1ゲーム目でシャシャり出てくるから


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:30:43 YHgTfDKi0.net (1/1)

メッセージ性があっていいね


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:38:56 0reytGKG0.net (1/1)

遠藤のヌンチャクをキャッチした俺はヌンチャク二刀流モードになった


ここが笑えるピークだった


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:41:58 2cweujrea.net (1/1)

なんかワロタ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/05/31(火) 03:51:55 oEvtNDTY0.net (1/1)

その部屋誰が掃除すると思ってんだよ
ふざけんな


30ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM 2022/05/31(火) 03:57:29 fT69aCXSr.net (1/1)

>>1
「よろしく」って何かアホっぽいな
もう少し何か言い回しあっただろ