1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:51:05 ZWOBoChX0.net (1/15)

若者「きちゃぁああああ!目当てのSSRだぁあああああ!」スマホポチポチ

怪傑ブラホー「ほーう?そりゃ羨ましいね~」ステッキコツコツ

若者「わぁ~!何だこのメスガキ~!」

若者「他人のスマホを許可なく杖で叩くんじゃねぇ~!」

怪傑ブラホー「しかしキミ、見たところ人格が負の感情に支配されてるね?例えばそう怒りとか」

若者「お前のせいだろ~!?」

怪傑ブラホー「まあまあ…念願叶ったはずなのに何だか無性に腹立たしいキミの悩み、不満…」

怪傑ブラホー「この怪傑淑女ブラホールちゃんがすっかり解決してあげようじゃな~い?」

若者「うるせ~~~知らね~~~」

若者「お前が消えれば万事解決花丸々~~~」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:51:59 ZWOBoChX0.net (2/15)

(異空間の音)(♪怪傑淑女ブラホールのテーマ)

怪傑ブラホー「ふぅーうん?それがご執心のSSRかなー?美人さんだね~」

若者「勝手に覗き込むんじゃね~」

怪傑ブラホー「考えてもみれば、だ。キミみたいな何の魅力もない男が彼女に釣り合うものだろうか?」ステッキコツコツ

若者「うるせ~~~おれはこいつと旅に出る~~~」

若者「とやかく言う奴には容赦しね~~~」

怪傑ブラホー「キミには彼女の気を引けるものなんて何もない。彼女はキミを愛してなんかいない」歩き回りコツコツ

怪傑ブラホー「愛してもいない相手と旅ができるほど信頼を持てるだろうか?」

若者「うっ…うるせぇ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:52:42 ZWOBoChX0.net (3/15)

怪傑ブラホー「目を覚ませよ。気の迷いだよ。彼女がキミの前に現れたのだって何かの間違いだよ」歩き回りコツコツ

怪傑ブラホー「ちょっと童貞をからかうつもりでさ、ほんの遊びだってのにマジになっちゃって」ステッキパシパシパシパシパシ

怪傑ブラホー「気持ち悪い、ね~?」

若者「わぁあああああ!うるさいうるさいうるさい!」

若者「そんなことない!僕を見てくれてるんだ!ちゃんと僕だから来てくれたんだ!」

若者「水着アカネちゃんをバカにするなぁああああああ!くっそぉおおおおおおお!」

怪傑ブラホー「うるっさ!いきなり大声だすなよ~これだから童貞は~」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:53:44 ZWOBoChX0.net (4/15)

怪傑ブラホー「なんてね。キミの絶望は良い情動となった」ステッキパシッ

怪傑ブラホー「さあ祈り続けろ!世界の滅亡を!」(闇の音)

怪傑ブラホー「ブラホール!ブラック!ホ────────ル!」

若者「わぁあああああああ!ぁぁああああああああ!」(闇の音)

怪傑ブラホー「同調、完了!接続、開始!融合、準備!」

怪傑ブラホー「キミの使命を教えてあげよう。二度とこんな間違いの起こらぬよう、」

怪傑ブラホー「誰も彼も、死なせてあげることだよぉ!祈れ!死ね、死ね、死ね、死ね!」

怪傑ブラホー「オラシーネ!」

若者「あっ」(オラシーネの誕生音)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:54:48 ZWOBoChX0.net (5/15)

怪傑ブラホー「この宇宙が滅びる前兆の、恐怖のサバトの瞬間だ…」ウットリ

(オラシーネの逞しい肩、足)

怪傑ブラホー「もう前みたいな弱い男はどこにもいない。悦べ…」

(オラシーネの牙の並んだ顎、唸り声)

怪傑ブラホー「絶望は宇宙を滅ぼす。キミにはその権利がある」

オラシーネ「グルルルル~…」クワッ

オラシーネ「シ───────ネッ、オラァッ!」タァッ!

怪傑ブラホー「レオパルドオラシーネ…それがキミの欲望の形だぁ…」

(街中の音)

ワァー! キャァー! イヤー!

レオパルド「………」グルルルル~…

怪傑ブラホー「さあ!やっておしまいレオパルド」

レオパルド「」サッ

タッタッタッタ

声「プリキュア!ダーク!アップ!」ザザッ

ガカッ!


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:55:47 ZWOBoChX0.net (6/15)

ピキュキュン!ピキュキュン!ピキュキュン!(開幕飛び膝の音)

アダーク「プリキュア!ダークキック!」ガシィイイイッ

レオパルド「グワッ!」ヨロロッ

怪傑ブラホー「えっ?な、何っ?」

アダーク「」ズザザザザザザッ

アダーク「星を蝕む混沌の闇!プリキュアダーク!はぁーっ!」ダッ!

レオパルド「」サッ

ガシィガシィガシン!ガシィガシッガシィガシッ(闇のラッシュ)

ドカァアアアアン!(闇のクリーンヒット)

レオパルド「グワッ…ワフ」ザザッ

怪傑ブラホー「くっ!やはり現れたかプリキュア!」

アダーク「当たり前だ!お前たちブラックホール共を消し去るまで!」

アダーク「私は何度でも現れる!おぉぉおお!」ダッ

ガシィッ!ガシィバキッガシンガシッ(闇の格闘音)

レオパルド「グワァ…ッ、ウオッ……」ヨロロロッ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:56:32 ZWOBoChX0.net (7/15)

怪傑ブラホー「やばいやばいやばい!負けちゃう、私のオラシーネが負けちゃう!」

怪傑ブラホー「どうしようどうしようどうしよう!お母様、私一体どうしたらいいの!?」

アダーク「」ドォンドォン!ドォンドォン(闇のドラミング※)

(※右拳で左胸を、左拳で右胸を叩く。右拳で両方叩くこともある)

アダーク「はぁぁあああああああ!」(溜まる音)

レオパルド「グアッ…グフ…」

アダーク「プリキュアダーク!ライジンブレイク!」カッ!

ゴォアッ(闇の必殺技)

怪傑ブラホー「やめろぉ──っ!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:57:43 ZWOBoChX0.net (8/15)

ガシィイイイン!

(ステッキの折れる音)

レオパルド「………! ガ!?」

アダーク「はっ?ブラホール、仲間をかばうとは!」ギリギリィ、ギシッ

怪傑ブラホー「おっ…オラシーネは、倒させない…!」ギリギリ、ガシッ

怪傑ブラホー「せっかく、作ったんだからぁ……おらぁーっ!」ブゥン!

アダーク「くっ!」ポーン

ズシャァアアアアッ(闇の着地)

怪傑ブラホー「ブラックホール!ブラックホール!ブラックホール!」両手グルグルグルグル

怪傑ブラホー「コラプサーミレール!」パッショア(弾ける闇の音)

シュワァー…(闇の広がる音)

メキメキメキメキ…(染まる町の音)メリメリメリメリ…(空の音)

アダーク「むっ……はうっ!」ズシィッメギャン!

アダーク「ぐっ…うぐ!ぐぐぐ…ぬあっ」(動けない)

怪傑ブラホー「あっはははははは!終わったぞプリキュア!」

怪傑ブラホー「動けない貴様などオモチャ同然!このブラホ空間にてお前の闇は重たくなる!」

怪傑ブラホー「シャイニングモードじゃないお前なんて敵じゃない!やっちゃえオラシーネ!」

レオパルド「ガ!」ガッシン


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:58:27 ZWOBoChX0.net (9/15)

アダーク「ならば!照らすまでよ!」ガカッ!

(闇のシャイニング音)

怪傑ブラホー「眩しっ!? 嘘、アレっていつでもなれるものなの!?」

(闇のモードチェンジ音)

アダークシャ「はぁ~!はっ!」タッ

カシィン!(闇の着地)

アダークシャ「プリキュアダーク!シャイニングモード!」タァッ!

怪傑ブラホー「うそうそうそうそ!やだやだやだやだやだ!」

レオパルド「ガァッ」ザッ

アダークシャ「フッ!」ギャンッ(闇の高速移動)

レオパルド「!」

ドシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ…!

レオパルド「ガッ!ゲハ、ギャ!ガギャはァアアア……ッ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 03:59:36 ZWOBoChX0.net (10/15)

レオパルド「」ガグン

アダークシャ「トドメだ!」パシュン

怪傑ブラホー「やめて───っ!やめてってばぁ!」ダッ

ガァッシィイイイイイ!

アダークシャ「!? シャイニングモードについてこれるのか、化け物め…!」(闇の驚愕)

怪傑ブラホー「一度ぐらい私に勝たせてよぉ!お願いだからぁ!」ギリ!ギリ…ガシッ

アダークシャ「宇宙の破滅を見過ごせと?笑止!」ギリィギリ、ギシッ

ズドォッ(闇の腹パン)

怪傑ブラホー「あっ……ぐ。や、めてよ、ぉ……」ズズズ…

アダークシャ「ちょうどいい、まとめて死ね。プリキュアダーク!」ドシィイ!ドシィ(闇のドラミング)

レオパルド「! ガアッ」バッ!

アダークシャ「シャイニング!アッパー!」グワッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 04:01:04 ZWOBoChX0.net (11/15)

レオパルド「おぉおおおおっ!」バキィッ!

怪傑ブラホー「痛い!痛ァッ!?」ポーン

(闇の炸裂音)

ズザザザザザァッ

怪傑ブラホー「痛ァい……痛いぃ……。ちょっとぉ……」クルッ

怪傑ブラホー「───えっ」

(闇のスパーク音)

レオパルド「ガ──」ビギィッ!ミシィ!バキッ

アダークシャ「くっ…!我が身を盾に主を庇ったか!」ギリッ…

怪傑ブラホー「えっ…えっ?あ、えっ?」

シュワァ───…ッ(ブラホ空間の消える音)

レオパルド「──あ、ラブ、ラ…」ガシッ

アダークシャ「! この、離せ…っ」ギシッ

レオパルド「…ラブラブ、ラぁ~ブ──」

ボガァアアアアアアン!!!


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 04:02:09.266ZWOBoChX0.net (12/15)

若者「…はっ!ね、眠っていた?いつの間に眠っていたんだ?」ガバッ

怪傑ブラホー「あっ…えっ…と」ザ…

シュワァアアアア…(元に戻っていく町の景色)

怪傑ブラホー「ま、負け、ちゃった。また、負け、ちゃった」

怪傑ブラホー「オラシーネまた、死んじゃった…お、おか、お母様に叱られ、る…」ヨロヨロ…

グワン(異空間ワームホールを開く音)

怪傑ブラホー「か、帰らなきゃ。負けちゃった、から、帰らなきゃ…」

怪傑ブラホー「でないと、あの子、何の、ために…」

ガシィイイッ

怪傑ブラホー「きゃっ!? な──」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 04:02:54.757ZWOBoChX0.net (13/15)

アダーク「逃がさん!星の敵、宇宙の破滅!」ゼェ…ゼェ…

アダーク「ブラックホールは、み、みな殺しだ…!」

怪傑ブラホー「離して…!あなたなんか!あなたなんか…!」

(閉じていく音)

怪傑ブラホー「きらい!きらい、きらい、きらい…!」

アダーク「………!」ガグン(闇の気絶)

(閉じる音)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 04:03:26 ZWOBoChX0.net (14/15)

アークコラプサー「プリキュア…我が空間に何の用だ」

怪傑ブラホー「キャッハハハハハ!終わったぞプリキュア!この世界ではお前のパワーは100万分の1にまで低下する!」

アダークシャ「プリキュア!100万倍パワー!」

怪傑ブラホー「うわぁ~っ!」(闇の断末魔)

次回、シャイニングアップ☆プリキュア!
「来ちゃったっ!?闇の本拠地、崩極星ブラックホール=コラプサー!!」

アダーク「星の敵は許さない!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 04:04:26 5fLo9PDs0.net (1/1)

お前らなんかレスしてやれよ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 04:04:39 iXGOUFXy0.net (1/1)

嫌だよ気持ち悪い


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/24(日) 04:05:31 ZWOBoChX0.net (15/15)

短くまとめた!表現も分かりやすくした!
ナレーションと会話もしてない!
これ以上は僕には無理だ!お疲れ様でした!寝る!