1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:10:32 J1Y2DnF40.net (1/12)

キョン「ハァハァ…いいだろ?」

ハルヒ「ダメ♥お食事冷めちゃうんだからっ♥」

キョン「まずはお前を先にいただきたいなぁ」

ハルヒ「エロキョンっ!スケベっ!」

キョン「スケべはどっちだよ、裸エプロンなんかしやがって……」

ハルヒ「あんたがしろって言ったんでしょ!あっこら♥どこ触って……やんっ♥あ♥あ♥ダメっ……♥」

このあと無茶苦茶セックス

はぁぁぁぁああああああ~~羨ましい


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:11:02 J1Y2DnF40.net (2/12)

ハルヒ「もう!結局冷めちゃったじゃないの!」

キョン「悪かったよ」

ハルヒ「また火入れ直さなきゃ……」ふりふり

キョン「ハァハァ…」

ハルヒ「やんっ♥もうまた……?♥」

キョン「お前がそんないやらしい尻を振ってくるから悪いんだぞ」

ハルヒ「あたしそんなことしてな…あんっ♥やだぁ♥やだよぉ…♥」

キョン「ハルヒっハルヒっ!」カクカク

ハルヒ「後ろはイヤっ…♥感じ過ぎちゃうからぁ…♥」

はぁぁぁぁああいいなあああああああああ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:11:31 J1Y2DnF40.net (3/12)

ハルヒ「もう手出したら怒るからね!」

キョン「へいへい。いい加減腹も減ってきたしな」

ハルヒ「はいどうぞ」

キョン「おお。相変わらず料理の腕はピカイチだな」

ハルヒ「『は』って何かしら?」

キョン「揚げ足取るなよ……っ!?」

ハルヒ「ふふ」

キョン「何しやがる……!」

ハルヒ「お仕置きよ♥」ちゅっちゅ

キョン「(机の下フェラだと…!)あっハルヒ、やめ……ぐぅっ」

ハルヒ「やだ…あんなに出したのにまだこんなに元気なの?あんたってスケベよねえ♥」ちゅぱっちゅぱっ

ああああああああああああああ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:12:51 J1Y2DnF40.net (4/12)

ハルヒ「食事中なのにこんなに勃起させて…本当にエロキョンなんだから♥」

ハルヒ「こんないけないおちんちんはあたしが懲らしめてあげなきゃ♥」

キョン「ハルヒ!ハルヒ!」ガシッ

ハルヒ「んぐっ!?んむ゛ぅ゛!!」

キョン「ハァハァ…出すぞ!口に思いっきり出すからな!ちゃんと飲めよ!!」

ハルヒ「ひいよ…♥らして♥」

キョン「うあっ!!」ビュクビュクッ

ハルヒ「はぁはぁ…ごひほーはま♥」ゴクゴク

キョン「ふぅ……よく飲めました」なでなで

はぁー


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:12:52 V+Hrc5fN0.net (1/1)

俺ョンどこだよ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:13:18 1OoJNUBg0.net (1/1)

俺がいないじゃん


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:13:24 J1Y2DnF40.net (5/12)

ハルヒ「んん…食べ終わった?」

キョン「ああ美味かったよ、ごちそうさん」

ハルヒ「あたしも美味しかったわよ」

キョン「そうかい、そりゃよかった」

ハルヒ「お風呂はいる?」

キョン「ああ…なあ、ハルヒ久しぶりに一緒に入るか」

ハルヒ「久しぶりって昨日も入ったばっかりでしょ」

キョン「まあまあ細かいことはいいじゃないか」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:13:31 EYdbIupL0.net (1/1)

けっこうすき


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:14:33 J1Y2DnF40.net (6/12)

ハルヒ「言っとくけどお風呂場でエッチはしないからねっ」

キョン「わかったよ」

ハルヒ「ふぅ…」ちゃぷ

キョン「ハルヒ……」ぎゅっ

ハルヒ「固いのが当たってるんだけど?」

キョン「生理現象というやつだ、すまんな」

ハルヒ「もう…♥仕方ないわね…♥ひゃぁん!?」

手マングチュッ

キョン「なんだよ、お前だってこんなに濡れてるじゃねえか。水じゃねえよな?こんなにヌルヌルなんだから」

ハルヒ「あ♥あ♥だってえ♥さっきキョンのおちんちんしゃぶったから♥」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:14:59 J1Y2DnF40.net (7/12)

キョン「やらしいな、ハルヒは」

ハルヒ「あ、あんたがあたしをやらしくしたんでしょ!」

キョン「そうかい」

ハルヒ「ちゃんと責任とってよね…♥」

キョン「へいへい」

ハルヒ「あ…♥ダメ……♥もっとゆっくり挿れて……♥お湯入っちゃうから…♥」

ハルヒ「ふにゃ……♥」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:15:34 J1Y2DnF40.net (8/12)

ハルヒ「ううん♥こうやってゆっくり動かすのも…♥」

キョン「気持ちいいか?」

ハルヒ「うん♥ね、キョン、キスして……?」

ハルヒ「んむっ……んちゅ♥激し……ふ♥」

ちゅううううううう

ハルヒ「あ♥舌入れちゃダメ♥感じ過ぎちゃうからっ♥」

ハルヒ「んんんっ!♥」ビクンビクン


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:16:09 J1Y2DnF40.net (9/12)

キョン「ハルヒは本当イきやすいな」

ハルヒ「やらしくてごめんなさいっ…♥」

キョン「何を言う。俺はそんなお前も大好きだぞ」

ハルヒ「ふにゃあ…♥キョン♥」

ちゅっちゅっちゅっちゅぺろぺろぺろぺろ

ハルヒ「ね、キョン…今日もベッドでいっぱい可愛がってくれる?」

キョン「ああ、もちろんそのつもりだ」

ハルヒ「キョン!♥」

ちゅー

いいなぁぁぁああああああああああああ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:17:43 J1Y2DnF40.net (10/12)

キョン「こらこらハルヒ、へばるのにはまだ早いぞ」

ハルヒ「らってえ…♥さっきからずっとイキっぱなしれぇっ♥」

キョン「なぁハルヒ…俺のこと好きか?」

ハルヒ「好きっ♥大好きぃっ♥」

キョン「俺も大好きだ、ハルヒ」

ちゅっちゅっちゅっちゅっ

キョン「ぐっ…ハルヒ!そろそろ…!」

ハルヒ「あっ♥あっ♥ひぃよっ♥なからししてっ♥なかだししてえっ♥」

キョン「い、いや、それはさすがにまずいだろ…」

ハルヒ「大丈夫♥大丈夫だから♥いっぱいらしてぇ♥」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:18:48.5853cih4hzza.net (1/1)

俺がいないんだが


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:19:54.831WqaiTCwc0.net (1/1)

土曜日は元気だな


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:20:02.456J1Y2DnF40.net (11/12)

ハルヒ「中に欲しいのぉ♥ねっ?大丈夫だからぁ♥」

ハルヒ「キョンのせーし♥ちょーだい…?♥」

キョン「ぐっ!わかった!ハルヒ!出すぞ!思いっきり中出ししてやるからな!」

ハルヒ「んん♥いっぱい♥いっぱい出してっ♥思いっきりビューってしてえっ♥」

キョン「うっ」

ドピューーーーーー!!!!
ピュルルルルル!!!!

キョン「うおっまだ出るっ!!」

ビュクビュクビュクッ
ビューッビューッ

キョン「ハァハァ…ハルヒ」

ハルヒ「キョン…♥キョン…♥」

ちゅっちゅっちゅっちゅっ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/23(土) 17:21:02.041J1Y2DnF40.net (12/12)

ハルヒ「えへ…キョンのせーしいっぱい貰っちゃった♥」

キョン「ハルヒ…その、本当に大丈夫なのか?ピル飲むんだろ?金なら出すぞ?」

ハルヒ「ピルってなんの話?あたしは何も飲んでないし飲む気なんかないわよ?」

キョン「え?だってさっき大丈夫って…」

ハルヒ「あれはできても大丈夫って意味だけど」

キョン「」

ハルヒ「これからもよろしくね、パパ♥」

ふぅ…