1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:04:42 5b6vQk1s0.net (1/13)

俺「うわあああ暴走トラックだあああ!」


主人公「くっ!」


ドガーン!


…………


主人公「ここは…?」


俺「これはよくありがちな異世界転生ってやつだ!」


主人公「なんだそれ?」


俺「知らないのかよ!いいか?異世界でチート能力ハーレムできるんだぜ!?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:06:02 KF8y5hyE0.net (1/1)

俺くんは何かと確か聞いたことがありそう


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:06:44 5b6vQk1s0.net (2/13)

俺「スキルを鑑定してもらおうぜ!」


主人公「やれやれ」スッ


俺「うおおお!なんだこれはー!すべてのスキルがSSだー!」


主人公「それは…弱すぎて変ってことか?」


俺「凄すぎるんだよ!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:09:16 5b6vQk1s0.net (3/13)

俺「C級冒険者からスタートか!がんばろうな!」


主人公「このクエストはどうだ?」


俺「山菜取りか!危険も少なそうしいいんじゃないか?山に入ろう」


~~~~~


主人公「ついS級モンスターを討伐してしまった」


俺「とんだ災難にあったよ」


主人公「またなんかやっちゃったか?」


俺「はー本人が無自覚なのが手に負えねえわ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:12:18.0815b6vQk1s0.net (4/13)

主人公「困っていた女騎士を助けたのにつっかかってくる」


女騎士「もう!あんたのこと心配だからついてってあげる!」


俺「お、お前そのひとはー!王家のお嬢様じゃないかー!」


主人公「そうなのか?」


女騎士「知らなかったの?まったく無礼な男ね!ますます興味が出てきたわ!」


俺「ははは許してやってくださいこいつ天然で」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:15:16.5565b6vQk1s0.net (5/13)

主人公「ケモ耳の幼女奴隷を買い取った」


ケモ耳「あのご主人様…言うこと聞くのでぶたないでください」


俺「おいおい主人公がそんなことするはず……」


主人公「そんなことはしない!」


ケモ耳「!?」


俺「!?」


主人公「これからは自分を大切にするんだお前は俺の仲間だ!」


ケモ耳「……///」キュン


俺「いつのまにか成長したなぁ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:17:47.9155b6vQk1s0.net (6/13)

俺「パーティ募集だって!入ろうぜ!」


主人公「ふぅん俺とは正反対のスキル持ちがリーダーか先が思いやられるぜ」


~~~~


リーダー「おい!主人公!お前は足を引っ張ってばかりだからクビだ!」


主人公「(こいつ…俺が裏でどれだけサポートしてるかも知らず)」


俺「ま、待ってください!こいつはいいやつなんですよ!置いといてください!」


リーダー「お前も役に立ってなかったな2人まとめてクビだ!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:20:12.1625b6vQk1s0.net (7/13)

女騎士「あんたパーティクビになったって聞いたわよ」


ケモ耳「ご主人様は最強なのにひどいです」


主人公「これからはソロでやっていくさ」


女騎士「そうだ!私たちでパーティ組まない?」


ケモ耳「それはいい考えです!そうと決まればさっそくクエストに挑みましょう」


主人公「おいおいまったく気が早い奴らだ」


~~~~


俺「ふい~お腹壊しちまったあれ?トイレから戻ってきたらもういない……別の酒場にでも行っちまったか?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:22:48.4445b6vQk1s0.net (8/13)

女騎士「はあああ!」ケモ耳「とりゃー!」


主人公「これが……絆のちからだ!」ドガーン!


魔王「ぐわああああ!」


~~~

俺「おう主人公おかえり!いまや英雄様だな!」


主人公「やめてくれよ俺は今でもお前の友人だぜ?」


俺「はは!嬉しいこと言ってくれるじゃねえか!マスター!こいつに酒をもう一杯!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:25:27.3185b6vQk1s0.net (9/13)

俺「お、新聞に主人公がのってる!なんだって!?王家の娘であるあの女騎士と婚約!?」


ポンポン


主人公「よう、ひさしぶり」フードパサッ


俺「おまっ!主人公!いいのか?王城でパーティ中だろ!」


主人公「ああいう場は堅苦しくてな……そうだ、今度女騎士とデートするんだがおすすめの店知らないか?」


俺「おう!任せとけ!俺はこの街に詳しいんだ!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:27:13.9855b6vQk1s0.net (10/13)

俺「へぇ!主人公が王様になったのか!……おっ!そこのきみ新米冒険者か!ようこそ!先輩としていろいろ教えてあげるよ!」


新米冒険者「は、はあ」


俺「なにを隠そう俺は昔あの王様とパーティを組んでたんだぜ!」


新米冒険者「はは…(どうせ嘘だろうなぁ)」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:30:39.7075b6vQk1s0.net (11/13)

俺「うわああ!復活した魔王が街を攻めてきた!」


街の人々「きゃー!」「助けてくれー!」


魔物「ぐひひひひ」


俺「くそ!俺たちは……逃げることしかできないのか!こんなとき主人公がいてくれたら!」


女の子「うわっ」コケッ


俺「ああっ!大丈夫かい!?」


魔物「キシャー!」


女の子・俺「うわあああああ!!!r


バサッザシュッ!


魔物「ぐぇー!」バタンッ


俺「た、たすかった……お、お前は!」


主人公「助けに来たぜ相棒!いまだけは俺は王じゃなくて勇者だ!」


俺「主人公ー!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:33:56 5b6vQk1s0.net (12/13)

主人公「世界を救ったから元の世界に帰れるのか……」シュワアアア


俺「ああ!体が消えかかってるぞお前!」


女騎士「まて!行かないでくれ!」


ケモ耳「ご主人様!ずっとここにいてください!」


主人公「楽しかったよみんな……ここで過ごした記憶はいつまでも忘れない」シュワアアア…


シュンッ


俺「ああ…元の世界に行っちまった」


女騎士「うう……愛していたのに」


ケモ耳「またいつか会えますかね…」


俺「……さぁな、だがあいつはあっちの世界でもうまくやっていけるさ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:35:23 5b6vQk1s0.net (13/13)

俺「あいつの救ってくれた世界を!俺たちは守ろう!」


女騎士「ああ!言われなくても!」

ケモ耳「とうぜんです!」


俺「(主人公……!向こうでも達者でな!学園のマドンナの○○さんにちゃんと告白しろよ!)」







15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:36:40 q+sYQAhR0.net (1/1)

俺はなんで取り残されたんだ…


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/20(水) 22:40:35.909ZdMFu4nwM.net (1/1)

俺くんモタリケかよ