1以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 18:16:14.630ky0PN6y0 (1/4)

1)安価あり。運要素あり。
2)計ゾロボボーナスのみ。単ゾロボはナシ。
3)連投禁止。連取りは(対策してるので)OK。

4)主人公の行く手を阻む展開が起きると【戦闘安価】で対処します。
(なお描写はマイルド。イッチの描写力と語彙力には期待しないで……)
5)レス番指定とコピペは、以下のルールを守っていればOK。そうでないと安価下されます。
6)イッチの過去作キャラや過去作設定の安価回答は安価下します。また版権キャラの名前も安価下します。(「版権キャラと似たような容姿、性格、口調」など、抜け道はアリ。)

7)【安価】偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1625321391/

のリメイクです。読んでなくてもOKです。



▼安価の採用方法

・↓1~↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1~↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5


2以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 18:18:46.450ky0PN6y0 (2/4)

安価記述回答でのレス番のみとコピペ(疑惑やダブっちゃった結婚含む)を禁止して、イッチ判断で安価下します。(当然記号のみは除く)
ただし、以下の対応3点があればレス番のみやコピペでも安価下しません。

・全ての()内へ回答。省略や纏めての回答は不可。
・レス番指定やコピペした理由。
 (例:「〇〇〇(展開やキャラ名等)が好き」「〇〇〇を活躍させたい」等)
・上記2点から導かれてほしい展開
 (例:「できれば〇〇〇〇や[レス番]の情報を活用してほしい」等)】




▼追記分その1
『理由』と『展開』のコピペのみも安価下します。
その場合は『理由』または『展開』どっちか1つ必ず何か書いてください。

▼追記分その2
記述式安価の中には、『●●●?or■■■?』といったような選択式もあり、その場合はダブりになりやすいので要注意です。


3以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 18:20:24.590ky0PN6y0 (3/4)


あらすじ
 ・ここは主人公ポジの男が人々と平和を守るためにヒーローに変身し、悪と戦う世界。
 ・その男の戦闘データと私生活データを極秘裏に取得した悪の組織。集めたデータを元に開発された怪人、それが偽男。
 ・そんな怪人偽男、まだ準備できてないのにヒーロー基地にいた。




偽男(人間態)「……えぇ?」




■偽男
 変身ヒーローの正体、男を真似て作られた怪人。悪の組織所属。
 人間態とヒーロー態の2形態を駆使してのスパイ行為が使命。
 またヒーローの力が組み込まれてるので、容姿もステータスも全て男とほぼ同じ。理論上、ヒーロー男ができることは全て偽男でもできる。



■次の【選択してから安価】について。

1)記号をひとつ選び、
2)安価へ回答してください。
  ※()内は書かなくてもOK
3)リメイクなので過去作キャラや過去作団体とは全くの無関係で進行します。





4以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 18:20:59.780ky0PN6y0 (4/4)

【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.偽男「どうしてこうなった……」
※男がヒーローへ変身した際の『能力や特技』を書いてください。()内は書かなくてもOK

a)偽男がいた基地で整備不良。転送装置(片道)の誤作動で飛ばされてしまった。逃げねば…。
 男変身後の能力や特技: 
 (男の名前&ヒーロー名: )
 (男の変身方法(&ヒーロー容姿): )
 (ヒーロー基地の潜入先詳細: )
b)偽男がいた基地がヒーローに潰され、見つかる前に緊急脱出装置が作動した。報復せねば…。
 男変身後の能力や特技: 
 (男の名前&ヒーロー名: )
 (男の変身方法(&ヒーロー容姿): )
 (基地を潰したヒーローの名前&特技: )
c)ヒーロー♀の個室。裏切り者♀のヒーローが自分の能力で偽男を男と勘違いしてテレポートさせた。マヌケにも男と何か交渉するつもりだったらしい。騙して利用してやろう…。
 男変身後の能力や特技: 
 (男の名前&ヒーロー名: )
 (男の変身方法(&ヒーロー容姿): )
 (裏切り女の名前&ヒーロー名&特技(&セリフ OK): )
d)ヒーロー♀の個室。偽男のいた基地にヒーロー♀が侵入し、偽男だと直ぐバレたのに何故か気に入られて保護して匿ってくれた。捕まった…。
 男変身後の能力や特技: 
 (男の名前&ヒーロー名: )
 (男の変身方法(&ヒーロー容姿): )
 (ヒーロー女の名前&ヒーロー名&特技(&セリフ OK): )


【計ゾロ:何か偽男にとって良いこと。

Q.abcdから記号1つ選び、変身ヒーロー男の『能力や特技』を書いてください】




5以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 20:59:27.38viaOOPYU0 (1/1)

d
男変身後の能力や特技: 物質を取り込んでビーム射出する取り込んだ物質によってビームの効果は変わる 特技DIY日曜大工


6以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 22:54:14.03NTsUY/8t0 (1/1)

d)ヒーロー♀の個室。偽男のいた基地にヒーロー♀が侵入し、偽男だと直ぐバレたのに何故か気に入られて保護して匿ってくれた。捕まった…。
 男変身後の能力や特技:体を自由自在に変化させられる。重さや形に関係なく変化させることができる。
体の一部だけの変化も可能 特技:完全記憶術 
 男の名前&ヒーロー名:南雲幸雄(なぐも ゆきお) トランスメイカー 
 男の変身方法(&ヒーロー容姿):両腕をクロスさせて変身 青色のヒーローみためは戦隊ヒーローにいるような普通なデザイン
 ヒーロー女の名前&ヒーロー名&特技(&セリフ OK):風音未来(かざね みく) ウィングマン 人にばれずに物や人を盗み出す
「やっほー!偽男さん始めして!出会っていきなりだけど……私と友達にならない?」


7以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 23:07:15.06SiEEzv6tO (1/1)

a)偽男がいた基地で整備不良。転送装置(片道)の誤作動で飛ばされてしまった。逃げねば…。
男変身後の能力や特技:挿入するだけで女を堕とすマジカルちんぽ。テクニシャン。



8以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 23:19:44.12CtAgX6gDO (1/1)

d
男の変身後の能力や特技
生物・無機物問わず改造・分解等ができる
特技 発明

ヒーロー女の名前&ヒーロー名&特技
日比谷 希 (ひびやのぞみ)シャイシャイン
太陽の力を吸収して自身を強化する
台詞 「あ、あの……私のこと覚えてませんか?」


9以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 23:39:10.27E0pdohczO (1/1)

d)ヒーロー♀の個室。偽男のいた基地にヒーロー♀が侵入し、偽男だと直ぐバレたのに何故か気に入られて保護して匿ってくれた。捕まった…。
 男変身後の能力や特技:口にしたものの物質を体に取り込んでその性質を自由に使える(味は食える味で腹を壊さない)
特技:料理
ヒーロー女の名前&ヒーロー名&特技(&セリフ OK):リラ・グロリア リランダ 占い
「初めまして、偽男さん。どう?自分だけの生き方を探さない?」


10以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/30(水) 23:54:13.58Kk0/od3XO (1/1)

d


11以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 01:43:01.23WhzO1TwO0 (1/6)

38d+3+6+12+27
→計86


ヒーロー基地・あるヒーロー♀の個室

偽男「(出撃に備えて待機していたら、ヒーロー♀が侵入してきて俺を拉致りやがった…)」

偽男「(そして何故か気に入られ、尋問受けることなく拷問にかけられることもなく、今に至る。
何故か気に入られ、生かされてる。ヒーロー基地の他連中にも秘密で、男として迎い入れられた。俺が怪人だと知っていながら……。理解できん……)」



偽男「………。
(先が全く読めないが、生かされているのは確かだ。『奴の機嫌を損なう=死』、だろうな。その前にさっさと逃げるが吉か?)」






■男(変身時)
 物質を取り込んでビーム射出できるヒーロー。取り込んだ物質によってビームの効果は変わる。
 DIY日曜大工が普段の特技。


■偽男(変身時)
 男と同じく物質取り込み&ビーム射出が可能。性能も男と全く同じ。
 DIY日曜大工とやらが特技になるよう、徹底的に叩き込まれている怪人。


■ヒーロー♀(名前不明)
 怪人偽男を保護した女ヒーロー。その理由は不明。今のところ、仲間達にも偽男を保護したのを隠している。
 偽男のいた基地に侵入できる位の実力者である。




12以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 01:51:37.63WhzO1TwO0 (2/6)

ヒーロー♀「(♪~)」上機嫌

偽男「(上機嫌…。不思議な女だ…。誰にも話さずに怪人1人を"保護"できたのがそんなに嬉しいのか?)」



<ピロリン♪ ピロリン♪
<オ風呂沸イタデー

ヒーロー♀「(♪~)」上機嫌で風呂場へテクテク...

偽男「お、おいおい…」

偽男「(俺を置いて風呂場へ向かったか。不用心な女め…。仮にも敵の怪人を前に目を離す奴があるか?
……強者の余裕だとしたら、ちょっと腹立つな)」


偽男「(今のうちにやれることは……)」キョロキョロ...




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動?
※記号を1つ選んでください。

a)男とヒーロー♀との関連性を回想。(1~49(奇):直接の接点ナシ。6~50(偶):仕事仲間だが、男とはあまり仲良くなかったハズ…。51~99(奇):変身前で知り合い。52~100(偶):男のライバルで、何度も男へ挑んでいる。)
b)DIY(魔改造含む)できそうなのを考える。(1~49(奇):家電で…。6~50(偶):携帯で…。51~99(奇):服…。52~100(偶):化粧品やスプレー缶で…。爆弾を……)
c)ヒーロー♀を追う。(1~49(奇):そのまま飯時へ。6~50(偶):拘束されてヒーロー♀に丸洗いされる。51~99(奇):入浴中で断念。扉越しに会話は可能。52~100(偶):……泣いてるヒーロー♀を見つけた。男関連で悲しいことがあったらしい?)



【計ゾロ:偽男が強化され、体の変幻自在能力(>>6)orマジカルちんぽ(>>7)を得るor悪食能力(>>9)を得るイベント発生。

早いけど今日はここまで。次の夕方~深夜に再開予定。ヒーロー♀のキャラ設定、安価やりてぇなぁ。
>>6>>8>>9のうち誰か+αでやる予定。】


13以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 07:10:19.20tyDjDhMk0 (1/2)

c


14以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 07:19:52.59q+UB3QJR0 (1/2)

c


15以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 07:20:40.85GLSYL8YDO (1/2)

b


16以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 21:44:12.37WhzO1TwO0 (3/6)

20c偶+59+85
→計164


ヒーロー♀を追う。いざ風呂場へ。

偽男「(お風呂が沸きましたー、って言ってたよな。風呂沸かして入浴中か?
だったら油断しすぎだr)」



<ガチャ
偽男「へ? あれ? 腕が、動かない、よ?
あら足も? もしかしてー……油断してたのは俺の方?」冷や汗タラリ...



ヒーロー♀にあっさり拘束されるされる偽男。

ヒーロー♀「……♪」

偽男「逃げやしない。俺を捕まえ、いや、俺を保護して一体何が目的だ?」

ヒーロー♀「……」グイッ

偽男「お?」




風呂場。偽男の丸洗いゴシゴシへ。

ヒーロー♀「♪~」全身ゴシゴシ...局部♂ゴシゴシ...
偽男「あーーー……赤裸々~……(ジョウカノ音ォ...」




17以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 21:48:07.76WhzO1TwO0 (4/6)

偽男in湯船

偽男「ふぃー…。呼びに戻るまでしばらく浸かっててね、か。ご飯と着替えを用意してるのだろうか。
りょーかーい……」

偽男「(で、なに俺敵基地でくつろいでんねん。俺ぁ悪の怪人で、しかもスパイやぞ?
……いや、もう捕まって捕虜みたいなポジなんだけどさ。つか、ペット扱い?)」



偽男「(あ。捕虜と言えば…。
ヒーローの他連中に俺を差し出したり、拷問して情報吐き出させようとはしてこないな。あの女。
周りに黙ってくれる上、風呂に入れてくれるとか、凄く待遇良いし。ナニコレ?)」


偽男「(ふむ……。気持ちよくて寝そうだ…。よゐこも良い子も湯船で寝ちゃダメだぞー…)」





怪人偽男、考え中……

偽男「(あの女ヒーローの目的……?
男の代わり? 悪の組織の情報? 俺の能力?)」コックリ...コックリ...

偽男「(拷問や尋問の類いが来ない…。なんでだ?
初対面だぞ? なんで気に入られた? もしかして、怪人マニア?)」プクブク...


偽男「(……怖くなってきた。隙をついて逃げた方がいいかも。
幸い見た目は敵の男そのものだから、バレにくいだろう。そうなれば男の偽者がいると作戦前に連中にバレてしまうが…)」ブクブクブク...




18以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 21:49:02.59WhzO1TwO0 (5/6)

ドライヤーでおとなしく髪乾かされタイム&お着替えシーンはカット。



偽男「さて、と。もうそろそろ話してくれてもいいだろ?
俺を保護してどうするつもりだ? お前は誰だ?」

ヒーロー♀「……」

偽男「……。名前を聞くなら、まずは自分から、か? めんどくせぇなぁ…。
俺は偽男。知ってると思うが、男の偽者として作られた。上から何も命令受けてないが、戦うのなら相手するぜ?」

偽男「(つってもこの女、敵意ゼロなんだよなぁ。拘束はしたけど、風呂入らせるためだけだったし…)」

偽男「(押し倒して脱出するか、今はおとなしくしているか。
この女について詳しく調べてから判断だ)」



【女ヒーローのキャラ設定安価。
今回も5枠。採用されなかった他4枠は内容少し弄って、どこかで採用するかも?

計ゾロ:偽男の服に無線機が入ってて、本部と連絡とれる】


19以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 21:50:36.29WhzO1TwO0 (6/6)

【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.女ヒーローのキャラ設定?
※()内は書かなくてもOK。口調は>>6>>8>>9をベースにしてます。変更してもOK。

a)風音 未来(ウィングマン)。人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)
風音「私と友達にならない?」 偽男「???」
 容姿♀: 
 (風音の目的詳細(&セリフ♀OK): )
 (これまで盗んだモノ(1~3つ&解説セリフ♀OK): )
b)日比 谷希(シャイシャイン)。太陽の力を吸収して自身を強化するヒーロー。
日比谷「私のこと覚えてませんか?」 偽男「初対面だ。もしあってるとするなら、俺がいた基地で起動前に会ったか?」
 容姿♀: 
 (日比谷の目的詳細(&セリフ♀OK): )
 (日比谷の思い出(真偽問わす1~3つ&解説セリフ♀OK): )
c)リラ グロリア(リランダ)。占いで戦局を変えるヒーロー。
リラ「初めまして、偽男さん。どう? 自分だけの生き方を探さない?」 偽男「俺に自由を与えて、どうするつもりだ?」
 容姿♀: 
 (リラが偽男を保護しなかった場合の占い結果(&補足セリフ♀OK): )
 (今を占った結果(&補足セリフ♀OK): )
d)自由枠その1。偽男とは初対面で。
 名前&セリフ♀(保護した目的、偽男へのお願いなど): 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (ヒーロー時の特技: )
e)自由枠その2。元悪の組織所属&偽男の元同僚で。
偽男「詳しく話を聞こうじゃないか。(裏切り者め…)」
 名前&セリフ♀(保護した目的、偽男へのお願いなど): 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (ヒーロー時の特技: )
 (怪人態の容姿&特技: )


【未記入の場所は【コンマ判定】する場合があります。

簡易版
abc。女ヒーローの『容姿』を書いてください。ヒーロー時と普段で姿が異なってもOK。
de。名前とセリフを書いてください。】


20以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 22:10:34.70tyDjDhMk0 (2/2)

a)風音 未来(ウィングマン)。人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)
風音「私と友達にならない?」 偽男「???」
容姿♀:ベリーショートのオレンジ髪で目の色はマゼンタ。ボーイッシュな女の子。
155cm前後で着やせしやすいタイプで実はEカップ
ヒーロー時は仮面ライダーのような特撮ヒーローみたいな姿。緑色で女に見えない感じ。赤いマフラーがトレードマーク
風音の目的詳細(&セリフ♀OK):偽男のいた悪の組織に盗みに入ったが男をコピーして作られた怪人に興味を持って盗んだ
男のデータから作られたとしても男まんまじゃないぽいので興味が沸いた。ちなみに本物の男にはあんまり興味はない
「私はね。作られた君が今後どうしていくか興味がある。君には意思があるのに産みの親だからって悪の組織に言われたことをそのまま言われて実行するだけでいいかな?」
「世界は広いんだし、色々見てから決めた方がいいと思うよ。それでヒーロー基地を潰したりスパイするなら私は知らないふりして君を見届けるよ」
「まあ、とりあえず友達になろうよ。人の繋がりはどうあれ必要だよ?」
これまで盗んだモノ(1~3つ&解説セリフ♀OK):悪徳企業の悪事の証拠の品、悪人が善人に騙して奪った金、悪の組織が持っているデータ
「盗みと言っても私はこれでも正義のヒーローだからね。悪人しか盗まないルールって決めているの」
「因みに私が盗みが得意なのは元々はスラム出身だからといったところかな?盗みとはそこで培った技術」


21以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 22:18:48.63q+UB3QJR0 (2/2)

b
容姿♀:普段は薄めの青色の髪をしたおかっぱ
ヒーロー時は明るい金色のロングヘア


22以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 22:34:48.92Rkz4MIdF0 (1/1)

d
 名前&セリフ♀(保護した目的、偽男へのお願いなど): 龍泉寺 夢「男を堕としたい…協力して?」
 容姿&キャラ設定: 黒髪ロングのロリ巨乳、私服はゴスロリ。戦闘にお金がかかるため隠れてパイズリ風俗で働いている。本物の男を肉体、精神、下半身全てで自分のものにしようとしている
 ヒーロー時の特技: 胸の谷間に無限収納を持ち、そこにしまった銃や爆弾を取り出して戦う。出入り口が狭いため大きな物は仕舞えず、生き物も不可能。
ヒーロー衣装は谷間全開のミニドレス


23以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 22:44:56.838h+Zh+/jO (1/1)

c)リラ グロリア(リランダ)。占いで戦局を変えるヒーロー。
リラ「初めまして、偽男さん。どう? 自分だけの生き方を探さない?」 偽男「俺に自由を与えて、どうするつもりだ?」
 容姿♀:褐色の紫色のロングの美人。身長173cmほどでIカップ
ヒーロー姿は占い師(ただし、露出が多く踊り子要素もある)
リラが偽男を保護しなかった場合の占い結果(&補足セリフ♀OK):遠くない未来に偽男のスパイ活動がバレて捕まり殺される
「あなたは悪の組織によって作られた存在……勝手に作られて殺されるのは不憫だと思ってね」
今を占った結果(&補足セリフ♀OK):死ぬ未来がおぼろげになっている状態。死なないのが確定ではないが死ぬのも決まっていない
「ここからあなたの未来を変えたい。あなたからしたら余計なお世話かもしれない」
「でも道具として最終的に死ぬより逆らって自由に生きた方がいいと思わない?」


24以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/03/31(木) 22:46:30.44GLSYL8YDO (2/2)

d
名前&セリフ♀ 美澄 詩音 (みすみしおん) 「悪の組織に誘拐された妹を一緒に探してほしい」
容姿&キャラ設定 白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性
幼い頃に両親を亡くし、妹がたった1人の肉親


25以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 01:03:52.01BTBvHuc40 (1/12)

70+63b+92+83+44
→計352

■日比谷 希(シャイシャイン)。
 太陽の力を吸収して自身を強化するヒーロー。明るい金色のロングヘア。
 普段は薄めの青色の髪をしたおかっぱで、ちょっと内気な口調。悪の組織基地に侵入し、偽男を保護できて内心喜んでいる。



日比谷「私のこと覚えてませんか?」

偽男「初対面だ。もし会ってるとするなら、俺がいた基地で起動前に会ったか?」

日比谷「そう、ですか…」

偽男「(会ったことがある? コイツの勘違いか、それとも俺が覚えてないだけか?
……俺が作られる前の個体が、日比谷の知り合いだったりしてな。だとしたらエグいだろうなぁ。ヒッヒッヒッ……)」


偽男「会ったのを覚えて欲しかったか? んー?」

日比谷「そ、それは……。いえ、大丈夫……です」

偽男「(ダメそう)」





26以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 01:07:20.24BTBvHuc40 (2/12)

偽男「(真実がどうであれ、日比谷の顔を曇らせちまった。どうしようか。
下手すりゃ絶望してここから追い出されるか? それはマズいな。俺は平気でも仲間達が……)」

偽男「(いや。さっさと変身して倒しちまうか?
利用するのも手だな。思い出したフリは……やめよう。知ったかぶりや嘘はバレやすい。せいぜい思い出そうと頑張るフリ、とか?)」



日比谷「覚えてない、ですか……」

偽男「(引きずってるなぁ)」

偽男「何かヒントとかないのか?
思い出とか、前に会った時はどうだったとか?」

日比谷「そ、それは……。うぅ……」


偽男「(テメェで思い出せや、か?
いや。待てよ? 逆パターンもある?)」

偽男「(覚えていない今が日比谷にとっては好都合だったりしないか? 何か後ろめたいことを隠していたり?)」

偽男「(さて、次はどう動く? それともまだ様子見するか?)」




【次の安価は記号のみでもOKです。
が、()内を埋めることで今後の展開をある程度絞れるかもしれません

先に計ゾロボ
a【戦闘安価】をせずに勝敗を選べる。
b偽男の設定を次の4パターンから選べる。ガチ初対面or悪基地で1回会ってるor怪人化前は知り合いor元悪の組織所属。
c日比谷の好感度Max化のイベント発生。
d来客♀にバレるイベントorバレないイベントを選べる。】


27以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 01:09:16.72BTBvHuc40 (3/12)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動?orイベント?
※全て記号のみでもOK。

a)日比谷と戦う。勝って気絶させたら逃げる。
 (偽男は、本気で戦う?or模擬戦?or不意討ち?: )
 (敵対時の日比谷様子(&セリフ♀OK): )
 (偽男「勝ったら何でも1つだけ、1日だけ言うこと聞いてやるよ(挑発)」で、日比谷様子(&回答セリフ♀OK): )
b)何か思い出せないかと考える。本当に何か思い出しちゃう可能性あり。
 (真剣に考える偽男を見て日比谷の反応(&セリフOK): )
 (偽男が日比谷の部屋を見て気になったもの(1~3つ): )
 (日比谷の様子から偽男には思い出して、ほしい?orほしくない?or微妙?(&様子詳細): )
c)食事後、日比谷にベッドへ連れてかれて添い寝。ハグしたまま寝てしまう日比谷。
 (日比谷の寝言(要約でもOK): )
 (まさぐりおっぱい大きさ: )
 (偽男は、抜け出す?orハグして仮眠とる?or脱がしてみる?: )
d)女の来客。急いでクローゼットに偽男を隠す日比谷。
 (来客♀の名前&キャラ設定(&容姿&セリフOK): )
 (日比谷の様子: )
 (クローゼット内で手探り。服以外で見つけた物(1~3つ): )



【今日はここまで。Zzz...。

abが行動する偽男。
cdがイベントに身を委ねる偽男。】


28以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 01:21:54.689jdGdh370 (1/2)

a


29以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 01:30:47.93nST7ohq1O (1/1)

a)日比谷と戦う。勝って気絶させたら逃げる。
偽男は、本気で戦う?or模擬戦?or不意討ち?:本気
敵対時の日比谷様子(&セリフ♀OK):困惑しているが臨戦態勢


30以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 03:26:49.95ZC6CHxowO (1/1)

a
本気


31以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 06:15:11.927087kajc0 (1/1)

これで逃げれたら日比谷の出番終わり?リセマラみたい


32以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 06:54:28.25BTBvHuc40 (4/12)

せっかくなので未採用ヒーローキャラ♀設定まとめ。今後の展開や採用タイミング次第で改変される可能性あり。
コピペしやすくなるぞー(小声)



■風音 未来(ウィングマン)。
 人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)。ベリーショートのオレンジ髪で目の色はマゼンタ。ボーイッシュな女の子。155cm前後で着痩せしやすいタイプで実はEカップ。
 ヒーロー時は緑ベースで赤いマフラーがトレードマークの仮面ヒーロー。某特撮ヒーローみたいな姿。女に見えない感じ。
 盗むのは基本悪人からで、一応ヒーロー活動の枠に収まっている。スラム街の出身なのか、そこで盗みの腕を磨いたらしい。


■龍泉寺 夢
 黒髪ロングのロリ巨乳で、胸の谷間から銃や爆弾を取り出して戦う、谷間全開のミニドレスヒーロー。胸元内は無限収納だが、大きな物や生物は収納不可。出入り口はそう広くないようだ。
 普段の私服はゴスロリ。戦闘にお金がかかるため隠れてパイズリ風俗で働いている。
 支配欲凄そう。


■リラ グロリア(リランダ)。
 占いで戦局を変える占い師ヒーロー。露出が多く踊り子要素もある。褐色の紫ロングの美人、身長173cmほどでIカップ。
 占った結果に介入することができるが、完全に変えるのは難しいようだ…。


■美澄 詩音 (みすみしおん)
 白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性ヒーロー。特技不明or全ステータスが一般人より少し上な程度?
 幼い頃に両親を亡くし、妹がたった1人の肉親。


33以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 07:04:31.40BTBvHuc40 (5/12)

新怪人or新ヒーローで採用するかもな設定も纏め。


■1人目(2つ名:トランスメイカー)
 変幻自在能力と完全記憶能力を持っている。
 重さや形に関係なく、体を自由自在に変化させることができる。体の一部だけの変化も可能。
 両腕をクロスさせて(怪人態orヒーロー)へ変身する。
 変幻自在能力を発動させる際も腕クロスしそう。完全記憶する際は、さすがにやらんだろ……。


■2人目
 挿入するだけで女を堕とすマジカルちんぽ持ちでテクニシャン。
 それ以外のステータスはからっきし。
 ショタやふたなりの可能性もある、かも?


■3人目(2つ名:発明家)
 無機物問わず改造・分解等ができる。
 基地に籠って基本バックアップだけど、いざという時に戦闘もこなせるポジ?
 ヒーロー側でも悪組織側でもキャラ立ちしそう。


■4人目
 口にした物質を何でも体に取り込んでその性質を自由に使える。味覚遮断能力付きで腹痛も起きない。なのに料理できて味オンチではない。
 某丸ピンクだ…。今採用したら色々ディスカバリーしてそう。




【Q.>>31「これで逃げれたら日比谷の出番終わり? リセマラみたい」
A.世の中には因縁や執念というものがありまして……。早い話が出番終わりではないです。『勝って気絶させたら逃げる』なので。
闇墜ちやストーカー化はするかも?

リセマラ……したい? もしやるとしたら、低確率だけど偽男が倒された場合とかなら?
今後の展開次第で複数回タイトル回収される可能性ありまーす(さりげないネタバレ)】


34以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 07:09:15.04BTBvHuc40 (6/12)

68+93+95a
→計256

偽男「……悪いが俺は悪の怪人だ。
止めたければ本気で俺と戦え。変身」

日比谷「えっ……!?」



偽男
→偽男(ヒーロー態)「おっと。シャイシャインは太陽の力で戦うんだっけか。資料で見たことあるぞ?
日の光が当たらない室内だと戦えないか?」

日比谷「っ!!……そんなこと、ないっ……!! 変身!!」


互いのパンチぶつかりパーン!!


偽男「ヒーロー様の力、楽しませてもらうぜ。へっへっへっ…」

日比谷
→シャイシャイン「…………」目付きキッ

偽男「(とは言え、だ。基地に侵入してきたヒーロー相手に本気で挑んでも倒せるとは思えねぇ。日比谷目掛けてビーム照射し、気絶させるついでに壁や床に穴開けて逃げよう。
天井は極力避けよう。日光届いてパワーアップさせかねん。そんなマヌケ怪人は日曜朝のテレビ内だけで十分だ)」




■このあとの戦闘安価について。
1)【攻撃】【防御】【その他】の3コマンドから1つを選んでください。←安価回答箇所。

2)後程イッチがコンマとコマンド、判定を照らし合わせて配点します。←イッチが計算。
3)合計点で勝敗結果が決まります。←イッチが計算。


■コマンドについて。
【攻撃】・・・・プラス点もマイナス点も高め。高得点の結果を狙うならほぼ必須なコマンド。
【防御】・・・・救済措置発生の可能性ありだが、プラス点は殆どナシ。
【その他】・・・戦闘結果とは別に追加効果が良くも悪くも発生。マイナス結果を比較的マシにできるかも?


【本日12時ちょうどから受付開始。
待たれよ】


35以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 11:10:27.81BTBvHuc40 (7/12)

まもなく戦闘開始。12:00まで待たれよ。
先に計ゾロボと結果。


【計ゾロ(マイナス):結果&悪い追加効果ほぼ無視。体内に溜めてた太陽の力が暴発しそうなシャイシャイン。大惨事になる前に偽男がシャイシャインに抱きつきキスし、太陽の力を取り込む事で大惨事阻止。
計ゾロ(0以上):結果&悪い追加効果ほぼ無視。壁壊して逃げようとしたら裸の日比谷に抱きつかれる偽男。すっかり偽男の女になった。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):シャイシャインに完封される。既に対策済みだったのだ……。
-3以下(奇):怒りのシャイシャインに蒸し焼きにされて気絶。丸焦げ偽男が日比谷に膝枕されてグッナイZzz...。
-2&-1:壁床天井が硬く、ビームで破壊不可なので早々に諦めた。ホッとする日比谷…。
0:夢オチ。風呂場で溺れてたらしい。未来視だったような気も…。
1~3:警報が鳴り、急いで廊下から脱走。他ヒーローに見つかる可能性あり
4以上(偶):日比谷の気絶成功。日比谷をおんぶして太陽の力を取り込んでビームビームビーム。日比谷のいたヒーロー基地を正体悟られずに壊滅させた。
5以上(奇):日比谷の気絶成功。ビームで床に穴空けて脱出。バイクget。

12:00まで待たれよ。】


36以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 11:57:32.67BTBvHuc40 (8/12)

【vs太陽光戦士・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:20点&結果&悪い追加効果ほぼ無視。電気吸収&電気ビームで町中を停電させた。
7~49(奇):コピー格闘。【攻撃】で4点。【防御】で-1点。【その他】で-2点&日比谷が男の戦い方を知り尽くしている。
6~50(偶):シャイニングアタック。【攻撃】で-3点。【防御】で1点。【その他】で-3点&熱を吸収しようとパンチを受け止め失敗。手アチチな偽男。顔アチチな日比谷///。
51~95(奇):石鹸泡々ビーム。【攻撃】で5点。【防御】で-1点。【その他】で2点&何故か全裸になって体洗い始める日比谷。喜んでくれた。
52~94(偶):サンスパーク。【攻撃】で-6点。【防御】で0点&↓5までに単ゾロが出れば、全てのマイナス点が0になる。【その他】で3点&不発で倒れ、偽男にハグしちゃう日比谷。顔真っ赤へ。
96~100:-10点&【攻撃】で何かがフラッシュバックしてコケる。会ったこと、あるぞ?。【防御】でフェイントで沢山キスされる。完全に遊ばれとる…。【その他】で剣を取り出して斬りかかる日比谷。結果マイナスで偽男の死亡確定。


【3つのコマンド、
 【攻撃】【防御】【その他】
のうちどれか1つを選んでください。

12:00から受付開始やで!】


37以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 12:09:41.80IBa3cdsDO (1/2)

その他


38以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 12:31:14.432557ACWVO (1/1)

攻撃


39以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 12:33:31.169jdGdh370 (2/2)

その他


40以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 13:27:23.64Onu8758ZO (1/1)

その他


41以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 14:22:01.25yAVMmiJmO (1/1)

防御


42以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 14:23:46.69j4pYfYqV0 (1/1)

防御


43以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 19:21:58.18BTBvHuc40 (9/12)

その他(80偶)・・・3点&不発で倒れ、偽男にハグしちゃう日比谷。顔真っ赤へ。
攻撃(43奇)・・・・4点。
その他(16偶)・・・-3点&熱を吸収しようとパンチを受け止め失敗。手アチチな偽男。顔アチチな日比谷///。
その他(64偶)・・・3点&不発で倒れ、偽男にハグしちゃう日比谷。顔真っ赤へ。
防御(25奇)・・・・-1点。


日比谷「あっ…///。あぁぁ……///(グルグル目)」ギュー...
偽男「……?」(80偶)

偽男「……。【太陽の力を吸収中...】」(43奇)
日比谷「あうううう……」吸い取られ中...

日比谷「……はっ!! 【光のパンチ】!!」
偽男「(甘いわっ! 片手で受け止められる!!)」ガシッ

日比谷「へぁ!?/////」(16偶)
偽男「(アツゥイ!! やっぱムリでしたハイ……)」手ブンブン...


日比谷「(距離をとらなきゃ……。今度は落ち着いてから…)えいっ!!【突進技サンスパーク】」

<グラッ
日比谷「(あっ、太陽の力がもう少な……い…/////)(茹で蛸顔)」飛び付きギュー(64偶)
偽男「(……よしよし?)」頭ナデナデ


日比谷「!!!?//////」顔面太陽ペカーッ!!
偽男「おわぁ!? アチチチチッ!?」(25奇)





3+4-3+3-1
→結果6(偶)

日比谷の気絶成功。


日比谷(気絶)「えへへへへへ~……/////」プシュウウウ.....

偽男「な、なんか知らんけど勝った……。
まだビーム出してないのだけど?」


44以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 19:23:13.83BTBvHuc40 (10/12)

偽男「(あっちゃーちゃちゃ…。両手の火傷はほっとけば治るな。しかし…)」

日比谷(気絶)「【幸せそうな笑み】」

偽男「(シャイシャインの姿のまま気絶している。……使えるかもな。よしっ)」



日比谷(太陽電池)をおんぶしてシャインビーム連発で、ヒーロー基地破壊開始。
背中に乗せた日比谷から太陽パワーを吸収し、ビームを撃ちまくれ!!

<ビーム!! ビーム!! ビーム!!
<壁ドカーン!! 天井ドカーン!! 床ドカーン!!

<ウワーッ!? 誰カ止メテクレーッ!!


日比谷「Zzz...」
偽男「ヒャッホーイ!! 綺麗さっぱりと消えちまいなー!!」両目ビーム!! 口ビーム!! 右手ビーム!! デコビーム!! 両耳穴ビームで凪ぎ払いカッター!!





<ドカンドカンドカンドカン!!

<緊急事態!! 緊急事態!! ヒーロー暴走!! ヒーロー暴走!!
<収容不可!! 封じ込め不可!! 職員は直ちに退去セヨ!! 繰リ返ス!! 職員は直ちに退去せy



偽男「派手にぃ…、ローリングぅ、両手シャイン……」両手発光段々と...

<アッ,オワタ...
日比谷(足元)「Zzz...」
偽男「!!」目力カッ!! 左右両手広げて...

偽男「ビーーーーーーーーーーーーーム!!」グルングルングルンッ!!





その日、日比谷のいたヒーロー基地が壊滅した。遠くの町からは大きな光の柱が立ったのが見えたらしい……。
また怪人がヒーローに倒されたと、町の人々は思うだろう。


茂みの中

偽男「(クカカカッ。いい夢見てろよ?
マヌケな人間共)」日比谷おんぶで獣道ザッザッ...

日比谷「Zzz...」




45以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 19:25:52.09BTBvHuc40 (11/12)

日比谷がいたヒーロー基地跡地の裏から脱出し、
夜中の公園ベンチ


日比谷「止められなかった……」ガックシ...

偽男「やっと起きたか。
俺を止められなくて残念だったな。さて、どうする? 復讐するか?(ホレ,ココア缶」

日比谷「……。
(力、出ない……。変身する力もない……。飲まなきゃ……)」.....グビッ

日比谷「私を…どうするつもりですか?」

偽男「俺と一緒に基地に来てもらう。
俺の存在を知ってしまった以上、野放しにできねぇからな」

日比谷「……」

日比谷「お金、どうしたの?」

偽男「通りすがりのお兄さん(チンピラ)がくれたさ。親切にな」

日比谷「……盗んだんですね」

偽男「盗みじゃない。向こうから殴ってきた分の慰謝料だ。ヘヘヘ。怪人に挑むたぁ、バカな人間共め」

日比谷「………」



偽男「(あー怖かった。巡回ヒーローが見てなくて本当に良かった…)」


46以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 19:26:24.04BTBvHuc40 (12/12)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夜の勝利ボーナス。orイベント?
※全て記号のみでもOK

a)偽男基地(ハウス)。
 (帰宅前、基地内の様子: )
 (日比谷の基地潜入目的: )
 (偽男は日比谷を、隠す?or隠さない?: )
b)日比谷に誘われてラブホ。ずっと偽男にベッタリスリスリな日比谷。
偽男「(ヤらないのか? わからんやつだなぁ…)」
 (日比谷の寝言(要約でもOK): )
 (日比谷まさぐりおっぱい大きさ: )
 (偽男は日比谷を、ハメ倒す?or見守る?orハグして寝る?: )
c)男が近づくのが見え、日比谷と隠れる。日比谷も男からは身を隠したいと判明。
 (日比谷が男から身を隠す理由: )
 (男は夜中の公園で、修行?orパトロール?or戦闘中?(&詳細): )
 (日比谷まさぐりおっぱい大きさ: )
d)弱った日比谷へ襲いかかる敵ヒーロー。偽男を男と勘違いしている。
偽男「(間違えられている? ……ちぃっ。ここは日比谷を庇わない方が不自然だ。)変身!!」
 (敵ヒーローの特技(&敵名前&敵容姿: )
 (敵が日比谷と男を狙う理由(&敵セリフOK): )
 (変身できない日比谷の様子(&セリフOK): )


【計ゾロ:何か良いこと。

※全て記号のみでもOK。】


47以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 20:03:02.14yQTCKhnuO (1/1)

c)
日比谷が男から身を隠す理由:恥ずかしくて直視できないから
男は夜中の公園で、修行?orパトロール?or戦闘中?(&詳細):パトロール
日比谷まさぐりおっぱい大きさ:貧乳


48以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 20:17:52.00oh52pQ520 (1/1)

a)
 帰宅前、基地内の様子: 偽男がいなくなって大騒ぎ、もうすぐ悪の組織の偉い人が視察に来るらしい
 偽男は日比谷を、隠す?or隠さない?: 隠さない


49以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/01(金) 20:21:52.80IBa3cdsDO (2/2)

b
日比谷まさぐりおっぱい大きさ Eカップ
ハグして寝る


50以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 15:01:28.684sLDdfeC0 (1/9)

14c+100+80
→計194

男が近づくのが見えた。


偽男「(またあのチンピラかも思ったら、そうじゃねぇ。鏡写しを見ているような嫌悪感…。間違いねぇ。俺のオリジナル……! "男"だ!)」

偽男「日比谷。男が来たぞ。そいつに助けを求めるか?」ニヤァ
偽男「(本当は目茶苦茶逃げてぇけど……。お?)」


日比谷「!?」首横ブンブン!!
偽男「(全力て否定しやがった。えっ? ヤなの? 男に助けられるのヤなの?)」

偽男「だったらこっちだ」手繋ぎ
日比谷「……。……///」ギュッ...





深夜公園・日比谷と茂みの中へ隠れる。

男にバレないよう必死に身を隠す日比谷。そんな日比谷に覆い被さるように隠れて男を見張る偽男。


偽男「(パトロールの巡回ルートがたしかこの辺りの公園だったか。時間が早いのは、日比谷の基地をぶっ潰したからだろう。
あの様子だと、詳細を聞くのはこれからって感じか。あれは今日のところは放っておいて良いだろう。それより、)」

日比谷「……っ/////」プルプル...
偽男「(こいつはどういうことだ? 日比谷もオリジナルに気づかれたくないのか?
それとも俺を保護したせいで基地がぶっ潰された事に責任感じてたりするのか?)」

偽男「………」


胸元<ペタ...ペタ...

日比谷「ひゃっ!?///……あっ///。あぁっ…///。やぁぁっ……/////」プルプル...

偽男「(バレないように必死に口元抑えてかわいい。どんどんまさぐりたくなる。まさぐった結果、日比谷は……)」



偽男「(貧乳だった)(揉メナーイ...」ペタペターヌ...
日比谷「はぁ……///。はぁ……///(涙目)」




51以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 15:03:47.624sLDdfeC0 (2/9)

偽男「(……行ったか。さて、日比谷から話聞いてみるか)」

日比谷「うへぇ~……/////(茹で蛸&グルグル目)」

偽男「(まーたこれかよ。そんな頭フットーしちゃう系キャラだったっけ? 俺を丸裸にして丸洗いしてきたコイツが?)」



深夜・公園ベンチ

偽男「落ち着いたか?」

日比谷「……うん///」

偽男「(引きずってやがる……)」

偽男「何でオリジナルから、男から隠れたんだ? 一応ヒーロー仲間だろ?」

日比谷「そ、それは……/////」ゴニョゴニョ...

偽男「うん?」

日比谷「……///」耳元ボショボショ...モジモジ...
偽男「うんうん。そうかそうか。へー…」







偽男「恥ずかしくて直視できないから!? それでわざわざ逃げ隠れするか普通~!?(コノヤロ~!!」ホッペムニムニ~!!

日比谷「ふわぁ!? ひゃめて!!ひゃめて!! ひはいひはい!!」


偽男「まったく。深読みしてた俺がバカみたいだ…。
何で俺が平気でアイツはダメなんだ? 怪人だからか? あぁん?」目線合わせ

日比谷「それは…///。その……///」目そらしモジモジ...

偽男「(極度の人見知りか?
それでヒーロー名が、"シャイ"シャイン……なんだろうなぁ)」


【次の安価ヒント。

a日比谷を調査。
b基地へ直行。
c日比谷への好感度upかも?】



52以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 15:06:12.414sLDdfeC0 (3/9)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.真夜中イベント?

a)偽男「本当に俺たち会ったことあるのか?」(1~49(奇):改造前の偽男が日比谷希の兄。6~50(偶):未完成の偽男にこっそり何度も会って世話してた。育ての母。51~99(奇):会ってない。偽男計画を事前に知ってたので、男と仲良くしていれば制御できると甘く考えてた。52~100(偶):偽男に日比谷が制御装置を埋め込んで、うまく作動していれば日比谷と知り合いになってた。)
b)偽男ハウス(基地)へ。(1~49(奇):基地ドカーン!!。6~50(偶):勘違いの怪人出現。設定は>>32-33からランダム。51~99(奇):迎えの怪人(部下)出現。設定は>>32-33からランダム。52~100(偶):無事到着。)
c)必死に偽男を止める日比谷。(1~49(奇):男のライバル出現して身を隠す偽男達。ヒーローか怪人か、設定は>>32-33からランダム。6~50(偶):無視。さっさと基地到着。51~99(奇):無視してたが、基地ドカーンしてたので引き返し。大規模作戦前に偽男を保護してた日比谷。52~100(偶):母性を感じて躊躇する偽男。)


【計ゾロ:偽男にとって何か良いこと】


53以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 15:14:25.97gDk0BWMX0 (1/2)

c


54以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 15:16:49.049odEN+RDO (1/3)

c


55以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 15:34:19.56KQ6J20T/O (1/1)

a


56以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 17:40:24.654sLDdfeC0 (4/9)

97c奇+4+56
→計157

必死に偽男を止める日比谷。


日比谷「……偽男?」
偽男「あ?」

日比谷「ダメ……。帰っちゃ、ダメ…」
偽男「(今更抵抗すんのかよ。もう変身する力すら残ってないのにか?)」

偽男「………」おんぶして変身



無視してジャンプ。
男の記憶から地図取り出して、いざ帰還。ところが、







悪の組織基地・炎上中ドカーン!!

炎<メラメラ...バチバチ...



偽男「……!? ………!??」あんぐり
日比谷「………」


偽男「ヒーロー達と人間の軍隊が、俺の基地に乗り込んでやがる……。
て、テメェ…。これを知ってたのか?」

日比谷「……」コクン...


偽男「なぜだ! なんでそれを俺に言ってくれ……な……。
いや、いい。別にもう…」

日比谷「偽男……(涙目)」


偽男「(敵に味方の情報をそう簡単に漏らす訳ねぇか。もし仮に大規模作戦について話したとしても、さっさと俺が基地に戻って日比谷にメリットが全然無い……。
そもそも俺が日比谷を無視したんだから、そう強く言えねぇか……)」





57以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 17:42:49.334sLDdfeC0 (5/9)

深夜・引き返して公園ベンチ


偽男「ふざけるなよ!? 俺がいつ俺だけは生かしてくれと願った!? 俺だけは助けてくれと願った!?
テメェ!! テメェは何のつもりで俺を保護した!?」首掴みガシッ

日比谷「うぅ……! あぅ……。その……」

偽男「先取りの復讐か!? 俺がヒーロー基地を潰すのを見込んで、今まで黙ってやがったのか!?」首掴みギチギチ...

日比谷「かはっ!? やめ、て……」



仲間を皆殺しされて怒りいっぱいに首絞める偽男。力入らず無抵抗な日比谷。偽男は怒りで我を忘れ、このまま日比谷の首を絞め続けようとしたが。

少し冷静になって両手を緩めて日比谷を解放した。



日比谷「げほっ、こほっ。はぁはぁ……」

偽男「……。俺を助けてくれた礼は言っとく。作戦には直接関与してない様子だしな」

日比谷「………」

偽男「行くぞ。少し遠いが他の基地へ…」おんぶ
日比谷「………ごめん、なさい…」

偽男「謝んなよ。お互い敵だろ?」
日比谷「………」



偽男「(日の出前に帰らねぇと日比谷が回復しちまう。
このまま全力で走って建元の上を飛んで、基地へ向かうのは難しいか?)」

偽男「(或いはいっそホテルで夜を待つ、か?)」


日比谷「……」クタクタ...

偽男「(今の日比谷なら無抵抗だな?)」




【先に計ゾロボと各記号ヒント。


aラブホinして一方的なセックス。
b日比谷とイチャイチャ?
cdキャラ作成。>>31-32からなら>>2ルール無視してコピペ可。ただしセリフ等を他レス番から引っ張ってくる場合は>>2ルールに従って対応してください。】


58以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 17:44:12.114sLDdfeC0 (6/9)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.移動イベント?
※1行目のみ回答必須。

a)丸1日ラブホ。キスしてハグしてセックスして時間潰し。
 偽男の日比谷への評価は、オモチャ?or好きかも?or不明?or捕虜?: 
 (偽男は、外出し?or中出し?or避妊具使って中出し?: )
 (一番近い基地にいる怪人キャラ設定(名前性別容姿特技etc...): )
b)日の出。日比谷が太陽光を吸収し始めたので、日比谷からパワー吸収する偽男。
 偽男ビーム放出先は、町?or地面でジェット飛行?or空?or放たず溜めてみる?: 
 (エネルギーの吸収&奪われを繰り返す日比谷の様子(&セリフOK): )
 (日比谷は、おもらし?orお腹すいた?or変身した?or眠い?: )
c)敵襲その1。偽男とは気づいてない怪人。>>31-32から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
 性別&容姿&特技(&セリフOK): 
 (偽男が町周辺で吸収&ビーム転換できそうなもの(1~2つ): )
 (偽男は敵怪人を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
d)敵襲その2。偽男を保護したいヒーロー♀。>>31-32から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
 名前&容姿&特技(&セリフOK): 
 (偽男が町周辺で吸収&ビーム転換できそうなもの(1~2つ): )
 (偽男が盗られそうになって日比谷の様子(&セリフOK): )



【※このあとの予定。もし無事に基地到着したら、

基地到着→偽男がスリープに入る→イベント(タイトル回収)発生。or作戦開始】


59以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 18:22:51.315SCdSje+0 (1/1)

d
 名前&容姿&特技(&セリフOK): >>32から龍泉寺夢
 偽男が町周辺で吸収&ビーム転換できそうなもの(1~2つ): 自動販売機
 偽男が盗られそうになって日比谷の様子(&セリフOK): 夢を後ろから止めようとする




60以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 18:31:52.289odEN+RDO (2/3)

b
偽男ビーム放出先は、町?or地面でジェット飛行?or空?or放たず溜めてみる?:放たず溜めてみる 
日比谷は、おもらし?orお腹すいた?or変身した?or眠い?:お腹すいた


61以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 18:34:19.23Vmr/ECEN0 (1/2)

d)敵襲その2。偽男を保護したいヒーロー♀。>>31-32から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
 名前&容姿&特技(&セリフOK):風音未来 日比谷とは知り合いで一方的に構ってる
「やっほー!初めまして、偽男くん。早速だけど一緒に来ない?」
「君も行きなり声をかけられて嫌だと思うけど、このままだと基地を襲ったヒーロー達が来ちゃうよ?」 
「日比谷ちゃんも連れて行こ?罠だったらこんなとまどろっこしいことしないし」
偽男が町周辺で吸収&ビーム転換できそうなもの(1~2つ):そこにあるベンチ
偽男が盗られそうになって日比谷の様子(&セリフOK):風音の服の一部を握ってる


62以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 20:01:13.054sLDdfeC0 (7/9)

31+28b+23
→計82

日の出。次の基地までまだまだ先。


偽男「(チッ。間に合わなかったか。このまま建物の上を飛び渡り続けるのは目立つ…。
一旦どこかに降りて、しばらくしてから人間達の中に紛れ込むか。壊滅した両基地から離れてるし、知り合いに会うことは殆ど無いだろう)」



日比谷「……(Zzz...」スヤスヤ...

偽男「(コイツはまったく……。暢気に寝てやがる…。
いや、太陽エネルギーを吸収されてエネルギー切れを起こしているんだったな。あとで何か食わせてやれば、あとはどうにかなるだろう。日の光浴びてエネルギー面も回復するだろうし……)」


日比谷「んぅぅ……」太陽光ぽかぽか...

偽男「(いけね。変身させねぇようにこっちからでも吸収しとかねぇと。
あ。ビーム出さないで溜め続けるのってできるんだろうか)」

日比谷「う……あ…。あ……」吸収されピクピク...

偽男「(よーしよし。そのまま寝ててくれ。さて、午前8時ぐらいから路地裏から出てみようかな)」




日比谷「んぅ……」空腹グゥゥゥ...


63以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 20:01:49.474sLDdfeC0 (8/9)

偽男「(起きちゃったよ…。)
えっと? お腹、空いたの?(汗)」

日比谷「……///」コクン...

偽男「コンビニで適当に何か買って食べるか」

日比谷「うん…///。あっ。万引きはダメですよ?」

偽男「しないって。金はたんまりあるんだしよ」

日比谷「それ人の金……」

偽男「だから慰謝料だっての。行こうぜ?」手繋ぎ
日比谷「……///」




日比谷「待って。変身解除しないのですか?」

偽男「あんだと?
……あ。そういや、」



■偽男(変身中)
 物質を取り込んでビーム射出できるヒーロー男……の偽者。
 今は日比谷から太陽パワーを吸収し、溜めている状態。


偽男「…………」ペカーッ



偽男「どうにかなるだろ(慢心)」変身解除

日比谷「えっ」



64以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 20:02:31.794sLDdfeC0 (9/9)

【3連コンマ判定】

↓1・運命の変身解除後...。
1~5:金髪化してる偽男。日比谷(変身時)とお揃いで、日比谷の好感度が大幅UP。
7~49(奇):慌てて太陽ビーム暴発を阻止してハグする日比谷。日比谷の好感度が更にUP。
6~50(偶):ギャグ爆発。偽男が黒焦げになる。
51~95(奇):平気。太陽パワーを保持したまま。
52~94(偶):ビーム拡散。周りの建物をビームが貫いた。逃げろぉ!!
96~100:偽男の体内で爆発して倒れる。怪人なので数時間でなんとかなるが、運動性が著しくdown...

↓2・敵襲?
1~5:チンピラ集団。弱ってる日比谷を輪姦しようとし、偽男が蹴散らした。日比谷の好感度が大幅UP。
7~49(奇):怪人♂。偽男だと知らない。
6~50(偶):怪人♀。偽男だと知らない。
51~95(奇):なし。
52~94(偶):ヒーロー♀。何故か偽男を知っているが、公表するつもりはない。
96~100:ヒーロー♂。偽ヒーロー計画を噂で聞いて男と日比谷へ警告しに来た。が、日比谷が突然変身してヒーロー♂を攻撃。仕方なく偽男を戦う。

↓3・一方、悪の組織は?
1~5:壊滅したはずの基地地下深く。偽女として偽の日比谷が作られ、偽男を助けに出動。偽男への好感度Maxへ設定されている。
7~49(奇):内部クーデター発生。ニューリーダー病の怪人が指揮を執っている。
6~50(偶):コンマ判定式怪人製造機から出てきた怪人が偽男を助けに出動。
51~95(奇):偽男が死んだことになり、次の計画を進めている…。
52~94(偶):偽男を全力で探せと全基地へ通達。
96~100:偽男(彼氏候補)が日比谷に奪われ怒りに燃える首領♀。



【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】


65以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 20:11:34.38gDk0BWMX0 (2/2)




66以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 20:13:01.179odEN+RDO (3/3)

はい


67以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/02(土) 20:35:11.09Vmr/ECEN0 (2/2)

あい


68以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/03(日) 01:04:04.86gR6maODU0 (1/4)

・運命の変身解除後...。


偽男「おっおっおっ?」3...2...1...

<POMッ!!
ギャグ爆発。偽男が黒焦げになる。(38偶)


偽男(真っ黒)「……………………けほっ」煙吐きぷはぁー……

日比谷「だ、大丈夫ですか?」

偽男「だいじょばない……」頭から煙立ち...

日比谷「………………ぷふっ」

偽男「いいよ別に素直に笑って…」

日比谷「ご、ごめんね?」



偽男「(溜めた太陽パワーが少量で良かった。今度から吸収した物質は全部ビームとして出しきろう……)」



このあとコンビニで朝ごはん買って食べましたとさ。
悪の組織でとんでもないことが起こってるとは知らずに。



・一方、悪の組織は。
 組織内でクーデター発生。ニューリーダー病の怪人が指揮を執っている。(9奇)



【先に計ゾロボと各記号ヒント
計ゾロボ:偽男の圧勝確定&敵怪人の能力get

a>>33の1人目。偽男「(誰かに成りすますスパイ活動を主としてる怪人。ある意味、同業者か)」
b>>33の2人目。偽男「いや遊んでないで仕事しろよ……」
c>>33の3人目。偽男「博士。俺がわからないのですか?」
d>>33の4人目。偽男「悪食怪人め…」
eその他枠。記号のみの場合は、連続コンマ判定で怪人♂を作ります。】



69以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/03(日) 01:05:09.12gR6maODU0 (2/4)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.abcdは>>33を活用。eはその他。今日の怪人♂は?(17奇)
※全て記号のみでもOK

a)トランスメイカー。ヒーロー狩りをしてて、男と日比谷を殺してどちらか1人に成り代わろうとしてきた。
 (変化させた腕の形(1~2つ): )
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
b)マジカルチンポなナンパ怪人。日比谷が偽男の背中に隠れた事に腹が立ち、偽男に殴りかかった。
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (戦闘からっきしな理由: )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
c)自信が改造したロボに搭乗し、偽男に襲いかかる>>33の発明家。男へとても激しい恨みを抱えている。
 (発明家の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (改造ロボの特徴(&名前): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
d)>>33の何でも体に取り込める君。吸収系能力者の日比谷と男(偽男)をライバル視してる。
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (怪人♂が最初から口に取り込んでいる物(1~2つ): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
e)その他枠。>>32-33から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
 (名前&容姿&特技(&セリフOK): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )


【>>32-3からなら>>2ルール無視してコピペ可。ただしセリフ等を他レス番から引っ張ってくる場合は>>2ルールに従って対応してください

だったね。番号1つズレてた。スマヌスマヌ……】


70以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/03(日) 01:05:49.14gR6maODU0 (3/4)

一部訂正
【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.abcdは>>33を活用。eはその他。今日の怪人♂は?(17奇)
※全て記号のみでもOK

a)トランスメイカー。ヒーロー狩りをしてて、男と日比谷を殺してどちらか1人に成り代わろうとしてきた。
 (変化させた腕の形(1~2つ): )
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
b)マジカルチンポなナンパ怪人。日比谷が偽男の背中に隠れた事に腹が立ち、偽男に殴りかかった。
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (戦闘からっきしな理由: )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
c)自信が改造したロボに搭乗し、偽男に襲いかかる>>33の発明家。男へとても激しい恨みを抱えている。
 (発明家の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (改造ロボの特徴(&名前): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
d)>>33の何でも体に取り込める君。吸収系能力者の日比谷と男(偽男)をライバル視してる。
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (怪人♂が最初から口に取り込んでいる物(1~2つ): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
e)その他枠。>>32-33から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
 (名前&容姿&特技(&セリフOK): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )


【>>32-33からなら>>2ルール無視してコピペ可。ただしセリフ等を他レス番から引っ張ってくる場合は>>2ルールに従って対応してください

だったね。番号1つズレてた。スマヌスマヌ……】


71以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/03(日) 01:39:37.32HR3NasIT0 (1/2)

c)自信が改造したロボに搭乗し、偽男に襲いかかる>>33の発明家。男へとても激しい恨みを抱えている。
発明家の名前(&キャラ設定&セリフOK):褐色肌で銀紙で眼鏡をしていて白衣を着ているキャラ。身長は167cmで胸はFカップ
悪の組織の一番の発明家だが我が強い。基本的には私生活はだらしないほう(やればできるがする気がない)
ただし、これでも乙女心はあるみたいなので男に尽くすタイプ
男の元カノ(組織にバレてない)で一方的に捨てられたのを恨んでいる。偽男を作ったのはそんな男に対しての忘れない愛と考えられる
「あなたには私に従ってもらうわよ!偽男!!」
改造ロボの特徴(&名前):顔がなく、胸部が露出しているタイプ(そこに搭乗している)。手足は普通にありスピードタイプ
巨大で安全のためにパイロット着の防御力は高い。まだ開発中のもので試運転をこみで使っている。武器はとりあえずアームだけ
名前:グランドロボ(プロトタイプ)
偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?:交渉したい )


72以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/03(日) 01:45:32.48E0ovzqML0 (1/1)

d


73以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/03(日) 02:04:25.05HR3NasIT0 (2/2)

>>71はなしで♂だったのを忘れていた
直せるなら記号はcで



74以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/03(日) 07:15:14.96gR6maODU0 (4/4)

イッチでーす。

>>73
単品のc(5)、了解シマウマ。

イッチ的には男性怪人でヒーロー男と勘違いしてるとこだけ修正して、他採用もいいかも。

>>70安価、残り1枠デース


75以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/03(日) 07:37:02.17PgV8CTeT0 (1/1)

d


76以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 02:06:37.85BGcjH7cm0 (1/7)

48d+5c+17d
→計70→イッチ選択

路地裏で、

怪人c「【シャイシャインを倒せと命令】」
怪人d「【了解しました、と一礼】」




偽男視点に戻り、

偽男「(悪いチンピラはいねぇがぁ~?)」キョロキョロ

日比谷「ダメですよ。また泥棒しちゃ(メッ」手繋ぎ
偽男「何も言ってないじゃん。つか泥棒はしてねぇし……」手繋ぎ

日比谷「もう……」
偽男「(やれやれ。変身したら即パワー吸収してやる)」

偽男&日比谷「………」

日比谷「……」お手々ギュッ
偽男「……どうした?」

日比谷「何でもありません……///」プイッ
偽男「……そうか?」お手々ギュッ
日比谷「……♪///」ニコニコ


ほのぼのとデート散歩してたら、
突然の襲撃。


怪人d「【攻撃】」

日比谷「っ!? こっち!!」グイッ
偽男「おおっと!?」回避


怪人d
→悪食怪人「【人間2人、捕捉。
シャイシャインと変身ヒーロー男を確認。どっちも憎むべき敵と断定!!】」



■悪食怪人
 口にした物質を何でも体に取り込んでその性質を自由に使える。味覚遮断能力付きで腹痛も起きない。
 発明家の怪人に命令され、日比谷へ襲いかかった。



77以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 02:09:45.15BGcjH7cm0 (2/7)

怪人出現で町中にサイレンが鳴り響く。
町中が警戒体制に入り、建物の窓や出入口のシャッターが降りた。


偽男「(迎えの怪人か?
だが、話が通じるかは…)」

悪食怪人「【大きな口でライター頬張り】 【着火攻撃】」

街路樹「」着火ボォォォォ!!


偽男「危なっ!? 悪食怪人め……。
(避けたら後ろの街路樹が一瞬で火に包まれた……。ライターを頬張っただけでパイロキネシスを発動。恐ろしい怪人を作ったものだ……)」

偽男「(感心してる場合じゃないな。
俺のことをオリジナルと勘違いしている? コイツはマズいな。日比谷がやられたら次は俺がやられる……)」

偽男「(仕方ない。ここは日比谷とヒーローごっこして何とか乗り切る。最悪日比谷には逃げられても構わねぇ)」



偽男「変身。悪く思うなよ?」


先に計ゾロボと戦闘結果
【計ゾロ(マイナス):シャイシャインと協力して怪人撃破。ダブルシャインビーム!!
計ゾロ(0以上):発明家怪人が割って入り、悪食怪人を回収して撤退する。偽男にコッソリ無線機を渡して…。


結果
-4以下(偶):敗北。発明家の怪人に回収される偽男。だが数時間後にまた日比谷に拉致られる。
-3以下(奇):敗北。発明家のUFOに日比谷が捕まり、連れ去られてしまう。追いかける偽男。
-2&-1:ピンチになった偽男を日比谷が必殺技サンスパーク(突進技)で悪食怪人を倒した。昼は日比谷が偽男を引っ張ってどこかへ…。
0:戦闘途中で本部に戻れと命令受ける悪食怪人と発明家。悪の組織で内部分裂発生を知る偽男&日比谷。
1~3:ギリギリ勝ち。今日はここまでだと、怪人dを回収して消える発明家。
4以上(偶):悪食怪人を戦闘不能にした偽男。こっそり偽男を評価する発明家。
5以上(奇):偽男が悪食怪人を拘束し、日比谷がトドメの一撃シャイニングアタック (光る拳骨)で倒した。偽男の日比谷への好感度UP】


78以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 02:26:19.28BGcjH7cm0 (3/7)

【VS悪食怪人・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:25点&悪い結果/追加効果をほぼ無視。日比谷にハグしてシャインビーム。日比谷が感無量な表情へ…。
7~49(奇):足掻き格闘。【攻撃】で4点。【防御】で-1点。【その他】で-2点&ふっ飛ばされた先でビーム内容変更。次でプラス点なら得点が2倍になる。0点以下だと不発。
6~50(偶):乾電池頬張って帯電。【攻撃】で-3点。【防御】で1点。【その他】で-3点&至近距離ビームを当て、敵怪人の片腕or片脚を貫く。
51~95(奇):ビーム。【攻撃】で6点。【防御】で-2点&↓5までに単ゾロが1つ以上出れば、全てのマイナス点が0になる。【その他】で1点&直後がマイナス点の場合、町に被害が出始める。
52~94(偶):ライター頬張って着火。【攻撃】で-4点。【防御】で1点。【その他】で2点&結果反映後に全員全裸へ。
96~100:-10点&【攻撃】で発明家がクーデターの首謀者。【防御】で戦闘終了後、偽男気絶。【その他】で戦闘終了後に軍到着。


【深夜更新で配点バランス崩れてるかも。怒っちゃやーよ】


79以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 06:27:57.91H0cR74wDO (1/2)

その他


80以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 06:31:32.91/QIt1R4M0 (1/2)

【攻撃】


81以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 08:41:03.98YYeCCc1u0 (1/1)

その他


82以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 09:49:58.55pGtBZ6hqO (1/1)

防御


83以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 11:24:01.230015PBkvO (1/1)

その他


84以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 14:25:09.15BGcjH7cm0 (4/7)

※RPGの戦闘ログ風に描写


▼悪食怪人は何かを頬張ろうとしている。

偽男「(今が攻撃チャンスか。だがまだビームに使えそうな物質を十分に吸収できてない…。狙いも定まらん…。
いや、やるんだ。即席で吸収とビーム照射を……)」


▼偽男の拡散熱線ビーム!(91奇)
▼一応命中した…。 悪食怪人は少しよろけた…。

▼悪食怪人は力を溜めている。

偽男「(間に合わないか?
周囲の火を吸収して、ビームぶっぱしてやる!)」


▼火属性のビーム照射! 悪食怪人に直撃!!(91奇)


偽男「(よしっ。手応えあり…。
な、なんだ?)」


▼悪食怪人の周辺で連続爆発!! 巻き込まれたら大ダメージだ!!(98ファンブル)


偽男「(溜めた力が暴発したか!?
防御は…やったら死ぬな。逃げないと…)」


▼偽男は逃げた。しかし、爆風にふっ飛ばされた!(55奇)(23奇)


偽男「うわっ………!? 」


その他(91奇)・・・・・1点&拡散ビームで危ない。
攻撃(91奇)・・・・・・6点。敵怪人にビーム直撃!
その他(98ファンブル)・・・-10点。戦闘終了後に軍到着。
防御(55奇)・・・・・・-2点&単ゾロが出たので、全てのマイナス点が0になる。
その他(23奇)・・・・・-2点&ふっ飛ぶ偽男…。




85以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 14:26:31.47BGcjH7cm0 (5/7)

1+6-10-2-2
→結果-7(奇)


悪食怪人「だぁー……だぁー……」グッタリ...

悪食怪人「【索敵開始...】」

悪食怪人「……。
【シャイシャインは変身しなかった】

【今の連続起爆攻撃に巻き込まれて死んだ?】
【男もふっ飛ばした】

【任務完了。発明家に報告して帰還すr」



偽男「油断したなぁ?」背中からホールド
悪食怪人「っ!?」

偽男「いけるな!? シャイシャイン!!」

シャイシャイン「………………」コクン&力溜め...

全てのマイナス点が0点になり、
1+6+0+0+0
→結果7(奇)


カッコいい挿入歌が流れ始めそうなシーン。
偽男が悪食怪人を拘束し、日比谷がトドメの一撃シャイニングアタック (光る拳骨)で倒した。
偽男の日比谷への好感度UP。

悪食怪人「グワァァァァァァ!!」ボカーン!!



偽男「ふぅ。危ねぇ危ねぇ。俺まで巻き込まれるところだったぜ」シュタっと回避&着地

シャイシャイン「……」

偽男「助けてくれてありがと、な?///」
シャイシャイン「……///」コクン




86以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 14:38:29.99BGcjH7cm0 (6/7)

戦闘終了後に軍到着。
逃げる発明家。軍に囲まれる変身ヒーロー2人。


軍人a「お疲れ様です。男さんと日比谷さんですね?
お迎えにあがりました。日比谷さんの新居はこちらで既に用意しております」

軍人b「周辺被害は甚大。しかし、主犯の敵怪人は撃破済みとのこと」無線ガガガ...


偽男「(人間の軍隊か。怪人に対抗できる兵器は全く見当たらんが、捕まれば数日と経たずに偽者と見破るだろう。
厄介な連中に目を付けられたな)」

シャイシャイン
→日比谷「……/////」人見知り発動

偽男「(無視して基地へ向かうか。
おとなしく軍の誘いに乗るか。
……日比谷はどうしたいんだろう)」



【次の安価ヒント

a悪の組織の基地へ向かう。当初の目的通り。
b日比谷先導でどこかへ。
c軍基地へ向かう。
d日比谷の暴走? 軍隊イヤだ?】


87以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 14:39:08.28BGcjH7cm0 (7/7)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.勝利ボーナス? イベント?
※全て記号のみでもOK

a)軍隊を無視して基地に向かう。2人きりになったところで、日比谷から太陽パワーを吸収する。
 (日比谷が道中に寄りたい場所: )
 (パワ-奪われるのに日比谷は、抵抗する?orされるがまま?orハグしてくる?(&様子詳細): )
 (パワ-吸収してビーム拡散後に偽男は日比谷へ、頭ナデナデ?orキスする?orおんぶ?or一緒にお昼寝?: )
b)日比谷が軍隊を嫌がって偽男の腕に抱きつく。そのまま日比谷にどこかへ連れてかれる偽男。
 (日比谷の向かってる場所: )
 (偽男は2人きりになったところで、逆らう?orおとなしくしてる?orキスする?: )
 (日比谷が偽男を保護した理由。(>>52参照の場合は>>2ルール無視可): )
c)軍隊のお誘いに乗り、装甲車後部で偽男と日比谷の2人きり。ぐったり疲れてウトウトな偽男。
 (ウトウトな偽男に対して日比谷の行動: )
 (偽男は日比谷へ、頭ナデナデ?orキスする?or一緒にお昼寝?: )
 (装甲車は、無事に軍基地到着?or運転手が偽男狙うヒーロー♀に変わってる?or運転手が発明家怪人に変わってる?or襲撃で止まる?: )
d)日比谷が突然変身して軍隊へ攻撃し始め、止めるか加勢するか迷う偽男。
 (日比谷が軍隊へ攻撃する理由: )
 (偽男は、日比谷に加勢する?or日比谷を落ち着かせる?or軍へ武器をおろすよう指示?: )
 (日比谷がここから抜け出し向かいたい場所: )


【計ゾロ:何か良いこと。

※発明家怪人はまだ性別決まってません。】


88以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 16:07:09.32eahrHaZGO (1/1)

d


89以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 16:15:33.37/2khCQJO0 (1/1)

a


90以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 16:19:32.31/QIt1R4M0 (2/2)

c
偽男は日比谷へ、頭ナデナデ?orキスする?or一緒にお昼寝?:キスする


91以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/04(月) 17:59:22.32H0cR74wDO (2/2)

100ゾロだ


92以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/05(火) 19:08:12.70JrtSCrEN0 (1/6)

32d+37a+31c
→計100ゾロ!?→イッチ選択→せっかくのゾロボなので、回答箇所を矛盾しない限りで全て採用。偽男が日比谷へキスするとこだけだけど。

&ゾロボ日比谷の新基地へ顔パスで行けるようになる。


日比谷「…………」ワナワナプルプル...
偽男「日比谷?(ダイジョブ?」


苦手な軍人に囲まれて内心パニック状態グルグル目な日比谷。我慢の限界を越える一歩手前ヤバい。


偽男「(もしかして軍人が苦手なのか? それとも本気で人間を裏切るつもりか?
……何にせよマズいな。コイツ等相手に勝つのは余裕だが、今敵対すると後々厄介だ。助けてくれた借りも返せてないし、今は日比谷を止めるか)」



偽男「このあと俺達用事あるんで、新居の場所だけ教えてください。
日比谷。それでいいな?」

日比谷「…え? は、はい…///」

偽男「(今一瞬、髪が金髪化してたような…。
変身して力を暴発させかけてたな、さては。危ない危ない…)」




■日比谷 希(シャイシャイン)。
 太陽の力を吸収して自身を強化するヒーロー。明るい金色のロングヘア。
 普段は薄めの青色の髪をしたおかっぱで、ちょっと内気な口調。悪の組織基地に侵入し、偽男を保護できて内心喜んでいる。貧乳。
 軍人が苦手。偽男とのキスが好き。←new情報&ゾロボ



93以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/05(火) 19:09:59.44JrtSCrEN0 (2/6)

undefined


94以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/05(火) 19:11:18.62JrtSCrEN0 (3/6)

警戒解除した街中を歩き、しばらくして路地裏へ。



偽男(変身)「……」抱きつき&太陽パワ-吸収
日比谷「あぁぁぁぁ……///」エナジードレイン

偽男「(吸血鬼怪人もこんな感じで人を襲ってたんだろうなぁ)」ギュー

偽男「(あっそうだ。ちょっと吸血鬼気分で、頭部だけ変身解除して…)」(ゾロボで可能に)
日比谷「っ!?」ビクッ

偽男「……///」チュー
日比谷「~~~~~!!?/////」頭フットー

偽男「(キスして太陽パワーをドレイン……///。これじゃあ吸血鬼ってよりインキュバスだな///。日比谷をその気にさせちゃったかもしれねぇ///。
というか、その気にさせちゃった……///)」(ゾロボ)

日比谷「//////」ペロチューレロレロ...
偽男「……///」キスハグ舌絡ませ


偽男「(あぁたまんねぇ///。
コイツ、俺だけの女にできねぇかな。基地ついたら野郎の幹部に取られて性奴隷になるか、怪人へ改造されて前線送りか、ザコ戦闘員に輪姦されるかだろうなぁ……)」

偽男「(……いっそ、俺の部屋できたらそこに隠しちまおうかな。悪の組織から抜けて2人で新生活何てことも…。
俺がもっと強くて金持ちだったらハーレムも……)」

日比谷「ちゅっちゅっ…///。チュパ……クチュ……///」連続おねだりキス


なーんて浮かれてるタイムな偽男くん&日比谷ちゃん。
偽男の脳内がちょっとバグり始め、正義寄りの思想も持てるようになる。(ゾロボ)



日比谷「♪~」スリスリギュー
偽男「(なつかれちった……///。ホント、なんで俺なんかを基地から盗んだんだろうなぁ……///)」

偽男「なー日比谷ー。そろそろ教えてくれても良いだろー?
なんで俺を保護したんだー?」ハグして背中サスリサスリ

日比谷「偽男さんが好きだから。は、ダメですか?///」ニッコニコ(ゾロボ)

偽男「(うわぁ……///。後が辛いパターン入ったかも///。上司にNTRされっのに耐えられるかな、俺……)」





95以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/05(火) 19:16:56.89JrtSCrEN0 (4/6)

偽男「や、やめてくれよ///。人の目がある街中なんだから…///」
日比谷「わ、私は人前でもいいですよ?///」

偽男「知り合いに見つかったらどうするんだよ…。
男と日比谷、もしくはシャイシャインとが付き合っているとヒーロー関連の雑誌に載っていいのか?」

日比谷「あぅ……///。そ、それは……///」


偽男「(都合悪いらしい。)
な? だから人前はやめとこうぜ」

日比谷「………」





【次のゾロボ安価ヒント

a悪の組織でクーデター発生を知る偽男。
bヒーロー♀登場。いつも通り>>32-33から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
c怪人♀(味方)登場。いつも通り>>32-33から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
d悪の組織を裏切る偽男。恋愛を最優先へ。】


96以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/05(火) 19:20:33.33JrtSCrEN0 (5/6)

【ゾロボ・選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ご都合展開イベント?
※全て記号のみでもOK

a)悪の組織で内部分裂が発生してると街頭巨大テレビのニュースで知る偽男。
 (偽男は、このまま基地へ向かう?orカラオケに入って待機?or組織から抜け出す?: )
 (日比谷の提案: )
 (悪の組織首領に歯向かった怪人の言い分(&怪人名前性別&キャラ設定&セリフOK): )
b)男の彼女を自称するヒーロー♀が目の前に現れ、偽男に飛び付いてハグ。訳がわからず受け止めてしまう偽男。
 (飛び付くヒーロー♀に対して普段男の対応(&男セリフOK): )
 (自称彼女ヒーロー♀の名前&容姿などのキャラ設定&ヒーロー特技(&セリフOK): )
 (日比谷の反応: )
c)手負いの女怪人(人間態)を路地裏で見つけて手当てする偽男&日比谷。今内部分裂が起こってる基地に向かうのは危険だと教えてくれる。
 (女怪人の名前&容姿などのキャラ設定&怪人特技(&セリフOK): )
 (女怪人の提案: )
 (偽男は、このまま基地へ向かう?or考え中?or組織から抜け出す?: )
d)本気で好き同士になる偽男&日比谷。軍基地内の日比谷新居でずっとイチャイチャ。悪の組織を完全に裏切る。
 (日比谷の計画や将来設計: )
 (偽男だと軍にバレたときの日比谷対応(予定1~3パターン): )
 (貧乳日比谷の裸容姿(&変身裸容姿): )


【計ゾロ:日比谷から愛パワーを吸収できるようになる。ここまで出たら本編END直行だよ…。

※吸収した力は出力おさえた極細ビームにして地面落書きに使いました。(描写忘れ)】


97以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/05(火) 20:20:58.995graBBhvO (1/1)

a


98以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/05(火) 21:17:59.038Cw1KLgDO (1/1)

d


99以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/05(火) 22:00:22.26Ad04TQYY0 (1/1)

d


100以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/05(火) 23:23:12.42JrtSCrEN0 (6/6)

【>>94-95で更新抜けがあったので……】



午前・まだ人間達の街


偽男「(日比谷をどうするかは後回しだ。それよりどうやって基地へ向かうか。できればあの悪食怪人を捕まえて事情を話し、今日じゅうに保護してもらいたかったが……)」

偽男「(過ぎたことよりこれからだ。
さてさてそうなると。……このまま徒歩で進むより、夜中に変身して跳び回った方が安全に到着しそうだな。
車を盗んでも良いが、目立つことすれば人間達に偽男の存在がバレかねん……)」

偽男「(……軍と接触しちまったのは正直マズいな。公表は直ぐにはできないだろうが、奴等の情報戦を甘く見てはいけない。
下手したら本部命令で俺、処刑されるかも……)」


日比谷「……///」次のキスタイム待ちでウズウズ

偽男「……さっきしただろ?///
(完全に俺を保護した理由が彼氏欲しかったからになってるじゃん…。彼氏と思われて悪い気はしないが…。というかそもそも、変身させないようにするためのエナジードレインなんだけど……)」


日比谷「変身、しますよ?///」ニコニコ

偽男「(正義の力を盾と剣にして脅迫しやがった!? ヒーローのやることじゃねぇ!)」


偽男「や、やめてくれよ///。人の目がある街中なんだから…///」
日比谷「わ、私は人前でもいいですよ?///」

偽男「知り合いに見つかったらどうするんだよ…。
男と日比谷、もしくはシャイシャインとが付き合っているとヒーロー関連の雑誌に載っていいのか?」

日比谷「あぅ……///。そ、それは……///」


偽男「(都合悪いらしい。)
な? だから人前はやめとこうぜ」

日比谷「………」



【更新直しはここまで。眠いときに書いちゃダメだなやっぱ…。】



101以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 00:35:36.87ZVvCqv8t0 (1/7)

99+3d+26
→計128

本気で好き同士になる偽男&日比谷。
悪の組織を完全に裏切る偽男。

偽男&日比谷「【イチャイチャタイム続行】」ギュー♪ チュー♪


軍基地内の日比谷新居でずっとイチャイチャ…。

偽男「(なーんか誘惑負けしたような、即堕ちして上司どころか誰かに怒られそうな気がするけど。
日比谷ちゃん可愛いからこれでいいやー。基地ぶっ潰した敵同士だけど、戦争だったからって言い訳できるからいーや)」

日比谷「♪~/////」パジャマ姿でニッコニコ

偽男「つか日比谷はこれで良かったのか?
軍人は嫌いだっただろ?」

日比谷「……偽男さんがもう出ていかないのなら我慢、できます///」

偽男「(やっぱり基地ぶっ潰したのはショックだったか…)」

日比谷「これからはずっと、ずぅーっと ここにいてね…。偽男さん♪///」

偽男「(うわぁお…。保護欲Max感がするぅ…。ちょっと外出しただけで大泣きしそう…)」




偽男「あ、そうだ。俺一旦外出して、そのあとここに侵入した方が良くね?」

日比谷「?」

偽男「いやだって今、この軍基地に『男がヒーロー仲間の日比谷の部屋へ遊びに来ている』ていで俺ここにいるじゃん。
本物来たときどうするんよ? 軍に偽男(オレ)の存在がバレるぜ?」




102以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 00:36:32.59ZVvCqv8t0 (2/7)

日比谷「ば、バレるとどうなります?」

偽男「さぁ?
追い出されるか殺されるか、怪人サンプルとして捕まって実験に使われるか……。
総じてアウトだ。2度と日比谷と会えなくなるな」

日比谷「……」青褪めサァーーー...!!

偽男「……」ヤレヤレ...




※ゾロボで軍基地への潜入は簡単にできます。


偽男「(仕方ねぇ。
『今、男がこの基地にいない』よう偽装する。その為には、)」


偽男「ちょっと外出るから騒ぐんじゃねぇぞ。今日中には帰る」

日比谷「う、うん……///。ごめんね?///」

偽男「(侵入ルートはさっき軍人さんに案内されてる最中に大体は把握した。
あとはそのルートをどうやって攻略するかだ。さすが軍基地。セキュリティレベルは俺のいた基地よりも高めだ)」

偽男「(だが、所詮は未改造の人間が作ったオモチャ。怪人数人に4方から攻められたら簡単に堕ちるだろう)」


偽男「(俺単独で日比谷ちゃんの部屋に忍び込むのには、どう頑張っても今日中がギリギリ……。
地道にダクトや監視カメラの死角を通って侵入か……)」

偽男「(警備が手薄になる夜に忍び込むのもアリだな? 基地の電力を全部ビーム放電させて、基地を停電させるとか……。
後者が一番安全だな。ただ外でずっと暇潰しはしんどい)」


偽男「(どうするかなぁ……)」




103以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 00:37:13.62ZVvCqv8t0 (3/7)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・昼の外イベント?
1~5:偽男を知るヒーロー♀or怪人♀からお茶のお誘い。今の偽男を邪魔するつもりはない。
7~49(奇):怪人出現! ヒーローはまだか!?
6~50(偶):偽男「(お腹空いたなぁ。金は……あるにはある。)」
51~95(奇):男のライバルヒーローが勝負を仕掛けてきた! 偽男を男だと勘違いしている!
52~94(偶):お洒落してついてきちゃった日比谷。
96~100:偽男を知るヒーローor怪人が殺しに来た……!

↓2・一方、クーデターの首謀者(怪人)は、
1~5:偽女もとい日比谷の偽者怪人。中身はヒーローのままで、怪人も普通に暮らせる世界を作ろうとしてる。
7~49(奇):これ以上、怪人を作ってはヒーロー達に倒されるを繰り返してはならないと、新薬による全既存怪人の強化を提言している。
6~50(偶):偽男計画を失敗させた責任を取るべきだと、悪の組織首領を非難。一方首領は偽男はまだ生きて"任務を着々と遂行させている"と信じている…。
51~95(奇):人間と悪の組織との戦いに飽き飽きしている。両者を皆殺しにする事で終わらせようとする狂人で、偽男のプロトタイプ。
52~94(偶):偽男計画を進めてたリーダーであり、首領も現存の怪人達もそれぞれの偽者に置き換え、自分の思い通りにしようと企んでる。
96~100:体液で汚染させて洗脳するのを得意とする古代の怪人。既に基地の大半が汚染されていて、愚かな知的生命体全てを自分の駒にしようと企んでいる。

↓3・今日のニュース。
1~5:夢の大会! スーパーヒーロー大戦! 参加者募集中!!
7~49(奇):悪食怪人と戦うヒーロー2人のシーン。
6~50(偶):悪の組織内でクーデター発生。
51~95(奇):日比谷希が今も行方不明。だが、偽男の知ってる日比谷と顔が違う。
52~94(偶):今日もどこかでヒーロー男が大活躍。主人公並みの大活躍で顔出しインタビュー。
96~100:偽者計画の一部データを発見。男が指名手配される。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】


104以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 01:07:51.37LedBz7U50 (1/2)




105以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 02:25:06.84dqty7xNE0 (1/1)




106以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 06:24:55.52u+o1zeLDO (1/1)

はい


107以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 14:45:19.97ZVvCqv8t0 (4/7)

※描写の都合上、判定結果の記載順が前後します。ご了承ください。

・今日のニュース。
 今日もどこかでヒーロー男が大活躍。主人公並みの大活躍で顔出しインタビュー。(52偶)



偽男side
昼・路地裏コソコソ...

偽男「(もう悪の組織とは関係ない。顔バレしても大丈夫、とまではいかねぇか。
オリジナルが顔出しインタビューを受けてやがる…)」

偽男「(昼飯、少しでも軍基地で食べときゃ良かったか?
コンビニすら今行くのも危なくなってきた…。どこかに固形物の入った飲み物売ってる自販機はねぇだろうか)」

偽男「(ちょうどここを曲がった角に自販機があるな。ちょっとチラ見だけでも……)」


怪人出現で町中にサイレンが鳴り響く。
町中が警戒体制に入り、建物の窓や出入口のシャッターが降りた。
そして自販機にもロックがかかった……。

<ワー!! キャー!!
<コンドハコッチデ怪人ダー!!

自販機「」販売中止、ゴメンヨ

偽男「あぁぁぁん?」



・クーデターの首謀者(怪人)は、
 偽男計画を進めてたリーダーであり、首領も現存の怪人達もそれぞれの偽者に置き換え、自分の思い通りにしようと企んでる。(84偶)

・昼の外イベント?
 怪人出現! ヒーローはまだか!?(37奇)


【※クーデターについては偽男はまだ知りません】


108以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 14:46:09.85ZVvCqv8t0 (5/7)

偽男「(また怪人の襲撃か。今度は俺達狙いじゃない…。
だったら尚更おとなしくしてるか、この状況を利用して軍基地に侵入…。いや。日比谷はヒーローだ。出撃するだろうな)」

偽男「(やっぱりおとなしくしてよう。聖人君子ではないが、危うきには近寄らずだ。巻き込まれるのはごめん……だ……。あ?)」


<タスケテー!!
<ヒーローは!! ヒーローはまだなのか!?
<イヤァァァ!! ドウシテコウナルノヨォォォ!!

偽男「…………」


偽男「(人間共がどうなろうと俺には関係ない。が、あのまま軍基地に向かわれたら厄介だ。あと日比谷に怒られるのが面倒くさい。
……やっぱ俺、君子にはなれねぇや。変身)」



先に計ゾロボと安価ヒント
【計ゾロ:戦闘回避&勝敗を選べる。

a普通の怪人。
bちょっと強い怪人。
c怪人の偽者。ある意味偽男の同業者。
d偽男好きな怪人♀。メス個体固定。】



109以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 14:48:14.07ZVvCqv8t0 (6/7)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.怪人キャラ作成。
※1行目のみ回答必須。>>32-33からなら>>2ルール無視してコピペ可。

a)偽男を男と勘違いする怪人。ザコ戦闘員を引き連れて、人間の軍基地へ向かってた。
偽男「(ニュース流れてて気づかない…。頭の回転が遅くて好都合だ!)」
 名前&性別&怪人特技&セリフ: 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (無線でクーデターについて初耳な怪人反応(&セリフOK): )
b)偽男だと見破る怪人。なぜ人間の味方をしてるのか理解できず、襲いかかってくる。
偽男「(何としてでも日比谷ちゃんとの愛の巣を死守する! 悟られてたまるか!)」
 名前&性別&怪人特技&セリフ: 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (無線でクーデターについて初耳な怪人反応(&セリフOK): )
c)偽男に対し無関心。オリジナル怪人の偽者で、性能テストとして偽男計画のリーダーが実戦投入させた。
偽男「(怪人の誰かの偽者、か。俺が裏切ってて、計画のリーダーは驚いてるだろうな)」
 名前&性別&怪人特技&セリフ: 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (偽男計画リーダーの、名前&性別&キャラ設定(&容姿&怪人特技&セリフ): 「」)
d)偽男を追ってきた怪人♀。誘惑犯の悪い女(日比谷)から偽男を助けに来た。
偽男「(やっべ。昨日潰された基地(>>56)の仲間、生き残ってたか)」
 名前♀&怪人特技&セリフ: 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (無線でクーデターについて初耳な怪人♀反応(&セリフOK): )


【※1行目のみ回答必須。>>32-33からなら>>2ルール無視してコピペ可。】


110以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 16:29:02.88dNnyGS920 (1/2)

>>33の発明家からコピペ
名前♀&怪人特技&セリフ:発明家怪人ハツメイカー 無機物問わず改造・分解等ができる。 「ふふふ、これから私と2人だけで愛の巣…もとい新基地を作りましょう…」
 (容姿&キャラ設定:白衣を着てボサボサな黒髪の長髪眼鏡の女性 青白い肌 )



111以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 21:14:18.11LedBz7U50 (2/2)

>>33のトランスメイカーのコピペ
d)偽男を追ってきた怪人♀。誘惑犯の悪い女(日比谷)から偽男を助けに来た。
偽男「(やっべ。昨日潰された基地(>>56)の仲間、生き残ってたか)」
 名前♀&怪人特技&セリフ:「見ていたぞ偽男。ヒーローとイチャイチャとはなにごとだ」
容姿&キャラ設定:青い肌の黒髪の女。Fカップサイズ
偽男を気に入っていた


112以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 23:36:24.11ZVvCqv8t0 (7/7)

イッチでーす。

一応確認>>110はdでok?
以降記号ナシだと安価下されるのでご注意を。

>>109の安価、残り1枠でーす。


113以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/06(水) 23:38:38.40dNnyGS920 (2/2)

失礼dでお願いします


114以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/07(木) 01:19:22.36njHInJKr0 (1/1)

a
 名前&性別&怪人特技&セリフ: フロストウルフ♀ 氷を操ったり纏ったりできる「男を発見、攻撃する!」
 容姿&キャラ設定: 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女、頭はあまり良くなくモフられることが好き
 無線でクーデターについて初耳な怪人反応(&セリフOK): 話があまり理解できずザコ戦闘員に説明されている


115以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/07(木) 03:12:47.90KGuJQfAA0 (1/3)

88+11d+36
→計135


■トランスメイカー
 偽男と同じ基地(>>56)所属で、変幻自在能力と完全記憶能力を持っている怪人♀。青い肌の黒髪でFカップ。偽男を気に入っていた。

・能力詳細
 重さや形に関係なく、体を自由自在に変化させることができる。体の一部だけの変化も可能。両腕をクロスさせて怪人態へ変身する。能力発動時も腕クロスするかは不明。



約15m近くの巨人になって町の大通りを歩き、ツル状に伸ばした指で1つ1つ丁寧に建物を刺し貫く破壊行進中。


偽男「(おいおい。こりゃあ怪人っつーより、ウルトラな怪獣枠じゃん。
巨人になってもわかる。基地のデータベースから見たことがある。あの青い肌と黒髪は、)」


偽男「(トランスメイカー……!
やっべ。昨日潰された基地(>>56)の仲間、生き残ってたか……!)」

偽男「(止められるかはわからんが、人間の軍基地に向かわないよう誘導だ!)
【消火栓から水吸収】【水ビーム】」



トランスメイカーのお尻ビショビショ

トランスメイカー
→トランス「っ?///」ビクッ


トランス「偽男、だな?」振り向きゴゴゴゴゴ...

偽男「(やっぱりバレバレか。
起動してなかったから覚えてないが、カプセル内にいた俺を何度も見に来てたらしい)」



トランス「見ていたぞ偽男。ヒーローとイチャイチャとはなにごとだ」巨人大声

偽男「(人間に混じって俺達を見てたのか…)
お、俺は決めたんだ。彼女と生きていくと」

トランス「目を覚ませ偽男。お前を誘拐した悪い女に騙されているだけだ。このままだとあの悪い女の思い通りに利用されるだけだぞ?」

偽男「……日比谷の事か。フッ、それも悪くないな。あのまま悪の組織に所属して死んでいくよりは遥かに…。
(あと日比谷ちゃんの思い通りにって、なんかエッチじゃん。興奮する)」




116以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/07(木) 03:13:49.67KGuJQfAA0 (2/3)

トランス「完全にあの女に毒されたか…。
ならもう言うな。捕まえて基地で記憶処理してもらおう。残念だ、偽男!!」ツル状指トツゲキ!!

偽男「(やっば!? 回避して【電柱から電気吸収】【電気ビーム】!!)」左手

トランス「ぐぅぅ!?」

偽男「【燃えてる建物から火吸収】【火炎ビーム】!!」右手


濡れたトランスメイカー巨体(H2O多量)
濡れた部分で電気分解ジュワァァァ...(→HとO2)
そこに着火(→水素と酸素に火→)


<ボカーン!!
トランス「ぐあっ!?」ヨロッ...

偽男「や、やった…!(偶然)」


トランス「やるな! 偽男!
(遠距離戦が得意な偽男に、的が大きい巨体ではこちらが不利か。元の姿で戦ってやる!)」




先に戦闘結果
【計ゾロ(マイナス):結果&悪い追加効果ほぼ無視。偽トランちゃんも現れ、偽男を無視してトランちゃん同士で戦い始める。
計ゾロ(0以上):結果&悪い追加効果ほぼ無視。強くなった偽男をますます気に入るトランちゃん。変装のコツを偽男に教えて撤退した。昼間に直ぐ日比谷の部屋に侵入成功する偽男。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):気絶偽男。トランちゃんに捕まり、悪の組織基地帰還は危ないのでラブホへ。
-3以下(奇):気絶偽男。トランちゃんに捕まり、そのまま悪の組織基地へ。ほぼ序盤へ戻ります。
-2&-1:偽男にガッツリとキス&ハグして誘惑。日比谷が到着し、撤退する小悪魔トランちゃん。
0:撤退するトランちゃん。が、いつの間にか日比谷の部屋で待ち伏せしてて、偽男にキス&ハグするトランちゃん。
1~3:偽男に負けると感じ、撤退するトランちゃん。
4以上(偶):偽男に倒されるトランちゃん…。強くなったのを喜んで消滅…。
5以上(奇):偽男に倒される寸前、悪の組織内が大変なことになってると知り、戦闘中断。無線機を偽男に渡して撤退するトランちゃん。


次の戦闘安価は朝7時00分から受付開始。今日はここまでZzz...】


117以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/07(木) 06:31:40.34KGuJQfAA0 (3/3)

【朝7:00・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&悪い結果&悪い追加効果ほぼ無視。男到着してコッソリ入れ替わる偽男。結果反映直前まで気づかないトランちゃん。
7~49(奇):ビーム噴射タックル。【攻撃】で4点。【防御】で-1点&↓5までに単ゾロが1つ以上出れば、全てのマイナス点が0点になる。【その他】で-2点&ラッキースケベでトラン押し倒し。まんざらでもないトラン。
6~50(偶):割り切り。【攻撃】で-6点。1つ前のコマンドが【防御orその他】の場合は迷い生じて-2点へ変更。【防御】で1点。【その他】で-4点&偽男の片腕or片脚を折った涙目トランチャン…。
51~95(奇):太陽光ビーム。【攻撃】で5点。【防御】で-2点。【その他】で3点&トランちゃんから完全記憶能力に使うエナジーを一部吸収してビーム廃棄。偽男を忘れそうになる。
52~94(偶):剣脚&翼飛翔。【攻撃】で-3点。【防御】で0点&1つ前のコマンドが【攻撃or防御】だと-1点へ変更。【その他】で1点&トランちゃんから変幻自在能力に使うエナジーを一部吸収してビーム廃棄。戦闘結果に対し1点分、上下どちらかにずらす権利を得る。2回目以降この判定になった場合は、4点加点されるのみ。
96~100:-18点&日比谷(トラン)に騙された偽男が…。【攻撃】で路地裏でキスしてしまう。【防御】で太陽パワ-ではなく毒(死にはしない)を吸収してしまう。【その他】で太陽パワ-ではなく媚薬を吸収してしまう。


【朝7時ちょうどに受付開始。
待たれよ!!】


118以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/07(木) 07:10:13.69U/x73guo0 (1/1)

【その他】


119以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/07(木) 07:11:09.54lG5eoZXDO (1/1)

攻撃


120以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/07(木) 07:12:25.69QSK2mKVM0 (1/1)

防御


121以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/07(木) 08:58:59.81NwsX0u6Z0 (1/1)

その他


122以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/07(木) 11:30:57.42s7FLXjYbO (1/1)

その他


123以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/08(金) 13:06:03.04bb5liAIk0 (1/4)

偽男「(姿形を変えることで攻守共に隙がない。その上、完全記憶能力持ちだから1度見た攻撃は簡単に避けられるか弾かれてしまう……。
ビームを撃つときの癖とか隙とか、覚えてしまっただろう……)」

トラン「どうした偽男。ビームは打ち止めか? この程度ではないだろう?」

偽男「(だが、それが命取りだ!!)」
トラン「何っ!?」


▼偽男の 太陽光ビーム!!(69奇)
▼目眩まし成功! 一気に接近して腕掴み。
▼トランから エネルギーを奪った!

▼偽男の追撃ビーム!!
▼トランは そこそこのダメージを負った!!


トラン「(太陽光!? おのれ! やはりあの女から吸い取ってたのか!?
だが大した奴ではない! 奴は…! そうだ! 奴はえっと………?!)」

トラン「!!?
何をした!? この私に何をした偽男!!」


▼トランは 怒り出した!!
▼偽男に関する記憶を失い始めている!

▼トランは 偽男に掴みかかり、壁へ打ち付けた!!



偽男「うぐっ……!? (54偶)
(やっぱり日比谷ちゃんみたいに太陽光を効率よく吸収できない。精々さっきみたいな目眩ましが精一杯か……!!)」(69奇)

偽男「(だが。このまま掴んで彼女からエネルギーを盗んでいけば、完全記憶能力が使えなくなり、能力に頼りすぎた彼女は物忘れが酷くなる。
そのまま俺のことも綺麗さっぱり忘れてしまうがいい…)(口から血垂らしてクックックッ...」


トラン「やめろ! やめるんだ! お前を…! お前を忘れてなるものかぁぁぁぁ!!(81奇)
あああああああああっ!!!」(42偶)


▼トランの 叩きつけ 連続攻撃!!
▼偽男を2度と忘れまいと、自分の頭を片手で抑え、苦しんでいる……。


<バキッ


偽男「うがっ!? がぁぁ……」血ダクダク...グッタリ...

トラン「あ、あれ? 私…。私はいったい何を……し、た?」ペタリと腰抜け涙目



124以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/08(金) 13:06:47.83bb5liAIk0 (2/4)

その他(69奇)・・・3点&トランちゃんから完全記憶能力に使うエナジーを一部吸収してビーム廃棄。偽男を忘れそうになる
攻撃(54偶)・・・・-3点。
防御(69奇)・・・・-2点。
その他(81奇)・・・3点&トランちゃんから完全記憶能力に使うエナジーを一部吸収してビーム廃棄。偽男を忘れそうになる。
その他(42偶)・・・-4点&偽男の片腕or片脚を折った涙目トランチャン…。


3-3-2+3-4
→結果-3(奇)


気絶偽男。トランちゃんに捕まり、そのまま悪の組織基地へ。ほぼ序盤へ戻り。


偽男「……」流血グッタリ...

トラン「ふ、ふふ……。ふふふ……。
脆いぞ偽男…。こんな簡単に壊れてしまうなんて……」涙ポロポロ...

トラン「………」

トラン「お前はこれから記憶処理されて忘れてしまうだろうが、私は忘れないぞ。
私の記憶に、私の大事な思い出に手を出したんだ。その罪は必ず償ってもらうぞ」

トラン「次、起きたときを楽しみにしてるといい。
待っているぞ。私の偽男……」頭ナデナデ...



【BAD ENDその1
トランスメイカーに敗北】




125以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/08(金) 13:07:33.44bb5liAIk0 (3/4)

その数日後、次に目が覚めたらヒーロー基地内にいた。(タイトル回収)



あらすじ
 ・トランスメイカーに捕まり、悪の組織基地で記憶消去される偽男。怪人の傷を癒すカプセル内で、偽男は静かに眠り続けた。
 ・あのあと日比谷がどう動いたか、トランスメイカーが、悪の組織がどうなったか。偽男にはわからない……。
 ・そして今、偽男はまだ準備できてないのにヒーロー基地にいた。



偽男(人間態)「……えぇ?
痛っ…。不完全なまま起こされたか? 思うようにからだが動かない?」



【計ゾロ:偽男が眠るカプセル隣で偽日比谷と偽トランスメイカーが作られ、偽男への好感度Maxで起動する。誰よりも偽男優先な思考で…。

安価ヒント。
a日比谷&偽男からしたら、>>11からリスタート。
b新女ヒーローに拾われスタート。
c本来の偽男スタート。
dトランスメイカーとの逃避行?】


126以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/08(金) 13:08:04.20bb5liAIk0 (4/4)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.なぜ偽男はヒーロー基地に?
※1行目のみ回答必須。

a)人間軍の基地。日比谷が偽男を回収した。
偽男「初対面だ。もし会ってるとするなら、俺がいた基地で起動前に会ったか?」
 偽男が前の戦闘で怪我したのは、片腕?or片脚?: 
 (悪の組織は、現首領が動かしてる?or偽首領が動かしてる?(&日比谷補足セリフOK): )
 (日比谷は偽男に、キスする?orビンタする?or拘束する?or拘束セックス?(&追加行動&セリフOK): )
b)女ヒーロー個人の秘密基地。日比谷ではないが、偽男を気に入っている。
偽男「(怪我してなかったら変身して暴れまわっていたが…。くっ!!)」
 女ヒーローの名前&ヒーロー名&ヒーロー特技(&セリフ OK): 
 (悪の組織は、現首領が動かしてる?or偽首領が動かしてる?(&日比谷補足セリフOK): )
 (女ヒーローの容姿&目的(&セリフOK): )
c)少し早い実戦投入。男のいる基地に潜入し、爆弾をセットする作戦開始。
偽男「(直接戦闘する必要はないのは唯一の救いか)」
 トランスメイカーは、本物?or偽怪人?: 
 (悪の組織は、現首領が動かしてる?or偽首領が動かしてる?(&トラン補足セリフOK): )
 (トランから偽男に与えたサブミッション(1~3つ&トラン補足セリフOK): )
d)ある女ヒーローに化けたトランスメイカー(本物)が側にいる。悪の組織内の抗争から身を隠す為にヒーロー基地を借りている。
偽男「(俺は、誰に従えばいいんだ…?)」
 偽男は、現首領に従う?or偽男計画リーダーに従う?orトランに従う?: 
 (トランから偽男に与えたミッション(1~3つ&トラン補足セリフOK): )
 (トランが化けてる女ヒーローの名前&ヒーロー名&ヒーロー特技(&物真似セリフ OK): )


【※1行目のみ回答必須。>>32-33からなら>>2ルール無視してコピペ可。】


127以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/08(金) 13:43:42.40u/PyTkhq0 (1/1)

b
 女ヒーローの名前&ヒーロー名&ヒーロー特技(&セリフ OK): >>32の龍泉寺夢、ヒーロー名はボインガンナー
 女ヒーローの容姿&目的(&セリフOK): 日比谷と本物の男が仲良くしてると聞いて調べた結果偽男に気が付き、恩を売るついでに利用しようとしている


128以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/08(金) 14:03:00.33HIueQlxJ0 (1/1)

b)女ヒーロー個人の秘密基地。日比谷ではないが、偽男を気に入っている。
偽男「(怪我してなかったら変身して暴れまわっていたが…。くっ!!)」
女ヒーローの名前&ヒーロー名&ヒーロー特技(&セリフ OK):>>32の風音 未来(ウィングマン)
女ヒーローの容姿&目的(&セリフOK):偽男という存在を悪の組織に潜入したことで知って、友達になりたかったから
日比谷ちゃんと仲良いなら私とも仲良くなろうよ


129以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/08(金) 14:24:15.28xJOL5/8QO (1/1)

b)女ヒーロー個人の秘密基地。日比谷ではないが、偽男を気に入っている。
偽男「(怪我してなかったら変身して暴れまわっていたが…。くっ!!)」
女ヒーローの名前&ヒーロー名&ヒーロー特技(&セリフ OK):>>32のリラ グロリア。ヒーロー名:リランダ
女ヒーローの容姿&目的(&セリフOK):占いでこのままだと偽男が死ぬという未来を見て変えたい
偽男がただの怪人だと思えないから



130以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 00:42:39.71d7IEgo4AO (1/5)

40b+33+28
→計101

女ヒーロー個人の秘密基地。
日比谷ではないが、偽男を気に入っている。


偽男「(怪我してなかったら変身して暴れまわっていたが…。くっ!!)」

???(女ヒーロー)「起きた?……動くと痛いよ?」

偽男「……あぁ。お前は…?
……ただの人間じゃないな。ヒーローか?
(となるとここは、ヒーロー基地? ゴスロリ女の?)」

???「……」コクンと頷き




■龍泉寺 夢(ボインガンナー)
 黒髪ロングのロリ巨乳で、私服はゴスロリ。戦闘にお金がかかるため隠れてパイズリ風俗で働いている。
 胸の谷間から銃や爆弾を取り出して戦う、谷間全開のミニドレスヒーロー。胸元内は無限収納だが、大きな物や生物は収納不可。出入り口はそう広くないようだ。




偽男「俺は、捕まったのか?」

???
→龍泉寺「ううん。捕まってた」

偽男「……???」





131以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 00:55:11.50d7IEgo4AO (2/5)

龍泉寺「あなたはヒーローのシャイシャインに捕まり、逃げてる途中で怪人トランスメイカーと戦って負けた。
……まだ痛いよね。戦いの傷跡…」

偽男「ふむ……。悪いが信じられん。信じられんが、たしかに俺は怪我している。
俺にその記憶がないのは?」

龍泉寺「……。たぶん、悪の組織での記憶処理……。
そう。記憶、ないんだ……」

龍泉寺「(恩を売るついでに利用しようと思ったのに。これだと説得力に欠ける…。気をつけて利用しないと……。
日比谷と偽男が仲良くしてる記憶も無い…。これは使える?)」




龍泉寺「怪我が完治するまではここにいていいよ」

偽男「……感謝する。
(つってもあと数時間もすれば、基地の回復カプセル入らずとも完治する。それより龍泉寺……)」

偽男「(奴が俺を手に入れるために転送装置で俺をここへ転移させ、その間に事故って怪我した可能性もある。そのあと俺を起動させた?
……怪我してるのだけは事実だ。奴を信じたフリして状況を見守るしかない)」



偽男&龍泉寺「……」

偽男「外出は?」

龍泉寺「……オススメしない」

偽男「(だよなぁ…)」ガックシ...

龍泉寺「……。
(外に出たい欲求は利用できる……かも?)」



132以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 00:56:19.07d7IEgo4AO (3/5)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・怪我した場所は?
1~5:1時間後に腕or脚の中身完治。
7~49(奇):利き腕。龍泉寺に介護される。
6~50(偶):片脚の太股。激痛で車椅子でなきゃ移動不可。
51~95(奇):片脚の下側。松葉杖で何とか…。
52~94(偶):片腕。日常生活に支障無し。
96~98:トランに注射されて回復速度が遅くなり、完治に数日かかる。片脚&激痛で歩行不可。
99~100:トランに注射されて回復速度が遅くなり、完治に丸2日かかる。利き腕。

↓2・悪の組織は
1~5:偽男計画リーダーが動かしている。副官がトランスメイカー(本物)
7~95(奇):現首領が動かしてる。
6~94(偶):偽首領が動かしてる。偽男は気づいてない。
96~100:怪我した現首領に代わり、トランスメイカーが動かしている

↓3・外イベント
1~5:日比谷が龍泉寺の秘密基地へ侵入。偽男に抱きついてキスする。
7~49(奇):人間の軍基地(>>101)壊滅。日比谷が行方不明。
6~50(偶):偽男がいたあらすじ内の基地(>>125)壊滅。↓2次第だがトランが行方不明。
51~95(奇):いたって平和。
52~94(偶):ヒーロー男が怪人と戦って大活躍。テレビに生中継で写ってる。
96~100:偽男を失った日比谷が悪堕ちし、自分に声かけたヒーロー男に無言で八つ当たり中。


【計ゾロ:↓1~↓3に大幅プラス補正。
&記憶を一部取り戻せる選択肢発生。】


133以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 01:22:37.87OanyMubR0 (1/2)




134以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 03:21:35.21VIfJ+y3sO (1/1)




135以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 06:11:41.23CuhVcSgDO (1/2)

はい


136以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 07:24:20.71d7IEgo4AO (4/5)

・怪我した場所は、
 片脚の下側。松葉杖で何とか…。(87奇)


偽男「(戦いは無理だなこれは…。
怪人の回復力なら今日中には完治、リハビリ含めても最長2日間。それまではおとなしくしていよう)」

龍泉寺「(重労働や戦闘はたぶん無理。
するならせめてもうちょっと時間経ってから…)」




・悪の組織は
 現首領が動かしてる。(21奇)


龍泉寺「(さっき敵基地へ侵入してた時、悪い噂を聞いた。近いうちに基地内の怪人全員が、新たな怪人へ置き換わる。偽男みたいに……)」

龍泉寺「(首領はそれを認めないと通信で断言してたから、現実になるとしても当分先の話……だと思う。
偽男は……。眠ってたから気づいてない?)」


偽男「(なーんか、思い出せそうな気がするような、しないような……)」頭ポリポリ...




・外イベント
 人間の軍基地(>>101)壊滅。日比谷が行方不明。(23奇)


基地の外<ドカーーーーン!!

偽男「……今、なんか揺れたか?」

龍泉寺「……あ。軍基地が壊滅した。あなたを最初に捕まえたシャイシャインが所属してる場所……。
(これでライバルが1人減った……?)」

偽男「ふーん?」

龍泉寺「(他人事……。やっぱり記憶無い……)」




【計ゾロ:偽男完治!
&記憶を一部取り戻せる選択肢発生


安価ヒント
a男と結ばれたい龍泉寺パート1。闇社会編。
b男と結ばれたい龍泉寺パート2。表社会編。
c男と結ばれたい龍泉寺パート3。犯罪者編。
dきれい(?)な龍泉寺。人助け編。
e自由枠。偽男をどう利用してやろうか。】


137以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 07:24:55.72d7IEgo4AO (5/5)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.龍泉寺のは偽男をどう利用予定? 利用の目的は?
※abcdは記号のみでもOK。eは自由枠で、()内は書かなくてもOK

a)偽男をパイズリ風俗店でアルバイトさせ、龍泉寺と男(偽男)が交際してる噂を裏社会で広めさせる。
偽男「(風俗嬢達のガードマンか。働きぶりが良ければ帰宅後にタダで龍泉寺がパイズリしてくれる。……悪くない///)」
 (バイト偽男の他仕事(拒否可能で1~3つ): )
 (龍泉寺の狙い詳細(算段など): )
 (龍泉寺の経験上、厄介な客(パターン1~3つ): )
b)偽男へ道案内(デート)し、龍泉寺と男(偽男)が交際してる噂を公に広めさせる。
偽男「(実際に基地の外を歩くのははじめてだ。今後のためにおとなしく従っておこう)」
 (龍泉寺が案内する場所(1~3つ&セリフ♀OK): )
 (龍泉寺の狙い詳細(算段など): )
 (道案内(デート)中にありそうなイベント(候補1~3つ): )
c)偽男のいる基地に潜入する手伝い。偽男もヒーロー基地の情報や貴重品(兵器や特殊スーツ、捕虜怪人など)を入手できてwin-win。
偽男「(ヒーロー男のことをもっと知りたくて私室を漁りたいらしい。うわぁ…)」
 (偽男がヒーロー基地から狙ってるもの(デキレバ具体的に1~3つ): )
 (龍泉寺がヒーロー基地から狙ってるもの(デキレバ具体的に1~3つ): )
 (偽男はヒーロー男が所属する基地で、何もしない?or爆弾セット?or龍泉寺を放置?: )
d)偽男の能力を応用。ある患者から毒を吸収してもらい、外へビームとして吐き出して貰う。もちろんヒーロー男として。
偽男「(毒の怪人にやられた龍泉寺の大切な人、か。家族か彼氏だろうな。楽な恩返しになりそうだ)」
 (患者の名前&性別&容姿などのキャラ設定(&解毒後セリフOK): )
 (龍泉寺の様子(&セリフOK): )
 (龍泉寺が今までヒーロー男に助けを求めなかった理由(&小声セリフOK): )
e)その他もしくはabcに近いこと。
 目的: 
 (利用方法や狙い詳細(算段など): )
 (龍泉寺補足セリフ(要約OK): )


【eだけ記載必須!! オ気ヲツケー!!】


138以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 07:31:11.80CuhVcSgDO (2/2)

d


139以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 09:11:52.63OanyMubR0 (2/2)

d


140以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 09:56:10.03ZdtYZ0+80 (1/1)

a


141以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/09(土) 15:21:25.588oJNyW6LO (1/1)

>>138 >>139
どんまい


142以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 02:15:33.58TJuWKh+u0 (1/11)

偽男「(ソファーでおとなしく脚の回復待ち……)」
龍泉寺「………………」

龍泉寺「アルバイト、やってみない?」
偽男「……内容による。なんだ?」


80+63+3a
→計146

龍泉寺の勤め先であるパイズリ風俗店でアルバイト。

偽男「(風俗嬢達のガードマンか。働きぶりが良ければ帰宅後にタダで龍泉寺がパイズリしてくれる。……悪くない///)」

偽男「(パイズリは冗談だとして、金が入るのが本当ならやってみたいな)」

偽男「けどさ俺、まだ脚怪我してるのだけど?」

龍泉寺「本格的な仕事は夜から。それまでには治る。……いいでしょ?」

偽男「うーん…。それまでには何とか歩けるようには…。
(味方敵問わず追われている今、お金はあった方がいい。真偽を確かめる為にも…)」

偽男「(少なくとも風俗店ならシャイシャインってヒーローの女が入ってくる事はないだろう。男(オリジナル)の記憶によれば乳控えめだったし……)」





偽男「バイトはやりたい。やりたいがその、顔バレは極力控えたい。
龍泉寺が何の対策もしてないとは思ってないが、ヒーローが風俗店で働いているとニュースになったら大変だろ?」

龍泉寺「(意外と慎重……)」


龍泉寺「髪型セットし直して肌の色を少し変えれば、そう簡単にバレない。
……こっち向いて」



くしと整髪スプレー、パウダーを用意した龍泉寺が偽男の頭を両手でグイッと近づけ、髪型セッティング&化粧開始。真っ正面に巨乳谷間。

偽男「(おぅふ。この谷間にイチモツが出たり入ったりか///。
……本当に気持ちいいのか?)」




143以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 02:17:19.42TJuWKh+u0 (2/11)

龍泉寺「できた。これで普通に歩いてるだけならバレない。……。もっと見る?(ジト目」

偽男「いや、いい。ごちそうさまでした。ナイス谷間」

龍泉寺「……仕事サボらないでね?」

偽男「わかってる。仕事中はちゃんと言うことに従うさ。センパイ?
(とは言いつつ、脱出の機会があれば即実行に移そう。まず1日目は真面目に働き、2日目のバイト途中に抜け出せるかどうか……)」

偽男「(給料は日給制で、龍泉寺経由で渡される。俺のオリジナル(ヒーロー男)の口座に振り込まれたら意味ないからな)」


龍泉寺「(収入はちょっと減っちゃうけど、これで男が私と同じ職場で働いてる証拠ができた。
あとは客達に私と"男"が同じ職場で働いている証拠を広めて貰うだけでいい。ただそれは、1日2日だけじゃ足りない)」

龍泉寺「(どっかでお酒飲ませて記念撮影させる……)」


 龍泉寺「フッフッフッ...」黒オーラずもももも....
 偽男「(夕方まで寝てよ)」暢気





仮眠とってコンビニ弁当食べて身支度して……。

数時間後の夜・パイズリ風俗店


受付嬢「いらっしゃいませ。予約はお済みでしy…。りゅーちゃんおはよー♪」

龍泉寺「……おはよ。この子がさっき連絡したバイトの、」
偽男(偽名使用中)「イー・為男。イーでお願いします」


受付嬢「男君ねー♪ よろしくー♪
私達のガードマンで採用したけど、平和なときも仕事手伝ってくれたらお姉さん嬉しいなー♪」

偽男「はい。精一杯がんばります。今日からお世話になります」ペコリ...


偽男(小声)「(偽名使った意味ないやん……)」
龍泉寺(小声)「(私のときもそうだった……。ここで働いてるのを公にしたくないから名前隠してってお願いしてるのに……)」

龍泉寺「(だからこそ、今回ばかりは私にとって好都合なんだけど……♪)」




144以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 02:19:16.07TJuWKh+u0 (3/11)

龍泉寺「更衣室で着替えてる。先に他のみんなと準備してて。イー君」

偽男「はい…」



イー君もとい偽男(バイト)の挨拶回り開始。
龍泉寺以外の待機中パイズリ嬢数人へ挨拶&客層確認、他ガードマンへ挨拶&仕事確認、受付嬢へ改めて挨拶&設備確認などなど……。



偽男「(今のところ損害が出るほど迷惑な客がいる訳では無さそうだ。が、もしもに備えてガードマンが欠かせないと聞いた)」

偽男「(こういう場所にこそヒーローが欲しい、ってガードマンの先輩がボヤいていたが……。まあ、普通はあり得ないだろうなぁ。龍泉寺は例外中の例外……か)」

偽男「(裏社会に蔓延るのは大抵、闇抱えた人間か怪人だろうよ……。
そんで俺が怪人……)」

偽男「(そうか。トランスメイカー含め、俺を探してる怪人が潜んでいる可能性もあるのか。もし見つかっても、ヒーロー男ではなく偽男だと気づいて助けてくれれば良いが)」



偽男「(さて、と。そろそろお客様が来る時間帯だ。平時は巡回とウェイターの手伝い、清掃手伝いぐらいか…。
臭いがすごそうだが、血生臭い戦場や下水道を通る潜入作戦よりはマシだ。なんとかなる)」




145以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 02:23:59.54TJuWKh+u0 (4/11)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イー君と会話するキャラ。比較的、平和イベント?

a)パイズリ嬢。(1~49(奇):新人の小娘で、パイズリの練習に付き合う。6~50(偶):龍泉寺のライバルキャラ。龍泉寺の隣にいるイー(偽男)を見下している。51~99(奇):さっきまでイジメられてたパイズリ嬢がトイレから出てきてバッタリ。52~100(偶):お姉さんってよりマダムって感じの数人から残業(意味深)のお誘い。龍泉寺が助けに来た)
b)受付嬢♀。(1~49(奇):龍泉寺が彼氏を連れてきたと勘違いしてる……。6~50(偶):美乳でパイズリに興味あるが、やったことはない。51~99(奇):ヒーロー2人が働くことになり、逃げる準備してる怪人……。52~100(偶):美乳で指名された事が数回ある。)
c)ガードマン。(1~49(奇):実は男装した人間♀。強い人間が来て喜んでいる。6~50(偶):龍泉寺がイーを連れてきたのを見て、逃げる準備してる怪人……。51~99(奇):実はヒーロー♂で龍泉寺を狙っていて、厄介者のイーをどう排除するか考えている。52~100(偶):イーに客を宥める方法をしっかり叩き込む、いい先輩♂)



【計ゾロ:選択した相手の友好度が大幅UPするイベント発生。
&偽男(怪人)だとバレても気に入ってくれる。】


146以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 03:12:40.154k0VQp2S0 (1/1)

a


147以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 04:48:08.91BeP5PDj+0 (1/1)

b


148以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 07:45:45.98z7XfIa250 (1/2)

a


149以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 13:07:19.78TJuWKh+u0 (5/11)

15a奇+91+98
→計204
パイズリ嬢
新人の小娘で、パイズリの練習に付き合う。(15奇)


「よ、よろしくお願いします///」
偽男「こちらこそ…///」

偽男「(待機してたら客少ないうちに練習台にさせてくれと、パイズリ嬢数人にお願いされた。
仕事に意識向けてて全然勃起してないとと言ったが、この店が初めてな客を相手する練習にもなるからちょうど良いと返された。なるほど、筋は通ってる…)」

偽男「(筋は通ってるが……)」


龍泉寺「……(ジト目」DARK★AURAズモモモモ...
パイズリ嬢先輩達「あらあらウフフ♪(嫉妬カシラ?」
ガードマン先輩♂「羨ましい……」

???(新人)「き、緊張します…/////(ヒャー...」巨乳タプンッ♪

偽男「かわいい……///」
???(新人)「はぅ…///。ありがとう、ございます……///」
龍泉寺「あ゙?」ギロッ




偽男「(…なぜ睨まれるんだ?
別に付き合ってる訳じゃないのに……)」

龍泉寺「(彼女役……。あたし、イーの彼女役……)」自己暗示中...




150以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 13:09:06.85TJuWKh+u0 (6/11)

偽男「(オプションでドリンクやお酒等、衣装変更やローション等のプレイ道具も注文できるが、一応今も仕事中だ。ナシでもいいだろう)」




???(新人)「では始めますね。うんしょっと……」下着ずらし

偽男「(おぅふ。客側からお触りは基本厳禁だったな。なるほど。このもどかしさで勃起させるのか。
ついつい頭撫でたくなった…///。頭固定させて強制フェラさせてぇ…///)」

???(新人)「【手コキマッサージ後、パイズリ開始】」

偽男「おおぅ? これが、パイズリ?///」

龍泉寺「……(苛々...」睨みジィー...


???(新人)「い、痛いところありませんか~?///」上目遣い
偽男「あ~いい…///」


偽男「(まだ平気だが射精は我慢した方が良いのだろうか。
……遠慮なく出しても我慢しきっても怪人だってバレるな。ほどよく我慢してみるか///)」


偽男「そ、そろそろ出します……/// 」ピクピクッ♂
???(新人)「は、はい///。いつでもいいですよっ///」



【計ゾロ:丸1日平和。

次の安価ヒント
a新人キャラ作成その1。ごっくん。
b新人キャラ作成その2。顔射。
c寸止め偽男。
d龍泉寺の彼女ムーブ?】


151以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 13:10:40.11TJuWKh+u0 (7/11)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.新人キャラ作成?orイベント発生?
※1行目のみ回答必須。

a)パイズリフェラに移行して健気に精液全部飲み込んだ。巨乳新人♀は普通の人間or隠れ怪人で。
偽男「えっと、そこまで注文してないけど?」
 巨乳新人♀の名前&容姿&キャラ設定(&セリフOK): 
 (パイズリ嬢になった理由(&セリフOK): )
 (精液全部飲んだ理由(&セリフOK): )
b)普通に顔射。ビックリしてる新人。巨乳新人♀は普通の人間or隠れ怪人で。
偽男「あースッキリした」
 巨乳新人♀の名前&容姿&キャラ設定(&セリフOK): 
 (パイズリ嬢になった理由(&セリフOK): )
 (龍泉寺は、お手本でパイズリする?or睨むだけ?or新人に指導?(&演技セリフOK): )
c)客が数人入ってきて練習中止。射精できずにちょっともどかしい偽男。
偽男「(け、結構クるな…。寸止め……)」ビクンビクンッ♂
 偽男は、トイレで自己発散?or我慢?: 
 (受付嬢よりオススメのパイズリ嬢(&解説セリフOK): )
 (待機中の偽男は、新人嬢と話す?orガードマン先輩♂と話す?or巡回?: )
d)先輩達に背中押された龍泉寺がダブルパイズリしに参戦。射生後は億劫もなく龍泉寺が全部舐め取った。
偽男「お、おぉぅ。さすがプロ……///」
 龍泉寺は、ドヤ顔?orスタスタと去っていく?or新人に指導?or怒りのパイズリ続行?(&追加行動&セリフOK): 
 (巨乳新人♀の名前&容姿&キャラ設定(&セリフOK): )
 (先輩達の様子(&龍泉寺について解説セリフOK): )


【イー君(偽男)の片脚はまだ完治してないです。ちょっと無理して歩いてる状態です。さすが怪人……】


152以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 15:30:37.60mxlPbl3lO (1/1)

c
自己発散


153以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 15:42:44.06z7XfIa250 (2/2)

a
 巨乳新人♀の名前&容姿&キャラ設定(&セリフOK): 和泉 和子(いずみ わこ) 青みがかった黒髪のロングストレート、胸以外はスレンダー 低姿勢で卑屈


154以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 19:48:40.76pK7f5NwEO (1/1)

c)客が数人入ってきて練習中止。射精できずにちょっともどかしい偽男。
偽男「(け、結構クるな…。寸止め……)」ビクンビクンッ♂
 偽男は、トイレで自己発散?or我慢?:  自己発散
 待機中の偽男は、新人嬢と話す?orガードマン先輩♂と話す?or巡回?: ガードマン


155以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 23:29:54.87TJuWKh+u0 (8/11)

???(新人)「…/////」
<パクッ
<ヂュルルルルル!!


偽男「お゙ぉう!?」ドビュッ!!
龍泉寺「!?」

先輩嬢達「まあ大胆っ♪」
ガードマン「羨ま死刑!!」


60+6a+76
→計142

パイズリフェラに移行して健気に精液全部飲み込んだ。


???(新人)「……/////(ゴックン」

偽男「えっと、そこまで注文してないけど?」




■和泉 和子(いずみ わこ)
 パイズリ風俗条の新人。青みがかった黒髪のロングストレート
 胸以外はスレンダー。低姿勢で卑屈。


???(新人)
→和泉「い、良いんです…。こうでもしなきゃ、私なんかじゃお客様を満足させられないので……」

和泉「やっぱりまだ、満足していただけてないですよね?///」

偽男「そ、そんなことは……。あっ///」元気♂ビンビン

和泉「あ、あはは……。やっぱり私じゃこの程度なんだ……」

偽男「(1発出してまだビンビンなのはちょっとマズかったかなぁ…)
いやいや気持ち良かった。1つ1つの段取りを丁寧にやってたから、このまま続けて欲しいくらいだ」

偽男「さすがにこれ以上搾られたら仕事に響くから注文しないけど」

先輩嬢a「あら? 遠慮しなくてもいいのよ?」伝票&ペン用意
先輩嬢b「素人代金と初回代金で割引きしてあげるわぁ?(クスクス...」

偽男「ははは。初仕事でガッツリ搾られるのはキツいっすよ…。
(あと龍泉寺が怖い。ナンデ? ナンデこっち睨むの?)」



龍泉寺「【<●> 皿 <●>】」ジィー...




156以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 23:33:15.35TJuWKh+u0 (9/11)

ちょっとスッキリして仕事再開


スタッフルーム(壁ドン尋問中)
扉鍵<ガチャリ

龍泉寺「ねぇイー君?」ニッコリ
偽男「な、なんでしょか?」冷汗タラリ...

龍泉寺「まさかあの娘に気があるんじゃない……よね?(ジト目」怖い顔&威圧感Max
偽男「あ、あの娘って? 和泉さんの事か?」

偽男「ちょ、ちょっとだけ仕事のお手伝いしただけだろ? 全然そんな余裕無いって…」アタフタ...
龍泉寺「……」



偽男「怪我してる脚見て脅しても、答えは変わらんぞ?(震え)」
龍泉寺「………そう」

<軽くキック
<アゥアゥ...


偽男「大体、和泉さんと俺がどうなろうと、龍泉寺には関係ないだろ?」
龍泉寺「…………」苛々...





龍泉寺「(大有り。このままじゃ男と私が交際してる噂が流れない。……とは、言えない)」

龍泉寺「そういうこと言うんだったら……。
帰りにパイズリしてあげないから」プイッ

偽男「???
(パイズリは冗談じゃなかったのか? それはまあいいや。それよりも龍泉寺が機嫌損ねたらヒーロー変身されて倒されかねん。ここは穏便に…)」


偽男「いや、あの? 仕事中に浮かれてたのは正直悪いと思ったぞ?
……だからさ、機嫌は直してくれよ。龍泉寺が紹介してくれたこのバイト、このチャンス。絶対無駄にしないからさ。ホント感謝してる。ホントホント」

龍泉寺「…………」



157以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 23:55:24.80TJuWKh+u0 (10/11)

龍泉寺「(怪人(偽男)の精液……。思ったよりも簡単に手に入れられそう……)」

龍泉寺「わかった。………サボらないで?」

偽男「わかったわかった。ほら。接客頑張れ頑張れ」


偽男「(一旦は機嫌直してくれたか?
しかしなーんか見張られるよなぁ、俺。ホント一体何が目的で俺を保護したんだか……)」




スタッフルーム扉近く


和泉「(龍泉寺先輩のあとに、イー君が出てきた…。やっぱり2人とも、付き合ってるんだよね……?
それに、イー君が脚を怪我している……? だ、大丈夫なのかな……)」アワアワ...



【計ゾロ:変身しない偽男が強い。何でも解決。

次の安価ヒント
a迷惑客その1。
b迷惑客(?)その2。
c迷惑客(つか迷惑なやつ)その3。
d身内トラブル。】


158以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/10(日) 23:57:59.07TJuWKh+u0 (11/11)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イー君(偽男)の風俗店イベント?
※全て記号のみでもOK。記号のみだと大体コンマ判定祭り。

a)ある先輩パイズリ嬢がガードマンへ通報。巡回してた偽男が直ぐ個室扉を開けて入り、パイズリ嬢の盾になる。
 (客のクレーム内容(&セリフOK): )
 (会員情報(大まかな年齢や注文傾向、性癖など): )
 (パイズリ嬢の言い分&外傷有無: )
b)龍泉寺がいる部屋から偽男へのみ通報。先輩ガードマン♂は別対応中で、やむなく龍泉寺を助けに直ぐ個室扉を開けて入ると…。
 (龍泉寺は、無事で1人?or怪人に襲われかけてる?or彼氏気取りの元ヒーロー♂に押し倒されそうになってる?or怪人バレした和泉に銃向けてる?(&状況詳細): )
 (龍泉寺の補足セリフ(&要約OK): )
 (風俗店個室にありそうな道具(候補1~3つ): )
c)ヒーロー(新キャラ)が個人的な理由で風俗店を潰しに入ってきた。店内で変身して受付嬢を拘束しようとしたところで、偽男が止めに入る。
イー(偽男)「見ない顔だな。裏社会にようこそ。世間知らずのヒーローさん?」
 (新キャラヒーローの、ヒーロー名&性別&容姿&ヒーロー特技(&キャラ設定&セリフOK): )
 (受付嬢の様子(&敵ヒーローに対して補足説明): )
 (龍泉寺は、様子見?or変身して加勢?or撤退?or変身せず加勢?: )
d)ガードマン♂先輩にナンパされてた和泉を控え室で見つけ、和泉がイー君(偽男)の影に隠れる。
イー(偽男)「……。模擬戦っすね! 受けて立ちます!(混乱)」構え
 (ガードマン♂先輩は、逃げる?orギャグ風にふっ飛ぶ?or戦う?or土下座する?(&セリフ♂OK): )
 (戦う気満々なイー君に対して和泉の様子(&セリフOK): )
 (龍泉寺は、様子見?or加勢?or仲裁?or撤退?(&追加行動&セリフOK): )


【※例のごとく>>32-33のみ>>2ルール無視でコピペOKだけど、そろそろ内容更新しようと思う。
他の未採用キャラ(多分1名分)入れたり、イッチ考案のキャラ(多分2名分)入れたりで。】


159以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 00:31:26.53OF5d25CM0 (1/4)

d
ガードマン♂先輩は逃げる
戦う気満々なイー君に対して和泉の様子 なだめる
龍泉寺は、様子見


160以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 00:57:49.16M7SnjhCDO (1/5)

d


161以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 01:00:13.83gablDLQ6O (1/1)

c


162以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 01:00:51.21vGHfgt6aO (1/1)

d


163以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 01:37:03.79or4i9Q2l0 (1/20)

>>32-33の内容一部変更。
それに伴いイッチ考案のヒーローを作成します。
ヒーローガチャ(コンマ判定)で。

怪人ガチャ(コンマ判定)もそのうちやります。



【本編(53+16d+83→計152)は今書いてるので待たれよ。ちゃんと起きれたら午前中に更新予定。

記号のみなので【3連コンマ判定】予定。イッチにお任せなのだ】


164以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 01:38:20.74or4i9Q2l0 (2/20)

【ヒーローガチャ・3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・年齢(&人間ですか?)
1~5:気分は成人。古代遺跡から復活したモノ。
7~49(奇):ロリショタで人間。
6~50(偶):稼働3年目のアンドロイド。
51~95(奇):成人で人間。
52~94(偶):ご高齢で人間。
96~100:年齢不詳。見た目は怪物。

↓2・性別
1~5:能力開花後、肉体が男性女性に別れて2人になった。
7~49(奇):男性
6~50(偶):女性
51~95(奇):普段は男性。変身時に女体化する。
52~94(偶):普段は女性。変身時にふたなりになる。
96~100:2つ目の能力で切り替え可能。

↓3・能力
1~5:魔王権限。異界(ファンタジー)モンスターの力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。
7~49(奇):大地の操り手。土や砂、岩や鉱石を操る。直接ぶつけたり、自分の武器や盾、鎧にできる。
6~50(偶):高速移動。能力発動中は周囲が遅く見える。
51~95(奇):サイキッカー。物を浮かせたりテレポート等が可能。訓練すれば様々なエスパーなことが可能に。
52~94(偶):獣化。たまに変身失敗して頭の中まで野生化してしまう。
96~100:慈愛。やさしいオーラを放つ手で相手を気持ち良くしてイカせる。


【計ゾロ:自力では男と偽男の見分け不可が確定】


165以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 02:29:02.98Typv1Y+M0 (1/2)




166以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 06:01:47.87pm6C88e00 (1/2)

それ


167以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 06:08:48.03M7SnjhCDO (2/5)

はい


168以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 07:21:31.35or4i9Q2l0 (3/20)

■イッチ考案ヒーローその1(98+87奇+3→計188)
 名前未設定。年齢不詳。見た目は怪物。普段は男性だが、ヒーロー変身時に女体化する。
 ヒーロー特技は魔王権限。異界(ファンタジー)モンスターの力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。
 ゾロボ(>>164)で自力では男と偽男の見分け不可が確定。

 
イッチ考察「かつて昔、世界を征服しようとした女魔王が転生し、現代に甦った姿。
ヒーロー活動しつつ世界征服も狙っている……のかも?
なのに男と偽男との判断がつかない限り、案外騙されやすい性格なのかもしれない」


※考察部分含め、コピペ時は好きに書き換えちゃってOKです。


169以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 07:24:15.94or4i9Q2l0 (4/20)

53+16d+83
→計152

控え室
扉<ガチャ


偽男「お疲れ様ーっす。巡回ついでに掃除と資材片付け完了したんで、チェックお願いしm」

ガードマン♂「」ヤッベ
和泉「!?(涙目)」

和泉「い、イー君? た、助けて…///(涙目)」
偽男「こ、これは……?」



ナンパされて嫌がる和泉ちゃん。
しつこくナンパしてたらしいガードマン♂の先輩。

状況が明らかに迷惑客を相手してしまった風俗嬢のそれ。まるでお手本のように…。


偽男「(そういやさっき、和泉のパイズリ練習に付き合ったよな。
つまり今回も、迷惑客から風俗嬢を守る為の練習か!?)(混乱)」カン☆コーン




イー(偽男)「……。模擬戦っすね!(混乱)
受けて立ちます!(オッス!!」対ヒーロー用の構え


和泉「イー君!?///」
ガードマン♂「!??」ナンダコイツハ!?


170以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 07:25:38.07or4i9Q2l0 (5/20)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・ガードマン♂は、
1~5:正直に全て話した上で模擬戦へ。改心して和泉と仲直りへ。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):逃げた。シフト無視して……。
6~50(偶):おおっと! ガードマン♂が大きくふっ飛ばされたー!
51~95(奇):模擬戦感覚なイー君にムカついて発狂して襲いかかる。
52~94(偶):土下座する。許す和泉。
96~100:怪人化して偽男を殺そうとする。本気で和泉が欲しかったらしい。

↓2・和泉は、
1~5:偽男の精液を飲んだことを思い出して顔真っ赤。ガードマン♂のやる気が下がって、↓1↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):あわあわ何もできず。
6~50(偶):近くの嬢へすぐ事情説明。↓1へ少しプラス補正。
51~95(奇):イー君が一瞬、ヒーロー男に見えてドキッとする。
52~94(偶):偽男をなだめる。偽男が守り、避け、受け流しに徹する。
96~100:控え室の野郎2人に怪人バレ…。

↓3・龍泉寺は、
1~5:様子見しつつ控え室周りを人払い。↓1↓2へ大幅プラス補正かけ、裏口閉鎖。
7~49(奇):様子見。↓1↓2へ少しプラス補正。
6~50(偶):加勢。嬢全員が偽男の味方になる。
51~95(奇):仲裁。和泉が龍泉寺に憧れてなつく。
52~94(偶):撤退。
96~100:接客中で気づかない……。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&偽男の精液飲んだ和泉がヒーローへ一瞬覚醒する。】


171以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 07:42:57.06OF5d25CM0 (2/4)




172以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 07:44:15.04M7SnjhCDO (3/5)

はい


173以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 07:58:32.33pm6C88e00 (2/2)




174以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 08:41:20.78or4i9Q2l0 (6/20)

簡易キャラ設定



■男
 主人公並みに大活躍中のヒーロー。テレビのインタビューに顔出しで出るほど。
 DIY日曜大工が普段の特技。
 直接の出番はまだない。


■偽男
 本スレの主人公で、男の複製ポジな怪人。男ができることは偽男にもできる。
 ヒーローのシャイシャインに拉致られ、怪人トランスメイカーに捕まって記憶消され、ソロヒーロー龍泉寺に拉致られた……。
 ちなみに偽名(イー・為男)も持ってる。イー君だ! 某戦闘員みたいだな!


■日比谷(>>92)
 太陽パワーで戦うヒーロー、シャイシャイン。
 偽男以外を直視できない恥ずかしがり屋で軍人嫌い。偽男にガチ惚れして、キスが大好きな貧乳少女。
 住んでた人間の軍基地(>>101)が壊滅して、現在行方不明…。


■トランスメイカー(>>115参照)
 偽男と同じ基地(>>56)所属で、変幻自在能力と完全記憶能力を持っている怪人♀。青い肌の黒髪でFカップ。偽男を気に入っていた。
 偽男を倒したことがある。


■龍泉寺(>>130参照)
 ヒーロー名はボインガンナーで黒髪ロングロリ巨乳。胸の谷間から銃や爆弾を取り出して戦う。私服はゴスロリで、隠れてパイズリ風俗店で働いてる。
 男と結ばれるよう、裏社会へ噂を広めようとしてる。
 今は偽男を想い人だと自己暗示中……。


■和泉(>>155参照)
 パイズリ風俗嬢の新人。青みがかった黒髪のロングストレート
 胸以外はスレンダー。低姿勢で卑屈。
 偽男の精液ごっくんした。


【悪食怪人(>>76)は偽男が倒したので割愛】


175以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 10:52:12.70or4i9Q2l0 (7/20)

>>32-33の内容を以下へ一部変更。
>>2ルール無視でコピペOKなヒーロー編。



■風音 未来(ウィングマン)。
 人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)。ベリーショートのオレンジ髪で目の色はマゼンタ。ボーイッシュな女の子。155cm前後で着痩せしやすいタイプで実はEカップ。
 ヒーロー時は緑ベースで赤いマフラーがトレードマークの仮面ヒーロー。某特撮ヒーローみたいな姿。女に見えない感じ。
 盗むのは基本悪人からで、一応ヒーロー活動の枠に収まっている。スラム街の出身なのか、そこで盗みの腕を磨いたらしい。


■リラ グロリア(リランダ)。
 占いで戦局を変える占い師ヒーロー。露出が多く踊り子要素もある。褐色の紫ロングの美人、身長173cmほどでIカップ。
 占った結果に介入することができるが、完全に変えるのは難しいようだ…。


■美澄 詩音 (みすみしおん)
 白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性ヒーロー。特技不明or全ステータスが一般人より少し上な程度?
 幼い頃に両親を亡くし、妹がたった1人の肉親。


■イッチ考案ヒーローその1(>>168)
 名前未設定。年齢不詳。見た目は怪物。普段は男性だが、ヒーロー変身時に女体化する。
 ヒーロー特技は魔王権限。異界(ファンタジー)モンスターの力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。
 ゾロボ(>>164)で自力では男と偽男の見分け不可。←ココダケ確定。



176以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 10:53:35.18or4i9Q2l0 (8/20)

>>32-33の内容を以下へ一部変更。
>>2ルール無視でコピペOKな怪人編。


■?????(名前未設定)
 挿入するだけで女を堕とすマジカルちんぽ持ちでテクニシャン。
 それ以外のステータスはからっきし。
 ショタやふたなりの可能性もある、かも?


■?????(名前未設定)(2つ名:発明家)
 有機物/無機物問わず改造・分解等ができる。基地に籠って基本バックアップ寄りだけど、いざという時に戦闘もこなせるポジ?
 ヒーロー側でも悪組織側でもキャラ立ちしそう。
 性別未設定。一応>>76で登場してシャイシャインへ悪食怪人を差し向けているが、まだ正体不明扱い。


■フロストウルフ♀(人間態の名前未設定。そもそも人間態が無いかも?)
 氷を操ったり纏ったりできる怪人。
 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女、頭はあまり良くなくモフられることが好き。
 難しい話を聞いて訳がわからず、ザコ戦闘員に説明されてることもしばしば。


【後日、怪人ガチャで1体追加予定。】



177以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 10:55:48.76or4i9Q2l0 (9/20)

・ガードマン♂は、
 おおっと! ガードマン♂が大きくふっ飛ばされたー!(6偶)
 →おおっと! ガードマン♂が和泉のかわいさに大きくふっ飛ばされたー!!
  →が、悔いはなさそうだー!!


・和泉は、
 イー君の精液を飲んだことを思い出して顔真っ赤。ガードマン♂のやる気が下がって、↓1↓3へ大幅プラス補正。(4クリティカル)
 →イー君の精液が美味しかったらしい。今度また飲ませてと、こっそりイー君にお願いした。


・龍泉寺は、
 様子見。↓1↓2へ少しプラス補正。
 →龍泉寺「(和泉が偽男に惚れてる……。今日は見なかったことにしよう)」
  →龍泉寺「(全ての事が済んだら、和泉に偽男をあげよう)」









ガードマン♂(改心)「てなわけで、戦う気はないぞ?
誤解させてスマンスマン。俺が全面的に悪かった」

偽男「そうだったのか……。和泉へナンパ…。
いえ、こちらこそとんだ早とちりを…。申し訳ございません」

偽男「(模擬戦じゃなかったのか…。
だったらさっさと扉閉めて立ち去るのもアリだったな。あのままだったら和泉の気持ちがどうであれ、ナンパ成功してただろうし)」




178以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 10:56:38.13or4i9Q2l0 (10/20)

ガードマン♂「和泉ちゃんもスマン。和泉ちゃんの気持ちよりも自分を優先してた。
もうあんな自分勝手な攻め方はやめるよ」

和泉「ゆ、許してますから顔をあげてください……///。
先輩はえっと、お姉さん達の助けに向かうときの姿はたくましいと思いますから、その……///。いい出会いがこの先きっとあると思いますよ?///」

ガードマン♂「そ、そうかぁ? だといいなぁ……。は、はは……」ヒキツリ笑ミ...

偽男「(フォロー下手か!? いや俺もナンパ野郎相手にどうフォローすればいいかわからんけどさ)」


<アッソウダ,片付けノハナシ...

<アイヨ,イマイクゼ~
<ワ,私モ手伝イマスヨ~





物陰

龍泉寺「(もう仲良くなってる……。なんで私だけいつも孤立する……)」




179以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 10:58:24.29or4i9Q2l0 (11/20)

深夜・無事にバイト1日目終了


パイズリ嬢先輩abc「お疲れ様~♪」

パイズリ嬢a「夜道は危ないから気を付けるのよ?」
パイズリ嬢b「和泉ちゃんもお疲れっ。早く接客本番で活躍できるといいわねっ♪」

和泉「は、はいっ!/// あ、ありがとう…ございます…///」モジモジ...
偽男「?」

ガードマン先輩♂「おうおう。あんまりコーチに近づき過ぎるなよ? 惚れちゃって仕事にならなくなるだろう? チョロいずみん?」ニヤニヤ

和泉「そっ!?/// そんなことないですよ!?///
チョロくないですよねっ!?/// イー君!!///(ネッ!?」

偽男「…………」


和泉「なんで黙るんですかぁ!?/////」

偽男「(いやだって、面倒じゃん答えるの。
和泉さんとは今日会ったばかりで、全然知らないし…)」


龍泉寺「チョロい方が客受けするかも……。チョロさで勝負なさい。チョロいずみん」

和泉「龍泉寺先輩まで!? そんなぁ……。
変なあだ名が定着しそうだしぃ~……」



受付嬢「皆様お疲れ様です。帰り際で申し訳ございませんが、少し連絡があります」

パイズリ嬢c「連絡ぅ? また新人が来るのぉ?」

受付嬢「いえ。実は、この時間この辺りにも人を襲う怪人がうろつくようになったそうでして、改めての注意喚起となります」




180以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 11:02:38.85or4i9Q2l0 (12/20)

パイズリ嬢b「あっそれ、今日のお客様も近いこと言ってた。危ないから一緒に帰らないかって誘われちゃった。(顔と体臭が)ムリだって断っちゃったけど♪」

パイズリ嬢a「注意喚起って言われても、事故みたいなものよ。襲われちゃったらもう、仕方ないわ。
そうなると、ヒーローはこの辺りをパトロールするって事かしら?」

受付嬢「それが……。公式の発表は何も……。
今は怪人が出るから外出は控えるようにとの知らせだけです」

龍泉寺「それは変…。怪人の出没注意が出たら、ヒーローの巡回ルートを極力通るようにとの知らせも一緒に来る筈………」

ガードマン♂「つってもよぉ、最近は軍基地が破壊されたりと、ヒーロー側が余裕ないからじゃないか?
巡回ルートが提示されてねぇって事は、実はかなーりヤバい怪人が出てきたりしてなぁ~……(ホラー口調)」

和泉「ひぃぃぃ……」ガクブル...



偽男「(仕事終わりも油断できない、面倒な世の中だ。
その怪人とやらに見つかったら面倒だ。龍泉寺と一緒にさっさと帰るか)」

龍泉寺「(もしそれほど脅威ならば、『外出禁止』になってもおかしくないはず。その上、私達ヒーローへ全体周知もなきゃいけない。
……何か隠してる? ヒーロー側の上層部に不都合な事が起きてたり?)」

偽男「(龍泉寺?)」



【計ゾロ:龍泉寺が噂を広めたいが為に、偽男と路地裏で濃厚キス。ちょっと心が揺らいじゃう龍泉寺。

安価ヒント
a深夜徘徊怪人の噂を突き止める。
b和泉ちゃんをお持ち帰りぃ~♪
c本当にあったパイズリのご褒美……。
d噂が直接やって来た。】



181以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 11:05:23.53or4i9Q2l0 (13/20)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.深夜イベント?
※全て記号のみでもOK

a)解散後、偽男と龍泉寺がヒーロー変身。バイト仲間の安否を確認しつつ噂の怪人探し。闇落ちしたヒーローかもしれない。
 (噂の正体は、怪人?or闇落ちヒーロー?orただの人間?(&追加情報&セリフOK): )
 (龍泉寺の様子: )
 (ヒーロー男と龍泉寺が見えた、噂の正体反応(&セリフOK): )
b)早速何者かに襲われそうになった和泉を助けた偽男&龍泉寺。怖くて限界迎えた和泉を持ち帰りする龍泉寺。
 (襲われた和泉に心当たりは、皆無?or噂に続きアリ?(&詳細&セリフOK): )
 (龍泉寺の提案(&セリフOK): )
 (偽男の入浴シーンは、1人?or龍泉寺が入ってくる?or和泉と龍泉寺が入ってくる?: )
c)平和に全員帰宅。約束通り龍泉寺が偽男へパイズリ開始。偽男の精液を集めて成分分析をかける予定の龍泉寺。
 (偽男の射精を龍泉寺は、顔で受ける?or飲む?orヒーロー能力で受け止める?: )
 (パイズリについて和泉との違い: )
 (バイト代で偽男が買いたい物(候補1~3つ): )
d)閉店後に入ってきた客(?)1人。警戒して前に出るガードマン♂&偽男。能力で店を破壊される前に、偽男が盾になり、ガードマン♂が殴り飛ばした。迷惑客は少なからず動揺している。
偽男「俺達がいたのは予想外って顔してるなぁ。この店には何の用だ?」
 (迷惑客は、ヒーローくずれの人間?or怪人?(&追加情報&セリフOK): )
 (店を破壊しようとした理由(&セリフOK): )
 (龍泉寺は、様子見?or変身して加勢?or撤退?or変身せず加勢?: )


【※キャラ作成について。>>175-176のみ>>2ルール無視でコピペOK。

>>32-33からはコピペ不可。安価下されるのでオ気ヲツケー!!】


182以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 17:50:56.345ZyQdzzn0 (1/1)

c
 偽男の射精を龍泉寺は、顔で受ける?or飲む?orヒーロー能力で受け止める?: ヒーロー能力で受け止める
 パイズリについて和泉との違い: 縦パイズリできるデカさと熟練のテクニックの合せ技
 バイト代で偽男が買いたい物(候補1~3つ): 変装道具


183以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 17:53:48.81OF5d25CM0 (3/4)

b
襲われた和泉に心当たりは、皆無
偽男の入浴シーンは、和泉と龍泉寺が入ってくる


184以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 18:24:09.04M7SnjhCDO (4/5)

c
偽男の射精を龍泉寺は、顔で受ける?or飲む?orヒーロー能力で受け止める?:顔で受ける


185以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 19:32:21.22or4i9Q2l0 (14/20)

34+81+4c
→計119

平和に全員帰宅。


深夜・ビル屋上

偽男「(なんだよ。解散したフリして周囲警戒したのにザコ戦闘員の1人も出やしなかったぞ……。拍子抜けだ……)」

龍泉寺「……」

偽男「……。いるか?(小声)」

龍泉寺「……いない」フゥ...

偽男「ならもういいだろ。あとはもう俺達だけだ。変に彷徨いてたら俺達が不審な怪人扱いされるぞ。
あー……。龍泉寺は兎も角俺は…」



龍泉寺「……あなた。容姿はあの"男"なんでしょ?
心配しすぎ。もっと自分の容姿に自信を持って」

偽男「(この容姿で目立つのも勘弁だけどなぁ……)」





龍泉寺の基地へ


偽男「それにしてもこの基地…」

龍泉寺「なに?」

偽男「龍泉寺1人だけなんだな。もしかして、凄いヒーロー? 実はお金持ち?」

龍泉寺「……。そんなことない。あんなとこで副業しないと弾薬や他武器の調達できないし…」

龍泉寺「……これ以上は機密情報だから教えてあげられない」
偽男「えーっ。ケチだなぁ~」

龍泉寺「……何が聞きたいの?」
偽男「えっと……」



偽男「あっそうだ。一番聞かなきゃいけないこと。バイト代」

龍泉寺「………。はい。どうぞ」

偽男「よしっ。これで安全に飯が食える」

龍泉寺「療養中ぐらいコンビニ弁当程度はおごる…」

偽男「あ、そうなの? サンキュー」


186以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 19:33:01.22or4i9Q2l0 (15/20)

龍泉寺「それと、」上着脱ぎっ
偽男「???」




風呂場・約束のパイズリ
椅子に座ってご奉仕される偽男

偽男「おぉう!!?/// おぉぉぉぅ!??///」

龍泉寺「うっさい」デカパイ挟み

偽男「わ、悪い…。けどまさか本当に……///。俺今日あんまり活躍してないのに……///」

龍泉寺「……。和泉を守ってた。あれくらい積極的に前に出るのなら、安心できる……」

偽男「見てたのか…。くっ……うっ…。
和泉がナンパされてるのを……」

龍泉寺「……いいよ。楽になっちゃえ。
ここ、私しかいないから」ニコッ...


偽男「じゃ、じゃあ遠慮なく……。で、出るぞっ! うっ!!」ドピュッ♂
龍泉寺「!!」顔で受ける



偽男「ご、ごめん……」
龍泉寺「いい。顔にかかって当然。洗い流せるから平気……」


龍泉寺「まだ、出るよね?」
偽男「あ、あぁ。……金、取らないよな?」

龍泉寺「取らない。ここで全部出してって」

偽男「あ、ありがとう…。……?」






龍泉寺「(怪人ってどれくらい出るんだろう? 遺伝子配列も気になるけど、これを和泉の口に……)」



187以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 19:35:45.40or4i9Q2l0 (16/20)

就寝時間・偽男用に用意された寝室


偽男「(あースッキリした。なんだか騙されてるような気分だぜ。騙されててもお釣りが出るくらいだ。うまく利用されてるのかもなぁ。はっはっはっ……)」

偽男「(はぁ~…………)(ため息)」

偽男「(けど、それにしては体張り過ぎなような?
秘密の副業を俺に教えて、パイズリして、しかも部屋区切られてるとはいえ同棲が認められて……)」

偽男「(俺の片脚が治るのを待ってくれてる……。
奴の目的は何だ? 本当に俺をヒーローや追っ手の怪人達から救ってくれたのか?)」



偽男「(内容次第じゃ龍泉寺の思惑通りになるよう手伝うのもありかもしれない。
だがそれを確かめる術は……)」





別室

龍泉寺「Zzz...」

偽男「(……寝てる。良しっ)」ソローリ...



【安価ヒント

a龍泉寺へイタズラ。
b日比谷探し。
cトランスメイカー探し。
d龍泉寺の基地内で…。】


188以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 19:36:55.51or4i9Q2l0 (17/20)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の早朝イベント?

a)龍泉寺へイタズラ。初動は絶対成功。(1~49(奇):谷間まさぐり。6~50(偶):キス。舌絡ませてきた。51~99(奇):パイズリ。谷間ホール内を精液まみれにした。52~100(偶):私物物色。男と結ばれたい龍泉寺の気持ち判明)
b)昨日壊滅した軍基地へ。日比谷の落とし物を見つける。(1~49(奇):太陽パワーを込めた爆弾。6~50(偶):日比谷のIDカード。51~99(奇):日比谷の端末。奇跡的に無事。52~100(偶):偽男宛と思われる置き手紙。地図が入ってた…)
c)偽男が作られた基地跡地へ。偽男計画のリーダーの落とし物が見つかる。(1~49(奇):VR空間での訓練記録を見つける。偽男が頑張ってた。6~50(偶):カプセル内の寝ている偽男にトランスメイカーが語りかけている、少し古い映像記録を見つける。51~99(奇):現首領が視察に来ていた日の映像記録を見つける。52~100(偶):VR空間での訓練記録を見つける。日常生活に溶け込む偽男がいて、偽男と相思相愛な妻と娘がいた。……何だこれは?)
d)基地内の端末眺める。(1~49(奇):偽男の精液を摂取すればヒーローパワーが高まる効果があると判明。6~50(偶):偽男と男の塩基配列が完全一致。龍泉寺が飛び起きて、偽男に絡み付く。51~99(奇):偽男の精液を摂取すれば怪人パワーが高まる効果があると判明。嫌な予感がして、和泉が心配になる偽男。龍泉寺を無理に起こす。52~100(偶):偽男がいたあらすじ内の基地(>>125)が襲撃にあってる。今度は止めに行く)


【計ゾロ:なんか良いこと。その後の選択次第では記憶が戻る。】


189以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 19:43:24.20OF5d25CM0 (4/4)

b


190以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 19:45:42.15M7SnjhCDO (5/5)

b


191以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 20:17:54.21Typv1Y+M0 (2/2)

b


192以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 23:42:52.63or4i9Q2l0 (18/20)

20+15+21奇b
→計56

偽男の早朝散歩。
昨日壊滅した軍基地へ。


立ち入り禁止テープ「」黄色ペラペラ...

偽男「(昨日ぶっ潰れたばかりからか、こんなに早いのにもう警備員がうろついててやんの)」気絶チョップ

警備員2人「【気絶ばたり……】」

偽男「(んでコイツ等を物陰に寝かせて、と)」


偽男「(さぁて。真相探りに漁るとすっかぁ)」




日比谷の落とし物、太陽パワーを込めた爆弾を見つけた。(21奇)

偽男「なんだこれ?」

偽男「(……多分、軍基地で開発された装置?
兵器にしては小さいな。データ端末か発動機か?)」


偽男「(オリジナル(男)の記憶から何か検索ヒットしないか? うーん?
中身は太陽パワーが濃縮されてる…。吸収すれば何発もシャインビームを放つことができrrrrrrrrrrrr)」



\突然の頭痛/


電池の切れて機能停止したロボットのようにドサリと倒れる偽男。何かを思い出そうとし、消された記憶領域を本能的に全力で探したが、神経回路がショートして失敗したのだ…。


偽男「な、何が起きた……? 俺の過去に、トランスメイカーにやられる前、いったい何が……?」ワナワナ震え...


193以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 23:43:49.49or4i9Q2l0 (19/20)

偽男「(人間の軍基地…。
太陽パワー…。シャインビーム…。
シャイシャイン、日比谷……)」


偽男「(この装置が手懸かりだ。だが、これが何なのか…。
俺の力ではこの装置から太陽パワーを吸収できそうなことぐらいしかわからなかった)」

偽男「(ならば、知ってるやつに見せるか?
だがどうやって?)」




【計ゾロ:あとをつけてた龍泉寺。偽男を絶対助ける。

安価ヒント
a龍泉寺ちゃんのナイスアシスト!
b今回は味方のトランちゃん。
c爆弾魔と化した闇堕ち日比谷ちゃん…。
d軍人に相談だ】


194以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/11(月) 23:46:22.23or4i9Q2l0 (20/20)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男を助ける(?)イベント?
※1行目のみ回答必須。

a)いつの間にか龍泉寺から無線機を持たされていた偽男。太陽パワー爆弾の不発弾だと龍泉寺が教えてくれた。
龍泉寺(無線越し)「早く投げて!! 急いで!!」
 爆弾の破棄方法は、思いっきり上空投げ?or軍施設の半壊建物めがけ投げ?or太陽パワー吸収後に空箱を上空投げてビーム?: 
 (爆弾は、軍が開発した?or日比谷の私物?(&龍泉寺推測セリフOK): )
 (偽男精液解析結果は、男とDNA完全一致?or怪人寄り?orヒーロー寄り?or怪人とヒーローのハイブリッド?(&龍泉寺セリフOK): )
b)ソイツを渡せと軍服姿のトランスメイカーが現れ、襲いかかってくる。偽男は装置を盾にしてビーム反撃。
偽男「(日比谷に繋がる手懸かりだ! 失ってなるものか!)」
 トランスメイカーの変身姿(&攻撃方法等): 
 (トランスメイカーが軍基地に潜入してる理由(&セリフOK): )
 (爆弾は、軍が開発した?or日比谷の私物?(&トラン推測セリフOK): )
c)爆弾魔と化した闇堕ち日比谷が太陽パワー爆弾を両手に持って接近。近くの瓦礫にポイッて投げて消し飛ばした。
日比谷「戻ってきてくれて、嬉しいですぅ……。あは、アハハ、ヒャハハハハ……」カタカタ...
 偽男は、爆弾置いて逃げる?or戦う?or様子見る?or覚えていないと正直に突き放す?: 
 (爆弾は、軍が開発した?or日比谷の私物?(&日比谷セリフOK): )
 (日比谷が軍人が嫌いな理由(&セリフOK): )
d)気絶から目を覚ましそうなモブ兵士達の目の前に装置をセット。遠くから様子を見る。「爆弾がまだあるぞ!?」と大騒ぎ。
 偽男は、探索続行?orさっさと帰る?or似た装置を複数拾って帰る?: 
 (陰で聞いた軍人達間での噂話(1~3つ): )
 (その頃偽男精液解析結果は、男とDNA完全一致?or怪人寄り?orヒーロー寄り?or怪人とヒーローのハイブリッド?(&龍泉寺セリフOK): )


【※偽男精液は必ず解析結果が出ます。
※cを選ばなくても、日比谷が爆弾魔になる可能性があります。逆もあるよ。
※bやcを選んでも戦闘安価にならない可能性があります。】


195以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 00:35:26.12O6zmWU/O0 (1/3)

d
偽男は、探索続行?orさっさと帰る?or似た装置を複数拾って帰る?: 探索続行
その頃偽男精液解析結果は、男とDNA完全一致?or怪人寄り?orヒーロー寄り?or怪人とヒーローのハイブリッド?(&龍泉寺セリフOK):怪人とヒーローのハイブリッド?


196以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 00:52:13.08ApGJkkRDO (1/3)

b
トランスメイカーの変身姿(&攻撃方法等):全身をロープ状に変える 鞭として攻撃や縛り付けたり締め付けたりして攻撃
(トランスメイカーが軍基地に潜入してる理由(&セリフOK):ヒーロー怪人関係無く人体実験している疑惑があり調査 )
 (爆弾は、軍が開発した?or日比谷の私物?(&トラン推測セリフOK):軍が開発した )




197以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 01:57:58.52yk8r6rJoO (1/1)

c)爆弾魔と化した闇堕ち日比谷が太陽パワー爆弾を両手に持って接近。近くの瓦礫にポイッて投げて消し飛ばした。
日比谷「戻ってきてくれて、嬉しいですぅ……。あは、アハハ、ヒャハハハハ……」カタカタ...
 偽男は、爆弾置いて逃げる?or戦う?or様子見る?or覚えていないと正直に突き放す?:突き放す


198以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 03:20:39.64maP6eYK40 (1/5)

イッチ考案の怪人を作成し、>>176へ追加します。
怪人ガチャ(コンマ判定)で。

なおヒーロー安価で>>176から一部コピペするのは一応アリです。逆も一応可。



【本編(12+8b+52→計72)は今書いてるので待たれよ。正午~夜に更新予定。

本編はこのあと【選択安価】予定。記号次第だけど、少し【戦闘安価】になる確率を減らす予定】


199以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 03:23:13.19maP6eYK40 (2/5)

【怪人ガチャ・3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・容姿(人間態)
1~5:ロリババア。
7~49(奇):ショタ。
6~50(偶):ロリ。
51~95(奇):男性。
52~94(偶):女性。
96~100:ショタジジイ。

↓2・怪人姿
1~5:不定形。人間態は皮袋と判明。
7~49(奇):アンドロイド。性別はない。
6~50(偶):獣寄り。第2形態で四足になるかも。
51~95(奇):メタルスーツ。偽男のプロトタイプ。
52~94(偶):サイボーグやミュータント。腕脚増えるかも。
96~100:タブレット端末。人間態は質量のあるホログラムと判明。怪人を投影して戦う。エネルギーがある限り、↓3能力全てを使用可能。

↓3・能力
1~5:慈愛。やさしいオーラを放つ手で相手を気持ち良くしてイカせる。
7~49(奇):大地の操り手。土や砂、岩や鉱石を操る。直接ぶつけたり、自分の武器や盾、鎧にできる。
6~50(偶):高速移動。能力発動中は周囲が遅く見える。
51~95(奇):身体能力向上。↓2次第。爪や牙が発達、演算能力向上やハッキング能力向上など様々。
52~94(偶):専属のザコ戦闘員を召集。ザコ戦闘員の特徴は↓2次第。
96~100:胎内回帰&怪人化。自身にマンコを形成し、相手を呑み込んで産み直す。強い相手だと意識そのままで産まれる事がある。


【計ゾロ:偽男をとても気に入ってる】


200以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 05:49:08.63YWjpAuEI0 (1/1)




201以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 06:32:23.95O6zmWU/O0 (2/3)




202以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 06:32:49.14ApGJkkRDO (2/3)

はい


203以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 12:45:58.41maP6eYK40 (3/5)

■イッチ考案怪人その1
 男性怪人。(63奇)
 怪人態はメタルスーツで、偽男のプロトタイプ。能力は高速移動で、発動中は周囲が遅く見える。(95奇)(14偶)




???(軍人)「ソイツを渡せ」

偽男「っ!?」

12+8b+52
→計72

軍服姿のトランスメイカーが現れ、襲いかかってくる。


偽男「危ないところだった…。(回避)
いきなり何なんだ。……そうか。あの青い肌と黒髪は、」

偽男「お前だな。トランスメイカー?」

???(軍人)
→トランスメイカー「……」

トランスメイカー「悪いことは言わない。ソイツをコッチヘ渡せ」

偽男「断る。変身…」バチバチッ


偽男「(日比谷に繋がる手懸かりだ! 失ってなるものか!)【太陽ビーム】!!」爆弾盾にし

トランスメイカー
→トラン「(何っ!? 馬鹿がっ!! そうまでして死にたいのか!?【回避】
まさか、記憶処理が不十分だったとでも?)」



トラン「……悪く思うな。私の偽男」シュルシュル...

偽男「変幻自在能力か。撤退した……じゃ、ないよな。どこかへ隠れ潜んだか…」





204以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 12:49:58.76maP6eYK40 (4/5)

■トランスメイカー(ロープフォーム)
 全身をロープ状に変えている。
 鞭として攻撃や縛り付けたり締め付けたりしての攻撃が可能。



偽男「(奴は蛇のように地面を這って移動中か?
ならばここ一帯をローリングでダブルシャインビームを……)」

トラン(voice_only)「「「「私の話を聞いてくれ」」」」

偽男「四方八方から声……?
(やはりローブ状になって俺を囲んだか。俺をそのまま縛り上げるつもりだな?)」


トラン「「「「ソイツは人間の軍が開発した、太陽パワーを濃縮させた爆弾だ」」」」

トラン「「「「起動させれば私も、お前も滅ぶ。そんな下らないことに命を張るんじゃない」」」」


偽男「俺の記憶を消したお前を信じろとでも? 少なくとも、俺の記憶を消すよりは下らなくはないと思うぜ?
やられた分を心中で倍返し。我ながらなんて有意義なんだ」太陽ビーム準備...

トラン「「「「……」」」」

偽男「(とは大見得張ったものの、本当に爆弾だったらどうしよう。ビーム連射で太陽パワーを抜き取るのもアリな気がしてきた…。嘘か本当か見極めるために、ちょっと話題変えるか?)」




偽男「トランスメイカーは何しに軍基地に潜入してたんだ?」

トラン「「「「……。実は、ここの人間達がヒーロー怪人関係無く人体実験している疑惑があり調査していた」」」」

偽男「……人体実験? 俺たちの仲間もか?」

トラン「「「「そうだ。私達が言い争っている場合ではないんだ。
お願いだ。ソイツを渡してくれ」」」」


偽男「(……どうする? 本当に渡していいのか?)」




205以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 12:52:24.48maP6eYK40 (5/5)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動?

a)人体実験で捕まってるらしい仲間を探しに離脱。(1~49(奇):ロープが偽男の足を絡ませ、落としそうになった爆弾をキャッチ。6~50(偶):ロープに絡まったまま、太陽ビーム出しながら突き進み偽男。51~99(奇):急ぎ追いかけるトラン。チェイスの【戦闘安価】。52~100(偶):日比谷の声が聞こえた気がして地面ビーム。落下して地下へ。)
b)日比谷を探していると話す。(1~49(奇):トランから【戦闘安価】。6~50(偶):一理あると、爆弾を預けるトラン。トランが素早く操作してセーフティがかかって爆発しなくなる。51~99(奇):トランが「日比谷はもういない」と話し、言うこと聞かない偽男から【戦闘安価】。52~100(偶):爆弾をその場に投げたあと、撤退する偽男。慌てるトラン)
c)じっと話聞く。(1~49(奇):気づいたら偽男のスーツ内に侵入して全身に巻き付いてるトランがハァハァ。6~50(偶):完全に油断してた偽男がトランへグルグル巻きにされてEND。そのまま悪の組織基地へ……。51~99(奇):軍人達がトランへ銃撃して偽男が軍人達へ【戦闘安価】。52~100(偶):あえて爆弾を預けるトラン。トランが素早く操作してセーフティがかかって爆発しなくなる。)
d)信用ならないとローリングビーム。(1~49(奇):周囲の太陽パワー爆弾も起爆/誘爆し、生死の境を彷徨うことになる偽男。6~50(偶):ローリングビームが数分間続き、エネルギー切れ起こす偽男。やっと落ち着く。51~99(奇):ローリング数分後、あえて起爆させるトラン。爆弾だと気づき、やっと落ち着く黒焦げ偽男。52~100(偶):大惨事になる前に、【戦闘安価】。)


【計ゾロ(奇):判定ほぼ無視。龍泉寺が本物の爆弾だと偽男に教える。
計ゾロ(偶):判定ほぼ無視。モブ軍人が爆弾を見つけて慌てているのを見つける】


206以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 13:14:16.59ApGJkkRDO (3/3)

b


207以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 16:13:04.36O6zmWU/O0 (3/3)

b


208以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 16:39:24.31zO+lsN9nO (1/1)

b


209以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 23:43:50.53kVU7xxt0O (1/2)

59+36+31b奇
→計126

偽男「(龍泉寺が言うには俺を倒して捕まえた事があるそうだけど、一応トランも怪人仲間だ。
正直に伝えてしまおう)」


偽男「コイツが爆弾だってのは一応覚えておく。だが日比谷を追う手掛かりになり得るんだ。
悪いが渡すわけには、」

トラン「「「「認めん!!」」」」シュルシュル
偽男「!?」

ロープが引っ張られ、中心に大きな結び玉が形成された。全身をロープ状にしたトランスメイカーは地面を這って進み、偽男を囲んで拘束するタイミングを伺ってたのだ。


偽男「ふぅ。ヒーロージャンプにヒーロー着地。
んー。やっぱり許されなかったか」足元結び玉を足でツンツン

トラン「……。【変幻自在能力、発動】」ロープ解除して1つの塊化
偽男「おおっと」ジャンプ退避


トラン「2度とあの女の元へは向かわせん!
やはりここでお前を拘束し、今度は私好みに調整してやる!!」

偽男「(ひぇぇ。本当の事を話したら怒られちった。なんだか物騒なこと言ってるし、絶対に負けられねぇ…)」



偽男「てゆか、人体実験で捕まってる仲間達の救助は…?」
トラン「知るか! 腑抜けたお前を再び倒す!!」

偽男「(……覚えてる限りじゃ、これが初めての実戦かぁ。
コイツが爆弾かもしれないし、気をつけて戦わねぇと…)」


【戦闘安価は18時00分からを予定】


210以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/12(火) 23:46:22.90kVU7xxt0O (2/2)

■特殊ルール(予定。コンマのとこはバランス調整上、変更する可能性あり。)
・7~49(奇)の【攻撃】や51~95(奇&偶)の【その他】等で、『太陽パワー使用』が計3回以上発生すると、爆弾の太陽パワーが無くなります。
  
・6~50(奇&偶)の【防御】で『爆弾を盾に』が計3回以上かつ『太陽パワー使用』が計2回以下の場合は、結果に関わらす爆発します。


※ただし上記にかかわらず、計ゾロやクリティカル判定で不発、ファンブル判定で爆発することがあります。




【計ゾロ(マイナス) : 結果、悪い追加効果、特殊ルールほぼ無視。日比谷が駆け付け、爆弾の太陽パワーを全て吸収。偽男を守るドームを展開してトランをふっ飛ばした。
計ゾロ(0以上) : 結果、悪い追加効果、特殊ルールほぼ無視。地下で日比谷が捕まってるのを感じ取り、爆弾を使って瓦礫撤去。日比谷の救出成功。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):気絶偽男。トランちゃんに捕まり、性癖『束縛』を手に入れる偽男…。
-3以下(奇):気絶偽男。トランちゃんに捕まり、そのまま悪の組織基地へ。ほぼ序盤へ戻ります。
-2&-1:偽男にガッツリとキス&ハグして誘惑。 駆け付けた龍泉寺の邪魔として、男とトランが付き合ってる噂をネットで広めて撤退した…。
0: 爆弾を奪われ、空中で起爆される。ガチで偽男の事を心配して締め付ける。そのまま噂調査へ…。
1~3: トランが降参する。噂の調査は本当で、今日のところは見逃してくれる。
4以上(偶):トランをロープ状のまま気絶させた。力使い果たして元の姿に戻れないとの事なので、基地探索時に有効的に使わせてもらう。
5以上(奇):トランを退け、人体実験で捕まってる怪人はいないと判明。

次の戦闘安価は夜18時00分から受付開始。今日はここまでZzz...】


211以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/13(水) 17:53:23.72W4hY6EkJ0 (1/3)

イッチでーす。開始時間ちょっと変更。

リアル多忙だったので1830に戦闘安価を更新予定。
それよりも前or後に更新するかもしれん。

スマヌが待たれよ


212以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/13(水) 18:25:48.57W4hY6EkJ0 (2/3)

【受付開始済み・戦闘安価】↓1~↓5?

攻撃)?
防御)?
その他)?


1~5:15点&結果&悪い追加効果&追加ルールほぼ無視。記憶を完全に取り戻した上、ここ一帯が太陽パワーに満たされているとわかる。?パワー吸収を最大にして、不本意な起爆を完全阻止する。
7~49(奇):ビーム。【攻撃】で4点&『太陽パワー使用』。【防御】で『爆弾を盾に』して-1点&↓5までに単ゾロが1つ以上出れば、全てのマイナス点が0点になる。【その他】で2点&ロープを掴んでエナジードレイン&零距離ビーム照射。トランが怯んだ隙に、追加効果と関係ない太陽パワー爆弾を1つ見つける。気絶しなければ回収可能。
6~50(偶):束縛。【攻撃】で-6点。【防御】で『爆弾を盾に』して1点。【その他】で-4点&結果反映後に爆弾が爆発した場合、偽男の両腕or両脚が根本からふっ飛ぶ。半日かけて再生可能だが、翌朝まで殆んど使えない。
51~95(奇):頭使う。【攻撃】で5点。【防御】で-2点。【その他】で3点&『太陽パワー使用』してると、日比谷について微かに思い出せそうになる。
52~94(偶):鋭い鞭当て。【攻撃】で-3点。【防御】で-1点。【その他】で1点&『太陽パワー使用』して、上空へ光の柱をシューティング。ヒーロー1人がこの戦闘を目撃する。
96~100:-18点&結果反映時…。【攻撃】で追加効果の対象爆弾が×10。爆発したら人が住めなくなる区域増える。【防御】で追加効果に関係なく爆発。【その他】で追加効果に関係なく不発。なお相反する効果が重複した場合は、偽男とは少し離れた場所で爆発する。


【疲れて倒れた! 笑って許せ!
同じ敵相手だから、>>117と内容近いぞ!

受付開始してまーす。】


213以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/13(水) 19:07:08.49WhXBNZUx0 (1/1)

その他


214以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/13(水) 19:13:35.84l2cEtZEu0 (1/1)

攻撃


215以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/13(水) 19:33:08.22R3P7yXOX0 (1/1)

【攻撃】


216以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/13(水) 19:33:51.76Hd6id8zDO (1/1)

防御


217以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/13(水) 23:16:47.71W4hY6EkJ0 (3/3)

>>212の戦況。

その他(49奇)・・・2点&ロープを掴んでエナジードレイン&零距離ビーム照射。トランが怯んだ隙に、追加効果と関係ない太陽パワー爆弾を1つ見つける。気絶しなければ回収可能。
攻撃(84偶)・・・・-3点
攻撃(22偶)・・・・-6点。1度偽男を倒して、その経験から対策されちゃってるのかも。
防御(76偶)・・・・-1点。

ここまで計-8。

クリティカルやファンブル、計ゾロボは考慮せずにヒント出すなら……。




【攻撃】では、結果-3以下から脱却できない上に何も残せないので非推奨。
【防御】では7~49(奇)が出れば大逆転。確率約4分の1。
【その他】では、51~95(奇)効果で気絶後から目が覚めた時に日比谷を思い出す可能性あり。52~94(偶)で偽男が気絶後に直ぐヒーロー(日比谷や龍泉寺含む)が助ける可能性あり。



【防御】で一発大逆転にかけるか、
【その他】で敗北後に備えるか。

残り1枠!


218以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 00:02:15.27VjDaV+9I0 (1/4)

その他


219以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 00:03:04.61VjDaV+9I0 (2/4)

防御にしとけば良かった


220以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 02:22:50.09BPowKgfzO (1/1)

こっちの方が見たかった
ないす


221以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 02:43:29.03+32fWr5T0 (1/10)

その他(49奇)・・・2点&ロープを掴んでエナジードレイン&零距離ビーム照射。トランが怯んだ。
攻撃(84偶)・・・・-3点。鞭が痛い!!
攻撃(22偶)・・・・-6点。こちらの動きが完全に読まれている!!
防御(76偶)・・・・-1点。前に出られない……!!
その他(27奇)・・・2点&ロープを掴んでエナジードレイン&零距離ビーム照射。トランが怯んだ。



偽男「(物質吸収の応用でトランスメイカーのエナジーを奪っているが、俺自身のエナジーにできないのがツラい……。
か、勝てない…。ま、負けてまた捕まってしまう……。また……か……)」

トラン「終わりだ。【拘束&叩きつけ攻撃】」
偽男「ぐへぇ……!!(ガクリ...」気絶チーン

トラン「……ふんっ。1度手合わせして動きを覚えてしまえばこんなものか」



2-3-6-1+2
→結果-6(偶)
気絶偽男。トランちゃんにロープでグルグル巻きにされて捕まり、性癖『束縛』を手に入れる偽男…。


トラン「ふっふっふっ。さあて、私好みにしてやろうじゃないか。
私の繭で生まれ変わるがいい。基地へ戻るのはそれからだ」

偽男「ぐぁぁぁぁぁぁ……っ///」全身縛られギチギチ...


【BAD ENDその2
トランスメイカー(ロープフォーム)に敗北

たぶんトランに会ったのがアカンだった。あとトランの前で日比谷の話はNG確定で…。
日比谷と合流したくて口にしちゃう気持ちはわかるけど、仕方ナイネ】


222以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 02:49:21.28+32fWr5T0 (2/10)

このあと敗北ペナルティとして、記載安価を出します。
記載必須箇所が2箇所に増えます。

巻き戻し系の安価はちょっと早い気もするけど、ちゃんとcとdで続行できるのでご安心を。




先に計ゾロと安価ヒント


【計ゾロ共通:性癖『束縛』はバッドステータスではなく、嗜む程度にとどまる。

計ゾロab:>>221の記憶引き継ぎ成功。
計ゾロcd:日比谷のことを完全に思い出す&日比谷と龍泉寺が偽男のピンチに駆けつけた。


安価ヒント
a時間巻き戻しパート1。>>188で軍基地へ行かないルート。
b時間巻き戻しパート2。>>205トランの激怒を避けようとするルート。
cこのまま続いて、基地到着前に逃げる予定。エッチなやつ。
dこのまま続いてトランちゃんの中でイキ続ける偽男。エッチなやつ。】


223以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 02:51:54.92+32fWr5T0 (3/10)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.敗北ペナルティ?
※1~2行目は回答必須。

a)時間が>>188まで巻き戻る&記憶消える偽男。嫌な予感がして昨日壊滅した軍基地(b)へ行くのをやめる。
 寝てる龍泉寺へのイタズラは、谷間まさぐり?orキス?orパイズリで谷間ホール内を精液まみれに?or私物物色?: 
 龍泉寺が男と付き合いたいと思ったキッカケ(&寝言OK): 
 (壊滅した軍基地についてニュース内容: )
b)時間が>>205まで巻き戻る&記憶消える偽男。嫌な予感がして日比谷のことは一旦黙っとく。
 >>205から選ぶのは、記号a?or記号c?or記号d?(コンマ判定): 
 そのころ龍泉寺は、まだ寝てる?or基地内から偽男を監視?or偽男のもとへ向かう途中?: 
 (トランスメイカーが偽男を一方的に気に入ってた理由: )
c)全身ロープ状のトランにラブホでたっぷり弄ばれ調教されつつ、脱出の機会を伺う偽男…。
 トランは全身のロープで、縛って射精阻害?or膣を再現して擬似セックス?orアナル挿入限界チャレンジ?(&追加プレイ&セリフOK): 
 偽男の精液浴びたトランの反応(&セリフOK): 
 (偽男の脱出方法は、暴れる?orトランが寝るのを待つ?or新ヒーロー♀に助けられる?or龍泉寺に助けられる?: )
d)偽男を全身ローブ体内に取り込み、そのまま噂(>>204)の調査する。
 トラン体内への偽男へ、縛って射精阻害?or膣を再現して擬似セックス?orアナル挿入限界チャレンジ?(&追加プレイ&セリフOK): 
 偽男の精液浴びたトランの反応(&セリフOK): 
 (噂の調査結果は、嘘で罠?or本当に怪人達が捕まってた?or身元不明な子供達が捕まってた?or日比谷に似た女性が捕まってた?: )



【※1~2行目は回答必須。いつもとチガーウ!!

無論、タダでaとbで巻き戻せるわけではないです。敗北ペナルティですから…。】


224以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 10:36:48.47qJ/ObNi1O (1/1)

d
 トラン体内への偽男へ、縛って射精阻害?or膣を再現して擬似セックス?orアナル挿入限界チャレンジ?(&追加プレイ&セリフOK): 膣を再現して擬似セックス
 偽男の精液浴びたトランの反応(&セリフOK): 愛情故かそれだけでイってる
 噂の調査結果は、嘘で罠?or本当に怪人達が捕まってた?or身元不明な子供達が捕まってた?or日比谷に似た女性が捕まってた?: 身元不明な子供達が捕まってた


225以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 17:46:22.91VjDaV+9I0 (3/4)

b
 >>205から選ぶのは、記号a?or記号c?or記号d?(コンマ判定):記号a
そのころ龍泉寺は、まだ寝てる?or基地内から偽男を監視?or偽男のもとへ向かう途中?: まだ寝てる


226以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 17:50:27.139h/kFRCDO (1/2)

d
トラン体内への偽男へ、縛って射精阻害?or膣を再現して擬似セックス?orアナル挿入限界チャレンジ?(&追加プレイ&セリフOK):アナル挿入限界チャレンシ 
偽男の精液浴びたトランの反応(&セリフOK):不適な笑みを浮かべているが目はハート 
(噂の調査結果は、嘘で罠?or本当に怪人達が捕まってた?or身元不明な子供達が捕まってた?or日比谷に似た女性が捕まってた?:日比谷に似た女性が捕まってた


227以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 18:40:04.84+32fWr5T0 (4/10)

47d+91+13
→計151

偽男を全身ローブ体内に取り込み、そのまま噂(>>204)の調査するトランスメイカー。
ローブ状の怪人は偽男を取り込んで大きくなったお腹を抱え、人に見つからないよう移動し、瓦礫の山を背にして身を隠した。


お腹の中では気絶した偽男がロープで全身を縛り上げられ、うなされているかのように苦悶していた。
そんな彼へ更なる追い討ちが。下半身をローブ達に器用に脱がされて局部が露になり、性的なマッサージがシコシコと始まった。

様々な太さのローブで構成された筒状、女性の膣が再現された擬似セックスだ!



偽男「あ、あぅぅ…///。あぁぁぁぁ……/////」シコシコ...


縛り上げられながらもチンコが気持ちいい事になっている。安いオナホとは段違いな再現度が実質童貞な偽男に襲いかかった。

<シコシコシコシコシコ!!
<ギチギチギチギチ!! ギュウウウウウ!!


偽男「あぁぁ……///。はぅぅっぐぅぅぅ……///。うっ!?/////」ドピュッ♂


『束縛』も擬似とはいえセックスもハジメテだらけな偽男には当然我慢なんてできず、直ぐ気持ちよくなってしまった。





<シコシコシコ...
<ギチギチギチ...

偽男「あぅぅ……///。あがぁぁぁ……///」


束縛擬似セックスはまだ続く。束縛が強くなるタイミングでチンコが気持ちよくなり、その繰り返しで偽男に刻み込むのだ。
『束縛』は気持ちいいものなのだと……。




228以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 18:40:45.01+32fWr5T0 (5/10)

トランスメイカーside
朝・軍基地跡地


トラン「いい。いいぞぉ偽男…///。
このまま私の中で精液を漏らし続けているといい……///」ビクッ...ビクッ...

ローブ状の怪人はお腹を撫でて身悶えいた。腹部の、ロープとロープの隙間から漏れ出した精液を掬い取ってうっとりしていた。
だが、彼女は元々仕事で軍基地へ侵入してたのだ。ただ気持ちよくなってる訳ではない。


トランの体から伸びる複数のロープ達が蛇のようにシュルシュルと地を這って進んでいく。獲物を探す蛇のようにジグザグに進み、ある1本は地下への入口を、ある1本は崩れた建物の隠し部屋入口に、といった感じで『生命体の気配がする場所』を探し当てていた。

それぞれ探索用ロープの先端をトランの頭に変身させ、より詳細を確認していく…。


トラン「(【完全記憶能力】で覚えた軍基地の構成図と比較……。
これらの先はまだ未確認。うち一部は、取り残された人間にしては数が多すぎる。この先に噂(>>204)の真相が……?)」






狭い隙間をロープ1本で通り進んで目的の部屋内部へ到着。

身元不明な子供達が捕まってた。



トラン「(脱出できない? それとも軍人達が子供達の存在を秘密にしたくて取り残した?)」

トラン「(いずれにしろ人体実験の噂は本当だった。怪人は見当たらないが……)」


トラン(無線)「こちらトランスメイカー。
人間の軍基地に子供が多数捕まっているのを確認。怪人は今のところ見当たりませんが、人体実験の噂は本当でした」




229以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 18:41:21.43+32fWr5T0 (6/10)

本部へ調査報告するトランスメイカー。
道中で偽男を捕まえてお手柄である。


トラン(無線)「……それが。今動けるのは私1人だけです。偽男は記憶を取り戻しそうでしたので拘束してます。
それで、子供はどうしますか?」

トラン(無線)「……わかりました。帰還します」


トラン「……」お腹ナデナデ...

体内偽男「……」ぐったり...





【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・捕まってる子供達をトランは…。
1~5:情に流されて子供達と偽男をトラン隠れ家の一軒家に住まわせた。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):全員解放。あとは好きにしろと退散。
6~50(偶):また人間に捕まって実験利用されたら面倒なので、「楽にしてやる」。
51~95(奇):何もせず。他怪人やヒーローに任せる。
52~94(偶):人間の武器と防具、太陽パワー爆弾を複数個渡し、軍人達と戦わせる。
96~100:行動に移す前に子供達が消えた。転移能力を誰かが発動させたらしい……。

↓2・偽男が次起きたのは、
1~5:数秒後。任意のタイミングでトランからエナジー吸収し、ビーム噴射で脱出可能。性癖『束縛』も嗜む程度にとどまる。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):数日後。記憶消されて見知らぬヒーロー基地内にいて、見知らぬヒーロー♀に起こされた。性癖『束縛』は残ってる…。
6~50(偶):数ヶ月後。記憶一部消されてすっかりトランの下僕になった偽男がヒーロー基地破壊作戦へ実戦投入されてた。
51~95(奇):1時間後。↓1のやり取りをロープの隙間から見ていた。
52~94(偶):半日後。龍泉寺に荒っぽく助けられて全身ボロボロ。
96~100:数時間後だがすっかり快楽堕ち。記憶を消去するしかない上、変態トランに偽男を触らせない事になった。

↓3・偽男の精液調査結果は、
1~5:人間の能力覚醒させる特殊細胞入り。↓1の子供達が惹かれるように精液染み込んだトランのロープにペロペロ開始。↓1↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):男とDNA完全一致。龍泉寺が男へ責任とらせる作戦を考える。
6~50(偶):怪人とヒーローのハイブリッド
51~95(奇):ヒーロー寄り。
52~94(偶):怪人寄り。
96~100:人間を怪人化させる特殊細胞入り。和泉ちゃんと龍泉寺の怪人化が始まる。下手すりゃ日比谷も…。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】


230以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 19:39:50.63VjDaV+9I0 (4/4)




231以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 19:42:15.479h/kFRCDO (2/2)

はい


232以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 19:55:55.35cbLZQRWY0 (1/1)

はい


233以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 21:00:28.93+32fWr5T0 (7/10)

・捕まってる子供達をトランは…。
 何もせず。他怪人やヒーローに任せる。(63奇)

・偽男が次起きたのは、
 数日後。記憶消されて見知らぬヒーロー基地内にいて、見知らぬヒーロー♀に起こされた。性癖『束縛』は残ってる…。(47奇)

・偽男の精液調査結果は、
 男とDNA完全一致。龍泉寺が男へ責任とらせる作戦を考える。(35奇)



午前・龍泉寺の基地

龍泉寺「(偽男の精液で受精すれば、実質ヒーロー男との赤ちゃんができる…!
噂広めるよりも既成事実作る方が手っ取り早い!!)」

龍泉寺「偽男~……///。(精一杯の甘々ボイス)
今日は気分いいから特別にサービスしてあげ……///」


こ・つ・ぜ・ん


龍泉寺「(……逃げられた?)」






タイトル回収3回目
数日後・見知らぬヒーロー基地


偽男(人間態)「……えぇ?」

偽男「(頭の中で「またこれかっ!?」って声が聞こえたような……?)」

偽男「(ここは……。俺の知ってる基地じゃない。
別の基地へ輸送されたか? それともまさか……)」





234以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 21:17:14.80+32fWr5T0 (8/10)

undefined


235以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 21:21:18.20+32fWr5T0 (9/10)

先に書かなくてもOKな()内と計ゾロを。



Q.なぜ偽男はヒーロー基地に?
※1行目のみ回答必須。

a)ヒーロー男の弟の救出依頼を電話で受けて。
偽男「(俺が怪人だとはバレてないようだな。オリジナル(男)に連絡される前に逃げよう……)」
 (女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): )
 (依頼人からの追加依頼(候補1~3つ): )
b)龍泉寺から回収依頼を受けて。が、保護している。
偽男「ヒーローに利用されるのも、世話になるのも御免だ。……ここから出してくれ」
 (女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): )
 (龍泉寺との関係は、幼馴染?or研究者仲間?or元副業仲間?orその他?(&詳細): )
c)軍基地にいた子供達のうち数人。
偽男「ここから出たら危ない? 悪い人たちがいる場所に帰してくれない? そっかー……(諦め)」
 (軍基地で子供達が受けてた実験は、能力を抽出して武器への転用?or強制的な強化?orその他(&複数OK&詳細): )
 (子供達から偽男へのお願い(1~3つ&詳細セリフOK): )
d)自由枠その1。偽男とは初対面で。
 (女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): )
 (保護した目的、偽男へのお願いなど: )
e)自由枠その2。元悪の組織所属&偽男の元同僚で。
偽男「詳しく話を聞こうじゃないか。(裏切り者め…)」
 (女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): )
 (怪人態の容姿&特技: )
 (保護した目的、偽男へのお願いなど: )


【計ゾロ:偽男の性癖『束縛』を治せる選択肢発生。&記憶を一部取り戻せる選択肢発生】


236以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 21:22:17.84+32fWr5T0 (10/10)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.なぜ偽男はヒーロー基地に?
※1行目のみ回答必須。詳細は>>235参照

a)ヒーロー男の弟の救出依頼を電話で受けて。本当に弟がいたことに驚いている。依頼人(日比谷)は(人見知り過ぎて)素性を明かさなかった。誰かはわからない。
偽男「(俺が怪人だとはバレてないようだな。オリジナル(男)に連絡される前に逃げよう……)」
 男の弟を助けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK: 「」
b)龍泉寺から回収依頼を受けて。偽男から精液を採取すればいいだけだったが、ヒーローの心が許せずに助け出してしまった。また怪人なので自由にせず、保護している。
偽男「ヒーローに利用されるのも、世話になるのも御免だ。……ここから出してくれ」
 龍泉寺から依頼受けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK: 「」
c)軍基地にいた子供達のうち数人。トランに捕まってた偽男に同情したリーダー♀が皆と協力して救い出した。子供達は全員能力者で、万が一を考えて降参する偽男。
偽男「ここから出たら危ない? 悪い人たちがいる場所に帰してくれない? そっかー……(諦め)」
 リーダー少女の、名前&容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
d)自由枠その1。偽男とは初対面で。
女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ: 「」
e)自由枠その2。元悪の組織所属&偽男の元同僚で。
偽男「詳しく話を聞こうじゃないか。(裏切り者め…)」
 女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ: 「」


【※キャラ作成について。>>175-176のみ>>2ルール無視でコピペOK。】


237以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/14(木) 22:36:13.13tgdV4mZ90 (1/1)

a
 女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): >>175からイッチ考案ヒーローその1で
姫宮漣 異界の魔王の魂と融合して異形の姿と魔物の力を手に入れたリアル中二病の少年で、ヒーロー名はフォビドゥンサタン
怪物から元の人の姿に戻れず苦しんだりもしたが、根が善人なので全力で正義のために働いている
普段は第一形態と自称する怪物の姿で身体能力のみで戦い、ピンチになると第二形態と自称する女体化状態で能力を使って戦う
怪物の時は山羊と巨人が合体したような姿で、女体化すると元の体と同い年くらいでピッチリなチューブトップとスパッツ、紫の長髪に怪物と同じ角がついた姿になる
怪物の姿では思春期の性欲をうまく発散できず、毎日女体化してオナっている
「ダークヒーローなオレかっけー!」「本気を出させるなよ(キリッ)」
 依頼人からの追加依頼(候補1~3つ): 手紙を渡す

イッチ案に妄想と性癖をぶち込んだら長くなってもうた


238以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/16(土) 02:31:17.330PQv4Bcy0 (1/2)

>>237のキャラ設定をイッチが纏めると、こんな感じに。


■フォビドゥンサタン(姫宮 漣の第二形態)
 姫宮の女体化状態。
 ピッチリなチューブトップとスパッツ、紫の長髪で角が生えている。
 魔王権限で、異界魔物(ファンタジーモンスター)の力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。


フォビドゥンサタン♀
→姫宮♂「【変身解除】」


■姫宮 漣(第一形態)
 山羊と巨人が合体したような姿で、リアル中二病の少年。異界の魔王の魂と融合してから、この姿になった。怪物から元の人の姿に戻れず苦しんだりもしたが、根が善人なので全力で正義のために働いている。
 普段は第一形態と自称する怪物の姿で身体能力のみで戦い、ピンチになると第二形態と自称する女体化状態で能力を使って戦う。
 怪物の姿では思春期の性欲をうまく発散できず、毎日女体化してオナっている。


239以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/16(土) 02:32:41.850PQv4Bcy0 (2/2)

【選択してから安価】>>237↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.なぜ偽男はヒーロー基地に?
※1行目のみ回答必須。詳細は>>235参照。

a)ヒーロー男の弟の救出依頼を電話で受けて。本当に弟がいたことに驚いている。依頼人(日比谷)は(人見知り過ぎて)素性を明かさなかった。誰かはわからない。
偽男「(俺が怪人だとはバレてないようだな。オリジナル(男)に連絡される前に逃げよう……)」
 男の弟を助けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK: 「」
b)龍泉寺から回収依頼を受けて。偽男から精液を採取すればいいだけだったが、ヒーローの心が許せずに助け出してしまった。また怪人なので自由にせず、保護している。
偽男「ヒーローに利用されるのも、世話になるのも御免だ。……ここから出してくれ」
 龍泉寺から依頼受けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK: 「」
c)軍基地にいた子供達のうち数人。トランに捕まってた偽男に同情したリーダー♀が皆と協力して救い出した。子供達は全員能力者で、万が一を考えて降参する偽男。
偽男「ここから出たら危ない? 悪い人たちがいる場所に帰してくれない? そっかー……(諦め)」
 リーダー少女の、名前&容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
d)自由枠その1。偽男とは初対面で。
女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ: 「」
e)自由枠その2。元悪の組織所属&偽男の元同僚で。
偽男「詳しく話を聞こうじゃないか。(裏切り者め…)」
 女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ: 「」


【※キャラ作成について。>>175-176のみ>>2ルール無視でコピペOK。

()内などの詳細は>>235参照】


240以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/16(土) 09:05:49.22iQABm/PB0 (1/1)

a
男の弟を助けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK:>>175の 美澄 詩音 (みすみしおん) ヒーロー容姿 赤い薔薇と白い薔薇があしらわれた黒いドレス 特技は 攻撃&毒付与の赤い薔薇 治療&解毒の白い薔薇を使って戦う
薔薇で作った剣や弓を持っている


241以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 15:50:19.94hRrObHiV0 (1/8)

>>240のキャラ設定をイッチが纏めると、こんな感じに。



■美澄 詩音 (みすみしおん)
 赤い薔薇と白い薔薇があしらわれた黒いドレス。
 攻撃&毒付与の赤い薔薇、治療&解毒の白い薔薇を使って戦う。薔薇で作った剣や弓を持っている。

 普段容姿は白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性。幼い頃に両親を亡くし、妹がたった1人の肉親。



残り1枠だけど、もうシナリオ進めまーす。
記号のみでもOKな安価を出すけど。


242以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 15:51:40.69hRrObHiV0 (2/8)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.>>237or>>240orその他。偽男を助けたヒーロー♀は?
※abcdは記号のみでもOK。eはその他枠。

a)姫宮。手紙読んだ偽男が黙って外に出ていこうとするので、引き留めた。
 (手紙内容は、印付いた地図?orラブレター?orヒーロー推薦状?: )
 (引き留めた理由(&セリフOK): )
b)姫宮。(病んだ日比谷の)手紙読んで怯えてる偽男……。
 (逃げたがる偽男を、隠す?or裏口から逃がす?or発情女体化してハグする?or止める?(&セリフOK): )
 (追加イベントは、匿名(龍泉寺)からも脅迫系ラブレター届く?or匿名(トラン)からも脅迫系ラブレター届く?or2人からも脅迫系ラブレター届く?: )
 (姫宮が異界の魔王の魂と融合した経緯: )
c)シスコンな美澄詩音。手紙読んだ偽男が黙って外に出ていこうとするので、引き留めた。兄(ヒーロー男)と不仲そうで怒ってる。
 (手紙内容は、印付いた地図?orラブレター?orヒーロー推薦状?: )
 (シスコン詩音より、妹のキャラ設定: )
d)日比谷以上に寡黙な薔薇騎士、美澄詩音。(病んだ日比谷の)手紙読んで怯えてる偽男……。
 (逃げたがる偽男を、隠す?or裏口から逃がす?or赤薔薇刺して寝かせる?or止める?: )
 (追加イベントは、匿名(龍泉寺)からも脅迫系ラブレター届く?or匿名(トラン)からも脅迫系ラブレター届く?or2人からも脅迫系ラブレター届く?: )
e)その他。>>236(&>>235)から選ぶ。
 >>236(&>>235)から選ぶ記号: 
 名前♀&ヒーロー容姿♀&ヒーロー特技♀&セリフ: 「」


【計ゾロ:記憶を一部、ランダムで取り戻す。

eはその他枠で。それ以外は記号のみでもOK。】


243以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 16:40:46.02n+eHG36T0 (1/1)

a


244以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 16:54:56.47IRTFZO/w0 (1/2)

d
逃げたがる偽男をr止める



245以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 16:56:04.93OFYPpuxDO (1/2)

c


246以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 17:50:26.46hRrObHiV0 (3/8)

2+47d+93
→計142

■美澄 詩音 (みすみしおん)
 赤い薔薇と白い薔薇があしらわれた黒ドレスの薔薇騎士。日比谷以上に寡黙。
 攻撃&毒付与の赤い薔薇、治療&解毒の白い薔薇を使って戦う。薔薇で作った剣や弓を持っている。

 普段容姿は白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性。幼い頃に両親を亡くし、妹がたった1人の肉親。
 ヒーロー男の弟の救出依頼を電話で受けて。本当に弟がいたことに驚いている。



偽男「(女? ただの人間じゃない?
ヒーローなのか?)」

美澄「………」

偽男「(手紙? 依頼人から俺宛らしい)(ア,ドモ...」

偽男「(にしても全くしゃべる気配が無い…。
俺がが怪人だとはバレてないようだが、オリジナル(男)に連絡される前にさっさと逃げ……よう…?)」


 手紙「【「記憶を失ってても大好き」「これから会いに行くね……」的なヤンデレ気味な内容】」
 偽男「………ひぇっ!?」


偽男「(差出人不明な怖いヤツがコッチに来る!?
俺を基地から盗んで何が目的なんだ!? 逃げよう! 逃げなきゃ大変なことになる!!)」




247以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 17:50:56.11hRrObHiV0 (4/8)


(病んだ日比谷の)手紙読んで怯えてる偽男……。


偽男「せ、世話になった。それじゃあ……」
美澄「……」前に出る

偽男「……出口はあっちか? 失礼する」
美澄「……」サイドステップでピョン 偽男の前に出る


逃げたがる偽男を止める美澄。


偽男「(な、なんで止めるんだ?
……どうする? 手紙を見せるべきか?)」




248以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 17:52:03.65hRrObHiV0 (5/8)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動?

a)手紙を見せる。(1~49(奇):同情して基地周辺の様子を見る美澄。6~50(偶):無言で止める。51~99(奇):ヒーロー男へ連絡した。コッチへ来る。52~100(偶):偽男を白薔薇のツタで束縛開始。顔色悪かったので治療のつもり……)
b)隙を見て逃げようとする。(1~49(奇):脱出成功。6~50(偶):失敗。赤薔薇のトゲトラップに引っ掛かって倒れる。51~99(奇):【戦闘安価】。52~100(偶):入口でヤンデレ日比谷とバッタリ。)
c)おとなしく待機。(1~49(奇):ヤンデレ日比谷が偽男をお持ち帰り。こっそり尾行する美澄。6~50(偶):匿名(トラン&龍泉寺)からも脅迫系ラブレター届く。51~99(奇):ヒーロー男が来た。来んな。52~100(偶):龍泉寺に擬態したトランが来て偽男を回収した。日比谷と龍泉寺(本物)が尾行開始)


【計ゾロ:偽男にとって何か良いこと】



249以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 18:51:05.32IRTFZO/w0 (2/2)

a


250以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 18:59:00.79OFYPpuxDO (2/2)

c


251以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 20:27:45.08t+rCnKlLO (1/1)

b


252以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 23:42:49.35hRrObHiV0 (6/8)

32+79+8b偶
→計119

隙を見て逃げようとする。
が、失敗。赤薔薇のトゲトラップに引っ掛かって倒れる。


<ザクッ
偽男「【某荒巻スカAA風な寝顔】」バタリ...

美澄「………。【言わんこっちゃない、な顔】」

美澄「………」

偽男「助け…て……」状態異常毒でビクビク...
美澄「………。【治療用の白薔薇を手元に召喚】」3本

偽男「え゙っ」





<ザクザクザクッ
偽男「【患部の周り3箇所に白薔薇が突き刺さる】」気絶チーン...

美澄「………。【これで良い…。な顔】」フッ




253以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 23:44:28.56hRrObHiV0 (7/8)

数時間後、


偽男「い、生きてる…。
(よく見たら屋内のあちこちで薔薇が生えている。薔薇園って、こんなんだったか?
日の光が届かない屋内なのに……)」

美澄「………。【あ、起きた。と気づいた顔】」

偽男「……。
(この人は本当になにも喋らないな。薔薇騎士が他ヒーローと話して連携とってる記録は見たことないが……)」

偽男「(思考が読めん。が、逃げ出そうとした俺を治療してくれた辺り、俺達怪人のような悪人ではないのだろう。
或いは、ヤンだ依頼人から殺すなと注意されているか……)」



偽男「(自力での脱出は変身しないと絶望的だな。
今はおとなしくして、迎えが来るのを待つしかない。脱出するのはその時だ)」

美澄「………。」




偽男「(とは言え、だ。なにもしないわけにはいかないな)」

偽男「手紙、さ。誰から渡されたんだ?」

美澄「………。【ちょっと待ってて、と手かざし…】」



録音メモ再生。
ボイスチェンジャーで特定不可。男の弟が怪人に捕まり、悪の組織基地にいる連絡。
なお回収成功したら、こちらから迎えに行く。



偽男「(その迎えってのが、手紙の差出人で間違い無さそうだ。恐ろしい…。
俺を弟と勘違いしているのか、本当に偽男として改造される前はオリジナルの弟だったのかは確認とれないが…)」


254以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/18(月) 23:45:23.34hRrObHiV0 (8/8)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.毒治療で動けない偽男。美澄の行動?
※全て記号のみでもOK

a)迎え(日比谷)が来るまで付きっきりで偽男の面倒を見る。
偽男「(見張られている……)」
 (救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?: )
 (美澄の行動は、ただじっとしてるだけ?or頭ナデナデとハグ?orテレビ付けた(&その他): )
b)基地内の誰かに呼ばれて部屋を出る。今のうちに薔薇トゲの無い出口を探す偽男。
偽男「(隙あらば悪い怪人らしく、と…)」
 (妹から姉(詩音)へのメール(&妹名前): )
 (救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?: )
 (出口候補は、通気口ダクト?or無いので壁天井床を壊す?or変身してゴリ押し?or諦める?: )
c)風呂に偽男を連れて洗浄開始。何かデジャブを感じ、無意識に美澄へゆっくりハグする偽男。
偽男「(何か、大切なことをずっと忘れてたような気が…)」
 (美澄の反応: )
 (救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?: )
d)ネット記事を探してたら、闇サイトで男と龍泉寺が付き合ってる噂の掲示板を見つける。龍泉寺が写ってるスマホを偽男に見せる。無言で……。
偽男「(龍泉寺? えっと、基地の資料によればボインガンナーの正体だったか?)……知らない人だ。その人が迎え、なのか?」
 (美澄の様子: )
 (救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?: )


【計ゾロ:龍泉寺が完全に諦め、トランが裏切り者疑惑をかけられて逃げ回り中】


255以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/19(火) 00:34:48.88ImSK8F1j0 (1/1)

a
救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?:基地正面へ向かう
美澄の行動は、ただじっとしてるだけ?or頭ナデナデとハグ?orテレビ付けた(&その他):頭ナデナデとハグ


256以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/19(火) 02:32:02.20sZL2j8i+0 (1/1)

d
 美澄の様子: 偽男の反応から無関係と判断。後、自分の胸を少し揉んでいる
 救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?: 基地正面へ向かう


257以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/19(火) 06:49:11.45mKd02puDO (1/1)

c


258以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 02:51:34.58JRXZLCm00 (1/2)

88+20+45c
→計153

風呂に偽男を連れて洗浄開始。

美澄「♪~」ゴシゴシ...
偽男「(さすがにバラ風呂ではないのか。というか、なんで洗われてる。俺は捨てられた猫かっての……)」ニャーン...


美澄「♪~」全身ゴシゴシ...局部♂ゴシゴシ...
偽男「あーーー……赤裸々~……(ジョウカノ音ォ...」






丸洗い完了して湯船へin


偽男「(んー。まだ十分に動けないか。毒がまだ抜けきれてないせいか、まだ動くのがしんどいな。
おとなしくしてよう…)」

美澄「………。【弟を見る目】」

偽男「(あ……。
何か、大切なことをずっと忘れてたような気が…)」

美澄「………?」





何かデジャブを感じ、無意識に美澄へゆっくりハグする偽男。


美澄「………?」
偽男「(なんだか…///。これがとっても落ち着く…/////)」ギューッ

偽男「(美澄…。もしかして、本当はこの人の弟だったんじゃないか?///
それとも、オリジナルの記憶が美澄と何か関係が……///)」ギューッ

美澄「……………」



259以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 02:52:11.51JRXZLCm00 (2/2)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・美澄の反応?
1~5:自分に慕ってくれる弟ができて大喜び。妹には距離を置かれて傷心中だった…。
7~49(奇):まんざらでもなく、そのまま抱かせる。
6~50(偶):さすがに恥ずかしくなって、白薔薇刺して偽男を気絶させる。
51~95(奇):慰めるようにハグして頭ナデナデするクール。
52~94(偶):不快だったのか赤薔薇を刺してしまう。
96~100:シスコン妹が乱入。脳が破壊された顔して、出刃包丁取り出す。

↓2・一方、救出成功の連絡受けた依頼主は?
1~5:龍泉寺と交戦中。
7~49(奇):潜入開始。誰にも見つかりたくない…。
6~50(偶):基地正面でピンポーン。迎えは帽子を深く被っている上、マフラーで素顔見えず。
51~95(奇):潜入したが、薔薇トゲトラップに引っ掛かる。太陽パワーで解毒するが、かなり消耗してしまい撤退…。
52~94(偶):基地正面を遠くの車から様子見。
96~100:トランと交戦中。

↓3・一方、町での追加イベント。
1~5:和泉がイー(偽男)を探してるイベント。薔薇騎士に保護されている事を、自力で調べあげた。
7~49(奇):>>233の子供達関連。
6~50(偶):ヒーロー男関連。
51~95(奇):闇堕ちヒーロー関連。
52~94(偶):怪人(新キャラ)関連。
96~100:偽男関連。ついに偽男の存在が明るみに出てしまった。偽男の生存確率ダウン。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】


260以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 06:13:59.96UVcz4YYDO (1/1)

はい


261以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 06:27:56.88eAUy6zSo0 (1/1)




262以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 06:53:52.67A88bc0Jm0 (1/1)

あい


263以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 22:14:48.48g0ekVRQEO (1/8)

■風音 未来(ウィングマン)。
 人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)。ベリーショートのオレンジ髪で目の色はマゼンタ。ボーイッシュな女の子。155cm前後で着痩せしやすいタイプで実はEカップ。
 ヒーロー時は緑ベースで赤いマフラーがトレードマークの仮面ヒーロー。某特撮ヒーローみたいな姿。女に見えない感じ。
 盗むのは基本悪人からで、一応ヒーロー活動の枠に収まっている。スラム街の出身なのか、そこで盗みの腕を磨いたらしい。


■リラ グロリア(リランダ)。
 占いで戦局を変える占い師ヒーロー。露出が多く踊り子要素もある。褐色の紫ロングの美人、身長173cmほどでIカップ。
 占った結果に介入することができるが、完全に変えるのは難しいようだ…。



■イッチ考案ヒーローその1(>>168。>>238含む)
 名前未設定。年齢不詳。見た目は怪物。普段は男性だが、ヒーロー変身時に女体化する。
 ヒーロー特技は魔王権限。異界(ファンタジー)モンスターの力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。
 ゾロボ(>>164)で自力では男と偽男の見分け不可。←ココダケ確定。



【怪人安価でヒーロー編から一部コピペするのは一応アリです。逆も一応可】


264以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 22:15:35.87g0ekVRQEO (2/8)

>>2ルール無視でコピペOKな怪人編。


■?????(名前未設定)
 挿入するだけで女を堕とすマジカルちんぽ持ちでテクニシャン。
 それ以外のステータスはからっきし。
 ショタやふたなりの可能性もある、かも?


■?????(名前未設定)(2つ名:発明家)
 有機物/無機物問わず改造・分解等ができる。基地に籠って基本バックアップ寄りだけど、いざという時に戦闘もこなせるポジ?
 ヒーロー側でも悪組織側でもキャラ立ちしそう。
 性別未設定。一応>>76で登場してシャイシャインへ悪食怪人を差し向けているが、まだ正体不明扱い。


■フロストウルフ♀(人間態の名前未設定。そもそも人間態が無いかも?)
 氷を操ったり纏ったりできる怪人。
 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女、頭はあまり良くなくモフられることが好き。
 難しい話を聞いてザコ戦闘員に説明されてることもしばしば。


■イッチ考案怪人その1(>>203)
 男性怪人。
 怪人態はメタルスーツで、偽男のプロトタイプ。能力は高速移動。発動中は周囲が遅く見える。


【ヒーロー安価で怪人編から一部コピペするのは一応アリです。逆も一応可。】


265以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 22:17:50.93g0ekVRQEO (3/8)

・美澄の反応?
 シスコン妹が乱入。(96ファンブル)
 脳が破壊された顔して、出刃包丁取り出す。


美澄妹
→ヤン妹「……。誰ですか、その人」

美澄姉
→美澄「……。【あぁまたか、って顔】」
偽男「……覗き?」

ヤン妹「私の姉さんに何気安く一緒に風呂入ってやがるんですか?
ここは私と姉さんの花園なんですよ?」出刃包丁セット


美澄「…………。【また私の薔薇トゲトラップを無理矢理排除したのね……。って呆れ顔】」
偽男「花園散らかしてるの、むしろアンタでは?」

ヤン妹「コロス!!」


美澄「……。【薔薇のツタ操作して拘束】」
ヤン妹「姉さぁぁぁぁぁぁぁん!!!」トゲズブシズブシ!! ビクンビクンッ!!


美澄「…………。【ホッとしてリラックス続行……。な顔】」
偽男「(うわぁ。気持ち良さそうな顔してトゲだらけのツタに巻かれている変態……。痛い束縛はさすがにちょっと…)」


偽男「(いや、あれが気持ちいいのか? 毒針の束縛が気持ちいい?
……いや、まさかな?)」



【ファンブルなので、美澄姉は偽男に対して無反応or無関心となりました。】


266以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 22:19:02.19g0ekVRQEO (4/8)

風呂上がり。
録音データを妹に聞かせる、無口な姉。


ヤン妹「救助対象がソイツなんですか?
だからって普通、混浴しますか? 彼氏でもないのに。
(彼氏なんて作らせないけど……)(ボソッ」


美澄「………」
偽男「……」

ヤン妹「まさかテメェ。姉さんの弱みを握って脅しを…」
偽男「ナイナイ。助けられた身でそんなことする訳……」

ヤン妹「野郎が喋るんじゃねぇ!!」
偽男「えええ……」

美澄「………。【おやめ、って顔。ヤンデレ妹を引き剥がし】」


ヤン妹「姉さん。依頼達成済みなんですから、コイツはもう赤の他人です。
さっさと基地の外に放り出すか、他の人間に任せちゃえばいいんです! こんなやつ!」

偽男「(こんなやつて…。そりゃあ中身怪人だから普通の人間からしてみればこんなやつなんだが…)」
美澄「………。」首を横フリフリ...





美澄「【救出した彼をちゃんと依頼人に引き渡さなきゃダメ、って真面目な顔】」目力キッ

ヤン妹「ね、姉さん…。
そんな……。迎えが来るまでずっとコイツを姉さんの側に置いとかなきゃいけないなんて……」

偽男「………」




偽男「(どうでもいいけど、妹さんがさっきからずっと1人で喋ってて草。姉の方も一言ぐらい喋ってやれよ)」他人事で雑魚寝なぅ



267以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 22:20:01.17g0ekVRQEO (5/8)

・一方、救出成功の連絡受けた依頼主は?
 基地正面を遠くの車から様子見。(88偶)


???(依頼人)
→日比谷「……。【連絡開始。ボイスチェンジャーON】」






午前・美澄(薔薇騎士)の基地
依頼人からお迎え到着の連絡が入る。誰なのかはわからないし、薔薇騎士も詮索しようとしない。

ヤン妹「迎え来たぞ。出てけ。」
偽男「言われなくとも。……で、薔薇の毒針は道中に無いよな?」

美澄「………。【案内するからついてきて、って顔】」


ヤン妹「チッ!!」
偽男「刺されたら動けなくなるだろ…」


ヤン妹「野郎の癖に弱っちい。ウダウダ言ってないでささっと進め」
偽男「ヘイヘイ…」


偽男「(おー怖い怖い。扱いが捕虜のそれなんだよなぁ…。迎えはやさしい奴だと良いけど。
あの手紙通りだとすると………)」ゾクッ

偽男「(どうしよう。めっちゃここに残りたい。妹さえいなければ。
なーんか。美澄(姉)と一緒にいると、落ち着くんだよなぁ。何かを思い出せそうな気がするし…)」



偽男「(……まずはおとなしくここから出ていこう。自由になった後でまた、美澄(姉)と会えばいい。
迎えとやらが自由を与えてくれるかは不明だが…)」




268以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 22:21:00.52g0ekVRQEO (6/8)

基地の外
日比谷の車(レンタルカー)


???(日比谷)「……助けていただき、ありがとうございます」ペコリ

美澄「………」ペコリ

偽男「(帽子を深く被ってマフラーとサングラス。誰だかわからん。
……正体不明な女に俺を渡す美澄(姉)もおかしいだろ。どうなってる?)」

偽男「(いや。深く詮索しない奴だからこそ依頼したのか?
だとしたら俺の救出依頼を出した奴、とんでもないクロかもしれないな。俺を怪人だと見破ってたりして……)」冷汗タラリ...




偽男「……短い間だが、世話になった」ペコリ

ヤン妹「御託は良いからさっさと車の中に入んな」シッシッ
美澄「………。【妹を無視。偽男へどういたしまして、って顔】」


ヤン妹「さ、姉さん。さっさと帰りましょう。久しぶりに姉さんと一緒にお風呂入りたいです♪」ニッコニコで腕引っ張り
美澄「………。【ちょっと迷惑そうだが、いつも通りだと半分諦めてるような顔】」



偽男「(行っちまった…。俺も車に入るしかないか。
……基地から離れたら変身してさっさとトンズラしよう)」





269以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 22:22:09.52g0ekVRQEO (7/8)

車の中



???
→日比谷「……」

日比谷「私のこと覚えてませんか?」

偽男「は?」


偽男「(変装外してすぐに正体明かしやがった…。覚えているかだと?
……日比谷 希。コイツもヒーローだと資料に載ってた。だが、会ったことは無いはずだ)」

偽男「初対面だ。もし会ってるとするなら、俺がいた基地で起動前に会ったか?」

日比谷「そう、ですか…」

偽男「(会ったことがある? コイツの勘違いか、それとも俺が覚えてないだけか?
……俺が作られる前の個体が、日比谷の知り合いだったりしてな。だとしたらエグいだろうなぁ。ヒッヒッヒッ……)」


偽男「会ったのを覚えて欲しかったか? んー?」

日比谷「そ、それは……。いえ、大丈夫……です」ニッコリ




偽男「(あ、あれぇ? ダメそうじゃない?
本当に大丈夫そうだ。なんかまるで、それこそ想定内って感じがして怖いのだけど?)」




・一方、町での追加イベント。
 闇堕ちヒーロー関連。(67奇)



【次の安価ヒント
計ゾロ:何か良いこと。戦闘安価を挟まずに勝敗を選べるなど。

a闇堕ち日比谷。戦闘安価になる。
b闇堕ち龍泉寺。戦闘安価になるかも、ならないかも。
c新キャラ。戦闘安価になるかも、ならないかも。
d新キャラ。戦闘安価になる。】


270以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/20(水) 22:23:18.82g0ekVRQEO (8/8)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.町で、闇堕ちヒーローのイベント?
※1行目のみ回答必須。

a)闇堕ち日比谷。車の中で催眠ガスを吸わせて偽男を眠らせ、昼にどこかの山で起こす。ここ(車)で一緒に住もう、と…。
偽男「誘拐とか、ヒーローにあるまじきやん…」
 日比谷のヒーロー活動については、殉職したことになってる?or一応続けてる?or勝手にやめて追われてる?(&詳細): 
 (日比谷の様子(&病みセリフOK): )
 (追加で日比谷のやりたいこと(候補1~3つ): )
b)闇堕ち龍泉寺。回収した偽男の精液から不完全なクローン(龍泉寺以外と意思疎通不可)を数体作って偽男を追わせ、偽男が乗ってる車へ襲わせた。
偽男「(目的は俺か!? こんなモテ方はされとうなかったなぁ!!)」
 偽男クローンは、人型?or獣?orその他?(&容姿や特徴の詳細): 
 (龍泉寺の様子(&病みセリフOK): )
 (偽男は、車から逃げる?or日比谷を置いて車で逃げる?or日比谷に運転任せる?: )
c)新キャラその1。ヒーロー狩りを始め、偽男達が乗る車へ攻撃。ヒーローとも怪人とも区別つかない偽男へ興味を示した。
偽男「(日比谷から逃がしてくれそう? だが、俺を生かしてどうするつもりなんだ?)」
 闇堕ちヒーローの、名前&性別&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (ヒーロー狩りを始めた理由(&セリフOK): )
 (日比谷の様子(&解説セリフOK): )
d)新キャラその2。悪の組織に捕まって闇堕ち。偽男については連絡受けているが、力ずくで回収しようと偽男へも攻撃開始。
偽男「ヒーローの自我がまだ残ってるんじゃねぇのか!? 目を覚ませ! は、ダメか。とにかく攻撃やめてくれ!!」
 闇堕ちヒーローの、名前&性別&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (悪の組織で、洗脳された?or改造手術された?or快楽堕ちした?or脅されてる?(&されたこと詳細。4つ全部でもOK): )
 (日比谷の様子(&闇堕ち前の解説セリフOK): )


【※>>263-264からなら、>>2ルール無視してのコピペOK】


271以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/21(木) 00:48:33.06E2+67LwxO (1/1)

b)
偽男クローンは、人型?or獣?orその他?(&容姿や特徴の詳細): 獣


272以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/21(木) 07:54:59.525HGz75sX0 (1/1)

a
日比谷のヒーロー活動については、殉職したことになってる


273以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/21(木) 11:04:33.81VahkiRyb0 (1/1)

a
 日比谷のヒーロー活動については、殉職したことになってる?or一応続けてる?or勝手にやめて追われてる?(&詳細): 一応続けてる
 追加で日比谷のやりたいこと(候補1~3つ): 偽男の体に自分の入れ墨を刻む


274以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 14:55:21.89aQz7uA360 (1/5)

6+52+81
→計139

闇堕ち日比谷。車の中で催眠ガスを吸わせて偽男を眠らせ、どこかの山で起こす。



昼・車内

偽男「んぅ……?」

日比谷「おはよう。偽男さん///」チュッ
偽男「ん……。ここは? どこかに着いたのか?(ドイテ...」

日比谷「あんっ…///」


偽男を乗っかってる日比谷をどかして外へ。




昼・車内→山の中

偽男「(人気のない場所?
しめた! ここなら変身して脱出できる! あとは夜になるまでどこかで身を隠せば……。ん?)」


日比谷「……♪」手元に太陽パワー収束バチバチ...

偽男「な、何だ? シャイニングフィンg危ねぇ!?」緊急回避


木「」手形ジュウウウ...







偽男「な!? 何するんだ!?
(日比谷の手から高熱源反応が……。根性焼きか? 焼き印か?)」

日比谷「入れ墨、刻ませてください♪
私の物だってわかるように……♪///」

偽男「そ、それは……。
(俺を殺処分するつもりじゃないようだが…)」


【今日の17時00分から戦闘安価、開始。
待たれよ!!】




275以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 14:58:31.70aQz7uA360 (2/5)

undefined


276以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 14:58:56.43aQz7uA360 (3/5)

偽男「俺とオリジナル(男)とを区別できるようにだな? それだと偽男計画の意味が…」

日比谷「まだ悪の組織に従っているつもりなんですか?
仲間だった筈の怪人達に襲われたのに?」

偽男「なんだと……?
いや。それより日比谷こそ、誘拐とかヒーローにあるまじきやん。ヒーロー活動はどうするつもりなんだ?」

日比谷「一応続けてる。お金の心配はしなくていいですよ。ちゃんとご飯もお風呂も、寝床も用意します♪
あとは入れ墨刻めば、偽男さんは完全に私のものに……♪(エヘヘ...」

偽男「(怪人達に襲われた?
だから居場所のない俺に対して日比谷が保護を……。真偽はともかく、日比谷のヒモになれば長生きはできそうだ。だが…)」



ここ(車)で一緒に住もう、と闇堕ちしたヒーロー。シャイシャイン。



偽男「(さっきの催眠ガスがまだ残っててダルい。戦闘は回避不可……。
自由を得るためにはここで日比谷を倒すしかない。逃げたら美澄(姉)と合流して真実を確かめる。可能なら日比谷も連れて…)」

偽男「(俺は偽男。悪の組織に所属する怪人。
誰かの物になるために生まれた訳じゃねぇ!!)」






277以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 14:59:32.25aQz7uA360 (4/5)

先に計ゾロボと戦闘結果

【計ゾロ(マイナス):結果と悪い追加効果をほぼ無視。ヒーロー男が最近になって入れ墨を背中に大きく刻んだと判明し、今の偽男には全く刻まれていない。日比谷はそれを知ってる。証拠写真も持ってる。
計ゾロ(0以上):結果と悪い追加効果をほぼ無視。薔薇騎士が全ての事情を知った上で偽男を助けに来た。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):捕まって入れ墨を全身に刻まれる。2度とヒーロー男の偽者として活動できなくなるレベル。太陽パワーを吸収&発光して力にする入れ墨で、パワーアップはされる…。
-3以下(奇):捕まって入れ墨を背中に大きく刻まれる。2度と銭湯や公共プールに入れなくなる。
-2&-1:捕まって入れ墨を小さく刻まれる。太陽パワーに反応して発光する入れ墨で、普段は目立たない。
0:龍泉寺とトランが助けに来て修羅場化。山火事になり、その間に逃げる偽男…。
1~3:何とか日比谷を気絶。疲れて人間態になり、さっさと下山する偽男…。
4以上(偶):日比谷を気絶させる。日比谷を車に乗せて美澄の基地へ。
5以上(奇):日比谷を倒そうとしたところで何かを思い出す偽男。日比谷が少し安心して、入れ墨刻むのは後回しにしてくれる。

今日の17時ちょうどまで待たれよ!!】


278以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 17:01:38.46aQz7uA360 (5/5)

【17時チョウド・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:20点&結果と悪い追加効果をほぼ無視。
7~49(奇):ビーム!【攻撃】で5点。【防御】で-1点&↓5までにゾロが1回以上出れば、マイナス点が全て0になる。【その他】で-1点&新キャラ(怪人orヒーロー)がビームに気づいて登山開始。
6~50(偶):シャイニングアタック(本気)。【攻撃】で-4点。【防御】で1点。【その他】で-4点&熱を吸収しようとパンチを受け止め失敗。手アチチな偽男。
51~95(奇):性的に襲う。【攻撃】で5点。【防御】で-2点。【その他】で-3点&この判定が3回以上出ると、マイナス結果を無視してセックス。日比谷が偽男の女になる。
52~94(偶):サンスパーク(本気)。【攻撃】で-7点。【防御】で0点。この判定が1回以上出ると、偽男の一部が改造されていると判明し、悪い結果へ少しプラス補正入る。【その他】で7点&回避とカウンタービームが成功し、以降はこの戦闘安価のみマイナス点を0にできる。
96~100:-15点&結果マイナスだと結果ほぼ無視して、【攻撃】で偽男に深手負わせて正気に戻る日比谷。薔薇騎士の紹介で闇医者のもとへ運ばれる偽男。【防御】で日比谷からセックス。ある意味で救済措置。【その他】で登山を楽しんでたはぐれ怪人に見つかる。日比谷に殺されそうになった怪人を庇って倒れる偽男。偽男は怪人に回収され、日比谷とは絶交する…。


【※明日の23:59越えて↓5まで埋まり切らなかったら、イッチが残り全てを埋めに参戦します。その場合、計ゾロボの効果が少し弱まります。

寝てた!!】


279以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 18:11:21.20CP72iGbh0 (1/1)

その他


280以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 19:24:19.89lWLBitLdO (1/1)

防御


281以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 23:07:44.01fxcAC0kDO (1/1)

攻撃


282以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 23:17:36.18D8pfQJq70 (1/1)

防御


283以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/22(金) 23:20:51.50+VUBctuY0 (1/1)

その他


284以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 00:06:19.84OgAzQOeZ0 (1/9)

シャイシャイン「……。【シャイニングアタック】」

偽男「(パンチが来る! だが吸収してしまえば無意味dアツゥイ!!?)」(20偶)

日比谷「(あのときと同じ……♪)」

日比谷「(ううん。今はそれどころじゃない…!)【サンスパーク】」


偽男「(くそっ。怯んだところに必殺技の体当たり……。避けられねぇ!!)【腕クロス防御】」

<ドンッ!!
<バチバチバチバチッ


シャイシャイン「っ!?」

無効化ガード成功。
弾き返され、シャイシャインもビックリして後退り



偽男「(直撃!? だが全然痛くねぇ…。
オリジナルが防御しても多少はダメージ受ける威力だったぞ。
……どこか改造されたか?)」(89奇)

偽男「(とにかくこれでっ。ヤツの太陽パワーを吸収できた! 必殺技で放ってきたからか、エネルギーが活き活きとしてやがる!)
シャイン、ビーーーーム!!【攻撃】」(1クリティカル)

シャイシャイン「うっ!!?」



極太ビームがドーーーーン!!!




シャイシャイン
→日比谷「つ、強くなっ…たね……。偽男……」フラフラ...

日比谷「……【ふらふらパンチ】…」
偽男「……【片手受け止め】」(18偶)

日比谷「……へへへっ♪【着火】」(50偶)
偽男「アチチッ。……ったく。負けたんだからおとなしく寝とけっ」

日比谷「うん………」



285以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 00:07:07.00OgAzQOeZ0 (2/9)

その他(20偶)・・・-4点。熱を吸収しようとパンチを受け止め失敗。手アチチな偽男。初戦が懐かしい…。
防御(89奇)・・・・0点。偽男の一部が改造されていると判明し、悪い結果へ少しプラス補正入る。
攻撃(1クリティカル)・・・20点。
防御(18偶)・・・・1点。
その他(50偶)・・・-4点。手アチチな偽男。


-4+0+20+1-4
→計13(奇)


偽男「(さて、トドメを刺してやr)」頭ズキンッ

偽男「うっ!!?」急に頭抱え踞り...
日比谷「偽男……?」


日比谷を倒そうとしたところで何かを思い出す偽男。日比谷が少し安心して、入れ墨刻むのは後回しにしてくれる




偽男「お、俺はもしかして……。
日比谷と戦ったことが、会ったことが……ある?」

偽男「それでそのあと、味方だった筈の怪人達に襲われ、捕まって…」(クリティカルボーナス)

日比谷「偽男……!」パァァァァ...

偽男「日比谷。俺は…」


286以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 00:31:04.16OgAzQOeZ0 (3/9)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.活き活きとした太陽パワーを吸収し、脳が活性化されたのだ! クリティカルのボーナスは?
※全て記号のみでもOK

a)龍泉寺の事も思い出し、今すぐ潜伏場所を変える。龍泉寺の追跡からは逃げられる。
龍泉寺「………残念。不完全なクローンなら作れるけど。追いつく前に崩れる…」
 (龍泉寺の次の作戦(候補1~3つ): )
 (日比谷(貧乳)にパイズリは、諦める?or頼んでみる?: )
 (龍泉寺について聞いた日比谷の様子: )
b)2度もトランに捕まっている事を思い出し、薔薇騎士に助けを求めたら龍泉寺を紹介された。
龍泉寺「報酬? お金は要らない。偽男の精液、いっぱいちょうだい……」
 (日比谷の様子: )
 (薔薇騎士が龍泉寺を紹介した理由: )
 (龍泉寺が考えるトラン対策案(候補1~3つ): )
c)壊滅した軍基地の子供達と太陽パワー爆弾について思い出す。日比谷が軍人嫌いな理由を知り、色んな軍基地から能力者達を助けるダークヒーローになる。
偽男「(トランは子供達を回収しなかった。今頃軍人達に捕まってるか殺処分されたか……。日比谷は許せんだろうなぁ)」
 (日比谷の軍人嫌い詳細: )
 (薔薇騎士に協力を、依頼する?or依頼しない?: )
 (龍泉寺に協力を、依頼する?or依頼しない?: )
d)龍泉寺のパイズリとトランの擬似セックスを思い出す…。浮気について日比谷(貧乳&処女)に素直に謝ったら許してくれた。入れ墨も回避。
偽男「(仕方ない事だったが、スッキリさせとこう。2度と誘惑に負けないためにも、)ごめんなさい!!」
 (日比谷にパイズリは、一生ムリ?or能力成長でワンチャン?or第2成長でワンチャン?: )
 (入れ墨を入れたかった理由(&何書く予定だった?): )
 (日比谷は偽男をたぶらかした女達を、許さない?or偽男に近づけさせない?or偽男をそっち側へ行かせない?(&詳細): )


【計ゾロ:うまくいく。&選ばれなかった他3つとも思い出す。

※選ばれなかった他3つも時間経過で思い出します。ただどのタイミングで思い出すかはコンマ判定の予定】


287以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 00:43:16.00oIX/L33f0 (1/2)

d
日比谷にパイズリは、一生ムリ?or能力成長でワンチャン?or第2成長でワンチャン?:第2成長でワンチャン


288以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 00:55:01.12Oc+821lDO (1/2)

c


289以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 01:00:50.640oA4c/Gu0 (1/1)

b


290以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします2022/04/23(土) 03:10:16.81FDgF/wRk0 (1/1)

VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな


291以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 03:18:04.53OgAzQOeZ0 (4/9)

100+12+64b
→計176

2度もトランに捕まっている事を思い出す。


偽男「(そ、そうだ。思い出した。
そうやって油断して次の行動に移そうとした先で……)」

偽男「日比谷。さっきたしか、怪人"達"に俺が襲われたって言ってたよな?
1体目は口が大きい怪人を連係プレーで倒し、もう1体は……」


日比谷「……えっと。美澄さんが調べてくれた情報によれば、トランスメイカーが偽男を捕まえたって」

偽男「あぁ。そいつだ。俺はそいつに2度も捕まった。そしておそらく3度目もある。下手したら今度こそスクラップにされかねん…」

日比谷「……!!」

偽男「(前回と前々回の反省からか多少は強くなっているが、トランもそれを承知の筈。
対策されて俺単体で勝つのは絶望的。日比谷の協力があっても、もし俺が倒されて人質になんてされたら……)」

偽男「(かといって逃げ続けるのもキツいな。脱走3度目でよりしつこく追いかけてくるだろう。
追跡を振り切るには協力者が必要だ。迎撃するにも脱走を手伝って貰うにも…)」




というわけで、薔薇騎士に連絡した結果。


合流場所・薔薇の喫茶店

龍泉寺「報酬? お金は要らない。偽男の精液、いっぱいちょうだい……」

依頼人(変装日比谷)「もごーーーーーーっ!!?/////(憤怒)」

偽男「(とんでもねぇ女を寄越しやがった……)」




292以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 03:22:12.42OgAzQOeZ0 (5/9)

薔薇騎士に助けを求めたら龍泉寺を紹介された…。
とても後悔してる帽子深々グラサンマフラー日比谷と、普段着偽男。
&普段着ゴスロリ龍泉寺。




龍泉寺「日比谷でしょ。そっち…。
反応から察するに彼氏取られたくない、ね?」

龍泉寺「精液貰って妊娠できたら、あとはあなたの好きにして。………子供が1人欲しいの。他は迷惑かけない」シッシッ...

依頼人
→日比谷「!!!【怒りの机バン寸前】」
偽男「落ち着けって。他の迷惑になるから……」グググ...



偽男「(子供できたら絶対ミルク飲み放題だぞ……。じゃねぇや、そんな場合じゃなくて)
子供授かってどうするつもりだ? 兵器化か?」

龍泉寺「フッ……怪人らしい発想……。そんな愛の無いことはしない。
………私はただ、幸せな家庭を築きたいの」紅茶一口グビ...


偽男&日比谷「……………」

偽男「(幸せな家庭……。俺には無縁だな。もしかしたら龍泉寺も…)」

龍泉寺「(男へ既成事実。男へ既成事実。男へ既成事実。フッフッフッ……)」


偽男「(子供を作れない夫婦に対し、代理出産等の救済措置があると聞いたことがある。
精子提供もそのうちの1つになる、のだろうか?)」

偽男「医者の手配は? 体外受精になるんだろ?」

龍泉寺「不要。ココに入れて……///」指でお腹トントン


日比谷「……。【太陽パワー自爆スイッチ、5、4、3、】」

偽男「ほ、報酬の話は後回した!!
日比谷もストップ! ストップ! 龍泉寺の腕次第としよう! なっ?」


日比谷「……(プクーッ」黒煙ブスンブスン...


293以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 03:23:15.78OgAzQOeZ0 (6/9)

気を取り直して・・・。


偽男「トランについては知ってるな?
組織の女幹部、トランスメイカー。
奴は何にでも変身できる上に完全記憶能力と来た。2戦した俺に勝ち続けて行動パターンを完全に読まれ、俺1人じゃどうしようもない」

偽男「直接対決は龍泉寺と日比谷に任せるしかない。
で、どう対策するつもりだ?」



龍泉寺「……私に化けてたら、どうする?」ニコッ...

偽男&日比谷「!?」ガタッ

龍泉寺「……冗談。でも、これから入れ違う事ならあり得る。これからは3人で一緒に行動しなきゃ1人ずつやられる」

偽男「……そうなると仕方ないな。わかった。単独行動は禁止だな?」

日比谷「……」←極度の人見知りで絶望の顔


偽男「(それなら入れ墨の話もアリだったかもな。耳の裏を見せろ、的な感じで……)」


龍泉寺「それと、偽男も日比谷も変装させる。……2人とも目立つ」

日比谷「……【私も?、と自分指差し】」

偽男「その厚着じゃ当然だろ」

日比谷「……」プルプルカタカタ...

偽男「やるなら一緒にしてくれ。日比谷が倒れそうだ」

龍泉寺「?
……変な子」ボソッ


偽男「(お前もじゃい!!)」



294以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 03:25:27.96OgAzQOeZ0 (7/9)

トランスメイカー対策。
今決まってるのは、

・基本は3人行動。
・偽男と日比谷の変装。イー君もバレてるので、別の変装になる。




龍泉寺の基地・変装タイム

偽男
→為イ「タメ~イ3世~……。なんちゃって」タメイタメーイ♪

日比谷「偽名はやりすぎじゃないですか?」

偽男「あ、いや…。前に偽名作ってたらしいから今回もと思って……(ハハハ...」

龍泉寺「ここならずっと安全。ここの監視システムとスキャナーが私以外誰の出入りも許してないから。
でも、ずっと住まわせるつもりはない……」


偽男「(それは残念だ。他に類を見ない良物件なのに。日比谷は今すぐにでも出ていきたがってるがな。
ずっと手繋いで離してくれる気配が全然ねぇ)」


偽男「基地での識別が仮に万全だとしてだ。突破される可能性は?」

龍泉寺「十分にあり得る。でも。
………迎撃戦になれば罠にかけて倒せなくはない」

龍泉寺「でも偽男が外出するときを狙ってくる筈……。その対策をどうしたら……」



偽男「待てよ。だったら俺1人が動いて囮になれば……」

日比谷&龍泉寺「「ダメ」ッ!!」
偽男「アッハイ失礼シマシタ……」


龍泉寺「……他怪人が追って来たらどうするの? もしそいつが強ければ?」

偽男「だよなぁ……。あ、薔薇騎士本人の支援は?」

日比谷「あの人は基本表に出て行動しません。偽男の救助は、私が報酬いっぱい用意して無理言ってお願いしたから…」

龍泉寺「トランの話は一応彼女も知ってる。……けど期待しない方がいい」

偽男「(そうなると完全に俺達3人でどうにかするしかなさそうだ)」



295以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 03:26:16.91OgAzQOeZ0 (8/9)

龍泉寺「それじゃあ早速、前払いを…///」パンツずり下ろし...


偽男「ぶっ!?///」
日比谷「【殺意の太陽パワー】」片手に収束...


偽男「ほ、報酬はあとでだ!! 内容決めるのもあとで!!」

龍泉寺「……じゃあ宿泊料」
日比谷「は・ら・い・ま・す!!(激おこ」

龍泉寺「……サービス///」ノーパンスカート,チラッ♪
日比谷「ひっこんでろ痴女!! 風俗女!! 売春婦!!」ムキーッ!!

偽男「(この3人で共同生活はやべーだろ。どうしてくれんの、薔薇騎士さんよぉ……)」頭抱え

偽男「(あっでも、日比谷が大声出す貴重シーンが見れるのはアリかも……)」




【安価ヒントその1
aパイズリ風俗店でアルバイト。資金ガッポリ。記憶取り戻しやすい。
b父母娘の時間。ひとときの安らぎ。
c一見ギャグ。真ん中シリアス?
dトランとのケッチャコ...。



安価ヒントその2
キャラ♀容姿について

・日比谷は>>92参照
 貧乳。普段は薄めの青色の髪をしたおかっぱ。
 ヒーロー変身時は明るい金色のロングヘア。

・龍泉寺は>>130参照
 黒髪ロングのロリ巨乳でゴスロリ。
 ヒーロー時は谷間全開のミニドレス。

・トランスメイカーは>>115参照
 青い肌の黒髪でFカップ。
 何でも変身できる。】


296以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 03:28:05.93OgAzQOeZ0 (9/9)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.共同生活イベント?
※全て記号のみでもOK

a)パイズリ風俗店で働く3人。日比谷(貧乳)は男装して偽男と一緒にガードマンになる。なお龍泉寺は新人の研修監督してるので、1人にはならない。
偽男「(龍泉寺先生ー! 日比谷クンが巨乳軍団に圧倒されて泡吹いてまーす!!)」
 (日比谷の髪は、普段の青?or金髪ロング?: )
 (日比谷の男装容姿(&反応): )
 (イー君に会えて和泉(>>155)の反応(&セリフOK): )
b)遊園地へ遊びに行く。3人とも変装して手を繋いで。トランを警戒…。
偽男「家族3人で遊びに行く。なんか良いな。こういうの。俺も家族を持てば、いつか……」シミジミ...
 (娘役の龍泉寺の様子(&変装衣装): )
 (妻役の日比谷の様子(&変装衣装): )
 (3人一緒に行くアトラクション(1~3つ): )
c)入浴も就寝も一緒。3人ベッタリ。
偽男「(前を日比谷に、後ろを龍泉寺にベッタリサンド……。幸せだなぁ……)(遠い目)」
 (偽男と日比谷でキス中、後ろで龍泉寺の企み(候補1~3つ): )
 (日比谷が寝た後に偽男は、DNA検査結果を聞く?or軍基地での出来事を聞く?or龍泉寺にバイト休んだのを謝る?(&龍泉寺様子): )
 (翌朝、日比谷と龍泉寺の喧嘩理由(くだらない含め1~3つ): )
d)トランが龍泉寺の基地襲撃。気に入り、彼女なりに1度愛した偽男を解放しようと躍起になってる。
偽男「(すまないトラン…。かつての仲間…。だが俺は決めたんだ。もう帰らないと)」
 (トランが偽男を気に入った理由(&愛した理由): )
 (龍泉寺が発動させた防衛システム(1~3種): )
 (トランによって遠隔操作される偽男の行動(候補1~3つ): )


【計ゾロ:ハプニング時に、龍泉寺の対応が完璧or薔薇騎士の助けが入る。】


297以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 08:43:09.76HbkCp1NWO (1/1)

d


298以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 08:56:25.95oIX/L33f0 (2/2)

b


299以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/23(土) 08:57:53.07Oc+821lDO (2/2)

c
日比谷が寝た後に偽男は軍基地での出来事を聞く


300以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 02:14:57.14BbROFyR60 (1/8)

76+95b+7
→計178

遊園地へ遊びに行く。
3人とも変装して手を繋いで。トランを警戒…。




偽男(休日パパ服)「家族3人で遊びに行く。なんか良いな。こういうの。俺も家族を持てば、いつか……」シミジミ...
日比谷(休日ママ服)「家族…///。憧れますね…♪///」




龍泉寺(子供服カスタム)「………不愉快」ボソッ

日比谷「どこか具合悪いんでちゅかー? りゅーちゃーん?」ニッコニコ

龍泉寺「………」苛々苛々...

偽男「(さっきからこのご機嫌斜めどころか不機嫌である…。
トランや追っ手怪人の誘き寄せや、変装の有効度を確かめる為にわざわざ外に出ることになったのに。
やれやれ。発案者がどうして乗り気でないのだか……)」




龍泉寺「3人とも高校生の設定なら全員学生料金だったのに……。
それを、どうして大人2人子供1人に……」ブツブツ...


日比谷「この身長差で同い年JKは無理でちょ~★」

龍泉寺「!!」ムカッ

龍泉寺「そうでちゅね…。
そのおっぱい差で母娘は無理でちゅ。劣性遺伝子は受け継がれなくて清々してるでちゅ……」ボソボソ...

日比谷「!!」キーッ!!



龍泉寺&曰比谷「【女の戦いが今、始まろうとしていr】」

偽男「やめろよ2人とも。一応仲の良い家族って設定なんだから。共同戦線なんだからせめて、外では喧嘩しないでくれ…」

龍泉寺&日比谷「「………」」


301以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 02:15:52.25BbROFyR60 (2/8)

偽男「で、どうするんだ?
3人同時に行けるアトラクションなんて限られてるだろ。例えばジェットコースター2人乗りなら……」

偽男「1人は前に、他2人は後ろに乗るか?」

日比谷「そういう危ないのは極力選ばない方が…」

龍泉寺「ううん。休憩も兼ねてたまにはそれがいい。ワンパターン過ぎると逆に追っ手怪人達に警戒される。
………それとも、絶叫マシーンが怖いの? ヒーローの癖に?」ニヤリ...

日比谷「ち、違っ!?」


偽男「まあまあ。絶対乗りたい訳じゃないからイジワルはやめとけって。トイレ近くなったら尚大変だろ」





乗れるアトラクションについて条件まとめ。

 ・視界が遮られる系は基本NG。真っ暗闇なお化け屋敷などは手を繋ぎ続けていても、今回はNG。
 ・3人同時に乗れるもの。コーヒーカップ、観覧車等。
 ・1人が前、残り2人が後ろで前2人を監視できるもの。ジェットコースター等。
 ・1人だけ楽しんで、残り2人が見失わないように監視できるもの。子供用ゴーカート等。





302以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 02:16:28.85BbROFyR60 (3/8)

偽男「こんなところか?
他に行きたいのあるか~?」

日比谷「……(ポケー」陽向ポカポカ...

龍泉寺「……。あっ、身長制限。ジェットコースターは行けない…」

偽男「そっかぁ……」

日比谷「(あ、ジェットコースター行けないんだ…。ぷぷぷっ♪)」

龍泉寺「……なんか今、失礼な気配が?」苛々...


偽男「気のせいだろ? さて、遊ぶゾー(棒読み)」

龍泉寺「おー♪(萌え声)」
日比谷「あ、あらあら……?///(下手演技)」



303以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 02:17:55.49BbROFyR60 (4/8)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント発生するアトラクションは?

a)コーヒーカップ。目が回る~。(1~49(奇):ので誰も中央ハンドルを回さない。変身してない普段全員三半規管クソザゴでザ・平和…。6~50(偶):カップが勝手にグルグルで中央ハンドルが壊れてる!! これもトランって奴の仕業なんだ!!。も、漏れそう……!!。51~99(奇):遠心力で龍泉寺が偽男の方にくっついて今晩ヤるかとアピール。やらせんと中央ハンドル急に逆回転の日比谷。52~100(偶):中央ハンドルにおっぱい乗せて楽する龍泉寺。真似できない日比谷……。)
b)観覧車。頂上にて、(1~49(奇):停電で停止。警戒して身構える3人。も、漏れそう……。6~50(偶):日比谷が偽男へ熱烈キス。その間に龍泉寺がパイズリ開始。51~99(奇):龍泉寺が偽男へ熱烈キス。観覧車頂上でキスすると元気な赤ちゃんが産まれるおまじないがある。52~100(偶):強風で揺れる籠と龍泉寺おっぱい。偽男のもブーラブラ♂)
c)ゴーカート。(1~49(奇):偽男が乗った大人用カートが変身トランで、暴走して遊園地内を逃げ回る。6~50(偶):かわいい龍泉寺が見れてホッコリ。51~99(奇):家族で乗れるカートを見つけて乗ってたら、いつの間にかレースに参加してた。52~100(偶):龍泉寺が乗ったカートが変身トランで、直ぐに偽男パパが駆けつけて変身解除させた。撤退するトラン。少し惚れる龍泉寺…。)
d)ヒーローショー。(1~49(奇):ちょっと親切にした子供達にヒーローみたいだとモテる偽男。妬いた龍泉寺がパパ(偽男)を独占し始める。6~50(偶):本物のヒーローが参加してて、背筋凍る3人。その上ちびっ子代表で龍泉寺が呼ばれた…!。51~99(奇):怪人役が突然苦しみ出し、本物の怪人化して偽男に襲いかかった。新型の"偽怪人"だ。52~100(偶):本物の怪人が現れて蜂の巣つついた騒ぎに。指令も来て、仕方なく日比谷が変身してカッコいい活躍。)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正】


304以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 08:32:52.32BUlpcLmg0 (1/3)

b


305以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 09:09:43.05sxoVZ8eDO (1/3)

d


306以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 11:14:05.68ozREGBskO (1/1)

a


307以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 14:34:54.61BbROFyR60 (5/8)

32+5d奇+68
→計105

ヒーローショーへGO。

偽男「おう。お子様達が前列に集まってるぞ。龍泉寺も行った方がいいんじゃないか?」真面目

龍泉寺「……バカにするのも大概に…」激おこ数秒前ワナワナプルプル...

日比谷「けど小さな子に大人気みたいですね。行かないと私達浮いて、かえって目立つかも…。
いくら追っ手を誘き寄せる為とはいえ、悪目立ちはダメですよ?」真面目

龍泉寺「……。行く。あっち行こ」

偽男&日比谷「………」ホッコリ

龍泉寺「(……腹立つ。父親母親気取りで腹立つ。私だっていつか、男の妻になるのに………)」





???(妹)「エーン!! エーン!!」
???(兄)「……グスン...」

偽男「迷子か? 2人だからトランではなさそうだか…」

日比谷「いえ。あれは、風船をはなして木の上にひっかけてしまったそうですね。
ただ最近の係員は直ぐ取ってくれるので、気にしなくても………あっ」



木登りよじよじ偽男



偽男「(よし、掴んだ。
あとは…。これくらいの高さなら一般人でも死なんが、悪目立ちしないようゆっくり降りて、と)」

偽男「ほらよ。割れなくて良かったな」

???(兄妹)「ありがとう!!」


曰比谷「父親役になりきってますね……(ア,アハハ...」
龍泉寺「偽男が父親……」


308以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 14:36:20.99BbROFyR60 (6/8)

ヒーローショー会場
ちょっと親切にした子供達にヒーローみたいだとモテる偽男。(5奇)


???(兄妹)「あっ! さっきのおじさん!」

偽男「お、俺か?」

???(妹)「ありがとうございます! カッコいい!」
???(兄)「ぼくのお父さんと大違い! 強いの? ねぇねぇ強いの?」

???(子供a)「ヒーロー!? 本物のヒーローみたいに強そう!!」
???(子供b)「えっと、なんだっけ。誰かに似てる!!」
???(子供c)「似てるー! 男に似てるー!!」

偽男「ははは。気のせいだよ…。
(ガキ共には変装が見破られてる?! いや、雰囲気だけか!?)」

偽男「(この歳でも能力を覚醒させてる奴もいるし、変装だけじゃ見破られてしまうか?)」





お手手<ギュッ
偽男「ん?」

龍泉寺「………///」涙目プルプル...
曰比谷「あらあら……♪」

妬いた龍泉寺がパパ(偽男)を独占し始める


龍泉寺「パパは私の……///。
パパ。おんぶ…///」


子供特有のぐずり開始。


偽男「えぇ。前の方にお子様用スペースが…」

龍泉寺「おんぶ……!!/////」

偽男「わかった。ほらよっ
(うわぁ。後頭部におっぱいが……///)」



子供達「……」ポカーン...
龍泉寺「【何故か勝ち誇る顔】」ベー


偽男「そろそろショーが始まるぞ? ほら、前見て前見て」

子供達「はーい♪」

龍泉寺「……」ムカッ

偽男「こらこら耳引っ張るな痛い痛い……」



309以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 14:40:06.86BbROFyR60 (7/8)

ヒーローショーは無事に終了し、
コーヒーカップや観覧車も普通に乗って昼休憩へ。

休憩所テーブル席



龍泉寺「帰る?」偽男の膝上特等席

曰比谷「そうですね。これだけ油断しても追っ手の怪人、全然現れませんし…。
これ以上は怪しまれてしまいます」

偽男「怪人バレして受付の時点で引っ掛かってたりしてねぇか?」ロリ巨乳モミモミ

龍泉寺「そんな間抜けな怪人はいない。………いたら今頃パニック」


偽男「外で知らず知らずにまだ見ぬヒーローが怪人倒してるとかは?」

曰比谷&龍泉寺「………」端末取り出しピッポッパ...


曰比谷「この辺りでは特にそういった通知は出てませんね」
龍泉寺「私達の基地周辺も安全。不気味なくらい静か……」


偽男「だったら帰るのもアリかな。
トイレだってあと数時間で近くなるだろ。今日はもう帰ろうぜ」


【次の安価ヒント

a家賃の為に働く2人。
b性欲解放。
c失恋の龍泉寺。
d新キャラ。>>263-264からなら>>2ルール無視してコピペOK】


310以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 14:41:07.61BbROFyR60 (8/8)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.午後のイベント?
※全て記号のみでもOK。無回答は一部コンマ判定する可能性アリ。

a)パイズリ嬢をやめた龍泉寺。イー君(偽男)のガードマンバイトは続いてるので、そこから資金調達へ。基地から見張る龍泉寺。
偽男「(バイト代が全部家賃行き、か。まあ当然だな)」
 (日比谷も男装してガードマン、しない?orする?(&男装容姿&日比谷様子): )
 (日比谷の髪は、普段の青?or金髪ロング?: )
 (イー君に会えて和泉(>>155)の反応(&セリフOK): )
b)帰宅後の風呂。日比谷とキスで愛し合い、龍泉寺がパイズリしてスッキリさせてくれる。が、まだ勃起おさまらず。
 (龍泉寺とセックス、する?orしない?: )
 (日比谷とセックス、する?orしない?: )
 (日比谷の今後予定(やりたいこと1~3つ): )
c)ヒーロー男が知らない女と歩いているのが見え、逃げるように走り出す号泣龍泉寺。路地裏で慰める偽男&日比谷。
偽男「(オリジナルが好きで、それでオリジナルとの子供を産んで既成事実を作りたくて……か)」ヨシヨシ...
 (龍泉寺がヒーロー男を好きになった理由(&キャラ崩壊セリフOK): )
 (ヒーロー男の隣にいた女のキャラ設定: )
 (龍泉寺はヒーロー男を、諦める?or諦めずにアタック?or諦めずに既成事実作り?: )
d)新キャラの怪人orヒーローが、龍泉寺の基地に潜入しようとして失敗してる。
 (新キャラは、怪人?orヒーロー?(&潜入理由): )
 (怪人orヒーローの、名前&性別&戦闘特技&セリフ(&容姿&キャラ設定): 「」)
 (偽男達は、黙って様子見る?or後ろから気絶狙い?or声かける?: )


【計ゾロ:何かいいこと。】


311以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 14:45:24.96n/nDdpCQ0 (1/1)

b


312以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 15:18:08.84BUlpcLmg0 (2/3)

b
龍泉寺とセックス、する?orしない?:する
日比谷とセックス、する?orしない?:する


313以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 15:24:38.79sxoVZ8eDO (2/3)

a
日比谷も男装してガードマン、しない?orする?(&男装容姿&日比谷様子):する 
日比谷の髪は、普段の青?or金髪ロング?:青 
イー君に会えて和泉(>>155)の反応(&セリフOK):照れてモジモジしてる


314以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 20:27:16.63yuNMFIWwO (1/4)

96+84+79a
→計259

夜・パイズリ風俗


日比谷(男装)「」ポカーン...

ガードマン先輩♂
→ガー先輩「いやー良かった良かった。また戻ってきてくれてー」

イー(偽男)「長い間休んでしまい、申し訳ございません」ペコリ...

ガー先輩「もういいんだって。こうして戻ってきてくれたんだからさ。
しかも新しいのを1人増やしてくれたんだから」

日比谷(男装)「よ、よろしくお願い……します…」ガッチガチ...

ガー先輩「おいおい。これで何かあったときに直ぐ駆けつけられるのかぁ?
まーいっか。正義感は強いってのは確かそうだし。それじゃあ今日からよろしくなっ」

偽男「(俺がいないと人見知りが重症で倒れそうになってる…。トランとは関係無しに目が離せねぇ…)」




キュルキュルキュルキュル巻き戻り数時間前

午後・龍泉寺基地


偽男「俺まだバイトクビになってなかったのか。けどどうしてだ? 戻ってこない可能性もあったろ?」

龍泉寺「何がなんでも戻ってきてもらうつもりだったから。2度と帰ってこないなんて考えてない。
それにしても、理由付け大変だった……」

日比谷「(ろくでもない理由つけてそう…。)
それで、偽男にやらせてたバイトって何ですか?」

龍泉寺「風俗嬢のガードマン」谷間カラ名刺取り出し

日比谷「ちょっ……。私の偽男に何やらせてるんですか!! しかもパイズリ風俗で!!」
偽男「お、落ち着けって。中身怪人の俺なら全然平気な仕事だろ? バイトの日給にしては高額で良いじゃん」

日比谷「ダメです! 認めません! そんなおっぱいで偽男を誘惑されそうなっ!///
ゆ、許しませんからねっ!!///」キッ!!

偽男「(記憶曖昧だけど、おっぱい見放題でサイコーな職場だったんだろうなぁ)」


315以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 20:28:50.77yuNMFIWwO (2/4)

龍泉寺「……私の基地での宿泊代。直ぐ払えるの?
ホテルじゃないんだから、高くつけるつもりだけと。あとこれ、薔薇騎士からの紹介料」谷間カラ領収書取り出し

日比谷「ぼっ!!?」
偽男「?」



領収書『』ぼったくりバーより酷ぇ金額

龍泉寺「(ほとんど私持ちで薔薇騎士へは支払い済みだから、)少しは安くしてあげる。
……タダでは衣食住、させない」ニッコリ

日比谷「………」ガクブル...
偽男「(元々働いて返すつもりだから、何も怯えることは無いのでは?)」暢気



偽男「じゃあまた龍泉寺と仕事できるんだな。ハッキリとは覚えてないけど」

龍泉寺「……パイズリ嬢、もうやめた」

偽男&日比谷「っ!!?」


龍泉寺「偽男から宿泊費が取れるのなら復業しなくて済む。だから頑張って稼いで。……イー君」ニコッ


日比谷「イー君。偽男の偽名…」
偽男「い、良いのか? 単独行動は厳禁なんじゃ…」

龍泉寺「方針を変える。私達3人が出てきたせいで警戒して手を出してこなかったのかもしれない。……一か八か、賭けに出る」

龍泉寺「偽男の監視は基地から。少しでも異常が発生したら曰比谷と私が現場へ向かう。
送り迎えもするから安心して」



偽男に腕時計型PC装着、GPS付き衣類(下着含む)着せ、GPS内蔵ボールペン持たせ、超小蝿型監視ロボ数体飛ばし…。


曰比谷「や、やりすぎじゃないですか?」

龍泉寺「………」片手グーでプルプル ...

偽男「あーもしかして。帰ってこなかったのを根に持ってたり…?」

龍泉寺「全っ然っ……」両手グー&半ベソでプルプル...


偽男「(ちょっとかわいい……)」
日比谷「(これで偽男を狙ってなければかわいいと思えるのに……)」




316以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 20:30:56.26yuNMFIWwO (3/4)

という訳でガードマン3人になったパイズリ風俗。
龍泉寺が辞めてある嬢は内心大喜び、ある嬢はちょっと残念そうと反応は様々。


偽男「(ガードマンといっても、大体はヘルプみたいなものか。迷惑な客対策にいつでも駆けつけられるのであれば、基本なにしてても良いそうだが…)」

日比谷(男装)「………」ズーン...

偽男「(曰比谷は1日目でもうグロッキーだ。俺が1人バイトしてるのが不安で、一緒についてきた。無茶しやがって…。
ちなみにだが、曰比谷がいるから送迎の話もチャラになった。龍泉寺に化けたトランに捕まりかねないからな)」


偽男「(しかし曰比谷…。変身状態なら少しはマシだったろうに。
いやでも下手したらヒーローバレしかねんな。もしものこと考えたら、これが無難か……)」



和泉「あっ。イー……君?
よ、良かったぁ。また来てくれたんですね…///。先日は守っていただき、ありがと……///」照れモジ...

曰比谷「……?」ムッ...

偽男「ん? あぁ。先日、ね?
いいですよもう。過去なんですから」


偽男「(やっべ覚えてねぇ! 新人の和泉さんが居るって話は聞いてたけど、まさか和泉さんから絡んでくるとは!)」


曰比谷「(……浮気ですか?)」耳元ボソッ
偽男「(断じて違う! 覚えてないもん!!)」背中で、人差し指と中指クロスして×印




【>>177でクリティカル出してたねー。和泉ちゃんが偽男の精液飲んで美味しいって言ってたのねー。
……修羅場なのでは?

次の安価ヒント
a和泉ちゃんと仲良く。
b通常業務。給料UP。
cヒーロー退治。給料UP。
d怪人退治。給料UP。

>>263-264からなら>>2ルール無視してコピペOK】


317以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 20:31:35.53yuNMFIWwO (4/4)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.パイズリ風俗店イベント?
※全て記号のみでもOK

a)またパイズリの練習台になるよう偽男へお願いする和泉。ガン見の曰比谷…。
偽男「ぱ、パイズリ以外の面も見るからな?(オー怖ッ」
 (和泉が聞いた龍泉寺が辞めた理由(&セリフOK): )
 (イー君不在時の和泉活躍(1~3つ&セリフOK): )
 (パイズリ終了後、曰比谷の様子(&キャラ崩壊セリフOK): )
b)ある先輩パイズリ嬢がガードマンへ通報。巡回してた偽男達が直ぐ個室扉を開けて入り、パイズリ嬢の盾になる。
偽男「(やっと通常業務だ)」
 (客のクレーム内容(&セリフOK): )
 (会員情報(大まかな年齢や注文傾向、性癖など): )
 (パイズリ嬢の言い分&外傷有無: )
c)ヒーロー(新キャラ)が個人的な理由で風俗店を潰しに入ってきた。店内で変身して受付嬢を拘束しようとしたところで、偽男が止めに入る。
イー(偽男)「見ない顔だな。裏社会にようこそ。世間知らずのヒーローさん?」
 (新キャラヒーローの、ヒーロー名&性別&容姿&ヒーロー特技(&キャラ設定&セリフOK): )
 (受付嬢の様子(&敵ヒーローに対して補足説明): )
 (敵ヒーローは曰比谷にとって、存在は知ってる?or赤の他人?or先輩?or後輩?(&詳細): )
d)怪人♂(新キャラ)が怪人態のまま入ってきて、俺にもサービスしろとイライラ文句。
偽男「(怪人の入店禁止マーク、入口に貼ってあったろうに。……つか、人間態でなら穏便に済んだのでは?)」
 (怪人♂の、名前&容姿&戦闘特技(&キャラ設定&セリフOK): )
 (怪人♂は、そもそも人間態になれない?or酔っぱらってる?or実は人間態でなら常連?(&事情詳細): )
 (怪人♂は偽男にとって、存在は知ってる?or赤の他人?or上司?: )


【計ゾロ :何か良いこと。戦闘回避とか和泉が偽男の性癖『束縛』を見抜いて治療してくれるとか。

※>>263-264からなら>>2ルール無視してコピペOK】


318以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 20:51:11.41OtCUD0B5O (1/1)

b


319以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 21:08:20.21sxoVZ8eDO (3/3)

a


320以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/24(日) 22:30:50.44BUlpcLmg0 (3/3)

a


321以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 00:32:22.58O6PzA7AbO (1/3)

41+21+44a
→計106

またパイズリの練習台になるよう偽男へお願いする和泉。


和泉「だ、ダメですか?///」涙目ウルウル...

偽男「あ、あぁいや。ダメじゃない……ぞ?」
曰比谷「……」ジィー...

偽男「(バイト初回の俺ぇぇぇぇ! 何やっとんのじゃあああああ!!
後ろもう振り向けないじゃん! 振り向くな! 向いた瞬間に死ゾ!?)」

偽男「こ、今回はぱ、パイズリ以外の面も見るからな?(オー怖ッ」

和泉「は、はいっ///。よろしくお願いします…///」
曰比谷「(……ふーん?)」



うんしょっと下着ズラしてパイズリ開始。
久しぶりにイー君(偽男)に会えたのが嬉しいのか、ちょっと顔が赤い。


和泉「い、行きますよ? え、えいっ///」

偽男「(お、おおぅ……?! こ、これがパイ…ズリ……!
なんだろう。初回を思い出せてないのもあってか、まるで本来あるべき場所に帰ってきたような心地よさが…!!)」

偽男「(そ、そうか! わかる! わかってきたぞ!
おっぱいは母性の塊! 母性あってこそ種の繁栄がある! エロいと母性はベストマッチなんだな!?)」



曰比谷「………」自分のナイチチ確認ペタペタ...

偽男「(り、理性が飛びそうだった…。緊迫してたからかな。曰比谷からのプレッシャー浴びながら快楽が来て、頭ん中でショート起こしたのかも……。
というか出そう。思いっきり出して怪人バレしそう…)」

偽男「(なんとか誤魔化してトーク挟んどこ)」


322以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 00:33:29.77O6PzA7AbO (2/3)

undefined


323以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 00:34:54.86O6PzA7AbO (3/3)

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・和泉の話
1~5:イー君の精液が大好きになり、早くほしい。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):実は数人のお客様相手して、新人の割には好評だと。
6~50(偶):裏メニューのセックスはまだ早いが、イー君へお誘い。曰比谷イライラ。
51~95(奇):龍泉寺はイー君と結婚して辞めたのだと噂聞いてショックだった。ヒーロー男と龍泉寺が付き合ってる噂も順調に広まっている…。
52~94(偶):龍泉寺がまだ未成年だとバレそうになって辞めたと、変な噂が流れている。
96~100:レイプ被害を独白。なおこの店ではハメるプレイ禁止。曰比谷が凍りつく。

↓2・偽男の記憶(>>286)思い出し。
1~5:残り3つ全部思い出し、怪人級の射精ドバドバ。和泉が喜んでチンコ吸い付く。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):龍泉寺に保護されたのを思い出す。家賃払うのにちょっと抵抗生じる。
6~50(偶):>>286からは何も。和泉のが気持ち良く、ガードマン先輩にナンパされてたのを思い出しただけ。
51~95(奇):壊滅した軍基地とそこに残された子供達と太陽パワー爆弾を思い出す。
52~94(偶):龍泉寺のパイズリとトランの疑似セックスを思い出し、ちょっと出が悪い。申し訳なくなってモヤモヤ…。
96~100:なにも思い出せず。怪人級の射精ドバドバ。怖くなる曰比谷&和泉…。

↓3・パイズリ終了後の曰比谷
1~5:涙目になって偽男のチンコにしゃぶりつく。ちゃんと曰比谷用に出たのを全部飲み干した…。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):和泉に声かけられて慌てる。男性だと偽って参加したらしい。
6~50(偶):女の自信をことごとく打ち砕かれ、誰にも見せないようにボロ泣き。曰比谷にキスして慰める偽男。
51~95(奇):偽男(初期)に何度も貧乳揉まれた事を思い出してモジモジウズウズ。
52~94(偶):我慢の限界で偽男へキス。歪んだ三角関係(龍泉寺♀×偽男♂&曰比谷♂×偽男♂)に気づいてしまった(?)和泉。
96~100:和泉「ヒビーさん(曰比谷偽名♀)は偽男さんへはパイズリしないのdあっ(察し)」で、ぶちギレ曰比谷。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】


324以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 00:37:32.86FYhnqAWR0 (1/1)




325以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 06:21:14.91y5/TGxkDO (1/2)

はい


326以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 06:27:56.55+XIjZoMg0 (1/3)




327以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 13:15:47.26iEyCsldr0 (1/6)

・和泉の話。変な噂。(86偶)

和泉「龍泉寺先輩がやめた理由ですか?」

偽男「あぁ。突然やめたって言われて、理由を聞こうにも気が引けちゃってさ…。
やめるときに何か言ってなかった?」

和泉「さ、さぁ? でも変な噂なら流れてますね…」

偽男&曰比谷「「噂?」」



和泉「えぇ。実は、龍泉寺先輩がまだ未成年だとバレそうになって辞めたと……」

偽男「まっさかーそんなそんなはっはっはっ…」
曰比谷「……」←未成年にバスト負けたかもしれない


和泉「ま、真に受けたらダメですよ?
龍泉寺先輩も自分の身長を気にしているようでしたから。ちゃんと成人してあの容姿ですよ。あ、あはは……。
あぁこれ、龍泉寺先輩にも失礼だ……」

偽男「(龍泉寺がガチロリ? 自分1人専用の基地持ってる天才が?
それ人間の枠越えてもはや怪人じゃん……)」



<ヘクシッ ブルンッ



偽男「あっ出る……///」プルブル...
和泉「い、いつでもいいですよ…///」タプンタプンッ


<ウッ

・偽男の記憶(>>286)思い出し。
 壊滅した軍基地とそこに残された子供達と太陽パワー爆弾を思い出す。(91奇)

・パイズリ終了後の曰比谷
 偽男(初期)に何度も貧乳揉まれた事を思い出してモジモジウズウズ。(55奇)

<フゥ...


328以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 13:17:16.19iEyCsldr0 (2/6)

偽男「(変なタイミングで嫌なことを思い出しやがって。せっかくスッキリしてたのに……。
軍基地の子供……。太陽パワー爆弾……。曰比谷の軍人嫌い……。龍泉寺の未成年疑惑……。あっ)」

偽男「龍泉寺の変な噂は、あまりお客様には言わないようにしような?
下手したらこのお店が潰れかねんから」

和泉「ほ、ほうでふね…///。ひつへいひまひた…///」チューチュー吸い付き

偽男「チンコ頬張りながら喋らなくていいって……///」頭ナデナデ
和泉「……♪///」


このあと何事もなく業務終了。
ガードマンが3人増えて客が警戒したのかも?




深夜帰宅・龍泉寺の基地入り口

曰比谷「……」精神面ダウン...

偽男「ただいまー。……あー。山?」
龍泉寺(無線)『合言葉なんて決めてないからさっさと入って入って』




龍泉寺の部屋
全GPS、全小蝿型ロボットの無事を確認。敵影なしを確認。


龍泉寺「お帰り」

偽男「寝てなかったんだ。一睡も」

龍泉寺「この時間まで起きてるのに慣れてる。それに、監視してる私が寝ちゃダメ……」

偽男「じゃあこれでやっと寝れるな。睡眠不足は体に毒だぞー?」

曰比谷「………ぷっ」

龍泉寺「……バカにされてる?」

偽男「いや全然?」

龍泉寺「ならいいけど……」



偽男「俺達も寝る準備しないとな。
シャワー浴びたら寝るから、うるさいのあともうちょっと我慢してくれよー」

曰比谷「……♪」フラフラ...

龍泉寺「ん……」


【安価ヒント
a龍泉寺は合法ロリなのか?
bエッチな状況。話題はシリアス。
c龍泉寺とのデート回に向けて…。
dちょっと悪い子になる。】


329以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 13:17:58.87iEyCsldr0 (3/6)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.真夜中イベント?
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK

a)寝る前に龍泉寺に未成年か聞いてみる。
 龍泉寺の答え(嘘でも可)は、未成年?or成人済み?or永遠の17歳?or100才越え?(&セリフOK): 
 (曰比谷「何食べたらそんなに大きくなるのDEATH?」(龍泉寺回答): )
 (龍泉寺は仕事以外で普段酒を、飲めない?or飲まない?orよく飲む?orたまに飲む?: )
b)風呂場で曰比谷におっぱいマッサージしてると龍泉寺も入ってきて、偽男の奪い合い開始。
 曰比谷の軍人嫌い理由は、特に無し?or子供の頃に被検体で捕まってた?or子供の頃に捕まりそうだった?orその他?(&理由詳細): 
 (軍基地での生物実験について龍泉寺解説(要約OK): )
 (セックスは、龍泉寺とする?or曰比谷とする?or両方ともする?orしない?: )
c)曰比谷が寝落ちした後、龍泉寺が偽男に突然デレて2人きりデートのお誘い。勿論ラブホに誘導する為の演技。
 龍泉寺とのデート先(候補1~3つ): 
 (龍泉寺様子(&演技セリフOK): )
 (追手がここ数日現れない理由推測(候補1~3つ): )
d)曰比谷と龍泉寺が寝たのを確認し、こっそり基地内を探索。龍泉寺1人用にしてはやや広い…。
 基地内で見つけた設備(1~3つ): 
 (起きたら偽男がいなくなってるのに気づいた曰比谷&龍泉寺の様子: )
 (翌朝は、おとなしく基地内にいる?or外に出たい?(&やりたいこと詳細): )


【計ゾロ:小型の認証スキャナーが完成し、本物と偽物を直ぐに見分けられる。
&何かいいこと

※1行目のみ回答必須。】


330以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 15:40:19.828RbUOYeAO (1/1)

a)寝る前に龍泉寺に未成年か聞いてみる。
 龍泉寺の答え(嘘でも可)は、未成年?or成人済み?or永遠の17歳?or100才越え?(&セリフOK):未成年


331以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 16:03:33.01c0SP3gM30 (1/2)

a)寝る前に龍泉寺に未成年か聞いてみる。
 龍泉寺の答え(嘘でも可)は、未成年?or成人済み?or永遠の17歳?or100才越え?(&セリフOK): 成人済み
 龍泉寺は仕事以外で普段酒を、飲めない?or飲まない?orよく飲む?orたまに飲む?: たまに飲む


332以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 16:43:32.71+XIjZoMg0 (2/3)

b
曰比谷の軍人嫌い理由は、特に無し?or子供の頃に被検体で捕まってた?or子供の頃に捕まりそうだった?orその他?(&理由詳細): 子供の頃に被検体で捕まってた


333以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 21:32:53.03iEyCsldr0 (4/6)

82a+1+71
→計154

寝る前に龍泉寺に未成年か聞いてみる。


龍泉寺「未成年」

曰比谷「」ポカーン...
偽男「おやまあ…」

龍泉寺「じゃ、おやすみ」

曰比谷「」未成年におっぱい負けた説濃厚
偽男「(噂は本当だったか……?)(オヤスミー...」



偽男「(……あれ? これで終わりでいいのか?)」
曰比谷「……」トボトボ寝床in...

偽男「(曰比谷は疲れてるのか、倒れて直ぐ寝てしまった。龍泉寺に本当に未成年か確認する前に寝始めてるし、俺も寝ようかな…)」




334以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 21:33:42.95iEyCsldr0 (5/6)

偽男「……」

偽男「(潜入捜査向けに開発されたんだよな、俺。今こそ、その真価を発揮させるべきなのでは?)」

偽男「(個人証明のIDカード、酒購入有無、履歴書、ボインガンナーの活動歴等々をくまなく確認を……。
やっぱ面倒だなこれ。そもそも住み処貸してくれてるのにそれは恩知らず、か)」


偽男「(俺も寝よ寝よ。手渡しされた給料を龍泉寺に渡すの、忘れないようにしねぇと……)」


曰比谷「Zzz...(クカーッ...」ウーン...ウーン...
龍泉寺「Zzz...(スヤスヤ...」


偽男「……」


【安価ヒント
a寝起きドッキリ。父親気分の偽男。
b救えなかった子供たち回想。人間気分の偽男。
c龍泉寺ちゃんと遊ぼう。ただ運動したい偽男。
d龍泉寺関連の記憶探り。やっと男の偽物らしいことする偽男。】


335以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 21:34:09.34iEyCsldr0 (6/6)

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.翌朝。未成年と言ってたので……?
※全て記号のみでもOK

a)龍泉寺を挟んで曰比谷と寝てた偽男。おはようのチューしたら龍泉寺に乳ビンタされた……。
偽男「(余計な子供扱いだったか?)」
 (乳ビンタ理由は、男だと勘違いしかけたから?orついつい甘えたくなったから?orただの反射?(&理由詳細): )
 (龍泉寺からのお返しは、特に無し?or抱っこ?or照れキス?orセックス誘惑?: )
b)学校へ行ってない理由を訪ねる。強制はしないが、軍基地で捕まってた子供たちを思い出して少し悲しそうな偽男。
偽男「(我ながら人間らしくなってきたなぁ、俺……)」
 (龍泉寺は、本当は成人済み?or学校行きたくない?or基地で学ぶべき事は全部学んだ?orその他?(&理由詳細): )
 (軍基地跡地へは、行く?or行かない?orその他曰比谷の提案?(&要約OK): )
c)休日の父母or親友みたいに龍泉寺と接し、遊び感覚で模擬戦。基地内で花火や水鉄砲も使って遊ぶ。
偽男「これからは3人行動なんだから、少しは互いの動きを把握しとこうぜ?」
 (龍泉寺は、やれやれと遊びに付き合ってる?or一見つまらなさそう?or童心に帰ってる?or途中で泣いちゃう?(&反応詳細): )
 (龍泉寺が基地でずっと1人な理由は、元々家族と暮らしていたが皆死んだから?or生まれた頃から1人で理由不明?or親にこの基地に捨てられた?(&理由詳細): )
d)オリジナル(ヒーロー男)の記憶を頼りに、龍泉寺を詳しく調べる。
イッチ「(この時点ではまだ、龍泉寺がヒーロー男が好きだって事を偽男は知りません)」
 (男sideで龍泉寺の印象: )
 (男の回想シーンは、共闘したことが数回?or私生活でバッタリ?or訳あって手柄を譲った?orその他?(&回想詳細): )


【計ゾロ:曰比谷が風呂場とベッドで偽男にちっぱい揉まれ続け、メンタルリセット】


336以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 21:37:01.18+XIjZoMg0 (3/3)

a
乳ビンタ理由は、男だと勘違いしかけたから?orついつい甘えたくなったから?orただの反射?ついつい甘えたくなったから
龍泉寺からのお返しは、特に無し?or抱っこ?or照れキス?orセックス誘惑?:抱っこ


337以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 21:40:54.63y5/TGxkDO (2/2)

b
龍泉寺は基地で学ぶべき事は全部学んだ


338以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/25(月) 23:02:30.31c0SP3gM30 (2/2)

d)オリジナル(ヒーロー男)の記憶を頼りに、龍泉寺を詳しく調べる。
イッチ「(この時点ではまだ、龍泉寺がヒーロー男が好きだって事を偽男は知りません)」
 男sideで龍泉寺の印象: 距離が近い
 男の回想シーンは、共闘したことが数回?or私生活でバッタリ?or訳あって手柄を譲った?orその他?(&回想詳細): 共闘したことが数回、吹き飛ばされた龍泉寺を受け止めた時にぱふぱふ状態になったことがあった


339以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 13:01:04.69q0vjSZ7L0 (1/8)

18+63b+31
→計112

翌朝・龍泉寺の基地

龍泉寺(未成年?)が学校へ行ってない理由を訪ねる偽男。
強制はしないが、軍基地で捕まってた子供たちを思い出して少し悲しい気分になっている……。



龍泉寺「基地で学ぶべき事は全部学んだ。行く必要ない」

龍泉寺「それがどうしたの?」

偽男「いや。いいんだ。何でも……ない…」
曰比谷「(何でもない? 絶対何かありそう……)」

龍泉寺「……?」



偽男「(【>>228-229回想中...】
我ながら人間らしくなってきたなぁ、俺。捕まってた子供たちと、未成年らしい龍泉寺を比較してやがる……)」

偽男「(本当は龍泉寺は学校に行く必要がないのではなく、保護者がいないから学校にいけなかったんじゃないのか?
状況は違えど、龍泉寺が自由でないのが気になる……)」

偽男「(いや。何を考えているんだ俺は。龍泉寺はあくまで協力者だ。これ以上関わる必要はない。
だが……)」


 >>292龍泉寺『子供が1人欲しいの。他は迷惑かけない』

 >>292龍泉寺『私はただ、幸せな家庭を築きたいの』


偽男「(あぁ言ってた彼女が、本当に母親になれるのか?)」




340以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 13:02:35.43q0vjSZ7L0 (2/8)

偽男「………」ウーン...デモナァ...


曰比谷「偽男が悩んでる…。ねぇ。偽男に何か悪いこと吹き込んだ?」
龍泉寺「してない」プイッ

曰比谷「絶対あなたのせいでしょ。そうでなくても何かしら関わってますよ。
あなたと関わってから、ああなっているんですから……」

龍泉寺「だからなにもしてない。
……あなたが一番、偽男と一緒にいた。あなた以上の事は私知らない」

曰比谷「………」



曰比谷、昨日の事を回想中...


 >>327偽男『あっ出る……///』プルブル...
 >>327和泉『い、いつでもいいですよ…///』タプンタプンッ
 >>333龍泉寺『未成年』

曰比谷「うっ」心停止の気分...





曰比谷「気分悪い……。横になってる…」
龍泉寺「どうぞ」シッシッ...



偽男「(これ以上は余計なお世話になる? けど仮にも精子提供するんだから、その子の将来を心配するのは自然……。でも……)」ドウシヨウ...ドウシヨウ...

龍泉寺「…………」




龍泉寺「偽男も寝たら? 今日の朝昼はでかけずに様子見することにするから」

偽男「そ、そうか? あぁいや。いたって俺は健康だが?」


341以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 13:03:35.00q0vjSZ7L0 (3/8)

龍泉寺「……余計なこと考えたままだと、戦闘時に動き鈍って邪魔になる。
寝て少しでも整理したらどう?」

偽男「(余計なことだと……!?
いやいや。なに熱くなっているんだ。龍泉寺とは他人、龍泉寺とは赤の他人……)」



偽男「そ、そうだな……。必要だったら龍泉寺にも話すよ。それじゃ…」

龍泉寺「(必要だったら私に……?)」



【安価ヒント・龍泉寺の反応でシナリオ分岐

a無反応な龍泉寺。偽男を悩ませる。
b何かを察した龍泉寺。全て話す偽男。
c察しが良すぎる龍泉寺。
d演技&外道の龍泉寺。偽男を悩ませる。】



342以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 13:04:17.41q0vjSZ7L0 (4/8)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.龍泉寺の「セリフ?」


a)「……。」(1~49(奇):夜までうなされる偽男。なにも解決しない。6~50(偶):昼に龍泉寺へ話す。余計だと突き放す龍泉寺。51~99(奇):軍基地の子供たちについて話す偽男。龍泉寺にも悩み伝染。52~100(偶):昼前に曰比谷が怒って龍泉寺に掴みかかる。それを止める偽男…。)
b)「言って、今。手遅れになる前に」(1~49(奇):本気で父親目線の偽男に対し、偽男もアリだと考える龍泉寺…。6~50(偶):偽男の言う通り余計なお世話だが、頭の片隅に置いておく龍泉寺。51~99(奇):全部聞き流し、それがどうしたな龍泉寺。52~100(偶):全部聞き流すが、かわりに偽男と曰比谷へ他の怪しい軍基地の場所を幾つか教えた)
c)「子供の事は安心して。ちゃんと育ての親も見つけているから」(1~49(奇):納得しちゃう偽男。さすが悪の怪人脳。6~50(偶):一旦は納得するが、あまり良い方法じゃないと警告する偽男。51~99(奇):曰比谷には内緒にするから、もしもの時は俺が育ての親になると約束する偽男。龍泉寺の好感度が少しUP。52~100(偶):今の龍泉寺には母親になれないと、龍泉寺を叱る偽男。)
d)「……内緒で子作り、もうする?///」(1~49(奇):飛び付いてセックス。6~50(偶):今の龍泉寺には母親になれないと突き放す偽男。51~99(奇):飛び付いてイチャイチャしてたら曰比谷が止めに来た。52~100(偶):子供デキたらの話が始まり、龍泉寺がちょっと後悔する。)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正】


343以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 13:18:23.70xhYR9MOR0 (1/1)

c


344以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 13:26:39.63XTbnJxt2O (1/1)

C


345以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 14:19:00.68kODr4jZDO (1/1)

b


346以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 19:03:25.37q0vjSZ7L0 (5/8)

70c偶+63+68
→計201


龍泉寺「(私が未成年って話を聞いてから変になった? 子供生んだ後の事でも心配してるのかしら?)」

龍泉寺「子供の事は安心して。ちゃんと育ての親も見つけているから。万が一の際は彼に頼る」

偽男「(他人任せか…)」
龍泉寺「(男に無理矢理責任とらせる…)(フッフッフッ...」

龍泉寺「あなたは私の中に何の気兼ね無く精液出すだけで良い。余計なことは考えないで」

偽男「……」





偽男「今の龍泉寺には母親になれない」(70偶)

龍泉寺「……は?」

偽男「母親になるのなら、もっと子供の面倒を見れるようにしろ。俺のせいで不自由な子供が産まれるのは容認できん。
報酬はちゃんと現金で支払う。嫌ならちゃんと母親がどういうものか、しっかり考えとけ」

龍泉寺「」苛ッ...



偽男「(少し熱くなってしまったか。今までの俺らしくない。
曰比谷は何か別の理由で龍泉寺との子作りに反対してたようだが、これで安心するだろうか…)」

偽男「(さて、と。今日は外出しないんだったな。曰比谷と一緒に昼寝するか)」


347以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 19:04:26.13q0vjSZ7L0 (6/8)

曰比谷とお昼寝。
さっきの話を聞いてたのか、どこか上機嫌な曰比谷。ベッドで偽男にベッタリ…。



曰比谷「偽男~♪///」チュッチュ...
偽男「おいおい。くっ付き過ぎだろ。一応龍泉寺の基地借りてるんだからさ…///」

曰比谷「えっへへ~♪/// 好き好き~♪///」チュッチュ...
偽男「(寝る直前だったからか全然話聞いてくれぬ…。ここが自宅で、怪人達に追われてなければ子作りセックスしてたものを……///)」


偽男「なぁ曰比谷。そんなに俺との子供が欲しいのか?」ヒンヌー揉ミ揉ミ...
曰比谷「ひゃ、ひゃい!?/// しょ、しょれはぁ…/// でも…///」モジモジ...

偽男「いや、良いんだ。少しでも悩んでくれたのならそれだけで嬉しい。今は……///」


曰比谷「偽男……///。私との将来を……///。
ふふっ。なんだか変わりましたね///」

偽男「そ、そうか?」


曰比谷「龍泉寺さんと遊園地で遊んだり、彼女が未成年かもしれないと知ってからですか?
以前の偽男なら誰にも容赦無かったのに…」

曰比谷「今の偽男なら本当のお父さんになってくれそうで、嬉しいです…///」



偽男「……」





348以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 19:05:18.43q0vjSZ7L0 (7/8)

偽男「……。
 【子供達が軍に捕まり、様々な人体実験を受けるイメージ映像】
 【その中には子供姿の曰比谷や龍泉寺、和泉、美澄姉妹が拘束されガラス部屋に閉じ込められ……なイメージ映像】
 【そして子供姿の"男と偽男"も……】
……。」


<イヤーッ!! ヤメテーッ!!
<オカーサンッ!! オカーサンッ!!


偽男「(まさか……。いや、考え過ぎか?)」




偽男「なれると良い……な…」何処か悲しい目

曰比谷「……?///」



【次の安価ヒント

a事後描写のみ。報酬前払いで大満足の龍泉寺だが……。
b怪人(新キャラ)と戦う。勝てば龍泉寺がスッキリ。
c告白の龍泉寺。点と線が繋がり始める偽男。
d龍泉寺に友達(ヒーロー新キャラ)がいたと発覚。ボッチじゃなくて良かったね!】


349以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 19:07:02.63q0vjSZ7L0 (8/8)

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼イベント?
※1行目のみ回答必須。()内は記号のみでもOK

a)昼飯に媚薬盛る龍泉寺。次に目が覚めたら精液まみれの女体2人が満足した顔で倒れてた。
偽男「・・・。(ヤッちまったぜ★)」
 男と結ばれるように龍泉寺は更に、ハメ撮りした?or自分も媚薬飲んだ?or媚薬入り拳銃を用意した?(&詳細): 
 (起きたのは、夜?or翌朝?or翌昼?: )
 (偽男は、曰比谷に追い撃ち?or龍泉寺に追い撃ち?or育児の事を考えてる?: )
b)ヒーロー出撃命令。外で怪人が暴れている。
偽男「(俺も変装して出撃…。ここに1人お留守番する訳にもいかないからか)」
 街で暴れている怪人の、名前&容姿&戦い特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (変身姿の偽男容姿(変装前&変装後): )
 (龍泉寺は、内心激おこで前に出る?or後方支援すると下がる?: )
c)ふっ切れた龍泉寺が男と結ばれたいと話す。その為なら手段は選ばないと。
偽男「DNAが全く同じだから、俺と子作りして男へ責任とらせることができる。なるほどな……」
 偽男は龍泉寺に、協力する?or別の方法で協力する?or全否定?(&偽男考え): 
 (龍泉寺が男へ惚れたor結ばれたい理由: )
 (日比谷視点で男は責任を、取りそう?or逃げそう?or自殺または他殺しそう?(&予想詳細): )
d)龍泉寺の友達を名乗るヒーロー♀が基地へ来た。スキャナーはヒーロー♀本人だと識別してるが…。
偽男「(念のために俺は隠れてるか……)」
 ヒーロー♀の、名前&容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (人見知り日比谷は、隠れる?or素の状態で龍泉寺の隣にいる?or変装して龍泉寺の隣にいる?(&様子詳細): )
 (龍泉寺の気分は、今すぐ帰れ?or恋の相談したい?or八つ当たりしたい?or別になんとも?(&気分詳細): )


【計ゾロ:薔薇騎士or和泉のナイスフォローが入る。or他なにか良いこと。

>>263-264からなら>>2ルール無視してコピペOK】


350以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 19:19:23.84a1/k9p4J0 (1/1)

a
男と結ばれるように龍泉寺は更に、ハメ撮りした?or自分も媚薬飲んだ?or媚薬入り拳銃を用意した?(&詳細):自分も媚薬飲んだ
起きたのは、夜?or翌朝?or翌昼?:翌昼
偽男は、曰比谷に追い撃ち?or龍泉寺に追い撃ち?or育児の事を考えてる?:偽男は、曰比谷に追い撃ち


351以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/26(火) 22:37:01.51+s0Gis8C0 (1/1)

c)ふっ切れた龍泉寺が男と結ばれたいと話す。その為なら手段は選ばないと。
偽男「DNAが全く同じだから、俺と子作りして男へ責任とらせることができる。なるほどな……」
 偽男は龍泉寺に、協力する?or別の方法で協力する?or全否定?(&偽男考え): 協力する
 龍泉寺が男へ惚れたor結ばれたい理由: ヒーローになる前に助けられた事がある
 日比谷視点で男は責任を、取りそう?or逃げそう?or自殺または他殺しそう?(&予想詳細): 身に覚えがあるなら取りそう


352以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 00:07:56.36vZ9X2eoDO (1/3)

c
偽男は龍泉寺に別の方法で協力する
日比谷視点で男は責任を、取りそう


353以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 00:30:26.54QXUb+Ft40 (1/4)

84a+51+36
→計171


龍泉寺「……」媚薬瓶ドボドボ...鍋グツグツ...

昼飯に媚薬盛る龍泉寺。

龍泉寺「(怪人のくせに何が母親になれない? 親も子も知らない怪人のくせに……!
私に意見するなんて、子作り材料の分際で……!)」

龍泉寺「(……前払いで報酬いただく。
勘繰られる前にさっさと済ませる……!!)」



(媚薬盛られた)昼飯完成。
いっただっきm・・・。




翌日昼・龍泉寺の基地内

日比谷&龍泉寺「//////」アヘェ...
偽男「あ、あれ……?///」パチクリ...



目が覚めたら精液まみれの女体2人が満足した顔で倒れてた。ごちそうさまでした……。

偽男「・・・。(ヤッちまったぜ★)」

日比谷(裸)「偽…男……///。あぁぁ……///」おもらしジョロロロ...中出し後ドロリ...
龍泉寺(裸)「う、ううん…///。やっと起きた……のね…///」中出し後ドロリ...


偽男「(うわぁ///。貧乳少女とロリ巨乳が仰向け&白濁まみれになってビクンビクンしとる…///)」

偽男「(俺がやったのか、コレ……)(ウワァ...ウワァ...」



354以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 00:32:28.80QXUb+Ft40 (2/4)

偽男「(やっべぇー。丸1日ハメ通してたらしく、もぉ~体が限界だ…。腰重いし眠くて頭がボーッとする…。ただ……///)」

日比谷「幸しぇ~♪/////」うっとりお腹ナデナデ...

偽男「(なんかちょっと悔しいな。意識無い俺が、知らない間に曰比谷を気持ちよくしていたってぇのは…)」


腰掴み<ガシッ

曰比谷「ひゅえ? あっあっ/// あぁぁ……///」
偽男「……/////」ズプズプ... ♂♀


偽男「(何度もハメたのか、すんなり入った…///。それでいて程よい締め付けで…///。
あぁこれが女の穴……///。気持ちいい……///)」パンパンッ...早漏トプトプ...

曰比谷「あぁぁぁぁ……/////」ギューッ...



偽男にだいしゅきホールドな日比谷。
貧乳特有の密着度100%でお互いラブラブな気持ちに満たされた。



偽男&日比谷「はぁ……はぁ……/////」接合部ドロリ...

龍泉寺「(暴走がやっと終わった。媚薬の効果は期待以上…。1日通しでのセックス…///。
これなら確実に妊娠できる……/////)」


龍泉寺「さぁ偽男。起きて。もっと頑張って貰うから……/////」媚薬原液グビッ

偽男「まっ、待てよ……。俺もう眠く…て……」
龍泉寺「……/////」口移しチュー
偽男「!!!?//////」


<パンパンッ!! パンパンッ!!
<アンアンッ!! ハンッヤァンッ!!


【基地内メンバー状態
・日比谷。偽男にトドメの中出しでダウン。
・偽男。龍泉寺に犯され中。
・龍泉寺。偽男の上で騎乗位ダンス中

誰も動けなくてピーンチ。わー大変だ~】




355以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 00:38:42.57QXUb+Ft40 (3/4)

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.その夜、龍泉寺の基地近くにいた敵は?
※この後キャラガチャを予定。

a)トラン。(1~49(奇):基地へ強行突破して日比谷と交戦。6~50(偶):町で大暴れ。周辺ヒーローへ出動命令が下る。51~99(奇):潜入したら発情中の偽男に押し倒されてパンパン…。52~100(偶):基地へ潜入成功。3Pが終わるまで様子見。)
b)悪堕ちウィングマン。(1~49(奇):町で大暴れ。周辺ヒーローへ出動命令が下る。。6~50(偶):盗賊らしくない基地へ強行突破して日比谷と交戦。51~99(奇):潜入したら発情中の偽男に押し倒されてパンパン…。想定外で目が覚める。52~100(偶):基地へ潜入成功。3Pが終わる前にお目当てを盗んでいく予定…。)
c)悪堕ち(?)リランダ。(1~49(奇):潜入したら発情中の偽男に押し倒されてパンパン…。占い通り……。6~50(偶):基地へ潜入成功。占い通り3P後は皆グッスリ寝てる。今のうちに…。51~99(奇):基地へあえて強行突破して日比谷と交戦。52~100(偶):町で大暴れ。周辺ヒーローへ出動命令が下る。)
d)フロストウルフ。(1~49(奇):基地へ潜入後3P真っ最中にビックリして立ち尽くし、からのオナニー…。6~50(偶):潜入したら発情中の偽男に押し倒されてパンパン…。発情期まだなのに…。51~99(奇):町で大暴れ。周辺ヒーローへ出動命令が下る。52~100(偶):基地へ強行突破して日比谷と交戦。)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正&戦闘結果を好きに選べる】


356以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 00:51:13.31vRpEV/ag0 (1/1)

b


357以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 07:16:13.85vZ9X2eoDO (2/3)

d


358以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 07:29:36.70+lBz25Z40 (1/2)

c


359以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 07:32:57.89QXUb+Ft40 (4/4)

【本編前のヒーローガチャ・3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・年齢(&人間ですか?)
1~5:成人で外宇宙の使者。
7~49(奇):ロリショタで人間。
6~50(偶):稼働3年目のアンドロイド。
51~95(奇):成人で人間。
52~94(偶):ご高齢で人間。
96~100:年齢不詳。見た目は怪物。

↓2・性別
1~5:能力開花後、肉体が男性女性に別れて2人になった。
7~49(奇):男性
6~50(偶):女性
51~95(奇):普段は男性。変身時に女体化する。
52~94(偶):普段は女性。変身時にふたなりになる。
96~100:2つ目の能力で切り替え可能。

↓3・能力
1~5:魂燃やしてパワーに!
7~49(奇):大地の操り手。土や砂、岩や鉱石を操る。直接ぶつけたり、自分の武器や盾、鎧にできる。
6~50(偶):スライム化。
51~95(奇):サイキッカー。物を浮かせたりテレポート等が可能。訓練すれば様々なエスパーなことが可能に。
52~94(偶):獣化。たまに変身失敗して頭の中まで野生化してしまう。
96~100:慈愛。やさしいオーラを放つ手で相手を気持ち良くしてイカせる。


【計ゾロ:自力では男と偽男の見分け不可が確定。
&>>355判定へ大幅プラス補正】


360以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 07:38:13.84+lBz25Z40 (2/2)




361以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2022/04/27(水) 07:52:18.88vZ9X2eoDO (3/3)

はい