1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:37:53.708g7kb/ikT0.net (1/5)

医者「はい、間違いありません、それもかなり進行していて・・・。」

露伴「オイオイオイオイオイオイオイオイッ! 何を言ってるんだ。」

医者「いや、ですから・・・」

露伴「この僕が癌になんてなる訳ないだろォ、何の不調もなく仕事してたっていうのに。」

医者「しかしですね・・・」

露伴「全く話にならない、他の病院で健康診断を受けることとす・・ゴホゴホッ」

露伴はその場に倒れ込む


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:38:42.728625jiXOW0.net (1/1)

そういえば自分には使えないんだったな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:38:43.390z3LeMZ1j0.net (1/2)

トニオのところいけよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:38:45.656BqWrINJB0.net (1/1)

看護師「看護士は男の看護師をさすのよ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:39:31.554uzPACiSq0.net (1/1)

露伴「僕の癌は数日後治るっと(ジブンニカキカキ)」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:39:46.946WeH2uAmxa.net (1/1)

救急車「止まれぇー、なぜだか知らないが人が倒れているぞっ!!」第4部 完


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:40:25.891z3LeMZ1j0.net (2/2)

自分にも使えるけど体の体質変えるとかは無理だろ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:40:51.211iepyiHkw0.net (1/1)

トニオさんの料理で一発で完治するだろ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:41:31.870c+v8cDFw0.net (1/1)

やれやれだぜ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:41:39.459k2/qAX5P0.net (1/2)

癌って癌細胞を完全に死滅させられれば直すことも不可能じゃない
現代医学じゃステージ4までいったらあきらめるしかないけど
スタンドなら微細な癌細胞だけを取り除くことは可能だとおもう
たとえばクレイジーダイアモンドなんかは一度破壊して自分の好きなように直せるから
癌細胞だけ取り除くなんてことも可能だとおもう


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:42:27.670g7kb/ikT0.net (2/5)

医者「あなた、最後に外に出たのいつですか・・?」

露伴「確か・・二、三か月前・・・。」

医者「外に出ていないから体の変化がわかりにくいだけで、むしろここまで進行している状況で何の問題もなく漫画を書けていることが奇跡ですよ。」

露伴「なん・・・だって・・・。」

医者「入院するなら早いほうがいいです。今ならまだ助かる見込みは・・・。」

露伴「分かった、じゃあ少しだけ時間をくれないか、また明日来るから。」

医者「いいですけど、できるだけ早くにお願いしますね。」

露伴「ありがとう」

露伴は病院を出て、慌てて電話をかける。

露伴「康一くん!すぐ来てくれ!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:51:02.143g7kb/ikT0.net (3/5)

〜いつものカフェ〜
広瀬康一「え・・癌なんですか・・・露伴先生・・・。」

露伴「ああ、自分でも信じたくないけどな、医者からも入院を勧められたよ。」

康一「そんな、僕、いやですよ・・・もう露伴先生に会えなくなるの・・・。」

露伴「僕だって嫌だよッ!でもどうしたら・・・。」

康一「あ、仗助くんにお願いして治して貰えば・・・」

露伴「いや、あいつには借りを作りたくない。」

康一「あ、そうですか・・・じゃあ承太郎さんに相談してみては?」

露伴「確かにそうか、承太郎さんならSPW財団の後ろ盾もあるし・・・よし、連絡だ。」

康一「あ、でも承太郎さん、アメリカに帰ったんじゃ・・・・。」

露伴「いや、この間ネットニュースで見かけたんだが、ヒトデの調査のためにしばらく来日しているそうだ。」

康一「ホントですかァ!」

露伴「ああ、連絡用でもらった番号も残ってるし、そうと決まれば連絡だッ!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:52:34.361g7kb/ikT0.net (4/5)

案外スレの勢いってすぐ落ちるもんやな


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:52:48.163hXuKVvzga.net (1/1)

ザ・ハンドで腫瘍だけ消し飛ばす
あれは周囲が繋がるから縫合も必要ない


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 01:54:50.594w3MnGN8m0.net (1/1)

命かかってるんだから仗助に借り作るぐらいいいじゃん……


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 02:05:38.341AGnRMgEu0.net (1/1)

転移ガンを消滅させるには肉体粉々にしなきゃ無理や


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 02:08:04.484RF5Nm6500.net (1/1)

期待


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 02:20:02.152k2/qAX5P0.net (2/2)

マンインザミラーはその意味で最強のスタンドなんだよな・・・


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 02:20:11.961IfCGsA7k0.net (1/1)

5部だったらジョルノに頼めば良いんやろか
めっちゃ痛そうだけど


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 02:21:31.1850LGnPM/Da.net (1/1)

>>18
エイズウイルスだけ許可しないとかで完治も可能だからね


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 02:24:22.263RMt8ZvBsd.net (1/1)

ガン家系だから怖い祖父は胃半分摘出したし


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/30(水) 02:30:36.351g7kb/ikT0.net (5/5)

空条承太郎「で、この俺に連絡してきたと。」

露伴「はい、お忙しいところ申し訳ないんですが・・・・。」

承太郎「いや、久々なもんで驚いただけだ、ちょうど時間も空いたんでな。」

康一「あの、何で僕も一緒なんですか・・・」

露伴「もしものためだ。」

康一「いやもしもって何の・・・」

露伴「そういうわけで承太郎さん、何とかなりませんかねェ。」

承太郎「・・・別に無理じゃあないんだが・・・」

露伴「やったッ!やったぞ康一くんッ!」

康一「は、はい!よかったですッ!」

承太郎「いや、ちょっと待ちな、その前にだな・・。」

露伴「どうしました?」

承太郎「・・・金あるのか?」

露伴「え」

承太郎「さすがの俺といえど、個人的な理由でタダで治療するわけにもいかねぇし、SPW財団なら保険も効かねぇ。」

露伴「あ・・・。」

承太郎「まぁ、天下の漫画家岸辺露伴にそんなこと聞くまでも無いとは思うが・・・。」

露伴「六壁坂・・・。」

承太郎「は?」