1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:04:19.228AMmzHsLx0.net (1/11)

大男「おいおい、2回戦の相手はこんなお嬢ちゃんで大丈夫なのか?主催者さんよ!」

クールな少女「その余裕…いつまで続くか見ものだな……」

使い魔「油断は禁物だよ」

クールな少女「私がするとでも?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:04:37.333wpYu47x0H.net (1/1)

再放送?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:04:54.294au2vQEw/0.net (1/6)

久しぶりに見た


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:05:47.924yJlZuZ9yp.net (1/2)

なに?定期スレなの?
知ってる奴毎日VIPに浸かりすぎだろ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:05:49.3023KUKybAf0.net (1/2)

まあ現実はそうなるよな


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:07:16.109AMmzHsLx0.net (2/11)

大男「あぁん?3回戦は棺桶に片足突っ込んだジジイかよ!?女子供にジジイ、一体この大会はどうなってやがる!?」

ジジイ「ほっほっほ……お手柔らかに頼みますぞ、なんせ棺桶に片足突っ込んでるジジイですからな」

審判「……?あの爺さん、見覚えがあるような……」

ジジイ「ほっほっほ……人違いじゃないかのう?なんせジジイなんぞみんな似た顔じゃ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:08:07.3867t9tCjyg0.net (1/1)

数十万人規模のトーナメント定期


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:08:12.3882MTdMMfz0.net (1/1)

2回戦の内容をもっと詳細に頼む


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:08:25.852aN6LPMUP0.net (1/1)

このスレ好き
闘神都市Ⅱのボーダー・ガロアさん思い出す


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:09:16.426AMmzHsLx0.net (3/11)

大男「4回戦の相手はお前か?気持ち悪りい仮面なんかつけやがって、瞬殺で終わらせてやるぜ!」

謎の仮面「……」

主催者「なんだあの凄まじい気配は……あの仮面の輩只者じゃないな……」

謎の仮面「……」ニヤッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:11:20.675au2vQEw/0.net (2/6)

コピペのくせにずいぶん遅いじゃないか


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:11:26.138IBCtoocf0.net (1/1)

最昔はこういうコピペ作れる面白い人がいたんだよなあ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:12:44.5273KUKybAf0.net (2/2)

少年漫画でありがちな強キャラ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:12:49.369AMmzHsLx0.net (4/11)

大男「おい、5回戦の相手が見当たらないぞ?まさかこんな機械と戦えってんじゃねえだろうな!?」

アンドロイド「敵パターン認識完了。7秒で殲滅可能です」

マスター「……やれ」

アンドロイド「命令を受理しました。これより殲滅を開始します」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:13:01.596au2vQEw/0.net (3/6)

>>12
なんて読むんだよ っていうかいつだよ
46億年前…?


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:13:21.446XL/NK/Bd0.net (1/1)

こんな内容だっけ?
もっとあるあるなセリフだった気がするんだが


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:14:04.193AMmzHsLx0.net (5/11)

大男「おい、お前みたいなもやし野郎はお呼びじゃねえんだよ。6回戦棄権して家で小難しい本でも読んでろ」

メガネ「これまでの戦いから貴方が私に勝利する確率は約0.02%、よって棄権する必要はありません」

大男「上等だボケ、今言ったこと後悔すんじゃねえぞ!」

メガネ「愚かなり、忠告はしましたからね?」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:16:17.461v852rIsAa.net (1/1)

オリジナルか?
セリフを増やしすぎてキレがない


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:16:27.613AMmzHsLx0.net (6/11)

大男「お、お前は!!今朝俺のカツアゲを邪魔しやがった奴だな!丁度いい、7回戦でボコボコにしてやる!!」

イケメン騎士「おや?君はあの時の。騎士道に則って正々堂々と勝負をしようではないか」

姫「お怪我がありませんように……」

イケメン騎士「ありがとう、でも心配ないよ。僕には姫の加護があるからね」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:17:04.206KW2VwExvr.net (1/2)

>>2
再再再々〃〃〃〃〃〃〃〃


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:17:51.120KW2VwExvr.net (2/2)

>>18
最終的にすごい長くなってる


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:17:54.836AMmzHsLx0.net (7/11)

大男「お、お前はさっき壊したはず・・・なんで8回戦の会場にいんだよ!?」

アンドロイド「殲滅を最優先事項に切り替え・・・自爆モードに移ります・・・」

大男「く、くそおおおおお!!!覚えてろよおおおおおお!!!!」

アンドロイド「マス・・ター・・・あ・・・り・・が・・・・」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:18:00.536yJlZuZ9yp.net (2/2)

スレタイと>>1本文だけでやめた方が面白いよ
あとは蛇足


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:18:32.356VUSg1+sQ0.net (1/1)

俺の記憶だとスレタイの「わかってるって」は大男のセリフのはずだったと思うが


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:19:10.728w/CFHj8E0.net (1/2)

大男「おいおい、9回戦の相手はこんなお嬢ちゃんで大丈夫なのか?主催者さんよ!」

クールな少女「その余裕…いつまで続くか見ものだな……」

使い魔「油断は禁物だよ」

クールな少女「私がするとでも?」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:19:11.508AMmzHsLx0.net (8/11)

大男「うっ!……て、テメエ……今俺に何を打ちやがった……!」

女医「致死量の猛毒よ、これで9回戦は私の勝ちってわけ」

大男「ひ、卑怯な手を使いやがって……だがこれしきで俺は……!」

女医「動かないほうがいいわ、短い人生が更に短くなるわよ。バイバイ、私が死んだら地獄でデートくらいはしてあげる。まぁ何十年も先だけどね。」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:20:25.675w/CFHj8E0.net (2/2)

そんなことより自分の考えた武器の話でもしようぜ
まずは俺から
武器名…転生銃

効果…撃った相手を別の姿に転生させる。
転生した者は性格・容姿が別のものになる。その性格・容姿は、撃ち手が転生銃を撃つ瞬間にイメージしたものになる。
ただし、その人物の度を超えた能力を持つ姿には転生できない。
(例…一般人を転生させても、プロ野球選手のような身体能力にはならない)

転生銃を撃つときの決め台詞
「天性の才能よ目覚めろ!アッリ!転生銃!!」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:22:03.017au2vQEw/0.net (4/6)

セリフと性能が噛み合ってない


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:22:08.872L1rYSe2k0.net (1/1)

ワールドトリガーみたいに同じような面子で同じような事繰り返してだんだん分からなくなってくるやつだ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:22:49.637AMmzHsLx0.net (9/11)

大男「とうとう決勝か、誰がこようがまとめてぶっ殺してやる!俺様がナンバーワンだ!!!がっはっは!!」

神「貴様のような野蛮な奴がこの世に存在するとは……やはり人間はこの世に不要な存在であるな」

主催者「せ、世界が滅ぶ……何もかもおしまいだ……」

神「さぁ愚者よ、懺悔の時間だ。少しでも苦しまずに逝けるよう神であるこの私に赦しを請うがいい!」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:23:42.300au2vQEw/0.net (5/6)

>>30
唐突だな


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:26:40.0207J/uXVIfd.net (1/1)

???「おめーつえーなーオラわくわくしてきたぞ!」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:26:42.633AMmzHsLx0.net (10/11)

主催者「今年の優勝者は大男さんです」

大男「がっはっは!こんな大会朝飯前だ!」

主催者「優勝者はなんでも願いが叶います」

大男「金だ!俺を大金持ちにしろ!それから世界中の女は俺のもんだ!全員犯してやる!男なぞいらん全員死ね!酒ももってこい!うまい飯もだ!今日から俺が神だ!!!がっはっは!!!」




こうして大男は命を落としたのであった


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:27:00.987AMmzHsLx0.net (11/11)

~Fin~


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:28:50.281P3LOhz020.net (1/1)

男は全員死ねって言って自分も死ぬのか


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:30:20.542wpWcru98a.net (1/1)

次回、週末のハーレム


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:30:28.0220hxcYLQz0.net (1/1)

精子バンクは大忙しだろうな


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:30:39.09548tGf2Yd0.net (1/1)

クソ定期


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:31:34.608tHZuNGKU0.net (1/1)

いつ死ぬとは書かれてないな


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:44:20.994antG9AdE0.net (1/1)

最後は自滅か


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:46:12.456au2vQEw/0.net (6/6)

誰が叶えたんだ?


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/26(土) 21:47:40.943GmCEtIPD0.net (1/1)

改変版はクソだな