1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 20:55:04.433pCaTXTXl0.net (1/6)

ルパンの場合
シータ「おじさま!」

ルパン「石は隠したぜぇ、シータを撃ったら石は戻らないぜぇ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 20:56:17.091xYojyB880.net (1/1)

ムスカとかドーラだと思ったらルパンかよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 20:56:41.997zGsrLr9t0.net (1/1)

初期の宮崎駿はひたすらコナンを焼き直してるんだよ
何回も何回も焼き直してようやくラピュタ辺りで儲けたのかな?
とにかく人に認められようと思ったら繰り返せってことだな


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 20:57:58.288guk32sr70.net (1/1)

ロックマンダッシュは赦されたようだな!


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 21:01:39.473pCaTXTXl0.net (2/6)

コナンの場合
コナン「そうだろ?ムスカ大佐!いや、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタって呼んだほうがいいかな?」 
ムスカ「なぜ俺だとわかった?」
コナン「あんたが黒い石を見た時さ!あんたはスラスラとラピュタ語を解読した!ラピュタ語を読めるのはラピュタ人の末裔くらいだからな」
ムスカ「俺は軍に務めていたんや、せやけどある時自分がラピュタ王の末裔や言うことを知った!俺は独学でラピュタ語を勉強した。そしてラピュタ王を名乗ったんや!」
コナン「特務の青二才がラピュタ王か」
ムスカ「俺は、俺は元々軍人より王が好きやっタ!ラピュタ王になりたかったんや!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 21:05:05.654MqVskjmK0.net (1/1)

アシタカとサンだと血みどろの殺し合いしそう
原作のナウシカもイラっとしたらすぐ殺しそう


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 21:05:23.400pCaTXTXl0.net (3/6)

コナン「財宝を独り占めしようとしたのはやはり金のためか?」
ムスカ「そうや!けど私欲やない!ラピュタ王国を復活させるためや!せやけど、この城は国に接収されることになった!もう王宮として使えへんようになるんや!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 21:06:09.821Ca0fJ/ksK.net (1/1)

カイジは?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 21:08:03.289pCaTXTXl0.net (4/6)

ムスカ「ふん、将軍を殺ったんはあの男の手ぇ借りんでも世界を支配できる力を手に入れたから奴!今はラピュタの雷言う便利なもんがあるさかいなあ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 21:08:48.080pCaTXTXl0.net (5/6)

>>8
いいんじゃない


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 21:12:22.645kdwjvibmd.net (1/1)

いそのー
石は隠したから野球やろうぜー


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 21:14:29.302pCaTXTXl0.net (6/6)

クシャナ「石は隠した!シータを撃てば石は戻らぬゾ!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/13(日) 21:15:40.244s9Wkd6tXa.net (1/1)

口調がスギちゃん