1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:24:42.00053b8XsqU00202.net (1/4)

遊戯「うーん、チャンネル登録も一万越えた。
再生数も結構ある...けどなーんか足りないんだよなあ」

闇遊戯「よっ、相棒 どうしたんだ悩んでる顔して」

遊戯「あ、もう一人のボク...なんか違う感じがするんだよね。固定ファンもついてるし結構視聴者も多い。けど満たされない感じが....」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:25:20.334hAOznqAP00202.net (1/1)

もっとシルバー付けるとかさ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:25:31.867NnQgobiy00202.net (1/1)

闇のゲームやってみた


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:26:19.547QtnU5Noe00202.net (1/1)

海馬にマインドクラッシュしてみたドッキリ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:26:24.761aZrVOi4O00202.net (1/1)

闇遊戯「そうだ相棒!杏子をレイプする動画撮ったらいいと思うぜ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2022/02/02(水) 13:27:25.671rqLouQGcd0202.net (1/1)

城之内くんは返してもらうぜチャンネル
略してjkチャンネル


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:28:26.036QGUm4kSed0202.net (1/1)

百済木さんに聞いてもらえ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:28:54.867hZ+/GF9s00202.net (1/1)

上納地区ーーーーーーー!!!!


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:29:14.60853b8XsqU00202.net (2/4)

闇遊戯「マンネリ感があるなら友達とか読んでみたらどうだ?
杏子とか向いてると思うぞ。あいつ踊ってみたとかで遊戯より登録者数上なんだろ?」

遊戯「そんな事したら顔バレしちゃうよ!クラスの人達も見てるぽいし....」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:30:42.472qwew89P/d0202.net (1/1)

次回城之内死す


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:31:36.510/mgQTqQSa0202.net (1/1)

東映版と対決だ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:33:42.94753b8XsqU00202.net (3/4)

遊戯「そうだ、海馬君に来てもらおう!
けど海馬コーポレーションチャンネルってかなり大手だから来てもらえるかなあ....」

〜数日後学校〜

遊戯「おはよー皆」

城之内「おっす、遊戯。海馬が遊戯に用があるらしいぜ?」

遊戯「え、ほんと?僕もちょうど話があったんだ,,,」

海馬「実は今度ゲーム実況をしてみようと思ってな....
モクバから実況にはこれが向いてるとPS2本体とこのソフトを貰ったのだ」
https://i.imgur.com/4zIoYDJ.jpg


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/02/02(水) 13:38:51.92353b8XsqU00202.net (4/4)

遊戯(これって中古ショップで何故か変にプレミアついてるマジのクソゲーじゃん.,,,
知らなかったのかな海馬君)

遊戯「えーと海馬君...言っちゃ悪いんだけど
そのゲームかなりクソゲーだから辞めといた方が...
ほら、マリオメーカーとかマリパやろうよ!そっちの方が視聴者も喜ぶよ!」

海馬「いや、モクバから譲り受けた以上このソフトで実況をすると決めたのだ。
一緒に四八をプレイする。それがお前を俺のチャンネルに呼ぶ事の条件だ。」

遊戯「ええ...分かったよ。じゃあそれでプレイするよ。」(海馬君とクソゲーやるとかどんな拷問だよ...)