618◆6RLd267PvQ22/01/28(金)01:00:06WEVd (3/6)

【茶人】

~コンビニ・LAWSAWSON~

店員「ただいまムシロお安くなっておりまーす」

P「後に漢中王誕生しそうなコンビニだな……ん?」

※新発売・抹茶ショコラまん。

P「ぷちみおに食べさせたらどうなるのか気になるな……買ってみよう」

~~~


619◆6RLd267PvQ22/01/28(金)06:49:41vnnL (1/3)

※で、事務所。

ぷちみお「テンセー!」ピカーッ

ぷちみお「フォッフォッフォ」

P「何か老けたぞ」

茶道ぷちみお「オチャタテテ シンゼヨー」カッカッカッ

P「…事務所に抹茶なんかあったか??」


620◆6RLd267PvQ22/01/28(金)06:50:16vnnL (2/3)

【まさかのところで】

ぷちかれ「イイニオイ!」

P「そいやカレー屋に連れてきたことなかったっけな…ほら、トッピングも色々あるんだぞ」

ぷちかれ「ポテェ…」ジーッ

ぷちかれ「ポテ?」

メニュー『フライドポテトあります』

ぷちかれ「フライドポテテ!!!!!」

P「うおっ」

※渾身の叫び。


621◆6RLd267PvQ22/01/28(金)06:50:42vnnL (3/3)

【焼き鳥いえるかな】

焼き鳥屋「へいらっしゃい!何にしやしょ」

ぷちみお「ホエー! モモレバハツカワスナギモネギマナンコツツクネテバ!!!」キラキラキラ

焼き鳥屋「……全部ご注文で?」

ぷちみお「ゼンブ イエリュ!」エヘン

未央「あああ、買います、買いますからぁ!」ワタワタ


622◆6RLd267PvQ22/01/28(金)13:54:13WEVd (4/6)

【Pも修行?】

P「えっ、俺が使うのか学習装置」

晶葉「助手も戦いの心得はあるだろう、アイドル達に稽古をつけるといい」

P「確かに事務所の警備の為にある程度は戦えるけどな……アイドルに武力行使ってのは」

沙理奈「あら、アタシは良いのかしら」

P「お前は襲って来たんだろうが」

※過去話参照。


623◆6RLd267PvQ22/01/28(金)13:54:25WEVd (5/6)

【不在】

ぷちなかの「おす」ピーンポーン

ぷちなかの「…………」

ぷちなかの「おす」ピーンポーン

ぷちなかの「……………」

ぷちなかの「おるす」トボトボ


624◆6RLd267PvQ22/01/28(金)13:54:40WEVd (6/6)

【返し】

有香「バレンタイン……バレンタインですか……ふむ」

P「シリアスな顔してどうしたよ」

有香「いえ、バレンタインでチョコレートを送ると「3倍返し」をされる場合があると聞きまして」

有香「どのようなカウンター技でしょうか……」

P「天然はゆかりだけで腹いっぱいなんだよ」


625◆6RLd267PvQ22/01/29(土)01:56:26cPZX (1/3)

【懐くおばけ】

加蓮「何か懐かれてさぁ」

つぶうめ「エヘ…」

奏「連れて行こうとしてるのかもしれないわね」

保奈美「綺麗な魂の輝きを放ってるものね」

加蓮「う…私まだ死ねないし死にたくないかなって」

P「加蓮が死んだら俺まであの世行きだぞ、まだやる事抱えたまま死ねるかって」

※魂が契られた二人。


626◆6RLd267PvQ22/01/29(土)01:56:50cPZX (2/3)

【こーら】

ぷちあいこ「シャッパリ♪」キュッキュッ

P「甲羅磨きか、楽しそうだな」

ぷちかれ「クーラ?」

ぷちかれ「クーラ アルヨ コレ!」ハイッ

ぷちあいこ「パシャ?」

P「いやそれはコーラ…」

ぷちあいこ「ゴクゴクグビグビ」

P「一気にいくじゃん」

ぷちあいこ「シュッパリ!」プハー!

おわれ。



627◆6RLd267PvQ22/01/29(土)01:57:49cPZX (3/3)

藍子は公式でパチパチキャンディを子供の頃によく食べていたらしいので、ならぷちあいこ、刺激に強いのでは?などと。

お目汚し、失礼をば。


628名無しさん@おーぷん22/01/29(土)18:28:05rGAU (1/1)

ドンパッチみたいなのかな