1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:18:04.541RS5KVgkb0.net (1/21)

令嬢「たしかあなたのパパは、私のパパの会社に勤めてたわよね」

男「……そうです」

令嬢「役職は?」

男「よく知りませんが……平社員かと」

令嬢「そう、会社にいてもいなくてもいい存在」

令嬢「つまり……私がパパにいえば、あなたのパパはすぐ会社をクビになるのよ。分かってる?」

男「分かってます……」

令嬢「じゃあ私のいうこと、なんでも聞くわね?」

男「……聞きます!」

令嬢「それじゃキス」

男「え」

令嬢「二度いわせないで。キ、ス!」

男「分かりました!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:18:48.205F1XVta6lx.net (1/1)

日記はここで終わっている…


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:18:54.8111AyCT2XRM.net (1/1)

令嬢と結婚したら自主退社か?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:19:39.534hsgc/sTK0.net (1/1)

そう簡単にクビには出来ないんだなコレが


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:20:00.2142Si6Y6ZUM.net (1/1)

キスだけで終わるはずもなく


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:21:03.337RS5KVgkb0.net (2/21)

男「こんにちは!」

店員「へい、らっしゃい!」

男「これください!」

店員「数ある商品の中からこいつをチョイスするかい……ってことは本気(マジ)だな」

男「ええ、大マジです」

店員「特別価格で売ってやらぁ! 頑張りなよ!」

男「はい!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:21:18.01878Drbrj90.net (1/1)

令嬢(歯槽膿漏虫歯)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:22:05.324hH8RDpzBM.net (1/1)

令嬢(デブス48)


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:24:16.651RS5KVgkb0.net (3/21)

ザザーン…

男「さっき買ったこいつを……」ヒュッ

チャプッ

男「……」

男「……」

ピクッ

男「!」

男「さっそく引っかかった!」

男「む!?」ググッ…


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:24:21.495ZjLrFfrtd.net (1/1)

>>8
さすが末尾M
センスが終わってら


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:27:46.642RS5KVgkb0.net (4/21)

男「海に引きずり込まれる! なんてパワーだ!」

通行人「手伝います!」ガシッ

男「ありがとう!」

男「うおおおおお……でやぁぁぁぁぁっ!」

ザバァッ!

男「ハァ、ハァ、ハァ……よし、大物が釣れたぞ!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:30:14.939RS5KVgkb0.net (5/21)

男「どうぞ」

令嬢「あら、これは天ぷらね」

男「はい、つゆにつけてお召し上がり下さい」

令嬢「いただくわ」パクッ

令嬢「おいしい! 外はサクサク、中はふわふわ、最高の天ぷらだわ!」

男「苦労して釣ったかいがあるというものです」

令嬢「……ってこれは魚のキスでしょうが!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:33:20.435RS5KVgkb0.net (6/21)

男「え、ガッカリしてます?」

令嬢「天ぷらは美味しかったけどガッカリよ!」

男「俺、なにか間違えましたか」

令嬢「もういいわ」

男「すみません」

令嬢「言い方を変えてあげる。もっと分かりやすく」

男「お願いします」

令嬢「チュウして」

男「チュウですね、分かりました!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:33:45.815/tcpjOel0.net (1/1)

0条「あなたのパパがいなくなって会社が回らなくなってしまい倒産したわ......


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:34:32.033YG1sW2xrr.net (1/1)

はじめてのチュウ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:36:37.312RS5KVgkb0.net (7/21)

男(この着ぐるみを用意して、と。あとは……)

男「DQN君」

DQN「おう、なんだ」

男「君、喧嘩する時のためにアレをいつも持ってるよね」

DQN「持ってるけど」

男「ちょっと貸してくれない?」

DQN「ああ、いいぜ!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:39:07.954RS5KVgkb0.net (8/21)

男「お嬢様!」

令嬢「どうしたの、その恰好!? たしかポケモンの……」

男「ピ~、カ~、チュ~!」

令嬢「いけっ、10万ボルト!」

男「ビカァ!」バチバチバチ

男「あばばばばばばばばばば!」バチバチバチッ

令嬢「すごい、スタンガンを自分に浴びせて10万ボルト再現!」

令嬢「……ってこれはピカチュウじゃない!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:42:13.442RS5KVgkb0.net (9/21)

令嬢「なんなの、このピカチュウの着ぐるみ」

男「昔、いざという時のために購入してました」

令嬢「どういう“いざ”を想定したのよ」

男「おかげで役に立ちましたよ」

令嬢「立ったのかなぁ」

男「ダメでしたか」

令嬢「残念ながらね。よし、もう一度命令するわ」

男「次こそ期待に応えてみせます」

令嬢「接吻して!」

男「分かりました!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:43:18.634eMdYsyCIp.net (1/1)

つまんね


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:45:12.452RS5KVgkb0.net (10/21)

男「……」ザッ

令嬢「お、白装束を着てきたわね。似合ってるじゃない」

男「ありがとうございます」

令嬢「ではそこに座って」

男「お嬢様、介錯をお願いします」

令嬢「分かったわ」チャキッ

男「いざ!」

令嬢「……ってこれは切腹じゃないの!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:48:22.076RS5KVgkb0.net (11/21)

令嬢「人に日本刀まで持たせて何してるの!」

男「お嬢様もノリノリでしたね」

令嬢「うるさい!」

令嬢「どうやら、あなたは相当勘違いしやすい男みたいね。だったら違う命令にするわ」

男「お願いします」

令嬢「ハグして」

男「ハグですか」

令嬢「そう、ハグ! キスより簡単でしょ?」

男「分かりました!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:50:17.9766F704gAFr.net (1/2)

ノリのいいお嬢様はいいお嬢様


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:51:09.449RS5KVgkb0.net (12/21)

オタク「おや、どうしたんだい」

男「俺にプログラミングを教えてくれ!」

オタク「別にいいけど……どうして?」

男「どうしても、やりたいことがあるんだ!」

……

オタク「君は筋がいいよ。教えがいがある」

男「ありがとう」

男(これでお嬢様の期待に応えることができる!)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:54:27.496RS5KVgkb0.net (13/21)

男「お嬢様!」

令嬢「どこ行ってたの?」

男「友達からプログラミングを学んでまして」

令嬢「ふうん」

男「その成果がこれです!」

令嬢「ソフト?」

男「はい、俺が作ったゲームです。プレイしてみて下さい!」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 18:57:25.125RS5KVgkb0.net (14/21)

令嬢「弾を撃って、敵を倒すゲームね」ピコピコ

男「はい」

令嬢「なかなか面白いわね」ピコピコ

男「嬉しいです」

令嬢「あら?」

男「どうしました?」

令嬢「弾がどんどん出てくる! 止まらない!」

令嬢「操作してないのに弾が出てきちゃう! 出る、出る、出るぅ!」

令嬢「……ってこれはバグじゃないの!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:00:11.389RS5KVgkb0.net (15/21)

令嬢「はぁ……あなたって人は」

男「すみません」

令嬢「こうなったら、私が密かに憧れてるあれをやってもらうわ」

男「なんでしょう」

令嬢「壁ドンして」

男「分かりました!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:03:52.569RS5KVgkb0.net (16/21)

令嬢「今日からこのアパートに住むのね、楽しみ~!」

ガチャッ

令嬢「ただいま~!」

令嬢「って、誰もいないんだった。一人暮らしだもんね」

令嬢「そうだ、歌おう!」

令嬢「ラララ~♪ ラララ~♪ ラララ~♪」

……

男「ちっ、うるせえな。このアパート壁薄いのによ……」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:06:21.094RS5KVgkb0.net (17/21)

男「おい、うるせえぞ!」

令嬢「ラララ~♪」

男「うっせえっつってんだよ!」ドンッ

男「静かにしろい!」ドンッ

ドンッ! ドンッ!

令嬢「あ、壁ドンされちゃった」

令嬢「……ってこれ元々の意味の壁ドンじゃない!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:09:16.593RS5KVgkb0.net (18/21)

男「この壁ドンではなかったのですか」

令嬢「もういい!」

男「えっ」

令嬢「あなたの勘違いぶりにはほとほと呆れたわ! 愛想が尽きた!」

男「申し訳ありません!」

令嬢「安心して、あなたのパパをクビにさせたりはしないから。だけど、あなたとの縁はここまでよ!」

男「ここまで……ですか」

令嬢「そう、二度と会うこともないわ!」

男「二度と会うこともない……」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:12:45.274RS5KVgkb0.net (19/21)

男「ということは俺はもう、あなたに気兼ねしなくていいわけだ」

令嬢「そうね」

男「じゃあ、最後に言いたいこと言わせていただきます」

令嬢「な、なによ!」

男「好きです」

令嬢「!」

男「俺のような庶民にも気兼ねなく話しかけてくれるあなたが好きでした」

男「どうか付き合って下さいませんか」

令嬢「……っ!」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:14:09.972ysszkR8A0.net (1/1)

社長でもイロイロあるから・・・代表権もない社長もいるし


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:16:09.668RS5KVgkb0.net (20/21)

令嬢「……いいわよ」

男「え?」

令嬢「いいわよっていったの! 難聴や回り道も程々になさい!」

男「す、すみません!」

令嬢(キスやハグ、壁ドンなんて回り道をしちゃったけど……)

令嬢(最後にはちゃんと目的地にたどり着けた……。“恋人になる”という目的地に……)

令嬢「嬉しい……」

男「俺もです……」

令嬢「それじゃさっそくデートでも行かない?」

男「はいっ!」

令嬢「ふふっ、行き先は任せるわ。どんなところでもついてってあげる」

男「でしたら……」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:17:06.857Rf4SpaxW0.net (1/1)

支援


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:18:14.443RS5KVgkb0.net (21/21)

男「さっそくホテル行きましょうか」

令嬢「なんでそんな最短ルートなのよ!」







END


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:22:53.257MD3h2pjD0.net (1/1)

おつ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:23:43.6876F704gAFr.net (2/2)


オチワロタ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/16(日) 19:25:21.4352vuIT1jp0.net (1/1)

ええSSやったわ 乙