1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:37:56.1541NCj6oyj0.net (1/24)

俺「ひ、日野さん…///」

DQN「う、うっせーな!おめぇーにゃ関係ねぇだろうがよ!」

あかね「関係あるわ!ええか!?ウチの目の黒いうちはこのクラスでイジメなんて絶対許さへんでっ!!」

DQN「ぐっ…!わぁーったよ!やめりゃいいんだろ!」パッ

俺「けほっ!けほっ!」

あかね「大丈夫か、俺?」

DQN「けっ、せいぜい男みたいな女と女みたいな男で仲良くするんだな!あばよ!」

あかね「待たんかい!誰が男女やっ!」

あかね「……まったく、ほんっまアイツはどうしょうもないんやから」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:38:28.646h0F36FzJ0.net (1/1)

そこに現れるキャアゴリラ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:39:28.0951NCj6oyj0.net (2/24)

俺「あ、ありがとう日野さん…助かったよ……」

あかね「…俺さ、なんでいつもそんなビクビクオドオドしとるん?」

俺「えっ、えっ、し、してるかな…?」

あかね「しとるよぉ」

あかね「もっと普段からシャキッとしとき。そしたらDQNもイジメてこんくなるで。アイツほんまは度胸ないねんから」

俺「は、はは…」

あかね「ほら、背筋は伸ばす!」バシッ

俺「いてっ!」

あかね「んで、後はその頭やな…ボサボサやん。せめて寝癖くらい直してきぃな」ワシャワシャ

俺「ひ、日野さんっ///」ドッキ-ン!


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:39:35.895wSQcZvGn0.net (1/1)

でもこいつ外人の男いるよな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:39:41.179x+yb8zWr0.net (1/1)

こんな爽やかなDQNいない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:40:12.0951NCj6oyj0.net (3/24)

あかね「んー?」

あかね「なんや俺、いつも前髪で隠れとってわからんかったけど、よく見るとけっこうカワイイ顔しとるやん♪」

俺「え、ええっ///」

あかね「そうや!今日学校終わったら髪切っておいでぇや。女子からモテモテになれんで?」ニシシ

俺「そ、そんな事…///」

あかね「よっしゃ!約束な。明日楽しみにしてんで。そんじゃなー♪」

俺(ひっそり思いを寄せてた日野さんとおしゃべりしちゃった///)

俺(それにしても、ほんとにお日様みたいな女の子だよなぁ…///)


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:41:17.7131NCj6oyj0.net (4/24)

~翌日~


俺(約束通り髪を切ってきたぞ。日野さん、気に入ってくれるかな。へへへ…)


DQN「は、入れよ…」ガラッ

あかね「なんなん、朝っぱらからこんなとこ呼び出して?」


俺(ん?空き教室に日野さんとDQNが入っていく…)

俺(まさかDQNのヤツ!日野さんに昨日の仕返しを…!なんて卑劣な!)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:41:18.216QqWkGdl1d.net (1/1)

この後DQNにサニキがやられるんだろうな


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:43:20.7341NCj6oyj0.net (5/24)

俺(少しの辛抱だよ日野さん!)

俺(このスマホでDQNの乱暴の瞬間を押さえて停学に追い込んであげるからね…)コソコソ

俺(そして俺に感謝した日野さんは…ふへへ…///)


あかね「はあっ!?な、なんやねんそれっ///からかわんといてや!全然笑えんわっ///」

DQN「ほ、本気だっつーの!オレ、本気でお前のこと…///」


俺(あ、あれ…?)


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:44:23.4111NCj6oyj0.net (6/24)

あかね「んんん~っ…///なんやねんそれぇ!」

あかね「アンタ、いつもウチのことブスだの男女だの呼んどったくせにぃぃぃ!」ポカポカ

DQN「いてて…今まで悪かったよ…なんだか照れくさくってよぉ///」

あかね「///」


俺(お、おいおい噓だろ…!DQNのヤツも日野さんの事を…!?)


あかね「……だ、だけどDQN、俺の事イジメてるやん。ウチ、そんなDQNは嫌や。そーいうとこは好きになられへん!」


俺(そうだ!言ってやれ!)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:46:55.2231NCj6oyj0.net (7/24)

DQN「わかってる。あんなみっともない真似、今後一切やめるよ」

あかね「ほ、ほんまやな?」

DQN「ああ。オレだって別に俺のことが嫌いなワケじゃない」

DQN「ただ、いつもアイツばかりお前に気にかけて貰えて、なんつーの、ヤキモチっつーかさ……///」ポリポリ

あかね「なんやねんそれ、アホぉ…///」カァァァ

DQN「だからさ、今の話、考えてみてくんねーかな。すぐに返事くれとは言わねーからよ」

あかね「し、しゃーないな!考えといたるわっ///」

DQN「ああ、あんがとな。そんじゃ、また後で」ガラッ

あかね「///」


俺(噓だよね日野さん…)

俺(なんでまんざらでもない顔してるのさ…!?)


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:49:35.4191NCj6oyj0.net (8/24)

あかね「///」トボトボ


俺「あああ…あの…日野しゃんっ…!実は俺もキミのこと──」

あかね「んぁー…おはよぉ俺…」ポケーッ

あかね「一限目は体育やで…俺もはよ着替えな…遅刻すんで……」トボトボ

俺「日野さん…」

俺(髪切ったこと、気付いてくれなかった…キミの為に切ってきたのに…!)


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:52:01.0091NCj6oyj0.net (9/24)

俺(まさかDQNと…あんなクズと付き合ったりしないよね…?)

俺(DQNめ…よくも日野さんをたぶらかしてくれたな…)

俺(俺の方が先に彼女のこと好きだったのに……!)

俺(日野さんも日野さんだよ、ちょっと好意を向けられたくらいで舞い上がっちゃってさ…)

俺(尻軽女め!自分の役目を忘れてしまったのか?)

俺(ならば、俺が思い出させてやるよ……)ゴゴゴゴ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:53:49.279ePF4LM3D0.net (1/1)

BSS定期


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:54:34.8381NCj6oyj0.net (10/24)

~2年2組の教室 今は体育の時間で無人~


俺(ここが女子達が着替えてた教室かぁ…)ゴクリ

俺(おっとイカンイカン。日野さんの机は…)

俺(あったあった。そして…)

俺(日野さんの制服…///)

俺「くけけ……」ニチャァ



俺「はっ!はっ…!はあっ!はあっ…!日野さん…!日野さんっ……!」スコスコスコ…


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 21:57:18.9781NCj6oyj0.net (11/24)

キーンコーンカーンコーン…


男子1「おーい女子、いつまで着替えてんだよぉ!」

男子2「早くしないと次の授業始まっちまうって!」

れいか「男子の皆さん、申し訳ありません。先生の許可は貰っているのでもう少しお待ち願えませんか?」ペコペコ

男子1「何かあったのかよー?」チラッ

なお「見るなっ!」

男子1「ひっ!?な、なんだよぉ…」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:01:04.1931NCj6oyj0.net (12/24)

ザワザワ… ヒソヒソ…

ヒノサン カワイソー… 

アレッテ ゼッタイソウダヨネー…


あかね「……」

みゆき「あ、あかねちゃん…」

やよい「これ、男の人の……」

あかね「ひ…ひっく…えぐっ……」ポロポロ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:01:41.7411NCj6oyj0.net (13/24)

みゆき「んもーっ!誰!?こんなイタズラしたの!?」

みゆき「あかねちゃんの制服で鼻かむなんてサイテーだよっ!!」ハップップ-!

やよい「ちょ…!みゆきちゃん、そうじゃなくてね……」


あかね「うっ…ううっ…うわあああん!うわあああああああああん!!」


みゆき&やよい「あかねちゃん…」

なお&れいか「許せない…!」



その後、あかねちゃんは体操服のまま授業を受けました──


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:06:05.4501NCj6oyj0.net (14/24)

俺(日野さん、すごく泣いてたな)

俺(ちょっと可哀想だったかな…でも、自分の役目を自覚してないキミが悪いんだからね)

俺(それに、泣いてる日野さんめちゃくちゃ可愛かったなぁ…)ゾクゾク

俺「あ」


DQN「お、おい…」

あかね「!?」ビクッ

DQN「お前、大丈夫かよ…?」

あかね「あ、あぅ……」カタカタ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:07:41.9281NCj6oyj0.net (15/24)

DQN「安心しろよ。犯人は必ずオレがとっちめて…」

あかね「ご、ごめん…DQNがどうとかってワケやないんやけど…」

あかね「ウチ、今…男の子のこと…怖いねん……」カタカタ

DQN「日野…」

あかね「ごめん…ごめんなっ…!」ダダダッ

DQN「……クソッ!」


俺(くくく…おやおや……)ニチャァ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:08:49.9261NCj6oyj0.net (16/24)

~放課後~


DQN「おい」

俺「何かなDQNくん」

DQN「分かってんだろ。ちょっとツラ貸せや」

俺「くくく。いいとも、人目に付かない所へ行こうか」


~屋上~


DQN「日野の制服、あれやったのてめぇだろ!」

俺「ほほぅ。何を根拠に?」

DQN「他に誰が居るんだよ!?」

DQN「お前、今日の体育は見学だったよな?途中で保健室に行くって居なくなった」

DQN「保険の先生に確認したぞ。お前は来なかったってな」

俺「へぇ。ただのバカかと思ったけど意外と頭が切れるんだね」

俺「そうだよ。犯人は俺さ。キミの大切な人は俺が先に汚させてもらったよ」

DQN「コイツ…!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:15:26.9891NCj6oyj0.net (17/24)

俺「それで、いったいどうするつもりなのかな?」

DQN「決まってんだろ!この事を公表して、お前を学校に居られなくしてやる!」

DQN「日野の事は…オレが守るんだ!」

俺「やめた方がいい。キミのような手の付けられない不良と、俺のような大人しい優等生。みんなはどちらを信じるかな?」

俺「日頃から俺をイジメてた事があだになったね。誰もキミの話には耳を貸さないよ。ふはは、ふはははは──っ!!」

DQN「ああ、確かに 〃オレが言ったんじゃあ〃 そうだろうな」ニヤリ

俺「なに?」ピク

DQN「これでいいんだろう?学級委員さんよぉ!」


れいか「はい。今の俺さんの告白はしっかりと撮影させて頂きました!」

れいか「携帯電話の持込は校則違反ですが、今回ばかりは先生方も目をつぶってくださるでしょう」


俺「!?」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:18:56.4761NCj6oyj0.net (18/24)

みゆき「ええーっ!ホントに俺くんが犯人だったのぉ!?」

やよい「……サイッテー」ボソッ

なお「こんなに性根の曲がったヤツが同じクラスにいたとは許せないね」

れいか「この動画は証拠として提出します!」


俺「くっ…!」


あかね「そんな…ホンマに…ホンマに俺が…?」

あかね「なんで……なんでなんっ!?」


俺「ちっくしょおおおお!!単細胞の低能野郎のくせに俺をはめやがってえええええ!!!」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:24:16.7741NCj6oyj0.net (19/24)

みゆき「DQNくん、早く逃げて!」

DQN「おぅ!わかったぜ!」スタコラサッサ


あかね「あかん…なんやウチ、よう分かれへん…」

あかね「でもな、これだけは分かる。俺!アンタのことは許しておけん!」

俺「日野さん…」

あかね「いくで、みんな!」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:24:40.9031NCj6oyj0.net (20/24)

5人「プリキュア!スマイルチャージ!!」


キュアハッピー「キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!」

キュアサニー「太陽サンサン熱血パワー!キュアサニー!」

キュアピース「ピカピカぴかりん!じゃんけんぽん♪キュアピース!」

キュアマーチ「勇気リンリン直球勝負!キュアマーチ!」

キュアビューティ「しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティ!」


5人「五つの光が導く未来!輝け!スマイルプリキュア!!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:27:57.3671NCj6oyj0.net (21/24)

キュアハッピー「俺くんって、休み時間はいつも机に突っ伏して寝たフリしてるよね!」ドゴォ!

俺「ぐふっ!」

キュアピース「女子達みんな、俺くんのこと色々とムリって言ってるから!」ボコォ!

俺「ぐへっ!」

キュアマーチ「声も小さいし、いつもオドオドして男らしくないよっ!」バシッ!

俺「げほっ!」

キュアビューティ「あなたは人として、男性として、DQNさんの足元にも及びません!」ザシュッ!

俺「うげぇ!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:29:40.5621NCj6oyj0.net (22/24)

キュアサニー「ほんっま…キショクワルイ……!」

キュアサニー「二度とウチに…近寄らんといてやっ!!」


俺「はぁ…はぁ…日野さん、キミは……」ヨロヨロ


キュアサニー「プリキュア!サニィィィファイヤアアアァァァ!!」ゴォォォ!!


俺「うわあああああああああああああああああああああっ!!!」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:32:17.5581NCj6oyj0.net (23/24)

キュアハッピー「やったねサニー!」

キュアピース「これでもう安心だよね♪」

キュアマーチ「よぉーし!お祝いに私が手作りで新しい制服をプレゼントするよ!」

キュアビューティ「だから、いつものように笑顔をみせてください」

キュアサニー「みんな…!」

キュアサニー「へへ。あかんなウチ。ガラにもなかったわ」

キュアサニー「やっぱウチ、みんなと一緒におる時が一番楽しい♪」ニカッ


俺(や…やった!)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:33:08.2591NCj6oyj0.net (24/24)

日野さん。キミの笑顔は、その輝きは、まさに太陽なんだ。

太陽の光は、地上に生きるもの全てに等しく降り注がねばならない。

誰か一人に向けられていいものじゃないはずだ。

そう思うだろう?

よかったよ。キミがキミの役目を取り戻せて。

そして、この命をその為に役立てられたことを、何より誇りに思う。

雑菌のごとく汚れた俺は、キミの陽光に焼かれ消え去ろう。

さぁ、太陽は再び天に戻った。もう二度と、そこを動くような真似はしないでおくれ。

祝え!地上のゴミ虫ども。

癒しの陽射(キュアサニー)が等しく降り注ぐ、美しい世界の始まりだ。



─完─


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/10(月) 22:33:45.592k2ESLLUn0.net (1/1)

感動した