1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 22:42:45.280DFPYnbsTa.net (1/6)

この俺にふさわしいのは誰なのかそろそろ決めたい


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 22:43:12.377cGD2ISTK0.net (1/2)

VS


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 22:43:35.2276TaIPJOs0.net (1/2)

しゃくちゃんはおれがもらう


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 22:43:45.971Eb+ULeTFM.net (1/1)




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 22:49:01.774DFPYnbsTa.net (2/6)

飛鳥「えんぴーと環奈には悪いけど、俺は私のだから」

環奈「いやいやいや、俺くんには私が必要なんです。俺くんは私といる時が一番楽しそうですよ!」

さくら「むっ・・・俺くんだけは誰にも譲れないです・・!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 22:50:31.637xPPhpzES0.net (1/1)

まだ正月だぞ親の前で音読してこい


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 22:53:20.954cGD2ISTK0.net (2/2)

もうちょい現実感持たせろよ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 22:55:29.750DFPYnbsTa.net (3/6)

デートと夜のプレイを何回かして一番相性良い人に決めるのもいいな 体の相性は欠かせないよね


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 23:05:02.618DFPYnbsTa.net (4/6)

仕事おわり

さくら「俺くん、今日も一日お疲れ様です ごはんとお風呂の準備できていますが、どっちがいいですか?」

俺「うーんそうだなぁ、、、さくらがいいかな」

さくら「えっ・・・あ、あの・・・まだ心の準備ができていないからごはんにしましょう//」

俺「えーっ、仕事終わりにさくら見てなんかもう我慢できないんだけど」

さくら「も、もう・・・俺君のへんたいさん・・・・・ご飯とお風呂の後なら、いいですよ//」

さくら最高^ - ^


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 23:06:27.9876TaIPJOs0.net (2/2)

>>9
妄想ながら妙にリアルなのが笑う


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 23:11:25.443DFPYnbsTa.net (5/6)

仕事おわり

飛鳥「ただいま あー、今日も一日疲れた」

俺「トップアイドルは正月も忙しくて大変だね おかえり飛鳥」

飛鳥「ありがと お風呂入ろっかな」

俺「飛鳥疲れてそうだし、たまには背中洗おっか?」

飛鳥「・・・そんなこと言って、また風呂場でする気なんでしょ」

俺「うっ、、飛鳥にはなんでもバレバレだな」

飛鳥「・・・今日は私も息抜きしたいし、別にいいけど//」

飛鳥に養われたい^ - ^


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/01/03(月) 23:24:54.437DFPYnbsTa.net (6/6)

飛鳥を選んだ事をさくらに伝えた場合

俺「ごめんなさくら 俺は・・・飛鳥が好きだ」

さくら「・・・・・・・・・」

しばらく固まるさくら

さくら「・・・ぐすっ・・ひっぐ・・なんで・・なんで私じゃだめなんですか」

俺「さくらが駄目なんてことはないよ さくらも素敵な女の子だけど・・・俺には飛鳥が必要なんだ」

さくら「・・・るさない」

俺「えっ」

さくら「飛鳥さんも俺君も・・・ゆるさない」

ザクッ 俺の目の前は真っ暗になった