1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/21(火) 18:30:21.758bBJCIUfNa.net (1/5)

俺くん「もう3日も歯磨きしてないでしょ?ちゃんと歯磨きしないと虫歯になっちゃうよ…」

お前ら「じゃあ俺くんが磨いてよw」

俺くん「えぇー?まあ仕方ないなぁ。歯ブラシ取ってくるからちょっと待ってて」

お前ら「違う違う!w 歯ブラシじゃなくて舌で磨くんだよ。舌ブラシ舌ブラシw」

俺くん「は!?お前ら何言って…」

お前ら「ちゅっ♡」

俺くん「んん〜〜〜っ///!?」ドキ-ンッ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/21(火) 18:30:53.107e+d/jrcN0.net (1/1)

俺は夜20分くらい磨いてる


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/21(火) 18:31:39.4157FpJ8N780.net (1/1)

↓オエー鳥


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/21(火) 18:32:07.020bBJCIUfNa.net (2/5)

俺くん「ン…!?ンンンっ♡」ドキドキドキ

お前ら「ぷはぁ、ちゃんと舌入れて綺麗にしてよ。これじゃただディープキスしただけじゃんw」

俺くん「ハッ…ハッ…ご、ごめん…次はちゃんとするから…」

お前ら「本当頼むよ〜?ちゅ〜♡」

俺くん「ンンンン/// (舌、入れないと…臭っ!?お前ら全然歯磨かないから口臭っ、臭ぁ…♡)」レ-

お前ら「んちゅ…んんぅ、ちゅぱぁ♡」

俺くん「んふぅ/// はぁはぁ…こ、これでいい?」

お前ら「へへ、舌で絡め取った歯クソとか歯垢とかちゃんと全部飲み込んでね♪」

俺くん「ふぁい…♡」ゴックン

お前ら「よしよし、俺くんに磨いてもらったし次はお前らが俺くんの歯を磨いてあげるね!」

俺くん「ン…」

お前ら「ちんぽブラシでw」ボロンッ

俺くん「っっっ♡」ドキンッ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/21(火) 18:33:22.793w29d6uxa0.net (1/1)

朝晩5分


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/21(火) 18:33:47.391bBJCIUfNa.net (3/5)

お前ら「ほら、あーんしてみあーん」

俺くん「で、でもこれ歯磨きじゃなくてただフェラさせてるだけじゃ…」

お前ら「なんだよお前らが親切でやってやるってのに素直に受け取れないのかよー?」

俺くん「わ、わかったよ…ごめん…」

お前ら「ふんッ!」ハラパンッ

俺くん「っ…ぉ!?」ビクンッ

お前ら「別に謝らなくてもいいよw 嫌がってても無理やりしゃぶらせるからさぁ!」ドズッドズッ

俺くん「うげえ!アッアッ」オクチアングリ

お前ら「挿入♡」ズププ

俺くん「ぉご??むぐぁ!ぁ゛ーーっ///!」ジタバタ

カミッ♡

お前ら「!!」ヒュンヒュンズキィッ

俺くん「はぁはぁ…あ、お…お前らごめ…」

お前ら「死ね!!!!」バキィッ

俺くん「ぎゃん☆!?」ズデ-ン


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/21(火) 18:35:57.912bBJCIUfNa.net (4/5)

お前ら「何歯当ててんだよちんぽしゃぶるしか能がねえんだからフェラくらいちゃんとやれや!」頭地面にガンガンガンッ♡

俺くん「ごえんやさい…ごえんやさいっ!!!」ポロポロ

お前ら「五円野菜!?訳わかんねぇこと言ってんじゃねえ死ね!!!」ドスゥッ

俺くん「うぎぃ!?」ゴキッ

お前ら「はぁはぁ…あ、ヤベ…やり過ぎちゃった俺くん大丈夫!?」

俺くん「大丈夫ひゃないぃ…っ」ポロポロ

お前ら「うわブッサw 歯折れて血まみれじゃんww けどこれでもう歯磨く必要ないよ!よかったねッ♡」

俺くん「よぐない゛っ!」

お前ら「ふんッ」踵で足の指グリグリ〜ィッ♡

俺くん「ッッ〜〜!よがったですありがどうお前ら゛!!」

お前ら「いいよ♡ どういたしましてのちゅ〜しよ♪ ちゅ〜!」抜けた歯の根の歯茎ペロペロ

俺くん「んふぅッ…フ-ッフ-ッ、ぁぁ…お前らしゅきぃ…♡」トロ-ン

俺くんとお前らは今日もラブラブです♪


HAPPY END♡


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/21(火) 18:36:11.9652USm1ETj0.net (1/1)

マジで磨いたほうが良いぞ。
結局無駄な金と時間かかるし。
あと、電動歯ブラシマジおすすめ。


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/21(火) 18:37:52.052bBJCIUfNa.net (5/5)

お前らの真黄っきの歯を一本一本丁寧に歯間ブラシかけてこそぎ取った歯垢を鼻に詰められたい


10初雪 2021/12/21(火) 18:38:17.746V0VvPCxW0.net BE:807692757-2BP(1140) (1/1)