1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 19:52:44.223KLcVyoY60.net (1/7)

A「時間いくらあってもたりねーぞ!」

B「やばw好きにしたらw」

C「新キャラもきたしなぁw」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 19:53:45.598mbcQBkO20.net (1/1)

実際パチスロみたいなもんだよなグラブルって
こっちは金帰ってこないけど


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 19:54:52.421KLcVyoY60.net (2/7)

A「朝の5時に目が覚めたら昼の12時までやりたくねーだろ!?」

B「とりまやってから決めたらw」

C「弱者でも楽しめるから遊んだら」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 19:56:33.553KLcVyoY60.net (3/7)

A「もう辛いとしか……手首も痛くなるし……」

B「フェス一緒にいこうよww」

C「他のゲームよりはサポートあるほうだからいいとおもうよ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 19:56:48.58570vmdFv70.net (1/1)

最初どうすればいいの
メルカリ?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 19:59:43.609ABWLXGCl0.net (1/1)

キャラゲーなのに戦闘中のキャラ見る事もなくミュートにして延々バック&リロードするクソみたいなブラウザゲーで良ければやれ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 20:00:01.994KLcVyoY60.net (4/7)

A「気が付いたらなにも食べずにずーっと回してるんだ……たまに欲しいキャラが出て急に優しくなるんだ……」

B「もう少し早ければ一緒に見れたのになー。名古屋いく?w」

C「システムシンプルだけど……まぁ今は上手い人しか残ってないから勝てないと思うけどやめないでほしいな」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 20:01:44.234ZadSUIqy0.net (1/1)

Cだけ別の話してないこれ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 20:02:51.654KLcVyoY60.net (5/7)

A「いや、でも真剣に考えさせられるよ。課金とか、効率とか、snsとか」

B「生放送のアーカイブでも年末見ながら年越ししようぜww」

C「まずは一緒にやれる友達みつけることかなー、同じくらいの実力の」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 20:04:00.6436EowfXLW0.net (1/1)

Cくん別ゲーしてて草


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 20:09:49.627KLcVyoY60.net (6/7)

A「俺も休みてーよ!毎日夜遅くまで寝不足だよ!でも……グラブルの無い日常を忘れてしまった……」

B「とりまなんかなんか見てみればww」好きなキャラ見つかるっしよww」

C「飽きたら別ゲーやるのおすすめ。あとdiscordはここにはいりな」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 20:11:02.736OIIiFY+Aa.net (1/1)

cはバーサスか?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 20:16:09.373KLcVyoY60.net (7/7)

A「なんか、なんだろうね。モチベーション欲しいな……」

B「コラボのクオリティーやべーっしょww全然わかんねーけどww」

C「なんでこんな負け続けてまで……とネガティブになったら相談してきて」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/19(日) 20:25:44.040XM0WpWqs0.net (1/1)

Cは脈ありだな