1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:25:16.299r4aKAFed0.net (1/12)

QB「いや君に言ってないんだけど」

妹「そうだよお兄ちゃん! 魔法少女になるのは私なんだからね」

俺「QBが見えてる以上、僕にも才能あるんじゃないの?」

QB「無いこともないけど、まずは妹の方からだね」

俺「そういうもんか…… では先にどうぞ」

QB「さぁ妹、願いを言うんだ」

妹「う〜ん…… 何にしよ」

俺「PGのLEDミラージュをくれ」

QB「人の話聞けよ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2021/12/18(土) 20:26:42.898yo6K0iB10.net (1/1)

!?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:27:49.129oOTeemXI0.net (1/1)

バンダイからFSSを?!


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:28:01.681yNhvjis70.net (1/1)

妹「もうお兄ちゃん消えて!」

QB「君の願い叶えよう」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:30:01.663r4aKAFed0.net (2/12)

俺「そうは言っても、妹だって叶えたい願いとか特に出てこないでしょ」

妹「まぁ、魔女と戦ってまでとなるとね…」

QB「時間はあるから、ゆっくり考えてみてよ」

俺「いやもう決まってる。PGのLEDミラージュをくれ」

QB「お前じゃねぇ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:34:52.176r4aKAFed0.net (3/12)

妹「他の魔法少女の子はどんな願いを叶えたの?」

QB「お父さんの事業が経営難だから、話だけでも聞かせて欲しいとか」

QB「大きな事故に遭って、生き残りたいとか」

俺「なんかお前、足元見て買い叩いてる業者みたいだな」

妹「そこまで差し迫ったのはないかな……」

俺「じゃあ僕の番だな。PGのLEDミラージュをくれ」

QB「いい加減にしろよ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:36:45.784gxwx8Vtr0.net (1/1)

怖い


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:39:28.816maRFUug9d.net (1/1)

俺はバッシュかサイレンがいい


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:40:01.434r4aKAFed0.net (4/12)

杏子「新しい魔法少女の勧誘…?」

杏子「あんま余計なことすんなよ。競争相手が増えたら困るだろ」

マミ「でも仲間になれたらいいじゃない?」

妹「まだ願いが決まってないんですよ」

俺「PGのLEDミラージュさえあれば僕も魔法少女の仲間になれるのに」

妹「お兄ちゃんはついて来ないでよ!」

マミ「まぁ… でも理解ある人なら、知っておいてもらったほうがいいかもしれないわね」

妹「ごめんなさい、気を遣わないでください」

杏子「LEDミラージュって何?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:44:44.114r4aKAFed0.net (5/12)

妹「えと…… なんかお兄ちゃんが好きなアニメのロボットで」

杏子「男子は好きだよね、ロボットとか出てくるアニメ」

マミ「…女子ファンも意外といるのよ」

妹「ええ…… マミさんも見たことあるんですか?」

QB「マミは週末朝のアニメの話になると、見てないフリをするんだ。付き合ってあげてくれないかな」

俺「付き合ってあげてもいいかな」

QB「お前じゃねぇ」

妹「お兄ちゃん話に入って来ないで」

杏子「マミいっつもプリキュア見てないって言うんだよ。詳しいのに」

マミ「やめて!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:48:07.081r4aKAFed0.net (6/12)

付き合ってあげてもいいかな

あのマンガに出てくるビッチみたいな女子になりたい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:53:29.991r4aKAFed0.net (7/12)

杏子「で、そのロボットの高いプラモデルが欲しいと」

俺「そう言ってるのにQBが叶えてくれないんだ」

妹「私が先だからでしょ」

杏子「そんなカッコいいの? そのロボット」

俺「いいぞ。しかもなんかこう、体動かすと連動して色々動くんだぞ」

マミ「確かにあれは作ったら動かしたくなるわね」

杏子「どんなのLEDミラージュって? 画像ある?」

俺「これだぞ」

杏子「……これ… かっこいいか……?」

妹「……」

マミ「でもほら… アニメではいつもこの白いところが半透明で、きれいなのよ」

杏子「頭のこの出っ張った部分、すごい邪魔そうじゃん」

俺「あれ武器にするんだぞ」

杏子「」ブフッ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 20:59:10.151r4aKAFed0.net (8/12)

俺「顔をアップにするとこうなってて…… 耳が非常口になってる」

杏子「なんでそこにつけちゃったの?」

杏子「あ、眼があるんだ」

マミ「この世界のロボットはたいてい瞳があるデザインなのよ」

杏子「これはいいな……」

杏子「なおさら頭のこの尖った部分ジャマじゃん」

俺「そこは上下に可動するから問題ないぞ」

杏子「そういう問題なの!?」

俺「PGでは当然そこも再現する」

妹「いやまずお兄ちゃんの願い叶わないからね」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 21:04:11.1402eMpVA450.net (1/1)

面白いな


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 21:05:17.199r4aKAFed0.net (9/12)

ーー次の土曜日 マミ部屋ーー

杏子「朝からマミのパンケーキおいしい」

マミ「この間一緒に買ったでしょう。あの時のよ」

杏子「自分で作るより美味しい気がするな。なんでだろ」

杏子「そうだ、テレビつけていいかな。もうすぐアニメやる時間でしょ」

マミ「ここで見るの?」

杏子「マミもどうせ後で見るんだろ。せっかくだしリアルタイムで見ようよ」ポチッ

杏子「プリキュアやるかな」

マミ(それは日曜よ……)

ソープ「この後は、『ファイブスター物語』!」

ラキシス「見てくださいね!」

杏子「これにしようっと」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 21:12:47.218r4aKAFed0.net (10/12)

OP「♪So far away〜 さぁ越えよう〜」

杏子「あのロボットじゃん、LEDミラージュ! このアニメに出てたんだ」

マミ「今週はLEDの出番ある回ね」


ーー空中宮殿 フロートテンプルーー

杏子「こういうとこあったら行ってみたいよね」

マミ「いいわねぇ」

杏子「人手足りないって言ってない?」

マミ「敵襲回だからみんな出払ってるのよ」

サリオン「まぁ良い。いざとなれば麿も出よう」

マミ「このサリオンはAKDの王子様なの」

杏子「王子様かわいいなぁ」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 21:16:03.034f6uvbfR4d.net (1/1)

わざわざLEDミラージュ調べちゃったよ
割とかっこいいじゃねえか


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 21:19:43.524r4aKAFed0.net (11/12)

>>17
作った本人もカッコいいって言ってるくらいかっこいいからな


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 21:21:31.875r4aKAFed0.net (12/12)

サリオン「むっ」ピクッ

サリオン「緊急事態! マージャ、LEDミラージュで出るぞ!」

マミ「サリオンは王子様だから専用のLEDミラージュを持ってるの」

マミ「頭のトサカがなくなってるでしょ」

杏子「肝心な部分がしっかり残ってるじゃねーか!」

サリオン「ブーメランユニットの用意は!」

杏子「ブーメラン使うの?」

サリオン「ドッキングセンサー!」

マミ「あれと合体して飛ぶのよ」

杏子「……ええぇ」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/12/18(土) 21:23:16.518QdJpJphKd.net (1/1)

PGヤクトミラージュツインタワーじゃ無いとか良心的だな