1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/28(日) 23:55:58.683WxvIFojo0.net (1/4)

猪之助「なぁ、誰かが用を足す度に叫ぶのやめろよ
いい加減不愉快なんだよ」

炭治郎「臭いに耐えられないんだ!!」

善逸「炭治郎だってウンコするじゃないか」

炭治郎「俺も自分の臭いに耐えながらウンコしてんだよ!!」

猪之助「……分かった、もうお前とは暮らしていけねぇ」

炭治郎「おい、どこに行くんだ?」

猪之助「俺は山に戻る」

善逸「俺も実家に帰るよ、これ以上炭治郎に迷惑かけられないし」

炭治郎「ちょ待てよ!!」

善逸「さよなら炭治郎、禰󠄀豆子と俺の子よろしくな」

カナヲ「じゃあ私もこの辺で…」

炭治郎「カナヲ…お前まで出ていくのか…?」

カナヲ「最近ずっと口臭に文句言われ続けてノイローゼになっちゃったの、精神科からももう別居しなさいって言われてるし」

炭治郎「クソ!!クソ!!俺の鼻が!!俺の鼻が良すぎたばかりに!!」

禰󠄀豆子「むー!むー!」

炭治郎「くっさ!!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/28(日) 23:56:11.321WxvIFojo0.net (2/4)

そう考えると炭治郎可哀想だよな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/28(日) 23:56:37.684WxvIFojo0.net (3/4)

まともに生活送れないだろ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/28(日) 23:57:25.577jvATgJz5p.net (1/2)

犬みたいなもんで識別能力高いだけで強く感じるわけじゃないんだろ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/28(日) 23:58:02.058WxvIFojo0.net (4/4)

>>4
でも微かにウンコの臭いがするって嫌じゃん


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/28(日) 23:58:03.478V7cFvjMk0.net (1/1)

鱗滝「炭治郎よ…臭いものほど興奮する…そうだろう?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/28(日) 23:58:28.437qnFXFbr/0.net (1/1)

ネズコはもう竹咥えてないだろ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/28(日) 23:58:51.730ejZiGeqvd.net (1/1)

善逸だってずっとうるさいし
伊之助はずっと感度3000倍


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/28(日) 23:59:14.303jvATgJz5p.net (2/2)

>>5
確かに飯食ってる時に少しでもウンコの臭いが分かるの嫌だな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/29(月) 00:00:25.4383DSp9G3j0.net (1/1)

>>8
こいつらメンタル強すぎだろ
俺なら発狂してる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/29(月) 00:12:11.964Gt7FmACmr.net (1/1)

あんな大家族で暮らしててもう慣れただろ
産まれてからずっとうんこ見ながら飯食ってたら慣れるだろうし