1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:27:19.158kBfaTMAJa.net (1/7)

瓶詰め俺「くそ、巨人め!さっさとここから出せーっ!!」ドンドン

でっかいお前ら「いひひ、せっかく捕まえたおもちゃを出すわけねーだろバーカw」

瓶詰め俺「な、何だよ…俺なんか瓶で捕まえてどうしようってんだよ!」

でっかいお前ら「それはぁ〜♡」ボロンッ…シコシコ

瓶詰め俺「ひっ…急にこいつシコり初めて…まさか」ゾワッ

でっかいお前ら「怯えた人間の表情マジ抜けるわw あーそろそろイキソッ/// イクよ!瓶の中射精すよ!?」おちんちん瓶の入り口にピトッ♡

瓶詰め俺「おいやめろ!そんなもん瓶に入れんな!わかった謝るから、生意気な口聞いたことは謝るだからやめろーーーッ!!!」

ドピュドピュドピュ-ッ

瓶詰め俺「あ゛ーーーーーっ!!!!」精子でベチョベチョォ♡

でっかいお前ら「wwwwww」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:28:19.488kBfaTMAJa.net (2/7)

瓶詰め俺「オ゛ェェ!くっさ…精子臭っ!ォエエ!」

でっかいお前ら「精子塗れでのたうちまわってて草、人間さんが苦しむ姿はいつ見てもかわいいなぁ♡」ニヤニヤ

瓶詰め俺「クソがっ…殺してやる…!ここから出れたら絶対殺すっ…!!」ギロッ

でっかいお前ら「ただの人間が巨人を殺せるわけないじゃんw その生意気な口もいつまで持つかなぁ〜」

瓶詰め俺「な、なんだと…うっ!精子かかった所が溶け…あつ!あっつ!」ビクゥ-ンッ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:28:29.300kBfaTMAJa.net (3/7)

でっかいお前ら「巨人の精子は強酸でしかも強烈な媚薬作用があるんだ♡ 身体の内部まで溶かして入り込み、種族も性別も関係なく強引に孕ませちゃうんだよw」

瓶詰め俺「そ、そんな…やだ…!こんなヤツの子供なんて孕みたぐない!やだぁーっ!助げでぇー!!」ドンドン

でっかいお前ら「ほぉらもうお腹膨らんで来たぞ〜?赤ちゃん産まれるまであと数分だぁ〜w」

瓶詰め俺「ひぎぃい!」お腹ボコボコォッ♡


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:29:24.658bFLfZ6T/a.net (1/1)

精子の設定いらん


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:30:56.173kBfaTMAJa.net (4/7)

瓶詰め俺「あっ…あぁぁっ///!」

でっかいお前ら「さっそく陣痛が始まったね。頑張って元気な赤ちゃん産むんだよっ」

瓶詰め俺「うるせぇ、ヒュ-ヒュ-…くたばれクソ野郎が…」

瓶詰め俺「っっ…んああああっ…!?おっ、おっ…急にお腹が…身体の中で何か暴れてる!」

でっかいお前ら「巨人の精子で孕まされた子は、精子の酸で弱くなった身体を食い破って出てくるんだ♡」

瓶詰め俺「いぎゃああああああ!」バリバリバリィッッ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:31:10.957Ae5fayS1a.net (1/2)

んあ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:31:59.558kBfaTMAJa.net (5/7)

「おぎゃーっ、おぎゃーっ!」

でっかいお前ら「おめでとうw 元気な男の子です♡」

瓶詰め俺「ハァハァ…こ、これが俺の産んだ赤ちゃん…?」

「おぎゃっ♡」ボロンッ…ギンギンッ

瓶詰め俺「ひっ…な、なんで産まれたばっかりなのにこんなえげつないもん持ってんだ…!?」

「ママしゅきーっ!ママのケツまんこ犯すーーッ!!!」ズププ

瓶詰め俺「ひぃぃっ!?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:33:45.841kBfaTMAJa.net (6/7)

パンパンパン

瓶詰め俺「あっあっ♡」ビクンビクン

「どうママ気持ちいい?僕のおちんちん入れられて嬉しい!?」

瓶詰め俺「クソクソクソなんで…どうして無理やり産まされた化け物に犯されてるのに…」

瓶詰め俺「どうしてこんなに気持ちいいんだよっ…あぁだめだイグっ♡」ビュルル-ッ

でっかいお前ら「巨人の精子には媚薬作用があるって言ったでしょ?赤ちゃんに孕まされてまた赤ちゃんを産んでその赤ちゃんに犯されて…」

でっかいお前ら「そうしてどんどん産まれていって、明日にはその瓶いっぱいになるまで増えるかもねw」

瓶詰め俺「そんな…嘘だろ…!?一日中こんな化け物に犯され続けるのかよ…っ」ハ-ッハ-ッ

「何が化け物だ!子供にそんな酷いこと言うママにはお仕置き種付けプレスだ!」ギュ-ッビュルルルッ

瓶詰め俺「ん゛ほぉっ♡!?」ビクゥ-ンッ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:34:12.932Ae5fayS1a.net (2/2)

あーテス


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:37:01.510kBfaTMAJa.net (7/7)

翌日

「ママぁ…!どこぉ!?」「ママいたおちんちん挿れるネッ!」「ばかぁそれはママじゃなくて僕のお尻まんこだーいっ!」モゴモゴ

瓶詰め俺「うぎゅううっ…!?ぐっ…瓶の中ぎゅうぎゅう詰めで苦しっ…」ヒュ-ヒュ-

でっかいお前ら「おぉ…一日放置しただけで瓶の中いっぱいの肉団子だw」

「あっママいた!僕のおちんちん食べて!」
「ママのお尻まんこ発見〜!挿入〜♡」
「僕は乳首カミカミすりゅよぉ〜♪」

瓶詰め俺「お゛ぉぉぉぉ///♡」カヒュッカヒュッ

瓶詰め俺「(肉とちんぽに押し潰されて…息、できないッ!)」ビクンビクン


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 22:38:53.576hpL1W5O60.net (1/1)