1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:28:21.0481jP862wv0.net (1/12)

パパ「お嬢さん、なにかお困りですかな?」

火防女「王を玉座に連れ戻してください」

パパ「そんなこと、ワシがやる必要ないのだ」

かぼたん「ですが使命ですので…」

パパ「ですがもヘチマもないのだ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:30:11.0171jP862wv0.net (2/12)

パパ「そんなことよりでかい焚き火だなぁ、焼き芋焼くのだ。芋ちょうだい」

かぼたん「それは篝火です。あ、いけませんまだ生焼けです」

パパ「全然焼けてないのだ!ぺっぺっ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:32:08.6691jP862wv0.net (3/12)

かぼたん「まずはロスリックへ向かうとよろしいでしょう」

パパ「しょうがない、行ってやるのだ。まったく近頃の若者は人使いが荒いのだ」

かぼたん「そっちは来た道を戻ってますよ。篝火に祈ってください」

パパ「焚き火は祈るものじゃない!あたるものだぞ!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:33:44.4711jP862wv0.net (4/12)

かぼたん「いいから祈ってください」

パパ「恐ろしい女なのだ。だいたい目隠しして人と話すとは何事なのだ」

かぼたん「ロスリックへ。」

フォーーン


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:35:42.6341jP862wv0.net (5/12)

パパ「変な城にやって来たのだ」

亡者「あー」

パパ「コニャニャチハ!ハロウィンの仮装ですかな?」

亡者「あー」

パパ「フムフム、あーですか。そーですか。」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:38:49.1241jP862wv0.net (6/12)

パパ「全ての王を連れ戻したのだ」

かぼたん「お早いですね。」

パパ「朝飯前なのだ。ところでアンタだれ?」

かぼたん「火防女です。」

パパ「はじめましてなのだ。」

かぼたん「前にお会いになりましたよ。」

パパ「ワシが覚えてないからはじめましてなのだ!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:41:01.4991jP862wv0.net (7/12)

かぼたん「結構です。では火継ぎの準備に取りかかりましょう。」

パパ「ご苦労様です。」

かぼたん「貴方が継ぐんですよ。」

パパ「ワシはもう継ぐ歳ではないのだ!そういうのは将来が有望な若者にやらせるべきなのだ!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:43:25.5561jP862wv0.net (8/12)

かぼたん「王を連れ戻した貴方ではないと意味がありません」

パパ「意味なんて意味ないのだ、わっ灰を振りかけるなっぺっぺっ」

かぼたん「そして彼は殺すでしょう」

パパ「人殺しがいるだってぇ、おまわりさーんここなのだ!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:45:54.7381jP862wv0.net (9/12)

パパ「広いとこに来たのだ」

王たちの化身「……」

パパ「やや!きみは、忘れたくても思い出せない!」

王たちの化身「先輩!お久しぶりでーっす!」

パパ「バカ田大学の後輩、化身くんじゃないか!」

化身「ずーと僕の代わりを待ってたんですけどダーレも来なくて寂しかったヨーン!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:47:31.6041jP862wv0.net (10/12)

パパ「さみしい思いをする必要はないぞ!ワシがいてやるのだ」

化身「わっ!わっ!うれしいなっ!」

パパ「それにしてもスゴい格好なのだ」

化身「いくら傷つけられても死なない体になったんです」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:48:53.2871jP862wv0.net (11/12)

パパ「どれどれ」サクッ!

化身「いたくないっ」

パパ「おもしろいのだ!」グサグサ

化身「へっちゃらちゃらー」

パパ「人間じゃないのだ」ゴリゴリ

化身「しょしょうでぁす」あふぁ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 10:53:09.9551jP862wv0.net (12/12)

パパ「あれ?化身くん?消えちゃったのだ」

化身「」シュワーー

かぼたん「ご苦労様です、灰の方」

パパ「あ、目隠しさんなのだ!」

かぼたん「世界が闇に飲まれます」

かぼたん「ですが後に、新しい火が生まれるでしょう」

かぼたん「灰の方、まだ私の声が聞こえますか?」

パッ

パパ「マッチ持ってきててよかったのだ!」

かぼたん「」

パパ「これでいいのだ!」





13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/22(金) 11:22:52.327/XysIzMrp.net (1/1)

こういうのでいいのだ