1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:19:11.474ibx/HrLg0.net (1/25)

俺「お前と一緒に冒険者学校卒業できてよかったよ。これからも仲間としてよろしくな!」

けも耳幼女「がーう♪」ぺこり

俺「でも流石に剣士とヒーラーの二人だけじゃキツそうだな。他の仲間も探そうか」張り紙確認

けも耳幼女「がう」

俺「! 丁度二人募集中だって! しかも女性・新人大歓迎って正に今の俺らにピッタリじゃん! 行ってみようぜ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:19:47.833ibx/HrLg0.net (2/25)

~酒場~

剣士「あれ、、魔法使いとヒーラーの二人は?」

イケメン冒険者「あの二人なら昨日、戦えなくなっちゃったって出て行ったよ」

剣士「お前な~もしかしてまたやったな?」

イケメン「悪い悪い(笑)でもまた募集出しといたからさ」

タッタッタッ!

イケメン「?」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:20:42.395ibx/HrLg0.net (3/25)

俺「あの…! 張り紙見ました! 俺たちでよければパーティに入れてもらえませんか?
けも耳幼女「がぅ…」ペコリ

イケメン「! いいよ~大歓迎。それじゃ早速クエスト行こっか」

俺「はい!」

俺(なんか思ったよりベテランの冒険者っぽい! 色々教えてもらえそうだし、これはついてるぞ!)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:21:36.387ibx/HrLg0.net (4/25)

~草原~

俺「はぁ、ハァ……」

魔獣「グラァ!」

俺「うわっ…!」

イケメン「おっと!」ズシャッ!

魔獣「」ドサッ

イケメン「大丈夫?」

俺「あ、ありがとうございます」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:22:43.331ibx/HrLg0.net (5/25)

けも耳幼女「がーう」回復魔法…

剣士「お、回復なら中級魔法まで使えるのか。やるじゃねーか」

けも耳幼女「が、がう」ペコリ

俺「……」

…………………………
…………



6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:23:44.827ibx/HrLg0.net (6/25)

イケメン「はいこれ今日の取り分ね。お疲れさん」

俺「ありがとうございました……」

俺(けもに比べて全然活躍できなかった……早く足引っ張らないようにならないと)

イケメン「さて、いつもなら『はい解散』ってとこなんだけど今日は歓迎会にしよっか」

剣士「あー俺パスだわ。予定あるし」

イケメン「そっか、二人はどうする?」

俺「俺はいいっす! ちょっと素振りしてくるんで!」

けも耳幼女「がぅ? がうがー……」

イケメン「あーそう。ならけも耳ちゃん行こっか」手繋ぎ

けも耳幼女「! が、がぁぅぅ……」チラ

俺「気にすんなって! 楽しんで来いよ」

イケメン「だってさ。行こ行こ」
けも耳幼女「がぅ……」とてとて…


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:24:33.233ibx/HrLg0.net (7/25)

~酒場~

イケメン「ぷはっ! クエスト明けの酒サイコ~!」

けも耳幼女「……」

イケメン「あのさ、ぶっちゃけた話言っていい?」

けも耳幼女「がう?」

イケメン「けもちゃんはすげえ頑張ってくれてたけど、俺くんは正直ウチにはいらないかなって思ったわけよ。明日そのことを俺くんに伝えようかなって思ってたんだけど……」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:25:05.106ibx/HrLg0.net (8/25)

けも耳幼女「!? が、がぁうっ、がう!」わたわたっ

イケメン「あー……じゃあさ、これからも俺くんの分までけもちゃん頑張ってくれる?」

けも耳幼女「がぅ!がぅ!」コクコク!

イケメン「分かった。じゃあついてきて」

けも耳幼女「?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:25:42.041ibx/HrLg0.net (9/25)

~宿~

イケメン「何ボーッとしてんの。早く脱げって」

けも耳幼女「が、、ぅ……?」

イケメン「頑張るって言ってくれたじゃん。言うこと聞いてくれないなら俺くん辞めさせるけど」

けも耳幼女「……」

イケメン「あーどうすっかー……別にやめてもいいんだけどさ、俺この辺じゃ結構顔広いんだよね。『使えないから辞めさせられた』って噂が広まったら、もう次組んでくれるとこはないかもよ?」

けも耳幼女「! が、がぅぅ…/// 」ぬぎぬぎ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:27:24.013ibx/HrLg0.net (10/25)

イケメン「ぉほ……さすがろりけも族。いいカラダしてるね。これ何カップぐらいあるの? H? 」ムニュッ♡

けも耳幼女「ゥ…/// 」

イケメン「興奮してきたわ。ほら舐めて」ボロンムワ…

けも耳幼女「がゥ…/// 」クン

イケメン「早く」

けも耳幼女「ぅ~……」レロ、ピチャ…

イケメン「もっと」

けも耳幼女「ゥ、チュ、レロ…レロ……/// 」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:28:23.119ibx/HrLg0.net (11/25)

イケメン「ア……いいね」ベッドドサッ

けも耳幼女「がゥ!?/// 」

イケメン「ろりけも族ってメスしかいないからオス臭さに敏感って聞いてたけど想像以上だな。フェラしただけでもう濡れてる」クチュ♡

けも耳幼女「がぁ……/// 」ピクン

イケメン「仕方ないよな。メスしかいないならよりオスの精子を求めるのが種族本能だよな」ぬチュ♡


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:29:09.385ibx/HrLg0.net (12/25)

ヌプ…♡

けも耳幼女「が、、ゥ゛!?/// がァう! がぁうゥ~!/// 」ジタバタ!

イケメン「ゴムなんてしねぇって。気持ちよくねーもん」

ぶちュッ♡♡゛

けも耳幼女「が、、ォ゛…??」

イケメン「あれ? あー処女だったの。まあでもこんだけ濡れてたら大丈夫っしょ」ズチュッ♡゛

けも耳幼女「ァ゛ぅ…がぁあ゛~~!」ジタバタ!


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:29:56.877ibx/HrLg0.net (13/25)

ズッ! ズッ♡ ズッ♡゛

けも耳幼女「ぅ゛…/// がゥゥ……/// 」

イケメン「スッゲ……ロリメスまんこ締まるッ……」グリュグリュ♡゛

けも耳幼女「ガゥ…フッ……フゥ゛ッ……/// 」

イケメン「ハァ、ハァ、マジでガキ仕込みたくなるカラダしてんな……あァ~~……ガキ孕ませて~」おっぱいムニュゥゥ♡


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:30:39.494ibx/HrLg0.net (14/25)

ムクムク⤴︎

けも耳幼女「!/// 」

グリュッ…グリュ……♡

イケメン「ハァ……ハ……とりあえず一発出すか」

けも耳幼女「がゥ゛ーーー!/// 」首ブンブン!

イケメン「んァー? もうナカでいいっしょ? けもちゃんもそっちの方が交尾みたいで興奮するっしょ、、ほらっ!」

ぶびゅッ♡゛ ぶびゅッ♡゛ ビュ……♡

けも耳幼女「が……ゥ……??/// 」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:31:19.815ibx/HrLg0.net (15/25)

ドクン…♡ ドク…♡

イケメン「種付けッ……スゲ……興奮する……」

ビュ…♡ ビュ…♡

けも耳幼女「が、、がぁあ……/// 」ぐすっ…

イケメン「泣かないでよ。まだまだ楽しませてあげるからさ」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:31:44.9972kJk8+uia.net (1/1)

がんばええ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:32:10.199ibx/HrLg0.net (16/25)

ぶちゅっ…♡ ぶちュ…♡゛

けも耳幼女「ゥゥ゛ー…」

イケメン「ほら、、結合部みえる? 交尾してるよ俺ら」

グリュッ♡゛

けも耳幼女「ォ゛…♡゛」

グリュッ…♡゛グリュッ…♡゛

けも耳幼女「っ…♡゛」ビク

イケメン「へぇ……こうやって子宮口に精子塗りこまれるの好きなんだ。まあ俺もマジで種付けシてるみたいで興奮するけど」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:32:47.175ibx/HrLg0.net (17/25)

グリュ…♡゛
チゥ…♡ チゥ…♡

イケメン「このままッ……子宮にチン先吸わせたまま……射精すよ!」

ぶびュッ♡゛ぶびュるッ♡♡゛ 

けも耳幼女「ォ゛……♡♡゛ ガォ゛……♡゛」モゾ…

イケメン「動くな! ハァ、ハァ…俺のメスになれ」

ビュグ…♡゛ ビュグ…♡゛

ビュ…♡ ビュ……♡

………………………………
……………



19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:33:23.740ibx/HrLg0.net (18/25)

~数週間後~

魔獣「グギャ」ドサッ

俺「よっしゃ!」

魔獣「グォ!!!」

俺「うわっ!」

イケメン「油断すんなよー」ズバッ!

俺「あ、ありがとうございます!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:33:56.006ibx/HrLg0.net (19/25)

けも耳幼女「……」

剣士「どうした」

けも耳幼女「……」

剣士「! あ~……まあ、、辞めたかったらやめていいぞ? 別に」

けも耳幼女「がぁぅ…」

俺「けも! なにしけた顔してんだよ! そんな心配すんなって。俺、もっと強くなっていつか絶対一人でもお前を守れるくらい強くなるからさ!」

イケメン「おっ、言うね~。よっ、男前!」

俺「ヘヘッ、やめてくださいよ~」

けも耳幼女「……」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:34:35.110ibx/HrLg0.net (20/25)

~宿~

パチュッ♡ パチュッ♡ パチュッ♡゛

イケメン「ハァッ…! ハァ……!」

けも耳幼女「ふゥ……フゥッ……/// 」

イケメン「もっと締めろ」シッポムギュッ♡゛

けも耳幼女「ォ゛…♡♡゛」

イケメン「射精すぞッ……しっかり受精しろよ…!」

びゅぶッ♡゛びゅるルッ♡♡゛

けも耳幼女「ッ゛…♡♡゛」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:35:05.195ibx/HrLg0.net (21/25)

ドクンドクンドクンドクン♡♡♡

~◦ ~◦ ~◦ ~◦◎◦~ ◦~ ◦~ ◦~

けも耳幼女「が、ゥ……♡゛」

~◦ ~◦ ~◦ ~◎◦~ ◦~ ◦~ ◦~
チュプゥ…♡

けも耳幼女「フゥッ……/// フゥッ……/// 」

イケメン「 ハァ、ハァ……めちゃくちゃ出た。マジで最高だわお前……」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:35:14.158wzQPG0HRa.net (1/2)

なんて鬱話だ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:35:49.152ibx/HrLg0.net (22/25)

~1年後~

けも耳幼女「……」ぽっこり

剣士「……」

俺「は…?」

イケメン「はい。つーわけで、先程言った通りもう俺とけもちゃんはこのパーティ抜けるから、あとはまあよろしくな! 頑張れよ!」

剣士「うーっす。あたらしい後衛ぐらいよこしてくれよ?」

イケメン「まあ考えとく。んじゃあな」スタスタ
けも耳幼女「……」とてとて

剣士「ん、達者でな」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:36:20.309ibx/HrLg0.net (23/25)

俺「ま、まってくれよ! けも!」

剣士「おい…」

けも耳幼女「……」チラ

俺「……」

けも耳幼女「がぅがぅーぅ……」ニコ

スタスタ…


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:36:44.229ibx/HrLg0.net (24/25)

俺「うわぁぁぁ!!!」
剣士「ちょ、落ち着けって!」ガシッ!

「何だ? 」 「取り押さえろ!」

俺「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:37:11.925ecM3vCoE0.net (1/1)

NTRなら最初に書いといてくれよ畜生


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:37:17.723ibx/HrLg0.net (25/25)

おしり


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:38:32.969wzQPG0HRa.net (2/2)

最悪だ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:49:51.732eDxuwAOO0.net (1/1)

一年も関係続けてんなら純愛だろ
俺くん良いとこ無いし


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 00:58:16.969plMtMQaN0.net (1/1)

夜中にNTR見せんな


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/21(木) 01:50:22.119Qn/c9/+Xa.net (1/1)

お前にしてめずらしいなでもよかったぞ