1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 21:50:14.336T2JVYh+10.net (1/7)

次元「包囲しろっっ!」

警官達「うあああああーっ!」

ルパン「...」

次元「お前ももう一巻の終わりだな」

ルパン「そうとは限らないぜ!」

ピカーッ

次元「あぁーーーっ!ズラの中から照明弾が!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 21:50:34.556jSN5X2dYd.net (1/1)

いきなりのピカチュウ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 21:51:14.868ZYrYYNLxd.net (1/2)

おもしろいな
続き気になるわ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 21:52:21.064T2JVYh+10.net (2/7)

ルパン「はあ、はあ」ガチャ

男「見事だ」

ルパン「オレのアジトで何してる!」

男「いやあ。もうここは俺の城だよ。人質もいる」

女「んんーっ!」

ルパン「なんだその女は!」

男「その辺で拉致してきた女さ。俺の言うことを聞かないとこいつを殺すぜ」

ルパン「そんな女に俺の心が動くと思ったか?」

男「そうか。残念だじゃあ殺すとするか!!」ナイフスッ

ルパン「待て!!!」

男「フフフフ...」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 21:52:53.762ZYrYYNLxd.net (2/2)

>>4
ワロタ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 21:54:05.856T2JVYh+10.net (3/7)

マフィア事務所

ピンポーン

鉄砲玉「ああ?なんだお前」

ルパン「眠ってちょうだいよっ!」

鉄砲玉「うっ」

鉄砲玉と化したルパン「課せられた依頼がボスの暗殺とはな...やれやれ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 21:54:25.637rrj+sHrWa.net (1/1)

次元大介がなんでルパンを追い詰めてんの?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 21:56:04.109T2JVYh+10.net (4/7)

鉄砲玉と化したルパン「おい。組長はどこだ」

ヤクザ「てめえ!兄貴に向かってなんで口調だ!」

鉄砲玉と化したルパン「あっいっけねえ。でへへ」

・・・

鉄砲玉と化したルパン「お前が組長だな」

組長「なんだヤス!その口調は!」

鉄砲玉と化したルパン「死んでもらうぜ!!!」

ギャーーーーーッ!!


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 21:58:32.249T2JVYh+10.net (5/7)

ルパン「仕事は終わった。女を解放しろい」

男「ふふふ。わかった。さあお前はどこへ行きたい?」

女「あなたのところよ。フフフフ」

ルパン「お、お前ら...測ったな!」

男「ダーハッハッハッ!」

女「私のために頑張るなんて可愛い子♡」

ルパン「なんてこったい...」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 22:01:45.897T2JVYh+10.net (6/7)

街の風俗嬢「可哀想にすっかりしょげて。私が励ましてあげる!」

俺「ええーい!こうなりゃやぶれかぶれだ!泣かせてやるぜ!」

アンアンアンアン...

パシャッ!

ルパン「む!」

男「だはははは...!ヤクザ殺しと婦女暴行。全てこのフィルムに抑えた」

街の風俗嬢「教えてあげたら?こいつぽかんとしてるよ!」

男「これで俺たちも昇格というわけだ。警部へな」

ルパン「お前達もサツか...!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 22:02:37.464T2JVYh+10.net (7/7)

ルパン「ルパンをおこらせるとどうなるか、知っておくといい...!」

・・・・・・

銭形警部「ルパーン!!」ガチャ

死体達「」「」「」「」「」

銭形警部「こいつらには無理さ、あいつを捕まえるなんてな。」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 22:03:14.6124v2GUb3ba.net (1/1)

?????


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 22:05:00.453euAZqtXe0.net (1/1)

すげえ不思議な世界に迷い込んだわ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 22:05:56.623Ge+1nlCXa.net (1/1)

キチガイの頭の中ってこうなってんのな


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/18(月) 22:06:45.761eMn9xpRwp.net (1/1)

次からはルパン三世の設定と国語を勉強してから書いてね