1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:25:55.940kM4/HeVda.net (1/11)

デマだとコケにしてきた側の主張がどんどん現実化しているのにそれを言ってきた奴らの主張はこれだから

ワクチン接種すれば…
感染しない→嘘でした
発症しない→嘘でした
重症化しない→嘘でした
死亡しない→嘘でした

そしてトドメ

ファイザーCEO「我々は通常の生活に戻ることができる。 だがワクチンを打ち続けるのが条件だ」 [422186189]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632786767/

おまえらもう詰んでるから。

東京大学等や大阪大学の異なる論文に見る「ワクチンによる逃げ道はナシ」という実感。
強行した後に残るのは「無」
https://indeep.jp/absolutely-everything-will-be-gone/

「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。
7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」とも東京理科大学名誉教授、村上康文氏は話す。 (forbesjapan.com)

これ、何のことを言っているかというと、「 ADE (抗体依存性増強)」のことなんです。

> 同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合
というのは、今でいえば、「同じワクチンを繰り返し接種した場合」と同じ意味となり、その際には、過去の動物実験では、

> 5回目から死亡する例が激増
して、
> 7~8回繰り返すと半分近くが死亡する
という研究が示されていたと。
繰り返し「同一の抗原で免疫化を行うほど」致死率が高まるようです。

イスラエル保健当局が「4回目のワクチン接種」に言及…
地球の記録 2021年9月5日

イスラエルはそろそろ理論上での本当の危険領域に近づいているようです。
中には、「数カ月ごとに定期的に接種するべきだ」というようなことを言う専門家や当局も見聞しますが、意図していようが意図してなかろうが「それは結局何を意味するか」はおわりかと思います。
対象者の全滅です。


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:26:08.377kM4/HeVda.net (2/11)

西村クソゆき

データを踏まえたコロナの実際の脅威とワクチンリスクを比較して「ワクチンというリスクを負うほどではない」と判断し
ワクチンを拒否している層に対し、陰謀論者だの馬鹿だのなんだのとレッテルを貼りをしてコケにするくせに
自分がワクチンを安全と判断し、打った根拠を問われると「世界中でみんなが打ってるから大丈夫でしょ」しか出てこない

あの馬鹿のこの思考で防げるリスクは「ワクチンを打った直後に死ぬ事はない“だろう”」という一点だけであり、
反ワク研究者が危惧するワクチンによる免疫不全という中~長期において発現する致命的リスクに対するなんの予防にもなっていない。

そしてあのバカたらこ唇の言っていた「接種直後、短期におけるワクチンの安全性」すらアメリカの公的機関により否定されつつあるのが現状である。


【ソース】
9月17日開催 米国食品医薬品局(FDA)のワクチン諮問委員会

まとめ
・心臓発作は他のワクチンに比べて71倍も多く発生
・16-17歳男子の317人に1人がワクチンによって心筋炎を発症する。
・3回目を接種すれば、25人に1人
・ワクチンの防御率が100%だとしても、1人の命を救うために2人の人を殺している
・115,000人が、ワクチンが原因で亡くなっている
//note.com/76598712/n/n9b45c1bf51e8


もはや五分ですらなく薬害被害が「出ている」にも関わらずワクチン打っちゃった猿は自己正当化のために現実逃避し続けている


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:26:37.4233gtq7acl0.net (1/1)

ゴキブリは駆除されろよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:27:14.195JrjwDg7/0.net (1/1)

いいから打てよガイジ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:27:16.7431yOMcUKj0.net (1/1)

許さないって具体的に何をするんですか?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:27:45.407kM4/HeVda.net (3/11)

ワクチン接種後に死亡した10人、7人がワクチン接種が原因と結論

 本日、ドイツのロイトリゲン大学病理学研究所で行われた記者会見で、
2人の病理学者が、COVIDワクチンを接種後に死亡した10名を分析した結果を報告した。
一人は、病理学者はアン・ブルクハルト教授(病理学者)で、18年間研究所の所長を務めている。
もう一人のラング教授は35年以上にわたり、肺疾患を専門とする民間研究所を運営している。
彼らは、法医学の専門家から50歳以上の10人の死亡者の組織を入手し、分析した。
彼らは、5人がワクチンが死因で、2人はその可能性が高く、10人の内7人の死因がワクチンであると結論付けた。
残りの3人の内、1人が不明、2人が他の原因で死亡したという。
しかし、彼らが最も驚いたのは、ワクチンによって、橋本病(甲状腺機能低下症)、白血球破砕性血管炎(皮膚からの出血)、
シェーグレン症候群(特定の腺の炎症)といった非常にまれな自己免疫疾患が10人の内3人が患っていたことだった。
しかし、もっと憂慮すべきは、「すべての臓器でリンパ球が暴走していた」という発見だった。
筋肉、心臓、腎臓、肝臓、子宮などに異常な蓄積が見られただけでなく、
組織がリンパ球によって大量に攻撃されていた。
また、静脈の壁を形成する平滑な細胞である内皮細胞の剥離や、血栓症の原因となる赤血球の凝固、
捕捉された異物の周りに形成された巨細胞などが見られた。

【元記事】
https://www.google.com/amp/s/theparadise.ng/germany-out-of-10-autopsies-7-deaths-are-probably-linked-to-the-vaccines/amp/

(´・ω・`) ちょっとたちの悪い風邪のために薬害が確認された瞬間に詰んでしまう【二分の一でアウト】の賭けをする奴は死にたがりのギャンブラーだと僕が言った通りでしょ。


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:28:00.395kM4/HeVda.net (4/11)

>>5
天により裁かれる。


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:28:36.98998dXKA3Yd.net (1/1)

圧に負けて打ったの後悔してるわ…


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:28:53.849zO2jyXRN0.net (1/1)

ワクチン猿とは何ですか?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:29:19.172AWkTXJSy0.net (1/1)

>>7
ちょっと何言ってるか分からない
あなたは天を操る人ですか?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:29:30.318eQQGjmMn0.net (1/1)

ほーん
まあ”上”で待っとるで


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:29:57.941kM4/HeVda.net (5/11)

陰謀論だとコケにしてくれたキッシンジャー発現の通りになっていますね 不思議ですね
https://i.imgur.com/lQR0UgO.jpg

自分たちを滅ぼすために金を払い続ける知恵無き羊の群れ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:31:18.364kM4/HeVda.net (6/11)

比較・検証を重ねて確信のもとにワクチンを打ったわけでもないくせに他人の身体に異物を入れようとするおまえらみたいなグズは地球にいらん。


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:32:37.266kM4/HeVda.net (7/11)

俺は打たないと言っているだけで打ちたい奴らはどんどん打て

途中で辞めたらお前らは赤の他人を【ワクチン妄想】に巻き込もうとしていたクズ野郎であることを自ら認める事になるんだからな

コロナは危険だし未来永劫消えないし変異するのだから理論上、おまえらは死ぬまで打つはずだ

5回でも10回でも100回でも打て

俺は未来が楽しみで仕方ないんだよ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:33:53.8306y9WivtF0.net (1/1)

クソスレを立てるガイジを見るとやっぱり間引きも必要なんじゃないかと思ってしまうのです(´・ω・`)


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:34:06.034DD6XBNsv0.net (1/1)

>1人の命を救うために2人の人を殺している

これが間違い
ワクチンを打たなければコロナは蔓延して最低でも10人を殺していただろうから、10人の命を救うために2人の命を殺したことになる


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:43:14.584GY/YpV3Ia.net (1/1)

もううってしまったけど本当に怖い


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 12:52:45.1589WoQ8Z17a.net (1/1)

はよ裁けや


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 13:05:13.600kM4/HeVda.net (8/11)

>>16
ただの風邪であるコロナでは健康体の人間や若年層は死なない

ワクチンを打とうが打つまいがどのみちコロナで死ぬような人間をギリギリのところで助けるために
本来死ぬわけがない人間をワクチンが殺している

ジジイ、デブ、病気持ちだけがリスクをおかしてワクチンを打てば良いだけと言い続けてきたが、まだ理解できないのか…


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 13:05:49.298kM4/HeVda.net (9/11)

西村クソゆきは完全なる老害脳。
老人視点でしかものを考えられていない。


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 13:06:05.126Xv8LpOz30.net (1/1)

ここのスレ主ワクチン猿だよ

【隔離】今日保存した最高の画像を転載するスレpart10
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/download/1631846958/


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 13:10:51.147rSUwGlpja.net (1/1)

阿修羅掲示板とか好きそう


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 13:13:35.184kM4/HeVda.net (10/11)

ワクチン猿に言いたいことは一つ

コロナの特効薬が出ない限り、おまえらはロジックとして今後も【ワクチンを打ち続ける】んだよな?

反ワクチン派の選択権を踏みにじり、ワクチンパスで迫害しようとした以上は「やっぱり怖いからワクチン辞める」は許さんからな。

ワクチンを途中で辞めると言うなら自らの過ちを認めて土下座しろグズ野郎ども。


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 13:14:09.286kM4/HeVda.net (11/11)

二枚舌のグズ野郎どもが。


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/28(火) 13:28:31.209tyMlkaVY0.net (1/1)

Qアノンとか信じてそう