1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:55:57.522MPgDBZem0.net (1/27)

28歳ぼく「わー! セックスって溶けちゃうくらい気持ちいいんだろうなー! わくわく」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:56:13.7110w/4utrp0.net (1/2)

オナニーの方が気持ちいい定期


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:56:47.744UWzNNKDA0.net (1/2)

授乳手コキのほうが気持ちいい


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:57:04.90441G0oHJnd.net (1/1)

>>3
ずるい


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:57:24.4615jkAz/nS0.net (1/1)

(´・ω・`)そりゃもうぬるぬるちんぽ重ね合ってとろけ合いよ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:58:26.458j7PJpkdKa.net (1/1)

おいお前の彼女シェアさせてくれ!代わりに俺のママシェアさせてやるから


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:58:28.650Ruie8ZOVr.net (1/1)

よかった、ドラクエウォークだから安心


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:58:40.728nrXwWmYSr.net (1/1)

45歳お局「ひらめいた」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:58:41.123FXWqK8RJ0.net (1/1)

手コキ<セックス<フェラ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:59:43.725+7xgQ8EG0.net (1/1)

48歳ぼく「セックスって溶けちゃうくらい気持ちよかったんだろうなー・・・」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 13:59:57.403hW45VDJ/0.net (1/1)

冗談抜きで死ぬほど気持ちいいけど気持ちいい通り越して気持ち悪い感覚になるのと射精後具合悪くなるからむしろ地獄


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:01:22.238EcXD6GB30.net (1/1)

>>11
それ病気だよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:01:43.257lJECRIXD0.net (1/1)

合う合わない有るし。


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:02:13.333tRYyRr6u0.net (1/3)

愛し合ってる女とのセックスはある意味溶けるくらい気持ちいい
脳みそがって意味だが


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:02:44.207Equ+NAMj0.net (1/1)

そのきもち墓の中までもっていけ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:04:18.935JPac7Haed.net (1/1)

だんだんエロ漫画のせいでキメセクや男の娘に前立腺突かれるとかに変わってくやつ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:05:57.867MPgDBZem0.net (2/27)

18歳ぼく「わー! おまんこって舐めると美味しいんだろうなぁ! わくわく!」


28歳ぼく「わー! おまんこって舐めると美味しいんだろうなぁ! わくわく!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:06:47.880dB2UEnVRa.net (1/1)

ソープ池


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:07:31.979tRYyRr6u0.net (2/3)

残念ながらおまんこは健康ならという前提だが
鼻水の味しかしないぞ
いわゆる生理食塩水
美味しいもクソもない


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:08:36.920UWzNNKDA0.net (2/2)

>>19
舌で味わうものじゃないだろ
美少女が俺にまんこ舐めさせてるということが美味しくさせてる


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:08:41.489Ja5CpCkSr.net (1/1)
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:08:58.6810w/4utrp0.net (2/2)

>>19
しかも健康ならそうだけどほとんどのやつは菌繁殖しててくっせえからな


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:10:11.685MPgDBZem0.net (3/27)

18歳ぼく「わー! オッパイって二の腕と同じ柔らかさなのかな! わくわく!」

28歳ぼく「わー! オッパイって二の腕と同じ柔らかさなのかな! わくわく!」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:10:22.382ig8bzvU8r.net (1/1)

うんち!


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:10:35.03392/0s2oRr.net (1/1)

糖質はあかんわ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:10:47.607EQyUGGvMr.net (1/1)

はよ気づけ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:10:59.804r8rZutiQr.net (1/1)

もったいない
歳はどんどん取っちゃうんだぞ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:13:21.593MPgDBZem0.net (4/27)

18歳ぼく「わー! きっといつか好きな人とイチャラブセックスして結婚するんだろうな! わくわく!」

28歳ぼく「わー! きっといつか好きな人とイチャラブセックスして結婚するんだろうな! わくわく!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:13:25.312s4t/EmCQr.net (1/1)

同じ歳の孫がおるが漫画家なれるじゃろか


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:13:38.189Ea4Gb0Wzr.net (1/1)

まだいけるな
30後半からが本当の地獄

身体が老いをかんじるようになる


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:14:05.596tRYyRr6u0.net (3/3)

おっぱいは柔らかい時もあるが生理付近になるとパンパンに腫れるぞ
注意しないと怒られるぞ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:14:11.314Am3nrPrh0.net (1/1)

セックスかオナニーどちらかしかできないならオナニー取るな


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:14:11.8444ocHnLie0.net (1/1)

楽しいのは最初だけで慣れてくると興奮してるフリしないといけなくなるぞ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:17:21.370MPgDBZem0.net (5/27)

18歳ぼく「わー! 童貞卒業しても童貞を馬鹿にする側の人間にはならないぞ! わくわく!」

28歳ぼく「わー! 童貞卒業しても童貞を馬鹿にする側の人間にはならないぞ! わくわく!」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:17:31.892QnueCCQur.net (1/1)

ハゲてしかも80歳まで生きるとかメリット無し


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:18:51.004MPgDBZem0.net (6/27)

18歳ぼく「はぁ……このまま一生童貞なのかな」

28歳ぼく「はぁ……このまま一生童貞なのかな」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:19:44.250+KtG276L0.net (1/1)

かわいそう


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:20:20.967O7TyarVG0.net (1/1)

Mならマットプレイで責められてたら溶けそうになるぞ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:21:51.184MPgDBZem0.net (7/27)

中学生ぼく「高校生になったら彼女ができるはず!」

高校生ぼく「大学生になったら彼女ができるはず!」

大学生ぼく「社会人になったら彼女ができるはず!」

社会人ぼく「いい歳になったら彼女ができるはず!」

現在ぼく 「んんんwwwwwwん???wwwwwwwんんん???」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:24:09.824qMH9meXyM.net (1/1)

不眠症なるくらい惚れた相手か拉致してきた女じゃなきゃセックスとか割とどうでもよくね?
ベロチューはめちゃくちゃしたい


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:30:18.753MPgDBZem0.net (8/27)

18歳ぼく「はぁ、よく考えたら本気で人を好きになったことがないのかもしれない。オナニーするとどうでも良くなるんだ」

28歳ぼく「はぁ、よく考えたら本気で人を好きになったことがないのかもしれない。オナニーするとどうでも良くなるんだ」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:33:31.249MPgDBZem0.net (9/27)

18歳ぼく「はぁ……誰ともセックスできないからレイプ でもするしかない」

28歳ぼく「はぁ……誰ともセックスできないからレイプ でもするしかない


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:33:58.211+erwjluR0.net (1/1)

流れ変わったな


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:39:29.613MPgDBZem0.net (10/27)

18歳ぼく「そうだレイプ だ。レイプ すれば童貞じゃなくなる」

28歳ぼく「そうだレイプ だ。レイプ すれば童貞じゃなくなる」



18歳と28歳のぼく「レイプ で童貞を捨てればいいんだ!」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:39:34.828tvdR1Qzdr.net (1/1)

羨ましかったら頑張るしかないぞ


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:40:46.331MPgDBZem0.net (11/27)

18歳と28歳のぼく「今までの人生で関わってきた女を全員犯してくぞオラ!」


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:49:46.837MPgDBZem0.net (12/27)

レイパーぼく「オラ! まずは母ちゃんだ!」

母ちゃん「いやぁぁ! なにするのやめてぇ!」

レオパーぼく「うるせぇ! お前が産まなけりゃ俺は童貞になってねぇんだよ! オラ孕め!」

母ちゃん「いやぁぁ! 着床しちゃう〜!」

レイパーぼく「閉経してんのに孕むわけねぇだろ! 次だオラ!」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:51:47.426kbde6Idla.net (1/1)

>>11
夏にエアコンつけずにシコりまくった時なったわ


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:54:03.098MPgDBZem0.net (13/27)

レイパーぼく「初恋のまいちゃんを犯すぞ! オラオラ!」

まいちゃん「いやぁ! 汚い! なんでこんなことするの!」

レイパーぼく「うるせぇ! 一緒に遊ぶ約束してたのにすっぽかしやがって! 小学生だったボクの心を弄びやがって!」

まいちゃん「いやぁ! 妊娠しちゃう!」

レイパーぼく「種付け完了! 結婚して子供いるらしいな! 幸せになれよ! 次!」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:54:07.575xOIyrO01r.net (1/1)

先が長いからだろ


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 14:54:19.5078fNdBQEzr.net (1/1)

チビガリ
そして大して稼ぎもないから


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:00:54.842MPgDBZem0.net (14/27)

レイパーぼく「中学の頃好きだった遥ちゃんを犯すぞ! 寝バックで犯して獣セックスセックス!」

遥ちゃん「なにしてるのボクくん! 私たち幼稚園から一緒なんだよ! やめてこんなこと!」

レイパーぼく「うるせぇ! 中学上がってDQNの同級生と付き合いあがって! そのDQNがお前のこと『肉便器』って言ってるの聞いたぼくの気持ち考えたことあんのか!」

遥ちゃん「いやぁ! 妊娠しちゃう! 外に出しててぇ!」

レイパーぼく「黙ってろ肉便器! 外に出しても妊娠するときは妊娠するんだよ! 保険体育100点のぼくを舐めるな! 次!」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:06:18.245HkLL8CoD0.net (1/1)

お風呂上がってみたら覚醒してて草


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:06:21.672L/f8sfAwr.net (1/1)

こんばんは

結婚はもうする気ない


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:06:24.360hiqqHRfQ0.net (1/2)

38歳になったらまたスレ立てろよ


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:08:20.6612vtk2A1F0.net (1/2)

瞬間的にレオパレスに変身するな


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:09:22.240MPgDBZem0.net (15/27)

レイパーぼく「次は高校のころ好きだった女教師! ゆいちゃん! オラオラ! チンコオラ!」

ゆいちゃん「ぼくくんやめて! 私たち先生と生徒なんだよ!?」

レイパーぼく「うるせぇ! 卒業式のとき『好きです』って伝えたらドン引きしやがって! しかもお前卒業生としっかりハグしてんのに、ぼくだけ遠慮気味にハグしやがって! そんなボクのことが気持ち悪いのか!」

ゆいちゃん「だってぼくくん私が貸した本でオナニーしてたじゃない! 変態だよ!?」

レイパーぼく「変態だよ! 気持ちよかった! つぎ!」


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:17:00.982STkvTh4b0.net (1/1)

18「まんこ臭い」
38「まんこって臭かったような気がするけどどんな臭いか忘れた」


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:23:15.222MPgDBZem0.net (16/27)

レイパーぼく「次は大学時代! たくさん居て困るぜ! まずはゼミが一緒だったミユちゃん!」

ミユちゃん「あかんてぇ…… なにしてるの! これほどいて……おちんちん抜いてぇ!」

レイパーぼく「うるせぇ! ドスケベな身体しやがって! 帰りのバスとかで隣に座ってきゃがって! その短いスカートからのぞく太ももとか誘惑してんだろ!」

ミユちゃん「いやあぁぁ! もうやめてぇ! 出さないでぇ!」

レイパーぼく「安産体系のミユちゃんと汗だくセックス! 妊娠するまでセックスセックス! 次!」


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:27:55.583XkEgHE0P0.net (1/1)

思い出しながらまたシコってそう


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:34:40.530RBR7qCMY0.net (1/1)

なにこの怖いスレ


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:37:44.011MPgDBZem0.net (17/27)

レイパーぼく「さあ次は一番童貞を捨てれそうだった女ぁ! あいちゃん! ぼくの部屋に泊まりにきたとこをでセックスセックス!」

あいちゃん「ちょっとなにすんの! そういうのはしないって言ったでしょ!」

レイパーぼく「だまれだまれ! ぼくの部屋で料理作って一緒に食べて! 映画見てそういう雰囲気になって! 一緒にベットで寝て手を出さないわけねぇだろ!」

あいちゃん「生理だから無理なんだって! そういうのはしないから!」

レイパーぼく「そう! 生理だからと釘をさされたボクはそのまま寝るしかなかった! そしてその後は疎遠になっちまった! 今思えばあんときヤッとくべきだった!」

あいちゃん「同じようなことしてたじゃん! 勃起したチンチン押し付けてきてたよね!」

レイパーぼく「そう! 諦めきれなかったぼくはオチンチンを押し当てながら寝てた! その悔しさを晴らすぞ! 挿入即射精! ドピュドピュ〜」

あいちゃん「いやぁ〜! 最低! 気持ち悪い!」

あいちゃん「そういうやデザイナーの夢を叶えるために今も頑張ってるらしいな。風の噂で聞いたぜ。応援してる。頑張れよ! よし次!」


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:53:58.643b497BqNe0.net (1/1)

会おうと思えば即会える仲の娘がこんなにいる交遊関係の奴が童貞…?


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:54:06.447YzjKaZmEr.net (1/1)

http://hissi.org/read.php/news4vip/20200924/VW9pRVYrR2ww.html
http://hissi.org/read.php/news4vip/20200924/UVRVekI0QnUw.html
http://hissi.org/read.php/news4vip/20200924/ZlhBcUNEbXIw.html

さっきから【画像】【速報】【訃報】のスレタイでひたすらコピペスレを立てまくり量するの活動記録産


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:54:18.623GC2rezM3r.net (1/1)

18歳俺「セックスって気持ちいいんだろなぁ」シコシコ


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 15:56:50.058MPgDBZem0.net (18/27)

レイパーぼく「次は何回かデートしたのに付き合えなかったマリちゃん! ぼくの部屋に連れ込んで無理やりセックスセックス!」

マリちゃん「ぼくくんやめてぇ。こんなことする人じゃないでしょ! ぼくくんは私を同じで読書が好きな男の子だよね!?」

レイパーぼく「んなわけねぇだろ! 本は読むけどマリちゃんみたいな本の虫じゃねぇよ! 京極夏彦? んな作家の小説読んだことねぇわ! 話題合わせで本好きって言ってただけだボケ!」

マリちゃん「だからよね! だからデートしても話は弾まないし、そんなんだから一緒にいても楽しくなかった。そうでしょ!」

レイパーぼく「ああ、そうだ! なにが楽しいのか分からなかった! でも顔が好みだったんだ! だからセックスしたかった! 立ちバックでセックスしたかった! いや今するぜ! 挿入オラ!」

まりちゃん「っつ……最低! そうやって人の気持ちを考えられないからいつまでたっても彼女できないんでしょ!」

レイパーぼく「ああ、そうだ。わかってるさ! 俺がしたいの恋愛じゃなくてセックスだけなんだよ! 出すぞオラ!」

まりちゃん「あっ……いや! いやぁ!」

レイパーぼく「気持ちいい! 気持ちいいのに虚しい! 虚しい! よし次! ……つぎ」


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 16:23:10.035MPgDBZem0.net (19/27)

レイパーぼく「次は後輩のメガネっ子! ミナちゃん! むっちむちの太もも! 大きなケツ! 妊娠するためだけの体! オラ挿入オラ!」

ミナちゃん「ぼく先輩やめてください! 私、彼氏がいるんです! こんなのダメです! いやっ、入れないで! いやあ!」

レイパーぼく「うるせぇ! 彼氏の不満を俺に相談してきやがって! 完全にいけると勘違いしちまったじゃねぇかよ!」

ミナちゃん「ぼく先輩にだけ言ってたわけじゃないんです! いろいろな人に相談してました! 許してぇごめんなさい!」

レイパーぼく「そうらしいな! 後から聞いたら経験人数も多いらしいな! でもいいんだ! ぼくは身体だけが目当てだから! 対面座位で逃げられなくして中出しセックスセックス!」

ミナちゃん「いやっ、妊娠いやぁ! なんでこんなことするんですか! いやぁ!」

レイパー「気持ちいい! 気持ちいいぞ! 虚しくない! 虚しくない! ぼくは虚しくない!」


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 16:51:04.689MPgDBZem0.net (20/27)

レイパーぼく「次はニット帽がトレードマークのユメちゃん! クールビューティーで目がきつい女の子! 騎乗位で釘打ちセックスセックス!」

ユメちゃん「動くわけねぇだろ! 気持ち悪りぃ! 抜け! 抜け!」

レイパーぼく「犯すんじゃなくてユメちゃんにボクを犯させる! レイプ がダメでも逆レイプなら大丈夫! なにもしなくていいから超楽チン! チンチン!」

ユメちゃん「きもい! きもい! ふざけるな! お前の性欲満たすためになんで私が……私が……ううっ……」

レイパーぼく「気持ちいいな! 気持ちいいな! 興奮する! 興奮する! 泣き顔に興奮する! ユメちゃんの中にボクを残せた! ぼくっていう傷を残せた! ボクの存在証明! ドピュピュ!」

ユメちゃん「うう……ひどい……ひどいよ。この……この抜け! 抜けぇ! 抜けよ童貞野郎!」

レイパーぼく「絶対にやだ! 妊娠するまで繰り返してやる! 女の子と付き合えないんだ! 女の子と仲良くなれないんだ! なら妊娠させてボクっていう存在を思い知らせてやる! もう一回いくぞオラ!」

ユメちゃん「嫌だ! いやあぁ! ぼくの子供なんて欲しくない! 絶対にいやぁぁぁ……」

レイパーぼく「あははは! あはは! あはっ……あは……はは。……はは」


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:06:55.261IE49btN50.net (1/1)

狂気の沙汰


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:10:49.763RZINPB18a.net (1/1)

もしこれがノンフィクションなら流石にかわいそう


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:10:53.352TgEAplmYr.net (1/1)

いいね


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:13:08.9378svUUwsU0.net (1/1)

ここまで関わり持ってて一人とも出来ないのはつらい


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:13:11.754fO6s2QMfr.net (1/1)

くさそう


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:14:22.094hpQTAyoW0.net (1/1)

快楽を一度味わうとそれが忘れられなくなり苦しむ
良かったー40年童貞で☺


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:28:51.912MPgDBZem0.net (21/27)

レイパーぼく「よし! つぎで最後! サークルの後輩のマホちゃん! 大学卒業してからも関係が続いてる女の子! 大好きなのでイチャラブセックスセックス!」

マホちゃん「やめてくださいぼく先輩。いやっ……嫌です。離してっ」

レイパーぼく「ダメダメ! セックスセックス! 社会人同士でセックスセックス! チンチンまんこにぶち込んでセックスセックス!」

マホちゃん「いや! 痛い! 痛い痛い!」

レイパーぼく「処女だった! マホちゃんは処女だった! 処女なのに愛撫もせずに処女を奪った! 最高! 最高! 傷をつけた! 気持ちいい!」

マホちゃん「いや、いや。やめて。やめてください。うっ……ううっ」

レイパーぼく「なんで泣くの? なんで? なんで? こんなに気持ちいいのに! セックス最高! マホまんこパコパコ〜! パコ〜! パコ〜! マホまんこパコっ……」

マホちゃん「やめてください!」

レイパーぼく「うわっ! なにするんだ!」


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:28:55.140WqE/V1d+r.net (1/1)

カツドンチャンネルの方がシャムさんよりやばいからおすすめだぞ


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:29:50.651c3pXIoksa.net (1/1)

オナニーしすぎてマジで気持ちよくなくて人生に絶望したわ
セックスが気持ちよくないと前戯がダルくて苦痛になる


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:36:39.3362vtk2A1F0.net (2/2)

こいつ3時間半もこんなの書いてるのか…


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:36:45.969/CmdfwCKr.net (1/1)

jcとえっちしたいって
最初からはっきり言えよ


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:36:58.19001u+7Dp7r.net (1/1)

俺と大学行こうぜ


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:37:10.209L6NXkEcvr.net (1/1)

キズナアイの声変わってない


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:38:10.424GVVWF1ZY0.net (1/1)

JSとやりてえなあ
と思っていたらこの歳になっていた
たぶん生涯同定


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:41:37.9219tmEAff20.net (1/3)

>>1のお母様見てますか?
あなたがお腹を痛めて産んで一生懸命育てた息子さんは
こんなにも偉大な変態に成長しましたよ?


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 17:59:41.415MPgDBZem0.net (22/27)

レイパーぼく「くそぉ……オチンチンが抜けちゃった。なぁ、なんでだよ? なんで気持ちいいオチンチンを抜いたりするの?」

マホちゃん「やめて……ください。やめて……やめて」

レイパーぼく「だからなんで? セックスだよ? 気持ちいいことだよ? 気持ちいいからマホちゃんものおまんこもオチンチン欲しいよね?」

マホちゃん「欲しくない……欲しくないです。……先輩は最低です。最低の人間です」

レイパーぼく「最低じゃないだろ! ボクはマホちゃんを気持ちよくしようとして……」

マホちゃん「だから、気持ちよくないんですっ……先輩が身勝手に気持ちよくなってるだけ! 私は気持ち悪いんです!」

レイパーぼく「そ、そんなわけない! だってこんなに気持ちいいの---」

マホちゃん「それが気持ち悪いんです! 自分が気持ちいいからって相手もそうだろうって勝手に思って、それが気持ち悪い」

レイパーぼく「で、でも……」

マホちゃん「でもじゃないです。だってじゃないんです。そうやって相手の気持ちを考えない、考えられない。自分さえよければいい… …」

レイパーぼく「……」

マホちゃん「そんなの人間がやることじゃないです。先輩は……先輩は人間以下です。人間以下の……化け物です」

レイパーぼく「っつ!」


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 18:17:38.342hiqqHRfQ0.net (2/2)

色んな女の子に目移りし過ぎだろ


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:05:58.971MPgDBZem0.net (23/27)

レイパーぼく「うるさい! うるさい! 犯してやる! 犯してやる! ちんちん入れてやる! オラ! 入ったぞ! ぼくのチンチンがマホのおまんこに入ったぞ! 気持ちいいだろ!!」

マホちゃん「---っ。くぅっ……うっ」

レイパーぼく「気持ちいいだろ! 気持ちいいよね!? セックス気持ちいいよね!」

マホちゃん「ううっ……いや。こんなの……セックスじゃない……ううっ」

レイパーぼく「セックスなんだよ! これはセックス! ボクのはセックスなんだ! だからもっと声だせよ! もっと大声で泣けよ! 泣け! 喘げ! ボクに犯されて感じろ! 傷つけられて泣け!」

マホちゃん「いやっ……絶対に……泣かない。声なんて出さない……っつ!」

レイパーぼく「なら中に出すぞ! 精子出すぞ! 妊娠させてやる! 怖いだろう!?」

マホちゃん「うっ……勝手に……してくださいっ。怖くなんか……怖くなんかないですっ」

レイパーぼく「っつ……ふざけるな! ふざけるな! 出すぞ! 妊娠しろ! 俺を残してやる……俺の存在を残して……うっ……」

マホちゃん「あっ……うっ。……気持ち……悪い」


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:13:14.380lG2Xv9nb0.net (1/1)

もしかして脳に障害とかあったりする?


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:14:36.058AMZvccqra.net (1/1)

古代レンガ積み職人「ハァ~…遥か未来にはレンガ積み職人なんていらないんだろうなぁ~…」レンガつみつみ

中世レンガ積み職人「ハァ~…遥か未来にはレンガ積み職人なんていらないんだろうなぁ~…」レンガつみつみ

近代レンガ積み職人「ハァ~…遥か未来にはレンガ積み職人なんていらないんだろうなぁ~…」レンガつみつみ

現代レンガ積み職人「ハァ~…遥か未来にはレンガ積み職人なんていらないんだろうなぁ~…」レンガつみつみ


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:20:51.772MPgDBZem0.net (24/27)

18と28、そしてこれからのボク
「ボクはマホちゃんをその場に残して立ち去った。これでいままで関わってきた女の子全員をレイプしたことになる。これでもボクは童貞じゃなくなった。
 とっても気持ちよかったし、とっても穏やかな気持ちになった。女を抱いたという事実がボクに自信を与え、これからの人生のをより良いものにしてくれるだろう。
 だと言うのに、心の底には虚しさが残った。この感情を消すためにはどうすればいいのだろうか。もっと女の子を抱けばいいのか、色々な女に手を出せばいいのか、
 あるいは……。それからいくらか考えてみたけど、その虚しさは埋まりそうになかった。だからボクは「セックスって、溶けちゃうくらい気持ちいいんだろうな」と呟いてみた」


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:22:27.498pY0VHpYPa.net (1/1)

お互いの気持ちが大事だよってことだな


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:24:06.8757vlsESYga.net (1/1)

>>2
高校生の時1日6回とかセックスしてたけどオナニーそんなにしなかったぞ?オナニーよりセックスの方が気持ちいいと思うんだけど


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:24:22.097PXYSXoNRr.net (1/1)

純資産いくら?


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:25:06.199MPgDBZem0.net (25/27)

童貞の妄想に付き合っていただきありがとうございました。
ライティングのリハビリも兼ねて書いた次第です。あと、全てフィクションですのであしからず。


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:25:17.673yi4QfMrFr.net (1/1)

医大なら普通


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:27:31.358SuCocfp40.net (1/1)

ってなんで俺くんが!?


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:28:36.326gIXB61eQa.net (1/1)

>>91
セックスもオナニーもテク次第さ


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:28:52.98518lPteZxd.net (1/1)

気がついちゃダメだ夢の中にいなさい


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:39:55.5589tmEAff20.net (2/3)

で、無視……と。


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 19:48:22.566MPgDBZem0.net (26/27)

>>98
変態なのは自覚してるよw


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 20:07:12.5519tmEAff20.net (3/3)

>>99
すまん
これ、キモいあとがきのコピペなんだ


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/05(日) 20:09:25.771MPgDBZem0.net (27/27)

>>100
そうなんだ。そりゃ悪かった。
わざわざすまなぇな。