1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:09:42.018Rr8ipi+J0.net (1/6)

ひろし「しんのすけ!ひまわり連れて公園にでも行ってこい!」

しんのすけ「今、ネネちゃんが遊びに来てるのに失礼だゾ」

ネネ「私も一緒に行くわよ!」

ひまわり「たいたい!」

ひろし「しんのすけ~そういえば 昨日、父ちゃん給料日だったんだ~」

ひろし「ほら…1万円やるからひまわり連れて好きなものでも買って来いよ」

しんのすけ「お~う!父ちゃん、太もも~」

ひろし(そうだ!この…ふともも、最高にいいな!)

ネネ「そういうことなら私は帰るわ!」

ひろし「あぁ、そうだ!実は冷蔵庫に本場イタリアのスイーツがあったんだ ネネちゃんよかったら食べるかい?」

ネネ「まぁ~!素敵!」

しんのすけはひまわりを連れて出かけた


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:13:42.961Rr8ipi+J0.net (2/6)

ネネ「本当においしいわ!こんなの初めて!」

ひろし「ハハハ、そりゃよかった!実はさ、あともうひとつあってね」

ひろし「よかったらマサオくんも呼んであげたらどうだい?」

ネネ「え、なんで?」

ひろし「いやいつも、しんのすけみたいな子と仲良くしてくれてるだろう?そのお礼じゃ」

ネネ「じゃあ風間くんも!」

ひろし「あいつはいけ好かないし、ガキの癖に偉そうだからだめだ!」ボソッ

ネネ「え?」

ひろし「風間君の邪魔をしちゃだめだよ 彼はこんな土曜日でもきっと勉強しているはずだ!」

ネネ「そうね じゃあマサオくんだけ呼ぶわ!」

30分後

マサオ「お邪魔します!あれしんちゃんはどうしたんですか?」

ひろし「しんのすけはひまわりと遊びに行ってるよー!」

ネネ「今日はしんちゃんの友達の私たちをサプライズパーティーでもてなしてくれるそうよ!」

マサオ「やったー!うれしいです!」

ひろし「さぁ!あがって!あがって!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:18:51.821Rr8ipi+J0.net (3/6)

1時間後

マサオ「…ん?僕はすっかり寝ちゃってた…確かオレンジジュースを飲んですぐに」

マサオ「ってなんで僕はヒモで縛られてるんだ!?」

ひろし「…君みたいなガキとは言え、抵抗されたら厄介なんだよ」

マサオ「!!!」

ひろし「それにどんなに抵抗しても何もできない人間の前で犯すほうが興奮するだろう?」

ネネ「はぁ…すっかり寝てたわ」

マサオ「ネネちゃん!逃げて!」

ひろし「だまれっ!」

マサオ「ゲホッ」

ネネ「ちょっと!何するのよ!」

ひろし「ガキの癖に俺に逆らうからこうなるんだ!」

ネネ「ちょ、ちょっと!はなして!はなして!」

ひろし「ふぅ~やっぱり幼稚園児の匂いが一番 いいな~」

ひろし「みさえの匂いは女として以前に人間として終わってるからな!」

マサオ「ちょっと!ネネちゃんの服を破いてどうするつもりだ!」

ひろし「そんなこと言って、君は本当はネネちゃんの裸を見たいんだろう?素直になりなさい!」

ネネ「…やめて!やめて!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:19:55.1289VBlJ0ced.net (1/1)

続けて


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:22:23.5982UyvrLQva.net (1/1)

一生ネネに強請られる未来が見える


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:26:02.496Rr8ipi+J0.net (4/6)

しんのすけ「ただいま~」

ひまわり「た~い」

ネネ「たすけて!しんちゃん!」

マサオ「大人の人を早く!」

しんのすけ「いやぁ~恋路は邪魔したらいけませんぞ~マサオさん!」

マサオ「そんな冗談いいから早く!おかしいと思わないの!」

しんのすけ「いつものことだゾ」

ひろし「ははは~幼稚園児ってのは本当にバカだなぁ しんのすけは初めからグルなんだよ」

しんのすけ「とうちゃ~ん 1万円ありがとうだゾ オラは何も見てないし 何もしらないゾ」

ひろし「流石は俺の息子だ!」

しんのすけ「それにこいつらがいくら訴えたところでオラがここにいて何も見てないって言えば問題ないゾ」

ネネ「なんでしんちゃんは出かけたのよ!」

ひろし「…あれ買ってきたか?」

しんのすけ「ほほ~い」

ネネ「袋と電動のこぎり!?そんなもので何するつもり!?」

ひろし「安心してくれ!死ぬのは君じゃない マサオくんだ!」

マスオ「や、やだよ!死にたくないよ!」

ひろし「ただ俺も悪魔じゃない!ネネちゃんが言うことを聞いて黙っていることを
お約束できるならマサオくんは殺さない どうする?」

ネネ「…わかったわ」

ひろし「じゃあ!いいんだね?」

ネネ「勝手にマサオくんを殺しなさいよ!」

マサオ「ネネちゃ~ん」

ネネ「ママが言ってたわ ヴァージンは本当に好きな人としなさいって
ママはエンコーで捨てたからあんたは大事にしなって」

ネネ「それにこんなおにぎりのためにそんなヴァージンを捨てるなんて私はいやよ!」

ネネ「風間くんならまだしも こんなおにぎり 生きてたってどうせ役に立たないし
ここで殺してもらったほうが賢明よ!」

マサオ「あああああああああああああああん!ひどいよ!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:27:00.7885InOxcCD0.net (1/1)

ワロタ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:28:21.871VzJ6hjQx0.net (1/1)

電動のこぎりを買ってくる5歳児


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:29:25.299tNIf6wt10.net (1/3)

久々ぼSS?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:31:33.325RfkmS6v10.net (1/1)

これ実話なん?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:32:43.412Rr8ipi+J0.net (5/6)

ひろし「ネネちゃん 忘れてはいけないぞ!君はマサオくんを見捨てたんだ!」

マサオ「で、でもこれでネネちゃんは助かるんなら僕はいいや…今までありがとう」

ネネ「何よ?そんなセリフ言えば私が惚れ直すとでも思ったの?死に際まで気持ち悪いわね」

しんのすけ「流石にひどいゾ そしてマサオくん さよならだゾ!」

しんのすけはマサオの顔に袋を被せる

ひろし「スイッチオンだ!」

ぎいいいいいいいいいいいいいいいいん





ネネ「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!」

ひろし「残念だよ!ネネちゃん!君にこんなことをするなんてね」

ひろし「君みたいな母親同様の心身ともに腐りきったビッチは死ぬべきなんだ!」

しんのすけ「父ちゃん!じわじわと殺すのはかわいそうだゾ ひと思いに殺そう」

ひろし「さぁ…最後の問題だ ネネちゃん!」

ひろし「残念なことに足は一生、動かないだろうが君の答え次第では」

ひろし「命は勘弁してやるぞ!」

ネネ「は、は、は」

しんのすけ「ネネちゃん 痛みのあまりにおかしくなったゾ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:36:05.946tNIf6wt10.net (2/3)

キチガイ中島SS思い出すな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:40:46.273Rr8ipi+J0.net (6/6)

そのあと 血まみれのネネとマサオを椅子に縛り付ける

ひろし「目を覚ましたね ここで二人に最終問題だ」

ひろし「君たちふたりが助かる方法がひとつだけある」

ひろし「それは幼稚園の中で一番死ぬべきだと思う子を一人だけ選ぶんだ」

しんのすけ「父ちゃん悪魔だゾ」

ひろし「ただし ズルをしないようにどちらかが答えてるときは片方の耳を俺が塞ぐ」

ひろし「それと不一致な場合は君たち二人はここで即死」

ひろし「ただし正解したらその子の命と引き換えに君たちは生還する」

10分後

ひろし「俺の思った通りだ 君たちは本当にクズだな」

しんのすけ「焦らしますな~ひろしさん~答えを早」

ぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

しんのすけ「ど、どうひて」バタン

ひろし「これが君たちの答えだ!最後にひとつ聞かせてくれないか?」

ひろし「なぜボーちゃんじゃダメなんだ?」

ひろし「確かにしんのすけも頭がおかしい!でも気持ち悪さで言えばあいつのほうが
上じゃないか!いっつも鼻をたらして!おかしなしゃべり方をしてぇ!はぁはぁ…」

ひろし「でも約束は約束だ…帰っていいよ」

ネネ「おじさん!」

ひろし「なんだい?」

マサオ「しんちゃんを選んだ理由は簡単だよ」

ネネ「だってボーちゃんはもうこの世にいないじゃない!」

ひろし「俺としたことが!ボーちゃんはもう常にこの手で殺していた!」

おしまい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:43:38.2456qVnrfOQ0.net (1/1)

感動した


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/09(月) 14:52:41.420tNIf6wt10.net (3/3)

結局植草だったってこと?