1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:45:09.534qEtrBpXg0.net (1/9)

波平「何を言うか!?お前はただの主婦ではないか!酒くらい持ってきて当然ではないか!」

フネ「主婦は主婦で忙しいんです!」

波平「馬鹿者!誰のおかげで飯が食えていると思っているんだ!いつからそんなバカになったんだ!えぇい気分が悪い!」

サザエ「ちょっとお父さん!言い過ぎじゃないの!母さんに謝って!ねぇマスオさん!?」

マスオ「いやお父さんの意見がこればっかりは正しいよ!」

波平「さすがマスオくんだ!わかっておる!」

サザエ「なんですって!?」

マスオ「大体 主婦は大変って言うけれど 仕事も当然大変なんだ!それだけじゃなくて今の時代、仕事だけじゃなく育児も手伝うこんなのおかしいよ!」

波平「左様…ならばお前たちも働きに出るとよい そしてワシら以上に稼いでみろ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:46:19.690lC2US6ak0.net (1/1)

なお社内ニート

https://i.imgur.com/kl2q7Rx.jpg


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:49:09.675qEtrBpXg0.net (2/9)

フネ「いい加減にしてくださいっ!バカはあなたです!」

バチーン

波平「亭主に向かってその口の利き方はなんだぁ!えぇいけしらかん!」

サザエ「ちょっと暴力はダメでしょ!お父さん!」

マスオ「悪いのはお母さんじゃないか!?口で言ってわからないなら力で分からせるしかないじゃないかぁ!?」

サザエ「そんなの間違ってるわ!」

マスオ「そう言い切れるかい?君だってカツオくんに似たような行動をしてるじゃないか!自分のことは棚に上げる
まったく典型的な女性で嫌になるよ」

サザエ「まぁっ!あんまりだわ!もういいわ!」

波平「正論を言われるとすぐにそうやって逃げ出す まったく今どきの若い者は…」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:49:15.358wEu2SuNrr.net (1/1)

ハゲだからな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:51:00.72120YKRUcx0.net (1/3)

こんな内容だったらサザエさんも面白いだろうな


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:51:06.847o1oJzQc3r.net (1/1)

原作読めよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:51:15.522fQjrACder.net (1/1)

のび太の担任の先生


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:52:17.313CUISwgeSa.net (1/1)

波平「おい、ワカメ酒持ってこい」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:52:24.062I4bUY6+0r.net (1/1)

マスで?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:52:41.160EuOq8Bk90.net (1/1)

次回


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:52:56.8967nTKndvca.net (1/1)

ぱいおっぱらない


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:53:11.111qEtrBpXg0.net (3/9)

ワカメ「ちょっと喧嘩はやめてよ!仲良くしてよ!」

波平「ワカメ あっちへ行ってなさい!」

ワカメ「やだよ!喧嘩なんて!」

波平「いい加減にせんかあああああ!泣いて解決するのは2歳までだ!そんな子に躾けた覚えはない!」

カツオ「あんまりだよ!ワカメにあたることないじゃないかぁ!ひどすぎるよ!」

波平「なにぃ!?カツオ!なんだその反抗的な態度は!?こっちへきなさい!」

カツオ「やだよ!どうせ暴力するんでしょ!?」

波平「暴力だと!?これは愛の鞭だ!それがわからぬというのか?」

ワカメ「やめてよ…」

波平「えぇぇい!二人とも倉庫に12時間入っていなさい!そこで反省するがよい!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:54:18.74420YKRUcx0.net (2/3)

タラちゃん期待


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:54:32.96421NE4fg50.net (1/2)

女って目の前の5センチくらいしか見えないからね


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 13:57:56.525qEtrBpXg0.net (4/9)

タラオ「おじいちゃん~そんなに怒ってどうしたですかぁ~」

波平「タラちゃん 今家族で大事な話をしてるんだよ~ちょっとあっちで待っててもらえるかな~?」

タラオ「僕も家族ですぅ~だから混ぜてくださ~い」

波平「タラちゃん もう一度しか言わんぞ あっちへ行ってなさい!」

タラオ「なんかおじいちゃん 怖いですぅ~優しいおじいちゃんに戻ってくぅださぁ~い」

波平「サザエ!タラちゃんを寝室へ戻しなさいぁああああああああい!」

タラオ「うわあああああああああ!おじいちゃんが怒鳴ったですぅぅぅぅぅ!もう嫌いですぅぅぅぅ」

波平「今なんといった!?ワシを嫌いだと!?散々かわいがってやったのに!恩知らずな子供だ!」

バチーン

タラオ「いたいですぅ いたいですぅ」

サザエ「ちょっと子供相手にやりすぎよ!」

マスオ「…僕たちが悪いんだ!タラちゃんだけを怒らず 甘やかした僕らに代わってお父さんは躾けしてくれているんだ!文句を言ったらだめだ!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙2021/08/02(月) 14:01:23.295SNJfj1Df0.net (1/1)

サザエ「お父さんそれはぬいぐるみよ!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:01:44.662qEtrBpXg0.net (5/9)

倉庫

ワカメ「お兄ちゃん さすがに寒いよ…パンツ一本で倉庫に閉じ込めるなんてお父さんはおかしいわ」

カツオ「なぁワカメ…なんか僕、ちんちんがムズムズしてきたよ~冬だからかな?」

ワカメ「まぁ!こんな時に下品ね!」

カツオ「よくわからないけど なんかおしっこみたいなのが出そうだよ!」

ワカメ「おもらししないでよ!」

カツオ「うぅ…出る」

ドピュ!

ワカメ「ちょっと何よこれ!おしっこじゃないじゃない!?」

カツオ「なんかすごく気持ちいよ!」

ワカメ「やだ!なんかイカ臭くなってきたわ!こんなところ耐えられないわ!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:01:53.413kIwRwsUir.net (1/1)




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:04:39.141NUbSLKkza.net (1/1)

流れ変わったな


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:05:31.64520YKRUcx0.net (3/3)

容赦なくてワロタ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:05:36.756LcDokl3Yr.net (1/1)

唐突なエロで草
何で興奮してるんだよカツオ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:05:41.1274SkSKjfcr.net (1/1)

則助←○
泰子←○
猪鞍←かっこいい


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:05:49.380xT3pPVLNr.net (1/1)

オッサン早く寝ろよ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:05:56.851bT1hyNDNr.net (1/1)

波平はヌルい


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:06:36.611qEtrBpXg0.net (6/9)

翌日

波平「反省したか?二人とも」

ワカメ「もう出してくれるの!?」

波平「馬鹿者!妹の裸を見て射精するやつがおるかぁ!?ええーい!カツオ、お前は精神に異常がある!わしが直してやるからこっちへきなさい!」

カツオ「ちょっと意味がわらかないよ!?射精ってなんだよ!?僕はおもらししただけだよ!」

波平「マスオくん!木刀を持ってきてくれ!」

マスオ「はい これです」

波平「その性根をワシが叩き直す!」

バチン バチン バチン バチン バチン

カツオ「やめてよ!父さん!痛いよぉ!これ虐待じゃないか!?」

波平「馬鹿者!躾けに対して虐待だと!?そうか…この程度じゃ ワシの思いが伝わらんのだな」

カツオ「やめてよ!死んじゃうよ!」

波平「こうなったら ワシが直接 殴りつけてやる!まさに鉄拳制裁だ!」

ドン!ドン!ドン!ドン!

カツオ「」


タラオ「大変ですぅ~カツオお兄ちゃんの顔が土砂崩れしてるですぅ~!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:07:15.358e1VukgOr0.net (1/1)

何気に>>8が上手い


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:07:21.473eZZauo7Lr.net (1/1)

岡島さん


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:08:40.07921NE4fg50.net (2/2)

まあこのくらいはしゃあないな


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:12:21.444qEtrBpXg0.net (7/9)

サザエ「父さん!やめて!本当にカツオが死んじゃうわ!」

波平「なぁにを言うか!この程度で死んだらワシの息子ではない!」

波平「それにいつ戦争が起きてもおかしくはないんだ!このくらいの痛み ワシらのころならとっくに経験しておった!」

波平「まったく今の若いのはすぐに弱音を吐く こんなことではご先祖様に顔向けできん!」

波平「さぁタラちゃん!次へこっちへきなさい!」

タラちゃん「いやですぅ~怖いですぅ」

波平「マスオくん!タラちゃんをこっちへ!」

マスオ「お願いします 甘ったれた根性を叩き直してください」

波平「いいか?タラちゃん三つ子の魂百までというんだ!だから今日の痛みを決して忘れてはならんぞ!」

カツオ「やめろおおおおおおおおおおおお!」

バリンッ

カツオ「はぁ…はぁ…」

ワカメ「お兄ちゃん!?」

タラオ「大変ですうううううううううう!カツオお兄ちゃんが盆栽でおじいちゃんを殴ったですぅぅぅ!」

マスオ「カツオくん!!!暴力はいけないよ!」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:15:53.515zZTxrUql0.net (1/1)

物置って言えよ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:16:53.777qEtrBpXg0.net (8/9)

波平「や、やめてくれええええ!わ、わしが悪かったから殺さないでくれえええ!」

カツオ「父さん 僕は頭がおかしいんでしょ?精神異常なんでしょ?」

波平「実の親を!?血のつながった家族を殺すというのか!?その手で!」

カツオ「…本当は知ってたんだ僕…お父さんはもう自分で止め方がわからないんでしょ?」

カツオ「だから僕がやるしか!」

バーン

波平「」

フネ「カツオ…あんたがやることないよ…」

カツオ「お母さん!?どうして!?」

フネ「私が悪いのよ…私がこんな人を愛して、結婚したばかりにっ!」

マスオ「あぁ大変だ!お母さんがお父さんの頭を撃ち抜いた!」

フネ「いいかい?カツオ…どんな理不尽なことがあっても 絶対に暴力はいけないよ?
暴力じゃなくて心で立ち向かうんだよ?それでも無理な時はみんなの心で立ち向かうのよ」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:17:36.476Bi/HdarV0.net (1/1)

昔のサザエさんってこんなはなしだったよな


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:21:17.735qEtrBpXg0.net (9/9)

サブロウ「…話はすべて聞かせてもらいました」

サブロウ「…実は僕、死体の処理なんかもしています」

サブロウ「もし良ければ それ僕が処理しましょうか?」

フネ「いいえ いいんです 罪は償います」

サブロウ「…そんなの逃げてるだけじゃないですか!?」

サブロウ「あなたはみんなを守りたかった!それだけじゃないですか!」

サブロウ「僕はみなさんの笑い声が大好きでした!僕が処理する代わりに
これからもずっと素敵な笑い声を聞かせてください!それが取引の条件です!」

裏のおじいちゃん「警察のほうには根回しをしておいたよ…ワシも磯野さんたちが
いなくなってはつまらないからねぇ」

いささか「私たち家族は何も見ていないし 何も聞いていない」

甚六「さぁいつも通り受験勉強しよう!」

カツオ「みんな…」

おしまい


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:23:27.275NP2A18070.net (1/1)

次からもうちょっと描写説明文入れておいて


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:23:34.749LaEkrknzr.net (1/1)

いうてフネさんまだ50だからな小学生の娘がいてもおかしくなくだろ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/02(月) 14:26:55.373LM7qantZa.net (1/1)

ワロタwwwwwwww