1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:58:58.563rqNAAE780.net (1/14)

・スズカ
レース後はごく自然な流れで俺を探しに小走りで向かってくるから俺も彼女を見つけて軽く手を振りながら歩み寄ると最初は俺の胸のあたりに両手を添えてトレーナーさんって見上げてくるから俺がお疲れ様って頭ポンポンして片手を背中に添えるとスズカも俺の背中に手を回してぎゅってしてくれる


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:00:14.824wT2zhdR3a.net (1/1)

おちんちん大きくなった?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:00:56.039xm3LkBZZ0.net (1/1)

その調子で64人分頼むわ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:01:07.912Bt7C2foZr.net (1/1)

函館


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:01:39.391rqNAAE780.net (2/14)

・マックイーン
「私の走り、しっかりとご覧になりまして?」って自信に満ちた表情で帰ってくるから「流石の走りだった!」って俺が両手を広げると「え、えぇ…?」って周りを気にしながら抱きついてきて「マックイーンは俺の誇りだよ」って言うと「もう……」って言いながらも手の握りと尻尾の振りが強くなる


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:04:26.787KRQIJ+fT0.net (1/6)

オグリはよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:04:36.119rqNAAE780.net (3/14)

・ネイチャ
「ふぃー!お疲れ~」っていつものゆるい感じで戻ってきたネイチャを「1着おめでとう!!!」って全力で抱きしめると「んに゛ゃ!?」ってビックリしながら「か、勘弁して下さいよ~」って口では言うけど嫌がる素振りを見せるどころか(でも今だけは…いいよね)ってそっと目を閉じて喜びをかみしめるように抱き返してくれる


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:04:42.472izeyNDnQr.net (1/1)

見せて!


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:04:52.670KRQIJ+fT0.net (2/6)

>>7
いいぞ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:07:51.100rqNAAE780.net (4/14)

・グラス
グラスの末脚には毎回感動させられるので「今日も最高の走りだった…!グラスの走りは本当に見る人を感動うんぬん――」って俺のベタ褒めが一通り終わると「トレーナーさん?」って152cmの上目遣いで何かを求められるから「また次も頑張ろうな」って頭を撫でると満足そうにそのまま抱きついてくれる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:10:54.011rqNAAE780.net (5/14)

・キング
一流の高笑いを響かせご機嫌な彼女をよそに俺は「キング、やったな……!!」ってぼろぼろ泣きながらキングを抱きしめるから「ちょ、ちょっと!?」って戸惑いながらもその手は受け止めてくれて「…私たち二人で一流でしょ。しっかりなさいな」と逆に暖かく背中を支えられてしまうのだった…


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:12:30.918HQNtuYcu0.net (1/3)

オグリ早めに頼むわ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:14:20.944rqNAAE780.net (6/14)

・ダスカ
「ねえ!アタシの走り、ちゃんと見ててくれた!?」「ああ!もちろんだ」と両手を広げて迎えるとその片手をパシッと取られてしまい「みんなが見てる前ではやめて!本当デリカシーないんだから」って控室まで連行されるとようやく二人きりになり「……ん」と今度は彼女から両手を広げてくれる


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:15:03.006rqNAAE780.net (7/14)

チーム・俺のメンバーは以上です
よいトレーニングライフを


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:20:33.509s41Uizxw0.net (1/1)

昼から変わってねーぞ増やせよハゲ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:26:21.762KRQIJ+fT0.net (3/6)

オグリないじゃねーかハゲ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:28:40.348rqNAAE780.net (8/14)

>>12
・オグリ
地下バ道で2着だったトレーナーとウマ娘が抱き合っているのを見たオグリは「トレーナー。あれはいったい?」と聞いてくるので二人にとって価値のあるレースだったから喜びを分かち合ってるんだと説明すると「そうなのか。1着だったのは私なんだが…」と言うので「ああそうだな。1着おめでとう、オグリ」ってそっと抱きしめるとオグリはされるがままに俺を抱き返すのでどんな気分だ?と聞くと「……とても幸せな気分だ」と優しく微笑んだ彼女は語る


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:29:32.116tTrPQUhq0.net (1/1)

タキオンも書け


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:30:34.499HQNtuYcu0.net (2/3)

>>17
ヨシ、次はブルボンな


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:32:08.091sGHNL6SU0.net (1/1)

ウララは?


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:32:46.560rqNAAE780.net (9/14)

>>18
>>19
未育成なのですまん


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:32:55.212scNH88eSr.net (1/1)

でも本当は?


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:39:03.734l7GDL1g50.net (1/1)

エルのアソコはぐちょぐちょデース


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:45:03.541rqNAAE780.net (10/14)

・タキオン
「戻ったよトレーナー君」飄々とした様子の彼女とは裏腹に俺は興奮気味でうおおおおオメデトウ!!ってはしゃいじゃうから「なに、期待通りの結果を出したまでさ」とたしなめるように彼女は続けるけどそんなのお構いなしにガバッと抱き寄せてしまう俺に対して「やれやれ…君は本当に感情のコントロールが下手だねぇ」と呆れたように言ったと見せかけてその両手をしっかりと袖から出して俺を確かに抱きしめてくれる


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 22:54:03.591KRQIJ+fT0.net (4/6)

>>17
尊すぎてアグネスデジタルになって死んだわ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 23:01:24.131rqNAAE780.net (11/14)

・ブルボン
「ミッション『1着でのゴール』達成しました」「次の指示をお願いします。マスター」
そうだな、まずは勝利の喜びを共有しようと提案すると共有、ですか…と少し困ったように考えてしまうので何も言葉だけで表現しなくてもいいと、思い切ってブルボンを抱きしめてみると「…ステータス『紅潮』を確認。フォーメーション解除を希望します」って言われるので嫌だったのかと聞くと「試行回数の不足が原因です。もう一度、共有を……」とリトライを要求される


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 23:03:29.824i/h99wBs0.net (1/1)

ゴルシ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 23:04:52.341HQNtuYcu0.net (3/3)

>>26
ふぅん、ダイヤちゃんいける?


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 23:04:53.537KRQIJ+fT0.net (5/6)

>>26
あぁ〜


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 23:12:13.213rqNAAE780.net (12/14)

・ウララ
「トレーナー!1着だって!!やったやったぁ!!」とぴょんぴょん跳ねながら走ってくるので「頑張ったなウララ!!」って何の疑問もなく両手を広げて待ってると何の疑問もなく思いっきり胸に飛び込んでくるので誰よりも健全に抱きしめられる存在かと思いきや、帰り道でふと「今日はトレーナーとたくさんぎゅーってしちゃった、ちょっと恥ずかしかったね」と照れ笑いされて!?!!?、!ってなる


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 23:14:33.941rqNAAE780.net (13/14)

>>27
最難関
>>28
サトちゃんはさすがに燃料不足や
君に任せた


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 23:14:43.444/egE3/n+r.net (1/1)

いや買い直したくないからだろ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 23:25:05.483rqNAAE780.net (14/14)

・ゴルシ
おなじみドロップキックを喰らって天を仰ぐ俺、でも幾度となく1着を獲り続けてきた彼女のことだから幾度となくドロップキックも喰らい続けてきた俺の肉体はこの程度では倒れないほどまでに鍛え上げられていた――!
が、立ち上がると今度は「お!オメーも骨のあるヤツになってきたじゃねぇか!!次はプロレスで勝負ってか!?うおおおおおおお」って全力で向かってくるのでひぃぃっ;;って逃げ腰になってると「なんてな。いつもあんがとよ」って一瞬だけ抱きかかえてくれて「ヨッシャ!今日の晩飯はマグロの踊り食いだァーーッ!!」と何事も無かったかのように去っていくその後ろ姿に俺は今までにない感情を覚えた


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 23:37:15.395KRQIJ+fT0.net (6/6)

ゴルシだけ雰囲気違くて芝