1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:19:21.018DJIh8GJP0.net (1/5)

前田さん「えーーーん!さくらさんが私の好きなアイドルをバカにしたーーー!」

ブー太郎「そういう韓国人みたいなウソ泣きがむかつくブー!」

はまじ「もしかしてお前、本当は韓国人なのか?」

丸尾「ズバリ!在日でしょう!」

花輪くん「へいベイビー~コリアンアイドルを応援するのはちょっと見過ごせないな~」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:19:53.945UZWDQVf70.net (1/1)

ワロタ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:20:21.575cwRR5F100.net (1/1)

永沢「藤木くん君も好きなんだろ?前田さんをかばってきたらどうなんだい」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:20:25.154PbQYlxUC0.net (1/1)

花輪くんはそんな事言わない!


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:20:52.177SNEO4g6va.net (1/1)

はまじは在日


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:21:29.094nISTkqqzK.net (1/1)

フジだから皆で応援の流れになるだろ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:21:47.472KmgXtdkDa.net (1/1)

野口さん「ブフッww」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:22:07.805DJIh8GJP0.net (2/5)

戸川「おやおやみなさん!前田さんを理不尽にいじめてはいけませんよ!」

前田「そうなんです先生!みんながいじめるんです!」

戸川「前田さん!何か勘違いしていませんか?」

前田「えっ?」

戸川「やるなら徹底的にいじめろという意味です」

前田「先生までひどーい!えーん!えーん!」

キートン「泣けば許されると思っているのは子供と韓国人だけである」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:23:50.708lVJT6GB20.net (1/1)

>>8
>>1だけにしとけば良かったのに余計な追加して滑ったな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:25:31.950DJIh8GJP0.net (3/5)

さくら家

まる子「ってなわけで前田さんが韓国アイドルを推してたんだよ!どう思う?」

母「まぁ気の毒ね でも確かに前田さんち在日って噂はあったわね」

ひろし「あんまりかかわるんじゃねぇぞ 韓国人ってのは何してくるかわからねぇからよ」

友蔵「まるこ!何かされたら 清水の任侠右翼と言われたおじいちゃんに言うんじゃよ!」

姉「でも顔は正直かっこいいわよね 日本人じゃ出せない魅力があるわ」

まる子「まぁイケメンなのは間違いないね」

母「おばかっ!そんな顔だけの魅力に騙されているようじゃろくな結婚できないわよ!」

キートン「その結果があんたである」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:27:18.084SRX7EG0U0.net (1/1)

山口百恵とKpopが共存する世界


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:29:18.539kiVvkOsy0.net (1/1)

爺さん何してたんだよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:29:35.166DJIh8GJP0.net (4/5)

翌日

まる子「前田さん 昨日はちょっと言い過ぎた ごめんね~」

前田「じゃあ慰謝料はらってよ!」

まる子「何いってんのさ!?」

たまえ「まるちゃんは悪くないのに慰謝料なんて払う必要ないでしょ!」

前田「うるさい!うるさい!じゃないと弁護士呼ぶわよ!」

山田「あははー!あははー!前田さんが本当に韓国人になっちまったじょーwwwおいらもトンスル飲みたいじょーwww」

永沢「すぐに謝罪だ慰謝料だなんて言うなんて 前田さんは本当に韓国人かもしれないね」

藤木「そうだよね!ああいう人ってお金のためなら何でもする!本当卑怯者だよ!」

キートン「彼女も君には言われたくないはずだろう」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:30:19.453qVyobV570.net (1/1)

ヒデキは?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/07/31(土) 21:34:53.068DJIh8GJP0.net (5/5)

みぎわ「ちょっと前田さ~ん あなた韓国アイドル好きなんですって?」

前田「あたしはもう日本人の差別に屈しないよ!韓国にだっていっぱいいいところはあるのに!」

みぎわ「じゃあ母国に帰ったらどうかしら?」

大野「そうだぞ!なんで嫌いな国にきてわざわざもめごと起こしてるんだ?」

丸尾「ズバリ!お金がほしいのでしょう!」

小杉「俺もいろんなもの食ったけどよ~韓国の料理だけはもう食いたくねぇぜ!」

藤木「わかる!わかる!国に帰ったらいいんだ!」

城ケ崎「ちょっとみんな!言い過ぎだよ!さすがに可哀そうだよ!」

藤木「そうだよ!ひ、ひとりにみんなでいじめるなんて卑怯だぞ!」

城ケ崎「こんな虫けらだって扱いは一応人間なのよ!」